過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
銀朱
明赤紫 ◆F45885dE8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
濁酒ブロンド
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAOGM
◆QyoSEnYOg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アステロイド
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虹色
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいか西瓜
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
仰臥
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマアラシ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンド
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐小僧
◆xHdKvl9o0.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドードリオ
◆Dp.V3H0s2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 

武豊 ◆J//iTOp.cw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どもんじょ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 

ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのっぴー
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりしお
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145081番地
11日目 (終了[1時間55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ヤマアラシさん「まー、もう寝てるだろうが、もし万一ログを読み直す場合は参照してくれ
では」
ヤマアラシさん「●吊り時は7人ではなくて9人だな
1.霊能を真とすると、霊能視点で竹が●と狼が1吊れていることがわかる
2.霊能を真とすると、ざの結果が嘘になり、霊能結果○なのでざは狂人(狐)、必然的に死体になっているHAGMOの真占いが濃厚になる
3.そうなった場合、9人の時点では残り吊り数が4つで最大人外数が(狼2、狐(狂)1)、狼のロンドを先に吊ってしまうと、次の日から
吊り数3つで狐と狼の位置がわからない状態で投票をしないといけないので、最悪狼を吊って狐勝ちになってしまう場合がある
4.結論として、最大人外数が3の場合は9人の時ではなく7人の時まで狼吊りは待ってかまわない
という結論」
ヤマアラシさん「質問が見えたので解答するな」
どもんじょさん「おやすみ」
どもんじょさん「えーと7人で●吊らなかったら狐いた場合、村に勝ちがなくなるのでは」
ドードリオさん「まあ共有さんは進行とかよく分からなかったら今回の場合霊能さんとかHAOさんの白に進行任せてもいいかと思います
それでは同村した皆様お疲れ様でした」
銀朱さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございました」
銀朱さん「村視点でのお話はお受けいたしました、投票先からのイメージは大切に致します」
仰臥さん「じゃオツカレ」
仰臥さん「銀朱視点では村吊るくらいなら狂でも吊ったほうがいいし生存狙いはなんら問題はないよ
ただお前以外の視点では偶数であれば狂より人外を吊り上げたほうがよかった
それだけの話だ」
銀朱さん「狂濃厚の占い候補を吊る意味は薄かったですが、銀朱吊り誘導かけられてるターンに銀朱がわざわざ捨てるのも勿体無いとは思いましたし」
ヤマアラシさん「それじゃあGM村建てありがとさん
みんなもお疲れ様!」
銀朱さん「ざさんと銀朱ランの日ですか、銀朱が生存厨故の投票ですね」
銀朱さん「銀朱のりしおラン提案で村としてはロンドさんを吊るとか考えてなかったので、そう不可解な票ではなかったとは思っています」
仰臥さん「六日目のHAOGMのグレで初日竹非投票者はヤマアラシ銀朱のりしお
狩人は出ておらず死体なしが出ないなら狂人は偶数で最後まで残せるから
さっさと潜伏狼吊り上げたほうがいいと思っただけよ」
ヤマアラシさん「ただ、このログは割とそういうこと勉強するにはもってこいなログだ。
臥薪嘗胆かもしれないが、このログをどっかに保存してよく読み込んでほしい。他の奴らが言っていることが理解できたころには、間違いなく強いプレイヤーになってるからな。失敗恐れずにどんどん頑張ってくれ。」
銀朱さん「のりしおさん投票は銀朱が生存厨であっただけです >>仰臥さん」
仰臥さん「そういえば銀朱に質問された六日目誘導の意図は過去ログにはなかったな
ありゃ七日目の投票についてだった」
銀朱さん「銀朱が文句を言っていたのは銀朱ヤマアラシさん吊り提案の時の銀朱視点の意味不明さなので、共有指定として悪いわけじゃありませんから」
銀朱さん「共有は立場上村人より視点が狭くなるのはしょうがありません、票精査以外には悪い点はそうなかったと思いますよ」
ヤマアラシさん「ただ、いきなり各視点、噛み先精査ってのは分かり辛いからな、、、
よし!このログを読み込む時のヒントはだな、、、俺がもし狼なら占いはどういう結果だったのかってのをまずは考えてみようぜ」
銀朱さん「このゲーム勝つより負ける方が収穫多いんですよ」
仰臥さん「まあ最終日はずしは情報拾いきれなかったってことでいいけど
7人でロンド吊った所は無駄だから次回から頑張るとええよ」
銀朱さん「騙り狼のロンドさんを生かしたい狼という言い訳は奇数な時点で通用しないので、村役としてはほぼ狼確定を吊る安定していない吊りを選択するロンドさんは村寄りではない、みたいな話」
ヤマアラシさん「いや、委縮する必要はないよwwwこのゲーム失敗して覚えるゲームだから>どもんじょ」
銀朱さん「ちなみにヤマアラシさんは銀朱豆腐小僧さんランの時銀朱を選んだ理由とかはあるのでしょうか」
豆腐小僧さん「楽しかったです、吊増えなければもしかしてでした! ありがとうございます」
ロンドさん「GMさん同村さん、お仲間の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。」
どもんじょさん「すんませんでした」
銀朱さん「噛み筋まで精査しなかったのでは >>仰臥さん」
ヤマアラシさん「実際、ドードリオが言ってることが決め打ちの材料にはなるな

二回死体なしが出ている状況、狐連噛みするマゾ狼はいないだろうし、どちらかは狂で死体なしがでているのは濃厚、俺を共有初日で狂人をいきなり噛んで自分を白く見せようと思った狼と考えない限り俺吊りには至らないと思うが、どもんじょはこのゲーム慣れてないだろ?
多分、いきなりは理解できねぇと思うから、今回はしゃーねぇ
ただ、次までに他の奴らが言っていることを理解できるようにしておいてくれ」
ロンドさん「連噛については今度から名前を言うようにします…紛らわしくてすみませんでした…。>のりしおさん」
仰臥さん「銀朱ヤマアラシは噛み筋から非狼濃い言うてたがな」
仰臥さん「実際ヤマアラシの5人の捨て票はどっちかに決めにゃなあかんわな」
どもんじょさん「おつかれ」
どもんじょさん「狩人ではないのでざさん護衛成功のことまで頭にまわっていなかった」
銀朱さん「のりしおさんはロンド票なければ安定していたかもしれませんね、アレは村ならやらない方がいいので」
ドードリオさん「GM様村建てありがとうございました」
仰臥さん「どつかれ」
さん「GM村立てどうもでしたー 狼おつです!」
のりしおさん「反省点が多すぎるんでログ読み込んできます。GMさん同村さんありがとうございました」
銀朱さん「あのシーンでの捨て票はどちらかというと人外がやりがちですね、村目を獲得しにいく為の捨て票」
のりしおさん「あと連続噛みって意味を勘違いしてましたすみません」
豆腐小僧さん「把握されてるのかと思いましたが、そうでなくてもまず殺しに来ますよねw」
銀朱さん「8日目に最初から言ってますがこういうことです
◆銀朱さん 「ちなみにHAOGMさんのグレーは銀朱とのりしおさんが含まれているのでランでも良かったんですね
何故わざわざ狼濃厚の占い候補を吊るとかいう疲れたことをするのか」 」
のりしおさん「お仲間さん騙りともどもありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様。」
すいか西瓜さんどもんじょはあの日にロンドを吊ってはいけないとわかるといいんじゃないかな
ドードリオさん「三日目夜ざさん護衛で死体無しが出ている以上狼はざさん狂に気付いてないので
三日目昼に白を出されたヤマアラシさんは確定で狼ではありません」
どもんじょさん「最終日前まではのりじおさんもうたがっていました
最後のランの捨て票がききました・・・」
アステロイドさん「お疲れ様でした〜村立て同村ありがとう」
銀朱さん「いや、豆腐小僧さん吊らせる為の言い訳なのでこれは違いますね すみません」
ヤマアラシさん「俺吊るなら狼占い吊る日に狐候補で吊らないと」
のりしおさん「豆腐狐だったんかいw」
ロンドさん「お仲間すごいいいいいい!お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でしたー」
銀朱さん「銀朱吊るならヤマアラシさんを残せとあれほど」
豆腐小僧さん「おつかれさまです」
虹色さん「お疲れ様」
ドードリオさん「負けちゃうかー・・・お疲れ様です」
のりしおさん「うえええええええええ!?マジで!?」
銀朱さん「お疲れ様です」
ヤマアラシさん「お疲れ様」
どもんじょさん「すみません」
人 狼」の勝利です!(15/09/02 01:38:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
のりしおさん1 票投票先 → ヤマアラシさん
ヤマアラシさん2 票投票先 → のりしおさん
どもんじょさん0 票投票先 → ヤマアラシさん
銀朱さん「◆ヤマアラシさん 「確かに、、、ざさんの時に投票できてなかったといい、占い切ろうとしたりしたけど、、、ぁぅぅ、、僕狐なら昨日の時点でロンドさん吊りに反対しないよー!あうあうあー!」
これは当人の発言レベルから考えると妥当ではありますが、銀朱のりしおランで村狐狼ランとしていた時に騙り狼を殺しにいくのは村としては安定していないし少しどうかと思う」
ドードリオさん「投票的にはってロンド吊りに行ったのはマイナス要素でしょ」
ヤマアラシさん「二連続で死体なしが出てもそれは狐噛みなのかに連続なのかわかりませんが、一回目はほぼ真実のGJであることは濃厚になりますし、二連死体なしが出てももう一人の占い候補抜いて対抗吊らせれば囲わなくても狼の進行としてはいけますぅ」
アステロイドさん「え、ヤマアラシつれちゃう?」
どもんじょさん「がんば」
のりしおさん「あとは銀朱さんとのランか?という日に占い吊りを主張していたのは狼ならできないと思いますが」
どもんじょさん「のりしおさ 3 票 投票先 → ロンド
ヤマアラシ.0 票 投票先 → のりしお


ヤマアラシ 0 票 投票先 → 銀朱
ロンドさん .0 票 投票先 → 銀朱 」
銀朱さん「最終日逆噴射する人ほど思考がよく回るんですよ」
どもんじょさん「投票的にはヤマアラシさんきつい」
ドードリオさん「ざさん護衛成功ってことは狂が狼に透けてなかったって時点でヤマアラシさん狼は否定されるので普通にのりしおさんが吊れるでしょう」
銀朱さん「占いの結果位置としてはロンドさん狼が濃い時点で最後まで残されていたのりしおさんを囲いたくなかったと見るのもよし」
のりしおさん「いや、ヤマアラシは疑ってなかったから本来吊る気はなかったです>ヤマアラシ」
のりしおさん「あと連続噛みが失敗していたのならロンドはどこかで私を囲わなければいけなかったはず」
ヤマアラシさん「ち、、、ちなみに、、、ログを見ればわかりますけど、、、
銀朱さんも仰臥さんも僕を村で見てくれました、、、
のりしおさんも二日前までは僕を村、吊る必要ないと言ってくれてましたけど、昨日になって急に矛先を変えてきましたよぉ、、、」
銀朱さん「投票条件は初日のみフラット、ロンドさん吊りタイミングではヤマアラシさんがのりしおさん票でのりしおさんがロンドさん票なのでここが分け目か」
すいか西瓜さん「仰臥は中盤は迷走してたが後半は見事だった。銀も安定してよかった」
豆腐小僧さん「あと少しだったなー、残念です」
のりしおさん「昨日も言ったけど初日に竹(狼)に投票しなかったところは単純にすいかがノイズすぎていらなかっただけである」
どもんじょさん「おはよう」
ヤマアラシさん「村アピは狼確定した占い吊りに反対して、gjと思われるざさんの〇位置にいたことです、、、」
銀朱さん「分かりました、ありがとうございます」
仰臥さん「過去ログに乗ってるから自分で読んでくれ」
のりしおさん「仕方ない村アピ・・・といっても現状私の村アピするところがないのが現実 つらい」
銀朱さん「答えるのが面倒ならいいです」
ドードリオさん「お疲れ様です」
銀朱さん「仰臥さん、何故6日目に銀朱誘導したのでしょうか」
アステロイドさん「おつ仰臥」
仰臥さん「おつかれ」
豆腐小僧さん「おつかれさまです!」
のりしおさん「えええ・・・そっちがLWですか・・・」
ヤマアラシさん「ぁぅぅ、、、じゃあ、、、のりしおさんとの決戦ですぅ、、、」
銀朱さん「お疲れ様です」
10日目の朝となりました。(15/09/02 01:31:07)
仰臥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仰臥さんを狙います。 >>> のりしお <<<
アステロイドさん「おつ豆腐」
銀朱さん「お疲れ様です」
銀朱さん「豆腐小僧さん吊って仰臥さん噛むぐらいしか勝ち筋はない」
仰臥さんの独り言「◆ヤマアラシさん 「僕は狼が豆腐さんだと思ってるから今日吊りたい場所は申し訳ないけどのりしおさんかな 〜」
ヤマアラシ狼なら予告されてたのりしおは非狐だし豆腐を先釣りたい場所に置くね
噛み筋を合わせても最終日はのりしお吊り」
9日目の夜となりました。(15/09/02 01:30:49)
豆腐小僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
のりしおさん1 票投票先 → ヤマアラシさん
豆腐小僧さん2 票投票先 → のりしおさん
仰臥さん1 票投票先 → 豆腐小僧さん
ヤマアラシさん1 票投票先 → 豆腐小僧さん
どもんじょさん0 票投票先 → 仰臥さん
銀朱さん「共有さんと仰臥さんどっちが残ってものりしおさんに入れるでしょうからね」
ドードリオさん「狼としては豆腐さん吊ってもヤマアラシさんとの殴り合いに勝てる気しないでしょうしね」
銀朱さん「このまま引き分けに行く方が狼は良い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
のりしおさん2 票投票先 → ヤマアラシさん
豆腐小僧さん2 票投票先 → のりしおさん
仰臥さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ヤマアラシさん1 票投票先 → 豆腐小僧さん
どもんじょさん0 票投票先 → のりしおさん
銀朱さん「ヤマアラシさんやはり視点は悪くなかったのですが序盤の情報を忘れている気はしないでもないですね」
ゲームマスター「それで説得すりゃヤマアラシは豆腐に入れるな<のりしお予告」
豆腐小僧さん「狐はいないとみてます? 順番はたいせつです」
仰臥さん「結局ヤマアラシと豆腐どっちを狐で見るかなんだが
ロンド投票見たら豆腐吊り以外の選択肢ねーわ」
どもんじょさん「おはよう」
銀朱さん「HAOGMさんが予告票外すとも思えないのでのりしおさん非狐って仰臥さん言ってますし」
ゲームマスター「ん」
ヤマアラシさん「共有と、、、仰臥さんが、、、それでいいなら、、、」
のりしおさん「狐生存考えるんだったらヤマアラシ→豆腐にしよう」
豆腐小僧さん「吊りたいのはのりしおさん、は変わりません」
仰臥さん「ま豆腐吊るわ」
銀朱さん「今日狼殺す日じゃないので余計に変えて吊りにいく豆腐小僧さん吊るしかない」
ヤマアラシさん「HAGMOさんが予告しているって言い切るなら今日豆腐さんでもいいよ、、、
とにかく僕は村、、、です、、、」
のりしおさん「すいか狐とかやる気ないにもほどがあるだろw>ヤマアラシ」
豆腐小僧さん「わざわざ票替えで殺しにいってる」
のりしおさん「竹の発言レベルなら身内票あると思うんだよなあ」
ヤマアラシさん「僕は狼が豆腐さんだと思ってるから今日吊りたい場所は申し訳ないけどのりしおさんかな、、、あげるなら、、、
でも、狐はすいか西瓜さんで吊れてると思うんだけど、、、」
銀朱さん「ロンドさん吊った4人に言えとしか」
豆腐小僧さん「ほんとうにちがいます! 私、竹さんを殺しています」
銀朱さん「豆腐さん非狼なの見えてるなら銀朱ヤマアラシさんのりしおさんにしか狼いなくないですか」
仰臥さん「今日吊りたい場所」
仰臥さんヤマアラシの釣りたい場所言ってみ
のりしおさん「私狼ならそもそもこんな残し方しないと思うんですがね
あとすいかは単純にどうでもいい発言でいらないと思ったから投票しただけ>豆腐」
虹色さん「さすがにのりしおさんとヤマアラシさんのランでヤマアラシさんが吊れることはないはず」
すいか西瓜さん「3人から村決め打つよりロンド狼決め打つほうが簡単ですけどね」
豆腐小僧さん「位置で言えば、ヤマアラシさんもあるけど、動きと発言から村に思う」
ヤマアラシさん「僕は個人的に豆腐さん狼だと思うんだけど、、、あう、、、ご、ごめんなさい、、、」
アステロイドさん「お疲れ様でした
うん、のりしおは狼だった」
仰臥さん「村決め打っても狐と狼の順番間違えたら意味ねーから。豆腐吊り」
ヤマアラシさん「僕がのりしおさんに入れたから、、、かな?>のりしおさん」
豆腐小僧さん「のりしおさんが狼にしか見えなくなった。
執拗に私吊つりに動いた生存意欲、初日のスイカ西瓜さん投票。」
のりしおさん「ヤマアラシさんの捨て票はなんだったんですかね、と思いますが狐ならしないでしょうから豆腐さん1本吊り」
銀朱さん「のりしお銀朱ランで良かったシーンで狼濃厚の占い候補吊るとかいうの流石に考えてなかったので、言うまでもなかったというか」
ヤマアラシさん共有さん、仰臥さん
僕らの中で一人村を決め打ってください
のりしおさん「なんで割れたんじゃ・・・?」
虹色さん「まぁ仰臥さん生きてるなら豆腐さん吊るでしょう」
ヤマアラシさん「ぁ、、、ぁう、、、」
ドードリオさん「残りヤマアラシさん豆腐さんのりしおさんなら流石にヤマアラシさん残されると信じてる」
銀朱さん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/09/02 01:21:23)
アステロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アステロイドさんを狙います。 >>> のりしお <<<
ヤマアラシさんの独り言「狐なきゃ完璧に村だし」
銀朱さん「もうヤマアラシさん村置きできるぐらいの材料揃ってるんだからさっさと豆腐小僧さんのりしおさんで吊ってください」
のりしおさんの遠吠え「ムリゲーすぎィ」
ヤマアラシさんの独り言「銀朱とかは狼ではないからな」
のりしおさんの遠吠え「なんで割れたんだ」
ヤマアラシさんの独り言「とりあえず明日に行けた感じか」
銀朱さん「お疲れ様です」
銀朱さん「疲れる吊りしますね本当」
8日目の夜となりました。(15/09/02 01:19:49)
銀朱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
銀朱さん4 票投票先 → 豆腐小僧さん
のりしおさん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
豆腐小僧さん3 票投票先 → 銀朱さん
仰臥さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → 銀朱さん
どもんじょさん0 票投票先 → 銀朱さん
アステロイドさん0 票投票先 → 銀朱さん
ゲームマスター「その票変更いみあんの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
銀朱さん3 票投票先 → 豆腐小僧さん
のりしおさん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
豆腐小僧さん3 票投票先 → 銀朱さん
仰臥さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → どもんじょさん
どもんじょさん1 票投票先 → 銀朱さん
アステロイドさん0 票投票先 → 銀朱さん
ゲームマスター「銀朱狐容疑で吊りたいなら昨日吊ればよかったんとちゃうのとしか思えへん」
すいか西瓜さん「これで狐に負けたらグレランで狼吊った人と、仰臥でGJ出した狩人には申し訳ないと思うべきよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
銀朱さん3 票投票先 → 豆腐小僧さん
のりしおさん1 票投票先 → 豆腐小僧さん
豆腐小僧さん3 票投票先 → 銀朱さん
仰臥さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → のりしおさん
どもんじょさん0 票投票先 → 銀朱さん
アステロイドさん0 票投票先 → 銀朱さん
虹色さん「銀・仰臥・のりしお→豆腐
豆腐・共有・霊能→銀 投票まで見えた」
虹色さん「非狼は否定できるってなんだ、狼は否定できるだ。もう寝ぼけてるのかな?」
すいか西瓜さん「村人が頑張ってる」
銀朱さん「ただし非人外ではない、それだけ」
豆腐小僧さん「銀朱<のりしお<ヤマ 村」
銀朱さん「最悪でも今日銀朱吊りできたとして、豆腐小僧さんよりヤマアラシさん残す方が有意義ではあると考えます」
アステロイドさん「銀朱はヘイトためすぎたね
狼ではないとおもうからそこ釣りでいいよ」
虹色さん「ざさん非狼じゃなかった、ヤマアラシさん
ヤマアラシさん非狼は否定できるけど、非狐までは保証できない」
仰臥さん「のりしおはHAOGMが予告してたんで狐はない
昨日のロンド投票者の狐容疑は他者より4割増しくらいなんで豆腐吊り以外ないよ」
豆腐小僧さん「仰臥さん、私はSGのための○です、発言を追ってみて」
どもんじょさん「ではみなさんにお任せします」
銀朱さん「◆豆腐小僧さん 「私ものりしおさんの方が先がいい気がしますが」
この発言の意図が見えないので更にそう言いたい」
ヤマアラシさん「豆腐さんは狼っぽいですけどね、、、あぅ、、、」
銀朱さん銀朱吊るならヤマアラシさんより豆腐小僧さんを吊ってください
ゲームマスター「HAOGMが白打ってるで」
のりしおさん「豆腐で終わらなかったら考える
いや、豆腐狐ならそもそも終わらなかった あああああああ」
豆腐小僧さん「あ、ヤマアラシさんよりってことです」
アステロイドさん「いまのりしお吊るとうどんになる予感がするのですよ」
銀朱さん「非狼=村狐でしかないんですよ」
ヤマアラシさん確かに、、、ざさんの時に投票できてなかったといい、占い切ろうとしたりしたけど、、、ぁぅぅ、、僕狐なら昨日の時点でロンドさん吊りに反対しないよー!あうあうあー!
仰臥さん「昨日のロンド吊りを見て豆腐小僧を吊らないのは不可能だな」
銀朱さん「豆腐さんは非狼ですが非人外ではないです」
アステロイドさん「まぁ村っぽいところを狐を吊るという名目で吊るしかないですね」
虹色さん「そうか、ざさん連噛みきてるならざさんは非狼だとしても、非狐とまでは否定できないのか」
豆腐小僧さん「私ものりしおさんの方が先がいい気がしますが」
のりしおさん「ヤマアラシはどう見ても村っぽいんですが・・・
いいから豆腐吊ろうぜ」
銀朱さん「グレスケがフラットなのでしょうがないか」
仰臥さん「豆腐狼なら今日明日で吊らんと勝てないがその可能性は低い
狐は十分ありえる。よって豆腐は今日吊る」
どもんじょさん「破綻吊り指定の時にロンドは銀朱投票、多分ここ狐」
銀朱さん「のりしおさん狼はなくもない理論はヤマアラシさんにも通ずるのでどうでもいいです」
アステロイドさん「はーい」
ヤマアラシさん「ぼ、、、僕を狐で見てるってことかな、、、?はぅぅ、、、>共有」
銀朱さん「ごめんなさい銀朱吊りはともかくヤマアラシさん吊りはちょっと分からないです」
ゲームマスター「吊りに行ったのが共有と霊だからなぁ」
虹色さん「「役」というか「人」かな とはいえ投票から豆腐さん吊れそうだからまぁ結果オーライということで」
のりしおさん「個人的観点ですが銀朱さんは疑われているだけの村だと思うんですね
そんで私も村なので、安全策で昨日はランと言いましたが正直無駄だと思うんで
豆腐さん吊りましょうという話です」
アステロイドさん「仰臥は確定村なんです」
どもんじょさん銀朱さん吊って明日はヤマアラシさん吊り
仰臥さん「ここで豆腐吊り以外はないね」
銀朱さん「というかGJ出てるのでそこはどうでもいいんですよ」
豆腐小僧さん「銀朱さん、のりしおさんを吊って、ヤマアラシさんと戦いたいです」
仰臥さん「豆腐吊るよ」
銀朱さん「疲れてるだけです >>仰臥さん」
ヤマアラシさん「れ、、、霊能偽でみない限り仰臥さんは村だよぉ、、、ご、、、ごめんね!ごめんね!!>銀朱さん」
アステロイドさん「とりあえずのりしおさんは人外だと思うんですけど、狼だったら困るなぁと思ってるんですがいかがでしょう」
すいか西瓜さん「雰囲気の的にロンド狼決め打って最終日吊りするように議論をリードするのは村役の義務だと思うけどねこの展開」
豆腐小僧さん「村人ですが、拒否したい」
仰臥さん「霊真なんで仰臥は村置きもくそもないんだけどどうしたんお前」
豆腐小僧さん「ロンドさんに囲われたとすれば、もっと内訳の見えた動きをするはず」
銀朱さん「最後は気にしなくていいです」
ヤマアラシさん「3、、、3吊りだよー、、、ぁぅぅ、、、」
どもんじょさん「おはよう」
のりしおさん「私は豆腐を吊りたい気持ちしかない」
銀朱さん「もう面倒なので仰臥さんとヤマアラシさんを村置き、銀朱とのりしおで最終日を迎えるのが
個人的な満足度が高いですがいかがでしょうか」
豆腐小僧さん「狩人お疲れさまです」
銀朱さん「ちなみにHAOGMさんのグレーは銀朱とのりしおさんが含まれているのでランでも良かったんですね
何故わざわざ狼濃厚の占い候補を吊るとかいう疲れたことをするのか」
銀朱さん「霊真での吊りなので霊真進行を取ることは既定路線」
仰臥さん「んじゃ豆腐つろか」
銀朱さん「おはようございます」
ドードリオさん「おつでしたー」
アステロイドさん「おつ狩人
霊能者COロンド●
LWを探すの旅
HAO→銀朱・ヤマ・豆腐・のりしお」
ヤマアラシさん「あうあうあうあうー」
仰臥さん「ロンド○とかないよな」
のりしおさん「おはよう・・・・」
8日目の朝となりました。(15/09/02 01:09:39)
ドードリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドードリオさんを狙います。 >>> のりしお <<<
ドードリオさんの独り言「噛まれるかな?噛まれないかな?」
ヤマアラシさんの独り言「ざで死体無しが出るかー、、、」
アステロイドさんの独り言「問題は狐なのか狼なのかという点」
アステロイドさんの独り言「のりしおは1000000000パー人外
これだけは言える」
虹色さん「銀ーロンドラン提案するくらいなら「今日は俺吊ってもいいからロンドは最終日に吊れ」って言ったほうが良かったのかな」
ヤマアラシさんの独り言「ちなみに狩人の出方としては完璧だったわけで
候補が濁酒くらいしかいねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
仰臥さんの独り言「豆腐狐っつーことかな」
ドードリオさんの独り言「共有護ろ」
ヤマアラシさんの独り言「噛まれてないと面倒くさいこと極まりない」
どもんじょさんを護衛します。 >>> ドードリオ <<<
仰臥さんの独り言「銀朱のりしおでロラする予定だったから銀朱●出た場合にのりしお吊り不要になる
投票したがここでロンド吊れるくらいならのりしお投票しときゃよかった」
ヤマアラシさんの独り言「ドードリオが噛まれてればすべてが丸く収まるけど」
ヤマアラシさんの独り言「魔法のことば、、、共有初日、、、」
ロンドさん「連噛でしたよー>お仲間」
銀朱さんの独り言「何故そうやって無駄に疲れる吊りをするのか」
のりしおさんの遠吠え「お仲間さん乙 ていうかかなり無理っぽいけど頑張るね。すまんのう。」
すいか西瓜さん「共有と霊の実力が足りなかった」
のりしおさんの遠吠え「でも噛めちゃってるわけだからつまりドードリオの結果騙り?」
ドードリオさんの独り言「ロンドー竹ー?か」
ロンドさん「お疲れ様でした。」
のりしおさんの遠吠え「三日目  護衛:ざ 噛み:死体なし
ざで護衛成功の可能性を見てそれ以外の占い(ロンド)にすり寄って非狩アピ。
護衛成功からの狩候補探しなら噛まれる可能性はこれで減ったか?
だが狼視点真狂の区別がついていない可能性も高い。
ざ真盲信パターンはやめた方が良いだろう。もちろん発言的にも真目だがな。
問題は霊を守るか否か。
護衛成功濃厚のざが信用が高い以上信用勝負路線は無いだろう。霊能護衛は無し。
護衛変え読み連続噛み読みでざを守るか護衛先を変えるか。
連噛みなしと読んで変えるのは怖い。とりあえずざ護衛。
でも流石に連噛みは無いだろうし他占い守った方が良かったかも?

ここってHAO噛みじゃなかったっけ?」
銀朱さんの独り言「はぁ」
仰臥さんの独り言「はい?」
7日目の夜となりました。(15/09/02 01:05:05)
ロンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀朱さん2 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん3 票投票先 → ロンドさん
ドードリオさん0 票投票先 → のりしおさん
豆腐小僧さん0 票投票先 → ロンドさん
仰臥さん0 票投票先 → 銀朱さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → のりしおさん
ロンドさん4 票投票先 → 銀朱さん
どもんじょさん0 票投票先 → ロンドさん
アステロイドさん0 票投票先 → ロンドさん
すいか西瓜さん「ロンド吊るかどうかで実力がわかる」
濁酒ブロンドさん「馬鹿なのか。」
虹色さん「のりしおさん予告を忘れてないならのりしおさんラス吊でいける?」
濁酒ブロンドさん「何やってんだ下界は。」
虹色さん「うおっ、占い先吊りだと吊り順によっちゃ狐勝ちがありえてくる」
銀朱さん「のりしお銀朱ランでいいです」
のりしおさん「どうせロンド狼だと思うから今日は銀朱と私のランでもいいけど」
豆腐小僧さん「占いがよさそう」
仰臥さん「のりしおは予告されてたし村狼だったな」
ゲームマスター「先にロンド吊る理由あんの」
豆腐小僧さん「その2人なら…迷いますね」
ヤマアラシさん「ろ、、、ロンドさんは狼さんだから吊らなくてもいいと、、、あうあうあー>共有」
アステロイドさん「うん占い釣りで」
アステロイドさん「ロンド視点狼3引き戸子だよ」
銀朱さん「なお非狩が既に透けているので村人COをします」
ドードリオさん「銀朱さん狼なら4日目夜グレ噛みじゃなくてHAO噛み来てると思うから白だと思うけどなあ」
どもんじょさん霊能さん先占いを吊ってしまいますか
ヤマアラシさん「ぼ、、、僕を吊るとしたら狐候補狙い、、、だ、、、ね、、、
ぼ、、、僕村人だけど、、、あうあう、、、」
仰臥さん「豆腐とヤマアラシで狼狐のときだけきついけどないだろ」
銀朱さん村の総意がそれならのりしおさんと銀朱でランしますか
虹色さん「ヤマアラシさん村認定するならロンドさんラス吊のグレロラで終わるね」
豆腐小僧さん「私もです>ヤマアラシさん」
ロンドさん「投了してもいいのよ?>銀朱」
仰臥さん「のりしおはめっさグレー置かれてたし銀朱でよかろう
銀朱○ならのりしおつり」
のりしおさん「銀朱さんは村っぽいと思うんだけどなぁ・・・個人的には豆腐押し」
ゲームマスター「これってグレ残り4か
いみねーな」
仰臥さん「投票なら豆腐は非狼
噛み筋ならヤマアラシは非狼
残る狼はのりしお銀朱」
豆腐小僧さん「ヤマアラシさんはないと私も思います。」
ヤマアラシさん「い、、、一応HAGMOさんのグレは
ぼ、、、ぼくと、、、のりしおさんと、、、ドードリオさんで、、、
狼がほぼ確定してるロンドさんは、、、の、、、残して、、、」
銀朱さん「ドードリオさん狼のケースで対抗が出ない意味がないし、あるとしたら狩人死亡で狐噛みのケースだけか」
仰臥さん「投票やら位置やらどこを重視するかだが」
ロンドさん「そこ強そうなのに3死体無し出たんやなあ」
ドードリオさん「多分狼視点ざ狂が見えてなかったから
ヤマアラシはほぼ白でいいと思う」
銀朱さん「◆ロンドさん 「銀朱吊って終了」
◆仰臥さん 「銀朱吊りしかあるまい」
何故そこで意見が揃うのか」
仰臥さん「豆腐は狼に票変えのりしおはグレーヤマアラシは噛み筋的非狼」
アステロイドさん「死体なしでてるのざなのか」
ロンドさん「銀朱吊って終了」
仰臥さん「銀朱吊りしかあるまい」
豆腐小僧さん「あ、日記出た」
銀朱さん「仰臥さんがヤマアラシさんより白くなった現状」
のりしおさん「GJなら仰臥で出たってことですか?じゃロンドさん吊りましょう」
仰臥さん「そこ狼ならスライド噛み安定だ」
アステロイドさん「他狩人いあにな?」
豆腐小僧さん「ざさん狂人なら、ドドーリオさんか…のりしおさん」
仰臥さん「ヤマアラシはかなり白いな」
仰臥さん「ざでGJ出てるなら」
銀朱さん「対抗いませんか、いませんね」
ヤマアラシさん「あ、、、あれれ?」
のりしおさん「oh...そこ狩人ですか」
銀朱さん「霊偽のケースは HAOGMさん ざさん狂 ロンドさん狼のみのはずです
霊偽なら大体3Wと悪くて1Fを考える村

霊真でもHAOGMさん真と考えるのが良い噛みですが、そこは噛み精査します」
ヤマアラシさん「き、、、昨日の投票でざさん投票した人は狼ないと、、、お、、、思うです、、、
だ、、、だから、、、ロンドさん、、、そしてドードリオさんが狼さんだと、、、はわわ」
ゲームマスター「狩人CO待ってその上で偽告発から狩人抜きみたいなことしてみてほしい」
すいか西瓜さん「おっしゃーーー」
ドードリオさんドードリオの三つ首狩人日記

一日目  護衛:なし 噛み:初日犠牲者
どうやら今回は狩人みたいだね。
ドードリオは三つ首があるから3人同時に守れるとかだと嬉しいんだけど
残念ながらそんな効力は無さそうだね。
まあ一つしか護れなくても確実に守るべき場所を守って見せよう。期待しろ


二日目  護衛:ざ 噛み:死体なし
さあ、いきなり狩人には厳しい展開が来たな
本気で3人同時護衛とかしたいんだけどそうもいかないだろう
占いを守るならそれぞれの視点で囲い候補のいないロンド、ざの二択だろう。
霊能は完全に真が確定してるのでそこを守るのも安全思考なら全然ありだ
だが狼視点抜きたいのは占いなのでは無いか?
けどロイドは信用度が高い方だし抜けそうにないと判断されている可能性も高いか?
だとしたらざかHAOGM。どうやらHAOGMが勘違いかざを占うようだしざでも守るとするか。
もし死体になってたら私視点狐確定だ。
護衛してから思ったけどやっぱりロンドか霊能を守ればよかった気がする・・・


三日目  護衛:ざ 噛み:死体なし
ざで護衛成功の可能性を見てそれ以外の占い(ロンド)にすり寄って非狩アピ。
護衛成功からの狩候補探しなら噛まれる可能性はこれで減ったか?
だが狼視点真狂の区別がついていない可能性も高い。
ざ真盲信パターンはやめた方が良いだろう。もちろん発言的にも真目だがな。
問題は霊を守るか否か。
護衛成功濃厚のざが信用が高い以上信用勝負路線は無いだろう。霊能護衛は無し。
護衛変え読み連続噛み読みでざを守るか護衛先を変えるか。
連噛みなしと読んで変えるのは怖い。とりあえずざ護衛。
でも流石に連噛みは無いだろうし他占い守った方が良かったかも?


四日目  護衛:アステロイド 噛み:
まーた死体なしかい
流石に狩候補死んでないのに三連噛みは無いだろう。
仮に連噛みだとしたら狼視点だと鉄板護衛してると見えるだろうし。
とはいえHAOGMの信用が超高校級の絶望な今信用勝負は無いか?
だがどちらにしろどちらかはGJだろうし、ここでざさんを噛んで来ることはないだろう。
ロンドの信用は残ってるし今日は霊護衛でいこう。
明日霊を守るかは分からないが。まあ流石に今日はグレー噛みで狩を探してくるだろう。
一応非狩アピはしているけど、噛まれないことを祈る。


五日目  護衛:ざ 噛み:HAOGM
ここで黒吊りか。狐が怖いが大丈夫なのだろうか
ここは霊護衛か占い護衛の二択。
霊を護って確実に結果を見に行くか、占いを護りにいくか。
私視点だとざさんがほぼ確実に噛まれてる以上、真目はざさんが濃厚。
この護衛結果で霊能結果が見れなくともざさん真は証明できる。
ただし村に確実に証明するのが大事だからなあ・・・
一応昼に誘導はした。あれが連噛みなら霊能を噛みにはこないだろう。
個人的にはあの二連GJは連噛みに見える。
狼視点だと狩人は鉄板護衛好きと見えてる読みの占い護衛でいこう。


六日目  護衛:仰臥 噛み:
そっち真かーい。。。
やっちまったなー確かにざが狂だとしたら黒出しで狼視点それ露呈してHAO噛みはありえた
私視点ざは狂確定。(HAOが占っている)
問題は狐探し。できればGJを出したいところ。
今日守るなら霊か共有かHAO視点の白だろう。
狼も狩人探したいだろうし霊や共有噛みは無い、か?
共有は抜いて霊か仰臥さんの二択護衛にするか。
狼視点狩人探しも兼ねて仰臥さん噛みが来るかな??
ぶっちゃけ狐探しでグレー噛みくる予感もするけど・・・
霊は置いといて仰臥さん護衛でいこう。吊り数を増やそう!
仰臥さん「HAOのグレー5で対抗1だから1残して吊り切れるよ」
虹色さん「狩いいたら出ていい場面」
ドードリオさんグレだし出るね 狩人CO
豆腐小僧さん「狩人生存!?」
銀朱さん「というか吊り増えを期待できないのでもう出ても構いません」
アステロイドさん「ごめん昨日の結果張った
霊能者COざ○でした」
ロンドさん「GJ確定ですな!出てきてもいいのよ?」
のりしおさん「ロンドの○噛みかなー?」
仰臥さん「狩人いるなら今日出ておけよ」
すいか西瓜さん「狩人出ろ」
アステロイドさん「死体なしか・・!?」
ヤマアラシさん「し、、、していドードリオさん、、、はぅぅ、、、
だ、、、駄目です、、、か?」
銀朱さん「霊GJなら出てきてください」
アステロイドさん「霊能者COすいか西瓜○
釣り@5狼2狂狐1〜2
各視点灰
HAO→銀朱・ヤマ・豆腐・ドー・のりしお
ロンド→銀朱・のりしお」
仰臥さん「狩人いないなら豆腐噛んだろこりゃ」
ヤマアラシさん「れ、、、れいのうさん!!」
銀朱さん「これは素晴らしくないかと」
のりしおさん「!?!?!?!?!」
ロンドさん「理由:銀朱は吊られかけたのに何もしなかったんで村か狐?
とするとここしかなかろうて」
ドードリオさん「おはよう」
どもんじょさん「おはよう」
ヤマアラシさん「すばらしいですぅ」
銀朱さん「おはようございます」
のりしおさん「さてざの結果が気になるところですが
○なら有無を言わさずロンド吊り、●でもロンド吊り
そんで豆腐とドードリオを精査する感じ
ヤマアラシは初日からあんまりぶれてないので村目」
ロンドさん「占いCO のりしお○」
7日目の朝となりました。(15/09/02 00:56:57)
仰臥さんを狙います。 >>> ロンド <<<
アステロイドさんの独り言「のりしお殺していいか?」
すいか西瓜さん「ードリオさんの独り言 「仰臥さんでいこう んーーーー」
ゲームマスター「だよなあ」
ドードリオさんの独り言「霊噛まれない気がするしへーきへーき」
ヤマアラシさんの独り言「さぁ、どうなるか見ものだな!!!ひゃはっ!!」
仰臥さんを護衛します。 >>> ドードリオ <<<
ドードリオさんの独り言「仰臥さんでいこう」
アステロイドさんの独り言「HAO真かよくっそおおおおおおおおお」
銀朱さんの独り言「ロンドさん-アステロイドさん-ドードリオさん が最悪のケースか」
アステロイドさんの独り言「内訳かくていですね」
アステロイドさんの独り言「その場合銀朱とのりしお狼で確定ですね」
銀朱さんの独り言「HAOGMさん真ざさん狂ロンドさん狼の場合でのみ霊偽が追いかけられる」
ロンドさんの遠吠え「50で噛みます(だんだん遅くなる奴)」
アステロイドさんの独り言「ロンド真の場合HAO狂ざ狐の内訳しかないですね」
ヤマアラシさんの独り言「いや、狼ここは霊噛み通すだろ」
ゲームマスター「護衛食らいそうだな」
ヤマアラシさんの独り言「おそらく霊能噛みか?」
ロンドさんの遠吠え「了解しました。」
ロンドさんの遠吠え「霊噛アカンか。仰臥?」
アステロイドさんの独り言「霊能者COざ○
・・・・・・・
釣り@3狼残り2狂狐0〜1」
のりしおさんの遠吠え「霊能噛んだところでロンドさん吊りは不可避なので仰臥でおk」
ロンドさんの遠吠え「誰か消しときたい奴います?」
ドードリオさんの独り言「残りはロンドさんと、誰だろう」
ロンドさんの遠吠え「霊噛or仰臥
…安全なのは仰かな?」
ヤマアラシさんの独り言「消去法でロンド狼、ドードリオあたりが怪しくなるな」
仰臥さんの独り言「ヤマアラシ銀朱ロラがしづらくなっちゃったな」
ドードリオさんの独り言「まあHAOさんは噛まれて真証明したと思おう」
銀朱さんの独り言「これは、どうしたものかな」
のりしおさんの遠吠え「しゃーない殴り合い頑張るしか」
ドードリオさんの独り言「うあー、頑張れば護れたかなー」
ヤマアラシさんの独り言「もうぜってー銀朱投票だろっておもったらざが吊れてる!!!」
ゲームマスター「ロンドそっち投票か
意図はあるのか?」
のりしおさんの遠吠え「ごめんこれざ吊らない方がよかったやつ」
ヤマアラシさんの独り言「おぉ!!!村が冷静かつ優秀だった!!!!!!!」
ロンドさんの遠吠え「狂人さん有難う御座います。牙無し占い騙りでごめんね…」
ロンドさんの遠吠え「ふぁっ」
ゲームマスター「ざ吊るのか」
さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(15/09/02 00:51:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀朱さん4 票投票先 → さん
のりしおさん0 票投票先 → さん
ドードリオさん0 票投票先 → 銀朱さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → さん
仰臥さん0 票投票先 → 銀朱さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → 銀朱さん
ロンドさん0 票投票先 → 銀朱さん
どもんじょさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 豆腐小僧さん
アステロイドさん0 票投票先 → さん
濁酒ブロンドさん「これ多分豆腐小僧吊れねーな。」
銀朱さん「のりしおさんの位置だけですね」
さん「ロンド狼なら3日目や4日目囲い候補の豆腐やドードリオ吊った方がいい
占霊の両方にいるなら知らないけれど」
銀朱さん「初日にやってたら恐らくヘイト吊りされてる位置に今入り込むこともないのに」
仰臥さん「こっから吊り増えないならざ吊り完全に無駄だからね」
豆腐小僧さん「んーごめんなさい、占い方から狂目にみえています>ロンドさん」
のりしおさん「銀朱もめっちゃ喋ってるから村だと思うんだよなー
んで漂白噛みとかいうクソな展開もないだろうから生存意欲ばりばりの仰臥さんも村目だし
ってなると豆腐かドードリオ!」
ドードリオさん「占いの内訳的にはHAO真ざ狂ロンド狼ってのが一番自然かな」
銀朱さん「仰臥さんは今までろくに推理発言落とさなかった癖にゴミのような誘導を広げてるので後で反省した方がいいですよ」
ヤマアラシさん「多分なんですけど、、、おそらくすいかさんで何か吊ってるんですよぉ、、、きっと、、、あぅぅ、、、」
仰臥さん銀朱吊り
アステロイドさん「共有を支持する」
すいか西瓜さん「ロンド●決め打って、グレーしていないがんばれー」
仰臥さん「ざ狂だっつっててこっから吊り増える要素ないのにその粘りは不要だ」
銀朱さん「少なくともざさんより銀朱が先に吊られる道理はないので」
仰臥さん「なさそうだな。吊り」
さん「銀朱は○なのでダメです」
仰臥さん銀朱COある?ないなら釣り
ヤマアラシさん「消去法でロンドさんが狼さんですぅ、、、はぅぅ、、、」
仰臥さん「じゃ銀朱吊ろか」
アステロイドさん「HAO真考えさせるためだけの噛みに見えるのですが・・・そうでもないのでしょうか」
ロンドさん「狂噛なら対抗残しでオナシャス」
のりしおさん「ヤマアラシは非狼だと思います」
銀朱さん「そういえばHAOGMさんのグレーでしたね、ヤマアラシさんと銀朱は」
さん「竹の結果も怪しいとなるとHAOGM ロンド アステロイド 虹色 であと一人まだ不明ってことになりますね」
すいか西瓜さん「真のグレーでも銀は○いよ。狩人もいるし」
銀朱さん「それにHAOGMさんが今噛まれるならばもうHAOGMさん真しかない、この噛みはそういう噛み」
ロンドさん「豆腐真っ白過ぎて占ったの後悔してる顔」
仰臥さん「ヤマアラシと銀朱どっちか吊るで」
豆腐小僧さん「ヤマアラシさんは一貫して白く見えます」
アステロイドさん「しかしここでロンド真決め打つと灰3対抗に一匹で吊りきれるな
HAO真の線しか生き残るルートがなくなるわけだが」
ゲームマスター「なんで信用なかったのかとか
たった今噛まれて結果信用上がったけどそれでも村苦境なのはなんでなのかとか
わかってる?」
のりしおさん「おらこんな村いやだ」
ヤマアラシさん「あうあうあうあう、、、
HAOGMさん視点で〇が仰臥さんしかいません〜、、、はぅぅ、、、」
のりしおさん「これ予告されてる私が疑われ筆頭というやつじゃないですか 悲しい!!」
銀朱さん「ざさんが竹さん投票なことからもとりあえずは良いとして」
さん「潜伏霊能か共有が相方騙ったか(共が霊騙ってる)のどっちか」
虹色さん「そういえばざさん○出してた」
豆腐小僧さん「今から考え直しです…」
ドードリオさん「HAOはざ占ってるからHAO真ならざ狂だな」
銀朱さん「HAOGMさん真の場合ざさんが狂です」
ヤマアラシさん「え、、、えっと、、、ざさん狂人もしくは狐決め打ちってことですね>共有さん」
仰臥さん「濁酒ブロド狩人の可能性結構上がってるしはおのグレー吊ろうぜ」
アステロイドさん「ざ狂人なら噛まれたHAOはなんなんですか?」
豆腐小僧さん「そう見えても仕方ないですが、私は3日目からざさん真を押しています>のりしおさん」
銀朱さん「◆HAOGMさん 「占いCO ざ○」」
さん「困りました」
HAOGMさん「村信用なくて狐駆除もできず・・・」
虹色さん「とはいえグレーの村噛まれて、死体無しださせれかなり盛り返せはしますか」
のりしおさん「マジかよHAO狂人にしかみえんかったのに」
仰臥さん「ざは狂だろうし放置でよくねぇ?」
ヤマアラシさん「ご、、、ごめんなさい!ごめんなさい!!」
さん「対抗噛みですか HAOGMは護衛されてなかったようですね」
どもんじょさん破綻つり
銀朱さん「となると死体位置精査」
ゲームマスター「何を謝ってんの」
豆腐小僧さん「おはようございます」
ヤマアラシさん「だ、、、だから言ったんですよぉ、、、
これHAOGMさん真ありましたよぉ、、、はぅぅ、、、」
ドードリオさん「うわあめんどくさいことになったな」
銀朱さん「確かにHAOGMさん護衛はできないですね」
のりしおさん「ざさんさようなら」
どもんじょさん「おはよう」
ロンドさん「理由:二日目に比べて妙に生存欲を感じる三日目。
その後に再び寡黙へ。狐か狼で言うと狼目か?」
HAOGMさん「すんません」
HAOGMさん「あちゃー」
銀朱さん「ほうほう」
さん理由
◆のりしおさん 「いや、霊能が生きていれば●吊りでいいのか。狩人候補ブロンドしかいないし」
私を真で見るなら対抗の内訳が不明ですから対抗を吊った方が確実だと思います
5日目朝一の発言から私真で見てるように見えましたがどうなのでしょう
村の流れに合わせて行動してる感じがするので占います
のりしおさん「ああああああああ」
ロンドさん「占いCO 仰臥○」
アステロイドさん「霊能者CO虹色○
ざ破綻のおしらせ」
ドードリオさん「おはよう」
ゲームマスター「んーその内訳ならなんともならん状況にはならんか」
ヤマアラシさん「あぅぅぅぅ」
のりしおさん「◆豆腐小僧 「態度から、ざさんが真高めに見えるのは仕方ないっていうか、」
昨日の最初に投下した推理から考察してみたんですが
ロンドさんを狼と見るならこの辺が囲い狼かなと思いました」
さん「占いCO のりしお○」
銀朱さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/02 00:43:16)
HAOGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HAOGMさんを狙います。 >>> ロンド <<<
ヤマアラシさんの独り言「のりしお狩人一点狙いならいいけどよ」
ドードリオさんの独り言「霊噛み来たら狼は狐把握したように見えるかな」
ドードリオさんの独り言「あれが連噛みなら今日霊噛みは来ない」
銀朱さんの独り言「のりしおさんをどうしましょうか」
虹色さん「グレー:銀朱 / ヤマアラシ / 豆腐小僧 / ドードリオ / のりしお
真のグレーこれだけ残ってますよ
昨日真の○が噛まれて○吊ってますから」
ドードリオさんの独り言「でも霊噛みに来るかなあ・・・」
ヤマアラシさんの独り言「豆腐も位置的に狐かいねぇ?
、、、うーん、、、」
銀朱さんの独り言「このシーングレ噛みは起こらないであろうと踏んでいますが」
ドードリオさんの独り言「霊噛まれたらブロンドさん狩だったんじゃないか疑惑が残っちゃうよなあ」
ヤマアラシさんの独り言「占いを消そうと言ったから狐ってのはいささかお粗末すぎやしねぇかいぃ?」
ゲームマスター「いやグレ数、俺数えてへんねん
そんなグレ残ってんの?」
銀朱さんの独り言「HAOGMさん切り捨て吊り稼ぎの決め打ちを望んでいる噛みですかね」
すいか西瓜さん「ドードリオさんの独り言 「占い守るか」」
ドードリオさんの独り言「あああ霊噛まれたらどうしよう」
ヤマアラシさんの独り言「なんつーかなー、、、」
アステロイドさんの独り言「ロンド噛みきそうだな・・」
ヤマアラシさんの独り言「まー呪殺GJは考えたくねぇけどよ
濁酒では」
さんを護衛します。 >>> ドードリオ <<<
ドードリオさんの独り言「占い守るか」
ゲームマスター「真噛んでどうにかなるタイミングなのか?」
虹色さん「素直にHさん噛みで吊4灰5+対抗2の勝負に持って行った方がいいのでは
のりしおさんは完灰狼っていうかなり有利な位置に立っていますし」
ヤマアラシさんの独り言「てゆーか昨日のがなんとなく狐っぽかったが、、、」
アステロイドさんの独り言「たぶん信用高めの●で狼二匹目だからキープされることを念頭に結果出したんだろうけど、当てが外れたね」
ヤマアラシさんの独り言「ま、この盤面なら狐ほぼいなくなるからいいんだけどよ」
ゲームマスター「◆ヤマアラシさんの独り言 「、、、、、、HAOGMの〇吊るならHAOGM吊れよ」
これマジ意味わかんね
占い吊るより占いの白吊るほうがなんぼもマシだろ決め打ちじゃねえんだから」
ヤマアラシさんの独り言「霊能視点で1狼吊ってるんだぞ?呪殺が出ること前提の詰ませかただ」
のりしおさんの遠吠え「うん」
ロンドさんの遠吠え「H噛んでいいですか?」
銀朱さんの独り言「狐なら今日の時点で●打っておいた方が良い」
ドードリオさんの独り言「いやでも結構素直な狼にも見えるし噛んで来る可能性もそこそこある」
ヤマアラシさんの独り言「視点詰みを狙うならのりしお吊りだし、お粗末だな」
銀朱さんの独り言「徹底的に●出さないのはHAOGMさんの騙りレベル的にも真狂」
ドードリオさんの独り言「霊は噛んでこないかな??」
ドードリオさんの独り言「ただそれを村に証明するのが大事だからなあ」
ゲームマスター「ちょっと詰みかけだな狼
共有抜いて、なんとか霊抜いて、ざ吊らせてる間にロンド真に持ってくくらいか?」
銀朱さんの独り言「真狂狐は捨てます」
ドードリオさんの独り言「私視点だとほぼ確実にざさんで死体無しは出てるから霊結果見なくても・・・って気はする」
ヤマアラシさんの独り言「今回はまだ1吊り増えてるし、占い初日だからいいが、、、」
のりしおさんの遠吠え「吠え抑えます」
銀朱さんの独り言「真?狼-真」
ドードリオさんの独り言「うーん迷う」
ロンドさんの遠吠え「H噛んだらそこからきっとざ吊りになる」
ドードリオさんの独り言「一応昼に誘導はしたからあれが連噛みなら霊を噛みには来ないはず。」
アステロイドさんの独り言「このパターンか
結果的に虹色釣り優先して正解だったな」
ヤマアラシさんの独り言「、、、、、、HAOGMの〇吊るならHAOGM吊れよ」
豆腐小僧さんの念話「そろそろ死にそう」
ドードリオさんの独り言「さあどうするか」
のりしおさんの遠吠え「そして予告されてる」
虹色さん「しんだ」
のりしおさんの遠吠え「これ狐混じりじゃないですよね?」
のりしおさんを占います。 >>> HAOGM <<<
ロンドさんの遠吠え「ナンテコッタイ」
5日目の夜となりました。(15/09/02 00:37:34)
虹色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀朱さん0 票投票先 → 虹色さん
のりしおさん1 票投票先 → 虹色さん
ドードリオさん0 票投票先 → 虹色さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → 虹色さん
仰臥さん0 票投票先 → 虹色さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → 虹色さん
HAOGMさん0 票投票先 → のりしおさん
ロンドさん0 票投票先 → 虹色さん
どもんじょさん0 票投票先 → 虹色さん
さん0 票投票先 → 虹色さん
アステロイドさん0 票投票先 → 虹色さん
虹色さん10 票投票先 → 豆腐小僧さん
ゲームマスター「GJの正確な内訳も見えないしな」
ゲームマスター「吊り4残りで霊結果まであるならなんとかできないことはないけどじっさい」
すいか西瓜さん「今晩が山かもしれない。。。」
ゲームマスター「5日目占い結果までで十分なんかな」
虹色さん「だからざさんは狂狐目にみてます」
濁酒ブロンドさん「そっちのが安定だよね。今日は完グレ吊って。」
のりしおさん「また考え直してきます・・・」
銀朱さん「ヤマアラシさん噛んでもいいですよ、吊りたくないだけなので」
虹色さん「ざさんが狼のパターンは、●撃って霊能か自分に護衛をつけさせて対抗噛みってパターンくらいなんです
霊噛みせずに●を撃ってくるとは思えない、それくらいざさんの信用は高かった」
ヤマアラシさん「ぼ、、、ぼくは〇二つもらってるけどなぁ、、、>共有」
さん「狐が隠れてるでしょうねといいたかったのになんか間違ってますね
訂正させてくだしー>銀朱さん」
ドードリオさん「安全思考の狩人なら霊護衛するのかな」
豆腐小僧さん「態度から、ざさんが真高めに見えるのは仕方ないっていうか、」
どもんじょさん「狐は豆腐かヤマアラシですかね」
ヤマアラシさん「あうあうあうあう」
銀朱さん「スライドGJできた狩人がいる可能性がある以上、そこは何も言わないでおくべき」
のりしおさん「間違えた。「死んだ」狩人候補ね。訂正」
銀朱さん「分かってないですね、霊護衛してくださいとは強制じゃないんですよ」
虹色さん「霊連噛みでない限り、ざさん噛みが起きてると思うんです
それで今日暫定○噛みが来てるあたり真狂狐は捨ててる
あって真狐狼あたり」
ゲームマスター「俺としちゃー虹色キープのまま占噛みもしくは狂噛みで、村側が虹色の扱いをどう決断するかが見たかったんだが」
仰臥さん「いや霊より占いのほうがええよ」
銀朱さん「噛み的に真狂狐が薄くはあるので●吊っても大した影響はないかと思いますよ」
濁酒ブロンドさん「何で昨日のりしお囲わなかったんだろ。」
ロンドさん「対抗切るんじゃないの?Hなんちゃらさんとか」
ヤマアラシさん「共有さぁん、、、ふぇぇ、、、」
アステロイドさん「虹色殺すなら先にHAO釣りといわれるかもしれないけど、釣り余裕ある内はとりあえず情報増やすだけ増やしといてもいいんじゃないかな」
どもんじょさん狩人は霊能護衛してください
さん「あ、●吊るんですか 占い吊りかと思った」
ドードリオさん「黒吊るのはちょっと狐が不安だけど警戒しなくて大丈夫か?」
ヤマアラシさん「狩人もおそらくいるだろうし、、、
占い手をつけていいんじゃないかなって、、、〇2つもらったから主張するよぉ、、、ふぇぇぇ」
虹色さん「ここで●撃ってくるならざさんはおそらく狂人です
ざさんが狼だと2つの死体なしの位置が謎なので」
濁酒ブロンドさん「これ豆腐小僧は占わない限り絶対吊れないぞ。」
のりしおさん「いや、霊能が生きていれば●吊りでいいのか。狩人候補ブロンドしかいないし」
さん「それを不明で濁したつもりですけど、まあ狼が隠れてるでしょうね>銀朱さ」
銀朱さん「ここでグレー噛みは狐探しくらいしかないとも思いますがどうでしょうね」
仰臥さん「HAOGM守ってた狩人いたら出てねて感じ」
ヤマアラシさん「ご、、、ごめんね!ごめんね!
ぼ、、、ぼくなんかがでしゃばっちゃって、、、>共有」
さん「吊り5なのでよそ吊りでもいいですが、余裕を保つなら吊ってほしいですね」
仰臥さん「どこ吊っても一長一短」
アステロイドさん「●釣りでいいと思う
まあ濁酒は村だろうと思ってたけど>ヤマアラシ」
虹色さん「COないです」
のりしおさん「パンダ吊るのか。占い吊った方がいいと思うんだけど」
すいか西瓜さん「あ、そっちですか>GJ」
ゲームマスター「黒吊んの?
この場での狩人COまで視野入れてるんのかな」
ヤマアラシさん「う、、、占いに手を付ける時、、、大変なことになるかもしれないけど、、、
い、、、いいの?>共有」
虹色さん「のりしおさんは初日の時点で狼かなって思ってたんですけど、ここまで完灰に放り出されるなら村狐なんでしょうか」
HAOGMさん「狩人は霊能鉄板ですね」
濁酒ブロンドさん「お疲れでぃ★」
銀朱さん「◆ざさん 「露出してないのはあと1になりました 不明状態です」
対抗を何で見ていますか」
どもんじょさん●つり
ヤマアラシさん「あからさまな村発言だったからね、、、あぅぅ>アステロイドさん」
すいか西瓜さん「占いの占い先がひどすぎる・・」
虹色さん「ここで完灰占ってるHAGOMさんもビミョウですが、完灰吊って明日決め打つか、もしくは占いに狼混じってるとみて私を吊るかですね」
ドードリオさん「狼一人吊れてるしキープだな」
のりしおさん「むむむ・・・これはまた考えを変えなくてはいかんのか うんこすぎる自分」
ロンドさん「ざ狼の線も出てきたこれ」
銀朱さん「発言としては村か人外かと言われると、微妙ですし」
さん「露出してないのはあと1になりました 不明状態です」
豆腐小僧さん「ようやく●でた。」
ロンドさん「()」
ヤマアラシさん「に、、、虹色さんキープだよぉ、、、はぅぅ、、、」
ロンドさん「うおビビった、Window閉じるかと思った…」
ゲームマスター「いやすごいとか言ってるけど今日指定されるんじゃねえの」
HAOGMさん「やっぱりあたらない直感」
アステロイドさん「濁酒なんて噛むんだ。灰狭まっていいことないのに(HAO以外の灰だし)」
銀朱さん「まぁ虹色さん●自体は悪くはない」
ロンドさん「理由:対抗の○。まず狩人は無いと思って占うよ。
初日にすいか投票ってのも気になるし」
豆腐小僧さん「おはようございます」
のりしおさん「パンダ発生」
虹色さん「あれ、ざさん偽だったんですか」
濁酒ブロンドさん「完グレ狼とかすげーな!」
どもんじょさん「おはよう」
さん理由
◆虹色さん 「霊→占いのスライド噛み失敗かざさん連噛み失敗のどっちかっぽいですね」
◆虹色さん 「占いに狐混じりなら狼全潜伏っぽい感じがしますね
それなら占いスライドGJなのかな」
上の発言で狩人かと思いましたがそれを否定する説を後で発言していたので違うんですかね
グレ噛みではないことを主張してるのは狐なのかと思ってしまいます
ヤマアラシさん「あ、、、あうぅぅ、、、生き残れたよぉ、、、、
こわかったよぉ、、、」
仰臥さん「おは」
ゲームマスター「ざ噛み2連だぞ」
ドードリオさん「おはよう」
ロンドさん「占いCO ヤマアラシ○」
のりしおさん「もし連続噛みGJだったらロンドさん以外が噛まれそうなんだよねぇ
でもHAOさんの動きが狂人くさすぎるので占い切るならここからおすすめ
霊能→占いもしくは逆なら・・・うーん」
さん「占いCO 虹色●」
HAOGMさん「占いCO 仰臥○」
虹色さん「おはようございます」
アステロイドさん「霊能者COすいか西瓜○
釣り@5狼2狂狐1〜2
各視点灰
ざ→濁酒・虹色・仰臥・豆腐・ドー・のりしお
ロンド→銀朱・濁酒・虹色・仰臥・ヤマ・ドー・のりしお」
銀朱さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/02 00:29:43)
濁酒ブロンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濁酒ブロンドさんを狙います。 >>> ロンド <<<
すいか西瓜さん「HAO吊りなら狩人COするのかな」
銀朱さんの独り言「ドードリオさん狼は割とある」
アステロイドさんの独り言「ドードリオ占ってるところがちょこっとだけマイナスなんだよな」
ドードリオさんの独り言「狩候補死んでないし、どちらかはGJだろうから噛まれないはず」
銀朱さんの独り言「濁酒ブロンドさんは死体なし見てからのアクションだけ見れば狐目、発言レベルだけ見れば死体なしで黙るレベルではない」
ヤマアラシさんの独り言「ひゃーっはっはっはっは!盛り上がって行こうぜぇぇぇ!!」
ドードリオさんの独り言「流石に今日ざさんを噛んで来ることは無いよね??」
ヤマアラシさんの独り言「さぁ、、、楽しくなってきたじゃあねぇか!!!!」
銀朱さんの独り言「仰臥さんは非狼でも噛まれないでしょう」
アステロイドさんの独り言「霊能者COすいか西瓜○
釣り@5狼2狂狐1〜2
各視点灰
ざ→濁酒・虹色・仰臥・豆腐・ドー・のりしお
ロンド→銀朱・濁酒・虹色・仰臥・ヤマ・ドー・のりしお」
銀朱さんの独り言「グレー噛みGJという言い方から、GJ=死体なしだと捉えているフシがある」
ゲームマスター「『狩人は噛めないもの』っていつになったら覚えるんだ」
ドードリオさんの独り言「霊護衛で」
銀朱さんの独り言「虹色さんは銀朱視点では惜しい、暫定○噛んでGJという言い回しは気になるものがある」
アステロイドさんを護衛します。 >>> ドードリオ <<<
ロンドさんの遠吠え「いえ、牙無しですみません」
すいか西瓜さん「銃殺きてほしいー」
ヤマアラシさんの独り言「まー案外狼が竹ーすいか西瓜ってのはありそうだな、、、ひゃはは!」
のりしおさんの遠吠え「こっちも●出されたらごめんなさい」
銀朱さんの独り言「ヤマアラシさんの視点は良い」
濁酒ブロンドさんの独り言「占い師は一刻も早く仰臥と豆腐小僧を占っちゃった方がいい。」
のりしおさんの遠吠え「分かりました」
ヤマアラシさんの独り言「んでもって、初日は霊噛みだろうが、、、
昨日のはグレ狐噛みか占い噛みかはわからねェなぁ」
ロンドさんの遠吠え「多分真っ先に切られるんで何かあったら遺言票にでも残します」
のりしおさんの遠吠え「占いきりならたぶんHAOから吊れると思います」
ドードリオさんの独り言「流石にグレー噛んで狩探すと思うけどねー。」
のりしおさんの遠吠え「銀朱はよくしゃべってるから狩人ではないと思うんだな」
ロンドさんの遠吠え「明日は占い切りじゃないですかね?」
ドードリオさんの独り言「HAOGMの信用が無い今信用勝負は無いかなーって気もするけど
ロンドはまだ信用残ってるし、霊護衛も有りかな」
ゲームマスター「連続で占噛んで噛めなかったならもうそこは噛めないと見るべきだろう
霊噛んで最悪信頼で進めれるようにするか、遅いが狩消すか、狂噛みの可能性を作るかどれかだ」
ヤマアラシさんの独り言「HAOGMも信用とる気ねぇみたいだし、霊偽のケースは
真狼狼(狐)ー狂しかありえねぇ」
のりしおさんの遠吠え「その二択でいいと思います」
すいか西瓜さん「狐 狼 狩人に投票した」
のりしおさんの遠吠え「○噛みですかなぁ っていうか自分指定されそう疑われてもいないけど。。。」
ロンドさんの遠吠え「…○噛みかなあ。ブロンドか銀朱っぽい気がしますが…うーん」
ドードリオさんの独り言「連噛みとしたら鉄板護衛タイプに見えるだろうし
占い→狐噛み の場合は知らんけどどちらにしろここでざさんを噛んで来ることはないだろう」
ヤマアラシさんの独り言「んまぁ、霊偽はないわ
昼間村では一応考察したがな」
のりしおさんの遠吠え「(自虐)」
のりしおさんの遠吠え「狩人優秀」
ヤマアラシさんの独り言「なにかしら役持ちっぽさそうなのは吊れたぞ」
ドードリオさんの独り言「どちらかはGJは確定だろうな」
虹色さんの独り言「なんで明日完灰占うかなあ……」
濁酒ブロンドさんの独り言「さすがにもうグレーには狼おらんだろ。昨日囲ってるぽかったし。」
ロンドさんの遠吠え「連噛失敗しましたすみません。ここで更に連噛行くか安定を求めて○を噛むか」
仰臥さんを占います。 >>> HAOGM <<<
ヤマアラシさんの独り言「ま、いいか」
ヤマアラシさんの独り言「今ので狐吊れたんじゃねぇかァ?」
ドードリオさんの独り言「あー、流石に非狩アピしすぎたか??
◆ドードリオさん「狼視点連噛みってするもんかな?狩人は鉄板護衛するイメージの方が強いし
スライド護衛GJか今回はグレー噛みの狐把握とかもあると思うけど」
勘良い狼だと気付かれちゃうかもなあ」
ヤマアラシさんの独り言「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
のりしおさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
4日目の夜となりました。(15/09/02 00:23:52)
すいか西瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀朱さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
すいか西瓜さん12 票投票先 → ドードリオさん
のりしおさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
ドードリオさん1 票投票先 → すいか西瓜さん
豆腐小僧さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
濁酒ブロンドさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
仰臥さん1 票投票先 → すいか西瓜さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
HAOGMさん0 票投票先 → 仰臥さん
ロンドさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
どもんじょさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
アステロイドさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
虹色さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
ゲームマスター「どうせ黒打ってもそこ即座にゃ吊らんのやし、少なくとも狂は打てたんじゃねえかな」
ゲームマスター「狼でも狂でも黒打って、んでから占どれか抜いて占噛み狂噛みの可能性で駆け引き動かすべきだったんちゃうかな」
ヤマアラシさん「あうあう」
銀朱さん「竹さん霊の場合でもHAOGMさん切って2人残せば霊占い辺りまで余裕できなくもないことはないですね」
ロンドさん「変わらない西瓜にくすっときた」
虹色さん「グレー噛みGJはあんまりなさそうに見えるんですよねー
1w吊れてて、吊も増やされて、それでグレー噛みは少し悠長な感じ
よっぽど狩人噛めることに自信があったならまた話は変わりますが
それなら暫定○噛んだら狐噛みなりGJ食らったのがありそうです」
すいか西瓜さん「そして、先月28日に佐野氏が審査の際に提出した空港や街中でのエンブレムの使用例の画像を組織委員会が公表したところ、インターネット上に掲載されていた写真を無断で使用したと指摘され、一度公表されたオリンピックのエンブレムが使用中止となる異例の事態に発展しました。」
アステロイドさん「ざかな〜>共有」
仰臥さん「狂人はおはステ目に投票安定の法則があるんでろんどかざに狂でHAOGMは真狼ですお」
さん「その場合ならスライドGJっていうよりは狐噛みが起きたと見るほうがいいんじゃないかな?>虹色さん」
ヤマアラシさん「発言的に、、、あ、、、アレだったから、、、>アステロイドさん」
すいか西瓜さん「先月17日には、佐野氏がデザインした名古屋市の東山動植物園のシンボルマークがコスタリカの国立博物館のマークによく似ていると指摘されたことを受け、動植物園側は佐野氏のデザインを紹介した広告代理店に調査を依頼しました。
また、群馬県太田市は、佐野氏がデザインした新たな公共施設のロゴがアメリカのデザイナーの作品に似ているという指摘を受けましたが、先月31日、市長が定例の会見で問題ないという認識を示すなど、関係する自治体は対応に追われました。」
ヤマアラシさん「あわわわわ、、、狼さん、、、怖いよぉ、、、助けてぇ、、、」
アステロイドさん「竹霊能だったら初日共有判明した時点ででてるね〜」
のりしおさん「あとはなんかネタ発言?っぽい装いしていながら発言の中身は薄くないヤマアラシさんが気になりましたが○でした うんこ」
銀朱さん「ロンドさん狼で信用するかと言われると微妙なので霊連GJはあまり見ないで、占い連GJぐらいならいいかもしれませんね」
豆腐小僧さん「HAOGMさんが、あせって信用とろうとしないのが気になります、狂人め?」
どもんじょさん「霊能さん誰を真よりで見てますか」
銀朱さん「●見えてHAOGMさんの挙動も見るにざさんが真濃厚と見られる村の現状、●吊られでとりあえず霊噛んでみて死体なし占い噛みに期待してスライドGJはなくはないのでは」
虹色さん「占いに狐混じりなら狼全潜伏っぽい感じがしますね
それなら占いスライドGJなのかな」
すいか西瓜さん「その後、佐野氏がこれまでに手がけた別のデザインの中にもほかの人の作品に似ているという指摘が相次ぎ、先月13日には、大手ビールメーカーが、佐野氏がデザインしたキャンペーン用のバッグの一部の取り扱いを中止。
佐野氏は、ホームページ上で共同で制作していたデザイナーが第三者のデザインをそのまま使ったことを明らかにし、陳謝していました。」
ヤマアラシさん「あ、あと、、、い、、、一応考えられるのが、、、も、もしかしたら竹霊能のケースだけど、、、どっちにしろ、、、僕はそれまでは見ないよ、、、ふぇぇ」
アステロイドさん「グレー噛み狐把握もありうるね〜
その場合狼運なさすぎわろりんぬって感じだけどね〜」
さん「BANってどういう意味ですか?」
すいか西瓜さん「7月下旬に公表されたエンブレムを見たベルギーのデザイナーがインターネットの交流サイトで、自分が作った劇場のロゴに驚くほど似ていると指摘しました。」
のりしおさん「スライド噛みのGJはありそうですね
そうだと真狂狼確定ですから明日占い1人切りたいところですが迷いますね」
ロンドさん「◆銀朱さん 「HAOGMさんから○頂いたので噛まれてきます」
占わなくても分かるよねここ」
虹色さん「いいNE☆>銀朱さん」
豆腐小僧さん「同じようにみえます>ヤマアラシさん」
HAOGMさんBAN
銀朱さん「◆虹色さん 「◆銀朱さん 「HAOGMさんから○頂いたので噛まれてきます」
えっ 君いつから私になったの」
◆銀朱さん 「ざさんから○頂いてました、違った意図で噛まれてきます」
では名前を共有して朱色さんになりましょう」
すいか西瓜さん「2020年の東京オリンピックのエンブレムや佐野研二郎氏のデザインを巡っては、ことし7月24日にエンブレムが発表されて以降、インターネット上の指摘を基に企業や自治体などの間で波紋が広がっていきました」
ドードリオさん「狼視点連噛みってするもんかな?狩人は鉄板護衛するイメージの方が強いし
スライド護衛GJか今回はグレー噛みの狐把握とかもあると思うけど」
さん「ふ、ふえぇ…>銀朱さん」
のりしおさん「すいかは2日目に吊りたかったな・・・まぁいいや」
仰臥さん「皆一回無駄占いしてるからまだ狼に勝ち目はあるぞたぶん」
虹色さん「◆銀朱さん 「HAOGMさんから○頂いたので噛まれてきます」
えっ 君いつから私になったの」
豆腐小僧さん「なんも持ってなかったの、そこ村っぽいとは思うけど」
すいか西瓜さん「優秀な役職だなあと感心している がんばれー」
ゲームマスター「判別つかねえな
連でミスったくせえしそろそろ囲わなきゃならんだろう
すいかがいたのはただの僥倖だ」
ヤマアラシさん「狩人がすごい説もあるけど、、、
占いに狐が混じっている説も少しだけあるよ、、、
死体無しの場所がどこかによって考えなきゃいけないことがおおそうだ、、、
ち、、、ちなみに僕は霊能→占いで考えてるよぉ、、、あわわわわわ」
さん「割と3、4日目で死体なし起きると連噛みのイメージですがどうなんでしょ」
銀朱さん「ざさんから○頂いてました、違った意図で噛まれてきます」
アステロイドさん「スイカ割り楽しみですね
やったことないし」
虹色さん「すいかさん吊りを1日保留したのは雑学を聞きたかったからかな?
まぁ別にいいけど」
HAOGMさんBAN
銀朱さん「HAOGMさんから○頂いたので噛まれてきます」
濁酒ブロンドさん「夏ももう終わりだしすいかわりしたら?」
すいか西瓜さん「村ですお疲れ」
仰臥さん「おはちーす」
どもんじょさん「おはよう」
虹色さん「霊→占いのスライド噛み失敗かざさん連噛み失敗のどっちかっぽいですね」
ドードリオさん「狼さん牙ついてるんですかね」
どもんじょさん指定は すいか西瓜
アステロイドさん「また死体なしか」
さん「おはようGJ」
豆腐小僧さん「すごい、狩人」
すいか西瓜さん「佐野氏のデザインを巡る問題」
HAOGMさん今日も直感
ロンドさん「牙無し(小声)」
ヤマアラシさん「はわわ、、、今日も朝がきたよ、、、」
さん理由
◆銀朱さん 「今日すいか西瓜さんが吊れないならもう割と吊らないので」
狼1吊れてるので4日目吊りでも構わないはず
別の吊りビジョンが見えてるなら知らないけれど、3日目は死体なし出ただけだしそれは薄そう
SGは後までとっておくための発言かと思われるので占います
のりしおさん「狼やるきあんの?www」
ロンドさん「理由:◆ドードリオ「占いの真偽は発言的にはロンド真目で見ちゃうな」
…何か見えたんですかね? 」
濁酒ブロンドさん「素晴らしいな。」
ドードリオさん「おはよう」
銀朱さん「スライドGJなのでは」
HAOGMさん「占いCO 虹色○」
のりしおさん「夜時間で怪しい奴を考えてきたけど
昨日いきなり生存意欲出してきた仰臥くらいしかいなかった 悲しい
でもここは2日目に狼の竹が投票してたから非狼目」
アステロイドさん「霊能者COきのっぴー○
すいかが発言的にも投票的にも邪魔なのと、
HAOがすでに真切っていいレベルに達してることをお知らせします。」
さん「占いCO 銀朱○」
ロンドさん「占いCO ドードリオ○」
銀朱さん「おはようございます」
虹色さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/02 00:15:56)
さんを狙います。 >>> ロンド <<<
アステロイドさんの独り言「おそいなー」
ドードリオさんの独り言「ロンドかHAO護った方が良さそうだったかも」
ドードリオさんの独り言「連噛みは流石に無いかな」
ドードリオさんの独り言「ざ護衛で 他占い守った方が良かったか??」
さんを護衛します。 >>> ドードリオ <<<
ヤマアラシさんの独り言「ま、この推理は占い内訳真狂狼前提なんだけどな」
アステロイドさんの独り言「釣り@6で狼一匹すでに連れてるからな〜」
ドードリオさんの独り言「霊は護らずにいこう」
アステロイドさんの独り言「まぁあしたは普通にのりしおあたり釣りになるかな」
ヤマアラシさんの独り言「すっげー気分いいぜぇ、、、」
すいか西瓜さんの独り言「まだ慌てるような時間じゃない 仙道」
のりしおさんの遠吠え「りょーかいです」
ロンドさんの遠吠え「仰臥」
ヤマアラシさんの独り言「ひゃははははは
ひゃっはぁ!!」
のりしおさんの遠吠え「好きにしていいですよ」
アステロイドさんの独り言「仰臥をめちゃくちゃにしたい」
ロンドさんの遠吠え「狐あるかもなんで一応占い理由は持っときます>」
HAOGMさんの独り言「漢字むずい」
のりしおさんの遠吠え「あとはブロンドぐらいかなぁ気になるの」
HAOGMさんの独り言「あれ、なぜ連打」
ロンドさんの遠吠え「私狼はほとんどの人に知れてるし、ヤマアラシでもいいかなあと。ここ非狩りだとは思うんですけれど」
HAOGMさんの独り言「占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○占いCO 虹色○」
すいか西瓜さんの独り言「仰臥も自分も役のない村濃厚なわけで、初手●連れてるし、グレー削りで指定していいのよー」
ドードリオさんの独り言「ざの信用が高いからなあ
ロンドとか辺り狼で霊抜いて信用勝負って可能性は低いかな」
ヤマアラシさんの独り言「昨日票替えしたやつら!GJだぜぇ!
死体なしだした狩人、、、GJだぜぇ!!ひゃっはぁああ!!」
のりしおさんの遠吠え「大丈夫です。100くらいでも大丈夫ですよ」
ヤマアラシさんの独り言「票替え見ても霊能噛みでFAで見ていいだろう!」
のりしおさんの遠吠え「仰臥は生存意欲を感じるね」
ロンドさんの遠吠え「おk連噛みします。噛み遅くなってすみません。以降120に変更します」
のりしおさんの遠吠え「○といっても霊能に対抗が発生w」
ドードリオさんの独り言「占い連噛みしてくるか??
流石に狩人探しか霊噛みに発展してくると思うけど」
ヤマアラシさんの独り言「ま、占いgjの場合もあるだろうがな」
ドードリオさんの独り言「さてどこを護るか」
ヤマアラシさんの独り言「この霊能GJは痛ぇぞ!ひゃははははは!!」
ロンドさんの遠吠え「仰臥喋り始めたなあ。」
のりしおさんの遠吠え「連噛みでもいい」
きのっぴーさん「おつかれさま」
ヤマアラシさんの独り言「狼ィ!!霊能護衛が失敗しちまったなぁ!!」
ドードリオさんの独り言「◆ドードリオさん「ほー、昨日言ってた通りグレー噛みか占い噛みかは判断つかないな」
ミスった感ある。霊噛みが入ってないことで狩透けたらまずいな
一応護衛成功してないであろうロンドにすり寄って非狩アピしたけど」
虹色さんを占います。 >>> HAOGM <<<
のりしおさんの遠吠え「GJですか」
ロンドさんの遠吠え「ざ噛みGJ。連噛するか○噛むか」
ヤマアラシさんの独り言「ひゃっは、、、、ひゃhっはぁぁあああ!!!」
3日目の夜となりました。(15/09/02 00:10:14)
きのっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀朱さん0 票投票先 → きのっぴーさん
すいか西瓜さん2 票投票先 → ロンドさん
のりしおさん0 票投票先 → きのっぴーさん
ドードリオさん0 票投票先 → きのっぴーさん
豆腐小僧さん0 票投票先 → きのっぴーさん
濁酒ブロンドさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
仰臥さん1 票投票先 → きのっぴーさん
ヤマアラシさん0 票投票先 → きのっぴーさん
きのっぴーさん10 票投票先 → 仰臥さん
HAOGMさん0 票投票先 → 虹色さん
ロンドさん1 票投票先 → きのっぴーさん
どもんじょさん0 票投票先 → きのっぴーさん
さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
アステロイドさん0 票投票先 → きのっぴーさん
虹色さん1 票投票先 → きのっぴーさん
仰臥さん「票まとめてないからあれだけど狼仲間が吊れそうな時に票変えすると
後々仲間が狼だったしたときに目立つから昨日票変えしてない人の中に狼おると思うよ」
のりしおさん「占いより怪しい奴探さなきゃと思ったけど時間がない」
ゲームマスター「白噛んで占狂判別ついて占抜いての順」
銀朱さん「今日すいか西瓜さんが吊れないならもう割と吊らないので」
豆腐小僧さん「すいかさんは吊るのこわい」
虹色さん「まぁ現状だとざさんの信用が一番高い感じですね>ざさん」
ロンドさん「昨日把握とか早かった割に…うん、まあ、分かったよ>ブロンド」
銀朱さん「まずきのっぴーさんより良い発言しそうにない位置なら指定吊りしてしまう方がマシ」
濁酒ブロンドさん「それにロンドさん視点は明日俺占いでも何も問題ないはずだけど。
俺で銃殺出れば対抗破綻させられるんだからそんなに悪い位置でもない。」
アステロイドさん「今日はきのっぴー釣りですね〜明日もいきてりゃがんばろ〜」
ドードリオさん「占いの真偽は発言的にはロンド真目で見ちゃうな」
銀朱さん「きのっぴーさんを吊りたくないとか非狼であるとかいう点でなくそこ吊った方が良いよというグレーの主張ですので」
ヤマアラシさん「もっとも昨日の時点で竹さんを狼としていらないと判断して票入れたとしたら、その狼はLWとして強いから、どちらにしても吊りにくい、、、
だから、昨日の竹さん投票者は放置でいいと思うんだ、、、はわわ、、、ご、ごめんね、、、」
虹色さん「初手●吊れたのはいいんですけど、ここから先は狐目狙いという名目で村っぽい人たちがザクザク処刑されていくのだろうと思うと複雑な気分ですね」
豆腐小僧さん「まずどっちかに真がいそうです」
仰臥さん「2分前に指定してるのに今更言ってもねぇ」
ドードリオさん「別にグレランでもないのに突然の村アピってのはどうなんだろうか」
さん「どうやら勘違いのようですy>虹色さん」
濁酒ブロンドさん「投票を精査してたのと、マジで占うと思わなかったので驚いてた。>ロンド」
豆腐小僧さん「理由と結果から、ざさんがしっかりしてる、ロンドさんは私視点囲いないから」
銀朱さん「きのっぴーさん非狼主張ではないのでお間違えのないように」
すいか西瓜さん「また、エンブレムの取り下げを決断した理由について「このような騒動や、私自身や作品への疑義に対して繰り返される批判や、バッシングから家族やスタッフを守るためにも、もうこれ以上今の状況を続けることは難しいと判断し、今回の取り下げに関して私自身も決断致しました」としています」
アステロイドさん「仰臥は誰かに誘導されてるわけでもないのに自分の村アピしすぎじゃない?」
銀朱さん「●1吊れなら指定きのっぴーさんじゃなくてすいか西瓜さんでいいですよ」
濁酒ブロンドさん「俺は把握も判断も早いんだよ。>ヤマアラシ」
ロンドさん「明日占うとこじゃないから突っ込むけど、ブロンドなんか昨日に比べて遅いな?」
虹色さん「HAOさんは真狂より真狼目だと思いますけどね
狂人ならば今日も○を出して狼候補を囲いに言ったほうが良いですし
でもみなさんがHAOは狼ないっていうならHAOさん真になりますね」
ヤマアラシさん「霊能噛みで見ているから、昨日の票替えの人達も今吊るべきとこじゃないと思うんだ、、、ふぇぇ、、、」
仰臥さん「仰臥が狼なら占いぬいて霊結果見せたほうが強いからね〜
後々考え整理する時間を省くために言っといた」
すいか西瓜さん「そのうえで、「エンブレムのデザイン以外の私の仕事において不手際があり、謝罪致しました。この件については、一切の責任は自分にあります。改めてご迷惑をかけてしまったアーティストや皆様に深くおわび致します」としています。」
濁酒ブロンドさん「ロンドさん狼、残りで真狂だね。」
さん「投票についてはロンドが同じところに入れてたので変えました
だって人外吊れる気しなくなっちゃったからね」
仰臥さん「霊GJだったとわかった場合、仰臥は完全に非狼になるね」
ヤマアラシさん「濁酒さんがいいとこ見てるよぉ、、、ふぇぇ、、、」
のりしおさん「せやなHAO狼でこんなアホなことはしないだろう>銀朱」
銀朱さん「狼で身内して信用落とすようなことしないので」
仰臥さん「とりあえず今後狩人が出てきて」
濁酒ブロンドさん「竹●なら確かにざさん○だろうねー。」
アステロイドさん「投票変え竹投票ぐれは仰臥・豆腐小僧の二名だな」
銀朱さん「HAOGMさん狼でこういう占い結果と死体なしと霊結果にならないと思うのでHAOGMさん真狂でいいと思いますけど」
きのっぴーさんCOないから安心して吊るがよい
すいか西瓜さん「このなかで、オリンピックのエンブレムのデザインについて、佐野氏は「疑いをかけられるような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関してもあってはならないし、絶対に許されないことと今でも思っております。模倣や盗作は断じてしていないことを誓って申し上げます」としています。」
HAOGMさんすみません。本当に勘違いしていました
ドードリオさん「HAOは昨日予告投票とか言っといてざに入れてる時点で察してた」
のりしおさん「いきなり狼吊れたのか。すいかいらねぇからこっち吊れると思ったけど狼吊れたならおkおk」
ロンドさん「次占うとこ決まった」
アステロイドさん「失礼。間違えてるな>ざ」
虹色さん「●吊れてグレ噛みは起こりえないので9割GJでしょう
なにより狩狐が未だに生存確定というのもうれしい情報」
どもんじょさん指定は きのっぴ
さん「HAOはグレじゃないんだよなぁ>霊能」
豆腐小僧さん「いいGJ、そしてつれてる」
仰臥さん「竹非投票者が柱するのが一番効率いいんじゃないか」
濁酒ブロンドさん「◆HAOGMさん 「とりあえず投票で予告しておきますね」
HAOGMさん 0 票 投票先 → ざさん
これマジすか?」
ヤマアラシさん「おそらくこのタイミングの死体無しは霊能GJだと思うよぉ、、、
多分、狼視点でも真狂判別できなくて初日に仲間が吊られちゃったから霊能を噛んだんだ、、、ふぇぇ、、、」
ロンドさん「GJぽいかなー多分」
すいか西瓜さん「2020年東京オリンピック・パラリンピックの大会の組織委員会がエンブレムを白紙撤回し、新たなエンブレムを公募で選ぶ方針を示したことについて、佐野研二郎氏が1日夜、事務所のホームページを通じてコメントを発表しました。」
ドードリオさん「ほー、昨日言ってた通りグレー噛みか占い噛みかは判断つかないな」
どもんじょさん「おはよう」
銀朱さん「狂アピなのでは」
HAOGMさん理由 直感
さん「おはようGJ」
のりしおさん「HAOなんとかは何で対抗占ってんだよw」
アステロイドさん「多分タイミング的にGJじゃねーかな」
虹色さん「まじで対抗占ったんですか」
仰臥さん「いえーい」
ロンドさん「理由:もっと票が入りそうな気がしたんだけどそうでもないのが気になる。
狼を吊りましょう、ってのもなんか白々しい気がした」
さん理由
グレラン0票の中から
初日で占い候補に文句を言うのは人外っぽい印象です
RPで村視点色判断しにくいところだと思うので占います
◆ヤマアラシさん 「ふぇぇ、、、なんか占いがたくさん出てきてるけど、うち二人は霊能占って、そのうち一人はアステロイドがCOしてきたあとに占いCOして、何しに出てきたのって感じだよぉ、、、ふぇぇ、、、」
すいか西瓜さん「佐野氏がコメント「模倣や盗作 断じてない」」
虹色さん「おはようございます」
ヤマアラシさん「ふぇぇ、、、きょ、今日も生き延びることができたよぉ、、、」
銀朱さん「役GJでしょうね」
ドードリオさん「おはよう」
ロンドさん「占いCO 豆腐小僧○」
きのっぴーさん「おはようございます」
のりしおさん「おはようこ」
HAOGMさん「占いCO ざ○」
さん「占いCO ヤマアラシ○」
アステロイドさん「霊能者CO竹●
初回竹投票グレ:濁酒ブロンド・ドードリオ
投票替え竹投票グレ:HAO・仰臥・豆腐小僧

とりあえず濁酒とドードリオは非狼扱いでいい
投票変えで竹投票したところは微妙。
今日はこの竹投票者以外の灰から釣っていけばいいと思う」
銀朱さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/02 00:02:16)
さんを狙います。 >>> ロンド <<<
ドードリオさんの独り言「ロンドは狼視点でも抜けそうにないと判断するはず」
アステロイドさんの独り言「ふっ」
HAOGMさんの独り言「占いCO ざ○」
虹色さんの独り言「◆HAOGMさん「とりあえず投票で予告しておきますね」
HAOGMさん 0 票 投票先 → ざさん
なんっ……?」
銀朱さんの独り言「無駄に目立つだけ」
ドードリオさんの独り言「護衛ざ」
さんを護衛します。 >>> ドードリオ <<<
銀朱さんの独り言「同票での票替えの意義、とは」
ヤマアラシさんの独り言「ひゃっはぁ!!!」
ヤマアラシさんの独り言「はたして狩人が護衛できてるのかだな」
ヤマアラシさんの独り言「むしろそこ●出るならやりやすいけどよぉ」
ヤマアラシさんの独り言「んまぁ、、、よくわかんねぇ発言してたから吊られてるのは仕方ねぇか」
のりしおさんの遠吠え「きのっぴーは非狩でしょう」
ロンドさんの遠吠え「ざ噛み130で」
ゲームマスター「ゆーてまあそもそもが耐える想定でもおかしくはないな」
ロンドさんの遠吠え「信用勝負無理ィ(後半ボロが出てくるタイプ)適当なとこに○打っときます。」
のりしおさんの遠吠え「ざ真目だと思いますよ」
のりしおさんの遠吠え「霊能チャレか対抗噛みの二択しかないわなあ」
ヤマアラシさんの独り言「票替えが露骨すぎるけどな」
濁酒ブロンドさんの独り言「微妙なのは吊りじゃなくて投票か。」
HAOGMさんの独り言「パクパク」
銀朱さんの独り言「票替えですか」
のりしおさんの遠吠え「信用勝負するなら囲いでおk」
濁酒ブロンドさんの独り言「吊り逃れた方吊らなくて良かったけど微妙な吊り。」
すいか西瓜さんの独り言「狼吊れてるといいなぁ」
ドードリオさんの独り言「もう少し票貰いに行った方がよかったかな
いやそれより護衛位置だ」
ゲームマスター「すいか票のが安全だと思ったけど」
銀朱さんの独り言「まだ仰臥さん吊った方が良い」
ロンドさんの遠吠え「ざ真かなあと思うんですけど」
ヤマアラシさんの独り言「ヤマアラシだけどな!!」
ドードリオさんの独り言「票貰ってないから微妙に占われそうで困るし 噛まれも不安な位置だな」
ヤマアラシさんの独り言「この俺様が!!!
猫かぶって!!!
かわいこぶってやってるんだぜぇ!!」
銀朱さんの独り言「意思疎通をしないRPを残してそこを吊る意味」
さん「オハステ吊れると思ってたわ」
ドードリオさんの独り言「つーかいきなり狩人困っちゃう場面じゃーん」
ロンドさんの遠吠え「さてどうしましょうか。囲わない路線で行くのも恐ろしいので囲います?」
ゲームマスター「謎な票」
ヤマアラシさんの独り言「最モチ高にぃぃ!!!
ハイってやつだなぁああ!!」
ドードリオさんの独り言「HAOGMざ予告?」
のりしおさんの遠吠え「即噛みしかないコース」
ヤマアラシさんの独り言「ひゃhhhっはぁあぁああああああああ!!!!!
初日をぉおぉぉぉぉぉぉおおお!!生き延びたぜぇぇぇぇ!!」
ロンドさんの遠吠え「Oh…」
のりしおさんの遠吠え「oh...」
さんを占います。 >>> HAOGM <<<
2日目の夜となりました。(15/09/01 23:57:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀朱さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
すいか西瓜さん3 票投票先 → 豆腐小僧さん
のりしおさん1 票投票先 → すいか西瓜さん
ドードリオさん0 票投票先 → さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → さん
濁酒ブロンドさん0 票投票先 → さん
仰臥さん3 票投票先 → さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
きのっぴーさん0 票投票先 → 仰臥さん
HAOGMさん0 票投票先 → さん
ロンドさん0 票投票先 → 仰臥さん
どもんじょさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
アステロイドさん0 票投票先 → さん
虹色さん0 票投票先 → のりしおさん
さん7 票投票先 → 仰臥さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀朱さん0 票投票先 → すいか西瓜さん
すいか西瓜さん4 票投票先 → 豆腐小僧さん
のりしおさん1 票投票先 → すいか西瓜さん
ドードリオさん0 票投票先 → さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → きのっぴーさん
濁酒ブロンドさん0 票投票先 → さん
仰臥さん4 票投票先 → すいか西瓜さん
ヤマアラシさん0 票投票先 → すいか西瓜さん
きのっぴーさん1 票投票先 → 仰臥さん
HAOGMさん0 票投票先 → さん
ロンドさん0 票投票先 → 仰臥さん
どもんじょさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 仰臥さん
アステロイドさん0 票投票先 → さん
虹色さん0 票投票先 → のりしおさん
さん4 票投票先 → 仰臥さん
虹色さん「グレ噛みなら信用より 占い噛みなら信用も霊→占いもどっちもありそうに見えます
HAOGMさん狼なら霊やグレー噛み来そうかな」
アステロイドさん「すいかめんどくせぇ」
ヤマアラシさん「ぁ、ぁりがと〜、、、>銀朱さん」
豆腐小僧さん「狼を吊りましょう!!」
さん「そうですか?堅実な狼は占いを抜きにくると思いますが…>ドードリオさん」
仰臥さん「傍観してたらおはステになっとったage」
銀朱さん「ヤマアラシさんは名前が名前なので票を入れたくないです」
ゲームマスター「害のあるコピペマンって一番吊るされるやつやろ」
ロンドさん「すいかは多分翌日以降本気出してくるタイプ(迷推理」
濁酒ブロンドさん「う、うん。がんばれ?>ロンド」
きのっぴーさん「生存確定している狩人も護衛先に悩むこと必至ですね。」
すいか西瓜さん「オリンピックのエンブレムが大会組織委員会の正式発表のあとに撤回するのは極めて異例のことです。新たなエンブレムの選考について、組織委員会は公募を前提に、選考過程についてもより開かれた形でできるだけ早く選ぶ方針を示しました。」
ドードリオさん「冒険が好きなタイプの狼なら占いを抜きにくるだろうね
堅実な狼ならグレーを噛みに来る」
銀朱さん「ドードリオさんはズレてるのではなく把握が遅いだけです、真に吊るべきはすいか西瓜さんですがネタ切れを初日で起こして明日は喋る可能性もあります」
ヤマアラシさん「ふぇぇ、、、よいヤマアラシの僕が、、、わ、悪い狼さんを、、、
こ、、、こらしめてやるぞ〜、、、ぉ〜、、、」
のりしおさん「相方初日なら真狂狼ー真がほぼ確定しましたね

そんじゃ今日はなんかズレてそうなドードリオさんか残せないすいかなんちゃら吊りますね^^」
虹色さん「共有初日ということは余計にグレー広い展開ですね
明日グレー噛み来るか占い噛み来るかですね」
さん「初日でしたか この状況だとあまり喜べないかもしれないですね」
ロンドさん「(無駄占いだったの気付かなかったなんてそんな)明日占おうと思ってたのにプランが白紙になりました>ブロンド」
きのっぴーさん「ここまで信用できる霊能もなかなかいまい」
銀朱さん「では今日はすいか西瓜さんを吊って終わりましょう」
ヤマアラシさん「ふぇぇ、、、ただの共有初日だよぉ、、、ふぇぇ、、、」
すいか西瓜さん「さらに、エンブレムの審査の際、佐野氏からの応募資料でエンブレムの使用例として提出された空港や街中での2つの画像について、インターネット上に似た画像があることから、無断で転用しているのではないかという指摘が出ていました。」
銀朱さん「縦ロラするわけにいかなくなりましたね」
濁酒ブロンドさん「うわーん、さらに勿体無いよー!」
さん「初日なら見逃す」
ドードリオさん「初日了解 本気で無駄占いで笑える」
アステロイドさん「初日占いですか
真確定やったぜ」
ヤマアラシさん「アステロイドの霊能COがあまりにも素直すぎていまだに共有でてこないから霊能初日の共有霊能騙りかなとか思ったけど、、、ふぇぇ、、、たぶん、共有が潜伏してるだけだよぉ、、、」
豆腐小僧さん「真はいる、いいニュースです」
銀朱さん「運が良ければ右端段縦ロラで2人外吊れるのではないでしょうか、村役2人吊るかもしれませんが」
どもんじょさん霊能者真です
HAOGMさんとりあえず投票で予告しておきますね
虹色さん「共有潜伏の何が無駄って村が吊りたいところ吊れない以上に、占いが人外狙って実は共有でしたーみたいな展開でしょう
潜伏共有って吊られず占われずの狩とか狐みたいな動きですし」
アステロイドさん「今日はグレランですね〜がんばってね〜」
どもんじょさん共有CO 相方は初日犠牲者
きのっぴーさん「グレーが広くて勿体無いという意味では? ただでさえ3−1の霊能は信用高めなのに、そこが限りなく白くなってもってことでしょう。」
ヤマアラシさん「ふぇぇ、、、怖いよぉ、、、僕はいいヤマアラシだよぉ、、、ふぇぇ、、、」
濁酒ブロンドさん「だって3−1の霊能なんだから疑う余地があまりないんだよねー。>ロンド」
アステロイドさん「位置が悪かった。それだけだ」
銀朱さん「思考速度は相談していいので把握速度を3倍にしてください >>ドードリオさん」
のりしおさん「別に初手の占い場所なんてどうでもいいだろw」
さん「グレ広くなってしまったので共有はFOお願いしたいですね 無駄占いを減らす方向で」
すいか西瓜さん「東京大会のエンブレムを巡っては、アートディレクターの佐野氏がデザインしたエンブレムが、ベルギーのグラフィックデザイナーが2年前に作った劇場のロゴマークに似ているとして、IOC=国際オリンピック委員会に対しエンブレムの使用差し止めを求める訴えを、先月ベルギーの裁判所に起こしました。」
ドードリオさん「ドードリオは三つ首だから3人で相談してから把握しなければならないのです」
豆腐小僧さん「霊能まず真っていうのと。タイミングに差がないから素直に真狂狼」
濁酒ブロンドさん「占い2名が同じような思考でワロタw」
さん「英語が偽なので吊っていいか」
銀朱さん「すいか西瓜さんはネタ発言で得票ある程度抑えられて今後地味に困る位置になります」
ロンドさん「◆濁酒ブロンドさん 「アステロイドに○が2こも!勿体無い><」
勿体ないってどういう事ですかねえ…」
ヤマアラシさん「ふぇぇ、、、なんか占いがたくさん出てきてるけど、うち二人は霊能占って、そのうち一人はアステロイドがCOしてきたあとに占いCOして、何しに出てきたのって感じだよぉ、、、ふぇぇ、、、」
ゲームマスター「狂狼が白1得したと言えなくもない」
アステロイドさん「圧倒的無駄占い
俺のせいじゃない俺は悪くない」
すいか西瓜さん「2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムについて、大会の組織委員会は、佐野研二郎氏がデザインしたエンブレムについて、「佐野氏は模倣ではないと否定したが、一般国民の理解が得られない」として白紙撤回し、新たなエンブレムを公募で選ぶ方針を示しました。」
さん「おはよう」
銀朱さん「ドードリオさんが把握遅いです」
きのっぴーさん「アステロイドさん人気だと思ったら霊能か。」
ロンドさん「被んないと思ったら被った件(真顔)」
さん「同じ思考の人がいては全く意味がなかったです」
虹色さん「2人が霊能占いと HAGOさんは護衛勝負で降りそうな展開ですね」
濁酒ブロンドさん「アステロイドに○が2こも!勿体無い><」
のりしおさん「霊能占ってる人が2名まで把握」
ドードリオさん「3-1だね アステロイド真っ白だな」
HAOGMさん理由 右の反対
すいか西瓜さん「佐野氏デザインのエンブレム 白紙撤回」
銀朱さん「グレランしましょう」
どもんじょさん「おはよう」
ロンドさん「理由:苦手役職キタコレ(^p^)
んじゃあまずは上占い。彼の隣は初日犠牲者だし、他の人と被んないよね。」
どもんじょさん共有CO
仰臥さん「おはよう」
さん理由 上の上を占います
豆腐小僧さん「おはようございます」
ロンドさん「占いCO アステロイド○」
虹色さん「おはようございます」
アステロイドさん「霊能者CO」
さん「占いCO アステロイド○」
濁酒ブロンドさん「おはよー。」
HAOGMさん「占いCO 濁酒ブロンド○」
ドードリオさん「おはドードー」
のりしおさん「おはようじょ」
きのっぴーさん「おはようごぜえます」
アステロイドさん「おはよう」
ヤマアラシさん「ぷるぷる、、、僕、悪いヤマアラシじゃないよぉ、、、」
銀朱さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/01 23:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロンド <<<
アステロイドさんの独り言「18村廃村視点菜」
ヤマアラシさんの独り言「推理おわりです」
ヤマアラシさんの独り言「多分名前的にすいか西瓜さんが狼だ!間違いない!いや、絶対にそうだ!」
濁酒ブロンドさんの独り言「村立て1009★」
ヤマアラシさんの独り言「真面目に推理しろと怒られそうなので推理します!」
ヤマアラシさんの独り言「私、なにもやることがないから歌を歌うよ!」
アステロイドさんの独り言「霊能者CO」
ヤマアラシさんの独り言「歌を歌います」
ヤマアラシさんの独り言「村は三分間やることないから」
ヤマアラシさんの独り言「夜の時間は」
さんの遠吠え「任せる がんばろうぜ」
のりしおさんの遠吠え「りょーかいです」
のりしおさんの遠吠え「信用勝負路線なら次回囲いで今日は適当なとこに○出して下さい
即噛み路線ならどこでも」
すいか西瓜さんの独り言「はーい」
豆腐小僧さんの念話「なるべく生きます。」
ゲームマスター「1人蹴るかギリギリ手前の奴がいる
俺とは同村経験がないからお試しで参加させてるが、やらかしたら次からアウト」
ロンドさんの遠吠え「了解。130でいいっすよね。囲わないで行きますわー」
ヤマアラシさんの独り言「うーん、、、」
ドードリオさんの独り言「吊られず噛まれずかー、狩人あんまり引けないから慣れてないけど頑張るか」
のりしおさんの遠吠え「おk任せた」
アステロイドさんの独り言「霊能潜伏とかやってみたいけど、一番たたかれるからやめておくか」
ドードリオさんの独り言「良い感じのポジションにつくのが難しいな」
ロンドさんの遠吠え「騙る人いないなら騙ってきますが。何かやりたい事ある方います?」
アステロイドさんの独り言「久々の霊能者
最近役職多いな」
濁酒ブロンドさんを占います。 >>> HAOGM <<<
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今後ルール説明を求められても無視する
今確認すること」
のりしおさんの遠吠え「自信がないなら騙るもよし」
どもんじょさんの会話「よくわかりません」
豆腐小僧さんの念話「わー。」
ヤマアラシさんの独り言「ムラビトォ↓」
ロンドさんの遠吠え「ぎゃあ。よろしくー超弱い狼CO」
銀朱さんの独り言「GM村立てありがとう」
のりしおさんの遠吠え「よろしく」
すいか西瓜さんの独り言「むらこです」
ドードリオさんの独り言「狩人かー・・・」
どもんじょさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ヤマアラシさんの独り言「村人!村人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/01 23:42:15)
仰臥さん「よろしく」
豆腐小僧さん「よろしく!」
きのっぴーさん「よろ」
濁酒ブロンドさん「よろしく。」
アステロイドさん「よろこんぶ」
ドードリオさん「よろしくですー」
虹色さん「よろしく」
ヤマアラシさん「よろしく」
銀朱さん「よろしく」
ロンドさん「よろしく」
のりしおさん「頑張ろうぜー」
すいか西瓜さん「よろー」
ゲームマスターうし 開始だ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「41でそろいしだいー」
アステロイドさん「始まりそうではじまらないな」
ゲームマスター「今度こそ始めるぞ」
ゲームマスター「おk 殺した」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「早かったほうを残す」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れてた奴が喋るかズサが喋って名前変えるか」
さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:40:00)
花十字さんが銀朱に名前を変更しました。
ゲームマスター「また遅れだしやがったのが1人」
kariさんが虹色に名前を変更しました。
ゲームマスター「39分で揃い次第開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
虹色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:38:06)
ゲームマスター「他は更新順調」
HAOGMさん「あらら」
ゲームマスター「けど1人遅れてるな」
HAOGMさん「これが横暴GMかw」
kariさんがアステロイドに名前を変更しました。
kariさんが仰臥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アステロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:36:06)
ゲームマスター「HN案山子のリスクを知れ」
現代美術さんが花十字に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
サザンドラさんがドードリオに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:35:10)
ヤマタノオロチさんがサザンドラに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがHAOGMに名前を変更しました。
HAOGMさん「yoro」
ゲームマスター「めんどくせえ」
ゲームマスター「ほら中途半端な赤が複数いるだろ」
kariさんがヤマタノオロチに名前を変更しました。
kariさんがどもんじょに名前を変更しました。
どもんじょさん「こんばんは」
kariさんがヤマアラシに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがロンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:32:54)
kariさんがきのっぴーに名前を変更しました。
kariさんが現代美術に名前を変更しました。
さんが濁酒ブロンドに名前を変更しました。
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
ロンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:31:34)
kariさんが豆腐小僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「発言も更新もねーからもう蹴っとくわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:31:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いら」
kariさんがすいか西瓜に名前を変更しました。
きのっぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:29:04)
ゲームマスター「らっしゃい」
ヤマアラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:28:04)
ゲームマスター「更新1人除いていいかんじです」
ゲームマスター「namazu検索すりゃ出るだろw」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:21:46)
濁酒ブロンドさん「何だその恐ろしい記憶力は。」
仰臥さん「こんばんは」
濁酒ブロンドさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:20:22)
ゲームマスター「さっき入ってきた明灰のkariって、数年前に俺の村で突然死してるトリップなんだけど本人かね
とりま突然死ないよーに頼むぜ本人かしらんけど」
さん」が村へやってきました。(15/09/01 23:20:07)
豆腐小僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:18:27)
ゲームマスター「らっしゃい」
ドードリオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:15:51)
ゲームマスター「いら」
ゲームマスター「見事に来ねーなー
まーあと1村は動くはずだし気長に待て」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:14:41)
ゲームマスター「おう」
のりしおさん「おはようじょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 23:07:52)
ゲームマスター「おわった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいか西瓜さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:58:10)
ゲームマスター「らしゃ」
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:48:26)
ゲームマスター「様子見もいるだろうが どっちにしろ進行中終るまでは無理だな」
ゲームマスター「いら」
銀朱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:24:53)
ゲームマスター「野郎マジモンの案山子やんけ」
ゲームマスター「案山子はけります」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/09/01 22:12:11)
ゲームマスター「建てる奴いねえのかよ」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る