過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
野々村竜太郎
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
佐村ごーじ
◆T28t69uDYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
五輪のロゴ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇしぇしぇ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーシー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ASKA
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒タイツ
◆mU1VG69r9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸川コナン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光華
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
冲方丁
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
小保方晴子
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145084番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数が赤になりましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
黒タイツさん「村立て感謝!みんなもおつかれー!」
野々村竜太郎さん「アダダニハワカラナイデショウネエ……
GMさん村建てありがとうございました。」
冲方丁さん「でわ、GM同村の皆様お疲れ様でした」
マーシーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
黒タイツさん「村立て感謝!みんなもおつかれー!」
江戸川コナンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
冲方丁さん「狼目では疑ってなかったわな。非狼狙うならそこだと思った。
発言と噛みの大胆さもあんまり一致しなかったしうんいい訳だすまん>黒たいつ」
ASKAさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
光華さん「村たて同村ありがとうございました」
江戸川コナンさん「狼が非狼目に見られて、狐の誘導と狼目に見られていた村の投票で死んだ感じ、かな
最終日に狐死んで残ってたらイケたかもしれないと勝手に妄想してます>タイツ」
小保方晴子さん「村立て同村ありがと〜」
マーシーさん「それね>コナン
あそこグレー指定入れてもよかったのかな。。。」
黒タイツさん「割と狼は疑われてなさそうな感じだったんだがねー結構以外」
ゲームマスター「◆マーシーさん 「全員が犯罪者にみえました(´;ω;`)」
鏡ーかがみ持ってきてー」
冲方丁さん「確実に小保方は非狼と思ったけどまぁ逆噴射」
五輪のロゴさん「GM同村お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「正義のコナン君を吊っちゃったからですね>マーシー」
五輪のロゴさん「狐探してくださいよー狼さぁん」
マーシーさん「全員が犯罪者にみえました(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様です。狐様おめでとう!
村陣営は占いが早々にいなくなったので、狐処理が難しいところでしたね」
小保方晴子さん「ごめんねお仲間」
冲方丁さん「んー逆噴射だな。とどめさしたの俺かすまん」
野々村竜太郎さん「おつかれさまでした さすがに3日目暴れてたらセンサー笑うほど壊滅してるな…」
小保方晴子さん「狐はいまぁす」
ASKAさん「今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうかー!
って最終日の朝に言おうと思ってたのにーー!!」
黒タイツさん「おつかれー」
光華さん「お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「相方惜しかったー」
五輪のロゴさん「お疲れ様でした」
ASKAさん「お疲れ様でした」
マーシーさん「お疲れ様でございます」
江戸川コナンさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/09/02 22:10:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
小保方晴子さん3 票投票先 → 光華さん
ASKAさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 光華さん
光華さん2 票投票先 → 小保方晴子さん
冲方丁さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
五輪のロゴさん「◆冲方丁さん 「野々村狼なら確実にもう追いつかない。故にASKA>光華くらいの順番で」
光華さんに変えそう」
五輪のロゴさん「村の勝ち目はほぼ潰えた>投票」
ゲームマスター「投票よめねぇ…」
江戸川コナンさん「き、きつい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
小保方晴子さん2 票投票先 → 光華さん
ASKAさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 光華さん
光華さん2 票投票先 → 小保方晴子さん
冲方丁さん0 票投票先 → ASKAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
小保方晴子さん2 票投票先 → 光華さん
ASKAさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 光華さん
光華さん2 票投票先 → 小保方晴子さん
冲方丁さん0 票投票先 → ASKAさん
江戸川コナンさん「相方生き残ってくれー」
ゲームマスター「まぁ一番不利なのは村陣営ですねぇ」
江戸川コナンさん「狐が吊れなくても今夜3択噛みだからなあ」
ゲームマスター「◆ASKAさん 「今日は狐目を吊らなければいけないから小保方吊りがいいと思うのだけれど」
さりげなく狼目に誘導していくぅ」
野々村竜太郎さん「んー誰がどうとかいう意見が2分まででは少し少な目かと感じた」
光華さん「逆に誰も怪しくなくて困るんだが」
江戸川コナンさん「残った5人で浮いてるのは光華だけだな(CN的に」
冲方丁さん「強気、という名目でなら可能性はある。勝ち狙う噛みかって言われたら微妙>野々村」
野々村竜太郎さん「小保方さん人外は他3人がそれなりに怪しいと思うので考慮外かな」
光華さん「今日からっていうか昨日からすでに増えてるつもりなんだけどどこまで求めるんだ君は>野々村
どれだけ絞り出しても私はこれが通常運転ですが」
ASKAさん「今日は狐目を吊らなければいけないから小保方吊りがいいと思うのだけれど」
冲方丁さん「ASKAの昨日の印象が正直おびえてるっていう印象しか見えなかった」
野々村竜太郎さん「自分ならこんな噛みします?>ALL」
光華さん「というか、逆に狩人狙いで噛んだなら狩人じゃなさそうなんだけどあれぇ?とか言ってるASKAがくさくなるだろ
ここは初日の発言的にあまり狼で見てはいないけど」
ゲームマスター「◆小保方晴子さん 「すみませんそういえば朝ぺタ五行まででした
次から気を付けます」
うちの村では占い理由以外は、特にそういった制限はつけてませんよ」
小保方晴子さん「本気で言ってますけど?てかしぇしぇしぇ噛んできそうなところが灰のなかだとあなたぐらいしかいませぇんでした>光華」
野々村竜太郎さん「いやーでも難しいところだなあ」
冲方丁さん「野々村狼なら確実にもう追いつかない。故にASKA>光華くらいの順番で」
マーシーさん「狼目線なら狐を補足できそうな気はします」
野々村竜太郎さん「光華さんが、正直村なら今日からはさすがに推理量増やしてきてほしかったので、
ここ吊り最終日様子見になるかのお」
光華さん「同じ観点で行くと野々村の考察の多さの推移は自然
普通は村なら昨日エンジンがかかる」
五輪のロゴさん「名前からしてみんな怪しいw」
江戸川コナンさん「5行ルールあったっけ?」
ASKAさん「小保方は非狼だが狐がありそうと見ている
発言が暢気すぎる」
冲方丁さん「いい訳くさいかもしれんがグレ審査してた。結果、相当難易度高いとこまではわかった>光華」
光華さん「狩人狙いで噛んだ狼が自分で狩人っぽいとか言ってくれたらヌルゲーすぎますわあ
本気で言ってる?>小保方」
ASKAさん「◆冲方丁「マーシーの出方は完璧なので佐村真で決め撃って狩はそこ鉄板護衛コースで」
うーん、昨日のこの発言に今気づいた。こう言っているのに佐村噛みにはこないか
狼目というのは撤回する
ということで狼目がわからなくなってきた」
冲方丁さん「うん、多分だいたい同じだな。俺とあんたの名前が逆になるくらい>野々村」
野々村竜太郎さん「見直して4日目勢い落ちてたので沖方さんなんかひっかかってはいると思うんですが。」
小保方晴子さん「すみませんそういえば朝ぺタ五行まででした
次から気を付けます」
ゲームマスター「今日狐吊れなかったとしても、夜に狼が狐噛まないと狐勝ちですね」
光華さん「冲方の考察が吊り先が決まってた3日目までよりも昨日の方が薄いのに違和感」
冲方丁さん「多分小保方が非狼。発言に狼臭さは感じない」
小保方晴子さん「◆小保方晴子さん「しぇしぇしぇは狩人狙いで噛み、今日佐村さんを抜いてきたならかなり強気ですね。」
というのもしぇしぇしぇがあんまり狩人にみえないところだったので、相当しぇしぇしぇ狩人に自信があったところが人外だと思うんですよね
◆ASKAさん「しぇしぇしぇ噛みがなに狙いなのかがよくわからないのは確か
狩人っぽさもないように感じたのだけれど」
これによりASKAは非狼認定でいいかと
◆光華さん「しぇしぇしぇって割と挨拶遅いんですね。今見たら」
しぇしぇしぇ基準にして考えると、しぇしぇを初日から狩人あるとおもってそうな
光華さんが人外くさいかなと」
野々村竜太郎さん「光華さんの推理見て、冲方丁さんか光華さんの2択って感じ。
ASKAさん人外で逃げられるケースが最もこわい。」
黒タイツさん「おつー霊かーグレケアいかないのか強気だな・・」
ASKAさん「ここで霊能噛みね
狐探す気ないって狼狐わかってるのか?
死んだところってそれこそしぇしぇしぇで銃殺隠れがあった場合だけだろ」
マーシーさん「なかなか珍しい
全員怪しくみえた(´・ω・`)」
野々村竜太郎さん「担力ある噛みしてきそうな順は、
冲方丁 > ASKA 光華 > 小保方晴子」
野々村竜太郎さん>ASKAさん
狼目狐目までそこまで詳しく見てなかったので、指定後だったので割とそこらへん適当に言ってるよ。
単に、五輪さんとかよりはくさいって思ってるのと、あとは冲方さん人外の時にこの一点誘導が何か推理に
つながる可能性もあるから、くらい。
野々村竜太郎さん「んー狐候補狼視点4なんだからさすがに噛まなくて負けたら知らんわ」
冲方丁さん「強気な噛みなこって」
五輪のロゴさん「おつかれいのう」
マーシーさん「お疲れ様でございます
まあセンサー働いてないね、しょうがないね」
江戸川コナンさん「おつ霊能、相方むっちゃ強気だなあ」
ASKAさん「YAH YAH YAH YAH YAH YAH」
ゲームマスター「お疲れ様です」
冲方丁さん「おはよう。どうやらかなり難易度高いようで」
光華さん「ちょっとは狐探せばいいのに」
小保方晴子さん「おはようございまぁす」
野々村竜太郎さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/02 22:02:16)
マーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーシーさんを狙います。 >>> 小保方晴子 <<<
冲方丁さんの独り言「野々村が狼なら追いつけない」
冲方丁さんの独り言「小保方は非狼」
江戸川コナンさん「まあ、単純にどっちも発言数4だったから上から順に並べたんですけどね
ええ、身内誘導のための並べたのはあなたの方です>五輪」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
五輪のロゴさん「◆江戸川コナンさん 「五輪かおぼかたつっとけ」
私はともかく小保方さんは何かあからさまだなーと思ったのですまる」
マーシーさんの独り言「狼狙いなら光華指定したいけどなあ」
冲方丁さんの独り言「おーこれ難易度高いなマジで」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いが抜けたので、狩人不在を見抜かれそうなところです」
黒タイツさん「おつー」
小保方晴子さんの遠吠え「抜けるとは思ってなかったなぁ」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
五輪のロゴさん「しぇしぇしぇさん狩人でしたか。そして初日狂人」
冲方丁さんの独り言「遺言が全て小保方だな」
マーシーさんの独り言「狐目が多すぎてどうしようもない」
五輪のロゴさん「お疲れ様でした」
江戸川コナンさん「おつ五輪、遺言正解」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/02 21:57:34)
五輪のロゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小保方晴子さん1 票投票先 → 五輪のロゴさん
ASKAさん0 票投票先 → 五輪のロゴさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 五輪のロゴさん
五輪のロゴさん6 票投票先 → 小保方晴子さん
光華さん0 票投票先 → 五輪のロゴさん
冲方丁さん0 票投票先 → 五輪のロゴさん
マーシーさん0 票投票先 → 五輪のロゴさん
野々村竜太郎さん「まあどこが狼か狐かとかはそこまで見るほど昨日まで落ち着いてなかったので頑張ります。」
光華さん「一度やろうとしたけど想像以上に難しかった記憶はあります>野々村」
マーシーさん「とりあえず狼さんは狐さがさないとおうどんなので」
小保方晴子さん「しぇしぇしぇは狩人狙いで噛み、今日佐村さんを抜いてきたならかなり強気ですね。」
ASKAさん「冲方はあるなら狼目だと思ったけれど
あまり狐目って感じがしないから今日吊りはないだろ>野々村」
野々村竜太郎さん「可能でしょう もともと占いででてようとしてたなら>光華さん
私狼で●あてられたら無駄吊り1消費のためにありだと思ってた作戦ですし。」
光華さん「人外もありえるけど村もありえるって無難オブ無難すぎてふーんとしか言いようのない評価」
マーシーさん「あかんね、狐が吊れる気せーへん」
冲方丁さん「さいで>野々村」
光華さん「でもコナンがそれできないかと言われるとできないとも断言できないか
そっちのパターンなら全然根拠にならないね確かに」
野々村竜太郎さん「光華さんは人外もありえそうだなーって思うけど村もありえると思ったから、
正直今日あなた吊りたかった>沖方さん」
ASKAさん「野々村の発言を追うのが大変で嫌だなあ
勢いでごまかされていそう」
冲方丁さん「あぁ、その考察なかった>野々村」
江戸川コナンさん「正解は、CCOとしてタイツ●を時計型麻酔銃に仕込んでいたってとこですね」
光華さん「切り替えられるような速さだった?>野々村
それかなりテクニック必要だと思うんだけど」
冲方丁さん「少なくとも江戸川のスペック見た感じなら両潜伏か普通に騙りださせたほうがよかったろうな>光華」
野々村竜太郎さん「あなたよりは>置きかたさん」
五輪のロゴさん吊り余裕ないですわよ
マーシーさん「あ、これなんかはずした臭いね」
小保方晴子さん「わたしも灰でぇす>野々村さん」
野々村竜太郎さん「違うでしょう>光華さん
●あてられたの見たから特攻に切り替えたってのが正しいでしょう。」
五輪のロゴさんCOなし やばいな
光華さん「昨日のしぇしぇしぇが狩人狙いだったってことでしょうね」
江戸川コナンさん「最終日に飽和もあるから1回グレ噛みを挟む必要がありそうだ」
冲方丁さん「小保方はなんか村要素拾えた?>野々村」
マーシーさん指定入れてるからね?
ゲームマスター「◆光華さん 「完全なるダーツゲーム
正直発言見ても野々村が面白いくらいでほとんどわからんかった」
たぶんGMが下にいてもほとんど同じこと発言してますね」
ASKAさん「占い真狼と考えて狂人狐あたりを今日明日は狙って吊らないといけない」
光華さん「多分冲方が非狼くらい
ここ狼なら狼特攻を止めそう的な意味で」
野々村竜太郎さん「なんというかマーシーさん噛まれるかもしれないのに、コナンの色見るためにそうそうに吊るってのは
変な話ですが、まあ指定で汚職議員を社会から抹殺するということでいいですよね?」
小保方晴子さん「野々村さんの発言から精査しようにも面白すぎてよみすすめられませぇん」
野々村竜太郎さん「暴れすぎて内容全然頭に入ってこなかったので、
佐村ごーじの偽まで追う頭の容量は残されておりません。
噛まれてるからいいですが。」
五輪のロゴさん「狩人初日か、しぇしぇしぇ、もしくは霊能護衛もありうるけど」
野々村竜太郎さん「冲方丁 光華 ASKA で3吊り消費かなあ
ASKAさんがまだ軽くしか見てないから何とも言えない。」
光華さん「完全なるダーツゲーム
正直発言見ても野々村が面白いくらいでほとんどわからんかった」
マーシーさん指定:五輪のロゴ
冲方丁さん「野々村を放置して他を指定しましょう」
佐村ごーじさん「まあいいや狂人いないし、村がんばれ」
ASKAさん「佐村の○いないじゃねーかよ・・・」
江戸川コナンさん「あとは3縄6グレのグレラン村」
小保方晴子さん「占い抜かれてるから狩人がいませぇんね」
野々村竜太郎さん誠に感情的になって、申し訳ございませんでした。
佐村ごーじさん「占いCO:小保方晴子●」
光華さん「狼特攻はなんかそういうテンションだからやっちゃった可能性もあるし」
ゲームマスター「これは狼強心臓
お疲れ様です」
五輪のロゴさん「かりうどサン…」
ASKAさん「◆光華「あーそうか、狼なら飼った方がいいかもしれないのか」
◆光華「でも今から村吊ると絶望だからコナン吊りたい」
推理している雰囲気をだしているがまったく推理していないように見えるのでここ人外目かな」
マーシーさん「気持ち早めに指定いれますね」
佐村ごーじさん「それは・・・・・」
冲方丁さん「全く江戸川を吊った意味がなかったな」
黒タイツさん「おつー」
ASKAさん「占い噛まれるとか・・・」
しぇしぇしぇさん「すまんよ真 お疲れ様」
マーシーさん「あー、うん」
江戸川コナンさん「おつ占い」
光華さん「うわあ」
五輪のロゴさん「おはよう」
冲方丁さん「おはよう
江戸川の狼特攻を許容できるスペック持ってるのは正直野々村くらいなんだが発言はとても面白かったので考察どころではなかったです」
ASKAさん「YAH YAH YAH YAH YAH YAH」
マーシーさん「霊能CO コナン●」
小保方晴子さん「おはようございまぁす!」
4日目の朝となりました。(15/09/02 21:51:34)
佐村ごーじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村ごーじさんを狙います。 >>> 小保方晴子 <<<
冲方丁さんの独り言「おはよう
江戸川の狼特攻を許容できるスペック持ってるのは正直野々村くらいなんだが発言はとても面白かったので考察どころではなかったです」
マーシーさんの独り言「ロゴ指定はちょっとリスクあるのかな・・・」
ASKAさんの念話「◆五輪のロゴ「コナン狼なら呪殺GJあるでこれ」
そうなんだろうか?噛みあわせてくる可能性はあるけれど」
佐村ごーじさんの独り言「占いCO:小保方晴子●」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
佐村ごーじさんの独り言「占いCO:小保方晴子●」
冲方丁さんの独り言「ここは永遠に放置しよう」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
冲方丁さんの独り言「くっそ野々村の発言見るだけで笑ってしまうwwwwww」
小保方晴子さんの遠吠え「 」
マーシーさんの独り言「あと、野々村もなんかもってそう」
ASKAさんの念話「遺言投票って書いてたわ」
ゲームマスター「◆佐村ごーじさんの独り言 「小保方晴子さんは「人 狼」でした。」
事情が変わった」
江戸川コナンさん「げ、相方見つかってるのか、まあ占霊どっちか噛むよな」
マーシーさんの独り言「狐・狩人位置はロゴなんだよね(´・ω・`)」
小保方晴子さんの遠吠え「あー死んだ狩人候補すくねぇなぁ」
冲方丁さんの独り言「特攻を許容するスペックもってそうなのは野々村しかいないのでここ●なら海老沢切るか」
ASKAさんの念話「マーシーさん 0 票 投票先 → 光華さん
なんだろ、これ」
ゲームマスター「しかし狩人候補初日としぇしぇしぇだけだし、さすがに噛みに行きにくいかな」
五輪のロゴさんの独り言「野々村さんうざい(ほめ言葉)」
佐村ごーじさんの独り言「小保方晴子さんは「人 狼」でした。」
小保方晴子さんを占います。 >>> 佐村ごーじ <<<
冲方丁さんの独り言「海老沢も警戒しとくか」
マーシーさんの独り言「まあ、そうだよね
明日生きてたら狐狙いの指定だけど、まあしんでるだろうから楽に考えておこう」
冲方丁さんの独り言「佐村がしぇしぇしぇ占う必要性皆無なんだよな」
小保方晴子さんの遠吠え「お仲間ありがとう」
ゲームマスター「さて、占いは噛み放題ですが」
小保方晴子さんの遠吠え「おつかれぽん」
江戸川コナンさん「おつおつ、いいとこ噛めたね」
冲方丁さんの独り言「なーんか違う」
黒タイツさん「おつかれー」
マーシーさんの独り言「霊能CO コナン●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
しぇしぇしぇさん「コナン乙」
3日目の夜となりました。(15/09/02 21:47:32)
江戸川コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
ASKAさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
佐村ごーじさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
五輪のロゴさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
光華さん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
冲方丁さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん7 票投票先 → 五輪のロゴさん
マーシーさん0 票投票先 → 光華さん
ゲームマスター「◆江戸川コナンさん 「五輪かおぼかたつっとけ」
最後にしっかりライン切っておくことも忘れない」
ASKAさん「コナン視点の話だろ」
冲方丁さん「勢いならしらん」
五輪のロゴさん「野々村が何言ってるのか全く目にはいってこない」
野々村竜太郎さん「静粛に。」
江戸川コナンさん五輪かおぼかたつっとけ
冲方丁さん「で、ここで注目です。佐村真前提で進めるなら、潜伏狼は「狼特攻を許容できる潜伏力をもってるとこ」ということ」
マーシーさん「私は怪しいと思うところ遺言投票します」
野々村竜太郎さん「じゃあ明日ガラバ非狼も考察シデイガナギャイゲナインデズネェ・・・」
マーシーさん「占いとのラインみた方がよさそうだけど、私は明日しんでそうですね」
江戸川コナンさん◆佐村ごーじさん 「◆江戸川コナンさん 「つまりマーシー狂人なんだろってこと>冲方丁」
じゃあ俺狼だからコナン釣って最終日まで行こうぜ」
おい、人外COしてる
小保方晴子さん「ちょっと野々村さんの発言読んでる途中で笑ってしまうんだけど」
光華さん「まだ引き分け狙う場面じゃないし」
佐村ごーじさん◆江戸川コナンさん 「つまりマーシー狂人なんだろってこと>冲方丁」
じゃあ俺狼だからコナン釣って最終日まで行こうぜ
ASKAさん「うーん、コナンのしぇしぇしぇ投票ねえ
狼で投票する意味がよくわからないのは確かなところ
かといって狼じゃないなら初日占いになるからそれも可能性低いよなあ」
しぇしぇしぇさん「霊能くたばっててもここでコナンが死んでない時点で限りなく真はないと思うけど」
マーシーさんうん、やっぱり指定コナン
冲方丁さん素晴らしい推理だ。君は小説家にでもなったほうがいい>コナン
江戸川コナンさん「◆佐村ごーじさん 「マーシーの指定でええで」
誰が言ってるのかと思ったら人外が真のライン切れて喜んでただけか」
五輪のロゴさん「飼う余裕はないなー
霊能2人以上いたらランするし、偽の可能性は低そうだけど」
小保方晴子さん「狼特高なら身内切りになっちゃいますね、その可能性のパターンはありませぇんでした」
冲方丁さん「飼い進行も悪くはないが、正直いたずらに狩候補を削る必要はなさせに見える>マーシー」
野々村竜太郎さん命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……
マーシーさん「吊りミスできないし、かといってグレー広すぎなんだよね
占い真決め打ってしまってグレー吊りたい。。。」
江戸川コナンさん「つまりマーシー狂人なんだろってこと>冲方丁」
野々村竜太郎さん「我が村のみンゥッハー! グズッ我が村のみならずぅう! アナダ……村人の問題やないですかぁ……」
光華さん「しぇしぇしぇって割と挨拶遅いんですね。今見たら」
佐村ごーじさんマーシーの指定でええで
野々村竜太郎さん「狼が現れた問題はぁ……グズッ……我が村のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!」
ゲームマスター「しぇしぇしぇ霊能だったら結構危ない展開だったかもしれませんね。
やはり対抗の予告先臭いところ占うのは危ないです」
冲方丁さん「朝一でないならその発言にも耳を傾けましたがマーシーの出方はラリってるくせに完璧です>コナン」
ASKAさん「しぇしぇしぇ噛みがなに狙いなのかがよくわからないのは確か
狩人っぽさもないように感じたのだけれど」
野々村竜太郎さん「霊も占いもいるいまがああああああ
潜伏狼ネラエルルウウウウウチャンスウナンデズヨオオオオホホホオオオ!!!」
江戸川コナンさん「そもそも僕の投票が予告ってはっきり言ってないけど分かるもんじゃない?
そこ占ってくるとか明らかに対抗おかしいのは分かるっしょ」
光華さん「でも今から村吊ると絶望だからコナン吊りたい」
小保方晴子さん「ライン切れた方釣りで問題ないと思いまぁす」
光華さん「でも狼が○出すなら普通に噛み合わせな気がするんだよなあ」
冲方丁さん「ないです」
ASKAさん「飼う余裕あるんだっけ?
もう吊りミスれないと思うんだけど」
江戸川コナンさん霊能初日、もしくはしぇしぇしぇ霊能で噛み合わせられた線
マーシーさん「まあ安全なのはコナン吊って色みておく方がいいとは思うが、
狂人、狐潜伏濃厚な気がするんだよね」
光華さん「あーそうか、狼なら飼った方がいいかもしれないのか」
野々村竜太郎さん「コナンガアハアアアアッッ!!! 狼ならアアアアああ!!!
噛み合わせもあるおとおもっておもtってえええええ!!!!!!!」
小保方晴子さん「占い先が二つとも噛みとかぶっているので銃殺の可能性もちょっとありまぁす!」
五輪のロゴさん「犯人はお前だ!>コナン」
冲方丁さん「マーシーの出方は完璧なので佐村真で決め撃って狩はそこ鉄板護衛コースで」
光華さん「コナン狼特攻だったってことかな」
しぇしぇしぇさん「野々村の発狂待ち望んでたけどついにきたかっ」
ASKAさん「コナンライン切れましたね」
ゲームマスター「野々村wwww」
五輪のロゴさん「コナン狼なら呪殺GJあるでこれ」
江戸川コナンさん「◆マーシーさん 「霊能CO 黒タイツ○」
これは霊能死んでる」
マーシーさん「コナン飼ってグレー狭めようと思いますが、どうすかね?」
佐村ごーじさん「江戸川コナンつろか」
しぇしぇしぇさん「おい真・・対抗の予告先占うのはよくないよ」
野々村竜太郎さんナンデエエエ!自分が狂人ダドイウカンガエがあああ!!!真占いならデデグルンデズバアアアアァァ!!!
冲方丁さん「うーん逆噴射だな。江戸川のスペックなら狼特攻が愚策なのくらいわかってたろうに」
光華さん「じゃあとりあえず破綻吊りでいいんじゃないかな
○がかぶっちゃったのは呪殺GJとかじゃないならもったいないね」
江戸川コナンさん「呪殺GJかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒タイツさん「おつかれー」
野々村竜太郎さん「◆江戸川コナン「僕が狂人なら占い初日って知ってるよね、ここ狂人かな>野々村竜太郎」
佐村ごーじサンノオオオオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛&#8252;&#8252;&#8252;
狂人ガアアアアアァァァァァ!!!薄イド!モウジテマズンノニィ&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;」
ASKAさん「◆小保方晴子「狂特高で誤爆、狼特高でぶちあたり、狐特高でぶちあたりまで予想しました。
これで全パターンのはずです」
狼特攻って身内切りじゃ?狐特攻の誤爆はないの?」
江戸川コナンさん理由:
◆しぇしぇしぇ「いやいや、9番目ってのは非常に遅い」
五輪やマーシーが発言落として役ブラフ巻く中で発言落とさず信用落としにきたとこ
霊でもなさそうだし狂人っぽくもないし狼か狐あるならここかなと予告先占い
マーシーさん「あいつは黒タイツじゃなく、真っ白なタイツだったよ。。。それはそれでありだな!」
佐村ごーじさんあらためてみると人外多いので、なんとか●引いて
即勝ちをめざす。占い先:しぇしぇしぇ
光華さん「おはよう」
しぇしぇしぇさん「わかる(わかる)」
江戸川コナンさん「占いCO しぇしぇしぇ○」
ASKAさん「YAH YAH YAH YAH YAH YAH」
五輪のロゴさん「おはよう」
冲方丁さん「俺は、俺はここにいるんだな!?
ロゴが噛まれたらだいだい霊は噛まれたと見た方がいいでしょう」
野々村竜太郎さん誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!
佐村ごーじさん「占いCO:しぇしぇしぇ○」
小保方晴子さん「おはようございます。死体がありまぁす!」
マーシーさん「霊能CO 黒タイツ○」
3日目の朝となりました。(15/09/02 21:40:48)
しぇしぇしぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇしぇしぇさんを狙います。 >>> 小保方晴子 <<<
ASKAさんの念話「狐特攻の誤爆は考えないの?」
マーシーさんの独り言「霊能CO 黒タイツ○」
冲方丁さんの独り言「吠えでは判断できんね」
ASKAさんの念話「◆小保方晴子「狂特高で誤爆、狼特高でぶちあたり、狐特高でぶちあたりまで予想しました。
これで全パターンのはずです」
狼特攻って身内切りじゃ?」
冲方丁さんの独り言「俺は、俺はここにいるんだな!?
ロゴが噛まれたらだいだい霊は噛まれたと見た方がいいでしょう」
冲方丁さんの独り言「明日江戸川吊るなら全力で止めるか」
ゲームマスター「◆冲方丁さんの独り言 「江戸川>ごーじかな。
狼特攻するようなスぺじゃねぇだろあのコナンクンは」
CCOなんだなぁ
そして狼の噛み鋭い」
黒タイツさん「狂人ぇ・・・・GMぇ・・・」
冲方丁さんの独り言「だいたいロゴが霊」
黒タイツさん「噛み合わせかー、しかも狩り・・・」
ゲームマスター「◆小保方晴子さんの遠吠え 「狂人が出てないようなのでCCOは大丈夫だと思います」
(めそらし)」
江戸川コナンさんの遠吠え「あざっす、しぇしぇしぇ○にしときます」
冲方丁さんの独り言「野々村狩狐」
小保方晴子さんの遠吠え「じゃしぇしぇしぇ噛み130で」
佐村ごーじさんを護衛します。 >>> しぇしぇしぇ <<<
冲方丁さんの独り言「江戸川>ごーじかな。
狼特攻するようなスぺじゃねぇだろあのコナンクンは」
佐村ごーじさんの独り言「占いCO:しぇしぇしぇ○」
江戸川コナンさんの遠吠え「灰の霊能・狩人狙いで噛みましょう、五輪のロゴかしぇしぇしぇ
はっきり言ってしぇしぇしぇ噛みたいです」
黒タイツさん「前日に生き残りたいとかいったらこれだよ!」
しぇしぇしぇさんを占います。 >>> 佐村ごーじ <<<
小保方晴子さんの遠吠え「狂人が出てないようなのでCCOは大丈夫だと思います」
冲方丁さんの独り言「予告かな。●ぶち当てられた真臭い対応ではある」
五輪のロゴさんの独り言「完全にストッキングのほうだと…なんて変態な人なんだと…」
黒タイツさん「おつかれー」
小保方晴子さんの遠吠え「対抗噛みか灰噛みで狐探しかですね」
ASKAさんの念話「◆佐村ごーじ「江戸川コナンは俺が誤爆ではないことを知っているのを分かってるようだな。
◆江戸川コナンさん 「◆佐村ごーじさん 「もう一人占いCOしてコナン即つりでもいいぞ」 はい、この特攻感見てくださいね」 」
この発言おかしくね?佐村視点コナンは狼なんだから誤爆でないってありえないでしょ」
五輪のロゴさんの独り言「黒タイツってコナンの犯人の奴か」
しぇしぇしぇさんの独り言「うわ難しい」
江戸川コナンさんの遠吠え「とりあえず用意しておいてCCOで出ちゃった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/02 21:36:18)
黒タイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しぇしぇしぇさん1 票投票先 → 黒タイツさん
小保方晴子さん1 票投票先 → 黒タイツさん
ASKAさん0 票投票先 → 黒タイツさん
佐村ごーじさん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 黒タイツさん
五輪のロゴさん0 票投票先 → 黒タイツさん
光華さん0 票投票先 → 黒タイツさん
冲方丁さん0 票投票先 → 黒タイツさん
江戸川コナンさん1 票投票先 → しぇしぇしぇさん
マーシーさん0 票投票先 → 黒タイツさん
黒タイツさん8 票投票先 → 小保方晴子さん
ゲームマスター「◆黒タイツさん 「●きたー!!俺か!!」
かわいいなおい」
冲方丁さん「正直どっちもどっちだわ>光華」
しぇしぇしぇさん「まぁ噛みタイミングが妙だったのは確かだな」
光華さん「●遅いのは●打たれたから●でCCOという斬新な策なのか単に出遅れたのかが重要だけど本人に聞いても意味ないのでほっときます」
江戸川コナンさん「僕が狂人なら占い初日って知ってるよね、ここ狂人かな>野々村竜太郎」
五輪のロゴさん「霊能が噛まれなきゃいいんだ」
ゲームマスター「野々村議員のRPがうますぎて草」
ASKAさん「◆光華さん 「狼特攻かぶちあたりですね」
佐村狼の可能性見てるってこと?」
冲方丁さん「んーんー吠えメタはまぁそれなりに考察してるっぽいけど8吠え=狼騙りっていうのは正直薄い考察じゃない?>コナン」
光華さん「特攻が真占いにぶちあたったのと比べたらどっちが薄いか微妙じゃない?>冲方丁」
野々村竜太郎さん「◆江戸川コナンさん 「◆佐村ごーじさん 「もう一人占いCOしてコナン即つりでもいいぞ」
はい、この特攻感見てくださいね」
狂ならあまりおっしゃいそうにないという認識であるというふうにお答えさせていただきます。」
しぇしぇしぇさん「いやいや、9番目ってのは非常に遅い」
小保方晴子さん「狂特高で誤爆、狼特高でぶちあたり、狐特高でぶちあたりまで予想しました。
これで全パターンのはずです」
黒タイツさん「でも初日とか呪殺起きれば潜るしであんま関係なくね対応云々は」
ゲームマスター「◆しぇしぇしぇさん 「ところでなんでコナンは結果●なのにCOだいぶ遅いの」
そうなんですよね。COにしては遅いけど、CCOにしては早すぎるから問題なんです。さすがですねぇ」
江戸川コナンさん「130よりちょっとずれてたんでしょ噛み
130ちょうどで更新したらまだだったので少し待って更新したらこれだよ>しぇしぇしぇ」
佐村ごーじさん江戸川コナンは俺が誤爆ではないことを知っているのを分かってるようだな。
◆江戸川コナンさん 「◆佐村ごーじさん 「もう一人占いCOしてコナン即つりでもいいぞ」 はい、この特攻感見てくださいね」
ASKAさん「佐村視点狼特攻なんかな
●だされてたの見えてでてきたにしても●はCCOでは準備していなさそうだから最初から●を出す予定だったってふうに見えるから少し視点苦しいか?」
五輪のロゴさん「コナン真でもそれほど遅いとは思わないな。タイミング的にはCCOギリギリなところ」
光華さん「何吠えだろうと特攻する狂人は特攻するよ
それに8吠えはまだどうとでもとれる範囲 両潜伏でもそのくらいいく」
冲方丁さん「狼特攻ってだいぶ薄いと思うんだけどなぁ。正直譜面が茶番臭い」
マーシーさん「まあなんか呪殺対応前々考えてなさそうなCOだったし、
真狐とかもありえるかもね」
野々村竜太郎さん「この度、私が把握する範囲でありましたら、
江戸川さんはそれなりに汚職してそうなものの、
佐村さん視点でも1ターンキープしても問題ないと思われます。
また江戸川さんが特攻狐と見るならば占えばいい話だと思われます。」
江戸川コナンさん「正直なところ、8吠えってのは狼騙りもありえる場面だった
狂人が特攻するにはいささか不穏な吠えだったという一般的な予想な>ASKA」
しぇしぇしぇさん「ところでなんでコナンは結果●なのにCOだいぶ遅いの」
光華さん「狼特攻かぶちあたりですね」
冲方丁さん「早期に江戸川が信用勝負放棄して即噛み路線ならしらん」
小保方晴子さん「ああ、おきてはいるのですね
COなし確認しました」
佐村ごーじさん「じゃあ霊は生き残ってくれ、護衛は好きにすればいいよ」
マーシーさん「うん、じゃあ黒タイツ吊って安眠だね
黒に●とかしゃれにしか思えないけどね」
江戸川コナンさん◆佐村ごーじさん 「もう一人占いCOしてコナン即つりでもいいぞ」
はい、この特攻感見てくださいね
冲方丁さん「タイツにCOがないならそこ吊りで。佐村視点対抗狼なんだしよっぽど早漏な狼でなければ安全圏だろう」
黒タイツさん「まぁ、江戸川特攻狼の線が強いか?もしかして潜伏が入れば話はちがうだろうが
まぁいないと思う」
ASKAさん「コナンは狐特攻だと思う根拠は?」
小保方晴子さん「黒タイツがおきてきませぇん」
ASKAさん「じゃあ黒タイツ吊りましょう
霊能は明日朝一ででるように」
江戸川コナンさん「ごめんね、おやすみ、犯人狼さん」
五輪のロゴさん「では黒タイツ吊り」
ゲームマスター「佐村ごーじさん 「もう一人占いCOしてコナン即つりでもいいぞ」
うっわー真オーラぱないの!」
光華さん「この場合なら占いの方を即吊りするメリットも特にない気がする」
野々村竜太郎さん「不自然な出方と言われても仕方がないと思う。」
小保方晴子さん「なるほど●からCCOで黒タイツに●がとんだのでCOをききまぁす」
しぇしぇしぇさん「黒タイツ吊るして霊能結果見るのが一番手っ取り早い」
江戸川コナンさんタイツはCCOするんか?
黒タイツさん「COはないです!・・いきのこれなかったよ・・・・」
しぇしぇしぇさん「黒タイツかコナンか光華以外が占いCOしたらそれは狂人だ!って言おうと思ってたら面白い展開」
光華さん「黒タイツのCOがなければ吊りかなこれは」
野々村竜太郎さん「内訳を確認いたしますので、マイクを少し下げていただいても宜しいですか?」
マーシーさん「●にcoきいたらお休みです」
冲方丁さん「黒タイツにCOを聴くか。そのままその死神小僧を吊るかの2択」
江戸川コナンさん「狐特攻と思うので、タイツ吊っておきましょう」
ゲームマスター「◆江戸川コナンさん 「占いCO 黒タイツ●」
確認して貼ったとして、とんでもない速さですね」
小保方晴子さん「●からCOを聞いて寝まぁす!」
佐村ごーじさんもう一人占いCOしてコナン即つりでもいいぞ
黒タイツさん「●きたー!!俺か!!」
ASKAさん「CCOで●だしね
黒タイツのCOを聞きましょう」
光華さん「見えてからCCOしたのかどうかすごい微妙なタイミング」
野々村竜太郎さん今、(CO)いただけますでしょうか。
しぇしぇしぇさん「うおお●が飛び交いまくってるぞ〜」
マーシーさん「よし、伏せろ
そしてお休み」
江戸川コナンさん理由:犯罪者の渦巻く中、どう見ても犯人と思われるのが隣にきた!
こいつが犯人に違いないと日○レ的には断定したから占うわ
佐村ごーじさん
自分を含め偽物村なので唯一のヒーローである
江戸川君を占う。
冲方丁さん「伏せろー」
黒タイツさん「おはよー」
ASKAさん「YAH YAH YAH YAH YAH YAH」
江戸川コナンさん「占いCO 黒タイツ●」
光華さん「おはよう」
しぇしぇしぇさん「しぇしぇしぇのしぇ〜」
マーシーさん「のぞいたわけじゃないです、たまたま視線がそっちにいっただけなんですよ」
五輪のロゴさん「おはよう」
佐村ごーじさん「占いCO:江戸川コナン●」
小保方晴子さん「おはようございます。死体がありまぁす!」
冲方丁さん「貴方は、そこ(クレジット)にいますか?おはようございます」
野々村竜太郎さん「それではまず最初に、村民の方のご挨拶をそれぞれ頂けますでしょうか。」
ゲームマスター「◆佐村ごーじさんの独り言 「占いCO:江戸川コナン●」
あっ…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/02 21:29:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小保方晴子 <<<
ゲームマスター「◆冲方丁さんの独り言 「そういえばまだシャーロット見てないんだけどGMあれ見てる?面白い?スカイハイ斉藤いやっほー?」
見てないですねぇ。最近はアニメはさっぱり。ABは買いましたが絶望しました」
佐村ごーじさんの独り言「占いCO:江戸川コナン●」
冲方丁さんの独り言「貴方は、そこ(クレジット)にいますか?おはようございます」
ASKAさんの念話「8吠え」
冲方丁さんの独り言「そういえばまだシャーロット見てないんだけどGMあれ見てる?面白い?スカイハイ斉藤いやっほー?」
江戸川コナンさんの遠吠え「じゃあ相方にまかせる」
マーシーさんの独り言「てか、指示出さないとだめなのね(´・ω・`)
まあ生きていたら頑張りますねん」
江戸川コナンさんの遠吠え「130でこちらで噛みますね」
小保方晴子さんの遠吠え「130くらいで噛みますね」
江戸川コナンさんを占います。 >>> 佐村ごーじ <<<
ASKAさんの念話「まぁ、潜伏
状況みて霊能乗っ取り」
冲方丁さんの独り言「オレンジさんお久ですむらたてあざっす(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「◆江戸川コナンさんの遠吠え 「じゃあ二人とも潜伏しちゃいましょうか」
狐次第ですが1−1の未来が見えます。私、エスパーですから!」
小保方晴子さんの遠吠え「はーい」
五輪のロゴさんの独り言「冲方丁
いまだに読み方がわかりません!!!」
冲方丁さんの独り言「GMには特別見せてやる…さらば諭吉!!」
江戸川コナンさんの遠吠え「じゃあ二人とも潜伏しちゃいましょうか」
五輪のロゴさんの独り言「村立て感謝でございます」
ゲームマスター「おう もう俺の村、狂欠け村でいいよ(しろめ)」
冲方丁さんの独り言「占いCO 五輪のロゴさん○
理由
世間を騒がしたっていう意味ではある意味彼が一番でしょう
なんたって世界レベルですからねワールドワイドですよ素晴らしい


占いCO 江戸川コナンさん○でした

理由
いつまでも小さい姿のままで蘭ねーちゃんと一緒にお風呂に入るマセ餓鬼はこいつです
ていうか探偵じゃなくて死神ですよ。どこかのアララギさんはそんな理由で一回殺されましたし
死神か少年探偵団のエースかさっさと見極めて沖野ヨーコちゃんのDVD見ます



占いCO ASKAさん○でした
理由
あんたがチャゲを見捨てた!止めようとしたのに!
あんたは俺が占うんだ!今日、ここで!!
はは…やった…やったよチャゲ…俺…ようやくこれで…



占いCO タバスコさん○でした
理由
ズサ占い
あと個人的にタバスコって罰ゲーム用の調味料としか認識してません
縁がないので遠慮したいですがイケメン枠なので占います



占いCO マーシーさん○でした
理由
アンジェラさんが好きということだったので親近感がわきました
彼女の歌声はいい。私のファフナーのOPも毎度彼女に唄っていただいてますので」
小保方晴子さんの遠吠え「とりあえず狼2匹だけですし潜っておこうとおもいます」
ASKAさんの念話「最終日に残ったら俺、
今から一緒に、これから一緒に、殴りにいこうかー!
って朝一言うんだ・・・」
冲方丁さんの独り言「ちっ」
五輪のロゴさんの独り言「福山芳樹が好きです」
マーシーさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして霊能!私にピッタリの役回りですね(のぞき犯的感想)」
江戸川コナンさんの遠吠え「よろしくねー」
佐村ごーじさんの独り言「ごおおおー」
しぇしぇしぇさんの独り言「一体誰が狂人を引いたのだろう」
黒タイツさんの独り言「よしよし・・久しぶりなんだこれでいいんだ」
ASKAさんの念話「YAH YAH YAH YAH YAH YAH」
五輪のロゴさんの独り言「スーパー素村」
野々村竜太郎さんの独り言「RP頑張ってします()」
しぇしぇしぇさんの独り言「お、おう(真顔)」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ホームメイド家族熱が再燃してる、オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
小保方晴子さんの遠吠え「よろしくおねがいしまぁす!」
ASKAさんの念話「これはヒドイ村だ」
野々村竜太郎さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/02 21:25:11)
ゲームマスター「開始」
冲方丁さん「アンジェラさんですね。よろしくお願いします」
江戸川コナンさん「真実はいつもひとつ」
野々村竜太郎さん「この度は、村にお集まりいただきまして、ご足労さまでございます。」
マーシーさん「angela」
しぇしぇしぇさん「しぇしぇしぇのしぇー」
光華さん「よろしく」
ASKAさん「CHAGEなんて嫌いだ」
小保方晴子さん「STAP細胞はありまぁぁぁあぁあす!!!」
五輪のロゴさん「華麗に盗用」
黒タイツさん「なんとかいきのこりたい・・・」
佐村ごーじさん「がんばります」
タバスコさんが黒タイツに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調。好きな歌手か意気込みを呟いてね。全員発言後、開始!
kariさんがタバスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更よろしく 2122で合わせてね!」
小保方晴子さん「この村の村人は、ほとんど勝負する前から負けてますね」
黒タイツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:20:31)
ゲームマスター「@1なので、適当にぽちぽちしたりRPする方は練習したりしながらお待ちください」
しぇしぇしぇさん「これで薬キメてる人が3人になってしまった」
ゲームマスター「おっとっと さよならは突然にそしていらっしゃい」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゆすらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
マーシーさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:18:18)
ゲームマスター「案山子さんありがとう ゆすらさんは何かお忘れじゃないですかね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小保方晴子さん「死体がありまぁす!」
ゆすらさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:15:42)
江戸川コナンさん「あれれぇ〜?どうしてこんなに怪しい人たちがいるのかなぁ?」
冲方丁さん「江戸川さんが霊能だったら完璧な配役ですね」
kariさんが光華に名前を変更しました。
小保方晴子さん「犯罪者だらけの村にコナンが来るとは・・死人が出ますね」
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
kariさんが江戸川コナンに名前を変更しました。
ゲームマスター@2なので更新時間刻みます 次回2115
江戸川コナンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:09:49)
小保方晴子さん「さすがに天地明察ですね」
五輪のロゴさん「(これでRPは不要…!!)」
kariさんが五輪のロゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「えらいタイムリーな方がこられましたね。釈放されたばかりなのにww」
しぇしぇしぇさん「しぇしぇしぇの人はアヘ顔ダブルピースしてる印象しかない」
kariさんが冲方丁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
冲方丁さん「こんばんは」
小保方晴子さん「野々村さんはちょいちょい発狂しながら泣かなければなりませんから、高いRP技術とタイピングスキルが要求されますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:01:12)
光華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 21:00:27)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございまぁす!」
しぇしぇしぇさん「野々村の肩書を背負うにはあまりにRP技術が足りないので誰かに譲ります」
野々村竜太郎さんがしぇしぇしぇに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
小保方晴子さん「あと佐野さんも必要ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:59:00)
小保方晴子さん「犯罪者オールスターズ村ができまぁす!」
ゲームマスター「ええい、ゆうちゃんこと片山祐輔おらんのかっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五輪のロゴさん「こんばんは」
五輪のロゴさん「謎の村に迷い込んだようだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:53:48)
kariさんがASKAに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2110
小保方晴子さん「酉はありまぁす!」
しぇしぇしぇさん「ア゛ーーわかめてを! ゥ変エダイ!」
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
小保方晴子さん「今をときめく話題の人たちが集まっていますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野々村竜太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:35:24)
kariさんが佐村ごーじに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい!」
佐村ごーじさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:33:35)
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ASKAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:32:05)
小保方晴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:31:51)
ゲームマスターいらっしゃい。更新2050でお願いします
しぇしぇしぇさん「こんばんは」
ゲームマスター「初心者へのメッセージがどう考えてもくどいけど、初心者歓迎だし、まぁ多少はね?
どなたかこられたら更新時間設定します。23時までに終わる。そんな村を目標に」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:26:11)
ゲームマスター【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!

【初心者の方々へ】
最低限のルールややってはいけないことは分かったけど、具体的に役職○○はどう動くのが良いのか、なにをしゃべればいいのかわからない!グレランですぐ吊られちゃって、全然楽しくない!
こういった悩みは誰もが経験してきたものです。そしてまた、中、上級者になっても悩み続ける問題です。
いわゆる初心者を脱却する有効な手立てとして、参加した村は初手吊られても最後まで見ていく。上手な人のログを読んで勉強する。
この二点が挙げられます。また霊界や終了後に(ゲーム開始前はだめですよ)、参加者の方々、GMに質問をぶつけるのもいいでしょう。どれだけちんぷんかんな質問でも皆様優しく答えてくださいますよ。

このゲーム、上達の一番の近道は経験することです。失敗して、失敗して、恥かいて、成長していきましょう。
GMも上級者の方々も、初心者が成長し、わかめてで一緒に遊んでくれるのを楽しみにしています。
戻る