過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
8月32日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕のなつやすみ
wander ◆vogel.PTU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーグレット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
水平思考
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイジェスト
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイドショー
くっさいおじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望なんて
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 145082番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
希望なんてさん「参加していただいた方は長期間待たせてすみませんでした。
ゆっくりおやすみなさいませ☆」
僕のなつやすみさん「僕は狐だったのかもしれない」
イーグレットさん「では皆様さいなら」
イーグレットさん「ていうか、夏休み占って噛まれるとか絶望すぎ」
イーグレットさん「皆大丈夫。希望は前へ進むんだ!」
水平思考さん「ご愛読ありがとうございました!」
ダイジェストさん「と、投票ミスだし・・・4つ下行っちゃったんだし・・・」
ワイドショーさん「おつおやすみ〜!」
希望なんてさん希望なんてなかった 次回からは希望満天でお送りします。
先生の次回作にご期待ください。
ワイドショーさん「やっぱりな(レ)」
僕のなつやすみさん「おつかれさまでした」
僕のなつやすみさん「☆なつやすみ終了のおしらせ☆」
水平思考さん「ダイジェストさん 1 票 投票先 → 希望なんてさん」
ダイジェストさん「お疲れ様でした!」
イーグレットさん「勝利の代償か。俺の腰が限界を迎えた」
8月32日さん「おつかれさまでした」
ダイジェストさん「やっぱりな。そこ狼だと思ってたよ」
水平思考さん「おつかれー」
ワイドショーさん「ひいいいいいいいいいwwww」
水平思考さん「やはりそこか」
「村 人」の勝利です!(15/09/02 01:08:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
希望なんてさん1 票投票先 → 8月32日さん
8月32日さん2 票投票先 → イーグレットさん
ダイジェストさん1 票投票先 → 希望なんてさん
水平思考さん0 票投票先 → 8月32日さん
イーグレットさん1 票投票先 → ダイジェストさん
ダイジェストさん「ダイジェストが颯爽とラスト発言!」
イーグレットさん「だいたいマッハなんですがそれは>8月」
水平思考さん「昼間考えればいいやん?」
イーグレットさん「ぴぐれっとって誰だよ。新しい黒トリガーか?」
ワイドショーさん「この村体壊してる奴大杉」
希望なんてさん「え やだ///>水平思考」
8月32日さん「噛み時間マッハだとどうにも狼像を考える気にならないというか時間がない」
水平思考さん「もういい!狼なんていなかった!俺達は自由だ!」
ダイジェストさん「だめだ草生えるwwww」
希望なんてさん「すろおおおおもおおおおおしょおおおおおんんんん
ゆうううううっっっっっくりいいいおわあああっっっってええいくうううううう」
イーグレットさん「GMはじぶんの人望の無さに失望してしまったんだ。そっとしておいてやれ。>ダイジェスト」
ダイジェストさん「2Wで考えるならイーグレットもワイドショーも狼じゃないと思います」
水平思考さん「責任は体で払ってもらおうか>仮GM」
8月32日さん「すでに名前からして希望失った顔してるしな」
水平思考さん「なんか俺以外一人も真面目に議論してない
相方いたらこうもいかないだろうからこれは狼最初から1匹だったのでは説が僕の中で浮上している ワイド狼はみてない」
希望なんてさん「俺腰と肩です>ぴぐれっと」
ダイジェストさん「このローテンションGMのなんともいえないふいんきすき」
イーグレットさん「たまひゅんした>8月」
希望なんてさん「うん・・・始まらなくてごめんな・・・>すいへーしこー」
ダイジェストさん「今夜は寝かさないぞっ☆☆☆」
イーグレットさん「私は腰だぜ?>希望なんて」
僕のなつやすみさん「元から夏休みも秋休みも冬休みもない人間もいるんだぜ」
8月32日さん「教えない>イーグレット」
水平思考さん「この村終わったら寝るわ・・」
イーグレットさん「なんぞ?>8月」
希望なんてさん「イーグレットとは同盟を結べそう」
ダイジェストさん「じゃあ俺この村終わったら田んぼの様子見てくるわ」
8月32日さん「スパロボよりも欲しいゲームがもうすぐ発売しそうだからそっちやりたい!」
水平思考さん「一見吊り逃れしたイーグレットを吊りたくなるように見える布陣だがだがしかしここに穴があった」
ワイドショーさん「シルバーウィークは休日出勤する人多そう」
イーグレットさん「さて、とりあえず俺はこの村終わったら整体いくわ」
希望なんてさん「俺明日整骨院いってくるから。。。」
ダイジェストさん◆希望なんてさん 「犯人はヤスだろ!いい加減にしろ!!!」
ネタバレやめてください!!!
ダイジェストさん「・夏休みはこれからだ!
・そんなことよりどうぶつの森やろうぜ」
希望なんてさん「犯人はヤスだろ!いい加減にしろ!!!」
イーグレットさん家でずっとスパロボやってごろごろしたい!でもごろごろしすぎて腰が痛い!!
水平思考さん「票的に狼吊れてる気がしねえ」
8月32日さん「まだだ!今日は8月32日だ!」
水平思考さん「犯人はこの中にいる!」
ダイジェストさん「今来た人達の為にダイジェストがダイジェストをお届けします!」
僕のなつやすみさん「大丈夫、僕もだ>ワイドショー」
希望なんてさん「なつやすみ強制終了させたやつ吊ろうぜ」
水平思考さん「また噛みの話してる・・」
僕のなつやすみさん「秋休みまであと17日でした。」
イーグレットさん嫌だ、俺は働きたくもないし学校にもいきたくない!!
ダイジェストさん「ワイドショーで夏休みの宿題特集がやる季節か・・・」
ワイドショーさん「ぼくの夏休みなんてプレイしたことなかったよ!!!」
希望なんてさん「帽子かぶってるとハゲやすいんだってよ。」
8月32日さん「あぁ・・僕達の夏休みは終わってしまったんだ・・」
水平思考さん「ああああ」
水平思考さん「おはよー」
イーグレットさん「なつやすみ終了のお知らせ」
8月32日さん「おはよう」
僕のなつやすみさん「しんだ」
ダイジェストさん「お

い」
3日目の朝となりました。(15/09/02 01:03:52)
僕のなつやすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕のなつやすみさんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
僕のなつやすみさんを占います。 >>> イーグレット <<<
2日目の夜となりました。(15/09/02 01:03:40)
ワイドショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
希望なんてさん0 票投票先 → ワイドショーさん
8月32日さん1 票投票先 → ワイドショーさん
ダイジェストさん0 票投票先 → イーグレットさん
ワイドショーさん4 票投票先 → 8月32日さん
水平思考さん0 票投票先 → イーグレットさん
僕のなつやすみさん0 票投票先 → ワイドショーさん
イーグレットさん2 票投票先 → ワイドショーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
希望なんてさん0 票投票先 → ワイドショーさん
8月32日さん1 票投票先 → ワイドショーさん
ダイジェストさん0 票投票先 → イーグレットさん
ワイドショーさん3 票投票先 → イーグレットさん
水平思考さん0 票投票先 → イーグレットさん
僕のなつやすみさん0 票投票先 → ワイドショーさん
イーグレットさん3 票投票先 → 8月32日さん
水平思考さん「↑ここに票あつめよう」
僕のなつやすみさん「課金とは即ち闇である つらい」
イーグレットさん「グレラン村で占い師云々言うなんざ減点ですね」
希望なんてさん縦読みに必死で発言見てなかったから、もう将来ハゲそうなやつからランでいいよ・・・
僕のなつやすみさん「ぶつ森新作は課金を煽ってきてネトゲと似たものを感じる」
ダイジェストさん「グレラン村とは得てしてこのようなものである」
水平思考さん「雑談村かな」
僕のなつやすみさん「僕もやったことないからしらなんだ どうぶつの森の方が面白いんじゃない?>イーグレット」
水平思考さん「やったあ永遠の夏休みだああああ>なつやすみ」
イーグレットさん「あと、どうぶつの森の最新作やりたいので、やってる人間はこの村中にレポートの提出を命令します」
ワイドショーさん「占い師は・・・・」
8月32日さん「実はぼくの夏休みやったことないから気になる」
水平思考さん「エイト月だからイーグレットの後吊り不回避>8月」
僕のなつやすみさん「正直なあなたには8月32日以降もフリーズせずにゲームが続行出来る僕のなつやすみをあげましょう>水平思考」
ダイジェストさん「この流れなら言える 冬休みちゃんは俺の嫁」
イーグレットさん「ていうかやったことないけどあれ面白いの?どうぶつの森よりおもしろいの?>なつやすみ」
水平思考さん「どうでもいいけど多分占い師は生存している」
希望なんてさん「→↓
 ↓
とでも読んで私の心の一句(適当)」
水平思考さん「一番いい夏休みを頼む>僕のなつやすみ」
僕のなつやすみさん「え?奇跡も魔法もあるんだよ?(難聴)」
8月32日さん「五十音順だと俺はハからになるのかね?」
水平思考さん「もう寒くなってきて夏の終わりを感じさせるな」
僕のなつやすみさん「僕のなつやすみはバグが満載だが大丈夫か?>水平思考」
イーグレットさん希望も未来もなかったよ!!
希望なんてさん「なけなしの誘導が見えるぞ」
ダイジェストさん「あいうえおでもいろはにほへとでもイーグレットが最初ですね>ワイド」
8月32日さん「これからは毎日が8月だ」
イーグレットさん「ダイジェストに雑にまとめすぎですね。あ、今の小町的にポイント高い☆>ダイジェスト」
僕のなつやすみさん「秋休みまであと何日ネタを仕込む暇はあったが冬休みと春休みは調べ損ねたのが悲しい」
希望なんてさん「かんが物言うゲームですからね()」
水平思考さん「仮GMのテンションが低い バファロン吊り不回避」
ワイドショーさん「五十音順で吊っていきましょうか」
8月32日さん「◆ダイジェストさん 「夏休みをダイジェストにしてやる」
これは敵ですわ」
希望なんてさん「っても消化村になってしまったわけですが・・・」
水平思考さん「お前のなつやすみを奪い取って我がものとする>僕のなつやすみ」
希望なんてさん「たのしんでいきましょう」
イーグレットさん「そんな冷たい目で俺をみるな>水平思考」
僕のなつやすみさん「なにそれこわい>ダイジェスト」
ダイジェストさん「夏休みをダイジェストにしてやる」
水平思考さん「そこに気づくとはやはり天才か」
僕のなつやすみさん「なつやすみ を つるす だなんて とんでもない!」
ダイジェストさん「実はこの村・・全員俺なんだ・・」
水平思考さん「あっ(察し>イーグレット」
8月32日さん「むしろ僕のなつやすみとはラインが切れているといえる」
ワイドショーさん「2窓かな」
イーグレットさん「そんなことよいも社会人に夏休みくるようにしてくれ>なつやすみ」
水平思考さん「俺が夏休みだ」
僕のなつやすみさん「8月33日かな?」
希望なんてさん「夏休みなら俺の隣で寝てるよ。」
水平思考さん「僕なつー8月32日ラインからラン」
ダイジェストさん「俺達の夏休みは始まったばかりだ! 完」
8月32日さん「夏休みは今も続いているぞ!!」
希望なんてさん「おはようございます」
ワイドショーさん「おはよう」
僕のなつやすみさん「今年も一年張り切ってまいりましょう」
イーグレットさん「狙い撃つぜぇぇぇぇ!!!」
8月32日さん「おはよう」
水平思考さん「おはよー」
僕のなつやすみさん「おはようございます。夏休みまであと322日です。」
ダイジェストさん「遅い」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/02 00:58:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
水平思考さんの独り言「おそい」
初日犠牲者さんを占います。 >>> イーグレット <<<
水平思考さんの独り言「むらあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/02 00:58:08)
希望なんてさん「ほいでは開始!」
僕のなつやすみさん「よろしく」
イーグレットさん「よろしく」
8月32日さん「よろしくー」
仮GMさんが希望なんてに名前を変更しました。
ダイジェストさん「よろしく」
水平思考さん「よろ」
ワイドショーさん「あいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
希望なんてさん赤1なので蹴って、全員の発言を確認後開始します!
ダイジェストさん「1人多い」
希望なんてさん【グレラン村 テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、自分が吊られないためなら
言いがかりやメタをフル活用してかまいません
ゲーム内での内容ならキャラ名でもアイコンでも
存分に利用していちゃもんをつけましょう
基本的にどのような発言も許容しますが、語尾で和らげない暴言や
直球の下ネタ、過度な短発言連打などは控えてください

【霊能判定】
仮GMなのでありません。

【占い師】
占CO禁止
占い先自由
初日は初日犠牲者占い推奨
占い結果に基づく誘導はありですが
自分が占い師であることをアピールしてはいけません
占い実行はお早めに

【人狼】
噛みが可能になったらすぐ噛みでおk 遅噛はだめです

【村人及び参加者全員へ】
6発言以上必須のつもりで!
出来れば10発言以上を推奨 ※ステルスは厳禁!!※
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
希望なんてさん「では案山子蹴ります ありがとうございました」
kariさんがダイジェストに名前を変更しました。
kariさんが僕のなつやすみに名前を変更しました。
希望なんてさん「(名前変更ぼちぼちお願いします)」
kariさんが8月32日に名前を変更しました。
kariさんが水平思考に名前を変更しました。
希望なんてさん「できれば参加してくださるとありがたいです><」
希望なんてさんすごく申し訳ないのですが、希望が見えてこないので、消化グレラン村になりそうですが、グレラン村で暴れるためにアップをしておいてください(震え声)
kariさん「こんばんは」
希望なんてさん「おやすみなさいーそしていらっしゃい」
終電がないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
終電がないさん「ごめん、ちょっとねおちしそうだからおちます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 00:47:45)
kariさんがイーグレットに名前を変更しました。
希望なんてさん「@3で11村、@4で12狐村できますよ!>ロビー」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
希望なんてさん「先に赤い案山子さん蹴っておきますね
またのお越しを」
希望なんてさんでは0055時点の人数で開始したいと思います。
希望なんてさん「いらっしゃい!」
イーグレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 00:37:17)
僕のなつやすみさん「1時までには開始しててほしいな。後はお任せ」
水平思考さん「任せる」
ワイドショーさん「A」
8月32日さん「1:00の人数で回すに1票」
希望なんてさん「了解しました 遅くなって申し訳ないです>案山子さん」
kariさんがワイドショーに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと厳しいので案山子になります」
希望なんてさん更新結構揃ってますしアンケートとりましょう。
@現在いる人数で消化村(赤2)
A11村で回す
B12狐で回す
どれがよろしいでしょうか?>皆様
ワイドショーさん「過疎村」
僕のなつやすみさん「戻りました」
堀北麻希さんがkariに名前を変更しました。
ワイドショーさん「大丈夫よ」
希望なんてさん「一応見切りは30分にはつけようとは思ったのですが。」
希望なんてさん流れ的には悪くないので待てばいけそうな気もするんですが、遅くなりすぎるとキツイって人います?
8月32日さん「これは流れが続けば開始できる予感」
希望なんてさん「了解しました>水色kariさん」
僕のなつやすみさん「少し離席します 赤くなるかもだけど10分以内には戻ります」
希望なんてさん「どんどんいらっしゃい!」
僕のなつやすみさん「こんばんは。」
希望なんてさん「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 00:25:03)
水平思考さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 00:24:37)
希望なんてさん「いらっしゃい」
ワイドショーさん「こんばんわ」
堀北麻希さん」が村へやってきました。(15/09/02 00:22:38)
希望なんてさん「よしとりあえずロビーではいるか迷ってる君! ぜひ入ろう!」
kariさんが終電がないに名前を変更しました。
希望なんてさん「いらっしゃーい!」
8月32日さん「あとたったの6人だ」
終電がないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 00:14:12)
希望なんてさん「さあさあどんどん入ってくれていいんですよ!」
希望なんてさん「いらっしゃい」
ダイジェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/02 00:04:35)
希望なんてさん「ありがとうございます>案山子さん」
案山子さん「村が回りますよう。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません。明日早いので案山子になります。」
希望なんてさんもう1村いけるとおもったが、弱ったな。。。
0030までには何かしら見切りをつけようとは思います。
希望なんてさん思ったより集客悪かった 0000まで自由にしていいよ
希望なんてさん「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:39:09)
希望なんてさん「いらっしゃい!」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:25:33)
希望なんてさん2340までなら自由にしてOK
希望なんてさん「いらっしゃい」
8月32日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:21:36)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
希望なんてさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:21:02)
戻る