過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
首だけマミ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒヒーン馬
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
合コン慣れOL
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
井伊直虎
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩豚カルビ丼
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
E2E4
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
風の歌を聴け
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼよよ〜ん
◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆乳風呂
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
納豆クレープ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドデカミン
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコパンチ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曽の樵歌
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパンカーズ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
猫缶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 恋する☆魔法の☆普通村【酉必須】村 〜 145078番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スパンカーズさん「ログ読み終わった 乙カレー&GM感謝」
スパンカーズさん「「●吊れたんじゃないかなと楽観」と言ったのが原因で
無能共有認定されて生き延びたのかビクンビクン」
風の歌を聴けさん「おつー」
合コン慣れOLさん「てことでおつかれよー」
合コン慣れOLさん「ちんこ」
合コン慣れOLさん「この時の俺の気持ちを3文字で述べよ」
風の歌を聴けさん「こいよ!食い返してやるーーーー!><
男なら最終日に様子見とか甘いことしてんじゃねーよばーかばーか!」
合コン慣れOLさん「てか俺の中ではヒヒーンか猫缶が吊れるだろうから、もうグレーに任せようそうしようよーし俺だけ風投票だとあー→あれ?・ω`・」
合コン慣れOLさん「まあその気持ちはわからんじゃない>ドデ噛みん」
合コン慣れOLさん「うるせえばりむしゃすんぞ>風」
ドデカミンさん「やー占い殺したなら1吊り増やせよと言いたい
GJ狙うなら出すまで出るな」
風の歌を聴けさん「てめえのちんこひきちぎってやるよくそったれ>合コン」
合コン慣れOLさん「別に狩人が出たのはいいんだよ>ドデ化」
ドデカミンさん「おつカレー」
風の歌を聴けさん「とりあえず飴ちゃんはありがとう
まず魚吊りがありえないし村二人が自分投票してきたときもどんだけこいつら頭弱いんって思ったわおつかれ」
合コン慣れOLさん「まあなんせあれ、ちんちんぽこぽこってことで」
ドデカミンさん「占い結果が1足りなかったのに尽きる 狩人の挙動が護衛しなかったこと以上に8人昼に出てくるのがアレすぎた」
木曽の樵歌さん「終わってた。勝ってた。村建て感謝記録見てきます」
ネコパンチさん「村建て同村ありがとうだにゃー!今後の目標は初日吊られない事だにゃー。」
塩豚カルビ丼さん「GMさん村建てありがとうございました」
納豆クレープさん「霊能が真か偽かの初日の話題に関して、目立たないように「中庸位置」を目指そうとしてたのが逆に目立ってました
話題の中心だった自分視点だけですが」
合コン慣れOLさん「6人で猫缶吊れてればって話だけど、まあ無理やろね」
ぼよよ〜んさん「GMさん同村さんありがとうございました」
猫缶さん「飴さん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「それでは皆様、恋に人狼に仕事に、明日からも頑張りましょうネ〜☆」
ぼよよ〜んさん「猫缶さんは白目で見てたから吊れなかったなぁ・・・狼さんおめでとう」
猫缶さん「マミさんと樵歌さんは騙りありがとうでした。
井伊さんも真だった狩人炙りGJです!」
ゲームマスター「ってことで、ベスト賞は、猫缶さんに贈呈させていただきますネ☆

LWとして残ったという功績だけでは決してありません、発言抑えをしながらの白位置の確保、ヒヒーン馬への誘導の布石の確保等、即噛みを選択した場合の潜伏狼の優秀な行動をしていた方なので、ベスト賞として選ばせていただきました☆」
風の歌を聴けさん「状況見る?見れてねーじゃんか笑わせんな!」
合コン慣れOLさん「いや最初は猫に投票してふふーんとかやろうとおもったんだけどねー」
首だけマミさん「村立て同村ありがとうね〜」
塩豚カルビ丼さん「自分は再投票時の票替えでもっと村アピすればよかったなあって思いました」
さん「まあ私も占い噛まれると分かってて護衛しなかったし・・・
本当にすまんかった」
風の歌を聴けさん「私狼で魚噛まないで魚投票しないっておかしいでしょうよちったあ考えろよ」
井伊直虎さん「猫さんの潜伏力をみる俺の目に狂いはなかった」
合コン慣れOLさん「状況を見ようと思って半分捨てるつもりで投票したらなんか>風」
豆乳風呂さん狐は俺でした!! はははっ
ドデカミンさん「あ、狩人いたんだ」
猫缶さん「魚さん狐だろうって決め打ってた・・・とても恥ずかしいです・・。」
スパンカーズさん「魚さんすまんこった」
ネコパンチさん「お疲れ様だにゃー」
さん「お疲れ様」
E2E4さん「おつかれさまでした」
首だけマミさん「お仲間おつGJ
狂人は噛んですまなかった」
スパンカーズさん「と思ったら3回目で票を変えられたでござる」
合コン慣れOLさん「やっぱり魚釣りがあかんねん」
塩豚カルビ丼さん「お疲れ様でしたー」
豆乳風呂さん「お疲れ」
ドデカミンさん「ふぁー」
風の歌を聴けさん◆合コン慣れOLさん 「ねこかんとひひーんうまはなんでさかなつったの?」
これがわかっててなんで私に投票するんだよ脳みそ腐ってるんですか!!!
猫缶さん「魚さん狐じゃなかった・・・www」
ヒヒーン馬さん「おつかれー」
納豆クレープさん「お疲れ様でした。
やっぱり思った通り猫缶狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした皆様〜〜〜☆」
ぼよよ〜んさん「お疲れ様でした」
合コン慣れOLさん「ごめりんこ」
猫缶さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/01 23:06:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
合コン慣れOLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合コン慣れOLさんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
ネコパンチさん「あっ・・・にゃー。」
合コン慣れOLさんの独り言「うんー」
猫缶さんの遠吠え「うひょーい!(・ω・)お仲間たち勝ったよー(多分」
スパンカーズさん「これで合コンさんと猫缶さんは○か
票変えて終わってたし」
さん「ふふふ」
8日目の夜となりました。(15/09/01 23:06:22)
風の歌を聴けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヒヒーン馬さん1 票投票先 → 風の歌を聴けさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
猫缶さん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
風の歌を聴けさん3 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ネコパンチさん「にゃにゃにゃ、引き分け濃厚かにゃ?」
豆乳風呂さん「なんか狼がニヤニヤしてる!?」
ドデカミンさん「猫缶とOLの非狼はほぼ決まったか」
塩豚カルビ丼さん「この二択なら風の歌さん狼目で見てたけど
魚に投票してることを考えると馬さんが吊れるのかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヒヒーン馬さん2 票投票先 → 風の歌を聴けさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
猫缶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
風の歌を聴けさん2 票投票先 → ヒヒーン馬さん
首だけマミさん「ニヤニヤ」
豆乳風呂さん「風の歌を聴けさんは予想どうりだけどヒヒーン馬さんは予想外」
ネコパンチさん「われたにゃ。」
ドデカミンさん「合コンの発言1回も見てなかった(´・ω・`)」
井伊直虎さん「ふふふ」
さん「その割れかたするのか」
スパンカーズさん「あら意外な割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヒヒーン馬さん2 票投票先 → 風の歌を聴けさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 風の歌を聴けさん
猫缶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
風の歌を聴けさん2 票投票先 → ヒヒーン馬さん
さん「合コンもありえる」
スパンカーズさん「魚さん吊ってるあたり猫さんかなあ」
ドデカミンさん「焦ってでもなく、普通にありだと思いますよ」
豆乳風呂さん「風の歌を聴け本命、大穴合コン慣れOL」
スパンカーズさん「魚さん狼は無いと思ったけど狐は考えてしまった
霊能いないから勝ちを焦ってLWに賭けたのかと」
ぼよよ〜んさん「風の歌かなぁ」
合コン慣れOLさん「かたいねー>ひひーん」
猫缶さん「偶数なのに魚さんが噛まれないことを考えれば、魚さんが非狼に見えるという私のセンサーよりも噛み筋という事実の方が重要かと。」
合コン慣れOLさん「グレ数的に狼は狩人噛みたくない場面だけれどねー」
ヒヒーン馬さん「狩人COの中に真がいたとは考えにくいのだけれど、自分の頭が固い?」
さん「やっぱ最初っからにらんでた風かなLW」
猫缶さん「魚さん非狼目だと思いましたからねー。
ただ共有さんの
◆スパンカーズさん「魚さんが真狩人で今日GJ出されてたらどうなってたか
それを考えると偽だろうなあという 吊ろうぜ」
を見て「真狩人なら偶数だしグレ数的にも狩人噛める訳で噛むかなー」と考えました。>風さん」
ドデカミンさん「1吊りでもいいし1○でもよかった 1つ足らない」
風の歌を聴けさん「偽と思った根拠は?>ヒヒーン馬」
合コン慣れOLさん「ひひーんはいいや」
さん「俺が狐だったらあそこで出ないでしょ・・・
狼まだ2いるかもしれんのに・・・博打すぎるわ」
合コン慣れOLさん「最大人外数考えたら、共有指定に従わなくていいんじゃないのかね
だって、狩人真で考えた場合、残りに2狼もあるんだしさ」
納豆クレープさん「初日の発言で猫缶をあやしんでましたし初日はそのように投票しました
今となっては何もわからない」
風の歌を聴けさん「わからなくはないけどあなたも魚噛まれない限り吊らないって言ってたよね?>猫缶
そこんとこ有限不実行だけどどうなの?」
スパンカーズさん「さっき独り言で土俵の異なる確率を比較しちゃったから訂正したかったのに悲しい」
猫缶さん「井伊さんと魚さんのどちらかもしくは両方が人外の可能性があるので。
狼狼の内訳だけはメリットなさすぎなので、指定があるなら夜が明けることを祈りつつ投票するしかないのでは?」
ヒヒーン馬さん「共有の言うとおり偽ぽい。しかも非狼=狐濃厚だったから」
ゲームマスター「あの場面で真狩人生存ならグレ吊りはありだと思いますが、E2も霊能も噛まれている、っていう展開ゆえに、狩人狼狐のロラによってLW、っていう路線を村は選択したのだと思われます☆」
風の歌を聴けさん「あとヒヒーン馬はよくあのタイミングで柱なんてできたよね、狼何匹残ってるかもわかんない状態で。私にはその神経がわかんない」
猫缶さん「吊り数と最大人外数考えたら、共有指定に従わざるを得ないです。」
ネコパンチさん「スパンカーズさんお疲れ様だにゃ。」
豆乳風呂さん「LW、狐なしで最終日」
合コン慣れOLさんねこかんとひひーんうまはなんでさかなつったの?
猫缶さん「占いで2狩人で1、現時点で最大1W1F。
投票も場当たり的な発言も吊れない柱COも、断然馬さんなんですが。」
ヒヒーン馬さん「おはようございます」
ドデカミンさん「風の歌がLwでいいかな」
さん「投票だけみると猫缶かヒヒーン馬が狼みえるけどさて」
風の歌を聴けさん「ヒヒーン馬も猫缶も魚を何で見て吊ったの?狐だと怖いから?」
スパンカーズさん「乙カレー」
風の歌を聴けさん「ぶっちゃけ魚真か狐かなんて狼にもわかんなかっただろうし自分はあれだけ魚噛めって狼に言ったのに噛まなかったから吊りたくなかったけどなー
日記の白三つ残して自分を吊られない噛まれない位置に持っていきたい意思は狩人目線ならすごくわかるし真だったと思うけど」
さん「4人だったわ」
ゲームマスター「さて、最終日ですネ☆」
合コン慣れOLさん「おはようじょ」
ぼよよ〜んさん「相方お疲れ様」
さん「◆ネコパンチさん 「最終日の投票どうなるのか楽しみにゃ。」
最終日なのかい?」
猫缶さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/09/01 22:56:40)
スパンカーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパンカーズさんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
猫缶さんの遠吠え「ういろーういろー(・ω・)もちもちういろー
てんむすもえびふらいもいいなぁ・・・じゅるり。」
猫缶さんの遠吠え「恋する☆魔法の☆狼勝利村・・・でお願いします(・ω・)
私だって狼に生まれたくて生まれた訳じゃないのだし、差別はだめです!」
ネコパンチさん「最終日の投票どうなるのか楽しみにゃ。」
豆乳風呂さん「それでいいとおもいますよ。自分のスタイルを貫くのはいいことです。俺もそうしてるんで」
スパンカーズさんの会話「狩人残して3択をGJ避ける確率
狩人噛んで3グレ2吊りを生き延びる確率

単純計算じゃ確かに前者が大きいんだけども」
ドデカミンさん「ねこぱんち」
合コン慣れOLさんの独り言「ないよ」
首だけマミさん「おつおさかな」
合コン慣れOLさんの独り言「狐が出る必要あるんかって話」
猫缶さんの遠吠え「狐さんお疲れさま。
完グレ吊りたがるのがすごく・・・。
ただアレですよ。
早噛みしそうなのの最有力候補が私でした(どーん)」
合コン慣れOLさんの独り言「なんていうか、なあ?」
さん「本当に吊られるのか・・・」
ネコパンチさん「魚さんおつかれさまだにゃ。」
ぼよよ〜んさん「魚さんお疲れ様」
首だけマミさん「E2のGJが狩人によって帳消しにされてますけど、私は人外だからにやにやしながら眺めているしかない」
ドデカミンさん「ま、偶数なのに潜らず対抗狩人COってのも相当微妙なんでLwに賭けた狐でしょ」
納豆クレープさん「あ、さんざん遅い遅いっていわれてますけど自分は遅いと思ってないです・3・
通常の展開だったら今回と同じように今後もCOするでしょう」
7日目の夜となりました。(15/09/01 22:53:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → さん
ヒヒーン馬さん1 票投票先 → さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 猫缶さん
さん3 票投票先 → 風の歌を聴けさん
猫缶さん1 票投票先 → さん
風の歌を聴けさん1 票投票先 → ヒヒーン馬さん
納豆クレープさん「村負けに繋がる可能性がありますがそれでも魚吊っていいんじゃないですかね
その結果こそが相応しい状況と思ってます」
豆乳風呂さん「木曽の樵歌真を完全に切ったんだな」
首だけマミさん「魚つっていいんじゃないですかね」
さん「俺○なのにつるんだ・・・」
スパンカーズさん「狐だろうおそらく」
合コン慣れOLさん「かつ、他に狼おるわな」
スパンカーズさん魚さんが真狩人で今日GJ出されてたらどうなってたか
それを考えると偽だろうなあという
吊ろうぜ
風の歌を聴けさん「猫狼にはあまり見えないんだがなあ
それに関してはヒヒーン馬も中盤で言ってたけど」
合コン慣れOLさん「それでももしあるなら魚狼で井伊真狐不明なので吊りにきたケースくらい」
ネコパンチさん「もう魚さん吊ればいいんじゃないですかにゃ?(思考放棄)」
納豆クレープさん「するべき行動をとらなかった結果としては妥当な状況になってますね
勝てるはずのゲームが敗色濃厚展開に」
猫缶さん「護衛先見る限りGJ狙いに見えるかな。>馬さん」
合コン慣れOLさん「両偽でみるなら魚つりゃーいいけど、狐でも狼でもぼけっとしてるだろあの場面」
ドデカミンさん「魚吊って最終日でいいじゃん 狩人が真狐ならそれはそれで仕方ない」
合コン慣れOLさん「じゃない>ヒヒーン」
風の歌を聴けさん「グレーって自分と猫缶とヒヒーン馬の三人でしょ?
発言だけ見るなら猫缶ってかなり村っぽいって思ってたんだけど」
ゲームマスター「3−1の噛み切り誘発によりわかりやすい展開を求める狩人さんもいるので、噛まれ発生した時点で霊能護衛にする狩人さんもいますが、GMも、、、あの場面だと村視点だとE2護衛しますかねー、霊能がCO遅かったのがあるので☆」
さん「ってかなんで風の歌を聴けは吊らないの?」
スパンカーズさん「狩人両偽なんだろうなあ 吊り増やされたら痛いここで残った狩人噛まないのも腑に落ちない」
ヒヒーン馬さん「魚狩人なら○くれた木曽を護衛するものと考えてたけど、○くれた占い護衛ってそこまで一般的じゃない?」
豆乳風呂さん「今回はそう思わなかったようですね>納豆クレープさん」
合コン慣れOLさん「それか俺でもいいし、安全策で魚でもいいが」
猫缶さん「魚さんは樵歌さんの○なので非狼だと思います。
◆ヒヒーン馬さん「対抗狩人の方が狐で、狼吊りに来たかもなので、狩人吊る位なら自分吊り」
この前提がおかしい気が。」
風の歌を聴けさん「っていうか馬村認定は甘いよ
だってあれどう見ても吊れない柱だもん」
合コン慣れOLさん「俺は信用してないけれど、なら猫から吊ったらいんじゃね」
スパンカーズさん「と考える俺は甘いのかしら」
ドデカミンさん「ならばLwに賭けて狼の井伊吊りにきた狐のほうがありえる」
納豆クレープさん「10人いれば10人が占い護衛するべき場面だと思ってます」
合コン慣れOLさん「ふむ」
猫缶さん「今日が歌い終わりじゃないのです?」
風の歌を聴けさん「魚噛まないのー?」
スパンカーズさん「あそこでの柱は狐には出来ないだろう
狼にしても狩人の内訳が何であれ偶数で柱に潜伏狼が出る必要はなかった」
さん「馬だけは吊らない」
ドデカミンさん「魚が狼なら、漂白後に狐処理するためだけにあの位置から出てきたことになる」
首だけマミさん「狐いきてるのかな」
風の歌を聴けさん「アンコールをいただきまして真心こめて歌わさせていただきます
『風の歌』
どうぞお聴きください
歌い終わるころには村が勝ってますよーに!」
合コン慣れOLさん「どで狼がなくなったのですなおーに馬吊ってけばいんでね」
ネコパンチさん「ドデカミンさんお疲れ様だにゃ。」
スパンカーズさん「おはよう ヒヒーンさん村認定しちゃうゾ」
ぼよよ〜んさん「ドデカミンお疲れ様 君は善良な村だった」
ヒヒーン馬さん「おはようございます」
ドデカミンさん「しんだ。」
さん「スパンカーズ護衛だよ」
豆乳風呂さん「ちなみに俺なら占い護衛鉄板だけどね」
猫缶さん「おはようございます」
合コン慣れOLさん「おはろーはろー」
7日目の朝となりました。(15/09/01 22:46:12)
ドデカミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドデカミンさんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
ぼよよ〜んさん「う〜〜ん、最後の発言は印象いいんだけど何ともいいがたい>相方」
さんの独り言「な?」
スパンカーズさんの会話「狐ならあのムーブは自殺 吊られないタイミングでの柱じゃない」
井伊直虎さん「狩人CO!」
合コン慣れOLさんの独り言「馬吊って風猫最終日でいいんじゃねぇーのぉー」
ネコパンチさん「井伊直虎さんお疲れ様だにゃ。」
スパンカーズさんの会話「ヒヒーンさん村認定していいかな相方」
納豆クレープさん「どっちが真かはともかく、魚が真ならありがちだけれどよくない思考かなあ
生存の優先順位をはき違えてる」
猫缶さんの遠吠え「偶数だし狩人噛み・・・って言ってもねぇ、という。
LWに期待して出て来た狐の可能性もあるし。」
首だけマミさん「おつかれ〜」
風の歌を聴けさんの独り言「ここで柱は甘くないか」
ヒヒーン馬さんの独り言「終わらなくてよかったー」
さんの独り言「まあ最終日まではいけたか・・・」
ぼよよ〜んさん「井伊さんお疲れ様」
スパンカーズさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
猫缶さんの遠吠え「お仲間お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(15/09/01 22:44:46)
井伊直虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパンカーズさん1 票投票先 → 井伊直虎さん
ヒヒーン馬さん1 票投票先 → スパンカーズさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
さん0 票投票先 → 井伊直虎さん
猫缶さん0 票投票先 → 井伊直虎さん
井伊直虎さん6 票投票先 → ヒヒーン馬さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
豆乳風呂さん「魚さん真に一票」
ゲームマスター「さて、対抗狩人も出ましたネ☆」
スパンカーズさん「井伊さん」
ヒヒーン馬さん「対抗狩人の方が狐で、狼吊りに来たかもなので、狩人吊る位なら自分吊り」
ゲームマスター「ここでの狩人COは、2W生存の場合だと、最後の相方に指定が飛ぶ可能性があるので、狐か真かっていう可能性が高いけれど、、、さて、さて。」
ドデカミンさん「魚じゃねー 馬だよ いきもの違い」
スパンカーズさん「対抗がいただと(憤死」
風の歌を聴けさん「じゃあ井伊吊れるじゃんやったね!」
井伊直虎さんじゃあ魚は○護衛すれば? 自分は共有護衛鉄壁す
豆乳風呂さん「よし、両方のこして風の歌を聴けを吊ろう」
ドデカミンさん「魚吊りなんて明日できる」
さん「すまんね」
合コン慣れOLさん「まあいいや、井伊つろっか」
スパンカーズさんくっそ狩人吊りたいけどヒヒーンさん吊ろうか
相方が吊りたがっていたのもある
風の歌を聴けさん「そこから狩人COでてくるの!?」
井伊直虎さんじゃあ魚は○護衛すれば? 自分は共有護衛鉄壁する
ネコパンチさん「にゃにゃ!勝負してきたかにゃ?」
さん狩人日記
2日目護衛先 納豆クレープ
占いはどちらか真かわからんし
狼狂の可能性も否定できない
だから初日に占いを噛むよりも霊脳を噛む可能性が高い

3日目護衛先 スパンカーズ
優秀なほうの共有護衛
ここでE2E4を護衛するのが普通なんだろうけど
逆にE2E4を噛むと白が3出来上がることになる
ので私が噛まれにくくなる。
なので占いではなく噛まれそうなほうの共有を護衛

4日目護衛先 スパンカーズ
占いを犠牲にしてまで生き残ったんだから
せめてすこしでも生き残れるように立ち回らないとなあ・・・
普通に考えたら次噛むのはドデカミンと合コンだけど
そっちから2択だったら共有から2択して噛まれそうなほう護衛

5日目護衛先 スパンカーズ
もうスパンカーズしか護衛しない
ドデカミンさん「じゃ井伊釣ろうぜ」
納豆クレープさん「真濃厚の占いが噛まれてるのに狩人2COが発生する場か」
首だけマミさん「対抗がでるとか草しか生えない」
猫缶さん「護衛割り振って馬さん吊りましょう」
合コン慣れOLさん「どういうことか」
ぼよよ〜んさん「アアアアアア!?」
猫缶さん「真だとは思わないけど狼か狐かどっちかな。」
塩豚カルビ丼さん「GJ出ても噛まれてもグレ吊りきれるから放置安定かな」
さん対抗狩人CO
スパンカーズさん「ドデカミンさんとOLさんは魚さんと同様に非狼と見てる
初日とネコパンチさんしか狩人候補減ってないのにまず護衛のあるあそこで漂白噛みはできまい」
ネコパンチさん「狩人出てきたニャー」
風の歌を聴けさん「くっそ吊りたいけど吊らないならヒヒーン馬吊り
投票見てないみたいだから」
ヒヒーン馬さん「狩人不在で考えているから、狼か狐かが大問題」
ドデカミンさん「うけるー これが許されるならすべてが許される」
納豆クレープさん「そういうゲームだから仕方ないのです・3・」
猫缶さん「違和感ある単語と思わず拾っちゃうんです!単語選びの問題です。>風さん」
井伊直虎さんごめんなさい ごめんなさい・・・
豆乳風呂さん「そこ吊るなら俺吊りのときに吊ってよ!?」
合コン慣れOLさん「そのまま吊ってもいいけどほっといてもいいよ☆」
ぼよよ〜んさん「wwwwwwwwwwww」
井伊直虎さんおんな城主直虎が養育する直政狩人日記

護衛 首だけマミ 無残 木曽の樵歌
護衛 合コン慣れOL 無残 ・・・すみません
護衛 合コン慣れOL 無残 霊能
護衛 合コン慣れOL 無残 

GJでたらCOする
井伊直虎さん狩人CO
風の歌を聴けさん「それな>猫缶
別に魚が村ならそれに越したことはないんだよ」
井伊直虎さん「きっと狼は村人をところかまわず吊れば勝てると思って誘導をしてるんでしょうね」
合コン慣れOLさん「狼が魚噛むなんてほぼねーし、もし噛むとしても最後の最後
あるいはドデカミン狼(村視点でいうなら俺でも可)ならやってくるかもしんないけどね」
スパンカーズさん井伊さんCOあったらどんぞ
ドデカミンさん「組織票があるからそろそろ指定してほしいところ
少なくとも明日は必須な」
豆乳風呂さん「俺はサイコロにふりまわされてる。物欲センサーおそるべし」
猫缶さん「魚さんが狐だとしても、噛まないなら吊らないです。」
ぼよよ〜んさん「共有噛むってことはLWか・・・?」
塩豚カルビ丼さん「狐噛むと吊り増えてE2E4さん視点のグレ吊りきれちゃいますからね」
スパンカーズさん「じゃあ1度だけ指定していい?」
ドデカミンさん「ほかが気にしてないなら難癖の範囲なのかなー」
風の歌を聴けさん「全員の名前曲名に使い終わったからだよ!>猫缶」
さん「噛めば?>風」
スパンカーズさん「捨て票自体に○アピール効果は無かった気がする
共有から票食らって無いし助かるのは見えてたんじゃないかな
結果的にはギリギリだったけど」
井伊直虎さん「風の歌を聴けさんに無茶振りされてますが井伊家にはそんな財政力はございませんでした」
ヒヒーン馬さん「おはようございます」
ネコパンチさん「兄貴は負けが込むとイライラして怒るから余計立ち悪いニャー・・・」
風の歌を聴けさん「それから魚噛めって言うてるやろ狼ぃぃぃ!!!」
猫缶さん「なんで最後なのですかー!>風さん」
豆乳風呂さん「まあ共有噛みしかないよね、お疲れ」
ドデカミンさん「◆井伊直虎
「あの噛みが通る前は勝った気でいたのに」

噛みが通るって狼視点の発言」
風の歌を聴けさん「っていうかなんでカルビ吊ったよ。票見てないの?
三回目の豆乳との決戦投票で捨て票してる位置だよ?しかもなんで白二人が投票するのかなあああ
というわけでカルビ投票の唯一のグレーのヒヒーン馬吊ります」
ネコパンチさん「ぼよよ〜んさんお疲れ様にゃ。」
ぼよよ〜んさん「狼は狐探さないのかよw」
猫缶さん「◆ヒヒーン馬さん「霊能狐か確かめ噛みなら、乗っ取り疑ってたところが狼、とか?」
すごく場当たり発言で何も考えていない感じ。
占いいきなり噛みそうな場所だとも思います。」
風の歌を聴けさん「最後にお届けします曲はこちら、演歌歌手井伊直虎による
『猫缶塩豚カルビ丼節』
どうぞお聴きください」
合コン慣れOLさん「おはようこ」
ドデカミンさん「おはよう」
井伊直虎さんおんな城主CO(小声
ぼよよ〜んさん「マジで お疲れ」
さん「おはよう」
スパンカーズさん「相方ーッ」
猫缶さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/01 22:37:56)
ぼよよ〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼよよ〜んさんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
ゲームマスター「GMは管理をしながら500mlのハイボールを飲んでいるのですが、もうなくなっちゃいました☆」
納豆クレープさん「うちは妹が隣でスプラってます」
ドデカミンさんの独り言「噛みが徹って狼視点」
ぼよよ〜んさんの会話「うむ」
ドデカミンさんの独り言「◆井伊直虎
「あの噛みが通る前は勝った気でいたのに」」
スパンカーズさんの会話「吊ってしまおう」
ぼよよ〜んさんの会話「むむ・・じゃ明日こそ井伊吊るか」
ネコパンチさん「これは狐生存なら勝ちそうだにゃー。
そして後ろで兄貴がスプラトゥーン始めやがったにゃ。この試合終わったら寝ようと思ってたのにうるさくて寝れないにゃー・・・」
猫缶さんの遠吠え「馬さんが狐っぽく見えてるのもあるので、私はこのままうまうまします。
ぼよよ〜んさん噛むと馬さん投票が1票減るのもありますし、相方も馬さん投票乗っかるなら乗っかっちゃっていいと思います。
吠えはここまで。うひょーい!」
塩豚カルビ丼さん「昨日の票替えあったから吊られないだろうと思って発言数落ちちゃった
残り2w(1f?)で4グレ3吊りか」
豆乳風呂さん「死体ナシでてー!!  いあいあ!」
スパンカーズさんの会話「一昨日の豆乳さん⇒井伊さん⇒カルビさんの流れ
この中には狼狐1ずついそうな気がしてるんだけどなあ」
合コン慣れOLさんの独り言「猫缶とか狼じゃねぇーのぉー」
ぼよよ〜んさんの会話「2w以下なんで6人まではスルーでいいんだけどさ」
風の歌を聴けさんの独り言「カルビ昨日捨て票してるのになあ」
井伊直虎さんの遠吠え「あいさ」
ぼよよ〜んさんの会話「しかし狐どこやねん」
スパンカーズさんの会話「全然OK」
猫缶さんの遠吠え「◆スパンカーズさん「そうかなあ 即占い噛んで来る=無茶する狼って印象だけどな」
◆スパンカーズさん「だから●吊れたんじゃね?という根拠マイルドな楽観」
こちらを残してぼよよ〜んさんを噛もうと思います。」
井伊直虎さんの遠吠え「ぎりセーフその2」
豆乳風呂さん「霊界騙りはたのしいなー(くすくす」
さんの独り言「残り狼何匹いるのかすらわからんが」
ドデカミンさんの独り言「塩豚が逝ったか 昨日吊れないなら釣らなくていいのに」
ネコパンチさん「塩豚カルビさんお疲れ様にゃ。」
スパンカーズさんの会話「カルビさん先吊れたか」
ぼよよ〜んさんの会話「すまんのう馬最終日に残ると吊れないと思ってぶれてしまった」
首だけマミさん「おつ塩豚」
塩豚カルビ丼さん「おつでしたー」
さんの独り言「ここで霊脳噛みは予想できなかった」
ぼよよ〜んさんの会話「結局カルビ吊れるんかい!」
スパンカーズさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
首だけマミさん「だまれにせもの><」
ゲームマスター「狩人は生きていますネ☆ ただこの展開ですと、死体無しが出たら、狐生存って思うかもしれないデスネ☆ 狐の生存については明かしませんヨ☆」
5日目の夜となりました。(15/09/01 22:33:19)
塩豚カルビ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
ヒヒーン馬さん3 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
さん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
猫缶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ぼよよ〜んさん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
井伊直虎さん3 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
塩豚カルビ丼さん4 票投票先 → 井伊直虎さん
豆乳風呂さん「ちなみに占い護衛はしてませんですた」
ネコパンチさん「狩人生存以外だにゃ。」
合コン慣れOLさん「お前には速さが足りない>風の歌を傍聴席で聴け」
井伊直虎さん「あの噛みが通る前は勝った気でいたのに」
猫缶さん「ネタにきちんと突っ込む人たちw」
首だけマミさん「生きててもCOできないようなところばっかり護衛してるだろこれ」
ヒヒーン馬さん「霊能狐か確かめ噛みなら、乗っ取り疑ってたところが狼、とか?」
風の歌を聴けさん「◆合コン慣れOLさん 「たぶん、ぼよよ〜ん狼でスパンカーズ狐だと思う」

そこ両方共有ですからーー!!残念!!」
猫缶さん「豆乳さんが狼なら投票者は非狼目だし、豆乳さんが非狼なら塩豚さんから豆乳さんに票変えした馬さん臭すぎです。
ネコパンチ投票者:スパンカーズ ヒヒーン馬 首だけマミ 木曽の樵歌 E2E4 塩豚カルビ丼
豆乳風呂投票者:スパンカーズ ヒヒーン馬 猫缶 ぼよよ〜ん 風の歌を聴け 納豆クレープ
しかもねこぱんさん投票でもあるし、生存よく強い場所。」
ドデカミンさん「はまじはあ」
豆乳風呂さん「合コン慣れOLさんが混乱してる><」
スパンカーズさん「そうかなあ 即占い噛んで来る=無茶する狼って印象だけどな」
首だけマミさん「狩人生きてるの!??」
合コン慣れOLさん「すいまめん」
さん「◆合コン慣れOLさん 「たぶん、ぼよよ〜ん狼でスパンカーズ狐だと思う」
なんか余裕こいてる人外にみえた」
ぼよよ〜んさん「茶番はやめたまえ・・・>OL」
風の歌を聴けさん「まあ2w前提で考えた方がいいとは思うけどさ、狩人いないなら狼吊れようが吊れまいが霊能噛むことにメリットあるから吊れてないって私は決め打ちはしないってこと>ドデカミン」
井伊直虎さん「RPしてる場合じゃないんだよなRPになってないけど、まあグレは狭いけどさ」
スパンカーズさん「だから●吊れたんじゃね?という根拠マイルドな楽観」
ドデカミンさん「狐の生死不明で、狼釣れてて霊能噛むって狼がよっぽどアホじゃないとないんで。
少なくとも即占いを噛むような狼とは姿が一致しない」
合コン慣れOLさん「たぶん、ぼよよ〜ん狼でスパンカーズ狐だと思う」
スパンカーズさん「非狼吊れたならいくら狩人まずいないとはいえ
スケープゴートに出来なくはない霊能より○噛むと思うんだよなあ」
ネコパンチさん「狂人か狐になったら特攻すると心に決めてるにゃ。まだ回ってこないけどこれだけは心に決めてるにゃ。
そして共有に黒特攻してはっちゃけたいにゃー!」
猫缶さん「馬さんに思考が浅いとか言われて涙目すぎる私」
ゲームマスター「まあ、敢えて面白いと思うから、ネタバレをします☆

【真狩人生存】」
井伊直虎さん「じゃあ今日もグレランしますか」
風の歌を聴けさん「いや?非狼位置だから最後に君吊られたらそれこそ村負けると思うけど>魚
魚狐なら噛んで告発しろよって狼に言ってんのさ」
ドデカミンさん「この状況で吠えとかやることあります? それぞれ潜伏するだけでしょ狼は。
敷いていえば組織票の相談ぐらい >風の歌」
ぼよよ〜んさん「最大2w1fなんですよねぇ」
塩豚カルビ丼さん「豆乳は二回目の投票で票替えしてなかったんで村目に見えたから票替えしたんだが
最後の票替えは気になるな」
猫缶さん「狩人いたならE2E4さん噛まれてないはず」
ヒヒーン馬さん「猫缶さんは発言数の割りに思考が浅い。狼っぽくはないけど狐かな、と見てる」
スパンカーズさん「豆乳風呂さんは最後に票変えて足掻いたし何者かではあったんだろう
狩人だったとは思いたくないけども」
井伊直虎さん「まずはLWにすることこれが大事」
ゲームマスター「狐の時は、序盤指定食らったら占いCO、中盤以降なら狩人CO、破綻させられたらLWCOして仲間の名前を速やかに叫んで、っていう戦術をいっつもしていますネ☆」
風の歌を聴けさん「吠え自体はがっつり減っていたがね>ドデカミン」
豆乳風呂さん「狐特攻はロマンですね>ネコパンチさん」
さん「それ私最後に吊らせたいから言ってない?>風の」
ネコパンチさん「納豆クレープさんお疲れ様だにゃ。」
井伊直虎さん「漢字まちがえるし 直正→直政」
風の歌を聴けさん「それからこのタイミングで捨て票するならカルビ村(あって諦めかけた狐)でいいと思うけど
むしろそんなに票集まるような発言してたっけか」
ドデカミンさん「狼吊れてたなら色見せてたでしょうし吊れてないんでしょうね」
猫缶さん「樵歌さんとE2E4さんを同じラインで並べて考えること自体に違和感あるので、混乱させたい人外予想。
塩豚さんから豆乳さんへの票変えも変な感じです。」
風の歌を聴けさんあと狼は魚噛んでよ。そこ村じゃ状況的に非狼確定して吊らない位置だしそこ狐だったら君ら勝てないよ?
狂狼で初日判別ついて狂人噛むのは結構馬鹿げてるしねー
ぼよよ〜んさん「はい」
井伊直虎さん直正が先に死んで元気がありません
合コン慣れOLさん「じゃ魚は永久に吊らないむら」
スパンカーズさん「おはよう 霊能もしっかり真でよかったな」
納豆クレープさん「ぐはー」
塩豚カルビ丼さん「おはよう」
さん「おはよう」
猫缶さん「馬さん吊りましょう」
合コン慣れOLさん「おはようむら」
ドデカミンさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「続きまして次の一曲
『合コン慣れたOLは夜になるとぽよよ〜んヒヒーン馬』
どうぞお聴きください」
納豆クレープさん「豆乳風呂○」
猫缶さん「おはようございます」
ヒヒーン馬さん「おはようございます」
豆乳風呂さん「さすがですね><」
5日目の朝となりました。(15/09/01 22:26:37)
納豆クレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆クレープさんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
ネコパンチさん「GMさん狐強いにゃ!早く僕も狐やってみたいにゃ!特攻するにゃー!」
スパンカーズさんの会話「指定は極力しない主義なんだ でも相方がしたかったら自由にしていいよ」
ヒヒーン馬さんの独り言「狐は村の振りして狼追い詰めるだけでいいもんな」
ぼよよ〜んさんの会話「塩豚指定でもいいよ」
ゲームマスター「ちなみにGMは狐の勝率が60%くらいです☆(ドヤ顔)」
スパンカーズさんの会話「アイサー」
ぼよよ〜んさんの会話「せやなぁ」
ぼよよ〜んさんの会話「◆ドデカミン 「少なくとも6人昼は担保されてんだし残せないやつ処理してけ」
◆ドデカミン 「ヒヒーン 塩豚 マミで3w」

これを割と採用したい感じなので少なくとも井伊は残したくない」
さんの独り言「まあ魚噛みもありえるんだけどね」
スパンカーズさんの会話「塩豚さんの捨て票は再投票にならないよう計らってくれたのは間違いないとして
○アピールにはできないよなあ 共有に入れられてないから助かるのは見えてたろうし」
ドデカミンさんの独り言「豆乳は生きようとして死んだか」
さんの独り言「ドデカミンか、合コンか・・・
うーん」
ぼよよ〜んさんの会話「ヒヒーン馬や猫缶あたりが狼だと強くて吊れないなぁという感じ」
猫缶さんの遠吠え「時間短縮されない様にがおがお。
吠えは別に稼がないでもいいですよねー・・・2日目夜に3吠えでしたし。
噛みは霊能がぶりまーす。」
塩豚カルビ丼さんの独り言「どうせ私生きてても吊られる位置だと思ったし」
豆乳風呂さん「日記が無駄になりました」
塩豚カルビ丼さんの独り言「狐目で見てたけど2回目の再投票で吊り逃れしてなかったから村だと思ったから票替えしたけど」
井伊直虎さんの遠吠え「ふー」
ドデカミンさんの独り言「ほう捨て票」
ぼよよ〜んさんの会話「いやいや、豆乳は気になってたところだったし」
ネコパンチさん「豆乳風呂さんお疲れ様だにゃ。」
さんの独り言「普通に考えたら次噛むのはドデカミンと合コンだけど」
スパンカーズさんの会話「合わせさせちゃってすまんのう」
合コン慣れOLさんの独り言「まあ当面は考えないようにしような」
さんの独り言「占いを犠牲にしてまで生き残ったんだから
せめてすこしでも生き残れるように立ち回らないとなあ・・・」
スパンカーズさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
合コン慣れOLさんの独り言「ドデドデ狼、んー?」
ゲームマスター「お疲れ様ですヨ☆」
豆乳風呂さん「お疲れ」
塩豚カルビ丼さんの独り言「あれ、吊られると思ったのに」
E2E4さん「OL狩人なら護衛はずされてそうです」
4日目の夜となりました。(15/09/01 22:22:10)
豆乳風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ヒヒーン馬さん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
豆乳風呂さん6 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
さん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
猫缶さん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ぼよよ〜んさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
井伊直虎さん1 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
塩豚カルビ丼さん5 票投票先 → 井伊直虎さん
納豆クレープさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ゲームマスター「E2E4が狂人だと仮定した場合の行動を考えると、GMなら潜伏霊能COするかもしれませんネ☆」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ヒヒーン馬さん1 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
豆乳風呂さん5 票投票先 → 井伊直虎さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
さん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
猫缶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ぼよよ〜んさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
井伊直虎さん1 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
塩豚カルビ丼さん5 票投票先 → 豆乳風呂さん
納豆クレープさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ネコパンチさん「にゃー。普段はオンラインXの15分村だから早すぎてついてくの大変にゃー。
長期は時間足りないからやったこと無いにゃー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ヒヒーン馬さん1 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
豆乳風呂さん4 票投票先 → 井伊直虎さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
さん0 票投票先 → 井伊直虎さん
猫缶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ぼよよ〜んさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
井伊直虎さん3 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
塩豚カルビ丼さん4 票投票先 → 豆乳風呂さん
納豆クレープさん0 票投票先 → 豆乳風呂さん
ゲームマスター「◆猫缶さん「E2E4さん狂人なら、マミさん破綻させずにマミさんが貫通呪殺でもしたような狩人日記でも出してくるんじゃないかなと思うし。
そうでなくても○を吊るよりはグレ吊って噛みを見たいですね。>豆乳さん」

・・・序盤の段階で貫通呪殺主張の狩人日記を準備する狂人って、すげえなあ・・・(こなみ)」
木曽の樵歌さん「最初からわかめてだから意識したことないです」
木曽の樵歌さん「猫缶かねえ」
ゲームマスター「GMは大学時代にちょろっと長期の村をかじった程度で、去年の11月にわかめて参戦しておりますが、速さになれるのは苦労しましたネ〜☆」
猫缶さん「E2E4さん狂人なら、マミさん破綻させずにマミさんが貫通呪殺でもしたような狩人日記でも出してくるんじゃないかなと思うし。
そうでなくても○を吊るよりはグレ吊って噛みを見たいですね。>豆乳さん」
塩豚カルビ丼さん「発言的に猫缶は村目で見てる
狼は目立ちにいってる位置にいるように見えるかな」
納豆クレープさん「豆乳さん、霊能についてご高説賜ってた割に今の場だと割と戦力外な発言してる気がします」
豆乳風呂さん「じゃあ風の歌を聴けさんでもいいよ」
さん「E2E4真でしょ普通に考えて」
風の歌を聴けさん「昨日の結果と出方から狂人は切れるよ>豆乳風呂」
スパンカーズさん「魚さんが狼なら漂白噛みに行って失敗
近日中に真が出てきてパンダにされる

なんて悲劇もありえたし魚さんは非狼でいいんじゃないかな」
ヒヒーン馬さん「狂人が狼濃厚なマミを破綻させるCOするとは考えにくい」
井伊直虎さん「そんなのは最終日に悩めばいい>豆乳」
ぼよよ〜んさん「間違えた木曽がどうあれ即噛み路線 な」
ネコパンチさん「楽しいグレラン村にゃ!
というか早くわかめての速さになれたいにゃー」
風の歌を聴けさん「名前出しての誘導するだけなら赤子にだってできるのだし」
豆乳風呂さん「っていうかE2E4真で進めていいの? 木曽の樵歌真もありえるんだけど」
井伊直虎さん「てゆーかカングレから吊るしかないじゃん」
さん「グレランでいい」
E2E4さん「別にこれでドデカミン囲えてたら強いから狂人で出るのはアリだと思いますよ
占い噛んだ後の騙り狼にそんなに気使う必要も無い」
猫缶さん「木曽さんが噛まれることとE2E4さんが噛まれることは同等じゃないでしょー。>馬さん」
ぼよよ〜んさん「あえて言っとくけど2日目のマミの発言的に信用勝負路線じゃなかったでしょ
魚がどうあれ即噛み路線」
塩豚カルビ丼さん「確かに魚狼なら狼視点占い出てきてないのに噛みにいったってことになるのか
じゃあ完グレから吊ってけばいいな」
風の歌を聴けさん「豆乳さんが昨日から吊りたい場所いくつか言ってるのは知ってるけど吊りたい理由あるなら聴きたいかなー」
ドデカミンさん「塩豚つるまで黙ってるから」
スパンカーズさん「楽しいグレラン」
合コン慣れOLさん「こういうときは、最終日のメンツを考えるんだおらぁ!!!」
木曽の樵歌さん「霊能狐は可能性それなりにあると思っている」
井伊直虎さん「猫は吊りませんっていってるのにネコパンチ吊った虎松のせいです」
猫缶さん「魚さん狼なら木曽さん漂白噛みになっちゃうので、完グレランでいいんじゃないですかね?」
ヒヒーン馬さん「木曽の樵歌噛みが通ったことで、狩人不在の可能性高しと賭けに出たということじゃない?」
納豆クレープさん「霊能自身、占い護衛しろって言ってたのでアレ認定不可避です」
豆乳風呂さん「昨日もいったけど井伊直虎さん吊りたいです」
首だけマミさん「この噛みでだいぶ持ち直したと同時に狐有利になってきた
ただ狩人いないぽいから死体なし出たらすぐばれる」
ゲームマスター「占い候補が噛み切り、霊能真なら狼一匹吊れ(ただしこの場面は霊能乗っ取りでも黒を出す場面)、ってことでグレラン路線になりそうですネ☆」
塩豚カルビ丼さん「あそこで出てきた占いとかほぼ真目だからな
残り占い1だし狼としては噛めないと思うだろうに」
風の歌を聴けさん「噛ませるより噛みに行った狼の度胸に感心したのでこっちも本気出して歌ってくる」
井伊直虎さん「7グレ5吊らしいわ」
ぼよよ〜んさん「もし霊能護衛してたような狩人いたらクソ認定でいいです」
ドデカミンさん「少なくとも6人昼は担保されてんだし残せないやつ処理してけ」
スパンカーズさん「というかよく噛みに来たよな まず護衛付いてると思ったろうに」
猫缶さん「楽勝ゲーが一転グレランゲーに」
合コン慣れOLさん「魚は非狼でいいや」
納豆クレープさん「まぁ、俺が乗っ取りの線はすごく薄くなったのだろうけども」
木曽の樵歌さん「まさかの」
風の歌を聴けさん「ではグレラン村だそうで
狼もよく噛みに行ったね、狩人候補ほとんど死んでないのに」
E2E4さん「おつかるて」
合コン慣れOLさん「どういうことだおらぁ!!!」
豆乳風呂さん「それでは盛大なグレランの始まり」
塩豚カルビ丼さん「流石に狩人いるとは思えんな」
スパンカーズさん「おはよう すげえとこ噛ませちゃうな」
井伊直虎さんこれはひどい 直政!!!
ネコパンチさん「E2E4さんお疲れ様だにゃ。」
首だけマミさん「やるなぁお仲間
これ初日狩かな」
ドデカミンさん「ヒヒーン 塩豚 マミで3w」
納豆クレープさん「狩人初日かネコパンチか。」
ヒヒーン馬さん「狩人初日かネコパンチであったか・・・」
ぼよよ〜んさん「まぁそうだろうな>マミ狼」
ゲームマスター「最近は潜伏占い多いから、2−1で真?―霊、っていう内訳の場合に、対抗即噛み、をしない風潮はあるような気がしますネ☆ まあE2E4が真か偽かはGM様しか知らないところですがネ☆」
猫缶さん「ねこぱんさん狩人すぎる」
豆乳風呂さん「おはよう」
ドデカミンさん「はまじ」
さん「おはよう」
塩豚カルビ丼さん「おはよう」
ぼよよ〜んさん「狩人初日ですか?」
合コン慣れOLさん「おはよーだよー☆」
E2E4さん「しぬんですね」
ヒヒーン馬さん「おはようございます」
風の歌を聴けさん「今宵お届けする一曲は人気バンドスパンカーズの
『木曽の樵歌 〜E2E4ver.〜』
どうぞお聴きください」
猫缶さん「おはようございます」
納豆クレープさん「首だけマミさんは魔女でした
要するに●でした」
4日目の朝となりました。(15/09/01 22:11:19)
E2E4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E2E4さんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
スパンカーズさんの会話「ですよねー」
ぼよよ〜んさんの会話「信用取る気がないから即噛み路線」
ドデカミンさんの独り言「狼は余計に。噛みと動きが一致してない。」
首だけマミさん「あーあ○出すところが悪かったし霊噛みならもちっとましだったな」
ぼよよ〜んさんの会話「マミさん○だと狂人ってことでしょう?
初日の発言的に狼だと思いますよ」
納豆クレープさんの独り言「まぁ稼ぎなのもあるんだろうけど」
猫缶さんの遠吠え「じゃあチャレしまーす。」
ネコパンチさん「狐探しだニャー。」
ドデカミンさんの独り言「E2が真でいい」
ドデカミンさんの独り言「真狐って言っても狐なら真噛みのこれで出てくるわけないから」
猫缶さんの遠吠え「○に狩人がいるか●引きかでないと、E2E4さん視点詰み気配。」
井伊直虎さんの遠吠え「まかせるぜー」
納豆クレープさんの独り言「うん、やっぱり話すことが必要になると当然吠えが増える」
E2E4さんの独り言「占い結果:塩豚カルビ丼さん○」
井伊直虎さんの遠吠え「ちゃれってもいいし、」
猫缶さんの遠吠え「●引きしていただかないと厳しいかも。
ダメ元でチャレしてみます?
それか○に狩人がいることを期待しての○噛み。」
ぼよよ〜んさんの会話「井伊・風の歌・豆乳あたりが気になる」
木曽の樵歌さん「だよねえ。村に天秤が傾きすぎてるな」
井伊直虎さんの遠吠え「そーかもー」
スパンカーズさんの会話「気持ちの上ではE2E4さんに寄りつつも一応冷静に見て行きたいと思います」
井伊直虎さんの遠吠え「狩抜いて占いぬくしか勝ち目しねー」
ぼよよ〜んさんの会話「同意です」
ドデカミンさんの独り言「ヒヒーン 塩豚 マミで3w」
猫缶さんの遠吠え「占い視点グレが7で吊りが5、明日○結果かつグレから狩人COだと詰みでしょうか?」
スパンカーズさんの会話「マミさん●ならE2E4さん真で突き進みたいレベル
霊能の出方が微妙ってのはあったけども」
首だけマミさん「狼でした。がおー」
さんの独り言「共有護衛」
さんの独り言「このままだと生き残れそうにないのであえて占いは護衛しない」
塩豚カルビ丼さんを占います。 >>> E2E4 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
スパンカーズさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
井伊直虎さんの遠吠え「合コン慣れOLが破綻してない占いの共通の○だね」
猫缶さんの遠吠え「騙りお疲れさまでしたー」
木曽の樵歌さん「確認するけど狼?>マミ」
ネコパンチさん「マミさんお疲れ様だにゃ。」
首だけマミさん「すまんかったお疲れ様」
風の歌を聴けさんの独り言「次の曲名どうしようかなー」
ぼよよ〜んさんの会話「そんな気はしていた」
3日目の夜となりました。(15/09/01 22:06:57)
首だけマミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → 首だけマミさん
ヒヒーン馬さん0 票投票先 → 首だけマミさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 首だけマミさん
豆乳風呂さん0 票投票先 → 首だけマミさん
首だけマミさん13 票投票先 → E2E4さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 首だけマミさん
さん0 票投票先 → 首だけマミさん
猫缶さん0 票投票先 → 首だけマミさん
ぼよよ〜んさん0 票投票先 → 首だけマミさん
井伊直虎さん0 票投票先 → 首だけマミさん
E2E4さん1 票投票先 → 首だけマミさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 首だけマミさん
塩豚カルビ丼さん0 票投票先 → 首だけマミさん
納豆クレープさん0 票投票先 → 首だけマミさん
木曽の樵歌さん「いるのか推定狼を破綻させに行く狂人」
木曽の樵歌さん「霊能が狼でE2も狼、霊能乗っ取りを糊塗したという想定は村からなら出来るけどそれもあり得ないしまあほぼ真だろう
不利過ぎる」
ゲームマスター「真狂―霊、で囲い貰った狼が占いCO、は結構うまい戦略ですヨネ☆」
ゲームマスター「GM様は占い騙りをいっつもしているので、狂人でもこういう展開で出たことはありますネ〜☆」
スパンカーズさん「つまり真寄り(ゴクリ」
塩豚カルビ丼さん「抑えて黒出たら狼の霊能乗っ取りかなーって思考ができそうだったってこと」
猫缶さん「E2E4さんが狐なら噛まれ占いの○である魚さんを○にして、残ってる占いの○である合コンさんを○2にしたりしないと思う。なので胡散臭くないない。>合コンさん」
風の歌を聴けさん「あなた狂人だとしても合コン白持ってきてるから狂人っぽくないーE2E4さん」
合コン慣れOLさん「吠え抑えにしか見えないなら、霊から黒出るなんて予想しねえだろ」
ドデカミンさん「狼なら真抜けて潜伏解除して占いCOするメリットが薄い >スパンカーズ」
納豆クレープさん逆の視点でものを見てみよう
「初日に味方の狼が吊られたのに3吠えで抑えられるわけがない」んだよ>塩豚
だって、イレギュラー発生で話さなきゃいけないこととか多いのに
合コン慣れOLさん「◆塩豚カルビ丼さん 「というか昨日吠え抑えにしか見えなくててっきり霊能から黒出るのかと思ってた」」
風の歌を聴けさん「猫缶が良い考察してるけど私はどっちかってっと真狼でみるかなー
狐ならせっかく占い噛まれてるのに出ないと思うからここで信用取ってくるなら狐よりは狼
まあ真よりでみるけどね」
ネコパンチさん「(まったくついていけてないなんて言えないにゃ)」
E2E4さん「自分わりとここで狂人でも出る人間なので出方でどうとは言えないです」
井伊直虎さん「E2E4さんがいいなずけの子、虎松(直政)に違いありません」
木曽の樵歌さん「後から出た占いが狂人なら狼狐を破綻させに行っていることになる
狼が破綻させに行くなら信頼を取るという利点もあれど狂人はない」
さん「E2E4真だね」
塩豚カルビ丼さん「というか昨日吠え抑えにしか見えなくててっきり霊能から黒出るのかと思ってた」
合コン慣れOLさん「おろろろろr」
ドデカミンさん「E2E4は真狐だから大切にしておけばいい」
豆乳風呂さん「正直元ネタ知らんからついていけません」
合コン慣れOLさん「さらにいえば、ドデカミン○ってのがどうにも胡散臭いぞこらぁ!!!」
スパンカーズさん「これ狼を破綻させて狂人が出てくるとは思えないし真狼でいいよな
真ポジション乗っ取りを狙った狐って線も無くはないが出てくるのが早過ぎて告発されかねない」
豆乳風呂さん「塩豚カルビ丼さんよりも井伊直虎さん吊りたいです」
ネコパンチさん「占いふえてるにゃ。」
猫缶さん「霊能さんは乗っ取り懸念もありましたし、霊能が偽ならもうE2E4さん真でいいんじゃないかなーとは思います。」
首だけマミさん「ちっ」
合コン慣れOLさん「吊られ位置にはいった狼狐が出てきた、とかありそうだとちょっとおもったぞおらぁ!!!」
E2E4さん「おっぱいかわいそう」
ゲームマスター「この展開ですと後から出てきた占いが真狐、やや薄い線で狂人っていう感じになりますネ〜☆」
納豆クレープさん「狩人は当然だけど占いまもっときー」
木曽の樵歌さん「まずいな
村からE2E4の非狂が見える」
ドデカミンさん「塩豚さんは1日生き延びられてよかったですね」
ヒヒーン馬さん「もう何も恐くない人吊りですね」
風の歌を聴けさん「マミさん吊るして頭だけ食べちゃおうー」
猫缶さん「マミさん破綻ですね。
E2E4さんが狂人なら真噛まれなのに破綻させる必要もないので、E2E4さん真か狐かまででしょう。」
井伊直虎さん「マミつります!」
塩豚カルビ丼さん「破綻吊りでおやすみだね」
豆乳風呂さん「すまん、昨日投票間違えた。風の歌を聴けに入れようとして手がすべった」
ドデカミンさん「2回目だとエロくない」
ぼよよ〜んさん「おやすみ」
ドデカミンさん「これはいいマミり」
井伊直虎さん女城主CO
合コン慣れOLさん「じゃあマミるぞおらぁ!!!」
風の歌を聴けさん「自称予防線の方が食べられたかー」
スパンカーズさん「OK 破綻したマミさん吊ろうか」
納豆クレープさん「あらー
マミさんマミっちゃう」
木曽の樵歌さん「護衛取れなかったか。狩人何処だ」
E2E4さん占い理由
ドデカミン→のみたい(ちなみに豆乳風呂はのみたくない)
合コン慣れOL→あんまり○とか関係ないので単純に発言が臭すぎた
猫缶さん「おはようございます」
ネコパンチさん「お疲れ様にゃ。即噛みだにゃー。」
E2E4さんじゃあ破綻でマミっちゃえるので出ますね
占いCO:ドデカミンさん○合コン慣れOLさん○
ドデカミンさん「おそよう」
豆乳風呂さん「おはよう」
ヒヒーン馬さん「あ、おはようございます」
塩豚カルビ丼さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ですネ☆」
さん「おはよう」
ぼよよ〜んさん「はい」
首だけマミさん「◆E2E4さん「初日に出てるのにぐだぐだ言ってる方が無駄ですって
結局吊るわけでもないくせに」
寡黙が多い中、それなりに自分の考えを述べてるところ
霊能に会話を費やすくらいなら霊能を最初から信じない方針でいけ
というかなりサバサバした考え方してますね〜
自分の考えを初日から開示できるのは貴重だと思うので占い」
風の歌を聴けさん「続きまして次の一曲
『豆乳風呂にドデカミン入れたら首だけマミっていた』
どうぞお聴きください」
スパンカーズさん「おはよう」
木曽の樵歌さん「噛まれた」
E2E4さん「おはよう」
合コン慣れOLさん「おはようございますだぁらぁ!!!しゃらぁ!!!」
ヒヒーン馬さん「占い候補2人ともネコパンチ投票。よって多分霊能結果○。」
納豆クレープさん「ネコパンチ○」
首だけマミさん「占い師COE2E4○」
3日目の朝となりました。(15/09/01 21:59:57)
木曽の樵歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木曽の樵歌さんを狙います。 >>> 首だけマミ <<<
合コン慣れOLさんを占います。 >>> E2E4 <<<
ぼよよ〜んさんの会話「ていうか吠えすくないなw」
ネコパンチさん「やっぱり人狼難しいにゃ。だからこそ楽しいにゃ。
怪しまれてでもとにかく発言するべきだったですかニャー・・・やっぱり狂人が一番好きだニャー。」
風の歌を聴けさんの独り言「えー」
スパンカーズさんの会話「霊能不在を気にかけてるのがピピッときた(言いがかり」
ぼよよ〜んさんの会話「風の歌は人に謎につっこんでる動きが人外目」
スパンカーズさんの会話「塩豚さんか風の歌さんを注視していこうかな俺は」
ぼよよ〜んさんの会話「木曽なんちゃらは信用欲しそうなので真狼っぽいですね」
井伊直虎さんの遠吠え「共有に投票されてるし指定くらうかも 噛みは対向でも霊でもいいよ」
塩豚カルビ丼さんの独り言「吠え抑えかな」
首だけマミさんの遠吠え「対抗か霊能」
ぼよよ〜んさんの会話「ステじゃねぇか役なし目吊り」
ゲームマスター「とにかく発言しまくれば初日のグレランは切り抜けられますねー、経験上のお話です、ただそれに加えて占い避けも考慮するとなると、さらに難しくなりますネ☆」
猫缶さんの遠吠え「時間短縮されない様にがうがう。」
ぼよよ〜んさんの会話「ステ吊りとは消極的ですがまぁいいでしょう」
ドデカミンさんの独り言「ネコパンチ投票者に人外集まってそう」
スパンカーズさんの会話「ステルスっぽいのがいなくて初日の投票が悩ましかった
2−1であんまり臭うとこ吊ると潜伏役職吊れそうで怖い小心者マンとは俺のことよ」
納豆クレープさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
ネコパンチさん「初日って何発言すればいいにゃー・・・お疲れ様にゃー。」
ヒヒーン馬さんの独り言「グレラン分からないにゃー」
ぼよよ〜んさんの会話「真狼ー真? か占い欠けor潜伏考慮」
ヒヒーン馬さんの独り言「え? 0票?」
2日目の夜となりました。(15/09/01 21:55:56)
ネコパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパンカーズさん0 票投票先 → ネコパンチさん
ヒヒーン馬さん0 票投票先 → ネコパンチさん
ネコパンチさん6 票投票先 → ドデカミンさん
合コン慣れOLさん0 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
豆乳風呂さん1 票投票先 → さん
首だけマミさん0 票投票先 → ネコパンチさん
ドデカミンさん3 票投票先 → 塩豚カルビ丼さん
さん1 票投票先 → 猫缶さん
猫缶さん2 票投票先 → ドデカミンさん
木曽の樵歌さん0 票投票先 → ネコパンチさん
ぼよよ〜んさん0 票投票先 → 井伊直虎さん
井伊直虎さん1 票投票先 → 豆乳風呂さん
E2E4さん0 票投票先 → ネコパンチさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ドデカミンさん
塩豚カルビ丼さん2 票投票先 → ネコパンチさん
納豆クレープさん0 票投票先 → 猫缶さん
ヒヒーン馬さん「占いに狼まじってると思うんだよねー、昨日の吠え的に」
E2E4さん「初日に出てるのにぐだぐだ言ってる方が無駄ですって
結局吊るわけでもないくせに」
塩豚カルビ丼さん「人外の様子見とかを考慮するための速さなのに流行とか言われましても」
猫缶さん「霊能乗っ取りなら占いに真いる訳だし、明日以降の噛み見て違和感ないならどっちにも真いるんじゃないのーくらいでいいのでは。」
井伊直虎さん「んー、よし。狼に投票する」
納豆クレープさん「それが「今の流行」ってだけだろ
俺は知らない流行だが>豆乳」
首だけマミさん「場所によっては二日目以降霊能COじゃないと信用しないとこもあるくらいですけど、ここは霊能の価値が軽いからしかたないね」
木曽の樵歌さん「その霊能吊りで手が無駄になることを考えるべきだ>E2E4」
ドデカミンさん「誰も言ってないので自意識過剰です」
納豆クレープさん「いつ出るかは単に「流行」があるってだけのこと
今はもしかしたら霊能が先に出るべきなんていうのが流行ってるのかもしれないけど
霊能は遅れて出るべきというのが流行ってる時期もある

ようするに、出るタイミングで信頼ガーなんて割と言いがかりに過ぎない」
ネコパンチさん「速さで真偽はきめられないにゃー。とりあえずぐれらんだにゃー。」
風の歌を聴けさん「どうせ予防線だろしってるんだぞ!>木曽の樵歌さん」
井伊直虎さん「猫つながりが多いけど私は虎ですのでご心配なく」
合コン慣れOLさん「それで、誰さんと誰さんが狼ですか?」
E2E4さん「いつでもポイントで出てきていいからその代わり必ず吊る、という
運用の方がいいと思ってますよ」
豆乳風呂さん「霊能は噛まれてなんぼなんだから様子見する必要はありません>納豆クレープ
さん」
木曽の樵歌さん「占いが霊能を攻撃するとどうせ予防線とか言われるんだ」
塩豚カルビ丼さん「霊能は今疑っても手の付けようが無いから頭の隅に入れつつ後で考えればいいよ
臭いとは思うけど」
首だけマミさん「霊能は占いができってからでるものだと学校で教わりました
CO遅いけど、きっと初日以外はだれも気にしなくなりますよ」
E2E4さん「ごちゃごちゃ言うなら最初から信じない前提で霊能なんて
初日にCOさせなきゃいいのにな」
風の歌を聴けさん「後でもいいけど今回はちょっと後すぎるのぜー>魚さん」
合コン慣れOLさん「2-2になってないから真霊が死んでると思わせつつも納豆が真というつまらない展開」
井伊直虎さん「養子にしてはとこの直政は彦根藩初代藩主よいにゃんこはつりません」
スパンカーズさん「ヨーヨーとか振り回しちゃってPTAに「子供が真似して危ない」と
苦情を言われそうなロボットのことですね」
木曽の樵歌さん「占いの前に出るものだよ>魚」
ヒヒーン馬さん「別に今霊能疑う必要はない。2−1なら占い護衛だろうし、霊能真ならかませておけばいい」
納豆クレープさん「占いの信用の方こそ重要な場面で先に霊能にいちゃもんつける、メモメモ」
木曽の樵歌さん「という文章を書いてる間に突っ込まれてた」
ドデカミンさん「ぼかさず言えばいいじゃないですか 霊能欠けてるかもって >塩豚」
猫缶さん「どちらの占い候補も→占いという訳ではないのですね。」
スパンカーズさん「合コンってなんですか 合体コンバトラーVのことですか」
木曽の樵歌さん「誰も言わないから占いの立場から渋々言うけど凄まじい乗っ取り臭さの霊能」
さん「霊脳って占いの前に出るものか?」
風の歌を聴けさん「納豆クレープは僕の歌に突っ込んでる暇があったらさっさと霊能COしてほしかったなー
のっとりに見えちゃうぞー」
ネコパンチさん「魚さん白身・・・おいしそうだにゃ!」
E2E4さん「秒数の問題ではないのだけど」
猫缶さん「うほっいい男の井伊さんだと思われない様にアピールかと。<女城主CO」
豆乳風呂さん「占いの前にでない霊能は信用低めで見ます」
合コン慣れOLさん「おろろろろろろr」
塩豚カルビ丼さん「遅いし2-1だし一応役欠け頭に入れつつ行くべきかな」
スパンカーズさん相方OK
ぼよよ〜んさんグレラン
木曽の樵歌さん「私は5秒」
ネコパンチさん「さくさくだにゃー。」
井伊直虎さん「合コン慣れOLいいじゃん、楽しく飲めそうで」
ぼよよ〜んさん共有CO 相方スパンカーズ
風の歌を聴けさん「い た」
スパンカーズさんじゃあ共有CO 相方生存
風の歌を聴けさん「霊能がいないねー」
猫缶さん「元々そういう意味ではなかった気がするので、なんだか変態臭いです(ぺちぺち)>スパンさん」
首だけマミさん「いっとくけど私はきっちり10秒待ちましたから」
ぼよよ〜んさん「霊能欠けですか?」
納豆クレープさん霊能CO
豆乳風呂さん「そんなCOはいらないぜ>井伊直虎さん」
塩豚カルビ丼さん「おっと2-0?」
ドデカミンさん「エロい響き >女城主」
納豆クレープさん「どうすれば魚と納豆クレープを間違えますか」
ぼよよ〜んさん「はい」
首だけマミさん理由:名前がビッチすぎて油断ならないから
ネコパンチさん「おはようにゃー。」
合コン慣れOLさん「今日は2-2だこらぁ!!!」
ドデカミンさん「おそよう」
さん「おはよう」
木曽の樵歌さん「理由はない」
井伊直虎さんおんな城主CO
首だけマミさん「占い師CO合コン慣れOL○」
E2E4さん「おはよう」
納豆クレープさん「おはよう」
ヒヒーン馬さん「おはようございます」
ぼよよ〜んさん「おはようこ」
木曽の樵歌さん「占いCO 魚○」
スパンカーズさん「おはようスパンキング」
塩豚カルビ丼さん「おはカルビ」
風の歌を聴けさん「それでは今夜の一曲
『魚と間違えて納豆クレープあげたらネコパンチされた』
どうぞお聴きください」
猫缶さん「おはようございます」
豆乳風呂さん「おはよう」
合コン慣れOLさん「おはようございますだこらぁ!!!おらぁ!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/01 21:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 首だけマミ <<<
合コン慣れOLさんの独り言「からだがかるい」
ぼよよ〜んさんの会話「イエ~~イ」
ドデカミンさんの独り言「猫缶」
ドデカミンさんの独り言「納豆クレープ ドデカミン ネコパンチ 樵歌 スパンカーズ」
ネコパンチさんの独り言「まさか特攻とかされないにゃ?まぁ頑張るニャー。」
スパンカーズさんの会話「キャッキャッ」
ぼよよ〜んさんの会話「確定○マンコンビとして頑張りましょう」
ドデカミンさんの独り言「豆乳風呂」
首だけマミさんの遠吠え「140噛み予定」
ネコパンチさんの独り言「・・・猫缶さん占い狂人人狼のどれかなら占われそうにゃー。」
ドデカミンさんの独り言「風の歌を聴け ぼよよ〜ん」
ぼよよ〜んさんの独り言「窓開けてると隣の家の声聞こえるんだけどなんかめっちゃうっさいw閉めるわwwww」
ドデカミンさんの独り言「E2E4」
スパンカーズさんの会話「ただの確定○マンとは俺のことよ」
ドデカミンさんの独り言「首だけマミ ヒヒーン馬 合コン慣れ 井伊直虎 塩豚カルビ丼 E2E4」
ネコパンチさんの独り言「今回はわかめてメモの使い方も確認してあるし、きっとがんばれるにゃ!
あ、にゃって絶対に語尾につけるにゃ!うざいと思われてもこれだけは絶対にぶれないにゃ!」
首だけマミさんの遠吠え「了解です!」
首だけマミさんの遠吠え「飴さん17さいのJKなのにおっさん呼ばわりしてごめんね
村立てありがとう財ます」
猫缶さんの遠吠え「わぁい、ありがとうございますー。
即噛みでも問題ないですし、お願いします!>マミさん」
ぼよよ〜んさんの会話「りょーかいです」
スパンカーズさんの会話「フルオープンOK」
スパンカーズさんの会話「了解 俺は基本的に共有でリーダーシップ取らない主義だけど
相方は自由に動いてくんろ」
猫缶さんの遠吠え「ネコパンチさんと納豆クレープさんの初日呪殺対応は持ちます。」
首だけマミさんの遠吠え「銃殺対応できなくてもよければ語りますよ」
E2E4さんの独り言「占いCO:ドデカミンさん○」
ネコパンチさんの独り言「村人だにゃー。正直役職来なくてよかったにゃー。わかめて4戦やって3回役職回ってきてるし、のんびりできてうれしいにゃ。」
猫缶さんの遠吠え「飴さん村立てありがとうございます。
と、GMさんに礼儀を尽くすことで勝ち運を引き寄せたいと思います(あざとい)」
井伊直虎さんの遠吠え「潜伏予定でー」
ぼよよ〜んさんの会話「何もなければFOがいいです」
ドデカミンさんを占います。 >>> E2E4 <<<
塩豚カルビ丼さんの独り言「狐とか引けたらギドラとかやってみたかった」
ドデカミンさんの独り言「村建て感謝」
風の歌を聴けさんの独り言「飴ちゃん村建てありがとうー!
名古屋のB級グルメ食べたいなー!わくわく!」
塩豚カルビ丼さんの独り言「村役やりたい気分だった」
ぼよよ〜んさんの会話「よろしく 久しぶりCOしときます」
ゲームマスター「ってことで、今日は皆様、ありがとうございますナノヨ☆
頑張ってくださいネ☆」
豆乳風呂さんの念話「GM村たて感謝」
塩豚カルビ丼さんの独り言「素村かあ」
井伊直虎さんの遠吠え「ごごごご」
猫缶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
首だけマミさんの遠吠え「よろです」
スパンカーズさんの会話「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/01 21:44:10)
納豆クレープさん「よろしく」
首だけマミさん「初日銃殺でマミられフラグ立ってますがよろしく」
合コン慣れOLさん´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,<よろしく
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
ヒヒーン馬さん「よろしくです」
猫缶さん「よろしくお願いします」
ネコパンチさん「宜しくニャー」
ぼよよ〜んさん「よろしく〜」
塩豚カルビ丼さん「よろしくですー」
ゲームマスター30秒ご開始
ゲームマスター@1、揃い次第開始☆
kariさんが納豆クレープに名前を変更しました。
ゲームマスター43分で合わせてください☆
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
納豆クレープさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:41:50)
恋風純歌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい、赤は蹴りますネ☆」
ぼよよ〜んさん「ギャンブルすぎるぜ・・・>風の歌を聴けさん」
ゲームマスター「@2、危ういのが一人かも〜〜〜涙。」
風の歌を聴けさん「要するに肉味のキャラメルでーす>ぽよよーんさん
友達は吐いてたけど私はおいしかったですよー」
ゲームマスター9時40分でみんな更新を合わせよう☆
豆乳風呂さん「(だんだんご当地名物の話になってる…)」
ぼよよ〜んさん「味が想像できんのだがw>ジンギスカンキャラメル」
ゲームマスター「北海道もいいですヨネ☆ マウンテンは大学時代にいっぱい行きましたネ、あ、でも高校生っていう設定だった☆」
猫缶さん「ジンギスカンキャラメルはラベンダーソフト並みにすごかったです・・・」
塩ダレさんが塩豚カルビ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「味噌カツは矢場とん、っていう店が有名ですネ〜☆ 名古屋メシは基本的に味が濃いB級グルメが多いですヨ〜☆」
猫缶さん「マウンテンなるものに行ってみたいですー!」
風の歌を聴けさん「そういえば北海道にはジンギスカンキャラメルなるものがあるのでオススメですよー」
風の歌を聴けさん「名古屋・・・味噌カツ食べたいっすー!」
新人教育さんがドデカミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM様の住む名古屋は、美味しいホルモンの店とかは多いですネ〜☆」
ぼよよ〜んさん「可愛い顔して肉食とはやるなぁ」
豆乳風呂さん「ちょっとした飯テロ…いえ、おいしそうですね」
猫缶さん「ほるもん!たんしお!」
猫缶さん「よく(猫が)とれるクイックル動画もおすすめですよー」
ゲームマスター「食べ物系のCNはやっぱりいいですヨネ〜☆
GM様は日曜日に焼肉を食べに行くつもりなので、楽しみですヨ☆」
kariさんが新人教育に名前を変更しました。
ゲームマスター「飴ちゃん>代替わっふる>青仮様

やっぱりGM様が一番可愛い☆」
ネコパンチさん「時間まで猫鍋画像めでてくるニャー」
かりさんがE2E4に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、更新時間までは蹴りませんヨ☆ 9時40分まで待機ください、その間に飲み物、煙草、食事、トイレ、等をお願いいたしますヨ☆」
風の歌を聴けさん「わっふるあざーっす!でもかわいいかどうかはよくわかんないっす!」
kariさんが風の歌を聴けに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜〜〜☆」
ゲームマスター「村上春樹の小説ですネ☆」
kariさんが塩ダレに名前を変更しました。
ゲームマスター「風の歌を聴け>青仮様」
塩豚カルビ丼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい、待ってね☆」
モノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風の歌を聴けさん「こんばんずさっふるー!かわいいのおねがいしまーす!」
ゲームマスター「ではモノ様、ごめんなさいナノヨ☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:29:51)
ぼよよ〜んさん「まぁwiki読め、ってことだナー」
ゲームマスター更新時間までは待ちますのヨネ☆
豆乳風呂さん「モノさん本人だと証明するIDみたいなものですね>トリップ」
kariさんが井伊直虎に名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ないですが、初心者であることが透ける可能性があるので、今回は参加を断らさせていただきます>< なにか質問等がありましたら、お受付いたします。トリップにつきましては、WIKIを参照ください>モノ様
kariさんがぼよよ〜んに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更を下さいね〜〜〜☆
モノさん「ごめんなさい
何のことか分かりません」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわ〜☆」
E2E4さん「こばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:26:24)
井伊直虎さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:26:07)
ゲームマスター「トリップの付け方等は知っていますカネ☆>モノ様」
モノさん「はじめまして
よろしくお願いします」
ゲームマスター「おはようむら☆」
ぼよよ〜んさん「おはようこ」
kariさんが木曽の樵歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃいナノヨ☆」
豆乳風呂さん「猫パンチは最強ですからね」
ゲームマスター「猫缶さんの次に入村されたモノ様は、酉がありません><」
ネコパンチさん「にゃにゃー。買収されそうニャー。」
木曽の樵歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:23:02)
猫缶さん「猫さんを買収します」
kariさんが猫缶に名前を変更しました。
モノさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:22:25)
魚好きさんが豆乳風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 9:40
豆乳風呂さん「これからはサンマがおいしい季節です」
ネコパンチさん「魚さんいっぱいいるから猫だにゃー。餌に困らないー。」
kariさんがネコパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも魚介類は大好きですネ〜☆ この前は蟹味噌とかホタテとか食べましたヨ〜☆」
猫缶さん「仲良しさんですね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが魚好きに名前を変更しました。
首だけマミさん「まみったで有名なあのシーンですね☆どうもです」
kariさんが首だけマミに名前を変更しました。
ゲームマスター「映画”魔法少女まどか☆マギカ”の衝撃的なシーンを象徴したCNなのですネ☆」
ゲームマスター「首だけマミさん>青仮様」
首だけマミさん「GMのお姉さん、私にもワッフルくださいな」
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
ゲームマスター「スーホの白い馬って、懐かしいですヨネ〜☆ ちなみに馬は激しい運動の後に水分を摂取すると危ないらしいので、皆様も気をつけましょうヨ〜☆」
猫缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:15:21)
ゲームマスター「恋と言う名の旅に終わりはないのですネ☆」
ヒヒーン馬さん「スーホの白い馬をなぜか思い出した。ありがとう」
ゲームマスター「黄緑色の草原を駆け抜ける、高らかに吠える美しい馬のことですネ☆」
kariさんがヒヒーン馬に名前を変更しました。
恋風純歌さん「恋という名の旅路は迷走中です」
ゲームマスター「ヒヒーン馬>黄緑仮様」
kariさんが恋風純歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「恋と言う名の、旅に出るCNですネ☆」
ヒヒーン馬さん「わっふるの流れなので、わっふるプリーズ」
ゲームマスター「恋風純歌>橙色仮様」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ〜☆」
恋風純歌さん「わっふるわっふる」
恋風純歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:11:24)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:10:42)
ゲームマスター「(マジレスすると文学部出身やで・・・)」
首だけマミさん「何言ってるんですか!夏休みはあと一か月ありますよ!」
首だけマミさん「(――男もすなる村建てといふものを、女もしてみんとてするなり・・・
でもコレ土佐日記の書き出しのパクリだからやっぱりおっさんなんだろうなぁと思いました)」
ゲームマスター「そういえば夏休みがもう終わりますネ〜〜〜☆
GM様の通っている高校も今日から始まった感じですネ、夏休みは割と満喫できましたノヨ☆」
kariさんが合コン慣れOLに名前を変更しました。
合コン慣れOLさん´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,<ありがとう
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
ゲームマスター「☆は抜いてもいいかも、ちなみに魔法学校に通う17歳の魔女ちゃんのことですネ☆」
ゲームマスター「恋する☆魔女>ピンク仮様」
合コン慣れOLさん´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,<かわいいのを
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
首だけマミさん「失礼しましたお姉さん」
ゲームマスター「GMの中の人は女性なので、おっさんではありませんね〜〜〜☆」
ゲームマスター「何系がいい?>ピンク仮様」
首だけマミさん「この村名を見て最初に思ったのは「おっさんカツラづれてるぞ」でした。よろしくお願いします」
合コン慣れOLさん´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,<ちぇんじ
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
ゲームマスター「よろしくよろしく〜〜〜☆」
ドデカミンさん「おはやう」
ゲームマスター「合コン慣れOL>ピンク仮様」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:01:26)
首だけマミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 21:00:54)
ゲームマスター「うひひー、クラブでたまーにGM様も聞いたことがありますヨネ〜〜〜☆>スパンカーズ様」
ゲームマスター「こんばんこんばん〜〜〜☆」
スパンカーズさん「何で砂浜でラクロス?と思ってググったら
ネタに気付かなかったことに気付いた悲しい」
合コン慣れOLさん´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,<こんばんわっふる
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
豆乳風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:55:28)
スパンカーズさん「ありがとう」
さんがスパンカーズに名前を変更しました。
合コン慣れOLさん´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:54:43)
ゲームマスター「よろしくナノヨ☆」
ネコパンチさん「こんばんわなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:53:23)
ゲームマスター「クラブで流れているお馴染みの”ラクロス、ラクロス、ラクロスオンザビーチ!”で知られる海外グループですネ☆」
ゲームマスター「スパンカーズ>紫仮様」
スパンカーズさん「わっふられたいお年頃」
ゲームマスター「こんばんわ☆」
ヒヒーン馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:45:13)
ゲームマスター過疎化の状況ということもあり、戦績は撤廃しましたノヨ☆
ただし戦績が見当たらない場合は、簡単な質問等を投げる可能性があるかもしれないノヨ☆
ゲームマスター「いらっしゃいナノヨ☆」
スパンカーズさん「よろすく」
さん」が村へやってきました。(15/09/01 20:42:25)
ゲームマスター――GMは“恋する☆魔女”の中の人、、、
またの名を、飴◆hXu7hSTynIが務めさせていただきます☆☆☆

 ´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
ゲームマスター――男もすなる村建てといふものを、女もしてみんとてするなり・・・
というわけで、普段お世話になっております皆様方に楽しんでいたただくために、村建てをさせていただきました☆☆☆

――人狼わかめてwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

――禁止事項
『突然死』『完ステ』『村騙り』『占い結果と占い理由の併記』『スマホ、タブレットからの参加』『前日、昼間の初心者CO』『その他の事項についてはwikiを参照ください』『シスコピ』

――その他
『入村したら一言、挨拶願います』
『初日のみ早噛みを禁止します』
『村騙りは全面的に禁止させていただきます』
『前日、昼時間での初心者COは禁止となっていますが、共有や狼の際には夜時間の会話で仲間に初心者である旨を伝えておくことを推奨します』
『シスコピは全面的に禁止されていますが、共有乗っ取り等の事態が発生した際には、“◆〜〜さんの会話”という部分を抜いた上で、夜の会話をコピペすることは可能です。自分が狼であることを証明したい場合にも同様とします』
『昼時間でのメタ推理の披露、昼時間でのHN呼びを禁止します(昼時間のみ)』
『その他、気になる点がございましたら、前日にGMに質問ください』

――わっふる
『GMはCNを考えるのが大好きです。ぜひ積極的にご利用ください』
戻る