過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
のーるっく
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
Z注目
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッパギーノ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラビナ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スルツェイ
wander ◆vogel.PTU.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッピーメイク
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
スコーピオン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
BASS奏者
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆすら
ゆすら
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンメンミ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポム
リンネ ◆viYDhWF3tE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1748回12人狐無し村 〜 145089番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BASS奏者さん「のーるっくの言う通り、狩り生存の可能性をかけてハッピーを吊るのが村としての最善手でしたね。
勉強になりました。
ありがとうございました」
BASS奏者さん「なるほど。
わたしは単純にのーるっくの進行が村として良い進行、なのに他のグレが噛まれててそこが噛まれない。
ってことでのーるっくロックしていました。

把握漏れもあってZはもう村で置いてましたが、そのZに逆に私がロックかけられてるってのがなかなか覆す自信はなかったですね。」
ハッピーメイクさん「GMさん村たてありがとうございましたー
同村のみなさまもおつかれさまでした!
ご主人はありがとう!ナイス騙り&潜伏でした!」
スルツェイさん「それではGMさん同村の皆さん、それから相方に狂人さんありがとうございました」
のーるっくさん「なんもしなかった感がすごい 相方と狂人は重ね重ねありがとねーGMむらたてありがと」
ゆすらさん「GMさんも村たてありがとうございました(^ω^)♪」
BASS奏者さん「同村ありがとうございました>ALL」
カッパギーノさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次回は狼さんを駆逐してやる所存でございます(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
余力のある方は下の狐ありをお楽しみください」
ポムさん「GMありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした、もっと勉強してきます」
Z注目さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
スコーピオンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
BASS奏者さん「のーるっくへのロックは間違っていないけど、単純に吊りと占い結果メモを間違たので反省してきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Z注目さん「条件が厳しかったわってか位置的なまずさもあるけど」
のーるっくさん「勝てる気しなかったけど勝てた 相方と狂人のおかげです」
ゆすらさん「お疲れ様でした(。・(エ)・。)!わかめて初戦でしたが勉強になりました!同村ありです!」
ゲームマスター「人狼陣営は一つの戦略に一丸となって取り組んでたように思えました。
両陣営の健闘を称えますー」
カッパギーノさん「ちょっとのーるっくさんはのーまーくさんでした」
ポムさん「ことごとく噛み先の読み外されて死にそうだった」
スコーピオンさん「6人日の霊の投票がZな時点でこの結果は割と目に見えてた」
スルツェイさん「相方は潜伏役押し付けてごめんなさい 大体相方狂人のお蔭です。ありがとう」
BASS奏者さん「失礼しました。
わたしの把握ミスと、ハッピー吊りに動かなかったのが原因です。」
スルツェイさん「おつかれさまでした」
ハッピーメイクさん「おつかれさまでしたー」
Z注目さん「説得できんかったな悪い。お疲れ様。素直に噛みがうまかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポムさん「お疲れ様です
あー悔しい・・・」
スコーピオンさん「お疲れ様です」
のーるっくさん「おつかれー」
カッパギーノさん「お疲れ様でした!」
マンメンミさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/03 21:59:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Z注目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Z注目さんを狙います。 >>> のーるっく <<<
ハッピーメイクさんの独り言「いえっさ!」
6日目の夜となりました。(15/09/03 21:59:07)
ポムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポムさん2 票投票先 → Z注目さん
ハッピーメイクさん0 票投票先 → ポムさん
のーるっくさん1 票投票先 → ポムさん
Z注目さん1 票投票先 → のーるっくさん
カッパギーノさん「ただ、確定ではないからね
疑心暗鬼なると判断しにくいと思われ」
BASS奏者さん「あー。私の手書きメモがミスってるのか。もうしわけない。」
ゲームマスター「平々凡々な狼は除きますが、結構狼は初手囲いもしてくるので
あんまりあてにならないですねぇ」
カッパギーノさん「まあ初手囲う位置ではないとは思う」
Z注目さん「あぁ、のーるっく初手でカラビナ投票じゃん」
ハッピーメイクさん「トリックだよ」
ハッピーメイクさん「残念だったな、村人よ」
BASS奏者さん「そうですね。
そこ特に考えてなかったです>スコーピオンさん」
Z注目さん「そしてのーるっく、俺は一応初手囲い候補なんだぜ?んな半端な態度とらず俺と勝負決めたんならかかってこい」
ハッピーメイクさん「大事なことなので2回言わせてもらったぜ・・・(フッ」
Z注目さん「ここで早とちりな噛みはしません」
Z注目さん「BASS吊る気満々だったので準備してなかった。そしてこの場面で俺は昨日からBASS吊り誘導していました。たとえ真狩だとしても奇数進行になった場合のみい噛めばいいだけ」
のーるっくさん「村アピは四日目に黒占放置を提案したぐらいかなあ・・急いで吊るメリットなんもないもん」
ハッピーメイクさんってわけでえええええええ
安定と信頼の霊投票をするぜえええええええええ
スルツェイさん「狼が初手囲いしないって決め打ってるならそうなるけどカラビナの○はカッパだけだよ」
ポムさん「Z注目さんは完グレなのに誘導多くて怪しい」
ゲームマスター「狂人はしっかり霊能投票を明言するほうがいいですねー」
スコーピオンさん「占い内訳狂狼狼なら完グレ全部確定○ですよ>BASS」
ハッピーメイクさん「ってわけでえええええええ
安定と信頼の霊投票をするぜえええええええええ」
BASS奏者さん「ハッピー破綻、スルツェイ狼なので、カラビナ真。
Zは確定白ですけどね・・・
占い内訳狂狼狼でみるなら別ですけど。」
Z注目さん「ハッピーが狼でも霊噛みする必要性はないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
のーるっくさん「◆Z注目さん  「ならスル真狼目のハッピー真狂目。カラビナで真が逝ったことを懸念してスル吊って色見るか」
◆Z注目さん  「全くみてないね。むしろあれを霊と見間違えるならマジでセンサーはおかしい。>マンメンミ」

このへんめっちゃ村じゃね・・?」
ハッピーメイクさんフウウウウウウウウッハハアアアアアアアアアア
誰も気づかなかっただろう?
ポムさん「真面目になんでスコーピオンさん吊られたのか分からないですね」
Z注目さん村アピします
3日目に狼のスルツェイ投票。この場合投票だけでなく発言からも誘導してます
◆Z注目
「ならスル真狼目のハッピー真狂目。カラビナで真が逝ったことを懸念してスル吊って色見るか」
推理のロジック自体に間違いはないです
霊GJなら確実に非投票者位置でしょうよ。のーるっくは身内票して霊噛みしてこないはず
そして順島に非投票者を吊れば問題ない場面。ここで
◆Z注目
「ただ、ゆすらみたいな素村を噛んで、3日目身内票からの霊GJ狙い(この場合俺とのーるっく)の場合だと手がつけられない」
こういう可能性を示唆するようなことは言わない
私が狼ならば、狼投票者っていう名目を利用してBASS、スコを吊れば勝てる場面です
のーるっくさん「Z注目が村にしか見えなくて真狼狼に見える・・」
ハッピーメイクさん「狂人だったのさああああああああああああ」
Z注目さん「マジで?」
のーるっくさん「おはよう」
ゆすらさん「お疲れ様でした(。・(エ)・。)!」
ハッピーメイクさん実は・・・私は・・・
ポムさん「狼アピですかね」
ポムさん「ていうか早くない」
ハッピーメイクさんそろそろ俺の正体が知りたいだろ?
BASS奏者さん「おつです。ごめんなさい。」
カッパギーノさん「おつかりうど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポムさん「霊能COスコーピオン○」
マンメンミさん「乙」
ゲームマスター「◆のーるっくさんの遠吠え 「霊噛みGJはどちらにしろおいしいんだよなあ」
<昨日ならともかく、もう普通に狩人噛みで良くないですか」
6日目の朝となりました。(15/09/03 21:54:22)
BASS奏者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BASS奏者さんを狙います。 >>> のーるっく <<<
のーるっくさんの遠吠え「霊噛みGJはどちらにしろおいしいんだよなあ」
BASS奏者さんの独り言「わたし相手なら殴り勝てるだろうしね。のーるっくさん」
ポムさんの独り言「私かBASSさん噛まれそうだ
BASS噛まれ平和が出たらBASS真、どっちも生存そのとき、私噛まれ村頑張れ」
ハッピーメイクさんの独り言「結局霊次第の展開だよな」
BASS奏者さんの独り言「もしくはZとポムの2択で勝負してくるか。」
ゲームマスター「引き分け以上確定ですねー」
のーるっくさんの遠吠え「なんか弱気路線でいこう・・頭回らない・・」
BASS奏者さんの独り言「わたしかまれて引き分け。」
Z注目さんを護衛します。 >>> BASS奏者 <<<
BASS奏者さんの独り言「狼が一番、村にとって有利な進行をしていました」
のーるっくさんの遠吠え「もうさっさと噛もうわっほいわっほい」
ハッピーメイクさんの独り言「村目探さなきゃ駄目じゃん 超イレギュラーケース考えたら」
Z注目さんの独り言「じゃあ素直にBASSだろ」
BASS奏者さんの独り言「ハッピーつり押すべきだね。普通に」
スコーピオンさん「お疲れ様です」
スルツェイさん「狩噛んで霊に票合わせで引き分け以上」
のーるっくさんの遠吠え「BASS 2 BASS は狩人だと思ってたけどここ噛むと俺の位置的に厳しすぎる・・」
カッパギーノさん「おつかれさまですよ!」
マンメンミさん「むらおつ」
ハッピーメイクさんの独り言「ちっ」
5日目の夜となりました。(15/09/03 21:51:16)
スコーピオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポムさん1 票投票先 → Z注目さん
BASS奏者さん0 票投票先 → スコーピオンさん
ハッピーメイクさん0 票投票先 → ポムさん
スコーピオンさん3 票投票先 → のーるっくさん
のーるっくさん1 票投票先 → スコーピオンさん
Z注目さん1 票投票先 → スコーピオンさん
ゲームマスター「(確定○が一人しかいないなら、最終日グダることも考慮すると
狂人吊りでお茶を濁してよかったかもね)」
カッパギーノさん「真の○は私だけなんだよなぁ。。。」
スルツェイさん「はい>GM 確定○はいない」
カッパギーノさん「確定○っている?」
ゲームマスター「(Zって確定白じゃなかったのか)
カラビナさんの初日〇ってかっぱぎーの?」
Z注目さん俺かく白じゃないんですけどー??
BASS奏者さん「日記で真みるとか、浅はかです」
ハッピーメイクさんYeah!
スコーピオンさんならBASS以外からランでいいよ
ハッピーメイクさんI'm O.K,I'm O.K! あきらめない!
あしたも Happy maker!
ポムさん「カラビナさんは対抗叩きが露骨すぎたんで、特攻覚悟の偽っぽく見えた」
スコーピオンさん「日記ないんかい」
BASS奏者さん「Z噛みでBASSをSGにすると予想して、確白Z護衛」
のーるっくさん「というか放置するなら昨日だったんだけどなあ・・でもこうなるなら俺はハッピーメイク吊った方がいいと思うよ 狩人生存の可能性があるから」
Z注目さん対抗いるなら即出ろ
スルツェイさん「狂吊りでお茶濁しになると良いな」
ハッピーメイクさんHi!
BASS奏者さん「護衛はハッピー→ポムGJ→Z」
Z注目さん「スコの位置は正直あれだが、ここは身内票やってきそうなイメージ。
そしてゆすら噛むイメージがわかない」
ハッピーメイクさんがんばってがんばってその先で!
素敵なことが起こるよ!
マンメンミさん「順当に狂人吊ればいいと思うのは俺だけか?」
BASS奏者さん狩りCO
ゲームマスター「GMだったらこの狂人は放置かなー
万が一明日霊能が噛まれても、もう一人確定○がいるから
引き分けチャレンジいけるし」
スコーピオンさん「むしろなんで初日にカラナビにあんなに集まったのかが心底分からん>のーるっく」
BASS奏者さん「吊られるなら出ますよ」
ゆすらさん「ハッピーさん面白いwww」
Z注目さん「BASSでいこう>霊」
カッパギーノさん「でもまあ悪くない把握ミスだからいいや」
ポムさん「指定は自信ないんでちょっと…」
Z注目さん「ただ、ゆすらみたいな素村を噛んで、3日目身内票からの霊GJ狙い(この場合俺とのーるっく)の場合だと手がつけられない」
スコーピオンさん「狂人だろうからハッピーメイク放置してグレーから指定するのもありと思う
という事に昨日投票してから気付いた」
BASS奏者さん「わたしはのーるっくかなぁと。
あそこであえて身内吊りに行くような高スペック狼にみえた>のーるっく」
カッパギーノさん「霊能が把握ミスしてるのかな?」
ハッピーメイクさん◆ポム「ホワイトロリータ」
極めつけはこいつ。
ロリータ大好きとかやっぱロリコンだから、
俺が占い結果見間違えてただけだろうし、こいつ狼だから吊ろう。
のーるっくさん「結構狼視てるところが噛まれた
俺も投票精査してて気づいたんだがスコーピオン初手スルツェイ投票だったんだよね
そんで三日目の投票ログ消えちゃったんだけど誰か持ってないかな・・?」
スルツェイさん「なんか霊と狩が把握ミスってるように見える」
スコーピオンさん「くそわろた>ハッピーメイク」
BASS奏者さん「霊能さん指定して良いよ。」
Z注目さん「昨日のGJは大方霊GJでしょうよ。
つまり潜伏役は非投票の可能性が高い」
スコーピオンさん「BASS吊って終わらなければ割と胃痛」
ポムさん「露骨な狂アピ乙です」
ハッピーメイクさん◆スコーピオン「果汁グミ」
俺ポイフルのほうが好きだから、意見合わないし狼に違いない。
カッパギーノさん「おつかれさまですよ」
BASS奏者さん「のーるっく、スコーピオン、BASSでしょ?」
ポムさん「消去法でカラビナ真だからてっきり確定○のスコーピオンが噛まれると思ったんだけど、そこ噛むんだ」
スコーピオンさん「占いランの投票見たら、スルツェイ投票してないのBASSだけだったので投票だけ見るのであればBASS一択になる」
のーるっくさん「そこに気づくとはやはり天才か・・>ハッピーメイク
あっ狼COじゃないよ」
Z注目さん「そこ噛んでくれるなら、なおさらBASSとスコの2択ですね」
ハッピーメイクさん◆Z注目「魔法はミラーシールドで防ぐのよ!」
魔法はパルテナおばさんの反射板で防ぐに決まってるだろ。
嘘言って魔法攻撃当ててこようとしてるこいつは狼に違いない。
BASS奏者さん「ハッピーさん、無視でいい」
Z注目さん「票的に終わると思ってたわ」
スコーピオンさん「村認定してたとこが噛まれるとつらい」
ハッピーメイクさん◆BASS奏者「ハッピーメイクが好きなお菓子ハッピーターンじゃないのがちょっと引っかかる。
なんてね。」
こういう脈絡もないこと言って、私が好きなお菓子がハッピーターンだと主張しなかったら人外っぽい
と見せようとした狼に違いない。
ポムさん「今日は占い残り吊りか」
Z注目さん正直終わると思ってた時期が僕にもありましら
票変えの理由は3日目にも言いましたが先に○人外(初日の時点ではハッピー)を始末することで真狼布陣にして占い師の情報を多く取ろうと判断したからです
ぶっちゃけカラビナ吊れると思ってなかったので、霊結果○ならカラビナ真目強かったので真狼目のスルを吊ったわけです

昨日のGJは霊GJ8割と見てます。つまり「潜伏役はスルに投票してない可能性が高い」ってわけです
スコとBASSの2択ですね。囲い候補のスコ狙うかグレ噛みグレ残りのBASS吊るかです
BASS奏者さん「ああ」
マンメンミさん「ふむ。おつかれさま」
ゲームマスター「どちら噛みでもないのかー」
スコーピオンさん◆のーるっくさん「(略)
◆スコーピオンさん「カラビナって一番狼目なさそうだと思ったんだけどなんで吊れたんだろう…。
おはよう」
カラビナって相当狼目ありそうな所だったけど逆にどの辺が狼一番無さそうに見えたか教えてくれるかい?
生存欲のある発言、対抗殴り、占い騙りする狼のテンプレみたいな発言に見えたんだけど」
投票時間に発言洗ってて気付いた。

◆カラビナ「7吠えであまり騙るようには吠えには見えなかったですけど、
囲いの相談とかもなかったのかな」
これが素のリアクションに感じたから。多分ここが狼だったとするならもっと吠え伸ばしそうに思った。
カッパギーノさん「まあ狼さんに囲い無しって思ってくれたら村勝ちあるからね」
のーるっくさん「おはよう」
Z注目さん「弓を使うときは焦っちゃだめ!そんな時のZ注目なのよ!」
スコーピオンさん「おはよう」
ハッピーメイクさん◆のーるっく「むにゃむにゃあと5分・・」
5分さらに寝ることで、昼の発言時間に参加しないようにしてる。
これは、発言から人外だと透けられたくない狼に違いない。
ポムさん「霊能CO カッパギーノ○」
5日目の朝となりました。(15/09/03 21:45:02)
マンメンミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンメンミさんを狙います。 >>> のーるっく <<<
BASS奏者さんの独り言「霊は思考開示していないから、狼としても扱いに困ってるだろう」
ハッピーメイクさんの独り言「ノイズふりまいて、うざいから吊っとこうみたいなので吊られることだけ期待」
BASS奏者さんの独り言「Z噛みでBASSをSGにすると予想して、確白Z護衛」
BASS奏者さんの独り言「能力発動】アナタはZ注目さんを護衛しています。」
Z注目さんを護衛します。 >>> BASS奏者 <<<
ゲームマスター「正直、ZでGJ出してしまうくらいならポム噛めたほうがいい気はしますね」
Z注目さんの独り言「昨日の死体無しは霊GJだろう」
スルツェイさん「カラビナの○全滅して確定○いない筈なんだけどなあ…」
のーるっくさんの遠吠え「 」
ポムさんの独り言「カッパギーノ
スコーピオンは○確定と、なら明日はスコーピオン噛まれるかな」
BASS奏者さんの独り言「ここで欲をだすと痛い目見るのを私は知っている」
スルツェイさん「どこかの変態さんならやりかねないって僕知ってます>GM」
BASS奏者さんの独り言「ポムとZの2択ですね。」
ポムさんの独り言「取りあえず狩人は確実に私守ってくれると思うし」
BASS奏者さんの独り言「はい。
Zが確定村になりましたが・・・」
ポムさんの独り言「まぁ占い真決まったしいいか・・・」
ゲームマスター「霊能連噛み
<怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww」
のーるっくさんの遠吠え「日記書くしかねえかなこれは」
マンメンミさんの独り言「ここで霊能を護衛する狩人はセンスないのでどっかの○を護衛してくれてることを祈る」
のーるっくさんの遠吠え「潜伏役ミスってるよなあ」
ポムさんの独り言「霊能CO カッパギーノ○」
Z注目さんの独り言「あの投票で村かよ」
カッパギーノさん「いや、そこはノーマークですよ(´・ω・`)」
マンメンミさんの独り言「カラビナ真だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/09/03 21:39:58)
カッパギーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポムさん0 票投票先 → のーるっくさん
マンメンミさん0 票投票先 → カッパギーノさん
BASS奏者さん0 票投票先 → カッパギーノさん
ハッピーメイクさん1 票投票先 → カッパギーノさん
スコーピオンさん2 票投票先 → ハッピーメイクさん
のーるっくさん1 票投票先 → スコーピオンさん
Z注目さん0 票投票先 → カッパギーノさん
カッパギーノさん4 票投票先 → スコーピオンさん
スルツェイさん「今日カッパ吊って のーるっく/Z注目/スコーピオン/BASS奏者/マンメンミ から2吊り
某変態さんリスペクトで狩が露出するまで霊噛みして無理矢理狩人を
引き摺り出しても狂人吊りが間に挟まるもしくはグレ4から2吊りで最終日に
なるからなくはない…のかなあ 狩人の護衛が外れてての霊噛めてでも良いし」
ゲームマスター「◆Z注目さん 「あと、ノールックも村認定しましょう。 」
<これは美味しい展開( ノ゚Д゚)」
Z注目さん「真狼目狙い>かっぱ」
スコーピオンさん「でも半分の確率で狼吊れるのよ?>マンメンミ」
Z注目さん「おまえは投票を一回見とけ。あと昨日の発言も>BASS」
カッパギーノさん「まあZの投票替えは理由きいておいた方がいいとおもうぞ
初日スルからハッピーに変えた理由あたり」
マンメンミさん「霊能結果○なら次のランで真吊れる可能性も高いし噛む可能性は非常に低いのでは>スコーピオン」
Z注目さんあと、ノールックも村認定しましょう。
彼の昨日の誘導は狼ならできない
スコーピオンさん「あ、ほんとだ今初めて気付いた 霊能って言いたかった>Z」
マンメンミさん「正直囲いはいなさそう」
BASS奏者さん「グレつるならのーるっく吊るよ。私は。」
スコーピオンさん「カッパギーノが狼だった場合、さっさとハッピーメイク噛みにいかないのが謎なんだけど」
カッパギーノさん「あと、偶数進行だから、ハッピーの処分をどうするかはお任せでございます」
Z注目さん「◆スコーピオンさん 「それじゃあカッパギーノ吊って終わらなければスルツェイ鉄板
て思ったけどカッパギーノってカラビナの○か」
これ」
マンメンミさん「スルツェイの囲い候補ってZ注目かスコーピオンだけどZ注目はスルツェイ投票なんだよなあ」
ゲームマスター「うむ。この後は、狼が噛む位置が悩ましくなるでしょうねぇ」
BASS奏者さん「いやわたしも>z」
Z注目さん「その位置ならゆすら噛みも結構納得できるまである」
のーるっくさん「●吊りは偽なら2吊り使うことになる。真なら最終日吊ればいいし1吊りで済む
だからグレ吊りがおススメ Z注目は俺を疑ってるけど俺はZを村目で見てるよ」
スルツェイさん「囲いと見てくれるなら僥倖だけど 狩人位置が厄介だなあ」
ハッピーメイクさん「形上私が狂なら確かに最もメリットのある行動ですけど、別に普通にこれが最も情報増える占いだしなんとも。」
カッパギーノさん「あ、私吊られて大丈夫なんで
遺言投票しておくね」
Z注目さん「正直終わると思ってるの俺だけ?」
スコーピオンさん「スルは吊ったけどごめん私のどの発言に対して言ってる?>Z」
カッパギーノさん「うん、霊能真濃厚だからハッピー狂人確定
私吊って、スルの囲いから狙いたいね」
BASS奏者さん「そういう意味ね、理解力なくてすまん>ハッピー」
マンメンミさん「狂が一番●打ちやすそうな位置なのがなんともって感じだがとりあえず●吊り」
Z注目さん「スルはそこで私たちが殺した>スコーピオン」
ポムさん「平和な朝だ、感動的だな
これ仲間吊られた狼が私噛みでGJですかね、ハッピーメイクさん噛んだら真っぽくなりますし」
のーるっくさん「偶数ならハッピーメイク真狂だから最終日まで吊る必要無い
●とハッピーメイクを最終日まで保留してグレ詰めてかね?俺的にはやっぱスコーピオンかな
◆スコーピオンさん  「カラビナって一番狼目なさそうだと思ったんだけどなんで吊れたんだろう…。
おはよう」
カラビナって相当狼目ありそうな所だったけど逆にどの辺が狼一番無さそうに見えたか教えてくれるかい?
生存欲のある発言、対抗殴り、占い騙りする狼のテンプレみたいな発言に見えたんだけど」
ハッピーメイクさんどう考えようと、カッパギーノ吊りで終わるので吊り順はなんでもいいです
スコーピオンさん「これ初手で真吊ってる可能性ありそう」
マンメンミさん「平和は100%霊能だろうね。占い噛む理由わからんし」
Z注目さん「じゃあ初日のグレ噛みは「初手で囲われたからいたずらに○噛みたくないから」っていう説かな」
ハッピーメイクさん「◆BASS奏者「いや、真なら危ないじゃなくて。。。やっちゃったなって思うだろ?>ハッピー」
いや、噛まれる可能性が高まるんだから、危なかった だよ。
そりゃ残念って思うけど、それは仕方のないことだよ。」
スコーピオンさん「すごい狂人くさい動き」
BASS奏者さん「あー。それならとりあえず思考停止でハッピーの黒吊りたいね」
ハッピーメイクさん「お仕事終了」
スコーピオンさん「それじゃあカッパギーノ吊って終わらなければスルツェイ鉄板
て思ったけどカッパギーノってカラビナの○か」
カッパギーノさん「はい、ハッピーメイクさん狂人でございました」
マンメンミさん「カッパギーノ●ねぇ。」
Z注目さん「のーるっくはスルの色次第で非常に黒い
◆のーるっく
「狼狙うならスルツェイではあると思うけどなあハッピーメイクは死んでよさそうな感じだったし」
スル●なら村認定。○ならここは潰しておこう

ハッピーは正直真目は微妙なんですが占い方のそれは狼よりかは狂より臭い

あんなあからさまな素村かつグレーを噛むってことは
・すでに初日で囲われているか(その場合該当者は私とカッパ)
・大胆な噛みで潜伏力を見せつけたいからか(こういう噛みしてきそうなのはスコ)
ただ、冷静に考えたら存外残念センサーの線も捨てがたいわな。理由?むしろ俺ならあそこ残して説得させたほうがいい」
Z注目さん「魔法はミラーシールドで防ぐのよ!」
カッパギーノさん「平和きたーーーー!」
ハッピーメイクさん【理由】
どっちが狂かわかったので、狂の○占い。
○でも●でも情報になるからおいしい。

発言的にも、
スルツェイ狼が見えてる状態で、私真とみて誘導してるようにもみえる。
よってまあ狂の初手囲いなら灰噛みも納得いくし、狼もありそうくらいの占い。
ゆすらさん「なるほど(*¨)(*..)ウンウン」
BASS奏者さん「おはよう」
マンメンミさん「おはよう
スルツェイ狼ならハッピー投票者抹殺
スルツェイ白ならスルツェイ投票者抹殺
身内票ある展開とは思えない」
ポムさん「霊能CO スルツェイ●」
スコーピオンさん「今日完グレが噛まれるなら○の中に狼がいると思う。
おはよう」
のーるっくさん「おはよー」
カッパギーノさん「おはようございますでございますなのですよ」
ハッピーメイクさん「占いCO カッパギーノ●」
4日目の朝となりました。(15/09/03 21:33:10)
ポムさんを狙います。 >>> のーるっく <<<
BASS奏者さんの独り言「アナタはポムさんを護衛しています。」
ポムさんを護衛します。 >>> BASS奏者 <<<
スルツェイさん「霊噛みが通って黒が出てだととてもおいしい進行になるけどやばそう」
ハッピーメイクさんの独り言「占いCO カッパギーノ●」
ポムさんの独り言「私お弁当かな」
ゲームマスター「あるあるですね。コツはログを読み過ぎないことです<ゆすらさん
ログは夜読むものと割り切ると、伸び伸び発言できるですぅ」
カッパギーノさんの独り言「Zは強そうだけど、初手から囲う必要があるようにみえないのよね」
ポムさんの独り言「露骨に吠え減ってる」
のーるっくさんの遠吠え「すげえ眠い・・」
のーるっくさんの遠吠え「 」
カッパギーノさんの独り言「まあもしも●でるなら潜伏は相当強い位置にいるね」
のーるっくさんの遠吠え「 」
BASS奏者さんの独り言「占いはもう噛まずに吊りに行くつもりかねー」
のーるっくさんの遠吠え「 」
BASS奏者さんの独り言「あれー。これ投票結果から導くの難しいなー」
ゆすらさん「ありがとうございます!ログ読むの必死で全然発言できなかった…もう少し観戦した方がいいかもですね&#10023;*。ヾ(。>&#65103;<。)ノ゙&#10023;*。」
ポムさんの独り言「やったぜ
まぁハッピーメイクさんも吊るんですけどね」
カッパギーノさんの独り言「なんか●でそうなんですよね、だからあえてロラ完遂できそうなハッピーメイク投票なんすけど」
ハッピーメイクさんの独り言「真の○に●でいっか」
のーるっくさんの遠吠え「霊噛みするかー」
マンメンミさんの独り言「すっげえラン」
ポムさんの独り言「霊能CO スルツェイ●」
のーるっくさんの遠吠え「なんかすげえ戦略ミスってんな」
カッパギーノさんの独り言「そっち吊られるんすか。。。」
スルツェイさん「ちっ おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/09/03 21:27:57)
スルツェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポムさん0 票投票先 → スルツェイさん
スルツェイさん5 票投票先 → ハッピーメイクさん
マンメンミさん0 票投票先 → スルツェイさん
BASS奏者さん0 票投票先 → ハッピーメイクさん
ハッピーメイクさん4 票投票先 → スルツェイさん
スコーピオンさん0 票投票先 → ハッピーメイクさん
のーるっくさん0 票投票先 → スルツェイさん
Z注目さん0 票投票先 → スルツェイさん
カッパギーノさん0 票投票先 → ハッピーメイクさん
ゲームマスター「それはそれは、貴重な一回目に同村できて光栄です<ゆすらさん
噛まれる素村は良い素村と申しますし、がんばってね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
スコーピオンさん「というか占いはどっちも普通に自分が明日吊られる可能性を考慮して○占っても…」
カッパギーノさん「ハッピーは割と狂目にみえる
狼あるならスルツェイの方な気がするけどね」
スルツェイさん「発言抑えタイプの可能性 <ブレイン」
Z注目さん「うまくいけば吊り在誘導できそな場所かもしれなかった場所を噛むってことはさ、相当自信あるんでしょうよ>BASS」
ゆすらさん「わかめて初戦でした><。!ありがとうございます(^ω^)」
ハッピーメイクさん「でもゆすらさん狼の可能性もあったと感じましたけどねー
対抗強そうでしたし、潜伏役になれてなさそうなところがいかないだろっていう理論の逆つき、ってので。」
のーるっくさん「狼狙うならスルツェイではあると思うけどなあハッピーメイクは死んでよさそうな感じだったし」
スルツェイさん「その上で僕が人外に見えるっていって投票されるなら僕の力不足だけどさ」
BASS奏者さん「いや、真なら危ないじゃなくて。。。やっちゃったなって思うだろ?>ハッピー」
マンメンミさん「残った占い2人揃って発言濃いし潜伏役がブレインって雰囲気でもない」
Z注目さん「全くみてないね。むしろあれを霊と見間違えるならマジでセンサーはおかしい。>マンメンミ」
スルツェイさん「真狼目真狂目とかじゃなく純粋にどっちが真かよく考えてほしい>Z」
カラビナさん「次村立ててくるのでお先に失礼します
GMさん同村さんありがとうございました」
スコーピオンさん「問題はハッピーもスルツェイも割と真狼目な事 めんどくさい」
ハッピーメイクさん「◆BASS奏者さん 「◆ハッピーメイクさん 「あっぶね 初手霊占いだったか」
いや、てか霊占ってる時点であなた真ならしんどいんですけど・・・」
確率論に文句言われても、結果で示すだけなのでなんとも。。。」
BASS奏者さん「◆Z注目さん 「わかってるか?確実に素村なところを噛まれたって意味を?」
どういう意味かはっきり言って欲しいよ。」
のーるっくさん「君。まあ狼だとしてもここで相方を囲いに行くのは薄いから違うかもしれんけど、狼は恐らく多弁位置で多弁位置の中ではそこは同じことばっかり言ってて臭かったかな>するつぇい  まあ今日の発言も見るよ」
スルツェイさん「(だってゆすらがあれで潜伏霊するとはだれも思わないでしょ…)>マンメンミ」
スルツェイさん「こういうことする以上潜伏狼の方がブレインだと思うんだけどな
いや大体においてそういうもんだと思うけどもさ」
マンメンミさん「思ったより他の人がゆすらの霊能見てなかった」
Z注目さん「ならスル真狼目のハッピー真狂目。カラビナで真が逝ったことを懸念してスル吊って色見るか」
スコーピオンさん「ごめんあなたの発言に対して突っ込んでるわけじゃないんだけどどれに対して?>BASS奏者」
カッパギーノさん「まあゆすら噛みってことは霊能狙いというより狩人狙った噛みだろうね」
BASS奏者さん「◆ハッピーメイクさん 「あっぶね 初手霊占いだったか」

いや、てか霊占ってる時点であなた真ならしんどいんですけど・・・」
マンメンミさん「逆に出来る霊能こそあれくらい吠え減らして演技してもおかしくないと思うけどなあ>スコーピオン」
スルツェイさん「んーしかしあれやなあ こうなると余計に狼像がびみょい。」
ハッピーメイクさん「マンメンミが判断つきにくかったからあれだけど、それ考えるとのーるっくさんには目つけといたほうがいいかな
言動が一致してない感じ、勢いだけで誘導してきそう。」
スコーピオンさん「まあ○ならロラ続行」
Z注目さん「わかってるか?確実に素村なところを噛まれたって意味を?」
スルツェイさん「どっちに対して言ってる?>のーるっく」
ポムさん「外しましたね、狂人だといいんですけど
これで狼だったら信用勝負でもよかったんですが、○なら真の可能性もあるのでロラ完遂のほうが安定してると思います」
BASS奏者さん「いや、まぁポム真ですよ。
その発言、いたって普通です>スコーピオン」
のーるっくさん「そして謎噛みである
そこ霊能あるわけないだろうに」
カッパギーノさん「てか、カラビナって真狂目だと思ったけどな」
マンメンミさん「外した悲しみを胸にロラ継続しましょうか」
スルツェイさん「ポム朝7…だけどまあ大体真でしょ。ゆすらが潜伏霊するとは思えんし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
のーるっくさん「占い師の印象はスルツェイ>ハッピーメイク=カラビナだったけどそこ○はちょっと印象悪いかな」
スコーピオンさん「◆マンメンミさん 「順当に霊能狙いの噛みだと思うけどね。」
ゆすらが占い3見て潜る霊能に見えないんですがそれは…」
Z注目さん「残念なセンサーをお持ちのようで。霊狙いであったなら残念な噛み。それ以外ならかなり厄介」
カッパギーノさん「投票はハッピーメイク
カラビナは無難すぎる位置占いで真狂目がみえる。スルツェイは理由を頑張っている感が凄く、真狼目にみえた。
ハッピーメイクは理由が一番おもしろくて納得はできたが、かなり狂目にみえた。
真位置がありそうな二人より、狂目濃厚なところに投票しておくよ!」
ハッピーメイクさん「あっぶね 初手霊占いだったか」
カッパギーノさん「ポム怪しいと思ってたら霊能だったのね」
スルツェイさん「いやまあどう見ても村だったけど噛むんかい」
スコーピオンさん「一番霊能なさそうなとこが噛まれてるから普通にポム真でいい」
マンメンミさん「順当に霊能狙いの噛みだと思うけどね。」
のーるっくさん「おはよー」
Z注目さん「スルツェイ真狼目かつ視点囲いなし カラビナ真狂目で見て
ハッピーメイクは初手入村者占うあたりの配慮もできてないし発言も微妙だったので一番真がないと判断しました。
ハッピーは狂寄りですが、先に○人外を始末することで真狼布陣にして占い師の情報を多く取ろうと判断したがまぁ無駄でしたね

ゆすらあたりは非狼位置でしょ。てか村でしょう
のーるっくは霊目かな。ブレてる印象」
ゆすらさん「あれ噛まれた!_(┐「ε:)_」
マンメンミさん「おや、外してしまったようだ」
BASS奏者さん「へー。カングレ噛み。」
スルツェイさんグレ精査しつつさらっとカラビナの発言もわかめもで見てたら殴られまくっててわろた
まあ人外なのでどうでもいいのでグレチェック。まずゆすらを占い先から除外。
大体村だよ、戦力になるかどうかはおいとくとして。理論が判らなきゃ昼に聞け

スコーピオン→Z注目→カッパギーノ→のーるっく→BASS奏者→マンメンミ→
ポム→カラビナ(対抗1)→ハッピー(対抗2)→スルツェイ(僕)

挨拶位置がこんな感じなのと、占い3で対抗に狼混じり確定の盤なので、
挨拶早めにもう1wがいると予想して上位4名くらいからいきましょうか。

と、思ったけどZ村だしかっぱの発言びみょいしあれだな。素直にスコーピオン占おう。
◆スコーピオン 「◆スルツェイさん「ていうか対抗よく見たらカラビナか。
隣占いならほぼ2分の1か惜しいことを…」
2分の1で無駄占いだった可能性について」
知ってるよその上で言ってんだよ!ってのもあるし。占う。
Z注目さん「堅い的にはマスターソードじゃ歯が立たないわ。Z注目しつつダイゴロン刀で一気に攻撃するのよ!」
ハッピーメイクさん【理由】
私が生きてる時点でするべきは早々にもう1w見つけること。
対抗の中身が見えない以上、○占いは1手おくかな。

@挨拶そこまで早くないから霊ではなさそう。
A内容が平々凡々、テンプレ発言が多い

この2点によりマンメンミさん占います。
カッパギーノさん「おはよう」
ポムさん「霊能CO カラビナ○」
スコーピオンさん「カラビナって一番狼目なさそうだと思ったんだけどなんで吊れたんだろう…。
おはよう」
マンメンミさん「おはよう
カラビナ狂狼、スルツェイ真狼、ハッピーメイク真狂にみえた
スルツェイ以外が狼なら昨日の投票は相当情報が出てるはず」
スルツェイさん「占いCO スコーピオン○」
ハッピーメイクさん「占いCO マンメンミ○」
3日目の朝となりました。(15/09/03 21:21:22)
ゆすらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆすらさんを狙います。 >>> スルツェイ <<<
Z注目さんの独り言「グレ噛みなら儲けもの」
Z注目さんの独り言「堅い的にはマスターソードじゃ歯が立たないわ。Z注目しつつダイゴロン刀で一気に攻撃するのよ!」
ゲームマスター「一応、一票は組織票ありますが
それも込みで真は勝たないとダメだから大変ですねぇ」
BASS奏者さんの独り言「【能力発動】アナタはハッピーメイクさんを護衛しています」
ハッピーメイクさんの独り言「か対抗の○占いかの」
ハッピーメイクさんを護衛します。 >>> BASS奏者 <<<
ハッピーメイクさんの独り言「占いCO マンメンミ○」
BASS奏者さんの独り言「霊なんて噛まれても勝てるよね???」
スルツェイさんの遠吠え「せやなあ 時間だけくれ 占い理由は間に合わせる。」
のーるっくさんの遠吠え「いや○噛みでもいいよ任せる><」
のーるっくさんの遠吠え「じゃあゆすらとか?ここ狼にするの厳しいだろう」
のーるっくさんの遠吠え「 」
ポムさんの独り言「さーて」
カラビナさん「貰い過ぎたなあ
対抗を叩くような形になったのが悪かったか」
BASS奏者さんの独り言「どうだろうこれ」
スルツェイさんの遠吠え「えーうーん噛み先は相方が決めた方が良いような…残るのそっちだし。
それともこっちで決めた方が良いの?」
ゆすらさんの独り言「ログの流れについていけない_(┐「ε:)_」
ポムさんの独り言「狂人が吊れてるとええんですけど」
カッパギーノさんの独り言「お、投票浮いたね!
●がでたら私吊りだね!」
のーるっくさんの遠吠え「対抗即噛みはやめとこうか んー相方に任せる」
ポムさんの独り言「(・д・)チッ」
スルツェイさんの遠吠え「真吊れワンチャン 対抗即噛みでもグレ噛みでも相方のお好きに。
占い先の希望はある?なければ適当に○出しとくし 囲いは枷になりそうである」
ポムさんの独り言「霊能CO カラビナ○」
カラビナさん「お疲れ様でした」
ポムさんの独り言「はい」
ハッピーメイクさんの独り言「ありゃー俺吊られないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/09/03 21:16:31)
カラビナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポムさん1 票投票先 → カラビナさん
スルツェイさん1 票投票先 → Z注目さん
マンメンミさん0 票投票先 → カラビナさん
BASS奏者さん0 票投票先 → カラビナさん
ゆすらさん0 票投票先 → カラビナさん
ハッピーメイクさん2 票投票先 → ポムさん
カラビナさん5 票投票先 → カッパギーノさん
スコーピオンさん0 票投票先 → スルツェイさん
のーるっくさん0 票投票先 → カラビナさん
Z注目さん1 票投票先 → ハッピーメイクさん
カッパギーノさん1 票投票先 → ハッピーメイクさん
スルツェイさん「まあそうだけど狼ひけたかもやん」
Z注目さん「ほむん、参考にしとくわ>スコ」
スコーピオンさん「ふむ なるほど ありがとう>ハッピーメイク」
カラビナさん「真狼狼だったら全力で吠え増して狂人に潜るようにアピしてるだろ>スルツェイ」
カッパギーノさん「うーん、全然印象ではわからん
明日の占い位置から判断したいね」
スルツェイさん「村力での狼一本釣りを期待してるんだけどなあ>マンメンミ」
のーるっくさん「スルツェイも真狼に見える これもうハッピーは(察し」
BASS奏者さん「わたしは狼が騙り決め込んでるから、吠え少なかったとみるけどね。
つまり慣れてる位置かと>Z」
Z注目さん「こればっかりは狼側の感性によるものだから人によりけりだもの。
潜伏自信ある奴がいるから騙りにでたのか、単純に潜伏自信ないから騙りに出たか。その違いかと>ボム」
スコーピオンさん「◆スルツェイさん「ていうか対抗よく見たらカラビナか。隣占いならほぼ2分の1か惜しいことを…」
2分の1で無駄占いだった可能性について」
カラビナさん「>スルツェイ なんかよく分からない理論ですね
あなた視点で私狂人で引いても美味しくないでしょうよ
ましてや狼騙らなそうな吠えだったんだし」
スコーピオンさん「あの吠えで騙り出てくる事自体予想外だったから順当に吊るとあんま狼吊れなさそうって思ったのよね>Z」
スルツェイさん「うっすら真狼狼もあるにはあるけどレアケだね >ポム
まあどの道村の進行としては霊結果次第の進行になるやつなんで
僕はなるべく村がわかりやすいようにしてく感じで良いですかね」
マンメンミさん「狼目とか意識せず順当に怪しいところ投票すればいいんじゃないかな」
ハッピーメイクさん「んーあまり関係ないと思う>スコーピオンさん
初手囲いの中に狼いたほうが灰に狼いるより情報量は増えるから嬉しいけど」
ポムさん「取りあえず占い師さんたちはバンバン発言して判断材料だしてってくださいね」
のーるっくさん「カラピナは真狼やなあ」
カラビナさん「7吠えであまり騙るようには吠えには見えなかったですけど、
囲いの相談とかもなかったのかな」
マンメンミさん「7吠え130噛みでも初心者狼が出る可能性あるから難しいところだね」
Z注目さん「なるなる、ロラで最後まで吊られない自信あるからってことか。私と反対の意見ですね。だからこそ面白い>スコーピオン」
スルツェイさん「ていうか対抗よく見たらカラビナか。隣占いならほぼ2分の1か惜しいことを…」
スコーピオンさん「無駄占いがない=対抗に囲いがあるかもだけどその辺はどう思う?>ハッピーメイク」
ポムさん「狂狼真確定だからロラ安定か、12人村で狼が占い騙りに出るってのも珍しいな」
カッパギーノさん「霊能初日じゃないとしたら、なかなかできるこかもしれませんね」
のーるっくさん「いまんとこハッピーメイク不利だからがんばれがんばれーねむい」
スルツェイさん「しかし占い3になるんだったらZ注目じゃない位置占えば良かったかなあ」
BASS奏者さん「ハッピーメイクが好きなお菓子ハッピーターンじゃないのがちょっと引っかかる。
なんてね。」
ハッピーメイクさん「この時点で最多発言が私って、灰も占い精査するのはいいですけど推理してくださいね?」
Z注目さん「騙ってくる狼をどう見るかがポイントですね。
単純に潜伏自信なかったからってのが大きいかと。信用勝負前提で進めるならもう少し露骨にでも吠えるでしょうよ」
カラビナさん「対抗従え従えってあなたたち私より捨て票宣言遅いのに
アピールに必死ですね」
スコーピオンさん「7吠えで出てくるってことは多分それなりに自信があったんじゃないかと思うので多少狙っていかないと狼吊れなさそう」
BASS奏者さん「さっそく私の雑殴りはミスリだったわけだが・・・」
スルツェイさん「まあどの道僕視点じゃどっちも人外だからどっちから吊りでも良いんだけど
出来れば狼を吊ってほしいな楽になるから(願望)」
のーるっくさん「初手入村者を容赦なく占いハッピーメイクは人外だろうと占い師だろうと鬼畜だわ」
マンメンミさん「狼引いたらロラストップ、結果白だったらロラ続行」
ハッピーメイクさん◆のーるっくさん 「じゃあ占い師は全員自分の○に投票してね」
対抗もこれに従うように。
カッパギーノさん「よし、占い一人処分しよう!」
スルツェイさん捨て票するから対抗も捨て票しろ しなかったら村はそいつを人外で決め打て
のーるっくさんじゃあ占い師は全員自分の○に投票してね
カラビナさん「じゃあ○に捨て票します」
ポムさん「早速占い3とかやばいな」
ハッピーメイクさん「無駄占いないね なら占いランで狼吊ろうか」
スコーピオンさん「あの吠えで狼騙ってくるのね まあロラ」
Z注目さん「そのまま待機して明日朝一COでいい。」
マンメンミさん「霊能がCOしていないようなので安心した」
ゆすらさん「占い師さん3人か霊能さんもかもん!」
のーるっくさん「狼騙らなさそうに見えたんだけどなあ」
BASS奏者さん「はい。占いロラからね。」
マンメンミさん「占い3人だね。ロラしていこう」
カラビナさん理由 最初は普通に隣占い
右のスルツェイさんは早く入村してたみたいなので、
ズサだった左のカッパギーノさんの方を占います
スコーピオンさん「占い3まで見た」
スルツェイさん◆Z注目さん「紛らわしくなりそうだし変えとくわ」
占い引いたらここを占うと前日時点で決めていた。
この配慮が出来るということはきっと出来る人。
即ち、もし人外だったら困る位置でもあります。さくっと色を確認するのが吉。
そんなわけでZ注目さんを占います。
Z注目さん「霊出るな」
ハッピーメイクさん【理由】
◆ポム「ホワイトロリータ」
きっとロリコン(確信)
ゆすらさん「おはよ」
スルツェイさん「占いCO Z注目○」
ハッピーメイクさん「占いCO ポム○」
カラビナさん占いCO カッパギーノ○
BASS奏者さん「ホワイトロリータやエリーゼは我が家では高級お菓子と呼ばれていた。
金持ち騙りののーるっくとポムの2wでいいんじゃね?」
ポムさん「おはよう」
マンメンミさん「おはよう」
BASS奏者さん「おはよう」
のーるっくさん「むにゃむにゃあと5分・・」
カッパギーノさん「おはようございますでございますなのですよ」
Z注目さん「Hey!Listen!!Z注目は闘いの基本になるの!焦らずコントローラーの裏側を的確に押せばいいのよ!」
スコーピオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/03 21:09:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スルツェイ <<<
ゆすらさんの独り言「アイコン変えたいいいいい!←」
BASS奏者さんの独り言「真狂ー真。
黒打たれたら占いCCOパターンだ」
Z注目さんの独り言「Hey!Listen!!Z注目は闘いの基本になるの!焦らずコントローラーの裏側を的確に押せばいいのよ!」
カッパギーノさんを占います。 >>> カラビナ <<<
BASS奏者さんの独り言「ハッピーメイクが好きなお菓子ハッピーターンじゃないのがちょっと引っかかる。」
Z注目さんの独り言「GMが発情したのでこの村は焼き払いましょう(真顔)」
スコーピオンさんの独り言「GM…あっ…(察し)」
ゲームマスター「らめぇ!GMの中身(いちご味)でちゃうのおおおおおぉ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
スルツェイさんの遠吠え「はいよ 挨拶があれだったら○位置ずらす 130で噛む」
Z注目さんの独り言「Hey!Listen!!Z注目は闘いの基本になるの!焦らずコントローラーの裏側を的確に押せばいいのよ!」
カッパギーノさんの独り言「うん、潜伏な感じの吠え方ですね」
BASS奏者さんの独り言「ホワイトロリータやエリーゼは我が家では高級お菓子と呼ばれていた。
金持ち騙りののーるっくとポムの2wでいいんじゃね?」
スコーピオンさんの独り言「というメタってどうなんだろう 微妙なんかな」
Z注目さんの独り言「ブルジョワ気どりのGMは初日に噛まれればいい。
きっと味はいちご味なんでしょう」
スコーピオンさんの独り言「ゆすらの挨拶が遅ければ非狼確定でいいと思う」
ポムさんの独り言「ふぇぇ、頑張るよぉ」
のーるっくさんの遠吠え「初心者じゃない奴だ あんまり潜伏期待しないでね んーまあ好きにしていいよ
●でなきゃどちらにしろCOしないわ」
スルツェイさんの遠吠え「Z注目がたぶん出来る位置だから占って噛み材にしよう」
ハッピーメイクさんの独り言「ダッツ食うとかGMは貴族だったのか・・・」
ポムさんの独り言「ダッツとはまた贅沢ですね
日本のダッツの割高差は異常、アメリカとかバケツサイズなのに」
カッパギーノさんの独り言「◆ゲームマスター 「GMはあんまりお菓子好きくないなぁ……
ハーゲンダッツのいちご味がいいです」
なぜ好きなお菓子をきいたのか小一時間云々」
スコーピオンさんの独り言「4」
ゆすらさんの独り言「がんばるぞ〜!」
ゲームマスター「参加ありがとうですよー<ALL」
スルツェイさんの遠吠え「騙って良いかなどの道ブランクあるから自信皆無なんだけど 両潜伏もまあやる
相方の希望次第でなんでもやりはするけど達成しきれる自信はないです(2回目)」
カッパギーノさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村をありがとう、私の知恵と勇気とあとなんかよくわからないセンサーで村を破滅に導くかもしれません」
BASS奏者さんの独り言「まずは村立てありがとう。>セサたん」
のーるっくさんの遠吠え「よかろう騙るがよい」
ゲームマスター「GMはあんまりお菓子好きくないなぁ……
ハーゲンダッツのいちご味がいいです」
スコーピオンさんの独り言「ゆすら非狼かな」
ポムさんの独り言「一番好きなんや」
Z注目さんの独り言「セサたん村立ておつ(ヾノ・∀・`)」
スルツェイさんの遠吠え「はじめましてこんばんは初心者なので潜りたくないです」
ポムさんの独り言「霊能やったー」
BASS奏者さんの独り言「狩りかー
想定外だw」
Z注目さんの独り言「素村期ですねぇ」
ハッピーメイクさんの独り言「GMさん村たてありがとー」
のーるっくさんの遠吠え「めっちゃねむいよろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/03 21:05:21)
ゲームマスター「センクス。揃った」
ゆすらさん「います!ポッキーが好きです!」
BASS奏者さん「あせらず待とう。凸死はきらいだ」
ゲームマスター「ゆすらさんいるねー?」
カラビナさん「よろしく」
のーるっくさん「エリーゼ」
Z注目さん「クッキー1択。よろしく」
ポムさん「ホワイトロリータ」
ハッピーメイクさん「パインアメ」
スルツェイさん「ひよこ」
スコーピオンさん「果汁グミ」
カッパギーノさん「コンソメ味です」
マンメンミさん「うまい棒」
BASS奏者さん「満月ポン」
ゲームマスター揃いました。
好きなお菓子は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
クイックボムさんがマンメンミに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「(その中変えるんじゃないですかね<BASSさん)」
カラビナさん「気付かなかった申し訳ない」
スコーピオンさん「戻り」
kariさんがハッピーメイクに名前を変更しました。
kariさんがカッパギーノに名前を変更しました。
BASS奏者さん「kariさん2人いるけど?」
Z注目さん「紛らわしくなりそうだし変えとくわ」
ゲームマスター更新時間を21:02に揃えて下さい<ALL
カラフィナさんがZ注目に名前を変更しました。
ぽんぽんさんがのーるっくに名前を変更しました。
カッパギーノさん「ズサーーーー」
kariさんがスルツェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 21:01:00)
たけもとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんがクイックボムに名前を変更しました。
スコーピオンさん「すみません数分ほど離席します」
kariさんがBASS奏者に名前を変更しました。
kariさんがカラビナに名前を変更しました。
kariさんがポムに名前を変更しました。
kariさんがスコーピオンに名前を変更しました。
kariさんがカラフィナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間後はズサ優先」
ゲームマスター赤一人いるので枠広げます。
更新時間前までは先入村者が優先です
ゲームマスター「いらっしゃい」
Z注目さん「ずさー」
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃいです」
ゆすらさん「9」
のーるっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:55:05)
スコーピオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:54:31)
ポムさん「ありがとうございます、次から気を付けます」
ゲームマスター「そして、いらっしゃい」
ゲームマスター「いえ、今回はいいです<紫kariさん
次回から酉変更するのをお勧めします」
ポムさん「一回出て直したほうがいいですかね?」
ポムさん「あっ、了解です」
カラビナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:48:41)
ゲームマスター「その酉、割れ酉になってるかもしれません<薄いほうの紫kariさん
人狼以外でもヒットします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッピーメイクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:40:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆすらさん「こんばんわー!よろしくお願いします(^ω^)」
ゆすらさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BASS奏者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:37:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンメンミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スルツェイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポムさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:31:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけもとさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:26:00)
ゲームマスター「のんびりしときます」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743rd【144825番】初日霊能で村勝利
1744th【144850番】初日村人で村勝利
1745th【145000番】初日村人で村勝利
1746th【145012番】初日狩人で村勝利
1747th【145032番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【3】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る