過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
PVC
鴎返し ◆SMu580DIV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カー210号
wander ◆vogel.PTU.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャックナイフ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
リベラ
◆QF3kGu483U
[占い師]
(生存中)
 
 
お化け屋敷
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ツラレスキー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
掘る掘る
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグボス
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レスカ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェントルマン
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニカニ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 145079番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますみんな来てくれてありがとー」
お化け屋敷さん「GMさん同村さんありがとうございました」
PVCさん「やっぱり自分は毎回キナ臭いようです。もっと白くなるように頑張ります。
村立てして下さったGM、同村の方々、ありがとうございましたー」
カニカニさん「GMさん皆さんありがとうございました」
レスカさん「GM同村ゴシュジンサマ、ありがとうございました」
ツラレスキーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ジェントルマンさん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊界から見ててもよくわかりませんでしたね」
ジャックナイフさん「まぁ、リベラは出方から考えてほぼ真だろうさ
なぜそこまで潜ってたか謎だけれど
ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ジェントルマンさん「狂人相方すみませんでした」
カー210号さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
お化け屋敷さん「こんな動きされたらもう推理とか無理だろ」
さん「村立て同村あり〜」
ツラレスキーさん「狩人さんがいなくなったのが早すぎてつらい(´;ω;`)」
ジェントルマンさん「お疲れ様でした」
お化け屋敷さん「お疲れ様でした」
レスカさん「お疲れ様でした」
カー210号さん「うん…タイミング的に変態な占いか狐しかないよね…」
お化け屋敷さん「まじかよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした 突然死は謝罪が無ければ報告します」
PVCさん「おつかれさまでーす。村人さんたちはGJです!」
ジャックナイフさん「お疲れ様でした」
リベラさん「はい」
カニカニさん「お疲れ様でした」
ツラレスキーさん「おつかれコンコン」
カー210号さん「おつかれさまでした・・・」
カー210号さん「頭痛いです」
「村 人」の勝利です!(15/09/01 23:16:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジェントルマンさん2 票投票先 → リベラさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → カー210号さん
カー210号さん1 票投票先 → ジェントルマンさん
リベラさん1 票投票先 → ジェントルマンさん
ゲームマスター「なんか混沌としてますね」
PVCさん「ツラレスキーさんがお狐さんでしたか。てっきり、レスカさんとで
狂狼と思ってました。」
お化け屋敷さん「カー吊る」
リベラさん「いいえ占ってません
しかし自分視点の死亡狐候補はツラレしかいませんので」
カー210号さん「出てくるタイミングだけならど変態な真占いに見えなくもないし
ツラレスキー偽が確定したからなあ…まあもう一回票とか洗って考える…」
リベラさん「霊能初日な以上、狂人は生きていた可能性があります
お化けとカー2人が潜伏狂人でないことを祈りましょう」
お化け屋敷さん「リベラの投票も漂白のタイミングもすべて嘘すぎるんだが」
カー210号さん「えっと結果から判る分だけ教えてほしい 君対抗占ってたっけ?<リベラ」
カニカニさん「PVC噛みでリベラ狐告発で無理やり引き分けはちょっとアリかと思った
凄く盛り上がらなくなるけど」
リベラさん「ああレスカがいましたね、レスカとジェントルマンで2w
狂人不明です」
ジェントルマンさん「もう何が何だか」
お化け屋敷さん「狼は狐把握してたら吐けよ」
カー210号さん「なんかもう共有死んだ辺りで計算力もしんだんだけどレスカ真かリベラ真だよね。
レスカの真見るとお化け人外になるけど進行的に今更それみるのもないよね」
カニカニさん「ここまできてレスカ真は追えない><という人間心理が働けば勝てる」
リベラさん「ツラレ:狐
ジェントルービックボス2w 狂人不明です 」
さん「ありゃま相方突然死か」
ツラレスキーさん「お疲れ様コンコン」
リベラさん「驚きましたね、ジェントルマンが漂白噛みしようとしたんでしょう」
カー210号さん「あともうお化け人外なら諦めるから。ジェントルは僕人外主張になるよね?どう思う?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カー210号さん「リベラ視点の人外挙げてみてよ」
PVCさん「お疲れさまでしたー。村の皆様には大した
情報が出せずにすみませんでした…。」
カー210号さん「なんというかもう・・・」
ゲームマスター「狐どこだ の間違いでした」
お化け屋敷さん「狐昨日死んだの?」
ジャックナイフさん「PVC噛みってリベラ真かレスカ真になるからあまりよくないんじゃないのかな・・・」
リベラさん「違いました」
ジェントルマンさん「おはよう」
リベラさん「ジェントルマンが99.9%狐なので狼の方占います」
リベラさん「占いCO カー210号○」
ゲームマスター「PVC狼なら、ですね」
6日目の朝となりました。(15/09/01 23:09:17)
PVCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PVCさんを狙います。 >>> ジェントルマン <<<
ゲームマスター「リベラ噛みでPVC真ならカー視点狼どこだとなるので村確定ですね」
ツラレスキーさん「さすがに潜伏占いは想定してませんでしたからねぇ
もう内訳苦しすぎますねん」
ジェントルマンさんの遠吠え「pVc」
ジェントルマンさんの遠吠え「リベラ真を無くせば」
ジェントルマンさんの遠吠え「いや」
ジェントルマンさんの遠吠え「相方ごめんよ不甲斐なくて
寡黙で吊られまじかで」
レスカさん「PVCとカーが勝手に殴り合ってくれれば勝てそうな予感」
ゲームマスター「おきつねさま惜しかった」
ジェントルマンさんの遠吠え「うーん」
ツラレスキーさん「全く読み当たってないけど、どうにか勝負できるもんなんだね(´・ω・`)」
ジェントルマンさんの遠吠え「がんばって」
ジェントルマンさんの遠吠え「リベラ噛んで」
カー210号さんの独り言「吊りが足りないので自吊り提案も出来やしない」
カー210号さんを占います。 >>> リベラ <<<
ツラレスキーさん「ビッグボスで吊れてたでやんす」
ジェントルマンさんの遠吠え「…」
ゲームマスター「おつきつね」
カー210号さんの独り言「まあそうだろうなあ・・・」
5日目の夜となりました。(15/09/01 23:05:35)
ツラレスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェントルマンさん0 票投票先 → カー210号さん
お化け屋敷さん0 票投票先 → カー210号さん
カー210号さん2 票投票先 → ツラレスキーさん
ツラレスキーさん3 票投票先 → リベラさん
PVCさん0 票投票先 → ツラレスキーさん
リベラさん1 票投票先 → ツラレスキーさん
掘る掘るさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いので次はないです」
ゲームマスター「正直下界にいてもどこ吊ればいいか悩むけど占いかな」
レスカさん「共有さん、今日は挨拶もしてないね」
レスカさん「喜ぶべきところではないですが、共有突然死なら狼勝ちワンチャンですよ!」
再投票してください。
ゲームマスター「一度だけ再投票をかけましょう」
ジャックナイフさん「というかLWがおはステなんだが・・・」
カニカニさん「それはいけない」
ゲームマスター「なんと共有が赤い」
ツラレスキーさん「となると、レスカ狼もあるのか。。?わからん」
カー210号さん「狐だからこそってのがあるんだよ狂人なら潜伏続けりゃ良いだろ」
リベラさん「占いランでどうぞ」
カー210号さん「ちなみに僕はCO何もないよ素村だしね・・・共有に進行任せるけど占い決め打ちなんじゃないのかね・・・」
ツラレスキーさん「あの場面で狐がわざわざでてくるとか想像外ですね」
リベラさん「本日のグレランでカーが吊られるんですね、分かります
占い切ったほうが良いですよ」
カー210号さん「で、かにで狩人しんでるじゃん。つまり狐噛みだよね レスカ真も考慮しなきゃだめ?したくないよ?」
ツラレスキーさん「てか、私の予想はリベラがご主人救いに来た狂、レスカ狐読みだったのよ」
お化け屋敷さん「カー吊ってリベラ占いかな?」
カー210号さん「まあなんだろう これ狼の噛み先として考えられるのって共有かお化けか○出しての噛み合わせくらいじゃん」
リベラさん「おやおやリベラ狐を主張するということは、ツラレスキーさん視点潜伏狂人があり得るんですか」
カー210号さん「ツラレスキーはツラレスキーで潜伏狼見つけてるんだから対抗占って良い場面だったはず」
PVCさん「うーん・・・死体なしですか・・・」
PVCさん「うーん・・・死体なしですか・・・」
ジャックナイフさん「3吊りなら吊り順間違えなければ勝てそうだけれど」
お化け屋敷さん「うーん」
カー210号さん「しかもPVC占ってるの?なんで?●貰ってる場所ふつう占う?占わなくない?」
ゲームマスター「ここでカッパ噛みやジェントル噛みは薄いんで占いに狐が分かりそう」
リベラさん「リベラ狐ですか、いい発想ですね
では今日僕を吊る意味がまったくありませんね」
ツラレスキーさん「リベラはおそらくワンチャン賭けた狐でしょう
狼は狐補足しにいって噛んだ模様です」
カー210号さん「僕すごく頭いたい」
お化け屋敷さん「いずれにせよリベラ噛んでる余裕なんてないと思うんだけど」
カー210号さん「もしここで狩人が出てきたらかにの中身はなんだよって話になるけどね!?」
リベラさん「カニカニが狂人になるので2人外死亡が確定します」
PVCさん「ジェントルマンさんはそんなレスカさんの初手○ですので囲いを疑いたいです。
発言もあまりないですので。
従って、人外数からしてカーさんはほぼ村人だと思いました。
完グレなのはやや気がかりですが・・・。」
リベラさん「いいですね、狩人いるならでてください」
お化け屋敷さん「リベラ狐?」
カー210号さん「あとかにが死体=真狩人死亡、が濃厚なんだから実質占い3になってる以上
昨日占い切らないならせめて両視点グレを吊るべきだったのでは…?」
お化け屋敷さん「おはようございます」
PVCさん「レスカさんは自分で言うのもあれですが投票の多い自分を占うのは
個人的な理由があるとはいえ微妙だと思います。
従って、レスカさんが自分に人外役を押し付けて、
ツラレスキーさんが信用を勝ち取るという手段だと思いますので、
リベラさんが真占いだと思いました。」
カー210号さんもし狩人いるなら出ろ いないだろうが
ツラレスキーさん「狼は狐さんを補足したようですね」
リベラさん「ジェントルマン噛み合わせようとしました?」
カー210号さん「ジェントル吊ったってことはレスカ真は一切考えない進行ってことで良いね?
リベラの中身は変態(真占い)or狐が濃厚…じゃないのかな。狼はここまで
アグレッシブなことはしないでしょ多分きっと恐らく… あとお化け確定○置きするぞ。」
PVCさん「昨日の投票はツラレスキーさんです。
自分視点の話でありますが人外ですので吊りを腫脹したいところです。」
カー210号さん「おはよう」
リベラさん「投票先です
確定狼になるならツラレは狂人でいいでしょう
○が出るなら狼視点はビックボスしか狐候補死んでないんで占いランでもすればいいと思います」
ツラレスキーさん発言見えない、対抗の○位置、狐がいるとしたここしかもう考えられないぐらい、他のグレーが狐っぽくない
ジェントルマンさん「おはよう」
PVCさん「おはですー」
リベラさん「占いCO PVC○」
ツラレスキーさん「占いCO ジェントルマン○」
5日目の朝となりました。(15/09/01 22:55:11)
ツラレスキーさんを狙います。 >>> ジェントルマン <<<
ツラレスキーさんの念話「PVC吊りたい吊りたい吊りたい。。。。」
カニカニさん「ツラレの銃殺隠れ以外ならどうなってもおいしそう」
ゲームマスター「狐生存が露呈しますねえ」
ジャックナイフさん「これは死体なしがでるか?」
ジェントルマンさんの遠吠え「狐は考えない」
ツラレスキーさんの念話「くそ、たぶんこれ狼予想当たってるぞ(´;ω;`)
囲いいれておいた方がよかったのか。。。?」
ジェントルマンさんの遠吠え「それでいこ」
ジェントルマンさんの遠吠え「ツラレスキー噛んでリベラ偽は無理かな?」
カー210号さんの独り言「レスカじゃなくてリベラだった 名前が混ざる」
カー210号さんの独り言「じゃあ狐かガチの変態か狼だけど狼そんなアグレッシブになるの?」
カー210号さんの独り言「狂人なら潜伏し続けるよね別に?」
ジェントルマンさんの遠吠え「どうしよ」
カー210号さんの独り言「なに?レスカがガチの変態なの?それとも狐か狂人なの?」
カー210号さんの独り言「結果的に占い3になってるわけだから占い切らないとまずかったのでは…???」
カー210号さんの独り言「絶望村な気がする」
PVCさんを占います。 >>> リベラ <<<
ツラレスキーさんの念話「明日平和がでて吊られるお(´;ω;`)」
ジャックナイフさん「狂人じゃなくて狐だったか」
ツラレスキーさんの念話「ちくしょーーーーー
私の野望はこれにて終わった(´;ω;`)」
ゲームマスター「乙ジャック」
ジャックナイフさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/09/01 22:50:55)
ジャックナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェントルマンさん2 票投票先 → ジャックナイフさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
掘る掘るさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
カー210号さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
ジャックナイフさん4 票投票先 → ツラレスキーさん
ツラレスキーさん2 票投票先 → ジャックナイフさん
PVCさん0 票投票先 → ツラレスキーさん
リベラさん0 票投票先 → ジェントルマンさん
ゲームマスター「掘る掘るがジェントルマンの上なので投票ミスっぽい」
カニカニさん「狐が勝ちをのがした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジェントルマンさん2 票投票先 → PVCさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
掘る掘るさん1 票投票先 → ジャックナイフさん
カー210号さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
ジャックナイフさん2 票投票先 → ツラレスキーさん
ツラレスキーさん2 票投票先 → 掘る掘るさん
PVCさん1 票投票先 → ツラレスキーさん
リベラさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
ゲームマスター「まあ占い吊りっすかねえ」
レスカさん「役職ほぼ露出なので、ここででてくる占い師は真目でみちゃいます
でも村視点LWが分からないから微妙」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジェントルマンさん2 票投票先 → PVCさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
掘る掘るさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
カー210号さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
ジャックナイフさん2 票投票先 → ツラレスキーさん
ツラレスキーさん2 票投票先 → ジェントルマンさん
PVCさん2 票投票先 → ツラレスキーさん
リベラさん0 票投票先 → PVCさん
カニカニさん「>カー210号」
カニカニさん「レスカ護衛の理由は
「真狂なら出遅れより真っぽい」+「真狂なら噛まれそう」+「ツラレスキーの慶が出たときの反応がなんか違和感あった」からです!」
レスカさん「真でも騙りでもいっつも飛び出してしまうんですよね。反省>GM」
ゲームマスター「対応があだとなってしまったな・・呪殺や●の時以外は10秒ぐらいでCOすると信用を得られるらしいぞ>レスカ」
ツラレスキーさん「てか潜伏占いってなぜでてきたのか、まじで吊られにきてるんすけど」
カー210号さん「で、占いどっちか決め打たないと吊り数まずいような」
リベラさん「2日目
最後の名前変更者なので一番最初に占ってあげました
光栄に思いなさい

3日目
◆お化け屋敷さん「予告はしなくて良さそう」
なぜそう思うんでしょうか
とってつけたような発言がとても稼ぎ臭いのですが

4日目
PVCが最高にグレランだけぬけたい狼にしか見えませんが彼を占うのはカニが殺されるかどうかを見てからで構いません
ジェントルマンはどうせ明日指定されますね
共有はジャックナイフ吊りたくないらしいんでジャック占ってあげます」
ジャックナイフさん「COないけどこれ絶望村になっていそうなのが嫌だ
ツラレスキーは狂人の可能性大」
お化け屋敷さん「初日の狭いグレの中で4票も集まってるってことは人外が票ぶっこんで来ている可能性が高いと思ったが>ジャックナイフ」
リベラさん「ジャックさよなら」
ビッグボスさん「センキューGM」
カー210号さん◆リベラさん「占いCO 掘る掘る○お化け屋敷○ジャックナイフ○」
占い理由はよ
ゲームマスター「マジかwwwww>ビッグボス」
リベラさん「しかたありませんね」
掘る掘るさんジャックつりましょう
ビッグボスさん「ああ真潜伏だったのか いま気付いたw」
カー210号さん「えっ潜伏占いとかなにそれこわい」
リベラさん「といっても狩人COしかありませんか それならば狩人真狂が確定するだけですが」
ツラレスキーさん「あと、言わずもがなだけど、今日は狐狙いだからね」
ジャックナイフさん「なぜ今日まで潜っていたし」
カー210号さん「はい?」
カー210号さん「あと多分もう高確率で吊り増えないから既に人外数がやばい可能性も
ってことでレスカ偽決め打ちで考えて良いかな?
率先して吊ったの僕だし真見る気ほぼ皆無だし
最終的に共有についてくけど、レスカ狼見るならグレ吊り 見ないならPVC吊りが基本路線」
ジャックナイフさん「お化け屋敷がビッグボス村と言う根拠が薄いと思うんだよね
村だと思わせて狼目を吊らせたい狐とかあるかもと予想」
レスカさん「◆ジャックナイフさん 「発言からあまり慣れていなさそうに見えたからそこら辺わかっていない狼が早く噛んでそのまま早くでてしまったと予想>カー210号
逆に狂人ならあの噛み時間に対応できずにすぐにでれないと考えている」
対応してしまいましたぁ…ぐへへぇ」
ゲームマスター「終了じゃない>村村村狐狼狼
村村狐狼狼なら終了」
リベラさん「ジャックはCO伏せてください」
お化け屋敷さん「霊(候補)噛みしてくるなら信用勝負前提だろうし、
まあ真狂でも13村だと信用勝負しないと勝てない配役ではあるが」
リベラさん「占いCO 掘る掘る○お化け屋敷○ジャックナイフ○」
掘る掘るさん「ジャックCOある>?」
ビッグボスさん「ところで初歩的な質問なんやけど、村村村狐狼狼だと、終了なんだっけ?」
ゲームマスター「ジェントルにささればリベラは狼占ってるだろうしCOするかどうか」
カー210号さん「で、もし仮にレスカ狼ならおうどんあるなってお話。
でもまあその場合LWCOしない狼が悪いで良い?(まがお)」
リベラさん「ジェントルマン吊りが良いと思いますがね」
PVCさん「ただ、自分を狼と仰るならばツラレスキーさんは人外です。
呪殺は出ません。」
カニカニさん「ツラレスキーが狼視点でも真
共有噛み+銃殺 とか出来れば上出来なんだけどどうだろうなこれ」
ツラレスキーさん「とりあえず今日は予告しておきますね
ちょっと精査するんで、静かになると思います」
お化け屋敷さん「いやレスカ狼とかもあるで?>掘る掘る」
カー210号さん「いや、そうじゃなくて。13村だから狼が騙ってくる可能性も十二分にある
僕はまあ薄いと思ってるからけどうっすらとでもその可能性を見る気はある?>共有」
ジャックナイフさん「発言からあまり慣れていなさそうに見えたからそこら辺わかっていない狼が早く噛んでそのまま早くでてしまったと予想>カー210号
逆に狂人ならあの噛み時間に対応できずにすぐにでれないと考えている」
リベラさん「ツラレスキーを真で考えるならレスカは狼なのでここでPVCを吊ると狐勝ちになる可能性がそこそこありますがよろしいですか?>掘る掘る」
ゲームマスター「うどんチャンス」
掘る掘るさん「あ、狼にひきか
じゃあ指定しなきゃな
指定は200な」
お化け屋敷さん「まあでも狩噛まれてるなら正しい決め打ちだったかな?」
カー210号さん「まあかにはしんでしまわれたけども」
PVCさんCOはなしです
お化け屋敷さん「真狩露出ならどうせ明日占い噛みになるから
昨日占い切らなくてよかった感」
ゲームマスター「おつかりー」
カニカニさん「お疲れ様でした」
カー210号さん「幾つか質問
⇒ジャックナイフ
レスカ真狼目なの?初日飛び出していたのに?狼占いが飛び出しすると思うの?
ってとこが引っ掛かったんだけどここの解説くれ。基本的に騙り狼が初日に
噛み役をするわけで、それなのに飛び出すってなんか色々と乖離する 無論例外はあるが

⇒かに
レスカ飛び出してたけどそれでも真目に見えたのならなんか発言引用とかほしい(願望)」
リベラさん「PVC●は納得ですね キープしてあげましょう」
カー210号さん「占い真狼考慮するならPVC吊るのやばいっちゃやばいんだけどどうなんだろうね」
掘る掘るさん「狩人お疲れ様
PVCつろうか」
ジャックナイフさん「なんかツラレスキーがすごく狂人くさい」
PVCさん「怪しいと思ったのはリベラさんです。確かに自分は得票が多かったのです。
しかし、それ以外の理由がなく自分にロックしすぎだと思います。
それに、吊りたいところよりも事象を淡々と述べるあたりも怪しいと思います。」
お化け屋敷さん「おはようございます」
カー210号さん「ふむ」
カニカニさん「おおお・・・?」
PVCさん「昨日の投票はジャックナイフさんです。
理由は占いの方はよくみてらっしゃりますが、グレーが控えめなので
グレーより占いを見たい人外かと思いました。」
ジャックナイフさん「真狩だったようだね、残念なことだ」
ツラレスキーさん発言が伸びない、なんかふわっとした印象やほかの人の発言を評価している程度で視点が見えない。ここは●ひけるでしょう
カー210号さん「リベラが吃驚するほど判らないので占ってくれてると良いな(願望)」
ジェントルマンさん「おはよう」
ツラレスキーさん「占いCO PVC●」
PVCさん「おはですー」
リベラさん「はい」
ジャックナイフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/01 22:38:52)
カニカニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニカニさんを狙います。 >>> ジェントルマン <<<
カニカニさんの独り言「昨日も噛みは早かったなあ」
カー210号さんの独り言「真狼だとめんどくさいけど最悪ロラすればってなるけど狂人潜伏がなあ…」
ビッグボスさん「占い指定にいくとは、強気な共有やな」
ジャックナイフさんの独り言「◆お化け屋敷「ビッグボスはグレ4人から投票貰って死んでたから村が濃さそう
狼ではなさそう」
これ根拠意味不明だよね
狐とかあるかもなあ」
レスカさん「共有の指定が狩人に刺さって、次になぜか私に飛んできました☆>ビッグボスさん」
ジェントルマンさんの遠吠え「占いで」
ジャックナイフさんを占います。 >>> リベラ <<<
ゲームマスター「指定でしょうねえ」
ジェントルマンさんの遠吠え「カニ噛んで」
レスカさん「初手で囲えてましたが、どうでしょうかね…」
ビッグボスさん「お疲れさまでした。ちゃんと見てなかったけど、なんで占い吊られたんやろ
共有の指定か?」
ジェントルマンさんの遠吠え「そうだな」
ツラレスキーさんの念話「PVC狼!」
ジェントルマンさんの遠吠え「狩人か?」
ジャックナイフさんの独り言「お化け屋敷さん 0 票 投票先 → PVCさん
これ謎だな
レスカの囲い位置ね」
ジェントルマンさんの遠吠え「ビッグボスさんのほうが慣れてそうだったし」
レスカさん「お疲れ様でした。まさかの潜伏占い師」
ジャックナイフさんの独り言「うーん、ツラレスキーが狂人くさい」
ゲームマスター「おつ狂」
ジェントルマンさんの遠吠え「しくじった」
ツラレスキーさんを護衛します。 >>> カニカニ <<<
ジェントルマンさんの遠吠え「占い噛みたい」
ツラレスキーさんの念話「ここで●だす、ここで●だす!!!」
3日目の夜となりました。(15/09/01 22:34:51)
レスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カニカニさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
レスカさん5 票投票先 → ツラレスキーさん
ジェントルマンさん0 票投票先 → レスカさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → PVCさん
掘る掘るさん0 票投票先 → レスカさん
カー210号さん0 票投票先 → レスカさん
ジャックナイフさん2 票投票先 → ツラレスキーさん
ツラレスキーさん2 票投票先 → レスカさん
PVCさん1 票投票先 → ジャックナイフさん
リベラさん0 票投票先 → レスカさん
ジャックナイフさん「俺吊りたい人多すぎ、ワロス
ツラレスキーが人外目になってきたな」
ツラレスキーさん「てか、狩人COもあるし、予告は無しでいいのか」
カニカニさん「そこ吊るならPVC吊りのが」
カー210号さん「初日時点で信用が既にあれだったんだから今日必死に足掻くべきだったよね 真なら」
お化け屋敷さん「いやそっち偽目っぽいけど切るのは早計な気がするが」
さん「相方いい指定」
カニカニさん「違うレスカか リベラと間違えてた」
ツラレスキーさん「予告いれておくか?」
リベラさん「占いを切るんですね ここで共有のやったことは無駄に狩人を炙りあげたことだけです 素晴らしい働きです」
レスカさん「決め打ちですか…呪殺だして信用取るしかないと思ってたけどそれも無理と」
カー210号さん「ところで今更狩人の日記見たけどレスカ護衛してたん…?」
お化け屋敷さん「占い真狼ならもう1ターン残して狐を極力始末できるようにしてからでも遅くないはず?」
カニカニさん「どこに対して対抗の占いなんですかね・・・?」
ジャックナイフさん「真狂で狼囲われていなかったという予想ってことかな?>お化け屋敷」
ツラレスキーさん「ジャック指定は素晴らしいと思います」
掘る掘るさん指定:レスカ
反対のやつは対抗の占いでもつっとけ
カニカニさん「ジャックナイフじゃないなら既に囲われてるか吊れてるかかと」
リベラさん「すげえ、次の指定先もCCOが返ってくる思っていないんですか」
カー210号さん「昨日時点の印象で吊りたい先ならりべらorジャックだけどもレスカ切らない?(提案)」
カニカニさん「リベラ村だなあこれ」
お化け屋敷さん「ジャクナイフにしよう」
カー210号さん「いや指定変更はすぐしていいから・・ 決めてなければしゃーないけど」
リベラさん「すごいですねジャックナイフでなくカニを狙うんですか」
ジャックナイフさん「暫定○を指定するとかありえないわ、なんで今日ジェントルが話題にでてくるのかな>ツラレスキー」
ツラレスキーさん「てか、グレー位置がのきなみ白い
まじでここ狼だったとしたらまずいという位置を占うしかなかったです」
お化け屋敷さん「ビッグボスはグレ4人から投票貰って死んでたから村が濃さそう
狼ではなさそう」
カー210号さん「うわあ・・・」
掘る掘るさん「おう、
指定次は120ね」
カー210号さん「カニ吊るくらいならレスカ切りたいなあレスカレスカ切りたいなあ」
カニカニさん「投票貰ってるからそんな気はしてたけど」
カニカニさん狩人CO
レスカさん「気になったところを占ったんだ。君の希望に添えなくて申し訳ないね>カー210号さん」
カニカニさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
おそらく/占い/を/護り/ます。
グレラン/で/死な/ない/よう/に/気/を/つけ/ます。
吠え少なめだから尚更占いを護ると思います

【2日目】 護衛:レスカ 死体:
たぶん慶が共有なんでしょう。万一真だとしても護衛はしない
「狼騙りもありそうですね☆」とか言ってみたけど実際そんなになさそう
んで真狂だとしたらレスカの方が真だと思うのでこっち護衛。
カー210号さん「というかビッグボスの色が万一にも見れたらって思ってはいたけど実にめんどくさい」
掘る掘るさん指定:カニカニ
ジャックナイフさん「レスカは真狼目でツラレスキーは真狂目かな、今のところ」
お化け屋敷さん「ジェントルマンさんは昨日2発言でしたけど、もっとしゃべらないと
あなた視点で真の濃さそうなレスカさんの信用に関わってくるから頑張ろうね」
カニカニさん「あと一応いきなり霊噛みってことでやっぱ真狼が見れる」
ツラレスキーさん「とりあえずはジェントル放置、ジャックナイフあたりに指定いれてほしいと思いました」
さん「スケスケな出方なのにイライラしてるカーとお化けは村という推理は当たっていた」
リベラさん「PVCを囲ったおかげで本日のグレ釣りは村狐が吊れます
よかったですね」
PVCさん「あ、共有さんでしたか・・・」
レスカさん「霊能いないのな」
カニカニさん「PVCが○貰ってるのがなんだかなあって感じです。
リベラとジャックナイフはどっちもどっちというかどっちも割と村っぽい」
カー210号さん「ところで僕のツッコミにたいするお返事はくれないのかな。」
ジャックナイフさん「あぁ、やっぱり共有だったか」
PVCさん「昨日の投票はビッグボスさんです。
理由は霊能さんにややロックが激しかったと印象を受けたからです。
これは後で霊能を吊らせようとしたのではないかと思いました。」
カー210号さん「レスカ切りたいけど決め打ち日はどの道明日なんだよなあ信用皆無だけど」
お化け屋敷さん「ツラレスキーにこれ聞きたかったんだけど、答え出ちゃった

霊能は何だと思ってる?
◆ツラレスキーさん  「てか、無茶苦茶怪しい霊能COが私の○からでてきたんすけど、まじでそんな怪しげな出方しないでほしいと思いました」」
ジェントルマンさん「霊能アーマーGJ」
ビッグボスさん「そこ噛んじゃうか相方−」
カニカニさん僕なりの挨拶位置考察と発言精査をしてみた結果PVCとビッグボスが黒いと思いました。そう得票ダブルトップです
カー210号が白い お化け屋敷が次点だけどあと1パーセント信じる要素が欲しい
PVCさん「カーさん、お化けさんは周りをよく見て発言してらっしゃいます。
ジャックナイフさんは濃い発言かと思われます。
リベラさんも最後の発言が的を射ていると思います。」
カニカニさん「でしょうね」
カニカニさん「ぶっちゃけ共有だろ」
カー210号さん「だろうね>共有」
掘る掘るさん指定230でいくね
リベラさん「なるほどPVCは狼なんですか」
カー210号さん「なんで占い処理しないと万が一人外だった場合困る位置を占わないんだ」
ゲームマスター「おつ共有」
掘る掘るさんおはよ
相方死亡しました
ジャックナイフさん「うん?霊能噛まれるんだ
ちょっと意外」
ツラレスキーさん多弁占い。視野も広そうだし、ここは村として確定できてもよいところ。ここらへんに潜んでると絶対に吊れないので占います
カー210号さん「なんで得票多いところ占うの?」
カニカニさん「おはよう」
レスカさん「理由:◆PVCさん 「霊能さんは噛まれてなんぼですから、放置ですねー。
共有さんについて仰る方は個人的には訝しい感じです。」
2日目なんて皆にたようなもんだけど、この発言が気になった」
さん「おつかれさまー」
カー210号さん「ないわ>レスカ」
PVCさん「おはですー」
お化け屋敷さん「そこ共有だった?」
ツラレスキーさん「占いCO お化け屋敷○」
カー210号さん「おはよう」
お化け屋敷さん「おはようございます」
ジェントルマンさん「おはよう」
レスカさん「占いCO PVC○」
ジャックナイフさん「おはよう」
リベラさん「はい」
3日目の朝となりました。(15/09/01 22:27:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ジェントルマン <<<
ジャックナイフさんの独り言「レスカは真狼かな」
掘る掘るさんの会話「カーは狂人な気がするな
占いは真狼だと思う」
ゲームマスター「言われてみればそうだったわ そこに気づくとは流石ボス」
レスカさんの独り言「呪殺怖いなーどうしよう」
ビッグボスさん「真占われだったからね。慶。狐もなかったわけだし」
さんの会話「指定でもする?」
さんの会話「釣り@4で狼2狐1狂1」
レスカさんの独り言「胃痛が痛い」
お化け屋敷さんを占います。 >>> リベラ <<<
ビッグボスさん「狂人囲ってくれたし、まだ勝てると思うが」
ジェントルマンさんの遠吠え「ですね」
レスカさんを護衛します。 >>> カニカニ <<<
ジェントルマンさんの遠吠え「ここk」
ゲームマスター「まあ共有はスケスケでしたしね・・」
ジャックナイフさんの独り言「ツラレスキー狼はないだろう」
さんの会話「2」
さんの会話「カニカニは霊能じゃないの見透かしてそうだな〜
わざとたたいてこない漢字」
ビッグボスさん「狩人も知らんかったけど」
ゲームマスター「グレランは運ゲーだから仕方ないですね」
ビッグボスさん「いや内訳は、狐以外は知ってた」
ジェントルマンさんの遠吠え「いやーーーーーーー」
掘る掘るさんの会話「狼なん引きいるんだっけ?」
ジェントルマンさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ビッグボスさん「割れたとはいえ、さすがに吊れるとはな」
ゲームマスター「ところでこの内訳を見てくれ」
掘る掘るさんの会話「カニカニ怪しい気がする」
お化け屋敷さんの独り言「共有かな?」
ツラレスキーさんの念話「本日は村目狙いの占いになります(´・ω・`)」
ビッグボスさん「相方すまん」
ジェントルマンさんの遠吠え「その」
ビッグボスさん「まーじかw」
ゲームマスター「狼さんおつかれなのです」
ジェントルマンさんの遠吠え「えーと」
2日目の夜となりました。(15/09/01 22:23:47)
ビッグボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カニカニさん1 票投票先 → ビッグボスさん
レスカさん0 票投票先 → リベラさん
ジェントルマンさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
掘る掘るさん0 票投票先 → カニカニさん
ビッグボスさん4 票投票先 → PVCさん
カー210号さん0 票投票先 → PVCさん
ジャックナイフさん3 票投票先 → ビッグボスさん
ツラレスキーさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
PVCさん3 票投票先 → ビッグボスさん
リベラさん1 票投票先 → ビッグボスさん
さん0 票投票先 → PVCさん
ゲームマスター「これ占いこっち来るのでは?」
ゲームマスター「どの道ツラレスキー噛みで死体なしが出そうな」
お化け屋敷さん「予告はしなくて良さそう」
PVCさん「それでも、占いを見た、という情報はございますのでー>カー」
カニカニさん「噛みが早いのが意図的なんだとしたら多分狼はそれほど挨拶を早くしないはず
リベラ以降あたりに固まってそう」
レスカさん「霊能も共有も把握。グレー占っていくぜ」
お化け屋敷さん「はやいな〜油断してた→じゃあCO
油断したらすぐCOするものなのでは?
この間、間が空いてるけど何を考えていたの?」
カー210号さん「というか他の村でもだよ。潜伏するならするなりの理由と
メリットデメリット説明が義務づけられると思うんだけど僕の頭が固いの?」
ビッグボスさん「その発言はどちらか分からんんな。>霊能」
ツラレスキーさん「てか、無茶苦茶怪しい霊能COが私の○からでてきたんすけど、まじでそんな怪しげな出方しないでほしいと思いました」
ジャックナイフさん「慶は霊能なのね
ふーん、ま、放置だな」
PVCさん「霊能さんは噛まれてなんぼですから、放置ですねー。
共有さんについて仰る方は個人的には訝しい感じです。」
カー210号さん「13村で霊能が潜る理由が一切ないんですがそれは………」
ゲームマスター「これもう分かんねえな・・」
リベラさん「2−1の霊能者は占いから護衛を奪いがちですがこの出方ならば護衛を奪うことはないでしょう」
さん「適当に潜ってようと思ってたけど
霊能のっとりでてもめんどくさいなーとおもって」
カニカニさん「ここまで霊能が遅いってとこだけで○から出てるという点に言及する人なし」
カー210号さん「レスカの飛び出しを殴ることしかしてないけどね。もう片方はまだ見てないよ
それでも君にとって僕は良い印象なの? >PVC」
ビッグボスさん「まあさすがに遅い霊能は吊らなくていいだろう 今日はグレランだ」
レスカさん「それは考慮薄かったな…申し訳ない>お化け屋敷さん」
カニカニさん「まあグレランで」
ジャックナイフさん「対抗が特攻してくることもあるから初日だけはすぐでるのが必ずしもいいとは限らないのだよ>レスカ」
ツラレスキーさん「対抗の出方がどれぐらいででてたか把握してないけど、
だいぶ早かったのかな?それなら初日呪殺対応を考えていない、狂目でみておいた方がいいかもしれないね」
リベラさん「慶はできる男ですね」
お化け屋敷さん「「じゃあ」とは何に対してじゃあなの?>慶」
さん「今日はグレランでよろしくな」
PVCさん「かー210号サンは占いをよく見てらっしゃいます。
個人的に良い印象であります。」
カー210号さん「◆慶さん「じゃあ霊能COしてしまおう」
意味判らないです」
ビッグボスさん「じゃあ???>その発言は不穏すぎるんだが」
ゲームマスター「狂狐ー共」
カニカニさん「お察し」
お化け屋敷さん「対抗から黒が出てたら普通は潜るんだけどね>レスカ」
カー210号さん「うん?共有まだFOしてないの?さっさとした方が良いよ。無駄占いやら
色々問題が生じるし村も考察1人分余計にやらないとだし」
リベラさん「それができなかった理由は暫定○に相方がいたからなんでしょう
初日に占われる共有者とはこういうものです」
さんじゃあ霊能COしてしまおう
カニカニさん「んでその場合騙りもありそうで嫌」
ジャックナイフさん「霊能いないっぽいな
欠けは面倒だが占いに真がいることと、狩生存確定はいいことだ」
お化け屋敷さん「囲いなしっていう情報は村にとっても有意義であるのでカニカニに賛成
◆カニカニさん 「共有は○にいてもCOしてもいいと思う」」
カニカニさん「7吠えで慣れてるのかと思ったら噛みは早め 多分200くらいか?
むしろ慣れていて噛んできたのかもしれない」
ビッグボスさん「おいおい、霊能欠けとか勘弁してくれ」
カー210号さん「カ-210号は崩して書くとカッパになるからめんどかったらカッパでいいよ」
レスカさん「飛び出した理由なんかないよ。占い師は早く出ないとと思って更新押しまくってただけ」
ビッグボスさん「占い早かった割にすぐ出てきたレスカ優秀」
お化け屋敷さん「初心者さんで霊能持ってたらCOするんですよ」
掘る掘るさん「今日はグレラン」
カニカニさん「共有は○にいてもCOしてもいいと思う」
ツラレスキーさん「できれば共有FOで無駄占いを無くしたいんだけど」
カー210号さん「その割には理由貼るの遅かったっすねレスカさん」
カニカニさん「さすが優秀。ありがとよ>カー」
PVCさん「霊能欠けですかね?ともあれ、グレラン行ってみましょう」
リベラさん「掘る掘るは空気を読んで霊能COするべきでしたね」
PVCさん「霊能欠けですかね?ともあれ、グレラン行ってみましょう」
お化け屋敷さん「ツラレスキーが出た時点で13秒ぐらいだったけど、遅くともその5秒以上前には出てたと思う>カニカニさん」
カニカニさん「全員1発言はある リベラが1発言だけど霊能じゃないんだろう多分」
カー210号さん「朝4秒。飛び出しだ >カニカニ」
ツラレスキーさん「みんな起きてる?」
ジャックナイフさん「まぁ、占いはとりあえずいいや
霊能と共有もでてこよう」
ビッグボスさん「霊能いないのか」
レスカさん「びっくりしてすぐ更新してしまったわ」
PVCさん「霊能さん、いらっしゃーい」
カニカニさん「レスカは早かったのか実は10秒だったのかどっちでしたか>カー210号」
ツラレスキーさん「早すぎて油断してた
気付いたら朝だった」
掘る掘るさん共有CO
相方生存
お化け屋敷さん「噛み早かった割にずいぶん反応良かったですね?>レスカさん」
ジェントルマンさん「けっこうはやいですね」
カー210号さん「4秒と12秒 飛び出し占いさんは飛び出した理由をどうぞ?」
さん「はやいな〜油断してた」
ゲームマスター「13人村はあまり建てないから特に考えたことはなかったが狐に初日役職開示のようになんらかの方法でバランスをとらせるほうがいいかもしれないな」
ジャックナイフさん「噛みが早くて飛出し占い1か」
ツラレスキーさん理由:名前が一発変換できなくてめんどくさかったから。あとなんかズサってたから占いました
掘る掘るさん「よろしく」
レスカさん「理由:右占い」
さん「おはよう」
カニカニさん「早い?」
お化け屋敷さん「早かった油断した」
ツラレスキーさん「占いCO 慶○」
ビッグボスさん「おはよう」
PVCさん「おはですー」
リベラさん「はい」
お化け屋敷さん「おはようございます」
ジャックナイフさん「おはよう」
ジェントルマンさん「おはよう」
レスカさん「占いCO ジェントルマン○」
カー210号さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/01 22:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビッグボス <<<
カー210号さんの独り言「7吠え」
さんの会話「この村はちょっと違うようです」
レスカさんの独り言「呪殺のときだけ気を付けないと…うんうん」
さんの会話「なんかそう呼ぶらしいです
ただその村だと初日犠牲者の役職が狐に開示されるのですが」
ツラレスキーさんの念話「吠えが伸びなかったら占いCOしてやろう、そうしよう」
レスカさんの独り言「準備おーけー」
レスカさんの独り言「占いCO ジェントルマン○」
お化け屋敷さんの独り言「13村って銃殺対応準備しとかないといけないのがめんどいわ」
ゲームマスター「懐かしい名前だ」
カー210号さんの独り言「ベテランコンビかな」
掘る掘るさんの会話「ホモ村?」
さんの会話「狐ありの13人村。ホモ村か」
ジャックナイフさんの独り言「ねむい」
ジェントルマンさんの遠吠え「了解」
ツラレスキーさんの念話「こんなグレーの狭い村で潜伏で生き残れるのかな(´;ω;`)」
カニカニさんの独り言「何かしらで死なないことだけを祈ろう」
ゲームマスター「"朝一5行以上の長文"は非推奨なのでお気をつけください」
ジェントルマンさんの遠吠え「そうですね」
さんの会話「よろ〜」
レスカさんの独り言「前回呪殺対応できないという醜態で2日目即吊りされました☆」
掘る掘るさんの会話「共有よろしく」
カー210号さんの独り言「グレラン自信なさすぎておなかきりきりする・・・」
ビッグボスさんの遠吠え「銃殺対応だけ頑張るか」
お化け屋敷さんの独り言「ニッポンは負けたけどこのムラは勝つ!!」
ジェントルマンさんの遠吠え「つらいぜ」
ビッグボスさんの遠吠え「騙らない方がいいんだよな?狂人もいることだし」
PVCさんの独り言「自分は村人です。了解しました。
GMさん、村立てありがとうございます!」
ツラレスキーさんの念話「コーンこんこん(GM様、村建設ありがとう!そして狐とかきいてないんすけど(´・ω・`))」
掘る掘るさんを占います。 >>> リベラ <<<
お化け屋敷さんの独り言「皆バレー見てたのかな?」
ビッグボスさんの遠吠え「よろしく」
レスカさんの独り言「また狂人だぜぇぇぇぇぇ」
お化け屋敷さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カー210号さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
ジャックナイフさんの独り言「むらか」
ジェントルマンさんの遠吠え「よろしく」
お化け屋敷さんの独り言「そむそむ」
カー210号さんの独り言「すむすむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/01 22:12:23)
ゲームマスター「開始」
掘る掘るさん「よろしく」
ジャックナイフさん「よろしく」
カー210号さん「よろしく」
ジェントルマンさん「よろしくお願いいたします」
お化け屋敷さん「よろしくね」
レスカさん「よろしく」
カニカニさん「よろしく」
ビッグボスさん「9月2日 MGS5発売だ。よろしく」
PVCさん「全力で頑張ります!」
ツラレスキーさん「よろしくでございます」
さん「よろ」
リベラさん「はい」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「復帰しました 名前変更をお願いします」
kariさんが掘る掘るに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですので10分に復帰しなかったら枠を広げてズザと勝負です
復帰優先です」
ゲームマスター「すまんな」
ビッグボスさん「ええで」
ゲームマスター「緑kariさん間に合わなくてごめんね・・」
kariさんがビッグボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「10時10分までしばしお待ちください」
カー210号さん「ありがとうございます」
kariさんがカー210号に名前を変更しました。
kariさんがジャックナイフに名前を変更しました。
kariさんがカニカニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カー210号>わっふる」
さん「こんばんわよろしく」
カー210号さん「わっふるわっふる」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:05:50)
kariさんがツラレスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子キック」
kariさんがリベラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビッグボスさんわっふる
ゲームマスター「いらっしゃい」
リベラさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:04:49)
PVCさん「こんばんわー」
PVCさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:04:27)
kariさんがジェントルマンに名前を変更しました。
kariさんがレスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「例えば最終日4人残りで共有共有グレーグレーの時グレーの村人が意図的に突然死して村人勝利を確実にする・・みたいな感じです
どちらにしろ突然死は禁止ととらえていただければ>桃kariさん」
kariさんがお化け屋敷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツラレスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 22:00:33)
掘る掘るさん「戦略的突然死がよくわからん」
ゲームマスター「20分ぐらい誰も入らなかった時はダメかと思った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
カー210号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:57:20)
ビッグボスさん「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい!」
掘る掘るさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:55:30)
お化け屋敷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:55:08)
ジェントルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:54:21)
レスカさん「こんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:53:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:44:07)
ゲームマスター10時10分まで赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニカニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:40:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る