過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
赤優先
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首なしライダー
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
サシ飲み
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
夢見る38歳
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
のー
◆PyQ4S7SrSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴方のそばに
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白昼悪夢
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR西南西日本
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガガルーラ
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色ザリガニ
◆xjjmT6Xoks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のぶくん
◆ssWdT6UITI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
這いよる
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオハザード
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハネスロ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(生存中)
 
 
賢者ああああ
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
特撮モノ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145091番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です!参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「ではでは議論も落ち着いたところで管理終了します!」
ゲームマスター「GMさんとしては視点整理の順番を学び直す良い村でありました、村人様の意見は常に参考にしプレイヤーとしてゲームマスターとして役立てております」
首なしライダーさん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「人狼は5割結果論に落ち着くといってもいいと思います」
バイオハザードさん「仮に貴方のそばにが狩人COしないでリスク回避で俺吊りは実質決め打ってるようなもんだろう」
メガガルーラさん「GM様村建てありがとうございました
同村した皆様もお疲れ様でした」
夢見る38歳さん「ではGM村立て感謝」
特撮モノさん「同村及び感想戦ありがとうございました。またよろしくお願いしますー。」
白昼悪夢さん「GM村建てありがとうございます。同村さんお疲れさま」
メガガルーラさん「一応6日目夜にハネスロさん噛んでればバイオさん吊れて貴方のそばにさんと私との二択だったんですかね
まあ狩人がそこ護ってなかった保障が無かったので結果論ですけど」
貴方のそばにさん「狩人COに関して意見くれた人たちありがとう」
特撮モノさん「バイオさん真なら引き分けで、ハネスロさん真なら勝ちですね。
ただハネスロさん視点2W残りがあり得たので、バイオさん吊りが1番ローリスクハイリターンかなと、ととと。>賢者さん」
ハネスロさん「悪夢かみ合わせ強いなこれ」
夢見る38歳さん「俺はビーフよりチキンの方が好きなのでチキン推奨します」
ゲームマスター「そういえばわっふる残ってる!やったー!」
サシ飲みさん「いつだって狩人は肩こっちゃいますけど、
勝ててヨカッタです!
皆さまあぽれさま、ありがとうございましたー!またヨロシクだよ〜」
賢者ああああさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
賢者ああああさん「◆ゲームマスター 「この村にはわっふるが6人います・・・わっふる勢が生き残ったらわっふるの勝利としましょう!」

わっふる残ってるので勝利ですね!やったね!」
夢見る38歳さん「まあでも、バイオ真でもバイオ吊り+護衛割り振りは実質引き分けを選ぶようなものだから村としてもチキンな進行だけどね」
特撮モノさん「メリットデメリットいずれもあり得るので、場次第ではないでしょうか。<狩人CO」
ゲームマスター「村の発言レベルを見てCOを決めるのも良いかも、追加で狩人COか人外COする時はGMさんはそこはチェックするようにしています」
特撮モノさん「護衛指示が間に合わないか、●2択吊りムードかなら勝てるかもです。
ただ狩人COしないと、5人時点で1/2の護衛を通す必要が出ますね(・ω・)」
バイオハザードさん「無残なしが1回あったが狐噛み主張も可能だし
GJ主張でもメガガルーラ狩人にすれば済む話」
貴方のそばにさん「あーすまん」
バイオハザードさん「●が狩人COしても真確定しないから本来通りの信用勝負になるだけ」
夢見る38歳さん「バイオ視点で○○狩狼狂占なんだから、狩2出たらバイオ吊りで各狩人に護衛割り振れば狼は狂人噛み以外死体なし出さなきゃいけなくなるからね」
バイオハザードさん「死んでる狩人候補が沢山いたから無残がある場合は狩人COは必要なかった」
白昼悪夢さん「バイオさんの対抗真で信用勝負したい狼ならハネスロに○出さないって強い意見だなーと思いました」
貴方のそばにさん「狩人COしない方が勝ててたんですかね?」
特撮モノさん「あぽれさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「あの時点で出来ることは狩人COしなかったこと、ですかねー」
サシ飲みさん「騙りのうまい人はいいなあ」
ゲームマスター「ハスネロさん!」
貴方のそばにさん「正直すまんかった
村立て同村仲間に狂人ごめん」
ハネスロさん「ハスネロです」
首なしライダーさん「おつかれさまでした」
賢者ああああさん「最後までハスネロとバイオで迷ったなぁ いい騙りだった」
特撮モノさん「お疲れさまでしたー」
ハネスロさん「お疲れさまでした」
特撮モノさん「生存勝利>噛まれ死亡勝利>吊り死亡勝利です!(・ω・)」
白昼悪夢さん「お疲れ様でした」
JR西南西日本さん「おつかれ」
賢者ああああさん「お疲れ様でした」
夢見る38歳さん「おつかれ」
ゲームマスター「呪殺までの運びはとても良かったです」
バイオハザードさん「おつかれ」
サシ飲みさん「ふううう おつかれさまっしたーー」
メガガルーラさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/09/03 23:49:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
首なしライダーさん0 票投票先 → 貴方のそばにさん
ハネスロさん0 票投票先 → 貴方のそばにさん
貴方のそばにさん3 票投票先 → サシ飲みさん
サシ飲みさん1 票投票先 → 貴方のそばにさん
サシ飲みさん「護衛指示、聞いてなかったの?対抗は」
白昼悪夢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「特撮モノさんの生存勝利に対するこだわり」
ハネスロさん「沈投済」
特撮モノさん「生存勝利できんかた・・・(;ω;)」
貴方のそばにさん「サシのみ釣りで」
ハネスロさん「昨日間違えて危なかった」
特撮モノさん「お疲れさまでしたー」
首なしライダーさん「おはよう」
賢者ああああさん「お疲れ様」
賢者ああああさん「◆ハネスロさん 「占いCO 詰んでる」

ちょっと笑った」
ハネスロさん「くびなしらいだーさんはむらびとでした」
サシ飲みさん「おはよう」
ゲームマスター「特撮モノさんお疲れ様です」
ハネスロさん「占いCO 詰んでる」
8日目の朝となりました。(15/09/03 23:47:52)
特撮モノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特撮モノさんを狙います。 >>> 貴方のそばに <<<
バイオハザードさん「おつかれ」
ハネスロさんの独り言「占いCO 詰んでる」
白昼悪夢さん「お疲れ様です」
賢者ああああさん「お疲れ様」
特撮モノさんの独り言「最低限引き分け確保のはず。」
首なしライダーさんを占います。 >>> ハネスロ <<<
首なしライダーさんの会話「護衛割り振り…」
サシ飲みさんの独り言「ふむふむ」
ゲームマスター「バイオハザードさんお疲れ様です」
首なしライダーさんを護衛します。 >>> サシ飲み <<<
貴方のそばにさんの遠吠え「あーあ」
7日目の夜となりました。(15/09/03 23:46:54)
バイオハザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
首なしライダーさん0 票投票先 → バイオハザードさん
ハネスロさん0 票投票先 → 貴方のそばにさん
貴方のそばにさん1 票投票先 → サシ飲みさん
サシ飲みさん2 票投票先 → バイオハザードさん
特撮モノさん0 票投票先 → バイオハザードさん
バイオハザードさん3 票投票先 → サシ飲みさん
夢見る38歳さん「バイオ視点でハネスロが狼ありえるなら狩人騙りは妙手なんだがなー
最終的にハネスロ○が響いたか」
ハネスロさん「昨日の「惑わされるな」がキーポイント
これってLWみたいな絶望的状況だと出ない、イーブンか劣勢位で出る」
ゲームマスター「◆首なしライダーさん 「指定はバイオさんで」
そして村が・・・」
サシ飲みさん「バイオ吊り」
賢者ああああさん「◆首なしライダーさん 「指定はバイオさんで」

ですよね」
夢見る38歳さん「特撮が同じこと言ってた」
特撮モノさん「サシ飲み→首なしライダー
貴方のそばに→特撮モノ
これで護衛いいのでは。」
サシ飲みさん「私を吊って、首なしさんが噛まれるんですね?」
首なしライダーさん「指定はバイオさんで」
バイオハザードさん「いいえ●吊りで終わります」
夢見る38歳さん「それで村負けだけは消える」
ハネスロさん「青字読んでもらった上で結構ですので貴方吊りしてもらっていいですかね」
サシ飲みさん「貴方のそばにとバイオで狼狂であってるよね?」
特撮モノさん「これで村は引き分け以上じゃないですか?」
バイオハザードさん「もうLWだよ
対抗は狂人だから」
特撮モノさん「バイオさん吊りで、狩人には護衛割り振ればいいんじゃないの?
私と共有護衛割り振って、狩人噛まれるもよしハネスロさん噛まれるもよし。」
サシ飲みさん「あれ、LWでじゃねえのか?」
ゲームマスター「割と構図が分かりやすいですが、どちらに揺れるかは分かりませんよー」
夢見る38歳さん「バイオ吊って首なしライダーと特撮モノにそれぞれ護衛指示すれば詰み」
賢者ああああさん「特撮が間違えなければ大丈夫だろう」
バイオハザードさん「特撮モノぐらいの推理が出来るなら分かるはず」
貴方のそばにさん「サシ釣りで終了だ」
特撮モノさん「バイオさん視点ハネスロさん狂人。
ハネスロさん視点バイオさん狼で2W残りありえーる。」
サシ飲みさん「ハネスロさんが真でいいんだね
占いは誰も、一度も噛まれてないよねー」
バイオハザードさん「●投票で合わせろ」
メガガルーラさん「占い切って最終日ですけど普通にバイオ吊れそうですね」
バイオハザードさん「村が対抗真の俺狼を見たら
俺が狼で対抗に〇出して信用勝負するなんてしません」
夢見る38歳さん「おっと、貴方のそばにが出るとバイオ吊りにならないか?」
バイオハザードさん「真アピ必要ですか
まず占いは真狼って発想を捨てろ」
ゲームマスター「お互いの○から狩人が出ていますね」
サシ飲みさん「日記はよ>対抗」
貴方のそばにさん「一日目 護衛:× 犠牲者:初日
おやすみ
二日目 護衛:JR 犠牲者:這う
◆JR西南西日本さん「沈黙する前に情報という名の発言を落としてください」
JRの方が真面目そうなので
三日目 護衛:JR 犠牲者:夢
ここで出てきた占い師。初日共有が明かされ、霊ロラ展開だったことを考えたら
潜伏占いがでてくるのはまあありなのか?
まぁちょっとよくわからんので引き続きJR護衛
四日目 護衛:バイオ 犠牲者:×
JRには失望したので護衛先変更。ハネスロとバイオだったら
バイオの方が少しだけ信用高いのでこっち護衛。
ただ信用勝負のながれだから占い襲撃はなさそうだけど
五日目 護衛:バイオ 犠牲者:白昼・金色
死体なしが出たってことはバイオで護衛成功か?
JRの信用が落ちたタイミングだからJR狼で信用勝負打ち切りとか?
ただこれならバイオ護衛継続でいいな
六日目 護衛:バイオ 犠牲者:
◆貴方のそばにさん 「噛んでるところから見るとどちらも暫定○だけど、今までの神の傾向からいえばハスネロの方が真っぽい」
ブラフ巻いてみた。死体なしはバイオで出てるからこちら真でいいんだよな?」
白昼悪夢さん「お疲れ様です」
特撮モノさん「はい、私も確定○になりました。」
バイオハザードさん狂人:ハネスロ
狼:JR 霊能 ●
狐:白昼悪夢
ハネスロさん「青字読んでくれたらゲームクリアです」
貴方のそばにさん狩人CO
白昼悪夢さん「バイオハザード狼ならハネスロ噛まないから6日目の無残は狐噛みで出たもの
確定白作りで対応するところがまた真らしい」
首なしライダーさん指定サシ飲み
ハネスロさん1 対抗の挙動が単独勢力の動きじゃない=責任を追っている立場→囲っている可能性大
◆バイオハザード
「狼じり貧だから噛みだけに惑わされるな」

2 2日目に情報落とすな発言をしていた=仲間は序盤は情報落としてない可能性
◆バイオハザード
「吊り先決まってる序盤で得られる情報なんて皆無に等しいのに
ダラダラ雑談して人外に余裕を与える時間を作るな」

3 
◆メガガルーラ
「情報が無いくせに情報出せとか言うやつがいるから仕方ない」
2からの派生でメガガルーラとバイオハザードの同勢力の可能性は否定されます。
つまり対抗の囲いかつメガガルーラではない場所、貴方のそばにを占うのが得策だと思いました。
サシ飲みさん俺と一献、狩人日記(敬称略)


《2夜〜3朝》 護衛対象→JR西南西日本 無残→這いよる
占いで、占い先を真剣に悩んでそうな方を護衛


《3夜〜4朝》 護衛対象→首なしライダー 無残→夢見る38歳
占いわかんなくなったから、共有まもる


《4夜〜5朝》 護衛対象→首なしライダー 無残→なし!
これはもう、占いは噛まれた方が、情報出るってヤツですよね?


《5夜〜6朝》 護衛対象→首なしライダー 無残→白昼悪夢、金色ザリガニ
昨日のが、GJだったらいいがな


《6夜〜7朝》 護衛対象→首なしライダー 無残→
狐はいなくなったし、真占いは残っている!よっしゃよっしゃ
ゲームマスター「メガガルーラさんお疲れ様です」
賢者ああああさん「お疲れ様」
ハネスロさん「占いCO 貴方のそばに●」
サシ飲みさん狩人CO
ゲームマスター「GMさん村役ではどうグレコンしてるかまで頭が回りません」
メガガルーラさん「おつでしたー」
首なしライダーさん「おはよう」
貴方のそばにさん「おはよう」
サシ飲みさん「おはよう」
バイオハザードさん「占いCO サシ飲み●」
特撮モノさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/03 23:40:47)
メガガルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガガルーラさんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
ハネスロさんの独り言「流石にあの挙動ならここしかいない」
ゲームマスター「バイオハザードさんがどっちに●出すか・・・ドキドキ」
ハネスロさんの独り言「占いCO 貴方のそばに●」
夢見る38歳さん「序盤に死体なしが発生していたり狂人噛みが発生した上で真占い生存が確定した場合は、信用勝負を挑む狼騙りはいないからそういう視点は不要になって、不要になる場合は圧倒的に多い」
メガガルーラさんの独り言「ハネスロ真なら流れ的には狼はハネスロ噛むしかなさそうだけど」
メガガルーラさんの独り言「決め打ちなら

バイオ吊り→あなたのそばに 吊りか
ハネスロ吊り→特撮orサシ飲み 吊りになるわけか」
夢見る38歳さん「各占いの囲い候補も含めてね」
貴方のそばにさんを占います。 >>> ハネスロ <<<
首なしライダーさんの会話「いや違うのか?」
賢者ああああさん「なる、把握されてたのね。ありがとー」
JR西南西日本さん「金色ザリガニ さんで狐噛み>賢者さん」
夢見る38歳さん「多発言かどうかというより、黙ってても信用取れるようにグレーコントロールしているのはどちらかという視点で見たほうがいい」
賢者ああああさん「特撮モノがすげー臭かったんだけど遺言票しなくて良かったわ」
ゲームマスター「金色ザリガニさん噛み死体なしですよー >>賢者ああああさん」
白昼悪夢さん「お疲れ様です」
首なしライダーさんの会話「二択ですか」
ゲームマスター「何だかんだ忘れ去られていますが、3-2でグレから呪殺出てるので役狐は否定できるという」
バイオハザードさんの遠吠え「噛み120」
賢者ああああさん「ところで死体なしどこだったんだろ」
バイオハザードさんの遠吠え「吠えないでください 一応無残なしなら朝一で狩人COしてほしい
まぁ無残なしなら負けだと思って」
メガガルーラさんの独り言「狩人生きてたらGJ出してくれると嬉しいけど
いなさそうかな」
メガガルーラさんの独り言「明日占い決め打ちで最終日か」
ゲームマスター「賢者ああああさんお疲れ様です」
賢者ああああさん「お疲れ様」
首なしライダーさんを護衛します。 >>> サシ飲み <<<
6日目の夜となりました。(15/09/03 23:35:59)
賢者ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賢者ああああさん6 票投票先 → 首なしライダーさん
メガガルーラさん0 票投票先 → 賢者ああああさん
首なしライダーさん1 票投票先 → 賢者ああああさん
ハネスロさん0 票投票先 → 賢者ああああさん
貴方のそばにさん0 票投票先 → 賢者ああああさん
サシ飲みさん1 票投票先 → 賢者ああああさん
特撮モノさん0 票投票先 → 賢者ああああさん
バイオハザードさん0 票投票先 → サシ飲みさん
ゲームマスター「どっちも多発言だったらどうするのだろう・・・という気がしなくもないGMさん」
ゲームマスター「GMさん人狼界隈で未だに解せない言葉 「信用しそうなのは○○の方」」
夢見る38歳さん「信用勝負を挑む狼、として占い候補を見るなら真アピ頑張ってる方が狼というジンクスが」
白昼悪夢さん「ハネスロ○が弱みにもなり強みにもなるんですね」
バイオハザードさん「グレーで2択で追われるのに」
ゲームマスター「GMさん呪殺が起きた時は死体なし位置精査は後回しにしちゃうので、これは考慮しなければなりませんね」
特撮モノさん「バイオさんが真ならサシ飲みさん●な訳です。
私視点真贋はつくでしょうし、のんびりします。
というか、どちらの占いも○引き狙えばいいです。」
メガガルーラさん「両視点での完グレがそこだけだからじゃないの」
バイオハザードさん「せっかく狼騙りを切れてるのにその吊りは弱すぎる」
貴方のそばにさん「賢者をここで吊るのか。」
サシ飲みさん「オレはハネスロさんの白でっす」
賢者ああああさん「ていうかJR破綻してて2騙りな時点で私狼はほぼ否定できるんですよ」
賢者ああああさんまぁいいや完全グレだしちゃっちゃと詰めてってくださいな
特撮モノさん「ああ、そういえばサシ飲みさんなんて方もいました。」
バイオハザードさん「そこ指定は勿体ない
特撮かサシ飲みだろ
2騙りでJR狼であのタイミングで狼に●なんて出さないさ」
賢者ああああさん「それは何を狙った吊りなんですかね>共有」
特撮モノさん「ちなみにこの場合、ハネスロさんの○である私は占う場所なので。
吊るのは完グレの賢者さんです。」
ゲームマスター「◆バイオハザードさん 「1つ真アピするなら俺が狼なら対抗に〇は出さない」
これは結構強かったりする、これだけ見たらGMさん絆されそう」
貴方のそばにさん「噛んでるところから見るとどちらも暫定○だけど、今までの神の傾向からいえばハスネロの方が真っぽい」
ハネスロさん「なんでそんな負い目感じてるの対抗は」
首なしライダーさん指定賢者ああああ
特撮モノさん「バイオさん真なら、私か賢者さんがLWですよ。>賢者さん」
夢見る38歳さん「これならバイオ視点は死体なしがGJ以外は厳しいな」
バイオハザードさん「狼じり貧だから噛みだけに惑わされるな」
ゲームマスター「そういえば呪殺で役狐混じりが否定されていますね」
夢見る38歳さん「◆特撮モノさん 「バイオさん視点ハネスロさん狂人か、そういえば。」
そういやそうだった」
特撮モノさん「グレ狭いし、狂人でも対応できるでしょうね。
というか、片方が自分の○な時点でグレの方の結果出すしかない。」
賢者ああああさん「せやでせやで>特撮」
バイオハザードさん「1つ真アピするなら俺が狼なら対抗に〇は出さない」
白昼悪夢さん「バイオハザード真で見ていたので死んでよかったです
村に狐で見られないか心配」
サシ飲みさん「吠えが少なかった気がして、じゃあLW?とか思ってた」
賢者ああああさん「んん?そうなるとバイオ偽になるじゃん?>特撮モノ」
ゲームマスター「視点対抗狂人だとするとハイパー狂人過ぎやしませんかというツッコミはともかく・・・」
バイオハザードさん「JRと霊能で2W死んでる以上は賢者ああああ狼は無い
俺のグレ吊り」
メガガルーラさん「臭かったのもザリガニの方だし」
特撮モノさん「バイオさん視点ハネスロさん狂人か、そういえば。」
賢者ああああさん「ふむふむ、2騙りですかね」
ゲームマスター「その考察は恐らくはバイオハザードさん真を見た場合役GJという情報に流されるかと、ありえなかったとしても思い込みってそんなものです >>夢見る38歳さん」
メガガルーラさん「噛まれる位置とか考えるとやっぱりハネスロ真目だな」
特撮モノさん「そうですね。でも噛み先対応してるので残ってる占いが真狼っぽい感じが。>賢者さん」
貴方のそばにさん「銃殺きた」
バイオハザードさん「対抗狂人だから焦らなければ勝てるよ
そしてLWなんで賢者非狼で良い」
夢見る38歳さん「狼が信用勝負を挑んできていることを加味するとハネスロに軍配が上がるかな」
ハネスロさん「じゃあ2騙りっすね」
金色ザリガニさん「うーわまじか」
賢者ああああさん「残った占いに真が確定しましたね」
サシ飲みさん「おはよう ほほう」
白昼悪夢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「白昼悪夢さん、金色ザリガニさんお疲れ様です」
特撮モノさん「◆賢者ああああさん「昨日私吊らなかったけどのーも完グレだったからそれは間違いじゃないと思うんだぜ
でも今日は占いつらんとダメな日」
霊能ロラで最大人外4に減ってるし、死体なしで吊り増えたから「その理屈はおかしい」です。
だって共有相方初日=占いに真いるってことだし、賢者さんは単●で他の占い視点ただのグレ。」
バイオハザードさん
メガガルーラで外した以上はセンサーに自信無いので
確定〇を作っておく
ハネスロさん占い理由 バイオハザードの中身が何であれ
西南西真を訴えていたこの場所を占わずにはいられない
2騙りの場合ここが最有力候補。俺と対抗の2択決戦になる(んじゃないかな)上で
不安要素は減らしておきたい。
メガガルーラさん「おはよう」
首なしライダーさん「おはよう」
夢見る38歳さん「死体なしが悪夢噛みなら、対抗がそれぞれ狼なら、
ハネスロは特撮モノまで囲ってなくて、JRは狐○をあえて打った
ということに」
金色ザリガニさん「おは」
賢者ああああさん「バイオ視点
狼 霊能のどっちか、JR?、?
狂 ハスネロ
狐 ?

こんな感じ?」
バイオハザードさん「占いCO 白昼悪夢〇」
貴方のそばにさん「おはよう貴方のそばに」
ハネスロさん「占いCO 金色ザリガニ〇」
特撮モノさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/03 23:29:14)
白昼悪夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色ザリガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白昼悪夢さんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
特撮モノさんの独り言「でも占いに手を入れちゃった後だとおいそれと●吊れないのであ。」
赤優先さん「吊りへるしね!」
ゲームマスター「あの追加の仕方的にも結構バッチリ用意してるだけに騙りレベルは高いんですよね、となればまぁ噛み合わせぐらいはバッチリ決めてくれる」
ハネスロさんの独り言「占いCO 金色ザリガニ〇」
首なしライダーさんの会話「吊り残り4 最低人外1吊れ」
ゲームマスター「◆バイオハザードさんの遠吠え 「今日は悪夢噛み合わせ」
悪夢さんは2○ですね、ここで噛み合わせできたならバイオハザードさん真が大分堅いように見える」
夢見る38歳さん「んん、銃殺対応はバッチリか」
貴方のそばにさんの遠吠え「了解」
赤優先さん「◆バイオハザードさんの遠吠え 「今日は悪夢噛み合わせ」」
赤優先さん「これはいい」
特撮モノさんの独り言「死体なし出たのだし、相方初日だし、賢者さん吊りで良い気がとても。」
賢者ああああさんの独り言「んん?バイオ視点ハスネロ狂で霊能真狼か
だとハスネロが真目なのかなー?」
ゲームマスター「◆ハネスロさんの独り言 「占いCO 金色ザリガニ〇」
呪殺出ますね、ですが噛み合わせできっちり決めるのでは」
バイオハザードさんの遠吠え「今日は悪夢噛み合わせ」
赤優先さん「銃殺くるー」
夢見る38歳さん「あ」
首なしライダーさんの会話「はあきつい」
ハネスロさんの独り言「黒どこだよおおおおおおおおおおお」
ハネスロさんの独り言「占いCO 金色ザリガニ〇」
貴方のそばにさんの遠吠え「銃殺出されたら結構厳しいな」
ゲームマスター「難しいのはここからでしょうね、ちょっとひねらないとバイオハザードさん視点での噛みが妙なことになる」
夢見る38歳さん「こうなるなら銃殺出る前に賢者か共有噛んでおきたいところ」
貴方のそばにさんの遠吠え「ありがとう」
バイオハザードさんの遠吠え「ちょい辛いが頑張ってくれ」
首なしライダーさんを護衛します。 >>> サシ飲み <<<
金色ザリガニさんを占います。 >>> ハネスロ <<<
JR西南西日本さん「お疲れ」
特撮モノさんの独り言「賢者さん噛み死体なしだけはないとして。」
賢者ああああさんの独り言「満場一致かよw」
バイオハザードさんの遠吠え「金色ザリガニ噛み無残なし」
サシ飲みさんの独り言「また共有護衛しよーっと」
貴方のそばにさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ゲームマスター「JR西南西日本さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/03 23:24:39)
JR西南西日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金色ザリガニさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
賢者ああああさん1 票投票先 → JR西南西日本さん
メガガルーラさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
首なしライダーさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
ハネスロさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
貴方のそばにさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
サシ飲みさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
特撮モノさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
バイオハザードさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
JR西南西日本さん10 票投票先 → 賢者ああああさん
白昼悪夢さん0 票投票先 → JR西南西日本さん
夢見る38歳さん「なるほどね、真狂ー真狼が最初から計画通りってのはしっくりきてなかったから合点がいった」
赤優先さん「いえ〜、ちょっと霊COが遅かったから乗っ取りいけるかなって感じで」
バイオハザードさん「狩人出るな」
特撮モノさん「昨日ののーさん吊りからして、詰めるとかいう吊りじゃなかったんや・・・。
●出てる賢者さん噛み死体なしは普通に考えたらあり得ないのだし、村でも狼でも賢者さん吊りで良さそうなものだけれど。」
賢者ああああさん「昨日私吊らなかったけどのーも完グレだったからそれは間違いじゃないと思うんだぜ
でも今日は占いつらんとダメな日」
バイオハザードさん「2騙りの場合はLWの可能性が高いから注意しろよ」
貴方のそばにさん「霊ロラしたから一応釣り縄はたりるぜ」
JR西南西日本さん「占い吊るとしても対抗どちらかです」
メガガルーラさん「共有がJR吊るって言うなら普通に吊るレベル
それが今のJRの信用度」
サシ飲みさん「そうだ護衛したヤツいるなら出ろよ」
夢見る38歳さん「ところで赤優先は最初から霊にでる予定だったの?」
ゲームマスター「最近霊候補2人いるのを見たらアーマーを疑う人が多いぐらいの環境なので、真霊は様子見してるものと思った方が良いかも」
白昼悪夢さん「ハネスロバイオ目線詰めて6で決め打ちでいいんじゃないですか」
サシ飲みさん「占い吊っていいと思うぜ」
特撮モノさん「あ、はい。それならJRさん護衛の狩人いないならそこ吊りですね。<JRさん指定」
貴方のそばにさん「お、占いキリね」
JR西南西日本さん拒否します。今日は賢者吊りです
金色ザリガニさん「おいおい嘘だろどういうことだよ?」
賢者ああああさん「金色は考え直した方がいいですよ」
特撮モノさん「ライダーさん、相方初日かつ3−2なら流石に出てる占いに真いるはずです。
単●の賢者さんを吊ればいいのです(昨日時点で)
全占い視点詰めればいいだけ。」
賢者ああああさん「最悪3w残りあるから占い吊る日ですよみなさん」
ハネスロさん「俺はいいけどそれ受け入れられるのかよ…」
金色ザリガニさん「俺はここでJR盲信下からだよ>特撮」
貴方のそばにさん「まぁ賢者釣りでJR視点だけでも狼@2にしておくほうが安全だと思うけど
昨日つらなかったなら賢者はつらない方針かな?」
首なしライダーさん指定JR西南西日本
赤優先さん「遅かったというか、ぎりぎり乗っ取りを疑われないラインでCOしてなかったからですね〜」
賢者ああああさん「別に占われても構わんけど後で迷ってグダグダになるのだけはやめてくれよ」
ゲームマスター「占い候補噛みは路線としてはもってのほか、共有さん噛みは割合騙りの信用を高くしたい感じの噛みが透けるのでまぁ○噛みぐらいしか」
ハネスロさん「私指定するくらいなら賢者吊ってくれればいいです」
サシ飲みさん「死なない占いたちって、ホント全員吊りたくなるんだけどなー
一人本物がいても、二人人外吊れるじゃん、て思っちまうよ
オヤジ、ホッピーの中、おかわりー」
白昼悪夢さん「特撮さんの文読んで理解しようとしてますができそうにないです。ごめんなさい」
メガガルーラさん「賢者を吊るかどうかはこの段階でJRの真を切るか否か」
JR西南西日本さん「今日は賢者ああああさん吊ってください」
バイオハザードさん「お前占って〇出たからじゃあ狐の人外だと思っただけ>メガガルーラ」
特撮モノさん「バイオさんと被ったけど、ホントそうですよねぇ。<賢者さん昨日吊れば」
ハネスロさん「君が言うと狐にしか見えんのだよ>バイオハザード」
貴方のそばにさん「釣り@5で各支店灰は5〜6
人外の残り数が全く分からないが一応霊ロラしてるから明日まで灰釣りは可能」
特撮モノさん「昨日賢者さん吊りで良かったじゃない、今日吊るなら。
単●だし賢者さん吊り自体は異論ないのだけれど、のーさんより賢者さんの方が先に吊る場所ですよ。>ザリガニさん」
バイオハザードさん「今日賢者吊るなら昨日吊れば良いのに
残し続ける場合は人外だと思ったら占うからな」
夢見る38歳さん「この状況で占いや共有はまず噛まないしな」
メガガルーラさん「理由に囲われてる人外占いって書いてるのに狐の可能性見てたとかいう良くわからんバイオの発言」
賢者ああああさん「印象だけでいうとJR狂人くさいんだけど霊能真狂なら狼だよなっていうことしか考えられなかった」
ゲームマスター「時間見てないですが霊さん言うほど遅かったかなぁ・・・共アーマーとかの流行りものも含めると真霊も割と様子見しがちなイメージありますが」
金色ザリガニさん「今 日 は 賢 者 吊 り」
首なしライダーさん指定は215にします
バイオハザードさん「今日は占いを1人吊る日だ」
赤優先さん「これはザリガニ噛みくさいね」
金色ザリガニさん「今日は賢者吊り」
白昼悪夢さん「◆JR西南西日本さん 「発言多いところに人外がいるとみて。
特撮さんよりは発言かせぎっぽいのが怪しく見えた」
JR目線はバイオハザードが追加占い出たあたり信用勝負になることは明らかなのに
こんな汎用性の高い占い文書いてるから偽ですよ」
バイオハザードさん「メガガルーラ人外だとかなり自信あったのに」
特撮モノさん「死体なしで結果貼り遅いとなおのこと心象悪いですよ。真ならふぁいとー。>JRさん」
JR西南西日本さん「対抗の○から選びました」
赤優先さん「切れてはいないからね、のぶくんが狐なら」
サシ飲みさん「これはなんでしょうねえ」
賢者ああああさん「JR吊ってまた明日」
ハネスロさん「今日遅くまる白昼の占い貼り」
金色ザリガニさん「これはJR盲信」
メガガルーラさん「おはよう」
バイオハザードさん「あれ?おかしいな」
貴方のそばにさん「ここで死体なしか」
バイオハザードさん囲われてる人外占い
白昼悪夢さん「おはよう」
ハネスロさん占い理由 引き続きグレーから銃殺を発掘する村と判断(占いに狐混じってたらしょうがないけど)
一見して発言薄そうに見えるんだけど
◆サシ飲み
「ハネスロに白持って出てきたのが、チェックポイントだろ?なあなあ」
意図的に発言レベルをここまで落としていた可能性が急浮上しました。狐候補占いを続行。
JR西南西日本さん「占いCO 白昼悪夢さん○」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
首なしライダーさん「おはよう」
サシ飲みさん「おはよう」
金色ザリガニさん「おはよう」
特撮モノさん「◆白昼悪夢さん「◆特撮モノさん 「まー。でもそれでも「ハネスロさんに囲いない」って証明にはなる。<○全滅とか」私生きてるんですけど。」
ハネスロさんとの会話のやり取りを見てくださいな。
JRさんが追っかけ占いすると呪殺ケアで○が全滅しそうって話に対しての話をしています。」
ハネスロさん「占いCO サシ飲み〇」
バイオハザードさん「占いCO メガガルーラ〇」
賢者ああああさん「おはようこ」
貴方のそばにさん「おはよう貴方のそばに」
ゲームマスター「あ、それだとバイオハザードさん真にはならない」
特撮モノさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/03 23:17:17)
金色ザリガニさんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
ゲームマスター「賢者ああああさんは●打たれという状況下でどちらかというとバイオハザードさん真寄り、狼さんが真霊っぽかったお陰ですかね」
特撮モノさんの独り言「そろそろグレ狭いし、雰囲気的には共有護衛するところでしょうか?(・ω・)」
賢者ああああさんの独り言「印象だけでいうと狂人くさいんだがな」
ゲームマスター「霊に狼さんが出てそことラインを間接的に切っている時点で信用なのは確定として、これはバッチリ呪殺対応決める気満々ですね」
JR西南西日本さんの独り言「占いCO 白昼悪夢さん○」
特撮モノさんの独り言「ここで完グレ吊りって、JRさんのグレが広いこと+●吊らずにキープなこと+残り吊り数4なことを考えると真切り1歩手前に見えます。」
ハネスロさんの独り言「黒どっこだよ!!!!!!」
サシ飲みさんの独り言「また共有をまもりまする」
ハネスロさんの独り言「占いCO サシ飲み〇」
賢者ああああさんの独り言「いやいや、霊能真狂なら狼か」
首なしライダーさんを護衛します。 >>> サシ飲み <<<
賢者ああああさんの独り言「JRの内訳が何であるかを考える時間」
ゲームマスター「現環境で占い候補が事前に●打ちすると言わないと霊に出てくれる狼さんがいない、という環境メタも割とあります」
のーさん「ムジィなあ」
貴方のそばにさんの遠吠え「了解」
貴方のそばにさんの遠吠え「残り30秒まで何もなかったら共有噛んでおく」
バイオハザードさんの遠吠え「今日も俺が噛む
昨日同様残り30秒になっても戻らないなら噛んどいて」
首なしライダーさんの会話「なんでしょうこのJRさんからにじみ出る狂臭さは」
貴方のそばにさんの遠吠え「昨日と同じく神は任せるよ」
特撮モノさんの独り言「単●吊るかJRさん吊るかじゃないのー(・ω・)のーさん吊った挙句そこ狼の2騙りで、明日下手に占い切り出すと狐が勝つとかじゃなければいいけれど。」
白昼悪夢さんの独り言「んー特撮モノが囲いに見えます」
貴方のそばにさんの遠吠え「真の灰@5仲間の灰@6」
サシ飲みさんの独り言「昨日は共有を守ったのです」
サシ飲みさんを占います。 >>> ハネスロ <<<
夢見る38歳さん「最初から信用勝負前提なら真より●1個多く打てるから?狼ー真狼ってのはわりとあるかなと。即噛みばかりの今の環境だと見づらいというのは同意。」
特撮モノさんの独り言「共有の進行がすごく前のめり。」
ゲームマスター「のーさんお疲れ様です」
赤優先さん「ネジぶっ飛んでる というか騙すということを考えれば真狼-真狼も範疇なんだろうけど
村視点で推理に入れるかっていえばそれは別物」
4日目の夜となりました。(15/09/03 23:12:35)
のーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のーさん8 票投票先 → ハネスロさん
金色ザリガニさん0 票投票先 → のーさん
賢者ああああさん1 票投票先 → のーさん
メガガルーラさん0 票投票先 → のーさん
首なしライダーさん0 票投票先 → のーさん
ハネスロさん1 票投票先 → サシ飲みさん
貴方のそばにさん0 票投票先 → のーさん
サシ飲みさん1 票投票先 → のーさん
特撮モノさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
バイオハザードさん0 票投票先 → のーさん
JR西南西日本さん1 票投票先 → 賢者ああああさん
白昼悪夢さん0 票投票先 → のーさん
ゲームマスター「占い初日にしてもらうようにスクリプト先生に大金を積めば絶対安全!」
ゲームマスター「たまに真狼-真狼のネジ吹っ飛んでる形に騙されることはあるのですけど、それは追加のない初日時点では考えないかなぁ・・・という程度」
白昼悪夢さん「◆特撮モノさん 「まー。でもそれでも「ハネスロさんに囲いない」って証明にはなる。<○全滅とか」
私生きてるんですけど。」
ゲームマスター「?狼-真狼は初日からのライン繋ぎでなければ頭のネジが何本か吹っ飛んでると思うのでGMさんは見ない派ですね」
特撮モノさん「賢者さん吊りかJRさん吊りかの2択じゃないのですか、相方初日なのだから尚更。
個人的には昨日追っかけ占いで今日完グレ占いは微妙だなーなので、JRさんの印象悪くなりました。」
貴方のそばにさん「ていうか対応くさいに対して自分の弁明はないのだな」
賢者ああああさん「JRが面白いくらいにボロ出してて笑う」
貴方のそばにさん「二日目は初日だから対応くさいも何もなくないか?>JR」
賢者ああああさん「せやな>白昼悪夢」
メガガルーラさん「自分の理由が対応臭いって言われて他の占いの方が対応臭いって返し方大嫌い」
ゲームマスター「JR西南西日本さんが狂には珍しく追いかけ、バイオハザードさんの追加も含め村視点でブレる気持ちは割と分かる」
夢見る38歳さん「今回位置占いじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE」
白昼悪夢さん「JR真追うなら賢者吊り
追わないならグレー吊りでいいんじゃないでしょうか」
のーさんないでーす
特撮モノさん「まー。でもそれでも「ハネスロさんに囲いない」って証明にはなる。<○全滅とか」
のーさんないでーす
サシ飲みさん「ハネスロに白持って出てきたのが、チェックポイントだろ?なあなあ」
金色ザリガニさん「はいのー吊りな」
JR西南西日本さん「それをいうならハネスロさんの2日、3日占い理由のほうが対応臭いですけど>貴方のそばにさん」
貴方のそばにさん「共有初日だから占いに真がいるのだし、基本的にはギリギリまで全視点をつめていく信仰の方がいい」
特撮モノさん「完グレ指定はどの占いが真でも、ピンポイントにのーさん人外じゃないと微妙な気がします。」
夢見る38歳さん「霊狼は2日目夜の吠えが少なすぎて?狼ー真狼でもう相談することないのかまでは疑ったけど、霊にだけ出ているのは予想外」
ハネスロさん「西南西がおっかけ占いすると銃殺ケアされて俺の〇が全滅しそう」
賢者ああああさん「占い方針一貫しないのはどうかと思いますかね
そんなに38歳を妖精にしたくなかったんですかね」
バイオハザードさん「俺は占いたいところを占うから」
ゲームマスター「スクリプト先生に一番下に移動させてもらうようにお金を積めば位置占い確率は下がります >>夢見る38歳さん」
のーさんないでーす
特撮モノさん「ここは、どう考えても単●の賢者さんにCOを聞くかJRさんを切るかの2択なのでは!」
バイオハザードさん「対抗の●で自身のグレーを吊らない場合
場合によっては占う可能性もあるので理解してね」
賢者ああああさん「◆JR西南西日本 「出るでしょうね。対抗人外増えたのでグレー占います」

すいません見逃してました」
特撮モノさん「相方初日で、賢者さんが単●なのにハネスロさんから吊る意味あるの?>のーさん」
貴方のそばにさん「JRの占い理由が対応くさいんだよな。」
白昼悪夢さん「特撮モノが昨日占いに狐混じりで見ているといいつつ具体的にどこと言っていないので
考察するふりしてるだけの人外だと思ったんですが、
推理の総合力が高いとはよく言ったものですね」
メガガルーラさん「のーみたいなところは今の内に吊らないと面倒なことになるってのは分かる」
賢者ああああさん「指定は任せる」
首なしライダーさん指定はのーで COありますか?
夢見る38歳さん「2日目から死を覚悟する展開なんて酷すぎる」
JR西南西日本さん「占なうって昨日いいましたよ? そのほうが人外を追い詰められるでしょう?」
特撮モノさん「JRさん、昨日対抗の○追っかけたのに今日は完グレ占いなのですか。
折角相方初日なのだし確定○作りで引き続き追っかけで、人外はグレ圧殺というのもありだったと思いますよー。」
金色ザリガニさん「のー今日吊らないとタイミング逃すぞ」
のーさん「ハネスロからつりますかあ」
貴方のそばにさん「まぁ信用勝負の流れなんだ性根これ」
金色ザリガニさん「今日はかもくののー吊りだろ」
ゲームマスター「で、バイオハザードさん視点での狂占い候補の○噛みで役探し演出・・・かな」
賢者ああああさん「なんで完グレ占ったの?>JR」
サシ飲みさん「噛まれない占いを吊りたくなるの巻」
夢見る38歳さん「しんだ。」
特撮モノさん「信頼勝負みたいですねぇ・・・38歳さんが妖精さんになれませんでした。」
白昼悪夢さん「おはよう」
首なしライダーさん「おはよう」
バイオハザードさん当たり障りない発言の連発
2日目は雑談・3日目は当たり障りのない発言ばかり
自身から考えてる発言が見受けられない
JR西南西日本さん「発言多いところに人外がいるとみて。
特撮さんよりは発言かせぎっぽいのが怪しく見えた」
サシ飲みさん「おはよう」
ハネスロさん占い理由 一番推理の総合力が高いかつ、噛まれる事を恐れていない発言スタンス=噛めない人?
長生きはしなさそうだけど真贋つけて情報の正誤を見極めたい場所
共有初日じゃないならこういう場所も占えるね。
ゲームマスター「夢見る38歳さんお疲れ様です」
貴方のそばにさん「おはよう」
バイオハザードさん「占いCO 金色ザリガニ〇」
メガガルーラさん「おはよう」
JR西南西日本さん「占いCO 賢者ああああさん●」
賢者ああああさん「おはようじょ」
ハネスロさん「占いCO 特撮モノ〇」
金色ザリガニさん「おはよう」
特撮モノさん「おはようございます」
ゲームマスター「先日霊界番長しまくりだったので今日は控えめにします」
4日目の朝となりました。(15/09/03 23:05:30)
夢見る38歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る38歳さんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
首なしライダーさんを護衛します。 >>> サシ飲み <<<
ゲームマスター「カリカリ書いてたら赤優先さんが意図を書いてくれてました」
賢者ああああさんの独り言「這いよる噛みは何狙いだったんだろ」
ハネスロさんの独り言「占いCO 特撮モノ〇」
ゲームマスター「霊狐混じりを考慮しない場合赤優先さんとラインが切れてるーってとこまで考えるぐらい」
JR西南西日本さんの独り言「占いCO 賢者ああああさん●」
赤優先さん「じゃないと、ラインは切れ気味なのに繋がってる変な印象与えてしまうし」
首なしライダーさんの会話「占いは明日は放置で明後日ロラor決め打ち
明日はグレー指定」
赤優先さん「俺の位置からはバイオハザードは否定気味だからあえて強く切りを押したんだよ>GM」
特撮モノさんの独り言「んーむ。一応2騙りの方も追わないとになるので、下手な吊りして狐勝ちは避けたいですねぇ。」
ハネスロさんの独り言「占いCO 特撮モノ〇」
ゲームマスター「以前バイオハザードさんと同村しましたが、この人なら何とかしてくれるのではないか感は漂う人だと思います」
貴方のそばにさんの遠吠え「了解」
赤優先さん「お疲れ様でした」
賢者ああああさんの独り言「バイオは潜伏にしては2日目の発言があからさますぎるかなぁという印象」
バイオハザードさんの遠吠え「俺が噛む
30秒切っても実行されないなら共有噛んどいて」
特撮モノさんの独り言「◆JR西南西日本さん「初日ということは狩人いるようでよかったです。護衛おねがいします」
這いよるさん噛まれてますし、よかったと安心するのは楽観しすぎなん(・ω・)」
サシ飲みさんの独り言「うーむ 狼は5役職の内訳、もう全部把握してるんかな」
特撮モノさんを占います。 >>> ハネスロ <<<
夢見る38歳さんの独り言「◆ハネスロさん「それは黒にしてくれよ>バイオハザード」
これとか完全に自分から信用落としにきている」
貴方のそばにさんの遠吠え「灰つぶして信用線ってことでいい?」
白昼悪夢さんの独り言「バイオさん真だと思う」
賢者ああああさんの独り言「なんか占いどれもイマイチなんだけど」
貴方のそばにさんの遠吠え「おつ仲間」
ゲームマスター「赤優先さんお疲れ様です」
夢見る38歳さんの独り言「狐混じりでないなら、JRーバイオで真狼、ハスネロ狂目で見ておく」
3日目の夜となりました。(15/09/03 23:00:51)
赤優先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のーさん0 票投票先 → 赤優先さん
金色ザリガニさん0 票投票先 → 赤優先さん
賢者ああああさん0 票投票先 → 赤優先さん
メガガルーラさん0 票投票先 → 赤優先さん
首なしライダーさん0 票投票先 → 赤優先さん
ハネスロさん0 票投票先 → 赤優先さん
貴方のそばにさん0 票投票先 → 赤優先さん
サシ飲みさん0 票投票先 → 赤優先さん
特撮モノさん0 票投票先 → 赤優先さん
バイオハザードさん1 票投票先 → 赤優先さん
JR西南西日本さん0 票投票先 → 赤優先さん
夢見る38歳さん0 票投票先 → 赤優先さん
白昼悪夢さん0 票投票先 → 赤優先さん
赤優先さん13 票投票先 → バイオハザードさん
ハネスロさん「状況を考えたら狐で出ても悪くないからね」
特撮モノさん「相方初日ならロラで人外−1だし、明日占い切るのは早くない?」
のーさん「自殺狐って困るんですよね。バランス破壊だから」
金色ザリガニさん「え?ロラ完遂はブレないでしょ?」
貴方のそばにさん「まあ完遂だろ」
首なしライダーさん◆首なしライダーさん 「霊ロラ続行で」
ゲームマスター「バイオハザードさんを信じる人と信じない人で半々という程度でしょうか?ただし狼の霊さんも切りとは言ってますが」
バイオハザードさん「そこらの雑魚とは違うんだよ」
金色ザリガニさん「共有はよく考えてね♪」
サシ飲みさん「ロラは完遂がいいと思うぜ ヒック」
特撮モノさん「2日連続夜明けは125くらいだし、2騙りと狐交じりで4:6くらいで見ます。」
貴方のそばにさん「真狂でみるはとりあえず」
賢者ああああさん「◆JR西南西日本さん 「対抗の理由は一応白昼悪夢さんにも対応できるので
念のために」

これがようわからんのだけど、どういう意味?」
バイオハザードさん「俺は状況を考えて潜伏しているだけ
自己満だけで潜伏占いをしているわけでは無い」
赤優先さんロラ完遂→バイオ吊りまでは既定路線
白昼悪夢さん「バイオハザードさん妄信しました」
メガガルーラさん「個人的にはここで出た潜伏に難癖つけてるやつの方が気になるな」
赤優先さん「バイオ切っちゃって良いでしょ」
白昼悪夢さん「真あるならJRさんかなと思ってたのに今日の38歳占いで幻滅した所なんですが。」
貴方のそばにさん「3−2だから二語りか狐混じりだけど、出方的にバイオが狐混じり知らせに来た狂人かな?」
金色ザリガニさん「明日はのー吊りでいいだろな」
ゲームマスター「さん付けを忘れていました」
特撮モノさん「あ、そうですね。初日対抗占いしてるなら、JRさんまで占う方がありそうかも?>優先さん」
サシ飲みさん「なんか変な潜伏出てきた 酔ってるのかなオレ」
ゲームマスター「バイオハザード視点ではグレー噛みということもあり真狂?-真?が濃厚なのでは」
JR西南西日本さん「出るでしょうね。対抗人外増えたのでグレー占います」
特撮モノさん「3−2になったです。
相方初日ならまー出るのも解らなくもないけれど、でも○1個だけですか。」
賢者ああああさん「潜伏占いか、よしあと3人位出てもいいんだぞ(人外オーバー」
赤優先さん「2−2から対抗占いしてない占い師は偽ってばーちゃんが言ってた」
金色ザリガニさん「バイオ視点対抗の内訳は?」
バイオハザードさん「昨日のうちに言え」
メガガルーラさん「いや共有初日なら出て当然だろ」
ハネスロさん「それは黒にしてくれよ>バイオハザード」
ゲームマスター「◆バイオハザードさん 「潜伏占いCO ハネスロ〇 貴方のそばに〇」
ありゃ?霊ロラ終わらないうちに追加するんですね」
貴方のそばにさん「え、ここで潜伏占いでるのか」
白昼悪夢さん「話題がないのでとりあえず作ってみます
グレランしようと言って霊能候補に投票しているのはなぜですか?>のー」
バイオハザードさん初日なの右

雑談から感じる発言稼ぎオーラを感じた
のーさん「よーしがんばって生き残るぞ!!」
バイオハザードさん潜伏占いCO ハネスロ〇 貴方のそばに〇
JR西南西日本さん「初日ということは狩人いるようでよかったです。護衛おねがいします」
赤優先さん指示を出してやろう
ロラ完遂
メガガルーラさん「この段階では確定白作りよりグレー減らしてほしいな」
バイオハザードさん「出ます」
ゲームマスター「で、狂視点霊が真と狐狼で確定してるので割と両偽見てるかも」
賢者ああああさん「まぁいいやロラ完遂」
貴方のそばにさん「共有初日か。ロラ展開とはいえ昨日出てた方がよかったな」
夢見る38歳さん「結果的に生き残ってるんだから共有への文句は終わってから言いましょう」
ハネスロさん「あ、信用だこれ。銃殺します(公言)」
白昼悪夢さん「共有初日なら出てよ〜」
バイオハザードさん「それを早く言えよ馬鹿」
のーさん「それならグレランでよかったのに」
賢者ああああさん「相方初日なら昨日出て良かったんじゃないのかね>共有」
特撮モノさん「あ、はい。噛まれなくてよかったですね。>ライダーさん」
ゲームマスター「噛み先がグレーであること、霊結果○なのも相まって真狼-真狂に見えるでしょうねー」
金色ザリガニさん「賢者ああああさん 0 票 投票先 → 赤優先さん
バイオハザードさん 0 票 投票先 → 赤優先さん」
白昼悪夢さん「目覚めました。」
サシ飲みさん「なんだそのアブない共有はーーっ」
首なしライダーさん霊ロラ続行で
夢見る38歳さん「JR西南西日本さんが夢を打ち砕きにきてる」
赤優先さん「どんだけ夢見る38歳を排除したいんだよ」
特撮モノさん「普通に真狼−真狂が1番濃いというか、占いに狼交じりだなーという噛み。」
金色ザリガニさん「共有把握」
這いよるさん「やったー噛まれた。おつかれさま」
JR西南西日本さん「対抗の白ですが追っかけ占い。
対抗の理由は一応白昼悪夢さんにも対応できるので
念のために」
ハネスロさん占い理由 悪夢から覚めさせてあげたかった
ゲームマスター「這いよるさんお疲れ様です」
バイオハザードさん「おはよう」
白昼悪夢さん「おはよう」
サシ飲みさん「おはよう」
メガガルーラさん「おはよう」
賢者ああああさん「ロラという割にはすごい投票偏ったね」
夢見る38歳さん「おはよう」
ハネスロさん「占いCO 白昼悪夢〇」
JR西南西日本さん「占いCO 夢見る38歳さん○」
赤優先さん「のぶくん○」
首なしライダーさん「共有CO相方初日 昨日出れずに申し訳ございません」
金色ザリガニさん「おはよう」
特撮モノさん「おはようございます」
貴方のそばにさん「おはよう、いつもあなたのそばにBOSS」
のぶくんさん「真狂なのに占い抜かない感じなら多分勝てますねえ」
3日目の朝となりました。(15/09/03 22:53:36)
這いよるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這いよるさんを狙います。 >>> 貴方のそばに <<<
ゲームマスター「そもそも5mm以下のタバコは大体空気なのでは?」
金色ザリガニさんの念話「おはよう」
特撮モノさんの独り言「理由はハネスロさんの方が好みというかシンパシー。」
ハネスロさんの独り言「占いCO 白昼悪夢〇」
ハネスロさんの独り言「空気ですかこれは」
ハネスロさんの独り言「あまり玉でなんかかばんにはいってたキャスター3mm吸ってますが」
ゲームマスター「狼さんはグレ噛みのようですが、判別ついてなくても候補2人が非狼ならとりあえず噛んでみる気持ち大事かなぁと・・・」
ハネスロさんの独り言「たばこがないから」
這いよるさんの独り言「吠え5ですか」
のぶくんさん「そうですか
何か根本的に勘違いしてましたねえアハハ」
JR西南西日本さんを護衛します。 >>> サシ飲み <<<
ゲームマスター「ほえー、狂で追っかけとは」
首なしライダーさんの会話「共有CO相方初日 昨日出れずに申し訳ございません」
メガガルーラさんの独り言「流石に今の段階でのグレー考察は捗らないな」
夢見る38歳さんの独り言「吠えないなしかし」
JR西南西日本さんの独り言「占いCO 夢見る38歳さん○」
ゲームマスター「◆首なしライダーさんの会話 「あ、やべ相方初日だ」
共有さん出ないんだなぁと思ったらすっごい今更」
ハネスロさんの独り言「占いCO 白昼悪夢〇」
首なしライダーさんの会話「噛まれませんように」
貴方のそばにさんの遠吠え「130で」
ゲームマスター「◆のぶくんさん 「1番入村で前日なんかやりそうな発言で狂人ひいたのにロラされにくるなんて」
一番入村がのーさんで前日何かやりそうなのがJR西南西日本さんで霊に狂人がいないので何が何やら状態ですよ!」
貴方のそばにさんの遠吠え「じゃそこ噛んでみる」
白昼悪夢さんを占います。 >>> ハネスロ <<<
首なしライダーさんの会話「これは相当責められるぞ」
赤優先さんの遠吠え「噛みはお任せしますよ」
のぶくんさん「と思ったら狼だったんですねえ」
特撮モノさんの独り言「霊能ロラなのに投票時間残り1分15秒で夜になるのは遅めですが、昼時間2分半残ってる時点でちんとう促すのはアーマーだった場合怖いです(・ω・)」
首なしライダーさんの会話「あ、やべ相方初日だ」
のぶくんさん「1番入村で前日なんかやりそうな発言で狂人ひいたのにロラされにくるなんて」
這いよるさんの独り言「偏ったなー」
賢者ああああさんの独り言「そっちから吊れるのかー
赤優先のが様子見した人外くさかったけどまぁいいか」
夢見る38歳さんの独り言「しんだ。」
貴方のそばにさんの遠吠え「勘だけど這いよるなんかもってそう」
赤優先さんの遠吠え「霊能遅かったから乗っ取れるかなっと思って行ってしまった
すまない」
のぶくんさん「お疲れさま」
ゲームマスター「のぶくんさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/03 22:49:00)
のぶくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のーさん0 票投票先 → のぶくんさん
金色ザリガニさん0 票投票先 → のぶくんさん
賢者ああああさん0 票投票先 → 赤優先さん
メガガルーラさん0 票投票先 → のぶくんさん
首なしライダーさん0 票投票先 → のぶくんさん
ハネスロさん0 票投票先 → のぶくんさん
のぶくんさん13 票投票先 → 赤優先さん
這いよるさん0 票投票先 → のぶくんさん
貴方のそばにさん0 票投票先 → のぶくんさん
サシ飲みさん0 票投票先 → のぶくんさん
特撮モノさん0 票投票先 → のぶくんさん
バイオハザードさん0 票投票先 → 赤優先さん
JR西南西日本さん0 票投票先 → のぶくんさん
夢見る38歳さん0 票投票先 → のぶくんさん
白昼悪夢さん0 票投票先 → のぶくんさん
赤優先さん3 票投票先 → のぶくんさん
ゲームマスター「◆サシ飲みさん 「夢から覚めさせてあげるのは、愛情かも知れねえよな」
なるほど、GMさんはこの一文で誰かに起こしてもらうとこまで想像しました」
ゲームマスター「バイオハザードさんはそういうキャラだと思って寛容な気持ちでいくのが村としては大事」
メガガルーラさん「情報が無いくせに情報出せとか言うやつがいるから仕方ない」
特撮モノさん「出てこないなら投票時間になったらさくさく霊能ロラで。」
夢見る38歳さん「妖精さんはね、皆さんの心の中にいるんですよ?」
バイオハザードさん「さっさと沈黙しろ」
貴方のそばにさん「サシ飲みがゲームと全く関係ないけどいいこと言った」
ハネスロさん「そう、つまり対抗は共有>賢者ああああ」
バイオハザードさん「吊り先決まってる序盤で得られる情報なんて皆無に等しいのに
ダラダラ雑談して人外に余裕を与える時間を作るな」
賢者ああああさん「×お察した
○お察し」
金色ザリガニさん「せめて妖精にしてから目覚させろよ」
賢者ああああさん「ここまで共有出てこない時点でお察したというやつ(あえて言う)」
金色ザリガニさん「バルたん絵文字wwww」
サシ飲みさん「夢から覚めさせてあげるのは、愛情かも知れねえよな」
ハネスロさん「占った先が生存欲求薄そうで良かった、初日だけはどうにもならんからね」
特撮モノさん「共有がCOしてグレラン指示する可能性あるのだから、昼時間中にさっさと投票するのは危機管理能力不足です」
賢者ああああさん「なんでもいいじゃんジャンジャジャーーーン」
JR西南西日本さん「沈黙する前に情報という名の発言を落としてください」
赤優先さん「グレラン=村アピにならないからな」
貴方のそばにさん「大丈夫ですよ、そんなことでザリガニさんは怒ったりしません>特撮」
這いよるさん「とりあえず挨拶した方の霊能を残しておいてあげよう」
のーさん「グレランしよう」
ゲームマスター「形としては真狂-真狼、この形は真噛みできれば結構強いかも」
特撮モノさん「夢見る38歳(男)だったのですか・・・。<賢者さん」
バイオハザードさん「さっさと投票してください 沈黙済み」
のーさん「おはよーーー」
賢者ああああさん「あと2年生きれば妖精になれるらしいから頑張れよ・・・」
サシ飲みさん「ロラを肴にいっぱいやるか」
金色ザリガニさん「共有は出てないのなおk」
白昼悪夢さん「霊ロラしましょう」
ゲームマスター「◆貴方のそばにさん 「ところでこっそりプロフィール仕込んどいたんですけど誰も気づいてなさそうですね」
BOSS というワードのみなのがシンプル過ぎて面白かったです」
特撮モノさん「私もバルタン絵文字仕込もうかと思ったのですが、ザリガニさんがいたのでやめました。<プロフ」
貴方のそばにさん「ロラですおやすみんこ」
首なしライダーさん「2-2確認ロラだ」
賢者ああああさん「38歳占い理由さりげなくひどいなw」
白昼悪夢さん「良かったですね38歳さん。今日中までは生きられることが確定しました」
貴方のそばにさん「ところでこっそりプロフィール仕込んどいたんですけど誰も気づいてなさそうですね」
金色ザリガニさん「2−2霊ロラな」
首なしライダーさん「よしグレランだな」
特撮モノさん「2−2なら共有が出ないならロラ、COあるならグレランでいいかと思われ。」
メガガルーラさん「2-2確認 そのままなら霊ロラでおやすみ」
赤優先さん「ロラでOK」
賢者ああああさん「・・・・・・・・・」
夢見る38歳さん「序盤の○もらいは生き残れないやつじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「そういえばこの村顔パス15回ぐらいしてる気がする・・・」
ハネスロさん「六時間は無理です」
特撮モノさん「理由がなんか解る・・・w>ハネスロさん」
JR西南西日本さん「初日なんで右占いです」
のぶくんさん「霊能者CO」
赤優先さん霊能CO
サシ飲みさん「飲みに行こうぜ!」
のぶくんさん「おはよう」
ハネスロさん占い理由 夢から覚めさせてあげたかった
JR西南西日本さん「占いCO メガガルーラさん○」
サシ飲みさん「おはよう」
メガガルーラさん「ガルーラ親子の朝一おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
白昼悪夢さん「おはよう」
ハネスロさん「占いCO 夢見る38歳〇」
首なしライダーさん「おはよう」
バイオハザードさん「おはよう」
赤優先さん「おはよー」
夢見る38歳さん「おはよう」
賢者ああああさん「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・・・・・ハッ(賢者タイム)」
這いよるさん「おはようございます」
金色ザリガニさん「おはよう」
貴方のそばにさん「おはよう、いつもあなたのそばにBOSS」
特撮モノさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/03 22:42:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤優先 <<<
ゲームマスター「やられない為に最初からガードしておく、ということです」
ゲームマスター「◆赤優先さんの遠吠え 「初日のパクリもダメですか 佐野」
初日のパクリなのは把握していますが、一応ダメかなぁ・・・というぐらい」
ゲームマスター「◆赤優先さんの遠吠え 「初日のパクリもダメですか 佐野」
初日のパクリなのは把握していますが、一応ダメかなぁ・・・というぐらい」
賢者ああああさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・・・・・ハッ(賢者タイム)」
JR西南西日本さんの独り言「占いCO メガガルーラさん○」
白昼悪夢さんの独り言「全うな村人に見てもらえるよう頑張りたいと思います。」
赤優先さんの遠吠え「とくになければ1:30でかみします」
白昼悪夢さんの独り言「初日吊られることが多くて、発言多めにしているんですけど返ってそれが怪しいようで最終日まで残されることが多くなりました。」
貴方のそばにさんの遠吠え「信じます仲間を」
ゲームマスター「霊>>>>>共>>狐>>>>>狼>>>狂 ぐらいの気持ち」
ゲームマスター「◆賢者ああああさんの独り言 「役職続くと疲労が2倍なんですよねー楽しいけど」
何だかんだ一番楽なのは霊、次点で共有だと思っています」
特撮モノさんの独り言「特撮RPが出来ないので普通に話します(・ω・)イーッ!とか言ってたら死にそうだし」
サシ飲みさんの独り言「GMさま、ありがとう〜」
のーさんの独り言「さっきの普通むらでまけたのはいたかった」
赤優先さんの遠吠え「おそらく騙るにしても潜伏プランの百戦錬磨の相方だと信じてますよ」
貴方のそばにさんの遠吠え「全員潜りますか?」
首なしライダーさんの会話「ヒャッハー」
賢者ああああさんの独り言「役職続くと疲労が2倍なんですよねー楽しいけど」
ゲームマスター「この村にはわっふるが6人います・・・わっふる勢が生き残ったらわっふるの勝利としましょう!」
首なしライダーさんの会話「初日先生こんばんは」
赤優先さんの遠吠え「さてどうします?」
夢見る38歳さんの独り言「そりゃあ夢見てまいましたとも、神指定を連発してわずか4吊りで村勝ちに導く共有者になれることを」
ハネスロさんの独り言「占いCO 夢見る38歳〇」
首なしライダーさんの会話「なんじゃい」
メガガルーラさんの独り言「狐引いて占い騙ってガルーラの親と子で占い結果分ける準備をしてたのに」
夢見る38歳さんを占います。 >>> ハネスロ <<<
特撮モノさんの独り言「占い引きたいと常に思っていますが、次点で素村が好きなのでこれで十分です(・ω・)足るを知る!」
赤優先さんの遠吠え「初日のパクリもダメですか 佐野」
ゲームマスター「くまー」
サシ飲みさんの独り言「ぎゃー ヤバイでーす
いつもの謝罪、村よゴメン!」
賢者ああああさんの独り言「やっと素村きた」
バイオハザードさんの遠吠え「よろしく」
ハネスロさんの独り言「くまー」
JR西南西日本さんの独り言「GM村たて感謝」
特撮モノさんの独り言「村立てとわっふるありがとうございます」
赤優先さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意をー」
賢者ああああさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白昼悪夢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
貴方のそばにさんの遠吠え「よろしく〜」
のーさんの独り言「むらこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/03 22:37:40)
赤優先さん「フラグはダメなのね」
金色ザリガニさん「初日犠牲者やってみたい」
ゲームマスター「「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
一応超許して出発!」
JR西南西日本さん「はい」
のーさん「おー」
ゲームマスター「そういうのはやめましょうね! >>赤優先さん」
賢者ああああさん「うおおおおおおおおおおおお」
特撮モノさん「いつでも占い引きたい」
這いよるさん「よろしくー」
貴方のそばにさん「そろそろ狂人引きたい」
夢見る38歳さん「あと2年は生きますのでそこんとこよろしく」
ゲームマスター「おはステは勿論よろしくはないです!」
赤優先さん「今度は狼をやってみたい・・」
金色ザリガニさん「よろしくです」
特撮モノさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ、おはステじゃなくて完ステでした」
首なしライダーさん「よろりんこ」
賢者ああああさん「よろしくです」
メガガルーラさん「よろしくですー」
サシ飲みさん「了解だぜGM」
ゲームマスター書いてる間に揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
白昼悪夢さん「おーけーです」
ゲームマスター「HN呼びは昼夜問わず禁止、おはステと意思疎通をする気がない、できないRPは禁止です!」
ゲームマスター「「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします
このテンプレ、サクッと破っていく方がたまにいるので気をつけてください!」
ゲームマスター「と、集まったのでGMさんからの掲示」
御手洗さんがハネスロに名前を変更しました。
ゲームマスターではでは34にて更新確認します!
kariさんが赤優先に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを・・・また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
赤優先さん「こんばんは」
サシ飲みさん「GMが人助けをして、さわやかな村だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:33:31)
ゲームマスター「復帰でもいいんですよ!」
ゲームマスター「ズサが来ればすぐに更新確認できるんですよ!」
ゲームマスター「わっふるを渡した中で一番大きな感謝でした」
ゲームマスター「赤い人が1人になったので、ズサvs復帰の状態です」
kariさんがのーに名前を変更しました。
夢見る38歳さん「これで長生きできますありがとう」
kariさんが夢見る38歳に名前を変更しました。
ダグトリオさんがメガガルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「処方わっふるです」
ゲームマスター「No.21 夢見る38歳 >>わっふる」
夢見る38歳さん「わっふる貰わないと死んでしまう病CO」
kariさんがバイオハザードに名前を変更しました。
首なしライダーさん「ありがとうございます」
賢者ああああさん「あざっす!!>GMさん」
kariさんが白昼悪夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではまず1枠拡張!」
kariさんが賢者ああああに名前を変更しました。
kariさんが首なしライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.05 賢者ああああ >>わっふる」
サシ飲み六時間さんがサシ飲みに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.26 首なしライダー >>わっふる」
サシ飲みさん「やっぱ長いな」
賢者ああああさん「GMさん、わっふる5番くださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白昼悪夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「色はどうでもいいんですよ!瑣末な問題です!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:28:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金色ザリガニさん「色かぶりおおくねー」
首なしライダーさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ではもう戻ってこないであろう赤い人にさようならを・・・また今度よろしくしますー」
kariさんがJR西南西日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.49 JR西南西日本 >>わっふる」
夢見る38歳さん「こんばんは」
kariさんがダグトリオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:28:01)
サシ飲みさん「これ名前長いか どうスか」
ゲームマスター「集まりそうなのでGMさんからの掲示」
kariさんが這いよるに名前を変更しました。
JR西南西日本さん「わっふるお願いします」
かりさんがサシ飲み六時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
ゲームマスター「人数者はもうちょっとですね、20分前の赤い人がいるのでそれをけりっとしてーもうちょっと待ちます」
賢者ああああさん「ちょいとWCへ」
kariさんが貴方のそばにに名前を変更しました。
kariさんが特撮モノに名前を変更しました。
JR西南西日本さん「こんばんは」
ゲームマスター「No.19 特撮モノ」
賢者ああああさん「お、揃いそうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:26:26)
kariさんがのぶくんに名前を変更しました。
特撮モノさん「わっふる19番くださいな」
ゲームマスター「まだだ!まだゆっくりできる!」
バイオハザードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2014年後期から1時間待ちは当たり前だったのでもう慣れたものですが!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:24:56)
特撮モノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(GMさんが)1時間待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:24:31)
ゲームマスター「これはいつも通り1時間待ちルートですね・・・」
サシ飲みさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:23:58)
ゲームマスター「まごうことなき普通村です!」
貴方のそばにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:22:34)
ゲームマスター「ここは11人狐なし村でしたか・・・!」
ゲームマスター「ここから始まります!きっと!」
金色ザリガニさん「もう11人でry」
這いよるさん「流れは止めない。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:21:22)
ゲームマスター「流れが止まりました、よくあることです」
のぶくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:18:19)
ゲームマスター「折角なので進撃の巨人を見るのをやめて村管理に集中します」
ゲームマスター「やっと入村者様が!」
kariさんが御手洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハネスロさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:16:54)
ゲームマスター「いにゃっしゃい」
首なしライダーさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:16:22)
ゲームマスター「ひ、ひとこなーい・・・」
金色ザリガニさん「終わったようですね」
ゲームマスター「前村が終わったようですね、入村ラッシュに期待ー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガガルーラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:05:19)
kariさんが金色ザリガニに名前を変更しました。
金色ザリガニさん「ありです」
ゲームマスター「No.32 金色ザリガニ」
ゲームマスター「少々お待ちをー」
金色ザリガニさん「ワッフルお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいありがとうございます!」
賢者ああああさん「貴方の為に入りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:00:56)
ゲームマスター「前村ラッシュに期待して待ちましょう!」
金色ザリガニさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:51:48)
ゲームマスター「GMさんとじっと待ちましょう、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:49:01)
ゲームマスター「GMさんはちょっとブラウザ再起動」
ゲームマスター「前村がそろそろ終わりそうですがそうすぐには集まらないと思います、ごゆっくりどうぞー」
のーさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:47:40)
ゲームマスター「今宵も何かを見ながらゆっくり待ちます」
ゲームマスター「前村がそろそろ終わるかな?ということで2つ目の普通村いってみよー!」
ゲームマスター129 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/03(木) 21:44:01 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145091番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る