過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
機械仕掛け
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレートソビエト
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
もちチーズ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザンドラ
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
醤油ラーメン
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五虎
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
回避スキル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉人間
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜剌比亜
◆/4YrixZvLw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らいあー
◆uivoRUirS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐野研二郎
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイオフォトン
明赤紫 ◆F45885dE8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
滑り込み
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘伝のタレ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅立ちの日に
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(生存中)
 
 
いちご牛乳
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 鳥1↑やっぱり始発ふつう村 〜 145083番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バイオフォトンさん「村陣営の方々、本当に申し訳ありませんでした 同村とGMさんに感謝いたします」
バイオフォトンさん「誠意がないかのように見えるのは承知の上で、村陣営として重要な役割が役目を果たさなかったという前提の上で村側としての最大限の勝利条件を満たしていただいたことを本当に感謝しております」
旅立ちの日にさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
そして同村した皆様ありがとうございました。」
バイオフォトンさん「視点人外と確定していない○候補を●と書いてCOするのは村に対しての利がないので、利敵行為と捉えることが十分可能な範囲です
意図してやったわけではというのは言い訳にしか過ぎないので、通報していただいてもというか通報事案ですね」
らいあーさん「GMさん村立てありがとうでした。」
いちご牛乳さん「狼狐のペアは当たってたし、五虎さんと亜剌比亜さんとで票割り振ってくれると私視点はもっと安心でした。」
旅立ちの日にさん「相方さん胃薬ありがとう・・・
こへぇ。。。」
らいあーさん「結果的にはジュサツ出すとほぼ狼勝ちだから
セルフ破綻で吊られるのって最善手に近いんだよな。
面白い。」
酉人間さん「GMさん村立て1009★」
秘伝のタレさん「ちなみに2日目の2重挨拶はマウスがおかしい?せい
クリックが多重に入力されるので同文が繰り返される事がある」
酉人間さん「いや、でも俺残らなくてよかったよ…。お疲れ様でした。」
サザンドラさん「GM様村建てありがとうございましたー」
いちご牛乳さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
機械仕掛けさん「バイオフォトンさんは酉人間さん○を誤って●と貼ってしまったそうです」
旅立ちの日にさん「引き分けに出来てよかった気がする・・・何でわかめて6戦目なのに素村2回しか出来ないん・・・何で役職ばっか回ってくるん・・・」
バイオフォトンさん「リア狂の真役職を抱えて引き分け取って頂いて、占い師としては頭がさがるばかりです」
佐野研二郎さん「五虎かみは俺の指示だ。そこ狂はわからん。すまん」
亜剌比亜さん「最終日の進め方を間違ったかな、虎に誘導するべきなのかどうなのか」
グレートソビエトさん「GM同村ありがとうございました
相方>つ胃薬」
酉人間さん「こっちこそごめんなさい。>五虎」
佐野研二郎さん「狩人かみ、狐かみはよかったんだけどな。まさかの真とは」
もちチーズさん「GM同村ありがとう」
いちご牛乳さん「五虎さん狐で亜剌比亜さん狼の方なら票変えるよなーと思ってたので、まちがいまちがい。」
亜剌比亜さん「狐把握してるから出来ない」
醤油ラーメンさん「とりあえず頑張って村しきろうと思ったら速攻で噛まれた・・・」
バイオフォトンさん「真占いとして意図して破綻したわけではありませんが村側への利敵行為として判断されるに十分な内容です、本当に申し訳ありません」
佐野研二郎さん「五虎さん票かえは狐かちだ。いちご」
秘伝のタレさん「いちご吊った瞬間狐勝ち
狐把握済←ココ重要>いちご」
いちご牛乳さん「ああ、変えちゃ駄目でした。狐が吊れません。」
もちチーズさん「誰も票を変えれなかった。平和」
旅立ちの日にさん「お疲れ様ですー
・・・バイオさん真?」
回避スキルさん票変えると狐勝ちます>いちごさん
五虎さん「酉人間やっぱり狂人でしたか。噛んでごめんね」
佐野研二郎さん「バイオのせいで内訳がくるったぜ」
酉人間さん「なんかもーマジでごめん。」
亜剌比亜さん「まさかの占い真」
もちチーズさん「お疲れ様でした」
いちご牛乳さん「五虎さん、票変えればよかったんじゃないです?」
グレートソビエトさん「おつかれさまでした」
機械仕掛けさん「お疲れ」
サザンドラさん「お仲間お疲れー」
らいあーさん「面白かったなw」
亜剌比亜さん「お疲れ様でした」
酉人間さん「ごめんなさーい!><、、」
滑り込みさん「お疲れ様でした」
らいあーさん「おつかれさまでした。」
いちご牛乳さん「お疲れさまでした」
回避スキルさん「セエエエエエフ
おつかれさまでした」
秘伝のタレさん「よく引き分けたよ・・・」
サザンドラさん「お疲れ様でしたー」
佐野研二郎さん「あるいみよかったのか」
五虎さん「意外・・・」
バイオフォトンさん本当に申し訳ありませんでした
醤油ラーメンさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/09/02 21:39:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
いちご牛乳さん2 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん2 票投票先 → いちご牛乳さん
サザンドラさん「共有はブレ無さそうかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
いちご牛乳さん2 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん2 票投票先 → いちご牛乳さん
秘伝のタレさん「共有がブレなければ引き分け」
らいあーさん「狐は変えられない。
狼も変えられない。
いちご牛乳も変えられない。

共有ブレるなよ。」
醤油ラーメンさん「いちご吊ったら狐勝つし引き分けしかない」
もちチーズさん「その割れ方ならまあいいか」
酉人間さん「あ、勝ってないか。」
サザンドラさん「共有の胃が持つかどうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
いちご牛乳さん2 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん2 票投票先 → いちご牛乳さん
佐野研二郎さん「これで、狼は負けはないけど。」
酉人間さん「勝った!!!!」
バイオフォトンさん「辛いから引き分けしてなかったことにして早く終わって・・・懺悔させて・・・」
醤油ラーメンさん「なんとか引き分け」
回避スキルさん「これならなんとか目はある、このまま続けば」
らいあーさん「初心者だといちご牛乳に入れるとかあるかもね。
いちご牛乳人外=狐残りだから吊る意味は0なんだけど。」
佐野研二郎さん「狼が勝ったら、東京エンブレム俺のが復活」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
いちご牛乳さん2 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん2 票投票先 → いちご牛乳さん
機械仕掛けさん「いちご牛乳さんに共有がいれておっふになると予想」
らいあーさん「共有と割れたら、いちご牛乳は引き分け選ぶよ。
狼狐残りの可能性がかなり高めだから。
共有が変える人かどうかじゃないかな?」
回避スキルさん「薄いけど一応引き分けの可能性はまぁあるか
でもこれ期待しても外れるパターン・3・」
佐野研二郎さん「こんなのわからないよw こっちは狂狐でてるから 潜伏狂など考えないし」
サザンドラさん「いちごさんと五虎さんが狐投票
狐がいちごさんにいれて共有次第ですかね」
いちご牛乳さん「それはあくまであなた視点。<両偽>亜剌比亜さん」
酉人間さん「なんかもーすごくごめん。>佐野研二郎」
亜剌比亜さん「死体なしなら五虎さん吊りになるので問題はないですよ>五虎」
いちご牛乳さん「私は亜剌比亜さんと五虎さんで狼狐の可能性も考えていますし、4人最終日なので引き分けもありだとは思うのですが、私を狼だと言って殴るのであれば私は亜剌比亜さん投票せざるを得ないんですよねー。」
機械仕掛けさん「引き分けは無理っぽいな」
らいあーさん「いちご牛乳視点では亜剌比亜は人外確定。
問題は狼狐残りと見るか、五虎狩人と見るかだけ。
狼狐残りなら、どっちにしても引き分けにするだけ。」
佐野研二郎さん「こいつ噛まないと、確実に引き分けにされるとおもって。」
バイオフォトンさん「真面目な話五虎vs亜剌比亜で亜剌比亜吊れるんだろうか」
亜剌比亜さん「両偽でしょう?」
佐野研二郎さん「酉さんは、狼視点、真実をついていたからやりにくかったんだよねw」
旅立ちの日にさん「勝負しないといけないんですよね。。。胃が。。。」
五虎さん「GJ出されたら困るだろうに私が噛まれなかった理由は、私を噛んだら亜剌比亜吊られるからでは?」
いちご牛乳さん「「両偽なら」って前提になりませんか?<亜剌比亜さんが村人」
亜剌比亜さん「酉人間を噛む=亜剌比亜が吊れないのを問題視しているのでしょう」
酉人間さん「いや、こちらこそ申し訳ありません…。」
亜剌比亜さん「酉人間を残しますよ、私が狼ならね」
いちご牛乳さん「残念ながら残り吊り1なので。
狼狐残りなら両方吊れないので勝てない側になりますね。
でも五虎さんと亜剌比亜あさんで狼狐のペアの可能性は既に考慮している通りです。>亜剌比亜さん」
バイオフォトンさん「真で破綻するとは思ってなかった、佐野研二郎○にして良くなるわけないから正直にやったけどそれはそれでズルいから」
機械仕掛けさん「酉人間さんお疲れ つ【胃薬】」
五虎さん「いちご牛乳さんは護衛先に選ぶくらいに非狼で見ているので」
佐野研二郎さん「醤油かみはないすだったなー。狐噛みもわるくない」
亜剌比亜さん「私を村認定してた酉人間が噛まれるのだもの
◆酉人間さん 「両偽だっつーの。そして占い両偽で完全グレーに狼が残る訳がない。
なので亜剌比亜は村人。」」
らいあーさん「狐生存or亜剌比亜LW
このどちらかしか有り得ないわけだ。」
酉人間さん「げふっ。」
いちご牛乳さん「五虎さん視点私は村か、私が狼なら亜剌比亜さん狐か。
その2つしかないはず。」
佐野研二郎さん「バイオは狼4だもん、狂だとおもうわw」
亜剌比亜さん「いちご牛乳が五虎と私吊らないと勝てない側なのが明白ですね」
旅立ちの日にさん「おはよー。
そうなるんですかい・・・」
いちご牛乳さん「>五虎真狩人ですね、わかります
私が素村になりますね、わかりましょう。」
亜剌比亜さん「五虎が噛まれてない!」
バイオフォトンさん「何かごめん、外界で一番混乱してたの俺のせいだよごめん >>酉人間」
佐野研二郎さん「いや、狂が亜狼なら、狼とおもっている亜さん投票しないから
それなら噛んでいいやっていみ」
五虎さん「裏の裏をかいたつもりだったが、ごめん。」
らいあーさん「あ、そうなのか。
じゃー、いちご牛乳次第か。」
いちご牛乳さん「◆亜剌比亜さん「両偽、いちごが狼丸出し」
◆亜剌比亜さん「いちごはどういう内訳で考えてるの?w」
占い両偽か佐野さん真かしか残ってませんよ。
ただ偶数で死体なし出ていること+6人の夜に死体なしが出ていることから2W1F(6人時点)を考慮して五虎さんと亜剌比亜さんで狼狐のペアの可能性を考えているまでです。
ちなみに狩人真なら「私護衛GJ」なので私は村狐止まりでしょう。
狩人が狼で私が狼ならそもそも朝は来ません。
狩人が狐で私が狼なら「ふーん」とか「で?」って感じです。」
亜剌比亜さん「酉人間:両偽 霊能潜伏死
亜剌比亜:両偽 霊能潜伏死
いちご牛乳:五虎&亜剌比亜で狐狼
◆いちご牛乳さん 「噛まれたら亜剌比亜さん吊るから。佐野さん真見て。」
五虎真狩人ですね、わかります
夜明ける前に五虎噛まれまで見えてしまう」
回避スキルさん「状況が混乱してるとはいえ、一番狂人と狐が状況把握しやすいはず?」
いちご牛乳さん「超GJ懸念してる噛みですね」
亜剌比亜さん「おはよう」
機械仕掛けさん「酉人間噛んだら亜剌比亜吊りできなくないか?」
五虎さん「護衛:旅立ちの日に」
いちご牛乳さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/09/02 21:31:21)
酉人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酉人間さんを狙います。 >>> 五虎 <<<
佐野研二郎さん「酉は噛む予定だった。だって、俺達視点、狂人いないもん」
らいあーさん「亜剌比亜狼と思っているなら
狂人は亜剌比亜に投票しないって事だぞ。良くないだろ。
亜剌比亜に合わせたら引き分け以下だ。」
サザンドラさん「狂人視点佐野さんが真濃厚なので狐を狼と誤認しているはず
そして狂人が噛まれそう」
旅立ちの日にさんの会話「もうわかんねーよちっきしょー!」
佐野研二郎さん「あきれたわいw」
五虎さんの遠吠え「旅立ちの日に護衛でいいか」
旅立ちの日にさんの会話「まぁ平和出たら五虎さんつればいいかな?w」
バイオフォトンさん「酉人間の結果を空目した、としか考えられない 自分としては大真面目にやってた >>佐野研二郎」
五虎さんの遠吠え「 」
亜剌比亜さんの念話「割とクソい発言」
らいあーさん「◆酉人間さんの独り言 「俺噛まないでくれ!>亜剌比亜」
どうやら読みきれていない?
ブラフじゃないよな。」
佐野研二郎さん「あ、亜を狼とおもっているならいいか」
機械仕掛けさん「ようこそ、混迷の霊界へ>狼さん」
旅立ちの日にさんの会話「イチゴ牛乳さん狼なのかな・・・?」
バイオフォトンさん「酉人間狂はグレーのうちは見えてたから噛ませの為に○打ちしようかと思ってたけど、そういう狼じゃなかったらしいしんー」
サザンドラさん「バイオさん結果ミスの真で酉さん狂です」
佐野研二郎さん「バイオお前、なにがやりたいんだw」
五虎さんの遠吠え「 」
旅立ちの日にさんの会話「つーか2wならもう噛んでるか。lwでしょ(震え声)」
酉人間さんの独り言「俺噛まないでくれ!>亜剌比亜」
佐野研二郎さん「なにこれ?」
亜剌比亜さんの念話「酉人間:両偽 霊能潜伏死
亜剌比亜:両偽 霊能潜伏死
いちご牛乳:五虎&亜剌比亜で狐狼
◆いちご牛乳さん 「噛まれたら亜剌比亜さん吊るから。佐野さん真見て。」」
機械仕掛けさん「今回は占い結果誤貼りがあるからそれわからない下界はそんなものですよ。わかったら超人レベル」
佐野研二郎さん「は?」
五虎さんの遠吠え「酉人間噛みか」
佐野研二郎さん「って、まじで狂かよーw」
旅立ちの日にさんの会話「さて・・・2w生存なら負けなんだが?護衛でないと。」
五虎さんの遠吠え「 」
五虎さんの遠吠え「 」
五虎さんの遠吠え「おつかれさまでした、ありがとうございました」
8日目の夜となりました。(15/09/02 21:28:03)
佐野研二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
いちご牛乳さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
酉人間さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
佐野研二郎さん5 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん1 票投票先 → 佐野研二郎さん
らいあーさん「◆いちご牛乳さん 「亜剌比亜さん狐で五虎さん狼はあると思うんだけどなー。
もちろんその逆も。>酉人間さん」
かなり強い人でもこんな感じだと思う。酉人間さんでも内訳読み切るのは簡単じゃない。」
サザンドラさん「狂人視点佐野真目なので狐をLWと誤認して援護する可能性が」
バイオフォトンさん「占いがリア狂で引き分け取れたら村優秀過ぎて占い泣いちゃうよ」
佐野研二郎さん「かまれたら亜つれ」
いちご牛乳さん「噛まれたら亜剌比亜さん吊るから。
佐野さん真見て。」
バイオフォトンさん「それはそれでんー・・・引き分けか」
亜剌比亜さん「いちごはどういう内訳で考えてるの?w」
佐野研二郎さん「共有か酉かいちご護衛な。33%でGJでる」
五虎さん「噛まれたらGJ出せないのですが」
回避スキルさん「酉人間視点、どっちが正しい結果かまだ整理できてないかもしれませんよ」
いちご牛乳さん「バイオさん狐ならセルフ破綻しないでしょ。>佐野さん」
佐野研二郎さんで、五虎さんは死ぬ気でGJだせ。それで100%勝てる
バイオフォトンさん「あーすまん酉人間○だった」
酉人間さん「それでいいんだよ、大丈夫。>旅立ちの日に」
亜剌比亜さん「佐野>いちごで終わるでしょ、虎は奇数になったら吊れば良いくらいで考えてる」
いちご牛乳さん「亜剌比亜さん狐で五虎さん狼はあると思うんだけどなー。
もちろんその逆も。>酉人間さん」
らいあーさん「おれもいちご牛乳を噛む。」
佐野研二郎さん「それでいい。旅立ち。ただ、明日は間違えないでほしい」
バイオフォトンさん「狂残ると狼勝ちあるなこれ、酉人間の発言レベル的に十分に狐吊りを言い出せる」
サザンドラさん「ちなみに本来の結果は酉人間白ですよ(小声)」
佐野研二郎さん「バイオの動きが狂というより、狐っぽい印象あったんだよな。」
いちご牛乳さん「両偽で私が狼で、死体なし出るなら五虎さん狐ですか?>亜剌比亜さん」
機械仕掛けさん「いや、共有は噛まないだろ。俺なら確実に残す>回避スキルさん」
らいあーさん「狂人生きているのが分かっていれば
実は明日も死体なしが最強なんだけどね。
占い狂見ているからそれはできないよね。

狼狼狐否定での死体なしは強いよー」
酉人間さん「両偽だっつーの。そして占い両偽で完全グレーに狼が残る訳がない。
なので亜剌比亜は村人。」
旅立ちの日にさん「指定:佐野さんでお願いします。、正直怖い。」
亜剌比亜さん「そもそも五虎は狐であっても奇数にならないと吊れない」
佐野研二郎さん「ただ、怖いのはバイオさん狼で、酉さんが潜伏狂の場合、明日、引き分けになる」
亜剌比亜さん「両偽、いちごが狼丸出し」
バイオフォトンさん「本来の結果が五虎○で真が●出して吊らせる意味が狂確定しない以上ないから、利敵行為と取れることをやってるわけで」
回避スキルさん「下界を見る限り、狼吊るならそのあと共有噛んでくれるとまだ目があるかも・3・」
佐野研二郎さん「俺吊りでいいよ。ただ、なるべくなら亜さん吊ってほしい。それでおわりだから」
いちご牛乳さん「佐野さん吊りで、五虎さんのGJに期待します?
でも偶数で噛まれずに死体なし出しちゃう狩人ってって感じなので、正直五虎さんと亜剌比亜さんで狼狐のペアに見えます。」
佐野研二郎さん「五さんは吊り増やさないといみないよ。俺視点はもう確定狩人ってわかっているけど」
バイオフォトンさん「発言がどうこうの上で割とやってることはリアル役職狂人だから、ゲームとして成立させる役職が問題行動してる以上はどうもなと」
機械仕掛けさん「佐野吊りで引き分けかな・・・でもいちご牛乳さん噛まれたら引き分け処理むりか」
旅立ちの日にさん「狐はもういないと信じたい・・・」
亜剌比亜さん「告発した方がいいよ>佐野」
秘伝のタレさん「五虎真狩人ならバイオ破綻した今日噛まれてるんだよなぁ」
酉人間さん「じゃあ今日は佐野さん吊り。」
佐野研二郎さん俺視点は亜さんで終わるけど、村視点怖いなら、自分吊り
五虎さんが明日、GJだすのを期待すればいい。そうすればほぼ詰み
亜剌比亜さん「五虎が狐ってパターン」
らいあーさん「>バイオ
いや、君より先に霊界きた人間はわかっているよ。
発言が見えているから。」
五虎さん「ちょっと頑張ってみたよ」
旅立ちの日にさん「おはよ。平和なんですね。」
亜剌比亜さん「佐野偽で吊り」
佐野研二郎さん「仕事おわり 自分ニセとおもうなら、自分からつりでいい」
五虎さん「護衛:いちご牛乳」
いちご牛乳さん「バイオフォトンさん狐なのにセルフ破綻ってことはないでしょうし、狂人だとしても2W1Fなら6人の夜に狐噛みでしょう。
バイオフォトンさん狼だとしても7人の昼時点で3W1Fはない訳で・・・セルフ破綻する辺りあまり狼っぽくないですね。」
亜剌比亜さん「おはよう」
佐野研二郎さん「占いCO 亜剌比亜●です。」
いちご牛乳さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/09/02 21:21:44)
亜剌比亜さんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
バイオフォトンさん「言い訳がましいことこの上ないけど、意図してやっていたわけではないことだけ釈明させてほしい」
らいあーさん「占い両偽で見るなら
狐生存を考えて、共有自身が柱に出るべきなんだよねー

でも、初心者には処理できないと思うよ。
佐野吊りじゃー、最終日に狐吊るかと。」
亜剌比亜さんの念話「占い師もあるか」
サザンドラさん「狂人視点だと佐野さん真の1w1fが濃厚だから明日佐野さん吊りに動きそうかな」
機械仕掛けさん「そりゃ混乱するだろうな。俺だったらリアル発狂してる。がんばれ酉人間さん(目そらし」
五虎さんの遠吠え「チキンなので多分引き分け狙う」
旅立ちの日にさんの会話「現状イチゴ牛乳さんしか信用できない・・・」
佐野研二郎さんの遠吠え「酉さんがめんどいから明後日は酉さんかみが無難かな」
亜剌比亜さんの念話「醤油が霊能か」
佐野研二郎さんの遠吠え「ごたごたになったら、狐に票あわせで今日かてるかも」
亜剌比亜さんの念話「佐野狼なんだろうな」
旅立ちの日にさんの会話「多分今日かまれるんじゃねーかな。
もしくは無能で残されるか()」
サザンドラさん「占い視点狂がバイオさんで狂視点だと佐野さん真なのか
どうなるか」
佐野研二郎さんの遠吠え「で、最終日亜さんつりにもっていく。まけそうなら引き分けで狐告発おっけ」
旅立ちの日にさんの会話「とりあえずpp回避のためにバイオさん吊ったけど・・・よかったのかな。でも佐野さん真でバイオさん狂、そんでppされるのは嫌だったし後悔はない。」
佐野研二郎さんの遠吠え「自分がつられたら、明日は、酉人間さん噛んでください」
ゲームマスター「鳥人間が明日の死体なしをみて何を思うか、両義っぽくみえるかな。占い狼狼だが」
らいあーさん「まあ、実は吊られるのが一番村に希望があったかもしれん。
潜伏狂人が生きているのでぶっちゃけまともにやると狐を殺して負けている。」
五虎さんの遠吠え「先に吊られてくれた狂人で決定ですね、分かりました」
バイオフォトンさん「グレメモでは五虎○となってたのを書き直してるのを思い出して、これ五虎真狩で●ぶつけたやつか?と思ったら全然違った」
佐野研二郎さんの遠吠え「五虎さんは、護衛GJしてもらわないとこまるので。あとは強引に狐の亜さんつりにいきましょう 」
機械仕掛けさん「打ち間違いはしょうがない。けど今回はタイミングが悪かった」
回避スキルさん「狂人視点も混乱してるっぽいなぁ」
酉人間さんの独り言「五虎
酉人間
亜剌比亜
佐野研二郎
いちご牛乳」
秘伝のタレさん「俺が狼の時はなんでこんなバカみたいな村にならないんだろう」
五虎さんの遠吠え「いちご牛乳護衛了解」
佐野研二郎さんの遠吠え「占いは真はない。狂」
醤油ラーメンさん「マジで初手に噛まれなければなぁ。」
旅立ちの日にさんの会話「さてと・・・明日からの吊りだよなー。
佐野さん吊りか、どうするか。」
佐野研二郎さんの遠吠え「酉人間がめんどいけど、最悪でも引き分けはきーぷでしょう」
酉人間さんの独り言「LWじゃないっすかぁー!!><」
五虎さんの遠吠え「占い残念真なら、酉人間が狂人候補でよろしい?」
バイオフォトンさん「マジでごめん」
佐野研二郎さんの遠吠え「狐かんで、狼狼狐 状態にして、狐吊りにうごきます」
バイオフォトンさん「この占いリア狂かな?」
らいあーさん「いや、初心者共有では引き分けにできんと見ている。
狂人が狼狐の位置を読み違える、もしくは狼が6人から狂人噛み
それ以外は狼勝つとみている。」
佐野研二郎さんの遠吠え「明日、いちご牛乳護衛とかいっといてください。
最悪でも引き分けは確保できた。」
酉人間さんの独り言「ひえええおおかみさーん!!」
7日目の夜となりました。(15/09/02 21:17:57)
バイオフォトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → バイオフォトンさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → バイオフォトンさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → バイオフォトンさん
バイオフォトンさん4 票投票先 → 佐野研二郎さん
酉人間さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
佐野研二郎さん2 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん1 票投票先 → バイオフォトンさん
機械仕掛けさん「狂人が一番仕事してる不思議」
サザンドラさん「バイオさん吊れて狐噛んで6人で2w1k1fで狐吊れるかどうかって感じになるかな」
機械仕掛けさん「五虎●サザンドラ●酉人間●でミスったんだねー」
バイオフォトンさん「何で完グレ吊りで呪殺出させてーみたいなムーブに導く必要が」
酉人間さん真はありえない。佐野研二郎先のがいいって。
五虎さん「バイオフォトンが五虎○とか言い出したから、どうしようか」
ゲームマスター「引き分けっぽいな」
バイオフォトンさん「何でじゃろ、俺狂だと佐野研二郎で呪殺出ねーのに」
バイオフォトンさん「あれーでも何で完グレ吊りとか言ったんじゃよ酉人間」
佐野研二郎さん「明日がくるなら亜さん狼」
亜剌比亜さん「適当に誘導するやつが増える増えるワカメちゃん」
酉人間さん「佐野研二郎は自分の占った○を占えばよかったとか言ってたから
多分潜伏でどこに○と●出そうか迷ってた狼だよ。」
グレートソビエトさん「終わった」
バイオフォトンさん「うん、スマンな」
亜剌比亜さん「どの辺があやしいかよろしく>いちご」
グレートソビエトさん「あ」
サザンドラさん「バイオさんはどこ間違えたのか気付いてないのか
メモだと五虎〇みたいだし」
らいあーさん「バイオ吊ると、明日は狐噛みが必要。
佐野を吊ると最終日に狼勝ちそうだが、
酉人間吊りor共有が柱で引き分けはある。

だが、共有は初心者で狂人残り。
・・・うん、狼勝ちだろ。」
旅立ちの日にさん佐野さん真の可能性もあるので今日は
指定:バイオフォトンさんでお願いします。
バイオフォトンさん「まぁでも汚いか、占いが一番汚いわ」
亜剌比亜さん「酉人間の昨日の完グレの亜剌比亜吊ろうってのが完全に人外視してたのにな」
機械仕掛けさん「俺がいれば指摘してたんだけどねー、打ち間違えちゃったのか」
いちご牛乳さん「死体なしが、佐野さんのCOよりも前に出たので、五虎さん残しておけばいいんじゃないでしょうか。
後は狐把握で圧殺コースもあり得るので、投票的に怪しいラスグレの亜剌比亜さんもセットで残したいかも。>旅立ちさん」
バイオフォトンさん「んー、もうぶっちゃけ無理だとは思ってるけど聞いてくれるっつーならケアしてほしいんだよな マジで厚かましいけどさ」
佐野研二郎さん「五虎さんが潜伏狂もあるけど、それなら、狩人COはしないはず」
回避スキルさん「まぁ、半PPにしても占い騙りに投票を合わせることさえできればとりあえずはいいんだけれど」
酉人間さん佐野研二郎を信じる村人がいて負けると嫌だから佐野研二郎からロラしよう。
亜剌比亜さん「バイオは狼3残り考えてセルフ破綻から吊られに出たって感じか」
いちご牛乳さん「占い両偽なんじゃないです?
五虎さんのこの後に及んで佐野さん護衛も、共有護っておけって感じしますし。」
旅立ちの日にさん「バイオさん破綻かー。吊られに来てるけど・・・吊ったほうがいいね。今日狼吊れなかったらppだろうし、狂人じゃないかな?」
バイオフォトンさん「でも俺狂じゃないからPPならないやつな」
回避スキルさん「これでバイオ吊らない場合、下界の寛容さにひれ伏します」
バイオフォトンさん「言いたいことは凄く分かるけどバイオフォトン的には大マジなんだごめん」
いちご牛乳さん「バイオフォトン視点:五虎●−サザンドラ●−佐野研二郎●−酉人間●−?」
亜剌比亜さん「狂狼-霊潜伏死 というクソい可能性が」
ゲームマスター「バイト破綻・・・」
いちご牛乳さん「4人目の●ですね。」
酉人間さん「バイオフォトンさん狂人の佐野研二郎狼。これで決定。」
バイオフォトンさん「うん、結果的には破綻なんよね」
五虎さん「あれ、ここ猫村だったっけ?」
いちご牛乳さん「佐野さん護衛するなら、共有が「バイオさんは佐野さん占い」と指示した時じゃないの?
佐野さん視点詰んでると指摘したのに、何故まだ佐野さん護衛してるの。」
バイオフォトンさん「ごめん本当にこのミスだけはケアできる気がしないから辛い」
回避スキルさん「んっと、バイオ吊って狐噛んで半PPあるかないかくらいかw」
亜剌比亜さん「バイオがセルフ破綻」
佐野研二郎さん「バイオ破綻してない?」
秘伝のタレさん「俺ならバイオ吊ります」
酉人間さん「そりゃ無理あるよ。>佐野研二郎」
旅立ちの日にさん「佐野さん視点五虎さん真狩りと」
亜剌比亜さん「酉の発言が狼過ぎてわろた」
機械仕掛けさん「お疲れ」
バイオフォトンさん「理由:ごめん正直どっかでミスってる可能性大分高い、五虎○とかかもしれんし」
らいあーさん「◆バイオフォトンさんの独り言 「俺何を空目したの?」

狼が油断しまくりで銃殺対応怠ると引き分けあるで。」
バイオフォトンさん「占いCO 佐野研二郎は●」
酉人間さん「おはよー。」
佐野研二郎さん「狐じゃねーし」
バイオフォトンさんちょっと待ってな、これ一応結果だから落ち着いてな、俺が一番落ち着いてないんやけど
佐野研二郎さん「占いCO 五虎さん○です。」
旅立ちの日にさん「おはよ」
亜剌比亜さん「おはよう」
五虎さん「護衛:佐野研二郎」
いちご牛乳さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/02 21:11:31)
機械仕掛けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機械仕掛けさんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
バイオフォトンさんの独り言「俺何を空目したの?」
バイオフォトンさんの独り言「え、何を空目したの?」
らいあーさん「ぶふーーーーー
おれテラ低脳><」
機械仕掛けさんの独り言「あー・・・一応グレにいる確率はあるか」
旅立ちの日にさんの会話「バイオさん吊りでもいいのかな?」
らいあーさん「◆バイオフォトンさんの独り言 「俺占い先どっか書き間違えたの」

もしかして、ミス?」
亜剌比亜さんの念話「バイオフォトン真くるしい」
回避スキルさん「深読みしちゃったじゃんもう恥ずかしいよう!!」
機械仕掛けさんの独り言「すると狐はもういないのか?」
亜剌比亜さんの念話「いちご 亜剌比亜」
旅立ちの日にさんの会話「もう無理・・・ぼすけてー」
バイオフォトンさんの独り言「結果貼り間違えたやつ?」
バイオフォトンさんの独り言「五虎○ってメモが間違いでなかった?」
もちチーズさん「素で間違えてたの・・・?」
回避スキルさん「おいwwwwww」
旅立ちの日にさんの会話「霊能初日は勘弁やで。。。」
回避スキルさん「◆バイオフォトンさんの独り言 「俺占い先どっか書き間違えたの」」
佐野研二郎さんの遠吠え「おっけ。まあ、それも考える。」
旅立ちの日にさんの会話「五虎さん吊り→佐野さん噛みとかなら楽なんだけどなー。」
バイオフォトンさんの独り言「何なんかやらかしたの?」
機械仕掛けさんの独り言「バイ真佐野狂?」
バイオフォトンさんの独り言「え?」
らいあーさん「狼もこの結果騙りを見抜けたら強いと思う。」
回避スキルさん「狐噛み自体は実際に占いも同じように言ってましたね」
五虎さんの遠吠え「狩人COしてくるだろうけど」
バイオフォトンさんの独り言「俺占い先どっか書き間違えたの」
旅立ちの日にさんの会話「明日どーしよ。狂人は死んでると決め打ちして五虎さん吊るか?」
バイオフォトンさんの独り言「ちょっとまって」
五虎さんの遠吠え「明日、亜さんつり了解」
亜剌比亜さんの念話「バイオフォトン視点狼3残ってるのにグレー吊るかよ(´・ω・`)」
佐野研二郎さんを占います。 >>> バイオフォトン <<<
サザンドラさん「酉人間の動きが狂臭いけどバイオ狂だからないかって思ったらバイオ真だった」
らいあーさん「死体なしを狐噛み、佐野狼かつ亜剌比亜狐読み切っているなら
なかなかの手ではあったと思う。
そこまで読み切ったなら、明日は佐野占うはず。」
亜剌比亜さんの念話「酉とか佐野とか人外透け過ぎだろ」
五虎さんの遠吠え「一応だけど、真の結果騙りも考えておいて。一応だけどね」
旅立ちの日にさんの会話「ほげー・・・どうすりゃいいんだ・・・狐探し+狼駆除・・・
何でこんな重責追わなきゃ・・・まだ6戦目で慣れてないのに・・・胃がもたねーよ・・・・・・
助けてくれー」
佐野研二郎さんの遠吠え「もし、酉人間さんが亜さん投票いってきたら、それにあわせようか」
酉人間さんの独り言「バイオフォトンさん狼で大丈夫だよね。」
回避スキルさん「あーっと、そっか狼自体は全露出なのか」
佐野研二郎さんの遠吠え「ってことで機械噛む」
酉人間さんの独り言「どーすっかなあ。」
佐野研二郎さんの遠吠え「まあ、わかりやすくなった。明日 亜さんつればPP」
バイオフォトンさんの独り言「占いでこんなに辛い思いしたの初めて」
サザンドラさん「おつでした」
バイオフォトンさんの独り言「辛い」
佐野研二郎さんの遠吠え「狂人かよw 2連続誤爆とか何者だよw」
五虎さんの遠吠え「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/09/02 21:07:23)
サザンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → バイオフォトンさん
サザンドラさん5 票投票先 → 旅立ちの日にさん
機械仕掛けさん0 票投票先 → サザンドラさん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → サザンドラさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → サザンドラさん
バイオフォトンさん1 票投票先 → サザンドラさん
酉人間さん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
佐野研二郎さん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
亜剌比亜さん2 票投票先 → サザンドラさん
らいあーさん「占い噛まれるのは問題ない。
予告していないなら。
7人からは、酉→佐野って吊って最終日に五虎吊るから。

銃殺出た時の方がやばい。」
もちチーズさん「狂人いいなぁ」
回避スキルさん「初日からの発言的に、占いは初日が霊かあるいは潜伏霊かを気にしてたから
こういう手にメリット感じて実行してそうとは思う
周りがメリットを共有できるかは別として」
サザンドラさん「後は任せた」
酉人間さん完全グレーの亜剌比亜吊りでしょ?
バイオフォトンさん「そんな感じ」
バイオフォトンさん「ただしサザンドラも酉人間もどーれも吊らなかったら佐野研二郎占いとかできません」
機械仕掛けさん「狐盾進行になっちゃうけど、そこはもう後悔しても遅い>旅立ちの日にさん」
いちご牛乳さん「もしくは、五虎さんがそんなに佐野さん護衛したいというのなら護衛鉄板してるうちに佐野さん占いで死体が出るかどうか。
佐野さん護衛主張してるのに佐野さん死んだらお笑い種だし。」
バイオフォトンさん「サザンドラor酉人間吊りで佐野研二郎占いで2死体なら2F1Mありえて6人をお迎えすることもありえます」
五虎さん「噛み合わせの伏線とか考えてしまう。でもそれどとやっぱり両偽追うしかない」
亜剌比亜さん「サザンドラ吊っても バイオフォトン視点狼2匹もいる>旅立ち」
酉人間さん「だって佐野研二郎って昨日、占い終わった先を占えばよかったな、とか言って
グレートソビエトに突っ込まれてたし。>亜剌比亜」
回避スキルさん「噛まれないっていっても、だからってここで占い噛まれると確実にアウトではある・3・」
バイオフォトンさん「というわけでバイオフォトン的には佐野研二郎占いが最善な気もしたけどー」
旅立ちの日にさん「うーん、サザンドラさん吊りですかね・・・
占い狐も考えると怖い・・・」
いちご牛乳さん「今日サザンドラさん吊るにしても、佐野さんが占い先予告すれば五虎さんの護衛は旅立ちさん鉄板出来ませんかね?」
佐野研二郎さん「ほいよ」
機械仕掛けさん「佐野は五虎占いでいいかな」
らいあーさん「人数間違えていたな。
でもサザン吊っておくと
狼サイドも色々面倒かも。
銃殺が出た時の真占いが一番救いがなさそうだが。」
ゲームマスター「バイオフォトンは悪手だと思うけどなあ」
亜剌比亜さん「とりあえずこのままならバイオフォトン真だな」
サザンドラさん「佐野が臭いから両偽は追ってほしいけど、霊も占いもいない前提で進めるのが村視点でキツそう」
佐野研二郎さん「五虎さんで銃殺でたら勝ちなんだよな」
バイオフォトンさん「一応言っておくけどバイオフォトン視点での狼確定してるからね」
亜剌比亜さん「五虎でもなんでも占えば良いじゃん>佐野」
いちご牛乳さん「死体なし出てる訳だし、五虎さん狩狐狼ってことで残して他吊りでいいのではー。>酉人間さん」
五虎さん「両偽は昨日も考えたけど、佐野信じるしかないという結論に至った」
回避スキルさん「「占いが噛まれる可能性」はこの場合はないから撤回はいつでもできるっちゃできるけど
メリットになるかどうかって言われるとよくわからない
特に、指示する側のことを考えるとキャパシティを超えてる展開になると思うし」
酉人間さん「俺視点はバイオフォトン真がなくなったわけだけど、少なくとも村視点でも
昨日の佐野研二郎の発言は真ないなってわかるだろうし。」
バイオフォトンさん「●3連とかハハッワロスな感じなんだけどなーこれ」
バイオフォトンさん「連投すまん」
バイオフォトンさん「とりあえず
・佐野研二郎の○である
・俺の●である
という条件下な以上どっちでもいい」
バイオフォトンさん「とりあえず
・佐野研二郎の○である
・俺の●である
という条件下な以上どっちでもいい」
機械仕掛けさん「そこより亜剌比亜さんの方を占なってほしかったかな>佐野さん」
亜剌比亜さん「両偽なら霊能潜伏死っていう割とクソな感じに>酉人間」
グレートソビエトさん「お疲れ様でした」
佐野研二郎さん「残りグレーはもう3人
五虎さん占いたいんだけどなー。
狐っぽさもあるし。でも、いちごさんにしておいたほうが無難だろう」
らいあーさん「占いCO 酉人間は●って狂アピかな。
しかも狂人にバイオ偽と思わせている。」
亜剌比亜さん「サザンドラはCOするものがないからありだよ>酉人間」
酉人間さん「これ両偽じゃないすかね?」
ゲームマスター「バイオフォトンはなにやってるんだろう」
バイオフォトンさん「ただこれクソまずいやつだった」
旅立ちの日にさん「おはよー。相方さんお疲れ様です。僕残されるんですか・・・」
サザンドラさん「CO無し。今日は私吊り。
明日7人なので村視点両占い視点での狼を吊る必要があるので。」
五虎さん「素直な護衛でいくよ、酉人間の言うとおり」
回避スキルさん「うん?」
グレートソビエトさん「おはよう」
バイオフォトンさん対抗狂狐なのは俺視点で確定した
いちご牛乳さん「佐野さん視点グレ2+狩人+対抗で吊り4だし、佐野さん護衛っていりました?」
酉人間さん「どう考えても昨日サザンドラ吊りはないだろー。」
らいあーさん「おお!?」
亜剌比亜さん「おはよう」
機械仕掛けさん「おは」
サザンドラさん「おはよう」
バイオフォトンさん理由:妥当うんt
・ここまで占いに対するイメージの考察がなかった割に5日目にそこをよく喋る
(ただし追加があったという事実を踏まえれば妥当ではある)
・何で五虎に対抗護衛指示やねーんって思うところはなくもない
・対抗の初手○
佐野研二郎さん「占いCO いちご牛乳○」
酉人間さん「おはよー。」
いちご牛乳さん「おはようございます」
らいあーさん「銃殺が出ればPPだな。」
五虎さん「護衛:佐野研二郎」
バイオフォトンさん占いCO 酉人間は●
6日目の朝となりました。(15/09/02 21:00:51)
グレートソビエトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレートソビエトさんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
いちご牛乳さんの独り言「佐野さんは占い先予告で、五虎さんは共有護衛出来た気が。」
機械仕掛けさんの独り言「でもチャレする狼もいるから半々だな」
グレートソビエトさんの会話「うへえログ見返してくる」
バイオフォトンさんの独り言「アレ狂狐かよ」
亜剌比亜さんの念話「共有二択でGJだったら狼噛み弱すぎや」
バイオフォトンさんの独り言「おい」
回避スキルさん「狩人1COある時点で基本、●にCOあるかなんて聞くまでもないし
あるならその時点で間違いなくCOするんだから」
機械仕掛けさんの独り言「そろそろ俺噛みかなあ」
五虎さんを占います。 >>> バイオフォトン <<<
五虎さんの遠吠え「狂人どこー?」
亜剌比亜さんの念話「狂-霊潜伏 五虎真 狼占いもしくは真占い追加これかねー」
サザンドラさんの遠吠え「銃殺出ずに狐吊れると狂人潜伏の可能性があるので楽になるんですけどね」
旅立ちの日にさんの会話「狐占いいそうですね。。。
狂人潜伏で霊能欠け、というかこれもう狂人が吊れてると信じたい・・・」
サザンドラさんの遠吠え「狐はまあ上手いこと吊ってください
後は任せました」
五虎さんの遠吠え「銃殺出ると、狐COできなくなるな」
機械仕掛けさんの独り言「いちご気になるなあ。亜剌比亜と比べたらだけど」
亜剌比亜さんの念話「五虎狼でバイオフォトン噛むとかないだろ」
旅立ちの日にさんの会話「これもう吊り余裕ないよね><
胃がががががが」
佐野研二郎さんの遠吠え「おっけ、まあ、戦えなくもない」
グレートソビエトさんの会話「狐が占い騙ってるかも」
酉人間さんの独り言「つーか明日PPって共有視点で人外何人いるんだよw」
亜剌比亜さんの念話「何だろうな 村で参加してたら
バイオフォトン狂、五虎狐で推理してた感じだが」
醤油ラーメンさん「吊り回数が3回もあるのに1人外も殺せてないんだけど・・・」
バイオフォトンさんの独り言「よく考えたら追っかけとか狐しねーんじゃねーかなー・・・でもグレコンの一環とも取れるしなー・・・」
佐野研二郎さんの遠吠え「グレートかもうか」
サザンドラさんの遠吠え「明日吊られます。じゃないと3w1f7人で負けますし」
旅立ちの日にさんの会話「相方さんすまん・・・悩んだ挙句サザンドラさんに入れてしまった・・・」
佐野研二郎さんの遠吠え「というわけで共有噛むよ、銃殺対応できるし」
酉人間さんの独り言「佐野研二郎さん狼狐か。」
五虎さんの遠吠え「銃殺対応しつつ、グレート噛み?」
サザンドラさんの遠吠え「オッケー」
回避スキルさん「お疲れさまでした」
亜剌比亜さんの念話「護衛履歴
二日目バイオフォトン 死体醤油ラーメン
三日目バイオフォトン 死体滑り込み
四日目バイオフォトン 死体なし
バイオフォトン噛みは発生しないだろ、狐噛み濃厚
五日目バイオフォトン 死体」
佐野研二郎さんの遠吠え「亜剌比亜狐ね。」
5日目の夜となりました。(15/09/02 20:56:53)
回避スキルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → 回避スキルさん
サザンドラさん4 票投票先 → 回避スキルさん
機械仕掛けさん0 票投票先 → 回避スキルさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → サザンドラさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → 回避スキルさん
バイオフォトンさん0 票投票先 → サザンドラさん
グレートソビエトさん0 票投票先 → 回避スキルさん
酉人間さん0 票投票先 → 回避スキルさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → 回避スキルさん
回避スキルさん7 票投票先 → サザンドラさん
亜剌比亜さん0 票投票先 → サザンドラさん
ゲームマスター「生存者の半分以上は人外になるのだった」
回避スキルさん「狐の期待値たかいしな、バイオ視点じゃ対抗は」
グレートソビエトさんそのままで
バイオフォトンさん「でもまぁ我慢するわ」
佐野研二郎さん「個人的には、五虎さん狐じゃないかとおもっている。ここで死体なしなら。
バイオさん狼なら噛まないだろうけど」
バイオフォトンさん「あーこれどうすっかな、対抗占いしたい気持ち湧いてきた」
酉人間さん「つーか霊能いないし君視点佐野研二郎噛まれたら辛くない?」
五虎さん「と、思ったら佐野の○かよ。ますます分からん」
バイオフォトンさん「しっかし村視点的には狩人として●が露出してる状態で死体なし&占いとして露出してきた形か」
旅立ちの日にさん「これ下手したら明日ppもありえるのか・・・どう思います相方さん。」
亜剌比亜さん「大体、バイオフォトンの●五虎が狩人COしてる中、サザンドラにCOするものがあるかわからんがな」
らいあーさん「◆機械仕掛けさん 「ん? お前俺占なってないか?>佐野」

あっ・・・」
酉人間さん「心情的には佐野研二郎信じて負けるくらいならバイオフォトン信じて負けたい。」
五虎さん「◆酉人間さん 「五虎は佐野研二郎守っておけば?」
そのつもりだったけど、護衛先誘導は他のところでも噛みたい系の人ですか?」
回避スキルさん「初日から見てきた限り、共有の経験値少な目っぽいのは把握した」
いちご牛乳さん「昨日まで2連完グレ噛みとはいえ、更に完グレ噛んで狐把握するかなぁ。
噛むならバイオフォトンさんか五虎さんか共有か暫定○かなって、中盤に入って来たし思わなくもないのだけど。>バイオフォトンさん」
サザンドラさん「両視点でパンダ吊れば生存者7人時に3wは無くなる
両偽は追わない場合だけどね」
機械仕掛けさん「今日と回避スキル吊りで明日サザンドラ吊りでバランスとればいいんじゃない?」
グレートソビエトさん「◆佐野研二郎さん 「あ、ひとつずつ、占い理由だしたけど、まずかった?」
あらごめん」
滑り込みさん「狐だよ >GM だって狩人死んでるし」
亜剌比亜さん「サザンドラにCO聞いて吊りでしょ、回避は良いと思うんだが」
らいあーさん「死体なしなら狼はCOせずに
なんとか銃殺隠して占い偽に持っていくほうが楽だった気もする。
佐野に五虎占わせると「五虎狐否定or佐野も偽」になって面倒っぽい。」
酉人間さん「五虎は佐野研二郎守っておけば?」
秘伝のタレさん「なぜサザンドラにCO聞かないのか」
バイオフォトンさん「俺視点で3Wめっちゃあるから割とサザンドラ吊りから入ってほしいんだけど」
佐野研二郎さん「あ、ひとつずつ、占い理由だしたけど、まずかった?」
回避スキルさん共有に言っとくけど、『サザンドラも俺と同じ立場』だかんね
パンダ
亜剌比亜さん「1日づつの占い理由でしょ」
醤油ラーメンさん「サザンドラ吊ろうよ」
ゲームマスター「死体なしはどこででたのかな」
旅立ちの日にさん「COなしと言ってしまってますし回避スキルさん吊りですかね。」
サザンドラさん「バイオフォトン偽なら私視点佐野真目になるけど人外と思ってたところだったから引っかかる」
機械仕掛けさん「ん? お前俺占なってないか?>佐野」
佐野研二郎さん「対抗の○占い継続 回避スキルさんがかこうなら本命。
ってことで、回避さん占い。
そして、その結果が○でも●でもでる。」
バイオフォトンさん「◆亜剌比亜さん 「発生しない手順↓」
それよそれ、バイオフォトン死体なしの噛みではない気がする」
もちチーズさん「◆佐野研二郎さん 「こうなると対抗の○占ったほうがいいか。
機械仕掛けさん占う。
銃殺でるといいし。共有噛み機械銃殺とかさ」 」
回避スキルさん「ちなみに佐野視点で「どこで死体なしが出た」と主張するかなー?」
グレートソビエトさん「◆佐野研二郎さん 「こうなると対抗の○占ったほうがいいか。
機械仕掛けさん占う。」
占ってるじゃん」
バイオフォトンさん「いや死体なしでこの追加するかっつーと何とも言えない、割と狐把握はある」
亜剌比亜さん「発生しない手順↓」
機械仕掛けさん「んー、ここで占い追加か」
佐野研二郎さん「こうなると対抗の○占ったほうがいいか。
機械仕掛けさん占う。
銃殺でるといいし。共有噛み機械銃殺とかさ」
いちご牛乳さん「死体なし出てる時点で、バイトフォンさん真か五虎さん狐かでしょ。
だって偶数進行でしたし。」
バイオフォトンさん「でこの占い方だと対抗狂狼臭いから割と占う気しないー」
旅立ちの日にさん「おはようー」
回避スキルさんふむん
COないよ
ただしパンダで霊能いないのに吊る意味については考えるべきだが
五虎さん「共有守っておけばいいんでしょ? 初日にCOした方を護衛」
亜剌比亜さん「バイオフォトン噛みは発生手順だと思うんだが」
佐野研二郎さん「◆サザンドラさん 「明日とかに霊能追加されても基本的に信じにくいな
霊能に関してはどっちにしろ欠け考慮で」
霊能を気にしているところ。
バイオさんが狼で、潜伏霊能警戒じゃない?」
サザンドラさん「黒貰ってしかもそこから占い出てくるのか」
らいあーさん「ただ狐把握*
五虎の狩人CO直後の死体なしだからなー
真占い不利だと思うぞ。なんか五虎狐論と戦う事になりそう。」
バイオフォトンさん「かつ機械仕掛けと回避スキルでグレコンー」
滑り込みさん「狐把握したか」
佐野研二郎さん「テレビで観ていたから。
もう飛びまくるから面白くない。
もっと、落ちまくっていた時代のほうがよかった。
悲しい」
醤油ラーメンさん「そこが潜伏占いで出てきたら狼全露出」
いちご牛乳さん「おはようございます」
亜剌比亜さん「妙な死体なしだな」
バイオフォトンさん「はい俺の方がサザンドラ●早い」
回避スキルさん「おはよう」
グレートソビエトさん「おはよう」
サザンドラさん「おはよう」
機械仕掛けさん「おは。
昨日占い護衛とかいってすまん。共有どっちか護衛だった。ぼけてたわ」
バイオフォトンさん理由:視点なんたら
・グレランしてて共有からの票がない以上、もうこのタイミングだと吊れなくなりそう
・発言タイミングは村の流れに追いついてるけど内容自体は結構薄い
・進行に対する強い意見が特に見えない位置
亜剌比亜さん「おはよう」
佐野研二郎さん「潜伏占いCO 酉人間さん○ サザンドラさん○ 機械仕掛けさん○ 回避スキル●」
五虎さん「護衛:旅立ちの日に」
バイオフォトンさん占いCO サザンドラは●
5日目の朝となりました。(15/09/02 20:49:21)
亜剌比亜さんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
ゲームマスター「狐噛むらしい」
旅立ちの日にさんの会話「指定でいいと思いますよ。
因みにサザンドラさんは前日までは1票貰いでしたね。
2日目・3日目もちチーズさん 7 票 投票先 → サザンドラさん」
滑り込みさん「連続●か」
秘伝のタレさん「「なんとなく瑕疵があり吊れそうな所に乗っかる」が今日のグレランだから
いちご牛乳の朝1長文を誘導だと勘違いした俺はまあ仕方ない」
バイオフォトンさんの独り言「サザンドラ占い」
サザンドラさんを占います。 >>> バイオフォトン <<<
佐野研二郎さんの遠吠え「状況によっては対抗の○に●だしででます」
サザンドラさんの遠吠え「了解」
佐野研二郎さんの遠吠え「まあ、こうなったら、亜さんでもかもうか。そこ銃殺対応もしておきます」
らいあーさん「◆亜剌比亜さんの念話 「狂-霊潜伏 五虎狩 くっせーな」
なんか銃殺フラグに見えるぞ。
占い真を知っていると。」
グレートソビエトさんの会話「明日指定してみる?」
亜剌比亜さんの念話「五虎は狼なら黙って吊られた方がマシなんだよな」
サザンドラさんの遠吠え「どこ噛もうか」
旅立ちの日にさんの会話「佐野さん気になるんだよなー・・・何かありそう。」
いちご牛乳さんの独り言「亜剌比亜さんも役持ちっぽい投票なんだけどにゃー。」
グレートソビエトさんの会話「一応狼が見えるかなって投票したけどサザンさんが
一票ももらってないのが驚き」
サザンドラさんの遠吠え「明日黒出なかったらどっちにしろ吊られるんじゃないですかね
10人だと銃殺出て3w1fだと村負けですし」
亜剌比亜さんの念話「割と霊欠けってはっきり言ってた醤油がブラフの真霊だったとかじゃないか」
滑り込みさん「でも、グレートソビエトに関しては慣れないうちは素直に初日FOしておくことをおすすめしておくよ。うん」
らいあーさん「灰の人外濃度高ぇー」
亜剌比亜さんの念話「狂-霊潜伏 五虎狩 くっせーな」
秘伝のタレさん「妙に人気あったからね仕方ないね」
五虎さんの遠吠え「とりあえず、自分は狐だと言い聞かせます」
らいあーさん「占い先が「狼狼狐狂村」なんだよなー」
秘伝のタレさん「おつかれさん」
旅立ちの日にさんの会話「秘伝のタレさん吊り・・・?ちょっと意外。」
醤油ラーメンさん「また村吊れたか グレラン力・・・」
滑り込みさん「あーそれはスクリプトが悪いわ」
佐野研二郎さんの遠吠え「いいかんじ。こうなると、ニセと思わせてつる?」
らいあーさん「灰噛みで銃殺出れば、狼もCO
なければ占い偽に持って行く。
全潜伏はある意味楽な戦略。」
4日目の夜となりました。(15/09/02 20:45:45)
秘伝のタレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → いちご牛乳さん
サザンドラさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
機械仕掛けさん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
いちご牛乳さん1 票投票先 → 亜剌比亜さん
バイオフォトンさん0 票投票先 → 酉人間さん
グレートソビエトさん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
酉人間さん1 票投票先 → 秘伝のタレさん
秘伝のタレさん6 票投票先 → 亜剌比亜さん
佐野研二郎さん2 票投票先 → 秘伝のタレさん
回避スキルさん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
亜剌比亜さん2 票投票先 → 秘伝のタレさん
ゲームマスター「ばらしとくと共有は2人とも初心者COしてた。戦績は0じゃないが、この村ではちょっときびしい」
らいあーさん「狼以外が吊れれば、銃殺対応先は3
2人で分担すれば高い確率で真より早く貼れるな。」
滑り込みさん「なんで全潜伏してるんだろう。上手く狩人かめているからいいものの」
いちご牛乳さん「共有2択しかないんじゃない?<五虎さん視点」
秘伝のタレさん「そうか ちゃんと読んでなかったわ」
バイオフォトンさん「五虎の発言でいちご牛乳誘導でライン切りとかしないと思ってるし割といちご牛乳占う気がない」
サザンドラさん「霊居ない以上はグレランしてもなあって感じはある」
亜剌比亜さん「五虎は狼ならなんで狩人COしたって感じであるが、そういう狼なんだろう」
五虎さん「護衛先、共有が指示してくれない?」
酉人間さん「お前は何言ってんだ。>機械仕掛け」
らいあーさん「この狩人COは狐狂が吊れるかもな。」
機械仕掛けさん「あと、共有は吊り候補二人まで考えといてね。こういうとき困るから」
回避スキルさん「いやいやいや、狩人COが出てる場面で指定をとりやめるのはちょっと微妙ですよ
もう時間もないけど」
いちご牛乳さん「今日は誘導してないですよ。昨日の終わり際に投げられた発言に対しての返答です。」
バイオフォトンさん「あくまで彼視点な」
バイオフォトンさん「◆機械仕掛けさん 「じゃあ銃殺でるまで占い護衛でいいんじゃない?」
いや彼視点偽だから俺を護衛する理屈はないよ」
五虎さん「正直、今出ている占いが偽なら、霊能か真占いがよく分からない挙動をしていることになるので混乱している。」
回避スキルさん「というか次指定はよ」
らいあーさん「共共○○占
銃殺が1/6
明日あたり危なさそう。
共噛みでももう対応可能だよね。
狼視点銃殺出る可能性は4人しかいない。」
佐野研二郎さん「なら、他に狩人がいるのならバイオさん護衛。
虎さんは、共有のどっちか護衛で」
グレートソビエトさんグレランでお願いします
バイオフォトンさん「占い護衛鉄板日記が大体だし、余計に噛み路線が占い辛いし」
醤油ラーメンさん「それは悪手じゃないかな。他の狩がバイオフォトン鉄板するからバイオフォトン噛めない。」
回避スキルさん「別に狩人だとは思わないけど、LW候補として残す価値はあると思うし吊り先変わる流れならそれは歓迎」
旅立ちの日にさん「狩人COですか・・・
キープでいいでしょう。」
秘伝のタレさん「早く次を指定しろよ」
いちご牛乳さん「2連続完グレ噛み自体はバイオフォトンさん狼>真っぽくなって来ましたが、滑り込みさんよりも五虎さんか亜剌比亜さん噛みの方が、そこが非狼なら潜伏役持ちに見えただろうにーという気がするので占い真もあるある。」
機械仕掛けさん「じゃあ銃殺でるまで占い護衛でいいんじゃない?」
サザンドラさん「狩人COはしてるけど1-0な以上どっちにしても噛まれないよね」
バイオフォトンさん「でも占い1初●だと狩人COしても辛いよね」
亜剌比亜さん「これでバイオフォトンの信用がぐっと上がったね」
酉人間さん「うおお、信憑性の低い何が出たな。」
バイオフォトンさん「ほら知ってた、CO渋りはそれしかない」
ゲームマスター「おおぅ」
亜剌比亜さん「指定されてからCO言うのでは心証が違う」
バイオフォトンさん「初日が何であるかって割と瑣末な問題だから皆忘れがちよ >>亜剌比亜」
サザンドラさん「霊が初日でも潜伏でも無かったらなんなのかと問いたい」
酉人間さん「五虎の反応がナシング!」
五虎さん狩人日誌
【2日目】
護衛:バイオフォトン
無残:醤油ラーメン
ここしかあるまいて。迷う余地のない一択。

【3日目】
護衛:バイオフォトン
無残:
以外にも動きなしので占い護衛継続。正直、霊能の潜伏は考えてないし、真目。
秘伝のタレさん「朝1誘導長文<プレイスタイル
最後まで<朝1誘導をいちご牛乳が死ぬまで あるいはゲーム終了間際まで続けられるなら」
亜剌比亜さん「五虎は促されてからCOするなら今、COした方がいいよ」
旅立ちの日にさん「五虎さん吊ります。COありますか?」
グレートソビエトさん指定五虎で
回避スキルさん「共有指示次第だけれど●はキープの方がマシな気がしてますよ」
亜剌比亜さん「初日霊、霊潜伏って当たり前なことを」
五虎さん「共有はまだか」
いちご牛乳さん「プレイスタイルって何がでしょう。
最後まで続けられるならって、秘伝さんは噛まれず吊られず最後まで行くと思ってるのです?」
バイオフォトンさん「あー潜伏してたら10人だけどさ」
バイオフォトンさん「初日霊or霊潜伏なのは多分11人全員分かるだろうから」
秘伝のタレさん「居ないものは居ない
今目に見えるものについて考える方がマシだと思うぞ>機械」
ゲームマスター「五虎吊りバイオ噛みでもいい勝負」
バイオフォトンさん「初日霊を考慮してないわけじゃないからよろしく」
バイオフォトンさん「そうさな、潜伏霊いるなら今日は潜っててもいいから」
酉人間さん「誰だ滑り込みって、つーくらい印象がない。」
機械仕掛けさん「滑り込みのノリが好みだったこともあるが、秘伝のタレは
他が霊能の話をしている二日目でもやけに占い真偽について
追求してるところがひっかかったから吊り候補にした。」
佐野研二郎さん「虎さんにCOないなら吊りで」
いちご牛乳さん「いいですね、結構印象良い●です。
五虎さんと亜剌比亜さんは2連続吊り先投票されているので、生存欲強めかつどこ吊れても構わない人外がありそうだとは思いました。」
サザンドラさん「黒吊りだね」
滑り込みさん「お疲れ様でした。あ、占いは普通に真なのか。んで、投票した佐藤、五虎どっちも狼なのな」
らいあーさん「これで、狼視点占いは真>>狂で決定的かな。」
亜剌比亜さん「虎吊りか」
回避スキルさん「狼残り数さっぱり不明なんだよね、●出たところで」
バイオフォトンさん「別にCO聞かなくてもいいよ」
秘伝のタレさん「いちご牛乳のそれはプレイスタイルか
最後まで続けられるなら村認定してあげる」
五虎さん「おはようございます」
旅立ちの日にさん「おはよー。黒ですか。」
機械仕掛けさん「おは」
佐野研二郎さん「おはよう」
亜剌比亜さん「おはよう」
バイオフォトンさん理由:視点妥当であると思われる理由
◆五虎さん 「◆いちご牛乳さん 「バイオフォトンさん真なら考えることはないし、狼だとしてもグレ噛み+●出しではないのでその場合バイオフォトン−回避スキルで狼かもなーくらい。」
占いの中身に狂狐は考えない感じですか?」
これ好き過ぎたから占うね
酉人間さん「おはよー。」
グレートソビエトさん「おはよう」
いちご牛乳さん「◆五虎さん「◆いちご牛乳さん 「バイオフォトンさん真なら考えることはないし、狼だとしてもグレ噛み+●出しではないのでその場合バイオフォトン−回避スキルで狼かもなーくらい。」
占いの中身に狂狐は考えない感じですか?」
1−0で占いが狐は1番低いので、噛み筋と合わせても思考スペック割かなくていいかなと。
狂人の可能性はあり得ますが現時点ではそこまでは絞れないし、完グレ噛みから見て真狼の可能性の方が高い気がします。」
サザンドラさん「おはよう」
秘伝のタレさん「おはよう」
回避スキルさん「おはよう」
秘伝のタレさん「おはよう」
バイオフォトンさん占いCO 五虎は●
いちご牛乳さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/02 20:38:46)
滑り込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り込みさんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
機械仕掛けさんの独り言「そこは狼確率ひくいとおもうけどなあ・・・・うーん」
バイオフォトンさんの独り言「追加なくはないから早めに貼るか」
旅立ちの日にさんの会話「了解っす。」
らいあーさん「狼狼狐がぼくに投票
狂が共投票、狼が身内票

自分は役持ちはありえたのかもね、人外目線で。」
いちご牛乳さんの独り言「五虎さんと亜剌比亜さんが2連続吊り先投票。」
バイオフォトンさんの独り言「○狙いだったというのに」
バイオフォトンさんの独り言「五虎を占ったよ」
機械仕掛けさんの独り言「霊能いないんかね」
ゲームマスター「まあちょっと村不利、人外有利だけれども、ふつうの展開よ」
グレートソビエトさんの会話「グレランにしますね」
佐野研二郎さんの遠吠え「今回ちょい早めに」
五虎さんの遠吠え「滑り込みさん了解」
五虎さんを占います。 >>> バイオフォトン <<<
五虎さんの遠吠え「うん、真目になったね。狂人噛んだらごめんね」
佐野研二郎さんの遠吠え「じゃあ、滑り込みさんかんでみるよ」
回避スキルさんの独り言「もちチーズさんがどっちの陣営にしろ、っていうか狼だったなら特に見透かされてた感パないのでかわいそう」
グレートソビエトさんの会話「まあ明日●がでなければサザンドラ吊りでいいんじゃないっすか」
旅立ちの日にさんの会話「明日もグレランの方向で、黒出たら指定ですかね?><」
亜剌比亜さんの念話「狂-霊潜伏 な気がしてならないんだけど」
サザンドラさんの遠吠え「霊能COは流石にすぐとは言われなくても吊られそう」
醤油ラーメンさん「らいあー役目だったんだよな」
旅立ちの日にさんの会話「というか狐も探さないといけないんだよなー。探すの大変だわ・・・」
亜剌比亜さんの念話「どしたもんかな」
サザンドラさんの遠吠え「全体的に発言数少ない村だから今は生き延びれそうだけど
1-0な以上占い真目だし狩人殺して占い抜きたいね」
秘伝のタレさんの独り言「不思議と人気あるな俺」
五虎さんの遠吠え「指定されても案外霊能COが通るかもしれない。
自分は非霊能発言してるから無理だけど」
醤油ラーメンさん「夜メモにこういうのはあった」
回避スキルさんの独り言「発言を見てとりあえず一言だけ言える
いちご牛乳さん性格悪そう(ぇ」
醤油ラーメンさん「昨日は役目吊るくらいなら亜剌比亜みたいに占い真決め打ってるようなどうみても思考停止してる所吊るべきじゃないの??
らいあー役持ち怖い。」
もちチーズさん「狼に粘着投票したので満足です」
佐野研二郎さんの遠吠え「こうなったら、銃殺対応でもうひとりぐらいグレーかむか」
旅立ちの日にさんの会話「というか占い1だし白伏せてもらったほうがよかった気がしてきたと今更後悔・・・」
グレートソビエトさんの会話「占い1共有2だけだともうね」
佐野研二郎さんの遠吠え「いいかんじだけど。これからだねー」
五虎さんの遠吠え「ついに1票もらっちゃった」
らいあーさん「ぼくに投票した人を皆殺しにすれば人外大分駆逐できるんだけどね。」
旅立ちの日にさんの会話「辛いー。正直わからないー。」
もちチーズさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/02 20:34:46)
もちチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五虎さん1 票投票先 → もちチーズさん
サザンドラさん2 票投票先 → 亜剌比亜さん
機械仕掛けさん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → もちチーズさん
もちチーズさん7 票投票先 → サザンドラさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → もちチーズさん
バイオフォトンさん0 票投票先 → サザンドラさん
グレートソビエトさん0 票投票先 → もちチーズさん
酉人間さん0 票投票先 → もちチーズさん
秘伝のタレさん3 票投票先 → もちチーズさん
佐野研二郎さん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
回避スキルさん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
亜剌比亜さん1 票投票先 → もちチーズさん
滑り込みさん0 票投票先 → 五虎さん
回避スキルさん「酉さんは正当ですw」
滑り込みさん「えーあれ信じるのかよ >機械仕掛け」
旅立ちの日にさん「一応確認です・・・
今日もグレランでお願いします。ほんと無能ですいません・・・」
五虎さん「◆いちご牛乳さん 「バイオフォトンさん真なら考えることはないし、狼だとしてもグレ噛み+●出しではないのでその場合バイオフォトン−回避スキルで狼かもなーくらい。」
占いの中身に狂狐は考えない感じですか?」
酉人間さん「まあ俺は投票したけどな!センサーいいから。>回避スキル」
バイオフォトンさん「これはマジだから」
秘伝のタレさん「◆佐野研二郎さん 「真占いなら追加占いを出すとかきにするひつようないだろう」
これは昨日俺がすでに言った
真なら対抗が出ないならラッキーぐらいに思っとけばいい」
いちご牛乳さん「吊れるとは思ってるけど、昨日の投票からロックオンしてるので。
確実に吊れるようにと動いてます。>秘伝さん」
グレートソビエトさんグレランで
バイオフォトンさん「でもぶっちゃけ占い1の状況って今日の段階では疑うより信じた方が思考にノイズ混ざらなくていいよ」
らいあーさん「今日灰噛み+銃殺なら信用勝負だね。」
機械仕掛けさん「とくになければ秘伝のタレさんでいいじゃない?滑り込みさんが狐だっていってたし」
バイオフォトンさん「狂アピに見えるならそれでいい、考えることは人それぞれ」
滑り込みさん「バイオはどうも発言が気になるかな」
佐野研二郎さん「真占いなら追加占いを出すとかきにするひつようないだろう」
サザンドラさん「共有は吊りをどうしたいとかは夜に話し合っといた方が良いと思うぞ」
バイオフォトンさん「バイオフォトンが何であれ今日の噛みは既定路線だから」
いちご牛乳さん「バイオフォトンさん真なら考えることはないし、狼だとしてもグレ噛み+●出しではないのでその場合バイオフォトン−回避スキルで狼かもなーくらい。」
亜剌比亜さん「バイオフォトンは終始狂アピに見えるんだけど、わざとなのか」
もちチーズさん「は?共有が吊られないようにするのは最低限の仕事だろ
共有さえ吊られなければ誰が吊られてもいいんだよ
グレが削れるし、たとえ狩人が吊られたとしても狩人がいるかもしれないと狼が思うかもしれない
ただし共有はだめだ>いちご牛乳」
滑り込みさん「追加が来るなら5日目までがギリギリかなと思いつつ」
秘伝のタレさん「いちご牛乳はもちチーズにロックオンしたようだが
そんな長文書かなくても吊れると思うぞ」
バイオフォトンさん「何だも何も占いの発言だけども」
回避スキルさん「不思議だなー
確かに投票集まりそうな発言内容ではあったけど、投票してない人まで文句言うのかー」
旅立ちの日にさん「霊能はいるなら黒出るまで出なくていいと思いますよ。
後今日の吊り相方どうしたい?」
佐野研二郎さん「バイオさんの発言はなんだ?」
バイオフォトンさん「というか追加はもう少し後でいい」
醤油ラーメンさん「まあおつかれさま。おそらくしばらく灰が噛まれるはず」
バイオフォトンさん「この形は追加出すならもう少しグレー噛んでもいい」
亜剌比亜さん「ボルコンなら機械仕掛けあたり噛むと思ったんだけどね」
機械仕掛けさん「霊能はいるなら好きなタイミングででればいい。いなかったららいあーか醤油ラーメンでいいだろ」
五虎さん「共有は一応、霊能CO締め切りを設けて。後で潜伏とか出てこられて、時間とられるのもつまらない」
秘伝のタレさん「もういいわ そんなことよりグレー探す方が建設的だ」
滑り込みさん「怒りは最もだが、暴言はダメです >秘伝のタレ」
バイオフォトンさん「呪殺出てからの指定回避霊COのみ吊っていいと思ってるけど」
旅立ちの日にさん「・・・すいません。
んで霊能も占いも増えないと・・・」
バイオフォトンさん◆バイオフォトンさん 「霊潜伏まで見てるから○になったりしたらさっさと出てきてね」
いちご牛乳さん「◆もちチーズさん「うわぁ。そこ共有なら昨日出とけよ・・・」
グレランだと自分が吊り最有力候補になっちゃったからです?
昨日から出てれば昨日の発言からもっと頑張ったのにってことです?」
サザンドラさん「霊は初日で決め打っていい 出てきたら偽で良いでしょ」
醤油ラーメンさん「役あり得ない発言だったし思考停止人外すぎ」
滑り込みさん「3日目朝に出ない霊能はいらんだろう、信用できん」
酉人間さん「お前も潜らせるなら相方の発言くらい見とけよ、アホ臭い。>旅立ちの日に」
バイオフォトンさん「霊潜伏まで見てるから○になったりしたらさっさと出てきてね」
秘伝のタレさんついでに言うなら相方出さねー旅立ちの日も同罪だからな
おkですー。じゃねえよバカ野郎
佐野研二郎さん「霊能初日なら占いが真になるので問題ない」
醤油ラーメンさん「◆亜剌比亜さん 「占い真まで把握」
◆亜剌比亜さん 「狼と狩人の戦いの始まりだ」

ここロックはしてた」
五虎さん「この展開なら霊能は初日で決め打ってよろしい?」
機械仕掛けさん「そこ共有なら昨日でていいレベルだな。らいあーいなきゃつられてた」
滑り込みさん「吊られなくてよかったな、本当に。んで霊能は初日か」
いちご牛乳さん「ソビエトさんが相方なら確かに出ておいた方がいいですね、吊り次点だしw」
ゲームマスター「おおかみのセンサーいいね」
回避スキルさん「わっほい、自分の初日のスタイルを丸裸にされた気分、えっち」
もちチーズさん「うわぁ。そこ共有なら昨日出とけよ・・・」
らいあーさん「グレートソビエトは非共だなって理由で投票しようと思ったぞ。
秘伝のタレの2重あいさつが気になってそっちに変えたが。
流石に、そこ共有はやりすぎじゃねーか?と思った。」
酉人間さん「お前は馬鹿野郎ですか?>グレートソビエト」
バイオフォトンさん「逆にグレー噛まないというか初っ端から共有噛みでも挟めてくる前提あったの >>酉人間」
サザンドラさん「昨日割と危ないところだったな」
旅立ちの日にさん相方グレートソビエトさんでおkですー。
滑り込みさん「おい、そこが共有は危ないだろうが」
秘伝のタレさん「3票貰うような人間が潜伏共有とかすんなよ」
亜剌比亜さん「◆醤油ラーメンさん 「潜伏したいなら勝手にすればいいよ、ただ乗っ取られないでねってだけ。ぶっちゃけこれ霊欠けの占い潜伏な気がするけど」
霊欠けの占い潜伏」
いちご牛乳さん「速さが足りない。」
もちチーズさん「バイオフォトンは真>狼だから、面倒だから真でいいや」
酉人間さん「ほーらグレー噛まれた。」
旅立ちの日にさん「おはよー」
回避スキルさん「おはよう」
グレートソビエトさんおは共有CO相方旅立ちの日にさん
佐野研二郎さん「おはよう ぱくりじゃないんだ」
醤油ラーメンさん「いきなりかよ」
五虎さん「おはようございます」
滑り込みさん「夜食にされたのかな(CN的な意味で)」
酉人間さん「おはよー。」
亜剌比亜さん「臭いとこ噛まれたな」
バイオフォトンさん「理由:視点妥当であると思われる理由
・挨拶なりに遅め
・初日役を2回も気にする、1回でいい
・狂の処遇を気にしてる、内訳推理が曖昧で取り返しつくようにしてる発言傾向
占いの書き方が変わった理由
・キャラ後付にしたから敬称を外した」
秘伝のタレさん「おはよう」
いちご牛乳さん「◆もちチーズさん「噛みが早めだったから潜ってるかもしれないよね」
200噛みだったしCOタイミング逸した占いが潜る可能性はあり得ますね。
◆もちチーズさん「役職はやる気あるのか」
でも潜伏を考慮したすぐあとに「役職はやる気あるのか」って何か漏れてません?」
亜剌比亜さん「おはよう」
もちチーズさん「おはようございます」
サザンドラさん「おはよう」
機械仕掛けさん「おは」
滑り込みさん「おはよう」
バイオフォトンさん占いCO 回避スキルは○
いちご牛乳さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/02 20:27:34)
醤油ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油ラーメンさんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
旅立ちの日にさんの会話「うぅ・・・進行正直自信ないなぁ。」
バイオフォトンさんの独り言「割合狂狐目で狙ってたから潜狂占いであってもカバーできると考えている」
いちご牛乳さんの独り言「◆バイオフォトンさん  「でも1-1だとやる気空回りするから追加してほしいの、2-1くらいで熱い信用を望んでたの」
既に1−0で空回りしてる感じの言動ですw」
ゲームマスター「らいあーは共有保護という功績がある」
五虎さんの遠吠え「しょうゆラーメン了解」
醤油ラーメンさんの独り言「一応」
佐野研二郎さんの遠吠え「む、どっちがいいんだw?」
バイオフォトンさんを護衛します。 >>> 醤油ラーメン <<<
亜剌比亜さんの念話「潜伏霊能がいる気配がそこそこするんだよね」
グレートソビエトさんの会話「了解じゃあ明日でますね」
五虎さんの遠吠え「今出ているのが狂人ぽいと勝手に思ってる。
共有噛みでもいいと思う。」
サザンドラさんの遠吠え「了解」
佐野研二郎さんの遠吠え「銃殺だったらそのまま潜伏ででます」
バイオフォトンさんの独り言「回避スキル○」
グレートソビエトさんの会話「とりあえずサザンドラさんが役もちそうな感じ」
亜剌比亜さんの念話「霊能乗っ取りにいってもよかったんだけど」
回避スキルさんを占います。 >>> バイオフォトン <<<
佐野研二郎さんの遠吠え「じゃあ、しょうゆラーメンかんで、そこで銃殺対応しておきます」
サザンドラさんの遠吠え「 」
五虎さんの遠吠え「旅立ちの日には残しておくと指揮とれなさそう
でもその混乱が有利になるかは別」
機械仕掛けさんの独り言「安定の発言少な目つりか。まあ残ってもあした指定はいりそうだったけど」
旅立ちの日にさんの会話「いえいえ、構わないですよ。その時は私が胃痛になるだけなので^^
というか明日出ちゃってもいいんじゃないですか?」
サザンドラさんの遠吠え「占い真進行ですしここから狂人出てきても偽目でしょうし狩人狙いに行った方がいいのかな」
旅立ちの日にさんの会話「うおぉ、出とかないと吊られそうな気がして出てしまった・・・
相方さんギリでしたね・・・」
酉人間さんの独り言「まさかの1-0。ごめんなさい狼。」
サザンドラさんの遠吠え「割と困る展開」
佐野研二郎さんの遠吠え「さて、どうするかですな。共有でも噛む?」
五虎さんの遠吠え「まあ、そこつれるよね」
グレートソビエトさんの会話「あぶなかった、ごめんよ」
2日目の夜となりました。(15/09/02 20:23:32)
らいあーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五虎さん0 票投票先 → らいあーさん
サザンドラさん1 票投票先 → 佐野研二郎さん
機械仕掛けさん0 票投票先 → グレートソビエトさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → もちチーズさん
もちチーズさん3 票投票先 → サザンドラさん
醤油ラーメンさん0 票投票先 → 亜剌比亜さん
らいあーさん4 票投票先 → 秘伝のタレさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → もちチーズさん
バイオフォトンさん0 票投票先 → グレートソビエトさん
グレートソビエトさん3 票投票先 → らいあーさん
酉人間さん0 票投票先 → グレートソビエトさん
秘伝のタレさん2 票投票先 → もちチーズさん
佐野研二郎さん2 票投票先 → らいあーさん
回避スキルさん0 票投票先 → 秘伝のタレさん
亜剌比亜さん1 票投票先 → らいあーさん
滑り込みさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
ゲームマスター「赤はいない」
酉人間さん「えっ、何をいまさら・・・。」
バイオフォトンさん「発言が候補に行かないからな」
バイオフォトンさん「いや偽かどうかって占い候補1だと結構分かりにくくね、占い候補複数でも噛み見て判断派が大多数だろ」
佐野研二郎さん「盗作は絶対していません。人外でもありません。私を信じてください」
いちご牛乳さん「出てる共有噛んで○出してれば、うっかり狼でもなければトラップが発動する気しないですよ。>五虎さん」
機械仕掛けさん旅立ちの日にさんが共有者だからグレランでは投票しないようにね
もちチーズさん「今日はもう適当にやるしかないね。明日動きがあると楽しくていいんだけど」
醤油ラーメンさん「グレラン把握。」
秘伝のタレさん「俺としては2日目の護衛だけ奪えればよいという考えでCOしたが対抗いなくて焦った偽、まで考えるレベル
まあ穿ち過ぎだと言うならそうかもしれんけど」
バイオフォトンさん「◆バイオフォトンさん 「うっわクソつまんねーどころか1-1とかになったら下手すると霊護衛されるやつだ」
これ1分以内だからね」
グレートソビエトさん「グレラン了解です」
滑り込みさん「初日から指定はないっしょ。相方がグレランしたら死にそうとかだったら怒っていいくらいだし」
醤油ラーメンさん「潜伏したいなら勝手にすればいいよ、ただ乗っ取られないでねってだけ。ぶっちゃけこれ霊欠けの占い潜伏な気がするけど」
五虎さん「占いCO少ないときでも、共有トラップはありだと思うけどなー。」
バイオフォトンさん「霊いないからな、CO確認する前に霊も含めた発言絡めてるから >>酉人間」
機械仕掛けさん「二日目にでないから役欠けありとみるのもどうかとはおもうけど」
亜剌比亜さん「狼と狩人の戦いの始まりだ」
旅立ちの日にさん「今日はグレランだよー。」
いちご牛乳さん「旅立ちさんが出るならFOじゃなくても妥協点ですけどね。」
酉人間さん「大丈夫だよ。このパターンって占いが真でも偽でもグレーが噛まれるやつだから。>バイオフォトン」
滑り込みさん「共有はできれば色変えて。見落としかけた」
バイオフォトンさん「でも1-1だとやる気空回りするから追加してほしいの、2-1くらいで熱い信用を望んでたの」
回避スキルさん「ただその場合狂人とこ行ったになるので、潜伏してるか今出てる占いが狂人かのどっちか
狼? 全潜伏パターンじゃね?」
醤油ラーメンさん「おっけ、 じゃあ今日は共有者さん指定にします?グレランにします???」
サザンドラさん「明日とかに霊能追加されても基本的に信じにくいな
霊能に関してはどっちにしろ欠け考慮で」
佐野研二郎さん「もう霊能はでなくていいよ。いまさらでたら吊るしかなくなる」
らいあーさん「占いも霊も出る意味はないとからね。
共有以外ってCOする必要性がないから。
みんな5日目にCOすればいい。」
バイオフォトンさん「俺はやる気あるよ」
いちご牛乳さん「占い1なら共有FOでいいと思いますよ。
占いが真でも偽でも、無駄占いがデメリットです。」
滑り込みさん「潜伏の可能性は十分あるし、共有だけ気をつければいいんじゃね」
グレートソビエトさん「霊能いないし欠け考慮でいいのかな?」
バイオフォトンさん「1-1で霊護衛するっていうのは大体GJ出したい思想なのよ、占い偽か初日●吊れでもない限り霊噛みなんてそうないっていうのに何でそこでGJ狙うんだろうねって毎度思うけど >>いちご牛乳」
亜剌比亜さん「1−1なら最悪占い初日なんだが、1−0なら占い真で進めればいいよ
議論の余地なし」
旅立ちの日にさん「共有COですー。相方生存ですよー。」
回避スキルさん「霊以外が初日役である可能性が非常に低い、とも言えます」
もちチーズさん「役職はやる気あるのか」
秘伝のタレさん「1−1で霊護衛なんてクソゴミ狩人いる訳ないだろいい加減にしろ」
滑り込みさん「不穏な開始だね。でも最近潜伏が多い印象あるし、明日増えるのかな」
機械仕掛けさん「共有でないし今日はグレランでいいよね」
バイオフォトンさん「噛まれる心配事前に置いてあるから」
醤油ラーメンさん「とりあえず重要な事をいうと、初日犠牲者が役持ちの可能性が非常に高い。」
五虎さん「とりあえずグレランで。共有は吊られなければ好きにしてていいよ」
いちご牛乳さん「今更1−1になって(ここまではいい)護衛が霊能って、バイオフォトンさんの真が初日から狩人に切られてる状態じゃないですかw」
佐野研二郎さん「何もおこらない村 1−0共有もでない。これが現実か」
バイオフォトンさん「◆バイオフォトンさん 「うっわクソつまんねーどころか1-1とかになったら下手すると霊護衛されるやつだ」 」
醤油ラーメンさん「出てこないなら共有者片方出てきて進行するしかない。潜伏したいんでしょ。なら乗っ取られないでね。」
バイオフォトンさん「俺俺」
秘伝のタレさん「◆バイオフォトンさん 「つまんないから追加して」
仮にも暫定真がそんなこと言って欲しくなかったな
お前真なら噛まれる心配しなくていいんだぞ」
滑り込みさん「おはよう。↑コイツが狐だ!!」
酉人間さん「何だろうこのCOの大人しさは。狼それなりに吼えてたけどな。」
サザンドラさん「霊能も出てこないし1-0かあ
霊初日考慮の占い真目でいいかな」
らいあーさん「おはよう」
バイオフォトンさん「違うならごめんだけど」
バイオフォトンさん「機械仕掛け霊なんじゃないの」
回避スキルさん「1分すぎて出ないのはさすがに遅いねー
いないんだろうねー霊能」
亜剌比亜さん「占い真まで把握」
五虎さん「1−0なんてCO少ないの珍しいな」
いちご牛乳さん「占いが潜る可能性は考えるけど、霊能が潜るのは考えたくないなぁ」
バイオフォトンさん「つまんないから追加して」
醤油ラーメンさん「占い1で白進行か 霊能出てきて進行してほしいかな」
機械仕掛けさん「うん、そんな気がしてた>占い理由」
もちチーズさん「噛みが早めだったから潜ってるかもしれないよね」
旅立ちの日にさん「占い1かー。」
バイオフォトンさん「うっわクソつまんねーどころか1-1とかになったら下手すると霊護衛されるやつだ」
いちご牛乳さん「霊能いないならバイオフォトンさん真で見た進行しつつ追加が出るか考えましょう」
佐野研二郎さん「私は悪くない」
サザンドラさん「占い1?」
秘伝のタレさん「200噛み狼 有能」
機械仕掛けさん「おは」
バイオフォトンさん理由:相対位置占いを絶対に拒否し相対的に絶対位置占いを受け入れる占い師の、左上占い
いちご牛乳さん「バイオフォトンさんで10秒」
旅立ちの日にさん「おはよー」
佐野研二郎さん「おはようございます」
回避スキルさん「おはよう」
もちチーズさん「おはようございます」
醤油ラーメンさん「おはようございます。」
バイオフォトンさん占いCO 機械仕掛けさんは○
酉人間さん「おはよー。」
秘伝のタレさん「おはよう」
秘伝のタレさん「おはよう」
亜剌比亜さん「おはよ」
グレートソビエトさん「おはよう」
サザンドラさん「おはよう」
五虎さん「おはようございます」
いちご牛乳さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/02 20:16:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐野研二郎 <<<
機械仕掛けさんの独り言「そういや初手銃殺ってくらったことあったか? 占いのときは記憶してるかぎりでは2回ほどあるけど・・・」
酉人間さんの独り言「ちゃんと吠えてるな。霊能に出たげようかなー。」
ゲームマスター「開始後の全員の更新OK」
佐野研二郎さんの遠吠え「はい」
佐野研二郎さんの遠吠え「酉人間さんで銃殺対応しとく」
五虎さんの遠吠え「初日は様子見。黒打たれたら、適当にCOでよろしいか?」
旅立ちの日にさんの会話「了解ですー。付いていけるかわかりませんが頑張って推理しますー」
サザンドラさんの遠吠え「呪殺は左だけ対応 基本潜伏します」
佐野研二郎さんの遠吠え「とりあえず、残り2分でかむ。」
機械仕掛けさんの独り言「端うんぬん以前に銃殺されるときはされるから関係ないけど」
サザンドラさんの遠吠え「 」
五虎さんの遠吠え「 」
五虎さんの遠吠え「あ、相談できてないのばれちゃう」
グレートソビエトさんの会話「あらではFO路線でいきませう」
旅立ちの日にさんの会話「取り敢えずフルオープンでいいですかね?」
佐野研二郎さんの遠吠え「がんばろう」
機械仕掛けさんの独り言「端っこはちょっと銃殺対応ほにゃららされるからあまり好きじゃないかな」
滑り込みさんの独り言「村たてありがとうございます」
バイオフォトンさんの独り言「GM村立てありがとう」
旅立ちの日にさんの会話「同じく初心者COです。」
バイオフォトンさんの独り言「呪殺出たら3秒ぐらい遅れて貼るか」
ゲームマスター「おまたせした。たのしく遊んでいってね。投票忘れのないよーに」
旅立ちの日にさんの会話「ってまた役職かよぉ・・・わかめて6戦目で素村2回ってどゆこと・・・」
五虎さんの遠吠え「ぱくぱく噛むということですね」
機械仕掛けさんを占います。 >>> バイオフォトン <<<
サザンドラさんの遠吠え「狼は苦手じゃ」
グレートソビエトさんの会話「よろしく 初心者CO」
醤油ラーメンさんの独り言「今回は噛まれ位置にならないようにと」
五虎さんの遠吠え「よろしくです。できれば騙りたくありません」
サザンドラさんの遠吠え「よろしくですー」
佐野研二郎さんの遠吠え「よろしく ぱくります」
酉人間さんの独り言「村立てありがとー。」
滑り込みさんの独り言「よかった、狐だったら泣くところだ」
旅立ちの日にさんの会話「共有やー。相方さんよろしくですー」
機械仕掛けさんの独り言「GM村たて感謝」
バイオフォトンさんの独り言「マジで来たわ」
いちご牛乳さんの独り言「村立てありがとうございます」
醤油ラーメンさんの独り言「また護衛か」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/02 20:12:25)
ゲームマスター「開演しまーす」
回避スキルさん「よろしく」
機械仕掛けさん「よろしく」
五虎さん「よろしく」
旅立ちの日にさん「よろしくです」
グレートソビエトさん「よろしく」
滑り込みさん「よろしく」
サザンドラさん「よろしくですー」
バイオフォトンさん「よろしく」
いちご牛乳さん「よろしく」
酉人間さん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後開始」
醤油ラーメンさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もどった」
ゲームマスター「あか発生」
滑り込みさん「こんばんは。お邪魔します」
ゲームマスター更新確認
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
滑り込みさん「ずさっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 20:10:32)
ゲームマスター「拡張」
五虎さん「さて」
ゲームマスターあと1分
ゲームマスターあと4分(以内
ゲームマスターあと7分(以内
ゲームマスターあと10分(以内
酉人間さん「あ、どうも。」
いちご牛乳さん「私もkariさんかと思ってた」
ゲームマスター「いやあなたじゃない赤1.すまないわ」
亜剌比亜さん「Kariがいるからそっちじゃない」
酉人間さん「ごめん、俺か。」
ゲームマスター赤ふっきしたらすぐ伝える。最長で更新時間まで待機です。もうしわけない
kariさんが秘伝のタレに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが亜剌比亜に名前を変更しました。
機械仕掛けさん「もどり」
ゲームマスター赤1たぶん復帰する 名前を変えてね
kariさんが佐野研二郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりちぇく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
微弱生体発光さんがバイオフォトンに名前を変更しました。
亜剌比亜さん「こんばんは」
機械仕掛けさん「花摘み」
kariさんが回避スキルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:50:57)
回避スキルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:50:40)
kariさんが微弱生体発光に名前を変更しました。
オロチ丸さんがサザンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
佐野研二郎さん「こんばんは」
kariさんが機械仕掛けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:49:41)
塩レモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオロチ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかし キック」
kariさんが醤油ラーメンに名前を変更しました。
kariさんがグレートソビエトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターあといちおう2010まで待つけど、それより前にはじめられるかも
kariさんが五虎に名前を変更しました。
秘伝のタレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:47:41)
kariさんがもちチーズに名前を変更しました。
kariさんがらいあーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
さんが酉人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
酉人間さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/02 19:44:14)
グレートソビエトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:43:57)
kariさんがいちご牛乳に名前を変更しました。
バイオフォトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:40:57)
ゲームマスター「こんばんは」
いちご牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:39:05)
ゲームマスター「こんばんは」
らいあーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:38:21)
ゲームマスター更新確認2010 1930以降に更新ある人はそれまで蹴らないです
ゲームマスター「こんばんは」
醤油ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:30:10)
ゲームマスター「こんばんは」
もちチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:26:12)
旅立ちの日にさん「こんばんわなのです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:23:43)
機械仕掛けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:21:53)
ゲームマスター「こんばんは」
サザンドラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:19:40)
kariさんが塩レモンに名前を変更しました。
塩レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:17:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 19:03:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
五虎さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 18:50:30)
ゲームマスター更新確認 1940 ゆっくりしておいてくれ
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスターテンプレさがしてきます
戻る