過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高槻
◆.40cIplP7s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芋虫
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[村 人]
(生存中)
 
 
震え凍える星
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーロピアン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
BOSS
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
七難
◆uivoRUirS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香味焙煎
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴木濃厚
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苺アイス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(生存中)
 
 
贅沢微糖
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
命名
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145090番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BOSSさん「村立て同村ありがと〜」
苺アイスさん「お狐様左横でしたね…素直に隣を占えばグヌヌ」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
震え凍える星さん「同村もおつかれさまでした!」
震え凍える星さん「真占いさんは初日信用下げしてごめんね!
GMさん村建てありがと同村」
ゲームマスター「GMは初日死体を見る気マンマンだったんですが」
ヨーロピアンさん「まぁ後だしCOはだいたい偽要素ですしね>贅沢微糖
ではGM同村の皆様とご主人さまお疲れ様でした。そろそろ自分が狂人引いたら●進行なジンクスをどうにかしてくださいマジで」
鈴木濃厚さん「でわでわ、ありがとうございました」
鈴木濃厚さん「(´;ω;`)」
鈴木濃厚さん「つまり占いの真証明をした私がMVPということでいいんだね!」
苺アイスさん「ログ見てきます。お疲れ様でした」
高槻さん「GMさん村たてありがとうございました!! 同村さんもお疲れ様でしたー! やよいのスマイル体操は名曲」
ゲームマスター「露出から占いが銃殺、狼指定と大奮闘しましたね」
芋虫さん「(´;ω;`)」
贅沢微糖さん「いや、対抗COしても偽目濃厚で見られるだけだったから潜伏に徹して正解だと思う>狂」
香味焙煎さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
七難さん「>GMさん村たてありがとう。」
命名さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
高槻さん「センサー死んでたから噛まれて良かったです」
鈴木濃厚さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
苺アイスさん「把握ミスについて逆切れせずにすごく申し訳なさそうにしてたので、とても村目に思いました>震え凍える星さん」
七難さん「おつかれさま」
ヨーロピアンさん「震えは狩じゃないならだいたい村なのは知ってた」
震え凍える星さん「1週回るの待ってた ありがとう…>命名さん」
苺アイスさん「出だししくったかと思いましたが勝てました。村の皆様ありがとうございます」
香味焙煎さん「やっぱ即噛みするべきだったなあ
そうすればもうちょい余裕あった」
命名さん「凍える星は一周回って村に見えた」
ゲームマスター「芋虫さんは、おはステと完ステはテンプレで非推奨にしてますので
必ず発言を落とすように気を付けてくださいね」
震え凍える星さん「ちょっと発言ぼろぼろでごめんなさい おつかれさまでした」
ヨーロピアンさん「しくったわ、狩COして無理やり狩ランにすべき場面だったすまん>狼」
香味焙煎さん「ヨーロピアン狂はわかっていたけれど逃れられんかった
すまんな」
高槻さん「うっうー!!お疲れ様でした!」
鈴木濃厚さん「騙りたかった(´;ω;`)」
贅沢微糖さん「お疲れ様でした」
香味焙煎さん「お疲れ様でした」
苺アイスさん「お疲れ様でした!!」
鈴木濃厚さん「お疲れ様でした」
命名さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
「村 人」の勝利です!(15/09/03 22:51:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
香味焙煎さん4 票投票先 → 震え凍える星さん
苺アイスさん0 票投票先 → 香味焙煎さん
震え凍える星さん2 票投票先 → 香味焙煎さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → 震え凍える星さん
命名さん0 票投票先 → 香味焙煎さん
芋虫さん0 票投票先 → 香味焙煎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
香味焙煎さん3 票投票先 → 震え凍える星さん
苺アイスさん0 票投票先 → 香味焙煎さん
震え凍える星さん3 票投票先 → 香味焙煎さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → 震え凍える星さん
命名さん0 票投票先 → 香味焙煎さん
芋虫さん0 票投票先 → 震え凍える星さん
贅沢微糖さん「俺が狂なら潜伏に徹して村が吊れることを祈る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
香味焙煎さん3 票投票先 → 震え凍える星さん
苺アイスさん0 票投票先 → 香味焙煎さん
震え凍える星さん3 票投票先 → 香味焙煎さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → 震え凍える星さん
命名さん0 票投票先 → 香味焙煎さん
芋虫さん0 票投票先 → 震え凍える星さん
命名さん「2w残りならごめんだけど」
高槻さん「ここは狂アピしてでも荒らすのが正解なんじゃないんですかね…?」
震え凍える星さん村なら自分以外のが吊れれば勝ち確定なんですけど???
命名さん狩人なら。
ヨーロピアンさん「ここらへんが相当あざとい狼像で、なにより昨日占いを噛まない=潜伏力に自信あるってことでしょう」
苺アイスさん「デザートは最後にとっとくんだ!>震え凍える星さん」
香味焙煎さん「COないけど
2w残りなら負けるのだが」
命名さん「私が狂人なら狼視点真にしか見えてないと思うので噛ませておけばいいだけなんですがそれは>ヨーロピアン」
震え凍える星さん「◆ヨーロピアンさん 「では私は震えるに投票しときます」」
ヨーロピアンさん「では私は震えるに投票しときます」
震え凍える星さん「絶対俺吊りくると思った。 ほんとありがとう>< >苺さん」
贅沢微糖さん「狼に指定が刺さるぅー」
香味焙煎さん「2w残りだったら命名は真狩確定だしな
やっぱり狂人はないだろ」
ヨーロピアンさん「いいえ、あなたの行動は2w前提の場合起こりえない勘違いです
故に、占い真狼が見えてるケースが高い>メイメい」
苺アイスさん指定:香味焙煎さん
グレランがいい人は好きなところにどうぞ
震え凍える星さん「この主張するなら、ヨーロピアンの方が人外くさいのか?」
命名さん「2wあるから指定はしなきゃだめ」
贅沢微糖さん「流石にヨーロピアン狂人丸出しすぎでは」
震え凍える星さん「いや、2w可能性もあるんだしダメでしょ>ヨーロッパ」
ヨーロピアンさん「ここで2w前提で動かないのは村視点なんかおかしいです」
香味焙煎さん「狂人でここででる意味ってあるっけ?
噛まれる危険性やご主人吊る危険性しかないと思うんだけど>ヨーロピアン」
命名さん「◆ヨーロピアンさん 「命名さん狂人じゃないんですか?」
占い真狼見えてるんですか?」
ヨーロピアンさん「狩は露呈してるしグレランでいいですよ>苺」
震え凍える星さん「命名さんは発言上最も村要素とれた。」
ヨーロピアンさん「命名さん狂人じゃないんですか?」
命名さん「どうぞ>苺アイス」
命名さん「噛みを考慮すると2w残りって薄いような気がするんだけど」
苺アイスさんじゃあ私指定していいかな?
ヨーロピアンさん「ここで霊噛みしてくるってことは七難の色を見せたくなかったってわけでしょう。
存外私の推理は当たってたかもしれません」
香味焙煎さん「2w残りなら詰まないんじゃね?>命名」
震え凍える星さん「だめだ 香味焙煎が狼にまだ近いと思うんだけど、なんかどうやっても変な誘導にしか見られない気する」
命名さん「凍える星、ヨーロピアン、香味焙煎から吊りきって明日結果出れば詰み」
鈴木濃厚さん「霊能おつかれさまでございます」
香味焙煎さん「微妙なとこ占ったな
まぁ、苺アイス真確定だから吊らずにすんだということでよかったのかな」
ヨーロピアンさん「芋虫をここで含んでない時点で相当おかしいですね結果○でしたが」
震え凍える星さん「これ2w残りだったらあかんやつだよな」
震え凍える星さん「なんでこの2つの推理はあってるんだよ わけわかめ」
命名さん私視点詰んだので出る。狩人CO
ヨーロピアンさん「では視点がぱっぱらパーな震えあたりでも吊りましょうか」
震え凍える星さん「ごめん、頭ぼろぼろすぎて足手まといでしかないけど、
ヨーロピアン 香味焙煎 の2吊り消費だと思った。
ただこれもセンサー壊滅してるから合ってる自信ない…」
ゲームマスター「高槻さん、お疲れ様でした」
震え凍える星さん「発言が勘違い多すぎで俺人外すぎるが、狼なら起こりえない勘違い起こしまくってるってのくらいしか
ほんと主張できない。」
贅沢微糖さん「霊能乙」
命名さん+++++++++命名の狩人日記++++++++++++++++
【1日目】 護衛: 死体:
ここにいるんだと 知らせるように 泣いて
生まれるのは あっけなく尊い命

……元ネタ分かる人いるんかねこれ。

【2日目】 護衛:七難 死体:贅沢微糖、鈴木濃厚
すっっっっっっっごい頭痛い。BOSSがものすごく微妙なんだけど
◆苺アイス「●見落としてましたよ、ハイ」
朝一の●見落とすなんてあるのか…?理由も割とその場で書けそうなもの。狂強めに感じる。
ので七難護衛する事にします。

【3日目】 護衛:苺アイス 死体:
呪殺出てライン切れるなら苺アイス鉄板で問題ない。霊能乗っ取りを警戒するのであれば噛ませておけばいいだけの話。
明日私以外が占われなければ詰む。もうちょい発言落として占い回避するべきだったかな…。
とりあえず明日占われてなければCOします。
香味焙煎さん「◆ヨーロピアン「真狼の布陣だった場合のみ、噛みを躊躇するでしょうね>香味焙煎」
んー、真狼で噛みあわせって一番中途半端だと思うんだよ
霊能目狙いっぽい位置でもなかったし
霊能目狙いなら噛みあわせでもわかるんだけど、ただのグレか狩狙いっぽいところだから狼特攻ならなんで噛みあわせしたのかがわからない」
ヨーロピアンさん「くそ噛みですねマジで」
高槻さん「そこ潜伏かあ お疲れさまでした!」
苺アイスさん「理由:把握ミス目立った震え凍える星も気になるけど、ここはどっちかというと吊りたい。
おはステ位置。吊られないなら占います」
震え凍える星さん「どうして占い噛みのケースがありえると思ったんだろう。
頭が詰んでるわ パッパラパー」
ヨーロピアンさん「おはようございます」
震え凍える星さん「おはようございます」
苺アイスさん「占いCO 芋虫○」
香味焙煎さん「おはよう」
命名さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/03 22:43:38)
高槻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻さんを狙います。 >>> 香味焙煎 <<<
ヨーロピアンさんの独り言「狼は今日こそ占い噛んでいい場面」
ヨーロピアンさんの独り言「芋虫に強誘導 震えに中誘導」
苺アイスさんの独り言「素直に把握ミス目立った震え凍える星にしとけばよかったかな」
贅沢微糖さん「こりゃまた凄いところを占いに行った」
苺アイスさんの独り言「◆芋虫さん 「投了タイム突入」
これがLW発言かなとか思っちゃったんだ…」
七難さん「灰噛まないのか。俺LWなら
12人村で初手見つかったら、余裕で霊のっとりとか狙うがなー」
香味焙煎さんの遠吠え「 」
苺アイスさんの独り言「占いCO 芋虫○」
香味焙煎さんの遠吠え「普通なら苺アイス鉄板
霊能噛みに行くべきかねえ」
ヨーロピアンさんの独り言「視点くるいすぎだろ」
ヨーロピアンさんの独り言「◆震え凍える星
「今日の噛みがまあ占い噛みのGJで銃殺だろうから、狩に感謝って感じだなあ」」
ヨーロピアンさんの独り言「星が狩人でしょうよ」
高槻さんの独り言「LWは星だと思ってる」
香味焙煎さんの遠吠え「グレ5で2吊り
ぎりぎり足りるか?
GJださないことが大事」
芋虫さんを占います。 >>> 苺アイス <<<
高槻さんの独り言「霊能CO 七難さん●ですー!! 知ってた」
ヨーロピアンさんの独り言「こんだけ露骨に真狼アピすりゃさすがに気づくだろ」
香味焙煎さんの遠吠え「うーん」
苺アイスさんを護衛します。 >>> 命名 <<<
ゲームマスター「七難さん、お疲れ様でした」
香味焙煎さんの遠吠え「 」
鈴木濃厚さん「おつかれおおかみさん」
ヨーロピアンさんの独り言「香味焙煎を保護しつつ進行すりゃいい」
七難さん「おつかれ。」
香味焙煎さんの遠吠え「 」
贅沢微糖さん「狼乙」
3日目の夜となりました。(15/09/03 22:38:57)
七難さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高槻さん1 票投票先 → 七難さん
香味焙煎さん0 票投票先 → 七難さん
苺アイスさん1 票投票先 → 七難さん
震え凍える星さん0 票投票先 → 七難さん
七難さん6 票投票先 → 高槻さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → 七難さん
命名さん0 票投票先 → 七難さん
芋虫さん0 票投票先 → 苺アイスさん
ゲームマスター「普通に銃殺出せるなら予告は要らないんだけどな」
ヨーロピアンさん「挨拶位置見てなかったが潜伏占い銃殺ってないよな>」
震え凍える星さん「あれ いろいろ勘違いしてるわ 俺が>命名さん」
高槻さん「七難さん真だとしたら私と苺アイスさんで人外全露出ですよお??
さすがに私潜ります…」
ヨーロピアンさん「真狼の布陣だった場合のみ、噛みを躊躇するでしょうね>香味焙煎」
命名さん「信用勝負で勝てそうと思うのであれば割と有り得る可能性ではあるような>香味焙煎」
香味焙煎さん「震え凍える星はなに言ってるんだ?GJなんてでてないぞ」
震え凍える星さん「可能性は薄いけど、もし狩人が七難さん護衛してたなら、あなた視点しか情報なくてわからないので、潜伏しながらいろんなパターン考えて。」
命名さん「◆震え凍える星さん 「今日の噛みがまあ占い噛みのGJで銃殺だろうから、狩に感謝って感じだなあ」
ごめん言ってることがよく分からないんだけど、占い噛みだったら呪殺GJで厄介だったって言いたいの?」
ヨーロピアンさん「真狼の布陣にして信用勝負あわよくば霊噛みできればラッキーくらいに考えてたって感じかな。まぁ推測ってか盲想の域を出ませんがね」
高槻さん「割と七難さん狼で見てますー!」
鈴木濃厚さん「最初から潜伏狙いだったらもうちょっと怪しくない感じだせたのかな。。
騙る気マンマンだったから挨拶遅いし、発言伸びないしでもうだめだったですよ」
香味焙煎さん「七難狼かあ
狼なら今日噛みあわせするのかな?
霊能目や苺アイス噛みにきそうなものだけれど>命名」
七難さん「多分高槻の方が狼。
俺吊って高槻吊りでいい。
それで終らない時は、苺アイスが狼だから
最終日にがんばれ。どうせ2択だ。

多分、最終日前に終る。」
震え凍える星さん「もう一回練り直してみます。 鈴木濃厚さん最も人外で見てたし。」
ヨーロピアンさん「狼特攻でなぜか真露出。明日ライン切れればいちご護衛継続」
高槻さん「じゃあ人外さんのために歌いましょうか?
世界中笑顔になーれー!わっはっはっはー」
震え凍える星さん「今日の噛みがまあ占い噛みのGJで銃殺だろうから、狩に感謝って感じだなあ」
ゲームマスター「結構強烈な狂アピ
◆ヨーロピアンさん 「偶数進行だし急いで狂人を吊る必要性もないでしょうけどね」」
贅沢微糖さん「狂人が生きているのがやや気がかり」
ヨーロピアンさん「この場合、七難が狼だった場合のみこの噛みが適応されます」
香味焙煎さん「偶数になってあと3吊り
銃殺でたから2w1k残りか
七難がおそらく狂人だろうけれど」
命名さん「予告しろってめっちゃ言った私にもっと感謝してもいいのよ()>苺アイス」
震え凍える星さん「んーそれなりにセンサー悪そうなので、困ったなあ」
命名さん「あれか、占い噛まないってことは七難狼も割とあるやつ」
苺アイスさん「占い予告していてよかったです」
ヨーロピアンさん「偶数進行だし急いで狂人を吊る必要性もないでしょうけどね」
震え凍える星さん「>香味焙煎さん 命名さん
そうだわ なら問題ない。」
七難さん「じゃー、仕事終わりだな。
高槻と苺アイスのどちらかで終る。
俺吊りからローラーでok」
命名さん「ほんとそれな なんで占い噛まなかったのか>ヨーロピアン」
ゲームマスター「グレ絞っちゃいましたね」
高槻さん「はわわ!?私狐だったんですか!?」
鈴木濃厚さん「もう狼さんの●特攻とか激オコぷんぷん丸ですよ!
おかげで騙れなかったのです(´・ω・`)」
BOSSさん「汚名返上おめ」
命名さん「◆震え凍える星さん 「んー高槻さんあって狐だよな その場合狼に任せよう」
狐ならそこでしんでる」
ヨーロピアンさん「しかし、狼もこれかなり悪手なことしたな。素直に占い2択挑戦すべき場面だった」
香味焙煎さん「◆震え凍える星さん 「んー高槻さんあって狐だよな その場合狼に任せよう」
今日銃殺でています」
震え凍える星さん「んー高槻さんあって狐だよな その場合狼に任せよう」
ゲームマスター「鈴木濃厚さん、贅沢微糖さん、お疲れ様でした」
命名さん「狩人は苺アイス鉄板でいい」
贅沢微糖さん「狐即殺かよ偉いなあ」
芋虫さん「投了タイム突入」
ヨーロピアンさん「あぁ、いたわ。」
香味焙煎さん「うわあ、面倒と思ったけど
霊能とライン切れたから苺アイス真でいいのかな」
七難さん「霊いないのか。」
BOSSさん「これは・・・まあ霊能と割れてるから問題ないか」
贅沢微糖さん「おつかれ」
苺アイスさん「なんということでしょう」
震え凍える星さん「まじかよ」
高槻さん今日は七難さん吊りですー!
ヨーロピアンさん「霊出ろ」
命名さん「あ、なら苺アイス真ねおk」
鈴木濃厚さん「苺、真だったのか!」
ヨーロピアンさん「おはよう」
震え凍える星さん「おはようございます」
ゲームマスター「対抗即噛みが狼視点はよさそうかな?」
命名さん「うわめんどくさ」
苺アイスさん「理由:私の信用低すぎ…!?
偶数なので呪殺だしても吊減らない、ということで狐目を探す」
香味焙煎さん「おはよう」
七難さん「占い理由:予告必須の意味が分からない。
おれは護衛もらえるから本来は必要ないんだけど。
予告先が非狼なら噛みたい狼、または
占いが噛まれるのを期待している狐。」
苺アイスさん「占いCO 鈴木濃厚○」
高槻さん「霊能CO BOSSさん○ですー!!」
七難さん「占いCO 贅沢微糖○」
3日目の朝となりました。(15/09/03 22:32:50)
贅沢微糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木濃厚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贅沢微糖さんを狙います。 >>> 七難 <<<
贅沢微糖さんの独り言「順当に七難真に見えるがはてさて」
七難さんを護衛します。 >>> 命名 <<<
苺アイスさんの独り言「占い理由って苦手です」
鈴木濃厚さんの念話「でもせっかくの狐で潜伏とか面白くないなあ(´・ω・`)」
鈴木濃厚さんの念話「まあグレーも広いし潜伏でいいか」
高槻さんの独り言「急募 「うっうー!!」スマートな打ち方」
香味焙煎さんの遠吠え「霊狙いなら命名、GJおそれないなら苺アイス
それか予告先でいいんじゃないかな」
鈴木濃厚さんの念話「まあグレー噛まれたら霊能COもありかもね
たぶん占いか平和だけどね!」
高槻さんの独り言「さすがにいちご護衛されてると思うけどどうでしょうかねえ」
BOSSさん「お疲れ様です。唯一救いなのは狼特高であることぐらいか」
ヨーロピアンさんの独り言「やめた、素直に潜伏しよう」
七難さんの遠吠え「予告は個人的に噛みたいところにしておいた。」
ゲームマスター「リカバーしましたね、あとは噛み合わせされてないことを祈りましょう
苺アイスさん 0 票 投票先 → 鈴木濃厚さん」
ヨーロピアンさんの独り言「潜伏COしてみても面白いかな」
香味焙煎さんの遠吠え「噛み先は任せる」
高槻さんの独り言「さすがに噛まれないと思ってる」
七難さんの遠吠え「じゃあ、噛み先は好きに考えてね。」
鈴木濃厚さんの念話「まあ狂特攻とかないだろうし大丈夫だろ。。。
大丈夫だよね(´;ω;`)?」
鈴木濃厚さんを占います。 >>> 苺アイス <<<
ヨーロピアンさんの独り言「いちごがあんまり狼っぽくないんだよな。いちご真は存外あると思うよ」
高槻さんの独り言「占いでちゃったのが惜しいね 仕方ないけど」
ゲームマスター「BOSSさん、お疲れ様でした」
苺アイスさんの独り言「やらかしたよ☆」
鈴木濃厚さんの念話「苺アイスに占われる私(´・ω・`)」
ヨーロピアンさんの独り言「真狼ならわりと絶望」
高槻さんの独り言「霊能CO BOSS○ せやな」
ヨーロピアンさんの独り言「んーんー」
2日目の夜となりました。(15/09/03 22:28:38)
BOSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BOSSさん8 票投票先 → 七難さん
高槻さん0 票投票先 → BOSSさん
香味焙煎さん0 票投票先 → BOSSさん
苺アイスさん0 票投票先 → 鈴木濃厚さん
贅沢微糖さん1 票投票先 → BOSSさん
震え凍える星さん0 票投票先 → BOSSさん
七難さん1 票投票先 → 贅沢微糖さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → BOSSさん
鈴木濃厚さん1 票投票先 → BOSSさん
命名さん0 票投票先 → BOSSさん
芋虫さん0 票投票先 → BOSSさん
ゲームマスター「苺アイスさん、投票をお願いします。」
鈴木濃厚さん「まあ苺は予告なしでいいのかな」
ヨーロピアンさん「◆贅沢微糖さん 「今日占いに予告させよう」
それやな。十中八区占いのどぅちかが噛まれる」
BOSSさん「初日に村要素あげろとか発言稼ぎ以外の何物でもない」
贅沢微糖さん「両方予告必須だ」
命名さん「苺アイスは自分の○いなくなるんだから投票で予告しとけ マジで」
香味焙煎さん「護衛もらえないと自分で言っているのに予告しない理由がわからんな>苺アイス」
震え凍える星さん「強いて言えばばりばり発言するタイプではない?のは確かじゃない?>ヨーロピアンさん
まあ個人のプレーの仕方はいろいろあると思うから、そこだけお願いね!ってやつで。」
贅沢微糖さん「真の占い噛まれる可能性高いので噛み合わせされる不安は少ないしされても被害が少ない」
命名さん「◆苺アイスさん 「占い先は予告しないね」
いやあなたはしなきゃいけない場面」
ヨーロピアンさん「◆苺アイスさん 「自分護衛しろといいたいですが、そんなこと言える立場じゃない…」
せやな、むしろそういうのは自分の発言でカバーするもんや。あんたが真ならやらかしたあとなんだからもっと気張ったほうがいい」
BOSSさん「そんなことはありません。ミスしようが初日●なのに間違って出ちゃっても護衛がほしいならほしいというべきなのです。てか間違いなく噛まれると思うので」
高槻さん「護衛を誘導するようなことはあまり良くないと思うんですけどぉ‥>微糖
好きに護衛すればいいんじゃないんですかあ?」
七難さん「>贅沢
狼に○重ねるのは狂とすると一番わかりやすいからね。
何もしないと狩人狙いで噛まれるまであるから。
わざとかもね。」
苺アイスさん「占い先は予告しないね」
香味焙煎さん「まぁ明日の噛み先がどこかが重要だなあ
苺アイス真で噛まれたら絶望村になるけれど」
贅沢微糖さん今日占いに予告させよう
芋虫さん「オハヨウなのです。」
命名さん「苺アイスは真なら全力で真アピとBOSSの村要素を挙げなきゃいけない場面」
ヨーロピアンさん「控え目、なぁ。まぁそれを控えると見るかどうかは人それぞれなんですがね>星」
贅沢微糖さん「いや、今日の噛み先すごく重要だし議論に上がっても何もおかしくないでしょ>高槻」
命名さん「分かるのかよわろた>高槻」
震え凍える星さん「両者占いとも発言は割と控えめ?な感じするので、まあ明日霊出れば結論つくんですが、占い箇所と理由はそれなりのロジックもってお願いね!」
苺アイスさん「自分護衛しろといいたいですが、そんなこと言える立場じゃない…」
高槻さん「◆命名さん 「うっうー!ってなんでこんなに打ちづらいんだろう」 わかるわ」
鈴木濃厚さん「◆苺アイスさん 「●見落としてましたよ、ハイ」
朝一の発言見落とすのがよくわからないからなんか●吊れそうですね」
BOSSさん「初日に●をぶつけられて平然としてる人間は人間ではありません。」
高槻さん「噛み先言及してるとこから明日は吊ればいいんじゃないんですかぁ?????」
命名さん「うっうー!ってなんでこんなに打ちづらいんだろう」
ヨーロピアンさん「共に占い真狂目ですね。
苺はわかってない可能性のが高いですが、かばってでてきた狂人のようには見えない。むしろやらかし狂人の類でしょう」
香味焙煎さん「見てなかったのか
うーん、見てないならどの役職もありえるなあ」
命名さん「1日目ならまだなんとかなる 占い抜かれるのが一番最悪>ヨーロピアン」
震え凍える星さん「それなりにBOSSさんに心の迷いはありそうだから、どっちかっていうと狼には当たったとは思うんだよなあ。」
高槻さん「狩人さんには期待してますー!!うっうー!!」
贅沢微糖さん「●に○を重ねる狂人は居なさそうだけど、●見てないっていうから微妙だ」
BOSSさん「苺アイスを抜かせてはいけません
たのみましたよ」
ヨーロピアンさん「問題は明日の噛み先です」
苺アイスさん「信用最悪ですね、頑張りたいです…」
高槻さん「高槻市のはにたんってゆるキャラがかわいいからオススメですー!!」
七難さん「2人外露呈。
残り2匹。」
ヨーロピアンさん「正直パンダ吊りは悪手ではあるが一日目ならまだそこまでの損害じゃない」
震え凍える星さん「気持ちはわかるけど、こういう場合に私も陥った時、結局伏せた方がよいという結論がでたから、まあ七難さんの方が形上は印象いい。」
命名さん「これは狩人が夜に胃痛でしぬやつ」
鈴木濃厚さん「COなしだから●吊ってお休みだね」
香味焙煎さん「苺アイスは狂人かねえ
この出方よくわからん」
命名さん「135とか140とかそんなもんだしそこまで中途半端とは思わなかったけど>鈴木濃厚」
ヨーロピアンさん「パンダ吊りで」
贅沢微糖さん「まぁ狩人がきっとGJ出してくれると信じてパンダつろう」
苺アイスさん「●見落としてましたよ、ハイ」
高槻さん「これは●吊り様子見?」
鈴木濃厚さん「なんか中途半端な時間に夜が明けてびっくりした」
震え凍える星さん「苺アイスさんはBOSS●を見たからでたの?」
贅沢微糖さん「そこで苺アイスが出てくるのとても嫌なんだけれど」
香味焙煎さん「苺アイスはなぜでたし」
命名さん「◆苺アイスさん 「占いCO BOSS○」
あのさあ…」
ゲームマスター「溶けないだと・・・?」
苺アイスさん「理由:右がいないので好きなところ。BOSSのカフェオレが好き」
香味焙煎さん「●だーふせろー」
ヨーロピアンさん「はい伏せろー」
命名さん「おやすみ」
BOSSさん「COなし」
贅沢微糖さん「●だふせろー」
鈴木濃厚さん「おはよう」
七難さん「占い理由:大ボスっぽいので。」
苺アイスさん「占いCO BOSS○」
高槻さん「おはようございます!うっうー!!」
ヨーロピアンさん「おはよう」
ゲームマスター「<さあて、今週の狐さんは!?」
贅沢微糖さん「おはよう」
震え凍える星さん「おはようございます」
香味焙煎さん「おはよう」
BOSSさん「おはよう。診断メーカーにこう言われました。
BOSSをパンに例えると「腐ったパン」です。
性根から腐っている。どろどろとした心はもうこの世の悪そのものである。
BOSSといえば悪である。悪といえばBOSSである。

でも僕はみんなを見捨てたりしませんI can´t without you」
命名さん「おはよう」
七難さん「占いCO BOSS●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/03 22:21:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七難 <<<
ゲームマスター「そういう時に限って奴がry
◆ヨーロピアンさんの独り言 「うーし久々に騙れる!」」
ヨーロピアンさんの独り言「占いCO 香味焙煎さん○」
震え凍える星さんの独り言「電話きたあぶねえ」
命名さんの独り言「肩が痛い」
苺アイスさんの独り言「吠え少な目?」
ヨーロピアンさんの独り言「うーし久々に騙れる!」
ゲームマスター「そういう時に限って奴が来る
◆鈴木濃厚さんの念話 「よし、潜伏は面白くないから騙ろう!」」
高槻さんの独り言「酉シャッフルとかやりたいなー見てないなー」
ゲームマスター「そういう時に限って奴が来る
◆苺アイスさんの独り言 「10秒待ってCO心がける」」
鈴木濃厚さんの念話「信用勝ちしてやんよ!やんよ!」
命名さんの独り言「6」
鈴木濃厚さんの念話「よし、潜伏は面白くないから騙ろう!」
ヨーロピアンさんの独り言「まぁ、狼騙りが出てきても知らん。俺に信用負けないようにしてください(どやぁ」
高槻さんの独り言「最近名づけ村見なくて悲しい 名付け村恋しい」
香味焙煎さんの遠吠え「了解
じゃあ噛み任せた」
苺アイスさんの独り言「10秒待ってCO心がける」
ヨーロピアンさんの独り言「yudaiむらたて乙(ヾノ・∀・`)
俺は前村占い投票してないからな!!」
苺アイスさんの独り言「占い師は○の時は飛び出しはいけないらしいね」
七難さんの遠吠え「何か騙る。」
鈴木濃厚さんの念話「そうか狂人っぽくして占い師?」
ゲームマスター「鈴木濃厚さん、お疲れ様でした」
香味焙煎さんの遠吠え「お、いたいた
騙るなら噛み任せる
騙らないなら130でこっちが噛む」
高槻さんの独り言「というか霊能めっちゃ久々や」
BOSSさんを占います。 >>> 苺アイス <<<
震え凍える星さんの独り言「コーヒーは微糖以外好きです()」
鈴木濃厚さんの念話「狼さんが騙ってくる可能性も高めだからね、ここは潜伏なのかな」
香味焙煎さんの遠吠え「相方いるー?」
七難さんの遠吠え「よろしく」
鈴木濃厚さんの念話「コ、コココーーーン!
(GM様、村たてありがとうございます。そして狐とか絶対生き残れませんよねこれ)」
命名さんの独り言「30秒までで1吠え」
苺アイスさんの独り言「ふえぇ占い師」
BOSSさんの独り言「本物の悪なのに村人ですか・・・」
香味焙煎さんの遠吠え「よろしく
こっちは潜伏希望
相方騙るかどうかは任せます」
震え凍える星さんの独り言「何の前準備もしてなかったから村でよかった。」
苺アイスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ヨーロピアンさんの独り言「ほほーん」
高槻さんの独り言「うわ 霊能や」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
震え凍える星さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/03 22:17:14)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
芋虫さん「芋虫です」
苺アイスさん「よろしく」
七難さん「よろしく」
命名さん「缶コーヒーはあまり好きじゃないCO」
鈴木濃厚さん「よろしくお願いいたします」
震え凍える星さん「よろしく」
高槻さん「コーヒーは微糖派」
ヨーロピアンさん「よろしく(コリコリ」
香味焙煎さん「よろしく」
芋虫さん「芋虫です」
BOSSさん「よろしく。BOSSです」
贅沢微糖さん「コーヒーあまり飲みません よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを
芋虫さん、こんばんは」
きいろさんが命名に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
芋虫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:14:30)
3さんがきいろに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが鈴木濃厚に名前を変更しました。
kariさんが苺アイスに名前を変更しました。
kariさんが香味焙煎に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方、こんばんは」
ゲームマスター「赤1枠拡大 ズサ優先」
kariさんが震え凍える星に名前を変更しました。
kariさんが高槻に名前を変更しました。
kariさんが七難に名前を変更しました。
命名さん「こんばんは WCCO」
鈴木濃厚さん「コンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:09:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:09:18)
kariさんがヨーロピアンに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ゲームマスター名前変えてな
ヨーロピアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:05:05)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
七難さん「こんばんは」
ゲームマスター「お二方、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:04:29)
kariさんが贅沢微糖に名前を変更しました。
震え凍える星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:02:08)
贅沢微糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:01:18)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
苺アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:57:46)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
香味焙煎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:53:52)
ゲームマスター次回更新 2205
ゲームマスター「お二方、こんばんは」
高槻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:48:28)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:47:15)
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
BOSSさん「は〜い」
ゲームマスターまだ前村が走っているので時間かかるかもしれません
ひとまず更新時間 2150 で
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
BOSSさん「こんばんは。一番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:25:54)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る