過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あなる、ほど
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニセアカギ
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
変身
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファッション
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
静かな湖畔
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エビフライ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
江ノ島盾子
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリア
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏切りの安藤
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛べない海豚
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
pp0
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミカヅキ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
水戸なっとう
◆PyQ4S7SrSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ここに名前を入力
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145085番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ファッションさん「狐ひくとおはようこ言いたくなりますよね。
自分もなります。」
静かな湖畔さん「GMさん同村さんありがとうございました」
エビフライさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜☆」
ここに名前を入力さん「おつかれー。」
パトランランさん「お疲れ様パトー」
静かな湖畔さん「いやはや狂人さんさすがですね。」
ニセアカギさん「村立て同村ありです
ログ見てきます」
pp0さん「gm同村お疲れ様でした
292…」
ファッションさん「湖畔と納豆でどっちが狐あるかって考えた時に、
湖畔は初日、おはようことCO締め切り言ってたので、
狐あるとしたらこっちかなって思いました。」
エビフライさん「発言で湖畔が村っぽいなって思ったから最初狂人さんに入れちゃったけど
勝ててよかったです。これで狐勝ちだったら土下座してた☆」
ミカヅキさん「ごめんね、ミスリーマンだった。途中でどこが真か分からなくなった」
ファッションさん「初手の囲いは実力ではないので囲いとは見なしません。」
変身さん「むらありがとう」
ニセアカギさん「魔女はみんなそういうからね、しょうがないね」
ミカヅキさん「やっぱ納豆吊りだったな初日」
エビフライさん「毎回初心を忘れてないってことですね。わかります」
静かな湖畔さん「せんせー初心者騙りしてる人がいま〜〜す!!」
恋する☆魔女さん初めてです><
水戸なっとうさん恋する☆魔女はどこがわかめて初めてやねんw
裏切りの安藤さん「お疲れ様でした」
ミカヅキさん「おつかれ」
ニセアカギさん「なっとう占いは最初狂アピだと思ってましたw」
変身さん「俺が狼なら飛び出しでCOする理由がない
ミカヅキ○でグレコンしていない って事は考えてほしかったけど」
水戸なっとうさん「ファッションは初手囲いだよ」
静かな湖畔さん「まぁクソ進行の結果じゃないですかね?」
ファッションさん「さっぱり囲えない占いでごめんなさい。」
ファッションさん「お疲れ様でした。」
エビフライさん「捨て票しなかったから、やっぱり湖畔吊ればいいって思いました」
変身さん「おつかれさま」
あなる、ほどさん「おつ」
水戸なっとうさん「静かな湖畔
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
可能性はつぶそうぜ」
ゲームマスター「「信用勝負を挑む時に限って狩人初日」の法則は健在だなw」
ニセアカギさん「おつです」
静かな湖畔さん「マジで変身真だったのか」
pp0さん「お疲れ様でした」
静かな湖畔さん「お疲れ様でした」
エビフライさん「お疲れ様でした〜☆」
恋する☆魔女さんよっしゃあああああああああああああああああああ☆
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/09/02 23:06:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あなる、ほどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなる、ほどさんを狙います。 >>> 水戸なっとう <<<
エビフライさんの遠吠え「いいよー」
水戸なっとうさんの遠吠え「あなる噛んでいい?」
静かな湖畔さん「お疲れ」
恋する☆魔女さん「はい、狼陣営の勝利です。1K2Wですよん☆」
エビフライさんの遠吠え「夜が来ました」
7日目の夜となりました。(15/09/02 23:06:18)
静かな湖畔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファッションさん2 票投票先 → あなる、ほどさん
あなる、ほどさん1 票投票先 → ファッションさん
水戸なっとうさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
静かな湖畔さん3 票投票先 → ファッションさん
エビフライさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
ミカヅキさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
変身さん「引き分けで終わってほしい」
恋する☆魔女さん「狂アピっていうか、変身→自分→ファッション吊り、っていう順番になって、アカギで無駄吊りさせて、それで自分の仕事は終了だよん。」
ニセアカギさん「引き分け期待」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ファッションさん3 票投票先 → 静かな湖畔さん
あなる、ほどさん0 票投票先 → ファッションさん
水戸なっとうさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
静かな湖畔さん3 票投票先 → ファッションさん
エビフライさん0 票投票先 → ファッションさん
ミカヅキさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
ニセアカギさん「あれ即興かすごいな、そのあとは徹底して狂アピしてたのか」
変身さん「後出しは人外有利なんだよなあ〜」
ニセアカギさん「どっちかっていうとミカヅキ○をいまいち信じられなかったってのはある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ファッションさん3 票投票先 → 静かな湖畔さん
あなる、ほどさん0 票投票先 → ファッションさん
水戸なっとうさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
静かな湖畔さん3 票投票先 → ファッションさん
エビフライさん0 票投票先 → ファッションさん
ミカヅキさん0 票投票先 → 静かな湖畔さん
恋する☆魔女さん「で、グレー狭めたくないから、初日の占い理由も即興で作った。」
変身さん「対抗占いで思考が歪むってのはわかめて鯖だけじゃないと思うけど
まあ言いたい事は分かります>恋する魔女」
ニセアカギさん「やっぱ飽和してたんだ」
ファッションさん「信じるしかないっていうか、信じて下さい。」
ミカヅキさん「ここまできたらしょうがない。恋魔女狂人でみよう」
恋する☆魔女さん「マジで自分吊れて良かった。」
ミカヅキさん「まあファッション信じるしかないか」
ファッションさん「湖畔→あなる が一番安全。
湖畔があまり人外臭く無いってのは確かにそうなんだけど。そういう話じゃないからさ。」
恋する☆魔女さん「白貰いの狼が遅れて占いCO、って上級者ならする作戦だし、そういうので騙されるのはよくないって毎回思う。そもそもこのわかめて鯖は初日に対抗占い発生で思考が歪むからね。」
変身さん「俺が狼ならミカヅキ○出して翌日水戸●打つ時にお前噛んでるぞw」
ニセアカギさん「俺吊った時点でのやる気の減退度合的に湖畔さんは村にしか見えんかった」
静かな湖畔さん「これで村が勝っても正直嬉しくないよなぁ〜〜」
エビフライさん「うーん、ちょっと待てよぉ?」
あなる、ほどさん「ファッション吊でいいんじゃね」
水戸なっとうさん「ファッション真を完全に決め打つなら湖畔→あなるだけど自分はどっちでもいいや」
静かな湖畔さん「捨て票するからあとは任せた」
ミカヅキさん「変身狼だと思うしまああって狂のファッションは吊らない」
ファッションさん「なに、水戸はこの期に及んでいきなり俺を狼で見てんの?」
変身さん「湖畔がこういうなら村人かな
狐が残っていないなら夜来た時点で狼勝ちエンドくさい
狐残りなら飽和で終戦」
エビフライさん「なっとうとあなるは今日はキープでいいと思います
さすがに両方狼ってのはないでしょうから」
ミカヅキさん「変身は偽だと思うけど恋魔女は真だと思う」
静かな湖畔さん「それ以外なら提案よろしこ」
静かな湖畔さん「ファッション真決め打ちならそれでいい」
ファッションさん「ミカヅキ、気持ちは分かるがエビフライは俺の○だ。」
水戸なっとうさん「湖畔狐ならおめでとうでファッション吊り」
ミカヅキさん「エビフライ人外にしか見えない」
ゲームマスター「おつパトランラン」
静かな湖畔さん「とりあえずパトランランは反省してくれ」
ファッションさん「湖畔は人外確定ではないんですが、狐保険として吊られてください。」
エビフライさん「というわけで、魔女の真は見ないので
湖畔を吊って明日真の●を吊ればいいと思いました。まる。」
あなる、ほどさん「はい」
ミカヅキさん「勝てる気がしない」
水戸なっとうさん「なっとうCO!」
静かな湖畔さん「はい」
ファッションさん「湖畔→あなる で村勝ちです。」
パトランランさん「お疲れ様パト」
ミカヅキさん「おはようございます。」
pp0さん「おつかれ相方」
あなる、ほどさん「おはげそ」
静かな湖畔さん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
ファッションさん「占CO 水戸なっとう○」
7日目の朝となりました。(15/09/02 22:56:54)
パトランランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトランランさんを狙います。 >>> エビフライ <<<
静かな湖畔さんの念話「以上遺言ということで 暴言すみませんでした・・・」
ファッションさんの独り言「占CO 水戸なっとう○」
pp0さん「ファッション真だったら呪殺出てほしいけど…」
変身さん「エビフライ狐予想」
ファッションさんの独り言「占CO 水戸なっとう○」
静かな湖畔さんの念話「でもたぶんこういうやつは一生変わらないとは思う・・・」
静かな湖畔さんの念話「とりあえずパトランランは反省しろ」
エビフライさんの遠吠え「うい。狂人頑張ってるから100で噛みますわ」
パトランランさんの会話「●1グレ2吊り2パト」
水戸なっとうさんの遠吠え「まあいいや噛みよろです まかせます」
エビフライさんの遠吠え「共有噛んでー湖畔に組織かねぇ」
ファッションさんの独り言「なっとう狐はないしな。」
パトランランさんの会話「もう1結果欲しかったパト」
エビフライさんの遠吠え「言ってたけど、●二つ出てた日だからねー」
水戸なっとうさんの遠吠え「じゃあ共有かんでドサクサに適当にランする?」
ファッションさんの独り言「おはようこ言ってる方を先に吊らせるか」
恋する☆魔女さん「ここで俺吊れたのはすげえ美味しい☆」
水戸なっとうさんの遠吠え「あなるCOなしいってなかったっけ?」
ニセアカギさん「ファッション真だといいなぁ」
エビフライさんの遠吠え「てか狐候補噛めなくない?」
ミカヅキさんの独り言「エビフライがどっからどうみても人外」
水戸なっとうさんの遠吠え「狐候補湖畔しかいない」
エビフライさんの遠吠え「あなるが狐なら最悪なんだけど、どうしよっかなー?」
静かな湖畔さんの念話「こんなんで村が勝っても嬉しくないだろうな。」
pp0さん「おつです」
ミカヅキさんの独り言「勝てない」
変身さん「ファッション吊れよ」
エビフライさんの遠吠え「狐どこどこー?」
水戸なっとうさんの遠吠え「かたりよかった」
静かな湖畔さんの念話「ファッション真なら呪殺されて終わりンゴ」
ゲームマスター「おつ恋する☆魔女」
エビフライさんの遠吠え「魔女ちゃんおつかれー☆」
ニセアカギさん「おつです」
恋する☆魔女さん「うん、よし、これでいい。」
6日目の夜となりました。(15/09/02 22:51:53)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファッションさん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん4 票投票先 → ファッションさん
パトランランさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
あなる、ほどさん0 票投票先 → ファッションさん
水戸なっとうさん0 票投票先 → パトランランさん
静かな湖畔さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
エビフライさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ミカヅキさん0 票投票先 → エビフライさん
恋する☆魔女さん「っていうかマジでエビフライキープしようぜ。」
変身さん「ファッション吊ってほしい」
水戸なっとうさん「自分は捨て票」
ミカヅキさん「エビフライ人外だわ」
恋する☆魔女さん遅れた件は謝ったよ、それ以外は普通に占ってきたつもり。
パトランランさん「ファッションさん真でいくパト」
ミカヅキさん「面倒だからで吊り決めるなよ」
エビフライさん「いえーい」
パトランランさんもう面倒だから魔女吊るパト
エビフライさん「共有に指定されないなら答えるつもりないんで^^」
水戸なっとうさん「あした銃殺頼むぞ、なんまんだぶなんまんだぶ」
静かな湖畔さん「つーか偽に説明する気はない>魔女」
恋する☆魔女さん真狩人だったとしたら、出な。
ミカヅキさん「ここ吊って詰めたいんだよなぁ。」
エビフライさん「なら占えばいいんじゃないっすか^^生きてたらだけど^^>魔女」
恋する☆魔女さん指定:エビフライ→エビフライは狩人なら出ろ
恋する☆魔女さんエビフライは狼も狐もありそうだねー。
静かな湖畔さん「@2日目の出るタイミングからして胡散臭い
Aニセアカギ●を出した日が遅い。あとおっかけして遅れたって言い訳がクソすぎ>魔女」
水戸なっとうさん「真狂狼じゃなかったら狼or狐おめでとうってのがなっとうの方針ですからね」
ファッションさん「エビフライ分かってる。」
恋する☆魔女さんあー、今日の占い先と死体が被ったからって話? そもそもこれまでの展開から変身狼は読めるんだけど。
ファッションさん「あなるLWでキープして魔女吊るのが安全。」
パトランランさんあなる、ほどさん吊りパト
あなる、ほどさん「何がしたいのかさっぱり」
ミカヅキさん「発言的に湖畔と水戸なっとうは村目」
エビフライさん「とりあえず魔女にさようならしましょう。これならファッション真でいいよ」
恋する☆魔女さんアカギ黒の日に遅れた以外は、普通に占ってきたつもりだけど。それを理論的に説明して。
ニセアカギさん「占い両方吊れたら…無理か」
江ノ島盾子さん「乙」
恋する☆魔女さん静かな湖畔は自分偽っていう理由を具体的に言いなさい
ミカヅキさん「どっち真でもあなる、ほどは狼あるよね???」
ファッションさん「俺視点、詰んでる。」
水戸なっとうさん「ファッションの真も追ってあなる吊りか、明日銃殺期待でなっとうつり」
静かな湖畔さん「それでいいンゴ」
ファッションさん「魔女吊り。明日水戸か湖畔のどっちか占う。」
静かな湖畔さん「考え直すも何もねーんだよ偽占い>魔女」
ミカヅキさん「とりあえず後3吊り」
変身さん「狐候補グレーに置いて吊って狼勝ちかね」
静かな湖畔さん「変身真なら狼さんが狐探しますよねってことです」
恋する☆魔女さん対抗狼の可能性はあんまり見てないけど、考え直した方がいい?
エビフライさん「魔女さんに色変えて人外って言われても困ってしまいます」
pp0さん「おつです」
ミカヅキさん「えのじゅんの囲いをみなくて済んだのはラッキー」
ニセアカギさん「おつです」
静かな湖畔さん「もう共有には何も求めません」
ミカヅキさん「村が変身切ったんで返信真ならあきらめましょう」
パトランランさん「おはようパトー。」
恋する☆魔女さんこれエビフライ人外でしょ。
ミカヅキさん「おはようございます。」
恋する☆魔女さん占い理由:まあ狂人であろう位置の三日目の白位置を機械的に占ってみます。ここは発言が全然伸びていないから、村狐位置って感じ。もう狼の変身も吊れたし、さっさと呪殺狙っていくよ。
◆江ノ島盾子さん「変身切っていいと思うけどね」
もし狐ならファッションの偽がわかっている印象も勘ぐってみたり。LWはなさそうだけどね。
ファッションさん3択。
水戸なっとうと非常に悩んだが、
狼率 水戸>エビフライ
狐率 エビフライ>水戸
と、考えこっち。
ゲームマスター「おつ江ノ島盾子」
水戸なっとうさん「なっとうCO!」
静かな湖畔さん「はい」
エビフライさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「占い結果、江ノ島盾子、村人でした。」
ファッションさん「占CO エビフライ○」
6日目の朝となりました。(15/09/02 22:45:47)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
ニセアカギさん「ぶっちゃけミカヅキ狐だと思ってましたスミマセン」
ミカヅキさんの独り言「おはようございます。」
静かな湖畔さんの念話「変身狼で柱にきた可能性・・・ないな」
変身さん「狐生きてそうだけどどうだろな」
ファッションさんの独り言「占CO エビフライ○」
静かな湖畔さんの念話「あ違うわファッション視点魔女狂人だった」
静かな湖畔さんの念話「たぶん魔女狼で変身狂でしょ だからワタシ死ぬ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「100」
エビフライさんの遠吠え「うん。書いてる。適当なの」
ニセアカギさん「狐うどんありそうな気がしてきた」
恋する☆魔女さんの遠吠え「エビフライは狩人日記でも書いておいて。」
エビフライさんの遠吠え「へい了解」
ミカヅキさんの独り言「いいやもう」
恋する☆魔女さんの遠吠え「じゃあ、江の島噛みますね。死体無しでたら、そこに黒打ちします。」
ミカヅキさんの独り言「村が変身きったんだ。」
パトランランさんの会話「相方さんお疲れ様パトー」
ここに名前を入力さん「おつー」
エビフライさんの遠吠え「じゃあ投票から見たら江ノ島だけど」
水戸なっとうさんの遠吠え「真がつれた」
変身さん「おつかれさま」
pp0さん「おつです」
静かな湖畔さんの念話「村はキレていいと思うよ」
ニセアカギさん「変身さんおつ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「さて、明日は狐候補噛みます。」
エビフライさんの遠吠え「よくわからないけど真が吊れた」
ゲームマスター「おつ変身」
5日目の夜となりました。(15/09/02 22:40:50)
変身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 変身さん
ファッションさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん2 票投票先 → エビフライさん
パトランランさん0 票投票先 → 変身さん
あなる、ほどさん2 票投票先 → ファッションさん
水戸なっとうさん0 票投票先 → 変身さん
静かな湖畔さん0 票投票先 → あなる、ほどさん
エビフライさん1 票投票先 → 変身さん
変身さん4 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ミカヅキさん0 票投票先 → あなる、ほどさん
静かな湖畔さん「もうしらね」
エビフライさん「えー」
恋する☆魔女さん「変身が自分でそう言えるなら、LWってことじゃないね☆」
ミカヅキさん「だからファッション目線●で他の占いの完グレ 一番人外確率高い」
パトランランさん恋する魔女さんを吊りたい人ゼロみたいだから、変身さんを吊るパト
静かな湖畔さん「じゃミカヅキに従うわ」
ファッションさん「ミカヅキ、あなるは黒だ。狼だと俺が昨日知らせた。」
変身さん俺吊り
恋する☆魔女さん「噛みが変身の真をほぼ切っているから、おそらく狂人であるファッションと信頼してもいいけど、アカギ死んだから、狐か潜伏狼のどっちかは吊れていると思うよ、指定とグレランで。」
ミカヅキさん「恋魔女の●つって恋魔女吊るのは無い。」
変身さん俺の真切られてる状況で呪殺出してもどーせ村負けるだけだから
それなら狐生存にかけて柱しといた方がマシ
ミカヅキさん「あなる、ほどをなんで吊らないの?完グレだよ???どの占いも追えるよ???」
エビフライさん「んんんん
どうせ占い真狂狼だから偽吊っとけって思ってるんだけど
誰がどうなのかわからなくなってきました」
ニセアカギさん「変身はどう見ても真なのに魔女が狂アピしすぎてて間接的に真と見難くなってたんだよね」
変身さん「呪殺は絶対に出ない」
恋する☆魔女さんいや、君狼だから。噛みがそうだから。そもそも初日の占いの占い先の内訳を考えてください>変身さん。
水戸なっとうさん「だからさ変身−なっとうロラの最中に魔女かファッションから銃殺でれば確実に勝てる」
ファッションさん「もうこの共有やだ…。」
変身さん俺吊りでいるか分からん狐でも保護すればいい
ミカヅキさん「ただ勝負賭けたいって思ったからそっち入れたけど。あなる、ほどは全員のグレーだし吊ってもいいとは思うよ」
恋する☆魔女さん「水戸なっとうがすっげえ微妙で俺の脚を引っ張っている;;;;」
ファッションさん「あなる吊りするべき日だったのは確定的に明らかだが、
共有にその気がないので、魔女吊り。しゃーない。」
パトランランさん「恋する魔女さんを残したから、残されたパト?>魔女さん」
エビフライさん「恋する魔女を半数が信じてるんじゃなくて占いは残しておきたいって考えの人が多いってことでは」
静かな湖畔さん「ていうかアカギ吊った時点で変身の真切った吊りになるわけだが最大人外数すら考えられない共有いい加減にしろ」
pp0さん「うむ」
変身さんニセアカギ吊られた次点でグレー占うつもりはもうないから
恋する☆魔女さんパトランランはなんで残されたか考えてくれよん☆ 共有が自分の信頼を昼の時間で発言で下げないで欲しい。今日は結果をちゃんと張ったし。
江ノ島盾子さん「変身切っていいと思うけどね」
ファッションさん「あなる吊る気がないなら魔女で良いよ。」
静かな湖畔さん「さっさと魔女吊れよ」
ミカヅキさん「昨日アカギ吊ったのは変身切りだよね・・・だからあなる、ほど吊りが安定ではあった」
パトランランさん「だったら魔女さんの●を吊るパト〜」
変身さん「狐残ってない可能性も考えたらアレ 絶望」
パトランランさん「だって、占い吊りの日に手をあげない人が過半数って事は、恋する魔女さんを半数が信じてるって事パト」
エビフライさん「あと4吊りなので偶数ですが狂人濃厚の魔女吊りでいいと思います」
水戸なっとうさん「変身は偽だけど昨日●吊れてるから、あす変身つるなら変身−なっとうロラでいいぽ」
ニセアカギさん「さっそくミカヅキ狼説が否定されたでござる」
変身さん「3W残りならここまで狼視点吊れた狐候補2」
恋する☆魔女さん変身キープしてもらってもいいし、本日はファッション吊りを推す。噛み筋、っていうか、初日の霊能噛み=判別ついていないってことだし、その後に狩人狙いかしらないけど、ここに名前を噛み、って感じだし。
パトランランさん
今日は4人が手をあげれば恋する魔女さん吊るパト〜。
手をげる人が居なかったら、ファッションさんか変身さんの
どちらかをランダムに残り30秒で指定するパト〜。
そっち真で見てたのにって人がいれば魔女さんで手をあげればいいパト〜。」
静かな湖畔さん「つか指定がクソすぎてやる気半減」
エビフライさん「ファッション真が見えてきました」
ファッションさん「あなる吊って下さい。」
ニセアカギさん「乙です」
静かな湖畔さん「そうですか」
あなる、ほどさん「ファッション吊っとけよ」
変身さん「コピペミスで上に結果ついてるけど気にしないでくれンゴ」
恋する☆魔女さん今度はちゃんと晴れたからいい、そこ狐はなかった。だからグレランで死んでいる可能性も示唆。
パトランランさん「おはようパトー」
pp0さん「おつかれさまでした」
ミカヅキさん「◆江ノ島盾子さん 「共有はしっかりしなよ。今日はちゃんと指定しないとダメな日だよ」

あからさまな村アピがほんとあざとくて人外にしか見えない。よってここ○のファッションは切ってる。
あとよく考えたらニセアカギって完グレじゃなくて変身の○で、ニセアカギも占う位置じゃないと思ってるから、返信も切りたいって考えると昨日は恋魔女の●吊りだったね。
ブレすぎてた。」
ミカヅキさん「おはよう。」
あなる、ほどさん「おはげそ」
水戸なっとうさん「なっとうCO!」
恋する☆魔女さん占い理由:追っかけしたら信頼下がりまくったんで、完グレの狐目を狙います。
◆静かな湖畔さん「恋する魔女の真は切りたい」
◆静かな湖畔さん「霊能いないから怖いんだけどあなる吊るか占い切るかやで」
そもそも自分は出方的に、霊能噛み的に村視点でもほぼ真狂であるにもかかわらず、ここで自分の信頼を下げてくるのは潜伏人外あると思って占いました。狐も狼もありそうだし、占っておくよ。
ゲームマスター「おつpp0」
変身さん「占いCO 水戸なっとう●

ニセアカギ吊り=俺の真切りンゴなのでニセアカギ吊るくらいなら俺吊って
(いるか分からんけど)狐保護した方がいいンゴ。決め打ち保留ならあなる吊りが正解ンゴ
進行がクソなので完グレ占いは止めて魔女の囲い位置占うンゴ
◆水戸なっとう
「本日こそ占いをきらないといけないんだけどね」
とは言ってるもののどこ真かは意見言ってないンゴね。まーどうせ魔女真()と言うだろうが
◆水戸なっとう
「遊んでる村陣営にちゃちゃ入れる湖畔さんは狐っぽいです」
狐気にしてる辺りも囲われ臭いンゴね…」
ファッションさん今日こそミカヅキ占います。
初日サリアに誘導されていたちょっと微妙な場所です。
占の真偽に気付いてくれているようですが、迷いの無さそうな辺り
狐の可能性もかなりあると見ています。
江ノ島盾子さん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
静かな湖畔さん「ニセアカギ吊り=変身真を切る吊りだよな?
それやるんなら占い吊れよクソすぎ

でもここでキレるべき変身がキレなかったのでやっぱ変身は偽かのう」
変身さん「占いCO 水戸なっとう●」
恋する☆魔女さん「占い結果、静かな湖畔、村人でしたヨ☆」
ファッションさん「占CO ミカヅキ○」
5日目の朝となりました。(15/09/02 22:33:49)
pp0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pp0さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
ニセアカギさん「変身さん狼でミカヅキ囲いかなぁ、で素直に魔女狂と予想」
変身さんの独り言「村負けお疲れ様でした」
変身さんの独り言「だる〜」
pp0さんの会話「了解」
パトランランさんの会話「占い噛まれて無かったら、恋する魔女さんで手をあげて、
上げる人が少なかったら変身さん行きたいパト」
恋する☆魔女さんの遠吠え「pp噛み100」
水戸なっとうさんを占います。 >>> 変身 <<<
エビフライさんの遠吠え「がんばろっ☆」
水戸なっとうさんの遠吠え「がんばろっ」
ファッションさんの独り言「占CO ミカヅキ○」
エビフライさんの遠吠え「好きにかめばいいと思うけど湖畔は完グレだからもったいないって思うよ」
pp0さんの会話「まあ占い次吊りだね」
恋する☆魔女さんの遠吠え「いや、pp噛むわ。」
ニセアカギさん「と突っ込もうとしたら時間が終わってたでござる」
恋する☆魔女さんの遠吠え「明日は湖畔噛んでいいかな?」
パトランランさんの会話「あと1人出てたらミーも手をあげて吊るつもりだったパト」
ミカヅキさんの独り言「えのじゅんが村じゃない」
静かな湖畔さんの念話「ファッションはともかく変身が真ならキレていい場面だけどキレてなかったからやっぱ変身偽かの」
ミカヅキさんの独り言「水戸納豆は村狐目だからこの際いいや」
エビフライさんの遠吠え「明日は占い切られると思うので、適当に頑張ります」
ニセアカギさん「何を思って魔女真追うんだよww」
恋する☆魔女さんの遠吠え「狂噛みしてみよっか?」
ゲームマスター「おつニセアカギ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「うんにゃ」
ミカヅキさんの独り言「とりあえず銃殺かGJ起きるまではバランス吊りしてぇ」
静かな湖畔さんの念話「魔女を真と見て変身真を切る吊りだよな、今の
っていうかそれやるんなら占い吊れよって話だよクソすぎ」
ミカヅキさんの独り言「ミスリーマンやな」
エビフライさんの遠吠え「なんでニセアカギ吊りなのかわかんないけど別にいいか」
水戸なっとうさんの遠吠え「真の○つりかー」
パトランランさんの会話「ちょっと強引にニセアカギさん吊ったパトー」
ここに名前を入力さん「おつー」
ニセアカギさん「乙です」
静かな湖畔さんの念話「意味わかんね」
ニセアカギさん「???」
4日目の夜となりました。(15/09/02 22:28:45)
ニセアカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ニセアカギさん
ファッションさん1 票投票先 → あなる、ほどさん
恋する☆魔女さん2 票投票先 → ニセアカギさん
パトランランさん0 票投票先 → ニセアカギさん
あなる、ほどさん3 票投票先 → ファッションさん
水戸なっとうさん0 票投票先 → あなる、ほどさん
静かな湖畔さん0 票投票先 → あなる、ほどさん
エビフライさん0 票投票先 → ニセアカギさん
ニセアカギさん6 票投票先 → 恋する☆魔女さん
変身さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ミカヅキさん0 票投票先 → ニセアカギさん
pp0さん0 票投票先 → ニセアカギさん
エビフライさん「あなるがひろがっていくんじゃー」
ファッションさん「COなしいってるあなるにしとけ」
変身さん「水戸なっとうは9割囲いだと思うンゴから完グレ占い続けて
呪殺狙いたいと思ってるンゴけどどうかね」
水戸なっとうさん「ふつうなら占いつりですよ3吊り目は人外つれてなければ」
パトランランさん恋するさんを切りたくない人が過半数だからニセアカギパト
恋する☆魔女さん「っていうか追っかけで黒になったら、そこまで印象下がるとは思わなかった。くそだなマジで。」
ファッションさん「速攻でCOなし言って置きながらここに来て生存欲を発揮するあなる吊りは揺るがない。」
パトランランさんじゃあ指定、ニセアカギパト
pp0さん「◆水戸なっとうさん 「共有が まかせる とおっしゃられましても」
あ、相方にです」
江ノ島盾子さん「共有はしっかりしなよ。今日はちゃんと指定しないとダメな日だよ」
ミカヅキさん「一応5吊り最大5人外 銃殺かGJで吊り増えるのを祈ってあなる、ほど吊るしかないか。他の占いのグレーでもあるし」
恋する☆魔女さん「ファッション狂でいいだろうねー☆」
静かな湖畔さん「おっかけするんだったら結果がどうあれさっさと貼れよ>魔女」
変身さん「占い先こうしてほしいとか希望あったら聞きたいンゴ
正直センサーよくないンゴ」
ニセアカギさん「ファッション視点魔女でもいいんじゃないの?」
パトランランさん「あと2人パトー」
エビフライさん「霊能噛みが発生するのは狼が吊られている場合と占いに狼が出ている場合のみ
狼が吊れてるかどうか知らないけど、どうせ占いに狼が混じってるんだろ」
水戸なっとうさん「共有が まかせる とおっしゃられましても」
恋する☆魔女さん「パトランランのヘイトスピーチ^^」
あなる、ほどさん「詰め人狼のセオリーなら今日は占い吊る日
ファッション吊ろうか」
静かな湖畔さん「あんまりあなる吊り連呼すると卑猥にきこえる」
恋する☆魔女さん「さっさと追っかけしてもいいんだよ、変身が初日囲わないのであれば、そこを囲っている可能性高いだろうし、確定白ならそれはそれでいい。だったら予告してもいいし☆ 共有指示があるなら☆」
pp0さん「ノ 指定任せる」
ファッションさん「だから俺が真なんだって。
あなる吊り。」
ファッションさん「あなる吊りで良いでしょう。」
パトランランさん「あと3人で恋する魔女さん吊りパト!」
パトランランさん「あと3人で恋する魔女さん吊りパト!」
ミカヅキさん「後ニセアカギ●は非常に偽目」
江ノ島盾子さん「正直よくわかんなくなってきたよ」
恋する☆魔女さんっていうか、占い対象をよく見てみなさい。占い結果貼り付けたのほんのちょっと遅れたのは悪かったけど、初日に霊能噛みが発生した理由を考えて欲しいんだけど☆?
変身さん「ていうか恋する魔女ンゴは俺の○占いすかそうすか
人外全残り考えて対抗切り希望するンゴ 狼濃厚の魔女切りお願いしたいンゴ」
ミカヅキさん「変身がここで自分○か偽なら●もありそうだし真あるな。とりあえずファッションは切っていいや。えのじゅん○が囲いにしか見えない。となると、ここに名前を入力は狼じゃねぇな。ミスリーしてた。」
パトランランさん「2パト」
ニセアカギさん「恋する魔女の真とか見てる人はいないっしょ、俺が言うのもあれだけど」
静かな湖畔さん「ノ」
パトランランさん「1パト?」
エビフライさん「魔女は今日の遅さを見て狂人だと思いました。まる。」
静かな湖畔さん「霊能いないから怖いんだけどあなる吊るか占い切るかやで」
恋する☆魔女さん「ファッションが理由微妙だし、そこの吊って、狼濃厚の変身と信頼してもいいよん☆」
パトランランさん「5人いれば吊るパト」
変身さん「最悪人外全残りあるンゴ」
水戸なっとうさん「本日こそ占いをきらないといけないんだけどね」
ニセアカギさん「ノ」
エビフライさん「じゃ、あなる吊りだわ。あなる吊られるってひぃぃってなるよね」
パトランランさん「恋する魔女さんを偽だと思っている人は手をあげて欲しいパト」
あなる、ほどさん「ファッション偽なんでファッション吊りましょう」
江ノ島盾子さん「●2つねーさて占いと●どっち吊ろうか?」
静かな湖畔さん「恋する魔女の真は切りたい」
ファッションさん「サリアさんから誘導受けて居たミカヅキ占いはかなりしたかったんですが、対抗が投票していたので敢えて避けました。」
恋する☆魔女さんやっぱり変身狼でいいじゃあああああああああああああああん☆ って感じ☆ そんな場所占わないし、普通、自分に投票されてて怯えたんじゃないの☆?
ニセアカギさん「まぁ恋する魔女の狂アピなのかねぇ、変身がすごい真に見えてたからそこが謎」
水戸なっとうさん「遊んでる村陣営にちゃちゃ入れる湖畔さんは狐っぽいです」
ミカヅキさん「◆江ノ島盾子さん 「2−1で1人は対抗占いだねー」
◆江ノ島盾子さん 「だから確定村でもないのに指定してる連中はなんなの?」

発言少ないのに発言が内容無くて発言稼ぎな初日。
普通に考えるとここは占い位置じゃないし囲われてるよね。

◆ここに名前を入力さん 「2-1か。どうせ真潜伏とかかね」

この発言から考えてもファッション狼変身狂人恋魔女真と予想。
狼はえのじゅん、名前入力、ファッション
狐位置だけまだ微妙。サリアっぽい気もするけど。」
ミカヅキさん「おはようございます。」
静かな湖畔さん「んんんー?」
恋する☆魔女さん「すまん、遅れた。追っかけしました☆」
恋する☆魔女さん占い理由:初日の自分の投票先&狼の可能性の高い変身の三日目の占い先。ログを見ている限りでは無難な印象だけど、自分から投票を受けていることから、変身が三日目に囲った可能性もあるし、確定白ならそれでいい。

◆ニセアカギさん「魔女さん狼だとしたら占われて出る割にがっつり占い文用意してるし真狂目 ただ堂々と潜伏する気でしたって言ってたのは気になるかも」

この発言が自分の動向を見守っているようでどうしても気になるけど、白なら白で、それでいい。
ここに名前を入力さん「あれ、噛まれとる。おつかれー」
エビフライさん「魔女おっせーな」
あなる、ほどさんおはげそ COなし
ゲームマスター「おつここに名前を入力」
変身さん「あなる、ほどに投票されてるけど占い位置じゃないし放置ンゴ
水戸囲われ臭いからここ占いするか考えたけど●出ても正直びみょ〜なので完グレ占い続けるンゴ
◆静かな湖畔さん 「水戸なっとうとか占うとこじゃなくね?」
◆ミカヅキ
「水戸なっとうは占い吊りたがってたし人外だと思うので占い位置。」
魔女のフォローをしてるように見える発言ンゴ
◆ミカヅキ
「◆ここに名前を入力さん 「2-1か。どうせ真潜伏とかかね」
昨日の発言で気になったのはこれ。なぜ真潜伏だと思ったの?視点漏れ?ここが視点漏れなら真は恋する魔女だよね」
この理屈が割と????だったンゴ。どうも魔女真に誘導したい動きが見えるンゴね〜
狼なら相方のフォロー役、狐なら魔女真と見て占い回避する動きだと思って占いするンゴ」
ファッションさんワンチャン狙った狐候補として占います。
ここ、指定も受けなければグレランでも吊られず終盤まで残ると
処理に困るところなので。
水戸なっとうさん「なっとうです!」
恋する☆魔女さん「占い結果、ニセアカギ、人狼でしたヨ☆」
pp0さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう」
ニセアカギさん「おはよう、変身がミカヅキ予告投票はすっごい真に見えてきたわ」
エビフライさん「おはよう」
静かな湖畔さん「あなる、ほどさん 0 票 投票先 → 変身さん
水戸なっとうさん 0 票 投票先 → ファッションさん

何でもう占い投票してる人いるんですかね・・・」
変身さん「占いCO ミカヅキ○」
ファッションさん「占CO あなる、ほど●」
4日目の朝となりました。(15/09/02 22:21:45)
ここに名前を入力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここに名前を入力さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
ファッションさんの独り言「占CO あなる、ほど●」
静かな湖畔さんの念話「なんでこんなに怯えなければいけないんだ訴訟」
パトランランさんの会話「魔女さん吊るパト」
ファッションさんの独り言「占CO あなる、ほど●」
pp0さんの会話「占いロラは魔女さん偽っぽいのがあります」
静かな湖畔さんの念話「案外変身が真だったりしてな

そうすると占われる 死ぬ おわり」
ここに名前を入力さんの独り言「普通に恋するさん真かねえ。出方的に。」
ミカヅキさんの独り言「狐がサリアか」
ミカヅキさんを占います。 >>> 変身 <<<
静かな湖畔さんの念話「魔女狼じゃねーのかこれ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「100」
ミカヅキさんの独り言
 ここに名前を入力、ファッション、えのじゅんが狼」
パトランランさんの会話「きっと銃殺が出るパト!」
pp0さんの会話「あと」
ニセアカギさんの独り言「そこすごい占いに擦り寄りまくってたし」
ミカヅキさんの独り言「えのじゅんも人外」
pp0さんの会話「いやいや狐がまだわかりませんしそれはないです」
水戸なっとうさんの遠吠え「方針了解」
ミカヅキさんの独り言「ファッション狼変身狂人」
ファッションさんの独り言「占CO あなる、ほど●」
エビフライさんの遠吠え「適当に日記書いてます」
ニセアカギさんの独り言「ミカヅキ予告投票はすごく好み」
静かな湖畔さんの念話「狂ってるぜ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「エビフライは指定されたら、狩人で逃げて。」
ニセアカギさんの独り言「ああ、変身がすごい真に見えてきた
恋する魔女が○もらって出てきた狼ってのに違和感あったけど」
エビフライさんの遠吠え「はい、了解。私は指定されないように祈りますので」
パトランランさんの会話「PP0さんにお任せすれば知らないうちに勝ってる展開パト」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ニセアカギに黒打ちします。完グレ噛みはここに名前入力。」
静かな湖畔さんの念話「何でもう占い投票してる人いるんですかね・・・」
ゲームマスター「おつ裏切りの安藤」
裏切りの安藤さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/02 22:16:44)
裏切りの安藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 裏切りの安藤さん
ファッションさん1 票投票先 → 裏切りの安藤さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 裏切りの安藤さん
パトランランさん0 票投票先 → 裏切りの安藤さん
あなる、ほどさん0 票投票先 → 変身さん
水戸なっとうさん0 票投票先 → ファッションさん
静かな湖畔さん0 票投票先 → 裏切りの安藤さん
エビフライさん0 票投票先 → 裏切りの安藤さん
ニセアカギさん0 票投票先 → 裏切りの安藤さん
変身さん1 票投票先 → ミカヅキさん
裏切りの安藤さん9 票投票先 → pp0さん
ミカヅキさん1 票投票先 → ここに名前を入力さん
pp0さん1 票投票先 → 裏切りの安藤さん
ここに名前を入力さん1 票投票先 → 裏切りの安藤さん
恋する☆魔女さん「まあ安藤は不必要位置でもあるしネ☆」
裏切りの安藤さん「個人的には江ノ島がなんか囲い臭く見える。」
ミカヅキさん
◆ここに名前を入力さん 「2-1か。どうせ真潜伏とかかね」

昨日の発言で気になったのはこれ。なぜ真潜伏だと思ったの?視点漏れ?ここが視点漏れなら真は恋する魔女だよね」
変身さん「指定もうちょっと早くしたほうがいいと思うンゴ」
ファッションさん「安藤なのか。
発言悪いところだとは思わなかったんだが。」
裏切りの安藤さんco無し
恋する☆魔女さん「指定了解〜〜〜☆」
エビフライさん「今日の時点で占いロラって言い出す人の気持ちがよくわかりません
明日占いひとりを切るのは十分考えられますが、ロラというのはわかりません」
恋する☆魔女さん「サリアはヘイト吊りだよ、ぶっちゃけね、水戸なっとうとサリアが初日の行動からして狐目もありだと思ってたけど、昨日に狐吊るした可能性も一応は示唆しておくかも。狐であの手の潜伏するのって結構、序盤生きれたら強いから。」
ここに名前を入力さん「指定把握」
水戸なっとうさん「ここでロラできるかどうかがヤマ」
pp0さん指定は裏切りの安藤で
ニセアカギさん「うーんやっぱ魔女は占い先、出方共に狂人目に見えるわ」
水戸なっとうさん「じゃあ今日から占いロラですね」
ファッションさん「そこまでサリアがガチ吊られするとは思って居なかったんだが。
まあ、現実の投票見ると確かにそうか。>安藤」
静かな湖畔さん「正直不穏な発言おおすぎてよくわかんなかった2日目」
恋する☆魔女さん「やっぱり予告票かねて、ってことで呪殺に怯えていない方の対抗が狂人目で、判別ついていないからの霊能噛み、ってのがガッテン行くって感じだね。」
変身さん「それは分かるんだけど言いきっちゃうのはどうかと思ったンゴ>ニセアカギ」
ここに名前を入力さん「特に占い先はあまりきにならないかなあ。みとなっとうさんぐらいがちょっと囲い臭く感じるぐらい」
ミカヅキさん「ニセアカギが狼の確率は低そうではある。まあでも発言薄かったからな」
江ノ島盾子さん「●引いてくれれば分かり易くなるんだけどねえ」
パトランランさん「ミーの出番はまだパト!(キリ)」
エビフライさん「適当にグレ削ればいいんじゃないですか」
静かな湖畔さん「どっちでもよろし」
変身さん「役持ち見て占ってるから○なら溶けるの期待するンゴ」
裏切りの安藤さん「昨日の状況での投票とか身内票いくらでもできるから参考にならんよ>ファッション」
恋する☆魔女さん「あと占い候補は身内票しないよ、ニセアカギは普通に吊られるような位置だったんじゃない?☆」
ファッションさん「ただ、狐の可能性は一応ありますね。」
ミカヅキさん「とりあえず共有者が仕切ってくれ 吊りは今日もグレランがいいけど6吊り最大5人外だから明日から占いロラだね」
エビフライさん「占い先は特に何とも思わないね
むしろ理由が濃くて、どの占いもよくあんなどうでもいい発言で濃い理由書けたねって思うわ」
江ノ島盾子さん「じゃとりあえず今日は指定?」
恋する☆魔女さん「変身が解けてくれないとか言っているけど、そこは狐目じゃないんじゃないのカナ〜〜〜?☆」
ファッションさん「ニセアカギはほぼ村ですよ。
対抗二人に投票されていますから。」
ニセアカギさん「>変身
ロラされやすい霊に狼が出るって厳しい内訳だと思うの、ないわけではないけど」
静かな湖畔さん「いやー対抗占いまくってたら占い噛まないんじゃないですかね?>魔女」
水戸なっとうさん「なっとうは食うものだという人がいますしくしく」
ミカヅキさん「水戸なっとうは占い吊りたがってたし人外だと思うので占い位置。」
変身さん「ニセアカギ○なら溶けてくんねーかなって思ったけど
そう甘くはないと」
パトランランさん「おはようパトー」
恋する☆魔女さん「夜がちょっと長め、そこからの霊能噛み、真狂判別ついていないと思われるので。」
飛べない海豚さん「これで良い。」
水戸なっとうさん「ありゃ、これだけ対向占いしてれば真判明で噛んでくると思ったのだが・・・」
静かな湖畔さん「でも発言的に変身が一番にせっぽいかなーって感じするね」
江ノ島盾子さん「霊能噛みねえ・・信用展開?」
裏切りの安藤さん「水戸なっとう占いはいらん感がする」
変身さん「恋する魔女狼で信用勝負しかけてきてるンゴね〜」
ニセアカギさん「魔女さん狼だとしたら占われて出る割にがっつり占い文用意してるし真狂目
ただ堂々と潜伏する気でしたって言ってたのは気になるかも」
恋する☆魔女さん「まあ共有指示次第だけどー☆」
ゲームマスター「おつ飛べない海豚」
あなる、ほどさん「生きててごめん」
恋する☆魔女さん「変身狼だと思いまする☆ 予告票した方がいいならしますネ☆」
エビフライさん「占いに狼が混じっていることがわかりました。対抗占いがあるので視点整理しやすいですね」
静かな湖畔さん「水戸なっとうとか占うとこじゃなくね?」
あなる、ほどさん「おはげそ」
飛べない海豚さん「お疲れでぃ★」
ここに名前を入力さん「おう・・・霊能かまれとる・・・」
ファッションさん予告投票を兼ねて。
敢えて浮く事、正しく無いと分かりきったことを言っている所。
ふざけてるだけだから放って置こうポジションを得て生き延びようとしていると思われたので占いました。

余談ですが、対抗二人から投票されているニセアカギはほぼ村で見て問題無いでしょう。
恋する☆魔女さん占い理由:水戸なっとうかサリアの二択でいきましょう、共有FOにもかかわらず訳の分からないネタ的指定をしています。自分的に気になったのは水戸なっとうさんの方なので、っていうかサリアはグレランで死んだし。グレが広いうちに呪殺も込めて、潜伏人外を狙っていきたいと思います。

◆水戸なっとうさん「指定:サリアさんCOありますか?
◆水戸なっとうさん「占い→占い→占い→霊能
霊能以外はロラで」
◆水戸なっとうさん「サリア→占い→占い→占い 5日目まで吊り決まりました」

この人物はサリアへ誘導しているし、その割に票もあんまり貰っていない。割とこの手の動きは狐はあるだろうし、真狩人だったらここまで悪い目立ちかたはしなさそう。逆に素村なら後半になったら普通に真面目に考察できそうな雰囲気はあるだろうから、それはそれでよし。村狐狙いの占いです。
変身さん「海豚と恋する魔女ライン見えてるンゴ〜思ってこいつ占おうかと思ったら霊能…やべえやべえ
◆ニセアカギ
「パトさんは霊?変身視点の内訳がきつくなるけど」
これ霊の内訳真狂で見てる発言だよね…ファッション○出してる俺の内訳きついってそういう事でしょ?
視点漏れてる臭く思った。その後のグレラン確認発言も何か水増し感ある素村の動きには見えないンゴね
恋する☆魔女さん 0 票 投票先 → ニセアカギさん
これあるから狼は無いかもしれんけど身内票もあるかもしんねえしそのまま占うンゴ」
江ノ島盾子さん「おはよう」
ニセアカギさん「おはよう」
裏切りの安藤さん「おはよう」
ミカヅキさん「おはようございます。」
pp0さん「おはよう」
変身さん「占いCO ニセアカギ○」
水戸なっとうさん「なっとうCO!」
エビフライさん「おはよう」
静かな湖畔さん「なんか不穏な人が多すぎる気がするんですが
水戸なっとうは役ありそうだし放置で
発言に中身なさすぎのサリアさん投票しました」
恋する☆魔女さん「占い結果、水戸なっとう、村人でした。」
ファッションさん「占CO 江ノ島盾子○」
ここに名前を入力さん「おはよう。とりあえず内容的にファッション真は切ってる。新展開に期待。」
3日目の朝となりました。(15/09/02 22:09:36)
飛べない海豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛べない海豚さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
パトランランさんの会話「ググってみるパト〜」
静かな湖畔さんの念話「しぬ〜〜しぬ〜〜〜きっとしぬ〜〜〜〜〜」
ファッションさんの独り言「占CO 江ノ島盾子○」
ここに名前を入力さんの独り言「わかんね☆」
ここに名前を入力さんの独り言「あれ、でもこの出方だと狂人だと狼が確定で真噛めるのか」
pp0さんの会話「ちなみにpp0はポケモンです」
ニセアカギさんの独り言「てことでちょっとだけ変身の信用落ちたかな?
ファッションは謎」
江ノ島盾子さんの独り言「江ノ島選んだのにRPしてない件」
ニセアカギさんを占います。 >>> 変身 <<<
pp0さんの会話「了解」
ニセアカギさんの独り言「狼だとしたら占われて出る割にがっつり占い文用意してるし真狂目」
恋する☆魔女さんの遠吠え「100」
パトランランさんの会話「安藤さん吊るすパトー」
エビフライさんの遠吠え「おっけー。銃殺が出ないことを祈ります」
静かな湖畔さんの念話「対抗占い多すぎるせいでグレーも広すぎんよ〜〜〜〜〜〜〜」
パトランランさんの会話「サリアさんでも良かったパト」
恋する☆魔女さんの遠吠え「納豆囲います、霊能噛み。」
ここに名前を入力さんの独り言「うーん、ファッション真が薄いかな。残りはどうだろうな」
pp0さんの会話「あと安藤さんが何か持ってそう」
ニセアカギさんの独り言「恋する魔女さんは潜伏する気だったんですかね」
pp0さんの会話「ミカズキさんしていでよいかとはおもった」
エビフライさんの遠吠え「ですが、方針は魔女さまにお任せする所存」
静かな湖畔さんの念話「てか狼は占い噛めないね破綻するから
ってことは呪殺確率も上がる オワタンゴ〜〜〜〜〜」
恋する☆魔女さんの遠吠え「変身噛んでほしい?」
サリアさん「おつ」
静かな湖畔さんの念話「呪殺されてもしらね」
エビフライさんの遠吠え「せっかくなので信用勝負しましょう。わかめて初めてでもきっと頑張ってくれます」
静かな湖畔さんの念話「狂人17村に入ってしまったようだ・・・」
水戸なっとうさんの遠吠え「真噛み提案」
パトランランさんの会話「ミカヅキさんはありかと思ったパトー」
飛べない海豚さんの独り言「恋する☆魔女@真、ファッション@狂、変身@狼までは見えてるので
狩人さえ吊らなきゃ何とかなるはず。」
ここに名前を入力さんの独り言「まあ、妥当すぎて・・・」
ゲームマスター「おつサリア」
2日目の夜となりました。(15/09/02 22:04:26)
サリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
江ノ島盾子さん1 票投票先 → エビフライさん
ファッションさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → ニセアカギさん
パトランランさん0 票投票先 → ミカヅキさん
あなる、ほどさん2 票投票先 → 変身さん
水戸なっとうさん1 票投票先 → 静かな湖畔さん
静かな湖畔さん1 票投票先 → サリアさん
飛べない海豚さん0 票投票先 → サリアさん
エビフライさん1 票投票先 → あなる、ほどさん
ニセアカギさん2 票投票先 → サリアさん
変身さん1 票投票先 → ニセアカギさん
裏切りの安藤さん0 票投票先 → サリアさん
ミカヅキさん2 票投票先 → 水戸なっとうさん
サリアさん5 票投票先 → ミカヅキさん
pp0さん0 票投票先 → サリアさん
ここに名前を入力さん0 票投票先 → あなる、ほどさん
ミカヅキさん「謎指定」
飛べない海豚さん「グレランだよー。指定してるの共有じゃないからね。」
ミカヅキさん「飛べない海豚が霊」
pp0さん共有CO相方パトランラン
江ノ島盾子さん「だから確定村でもないのに指定してる連中はなんなの?」
ニセアカギさん「パトは共有なん?COならはっきりしてほしい」
ミカヅキさん「とりあえず、変身、ファッション、恋魔女が占い」
静かな湖畔さん「じゃあ共有吊ってもしらンゴってことでいいや。」
パトランランさん「ミーが共有パト」
ここに名前を入力さん「あ、共有1でてるのか、気づいてなかった」
サリアさん指定 三日月
飛べない海豚さん「グレランしてねー。」
江ノ島盾子さん「出てきてない >静かな湖畔さん」
パトランランさん「サリアさんは相方じゃないパト」
裏切りの安藤さん「共有は出てないでしょ」
恋する☆魔女さん「だから黙って、真狩人の護衛を、期待するのダ☆ とか話していると、クソみたいな占いになるな☆」
静かな湖畔さん「ところで共有FOしてました?」
ニセアカギさん「しかしグレー広いな、辛い」
水戸なっとうさん「サリア→占い→占い→占い 5日目まで吊り決まりました」
ミカヅキさん「水戸なっとうが共有者じゃないなら吊りたいくらいなんだけど」
飛べない海豚さん「多分変身さんは狼。」
変身さん「水戸納豆みたいな人よくおるけど何がしたいのか分からんンゴ」
パトランランさん「オヨヨヨヨ?」
恋する☆魔女さん「護衛下さい護衛下さい=合コンでライン教えてください教えてくださいと同じ。」
サリアさん「指定
ミカズキ」
静かな湖畔さん「よくないもなにもグレラン以外の何があるのかね>江ノ島」
ここに名前を入力さん「共有出てきてないし、グレランっしょ」
飛べない海豚さん恋する☆魔女は真狂。俺は護衛いらないから狩人は占い護衛して。
裏切りの安藤さん「福本的に考えたらニセアカギも大概ッス」
ファッションさん「ファッション潜伏できないし、狂人占ってるし良い事ゼロじゃないか」
エビフライさん「後から出てきた占いは真狂目でいいや」
恋する☆魔女さん「もう面倒だからRP外すわ。」
ニセアカギさん「3−1でグレラン、あると思います
福本的に考えて安藤って名前は怪しいと思います」
恋する☆魔女さん「水戸納豆は約持ちっぽいから、後半くらいの指定でいいかも。」
江ノ島盾子さん「今日はグレランでよくない?」
変身さん「追っかけ占いでもしとくか」
ミカヅキさん「初日はグレーからいきたいけどなぁ」
ファッションさん「狂人占ってたとかがっかり。」
江ノ島盾子さん「あら1人出てきて3−1だね」
水戸なっとうさん占い→占い→占い→霊能
霊能以外はロラで
恋する☆魔女さん「一日目に潜伏しようと思ったけど、白貰いだし、コピペ挨拶で透けて噛まれ防止のために、もう出ておきます。」
pp0さん「占い3になって霊能占いしてる」
エビフライさん「3−1なのに驚きのグレの広さ」
ミカヅキさん「水戸なっとうさんが共有者???」
パトランランさん「ミーは共有パト>ニセアカギさん」
ここに名前を入力さん「3-1把握。狂でこのポジションにはでないだろ」
飛べない海豚さん「うーん、すごくグレーが広い!」
静かな湖畔さん「締め切り後にCOする人って・・・まぁいいや」
裏切りの安藤さん「おっと3-1か
2-1なら役欠け考慮と思ったけどそれなら霊軸でいいな」
変身さん「恋する魔女狼狐 まあ多分狼やろな」
恋する☆魔女さん占い理由:(※占い理由は鬱陶しいのでRPは外します)右はいないし、左は初日犠牲者だから、好きな位置を占います。ジブリの飛べない紅の豚を懐かしく思ったので、占いましたよ。それくらい初日だから。
変身さん「真占い既にCOしてるぞ?>ここに名前を入力」
恋する☆魔女さん白貰いだから出る。
恋する☆魔女ちゃんは占い師であることを告白するのヨ☆
占い結果、飛べない海豚、村人でしたヨ☆
恋する☆魔女さん「うーん、じゃあネ☆」
水戸なっとうさん指定:サリアさんCOありますか?
◆サリアさん 「指定2:00で」
ニセアカギさん「パトさんは霊?
変身視点の内訳がきつくなるけど」
変身さん「まあいいやがんばるンゴ〜」
ここに名前を入力さん「2-1か。どうせ真潜伏とかかね」
エビフライさん「初日はしゃべることがないので明日の死体を見てから考えます」
ミカヅキさん「グレランで吊られそうな共有者がいるなら出てきて」
江ノ島盾子さん「2−1で1人は対抗占いだねー」
ミカヅキさん「白進行か、じゃあ霊能進行でいいかな」
静かな湖畔さん「ーーーーーCOしめきりーーーーー」
サリアさん指定2:00で
水戸なっとうさん「対向占いしとるがな」
あなる、ほどさん「あなる、ほど」
ここに名前を入力さん「○2の対抗占いかね」
ファッションさん初日犠牲者の隣の人なので占いました。
ファッション潜伏?しようとおもったけどやめたよ。
変身さん「狂人占ってしまったンゴ〜」
裏切りの安藤さん「〇進行だ…!おらおらっ…!隠れてる奴らも全部出るんだっ…!」
パトランランさん「対抗COパト!」
ニセアカギさん「対抗占いの2かな?」
飛べない海豚さん「霊能CO。」
あなる、ほどさん「おはげそ」
pp0さん「おはよう」
ミカヅキさん「おはようございます。」
変身さん「理由:
→占い
ちなみに自分はファッションセンスなしです」
ファッションさん「占CO 恋する☆魔女○」
サリアさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女ちゃんはおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆ 夏休みが終わって新学期が始まったからものすごい憂鬱なんだけど、頑張ってこの村で人外を殲滅させるから、みんな、よろしくナノヨ〜☆」
江ノ島盾子さん「おはよう」
裏切りの安藤さん「おはよう 吠えは15、結構多いッスね」
ニセアカギさん「おはよう」
水戸なっとうさん「なっとうCO!」
静かな湖畔さん「おはようこ」
変身さん「占いCO ファッション○」
エビフライさん「おはよう」
ここに名前を入力さん「おはようじょ。がんがんいこうぜ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/02 21:57:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
パトランランさんの会話「PP0ってどういう意味パト?」
静かな湖畔さんの念話「村と狼がミスったらラッキーぐらいじゃないですか?」
ゲームマスター「狐の勝ち方は「運」の一言に尽きると思う。騙ろうと潜伏しようと。」
pp0さんの会話「特にありません」
エビフライさんの遠吠え「はい」
恋する☆魔女さんの遠吠え「130」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ほい、じゃ囲わないー☆ 状況によって囲うかもしれないけど、適当に白で占いに出るー☆ 黒貰いなら霊能COしますので☆」
ゲームマスター「7文字まではOKさ>長い名前」
静かな湖畔さんの念話「コオォーーン・・・」
ファッションさんの独り言「占CO 恋する☆魔女○」
恋する☆魔女さんの遠吠え「囲いいらないんだったら、適当に共有か霊能かでぶつけて占いCOします。遅れてCOしますので、初日の段階で。」
静かな湖畔さんの念話「ここに名前〜が長いけどどっちにしろ場所的に気にならなかったねw」
水戸なっとうさんの遠吠え「自力で」
水戸なっとうさんの遠吠え「1日目はグレランなんとかする」
パトランランさんの会話「何かしたい事はあるパト?」
エビフライさんの遠吠え「お任せ」
静かな湖畔さんの念話「狐の勝ち方だけはマジでわかんね」
恋する☆魔女さんの遠吠え「わかりました☆ 囲い欲しい人いる☆?」
ニセアカギさんの独り言「久しぶりの人狼、素村でよかった」
静かな湖畔さんの念話「開き直って「おはようこ」でいきましょう」
エビフライさんの遠吠え「じゃあ初参戦の人が頑張って騙ってください」
サリアさんの独り言「10日ぶりくらいかな」
水戸なっとうさんの遠吠え「なっとうCO」
静かな湖畔さんの念話「あ、GMさん村建てありがとうございます」
ミカヅキさんの独り言「頑張ろう」
サリアさんの独り言「村なったの久しぶり」
ここに名前を入力さんの独り言「たまには村役職やりたいぜ」
エビフライさんの遠吠え「適当に銃殺対応作ります」
静かな湖畔さんの念話「占い初日祈願」
ファッションさんを占います。 >>> 変身 <<<
恋する☆魔女さんの遠吠え「騙りますかネ☆?」
pp0さんの会話「よろしく」
恋する☆魔女さんの遠吠え「わかめて初参戦なのだ☆」
裏切りの安藤さんの独り言「素村か ゆっくりやろう」
飛べない海豚さんの独り言「村立てありがとー。」
ここに名前を入力さんの独り言「名前長かったか。すまん」
静かな湖畔さんの念話「うわあああああああああああああああああああああああ」
エビフライさんの遠吠え「よろしく。適当に頑張ります」
パトランランさんの会話「よろしくパトー!」
恋する☆魔女さんの遠吠え「よろしくナノダ☆」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ここに名前を入力さんの独り言「いやっほう。村人だぜ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/02 21:52:52)
江ノ島盾子さん「うぷぷ!よろしく」
ニセアカギさん「よろです」
恋する☆魔女さん「よろしくナノダ☆」
エビフライさん「よろしくー」
水戸なっとうさん「よろー」
ファッションさん「よろしく」
飛べない海豚さん「よろしく。」
ミカヅキさん「よろしく」
ファッションさん「ズサの名前が長めだが位置柄、現在は気にならない。」
pp0さん「よろりん」
裏切りの安藤さん「よろしくッス」
静かな湖畔さん「よろしく」
ここに名前を入力さん「よろしくー」
ゲームマスター「んじゃ20秒後スタート」
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
kariさんがここに名前を入力に名前を変更しました。
パトランランさん「ミーパト」
静かな湖畔さん「ほらな、集まるだろ(ドヤァ」
ゲームマスター「更新確認」
ここに名前を入力さん「こんばんみー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファッションさん「まあ、ズサ来たんだが」
pp0さん「17でもいいです」
ニセアカギさん「特に内訳って変わらんよね?」
サリアさん「蹴るってこと?」
ファッションさん「うち赤1だったってことだとおもうぜー?」
飛べない海豚さん「いいよー。」
ここに名前を入力さん「ズサー」
サリアさん「17いるけど?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:51:02)
ゲームマスター「17になるまで待ちたいやつはー?」
ファッションさん「異論なし。」
ゲームマスター「異論なかったら、21:50で揃えて16で始めるか」
ゲームマスター「残りは更新揃ってんだよな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
kariさん「こんばんは」
飛べない海豚さん「いいよー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:49:01)
ゲームマスター「ダメだ、MPが足りねえ」
静かな湖畔さん「っていうと誰かくる法則」
ゲームマスター「いっそのこと、赤蹴って16人で始めるかー」
kariさんがファッションに名前を変更しました。
パトランランさん「よろしくパトー」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがpp0に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
安藤さんが裏切りの安藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
pp0さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:45:52)
kariさんがあなる、ほどに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがサリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サリアさん「こん」
ギドラmanさんが安藤に名前を変更しました。
kariさんがミカヅキに名前を変更しました。
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:45:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギドラwomanさんがギドラmanに名前を変更しました。
kariさんがギドラwomanに名前を変更しました。
ミカヅキさん「おはよう ズサ」
ゲームマスター「赤3変わらず。枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:44:10)
kariさんが変身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
裏切りの安藤さん「こんばんはー」
kariさんが水戸なっとうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:43:43)
変身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:43:21)
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさんがニセアカギに名前を変更しました。
さんが飛べない海豚に名前を変更しました。
kariさんが静かな湖畔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニセアカギさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:41:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エビフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:41:31)
飛べない海豚さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/02 21:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
静かな湖畔さん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:39:25)
ゲームマスター「ちっ。マウスにブラウザバックボタンなんぞつけたのは、どこのどいつだ。間違って押しちまうと面倒だぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
水戸なっとうさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:34:42)
あなる、ほどさん「usu」
kariさん「こんこんこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:33:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:29:42)
ゲームマスター「どこにでもリア狂ってのは湧くものなんだなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「某鯖でリア狂が湧いたので避難してきました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:24:03)
パトランランさん「よろしくパトー」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:23:53)
恋する☆魔女さん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:21:34)
kariさん「こんにちはー!村ありがとうござします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:21:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:12:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る