過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ゆんた
◆xjjmT6Xoks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大阪のおかん
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(生存中)
 
 
爽涼鼓舞
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロノス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉田翔陽
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
セクシーラーメン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
†漆黒の堕天使†
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ屑
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
烏合の呪
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファロメオ
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
クリムゾン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人式 少人数狐村 〜 145075番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルファロメオさん「GM村たてありがとう」
ゴミ屑さん「warota>漆黒」
†漆黒の堕天使†さん「クリムゾンググって後悔しました
GM同村おつでした」
大阪のおかんさん「村建て&同村ありがとう。ログいてきま」
セクシーラーメンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
烏合の呪さん「仮GMさん村建てありがとう。
同村もおつかれさま 初日●進行だったのに人外もナイスゲームだったよ。」
大阪のおかんさん「いやぶっちゃけブラフかどうかは、最後ログみてから決めるつもりだったw>セクシー」
吉田翔陽さん「では仮GMさんお先に失礼しますわ、同村ありがとうございました」
烏合の呪さん「噛まれた時にゴミ屑さん狐の可能性って言ってるけど可能性は切れたのとの間違いだった。
私視点狼だと思ったセクシーさんを吊らなくていいって言えたのは非狐くさかったな。」
吉田翔陽さん「そっちか>セクシー」
クロノスさん「ぎゃふん>吉田」
爽涼鼓舞さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
セクシーラーメンさん「こっちな
◆セクシーラーメンさん 「ブラフじゃなかったのか」
◆大阪のおかんさん 「わたしはαだと思っているよ」」
吉田翔陽さん「同じく反省点ばっかりだなー、予告詐欺とか()>おかん」
クロノスさん「GM同村の皆様お疲れ様でした。
あと、良い子のみんなはクリムゾンをグーグル先生で調べちゃ駄目だぜ★」
大阪のおかんさん「あー、勝てたけど反省点はいっぱいあるな。
ログ読み返してこよう。」
爽涼鼓舞さん「霊狩狙いかー まあ挨拶は早かったしね>アルファロメオ」
吉田翔陽さん「占っていいよって言う奴は占わない>クロノス」
クロノスさん「まぁたいして狂アピしてなかったししゃーなし。
占われ位置に入ったはずがまったく占われなかったのでやきもきしてたわ」
クリムゾンさん「村たて同村ありがとうございました」
吉田翔陽さん「ゴミ屑のは狂人COしてないし、問題はない、霊界もブラフって見てたしねー
あっ、ちなみに霊界は役職非表示でした」
ゴミ屑さん「ありがとう>< >霊能
GM村建てありがとうございましたー」
アルファロメオさん「霊兼狩人だろうなあ>爽涼」
烏合の呪さん「霊界ながらゆんたさん狐以外は正解できたので満足しとこう。」
爽涼鼓舞さん「私結局何狙いで噛まれたんだろう」
大阪のおかんさん「ゴミ屑に助けられたし、同数票でも助けられてたね。ありがとう。
君はゴミ屑だけど、わたしにとってはダイアモンドだ」
吉田翔陽さん「そのままセクシー占っとけばよかったか
しかし狂人吊りは霊お見事、最終日の吊りはアルファと高級和紙お見事や」
アルファロメオさん「そやな、クロノスは吊れ際が狂人と思ったけど存在を忘れてたわ>クロノス」
セクシーラーメンさん「ゴミ屑はブラフだと思ってたけど
霊能の方が強いブラフだと思ってたから、ワンチャン狂人に賭けるしかなかっただけよ」
爽涼鼓舞さん「狼柱かー こわい」
ゴミ屑さん「別に村人が霊能投票とか言っても大丈夫やん?狂人のやつはちょっとアレだったから回避したけど」
クロノスさん「狼見間違えてたな。アルファ>セクシーで見てたわすまん」
吉田翔陽さん「いや、ブラフだったんだろ>セクシー」
大阪のおかんさん「あー、最後間違えちゃった」
アルファロメオさん「ああ、でも村騙りスレスレのテクニックか」
烏合の呪さん「これはゴミ屑が高級和紙だったわ」
爽涼鼓舞さん「セクシーラーメンさん 2 票 投票先 → 大阪のおかんさん
草」
ゴミ屑さん「アルファ村人だろうなーって思ってたから霊能の票で引き分けになりそうだから回避した」
セクシーラーメンさん「ブラフじゃなかったのか」
大阪のおかんさん「おつでした」
†漆黒の堕天使†さん「お疲れ様でした」
吉田翔陽さん「村強い、サンクスサンクス」
クロノスさん「セクシーラーメンさん 2 票 投票先 → 大阪のおかんさん
見事に引っ掛かってるじゃねぇか!!!!」
アルファロメオさん「流石やな」
セクシーラーメンさん「お疲れ様でした」
烏合の呪さん「おつかれさまでした」
クリムゾンさん「お疲れ様でした」
アルファロメオさん「お疲れ様でした」
吉田翔陽さん「おつかれさまでした」
爽涼鼓舞さん「お疲れ様でした」
ゴミ屑さん「ほいおつ」
クロノスさん「まぁ、狂人は私なんですがね。お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/01 00:10:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゴミ屑さん0 票投票先 → セクシーラーメンさん
セクシーラーメンさん2 票投票先 → 大阪のおかんさん
アルファロメオさん1 票投票先 → セクシーラーメンさん
大阪のおかんさん1 票投票先 → アルファロメオさん
クリムゾンさん「素村があれ言うのってありなの…? COとは言ってないからセーフ?」
爽涼鼓舞さん「私もそれ思った>烏合」
クロノスさん「こんなあからさまなことするならはっきり狂人COしたほうがいい」
爽涼鼓舞さん「これでゴミ屑が普通にグレー投票してたら草生える」
烏合の呪さん「狼の票を霊に動かせるという村の高等テクニックかもしれん。」
吉田翔陽さん「狂人ブラフだったりして」
クロノスさん「ブラフじゃね?」
烏合の呪さん「狂人なのかなあ?」
クロノスさん「ゆんたは非狼くさかったし」
吉田翔陽さん「狂人かー」
クリムゾンさん「結局狂人なのか」
セクシーラーメンさん「霊能の指定も入らない占いも仕切らない状況
かつ私は殴られていた あそこで柱出ない方が不自然」
ゴミ屑さんじゃあ霊能に投票するから
アルファロメオさん「皮肉だよ、それは」
アルファロメオさん「?意味がわからない>セクシー」
大阪のおかんさん「わたしはαだと思っているよ」
クロノスさん「◆ゴミ屑
「クロノス指定はちょっとやだ」
これも俺狼を見て指定変更しようとしたんじゃないかな」
セクシーラーメンさん「柱できる発言は何?5人日だと思ってたんでしょ?>アルファ」
アルファロメオさん「知らん
発言控えてたし違うんじゃね>ゴミ」
大阪のおかんさん「異様な噛みの遅さは迷っただけだと思うよ>ゴミ屑」
アルファロメオさん「2死体でなければゆんたは非狐なのでセクシー→ゆんたでいいやん」
セクシーラーメンさん「あそこで誰も柱に動けなかったのに、出た私が全方位から殴られているのはおかしいという一点>おかん」
吉田翔陽さん「ゴミ屑狂人なら面倒やなあ」
ゴミ屑さん「烏合狩人だと思う?>アルファロメオ」
アルファロメオさん「吉田のなぞ発言(どっち占うねん)からの予告票見て
まあ流石にゆんた占うやろっていう予想からの2死体なら4>でセクシーLWと予想しとるやん」
爽涼鼓舞さん「噛み遅いとグレスケ書いてるとこに狼いるようにしか見えないんだよなあ」
セクシーラーメンさん「俺吊らないならゆんた吊りだって昨日言ったよね?」
クロノスさん「アルファが狼だったら多分もう1日占いチャレ早めたはず」
ゴミ屑さん「この異様な噛みの遅さを諸君はどう見てるかね?」
セクシーラーメンさん「理由は下に書いてある>大阪のおかん」
アルファロメオさん「えっめっちゃ思ってるやん>セクシー」
ゴミ屑さん「いや違うぞ」
セクシーラーメンさん「まるで呪殺が出るとでも思わなかったような口ぶりですね>アルファロメオ」
大阪のおかんさん「ゴミ屑狂人だと思うか?>セクシー」
アルファロメオさん「あーね」
クロノスさん「ゴミくず狂人」
ゴミ屑さん「良くわかったな」
アルファロメオさん「どのへんが?>セクシー」
烏合の呪さん「いやどうあがいてもセクシー狼にしかみえないなあ
柱のタイミング狙ってできる範囲だし リアタイでみてたけど。」
ゴミ屑さん「ゴミー屑のような恋がしたいー」
セクシーラーメンさん「どうせゴミクズ狂人で霊能に投票するんだろ」
アルファロメオさん「でも君がそういう噛みするからやん?>セクシー」
セクシーラーメンさん「把握漏れしてるぞ>アルファロメロ」
吉田翔陽さん「こりゃアルファロメオ吊り、セクシー狼なら天晴れじゃ」
アルファロメオさん「満を持して柱となれ」
クロノスさん「おっと占い逝ったかおつかれさま。ほらーやっぱ昨日ゆんた吊れればまだ余裕持てた」
ゆんたさん「なんで俺占ったの吉田ちゃんっ!!!!!!!1111111」
セクシーラーメンさん「ここでゴミクズ残ったまま最終日とか最悪の結末臭い」
爽涼鼓舞さん「んじゃやっぱアルファロメオ狼じゃないかな」
アルファロメオさんよかったな、柱できるぜ>セクシー
爽涼鼓舞さん「ほー」
†漆黒の堕天使†さん「お疲れ様」
烏合の呪さん「おつかれきつねとおつかれうらない」
アルファロメオさん「クロノスも3日目は悪くなかったけどゴミ屑の方が強そうだからどんまい
あと梅澤春人はブレーメンの宇宙エンドが打ち切り感ぱなかったのでポイーで

狩人いるなら昨日出てよかったしいないんだろうな

吉田が死んだら吊り先はセクシーゾーン一択
流石にゆんた占ってるだろ
2死体でても4>なので躊躇なくセクシー吊り」
ゴミ屑さん「なるほど」
セクシーラーメンさんだからさぁ・・・柱の意味なんだと思ってんの?
誰も出ようともしなかったくせに全方向誘導とかありえないんだけど
これ狂人残ってて狂狼で誘導仕掛けてきているとしか思えないんだけど
クロノスで終わらないなら、ゴミクズあたりが狂人で
普通にアルファLWなんじゃないの?
ゆんたはそういう動きが私視点で見えないので非狼
大阪のおかんさん「ん。」
ゆんたさん「うわあああああああああああああ」
セクシーラーメンさん「おはよう」
吉田翔陽さん「おつおつ」
5日目の朝となりました。(15/09/01 00:04:26)
吉田翔陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉田翔陽さんを狙います。 >>> セクシーラーメン <<<
爽涼鼓舞さん「指定遅かったし、柱出るのが遅いのはそこまでマイナスポイントにはならないような気がするけどなあ」
烏合の呪さん「だからゆんたさん占いでGJだと思う」
アルファロメオさんの独り言「吉田が死んだら吊り先はセクシーゾーン一択」
大阪のおかんさんの独り言「つまりαが狼かなと」
烏合の呪さん「ゆんたさんかアルファさんならアルファさんの方狐かなあ」
ゴミ屑さんの独り言「占い狐寝らあるけど」
ゴミ屑さんの独り言「爽涼はあって狐で霊はない
だから霊は占い真じゃなければ真 そして占い狂はない」
クロノスさん「烏合の呪狩なら霊ブラフ巻かんででしょうよ」
クロノスさん「あんまり見てなかったけどそこまで早い段階での柱でもなかったような気はする
あと、個人的に柱進行とか別にいらね」
アルファロメオさんの独り言

◆吉田翔陽
「まあ、クロノスでいこうか、おうどんならごめんだ」

◆吉田翔陽
「いや、ゆんた狐でも占いたくなにょ>おかん」
おいどっちなんだよ」
大阪のおかんさんの独り言「セクシーは村だと思う。
その時点で私と民意は反している」
烏合の呪さん「外してたら恥ずかしいから強く言えないがセクシー狼だろうとは。
私狩狙いでは噛まれんだろうし、私の主張の根本はセクシー狼だったので」
クロノスさん「タイミングの問題かな」
クロノスさん「ていうか昨日の時点でチャレでもいいと思うけどね。狩候補が見当たらない」
爽涼鼓舞さん「セクシー人外で柱なんてするものなんだろうか」
ゴミ屑さんの独り言「この異様な噛みの遅さ気になる 占い噛まれたらα放置で吊りきるか」
吉田翔陽さんの独り言「占いCO ゆんた○」
クロノスさん「セクシーは狼よりかは狐目かな」
大阪のおかんさんの独り言「狼はキツネ位置わからんのだね。」
アルファロメオさんの独り言「狩人いるなら昨日出てよかったしいないんだろうな」
爽涼鼓舞さん「グレー3か チャレくるかなあ」
ゴミ屑さんの独り言「吉田狼はグレ噛みから言ってない」
クロノスさん「アルファロメオ狼で見てるです。爽涼鼓舞と烏合を噛む残念なセンサーもってそうなのはアルファかセクシーかな」
セクシーラーメンさんの遠吠え「狂人いなさそう」
ゴミ屑さんの独り言「てか今日こそ予告いるだろ 指摘し忘れた」
大阪のおかんさんの独り言「明日こそはゆんたにCOを聞くつもりです。」
ゴミ屑さんの独り言「狩は初日か行きてるかって感じがするけど」
烏合の呪さん「おつかれー>クロノスさん」
ゴミ屑さんの独り言「◆クロノスさん  「初日に霊ブラフしてくるんだからそこ狩人も確実にない位置です」

マジこれは思った」
大阪のおかんさんの独り言「すまん。私視点最村目だったんだ。
>クロノス」
ゆんたさんを占います。 >>> 吉田翔陽 <<<
クロノスさん「霊界非表示なのか。俺吊ってる余裕あるのかしら。おつかれさま」
爽涼鼓舞さん「お疲れ様です」
爽涼鼓舞さん「結構票割れてるな」
ゴミ屑さんの独り言「きつねかあ・・」
†漆黒の堕天使†さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/08/31 23:59:37)
クロノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉田翔陽さん0 票投票先 → ゆんたさん
ゴミ屑さん0 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん4 票投票先 → ゆんたさん
セクシーラーメンさん0 票投票先 → ゆんたさん
ゆんたさん3 票投票先 → クロノスさん
アルファロメオさん0 票投票先 → クロノスさん
大阪のおかんさん0 票投票先 → クロノスさん
烏合の呪さん「狂人もありえるところかなー 狐なら狩COしても日記あるならいい場面だと思うし。
狂人なら狩COしてもあれだしありえる。」
ゴミ屑さん「そうか・・」
爽涼鼓舞さん「◆クロノスさん 「あ、マジで?」
この発言の後に狩COしないならもう人外にしか見えなくてつらい」
吉田翔陽さん「まあ、クロノスでいこうか、おうどんならごめんだ」
クロノスさん「よくねぇよ>ゴミくず」
アルファロメオさん「グレー的にもう詰まるなたぶん
大丈夫だろ」
ゴミ屑さん「まあいいや・・いいのか・・?いいのだろうか・・?いいや・・」
クロノスさん「俺はゆんた投票するので俺投票嫌だっていう奴いたらそこ吊りで」
ゆんたさん「クロノス来たかぁ」
セクシーラーメンさん「俺吊らないならゆんたにしとけよ」
烏合の呪さん「全然ちがうかった()」
吉田翔陽さん「いや、ゆんた狐でも占いたくなにょ>おかん」
ゴミ屑さん「ゆんたがいい」
アルファロメオさん「よく読めばわかる
俺の考えは読めばわかるようになってるよ 君ならな>ゴミ屑」
クロノスさんCOない
ゴミ屑さん「クロノス指定はちょっとやだ」
大阪のおかんさん「わたしはゆんたを狐で見ている>吉田」
烏合の呪さん「狩COきそう」
セクシーラーメンさん「ゆんた→クロノス→アルファの順なら大丈夫じゃない?」
クロノスさん「あ、マジで?」
爽涼鼓舞さん「いやだめだわ、堕天使吊れたらおうどんまっしぐらじゃん()」
ゴミ屑さん「除外してなかった」
大阪のおかんさんごめん、指定クロノスで
吉田翔陽さん「まあ、ぶっちゃけ2日連続で遅い噛みだったし、これはゆんた誘導したい別の狼の仕業かな」
アルファロメオさん「じゃあセクシーが柱できるならそれでいいけどそうも言ってられないのでポイーで」
クロノスさん「ここまで占いの信用落とそうとしてるやつがいないんだよ
だから、存外狂人初日みてる>吉田」
ゴミ屑さん「セクシーラーメンも遅いけどそこはなんで除外したの?>アルファロメオ」
爽涼鼓舞さん「つよい(確信)>堕天使」
クロノスさん「おっと、BOYも忘れるな>アルファ」
セクシーラーメンさん「最近は柱で誰も出ずによくおうどんで滅びてるからな」
アルファロメオさん「ゆんたかセクシーのどっちかだろ、流石に。」
吉田翔陽さん「あんまり余裕ないんだよな、潜伏狂がいるなら呪殺2死体だと半PPだしな」
ゆんたさん「アルファロメオ釣りかぁ」
†漆黒の堕天使†さん「堕天使 吊られると天使が喜び人狼が消える」
烏合の呪さん「クロノス占いたいのー」
大阪のおかんさん「セクシー狼と見るなら、ユンタ指定でいいか」
アルファロメオさん「挨拶の遅さ>ゴミ」
クロノスさん「余裕もつならセクシーでもいい。」
烏合の呪さん「ゆんたさん吊がまあ狼ないと思うしいいかな。」
セクシーラーメンさん「俺が全方位誘導喰らってたから死んだ方がましだったろうに
霊結果黒の盤面で」
アルファロメオさん「ヒカルの碁から読み直してこい」
爽涼鼓舞さん「アルファロメオとクロノスで2人外じゃないの?」
クロノスさん「んじゃゆんた吊るか」
ゴミ屑さん「ゆんたのどこがそんな狼だと思うん?>アルファロメオ」
吉田翔陽さんおかんどうする?指定するなら早めにしてくれ
アルファロメオさん「ここで余計な投票する吉田はマジでジャンプ読むのはもうやめた方がいい」
爽涼鼓舞さん「お疲れ様です」
クロノスさん「さいで>占い」
クロノスさん「初日に霊ブラフしてくるんだからそこ狩人も確実にない位置です」
セクシーラーメンさん「まだグレ噛みしてくるようなら捕まりそうにない所がLWだろう」
吉田翔陽さん「どっちでもいいわ>クロノス」
烏合の呪さん「んーゴミ屑さん狐の可能性と、占いは真で追えばいい、セクシーさん人外だろうし、くらいだったな。
おつかれさま」
ゴミ屑さん「狂人枠はゆんたじゃなくてアルファロメオだと思うぞ
んで狼枠はセクシーラーメンかな」
クロノスさん「予告じゃなくて遺言票じゃなかったの?>占い」
アルファロメオさん「烏合の発言が的を射ているのでゆんた非狼要素を若干拾えるが
人外要素の方が多く見えるのでLW据え置き

そうでないなら挨拶が次に遅いセクシーゾーンがLW
◆セクシーラーメン
「噛み合わせしてたら身内切りになってるから普通に銃殺gjでいいのか?」
これが普通に銃殺GJだった悲しみの発言にも見えなくない
柱も嘘くさいしね

爽涼が霊狙いでも占い狙いでも狩人狙いでも噛まれづらいと思ったけれど
朝1挨拶だから霊脳狙いはまああるか
発言じゃなくて挨拶位置だけで霊位置判断しようとしたのが狼かな?
その点ではゴミ屑は非狼」
吉田翔陽さん「グレー4か」
†漆黒の堕天使†さん「お疲れ様」
ゴミ屑さん「烏合は村確信してたんだけどな」
ゆんたさん「そこ○かよ!」
吉田翔陽さん「うん、予告とか嘘だった」
クロノスさん「ほほう、グレ噛みとな」
ゴミ屑さん「そうだろうと思ったわ>吉田」
アルファロメオさん「うむ」
吉田翔陽さん理由:◆セクシーラーメン「指定遅い 柱」
狩人じゃないなら噛み合わせされてもいいし何より村置きなんざ出来ないって思ったけど
ここで普通に白出ても吊り先に困るので予告破棄するわ()
ってことで理由簡潔だけど多弁枠からゴミ屑をポーイ占いします
ゆんたさん「おはんご」
セクシーラーメンさん「おはよう
誘導されてるみたいだし俺吊っといていい 盤面クリアにしろ」
吉田翔陽さん占いCO ゴミ屑○
4日目の朝となりました。(15/08/31 23:53:58)
烏合の呪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏合の呪さんを狙います。 >>> セクシーラーメン <<<
ゴミ屑さんの独り言「遅過ぎ」
クリムゾンさん「な、なんだってー」
爽涼鼓舞さん「新役職が…」
†漆黒の堕天使†さん「じゃあ私は堕天使だよ」
ゴミ屑さんの独り言「ゆんたは狼なら吠え稼ぎできないので非狼位置だと思う
アルファは意見がズレすぎてるので何らかの人外だと思う
クロノスは村確信はできないが村目ではある
烏合:めっちゃ村臭い。村置きするならここ
ラーヌン:現状狼目」
吉田翔陽さんの独り言「占いCO ゴミ屑○」
ゴミ屑さんを占います。 >>> 吉田翔陽 <<<
クリムゾンさん「言っても言わなくても>堕天使
ちなみに私は素村だよ!」
爽涼鼓舞さん「役職はばらすも騙るも自由なのよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大阪のおかんさんの独り言「セクシーは吊っていい。
次の日なにも発展なければユンタで決めている。」
クロノスさんの独り言「あんなどうみても素村なとこ噛むところか」
クリムゾンさん「†お疲れ様です†」
クロノスさんの独り言「さて、狼象が浮かばないな」
†漆黒の堕天使†さん「ここでは自分の役職を言うのかな?」
吉田翔陽さんの独り言「やっぱやめようかな」
ゴミ屑さんの独り言「爽涼役持ちは
◆爽涼鼓舞さん  「ねる」から発言をしているので、伏せようとしているなら発言しないだろう
ということからあまりみていない。
つまり、偽ー偽ラインはほぼないということ。あって狼ー真ぐらい」
大阪のおかんさんの独り言「わたしはゆんたを狐とみているんだが、みなの推理とは違うようだね」
爽涼鼓舞さん「お疲れ様です」
大阪のおかんさんの独り言「まぁ堕天使村だろう。村柱って事でいいと思う。
ごめんね堕天使さん。」
爽涼鼓舞さん「クリムゾンに弄ばれる爽涼鼓舞さん」
†漆黒の堕天使†さん「お疲れ様でした」
クロノスさんの独り言「余計な柱したがって」
セクシーラーメンさんの遠吠え「もうダメダシノウ」
爽涼鼓舞さん「わろた」
クリムゾンさん「v( ^p゚)v」
3日目の夜となりました。(15/08/31 23:49:27)
†漆黒の堕天使†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉田翔陽さん0 票投票先 → セクシーラーメンさん
烏合の呪さん1 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
ゴミ屑さん0 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
クロノスさん0 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
†漆黒の堕天使†さん7 票投票先 → 烏合の呪さん
セクシーラーメンさん1 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
ゆんたさん0 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
アルファロメオさん0 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
大阪のおかんさん0 票投票先 → †漆黒の堕天使†さん
爽涼鼓舞さん「えっ」
クリムゾンさん「呪殺GJじゃないならおうどーんだよ!」
爽涼鼓舞さん「クロノスがなんかびみょい」
ゆんたさん「堕天使把握」
クロノスさん「まぁ、○がいないんだ。おまえ一応遺言票したほうがいい>占い」
クリムゾンさん「流石相方あざとい」
大阪のおかんさん「堕天使吊りで」
ゴミ屑さん「ね」
吉田翔陽さん「まあ、もう一回、予告なしでぇえ」
烏合の呪さん「狙ったくさい」
烏合の呪さん「じゃあセクシーは目つけとくねずっと。」
セクシーラーメンさん「あああもうううううううううう」
アルファロメオさん「明日は狐と狩人と狂人を探そう」
クロノスさん「あん、ゆんたでいいじゃん」
吉田翔陽さん「◆クロノスさん 「霊狙いにしては爽涼鼓舞は少し違うと思うがね」
そうだよな、私もそう思ったもん」
烏合の呪さん「大阪のおかんは占いCOしようとしか何かだと思ってた正直。」
大阪のおかんさん堕天使COあるか?
セクシーラーメンさん「指定遅い
柱」
ゴミ屑さん「ゆんた狼は結構薄いだろう>アルファルファ」
†漆黒の堕天使†さん「CO無し」
クロノスさん「霊狙いにしては爽涼鼓舞は少し違うと思うがね」
大阪のおかんさんだね。堕天使指定しよう
爽涼鼓舞さん「な、なんだってー」
ゴミ屑さん「◆ゆんたさん 「これはゴミ屑吊って終わり」
突っ込みどころしかないけど君には突っ込まないよ次からは」
アルファロメオさん「たぶんゆんた保護すれば狐勝ちにはならないけど狩人が死にうるので指定推奨」
烏合の呪さん「若干メタくさいが、噛み遅かったならそれなりに考えてるし、今日の発言がダダ下がりってのはないだろ。
そういう意味でゆんたか漆黒でいい」
吉田翔陽さん「ここで2発言目とかマジ笑った」
吉田翔陽さん堕天使がここまでおはステ
クリムゾンさん「実は私も素村なんだけど」
†漆黒の堕天使†さん「とりあえずしてい頼む」
ゴミ屑さん「この噛みはやや霊噛み狙いにみえるかなあ
初手でチャレンジするような占いの信用度じゃなかった」
セクシーラーメンさん「指定はやくしないとおうどんになるぞ」
クロノスさん「狩狙いの噛みと狙った占い結果が一致したほうが納得できる」
アルファロメオさん「ああ、ていうか死体と占い先が一致したのか
これだから吉田は」
吉田翔陽さん「堕天使がここまでおはステ」
烏合の呪さん「漆黒吊りが、私のスケでは安定かもしれんが、
ゆんた狼もピンとは来ないからそこでもいい。」
ゆんたさん「これはゴミ屑吊って終わり」
ゴミ屑さん「まあそこ狼なら発言稼ぎできなさそうではあるが」
クロノスさん「いや、爽涼鼓舞が狐に見えない」
爽涼鼓舞さん「素村v( ^p゚)v」
クロノスさん「たんま、なんかPC重くなった発言できなくなるかもしれん」
大阪のおかんさん「ゆんた指定しようとしたのに・・・」
クリムゾンさん「え?呪殺GJなの?」
ゴミ屑さん「だよねー>烏合」
クロノスさん「いや、俺は烏合霊だろうなー程度にしかみてなかったわ>ごみくず」
アルファロメオさん「吉田が特攻だった場合は挨拶位置的に真占い、と騙り損ねた狼で二人遅いやつがいないといけないが遅いのが俺とゆんただけなので相対的に吉田真が濃かったのが昨日までの状況」
ゴミ屑さん「呪殺もあるし霊狙いのかみもある
どの道クリムゾンは狼だろう ということで挨拶の早いとこから指定
ラーメン指定はやめとけ」
爽涼鼓舞さん「投票が霊狙いすぎて狼吊れたんだろうなって思ってた()」
セクシーラーメンさん「噛み合わせしてたら身内切りになってるから普通に銃殺gjでいいのか?」
大阪のおかんさん「黒結果なので占い追加はできないかもね。」
烏合の呪さん「せくしー狼ありえるからそこ以外。」
吉田翔陽さん「とりあえずゆんた保護して指定頼んだー>おかん」
セクシーラーメンさん「占い追加ないの?」
クロノスさん「そんで悩ましいわな。銃殺GJよりかは噛みが被ったでみるわ」
ゴミ屑さん「◆クロノスさん 「霊そこかよおい。完全に吊り位置でしか見てなかったわ」
いや、大阪か烏合、漆黒ぐらいしか発言的に無かっただろ」
クリムゾンさん「霊当てたぜ!!(`・ω・´)」
烏合の呪さん「◆クロノス「それをマジで言ってるならおまえ頭呪われてるぜ…>烏合の呪」
おはようこ 大阪 で検索しても何もでないから、こいつは許さない()」
セクシーラーメンさん「謎死体」
吉田翔陽さん「おかん霊盲信した」
大阪のおかんさん「◆クロノス
「いや、別に占ってもらっても構わないです
ただ、そこは俺ではなく占いが決めること。そういうのは反語であんた自身に帰ってくるぜ?>おかん」

おっしゃり通り、私は占われたくなかったのです。」
アルファロメオさん「はやめにゆんた占ってLW明確にしようぜ」
爽涼鼓舞さん「お疲れ様です」
クロノスさん「霊そこかよおい。完全に吊り位置でしか見てなかったわ」
烏合の呪さん大阪のおかんは占いCOしようとしか何かだと思う。

クリムゾンさん 10 票 投票先 → 大阪のおかんさん
だからこの投票は、狼臭いかと。 村でもしうるっちゃしうるが。
あってた模様。
吉田翔陽さん「いやん」
アルファロメオさん「吉田ハード」
ゴミ屑さん「霊結果●なら烏合、漆黒、大阪あたりを吊ればよい
○ならライン割れた占いを吊ればよい」
クロノスさん「おはよう」
吉田翔陽さん理由:結論から言うと消去法で占ってよさそうかと思った位置
挨拶、言動、どれをとっても無難なのは朝イチのここだけだった・・・
他占うと霊とか狂人占いいきそうだった、怖かったんだよね
セクシーラーメンさん「おはよう」
ゴミ屑さん「おはよー」
ゆんたさん「おは」
†漆黒の堕天使†さん「皆の者おはよう、すがすがしい朝だな」
大阪のおかんさん「霊CO クリム ●でした」
アルファロメオさん「◆吉田翔陽
「つーか、銀魂とハイキューネタのコラボって気付くやついないの?」
くっせぇ こいつ偽だったらいいけどどうせ真なんだろうな」
烏合の呪さん「潜伏下手な霊狙いで噛まれないかなーと思ったけど、おはよう。」
吉田翔陽さん「占いCO 爽涼鼓舞○」
3日目の朝となりました。(15/08/31 23:43:28)
爽涼鼓舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爽涼鼓舞さんを狙います。 >>> セクシーラーメン <<<
ゴミ屑さんの独り言「おそーい」
爽涼鼓舞さんの独り言「おい」
クロノスさんの独り言「おせぇ」
ゴミ屑さんの独り言「どの道噛まれないかな」
烏合の呪さんの独り言「潜伏下手な霊狙いで噛まれないかな」
大阪のおかんさんの独り言「霊CO クリム ●でした」
ゴミ屑さんの独り言「霊結果●なら烏合、漆黒、大阪あたりを吊ればよい
○ならライン割れた占いを吊ればよい」
クロノスさんの独り言「5秒で見極める」
吉田翔陽さんの独り言「占いCO 爽涼鼓舞○」
爽涼鼓舞さんを占います。 >>> 吉田翔陽 <<<
アルファロメオさんの独り言「吉田真なら漆黒霊ゆんた狼あたり
吉田狐なら漆黒霊ゆんた狼あたり」
爽涼鼓舞さんの独り言「いやでもやっぱ吊れてそう」
クリムゾンさん「ぐぐりたいけどぐぐらないことにしておこう」
セクシーラーメンさんの遠吠え「占われてそう」
クロノスさんの独り言「おかんとゆんたが吊り在だろ。こんなあからさまな人外はいない」
ゆんたさんの念話「めっちゃ占われそうー」
セクシーラーメンさんの遠吠え「あおーん」
大阪のおかんさんの独り言「透けて噛まれなければいいが」
セクシーラーメンさんの遠吠え「 」
爽涼鼓舞さんの独り言「あーでも発言はびみょい」
クロノスさんの独り言「しかし、最悪だ、確実にブレイン側がいったな」
クロノスさんの独り言「そこが噛まれたら霊COするか」
セクシーラーメンさんの遠吠え「 」
クロノスさんの独り言「霊能は多分鳥だな」
セクシーラーメンさんの遠吠え「おかん?」
爽涼鼓舞さんの独り言「うん、まあこの投票なら多分狼吊れてる」
セクシーラーメンさんの遠吠え「うーんどうしたものか」
クリムゾンさん「萎えぽよ」
烏合の呪さんの独り言「この投票は狼だわ」
セクシーラーメンさんの遠吠え「相方おつかれさま そこで頑張ってGMしててくれ」
2日目の夜となりました。(15/08/31 23:38:01)
クリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉田翔陽さん0 票投票先 → クリムゾンさん
烏合の呪さん0 票投票先 → クリムゾンさん
クリムゾンさん10 票投票先 → 大阪のおかんさん
ゴミ屑さん0 票投票先 → クリムゾンさん
クロノスさん0 票投票先 → クリムゾンさん
†漆黒の堕天使†さん0 票投票先 → クリムゾンさん
セクシーラーメンさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ゆんたさん0 票投票先 → クリムゾンさん
爽涼鼓舞さん0 票投票先 → クリムゾンさん
アルファロメオさん0 票投票先 → クリムゾンさん
大阪のおかんさん1 票投票先 → クリムゾンさん
吉田翔陽さん「つーか、銀魂とハイキューネタのコラボって気付くやついないの?」
ゆんたさん「ゴミ屑と爽涼のどっちか占って」
セクシーラーメンさん「吉田が真なら挨拶遅い位置占っておけばいいよ
騙り損ねているだろう
潜っている真がいても、吉田非狼目だからそこ狙いでいい」
クリムゾンさん「えっうそ元ネタそういうやつなの!?!?>爽涼鼓舞
なんかしにたい……」
クロノスさん「それをマジで言ってるならおまえ頭呪われてるぜ…>烏合の呪」
ゴミ屑さん「挨拶が一番遅いゆんたくんに言われてもな?って気がするけど素で遅そうだしまあミスリードとみなして寛大な心で許してやろうじゃないか・・」
吉田翔陽さん「占い先予告とかマジでやらないからな、絶対やらないからな!」
爽涼鼓舞さん「クリムゾンは18歳未満なら絶対クリムゾンでぐぐるなよ>クリムゾン」
アルファロメオさん「吉田は真か狐か狼」
クロノスさん「いや、別に占ってもらっても構わないです
ただ、そこは俺ではなく占いが決めること。そういうのは反語であんた自身に帰ってくるぜ?>おかん」
クリムゾンさん「ぽいとかぽくないとか以前に私村は明日見えるから他見てれば>アルファロメオ」
吉田翔陽さん「◆†漆黒の堕天使†さん 「とりあえず特攻として見ておくか」
えー、マジか、じゃあ明日吊られていいよ」
爽涼鼓舞さん「爽涼鼓舞とアルファロメオでクリムゾンも狼なら狼3匹だろ!いい加減にしろ!」
烏合の呪さん「大阪のおかんがおはようことか挨拶するわけないだろ。
おかんは非大阪民まで把握。」
セクシーラーメンさん「ゆんたには何が見えているの・・・?」
クリムゾンさん「え、ごめんなんかこれ他の元ネタあるの…?
そういうやつなの?」
アルファロメオさん「ゆんたの挨拶が遅いとかどうとかはあまり村っぽくない発言だね>クリムゾンの迷宮」
†漆黒の堕天使†さん「とりあえず特攻として見ておくか」
ゴミ屑さん「マジか。隣にいる漆黒の堕天使のほうがなんかアイコン的にも黒くね?>ゆんた」
ゆんたさん「ゴミ屑と爽涼のラインまで見えた」
クリムゾンさん「そうけんびちゃwwwwwww」
吉田翔陽さん「◆爽涼鼓舞さん 「クリムゾンが「くやしい…でも感じちゃう…ビクンビクン」てしてないから狼(超適当)」
ああ、私もそう思って占ったけど理由にしなかったのに()」
爽涼鼓舞さん「あの吠えで狐特攻とか余計なさそうだわ>ゴミ屑
あとそうけんびちゃくそわろた 「そうりょうこぶ」と読みます」
セクシーラーメンさん「吉田が余裕扱いてて草生える」
クロノスさん「お、私と同じ意見仲間ー>ごみ」
クリムゾンさん「おかんが特攻透けてるっぽいのも把握」
ゴミ屑さん「くやしいでも感じちゃうライン 爽涼鼓舞ーアルファロメオ」
アルファロメオさん「さすがに狼が騙ろうとしてた可能性は否めないから挨拶遅い位置から吊る進行で否やはない」
吉田翔陽さん「縁起かついじゃったのよね、テヘペロ>クロノス」
大阪のおかんさん「占われたくないんだね>クロノス」
クリムゾンさん「煽られてもそんな変なRPしませんからね」
クロノスさん「少なくとも狂特攻するような吠えではなかったです
ですので真の●引き>狐特攻>狼特攻>狂特攻あたりで見ときます。
狂人はまぁあの吠えなら潜伏しそうなので」
ゆんたさん「俺はゴミ屑が黒く見えるな」
セクシーラーメンさん「狐がファンキープレイしてる可能性はありますけど」
爽涼鼓舞さん「クリムゾンが「くやしい…でも感じちゃう…ビクンビクン」てしてないから狼(超適当)」
吉田翔陽さん「もどりーんぐ」
クリムゾンさん「言ってない!!!捏造やめて!>アルファロメオ」
ゴミ屑さん「20%ぐらいかな
狂人特攻はあの感じならないんじゃないかな?狐はまあある>そうけんびちゃ」
セクシーラーメンさん「13吠え100噛みだったから狼騙りたそうでしたね
その状況で狂人が動き無視するとは思えないからだいたい真ですかね」
アルファロメオさん「◆クリムゾンさん「いきなり●だなんて悔しいっ・・・!でもCOなししちゃう・・・!!ビクンビクン」」
クリムゾンさん「ゆんたの挨拶がめっちゃ遅いまで把握」
ゴミ屑さん「二日目をキンググリムゾンするしかないみたいだな・・!」
爽涼鼓舞さん「狼特攻をどれくらい見てるか聞いてみようじゃないか>ゴミ屑」
ゆんたさん「ナイスだな」
クロノスさん「おい、黄色が狐だっていうのはお角違いだぜ!>吉田」
吉田翔陽さん「お茶とってくる」
†漆黒の堕天使†さん「皆ふせろ」
ゴミ屑さん「どの道狼は挨拶遅いだろうから要チェックね
狼特攻の場合は除く」
大阪のおかんさん「はいこれ。特攻かな?」
クリムゾンさん「おやすみなさい」
吉田翔陽さん「はい、じゃあ吊りましょう」
クロノスさん「はい伏せー」
ゆんたさん「おはよう」
クリムゾンさん「COなし」
爽涼鼓舞さん「ねる」
アルファロメオさん「こんばんは」
吉田翔陽さん理由:名前がクリムゾンなのに赤くないのは何故だってことで占う
ちなみに12狐村では初手呪殺は狼有利なので黄色は初手では占わんわ!
セクシーラーメンさん「おはよう」
クロノスさん「おはよう」
クリムゾンさん「おはよう」
ゴミ屑さん「†おはよう†がんばるよー」
大阪のおかんさん「おはようこ」
†漆黒の堕天使†さん「おはよう…とでも言っておこう」
烏合の呪さん「おはようございます」
吉田翔陽さん「占いCO クリムゾン●」
爽涼鼓舞さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/31 23:31:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セクシーラーメン <<<
吉田翔陽さんの独り言「13」
爽涼鼓舞さんの独り言「あー2周だと微妙か でも3周だと多分余る」
ゴミ屑さんの独り言「†おはよう†」
クロノスさんの独り言「銃殺対応もちつつ潜りんこ」
爽涼鼓舞さんの独り言「13」
大阪のおかんさんの独り言「おはようこ」
烏合の呪さんの独り言「俺が1Lの紙パックのコーヒー入れようとしたら、ほんのちょっとしか残ってない状態でおかれてることがもうこの数週間で5回は遭遇したんだけど、どういうこと!!!(やり場のない怒り)」
クリムゾンさんの遠吠え「 」
ゴミ屑さんの独り言「たまには真面目にやってみるかな」
吉田翔陽さんの独り言「すまんな」
吉田翔陽さんの独り言「占いCO クリムゾン●」
クリムゾンさんの遠吠え「 」
クリムゾンさんの遠吠え「 」
セクシーラーメンさんの遠吠え「ちょっと増やしておこうか」
爽涼鼓舞さんの独り言「多分爽涼鼓舞ファイナルが2周するくらいで村が終わる」
ゴミ屑さんの独り言「最近村人引くと初手で吊られるから要チェックだね」
クリムゾンさんを占います。 >>> 吉田翔陽 <<<
クリムゾンさんの遠吠え「りょうかい 隣だけ対応しときます」
セクシーラーメンさんの遠吠え「漆黒〇 110噛み
おかんと吉田は対応持っています」
クリムゾンさんの遠吠え「はい お願いします
狂人伏せさせた方がいいです?」
†漆黒の堕天使†さんの独り言「村人…か、フッおもしろい人外の力を見してもらおうか、」
大阪のおかんさんの独り言「朝一挨拶しないと怒られる位置か。ねぼすけなのに。」
ゴミ屑さんの独り言「あー」
セクシーラーメンさんの遠吠え「 」
セクシーラーメンさんの遠吠え「じゃあ騙ってきます」
爽涼鼓舞さんの独り言「爽涼鼓舞BGMにしてるとすごいテンション上がる」
クリムゾンさんの遠吠え「何か希望ありますか こちらは相方次第で騙りでも潜りでも」
セクシーラーメンさんの遠吠え「どっちやりたいですか?」
爽涼鼓舞さんの独り言「2」
吉田翔陽さんの独り言「おいおいまた占いかよ」
セクシーラーメンさんの遠吠え「よろしく」
クロノスさんの独り言「キラーン☆」
アルファロメオさんの独り言「すむら」
大阪のおかんさんの独り言「おっと、これは・・・」
ゴミ屑さんの独り言「わっほーい!」
クリムゾンさんの遠吠え「ふえぇ よろしく」
烏合の呪さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/31 23:27:09)
吉田翔陽さんではスタート
ゆんたさん「よろ」
吉田翔陽さん再投票ないからお気をつけを
爽涼鼓舞さん「よろしく」
烏合の呪さん「よろしく」
†漆黒の堕天使†さん「よろしくだ」
クロノスさん「よろしく」
セクシーラーメンさん「ぁは〜ん」
ゴミ屑さん「よろしくー」
クリムゾンさん「よろしく」
大阪のおかんさん「よろしくねー」
アルファロメオさん「よろしく」
吉田翔陽さんでは更新揃ってますよね、ここからの発言確認後スタートしやす
仮GMさんが吉田翔陽に名前を変更しました。
烏合の呪さん「しゃっくりって恐ろしいな…」
kariさんが大阪のおかんに名前を変更しました。
吉田翔陽さん「またのお越しをー」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん「しゃっくり止まらないのでずささんに譲りますわ」
吉田翔陽さん「桃kariさん、ズサ優先としたので今回はすまない、蹴ります」
大阪のおかんさん「こんばんは。入ってよろしいでしょうか?」
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
大阪のおかんさん「ずさ」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:23:20)
kariさんが爽涼鼓舞に名前を変更しました。
kariさんがアルファロメオに名前を変更しました。
爽涼鼓舞さん「もどり」
kariさんがゆんたに名前を変更しました。
吉田翔陽さん赤1なので枠拡張、ズサ優先です
kariさんが†漆黒の堕天使†に名前を変更しました。
kariさんがゴミ屑に名前を変更しました。
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
アルファロメオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:22:07)
kariさんが烏合の呪に名前を変更しました。
爽涼鼓舞さん「WCCO」
吉田翔陽さん「お名前もそろそろ変えてくださいな」
吉田翔陽さん「改めて、更新時間は設けませんから各自カチカチお願いしますね」
kariさんがセクシーラーメンに名前を変更しました。
吉田翔陽さん「ずさ待ちですね」
ゆんたさん「よろ」
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
爽涼鼓舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:18:49)
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
吉田翔陽さん「桃kari以外、更新順調なので@3はよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:18:18)
吉田翔陽さん更新時間なんかなかったんや・・・
吉田翔陽さん「水を飲めばいいよ>桃kari」
kariさん「…しゃっくりが止まらなくなったので、赤くなってたら蹴って下さい」
吉田翔陽さん「トイレ行く人はいまのうち」
吉田翔陽さん更新時間、一応23:15にしとこ
kariさん「こんばんは」
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:09:15)
†漆黒の堕天使†さん「こんばんは」
吉田翔陽さん「いらっしゃいいらっしゃい」
吉田翔陽さん「ちょっとした若気の至りですよ・・・>黄kari」
セクシーラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:08:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:08:16)
吉田翔陽さん「いらっしゃいいらっしゃい」
クロノスさん「こんばんは。村村になってるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:06:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:06:07)
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
吉田翔陽さん「いらっしゃい」
クリムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:05:37)
烏合の呪さん「こんばんわ」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:05:22)
吉田翔陽さん■この村について■
人数12人の狐有り・共有無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村5、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 23:05:06)
戻る