過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
魚介類
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
時刻表
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリックス
歌う珊瑚 ◆X4YTd4xf7U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドライブST
◆PyQ4S7SrSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
リセル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン小早川
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイズンボール
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
神谷
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキィ
◆4zgMkESlRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ屋でバイト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノガミの闇市
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バグダッド
◆Blood.GH6E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
足りてる
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンボジア
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぽ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田先制
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145088番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「しょうがない、謝る気なさそうだからBL入れとくねヽ(´▽`)/
回線良くなってから参加してくださーいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そっちで20秒あったならしょうがないかもしれない、ラグのせいかもしれない、でも再投票させたのは事実だからみんなに迷惑かけてるのーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「もう一回いうけどべっほいは少なくとも残り10秒以内にならないと再投票かけたことないんだよーヽ(´▽`)/」
足りてるさん「おまえさっき全部って言ったやんけ」
ゲームマスター「まあ多分ラグなんだろうなーヽ(´▽`)/」
本田先制さん「最終日以外は20秒以上あったでしょ」
ゲームマスター「だからべっほいは全部残り5秒付近の超ギリギリでかけてるってヽ(´▽`)/」
足りてるさん「狂噛みが勝負手はまったようでよかったです
おつかれさまでした」
本田先制さん「夜の会話で時間内投票するって言ったやろ
なんでそんなんで文句言われるんだよ
ならテンプレに残り30秒まで投票とか入れればいい」
ゲームマスター「少なくとも三回も再投票かけてみんなに迷惑かけたんだからとりあえず謝りなさいなー一番投票遅いのは事実だしーヽ(´▽`)/
自分の弁明はそれから聞いてあげるんだよーヽ(´▽`)/」
足りてるさん「じゃあやっぱり本田が噂に違わぬアレな」
ブラウン小早川さん「GM同村お疲れ様でした」
ラッキィさん「GMさんむらたてありがとうでしたー」
ラッキィさん「言い訳する地点でお察しですね、こういう人はダメですね」
ゲームマスター「今回三回とも本田さんで再投票かけたんだよーヽ(´▽`)/>ポイズンボールさん」
ノガミの闇市さん「べっほいさま皆さま、ありがとうございました〜
お腹出して寝ちゃダメだよ〜またねー」
神谷さん「最近初日霊多い気がする。」
ポイズンボールさん「ちなみにGM視点だと誰が投票して誰が投票してないかまるわかりですよね」
足りてるさん「5秒切って1人未投票なの見てたよ」
ノガミの闇市さん「陣営の人が強くて勝ちになりました、
お仲間狂人、ありがとうございました〜」
本田先制さん「どこが悪用なんですか?」
時刻表さん「というか3試合連続で初日霊能なんだけどどうなってんの・・・呪われてるの?」
神谷さん「GMさんも村建てお疲れ様でした。」
足りてるさん「あれじゃあカンボジアの方が遅かったの?」
ゲームマスター「ラグあったなら知らないけどさヽ(´▽`)/」
ポイズンボールさん「最後の最後だけっていうならともかく、常習的に悪用するっていうなら別の話だと思います」
ゲームマスター「ギリギリすぎるというか他の人のことも考えてな?べっほいだって残り5秒で全部再投票かけてるからそれより遅いってよっぽどなんだよーヽ(´▽`)/」
リセルさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
神谷さん「GM> 一応投票ログは取ってたからそこ使えばよかったね。本田sageくらいにしか使ってなかった。」
本田先制さん「そこまでぎりぎりじゃねえよ」
本田先制さん「待て、全部残り10秒以上あるわ」
足りてるさん「突然死出たらゲーム終了するところで5秒切ってGMが放置できると思うのは
頭わいてんのか」
時刻表さん「悔しいけど楽しかったです!
GMさん村立てありがとうございました!
同村してくださった皆様ありがとうございました!」
ゲームマスター「神谷さんはせっかくバグダッドとノガミのランでノガミ投票してたんだからそこ押せてたらもっと強かったかもーっていう上から見てての雑感なんだよーヽ(´▽`)/」
ポイズンボールさん「利用する人が居るなら、もう再投票処理いらないんじゃないでしょうか」
本田先制さん「全部時間内投票してんじゃん」
フェリックスさん「村たて同村ありがとうございました。」
本田先制さん「えー
ぎりぎりまで考えたらあかんの?」
ブラウン小早川さん「お疲れ様でした」
神谷さん「とりあえず7人の時点で割と絶望したのですが、勝てて良かったです。お仲間さん本当にありがとうございました。」
ドライブSTさんいろいろとすみませんでした
足りてるさん「狐がCOして村に加担したのになぜか即吊りしたので
むしろ狼の利になってしまったお話」
カンボジアさん「おつかれ。吊られるのか、すまない」
ラッキィさん「進行から推理まで全てにおいて残念ですね」
ゲームマスター「本田先制は三回も再投票させたんだから次はちゃんと早めに投票しなさい!!ヽ(´▽`)/おこっほい」
ぺぽさん「おつかれ」
魚介類さん「お疲れ様」
時刻表さん「うーん、私がもうちょっと真目に見える動きしてれば変わってたんでしょうけど・・・何か申し訳ない」
本田先制さん「俺全部、時間内に投票したから」
ラッキィさん「おつかれー」
ノガミの闇市さん「神谷さん、LWありがとううう!」
ピザ屋でバイトさん「お疲れ」
リセルさん「お疲れ様でしたー」
本田先制さん「すまん」
神谷さん「再投票使うのは割と卑怯だと思った」
足りてるさん「おつかれさまー」
神谷さん「おつかれ、」
ノガミの闇市さん「ひゃっはああああ!おつっしたーー!」
時刻表さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
足りてるさん「やるじゃん」
ポイズンボールさん「お疲れさまでした」
カンボジアさん「まじで?」
人 狼」の勝利です!(15/09/03 22:09:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
カンボジアさん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → カンボジアさん
本田先制さん0 票投票先 → カンボジアさん
魚介類さん「この状態を、ひきわけでもいいと考える人間が存在しないと考えるなら視野が狭い>ポイズン」
ポイズンボールさん「無価値とは言いませんよ、生きて発信し続けた方が価値があることの方が多いとは言いますし、今回はそのままその通りだと思ってますが」
足りてるさん「再投票利用は流れ変わるからほんとはずるい」
時刻表さん「相当悩んでるんやろなぁ・・・」
ゲームマスター「三人しかいないんだからちゃっちゃと投票しなさいな!ヽ(´▽`)/おこ」
ノガミの闇市さん「心臓にワルイ」
再投票してください。
足りてるさん「投票oseeeeee」
魚介類さん「死体の発信してた情報が無価値だと主張するならそりゃ理解されないのはわかる」
足りてるさん「どうにでも転びそうな」
ポイズンボールさん「引き分け2連の時点で、投票変更したところで普通に「そりゃ当然だよな」としかなりませんよ
少なくともマイナスではない」
足りてるさん「どうだろ」
魚介類さん「俺は他人の票を参考にするし。」
時刻表さん「wktkwktk」
魚介類さん「まあとりあえず、そこまでステであれだけ本田つりたいっていっときながらつり逃れの票する人間を村だと自分で推理できるなら相当な自信家だと思うよ>ポイズン」
ポイズンボールさん「「残った人間の行動」でしょう、それは
長期であればまだしも、短期では新しい情報の方が強く印象に残ります。
吊られた人の行動は過去になって思い出しづらくなります(思い出すことはないとまでは言わない」
本田先制さん「今回はたまたま狐露出しただけで」
フェリックスさん「これはまけちゃいけないような・・・?」
時刻表さん「私は負けようが勝とうが楽しければそれでよかろうなのだー!」
神谷さん「昨日の票変えはどこ吊れてもいい感があったが・・・これはどっちなんだ・・・」
本田先制さん「フェリックス真でみてたから
飼い狼いれば占いロラもできる」
魚介類さん「とりあえずこいつ吊りたい と、俺を吊ってもいいからこいつをつれ
どっちの方が説得力あるっての」
神谷さん「カンボジアは、時刻表のグレー。狼だったら囲うし、狂人だったら囲うかどうかはランダム・・・ただ狼目がノガミだから時刻表が本田を囲った狼かどうかも微妙。」
時刻表さん「まぁ占い楽しかったし負けてもいいんだけどね!」
足りてるさん「他人の行動を見ずに何で推理してるんすかそれ」
ドライブSTさん「村役はそこそこ働いたし、結果はどうあれ許してちょ」
神谷さん「ログ見れば見るほど本田ずっと村視点で進行してくれてるんだけど、ここ狼なら本当にこえーんだよなぁ。不自然なのは確定人外吊らないでカンボジア投票くらい。」
ポイズンボールさん「自分で推理して至ったケースなら「変動」するけど、他人の行動で変動することは少ないと思う。」
本田先制さん「いやせめてないです
理由を知りたい
LWめぼしついてるのかとか?」
ポイズンボールさん「んー、大体の場合においては「自分の推理を一番主軸に置く」ので、変動するケースって意外と少ないものだと思うけども」
カンボジアさん「引き分けになったら責められると思ったよ。引き分け回避を本田から責められるとは」
時刻表さん「これアカン気がするのは私だけなんでしょうか・・・」
本田先制さん「普通にみるなら
◆ラッキィ
「ステ吊りたくなる気持ちもわからなくないけど神谷は絶対に吊る

ラッキーは神谷投票しかしないとみて噛んだんだが」
足りてるさん「ラッキィ以外の誰が狼でもラッキィが死ぬのが一番自然だと思うけど
なんでそんなにざわついてる」
神谷さん「ちょっと待ってこれどっちもそこそこ村目だったんだけど・・・分からん。ログ見てくる。」
神谷さん「ラッキィ噛まれんの?ずっとステなのにここにきて自分殴りとか明らか村じゃないと思ったのに。」
足りてるさん「でも本田はずれてると思うけど」
カンボジアさん「本当に引き分けでよかったの?」
本田先制さん「ラッキー噛むのか」
ゲームマスター「あーラッキィさん噛まれるならどこ吊れるかわかんないねーヽ(´▽`)/」
足りてるさん「投票続ける方が勝ち目はあったとおもうよ」
神谷さん「おはようございます。」
ラッキィさん「おつかれー」
時刻表さん「ラッキィさんお疲れ様ですー」
ノガミの闇市さん「お疲れさま>ラッキィさん」
本田先制さん「おはよう
ステ多くて2吊5グレなら引き分けでよかったが
カンボジアさん 0 票 投票先 → 魚介類さん
票変えの理由聞きたいですね」
ゲームマスター「ラッキィさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
カンボジアさん「おはようございます」
魚介類さん「「それを主張する人間」は変動する。」
9日目の朝となりました。(15/09/03 22:00:14)
ラッキィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキィさんを狙います。 >>> 神谷 <<<
魚介類さん「そんだけ本田白いなら票かえても神谷俺つりってなるだけだからなおさらどうでもいいね」
ポイズンボールさん「んー、どこが本当に人外かはともかくとして、魚介類さんが吊り殺される時点で
「それを主張する人間が居なくなる」のだからそっちのほうが吊れなくなります」
足りてるさん「ここで再投票変えないことであれ白いな?と思わせて
急に他に票が集まるっていう流れが強い村ならあるよ」
ゲームマスター「まあどのみちこの感じだと本田さん吊れないと思うけどねーヽ(´▽`)/」
魚介類さん「遺言として採用してもらおうってんじゃないよ」
足りてるさん「うん魚介の初志貫徹は正しい」
魚介類さん「俺が吊り逃れしたら本田つりなんて翌日かなうわけないじゃん」
ポイズンボールさん「例えば、「明日以降本田を吊ってもらうための投票」って言うなら
多分下界はそういったことは気にせず進行すると思います」
神谷さんの遠吠え「ついに来た最終日、なんとかしのいでみせる!!!!!!!!!!!」
カンボジアさんの独り言「はあー」
ピザ屋でバイトさん「本田先制が残されるとしてどっち噛むかな」
本田先制さんの独り言「ステ多くて2吊5グレなら引き分けでよかったが」
魚介類さん「俺がかえると、俺は本田吊りたいのにつれなくなるんですけど」
ゲームマスター「神谷が村であれ狼であれ自分村なのはわかってるなら神谷に投票して良かったと思うよーヽ(´▽`)/」
神谷さんの遠吠え「ラッキィ噛んだら自分疑われるけど流石にこの流れじゃ吊れない」
時刻表さん「これ本格的に負け見えてきたんですが・・・」
ノガミの闇市さん「お疲れさま>魚介類さん」
足りてるさん「魚介類は本田に絞ってて、自分と本田両吊りでいいとか言ってたので
ここで変に挟みたくないんでしょ」
神谷さんの遠吠え「ラッキィ吊れないから噛むか」
時刻表さん「魚介類さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「魚介類さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
神谷さんの遠吠え「引き分けでも勝ちみたいなものだったが」
足りてるさん「あった」
8日目の夜となりました。(15/09/03 21:55:31)
魚介類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カンボジアさん0 票投票先 → 魚介類さん
神谷さん1 票投票先 → 魚介類さん
本田先制さん1 票投票先 → 魚介類さん
魚介類さん3 票投票先 → 本田先制さん
ラッキィさん0 票投票先 → 神谷さん
足りてるさん「カンボジアが魚介吊るっていうのもある」
時刻表さん「引き分け?」
ポイズンボールさん「むしろ、魚介類さんはなぜ投票変更しないのか」
足りてるさん「魚介類しか変える目がない気が」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カンボジアさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 魚介類さん
本田先制さん1 票投票先 → 魚介類さん
魚介類さん2 票投票先 → 本田先制さん
ラッキィさん0 票投票先 → 神谷さん
ピザ屋でバイトさん「時刻表偽でみるなら魚介類入るわな」
時刻表さん「ありゃ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カンボジアさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 魚介類さん
本田先制さん1 票投票先 → 魚介類さん
魚介類さん2 票投票先 → 本田先制さん
ラッキィさん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「割れたなあヽ(´▽`)/」
足りてるさん「今日の吊りで明日の予定も決まる感じ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カンボジアさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 魚介類さん
本田先制さん1 票投票先 → 魚介類さん
魚介類さん2 票投票先 → 本田先制さん
ラッキィさん0 票投票先 → 神谷さん
ピザ屋でバイトさん「(何戦もやってて上達しない見本がここにいるけど・・・目そらし)」
時刻表さん「神谷さん吊ってくれ^〜」
ゲームマスター「さーってどこ吊れるかなー?ヽ(´▽`)/」
時刻表さん「いつも前向きに考えてますが結局胃痛に代わることは無い!だがそこがいい!!それこそが人狼!」
神谷さん「とりあえず2吊り1人外で負けるなんて嫌だ。」
魚介類さん「本田よ。」
本田先制さん「時刻真ってフェリックス誤爆かなんかみてるの?」
魚介類さん「俺が村に見えないことを主張するだけ、お前は吊られていいはずだからね。」
神谷さん「カンボジア それで勝てるならいいよ?でも自分的には1吊り無駄にするくらいならグレー2回吊りたい。村目線それが一番良いのは分かってるけど、結果負けましたならシャレにならないから」
魚介類さん「おうたいした自信だな。俺連れれば十分だな?>本田」
本田先制さん「時刻真ないよ
でも逆囲いないともいえない」
魚介類さん「ソレだと負けるからだめ>カンボジア」
本田先制さん「お前さ、5グレ2吊しかないのに、お前村なら1吊無駄になるのに
村でそんな発言できるの?」
カンボジアさん「神谷吊って終わらなかったら時刻表偽確定で、時刻表から○もらってるステおめでたくグレーになって最終日吊り。
とかじゃだめ?」
ピザ屋でバイトさん「前向きに考えるんだ! それだけ役職をやってるから上達が早くなると!」
時刻表さん「あれ、神谷さん吊らない感じに・・・え?」
神谷さん「まあ自分目線魚介で終わると思ってるんで魚介から吊り入りたいかな」
ラッキィさん「ステ吊りたくなる気持ちもわからなくないけど神谷は絶対に吊る」
魚介類さん「神谷はもういいや」
神谷さん「とりあえず4人外落ちは確定だから、安全策なら自吊りではある。
ただ自分目線ラッキィ狼なら嫌だなって感じ。自吊り→魚介類で勝てるならいいんだけど」
時刻表さん「ピザ屋さん胃薬ありがとうございます・・・」
魚介類さん「そっか。じゃあ俺と本田の2つりでいこうぜ>本田」
本田先制さん「真噛めて殴りどころ与えたくない狼もある」
時刻表さん「楽しいけどこれまで共有2回狩人2回そして今回占いで胃痛にしかならないですよ!ほげげ・・・」
神谷さん「魚介は割と初日話してたからなおさら」
神谷さん「ぶっちゃけ寡黙2人いる時点で明日の殴り合いに期待できないから自分吊られていいか怪しくなってきた。」
ピザ屋でバイトさん「時刻表さんに つ【胃薬】」
本田先制さん「フェリックス噛まれたとたんステなったのも気になる」
足りてるさん「ところがバグダッド霊能とかいう落とし穴があるのがわかめて」
ゲームマスター「ポイズンボールさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
神谷さん「とりあえず、魚介類とラッキィの話を聞かないことには判断できないのだが」
時刻表さん「ポイズンボールさんお疲れ様ー」
本田先制さん「初日から魚介は吊りたい位置」
ノガミの闇市さん「お疲れさま>ポイズンボールさん」
ゲームマスター「役職楽しいじゃんー!大変だけどやりがいがあるんだよー!ヽ(´▽`)bぐっ」
カンボジアさん「おはようございます」
魚介類さん「おはよう」
ラッキィさん「おはよー」
ポイズンボールさん「おつかれさまでした」
神谷さん「おはようございます。」
本田先制さん「おはよう」
ドライブSTさん「霊能がいなくても村村狼狼狐狂と吊ってきたことはわかる」
8日目の朝となりました。(15/09/03 21:45:32)
ポイズンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイズンボールさんを狙います。 >>> 神谷 <<<
足りてるさん「安心して次も役職だよ」
時刻表さん「もう役職は簡便です・・・何で通算8戦で素村3回役職5回なんですか・・・私の胃はもうボロボロだぁ・・・」
カンボジアさんの独り言

◆神谷さん 「占い殴る暇があったら、完グレの寡黙でも探してろって。そういう奴に限って白もらいに投票したりするんだから。」
神谷狼ならバグダッド以前の吊りでは狼吊れてないだろうな。」
フェリックスさん「時刻表さんがなぜかつられた」
ゲームマスター「明日吊らないなら神谷吊らないと思うよーヽ(´▽`)/」
神谷さんの遠吠え「狐もいない、完全殴り合い。かなり不利だけど負けないから。
一緒に戦ってくれた仲間のためにも!!!」
足りてるさん「リセルが噛み合わせだったことが判明した時点でノガミ狼で
時刻表は偽でも狂人でしょ
放置でグレ2吊りする方がいいんじゃ?」
神谷さんの遠吠え「吠えは減らしていいや 1Wは村目線確定」
時刻表さん「果たして村は神谷さんを吊ってくれるのでしょうか・・・」
神谷さんの遠吠え「普通に考えて噛みはポイズンでよかったなぁ。」
ノガミの闇市さん「お疲れさま>時刻表さん」
時刻表さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「時刻表さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
神谷さんの遠吠え「万が一グレー共有者があったら怖かったからひよった。」
7日目の夜となりました。(15/09/03 21:41:01)
時刻表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時刻表さん6 票投票先 → 神谷さん
カンボジアさん0 票投票先 → 時刻表さん
神谷さん1 票投票先 → 時刻表さん
本田先制さん0 票投票先 → 時刻表さん
魚介類さん0 票投票先 → 時刻表さん
ポイズンボールさん0 票投票先 → 時刻表さん
ラッキィさん0 票投票先 → 時刻表さん
本田先制さん「ただ神谷逆囲いもないとはいえない」
時刻表さん「うーん、そこまで私吊りたいなら吊ればいいさ。でも狼は神谷さん。絶対に吊って下さい。負けますよ、」
本田先制さん「奇数なんで時刻が狂狼どっちでも吊っていい」
神谷さん「時刻→神谷吊りでも神谷→時刻吊りでも手順だから」
ポイズンボールさんもちろん、時刻表から吊りですよ、これは絶対
神谷さん「ただぶっちゃけおはステいる時点で判断に困るし少しでも勝ちを確実にするなら時刻表吊りから入ってほしい。まあ手順感が否めないけど。」
本田先制さん「今日は時刻吊」
時刻表さん「神谷さん吊れば終わりなんですが・・・」
ポイズンボールさん「おはステを吊りたくないっていう根拠があるなら、明日以降の議論で説得し合ってください」
本田先制さん「5グレ2吊」
時刻表さん「村ですね。狩人に狼1、占いに狼1、潜伏狼1、そして狐CO確認済みで人外全露出、私視点カンボジアさんは村で確定しています。」
神谷さん「後3吊り 見えてる人外がノガミ、時刻表、バグダット、足りてる
見えてない人外がグレーに1

後3回吊り

一応自分吊っても間に合うことは間に合う」
カンボジアさん「3日目の投票結果見ても魚介類吊りですか?」
本田先制さん「狐吊ったなら勝負選んだんでしょ
しっかりしろ」
ポイズンボールさんあぁ、ラッキィもおはステか…
最悪、おはステ処理で最終日を目指してもまあ構いません
神谷さん「多弁位置共有者なんだろうなって思ったから期待してたのに。結局グレー広いままか」
本田先制さん「僕は共有じゃない」
時刻表さん「えー、私吊りですか?時間がかかるだけなんでもう神谷さん吊ってほしいんですが・・・」
ドライブSTさん「時刻表視点、パンダになった狐に●打った狂を噛んで、足りてる●は護衛破綻して」
カンボジアさん「◆時刻表さん 「神谷さん吊りで終わりですよ。」
私の中身が分かってるの?」
ポイズンボールさん更にもうひとつ、多分自分噛まれてると思うんで明日の分まで指示しておきます。
明日は魚介類吊りで
足りてるさん「時刻表吊る意味ってあんまりないのではないか」
神谷さん「そこ共有者か・・・本田共有者が良かった・・・」
時刻表さん「神谷さん吊りで終わりですよ。」
神谷さん「ラッキィと魚介類が途中からほぼおはステで判断に困るんだけど・・・
本田は発言は村視点だけど人外なら怖いな。上手く言いくるめられそう。」
ポイズンボールさんそして吊り指示します
時刻表吊りでどうぞ
本田先制さん「時刻吊でいいよ」
ポイズンボールさん大方の予想通りの位置からの共有COです
神谷さん「あー、自分目線はっきりした。時刻表偽だ。」
時刻表さん「占い理由
人狼の足りてるさんの投票先。どっちにても吊られですが、恐らく身内投票して占い回避みたいな感じに見えました。なので占いです。」
ノガミの闇市さん「お疲れさま>ドライブSTさん」
ゲームマスター「ドライブSTさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
本田先制さん「おはよう」
ラッキィさん「おはよー」
魚介類さん「おはよう」
カンボジアさん「おはようございます」
時刻表さん「占いCO神谷さん●、人狼でした。」
神谷さん「おはようございます。」
ポイズンボールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/03 21:35:30)
ドライブSTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライブSTさんを狙います。 >>> 神谷 <<<
ピザ屋でバイトさん「仕事でも食べられそうになってるのにここに来てまで食べられたくないよー>< きゃー」
時刻表さんの独り言「これで勝ちかなー。まぁいけるでしょ、きっと。」
ゲームマスター「とりあえずお腹空いたから警備員さん食べたいヽ(´▽`)/じゅるり」
足りてるさん「これはかなり自信ある」
神谷さんの遠吠え「ワンチャン狙い」
神谷さんの遠吠え「まあかもくのラッキィもいるし」
神谷さんの遠吠え「魚介 本田 神谷で残るのは露骨か」
ドライブSTさんの会話「村役はそれなりに機能したということで、村人たのむわねー」
時刻表さんの独り言「占い理由
人狼の足りてるさんの投票先。どっちにても吊られですが、恐らく身内投票して占い回避みたいな感じに見えました。なので占いです。」
神谷さんの遠吠え「ドライブST噛み ポイズン噛み 後は流れ」
足りてるさん「ポイズンかラッキィが共有
LWは神谷」
ピザ屋でバイトさん「よくないですよ!? 殺意満点の愉快な人形に襲われてひやひやものなんですから!」
ポイズンボールさんの会話「わかりました」
神谷さんの遠吠え「時刻表から●貰ったら後はどう本田を味方につけるか」
ドライブSTさんの会話「OKです」
ドライブSTさんの会話「ポイズンボールさんが明日指示すればいいよ。吊り先2ついっておいてもいいし」
ポイズンボールさんの会話「時刻表吊り指示しますがOKですか?」
神谷さんの遠吠え「相方ポイズンを祈る。」
足りてるさん「足りてるよ!」
神谷さんの遠吠え「とりあえず吠え稼がないと」
ノガミの闇市さん「お疲れさま>足りてるさん」
時刻表さんの独り言「占いCO神谷さん●、人狼でした。」
神谷さんの遠吠え「うーん」
ポイズンボールさんの会話「時刻表を切る場合、なんにせよ魚介類は早目に吊らないと最終日gdりますね」
ドライブSTさんの会話「あとは頼んだです」
神谷さんを占います。 >>> 時刻表 <<<
ゲームマスター「足りてないさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
足りてるさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(15/09/03 21:30:39)
足りてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
足りてるさん7 票投票先 → 神谷さん
時刻表さん1 票投票先 → 足りてるさん
カンボジアさん0 票投票先 → 足りてるさん
神谷さん1 票投票先 → 足りてるさん
本田先制さん0 票投票先 → 足りてるさん
ドライブSTさん0 票投票先 → 足りてるさん
魚介類さん0 票投票先 → 時刻表さん
ポイズンボールさん0 票投票先 → 足りてるさん
ラッキィさん0 票投票先 → 足りてるさん
ゲームマスター「夜中にピザのおいしそーうな匂い嗅ぎながら警備してるのかーお腹空いてちょっとつらそうなんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
ピザ屋でバイトさん「俺も反応的にポイズンボールさん共有かなって思った」
足りてるさん「相方どうせポイズンだろ?」
本田先制さん「時刻真追うとかやめろよ」
ドライブSTさん明日相方にでてくるように言っておくから
神谷さん「とりあえず時刻表真とも限らないしここは確定人外を吊りたいかな。発言的には魚介類が一番怪しいから割と時刻表偽もあるのかなぁ・・・」
足りてるさん「時刻表さん視点で俺吊ったら狐勝ちあるじゃんグレ指定しなよ」
ピザ屋でバイトさん「フライパンでもピザおいしく作れるから好きですー」
ドライブSTさんまあいいや真狩が死んだので足りてるさんを吊ります。反対の人は自由投票でいいよ
本田先制さん「足りてる真なんてないから・・・」
足りてるさん「どう見てもノガミのが狼だろうからここで勝ち目がある」
ポイズンボールさん「噛まれるわけないんですが。」
時刻表さん「後私視点人外候補は神谷さんとカンボジアさんだけですし。」
カンボジアさん「魚介類は3日目の投票で足りてるから票もらってるから、白めかなと思ってたけど、神谷さんはそうは思わないかんじ?」
神谷さん「時刻表噛まれたらカンボジア吊って終わりだから大丈夫。」
ドライブSTさん足りてるさん視点時刻表さん吊ったほうがいいと思うけど
本田先制さん「2wか1w1k吊れてるから
足りてる狐、時刻狂狼
足りてる→時刻で2吊でLW吊るゲームにするかどうかです」
神谷さん「とりあえずピザ屋が噛まれてる時点で足りてるは人外確定なので(狂混じりは占い3COなので無いとみたい)」
ピザ屋でバイトさん「いいですよー、深夜の警備員のほうですけどね・・・ふふふ」
足りてるさん「時刻表さんがグレー吊りって言ってるだろ!」
フェリックスさん「ピザおいしい( *´艸`)」
時刻表さん「でも今日どうせ私噛まれるでしょうし足りてるさん吊りでいいと思いますよ。」
ドライブSTさん足りてるさん吊っていいですか?>足りてる氏
足りてるさん「時刻表がグレーから吊りと言ってるのでじゃあグレーから吊ろう」
神谷さん「割とみんな怪しいからどうしようもない。」
神谷さん「グレー(役とポイズン以外)考察
魚介類 最初は自分を殴りまくっていた印象。段々発言量が落ちてきたのは元気のない人外?
ラッキィ 序盤から印象があんまりない。隠れている人外?
本田先制 カンボジア投票だけは謎だが、発言的には割と村視点な気がする。
カンボジア 時刻表のグレー、発言は普通。」
ドライブSTさん「なるほどー」
本田先制さん「勝負するなら足りてる→時刻で吊ればいいよ」
ドライブSTさん時刻表さん答えてー
時刻表さん「足りてるさん吊りでもいいと思うんだけど・・・吊り余裕あるしグレーから吊ってもいいんじゃないかなとは思ってる。」
ゲームマスター「ピザ屋でバイトいいなー!べっほいもピザたくさん食べたいー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
足りてるさん「◆ドライブSTさん 「足りてるはどうしましょう。ピザ屋さんでも護衛しますか?」
どこが指示なの?」
魚介類さん「おはよう」
カンボジアさん「足りてるさんはピザ護衛指示されただろ?」
本田先制さん「時刻偽だよ」
ゲームマスター「ピザ屋でバイトさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ノガミの闇市さん「お疲れです>ピザ屋でバイトさん」
ドライブSTさん時刻表さんは足りてる吊りたい?
時刻表さん「占い理由
指示通りにです。」
神谷さん「おはようございます。」
本田先制さん「昨日足りてる噛み平和ですよ」
足りてるさん「まあそういう」
ラッキィさん「おはよー」
ポイズンボールさん「おはよう」
時刻表さん「占いCO足りてるさん●、人狼でした。」
本田先制さん「おはよう」
ピザ屋でバイトさん「お疲れ」
カンボジアさん「おはようございます」
足りてるさん「時刻表護衛」
6日目の朝となりました。(15/09/03 21:24:17)
ピザ屋でバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザ屋でバイトさんを狙います。 >>> 足りてる <<<
ポイズンボールさんの会話「んー、どうでしょう
大体の場合で狂の動きは狼よりも読みづらいので」
ドライブSTさんの会話「真ならグレ吊りたい言うし、狂人なら自分吊れいうよね」
ドライブSTさんの会話「時刻表が●出すから吊りたいかどうか聞いてみようか?」
時刻表さんの独り言「つーか役職じゃなくて素村やりてーなー。何で素村より役職の方が回ってくんの?まだわかめて8戦目だったかな?わからん・・・」
神谷さんを護衛します。 >>> ピザ屋でバイト <<<
足りてるさんの遠吠え「自分狐の時刻表狂人というつもりでやりきる
でも明日自分吊って翌日時刻表の●は確定しちゃうかもしれないね
明日時刻表噛みにいってみてどう評価されるかというのも一応あり」
神谷さんの遠吠え「吊り増やしたら負けですからね。」
ポイズンボールさんの会話「死体なしが狩人を噛もうとした狐噛みなら割とわかりやすいんですが」
ドライブSTさんの会話「フェリックスが真ならノガミ−バクダッド−???
時刻表が真ならノガミ−足りてる−???」
ポイズンボールさんの会話「吊り4」
神谷さんの遠吠え「なんとか頑張ります。」
神谷さんの遠吠え「そうですね、その方が安全ですね」
ポイズンボールさんの会話「バグダット狼のムーブだった場合、今吊った占いも狼だったりしそうなので、狐を先に吊る必要は出てきましたが」
時刻表さんの独り言「まぁそうだよなー・・・、後は神谷さんとカンボジアさんのどちらかだけど・・・まあいけるでしょ。」
神谷さんの遠吠え「後4回吊りを護衛護衛占い最後殴り合い」
足りてるさんの遠吠え「狩人噛んで占いも吊る感じでいいんじゃ?」
時刻表さんの独り言「占いCO足りてるさん●、人狼でした。」
ポイズンボールさんの会話「今日の分はおそらく問題ないと思います」
ドライブSTさんの会話「指示は考えてしたつもりだけど、あれでよかったかな」
神谷さんの遠吠え「ドライブSTとポイズンボールの噛み2分の1を通さないとやばいな」
足りてるさんを占います。 >>> 時刻表 <<<
ノガミの闇市さん「むむーんお疲れさま」
ゲームマスター「ノガミの闇市さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/09/03 21:19:26)
ノガミの闇市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
足りてるさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
時刻表さん1 票投票先 → ノガミの闇市さん
ノガミの闇市さん10 票投票先 → 時刻表さん
ピザ屋でバイトさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
カンボジアさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
神谷さん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
本田先制さん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
ドライブSTさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
魚介類さん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
ポイズンボールさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
ラッキィさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
ポイズンボールさん「ところで、本田先制はその発言ができるならせめてノガミ投票していてほしかった
結果は吊り結果はそれだけじゃまだ変わらないと思うけど」
神谷さん「人外が占いに2 バグダット 狩人のどちらか じゃあ後1人 どっかで吊れてるといいが」
ドライブSTさん足りてるはどうしましょう。ピザ屋さんでも護衛しますか?
時刻表さん「神谷さんかカンボジアさん、それと足りてるさんとピザ屋さんのどちらかですね。」
カンボジアさん「本田先制さんの投票だけが分からない」
本田先制さん「バグダッド狂人ならフェリックスはなんなんですかね?www」
神谷さん「まあグレ吊りで人外1吊れてたらカンボジア村あるか」
足りてるさん「◆神谷さん 「時刻表 ピザ屋でバイトが狩COしてるから自分目線グレ吊りで人外吊れてない限り時刻表偽か」
昨日確定人外吊れてるのになに言ってんだこいつ」
ドライブSTさん時刻表視点、対抗2人外CO1狩人CO1であと一人ですねー
神谷さん「とりあえず時刻表真ならカンボジア人外か」
時刻表さん「占い先了解です。」
神谷さん「時刻表 ピザ屋でバイトが狩COしてるから自分目線グレ吊りで人外吊れてない限り時刻表偽か」
ゲームマスター「バグダットさんLWの内訳はちょっとないんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/>下界の神谷さん」
時刻表さん「ピザ屋さん狩人でした・・・」
ポイズンボールさん「バグダット狂人以外=ノガミの占い結果から破たん
バグダット狂人=「占い噛み」がある以上、それ以外の占い候補は真でも狂でもないため破たん」
神谷さん「バグダット狂人なら対抗噛まれてるのは何?ってなるからね。全目線破綻。
とりあえず今日はノガミ吊り

後バグダットが狼にしか見えないからフェリックス真かな」
ピザ屋でバイトさん「おk」
時刻表さん「私視点残りグレーは狩人除くと神谷さん、カンボジアさん、ピザ屋でバイトさんですかね。」
魚介類さん「おはよう」
ドライブSTさんノガミの闇市吊り、時刻表さんは足りてる占い
ピザ屋さんは自由護衛でお願いします
ピザ屋でバイトさん「今日はポイズンボール護衛。対抗は狐>狼でみてたのででなかった」
ゲームマスター「カンボジアさんはノガミさん破綻に気づいてないのかなー?ヽ(´▽`)/」
神谷さん「足りてるは人外だろ」
足りてるさん「誰がなんだろうとノガミは破綻してるだろ」
本田先制さん「足りてるさんもとから狩りにみえなかった」
本田先制さん「足りてるさん狐じゃないんですかね」
ドライブSTさんピザ屋さんありがとーーーーー
ノガミの闇市さん「占ったのはカンボジアだよ>ドライブSTさん」
神谷さん「ぶっちゃけ昨日は破綻占い吊りだった気がする。バグダットLWもまあ万が一あったし」
足りてるさん「なんだがっかり」
ドライブSTさんノガミさん足りてるさんは狐でした?
ポイズンボールさんどの内役においてもノガミは人外確定なんですよ>カンボジア
ピザ屋でバイトさん狩人日記

二日目 護衛:ドライブST 
占い3だから守らなくてもいいだろ。
即噛みしてくる狼ならそれまでだが

三日目 護衛:ドライブST 
占いの完全グレーは俺を含めて4人。
足りてるは占いの内訳をみるに狐>狼の可能性が高い。
だからCOは見送った。裏目にでないといいが

四日目 護衛:ポイズンボール 
占いが抜かれたか・・・一応漂白噛みもありえる
占いは護衛せずにポイズンボールを守る
時刻表さん「占い理由
昨日の狐COにより対抗がほぼ偽で確定、そんでこれ囲いあるんじゃないかと思い占ってみた次第。私の無能さがよくわかる結果である。」
本田先制さん
おはよう

噛まれの黒吊ってこれからお前らどうするの?
もう占いロラも狐勝ちあるからやりにくいよ
銃殺でない言い訳に狼が狐COしたようにみえる」
ノガミの闇市さんこの人のこと、すっかり忘れていたよ
わりと語っているのに どうしてだろう
ゲームマスター「死体がないんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
神谷さん「えっと、ノガミの闇市お疲れ
占い3COで自分の○が人外CO
どんな内訳でもノガミ真無いね。
ここでグレー入れるのは流石に村じゃないと思うから本田怪しいかな。」
足りてるさん「吊りがひどすぎ」
魚介類さん「おはよう」
ピザ屋でバイトさん狩人CO
ラッキィさん「おはよー」
神谷さん「おはようございます。」
時刻表さん「占いCOポイズンボールさん○、村人でした」
足りてるさん「護衛:時刻表さん」
ノガミの闇市さん「占いCO カンボジア〇」
ポイズンボールさん「おはよう」
カンボジアさん「昨日バグダッド投票しなかった人は、
フェリックス狂でバグダッド狐で、狼は
バグダッド狐を把握しているわけでもないのに、狂人噛んでまで吊らせようとしたって思ってるの?
残り吊り5で、人外吊れてるのか分からないのに、人外CO残せるの?」
ピザ屋でバイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/03 21:12:56)
ポイズンボールさんを狙います。 >>> ノガミの闇市 <<<
フェリックスさん「半分以上は引用文と、空白行でうめればあっというまに二十行なんていきます。>GM
最近タイピングの練習をしたくて分厚いのはりつけています。」
ポイズンボールさんの会話「まぁ、本当に狐だとすると今度はフェリックス噛みがイミフですので、結局どっちかは割らない」
ドライブSTさんの会話「バグダットが狐なら時刻表真になるよ」
ポイズンボールさんの会話「真が薄いというより、我の弱い占い候補というだけですね
人外にしろ真にしろ
「指定に従っただけ」なのだから」
時刻表さんの独り言「マジで私無能占いなんですけど^^」
ドライブSTさんの会話「とりまノガミつりか」
バグダッドさん「ノガミの闇市吊りの時刻表が俺占いで銃殺出ればそれまで
銃殺出ない主張でもその場合は次の日に俺吊りで良いだけなのにそれが理解できない村陣営が複数いる地点でレベルが低い」
ポイズンボールさんの会話「で、そうなるとあれが狂ならいよいよやってる行為に意味がないので、真実の狐CO濃厚です」
ゲームマスター「ひょえー20行なんてがんばるなーヽ(´▽`)/」
ピザ屋でバイトさんの独り言「チャレられるかもしれないけどまあそれはそれで」
ノガミの闇市さんの遠吠え「あ、じゃあポイズン噛むわ」
ドライブSTさんの会話「時刻表さん 0 票 投票先 → バグダッドさん
を見る限り時刻表の真も薄いけど」
神谷さんの遠吠え「押し切るのもありかも」
時刻表さんの独り言「黒引け無すぎてマジで泣きたい、辛いよ・・・」
ゲームマスター「まあノガミ吊ってバグダットを時刻表に占わせるのが視点すっきりするかもだけど時間も残り30秒くらいだったからねーヽ(´▽`)/」
ノガミの闇市さんの遠吠え「とにかく時刻表かんでみる
カンボジアに白だそうかな」
神谷さんの遠吠え「●出されたら間違いなく吊られる」
足りてるさんの遠吠え「じゃなきゃフェリックス真で押しきるので○のポイズン噛みかな」
ピザ屋でバイトさんの独り言「あえてこっちを選んでみたがはてさて」
神谷さんの遠吠え「共有者相方いるならグレー狭いしこれしかない。」
時刻表さんの独り言「占いCOポイズンボールさん○、村人でした」
ノガミの闇市さんの遠吠え「時刻表に護衛入っていそうではあるが」
バグダッドさん「ノガミの闇市視点で狂人噛まれているから〇が狂人はありえない
よって〇の人外COで破綻している方を吊らないのは甘すぎる」
神谷さんの遠吠え「護衛GJ出ないことを祈るしかないね」
ポイズンボールさんの会話「バグダットが狂人なら、ノガミ人外ですよ
噛まれたフィリックスが真」
ポイズンボールさんを占います。 >>> 時刻表 <<<
フェリックスさん「真占いで護衛ももらえず、呪殺もださなくてすみませんでした。>村陣営」
カンボジアさんの独り言「この投票結果は・・・」
足りてるさんの遠吠え「占い噛みで4吊り グレ4+足りてる が無難かと思うけど」
ポイズンボールさんを護衛します。 >>> ピザ屋でバイト <<<
ノガミの闇市さんの遠吠え「狐処理できたのかな」
バグダッドさん「ノガミの闇市が確定破綻してるんだから確定人外吊りの時刻表が俺占いで済むのに村陣営の吊りが甘すぎる」
ポイズンボールさんの会話「人外COしてるとはいえ、言ってることは至極真っ当だったのでノガミから吊りたかったなあ」
ノガミの闇市さんの遠吠え「そうねえ どうしようかしら」
ドライブSTさんの会話「バグダッドが狼狐ならノガミの闇市破綻
バグダッドが狂人ならノガミの闇市真で時刻表が狼」
神谷さんの遠吠え「バグダット狂なら対抗何?ってなるからね」
フェリックスさん「ちなみにいきていたら二十行くらいの占い理由文はりつける予定でした。
おつかれさまです。>狐CO」
神谷さんの遠吠え「ノガミ破綻しちゃったね。お疲れ」
バグダッドさん「おつかれ」
リセルさん「GMが牙を剥いたw」
本田先制さんの独り言「俺は時間内に投票してるわ」
ゲームマスター「バグダッドさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
足りてるさんの遠吠え「吊れるんだ○出してる占いが居るのに」
4日目の夜となりました。(15/09/03 21:07:59)
バグダッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
足りてるさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
時刻表さん0 票投票先 → バグダッドさん
ノガミの闇市さん4 票投票先 → カンボジアさん
ピザ屋でバイトさん0 票投票先 → バグダッドさん
バグダッドさん6 票投票先 → ノガミの闇市さん
カンボジアさん2 票投票先 → バグダッドさん
神谷さん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
本田先制さん0 票投票先 → カンボジアさん
ドライブSTさん0 票投票先 → バグダッドさん
魚介類さん0 票投票先 → バグダッドさん
ポイズンボールさん0 票投票先 → ノガミの闇市さん
ラッキィさん0 票投票先 → バグダッドさん
ゲームマスター「おいこるぁ!!次は気をつけろ言ったばっかりじゃろがい!!!ヽ(<●>▽<●>)/
再投票なんだよーヽ(´▽`)/」
再投票してください。
本田先制さん「グレつれ」
神谷さん「人外COは吊るしかない・・・」
バグダッドさん「とりあえず俺が人外COしたから〇出してる占い吊り」
ラッキィさん「じゃあグレー吊ろー」
本田先制さん「いやこれ狼だろ」
足りてるさん「これもうフェリックス真にしか見えなくね」
ドライブSTさんバクダット吊りますね
ピザ屋でバイトさん「吊り」
バグダッドさん「村おめでとう
狐を敵に回す狼陣営には死んでもらう」
ポイズンボールさん「その説はいろいろ無茶です
「そんなことのために真占いを残して真ではない占いを噛む」なんて意味はない
せめて、○の漂白とかならまだしも」
神谷さん「バグダット 噛まれてるフェリックスが真狂だから昨日銃殺GJ主張してるノガミが狼目かなとフェッリクス狂なら消去法で時刻表真かなと。」
ピザ屋でバイトさん「まだ正直わかんないな。でも一応ノガミの闇市>時刻表で見てる」
バグダッドさん狐CO
カンボジアさん「狐COですか?」
ノガミの闇市さん「共有か霊能か、はっきりさせた方がよくね?」
バグダッドさん色々とムカついたんで村勝たせます
足りてるさん「ドライブは護衛するいみがない」
本田先制さん「パンダ吊るくらいなら○出した占い吊ったほうがいいと思うけど」
ドライブSTさん狩COは占いか俺か3択で護衛ね。相方は生きてるし
バグダッドさん「俺はもう昨日の夜の地点で真がどちらか見抜いてるよ」
足りてるさん「じゃあ吊らせる為にフェリックス噛みした説がまだけっこう残るから
時刻表護衛でよさそう」
バグダッドさん「ちなみにお前らどっち真で見てるか判断ついてるの?」
神谷さん「役把握してない護衛とか真見れないんだけど・・・」
ピザ屋でバイトさん「どっちにしろ指揮権あるのはドライブST」
ポイズンボールさん「護衛先の候補を常に気にするべき狩人が把握漏れかあ」
足りてるさん「あーそっか居ないんだっけ」
バグダッドさん「また俺が有能過ぎて狂人噛みまでしたのか弱い」
ドライブSTさんまあ共有かもしれませんがね
時刻表さん「対抗一人噛まれてるのね。という事は闇市さん狼って事なのか。」
ゲームマスター「いやいやーよくあることだから謝ることじゃないよーヽ(´▽`)/
霊界非表示だから死んだの気づきにくいのはしょうがないんだよーヽ(´▽`)/」
神谷さん「足りてる 霊いないぞ 霊は共有者にスイッチした」
ドライブSTさん足りてるさん、霊能は私なんですよ
ノガミの闇市さん「ああ、略してしまった
自分の書いてる紙のメモで、略してしまってたよゴメン>ピザ屋でバイトさん」
バグダッドさん「俺は村人だから1無駄吊りだが両視点詰めろで行けるんだから
明日以降も占い候補は吊るなよ」
カンボジアさん「一応言っておくけど。本当に共有の霊能騙りなら、初日に撤回しないと護衛先無駄に増やしたって怒られるから、今後は気をつけたほうがいいよ」
ピザ屋でバイトさん「バグダッド吊らせるために噛んだという考えもあるけど」
足りてるさん「まあパンダ吊りならさすがに霊護衛する」
神谷さん「そこが噛まれるか。バグダット昨日吊っておけばよかったな・・・
まあ、他の2人の占いは置いておきたい。
霊いたら黒狙いで方吊りできたのだが。」
本田先制さん「フェリックス真みるならそこ飼い狼がいいんじゃないの?」
ドライブSTさんバクダCOなしね
◆バグダッドさん 「確定人外が1人死んだが占い候補は残せ
俺を吊って代わりに占い候補を最後まで残せ」
時刻表さん「狼全然ひけねえ・・・」
バグダッドさん「この共有はムカつくからさっさと相方出せ」
ポイズンボールさん「なるほど
狩が偽なら関係ないけど「真でもフェリックス護衛はしないと明言してしまっていた」から、噛まれはするか」
足りてるさん「ここでバグダッド吊るならまさに昨日の俺指定がむだなんですが」
フェリックスさん「すみません占い結果を霊界にはってしまって。」
ピザ屋でバイトさん「一瞬わからなかったがポイズンボールのことか」
バグダッドさん「確定人外が1人死んだが占い候補は残せ
俺を吊って代わりに占い候補を最後まで残せ」
魚介類さん「おはよう」
本田先制さん「占い逝った
バグで真偽ついたのか」
ドライブSTさんバグダッドCOあったらどうぞぉ?
フェリックスさん「下のほうがみえなづらくて、死んだのがわからなかったのはいいわけです。」
ゲームマスター「フェリックスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
足りてるさん「いやそこ真は無いと思うが」
バグダッドさん「凄い噛みですけど俺吊りで残りの2占い残せ」
時刻表さん「占い理由
昨日の私の○の把握漏れがどうにも気になります。私の真切ってる?その様にも見えたので占いました。」
神谷さん
全体的にグレーに特に怪しい発言は無し。
割とみんな村目かなという印象。
しいて言うなら昨日は●吊りかなぁと思った。
ノガミの闇市の真を薄くする進行とはいえ、●吊らないのは流石にひよりすぎかなと。
ポイズンボールもグレー噛みの場合はそこまで怪しくは無い印象。」
ノガミの闇市さん対抗の白から迷って三択
ラッキィさん「おはよー」
本田先制さん「おはよう

魚介絶対村じゃねえよ

◆魚介類
「グレー指定なら本田がいいよ」
◆魚介類
「銃殺GJなくもないな 足りてる投票は別に怖くないし役臭くも無い」

まず把握できてない。ただ自分に票入れたとこ吊りたい感じ
人外を探してない
村視点、ノガミ護衛の狩いると考えづらい
足りてる非狼なら噛まれると思うが」
神谷さん「おはようございます。」
バグダッドさん「おはよう」
ポイズンボールさん「おはよう」
足りてるさん「護衛:時刻表さん」
時刻表さん「占いCO魚介類さん○、村人でした」
ノガミの闇市さん「占いCO ポイズン〇」
カンボジアさん「おはようございます」
フェリックスさん「占いCO ピザ屋でバイトさん○」
ピザ屋でバイトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/03 20:58:45)
フェリックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリックスさんを狙います。 >>> ノガミの闇市 <<<
リセルさん「もうグレに狼いる気がしない…」
フェリックスさんの独り言「占いCO ピザ屋でバイトさん○」
ポイズンボールさんの会話「単なる印象レベルなので根拠に乏しいですが」
ポイズンボールさんの会話「◆時刻表「これ霊能欠けてるのかな・・・」
この発言の印象が「占い師」というより「別の役職」に見えます」
時刻表さんの独り言「黒引き当てられねえ・・・」
ドライブSTさんの会話「そっかーちょっと考えるわね」
ポイズンボールさんの会話「敢えて言うなら時刻表ですかね
どうしてもってほどじゃあないですが」
ゲームマスター「内訳予想じゃんじゃんしてくれていいんだよー!ヽ(´▽`)/>ブラウンさん」
ノガミの闇市さんの遠吠え「どっかに白だすか、どうしよ」
時刻表さんの独り言「占いCO魚介類さん○、村人でした」
神谷さんの遠吠え「魚介からロックされてるけどなんとか逃げ切りたい」
ブラウン小早川さん「なんか真狼狼と雑感」
ドライブSTさんの会話「切りたい占いいたらおしえて」
魚介類さんを占います。 >>> 時刻表 <<<
ドライブSTさんを護衛します。 >>> ピザ屋でバイト <<<
神谷さんの遠吠え「とりあえず護衛無さそうなのは1黒見つけてる占いだよね。ここはGJ出さないで占い抜いてロラに持って行きたい。」
足りてるさんの遠吠え「フェリックス噛んだらとりあえずバグダッドが吊れるかな」
ノガミの闇市さんの遠吠え「私はどうせ吊られるなあ」
カンボジアさんの独り言「足りてるさん 0 票 投票先 → 魚介類さん
魚介類さん 3 票 投票先 → 神谷さん

魚介類さんはもういいかな」
ドライブSTさんの会話「ちがう、カンボジアとバクダット間違えた」
フェリックスさんの独り言「あたらしいわかめもを使う余裕ないし、結果一回きえたのは本当
まじこわいわあ・・・・・」
ポイズンボールさんの会話「人外よりも村役の可能性が多かったりしますけどね、投票遅いのは」
ノガミの闇市さんの遠吠え「ああ、そっか。
じゃあ、フェリックス噛むよ」
ゲームマスター「おおー意外とバグダットさん吊れないんだねーヽ(´▽`)/」
ドライブSTさんの会話「時刻表は何で対抗の●を吊ろうとしてるんだろう・・・」
フェリックスさんの独り言「ドライブSTさん 0 票 投票先 → バグダッドさん
神谷さん 2 票 投票先 → バグダッドさん

ここは放置でいいな」
足りてるさんの遠吠え「フェリックスから噛んでみるというのが面白いとおもう」
神谷さんの遠吠え「ドライブが投票してるから共有者はない」
ゲームマスター「ブラウン小早川さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
神谷さんの遠吠え「●吊れよ」
ノガミの闇市さんの遠吠え「バグダッド共有とかあるのかな
時刻表が真でいいか」
ブラウン小早川さん「お疲れ様でした」
ドライブSTさんの会話「投票遅いのつりたいわ」
3日目の夜となりました。(15/09/03 20:53:51)
ブラウン小早川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリックスさん0 票投票先 → バグダッドさん
足りてるさん0 票投票先 → 魚介類さん
時刻表さん0 票投票先 → カンボジアさん
ノガミの闇市さん0 票投票先 → ブラウン小早川さん
ピザ屋でバイトさん0 票投票先 → ブラウン小早川さん
バグダッドさん3 票投票先 → カンボジアさん
カンボジアさん2 票投票先 → ブラウン小早川さん
神谷さん2 票投票先 → バグダッドさん
本田先制さん0 票投票先 → 魚介類さん
ドライブSTさん0 票投票先 → バグダッドさん
魚介類さん3 票投票先 → 神谷さん
ポイズンボールさん0 票投票先 → 神谷さん
ラッキィさん0 票投票先 → ブラウン小早川さん
ブラウン小早川さん4 票投票先 → 魚介類さん
リセルさん「フェリックスは非狂なんじゃないかなー」
ゲームマスター「べっほいおきつねさま以外ならなんでも食べちゃうもーん!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
フェリックスさんとりあえず黒釣り
ここで、てきとうな灰つるくらいなら黒つって人外数へらそう
神谷さん「相方出してほしい」
リセルさん「な、なんだってー!共食い村だったのか―ヽ(´▽`)/ガビーン」
魚介類さん「つっても理由は用意してあるものぽいしより遅いフェリックスがいるから疑わしいとは特におもえないしねぇ>カンボジア」
ピザ屋でバイトさん「いろいろぐだぐだ」
足りてるさん「どうしてこう黙って狩人保護占い結果待ちにできないのか」
ドライブSTさん時間がない 再度グレラン
バグダッドさん「早く相方を出せよ
考察の邪魔をするな」
時刻表さん「これ霊能欠けてるのかな・・・」
ブラウン小早川さん「あらら」
ポイズンボールさん「わあお」
本田先制さん「だから霊欠けなんだろ
潜伏霊?なんですかそれ?」
足りてるさん「あほすぎる」
神谷さん「おいおい寡黙狩かよ・・・」
ポイズンボールさん「じゃあパンダってだけじゃ吊る選択肢はないなあ」
足りてるさん護衛記録
2日目 護衛:時刻表さん → リセルさん
ノガミさんは偽にしか見えません。
フェリックスさんは嫌いなタイプなので護衛しません。
足りてるさん「狩人COします」
ピザ屋でバイトさん「本田は時刻表の暫定○>魚介類」
ゲームマスター「ちなみに今日の初日犠牲者さんはなんとなんと狼さんを持ってってまーーす!ヽ(´▽`)/ててーん」
神谷さん「霊欠けねぇ。」
ノガミの闇市さん「じゃあ霊能はどこいったの」
カンボジアさん「◆魚介類さん 「銃殺GJなくもないな 足りてる投票は別に怖くないし役臭くも無い」
占いの結果張りがもう少し早ければ、銃殺GJも考えたけど、死体見てから結果書いたと言われても仕方のない遅さだったよね。その場合非狼になるけど」
魚介類さん「銃殺みるのか?ってなんだよ 自分がみるかどうかじゃないの」
神谷さん「ドライブさんの霊共スイッチ把握」
本田先制さん「霊欠けなら初日言ってくれよ」
ドライブSTさん指定:足りてるCOあったらどうぞ?
時刻表さん「本田さん私占ってるんですが・・・」
ラッキィさん「グレー指定がいい」
ポイズンボールさん「うん? 霊能が共有?
昨日のうちに撤回すればよかったじゃんそれなら」
魚介類さん「グレー指定なら本田がいいよ」
ピザ屋でバイトさん「リセルは初日の発言をみると普通に噛まれたっぽいな」
バグダッドさん「相方出せ」
リセルさん「わぁい!リセル、霊界非表示、すきー!ヽ(´▽`)/」
本田先制さん「いきなりパンダ吊るのか?」
魚介類さん「占い最後回しの進行かな 」
ドライブSTさん霊撤回共有CO相方生存
足りてるさん「フェリックスが真にはまったく見えないけど
別に占い全員生きてるから狩人じゃなきゃ●吊りでもんだいない」
本田先制さん「うーん、ノガミ一番信用低そうだがな
銃殺みるのか?」
神谷さん「まあ昨日の寡黙位置はぺぽで足りてるはまあ時点だったし昨日の投票はそこまで不自然ではないかな。発言で気になったのは白貰いのポイズンボールぐらいだし。」
ブラウン小早川さん「グレ噛みでそこだと役職そうなの噛んでる気がする」
ポイズンボールさん「察してくれたら助かったんだけどなあ
攻撃材料にするだけなのかあ」
フェリックスさん「灰せまいですし、いきなり二手目でかまれてもおかしくありませんし
なにより共有じゃないところをうらないたかったので>ピザ屋でバイトさん」
時刻表さん「フェリックスさん狂アピじゃね?となると闇市さん狼にみえるな。」
ドライブSTさんバグダッドCOするかね?
バグダッドさん「お前の真なんて元から見て無いけど
分からない人がいるかもしれないので解説」
魚介類さん「銃殺GJなくもないな 足りてる投票は別に怖くないし役臭くも無い」
ゲームマスター「べっほい村は非表示なんだよーごめんねーヽ(´▽`)/
その代わり思う存分霊界騙りが楽しめるんだよー!ヽ(´▽`)/わぁい」
フェリックスさん「すみません、占い結果が一回きえてしまったのです。」
ノガミの闇市さん「ちなみに、もう一人のグレーはピザ屋でバイトさんでした」
ドライブSTさん「パンダかよ」
神谷さん「ポイズンボールの護衛誘導は村に見えないのだが今日はグレー死体か
本田先制さん「占い即チャレか霊噛みと思ったがグレは意外」
ピザ屋でバイトさん「いきなり対抗の○うらなったのか」
バグダッドさん「フェリックスが初日あんな長文かまして今日は占い結果は勿論
占い理由すら30秒で貼れないようです」
フェリックスさんここで共有占いはしたくないものです、無駄占いになりますからね
◆バグダッド
「非共有」
この発言を素直にとって、ここ占います。

◆バグダッド
「出ないならムカつくので共有吊ります」
◆バグダッド「共有吊られる以前に出ろ
出ないなら全員で非共有COしろ」
◆バグダッド
「さっさと共有出ろ」
<非共有アピもはげしいですし占ってわるいことはないでしょう。


◆バグダッド
「フェリックスはそんなに占い理由を書くなら明日以降全文7行以上で朝一COに即理由貼り付けをしろ」
<わざとへいとをまくような口調は役もち目、あやしいのでうらないました。
足りてるさん「フェリックスの出遅れっぷり()」
本田先制さん「グレ噛みか」
ポイズンボールさん「グレー噛みですね」
神谷さん
◆ポイズンボールさん 「あと、狩人は霊能とか護衛しない方がいいんじゃないですかね
いきなり仕切りたがる霊能とか3−1だけど人外の乗っ取りありえたりしますから」

白貰いをいきなり叩くのはどうかと思うけど、いきなり護衛誘導は人外かなと。
3-1進行で霊偽の場合狼2騙りもしくは狐騙りなのですが。」
バグダッドさん「はい30秒7」
リセルさん「お疲れ様ですー霊界非表示なのですね」
時刻表さん「占い理由
全体的に発言が無難目で潜伏している感じがしたので。」
ポイズンボールさん「おはよう」
ノガミの闇市さん得票ゼロのグレーから二択だったのです
私に指示した感じが引っかかった
ラッキィさん「おはよー」
フェリックスさん「占いCO バグダッド●」
ゲームマスター「リセルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
バグダッドさん「おはよう」
神谷さん「おはようございます。」
本田先制さん「おはよう

ノガミの闇市さん 0 票 投票先 → 本田先制さん

初日から追っかけとか言ってる占いから票貰いました
追っかけしないで俺占いなのかな

ラッキー話さないから時刻の判断材料が少ない」
時刻表さん「占いCO本田先制さん○、村人でした」
ノガミの闇市さん「占いCO リセル〇」
カンボジアさん「おはようございます」
ブラウン小早川さん「おはよう」
ドライブSTさん「霊能CO:ぺぽ○」
ピザ屋でバイトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/03 20:45:55)
リセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リセルさんを狙います。 >>> ノガミの闇市 <<<
ドライブSTさんの独り言「霊能CO:ぺぽ○」
リセルさんの独り言「フェリックス真かな?」
ドライブSTさんの独り言「霊能CO:へぼ○」
フェリックスさんの独り言「占いCO バグダッド●○」
時刻表さんの独り言「うーん、どうなるんだろ、銃殺とか起きてくれないかな。信用勝負勝つ自信ないよ」
ポイズンボールさんの会話「あと、フォローのために「霊護衛するな」と発言しましたが、
それによって多分共有COすると黙っててもこっちが潜伏共有だとバレると思います
だからってわざわざ出る意味もないですが」
ノガミの闇市さんの遠吠え「噛みと白出し、やる予定にしまする」
足りてるさんの遠吠え「自分はフェリックス真ならあっさりと●食らう可能性あるので
明日には占い噛むつもりがいいかなとおもいます」
ゲームマスター「次からは気をつけるんだよーヽ(´▽`)/>該当者」
リセルさんの独り言「バグダッドが共有気にしすぎてて多分非狩りでしょ?狐>狼>村めだけど」
時刻表さんの独り言「村人かー・・・はぁ。狐だったらいいけど・・・共有狩人だったらごめんね^^」
ドライブSTさんの会話「じゃあがんばるよ」
神谷さんの遠吠え「任せる。」
足りてるさんの遠吠え「共有だった場合呪殺無くていかにも噛み合わせで
一気に狼扱いになるのでやめた方がいいかもしれない」
時刻表さんの独り言「占い理由、全体的に発言が無難目で潜伏している感じがしたので。」
カンボジアさんの独り言「魚介類さんは何かありそうな感じを隠そうともしてない」
本田先制さんの独り言「ログ読んでたから残り30秒くらいで投票しようとしただけだぜ」
ドライブSTさんを護衛します。 >>> ピザ屋でバイト <<<
ドライブSTさんの会話「うん、時間切れてからそう思ったごめんね」
ポイズンボールさんの会話「了解です」
ブラウン小早川さんの独り言「うーんまあ仕方ないね」
ノガミの闇市さんの遠吠え「リセル噛み、そこに白出しはどう?」
ドライブSTさんの会話「あしたは●でたら●吊るし でなかったら指定するしー」
魚介類さんの独り言「ぺぽ、俺、足りてる・・・
これ村力ないやつ」
カンボジアさんの独り言「バグダッドさん逆に共有だったら嫌だなー。」
時刻表さんの独り言「占いCO本田先制さん○、村人でした」
リセルさんの独り言「○に共有居るんだろうと思ってたけど…うー」
神谷さんの遠吠え「リセル共有者目だった」
ポイズンボールさんの会話「本来なら、今日のうちに撤回しとく方がよかったですけどね
狩人の護衛先を減らす意味で」
足りてるさんの遠吠え「リセル噛みでお願いしていいですか」
フェリックスさんの独り言「初手囲いしてなさそうなんだよなあ。」
神谷さんの遠吠え「ちょっとヘイト買い過ぎたな」
リセルさんの独り言「これグレーに狼いんの?って思ってる…うーん?」
ドライブSTさんの会話「霊のっとった。。。」
フェリックスさんの独り言「どーしよっかなあ。」
ゲームマスター「ぺぽさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
本田先制さんを占います。 >>> 時刻表 <<<
ノガミの闇市さんの遠吠え「ふうう
噛み先占い先ボシュー」
ぺぽさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/09/03 20:41:03)
ぺぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリックスさん0 票投票先 → 足りてるさん
足りてるさん3 票投票先 → ぺぽさん
時刻表さん0 票投票先 → ぺぽさん
ノガミの闇市さん0 票投票先 → 本田先制さん
リセルさん0 票投票先 → 足りてるさん
ぺぽさん7 票投票先 → ブラウン小早川さん
ピザ屋でバイトさん0 票投票先 → ぺぽさん
バグダッドさん0 票投票先 → カンボジアさん
カンボジアさん1 票投票先 → ぺぽさん
神谷さん1 票投票先 → ぺぽさん
本田先制さん1 票投票先 → 魚介類さん
ドライブSTさん0 票投票先 → 足りてるさん
魚介類さん2 票投票先 → 神谷さん
ポイズンボールさん0 票投票先 → ぺぽさん
ラッキィさん0 票投票先 → 魚介類さん
ブラウン小早川さん1 票投票先 → ぺぽさん
ゲームマスター「再投票ー!巻き込まれにはご注意なんだよー!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
ゲームマスター「投票遅い子はパスタに入れて墨かけて食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
バグダッドさん「出ないならムカつくので共有吊ります」
魚介類さん「COしろっつってCOする奴なら最初からCOしてるんで発言稼ぎだからそういうの」
リセルさん「まあ共有が吊られるわけないですから攻め気味に投票しましょうかね」
神谷さん「占い殴る暇があったら、完グレの寡黙でも探してろって。そういう奴に限って白もらいに投票したりするんだから。」
バグダッドさん「非共有」
ピザ屋でバイトさん「そのときはそのときだな>神谷」
ポイズンボールさんあと、狩人は霊能とか護衛しない方がいいんじゃないですかね
いきなり仕切りたがる霊能とか3−1だけど人外の乗っ取りありえたりしますから
バグダッドさん「共有吊られる以前に出ろ
出ないなら全員で非共有COしろ」
カンボジアさん「共有潜伏でも明日黒出せたところが真狂だ、と先に言っておきます」
リセルさん「ノガミは今日は予告しないでいいんじゃないの」
本田先制さん「共有でないんだから共有の意思を尊重しろ」
時刻表さん「無駄占い師たくないから共有には出てほしいけど・・・まぁ任せます。」
足りてるさん「信用勝負狙いの狼だったらこの先ずっとその調子でいかなきゃいけないのに茨すぎでしょ」
魚介類さん「俺も君が数だけの発言で判断に困るわ>神谷」
神谷さん「普通に寡黙が多いから寡黙少しでも減らしていきたいんだが、マジで寡黙共有者なら出ろよ。吊ってもしらねーからな。」
フェリックスさん「理由文章うんぬんで、なぐりにきている人たちは灰に目をむけることができない無能COをされているのですね。わかります。」
ブラウン小早川さん「とりあえず共有は吊られないよう頑張ってくださいね」
本田先制さん「信用ないと思えば追っかけすればいい
追っかけは信用低い占いが普通するもの」
神谷さん「とりあえず明日2死体が起きてることを祈ります。占い3COな以上真占いは流石に居るとみたいので。」
カンボジアさん「遅い噛みで長い占い理由文。フェリックスは信用勝負ねらいの狼かな?」
バグダッドさん「さっさと共有出ろ」
リセルさん「取り敢えず占いは二択に絞った」
ポイズンボールさん「寡黙なのが共有だったらいやですね吊れないようにしてほしいです」
ノガミの闇市さん「投票は予告とは限りません」
魚介類さん「フェリックスがちょっかい出したくなる発言ばかりする」
足りてるさん「追っかける追っかけないじゃなくて当たりをねらってください」
ぺぽさん「3−1」
ピザ屋でバイトさん「それでは占いは村役職を避けて占いましょう、がんばれ」
フェリックスさん「更新時点では共有でてきていないようです。
共有占いの占い候補者がいなければ、かなりグレーの狭い展開ですから、霊能者がいきのこれば村かてそうですかね?(適当」
ノガミの闇市さん「まだ追っかけ占いは早いよね」
神谷さん「全体的に発言が少ないのでもう少しみなさんしゃべらないと判断に困りますねぇ。」
ドライブSTさん共有が出てこないなら俺が指揮する。グレランだ
バグダッドさん「フェリックスはそんなに占い理由を書くなら明日以降全文7行以上で朝一COに即理由貼り付けをしろ」
魚介類さん「朝になっても書き終えられないならもっと短くしろよ>フェリックス」
本田先制さん「グレは狭い、
共有はでないなら吊られるなよ」
リセルさん「色々お察しからのグレラン」
ポイズンボールさん「インパクトなんてそんな、普通の名前ですよ
サポート向きな武器なだけですよ」
時刻表さん「3−1ですか。占い対抗は狂狼でみますね。」
ドライブSTさんグレランな
足りてるさん「占い理由に雑談はいらないのですが」
魚介類さん「カンボジアさん、それは霞を食うような推理だ」
ピザ屋でバイトさん「時刻表の占い理由はキライじゃない」
本田先制さん「3−1ね
真狂狼でみていくかな」
リセルさん「自己主張強い時刻表、嫌いじゃないよ」
神谷さん「占い3 霊能1 まあ良く見る展開ですね。
グレランで吊られそうな共有者が居たら出てくることを推奨します。」
ブラウン小早川さん「はいはいグレラングレラン」
フェリックスさんみなさん、狐ありの配役お好きでしょうか?
あら好きですか?奇遇ですね。私も大好きです。
そんな私は今回占い師の役にあたりました。よろしく。
以下位置情報です。
バグダッドの↑神谷の←時刻表の↓ブラウン小早川の→
青いアイコンに追加アイコンなしシンプルさと
インパクトのある名前だったのでうらないました。
カンボジアさん「よく吠え、噛みの遅い狼たち。なにか周到な準備でもしていたのかな」
ピザ屋でバイトさん「はい、3−1グレラン」
時刻表さん占い理由
初日なので適当に。人外だったらラッキーかなと思ったので()
本田先制さん「僕がこの村のエースです」
リセルさん「くっ…二死体じゃないなんて…」
ぺぽさん「おはよう」
ドライブSTさん霊CO!
ノガミの闇市さん右。いつか行ってみたいですねえ
ノガミの闇市さん「占いCO バグダッド○」
時刻表さん「占いCOです、ラッキィさん○、村人でした。」
神谷さん「おはようございます。」
バグダッドさん「おはよう」
フェリックスさん占いCO ポイズンボール○
本田先制さん「おはよう〜」
リセルさん「おはよう」
ゲームマスター「最近料理よくするからやってみるんだよーヽ(´▽`)/>該当者」
ラッキィさん「おはよー」
ポイズンボールさん「おはよう」
フェリックスさん「おはよう」
カンボジアさん「おはようございます」
ブラウン小早川さん「おはよう」
ドライブSTさん「本田先制はまあ最終日まで残そう。おはようございます」
ピザ屋でバイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/03 20:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノガミの闇市 <<<
時刻表さんの独り言「占いCOです、ラッキィさん○、村人でした。」
ピザ屋でバイトさんの独り言「イカをさばけるなら丸ごと買ってきてイカ墨パスタ作るのもおススメ。時間あったらやってみてください。レシピは探せば簡単につくれるのがあるんで」
リセルさんの独り言「◆ヽ(´▽`)/さんの独り言「おいしそうな初日犠牲者はっけーんヽ(<●>∀<●>)/」」
時刻表さんの独り言「もう役職ばかり回ってきて疲れるわ・・・」
フェリックスさんの独り言「実際用意してみたけど、これ、どこにどの人の対応分があるのかぱっとだせないかんじだから、つかえないかもなあ。」
時刻表さんの独り言「占いCOです、ラッキィさん○、村人でした。

占い理由
初日なので適当に。人外だったらラッキーかなと思ったので()」
ゲームマスター「食べられるすむらは良いすむらーっ!ヽ(´▽`)/
がんばる狼は良いおおかみーっ!ヽ(´▽`)/
おきつねさまはたべれないよーっ!ヽ(´▽`)/
それじゃあ全陣営ふぁいとだーっ!ヽ(´▽`)/」
神谷さんの遠吠え「全潜伏で騙り追加もありっちゃあり」
ノガミの闇市さんの遠吠え「潜伏すごいヘタなんですよ>足りてるさん」
神谷さんの遠吠え「ボイズンボール、ラッキィ、ピザ屋でバイトは持つ」
フェリックスさんの独り言「・開発中バージョン(v3.03a)のわかめてメモあたりを試してみたいです。
あと今回はじめてファイヤーフォックスで、わかめもをつかってみます。
なんでだかわからないけど、クロームでしかいままでできなかった。」
足りてるさんの遠吠え「目的なく騙るなら別に全潜伏でもいいですよ」
ノガミの闇市さんの遠吠え「対応持つ人教えて
対応もろもろヘタだからリンキおうへん」
ポイズンボールさんの会話「はい」
神谷さんの遠吠え「了解。」
ピザ屋でバイトさんの独り言「GM村たて感謝」
ラッキィさんを占います。 >>> 時刻表 <<<
ノガミの闇市さんの遠吠え「バクダッドに○ 110目標」
ドライブSTさんの会話「どっちもグレなら1日2日潜伏する」
ポイズンボールさんの会話「わかりました」
神谷さんの遠吠え「分かりました。潜伏します。」
ノガミの闇市さんの遠吠え「じゃあ信用とれないけど騙るよ」
神谷さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります。」
ドライブSTさんの会話「相方が○もらいなら共有COするね」
リセルさんの独り言「村だー。べっほいさん村建て有難う御座いますヾ(`ω`)ノ゛」
ブラウン小早川さんの独り言「ばりむしゃー」
フェリックスさんの独り言「今日は珍しく全員分の呪殺対応分つくりました。
すむらじゃなくてよかった。村たて同村ありがとうございます。」
足りてるさんの遠吠え「なんでもいいです」
ポイズンボールさんの会話「とくにないです」
ノガミの闇市さんの遠吠え「ちなみに潜伏はヘタですけどもw」
神谷さんの遠吠え「作戦は任せます。」
ドライブSTさんの会話「よろしく。何かやりたいことはありますか?」
ノガミの闇市さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人います?」
神谷さんの遠吠え「狼ですか、皆さんよろしくお願いします。」
ドライブSTさんの会話「どーーーん」
足りてるさんの遠吠え「どうも」
ポイズンボールさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/03 20:26:32)
カンボジアさん「よろしく」
ラッキィさん「よろです」
ノガミの闇市さん「よろしゅう」
リセルさん「よろしく」
ポイズンボールさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
時刻表さん「宜しくなのー」
神谷さん「宜しくお願いします。」
ブラウン小早川さん「よろりん」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ドライブSTさん「よろしーく」
ゲームマスターじゃあ24で更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「両方ともずさの勝ちー!ヽ(´▽`)/ててーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラウン小早川に名前を変更しました。
ゲームマスター「毎日が楽しいからだよー!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ブラウン小早川さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:23:01)
かりさんが足りてるに名前を変更しました。
ラッキィさん「何でべっほいっていっつもバンザイしてるの?」
ゲームマスター「第二弾赤対ずさ!ふぁいとっ!ヽ(´▽`)/」
kariさんがラッキィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ラッキィさん「やったー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラッキィさん「こんばんは」
さんがノガミの闇市に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:21:08)
ゲームマスター「赤対ずさ!ふぁいとっ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「名前変えてない人はかえるのじゃー!けろけろー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが神谷に名前を変更しました。
ゆーさんがリセルに名前を変更しました。
kariさんがバグダッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!枠かくちょうー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがポイズンボールに名前を変更しました。
kariさんがぺぽに名前を変更しました。
ポイズンボールさん「こんばんわ」
kariさんがピザ屋でバイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:17:21)
kariさんが魚介類に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「揃ってきたし随時更新にしよっかー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが時刻表に名前を変更しました。
魚介類さん「こんばんは」
kariさんが本田先制に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:16:09)
kariさんがドライブSTに名前を変更しました。
本田先制さん「本田先制」
kariさんがカンボジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「食べちゃうぞがおー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがゆーに名前を変更しました。
ドライブSTさん「ばりむしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:14:29)
本田先制さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
神谷さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
カンボジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:11:21)
ゲームマスター「べっほいすききらいせずになんでも食べるもーん!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ノガミの闇市さん「ひゃー食われるーー」
ゲームマスター「およよー予約しないとたべれないなんてとってもおいしそうなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり
でもべっほいは薄紫仮さんの方がもっと食べたいんだよーヽ(´▽`)/じゅるじゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ノガミの闇市さん「予約でいっぱいの店のいかすみソース、というレトルトを、
我が家では愛用中でござる>べっほいちゃん」
バグダッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 20:03:14)
ゲームマスター「いっかちゃん♪いっかちゃん♪るんるんるーん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 20:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「まじで!Σヽ(´▽`)/
今度探して作ってみよっかなー!ヽ(´▽`)/わくわく」
ノガミの闇市さん「イカスミパスタソースは、レトルトでも売ってますぜ」
ゲームマスター「おはぐろちゃんだぞー!ヽ(´▽`)/シャキーン
サイゼリアで一回食べたきりなんだよーサイゼリア行きたくなってきたんだよーヽ(´▽`)/そわそわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:57:00)
ピザ屋でバイトさん「歯磨きすれば問題ありません」
ゲームマスター「おおー!パスタもいいね!ヽ(´▽`)/
でもイカ墨料理って歯が黒くなっちゃうからちょっと気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ピザ屋でバイトさん「おしい、イカ墨パスタが入っていれば完璧でしたね」
ゲームマスター「ちなみにべっほいが今食べてるのはよっちゃんいかだもんねー!ヽ(´▽`)/もっきゅもっきゅ」
ゲームマスター「いらっしゃいばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「イカフライにーイカのマリネにーおさしみにーしおから!ヽ(´▽`)/
イカ料理おいしいのたくさんあるんだよー!ヽ(´▽`)/」
ピザ屋でバイトさん「こんばんは、食べられに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:50:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ぺぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
リセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:48:40)
ノガミの闇市さん「こんばーんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/03 19:47:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
時刻表さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいかー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:44:47)
足りてるさん「こんばんいか」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:43:37)
kariさんがフェリックスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!!!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「・・・ヽ(´▽`)/」
kariさん「・・・ヽ(・.・)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
フェリックスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 19:32:44)
ゲームマスター「イカちゃん塗り終わったから村たてじゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る