過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ギムレット
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
きつねこ
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
入浴シーン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリーツ
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[村 人]
(生存中)
 
 
菖蒲
◆MatsuriK5s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディプロマシー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニムばあり
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれ幼女
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲン
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界のオサワリ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青いカレー
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ンギャァァア
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えみや
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤス
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリ
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒント
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145087番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
世界のオサワリさん「破綻する可能性があるのに囲って出るのは危険って意味だよ」
ヤスさん「村立て同村ありでした
狩人アピ上手くなりたい」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした!参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「ではでは反省会もきりよく終わったところで管理終了いたします!」
ゲームマスター「破綻は想定外ということで、○グレ噛み追加で狼透けたなら初手○が白くなるかどうかに関しては疑問符が付きます」
プリーツさん「参考にします。>GM」
プリーツさん「ギムレットさん、強かったです。狐勝ちおめでとう
GMさん同村さんありがとうございました」
世界のオサワリさん「同村感謝GM村建て感謝」
ゲームマスター「共有潜伏での●出し自体は慎重にはなるかもですね・・・ンギャアアアさんの騙りレベルとかも精査してよかったかも」
プリーツさん「囲いと破綻は結びつきませんが、囲い込みの狼だともう少し●出しに慎重になるとか、精神的な関係もあるのかなと思いました>GM」
ゲームマスター「結果は夜のうちに決まってて、破綻は昼に来るのでそのタイミングでの結果は変動せず囲い候補として白くなるかどうかにはあまり関わりがないという私見です」
ゲームマスター「結果を決めるのが先で破綻は後のことなので、囲いと破綻は結びつかないかと >>プリーツさん」
ゲームマスター「GMさんは遺言には期待しません!村は生きてる人のものですから!」
ゲームマスター「遺言票 → グレランぐらいじゃないとあんまし
相方の遺言 → 死人のセンサー引っ張ってるだけ」
プリーツさん「オサワリさんが言ってたンギャァァアが初手囲いの狼でみすみす破綻しにこないってその通りだなと思いましたが、最終的にはギムレットさん村置きしてしまいました」
ゴリさん「GM同村お疲れ様でした」
ディプロマシーさん「ゴリのとこでおさわり吊れても多分狐が処理できないから同じだった・・・」
ヒントさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
ゲームマスター「遺言というのは票も吊りも相方の言葉もそうですが、あまりアテにならないものですよ」
きつねこさん「狐やりたかったにゃー・・・村立て同村ありがとうございました!」
ゴリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「だから初手囲いの方が割とありますよ!」
ギムレットさん「村立て同村ありがと〜最終日までのこるのきもちいいです」
きつねこさんオサワリさんは僕の遺言先なんだから遺言覚えてれば最終日の投票は1択でしょう!
それでも勝てないけど!
ヒントさん「初手占いを避けれないなら噛みよけくらいすべきだったか」
プリーツさん「そいつが村でもくさいのが悪いって名指しにしてもらえないことには弁明も何もできないんですが。」
ギムレットさん「なんか世界さんは裏切りそうだったのでプリーツ投票せずに世界投票したけど関係なかった」
ゲンさん「おつかれ」
ディプロマシーさん「^^」
ヒントさん「お疲れ様でした」
世界のオサワリさん「すいません負けちゃいました」
ニムばありさん「ディプロマシーさん 0 票 投票先 → プリーツさん
どんまい^^」
ゲームマスター「◆ディプロマシーさん 「狼に投票できない事より狼に投票してるのに勝てない事の方がよっぽどか怖いし
仮にそいつが狼でなくてもくさいのが悪い 以上」
大丈夫です!セイフティかかってます!」
ディプロマシーさん「なるほどね」
きつねこさん霊界から見てると村楽勝ムードから気がついたら絶望村になってて面白かった
世界のオサワリさん「お疲れ様でした」
ヤスさん「霊能最後に村投票してんじゃねーかw」
はぐれ幼女さん「おつかれさまでした」
青いカレー さん「おつかれさまです」
入浴シーンさん「お疲れ」
世界のオサワリさん「うーん」
きつねこさん「お疲れさまです!」
プリーツさん「お疲れ様でした」
菖蒲さん「お疲れ様でした」
きつねこさん「dsyn-」
ヤスさん「おつ、」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ギムレットさん「おつかれさーん」
妖 狐」の勝利です!(15/09/03 00:36:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
プリーツさん1 票投票先 → 世界のオサワリさん
ギムレットさん1 票投票先 → 世界のオサワリさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → プリーツさん
世界のオサワリさん2 票投票先 → ギムレットさん
ヤスさん「自分が最終日残ってたらオサワリ吊ると思います」
ニムばありさん「最終日狼発言いいなぁ
まぁ狼に俺ならいれるけど」
菖蒲さん「ギムレットさんは吊られなさそうです」
ゲームマスター「大体2-1-1で割れて狼吊れ勝ちだって・・・」
ゲームマスター「GMさんには分かる、この狐さん吊れないって・・・」
きつねこさん「狼に投票しても勝てないんだよなあ・・・>ディプロマシーさん」
ギムレットさん「ん?四日目生存欲が増したというよりは、今まで役職釣りだったのから灰釣り展開になったから意見いっただけだぜ」
プリーツさん「迷ってますよすごく」
ディプロマシーさん「狼に投票できない事より狼に投票してるのに勝てない事の方がよっぽどか怖いし
仮にそいつが狼でなくてもくさいのが悪い 以上」
ヤスさん「うん、何言ってんだろ自分」
世界のオサワリさん「でもむしろ俺に投票しやすくなったよねプリーツさん」
世界のオサワリさん「ずっと殴られてた人にいきなり優しくされるとちょっとアレ」
ゲームマスター「狐はきっちり呪殺か誘導吊りで処分すべきというGMさんのポリシーとしては悔しいものがあります」
プリーツさん「ギムレットさん村人の鑑なら答えてください
それまでは進行に沿った発言が多いのに4日目はギムばあり→5日目はプリーツと4日目あたりになってから生存欲大マシしたのはなぜですか?」
ヒントさん「想定も何も偶数のままだし○噛み以外にねーやんね」
ヤスさん「ニム狐は結構ありそうだったからまぁ妥当ですよね」
ヤスさん「ギムレット狐かぁ
おさわり狼は見てたけど狐あるとしたらプリーツかと思ってた」
ギムレットさん「判断役なのに早くないですか〜」
ゲームマスター「狐候補2人なので、妥協するラインとしては十分だと思いますよー」
ヤスさん「おつ、狼は狐吊れてる想定か」
ディプロマシーさん「狼に投票しました」
ギムレットさん「おっとここでも朝市とっちゃう私は村人の鑑ですね。みなさん見習ってくださいね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「ヤスさんは犯人ではなかった・・・」
きつねこさん「やだ・・・朝来るの早い・・・」
世界のオサワリさん「おはよう」
プリーツさん「おはよう」
ゲームマスター「狐勝ち 狼勝ち 引き分け で7:2:1くらいと見ています」
ギムレットさん「おはよ〜よるなくてびびったん」
きつねこさん「お疲れさまです!犯人ではなかった!」
菖蒲さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/09/03 00:30:08)
ヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを狙います。 >>> 世界のオサワリ <<<
世界のオサワリさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「菖蒲さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/09/03 00:29:42)
菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
菖蒲さん5 票投票先 → ギムレットさん
プリーツさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ギムレットさん1 票投票先 → 菖蒲さん
ディプロマシーさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ヤスさん0 票投票先 → 菖蒲さん
世界のオサワリさん0 票投票先 → 菖蒲さん
プリーツさん「◆世界のオサワリ
「みすみす破綻しに行ったわけでは狼もないと思うのですが役職潜伏状態で囲って●うちするのはちょっとアレですかねえ」
オサワリさん●で見る発言しておいてアレですけれど、これも強い意見だなーと思ってます」
ヤスさん「狐候補もあんま吊れてないよなぁ」
ゲームマスター「初手囲いあってギムレットさんに勝つには弁論勝利しかないという狼陣営のキツさ、引き分けも取りにいけない形ですし村が引き分けどころか負け濃いというのが辛いなぁ」
菖蒲さん「ではすんなり諦めてディプロさんの相方が誰か当てて終わる事にします」
ゲームマスター「狐候補4吊れ、しかし狐残ってるとは見るべきだしーうーん」
ディプロマシーさん「くさいやつが村だったらそいつが悪いってことにするわ^^
おやすみ」
菖蒲さん「おそらくディプロさんが最後の一人という事はないでしょう」
ギムレットさん「だろ?」
ディプロマシーさん「もう消去法で狼見えたと思うから何でもいいや」
プリーツさん「◆ギムレット
「はぐれ幼女真固定した考え方をしたのは割と普通じゃないかね〜
霊能人外とか三日目から考えてるふりするのは発言稼ぎというものだよ」
昨日の件ですがギムレットさんのこれは一理ある」
きつねこさん「遺言・・・(ボソリ)」
ゲームマスター「ここから菖蒲さん吊りディプロマシーさん噛まれケースの場合最終日が
プリーツさん 世界のオサワリさん ギムレットさん ヤスさん
ギムレットさんが吊り位置じゃないので4人最終日なら狐勝ち」
はぐれ幼女さん「おつかれさまです」
ギムレットさん「そうかそうか」
菖蒲さん「ギムレットさんだと思うんですよね」
菖蒲さん「はぐれ幼女さんを盲信してる人たちを覆せる説得力はあいにくないですね」
プリーツさん「菖蒲さん吊ります」
入浴シーンさん「んー、世界狼だったか」
ディプロマシーさん「菖蒲つってもいいし、グレー吊ってもいい。」
世界のオサワリさん「●吊りですかね」
ギムレットさん「じゃあ菖蒲吊って明日だな
狼2匹のこってるみたいだし」
ヤスさん「菖蒲吊ろっか」
きつねこさん「共有お疲れさまです!」
ギムレットさん「共有おつだよ」
世界のオサワリさん「おはよう」
入浴シーンさん「お疲れ」
ディプロマシーさん「○」
プリーツさん「おはよう」
菖蒲さん「おはようございます」
ゲームマスター「入浴シーンさんお疲れ様です」
ヤスさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ディプロマシーさんの独り言 「プリーツかな」
これは想定より早く狐勝ちがあるのか・・・いや最終日ですよねそうですよね」
ギムレットさん「おはようございます〜朝市を取り続ける村人の鑑はここですよ」
7日目の朝となりました。(15/09/03 00:24:26)
入浴シーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入浴シーンさんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
ディプロマシーさんの独り言「吊りたい」
ディプロマシーさんの独り言「選ぶならこいつ」
ディプロマシーさんの独り言「プリーツかな」
ディプロマシーさんの独り言「○」
ヤスさんの独り言「プリーツは狐目、三日目の発言的におさわりが怪しい」
きつねこさん「やっぱり偽占から○貰ったのが大きいのかね」
ゲームマスター「アレ・・・真狐狼-狂のケースに期待してる・・・?」
ゲームマスター「◆菖蒲さんの遠吠え 「明日は菖蒲が吊られますので、霊偽も視野に入れたかったらヤスさん」
!?」
世界のオサワリさんの遠吠え「任せます」
世界のオサワリさんの遠吠え「いいです」
菖蒲さんの遠吠え「ヤスさん噛みでいいですか、どちらにせよ」
ゲームマスター「狼が勝つには 狐噛み→最終日 ただし初手囲いなので負けは濃い
引き分け狙いなら 吊られて4人でてけとー、ただし狐把握タイミングなし
なのでまぁ狐勝ちーになりそうですが」
菖蒲さんの遠吠え「明日は菖蒲が吊られますので、霊偽も視野に入れたかったらヤスさん」
ヤスさんの独り言「霊噛まれなら明日菖蒲吊りか、狐ぇ」
きつねこさん「この状態で狐噛むかね でもまあ噛んだら告発から最終日はあるのか」
菖蒲さんの遠吠え「1吊り耐えるだけなので頑張ってほしいですね」
ゴリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さて、6夜で2W1Fの村勝ち相当キツいやつです」
世界のオサワリさんの遠吠え「予想通りの展開ですがまあ頑張ります」
はぐれ幼女さん「おつかれさまです」
きつねこさん「お疲れさまです!」
ゲームマスター「ゴリさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/09/03 00:20:25)
ゴリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
入浴シーンさん0 票投票先 → ゴリさん
菖蒲さん0 票投票先 → ギムレットさん
プリーツさん1 票投票先 → 世界のオサワリさん
ギムレットさん1 票投票先 → ゴリさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → ゴリさん
ヤスさん0 票投票先 → ゴリさん
ゴリさん5 票投票先 → プリーツさん
世界のオサワリさん1 票投票先 → ゴリさん
ゲームマスター「ぶっちゃけ吊り増えなくもないと思っているので村側まだいけるいけるー」
きつねこさん「しかもワリとガチで勝ちそう」
はぐれ幼女さん「つまり、2回も逃れた狐さんすごいですね!」
ゲームマスター「◆ディプロマシーさん 「まあゴリでいいよ」
ディプロマシーさんがブレた!村負けだ!」
菖蒲さん「ディプロさんは狼ですよ?」
はぐれ幼女さん「初日、実はそこもちょっと迷ったんですー>GMさん」
ギムレットさん「狼だったように見えないって霊能結果○出てるのに何言ってんのこの人」
ディプロマシーさん「まあゴリでいいよ」
菖蒲さん「プリーツさんは狼じゃないんですよね?」
きつねこさん「ハヤル」
プリーツさん「ギムレットさんはニムばありを狼目で見た前提で話してるんでしょうけど
そうなると私を狐で見ているということでしょうか」
ゲームマスター「菖蒲さんは●当てられた時点から霊偽主張ですよー」
入浴シーンさん「ヤスなんて吊る気さらさらない」
世界のオサワリさん「狼が馬鹿でなければ囲って●うちは危険だと思いますけどどうにも」
ギムレットさん「はぐれ幼女真固定した考え方をしたのは割と普通じゃないかね〜
霊能人外とか三日目から考えてるふりするのは発言稼ぎというものだよ」
ゲームマスター「ちなみにGMさんが大好きな左上占いすると呪殺が出ました、GMさんなら呪殺出せましたねこれふふん!」
菖蒲さん「ヤスさんは今日吊れないんでしょう?せめて負けるなら一人でも多く吊って負けませんか」
ヒントさん「初手占いに関してはギャグ
呪殺と狼に関しては結果出せるから狼引きでええんよ」
きつねこさん「それだと霊偽なんだよなあ>菖蒲さん」
世界のオサワリさん「みすみす破綻しに行ったわけでは狼もないと思うのですが役職潜伏状態で囲って●うちするのはちょっとアレですかねえ」
はぐれ幼女さん「プリーツさんは村か狐かなーって思って後回しでした」
菖蒲さん「ニムばありさんほぼ狼固定で見てるギムレットさん」
プリーツさん「そうなんですよね。正直言って世界とゴリの差は位置的な要素しかないと思ってます>世界」
ディプロマシーさん「まあ4択だから好きにして」
菖蒲さん「だからニムばありの遺言先である世界のオサワリさん」
ゲームマスター「おぉっプリーツさん大覚醒」
入浴シーンさん「ゴリも一応青いカレーのグレーなんだがな>菖蒲さん」
世界のオサワリさん「狼の囲い位置というのが非常に厄介なんですよね。」
きつねこさん「ここでブリーツさんが覚醒ぃ!」
ゲームマスター「◆ギムレットさん 「最終日残ってたら困りそうなところを堅実に吊る釣りですね〜」
●まだ1個しか見えてなくて3吊りな以上そういうゲームじゃないというのは村側が気づくべきこと」
ギムレットさん「僕は昨日灰の中で異常にテンション下がってたプリーツさんが気になるんですけど」
菖蒲さん「ニムばありさんが狼だったようには見えないんですよね」
プリーツさん「狼:世界のオサワリ
狐:ギムレット

世界のオサワリ
ンギャァァアの初日○という位置的な狼要素。発言の比較ではゴリとは大差はない

ギムレット
「霊能結果的に人外一匹も釣れてないのでンギャ処分先でいいと思いまーす
残すとかそういうの考えるのは2wとかになってからだと思いマフ」
3日目の時点ではぐれ幼女真が固定された考え方をしており占われを回避したい狐目も見れる」
はぐれ幼女さん「でもよりによって、狩人でなくてもいいですし、
ギムレットさんと迷って菖蒲さん占ってしまいましたし!>GMさん」
入浴シーンさん「世界吊ったらもうゴリ吊る気ないけど」
世界のオサワリさん「村が吊れては困るのですが」
ヤスさん「○なら狐であって欲しいな、つーかキツイ」
世界のオサワリさん「なんとか村アピをしないと負けてしまいそうですねどうも」
ヒントさん「なんで狐臭い方から吊ってんだろう」
ギムレットさん「最終日残ってたら困りそうなところを堅実に吊る釣りですね〜」
ディプロマシーさん「おさわりころそうよ」
菖蒲さん「私は狼ではないですが」
はぐれ幼女さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「◆入浴シーンさん 「では、相方の遺言に従いゴリ吊りで」
GMさん余程そこが人外と思っていなければ遺言吊りはいらないと思ってる正直者CO」
プリーツさん「そんなところより世界吊りませんか」
ヒントさん「というより狼は霊結果残すしかないから狼目から優先して吊るべきでして」
菖蒲さん「青いカレーさんのグレーを吊ってくれませんか、霊能吊れないとしても」
ディプロマシーさん「****」
ゴリさんCO無し
プリーツさん「おはよう」
入浴シーンさんでは、相方の遺言に従いゴリ吊りで
ヤスさん「指定おねしゃす」
ギムレットさん「え、ニム○なんだ」
菖蒲さん「最悪狐死亡、狼3残りはあるので」
世界のオサワリさん「うーん」
ニムばありさん「あ、ヘタクソが死んだ^^」
きつねこさん「共有お疲れさまです!」
入浴シーンさん「相方お疲れ」
ギムレットさん「あらま共有しんでーら」
えみやさん「ああ〜、ギムレットさん狐とか辛すぎですわ。乙。」
ディプロマシーさん「おさわりころそ」
きつねこさん「オサワリさんもヘイト高そうだけど狐がいい感じにドロンできてる?」
入浴シーンさん「おはよう」
菖蒲さん「おはようございます」
ゲームマスター「えみやさんお疲れ様です」
ディプロマシーさん「○」
世界のオサワリさん「おはやう」
ヤスさん「おはよう」
ゴリさん「おはよう」
ギムレットさん「おはようございますん」
6日目の朝となりました。(15/09/03 00:14:26)
えみやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやさんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
ニムばありさん「◆えみやさんの会話 「個人的には、ギムレットさん釣る気ないんだよなまず」
あぁ〜勝てないんじゃ〜〜〜」
ゲームマスター「流石に初手○ばかりはどうしようもなくないですか・・・ >>はぐれ幼女さん」
はぐれ幼女さん「あ、狐が…」
ディプロマシーさんの独り言「オサワリころそうよ」
ゲームマスター「世界のオサワリさん指定入ったら狼の最大勝利ラインがどう考えても引き分け」
ニムばありさん「でも狐間違ってたからすまん^^許しておくんなしあ〜」
はぐれ幼女さん「あーん、またごめんなさい!!!>ヒントさん」
えみやさんの会話「個人的には、ギムレットさん釣る気ないんだよなまず」
世界のオサワリさんの遠吠え「頑張ります」
世界のオサワリさんの遠吠え「うーん」
ゴリさんの独り言「さすがにないか」
菖蒲さんの遠吠え「狼3人の中で一番強いのはあなたなのですから」
えみやさんの会話「それはまあ、釣り数@1で、残った村が釣るか否かって感じでいいかと」
ヤスさんの独り言「こうさっくりとほらなんというかその勝ってくれないかなぁ」
ゴリさんの独り言「レアケだが霊初日ゲン狩の狐の霊乗っ取り」
ニムばありさん「共有がヘタクソだったら負けるのは自明の利なんで致し方なし」
ゲームマスター「うーんうーん・・・いくら共有トラップ破綻とはいえ霊結果●な以上初手囲い吊らないというのもないとは思うのですが・・・」
世界のオサワリさんの遠吠え「はい」
菖蒲さんの遠吠え「ならまわりの誘導を気にせず最後まで戦ってください」
ヒントさん「敗因は隣占いをしなかったことということで
また隣占い教が流行ってしまう」
世界のオサワリさんの遠吠え「指定を跳ね除けることはなかなか厳しいですが」
入浴シーンさんの会話「世界のオサワリ気になるけど」
ヤスさんの独り言「最終日、俺残る、胃が痛い」
えみやさんの会話「OK。ならそれでいこうか」
世界のオサワリさんの遠吠え「それなりに」
ゲームマスター「◆ディプロマシーさんの独り言 「楽勝げーだと思ってログ読んでないってマ?」
かわいい」
ディプロマシーさんの独り言「まあすぐ噛まれるし読まないけど^^」
えみやさんの会話「相方はどーよ?」
菖蒲さんの遠吠え「打たれ強い方ですか?」
入浴シーンさんの会話「そうですね」
世界のオサワリさんの遠吠え「共有or霊能」
ディプロマシーさんの独り言「楽勝げーだと思ってログ読んでないってマ?」
ゲームマスター「◆ニムばありさん 「お前視点霊脳乗っ取り(真占い候補釣り)か
占い初日なんだから
思ってること全部いえよ>菖蒲さん」
いや、この類の発言これしかありませんし前日から発言は良かったかと」
世界のオサワリさんの遠吠え「なんか普通にミスった」
はぐれ幼女さん「おつかれさまでした」
きつねこさん「いやまあキレて村勝てるんならそうするけど」
ニムばありさん「まぁ狼あたってたからいいか」
えみやさんの会話「まあ、ニムばありさんの最期のヤツでいいと思うよ俺も。
ゴリ→菖蒲→最終日へGO」
ゴリさんの独り言「村だよん」
ニムばありさん「あ、狐はずした」
ヒントさん「素村なんて指定されたらキレるくらいでちょうどいい」
きつねこさん「お疲れさまです!さいごの発言はいいとこ言ってた感」
ゲームマスター「ニムバありさんお疲れ様です」
きつねこさん「なんだろうこの・・・本性が垣間見える感じ?」
5日目の夜となりました。(15/09/03 00:10:25)
ニムばありさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入浴シーンさん0 票投票先 → ニムばありさん
菖蒲さん1 票投票先 → ヤスさん
プリーツさん0 票投票先 → ニムばありさん
ニムばありさん7 票投票先 → ゴリさん
えみやさん0 票投票先 → ニムばありさん
ギムレットさん0 票投票先 → ニムばありさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → ニムばありさん
ヤスさん1 票投票先 → ニムばありさん
ゴリさん1 票投票先 → ニムばありさん
世界のオサワリさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ゲームマスター「狼位置は初手囲いなので大体分かるんですよ、狐位置は吊り先決まってる以上発言精査しかないのでそこが難しいんです」
きつねこさん「非常に惜しい>ニムさん」
ゲームマスター「不快になる範囲をきちんとケアした上での暴言ならまぁ良しとします・・・GMさん視点でも一番発言良いし言いたい気持ちは察せますが程々にー」
菖蒲さん「ニムばありさんが狼にはあまり見えません」
ニムばありさん「取りあえずゴリを吊ってから菖蒲つって終わらなければ世界って感じかな
世界も相当狼くさいけど」
えみやさん「なじってなじって。今あなた輝いてますよ!>ニムばありさん」
ギムレットさん「なんか演技臭いけなし方はかえってマイナスなのでやめた方がいいですよ」
きつねこさん「なんでこの村の人って指定入るとおかしくなるんだろう」
菖蒲さん「ヤスさんが狼と決まったわけでもないんですけどね」
ヤスさん「ニムさんあたってそうですね^^」
入浴シーンさん「ゴリさんは指定せずに残せばいいんですね、わかりました」
世界のオサワリさん「あ、違った」
えみやさん「Fateって何ですかね」
ニムばありさん「俺が狼なわけないだろ
一番この村で賢くこの村の事を考えているのに
初日にンギャアのおかしさに気づいてたのも俺だけだったし
このヘタクソ共有!」
ディプロマシーさん「あっそ」
世界のオサワリさん「えみやってFateだったか」
菖蒲さん「今吊られても肝心のあなたが狼ですし>ディプロマシー」
えみやさん「へたくそですみません。体が剣でできている故、仕方がないのです」
ゴリさん「わかりました」
ヒントさん「ヤスのが狩り癖ーからそっちから行ってほしかった」
ニムばありさん「だから明日からノーミスだ
がんばれがんばれ」
菖蒲さん「私の推理ではディプロマシーさんは狼ですので、ちょっと勝てないと思うんですが」
ゲームマスター「◆ニムばありさん 「狐:ゴリ
狼:菖蒲、セカイ」
狼はバッチリ、やっぱり縦列なんですがゴリさんじゃなくてギムレットさん」
世界のオサワリさん「お疲れ様でした」
えみやさん「わかりました>ニムばありさん
アドバイスありがとうございます」
入浴シーンさん「ありがとう。参考にするよ」
世界のオサワリさん「はい」
ニムばありさん「へたくそ>えみやさん」
きつねこさん「惜しかったけどどっちもハズレでない辺りすごい」
ニムばありさん「狐:ゴリ
狼:菖蒲、セカイ」
ゲームマスター「菖蒲さんでも村として菖蒲できないわけじゃないので、初手狩囲いでも上々ですよー」
ヤスさん「てか昨日占い護衛してない狩人なんかいないでしょ」
入浴シーンさん「いても占い守れない狩人はいらない」
ギムレットさん「おお、いいところに指定」
菖蒲さん「真狂狐で狐処分を把握できたからとしか思えません」
世界のオサワリさん「狂人ってか占い初日はあんま見たくねえな正直」
えみやさん「2日目から目をつけていたので、もし占いが死んだら釣ろうと心に決めて
いました>ニムばありさん」
ニムばありさん「村だよん」
はぐれ幼女さん「ギムレットさんと菖蒲さんで迷って菖蒲さんにしたのでした」
ニムばありさん「仕方ないから残りのジンガイ教えといてやるな」
ディプロマシーさん「仮に本当に狼でないなら今日吊られた方がいいよ
狼なら狼COしといたほうがいいぐらい」
ギムレットさん「狩人いないみたいですね〜特に昨日は霊能護衛する場面でもなかったと思いますしね〜」
ニムばありさん「え〜」
菖蒲さん「非狼の私を最終日吊り固定にしてまで狂人を噛むメリットは」
ニムばありさん「え?なんでおれなん?」
入浴シーンさん「どうやら狩人はもういないようだ・・・」
ゲームマスター「◆ニムばありさん 「青いカレーが霊脳占ってない時点で青いカレー真でも負けでいいっすよ」
これを言えるセンスがあるのがこの村に1人しかいないというのに、そこに指定は辛い」
世界のオサワリさん「占いからずらしたりはしてないと思うけどまあいいんじゃない狩人はいなかった」
プリーツさん「ギムレットとニムばありならギムレット吊りたかったかなぁ」
えみやさんそのままニムばありさん釣りでお願いします
ゴリさん「狩人不在って…」
菖蒲さん「私は狼ではないのですが、どうしますか」
入浴シーンさん「なんてこったい」
ゲームマスター「村としては はいはい狩人ゲー狩人ゲー で締めるよりこちらの方が良い」
ギムレットさん「朝市を取り続ける村人の鏡はここですよ〜」
入浴シーンさん「おはよう」
きつねこさん「おー占いぶちぬいた お疲れさまです!」
プリーツさん「おはよう」
えみやさんおはよう
指定:ニムばありさん
はぐれ幼女さん「しにました」
ゴリさん「おはよう」
ゲームマスター「はぐれ幼女さんお疲れ様です」
菖蒲さん「おはようございます」
ディプロマシーさん「○」
ヤスさん「おはよう、マジかよ」
世界のオサワリさん「ああ...」
ギムレットさん「おはよ〜なんか青いカレーに投票したと思ったら変な投票になってたわすまんな〜」
5日目の朝となりました。(15/09/03 00:04:33)
はぐれ幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれ幼女さんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
入浴シーンさんの会話「そんな感じで」
えみやさんの会話「ゴリが狩COで、ニムばあり指定変更って感じかな」
ヒントさん「白4個あるのにグレー噛まれるわけもない」
ギムレットさんの念話「狂人くさすぎて逆に噛まなさそうですね〜〜」
入浴シーンさんの会話「そこはまだ注意でいいと思う」
ヤスさんの独り言「狩人っぽいムーブができない、どうしたらいいのか」
ゲームマスター「菖蒲さんが噛み先提案してるので、この調子で狐把握もしてしまうのでは?という狼さんへの若干の期待があります」
えみやさんの会話「そうだね。ゴリ指定が超安定」
ゴリさんの独り言「グレ噛みor共有か」
きつねこさん「狐勝ちしたらそれはそれで面白いな でも占える位置じゃないからなぁ・・・」
入浴シーンさんの会話「そこ指定しなくてもゴリとかでもいいけど」
ゲームマスター「でも狂の囲いなので狐噛みはいけなくもないですね」
ニムばありさんを占います。 >>> はぐれ幼女 <<<
えみやさんの会話「ギムレットさん 0 票 投票先 → えみやさん

これ、指定してくれってことかねえ」
菖蒲さんの遠吠え「それは私の方ですので、お気になさらず」
入浴シーンさんの会話「指定はいると思う。とりあえずニムばありでいいんじゃない?」
ゲームマスター「ここでチャレるのであれば大分狼にも目があります、ただし上手いことやらないとうどんうどーん!」
世界のオサワリさんの遠吠え「全くもって不甲斐なくてすまなかった」
ゴリさんの独り言「幼女prprで狩人ゲーじゃないっすか」
えみやさんの会話「ま、普通の狼であれば、明日ヤスさん噛みで、明後日にチャレンジって感じかねえ」
ゲームマスター「呪殺出ないとキツい、生存グレの発言的にギムレットさんが吊れる可能性皆無とまでは言いませんが」
菖蒲さんの遠吠え「さっくり占い噛んで、ダメならあきらめましょうか」
えみやさんの会話「明日死体なしが出なかったとして、指定いると思う?」
入浴シーンさんの会話「狼は本格的に狩人探さないとまずいからまだ占い噛みはないんじゃないか?」
ヒントさん「世界のオサワリは吊れるとして呪殺だなー」
世界のオサワリさんの遠吠え「狩人日記は持ったけど使う前に見つかるかもなあ」
ギムレットさんの念話「あれ、変な投票してる」
ヤスさんの独り言「カレー真でも4人外露出なんだよなぁ
万が一あっても戦えるっしょ」
ゴリさんの独り言「ギムレットさんミスだよね」
えみやさんの会話「占い噛まれたときから、この村の本当の勝負は始まるんですね。」
きつねこさん「お疲れさまです!」
世界のオサワリさんの遠吠え「うーん」
菖蒲さんの遠吠え「吊り3、グレー5ですね」
ゲームマスター「青いカレーさんお疲れ様です」
青いカレー さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「霊狼で青いカレーさん真ならプリーツさん噛むのが筋かと思われますし」
4日目の夜となりました。(15/09/03 00:00:32)
青いカレー さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
入浴シーンさん0 票投票先 → 青いカレー さん
菖蒲さん0 票投票先 → ヤスさん
プリーツさん0 票投票先 → 青いカレー さん
青いカレー さん9 票投票先 → ディプロマシーさん
ニムばありさん0 票投票先 → 青いカレー さん
えみやさん1 票投票先 → 青いカレー さん
はぐれ幼女さん0 票投票先 → 青いカレー さん
ギムレットさん0 票投票先 → えみやさん
ディプロマシーさん1 票投票先 → 青いカレー さん
ヤスさん1 票投票先 → 青いカレー さん
ゴリさん0 票投票先 → 青いカレー さん
世界のオサワリさん0 票投票先 → 青いカレー さん
ゲームマスター「◆ニムばありさん 「お前視点霊脳乗っ取り(真占い候補釣り)か
占い初日なんだから
思ってること全部いえよ>菖蒲さん」
霊初日青いカレーさん真はヒントさん噛みで少しキツくはなるかなぁ・・・となるので、菖蒲さん視点では占い初日の方が濃いだろという指摘は妥当」
ギムレットさん「ニムばありさんの菖蒲さんへの突っ込みがつっこみではなくフォローに見えるのですが気のせいですかね。ニム場ありさん●出された人にばかり絡みに行ってるので」
ニムばありさん「青いカレーが霊脳占ってない時点で青いカレー真でも負けでいいっすよ」
ゲームマスター「菖蒲さん引けたのは良かったですね、ここをキープ狼にしつつ初手囲い吊って狐候補も吊りにかかれる状況にできたのは大きい」
ヤスさん「灰指定して狩人候補狭めるくらいならカレー吊るのが安定だと思います
霊偽だと狼2騙りか狐出てるから残り人外少ないしカレー吊ってなおさら問題ないのでは?」
プリーツさん「ただ、ディプロマシー-はぐれ幼女なら青いカレーを吊ろうとンギャァァア○判定出してくると思うのではぐれ真に決め打ちます」
菖蒲さん「昨日吊ったのがほんとうに狐で霊能も不在ならもう仕方ないのでは、素直に狼の噛みを褒めるか、霊初日の不運を呪おうかといったところ」
ニムばありさん「うん、俺にはもうだいたいわかってる>菖蒲さん」
きつねこさん「|・ω・`)アッハイ」
ゲームマスター「◆ンギャァァアさん 「占いCO 世界のオサワリ○入浴シーン●」
多分遺言票より狼占いさんの初手○の方が吊れるかと >>きつねこさん」
えみやさん「青いカレーさんが真占いに見えない&きつねこさんが全然狼に見えなかったので、悪いですがそれを追う気は全くないです>青いカレー さん」
菖蒲さん「ニムばありさんが狼でなければ大体わかっているんでしょう?」
青いカレー さん「霊能に狐出るならラインつなげにくるだろ。考えろ」
ギムレットさん「菖蒲キープは前提として、ここから灰指定釣りもないわけじゃないけど
菖蒲キープしてるなら青いを残す理由が特にない」
ニムばありさん「お前視点霊脳乗っ取り(真占い候補釣り)か
占い初日なんだから
思ってること全部いえよ>菖蒲さん」
きつねこさん「ないな・・・」
入浴シーンさん「それも一応考えてるけど、今の段階では霊能は真なんだよね>青いカレー」
きつねこさん「誰か僕の遺言投票覚えててほしいな!な!」
ゲームマスター「順当に最初の○から噛んでいくかって思想なんじゃないでしょうか?いくら噛まれ避けしたってその思想だと避けれないですし」
菖蒲さん「青いカレーさんには霊能を占っていてほしかったです」
プリーツさん「ほぼ真の○噛みですけれど
◆ヒント
「ゲンがある程度霊能狙い臭いなあとはおもった」
こういう発言をしていた人が噛まれたので霊能初日カレー真が数ミリあるのかなと思えて少し心配」
ニムばありさん「いや真に自分が村だと主張するならいえよ>菖蒲さん」
青いカレー さん「霊能偽とはちゃんと主張したからな。村が追いにくいのも十分承知しているが」
ゲームマスター「◆菖蒲さん 「私が狼でそんなわかりやすい狼要素発言をするとお思いですか」
ここは占い全偽主張シーンなので微妙にズレてる、という」
菖蒲さん「昨日次点で狩狐だと思っている人がいたので、それを朝一に言わずに良かったです」
ニムばありさん「菖蒲狼とか昨日の時点でバレバレだったよね〜
よね〜」
ゴリさん「カレー吊りでいいと思う」
はぐれ幼女さん「別に狼探して…ってほどじゃなかったんですけど>菖蒲さん」
入浴シーンさん「狩人いたら占い鉄板で問題ない」
世界のオサワリさん「あれが狼ならそれは狂人っぽいかなあ」
ヒントさん「明日チャレしかねーからこの2択はよけたかったけど
こればかりは相性」
ゲームマスター「◆青いカレー さん 「占いCO:ギムレット○」
流石にここで狂濃厚の対抗○占いできるとも思えないので、呪殺は出ないまま真が死にそう」
ニムばありさん「うん>菖蒲」
ギムレットさん「狼吊れたみたいなので菖蒲はキープで青い吊ります?」
きつねこさん「そして狂人に占われる狐」
菖蒲さん「私が狼でそんなわかりやすい狼要素発言をするとお思いですか」
プリーツさん「ンギャァァア●なら菖蒲さんは飼いでグレー吊りでいいですね」
ニムばありさん「じゃあカレーバイバイ」
えみやさん青いカレーさん釣ります
青いカレー さんンギャァァア本当に狐じゃね?ってことでグレー占い。
ギムレットには早すぎましたか? レイモンド・チャンドラー的占い。
ヤスさん「菖蒲キープでカレー吊りたいです」
ギムレットさん「ほぼ真の○を噛むというチキン噛みですね〜」
菖蒲さん「そうですか」
ゲームマスター「流石に初日占いだけはどうしようもないですね、どうやったって回避できない」
世界のオサワリさん「うーん」
はぐれ幼女さん2日目ゴリさん狂人と言っていた人
3日目は青いカレーさんを狂人だと主張
どうしてそんなに、狂人が気になるのですか?
ディプロマシーさん「●」
きつねこさん「狩人抜けたーお疲れさまです!」
青いカレー さん「占いCO:ギムレット○」
プリーツさん「おはよう」
入浴シーンさん「おはよう」
ヒントさん「お疲れ」
菖蒲さん「おはようございます」
ヤスさん「おはよう」
えみやさん「おはよう」
ゴリさん「おはよう」
世界のオサワリさん「おはよう」
はぐれ幼女さん「占いCO ヒントさん○、ヤスさん○、菖蒲さん●」
ゲームマスター「ヒントさんお疲れ様です」
ギムレットさん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(15/09/02 23:54:01)
ヒントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒントさんを狙います。 >>> 菖蒲 <<<
ゲームマスター「3-1で霊狼考えてもあんまし効率良くないという」
えみやさんの会話「でもそんなレアケは追わない」
青いカレー さんの独り言「ンギャァァア」
ヒントさんの独り言「ヤスから噛まれてくんねーかな期待」
えみやさんの会話「霊能が狼であれば、話変わってくる気もするけど。」
ゴリさんの独り言「菖蒲は村か狼だと思うが…」
ニムばありさんの独り言「プリーツ狩人だったらしばく」
ゲームマスター「◆ヒントさんの独り言 「占いよけも吊り除けもするけど
始めから占われてたらしらねーよ……」
◆菖蒲さんの遠吠え 「ヒントさんかヤスさんを噛みましょうか」
狩人さんの悲痛な嘆きと、堅実な狼さんの勝ちを目指す噛み」
えみやさんの会話「そうなんだよね。もし青いカレーが真なら今日食いにくるだろう。」
世界のオサワリさんの遠吠え「おk」
きつねこさん「なんの動画かkwsk>共有」
入浴シーンさんの会話「まあ霊能はほぼ真とみていいだろうから破綻吊り。一応まだ真の可能性はあるけどいろいろレアになっちゃう」
菖蒲さんの遠吠え「200で噛みます」
菖蒲さんの遠吠え「プリーツ狩人だと負けてますね」
えみやさんの会話「なんてHな相方なんだ・・・(ドキドキ」
菖蒲さんを占います。 >>> はぐれ幼女 <<<
世界のオサワリさんの遠吠え「霊能?」
菖蒲さんの遠吠え「ヒントさんかヤスさんを噛みましょうか」
青いカレー さんの独り言「うーん?」
ゲームマスター「呪殺できればほぼほぼ村勝ちー」
入浴シーンさんの会話「それっぽい動画みてたからフラグ立てちゃったかもね^p^」
世界のオサワリさんの遠吠え「どこいきますかね?」
えみやさんの会話「そだねそだね。」
ゴリさんの独り言「明日の占い見て占いの仮決定をしよう」
えみやさんの会話「あとさ、明日の霊能結果とか、そういったものすべてに関わらず、
明日青いカレーさん釣っていいかな?いいよな?」
ヒントさんの独り言「占いよけも吊り除けもするけど
始めから占われてたらしらねーよ……」
世界のオサワリさんの遠吠え「おつ」
はぐれ幼女さんを護衛します。 >>> ヒント <<<
入浴シーンさんの会話「青いカレーまではいいとして問題はその後だな」
えみやさんの会話「そして、もうさすがに今もう潜伏してる占いはいないと思ってるけども。」
ゲームマスター「ぶっちゃけもう狼の勝ち筋がボルコンチャレしかないです」
ヤスさんの独り言「噛まれるのがお仕事です」
えみやさんの会話「はぐれ幼女or初日が真とは、なんてわかりやすいありがたい」
きつねこさん「お疲れさまです!」
菖蒲さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ンギャァァアさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ンギャアアアさんお疲れ様です」
ゴリさんの独り言「ンギャァァア」
ゲームマスター「真狂狐でも判別ついてグレー噛みした点もあるので、真狂狐or真狂狼を濃い目で見て真狐狼も薄く見る感じ」
3日目の夜となりました。(15/09/02 23:49:55)
ンギャァァアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
入浴シーンさん1 票投票先 → ンギャァァアさん
菖蒲さん0 票投票先 → ンギャァァアさん
プリーツさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
青いカレー さん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ニムばありさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
えみやさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
はぐれ幼女さん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ギムレットさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ヒントさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ンギャァァアさん13 票投票先 → 入浴シーンさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ヤスさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ゴリさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
世界のオサワリさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
ゲームマスター「GMさん的にはないです >>きつねこさん」
ゲームマスター「ンギャアアアさんが狐COしていることからも狂切り、霊とライン切れてるので青いカレーさん真はなく必然的に はぐれ幼女さん真 青いカレーさん狂 ンギャアアアさん狐狼 までー」
ンギャァァアさんンギャァァア
プリーツさん「霊能とライン切れ占いから○が出ている私は囲い候補なのでいずれ指定が入ると思います。グレーにしておくと良いかと思われます>はぐれ幼女」
ニムばありさん「残さないし、占う必要もないなぁ」
菖蒲さん「初日●進行で狐が●を持って出てくるとはあまり思えませんが」
きつねこさん「狐COって飼う利点ってありましたっけ?」
ゲームマスター「青いカレーさん非狼とした場合は噛みがグレー噛み追加なのでンギャァァアさんが狐狼という」
ヤスさん「とりあえずカレーさんは狂で見て吊っていいし、んぎゃぁ占うならグレー占ってほしい」
ヒントさん「ゲンがある程度霊能狙い臭いなあとはおもった」
えみやさん「残さないです>はぐれ幼女さん」
ゴリさん「青いカレー狼はあると思う」
ギムレットさん「霊能結果的に人外一匹も釣れてないのでンギャ処分先でいいと思いまーす
残すとかそういうの考えるのは2wとかになってからだと思いマフ」
はぐれ幼女さん「ンギャァァアさん、残すなら占います」
ニムばありさん「青いカレーははぐれ幼女か霊脳でも占って銃殺狙ったほうがいいよ
まぁグレから銃殺出せるならだせばいい
銃殺さえ出せれば一気逆転じゃん
がんばがんば」
世界のオサワリさん「どっちも人外で●出たらラッキーくらいでいいっしょ」
ゲームマスター「3日目狐COの確率としては2014年参戦のGMさん体感で狼>>>>>狐>>>>>狂>>>>>真くらいですね」
はぐれ幼女さん「泣き声が怖いです…」
菖蒲さん「青いカレーさんは非狼なのでは?朝一についてこれていないからです」
ヤスさん「本物でも狼でもんぎゃぁからカレーで大丈夫だと思います」
世界のオサワリさん「狂人の狐COはないと思うけど占わせてもまあいいのではとは思いましたけど」
えみやさん「一応言っておくけど、釣り先に変更ないからね。
なぜなら俺の体は剣でできてるから」
青いカレー さん「3−1の霊能初日とか本当に勘弁してくれ」
ギムレットさん「はぐれ幼女真でいいや
霊とライン切れた占いより明らかに破たんしてる占いをどうするか」
ンギャァァアさんンギャァァア
入浴シーンさん「あ、寝る前に思考落としておいてね」
ンギャァァアさんンギャァァア
ゲームマスター「唯一の救いはボルコン→占い噛みで狩人噛みできて占い噛みもできるので詰まないこと」
プリーツさん「狂人で狐COするとは思えないので本物なのか狼なのか」
ニムばありさん「昨日からンギャアは人外オーラあふれてたからな」
ヒントさん「ンギャアが足りない狂人に見える」
ヤスさん「あ、自分もう寝ていいっすか?え?ダメ?」
ゲームマスター「◆ディプロマシーさん 「霊○」
霊結果も見えてるので真見て進行する場合は大体決まったんですよね、狂狼両吊り候補なので人外いきなり厳しい」
入浴シーンさん「FOしようとしたら一瞬目が点になったわwww」
ンギャァァアさんンギャァァア
世界のオサワリさん「3ねえ。。。」
菖蒲さん「犯人はヤスさんじゃないようでつまらないです」
ギムレットさん「すごい破たんを見た」
ニムばありさん「◆ンギャァァアさん 「え?ウソはやめろよ」
ワロタwwwwwwwwww」
ディプロマシーさん「狩人生存げーになった おわり」
ゴリさん「ンギャア了解」
ゲームマスター「◆ンギャァァアさん 「占いCO 世界のオサワリ○入浴シーン●」
そして共トラップにハマり見事に沈む狼さん」
ンギャァァアさん狐CO・・・のこちて・・・
きつねこさん「お疲れさまです!狐が出てくるか気になるところ」
プリーツさん「はぐれ幼女さんさえ生きてれば勝てるんじゃないかな」
ニムばありさん「んじゃはぐれ幼女真でええやん」
ヒントさん「色々増えた」
ヤスさん「ww」
ンギャァァアさん「え?ウソはやめろよ」
入浴シーンさん残念でした。共有です。相方えみや。確認お願い
ニムばありさん「と思ったら共有トラップですか^^」
世界のオサワリさん「おやおや」
ヤスさん「3−1で霊結果割れたか、狂特攻かね」
菖蒲さん「わかりやすくてよいですね」
ヒントさん「おはよう」
ゲームマスター「◆はぐれ幼女さん 「占いCO ヒントさん○、ヤスさん○」
真の○に狩人が!」
ニムばありさん「では入浴シーンをつります」
青いカレー さん理由:
◆プリーツさん 「きつねこさんが起きた時点で●が見えていたものだと考えれば順当にヒットしたと見ていいでしょうか」
この擦り寄ってる風で、疑問系だからそうでもないようにも見える絶妙な発言。人外臭を感じるのはわたし
だけ?(疑問系)
はぐれ幼女さん(ヒントさん)
列の一番最後の人。
占い師として生きて行く、ヒントが欲しかったので
(ヤスさん)
黒が出た2日目、たくさんしゃべっている人を狙ってみます
入浴シーンさんとヤスさんが6発言でした
発言が短いヤスさんの方占います
えみやさんンギャア釣りで。共有CO。相方入浴シーン
世界のオサワリさん「おっはー」
プリーツさん「おはよう」
ゲームマスター「霊か占いか、役職候補で噛まれたようですよ」
青いカレー さん「占いCO:プリーツ○」
ディプロマシーさん「霊○」
ゲンさん「おつかれ」
ンギャァァアさん初日理由:ズサうらな〜い
オサワリマンこの人です
2日理由:
◆入浴シーンさん  「ネコだと!(ガタッ」
ホモは焼却処分
はぐれ幼女さん「占いCO ヒントさん○、ヤスさん○」
菖蒲さん「おはようございます」
ゲームマスター「ゲンさんお疲れ様です」
えみやさん「おはようございます」
ギムレットさん「おはようございまっゴファ」
ヤスさん「おはよう」
ゴリさん「おはよう」
ンギャァァアさん「占いCO 世界のオサワリ○入浴シーン●」
3日目の朝となりました。(15/09/02 23:43:02)
ゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを占います。 >>> はぐれ幼女 <<<
ゲンさんを狙います。 >>> ンギャァァア <<<
入浴シーンさんの会話「特になにもなかったらニムばあり指定でいいんで 」
ゲームマスター「◆ンギャァァアさんの遠吠え 「占い狙いの噛み候補:ゴリ、入浴シーン
霊能狙いの噛み候補:ギムレット、ゲン
共有っぽい:ヤス、ディプロマシー」
役結構絞れてるけど候補としてはやっぱり外れてるので辛いかなぁ、そもそも狂狐に狼がライン繋ぐのもあまりオススメできないのですが」
えみやさんの会話「てことで、最初はグレランしたいんだけど、それでもいいか?」
きつねこさん「いえ、まあ意図も理由もわかるんで文句は言いませんよー
(懲りるとは言っていない)」
ヤスさんの独り言「占いは本人も言ってたけど真なら呪殺対応が楽すぎるからなぁ、確率低いとはいえあんまやってほしくはなかったかも
真がついやってたとしても気持ちは分かるけど」
えみやさんの会話「両方出るなら普通にグレランしとけばいいと思ってるけどな。
死体なし出てたら話変わるけど」
入浴シーンさんの会話「いや、俺もでたほうが安全。その分役職狭まるけど事故ったら怖い」
えみやさんの会話「え、出るのに指定すんの?いいけど別に。」
ゲームマスター「それ以来「あ、これやってて楽しくない」ということに気付き、この悲しみを他のプレイヤーには避けてほしいという気持ちでテンプレに書き加えました」
ギムレットさんの念話「ニムは多分狼だなー」
入浴シーンさんの会話「俺は世界のオワリが気になったかな。明日指定えみやさんにお願いしていいですか?」
ゴリさんの独り言「ごめんなさい」
菖蒲さんの遠吠え「出られる準備はしておきます」
菖蒲さんの遠吠え「ンギャァアァさんが騙りますか?わかりました」
ゲームマスター「GMさんも狐アイコンにしてたら●特攻して沈んだことありますよー」
ゴリさんの独り言「よこくはよこくない」
世界のオサワリさんの遠吠え「おk」
えみやさんの会話「それでも出るならそれはそれで。」
ンギャァァアさんの遠吠え「噛み200」
ゲームマスター「GMさん判断は聞かれてもないのに書いてるので、CNに関してはそちらを見ていただければモヤモヤはもしかしたら晴れる、かも?」
世界のオサワリさんの遠吠え「ゲンは霊能っぽい」
きつねこさん「いうてここまであからさまにやられたのは初めてだのう」
ンギャァァアさんの遠吠え「霊能狙いでゲン噛み。
占い狙いで●あてで入浴シーン」
ヒントさんの独り言「きつねこ事態色々足りなそうだから普通に狼くっさい
わかんね」
えみやさんの会話「ま、そうだね>結果に関わらずFO
でも、相方〇もらってたりしたら潜っててもいいんよ?」
入浴シーンさんの会話「初日黒だと発言薄くなるから仕方ない」
世界のオサワリさんの遠吠え「ほい」
ギムレットさんの念話「霊能COきつねこ●」
菖蒲さんの遠吠え「ゲン占いがあるかと思いました」
ゴリさんの独り言「これ生き残ってブラフってありかな?」
ンギャァァアさんの遠吠え「霊能つながなくてよくね」
入浴シーンさんの会話「明日占い結果にかかわらずFOってことで」
きつねこさん「お疲れさまです!まあ妥当といえば妥当なんだけど」
えみやさんの会話「ぐらいしか感想がねえ。」
ヒントさんの独り言「若干特攻臭くもある空気」
ギムレットさんの念話「反応早すぎて役職狙いで噛まれそう」
ヤスさんの独り言「はい、残念でもなく当然の結果ですね」
ンギャァァアさんの遠吠え「占い狙いの噛み候補:ゴリ、入浴シーン
霊能狙いの噛み候補:ギムレット、ゲン
共有っぽい:ヤス、ディプロマシー」
世界のオサワリさんの遠吠え「霊能繋ぐかね?」
えみやさんの会話「釣りたいつりたくないは別にして、ニムばありがめっちゃ怪しかった。」
ゲームマスター「きつねこさんお疲れ様です」
青いカレー さんを護衛します。 >>> ヒント <<<
ゲームマスター「ただし前日メタの存在がある以上特攻されても文句言えないので、ゲームを楽しみたいのであればCNはちゃんと考えてくださいねというGMさんのお気持ち」
世界のオサワリさんの遠吠え「うーん遺言なー」
2日目の夜となりました。(15/09/02 23:39:03)
きつねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入浴シーンさん0 票投票先 → きつねこさん
菖蒲さん0 票投票先 → きつねこさん
プリーツさん1 票投票先 → きつねこさん
青いカレー さん0 票投票先 → プリーツさん
ニムばありさん0 票投票先 → ンギャァァアさん
えみやさん0 票投票先 → きつねこさん
はぐれ幼女さん0 票投票先 → きつねこさん
ギムレットさん0 票投票先 → きつねこさん
きつねこさん13 票投票先 → 世界のオサワリさん
ヒントさん0 票投票先 → きつねこさん
ンギャァァアさん1 票投票先 → きつねこさん
ディプロマシーさん0 票投票先 → きつねこさん
ヤスさん0 票投票先 → きつねこさん
ゴリさん0 票投票先 → きつねこさん
ゲンさん0 票投票先 → きつねこさん
世界のオサワリさん1 票投票先 → きつねこさん
ゲームマスター「どストレートでなければGMさんとしてはきつねこさんでもおっけー、だったのでテンプレに抵触しているわけではないとしています」
ゲームマスター「ちなみにGMさん旧テンプレの時は
>>「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
こんな感じでCNに禁止事項を設けていましたが、CNとして「さくさくパンダ」を許容したことがあります」
ヤスさん「狂人アピかな?」
入浴シーンさん「ことわる」
ゲームマスター「吊られるので詩を書いて死にます、とかもまぁ面白いといえば面白いのですが他に何かあるのでは・・・」
ディプロマシーさん「もうねよう!」
世界のオサワリさん「入浴シーンよりオサワリしたい」
ギムレットさん「夜食食ってきた」
菖蒲さん「ゴリさんに狂人アピールですか?と聞いた理由、わかりますよね?」
青いカレー さん「本当に、役職とか頻出用語と紛らわしくなる名前はやめたほうがいいよ」
ニムばありさん「そんなせめてもの頑張りとかいらないので
何かおもしろいこといってくださいよ〜
パイセ〜ン」
ゲームマスター「◆ニムばありさん 「◆きつねこさん 「まあなんだ、おいら吊ってライン見てください それしか言えない」
こういうこというやつが非狼だった試しがないんだよなぁ」
それはありますね、初日●で何喋るのって話ではありますが人外が使う方が割合高い気がしないでもないです」
入浴シーンさん「いまなら入浴シーン撮り放題見放題です」
ニムばありさん「◆きつねこさん 「まあなんだ、おいら吊ってライン見てください それしか言えない」
こういうこというやつが非狼だった試しがないんだよなぁ」
ゲームマスター「◆ディプロマシーさん 「おはよう」
超遅延おはよう!遅延おはよう派もビックリのおはよう!」
きつねこさん「まあせめてものがんばりとして怪しいと思う人のとこに投票するのでみんなどんどん喋ってくだしあ」
プリーツさん「きつねこさんが起きた時点で●が見えていたものだと考えれば順当にヒットしたと見ていいでしょうか」
ニムばありさん「霊脳初日かもしれないのに????????>きつねこさん」
はぐれ幼女さん「//////>入浴シーンさん」
ディプロマシーさん「おはよう」
ゲームマスター「と、ディプロマシーさんが完ステなので喋って喋ってー」
ニムばありさん「じゃあみんな今までに付き合った人数を言おう!
俺:5+4−1×3+2−2×4  人!!!!!」
ゲンさん「狼だといいなあ」
世界のオサワリさん「狂人アピって、占いが強靭かもしれないってのになにかしてんノカ?」
ンギャァァアさん「ウソ発見器が反応しました。あなた人外ですね>ゴリ」
入浴シーンさん「そうですね。お付き合いしますか?>はぐれ幼女」
菖蒲さん「犯人はヤスさんだと思います」
青いカレー さん「本当に狐で銃殺出たら場合によっては狼有利かもとも考えたが、どうせ人外引けないだろと思って選んだらこれですよ。」
ヤスさん「タチかな?」
ゲームマスター「左端縦列で唯一人外じゃないところが人外扱いされています・・・」
入浴シーンさん「ネコだと!(ガタッ」
ヤスさん「占いが真偽どっちでも正直同情は出来ない●ではある」
きつねこさんまあなんだ、おいら吊ってライン見てください それしか言えない
ゴリさん「ノー」
はぐれ幼女さん「入浴シーンさんと、気が合いそうです☆」
ンギャァァアさん「ゴリさんは人外ですか?イエスかノーで答えてください」
ゲンさん「●をつりますわ」
ニムばありさん「おはよう」
きつねこさん「違うよ!おいちゃんれっきとした猫だよ(いない)」
菖蒲さん「ゴリさんは狂人アピールですか?」
世界のオサワリさん「噛みが早いのはいいことだ深夜だし」
ヒントさん「噛みが早かった」
ヤスさん「ちっちげーし、俺じゃねーし」
入浴シーンさん「きつねこは狐じゃなくて狼だったのか」
ヒントさん「今から非狼アピールします」
ゴリさん「最近狼の噛みが早い気がする」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ゲンさん「おはよう」
はぐれ幼女さん「きつねこさん、きつねなのに狼だったんですね」
きつねこさんはいはいCOないよ
プリーツさん「言って欲しいそうなので言ってあげます
犯人はヤス」
ンギャァァアさん「おやすみ」
ゲームマスター「初日吊られとか面白くないですし、禁止事項を多くするとゲームの幅が狭まってしまうので良識の範囲内での占い理由作りやCN付けをという意味でのテンプレです」
世界のオサワリさん「じゃあCO聞いてサクサク」
きつねこさん「あ、昨日の今日でそれする」
ヒントさん「おはよう」
ヤスさん「お休み」
菖蒲さん「おはようございます」
入浴シーンさん「おはよう」
青いカレー さんだから言っただろ。
きつねこさん「ぐもーにん」
ギムレットさん「じゃあおやすみ」
はぐれ幼女さん「おはよう」
ヤスさん「くそっ、初日犠牲者がやられた」
ゴリさん「おはよう」
ンギャァァアさん「おはよ〜」
プリーツさん「おはよう」
えみやさん「おはようございます」
世界のオサワリさん「おはよう」
青いカレー さん「占いCO;きつねこ●」
ギムレットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/02 23:32:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ンギャァァア <<<
ゲームマスター「いきなり始めましたが全員29以降の更新確認しました!良い昼を!」
ゲームマスター「まぁ特攻されるらしいのですけれども、そういう意味でもゲームとして楽しめないと思うのであまり役職を混ぜるのは良くないと思うのです」
入浴シーンさんの会話「すべてはあなたの心のままに」
えみやさんの会話「一企業が絡んでいるのか、、、思った以上の規模!」
世界のオサワリさんの遠吠え「近くの呪殺対応持ったので時間だけください」
菖蒲さんの遠吠え「頑張りましょう」
入浴シーンさんの会話「企業秘密ってことで想像にお任せします」
ギムレットさんの念話「あ、狐か」
入浴シーンさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「きつねこはまぁGMさん基準では大丈夫だろう、と判断しています」
えみやさんの会話「誰の入浴シーンなのか気になります」
世界のオサワリさんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
ンギャァァアさんの遠吠え「じゃあ騙ろう」
はぐれ幼女さんの独り言「どどーーーんよりどんよりどんより」
入浴シーンさんの会話「おう( `ー´)ノ」
はぐれ幼女さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ヒントさんを占います。 >>> はぐれ幼女 <<<
えみやさんの会話「頑張りましょう( `ー´)ノ」
菖蒲さんの遠吠え「それでは占い師に出ますか?」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)まあこの名前で狐引いたことはないんでそれはそれとして」
世界のオサワリさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
えみやさんの会話「俺も普通に出ます」
ンギャァァアさんの遠吠え「よろしく」
ヒントさんの独り言「こっちの青ならいっか」
ゴリさんの独り言「村♪村♪ヒャッホー!」
世界のオサワリさんの遠吠え「ズサで狼はちょっと占われそうだな」
きつねこさんの独り言「そこはねぇよとか誰かツッコミ入れようよ」
菖蒲さんの遠吠え「お願いします」
青いカレー さんの独り言「あ、これは予想外。とりあえずきつねこに黒出すか」
入浴シーンさんの会話「普通にでます」
ゲームマスター「10、9・・・もう待てない! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
入浴シーンさんの会話「よろしく」
ニムばありさんの独り言「狼させてや」
えみやさんの会話「うお、共有だ。よろしく頼むよ相方よ」
世界のオサワリさんの遠吠え「よろしゃっす」
プリーツさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ニムばありさんの独り言「村人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/02 23:28:05)
きつねこさん猫るううううううううううううう
ゲームマスター「大分おまたせしたのでまた確認とかはしません」
ゲームマスター全員直近なのでGMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「CN後悔する人いませんね、GMさんは最低限のマナーでしかCN縛ってませんからね」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
kariさんが世界のオサワリに名前を変更しました。
ヤスさん「戻りました」
ゲームマスター「もう全員24以降なのでズサさんが名前変え次第!」
ゲームマスター「復帰を確認したので17に戻したらkariさんが逃げてズサさんが入るという珍妙な事態が起きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きつねこさん「|・ω・`)アッハイ」
世界のオサワリさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:25:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ギムレットさん「犯人はヤス」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
青いカレー さん「誰とはあえて言わないが、その名前で後悔するなよ?」
ヤスさん「ちょっと水飲んでくるわ」
ゲームマスター「ズサかもん!嘉門達夫!」
きつねこさん「ラーゥンスリー」
ゲームマスター「赤くなりましたね」
ゲームマスター「ではちょっと早めにファイッ!」
ゲームマスター「もう1回ズサvs復帰しますか・・・」
かりさんがきつねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり!」
ゲームマスター「後2人から動いてくれません」
ゲームマスター「中々揃わないのは恒例ですね」
ゲームマスター「あっとふったり!」
ゲームマスター「ズサvs復帰はズサ勝率100%でした、おめでとうございます」
プリーツさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「あっとさんにん!あっとさんにん!」
はぐれ幼女さん「ありがとうございます」
ゲームマスターではお名前変更を待つがてら19にて更新揃えよろしくします!
ゲームマスター「実は復帰win初めてです、復帰された方おめでとうございます」
kariさんがはぐれ幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰win!」
kariさんがディプロマシーに名前を変更しました。
ヤスさん「ドロドロに溶けた幼女かな?」
ゴリさん「倒したくない」
ゲームマスター「赤い人以外更新16以降ですね、ズサ来ればすぐすぐー」
きつねこさん「素早そう」
ゲームマスター「No.31 はぐれ幼女」
kariさんがゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサvs復帰はまだ続いております・・・」
はぐれ幼女さん「わっふる31番をください」
ゲンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:16:54)
ゲームマスター「とりあえず広げたままで待ってみます」
ゲームマスター「何ですってー!また今度よろしくします!」
復帰者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
復帰者さん「用事できたんで抜けますまた今度すみません」
ゲームマスター「ではちゃちゃっとズサvs復帰でファイッ!」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
ゴリさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:15:43)
カストロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスさん「ずさこん」
ゲームマスター「お返事ないのはちょっとご勘弁くださいませ、GMさんなりに探してみて確認できなかったので蹴ってしまいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:14:54)
kariさんが復帰者に名前を変更しました。
ゲームマスター「oh...また今度よろしくします・・・」
マグカップさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「直近の赤い人1名と20分前の赤い人1名、カストロさんが参加できるようであればズサと復帰バトルです」
エミヤさんがえみやに名前を変更しました。
kariさんがプリーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人がいますが拡張はまだしません、もう少々お待ちを」
カストロさん「ふにゃ!」
ゲームマスター「戦績3ない酉のような気がします!」
kariさんがヒントに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、やる気充分で来ていただいたカストロさん最近酉変更とかはしましたか!」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
カストロさん「はい」
kariさんがカストロに名前を変更しました。
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
はぐれ幼女さん「わっふる31番をください」
ギムレットさん「そうなんですか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが入浴シーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:10:53)
kariさんがンギャァァアに名前を変更しました。
kariさんがエミヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「先日村立ててましたね、深夜というには程遠い時間(委員長さん基準)のようでしたが」
ディプロマシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギムレットさん「深夜に村を立てよう委員会の方には幾度となくお世話になりました。
最近見ない気がしますけどいるんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:09:11)
プリーツさん「がんばってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ンギャァァアさん「せんべい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:08:53)
きつねこさん「知らないけどつよそう」
ゲームマスター「対抗馬は深夜普通村を立てよう委員会の委員長さんでしょうか・・・」
ゲームマスター「早速減ったので何も心配することはありません、備えましょう」
きつねこさん「「2015年わかめてで最もお喋りなGM選手権の開催が急がれる」
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が増えだしましたが順調に更新していた方々なのでまだ待てます!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがニムばありに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばもう9月ですね、今年も残り3ヶ月ですね・・・」
ヒントさん「こんばんは」
きつねこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:05:05)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:04:59)
ゲームマスター「2015年わかめてで最もお喋りなGMとして2015年を終える自信があります」
ゲームマスター「現状ほぼ皆さん更新確認できてるので、前村終わって雪崩れ込んできたらすぐ更新確認できそうな気がします」
ギムレットさん「GMさんめっちゃしゃべってるじゃないですか・・」
ゲームマスター「3回目ですよこれ!」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ギムレットさん「私のために立ててくださりありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 23:02:23)
ゲームマスター「ダイエットメガネとかの存在も考えていましたが外国は盲点でしたね」
ゲームマスター「日本人的に考えて青いカレーとか食べたくなかろう的思考でわっふる作っていましたが、外人には対応していません」
はぐれ幼女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「えっ本当ですか、アメリカの凄い色したデザートとかは知っていますが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:59:47)
青いカレー さん「ありがとうございます。青色の料理って海外の人だとおいしそうに見えるらしですね」
ゲームマスター「kariさんは待つ側なので待たせたなはスネークさんに言わせておきましょう」
kariさんが青いカレー に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.12 青いカレー >>わっふる」
マグカップさん「そうだよamazonが早く持ってこないからさぁー
来たらいってやるよ。「待たせたな!」って」
青いカレー さん「では、この時間を利用してわっふる頂戴したく存じます。番号ランダムで」
ゲームマスター「ゲームはDL版買う気しないよねー派なのでパケに走るのは分かります」
ゲームマスター「DL版はもう発売解禁されてませんでしたっけ?パッケージ版のお話かとは思っていますがー」
マグカップさん「はやくMGS5が来ないから暇だーーーーーーーー」
ゲームマスター「流れが止まりましたね、これ以降は前村終了後のラッシュ待ちかなぁ・・・」
ゲームマスター「そんな感じです!」
ゲームマスター「国民のためです!(特定個人を指し示すものではない)」
ゲームマスター「この前kariさんから「PRは総理の受け売りみたいなもんだから」みたいなお言葉を頂きました」
ゲームマスター「参加者としてもただポチポチだら見も正直面倒ですしねー・・・喋りすぎも鬱陶しいというのはともかくとしておいて」
ニムばありさん「他のだれでm」
ゲームマスター「一度案山子さんに「大丈夫、今までのところGMが一番発言多いから」とよく分からない感じで諭されました」
プリーツさん「退屈しなくていいですねこのほうが。」
ゲームマスター「22時半辺りに村立てして15分で10人、進行中の村があるのを考えると結構早い方かも」
kariさん「GMの発現頻度ワロタ」
えみやさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一度匿名GMさんっぽくやってみたら想像通り虚しくなったので・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:49:37)
ゲームマスター「GMさんが淡々と何かを進行させるの肌に合わないタイプなのでお喋りになりました」
プリーツさん「なるほどー!」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニムばありさん「僕の為に村がたっているときいてこんばんわ」
ゲームマスター「GMさん黙る → いらっしゃい祭りになる → GMさんが「何で生きてるんだろう・・・」みたいな気持ちになる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:48:25)
ゲームマスター「あ、違います違いますふつー・・・のアニメです」
マグカップさん「GMがおしゃべりな村と聞いて」
プリーツさん「秋から進撃の巨人中学校ってアニメが始まるらしいのでそれのことかなと思いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「中学校って何だろうと真面目に考えましたがGMさんの知ってる範囲だと思いつかなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:47:07)
ゲームマスター「中学校?」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
プリーツさん「中学校のほうかな>進撃」
青いカレー さん「私たちの為にありがとう、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:45:25)
ゲームマスター「なるべく目は離さないようにしているので、テンプレに質問とかありましたらどうぞ!」
ゲームマスター「今日確認してみたら進撃の巨人がhuluに追加されていたので、GMさんは進撃の巨人を見ながら入村者様を待ちます」
ゲームマスター「前村がまだ走っているので集まるにはしばらくかかると思います、たまの更新をお願いします!」
復帰者さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現環境だと集まるのが相当待ち人数多いと見ても早くて20分、いつも通りで1時間通りだと更新サボる気持ちは分かります」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:42:29)
ゲームマスター「お返事くれるとか律儀優しい・・・!」
プリーツさん「おーけーです」
ゲームマスター「GMさんが更新確認時間設けるのが下手過ぎて他の入村者様が待つ状態になることが何度かあったので、不便ではありますがご協力ください」
ゲームマスター「フラグ立てましたが当村は相変わらず更新時間設けないので、蹴られない程度に適度に更新お願いしますー」
ゲームマスター「この流れは大体あと1人2人入村してピタッと止まるやつです・・・!」
プリーツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:37:35)
kariさん「よろろん」
菖蒲さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「選ばれたのは普通村でした ごゆっくりどうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
入浴シーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:35:58)
ゲームマスター「というわけでゆったり待ちます」
ゲームマスター「特に終了時間は関係ないので1時間未満で集まってほしいっていう願望だけなんじゃないですかこれ!」
ゲームマスター「1時間未満で集まって終了01:00~0:1:20辺りが理想です!」
ゲームマスター128 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/02(水) 22:34:25 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145087番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る