過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
タンポポ
kari ◆KStonLwBqk
[人 狼]
(生存中)
 
 
もみじ
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[共有者]
(生存中)
 
 
次元の狭間
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
零士
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんどこ
鍼灸
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隠密行動
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラウォリ
wk ◆kI5odc2D6M
[村 人]
(生存中)
 
 
飛ん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワニノコ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドロワーズ
こし ◆KoishiiHCo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
社長
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユースティティア
◆10kO../t8w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナパール
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
故意

[霊能者]
(死 亡)
 
 
愚者
◆uivoRUirS6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Dアウベス
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレンド
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145077番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずんどこさん「gmさん、村建てありがとうございました」
ドロワーズさん「ちょっと考えますGM村建てありがとうお疲れ様」
ドロワーズさん「猫噛みの時点で最終日共有狼狐村で共有が狐当てて相互する村になる吊りした挙句伝えて無いのはまあ申し訳ない」
零士さん「猫の指示タイミングは凄い良かったと思います
助かりましたね」
愚者さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ドロワーズさん「まあ愚者吊ってから引き分けいけるかって言われたら確定じゃないし猫噛まれるなんて至極当然のことであるから俺のせいってことでいいぞ」
ずんどこさん「猫又が指示するのは難しい村がおおいし、共有さんとか他の人が指揮とってもよかったのかなとは思う、とにかく村も人狼側もお疲れ様でした。」
零士さん「ナパールを吊った、その次の日に「占い師に真がいる」吊りをしたので
吊りは足りてないっすね あの日「占い師全偽を見つつ偽っぽい方を吊る」だと
割りといけてもおかしくなかったかな」
ゲームマスター「お疲れさん」
ずんどこさん「お疲れ様でした。」
ラウォリさん「ユースを吊ったらたぶん占い両吊は無理だからね
狼は占い初日だし狐候補3人残るのは致しがない」
社長さん「お疲れ様でしたGM同村おつかれさまでした」
ワニノコさん「ワニワニ言ってればいい素村でいたかった……」
タンポポさん「だなまあしゃあないw」
ブレンドさん「患者狂でタンポポで真偽ついての
ナパール隠密2騙りだと思ってたなぁ」
隠密行動さん「ユース噛むかどうか話出てたんだよねー。ガブッと歯型つけておけばよかったかな」
ドロワーズさん「君はそう思うかも知れないけどユース吊ったところからノーミスで愚者たんぽぽ隠密吊れるなら勝手に指揮取って良かったよ僕には吊れないから」
タンポポさん「3日目に怪しんでたんだけどな発言でさあそこが分かれ道だったかw」
ブレンドさん「隠密と患者両方狼なのにもみじ○出したの」
ワニノコさん「何気に潜伏共有噛みが痛かったね」
もみじさんほら吊っておけば良かった
愚者さん「むずかしいね。」
ワニノコさん「おつかれワニャー」
故意さん「GM村たてありがとうございました」
隠密行動さん「狐を見つけていなかったのが悪かったんだろうな。お仲間詰めが甘くてごめん」
飛んさん「おつかれ」
ブレンドさん「お疲れ様でした」
故意さん「そらそうよ」
ユースティティアさん「お疲れ様でした。最後が流石にわざと臭かったけど逃げ切ったのでよし。」
零士さん「乙」
愚者さん「おつかれさまでした。」
隠密行動さん「おつかれ。やっぱり狐が勝ったか」
タンポポさん「残念だなw」
ラウォリさん「お疲れさん」
ドロワーズさん「おつ」
次元の狭間さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/09/01 21:46:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
もみじさん0 票投票先 → ブレンドさん
愚者さん1 票投票先 → ブレンドさん
ラウォリさん0 票投票先 → ブレンドさん
ユースティティアさん0 票投票先 → ブレンドさん
タンポポさん0 票投票先 → ブレンドさん
ブレンドさん5 票投票先 → 愚者さん
ドロワーズさん「だから愚者吊りにすらならないから俺が指示残さなかったのが悪いって言ってんだろ」
ラウォリさん「愚者の真を見るとかでなく」
零士さん「愚者真で猫噛むわけなんてないし愚者視点LW確定なので愚者吊りになると思っていたわけですが・・・」
隠密行動さん「狐が勝ちそうかな」
ユースティティアさん「だって今さら吊った占いの真見ろと?」
ラウォリさん「無難に狼の初手○でも吊っとけばいいよ」
もみじさん「ざっとみるとブレンド吊りの意見が多いな。」
タンポポさん「ラウォリ視点と俺視点ならそうなるがw」
愚者さん「ブレンド吊って終わりだけど
猫噛む意味ってあったのか?」
ブレンドさん「これ多分勝ち目ないなー」
ラウォリさん「じゃあそこ両吊すればいいんじゃないっすか」
ユースティティアさん「ごめん今日の結果まだ書いてなかったんだ。ブレンド吊りで間違いないですね;;;;」
もみじさん「俺はユースかブレンドのどっちかが村人でどっちかが狼だと思う。」
愚者さん「ドロワーズが猫か。」
故意さん「ペロッこれはグレランの予感」
ドロワーズさん「進行指示残してないのは完全にミスだわすまんな」
ブレンドさん「おうじゃないんだけど」
タンポポさん「速報今起きました」
零士さん「指揮持ちたかった村だったな」
ユースティティアさん「昨日の噛み見て愚者の○消しかつ噛み合わせ見え見えだったし噛み逃げは十分予想できたわ。偶数になるし」
ワニノコさん「これはブレンドを狐で見る猫噛みかえ? 安定でいくなら愚者→ブレンド」
隠密行動さん「ずんどこ狂、ワニノコ狩か。狂人なぜ狩人に? うっかりかんじゃった」
もみじさん「おう!」
タンポポさん「速報共有は寝てます」
愚者さん「あれ?
占い先ラウォリなんだけど。」
ブレンドさん「4日目の完全グレ噛みが意味分かんないんだけど
占い両方狼ならもみじ○にしないんよね」
ドロワーズさん「俺の進行が共有に伝わってると思えないから負けるわお疲れすまんな」
ユースティティアさん「ちがうラウォリがいたわ」
ラウォリさん「さて共有さん頑張ってどうぞ」
愚者さん「?」
ゲームマスター「おつかれ」
ユースティティアさん「ブレンド吊りでいいね」
ずんどこさん「どろわーずさん、おつです。」
ブレンドさん「おはよう」
隠密行動さん「あ、そこ狐か。で、安定の初日。お疲れ様でした」
故意さん「共有のがんばれ案件村、ファイッ」
ユースティティアさん「おはよう」
ラウォリさん「愚者から○なら患者視点人外3匹潜伏死してるから真で見難いし
●なら当然見れないわけでして」
ドロワーズさん「はいおつ」
愚者さん「占い理由:ラス灰。自明。」
ラウォリさん「おはよう」
タンポポさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
愚者さん「占いCO ラウォリ○」
7日目の朝となりました。(15/09/01 21:41:26)
ドロワーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠密行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロワーズさんを狙います。 >>> 隠密行動 <<<
零士さん「隠密が猫噛んだらユースティア吊れないのでユースティア噛みあるで」
ドロワーズさんの独り言「という方向でいこう」
ドロワーズさんの独り言「グレランで吊ってなくても変わらん」
ドロワーズさんの独り言「飛んと社長が狐なら指定入れてもどうせ狐COしないだろうし」
ブレンドさんの独り言「隠密と患者で狼同市はない
もみじ○にしない」
零士さん「ラウォリとユースティアの2択で迷うくらいで
全偽さえ決め打てればほぼストレートな村」
ブレンドさんの独り言「カングレ噛みが意味わかんねぇ
占い全偽もあるかその場合タンポポ」
ブレンドさんの独り言「ナパール真?
隠密狼?
患者狂?」
零士さん「俺外界で狂狼狼つったけどいくらなんでも狼3は予想外だったな」
タンポポさんの遠吠え「だな」
ずんどこさん「噛むと判断したのはそちら側ですけど。あと、他の方にも言われてましたけど、ナパールさん、あなたcnでも透けてますよ。」
愚者さんの遠吠え「やっぱり隠密かねぇ。」
隠密行動さんの遠吠え「おk、じゃあ猫覚悟ー (「・ω・)「 がおー」
愚者さんの遠吠え「誰が猫噛む?」
タンポポさんの遠吠え「狐は吊れてるとおもえないから勝負でいいんじゃねw」
愚者さんの遠吠え「引き分け上等で猫噛んでもらうか。」
ワニノコさん「たんぽぽW○で狼狼は捨ててたなあ」
愚者さんの遠吠え「いや、狐噛みでも勝ちがないから。って意味。」
隠密行動さんの遠吠え「かれーのそえもの」
ドロワーズさんの独り言「両視点3残りで銃殺出したら即終わっちゃう>< は無い状況にしてやったから銃殺できるならしていいぞ早くしろ」
ゲームマスター「おつかれ」
タンポポさんの遠吠え「俺は福神漬けだったしw」
隠密行動さんの遠吠え「狐生きていたらあすはないよ」
ドロワーズさんの独り言「ユースは真狂で見てんの」
タンポポさんの遠吠え「任せるよ」
零士さん「狐勝ちで終了ですかね」
愚者さんの遠吠え「どうする?
狐生きていると引き分けしかないけど。

猫噛むと引き分けor負けしかないだろう。」
隠密行動さんの遠吠え「狐いたらまずいし、猫食べていい? たんぽぽ勝負になるけど」
零士さん「僕完璧じゃないすか?」
タンポポさんの遠吠え「ブレンド狐くせえww」
6日目の夜となりました。(15/09/01 21:36:23)
零士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もみじさん0 票投票先 → 零士さん
愚者さん1 票投票先 → 隠密行動さん
隠密行動さん2 票投票先 → 愚者さん
ラウォリさん0 票投票先 → 零士さん
ユースティティアさん0 票投票先 → 零士さん
タンポポさん0 票投票先 → 零士さん
ドロワーズさん0 票投票先 → 零士さん
零士さん6 票投票先 → 隠密行動さん
ブレンドさん0 票投票先 → 零士さん
ナパールさん「7でおうどん」
ナパールさん「そうやね」
Dアウベスさん「噛み間違うと狐勝ち?」
ラウォリさん「今日のグレ吊で猫噛み要因いなくなったから奇数維持でいけるな
やったぜ」
ドロワーズさん「君視点ないよ」
愚者さん対抗か●吊って
タンポポさん「てかずんが真狩だったとして占い両方生きてるのありえないだろう」
ワニノコさん「実質的に死んでる狐候補が飛び・社長・アウベス
生存狐候補3 猫噛みかねえ」
愚者さん3狼残りだと銃殺も出せない。
ドロワーズさん「半分そうだし真が生きてても零吊りで問題はない」
零士さん「じゃ吊ってくれていいよ
狐生きてるといいね」
ユースティティアさん「隠密は自分視点偽だけどこっちが真の場合、対抗とっくに噛まれてるから、逆説的に考えて愚者真でしょ(楽観)」
隠密行動さん「ワニノコ狐だったら嬉しいんだが、多分かぶっただけだろうし」
愚者さんちょっと待って
ドロワーズさん「両偽でも狐が死ななければ引き分けまでは大丈夫☆ミ」
零士さん要するに狐保護するゲームになった吊りってことでいいの>猫
隠密行動さん「信用ないなー。まあ、確定銃殺もだせないような占いなので強くは言えんが」
ラウォリさん「カンぐれ吊れるから吊るんだよ」
ブレンドさん「ワニノコなんてどうみても村だし」
ナパールさん「噛まれるより吊られろ」
零士さん「両偽なんでしょ>ブレンド」
ドロワーズさん「明日共有が噛まれてから決め打ちします」
ブレンドさん「隠密真には見えんのやけどなぁどうやろ」
ユースティティアさん「ブレンドパンダもね。自分と逆パンダだけど」
ドロワーズさん「ちなみにこれ狐活かさないとほぼ両偽対応できない吊りなんで」
ラウォリさん「いや両視点グレ吊でいけるな、グレを吊ろうぜ、占い初日なんて考えないようぜ!!」
タンポポさん「なんか毎日みんなの意見が噛みあわなくて草」
零士さん「狐じゃないですけど僕指定して勝つ気ありますか?」
ブレンドさん「◆ワニノコ
「ブレンドは一番村っぽいのに吊っちゃうワニ?」」
隠密行動さんもみじはブレンド吊りたいなら先に俺様を切ってくれ。自分の○死なせるのってかなり屈辱なんだが
ドロワーズさん零吊りたいんですけど狐ならどうぞ
愚者さん「噛み合わせですね。
隠密さんほぼ狼で確定っと。」
ラウォリさん「まあ決め打っとけばいいんじゃないっすか」
零士さん「噛み合わせですか?」
ユースティティアさん「オハイオ州」
ワニノコさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
隠密行動さん占い理由:残りグレーの数からして、対抗の○占い。
ワニノコなのは、囲いの場合難しそうだから。
ブレンドさん「おはよう」
愚者さん「占い理由:よくわからんが発言的に村ではない。狼か狐。」
ラウォリさん「おはようせかい」
ずんどこさん「狂人coしても、あの時点では村でつられるだけだと思うんですけど。それとも、まだお話していないとっておき方法があるんでしょうかね?」
タンポポさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ドロワーズさん「おはよう」
愚者さん「占いCO ブレンド●」
隠密行動さん「占いCO ワニノコ○」
6日目の朝となりました。(15/09/01 21:31:14)
ワニノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニノコさんを狙います。 >>> 隠密行動 <<<
ドロワーズさんの独り言「愚者からの○なら対応できるけど隠密からそこに○が出ると非常に困る」
もみじさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
ドロワーズさんの独り言「片方だけ零占って○パターンが一番だるいな」
故意さん「◆ユースティティアさんの念話 「【朗報】真占い死亡のパンダ。なお狩人COは狂人が狩人COして真狼狐-真主張をしなくてはいけない模様」
現実は狼狼狼-真の狂人が狩人CO、事実は小説より奇なり」
タンポポさんの遠吠え「逆にたべられないようにな^^」
隠密行動さんの遠吠え「ワニノコ食べてくる。1:00」
隠密行動さんの遠吠え「明日狼つれないならオレが猫噛めばいいんじゃねー。猫の方が厄介だし」
ナパールさん「狩りで見られて噛まれるよりましです」
タンポポさんの遠吠え「きになるならかめばおkw」
タンポポさんの遠吠え「噛まないとわからんw」
ユースティティアさんの念話「【朗報】真占い死亡のパンダ。なお狩人COは狂人が狩人COして真狼狐-真主張をしなくてはいけない模様」
愚者さんの遠吠え「ワニノコ狐はないと思う?
それとも占い両偽でワニノコ狐でも吊れる?」
ドロワーズさんの独り言「何にせよ実質決め打ちですよはあ」
隠密行動さんの遠吠え「たんぽぽ生き延びてくれ、頼む」
Dアウベスさん「これどうするよー」
愚者さんの遠吠え「7人で狼吊られた方がいいよな。」
隠密行動さんの遠吠え「とりあえず、ブレンド守って死ぬことを検討しておく(´・ω・) 一応占いだもん」
タンポポさんの遠吠え「ブレンド指定はありがたいな一番最初に占い両偽いってたから狐の可能性あるし」
ドロワーズさんの独り言「今の吊りで負けるのって隠密真の4w残りナパール狐愚者狂だけだろそんなものは無い」
ずんどこさん「あのタイミングで狂人coするメリットが狼・狂人側にあるなら是非ご教授いただきたいです」
零士さんの独り言「ユース●はわからんでもないけど、んー目立ちすぎな感じはあるな」
隠密行動さんの遠吠え「ワニノコ○しますー」
零士さんの独り言「愚者狂タンポポ狼ナパール狼隠密狼 とかって安易ですかねー」
5日目の夜となりました。(15/09/01 21:26:12)
Dアウベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Dアウベスさん9 票投票先 → 愚者さん
もみじさん0 票投票先 → ユースティティアさん
愚者さん1 票投票先 → Dアウベスさん
隠密行動さん0 票投票先 → Dアウベスさん
ワニノコさん0 票投票先 → Dアウベスさん
ラウォリさん0 票投票先 → Dアウベスさん
ユースティティアさん1 票投票先 → Dアウベスさん
タンポポさん0 票投票先 → Dアウベスさん
ドロワーズさん0 票投票先 → Dアウベスさん
零士さん0 票投票先 → Dアウベスさん
ブレンドさん0 票投票先 → Dアウベスさん
ユースティティアさん「猫に胃薬を」
ドロワーズさん「Dアウベス吊りだから落ち着いてね」
愚者さん「じゃあ、隠密吊ろうよ。」
ナパールさん「狩COするくらいなら狂人COしとけよ」
もみじさん「これだけは言っておくけど、仮にユース狼だったとき、必ず「ほら吊っておけば良かった」って言うじゃん。」
タンポポさん「おちつけよw」
ドロワーズさん「話を聞いてね」
ブレンドさん「俺吊るぐらいなら隠密吊れよwww」
隠密行動さんブレンド吊るなら俺様を吊れ。それだけは許せない
ラウォリさん「ナバール真を考えるならDでなんも問題ないだろ >零士」
DアウベスさんCoなし 村だもの
社長さん「指定が村に当たっていく」
ドロワーズさん「ギリ狐COは吊ります先に言っておきます」
ワニノコさん「ブレンドは一番村っぽいのに吊っちゃうワニ?」
隠密行動さん「霊能がいたら吊ってもらえたのに。狩人絶対許さない」
愚者さん「Dなんとかに合わせてね。」
ドロワーズさん「そうだよ狐なら安心してCOしろ」
もみじさん「まちがえた」
ブレンドさん「ワニノコ瀕死状態か
十万ボルトでも打たれたか」
零士さん「ナパール真で、潜伏占い狙いの噛みだとするとブレンドで見分けついたことになりますけど、
そもそも狂目はどう見ても隠密じゃなく愚者で、ブレンドも黒くはないので
ナパールさんの主張する「潜伏占い狙いの噛みだ」って主張として
あんまり通ってないんじゃないかな〜と思って吊りました。
あと、初手霊○がまぁなんというかあからさまなグレコン・・・ということで
賛同者いませんか?」
Dアウベスさん「狐COは吊らないです。安心してCOするように」
もみじさんただし明日はブレンド指定。絶対指定。
タンポポさん「共有とネコの意見がまるであわないなw」
愚者さん「ユースは村だよ。
Dなんとか吊ればいいじゃん。灰だし。」
ワニノコさん「なに言ってるワニ! 狩人噛まれたならグレー吊って占い師の遺言銃殺できる確率を上げたほうがイイワニ」
ドロワーズさんDなんとか吊ります 狐だったら言ってください
隠密行動さん「残り人外数不明だけど、ナパール狼でもまだ3w残りの可能性あるし」
ブレンドさん「猫の指定でいいから」
もみじさん猫指定優先でいいよ
ユースティティアさん「なんでパンダに指定するんですかね?」
ラウォリさん「愚者は対抗の投票先とみてない感じだよね、呪殺だったらどうするのかとかとか」
ユースティティアさん「自分視点対抗の予告見て占った方が真の目が合って流石に草」
もみじさん指定:ユースティティア
隠密行動さんちょっと待って、ユース吊ってくれ頼むから
タンポポさん「てかずんどこまじで狩だったのか?分け分からないな」
ずんどこさん「よかった、かまれてたのか、お疲れ様です」
ドロワーズさんDなんとか吊ります
ゲームマスター「おつかれ」
ラウォリさん「無難にいくならナバールの○指定だろしってるよ」
ドロワーズさん「おはよう」
ずんどこさん「もみじさん選挙で指定した理由:
あれだけ共有でてってみなさんでおっしゃっても、共有(もみじさん)がでるタイミングがおそかった→怪しかったので。あと自分が狐だと思うなら占って&吊ってもらってかまいません。  以上です。」
ユースティティアさん「おはよう」
隠密行動さん占い理由:いっていることは至極まとも
◆ユースティティア
「なんで確定村の共有2と猫がいるのに暫定2○の指定を聞かないといけないのかだし。仮に両人外の場合、2○の狼が自由指定して狼安全圏で共有、狐、猫(後からでた)をあぶらせることになるのを考えないのかと。わざわざ全部言わないといけないのか。指示村役がはっきり出て仕事する日だろ昨日は。と、みなまで言わないといけないのか。」

とはいえ、あの場面で共有、猫がでないばあいどうしたらいいのという。
役職の役目は本当に大事。
愚者さん「占い理由:4日目で急に焦り始めた?
あの否定は共有かと思ったら違うし。」
タンポポさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ワニノコさん「朝だワニー」
ラウォリさん「おはようせかい」
隠密行動さん「占いCO ユースティティア●」
ブレンドさん「ブレンドさん 0 票 投票先 → もみじさん
勘違いしてもらっては困るけど自分共有じゃないからな
次元の狭間共有が許せないだけでこれ私怨だから
ナパール吊りはどうでもいいよ。噛み的に潜伏占い狙いっぽいけど」
愚者さん「占いCO ユースティティア○」
5日目の朝となりました。(15/09/01 21:21:19)
ずんどこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんどこさんを狙います。 >>> 隠密行動 <<<
ユースティティアさんの念話「狩人でないでよ」
ドロワーズさんの独り言「霊死んでから対抗の○を囲いだ!とか言って占うの流行ってんの?」
愚者さんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
タンポポさんの遠吠え「狂の可能性もあるが致し方ないw」
ドロワーズさんの独り言「ずんどこは何がしたいの…ごめんちょっと俺が馬鹿すぎて理解できない」
隠密行動さんの遠吠え「(かなり失礼な発言)」
次元の狭間さん「ナパールさんへ
捨てCNにしても潜伏しきれていないのです。」
隠密行動さんの遠吠え「ずんどこ1:00 夜食にしてもあまり美味しくなさそう」
零士さんの独り言「ナパールって非狼目だし残して良かった気するけどなぁ・・・
まぁでも隠密は切りづらいよな」
隠密行動さんの遠吠え「了解。んで、みえみえだけどユース●します」
零士さんの独り言「隠密狼の噛み筋にしか見えないんだけどさぁ」
タンポポさんの遠吠え「そしたら狂どこいたんだろうなw」
愚者さんの遠吠え「ずんどこが狩人COしているから噛んでおくか?
狂人か狐か狩人なんだよな。」
ナパールさん「次元役目と思ったら共有か」
隠密行動さんの遠吠え「占い初日だったんかね」
タンポポさんの遠吠え「ずん噛んでみるか狐かもしれないし」
零士さんの独り言「これさぁ」
愚者さんの遠吠え「ナパールはいい仕事をした。
これでCOが出ないなら占い死んでいる可能性がある。」
ワニノコさんの独り言「◆愚者さん「でも○で溶けないならワニノコ君自身が狩人だよね。」
ヤベッ! ばれたワニ」
ナパールさん「まじで占い初日かよw」
ドロワーズさんの独り言「真ないです」
ドロワーズさんの独り言「ちょっと」
隠密行動さんの遠吠え「お仲間乙」
ドロワーズさんの独り言「正直真あるけど」
4日目の夜となりました。(15/09/01 21:16:18)
ナパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Dアウベスさん0 票投票先 → 愚者さん
もみじさん2 票投票先 → ナパールさん
愚者さん2 票投票先 → ナパールさん
ナパールさん8 票投票先 → 愚者さん
ずんどこさん0 票投票先 → もみじさん
隠密行動さん0 票投票先 → ユースティティアさん
ワニノコさん0 票投票先 → ナパールさん
ラウォリさん0 票投票先 → ナパールさん
ユースティティアさん1 票投票先 → ナパールさん
タンポポさん0 票投票先 → ナパールさん
ドロワーズさん0 票投票先 → ナパールさん
零士さん0 票投票先 → ナパールさん
ブレンドさん0 票投票先 → もみじさん
次元の狭間さん「…と思ったらしたのかな?」
ラウォリさん「どうせ出るなら君が真なら狐候補へらして出ただけ悔め」
ドロワーズさん「真なら狐死んでないから安心して逝け」
ドロワーズさん「そのまま吊っていいすかいいすね吊ります」
隠密行動さん「あ、そこ共有把握した。うらなってごめんなさい」
零士さん「じゃ何も言うことないです・・・」
愚者さん「ナパール占っていい?」
もみじさん「ていうか頼むから1回言ったら理解してくれ。」
ラウォリさん「4日目は占い一人切るひで何も問題ないから猫誰か切っていいぞ」
零士さん「そうですか・・・」
零士さん「そうですか・・・」
ずんどこさん「村人の役職騙りは禁じられてますから、共有さんは最初にかまれたんじゃないでしょうか」
ワニノコさん「日記いらなくないかワニ? 死体なし出てないワニ」
零士さん「そうですか・・・」
ドロワーズさん「倒れろ」
もみじさんすまん、色変えてなかったかも。共有次元の狭間死にました。
次元の狭間さん「もみじさんは何故共有COしないんだー…」
Dアウベスさん「狩人狐 共有は狐COしてくださいね」
ナパールさん占いCO 故意○→Dアウべス○→タンポポ○

理由 →占い
   2日目 占い初日とか、初日から言ってる不穏な位置
   3日目 タンポポ、対抗の初手囲い位置、愚者のほうがあわててでた狼騙りにみえるので彼の初手位置占います
愚者さん「ふーん、狩人死んだんだ。
でも○で溶けないならワニノコ君自身が狩人だよね。
共有だったら怒るぞ。割とマジで。」
ドロワーズさん「ナバールCOどうぞ」
故意さん「相方が死んでもCOしない共有
唐突に狩人COする狂人
カオスだな」
ナパールさん 占い潜伏だからですよ
ラウォリさん「霊噛みとか普通だから、ぐれかみは霊噛んでるからいくらでも噛んでいいぞ」
零士さん「ブレンドとか昨日対抗猫CO募っちゃう時点であんまり読めてない感したな
この混沌とした村であんな出方する猫ほぼ真だろ」
隠密行動さん「いや、自分が言っていいことじゃないような気もするが」
ドロワーズさん「ずんどこは一応日記出しておいて…」
タンポポさん「ずんどこお前どうしたきゅうに?w」
隠密行動さん「でていいの?ずんどこ」
ナパールさん「なぜ霊→グレと噛むかね」
ワニノコさん「零士さん 「ぶっちゃけどこ殺してもいいけど、
唯一殺したくないのはワニノコ 一番まとも」
ワニノコが一番まともはおかしいワニ 一番まともなのはブレンドだワニ
ユースティティアさん「内容がないずんどこ無難経費吊りで寝ればいいと思うよ」
ブレンドさん「指定役が昼にいちいちごめんなんて長文打たなくていいから」
零士さん「草」
タンポポさん「てか共有どこいったんだ?w」
ドロワーズさんナパールでいいよ COどうぞ
ずんどこさん「自分は共有じゃなくて狩人です。」
ナパールさん「おはよう」
零士さん「ナパール吊っとこう」
ユースティティアさん「なんで確定村の共有2と猫がいるのに暫定2○の指定を聞かないといけないのかだし。仮に両人外の場合、2○の狼が自由指定して狼安全圏で共有、狐、猫(後からでた)をあぶらせることになるのを考えないのかと。わざわざ全部言わないといけないのか。指示村役がはっきり出て仕事する日だろ昨日は。と、みなまで言わないといけないのか。」
タンポポさん「てか○噛まれないな霊能抜かれてからさ」
もみじさん次元の狭間死にました。
ワニノコさん「次元が非狼なら潜伏占いか狩人死んだワニね」
ラウォリさん「潜伏占いいるなら出ろよ、4日目だから吊ってやるぞ」
隠密行動さん「え?ごめん >ドロワーズ」
Dアウベスさん「指定:狐COは吊るな」
ブレンドさん「どうみても両方偽にしか見えないんですけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ドロワーズさん「指定候補が○もらってる;;」
ドロワーズさん「暴言と受け取られる発言すみません;; でも皆さん従ってください;;
ダメだったら出ない共有に責任をなすりつけてください;;」
ドロワーズさん「おはよう」
もみじさん「次元の狭間死にました。」
隠密行動さん占い理由:予告投票。少し気になるところだから。
◆ラウォリ
「ユースは文句あるなら共有に言えばいいし
確定村じゃないっていうならせめて占い全偽ならなんか主張してよ」
◆ラウォリ
「もみじ人外はケアしても意味がないので
共有でずにもみじが指揮してどうぞ」

非共有だろうし、ちょっと発言が気になった。
もみじ人外ケアしても意味がない、か。自分視点はともかく、村(グレー)としてこれはどうなんだろう。
ブレンドさん「おはよう」
次元の狭間さん「【噛まれちゃったのです。】」
ラウォリさん「おはようせかい」
ワニノコさん「朝だワニー」
愚者さん「占い理由:共有者でない。後内容もない。」
タンポポさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ずんどこさん「おはようございます。昨日の投票でドロワーズさんに投票したのは、規約にひっかかる為、後々ひきづるとゲームがやりづらくなる為です。昨日も発言しましたが村がかつ、狼がかつ、の前に規約を守って人狼をしましょう。ドロワーズさんの発言は、ログが残るから、管理されてる方はいつでも見れます。アクセス禁止の規約にもひっかかる可能性があります。以上です。」
零士さん「ぶっちゃけどこ殺してもいいけど、
唯一殺したくないのはワニノコ 一番まとも
殺したいのは
ナパールと次元 特に前者はほぼ100%役持ちだと思う」
隠密行動さん「占いCO ラウォリ○」
愚者さん「占いCO ワニノコ○」
4日目の朝となりました。(15/09/01 21:10:03)
次元の狭間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元の狭間さんを狙います。 >>> 隠密行動 <<<
次元の狭間さんの会話「ほかにはなにかあったかな」
もみじさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
隠密行動さんの遠吠え「次元?」
次元の狭間さんの会話「相方が噛まれたら共有COせんとだめだぞw」
タンポポさんの遠吠え「おk」
ナパールさんの遠吠え「次元噛まない?」
ドロワーズさんの独り言「共有いないだろこれ」
隠密行動さんの遠吠え「噛み先問題ないね?」
ドロワーズさんの独り言「正直やばい」
ゲームマスター「おつかれ」
愚者さんの遠吠え「俺が破綻してナパールが追加出た方がやりやすそうだけどなー
それなら○にするわ。」
もみじさんの会話「猫さままさだね。」
タンポポさんの遠吠え「そのまま吊られていいんじゃないw指定されたらw」
ナパールさんの遠吠え「まだいいよ」
隠密行動さんの遠吠え「うん。そうじゃない場合は猫食べまs」
ナパールさんの遠吠え「共有当たったら破たんだし」
次元の狭間さんの会話「頼りになる猫に任せれば大丈夫だろう」
ナパールさんの遠吠え「黒いらん」
ナパールさんの遠吠え「9でおうどんだぜ
指定来たら俺そのまま吊られていいかな?」
愚者さんの遠吠え「共有狙って●出すか。」
タンポポさんの遠吠え「( `・∀・´)ノヨロシク」
隠密行動さんの遠吠え「じゃあ、ゆーすなんたら1:00いきますか」
隠密行動さんの遠吠え「ラウォリ○だします」
ナパールさんの遠吠え「潜伏占いいるでしょう」
愚者さんの遠吠え「占い死亡に備えてナパールも占いCOの準備はしておいた方がいいかもね。
3-1にして信用勝負っぽくいくのが良さそうだから。
その場合は飽和防止でタンポポか俺が吊られるようにする。」
タンポポさんの遠吠え「ユースティティアさん 「なんで確定村でもないひとからCO聞かれなきゃいけないの?」
この発言に違和感あったから出来れば噛みたいな」
隠密行動さんの遠吠え「人狼だけど、村大丈夫か心配になった」
社長さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/09/01 21:04:49)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Dアウベスさん0 票投票先 → 社長さん
もみじさん0 票投票先 → 社長さん
愚者さん0 票投票先 → 社長さん
ナパールさん0 票投票先 → 社長さん
ずんどこさん0 票投票先 → ドロワーズさん
隠密行動さん0 票投票先 → ラウォリさん
社長さん12 票投票先 → 零士さん
ワニノコさん0 票投票先 → 社長さん
ラウォリさん1 票投票先 → 社長さん
ユースティティアさん0 票投票先 → 社長さん
タンポポさん0 票投票先 → 社長さん
ドロワーズさん1 票投票先 → 社長さん
零士さん1 票投票先 → 社長さん
次元の狭間さん0 票投票先 → 社長さん
ブレンドさん0 票投票先 → 社長さん
ドロワーズさん「ずんどこ君も噛まれていいよ;;」
愚者さん「・・・対抗狼だとすると、これ占っちゃいけない人占ったかもね。」
ラウォリさん「じゃあ○の指定は許せや」
隠密行動さん「俺様の信用に関わるからやめてくれ、もみじ」
故意さん「暇を持て余した共有の遊び」
ナパールさん「ドロ真猫でいいわ」
ずんどこさん最低限マナーまもって人狼しましょうよ村か狼かしらないですけど
もみじさん「してい:社長」
タンポポさん「てか冷静な人少ないなこの村w」
Dアウベスさん「狐保護」
ドロワーズさん「もみじ君もうちょっと黙ってていいよ村なら噛まれてね」
ユースティティアさん「全偽主張なんか無意味だよね今の段階で>ラウォリさん」
隠密行動さん「もみじ、それはない。マジでない」
もみじさん実は俺も最初から社長が怪しいと踏んでいた。
ワニノコさん「次元吊らないのかワニ…… 社長吊りは無難だけどワニ」
次元の狭間さん「もみじさんは何を言っているんだw」
零士さん「この村面白すぎるだろwwwwwwwww」
ドロワーズさん「暴言と受け取るのは勝手だけど事実なのでみなさん落ち着いてください;;
ずんどこさんへ共有CO促した理由もどう考えてもそうだったので;;」
ずんどこさん「ゲームうんぬん、オオカミがかつ、村がかつ前に」
零士さん「もみじwwwwwwwwwwwww」
ラウォリさん「ユースは文句あるなら共有に言えばいいし
確定村じゃないっていうならせめて占い全偽ならなんか主張してよ」
ナパールさん「真猫潜伏するなよ
でないと今いる猫で真進行なるよ」
ブレンドさん「じゃあ社長が何言っても吊り
終わり」
次元の狭間さん「○が指定よりかは猫の指定のほうがいいのかなー」
もみじさん対抗猫居たらドロワーズ吊り。
対抗猫居なくてもドロワーズ吊り。
零士さん「これで対抗猫とか聞いちゃう時点であんまり・・・」
ドロワーズさん「わかったら社長はCO言え」
社長さんCO無し
Dアウベスさん「狐は最後まで盾にします」
ずんどこさんドロワーズさん、暴言はやめてください、アクセス禁止になりますよ
隠密行動さん「猫進行把握した」
タンポポさん「おちつけまず猫一人だけか?」
ワニノコさん「あと潜伏共有者は指定先考えておくワニよ
指定されたら即指定変更しなきゃだワニ」
ナパールさん「猫対抗いる?」
ブレンドさん「対抗猫いるなら出ようね」
もみじさん対抗猫おるか?
ドロワーズさん「てめえ何勝手に指定してんだてめえに指定権はねえ」
ユースティティアさんなんで確定村でもないひとからCO聞かれなきゃいけないの?
愚者さん「猫?」
ずんどこさん「霊能は2ですっけ」
ドロワーズさん指定:社長
次元の狭間さん「占い2人だから確定○と考えるのは危険かもしれんが」
愚者さん「ドロワーズさん吊りたい。」
社長さん「狼は占い騙ってそう」
ドロワーズさん共有が出ないので猫COします 指定は俺がする
もみじさん「指定:ユースティティア」
ワニノコさん「次元吊ろうワニ! 絶対そこ狼だと思うワニ!」
もみじさん指定:ユースティティア
ドロワーズさん「確定じゃねえよたこ」
次元の狭間さん「霊能噛まれ&確定○出現」
タンポポさん「共有出たほうがいいのはグレー狭めるだけじゃなくて吊られない心配も含んでたとおもうよ」
ユースティティアさん「確定はしてないけど吊る意味がない>もみじ」
ずんどこさん「占い2、隠密さんと愚者さんですよね」
ドロワーズさん「客観的に見て吊られるレベルの発言だから出ろってことだよ説明必要かよ>ずんどこ」
Dアウベスさん「狐COは吊りませんので狐COしてください」
ワニノコさん「霊噛みなら占い真狂はなさそうワニね」
ナパールさん「真狼の信用勝負かね」
もみじさんほう、私が確定村人ですか。
ブレンドさん「多分霊能噛まれた今この村は終わる」
ユースティティアさん「もみじが実は共有で無駄占いだったまで把握」
ラウォリさん「もみじ人外はケアしても意味がないので
共有でずにもみじが指揮してどうぞ」
ナパールさん「霊噛みですか」
故意さん「狼狼-真とはたまげたなあ」
ずんどこさん「おはようございます、あいさつわすれてたすみません」
ドロワーズさん「真狼or狂狼」
次元の狭間さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ずんどこさん「私が共有の場合でて欲しいって人いましたけど、よかったら今共有coするメリットを教えてほしいです、グレーを狭めたいとか?」
ブレンドさん「おはよう」
隠密行動さん占い理由:把握発言と若干の考察。
◆もみじ
「勘ですが、初日役欠けあるかもですね。」
◆もみじ
「90秒経過からの2−1まで把握。
遅め展開。」
霊能、もしくは占い欠けに見えるのは村視点ではいたしかたなし。
だが、それをあえて口にして白アピールしているように見えた。
もみじさん「おはよう」
愚者さん「占い理由:多分で内容がないよう><」
ラウォリさん「おはよう世界」
ナパールさん「おはよう」
ユースティティアさん「おはよう」
社長さん「おはよう」
ワニノコさん「朝だワニー」
タンポポさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
ドロワーズさん「おはよう」
隠密行動さん「占いCO もみじ○」
愚者さん「占いCO もみじ○」
3日目の朝となりました。(15/09/01 20:59:25)
故意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
故意さんを狙います。 >>> 隠密行動 <<<
ドロワーズさんの独り言「吊りたいところが多すぎるので占い初日だと正直負けますね」
故意さんの独り言「共有じゃなきゃいいけどな」
次元の狭間さんの会話「りょうかいであります」
隠密行動さんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
ワニノコさんの独り言「ナバール・ずんどこ・ドロワーズあたりもなんか役持ってそう」
社長さんの独り言「明日にならないとわからない」
もみじさんの会話「それでいきましょう。今波に乗っています。」
ナパールさんの遠吠え「霊噛んでからだよ」
ブレンドさんの独り言「まぁ事故ったならそういうゲームなんでしょう」
ナパールさんの遠吠え「破たんしなくていい」
ナパールさんの遠吠え「まだ黒いらん」
隠密行動さんの遠吠え「次元の狭間噛み 1:00」
ゲームマスター「おつかれ」
隠密行動さんの遠吠え「潜伏が少ないので騙りがやったほうがいいとおもう、ねこふんだらやばいし」
愚者さんの遠吠え「愚者じゃない。隠密さんにまかせる。」
社長さんの独り言「CO少ない 霊能1 」
ナパールさんの遠吠え「次元の狭間に1票」
次元の狭間さんの会話「指定したいところなければ3日目も潜伏するかー?」
タンポポさんの遠吠え「●は霊能かめたらでいいんじゃない」
愚者さんの遠吠え「灰が噛み役するんじゃねーの?」
もみじさんの会話「おめでとうございます。」
隠密行動さんの遠吠え「んで、噛んでいい?潜伏少ないし」
愚者さんの遠吠え「○か霊噛みのがいい気がするけど
方針は愚者にまかせる。」
ナパールさんの遠吠え「騙りどっちが噛み役かきめたほうがいいぞ」
次元の狭間さんの会話「まずはグレラン乗り越えられた」
隠密行動さんの遠吠え「もみじ●でいっていい?お仲間」
ワニノコさんの独り言「次元の潜伏役職臭がヤバイ
めっちゃ狼っぽいけど非狼なら絶対噛まれそう
護衛は絶対したくないけど」
ナパールさんの遠吠え「○でもいいけど」
愚者さんの遠吠え「噛み先は教えてね。」
隠密行動さんの遠吠え「狼狼ー真? 追加が来るなこれ」
タンポポさんの遠吠え「占いどこか当てるゲームだな」
飛んさん「おつかれ」
ナパールさんの遠吠え「グレ噛みな」
2日目の夜となりました。(15/09/01 20:54:23)
飛んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Dアウベスさん1 票投票先 → ユースティティアさん
故意さん0 票投票先 → 次元の狭間さん
飛んさん5 票投票先 → 次元の狭間さん
もみじさん0 票投票先 → ずんどこさん
愚者さん0 票投票先 → 飛んさん
ナパールさん0 票投票先 → 飛んさん
ずんどこさん2 票投票先 → ユースティティアさん
隠密行動さん0 票投票先 → Dアウベスさん
社長さん2 票投票先 → 飛んさん
ワニノコさん0 票投票先 → 次元の狭間さん
ラウォリさん1 票投票先 → 社長さん
ユースティティアさん3 票投票先 → ラウォリさん
タンポポさん0 票投票先 → ずんどこさん
ドロワーズさん0 票投票先 → 飛んさん
零士さん0 票投票先 → ユースティティアさん
次元の狭間さん3 票投票先 → 飛んさん
ブレンドさん0 票投票先 → 社長さん
ずんどこさん「さきにおおかみつったら村のまけよん」
故意さん「飛んは共有なら出た方がいい」
ナパールさん「2−2って霊もう一人だれ?」
ずんどこさん「あとキツネもつらな」
次元の狭間さん「確かにもみじの言うとおり役職が欠けていることもありえるんだよな」
ワニノコさん「◆隠密行動さん 「対抗は無難に狂人と見た」
ワニノコもそう思うワニ 愚者は狂アピする真占いかもしれないワニけど」
零士さん「さぁ、共有を殺しましょう」
ユースティティアさん「共有をあぶる村(失笑)」
ずんどこさん「1狂人+1狼+3は伏せか、オオカミがわは
おおk
おお」
もみじさん「◆ずんどこさん 「2ー2ですね」
2−2なん?」
零士さん「出ない共有は吊り殺してもいいって法案がつい昨日衆議院で可決されたそうですよ」
ブレンドさん「ずんどこ君
出ておけよ共有なら」
もみじさん「勘ですが、初日役欠けあるかもですね。」
ナパールさん「いきなり占い欠けとか言ってるやつなんなの?」
ずんどこさん「2ー2ですね」
ユースティティアさん「隠密は真狂予想で全潜伏の考えで私とは気が合わないようで」
社長さん「そして出ない共有」
ラウォリさん「3人目の占い師は求めてないから潜伏してるならそのまま潜伏してくれ
人外さんも出ないでくれよ、めんどくさいから」
隠密行動さん「占いが●引き以外で朝一したらそれこそ叩かれるしかないんだが」
ドロワーズさん「あー共有両方○もらいかー仕方ないなーいやこれは仕方ないなー」
ブレンドさん「共有あくしろよ」
タンポポさん「中途半端な占い追加だなあ〜真に既に見えない」
次元の狭間さん「占い2は少ないな
明日さらに増えるかもしれないよな」
愚者さん「CO数少ないね。」
もみじさん「90秒経過からの2−1まで把握。
遅め展開。」
ずんどこさん「占い2でないですかね?」
ワニノコさん「見てたら占いと霊能が一人ずつ増えたワニ」
隠密行動さん「対抗は無難に狂人と見た」
ドロワーズさん「2−1欠け潜伏見ます共有は出ていいです出ましょう」
零士さん「どうせ出るなら朝一でさっさと出てくれませんかね?
この1分30秒が無駄すぎるので・・・」
次元の狭間さん「なーんて思ってたら増えたしw
これ人外が様子見で出てきたんじゃないのかなw?」
Dアウベスさん「占い初日。狐盾で最終日勝負まで把握」
ブレンドさん「ずんどこ生きてるかー」
もみじさん「霊能初日ですかね。」
ユースティティアさん「2−1だけど吠え数13くらいだったから全潜伏はないと思った」
飛んさん「潜伏してるのかな」
社長さん「1-1になった」
愚者さん「占い理由:位置」
タンポポさん「占い1かなかなか珍しいなネコ村で」
次元の狭間さん「なんて役職が少ない村なんだ」
ワニノコさん「1−0かー 初日が役持っていそうだワニワニ」
隠密行動さん「あ、俺様偽扱いされるのまで把握した」
ナパールさん「霊いないだに」
愚者さん「占いCO タンポポ○」
故意さん「つまり霊能COなんですよ。」
ドロワーズさん「15秒とか17秒で10秒経過って発言するのログ見づらくなるのでやめてください」
飛んさん「おはよう」
隠密行動さん「10秒様子見した」
もみじさん「1−0とは。。」
Dアウベスさん「おー」
隠密行動さん占い理由:18人目の位置だから。特に意味はない。
隠密行動が占いに出ている?スクリプトに言えよ!
もみじさん「10秒経過COなし。」
ブレンドさん「おはよう」
零士さん「おはよ」
隠密行動さん占いCO ブレンド○
ユースティティアさん「はいおはよう」
ラウォリさん「おはよう世界」
タンポポさん「おっすおらごくう」
ナパールさん「おはよう」
ドロワーズさん「おはよう」
Dアウベスさん「おー」
ワニノコさん「朝だワニー」
社長さん「おはよう」
もみじさん「おはよう」
次元の狭間さん「おはよう」
故意さん「人をコロコロしてクンカクンカスーハ―するだけの人生です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/01 20:48:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隠密行動 <<<
もみじさんの会話「頑張りましょう。」
次元の狭間さんの会話「グレランで吊られないように頼むぜ」
次元の狭間さんの会話「相方はもしかして初心者さんかー?」
愚者さんの遠吠え「占いか霊に出ると思う。
追加かもしれないけど。」
ナパールさんの遠吠え「おkまかせた」
次元の狭間さんの会話「で どうするんだ? 何か考えあったりする?」
隠密行動さんの遠吠え「1:00 初日もぐもぐ」
次元の狭間さんの会話「あ よかった 」
次元の狭間さんの会話「占いCOもみじさん○

これでいけるかもな」
隠密行動さんの遠吠え「自分がやります。ただ、破綻したらごめんなさい」
もみじさんの会話「よろしくお願い申し上げます。」
ナパールさんの遠吠え「誰が騙る?」
隠密行動さんの遠吠え「2桁超えなければ大丈夫だよ >連続狼」
ナパールさんの遠吠え「占い1人やろうぜ」
愚者さんの遠吠え「普段やらないことやろうよ。
4騙りとか。」
次元の狭間さんの会話「おーい相方?生きているかー?」
ナパールさんの遠吠え「よろしく」
隠密行動さんの遠吠え「狼か、隠密行動を迫られている」
ナパールさんの遠吠え「18猫何回連続狼だよwww」
次元の狭間さんの会話「よろしくお願いします」
隠密行動さんの遠吠え「こんばんは」
社長さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
愚者さんの遠吠え「よろしく」
Dアウベスさんの独り言「4649」
零士さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/01 20:43:49)
ゲームマスター「まった一人遅れた」
愚者さん「よろしく」
ずんどこさん「はーい」
社長さん「よろしく」
零士さん「よろしく」
ワニノコさん「わにわにー」
ドロワーズさん「挨拶無いのいるけどいいんだよろしく」
ブレンドさん「よろしく」
隠密行動さん「よろしく」
故意さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ドロワーズさん「>・入村したら一言挨拶をお願いします 始まらないよお><」
ドロワーズさん「トイレ戻ってます」
ずんどこさん「こんばんわ」
kariさんがドロワーズに名前を変更しました。
kariさんがブレンドに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが次元の狭間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレンドさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:36:30)
kariさんが零士に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飛んに名前を変更しました。
次元の狭間さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張 赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:36:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロワーズさん「トイレに行きます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:34:23)
ずんどこさん「あらら」
ゲームマスター「来ないな」
隠密行動さん「発言を無制限にして、GMが30秒でアナウンス対応なら多分可能」
故意さん「昼の最低時間は3分だからどうあがいても30秒は無理」
kariさんがユースティティアに名前を変更しました。
隠密行動さん「COしたら終わるよ、それ」
愚者さん「昼30秒くらいでやってみたいね。」
故意さん「18猫で3分半は普通じゃね」
ナパールさん「昼と投票時間ほとんどかわらん」
隠密行動さん「18猫なら3分半がデフォルト」
隠密行動さん「やっちまった」
ナパールさん「昼3分半なんだ
早いな」
kariさんが隠密行動に名前を変更しました。
隠密行動さん「隠密行動」
kariさんが社長に名前を変更しました。
kariさんがタンポポに名前を変更しました。
kariさんが故意に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新よろしく」
kariさんがずんどこに名前を変更しました。
kariさんがナパールに名前を変更しました。
kariさんがワニノコに名前を変更しました。
kariさんがラウォリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
ドロワーズさん「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:12:38)
タンポポさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:11:43)
ゲームマスター「次回2020」
ユースティティアさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラウォリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 20:02:29)
ワニノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:54:12)
社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDアウベスに名前を変更しました。
隠密行動さん「こんばんは。更新時間まで離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:42:34)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっとうさんがkariに名前を変更しました。
ずんどこさん「こんばんわ、はじめまして」
なっとうさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:19:12)
ナパールさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:17:40)
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:16:20)
もみじさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:03:59)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 19:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 18:43:10)
故意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 18:41:09)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 18:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dアウベスさん「まずは入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/01 18:33:26)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る