過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
そうなのです
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファルセイバー
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めざめるパワー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏終わらないで
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔性のアルル
歌う珊瑚 ◆dG.AjW5NhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BB9
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
児相
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GFJ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼオライマー
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブライト
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 145086番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼオライマーさん「おつです」
ゼオライマーさん「人外しか護衛してない…うーん最終日の護衛先、もっとよく考えるべきでした」
そうなのですさん「最後狼のところグレー以外噛みですね」
そうなのですさん「改めてお疲れ様でした」
そうなのですさん「占い師がラスグレ占わずに狼がラスグレを噛んでそこが狐なら引き分けにできますが
お互いのベストが
占い師:グレー占い
狼:グレー噛みである以上、どっちかが騙されるか信用関係がない限り勝ちを目指すのであれば絶対に「グレー占いグレー噛み」になります
人狼版囚人のジレンマだと個人的に思います」
そうなのですさん「占い師視点では
ラスグレ狐の可能性がある以上、狼にラスグレを噛ませつつ自分がグレーを占うのがベストです
狼的には占い師にグレーを占わせて自分はグレー以外を噛むのがベストです」
BB9さん「GMさん同村さんありがとうございました」
そうなのですさん「アルル狐の可能性を無視したらの話ですが」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたのでGMも村の管理を終了します
では皆様、今宵も参加していただきありがとうございました」
ゲームマスター「めざパ視点でもゼオ真狩は確定してないので狼の噛み次第では狼勝ちになってしまうのでゼオ狐だったら仲良く引き分け処理しましょう進行ってことでいいのかしら」
BB9さん「3日目結果出す前に進行の方に意識が行っていたのが尻尾だったか」
BB9さん「まあそうなのですさんが霊真主張して俺も叩きをやめてしまったので
そういう所の差じゃないですかね」
ゲームマスター「ゼオライマー狐 アルル真霊だった場合。
ゼオライマー占い→霊噛み→狼勝利
ゼオライマー占い→ゼオライマー噛み→村勝利。ただ、狼が素直にゼオライマー噛む必要性は皆無
アルル占い→ゼオライマー噛みの場合→100%引き分け処理」
BB9さん「ゼオが占われてない以上そうなりますね」
めざめるパワーさん「全く気付かなかったけど確かに霊能の出るタイミング明らかにおかしいんだよな・・
くっそー」
めざめるパワーさん「GJ出されたら狐かみにしか見えないし」
夏終わらないでさん「狩のGJで狐生存主張をさせたくないからでしょう。」
めざめるパワーさん「最終日3人にして白黒はっきりつけるためだな>BB9」
BB9さん「そうなのです護衛指示はどういう意図だったの?」
そうなのですさん「お疲れ様でした。GM村建てありがとう」
夏終わらないでさん「きっと狼陣営の日頃の行いがよかったのでしょう。
GMさん村建てありがとう同村のみんなはおつかれさまー」
めざめるパワーさん「では退散しますお疲れ」
ゼオライマーさん「ログ見直してきますーお疲れ様でした」
児相さん「村たて同村ありがとうございましたちゃん しゅごい勝ちの拾い方をしてしまいましたがこれもひとえに相方狂人真占い様おきちゅね様のおかげです
またごいっしょしたときはよろしく遊んでくださいなのです」
BB9さん「そっか霊噛みでも勝てないか」
そうなのですさん「ちょっと言い方が刺々しくなってすいません」
ゲームマスター「いや、狐乗っ取りに出た端力は驚嘆に値します。ただちーと間が悪かっただけなんや>アルルさん」
そうなのですさん「ラスグレ狐の可能性があり、占いが占う可能性がある以上
絶対にグレーなんて勝ちを目指してたら噛めませんよ?自分視点でものを考え過ぎです」
児相さん「ゼオライマーの出方は真狼だから相方が露出狼である以上そこ噛みはないですちゃんねえ」
めざめるパワーさん「あー、そこまで考慮するなら分からんか」
めざめるパワーさん「狩人真霊能真ならどこ噛もうがどのみち負け」
夏終わらないでさん「いやまあそうなのですさん視点、狼はだいたいゼオさんでしょうし、そこ噛みはありなのでは?」
魔性のアルルさん「むりにでも占いつればよかったですね。へたくそでした。」
ゼオライマーさん「真決め打った占いの指示聞かなかったら、明日生きてたら私が吊られると思ったんですよ…
ふえぇぇ」
そうなのですさん「占いが占わない保証がどこにもないですよ?
占い的にベストな運び方がグレ噛みとグレ占いを重ねることなのは理解できます?」
BB9さん「狩人真なら100%負ける」
めざめるパワーさん「狩人狐だったらこの噛みをした瞬間うどんだぞ>そうなのです」
めざめるパワーさん「狩人狐なら100%負けを100%引き分けにできる」
GFJさん「ゼオライマーさんが目覚めるパワー護衛で村勝利でしたけど、これはもう誰のせいでもない気がします」
ブライトさん「GMさん村建てありがとうございましたー。
同村してくださった皆さんありがとうございましたー。」
そうなのですさん◆めざめるパワーさん 「それとこれはマジな話。最終日の狼はあの提案を見た以上ゼオライマー噛み以外ありえないぞ」
噛んだら勝ちを捨てる利敵なので絶対に噛みはないですよ?
めざめるパワーさん「それとこれはマジな話。最終日の狼はあの提案を見た以上ゼオライマー噛み以外ありえないぞ」
そうなのですさん「でもちょっと組み立てかたが粗末だったのです 相方狂人ごめんね」
魔性のアルルさん「狩人占いするだろうとおもって、油断しましたし
霊能狐予想なら、もう占わないとおもっていたので、吊りにうごかなかったのです。」
BB9さん「まあ霊狐な時点で村勝はほぼなかったから」
ブライトさん「というか今日別村でも初日霊能だったんだけど・・・何?今日は新霊能とあえないの?ww」
ゼオライマーさん「状況が理解できてないぞ!!!!」
GFJさん「村立て同村ありがとおおおお」
そうなのですさん「魔性狐なら占い吊りきればよかったのに」
BB9さん「お疲れ様でした」
ブライトさん「霊能初日なんて聞いてない。」
GFJさん「お疲れ様でした。狐様は大逆転大敗北ですね
ぷぎゃーと言っておきましょう」
めざめるパワーさん「さすがに事故」
児相さん「狂人相方ありがとーございますーーーーーーそして真占い様」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした。狼陣営の皆様勝利おめでとうございます
狐、お前は最後までよく戦った
ただちょっと間が悪かっただけなんや…」
ブライトさん「お疲れ様でした」
レザンさん「うぅ・・・」
ゼオライマーさん「!?!?!?!?」
児相さんお疲れさまでした!!!!!!!!!!!
めざめるパワーさん「あああああ???」
児相さん「はい」
夏終わらないでさんたなからぼたもち最高!!!!!
人 狼」の勝利です!(15/09/02 23:19:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めざめるパワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔性のアルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めざめるパワーさんを狙います。 >>> そうなのです <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
BB9さん「狼護衛なのか」
魔性のアルルさんの念話「3−2にもしなったなら、占いロラ開始させて〜ってところなのかしら?」
GFJさん「護衛先的にGJ発生しないし噛みが霊能じゃないので負けました」
BB9さん「占い噛んでたら勝てるし、村勝ったんじゃない?」
めざめるパワーさんの独り言「もう結果見え見えだしさっさと噛んでほしいぞ」
児相さん「いやまだわからない 1したいなら……って狩人は相方護衛なのでした」
魔性のアルルさんの念話「そうなのですつって、村に勝利をかざりましょうかね。霊能者らしく。」
ゼオライマーさんの独り言「はしゃぎすぎてログ取り忘れた」
GFJさん「狼逆転勝利いいいいいいい」
ブライトさん「どういうことだってばよ・・・」
児相さん「◆めざめるパワーさんの独り言 「霊能狐はさすがに知らん」」
GFJさん「察し」
めざめるパワーさんの独り言「霊能狐はさすがに知らん」
ゼオライマーさんの独り言「霊界に行ってやったーってなるのか、白目向むくのか」
BB9さん「ゼオ噛まないってよ」
夏終わらないでさん「霊噛み以外で勝てる」
ゲームマスター「◆めざめるパワーさんの独り言 「魔性のアルル○」
あ(察し)」
そうなのですさんの遠吠え「まあどちらにしろ無理っぽいなあ真狩人くさいし
GFJ→レザン噛みなんだけどどっかで狐も死んだか?さっさと噛もう」
魔性のアルルさんの念話「めざめるパワー真にしかみえませんわね。」
ゼオライマーさんの独り言「そうなのです護衛しますた」
めざめるパワーさんの独り言「村勝ちか引き分けか、だな」
児相さん「◆めざめるパワーさんの独り言 「魔性のアルル○」
あーーーーーーーーー」
夏終わらないでさん「きたあああああああああああああああああああ」
ブライトさん「お疲れ様です・・・ふぁっ!?」
ゲームマスター「おやーこれは狼勝ち?」
めざめるパワーさんの独り言「魔性のアルル○」
そうなのですさんを護衛します。 >>> ゼオライマー <<<
そうなのですさんの遠吠え「◆めざめるパワーさん 「狼へ>今日はゼオライマーを占わないので絶対ゼオライマーを噛め」
この発言でるなら噛まないでおきましょうかねえ」
魔性のアルルさんを占います。 >>> めざめるパワー <<<
児相さん「お疲れさまでしたちゃん」
夏終わらないでさん「まあほんとうに最も安定な占いするなら、そうなのですさんもう1回占いだけど、正直霊占ってもおかしくはないよなあ」
5日目の夜となりました。(15/09/02 23:16:54)
ブライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めざめるパワーさん1 票投票先 → ブライトさん
そうなのですさん1 票投票先 → めざめるパワーさん
ゼオライマーさん0 票投票先 → ブライトさん
ブライトさん3 票投票先 → そうなのですさん
魔性のアルルさん0 票投票先 → ブライトさん
GFJさん「狐とかして霊能噛みしてくれるぐらいじゃないと勝てないですね」
ゼオライマーさん「護衛、了解」
BB9さん「ただー噛み合わせしてるとは言え、溶けてる可能性もあるから
狐候補は結構いますね」
ブライトさん「今日は私吊りで構いません、ラスグレですしお寿司」
めざめるパワーさんゼオライマーはそうなのですを護衛しろ
魔性のアルルさん「ここまできたからにはめざめる真進行して、最後の灰を吊ります。
もし私しにましたら、あしたそうなのです吊りで」
児相さん「>めざパ 
えっまさか」
ゼオライマーさん「本気です(白目)>めざめる」
めざめるパワーさん狼へ>今日はゼオライマーを占わないので絶対ゼオライマーを噛め
ブライトさん「んー、ゼオライマーさん狩人ねぇ・・・狐だと怖いなー。
あ、柱出れますよ。」
BB9さん「まあ溶かして2>にしてもらうってのはありか」
ゼオライマーさん「めざめる人外ならもうダメぽ」
魔性のアルルさん指定:ブライト
めざめるパワーさん「>【2日目】 護衛:児相
本気で言ってる?」
児相さん「あ、真っぽいってとらせてもらったんですね
ちょっとだけおどおどRPさせてもらってたのでした よかったです」
ブライトさん「レザンさん、GFJさん、ファルセイバーさんで狐吊れてればいいんだけど」
ゼオライマーさんというわけでブライト→そうなのですで終わりだよ!たぶんね!
BB9さん「まあ狼も霊狐に賭けて引き分けくらいしか策がないんじゃないですか」
そうなのですさん今からでも遅くないのです
狼吊りなら狐残ってたらうどん 狼吊れなければPPです
目覚めるパワーさん吊ってください
目覚めるパワーを吊らないなら狐候補を残すために私を吊ってください
GFJさん「狐を溶かさないようにしようと思って霊占いとかありそうですぞ」
ゼオライマーさん「冥王計画日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情である

【2日目】 護衛:児相 死体:夏終わらないで
発言が一番真っぽい()

【3日目】 護衛:魔性のアルル 死体:GFJ
昨日の護衛先が吊られた。死にたい

【4日目】 護衛:魔性のアルル 死体:レザン
黙って霊能護衛」
めざめるパワーさん「あと占い先的に狼囲う気ゼロだろっていうのは他の村も察してちょうだい」
児相さん「さっすがですちゃん かっこいい」
ゼオライマーさん狩人CO
めざめるパワーさん「>噛まれた占いの○とか噛まれないと考える方がおかしいのです
自分が噛まれるもしくは霊能が噛まれるとみていた。以上。」
夏終わらないでさん「◆めざめるパワーさん 「実はここで村を吊るした後に狐を溶かすと負ける」
灰吊りの霊占いとかすごい待ち望んでる」
児相さん「めざパの灰がブライトとゼオライマーで、狩人いるから、COしていいよね?」
そうなのですさん「◆めざめるパワーさん  「マジ?今日は絶対噛まれないと思ったからここ占ったんだけど」
噛まれた占いの○とか噛まれないと考える方がおかしいのです
自分噛みも真狂狼を想定するならないことも分かるはずなのです。昨日予告をしようか迷っているので
狐の占い混じりをみていないことがわかるはずなのです。この発言は真の占い師なら絶対に出ないのです」
レザンさん「これ無理ですね」
ゲームマスター「レザンさんお疲れ様でした」
ゼオライマーさん「グレーは私とブライトか」
めざめるパワーさん「実はここで村を吊るした後に狐を溶かすと負ける」
ブライトさん「まぁだよなぁ。ゼオライマーさん狐の場合が怖くなってきた。」
魔性のアルルさんめざめるパワーさん真なら詰みですわ。
めざめるパワーさん「わーいグレーがどんどん殲滅されていくぞー\(^o^)/」
BB9さん「最低でも偶数にならないと勝てないぽよ」
そうなのですさん「おはようなのです」
めざめるパワーさん理由:予告するって言っておくの忘れた。
まぁ投票から察して。
ここを選んだのは対抗の○追っかけっていうのと、
あと僕を占っておけば〜のあざとさがちょっと気になったため。
ブライトさん「おはよー。」
児相さん「デスノート」
魔性のアルルさん「いわずもがな、霊能結果は○でしたわ」
ゼオライマーさん「⊃天⊂」
めざめるパワーさん「占いCO レザン○」
5日目の朝となりました。(15/09/02 23:12:28)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> そうなのです <<<
夏終わらないでさん「灰噛み灰吊りならワンチャンあるな 霊界視点だと」
魔性のアルルさんを護衛します。 >>> ゼオライマー <<<
ゼオライマーさんの独り言「めざめる視点、ブライトとレザンがグレー
レザンは村置きする。うん、護衛しなくても大丈夫だよね?(白目)」
BB9さん「3−1で霊偽は追いづらいよなぁ」
魔性のアルルさんの念話「いや、灰吊りなんか、目覚めるパワー真進行なら」
魔性のアルルさんの念話「目覚めるぱわーつりで、黒吊れば、内訳関係なしに私の勝ちですわね。
ただ偽結果だしていて、かまれたらわかりませんが。」
そうなのですさんの遠吠え「もっと恫喝するようなRPの方がよかったかなあ」
レザンさんの独り言「(あとパズあにの岡田以蔵不良ver下さい、白猫のシャルロットとメルクリオ下さい)」
そうなのですさんの遠吠え「狼COは占いに護衛が入る可能性まで出てくるのでしないのです」
ゼオライマーさんの独り言「霊能護衛でいい?めざめる狐の場合が怖い。GJでたら怖い」
めざめるパワーさんの独り言「レザン○」
そうなのですさんの遠吠え「まあそれも面白いのです」
ブライトさんの独り言「ゼオライマーさんちょっと洗ってくるか。ほむ。」
夏終わらないでさん「ただ今日の噛みが難しいよなあ」
魔性のアルルさんの独り言「いわずもがな、霊能結果は○でしたわ」
ブライトさんの独り言「占いレザンさんか。狐であればいいけど・・・
というかもし狐死んでなかったら俺とゼオライマーさんの殴り合いか。ほむほむ。」
レザンさんの独り言「(ところでいつになったらフルボッコでスコルお迎えできるんじゃあああ)」
そうなのですさんの遠吠え「こうなると占いが最終日ラスグレを占うような性格をしているかということと、狐の生存にかけるしかなくなったですねえ」
ゼオライマーさんの独り言「吊られる人に遺言され続ける私」
魔性のアルルさんの念話「ふふ、ちゃんと真結果だせているみたいですわね。」
レザンさんを占います。 >>> めざめるパワー <<<
BB9さん「霊狐・・・」
レザンさんの独り言「めざめるパワーさん 1 票 投票先 → レザンさん
嘘予告であれば素敵です」
夏終わらないでさん「どこをSGにするかで噛み方が変わるけど、狼視点そうなのです以外が狼でもめざめる真結果なのでそういう噛みして、翌日のめざめるの○をSGにするって感じか?」
ゲームマスター「BBQさんお疲れさまでした」
BB9さん「お疲れ様でした」
児相さん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(15/09/02 23:07:58)
BB9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BB9さん4 票投票先 → ゼオライマーさん
めざめるパワーさん1 票投票先 → レザンさん
そうなのですさん0 票投票先 → めざめるパワーさん
ゼオライマーさん1 票投票先 → BB9さん
ブライトさん0 票投票先 → BB9さん
レザンさん1 票投票先 → BB9さん
魔性のアルルさん0 票投票先 → BB9さん
めざめるパワーさん「児相吊って俺吊ったら占いロラだろ。言葉遊びは無駄>そうなのです」
BB9さん「めざパ偽の場合にはあまり期待できないかな
ただ昨日めざパが狂人ならご主人を吊っているのは印象がいいですね」
レザンさん「◆BB9さん 「めざパを吊るか私が柱します」
今日めざパ吊るのはあり得ないので柱してるここを吊るべきだと思います」
ゼオライマーさん「グレー吊りでいいな。指定がほしいところ」
そうなのですさん「◆めざめるパワーさん 「ロラ完遂なんてしている縄の余裕はこの村には無い」
占いが噛まれていて占い噛むことをロラとは言わないのです」
めざめるパワーさん「そういや狂人噛まれてるから余裕があるんだった」
魔性のアルルさんではBB9さん吊りでお願いします。
BB9さん「めざパが偽の結果を出しているなら狼がなんとかしますかね
ただ真狼で処理されているなら、狂残りが濃い場面ですけど」
ブライトさん「正直GFJさんが銃殺で今日護衛成功という感じにしか見えないですね。」
そうなのですさん「目覚めるパワー吊って欲しいのです そうじゃなければグレランで人外吊れなきゃ間に合わないのです」
レザンさん「占い吊るかどうかは明日決めるべきだと思います
今日はグレーを詰めるべきです>魔性のアルル」
ゼオライマーさん「◆レザンさん 「案外僕を占っておいた方が正解と言ったところでしたね>めざめるパワー」
これ村目な発言感」
めざめるパワーさん「ロラ完遂なんてしている縄の余裕はこの村には無い」
BB9さんめざパを吊るか私が柱します
そうなのですさん「昨日●打ちするということは狼はそれなりに吊れそうな位置にいたんじゃないかと推測するです
そういう意味では狼はゼオライマーかブライトあたりなのではないかと予測しているのです
BB9が狼なら○でせめると思うのです」
児相さん「あれ?自分●の結果だったら霊能者は昨日噛んだらだめなんじゃ」
めざめるパワーさん「そうなのですが柱でもしようものなら俺は大声を上げて止めます」
魔性のアルルさん「あとはめざめるぱわー真決め打って灰つめるか
占いロラの完遂かまよっておりますの」
レザンさん「ひとまずはそうなのです放置でグレー削る方向で行きましょうか」
BB9さん「児相狼だったら霊GJなんかもあるかもしれないですね」
そうなのですさん「真は初手で噛まれているのです
柱したいところなのですがファルセイバーが狐でもない限り自分吊りで吊りが足りなくなるのです・・」
めざめるパワーさん「だって狐はある位置だし>BB9」
めざめるパワーさん「じゃあそうなのですは最終日に吊るしてね。」
児相さん「お疲れさまでした」
BB9さん「昨日漂白ない位置だって言っていたのに占ったの?>めざパ」
ゼオライマーさん「めざめる真、夏狂なら呪殺の可能性あるわけだ」
レザンさん「案外僕を占っておいた方が正解と言ったところでしたね>めざめるパワー」
めざめるパワーさん「呪殺が隠れた可能性もあるけど楽観視はしない」
BB9さんそうなのですは自分の意見を主張しているあたり白かったから
黒い感じはしないのですけど、
ただめざパが偽だったら、残っている占いの児相を吊っているのが
ここが狼か狐であることでしか説明付かなそうなのですよね
狂人だったら残ってるのはご主人の可能性もあるし、吊らないような気がしますね
じゃあめざパは自分の出した〇を噛んだ狼なのかな?
でもそしたら霊生存で黒出さないですよね
となるとやはり真か狐か
ゲームマスター「GFJさんお疲れ様でした」
ブライトさん「夜考えたのですが、めざパさん真、他2名が偽であればGFJさん狐もあるんじゃないかと考えてます。可能性としてですが。霊結果白なら占い吊り切りですかね。

とか思ってたらGFJさんが噛まれてる。」
GFJさん「噛まれた・・あ、霊能のっとられてるじゃん!
おつかれさまでした!」
めざめるパワーさん「マジ?今日は絶対噛まれないと思ったからここ占ったんだけど」
めざめるパワーさん理由:まぁ俺視点相当気になる位置だよね。
対抗2人から○をもらっているって。
ここを予め占っておくことで相当進行がしやすくなると思う。
●が出たら結構頭抱えそうな位置だけど。
魔性のアルルさん霊能CO 児相●
ブライトさん「おはよー」
そうなのですさん「おはようなのです」
レザンさん「おはようございます」
ゼオライマーさん「チリ一つ残さず、消滅させてやる…!」
めざめるパワーさん「占いCO GFJ○」
4日目の朝となりました。(15/09/02 23:01:37)
GFJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GFJさんを狙います。 >>> そうなのです <<<
夏終わらないでさん「めざめる視点のグレが広いから割と難しいなあ」
ゲームマスター「◆そうなのですさんの遠吠え 「お疲れなのです 霊能は噛まないでいくのです」
◆魔性のアルルさんの念話 「めざめるパワー真進行でいこうとおもいます。」
狐のいけいけムードですが狩人生存してるしまだわかんねーかな。どっちにしろおらワクワクすっぞ!」
魔性のアルルさんの念話「霊能CO 児相●」
ゼオライマーさんの独り言「くぅ」
魔性のアルルさんを護衛します。 >>> ゼオライマー <<<
めざめるパワーさんの独り言「GFJ○」
そうなのですさんの遠吠え「割と噛み迷うのです」
ゲームマスター「てかまぁ狐視点真狂狼濃厚で狼がそんな急いで●出す必要性もないので霊結果は正解しやすいでしょうが真狂狐説推すかどうかは本人次第ですね」
ゼオライマーさんの独り言「狼の騙りがなければ占い噛んでくる可能性高そうだけど?」
そうなのですさんの遠吠え「 」
児相さん「狂人さん噛んじゃってごめんなさい><」
魔性のアルルさんの念話「めざめるパワー真進行でいこうとおもいます。」
ブライトさんの独り言「さてと、どうしたもんか。それともうめざめるパワーさんから黒は出ないはず。問題は狐なんだよなー。児相さん偽でみるならレザンさん、めざパさん真ならGFJさん狐もありえそう?」
児相さん「なおこちらは占い真狂狼>真狐狼>狂狐狼なのがわかっていたので霊能者噛みがしたかったでした」
そうなのですさんの遠吠え「 」
GFJさんを占います。 >>> めざめるパワー <<<
魔性のアルルさんの念話「霊能CO 児相●ででます。霊能結果の貼り付けわすれていましたわ。
どこ狼かさがすのに夢中で。」
ゼオライマーさんの独り言「今日は占いと霊能、どっち護衛したほうがいいんでしょうかね…ふえぇ」
夏終わらないでさん「狼さんごめんねー おつかれさま」
ゲームマスター「児相さんお疲れ様でした。さて、狐さんはどう出るかしら」
児相さん「やっぱり不審な出方した霊能者は吊っていいんですね」
ゼオライマーさんの独り言「昨日の護衛先が吊られた。死にたい」
魔性のアルルさんの独り言「BB9さん 0 票 投票先 → ブライトさん
ファルセイバーさん 3 票 投票先 → ブライトさん

めざめるパワーさん 0 票 投票先 → そうなのですさん

そうなのですさん 1 票 投票先 → ファルセイバーさん
ゼオライマーさん 2 票 投票先 → ファルセイバーさん
夏終わらないでさん 0 票 投票先 → ファルセイバーさん

GFJさん 1 票 投票先 → 児相さん

児相さん 1 票 投票先 → GFJさん

ブライトさん 2 票 投票先 → レザンさん

レザンさん 1 票 投票先 → ゼオライマーさん
魔性のアルルさん 0 票 投票先 → ゼオライマーさん」
そうなのですさんの遠吠え「お疲れなのです 霊能は噛まないでいくのです」
夏終わらないでさん「割と適当な灰噛みに期待してたのがミスでしたね。
めざめる吊らせるために、真狼目に行きたかったから狂アピしなかったや。」
児相さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/09/02 22:57:01)
児相さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BB9さん0 票投票先 → 児相さん
めざめるパワーさん1 票投票先 → 児相さん
そうなのですさん0 票投票先 → めざめるパワーさん
ゼオライマーさん1 票投票先 → 児相さん
GFJさん0 票投票先 → 児相さん
児相さん7 票投票先 → ゼオライマーさん
ブライトさん0 票投票先 → 児相さん
レザンさん0 票投票先 → 児相さん
魔性のアルルさん0 票投票先 → 児相さん
ゲームマスター「正直霊能の指示は占い候補をひとりでも減らしたい魂胆にしかry」
夏終わらないでさん「占い1噛まれてますし占い切り入っていいんじゃないですかね、村的には」
ゲームマスター「自分なら●吊って残った占いの真贋見極めるかな。まぁ難しいとこだよね初日にグレランスタートなら」
BB9さん「まあめざパの結果と死体は矛盾してないから、
真が噛まれたかめざパが真だろうから児相指定は妥当だと思います」
レザンさん「対抗狼で見るのであれば予告はしない方がいいと思いますよ>めざめるパワー」
児相さんいやです、吊られたくないです
GFJさん「うん占い釣りの方がいいと思う」
めざめるパワーさん対抗吊るすなら予告はしない
児相さん「夏って占い師騙ってたところですか……狂人がしんだんですね
吊り縄1浮いてよかったですが、対抗の●吊りですか」
ゼオライマーさん「決め打ちか」
そうなのですさん「私吊りなら昨日人外吊れてければ、もしくは真噛まれならGJを2回出さなければ吊り数が足りないのです
それでもいいと言うのなら私を吊って霊結果でめざめるパワーを破綻させればいいです。霊偽は見ていないのです」
BB9さん「真狼残りを見るならまだ残していてもいいのかな?
あくまで真残りならね」
魔性のアルルさん児相さんに指定いれます。真だったらごめんなさい。
めざめるパワーさん「前似たような吊りされたことがあってとてもトラウマだ」
レザンさん「できれば結果は朝一で言ってほしいところですがこれはこれで人外攪乱できる可能性もあるので一概に言えませんね」
GFJさん「私狼なら噛み漂白なんて無駄なことしてないで灰つぶして生き残る戦略とると思いますが」
ゼオライマーさん「●吊っても占い真偽つかないのがこわいな」
ブライトさん「GFJさんは村でいいんじゃないかな?GFJさん囲いだとするとこの噛み筋から露骨過ぎな気がします。」
そうなのですさん「レザン:信用が低い占いに予告を促せるのは村人っぽいので村目で見てるのです
ブライト:ステだが違和感ないので村目に見えるのです
ゼオライマー:レスポンスが遅いのでここ人外っぽいです
BB9:占い騙りに狼がいるならここかGFJ当たりが候補だけど流石に残していいです」
めざめるパワーさん「今日予告すべきなのかは割りと諸説あるな。まぁしとくか」
魔性のアルルさん「はい、白結果なのでださなくてもとおもってしまいました
申し訳ない。どこ吊りかなやんでいて、結果はりわすれていましたわ。」
めざめるパワーさん予め言っておく。今日そうなのです吊って明日児相吊るすってのは止めてな
BB9さん「占い1噛まれたからロラスタートがいいと思いますよ」
児相さん「予告出したほうがいいんですか?>ALL」
そうなのですさん「◆そうなのですさん 「CO無しなのです」」
レザンさん「一番やる気があるように見えたのはめざめるパワーの方なんですけど>GFJ」
GFJさん「霊能結果だしてないから○ってことでおk?」
めざめるパワーさん「まぁこの噛みをするなら児相狐でGFJ初手囲いってのは無さそうかな」
魔性のアルルさん霊能結果○です
そうなのですさん私吊ってもいいけれど、その場合めざめるパワー視点人外3露出かつ
真狂狼なら対抗に狼濃厚で狼2Wなので護衛する価値はないのはわかると思うので
児相か霊能を護衛してほしいです
BB9さん「結果上に見えてないの?」
夏終わらないでさん「うむーおつかれさまでした」
児相さん「>BB9
ごめんなさいごめんなさい 狐いるからグレラン参加してもよかったですよね
流されたように投票してしまってごめんなさい」
レザンさん「これは最低でも児相の真は切っていいと思います」
ブライトさん「占い一人噛まれてますね。」
ゼオライマーさん「うーんベーグル?それともGFJ狼?」
めざめるパワーさん「狼に狂人目で見られたっぽい」
BB9さん「アルルさん結果は?白でいいの?」
GFJさん「一番ヤル気ありそうな占い師が死んだ」
魔性のアルルさんひとまずはそうなのですさんにCO聞きましょう?
ゲームマスター「狂人お疲れ様です。さて、霊狐の腕の見せ所ですね」
ブライトさん「初日から私に●置きしてきたファルセイバーさんは狼ではないと感じました。ファルセイバーさん投票の人は怪しく見ています。」
めざめるパワーさん「予告で狼引いて死ぬかと思ってたらなんか狂人が死んどる」
BB9さんブライトかゼオライマーあたりが人外候補
双方とも呪殺出してほしいと言う擦り寄り目の発言
特に狼が騙らなそうな吠え噛み時間だったことを考えると
村なら占いに狐混じりを追ってもおかしくない所
呪殺がグレで出ると思ってるような発言は心象が悪いです
そうなのですさんCO無しなのです
児相さん占い理由:村目狙い
自分に「予告出したほうがいいよ」アドバイスをくれました
ここ占い師をとてもフラットに見ているイメージがあります
そのわりには霊能者に対しては冷めてるんですよね
中庸人外だったらこわいのですが、頼れる白がほしいと思って占います
そうなのですさん「おはよう」
ブライトさん「おはよー」
BB9さんごめん、グレランだったから捨て票いらなかった、間違った指示だった
まあ占い1/3で人外ですから、捨て票も意味はあるっちゃありますが
それでも児相さんは捨て票してくれたのですね
児相さん 1 票 投票先 → GFJさん
レザンさん「おはようございます」
児相さん占いCOレザン○
めざめるパワーさん理由:予告先
ここを選んだ理由は発言抑えてる臭いがする割に吊れなさそうなのと、
◆そうなのです
「狼が騙ってきそうな感じはそこまでしなかったので真狂狐とかも少しぐらい見るのです」
この発言に違和感を覚えた。占い3の時点で普通の村だと狼騙りを主軸に見そうなものだけど。
あと霊能真だと思う発言で発言稼ぎ。
ゼオライマーさん「冥王の力の前に、消え去るがいい!!」
BB9さん「おはようございます」
GFJさん「おはよおおおおおおしぼりたてGFJだよおおおお」
めざめるパワーさん「占いCO そうなのです●」
3日目の朝となりました。(15/09/02 22:50:53)
夏終わらないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏終わらないでさんを狙います。 >>> 児相 <<<
めざめるパワーさんの独り言「すっげえ噛まれそー」
魔性のアルルさんの独り言「そうそう、RPは魔性のアルルという他鯖アイコンのRPですわ。
中身すけなくていいですよね>RP」
ゼオライマーさんの独り言「次元連結システムのちょっとした応用で人外全滅すればいいのに」
児相さんの遠吠え「霊能者噛みましょうか?」
児相さんの遠吠え「●出したほうがよければ教えてください」
魔性のアルルさんの念話「黒打たれた時のCCOの占いCO文も今なげました。」
そうなのですさんの遠吠え「対抗から予告されているので私占いは駄目ですよ」
ゼオライマーさんの独り言「確率は1/3」
児相さんを護衛します。 >>> ゼオライマー <<<
魔性のアルルさんの念話「狩人日記もよういしていましたけど、もういらないこと確定ですね。」
夏終わらないでさんの独り言「いやー微妙か どうやって吊らせよう」
児相さんの遠吠え「そうなのですも囲いほしかったら言ってね
あと噛み先と方針だけ残しておいてね 噛み時間はかわらず130です」
ブライトさんの独り言「ファルセイバーさん狼はない気がするからレザンさん投票だけど・・・どうなんやろ。初日からあんな強気に黒起きに来るものなのかなって感じ。」
そうなのですさんの遠吠え「夏終わらないでとか噛んでみますです?」
そうなのですさんの遠吠え「 」
魔性のアルルさんの念話「単純におねぼうしたので、挨拶しなかっただけなんですけどね。

「狼も狐もこの形で霊乗っ取りするデメリットが大きいので霊能は真だと思うのです」
<そうですわね。この形は狐も引き分け狙いといったところですね。
真の霊能結果を出せなかった場合ですが。」
ゼオライマーさんの独り言「○だろうなぁ…急な誘導するとそこが吊れちゃう」
児相さんの遠吠え「呪殺対応占いCOレザン○
占いCOゼオライマー○
占いCOブライト○

くらいで作ってきます 占い文章量は自分が真でも引用とか長くとかしません
方針だけ教えてください やはり霊能抜き?
そうなのですさんの遠吠え「 」
そうなのですさんを占います。 >>> めざめるパワー <<<
夏終わらないでさんの独り言「めざめるパワー真っぽいし俺が狼目になる動きしよ」
ゲームマスター「ファルセイバーさんお疲れ様です」
BB9さんの独り言「捨て票要らなかった
間違った(」
2日目の夜となりました。(15/09/02 22:46:21)
ファルセイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BB9さん0 票投票先 → ブライトさん
めざめるパワーさん0 票投票先 → そうなのですさん
そうなのですさん1 票投票先 → ファルセイバーさん
ゼオライマーさん2 票投票先 → ファルセイバーさん
夏終わらないでさん0 票投票先 → ファルセイバーさん
GFJさん1 票投票先 → 児相さん
児相さん1 票投票先 → GFJさん
ファルセイバーさん3 票投票先 → ブライトさん
ブライトさん2 票投票先 → レザンさん
レザンさん1 票投票先 → ゼオライマーさん
魔性のアルルさん0 票投票先 → ゼオライマーさん
ゲームマスター「ゼオライマー(狩人)が冥府に落ちそうで怖い」
BB9さん「私もここまで思考が回らなかったですけど、3−1で霊偽がったら3人外が騙っているということになるので、かなり真をついている意見だと感心しました
ここは村で見たいです
◆そうなのですさん 「占い3なら真狂狼、真狂狐の2パターン、(真狐狼もあるが同じ)しかないので
狼も狐もこの形で霊乗っ取りするデメリットが大きいので霊能は真だと思うのです」」
めざめるパワーさん「呪殺隠れたらつらいけどそれ以外なら村視点でもグレーが減るだけだ」
ファルセイバーさん今日はブライト吊りな
レザンさん「できれば児相には予告してほしいものです」
夏終わらないでさん「グレランなら普通に参加しますよ。」
夏終わらないでさん「今日占い先を言うことでただただ銃殺を明日できたときに隠れてしまう可能性が高くなるだけでは?」
児相さん「>BB9
占い師は灰ランに参加はできないんですね 了解しました」
めざめるパワーさん対抗と予告先被ったら押し通します。吊れたら別の適当なところを占う
レザンさん「さすがに挨拶なしで霊能乗っ取りを狙うじんがいはいないと思うから弁明なしで真認定していいと思いますよ」
GFJさん「そうかここ12人村だったな占いランするか?」
魔性のアルルさん「黒進行時に挨拶の早いと、霊能者であることが透けてしまいますので
あえて挨拶をいたしませんでした。>BB9さん」
ファルセイバーさん「ブライト吊ろうぜ」
ゲームマスター「あえて挨拶をしないことで霊の乗っ取りっていう警戒を和らげる上級戦術ですね。参考になります。実戦はしないけど」
ブライトさん「占いさんには呪殺頑張ってほしいね。」
児相さん「かみ合わされるのこわいので予告はしません」
ゼオライマーさん「挨拶ないけど、騙るリスクを考えると霊能は真目濃厚」
そうなのですさん「私は初手から占い1切りしたい派であることを敢えて言っておくのです
これを言うと疑われてしまうかもしれませんが・・」
BB9さん「占いは予告する人は予告
しない人は自分の○に捨てておいてくださいね」
めざめるパワーさん「この村で対抗2人出ていたら予告しないメリットはないのだ」
GFJさん「夏終わらないでの占い理由がヤル気あって好印象です
めざめる視点児相噛みで破たんと覚えておきましょう」
児相さん「狂狼なら今日は生きられそうだけど、狂狐だったら噛まれそうでこわい」
ファルセイバーさん「俺はブライトに●おきする」
ゼオライマーさん「呪殺に期待ですねぇ>レザンさん」
めざめるパワーさん予告します
BB9さん「1回グレラン挟んで狐処理できる確率をあげた方がいいと思いますね
真狂狐と内訳を予想するのならそのかぎりではありませんが」
めざめるパワーさん「対抗2人揃ってGFJ占ってるし囲われてる可能性は若干低いかな。まぁ初手囲いの線もなくはないが」
そうなのですさん「占い3なら真狂狼、真狂狐の2パターン、(真狐狼もあるが同じ)しかないので
狼も狐もこの形で霊乗っ取りするデメリットが大きいので霊能は真だと思うのです」
ブライトさん「真狂狼ー真でしょう。内訳きっと。」
ファルセイバーさん「まあ霊能に任せる」
魔性のアルルさんレザンさんのご意見を尊重いたしまして、グレランしとうございます。
みなさん灰から人外目の位置に投票してくださいな。
夏終わらないでさん「占いランになったら情報量的に私吊りがありえないので、占いランが一番うれしいです。」
レザンさん「狐がいるのでローラーというわけにはいかないと思いますよ>ゼオライマー」
ゲームマスター「真狂狼ー狐なんてやっだー!!某海の人さん狐乗っ取りだよー!!」
めざめるパワーさん「グレランでもいいし占い1切りでも。その辺は村に丸投げします」
BB9さん「アルルさんは挨拶ないで遅れた理由だけ弁明してから、指示を出してください」
そうなのですさん「狼が騙ってきそうな感じはそこまでしなかったので真狂狐とかも少しぐらい見るのです」
児相さん「霊能者遅い、ってケチをつけるところでした」
GFJさん「おいおいしょっぱなから○二つもらうとかどう見ても狼においしく飲み干されるフラグじゃねーかどうしてくれるんだYO」
ブライトさん「3−1までは簡単に把握できました。」
夏終わらないでさん「割とでなくて占い1切りすればよかった>アルルさん」
ゼオライマーさん「占い3確認。ロラするには…少々縄が足りない」
レザンさん「グレー広いので霊能出てグレランでいいと思います」
ファルセイバーさん「3人か霊能どぞー」
めざめるパワーさん「ここで対抗占ってしまったのは損でしかない。つらい」
BB9さん「アルルがいない」
魔性のアルルさん霊能CO
魔性のアルルが霊能者であることを宣言いたします
精一杯村を引っ張っていきますのでどうぞよろしゅうに
黒みたらもぐり、白ならCO、対抗出現も即COいたします
めざめるパワーさん「児相が狼の模様。たまに狐もあるけど」
BB9さん「あれ、予想と全然違って占い3だった(汗」
レザンさん「占い3人確認しました」
児相さん占い理由:トマトジュースと並んで好きな飲み物なので冷蔵庫には常に備蓄しています
ブライトさん「うお、3占いかー。」
そうなのですさん「手打ちで挨拶したので私以降は相当遅い位置なのです」
夏終わらないでさん【理由】
◆GFJさん「明日・・あいつに告白するんだ」
G がんばって
F フラグたてたのに
J ジャスト銃殺!
を願って占います。
めざめるパワーさん理由:右
俺は暑いのが嫌いだ!早く終わってしまえ!
めざめるパワーさん「占いCO 夏終わらないで○」
夏終わらないでさん占いCO GFJ○
BB9さん「9吠え。序盤に多かったのと最後に忘れずに1つ。
狼は気真面目そうな位置ととりあえず予想しておきます
騙りに来るような積極性は薄いように見受けられます」
児相さん「占いCOGFJ○」
ブライトさん「おはよー」
そうなのですさん「おはようなのです」
GFJさん「おはよおおおおおおしぼりたてGFJだよおおおお」
BB9さん「おはようございます」
ゼオライマーさん「⊃天⊂」
レザンさん「おはようございます」
ファルセイバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/02 22:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 児相 <<<
ブライトさんの独り言「まー何とかなるやろ(適当)」
ゼオライマーさんの独り言「これも次元連結システムのちょっとした応用だ >狩人生存」
ゲームマスター「◆魔性のアルルさんの念話 「
霊能CO
魔性のアルルが霊能者であることを宣言いたします
精一杯村を引っ張っていきますのでどうぞよろしゅうに
黒みたらもぐり、白ならCO、対抗出現も即COいたします」

これは波乱の幕開けですね(こなみ」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
ブライトさんの独り言「・・・しっかし嫌になる位役職回ってきてるからなー。何で素村より役職のほうが多く回ってくるんだろ。」
児相さんの遠吠え「噛みはきもちはやめ130」
魔性のアルルさんの念話
霊能CO
魔性のアルルが霊能者であることを宣言いたします
精一杯村を引っ張っていきますのでどうぞよろしゅうに
黒みたらもぐり、白ならCO、対抗出現も即COいたします」
児相さんの遠吠え「めざパ・BB9・夏終わらないで・GFJ
了解しました 囲いいりますか?」
夏終わらないでさんを占います。 >>> めざめるパワー <<<
ブライトさんの独り言「面白い展開になればどうでもいいや。取り敢えず発言しよーっと。」
そうなのですさんの遠吠え「じゃあ相方さん騙ってみてほしいのです 吠えは稼がなくていいのです 噛み時間は任せるのです あと呪殺対応する場所は教えてほしいのです」
ゲームマスター「久々でぶるってしまった悪いな>該当者」
ブライトさんの独り言「初日黒特攻とか銃殺とかないかな(希望厨)」
児相さんの遠吠え「かぶっちゃいました><少人数村ってたくさんしゃべらなきゃならなかったんでしたっけ」
ゲームマスター「久々でぶるってしまった悪いな>該当者」
児相さんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?騙ったほうがいいですか?潜ったほうがいいですか?」
そうなのですさんの遠吠え「騙りたいです?潜伏したいです?」
魔性のアルルさんの念話「あら、さいきん狐になったばっかりなんですけどね。
うふふ、村建て同村ありがとうございますわ。」
ゼオライマーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]

久々だが仕事はする初日先生」
BB9さんの独り言「お前が村を立てる日をずっと待っていたぞ 感謝する」
ブライトさんの独り言「村人カー。取り敢えず発言はしねーと。
脱!初日吊り!」
児相さんの遠吠え「一年ぶりくらいに狼です 呪殺対応はちょっとだけもってます」
ゼオライマーさんの独り言「⊃天⊂ これで狼を狙い打てと」
めざめるパワーさんの独り言「ゼオライマーが人外をチリ一つ残さず消滅させてくれることを祈ってたら俺が占いになった」
BB9さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
そうなのですさんの遠吠え「よろしくなのです」
児相さんの遠吠え「うえええええん」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはガノタロリコンpoh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
夏終わらないでさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
BB9さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/02 22:35:18)
ゲームマスターでは開始
☆☆めいおー☆☆
ゲームマスター「ファルセイバー!!!!」
ファルセイバーさん「登校初日から地獄地獄〜」
ゼオライマーさん「よろしく」
BB9さん「宜しくお願いします」
GFJさん「明日・・あいつに告白するんだ」
レザンさん「よろしくお願いします」
ブライトさん「人狼なんているわけないじゃん、皆大げさだなぁ」
児相さん「よろしくじら」
魔性のアルルさん「ふふ、、、、みなさんよろしくおねがいいたしますわ・・・。」
夏終わらないでさん「夏休み、終わらないで。」
めざめるパワーさん「こんなところにいられるか!俺は部屋に戻る!」
そうなのですさん「やったか!?」
ゲームマスター早いけど揃ったんでこれ以降皆様のフラグ回収を一言いただいて開始します
ゼオライマーさん「⊃天⊂ >GM」
ゲームマスター「チャージなどさせるものか>ゼオライマー」
ゼオライマーさん「⊃天⊂」
GFJさん「グレープフルーツジュースの略です」
通報しましたさんがゼオライマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガールフレンドジェノサイドの略ですかわかります>GFJ」
バーベキューさんがGFJに名前を変更しました。
kariさんがそうなのですに名前を変更しました。
ファルセイバーさん「ありです」
kariさんがファルセイバーに名前を変更しました。
そうなのですさん「もどりました」
ゲームマスター「ファルセイバー>わっふる」
ゲームマスター以降は更新時間儲けません。適度にカチカチお願いします
ファルセイバーさん「ワッフルお願いできますか?」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが夏終わらないでに名前を変更しました。
ファルセイバーさん「どんまい」
ブライトさん「ミスった・・・」
kariさんがブライトに名前を変更しました。
ブライトさん「ブライト」
kariさんがめざめるパワーに名前を変更しました。
ゲームマスターおっと、これはGMの人望の勝利だな(どやぁ
更新時間までは皆様のんびりスパロボでもやっててください
kariさんが魔性のアルルに名前を変更しました。
ファルセイバーさん「わっふる」
BB9さん「でも再ログインするとフレームが出てくるから煩わしいです」
ファルセイバーさん「揃うのはっや」
そうなのですさん「ありがとうございます>バーベキューさま」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
BB9さん「IPが変わらない限りは大丈夫です」
魔性のアルルさん「こんばんは。」
そうなのですさん「出来る気がするのでしてきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:24:49)
GFJさん「できますよ>ピンク狩りさん」
kariさんがバーベキューに名前を変更しました。
レザンさん「こんばんわ」
ブライトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:24:20)
ファルセイバーさん「よろりん」
そうなのですさん「再起動かけてもログインってできましたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんが児相に名前を変更しました。
そうなのですさん「肌色では?」
kariさんがBB9に名前を変更しました。
BB9さん「BB9」
児相さん「こんばんわ!」
GFJさん「ピンク多いな」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:22:27)
kariさんが通報しましたに名前を変更しました。
GFJさん「薄い本ですかいやらしい。コミケが最近あったからって」
めざめるパワーさん「まぁR-18とも限らないし・・?」
ゲームマスター「GMはロリコンなんで問題はないです>茶kariさん」
ゲームマスターとりま更新時間2235で
ゼオライマーさん「▼少しですが、GMはBLを所持しています。
いやらしいカミングアウトかと思いました」
GFJさん「こんばんはふぇぇ><よろしくですぅ」
ゲームマスター「おっとぞろぞろとにゃんぱすー」
夏終わらないでさん「よろしくたのもう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:20:34)
ゼオライマーさん「ふぇぇ」
ゲームマスター「そんでこんばんは×2」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:20:23)
そうなのですさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:20:16)
BB9さん「こんばんは」
ゲームマスター「久々に建ててみた。やりました、やったんですよ必死に!!」
BB9さん「テンマエロマエ」
めざめるパワーさん「こんばんは」
ゲームマスターたとえばゆるい幸せがだらっと続いたとしても
きっと、最後にはさよならなんだ



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:19:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 22:19:40)
戻る