過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
本能の棘
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リバース
犬派 ◆WanWano/bQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アス乱
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羽を伸ばす
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラクネ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごまじろう
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイワハウス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
八尺様
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
wander ◆vogel.PTU.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャメロット
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタリーノ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[共有者]
(生存中)
 
 
お赤飯
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 145074番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGMも退散。
参加してくださった方はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をごひいきに!」
八尺様さん「GM様同村の皆さん相方様お疲れ様でした」
ライヒさん「村が滅んだことで溜飲は下がった>カタリーノ」
本能の棘さん「GMおつかれありがと相方狂人もお疲れ様でした」
ゲームマスター「次村するなら仮GMなら建てるよ」
カタリーノさん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました
狐は。。。うん、しょうがないよ。。。」
ダイワハウスさん「ではお疲れ様でした」
お赤飯さん「GM同村ありがとうございました。狂人はもっと頑張ります」
ゲームマスター「まあテンプレの朝ペタ5行は割と見逃しやすいので、初心者歓迎だからそのくらいは配慮してねーくらいなので特に何もないです。
完ステは今回の場面なら狩完ステはありっちゃありかもしれんが、話すゲームだからなるべく村の議論には参加してね!ってくらいで。」
ダイワハウスさん「狩人だったら「どこを守ることが村にとって一番利益になるか」を考えると良いかも。」
アラクネさん「ではGM・同村おつかれさま」
ライヒさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
羽を伸ばすさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ごまじろうさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ダイワハウスさん「経験は次に活きるもの。村を振り返ってまたどんどん参加してほしいかなー>アス乱」
キャメロットさん「村たて同村ありがとうございました」
アラクネさん「酉見たけど前にも潜伏占いした上で結果出し忘れとかやってたやつか
ゲーム楽しみたいならセオリーから学ぶことを奨める>アス乱」
本能の棘さん「ああ・・長文禁止忘れてたごめんね」
リバースさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
カタリーノさん「あと、初日から本能さんをかなり追ってて、その印象にひきずられてたんじゃないかとか色々考えたらわからなくなった
(´;ω;`)」
キャメロットさん「あれ5行以内だったっけ… ごめんつられて長くなった」
リバースさん「アス乱はあんまり自分を責めないでね 次に活かせればいいので」
羽を伸ばすさん「あ、そうだったGM申し訳ない>朝ぺた5行」
ゲームマスター「んなもんしゃーなし>アス乱さん
次回に生かせればそれでOK」
ごまじろうさん「初日で激萎えニーティングプレイしてたのに勝ってしまって申し訳ない」
キャメロットさん「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)>アス乱さん」
八尺様さん「相方さんが有能な点私は…」
カタリーノさん「相方さん、残念ながら負けてしもうたけど、ありがとう
なんか、私がフラフラしてたし、申し訳なかったよ」
ごまじろうさん「アス乱さんは護衛は仕方ないとしても完ステは非推奨だぞ
羽を伸ばすさんは朝ペタ5行以内推奨だぞ」
アス乱さん「本当にすいません、引責辞任します(´;ω;`)」
羽を伸ばすさん「んや、ゴマ吊りの日に全くゴマに関して言及してないとこ使ってアピすべきだったすまん>共有」
ゲームマスター「まあ初日銃殺なら占い鉄板ってのは13村独特だとは思うので、詰み計算してみると面白いと思います>アス乱さん」
カタリーノさん「ごめん、羽さんはじめ村のみなさん、まじでわからんかった
ただ、ごま狼でみた場合、ブレイン努められそうな方のイメージが羽さんにかたむいてしまった
(´;ω;`)」
羽を伸ばすさん「キャメロット狼だったら昨日の時点で本能と団結して俺吊りに持っていけばいいだけの話。最終日来た時点でキャメロット狼は切ってます>ライヒ」
リバースさん「狼は占い真なら霊能を噛んでる暇なんてないので霊能護衛は不要なのですよ>アス乱」
キャメロットさん「占→霊→共でいきなりGJ出たら!?ってなりそう」
ゲームマスター「まあ占い即抜きが通ったにしろ、これは狼陣営が強かったんじゃないかな。
でも村役も正解してる人ちらほらいてすごかった思うよ。」
お赤飯さん「なにもしてないけど勝ちました!完!!」
リバースさん「霊→共→共か…」
本能の棘さん「勝ったからセーフ おつかれさまー>狂人、相方」
アラクネさん「狩人は詰み計算についてレクチャー欲しい?>アス乱」
ごまじろうさん「相方は最終日までありがとうございました
狂人さんも吊り縄稼いでくれてありがとうございました」
羽を伸ばすさん「おつかれさんでした」
ダイワハウスさん「狩人は今度から占い護衛できるようがんばろうな」
本能の棘さん「めちゃくちゃありがとう>GM」
羽を伸ばすさん「あの日は完全にアス乱誘導しかしてなかった。そこもう少し突けばよかった」
お赤飯さん「ご主人様ごめんなさいぃぃぃぃぃ」
八尺様さん「ごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれんか 狼はめちゃくちゃおめでとう」
本能の棘さん「おつかれー」
アス乱さん「負けるのか。。」
カタリーノさん「すまない、完全に間違えてたよ」
ごまじろうさん「お疲れ様でした」
ダイワハウスさん「おつかれさまでした」
キャメロットさん「お疲れ様でした」
ライヒさん「あっおつかれさまです」
リバースさん「お疲れ様でした」
アラクネさん「おつかれさまでした」
羽を伸ばすさん「しくったな。ごまじろう吊りの日にまったくごまじろう誘導してないことを言及するべきだった」
ライヒさん「狼おめでとー!」
人 狼」の勝利です!(15/08/31 22:46:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
八尺様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八尺様さんを狙います。 >>> 本能の棘 <<<
八尺様さんの会話「ごめんなさいごめんなさい」
本能の棘さんの遠吠え「何故勝てたのか?」
カタリーノさんの会話「ごめん、間違えたよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「むらおつ」
キャメロットさん「存在感でダイワハウスに負けた」
6日目の夜となりました。(15/08/31 22:46:20)
羽を伸ばすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本能の棘さん1 票投票先 → 羽を伸ばすさん
八尺様さん0 票投票先 → 羽を伸ばすさん
羽を伸ばすさん3 票投票先 → 本能の棘さん
カタリーノさん0 票投票先 → 羽を伸ばすさん
ゲームマスター「いやータイマンだし、共有ふたりいるので今回の場合割とありな気もする。」
リバースさん「指示役は指示だけ出して寡黙でいるくらいがちょうどいいと思ってる」
キャメロットさん「自分基準にしかならないけど私は数人村認定くらい狼でもやる
というか狼の方がやる」
お赤飯さん「やったか!?」
アラクネさん「いや、判断役2人とも共有だからいいのよ>ライヒ」
ライヒさん「共有が昼に思考晒すのは良くないものと信じて生きてきたんだけど
何時の間にトレンドが変わったんだろうか」
ダイワハウスさん「存在感でキャメロットに勝ったか、よし(謎の達成感)」
ごまじろうさん「勝ったか!?」
カタリーノさん「そうだな、
ごま狼、羽lwでわたしはいく」
本能の棘さん「結構挨拶早かったから騙り予定の狼は挨拶遅いのでごまのほうが濃い」
羽を伸ばすさん「あと、俺がLWなら、昨日本能を村決め撃ちしてこのマゾルート通るかって話」
本能の棘さん「そんで挨拶の順番が
占い→霊能→羽を伸ばす→ダイワハウス→共有→キャロメット→ごまじろう
→共有→」
八尺様さん「ダイワ狼なら本能さんで
ごまじろうはちょっと」
アラクネさん「4日目時点で2人も村認定してる羽が狼はないと思ったぞ>キャメロット」
本能の棘さん「まず初日にさ、狼が騙ってくる感じだったのはおk?>共有」
羽を伸ばすさん「何度もいうけど俺、ダイワを村認定してないんだけど?」
キャメロットさん「羽ー本能で見てごまじろう村認定だったけど羽が予想以上に噛みついてきたからとりあえずそっちにかかりっきりになった」
ライヒさん「◆羽を伸ばすさん「共有は狼はダイワとごまどっちで見てる?」
忘れ去られるキャメロット」
ごまじろうさん「ごま狼でもどっちにも誘導してないから意味ないぞ!!」
羽を伸ばすさん「ダイワ狼だからこその霊噛みってのは主張は弱いがな」
アラクネさん「食った食った」
本能の棘さん「◆羽を伸ばすさん  「状況が違いすぎますからね。即噛みしてくる狼象は確かにダイワにはあった

そう言えばキャロメットに突っ込まれてたこれって昼の内に噛み場所をから大和村を想定したってこと?>羽を伸ばす」
キャメロットさん「私で吊れた可能性あるじゃん 1w死んでたの前提って視点漏れですか?(霊界味方殴り」
カタリーノさん「ダイワ狼なら本能
ごまじろうなら羽って雑感かな」
羽を伸ばすさん「共有は狼はダイワとごまどっちで見てる?」
リバースさん「生きてる時は本能が狼にしか見えなかった 遺言忘れてたたのがほんとやばい」
八尺様さん「あらあらそれはちょっとねえ相方さん(´・ω・`)」
羽を伸ばすさん◆本能の棘
「羽を伸ばすとキャロメットだと、羽を伸ばすの俺村認定が割と解せないのでキャロメットの方が村目
明確な誘導先といっても三日目俺も割とグレを見ていなかったので挨拶位置で誘導しているだけだった
割と安易な村認定になるんじゃないかなと思うんで羽はもっと明確な根拠があったら教えてほしい」
返信になります。今回は挑戦状です

これはあんたが狼だったらどっちにしても勝てないっていうことですね
それよりもダイワ、キャメロットを吊るす気満々だったので
ですねで村認定撤回します。はい、すいません
羽を伸ばすさん「駄目だな、本能の狼要素が全くない
強いて言うならダイワハウス狼だった場合のみ、本能の位置が生きるってことだけです。ごまじろうもあるけど、そこ誘導するなら4日目は霊噛みはしないと想う」
キャメロットさん「やばい、霊界から見ても羽が狼に見える」
本能の棘さん「正直アスランは狩人でしかないので自動的に羽を伸ばすが狼になるんだが
わかりきっていることを予測することが苦手で話が出てこない」
リバースさん「ごめんないやでわろた」
羽を伸ばすさんはい、逆噴射だったので考察再度し直します
本能の狼要素をあげてみます
2日目ー特になし

3日目
◆本能の棘
「その前にカンステをどうにかした方がいいと思うんだが」
結果論ですがアス乱は狩だったのでこれはお互い減点要素ですのであしからず
◆本能の棘
「占いが死んでしまった以上そこまで指定の意味はないが狩人が生きている可能性はあるにはあるので一応指定でいいと思う共有がよほど自信ない限り」
これは指定誘導することで自分が吊られない位置を獲得したい村アピ要素

あーごめんないやwww
カタリーノさん「相方さん、どうやら狼さんは決め打ちを共有が外すと読んだらしいよ(´・ω・`)」
羽を伸ばすさん「まぁ、そうなるでしょう>カタリ‐ノ」
本能の棘さん「おはよう」
羽を伸ばすさん「んー」
ゲームマスター「おつかりうど」
カタリーノさん「あー、そう噛むのね」
八尺様さん「おはぽぽ」
6日目の朝となりました。(15/08/31 22:40:59)
アス乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アス乱さんを狙います。 >>> 本能の棘 <<<
ライヒさん「噛み時間遅いとグレスケある側が疑われやすいよね……………」
お赤飯さん「共有するどいからなーこわいなー」
八尺様さんの会話「ほう」
八尺様さんの会話「発言見返してきますね」
リバースさん「あああれか、アス乱噛むから共有二人残るのか どうなるだろ」
カタリーノさんの会話「ただ、推理は村っぽいから」
お赤飯さん「アスラン噛んで狩人COは難しいですね…護衛外した説明が全く思いつかない」
カタリーノさんの会話「やはり本能は怪しいと思うが、」
ダイワハウスさん「最終日に羽が残ったら羽吊り一直線だと前から思ってるけど」
ごまじろうさん「吊り増えたら負けるからアスラン噛みしかない」
八尺様さんの会話「あれミスだったのね…」
本能の棘さんの遠吠え「 」
リバースさん「カタリーノさん 0 票 投票先 → 羽を伸ばすさん
◆カタリーノさんの会話 「そして投票間違えてたね(´・ω・`)」
これでカタリーノを残すかどうか」
八尺様さんの会話「本能と羽だと羽根さんかしら?」
本能の棘さんの遠吠え「話をすりかえるか」
カタリーノさんの会話「そして投票間違えてたね(´・ω・`)」
カタリーノさんの会話「さて、明日最終日
どちらか生き残りですので
アス乱はもう無視するしかないです」
本能の棘さんの遠吠え「アスラン噛むしかねえ」
ごまじろうさん「カタリーノの本能ロックが外れたかどうか」
本能の棘さんの遠吠え「 」
本能の棘さんの遠吠え「ちくしょおおおおおアスラン吊れてれば・・・まあここ狩人じゃなきゃ噛めてなかっただろうし」
羽を伸ばすさんの独り言「こいつはたまげた」
羽を伸ばすさんの独り言「おっと」
ゲームマスター「おつかれんか>キャメロットさん」
キャメロットさん「お疲れ様でした」
カタリーノさんを護衛します。 >>> アス乱 <<<
ダイワハウスさん「村乙」
5日目の夜となりました。(15/08/31 22:36:02)
キャメロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本能の棘さん0 票投票先 → キャメロットさん
八尺様さん0 票投票先 → キャメロットさん
羽を伸ばすさん2 票投票先 → キャメロットさん
キャメロットさん4 票投票先 → 羽を伸ばすさん
カタリーノさん0 票投票先 → 羽を伸ばすさん
アス乱さん0 票投票先 → キャメロットさん
リバースさん「ダイワハウス愛されすぎわろた」
ダイワハウスさん「死してなお存在感を残す素村」
ライヒさん「GJ怖いしアス乱噛んで最終日」
羽を伸ばすさん「Okさくっと吊れ」
羽を伸ばすさん「オマエ何も見てないのな。俺は一度も、ダイワハウス拒否なんざ行動してねぇよ」
キャメロットさん明日絶対に羽を伸ばす吊れ COなし
ごまじろうさん「ダイワハウス2日前に死んでるのに人気すぎだろ」
カタリーノさん「狼はごまじろうで吊れたとみていいです」
キャメロットさん「っていうかさあ
初日夜にグレー見てないのが狼要素とか正気?この状況で???
だって占い生きてたら余裕で詰むのよ?」
ダイワハウスさん「狩人乗っ取りなんてどうあがいても不可能」
アス乱さん「アスランではなく、アス乱なのです。」
羽を伸ばすさん「いや、別に村認定っていうか3日目のはっきりとした誘導が印象がいい
村認定とまではいかないが、正直この状況じゃ村認定せざるを得ないって解釈でOK>本能」
カタリーノさんキャメロットでいきます
本能の棘さん「すまなかった。アス乱さん」
キャメロットさん「ダイワハウス誘導で殴ってるんじゃない。
ダイワハウスとアスランへの態度がふらふらしすぎって殴ってるの」
本能の棘さん「こんなんどう見ても(略 アスランは吊るなよ
多分狼1W吊れてる」
八尺様さん「うーんキャメロットさんかな?」
羽を伸ばすさん「違うよ、結局俺を殴る要素っていうの主軸はあんたの思考じゃダイワハウス誘導してたっていうのが軸だろう。言及しなくても、ダイワハウスの要素だけで俺は殴れる」
本能の棘さん「グレランでいいから」
本能の棘さん「羽を伸ばすとキャロメットだと、羽を伸ばすの俺村認定が割と解せないのでキャロメットの方が村目
明確な誘導先といっても三日目俺も割とグレを見ていなかったので挨拶位置で誘導しているだけだった
割と安易な村認定になるんじゃないかなと思うんで羽はもっと明確な根拠があったら教えてほしい」
キャメロットさんおーけーランでいいよ
お赤飯さん「これはどうみても狩人アスラン。ほかの多弁が占い護衛外すとは考えにくいです」
カタリーノさん「相方、どうする?」
キャメロットさん「狩人いたの衝撃だけど狩人だったりしないなら羽を伸ばす吊りたい吊りたい吊りたい
人狼でここまで激しく誰かを吊りたくなったの初めてってくらい吊りたい!!!!」
ごまじろうさん「このまま真が潜ったまま終盤狩人乗っ取れば勝てる」
ダイワハウスさん「呪殺でてるからこれで偶数になっただけ」
リバースさん「グレ1回噛んでも吊り増えないし詰まないですね」
アス乱さん「アスランではなく、アス乱なのです。>本能の棘さん」
羽を伸ばすさん「だから本能はだいたい村だと思うので、私とキャメロットの乱にしましょう」
ライヒさん「詰まないっけ グレ計算力がしんでる」
キャメロットさんあと「ダイワハウスの票から誘導した」ってどういうこと????
ダイワハウスの役職がわからないからダイワハウスの票見ても全く意味ないんだけど
羽を伸ばすさん「いや、あの状況で狩人COできるのはアス乱しかいないでしょう」
ライヒさん「狩人COしてアス乱が対抗しないくらいかな でも狩人噛まない理由もないな…」
ゲームマスター「あ、そっか銃殺でたから詰まないのか」
アス乱さん「おはようなのです。」
本能の棘さん「ああ、じゃあアスランは吊らんでいいわ」
リバースさん「これはくっそわろた」
キャメロットさん「視点漏れ乙。めっちゃ吊りたい。私の命を賭けてでも吊りたい。なんならこの人と私ロラでいいくらい吊りたい。
でも2wなら困るからやっぱこいつだけ吊りたい」
羽を伸ばすさん「使えない狩人だなマジで」
ごまじろうさん「まだ詰まないぞ!!!!!」
本能の棘さんダイワハウスの誘導先→アスラン
ごまじろうの誘導先→アスラン、キャロメット
キャロメットの誘導先→羽を伸ばす
羽を伸ばすの誘導先→キャロメット
アスランの誘導先→???

俺視点、この5人の中に確実に2Wいる
そして霊能噛みということは狼はほぼ確実に身内誘導をしない
「そうなるとアスラン狼の場合確実に相方が生存している」
そしてキャロメットー羽を伸ばすの2Wはない
よって俺視点アスランを吊らない理由が無い

初日の挨拶位置で見てもキャロメットが騙りならもう少し発言を頑張るだろう
よってアスランかごまじろう吊りで騙り役の狼は吊れると思う
キャメロットさん◆羽を伸ばす「状況が違いすぎますからね。即噛みしてくる狼象は確かにダイワにはあった
ただ、結局初日の噛み時間を吟味しても狼騙ってくるならアス乱、ごまじろう、キャメロットの中ではアス乱が一番ありえると判断しただけです>きゃめ六と」

即噛みしてくる狼象は確かにダイワにはあった
即噛みしてくる狼象は確かにダイワにはあった
即噛みしてくる狼象は確かにダイワにはあった


は????グレスケ書いてるのって夜ですよね?????
ダイワ疑った根拠が即噛みなんですか???朝死体見てから書いたんですか????
死体を見てとっさにあの長さのグレスケを朝一で貼り付けたとでもいうんですか?
カタリーノさん「COよろしく」
八尺様さん「おはよう」
ライヒさん「かなしい」
羽を伸ばすさん「キャメロットは墓穴掘り放題ですね
◆キャメロット
「あと、挨拶遅い位置がいないの見てわからないのかって殴りだけど、初日夜グレー見てないって最初から言ってんでしょうが
そして大差ないのわかってても遅い早いの順番くらいはあるでしょうが何言ってんのこの人」
まず初日の夜からグレー見てないとかなに寝ぼけたこといってんでしょうねこの人
いい訳するならもう少しまともな言い訳を用意してほしい
大差ないからそっから吟味するのは「挨拶遅れたとこへの発言内容の吟味と潜伏予定だった狼の考察」でしょう
それをさぼってるあたり挨拶遅いところ吊るすしか能のない。ってか思考停止してんじゃねぇ
◆キャメロット
「ただただ逆らって村アピしたいようにしか見えないです」
逆らって?なに言ってるの?いつ逆らった?ていうかそれで村アピにつながると思ってるの?
この場合俺の村アピに繋がるのは
ダイワハウスが狼でその霊結果が露呈したときだけでし
その場合俺は1w誘導しら村っていうアピールができるでしょう
ただ、霊噛みでその発想はない

はっきりいいます
ダイワハウス誘導は、全く村アピにならないです」
ダイワハウスさん「でてしまったぞ」
羽を伸ばすさん「は?」
カタリーノさん「ウソだろ。。。」
お赤飯さん「あばばばば」
本能の棘さん「!?」
カタリーノさん「おはよう」
本能の棘さん「おはよう」
リバースさん「wwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(15/08/31 22:31:35)
カタリーノさんを狙います。 >>> 本能の棘 <<<
ダイワハウスさん「共有つっえーんだけど」
ライヒさん「残グレ的に他の位置がどう見ても占いから護衛外し得ないから
グレから噛むならアス乱 でも狼視点狩人初日に見えそう」
リバースさん「◆カタリーノさんの会話 「本能の方がひっかかる
初日の発言のびず、占い噛まれて発言のびる傾向はおかしい」
お」
ごまじろうさん「グレ数的には噛んでも戦えるのか」
ダイワハウスさん「ここでGJなんで出ようものなら村の大混乱まちがいなし」
ゲームマスター「まあ他の灰よりはアス乱さん噛みやすいとは思うが、普通は噛めない。」
カタリーノさんの会話「本能の方がひっかかる
初日の発言のびず、占い噛まれて発言のびる傾向はおかしい」
八尺様さんの会話「了解です」
カタリーノさんの会話「アス乱はゴマ吊ったなら放置しかないです」
お赤飯さん「アスランは噛む位置じゃないですよねーGJこわい」
カタリーノさんの会話「本能とキャメロットかな
羽はちょっと吊りにくい」
本能の棘さんの遠吠え「 」
本能の棘さんの遠吠え「 」
八尺様さんの会話「あとアスランは半PPが起きない程度に放置
で羽さんが村っぽいかなというところ」
本能の棘さんの遠吠え「アスラン明日吊れればデカイがまあ無理やろな」
本能の棘さんの遠吠え「 」
カタリーノさんの会話「うーん、、」
本能の棘さんの遠吠え「 」
アス乱さんの独り言「狼ツヨイ(´;ω;`)」
カタリーノさんを護衛します。 >>> アス乱 <<<
本能の棘さんの遠吠え「最初の挨拶の謎のごまたろう設定が割と好きだった いい奴だった・・」
羽を伸ばすさんの独り言「まぁキャメロxットしか吊りたくないんですがね」
八尺様さんの会話「ブレイン考察でキャメロットとかどうですか?」
本能の棘さんの遠吠え「 」
羽を伸ばすさんの独り言「さて、次はどこ吊るか」
ゲームマスター「おつかれんか>ごまさぶろう」
カタリーノさんの会話「今日も遺言できますので、考えて残します
一応、相方も遺言お願いします」
ごまじろうさん「アス乱・・・」
お赤飯さん「ご主人様、お疲れ様でした。こちら役立たずでございます」
本能の棘さんの遠吠え「ごまじろう・・安らかに眠れ」
ごまじろうさん「お疲れ様でした」
ダイワハウスさん「狼乙」
4日目の夜となりました。(15/08/31 22:26:35)
ごまじろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本能の棘さん0 票投票先 → ごまじろうさん
八尺様さん0 票投票先 → ごまじろうさん
羽を伸ばすさん1 票投票先 → ごまじろうさん
キャメロットさん1 票投票先 → 羽を伸ばすさん
カタリーノさん0 票投票先 → ごまじろうさん
ごまじろうさん5 票投票先 → キャメロットさん
アス乱さん0 票投票先 → ごまじろうさん
リバースさん「大丈夫そうならよかった」
ゲームマスター「アスランさん噛みしないと確実に共有噛みきりのうちにGJでそうだからどうなるかなー」
ゲームマスター「はい、元気みたいですね>リバースさん」
キャメロットさん「超吊りたい」
羽を伸ばすさん「必死ですね。ダイワハウスの票で私を殴りにきてるようにしか見えないので滑稽です」
ごまじろうさん「アス乱がこの状況でだんまりだしな」
本能の棘さん「2W予想はしても意味無いと思う ごまじろうは吊りたいところだからおk」
アス乱さん「残り2Wですかね。」
キャメロットさん「あと、挨拶遅い位置がいないの見てわからないのかって殴りだけど、初日夜グレー見てないって最初から言ってんでしょうが
そして大差ないのわかってても遅い早いの順番くらいはあるでしょうが何言ってんのこの人」
羽を伸ばすさん「文句はつけていません。ダイワハウスの正論に謝罪しただけです。目ついてる?>キャメロット」
ライヒさん「夜喋ってたし一応いるはず>リバース」
ごまじろうさん「アスラン-キャメロットなんじゃないですかね
昨日のアスランに全誘導掛かってたってのは、身内切りまで入ってると思う」
お赤飯さん「この狩人なら騙りCOあってもCCO追いつけない気がする」
羽を伸ばすさん「状況が違いすぎますからね。即噛みしてくる狼象は確かにダイワにはあった
ただ、結局初日の噛み時間を吟味しても狼騙ってくるならアス乱、ごまじろう、キャメロットの中ではアス乱が一番ありえると判断しただけです>きゃめ六と」
カタリーノさん「私の予想はごまじろう騙り予定だったと思っています
初日の吠え方とかみていると
で、ブレイン位置の特定が本当にわからん
昨日のダイワはブレイン狙い」
キャメロットさん「じゃあどうしてダイワハウス指定に文句つけてるの???>羽を伸ばす」
リバースさん「完ステすぎてすごい心配なんだけどアス乱更新はあるよね?>GM」
ごまじろうさん「羽の指摘通り、昨日は死体に対する反応があざとかったか」
本能の棘さん「アスラン村認定は俺的には意味分からん
初日あんなに相談してるぽい吠えで、狼騙ってきそうな吠えだったのに
初心者狼が騙ろうとして呪殺発生で何をしていいか分からなくなるとかよくあることだろうに」
キャメロットさん「羽>本能>ごまアスラン で見てます
ごまは昨日ほとんど内容あること話してないけど、どうせ占い生きてるでしょーみたいな感じで考察してないのはこの場合逆に村要素」
ごまじろうさん「でもまだ2W残りな気がするからキャメロット吊り推す」
リバースさん「狩人がどこ護衛してるのかすごく気になる」
羽を伸ばすさん「すまん、でかくなった」
キャメロットさん「ただただ逆らって村アピしたいようにしか見えないです」
羽を伸ばすさんあと、もうここまで来たらアス乱は村認定で進行していいんだよな>共有
キャメロットさん「グレスケでは「ダイワハウス吊り。とりあえずアスランとか吊って手遅れになっても知らん」とか言ってるのに
いざダイワハウスに指定入ると完ステ吊りに走り出して反対」
カタリーノさん「知ってた」
本能の棘さん「キャロメットを吊るならアスランを吊るべき
アスランを吊らないならキャロメット吊りはありだけど
挨拶位置と二日目の村人にしては抑え過ぎ以外単体でみてあくいんしょうはない」
ライヒさん「是非狼に勝ってほしい」
ごまじろうさん「なし」
羽を伸ばすさん「本能を村認定しつつ進行」
ごまじろうさん「吠えは最後まで減ってなかったから昨日吊れてないように思う」
羽を伸ばすさん「ダイワハウスを明確に初日に殴っていました
今回はあなた>キャメロット」
カタリーノさん指定 ごまじろう
本能の棘さん「まあせやろな」
ダイワハウスさん「逆にどんな護衛をしているのか気になる」
リバースさん「2wは当たってた お疲れ様です」
羽を伸ばすさん「キャメロット>ごまじろうあたりで狙いましょう」
キャメロットさん「羽を伸ばす吊ろう
めっちゃ喋ってるのに結局昨日どこ殴ってるのかさっぱりわからない」
アス乱さん「おはようなのです。」
カタリーノさん「まあしゃーない」
本能の棘さん「おはよう」
ライヒさん「どこ護衛してんだろこれ」
ゲームマスター「おつかれいのう」
八尺様さん「ぽぽぽっぽ…ぽぽぽ」
ごまじろうさん「あれ?アス乱誘導されてたし指定入ってるんだと思ってた、間違えた」
羽を伸ばすさん「まぁ知ってた」
リバースさん「あっ…(察し)」
キャメロットさん「はいはい噛み放題」
ダイワハウスさん「まあですよねー」
カタリーノさん「おはよう」
お赤飯さん「◆リバースさんの独り言 「本能-ごま」
噛んでー!ここ噛んでー!!」
ごまじろうさん「おはよう」
キャメロットさん「おはよう」
羽を伸ばすさん「おはようございます。キャメロットを吊りましょう
◆キャメロット
「嘘だろ……まあ詰むし挨拶遅い順とかで適当に吊ればいいんじゃねとか言おうとしてたらこれだよ
グレーあんま見てないよ…(´・ω:;.:... 」
挨拶を見て気付かなかったのかしら?明確に挨拶が遅いのはいなかったのですよ。
そして別に挨拶が遅いのがいたとしたらそれに誘導かければいい。ごまじろう誘導も発言の後付けにしか見えないです
また、こいつ初日は薄い発言しかしてないくせになんで占い抜かれてから喋りだすんですかねぇ

本能は村臭いかな。こっちは誘導が明確にあるので印象がいい
◆ごまじろう
「この配役だと即噛みしないと詰むからな &#22169;みと占い先でグレ4 吊り4になるから>羽を伸ばす」
それでも即噛みできる端力もってるとは思わなかったけどな。なんでしょうねこの余裕。吊り位置

結局昨日と変わらずですね。キャメロットとごまあらしを吊りたいです」
4日目の朝となりました。(15/08/31 22:20:40)
リバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバースさんを狙います。 >>> ごまじろう <<<
リバースさんの独り言「グレスケ書くとこに狼かな」
八尺様さんの会話「私も本能さんはあやしいと思いますが…」
リバースさんの独り言「かなあ」
リバースさんの独り言「本能-ごま」
八尺様さんの会話「了解生きていたら指定お願いします」
カタリーノさんの会話「本能>羽
って雑感
正直明日の噛み先と発言追わないとわからない」
リバースさんの独り言「本能の棘は狼だと思うけど」
リバースさんの独り言「まあどのみちあと1分ほどの命」
カタリーノさんの会話「あとはブレイン目として
本能、キャメロン、羽なんだけど、まじでわからん」
リバースさんの独り言「◆キャメロット「COされても感情吊りするレベル」
COするなら逆に真しかないと思うよ…」
お赤飯さん「GJでるかどうか…ハラハラ」
本能の棘さんの遠吠え「指定は絶対あるそういうタイプ」
本能の棘さんの遠吠え「誘導かけるのはいいかもしれない共有の性格的に考えて」
ごまじろうさんの遠吠え「いやアス乱にしよっか」
ごまじろうさんの遠吠え「指定なかったら状況的に吊れそうなところ。競ってたら羽あわせでいい?」
ごまじろうさんの遠吠え「100霊噛み」
ごまじろうさんの遠吠え「羽に誘導するのがいいかな?」
アス乱さんの独り言「うう、初めてなのです。」
本能の棘さんの遠吠え「霊能噛んで情報を減らさせる方向で?」
ダイワハウスさん「羽を伸ばすのヘイトがあまりにも高すぎて他を見られんかった」
カタリーノさんを護衛します。 >>> アス乱 <<<
八尺様さんの会話「了解」
本能の棘さんの遠吠え「霊能共有がいきてる以上各々適当に誘導すればいいと思う」
カタリーノさんの会話「ごまじろうは明日吊った方がいい
アス乱は最終日まで放置」
八尺様さんの会話「はい」
リバースさんの独り言「だって狼が次噛む場所って間違いなく私でしょ」
ダイワハウスさん「おつかれ」
カタリーノさんの会話「今日は私噛まれるかもしれないから
遺言一応しておくね」
ゲームマスター「おつかれんか>ダイワハウスさん」
アス乱さんの独り言「まさか占いが噛まれるとはびっくりなのです。」
ごまじろうさんの遠吠え「どこ吊れそう?票はわざと変えた」
リバースさんの独り言「狩人いない予想なら尚更私護衛指示しとけば100%GJ出ると思うよ…マジで」
3日目の夜となりました。(15/08/31 22:15:39)
ダイワハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイワハウスさん7 票投票先 → 羽を伸ばすさん
本能の棘さん0 票投票先 → ダイワハウスさん
八尺様さん0 票投票先 → ダイワハウスさん
羽を伸ばすさん1 票投票先 → ダイワハウスさん
キャメロットさん0 票投票先 → ダイワハウスさん
カタリーノさん0 票投票先 → ダイワハウスさん
リバースさん0 票投票先 → ダイワハウスさん
ごまじろうさん0 票投票先 → アス乱さん
アス乱さん1 票投票先 → ダイワハウスさん
ゲームマスター「まーその場合、狼が対抗COするでしょうが、この狼が占い護衛を外すかっていうところで、信用だときつそうですね。」
お赤飯さん「わたくしめは頑張れとしかいえない…」
アラクネさん「とりあえずご飯食べてこよ」
ゲームマスター「狩がCOしたら詰むかな。」
羽を伸ばすさん「狼は1wだけじゃないんだから。もう1っぴきのブレイン側がそういう端力もってたってことだろ>カタリーの」
ごまじろうさん「うーん…ハードモードに入ったからグレGJ狙った方がいいと思う
狐誤認もない。吊りも確定〇が増えるから
まあ狩人初日だろうけど>リバース」
キャメロットさん「COされても感情吊りするレベル」
リバースさん「大グレラン村なら霊能の色は必要だろうに>本能の棘」
カタリーノさん「もう狩人でてきても吊ります」
キャメロットさん「護衛支持って…
狩人いないでしょ いたら何してるのって話だよ」
アラクネさん「詰みはしないんじゃないかな>GM」
本能の棘さん「護衛先指示はいらないと思う 霊能も流石に真だろうし、生きているならばの話だがGJを狙わせる場面>リバース」
ダイワハウスさん「狩人いたとしても占い守ってない時点で期待はできないよなあ」
キャメロットさん「狼の行動じゃないと思うから私は賛成だけど」
羽を伸ばすさん「共有はアス乱どう扱うつもりなの?」
カタリーノさん「もう大グレラン村だから、発言で吊るしかないけど
占い噛んでくる狼が完ステってどうなんだというのはあった」
キャメロットさん「完ステは今日吊らないならもう吊らない方向と受け取るから」
アラクネさん「6グレ4縄なんだろ、狩人が地味にGJ出せばいける」
本能の棘さん「そこは村だと思ってるんだがな・・指定しろと言って文句をつけてしまって申し訳ないが」
羽を伸ばすさん「村なら謝罪しとくわすまんな>ダイワ」
リバースさん百万が一にも狩人いるなら私護衛して、でいい?>共有
いないだろうけど
ごまじろうさん「組織票とか警戒しないの?>本能の棘」
キャメロットさん「一番挨拶遅いのはごまじろうだけどこういう余裕ぶっこいて寝てる狼っているかなあ
普通に狼潜伏予定だったんじゃないのって思うんだけど」
アス乱さん「狐はほぼ成仏しているので、指定でいいです。」
羽を伸ばすさん「感ステの狼さんが今日発言伸ばしてきても初日の悪印象はぬぐえないですがね>リバース」
カタリーノさん「うん、知ってた>coなし」
ダイワハウスさん「完ステつっといたほうがいい日だと思うけどな」
本能の棘さん「自信なくない限り、だな」
ゲームマスター「灰6(うち狩1)で吊り4か。
1回でもGJ出せば詰むんだよなあ。
即抜き成功してまだ茨の道とか狼ルナティックモード。」
本能の棘さん「占いが死んでしまった以上そこまで指定の意味はないが狩人が生きている可能性はあるにはあるので一応指定でいいと思う共有がよほど自信ない限り」
ダイワハウスさんないよ
ダイワハウスさん「ところで羽を伸ばすはなんで俺に対してカタリーノの中身について俺に誘導かけてきたの?」
ごまじろうさん「→噛み」
カタリーノさん指定 ダイワハウス
一応ないだろうがCOきいておく
リバースさん「一応組織票の可能性はあるっちゃあるので指定するに越したことはない>カタリーノ」
キャメロットさん「狩人はいないけど組織票はあるから指定はいる」
羽を伸ばすさん「あー、マジで、そこは見てなかったわそれは謝罪する>ダイワ」
お赤飯さん「完ステの狩人が吊られればうれしい」
ごまじろうさん「この配役だと即噛みしないと詰むからな &#22169;みと占い先でグレ4 吊り4になるから>羽を伸ばす」
カタリーノさん「てか指定いるかなって思ってしまった。。。」
本能の棘さん「完ステのアスラン、もしくは挨拶のおそいごまじろうかキャロメットあたり
初日の吠えは狼が騙ってきそうな感じだったから」
ダイワハウスさん「ああ、タイミングとしては赤飯COの後だったね。だがこの文を書いた時点ではまだCOを確認していない」
リバースさん「アス乱昨日完ステだから、今日から発言伸ばしてくるようなら騙り予定だった狼もあると思うので吊っていいと思う」
アス乱さん「発言が反映されていなかったのです。」
キャメロットさん「こうなったら真剣に吊らなきゃいけないし、まず普通は狼が完ステはしないと思う。」
羽を伸ばすさん「初日の噛み時間吟味するならアス乱吊りでもいいかもしれない。
初日は100噛みだったし騙る予定だった狼象は存外当たる」
ごまじろうさん「噛みおせーなと思いながら鼻くそほじってたからつらみ」
本能の棘さん「良く噛むよなあ。今日は絶対霊能なり共有なり噛んでボルコンすると思ってたわ>羽を伸ばす」
カタリーノさん指定速めでいきます
ダイワハウスさん>結局こいつは赤飯の中身を言及していないかつ、結果論ですが誰も挨拶が遅いのがいないんですよ今回

この発言したの赤飯が出てくる前なんですが????
アス乱さん「おはようなのです。」
アラクネさん「これは本能の棘が吊れない」
お赤飯さん「おっおっおっ」
本能の棘さん「おっと二重発言」
キャメロットさん「嘘だろ……まあ詰むし挨拶遅い順とかで適当に吊ればいいんじゃねとか言おうとしてたらこれだよ
グレーあんま見てないよ…(´・ω:;.:... 」
羽を伸ばすさん「狩初日もさることながら狼の旦力に恐れ入った」
ごまじろうさん「アス乱完ステだったけど狩人じゃねーよな?」
リバースさん「狩人不在は把握したのでこれ以降の狩COは吊る方向で」
本能の棘さん「その前にカンステをどうにかした方がいいと思うんだが」
本能の棘さん「その前にカンステをどうにかした方がいいと思うんだが」
ゲームマスター「おっと、占いさんおつかれさまでした。」
ダイワハウスさん◆羽を伸ばす「ダイワハウスさんはではカタリーノの中身はなにに見えるんですかねぇ?」
謎の誘導
◆羽を伸ばす「占いが無駄占いしない自信あるならHO進行で狩候補増やしていけばいい」
デメリットが大きすぎる提案

吊ろう。
カタリーノさん「狩人初日か。。。」
アラクネさん「おつかれさまでした」
ダイワハウスさん「狩人初日まで把握しました。よく噛んだな狼」
八尺様さん「ぽぽぽ、っぽぽ」
本能の棘さん「ヒエッ」
羽を伸ばすさん「うそだろ」
リバースさん「えっ」
ごまじろうさん「絶望した」
本能の棘さん「おはよー」
アラクネさん「はい?」
キャメロットさん「うわああああああ」
ライヒさん「ほう」
ごまじろうさん「おはよう」
羽を伸ばすさん「おはようダイワハウスを吊りまししょう
◆ダイワハウス
「アラクネ盲信でOKだね。挨拶遅いところ吊るしていけば狂人とか騙る予定の狼とか吊れそう」
結局こいつは赤飯の中身を言及していないかつ、結果論ですが誰も挨拶が遅いのがいないんですよ今回
故に、吊り場所確保したいだけの人外にしか見えません

あと、アス乱は投票する環境にいれるなら完ステはお勧めしませんつーか喋れや
本能とダイワハウスあたりが占いどころ。吊り位置はキャメロット>ごまじろうあたり
アス乱残せないって判断するならそこでもいいが手遅れになってもしらねで」
カタリーノさん「おはよう」
ダイワハウスさん「おはよう」
リバースさん霊能CO お赤飯○
狂人でした
3日目の朝となりました。(15/08/31 22:10:25)
アラクネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラクネさんを狙います。 >>> ごまじろう <<<
八尺様さんの会話「ステルスです」
羽を伸ばすさんの独り言「おはようダイワハウスを吊りまししょう
◆ダイワハウス
「アラクネ盲信でOKだね。挨拶遅いところ吊るしていけば狂人とか騙る予定の狼とか吊れそう」
結局こいつは赤飯の中身を言及していないかつ、結果論ですが誰も挨拶が遅いのがいないんですよ今回
故に、吊り場所確保したいだけの人外にしか見えません

あと、アス乱は投票する環境にいれるなら完ステはお勧めしませんつーか喋れや
本能とダイワハウスあたりが占いどころ。吊り位置はキャメロット>ごまじろうあたり
アス乱残せないって判断するならそこでもいいが手遅れになってもしらねで」
リバースさんの独り言「ふむ」
羽を伸ばすさんの独り言「しかし、ライヒたんが溶けるなんて…」
リバースさんの独り言「でも投票は普通にしてるよね」
カタリーノさんの会話「てかアス乱い喋ってない?」
八尺様さんの会話「了解!」
カタリーノさんの会話「じゃあ、ダイワ占われなければいきましょうか」
ゲームマスター「カタリーノ、鬼のセンサー」
八尺様さんの会話「ぽぽ、ぽぽぽ、ぽぽっぽぽ!」
カタリーノさんの会話「ごまじろう>本能 あたりかな」
ごまじろうさんの遠吠え「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アラクネさんの独り言「占いCO ダイワハウス○」
ごまじろうさんの遠吠え「じゃあ即噛む」
ダイワハウスさんを占います。 >>> アラクネ <<<
本能の棘さんの遠吠え「んー・・わかんね」
八尺様さんの会話「ダイワハウスさんとアス乱さんですかね」
ごまじろうさんの遠吠え「羽狩人に見える?」
羽を伸ばすさんの独り言「アス乱の処遇に困るなこれ」
本能の棘さんの遠吠え「霊占共共狂は生存 村村村村狩から1欠け」
リバースさんの独り言「ところでアス乱完ステだけど大丈夫か?」
リバースさんを護衛します。 >>> アス乱 <<<
お赤飯さん「狐もいないしご主人様まじで土下座」
八尺様さんの会話「ちょっとまってて」
本能の棘さんの遠吠え「50%ぐらいで狩人欠けてるしもうチャレらね?(思考放棄」
ごまじろうさんの遠吠え「即噛みor占い先&狩被りワンチャン」
ライヒさん「この占いの信用落としはまず無理だし狂人が出た時点で相当・・・」
カタリーノさんの会話「とりあえず指定先候補をだしあいましょうか
2〜3人ぐらい」
ゲームマスター「お赤飯さんおつかれんか」
本能の棘さんの遠吠え「ぽぽぽ・・」
お赤飯さん「死んでお詫び申し上げたい。いや死んだけど」
アラクネさんの独り言「完ステがおったな」
リバースさんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(15/08/31 22:05:25)
お赤飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイワハウスさん0 票投票先 → お赤飯さん
本能の棘さん0 票投票先 → お赤飯さん
八尺様さん0 票投票先 → お赤飯さん
羽を伸ばすさん0 票投票先 → お赤飯さん
キャメロットさん0 票投票先 → お赤飯さん
カタリーノさん0 票投票先 → お赤飯さん
お赤飯さん10 票投票先 → アラクネさん
リバースさん0 票投票先 → お赤飯さん
ごまじろうさん0 票投票先 → お赤飯さん
アラクネさん1 票投票先 → お赤飯さん
アス乱さん0 票投票先 → お赤飯さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「狼の勝ち方針は、
@真占いの信用を落とす
A占い即噛み
B占われ先が狩である可能性にかけて灰噛み
しかないですね。」
お赤飯さん「ご主人様まじで…ごめん…死ぬわ」
カタリーノさん「まあそれでも初日狐でグレー広いし引き締めていきたいと思います
(こなみかん)」
八尺様さん「ぽぽぽ?」
本能の棘さん「今からでも占いCOするんだ まだ遅くないぞ>カタリーノ」
アラクネさん「HOだと無駄占いする自信があるぜ>羽」
ダイワハウスさん「共有もFOしたし安泰安泰」
カタリーノさん「私が騙るといつ錯覚していた?」
羽を伸ばすさん「占いが無駄占いしない自信あるならHO進行で狩候補増やしていけばいい」
リバースさん狩人は分かってると思うけど私護衛はいらんのでアラクネ鉄板しといてね
キャメロットさん「八尺様が普通に喋ってくれてちょっと安心した()」
本能の棘さん「騙りーのと八尺様の名前だけみれば人外最有力候補が共有かよ
この村は滅亡する」
八尺様さん「相方カタリーノさんです」
羽を伸ばすさん「んや、プレミアム銃殺の可能性を見るのは最初からナンセンス
かつ、占いのCOタイミングがくそだった場合のも思考すりゃいいです>ダイワハウス」
カタリーノさん「はい、八尺様が相方さんでOKです
占いはグレー詰めていって、狩人は鉄板でいいでしょう」
リバースさん「おk」
リバースさん別に共有は両方とも出ていいと思うけど 無駄占いになるよ
アラクネさん「ああ、よかった、無駄占いはキライだからね」
ライヒさん「かなしいので次村があることに期待してます」
ダイワハウスさん「カタリーノの中身に言及した覚えなんかないし知ったこっちゃないんだけれど」
お赤飯さん「初日占いも考えておいたほうがいいですよ☆」
八尺様さん共有CO
アラクネさん「共有出てないの?」
カタリーノさん「じゃあ、共有co
相方生きてるぞ
相方さんもでておいで」
キャメロットさん「共有はもう両方出てよくない? 無駄占いなければ余裕で詰むでしょ」
ダイワハウスさん「0.1%くらいアラクネ偽もあるかもしれないけどそんなだったらどうあがいても負けです」
ゲームマスター「おきつねさまよしよし」
羽を伸ばすさん「ダイワハウスさんはではカタリーノの中身はなにに見えるんですかねぇ?」
本能の棘さん「ああ、共有も出ておいた方がいい
盲信しないとかいったけど、正直死んだと思うから占われれば占われるだけ詰みから遠ざかるぞ」
リバースさん「◆お赤飯さん 「はーい今日の吊り先はこちらでーす☆」
潔い子は嫌いじゃないです」
お赤飯さんはーい今日の吊り先はこちらでーす☆
カタリーノさん「とりあえず、共有さんは片方でておいていいと思います」
ごまじろうさん「おやすみ」
アラクネさんお茶持ってくるわ
本能の棘さん「人外が狩人保護しにきてくれた!ありがてえ!」
ダイワハウスさん「お赤飯・・君の勇姿は忘れない」
羽を伸ばすさん「だいたい狂人でしょうが、狩人保護が最優先」
ごまじろうさん「狩保護になったので狩初日でない限り勝った」
キャメロットさん「吊り先まで決まって本格的にやることがない」
本能の棘さん「じゃあ敢えて盲信しないスタンスで まあ真だとは思うけど」
ダイワハウスさん「アラクネ盲信でOKだね。挨拶遅いところ吊るしていけば狂人とか騙る予定の狼とか吊れそう」
リバースさん「投票した」
カタリーノさん「はい、じゃあお赤飯吊ってお休み」
八尺様さん「ぽぽぽ」
お赤飯さん「死んだ」
羽を伸ばすさん◆お赤飯さん 「占いCO カタリーノ○」
吊りで
ごまじろうさん「お赤飯ェ・・・」
アラクネさん「お赤飯吊り」
リバースさん◆お赤飯さん 「占いCO カタリーノ○」
キャメロットさん「盲信して寝るゲーム」
カタリーノさん「狐さん、死亡を確認いたしました」
ごまじろうさん「盲信した」
リバースさん「盲信した」
羽を伸ばすさん「はい真確定の胡坐ゲーです」
アラクネさん盲信した
お赤飯さん「占いCO カタリーノ○」
ダイワハウスさん「ライヒがとけているぞ!」
ライヒさん「おつかれさまでした」
リバースさん霊能CO
アラクネさん理由:私の下、初日の右、他の誰とも隣接してないし、ついでに黄色いしね
八尺様さん「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…」
ライヒさん「うん・・・」
ごまじろうさん「おはよう」
キャメロットさん「おはよう」
本能の棘さん「おはよう」
カタリーノさん「おはよう」
ダイワハウスさん「おはよう」
羽を伸ばすさん「おはようございます」
リバースさん「アイコンの位置がダイワハウスの蓋を開けたら私が出てきたみたいになってるのにちょっとわろた
おはよう」
アラクネさん「占いCO ライヒ○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/31 21:59:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごまじろう <<<
八尺様さんの会話「了解」
カタリーノさんの会話「○もらいならふせでいいですよ」
羽を伸ばすさんの独り言「忘れたな」
羽を伸ばすさんの独り言「13村は占い3ならグレランだっけ?」
八尺様さんの会話「よろしくお願いします!」
リバースさんの独り言「あ、ちゃんと1曲リピートになったよかった」
キャメロットさんの独り言「11吠え」
カタリーノさんの会話「とりあえず様子見て早めにCOしていきましょう!
狼さん駆逐していきます!」
羽を伸ばすさんの独り言「れんかたん村立て乙です(ヾノ・∀・`)」
アラクネさんの独り言「占いCO ライヒ○」
ライヒさんを占います。 >>> アラクネ <<<
キャメロットさんの独り言「復帰してから一度も占い引いてない気がする」
羽を伸ばすさんの独り言「狐なら騙る」
羽を伸ばすさんの独り言「俺が狂人なら潜るね」
お赤飯さんの独り言「騙りありそうなら潜伏で頑張る…しかないか」
八尺様さんの会話「了解」
ライヒさんの念話「11吠え でも僕が狂人なら超潜ります」
羽を伸ばすさんの独り言「れんかたんprpr」
カタリーノさんの会話「じゃあ、とりあえずFOでいきましょうか
無難に」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** です。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
お赤飯さんの独り言「占い準備しとこう」
八尺様さんの会話「あw」
八尺様さんの会話「それで行きましょうおねがいしますね
あと私も初心者です」
カタリーノさんの会話「とりあえず共有で初日からでようとは思いますが」
ごまじろうさんの遠吠え「100で噛みます」
リバースさんの独り言「10」
リバースさんの独り言「9」
本能の棘さんの遠吠え「おk」
リバースさんの独り言「8」
ライヒさんの念話「仮に初日占いだとしても右占いで溶けてる可能性があるから死」
本能の棘さんの遠吠え「呪殺対応はダイワハウスが溶けた時だけ?しろと言ってるわけじゃなく被ると困るから」
ごまじろうさんの遠吠え「銃殺対応はアス乱だけは持ってる」
ライヒさんの念話「真即抜き!真即抜き!」
ごまじろうさんの遠吠え「おっけー じゃあダイワハウス〇で」
リバースさんの独り言「あいちゅーんの1曲リピートってどうやるんだっけ…」
本能の棘さんの遠吠え「この前騙ったから相方騙ってみてくれ」
ごまじろうさんの遠吠え「 」
お赤飯さんの独り言「GM村立てありがとうございます!」
羽を伸ばすさんの独り言「酉公開から素村期になったな」
カタリーノさんの会話「どうしましょうか
○進行なら霊能シールドでもはってみます?」
ごまじろうさんの遠吠え「どっちか騙りましょうか
私はどっちでも構いません」
本能の棘さんの遠吠え「来たか我がボディ」
お赤飯さんの独り言「久しぶりだな、3回目ぐらいだよー…」
リバースさんの独り言「置き物いえーい」
羽を伸ばすさんの独り言「ほむ素村」
ライヒさんの念話「まあ潜るか・・・」
カタリーノさんの会話「よろしく
私50戦以下の初心者なんで、いろいろよろしくです」
ダイワハウスさんの独り言「村役が欲しい」
八尺様さんの会話「よろしく」
ごまじろうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アラクネさんの独り言「GMおつおつ」
ライヒさんの念話「GMさま村立てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
お赤飯さんの独り言「きょうじん!」
本能の棘さんの遠吠え「よろしく」
ライヒさんの念話「ふぁー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/31 21:54:29)
ゲームマスター「でははじめっ!」
キャメロットさん「よろしく」
ごまじろうさん「ごまたろうの分までがんばるよ」
羽を伸ばすさん「よろしく」
お赤飯さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく」
八尺様さん「ぽぽ…ぽぽぽ…」
アス乱さん「ハーイ」
アラクネさん「よろしく」
リバースさん「よろしく」
本能の棘さん「よろしく」
カタリーノさん「よろしくです」
ダイワハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがキャメロットに名前を変更しました。
kariさんが本能の棘に名前を変更しました。
kariさんがダイワハウスに名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ、2151で更新揃えてね
ゲームマスター「おふた方いらっしゃい」
kariさんがアス乱に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
アス乱さん「こん」
kariさんがアラクネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:49:23)
アラクネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:48:59)
kariさんが羽を伸ばすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は随時更新でお願いします」
ゲームマスター名前変更ぼちぼちお願いねー
kariさんがお赤飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ、お気遣いありがとうございます>紺色kariさん」
羽を伸ばすさん「おっと失敬」
Lieseさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽を伸ばすさん「挨拶してないのいるけど大丈夫なの?>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリバースに名前を変更しました。
kariさんが八尺様に名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新時間前ですが、挨拶なしの人と潜伏案山子さん蹴ります。
またのお越しを。」
ゲームマスター「イラッシャイーノ」
kariさんがごまじろうに名前を変更しました。
ごまじろうさん「ズサコンバンワーノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:41:46)
リバースさん「もどり」
kariさんがカタリーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ 誤爆です。」
ゲームマスター「挨拶」
カタリーノさん「おかえり私」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リバースさん「こんばんは
少しだけ席外します 更新時間までには戻ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お赤飯さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:32:52)
ゲームマスター「了解いたしましたー>肌色kariさん」
カタリーノさん「すいません、ちょっと席外します
もしも始まりそうなら蹴りでお願いします
一応早めに戻る予定です」
ゲームマスター2145まで自由にしていいよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタリーノさん「コンコーンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャメロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:21:44)
ゲームマスター更新予定時間が来たので、次2130まで自由にしてどうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
羽を伸ばすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lieseさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
八尺様さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:53:48)
ゲームマスター2115まで自由にしていいよー
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
本能の棘さん「よろしく」
ダイワハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:49:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:49:10)
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る