過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
残虐
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヒーン馬
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
十本刀
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヤの予言
kari ◆KStonLwBqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六茶
◆wRzDhn3Ft6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばらま
◆wx/zpjwBuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
さむいッス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(生存中)
 
 
隣の家のち女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[共有者]
(生存中)
 
 
武器破壊
◆lqa8aYEFfI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のみ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホーマー
◆uivoRUirS6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆RpaTZsEBuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーンフレーク
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
草タイプ
◆rJbbhoV/yI
[占い師]
(死 亡)
 
 
宿題
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みなりん2
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鳥1↑必須 次のふつう村 〜 145072番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラックさん「おつかれさん 村は3日目で素直にブラックか武器破壊吊っとければ強いと思うんだけどな、のみがよく吊れた体感的に言えば」
武器破壊さん「おつかれ」
ブラックさん「村負けの要因を上げるとキリがないんだけど 全く護衛ができていない狩人 色を見る機械になって指定に関わらない霊能 雑誘導だけかけて噛まれる占い師 票を見ると吊りをするに関しての線引きを伝えない共有 機能的に動かない素村 最終日まで見てると身内切り入れたさむいッスが残虐とホーマーの2択当てて勝った村 マヤと宿題のCOめくってからの狩人吊りは草不可避」
宿題さん「GM村建てありがとうございました。同村さんはお疲れ様」
宿題さん「村が負けた要因はみなりんさん吊ったことより自分が吊られたことにあると思うので死ぬほど反省しますよそりゃ
最終日吊るくらいなら吊ってくださいと6日目に言いましたし、残るなら勝ちにいけるように狐→狼と吊れるよう村に訴えたつもりです。それでも届かないのは私の力不足」
ブラックさん「最終日に宿題がさむいッスに投票できてるとこだけ村は意味のある最終日やってるな」
マヤの予言さん「コーンフレークの考えだとあそこに狼囲われてたら100パー負けって考えになるぞ。俺はそういう」考えは好きじゃないなw」
コーンフレークさん「てことでおっつよー」
宿題さん「武器破壊真見てなかったからみなりん2●は見れなかったけど狐はあると思って投票しました」
コーンフレークさん「最後にミスった陣営が負けるのだ>残虐
といって道中を軽んずるわけではないが」
ばらまさん「村あり」
草タイプさん「GM村たてあざァーした!」
残虐さん「最後以外は全て人外投票出来てたので悔やまれる」
コーンフレークさん「なぜあそこで噛まれの暫定○にぶちこんでいくのか、さっぱり理解できない」
ブラックさん「GM村建てあり」
のみさん「GM村建てありがとう」
ブラックさん「のみからホーマーに変えてんのはそもそも狂人の動きには期待してなかったから
実際抜いておいて良かったなあれ」
残虐さん「さむいッスに投票できなかったのは俺の力不足」
コーンフレークさん「みなりん吊りが本気で意味不明なので、そこに投票した村2人は死ぬほど反省していいと思うよ」
隣の家のち女さん「次は社会人になった時にくるよ、お兄ちゃん」
ばらまさん「辛い思いさせてごめん村人さん」
残虐さん「やっぱりみなりん2吊りが無いな
あそこは俺かホーマーの2択だな」
コーンフレークさん「草はやしすぎだな>草」
隣の家のち女さん「ありがとう、お兄ちゃん達」
宿題さん「村アピが不十分だったことお詫びします」
草タイプさん「やっぱ草タイプじゃ信用とれん。次は水タイプでいく」
残虐さん「ホーマーを吊れただけでも良かったと思うよ」
ばらまさん「妹ようりがとうおつかれさまー」
のみさん「村は色々感想戦でもした方がいいんじゃないの?」
マヤの予言さん「お疲れ様!」
ばらまさん「次から気をつけてそうします」
のみさん「おつかれさま」
さむいッスさん「村建て感謝記録見てきます」
宿題さん「お疲れ様でした」
ホーマーさん「GMさん村たてありがとう」
ブラックさん「おつかれさん」
コーンフレークさん「おつかれぽん」
残虐さん「おつかれ」
隣の家のち女さん「お疲れ様でしたー」
ホーマーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/08/31 23:55:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
残虐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残虐さんを狙います。 >>> さむいッス <<<
宿題さん「すみませんでした。」
さむいッスさんの遠吠え「あれ勝ってた」
隣の家のち女さんの会話「お疲れ様、お兄ちゃん」
草タイプさん「オワタ」
8日目の夜となりました。(15/08/31 23:55:16)
宿題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さむいッスさん1 票投票先 → 宿題さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → 残虐さん
残虐さん1 票投票先 → 宿題さん
宿題さん2 票投票先 → さむいッスさん
のみさん「じゃあせいぜい1分前くらいにそいつ一人に指定しような」
コーンフレークさん「どこに指定すればいいかわからない、ってのはもうどうしようもない
ただ一つだけ言うと、暫定○は後回しでいい
逆に言えば、完グレからならどこでもいい」
ブラックさん「この村はどっから手をつけて村に言えば良いのかよくわからない
4日目のブラックがのみ投票者以外から吊ればいいって発言見返せばさむいッスも手が届く位置にはいりそうなものなんだが」
さむいッスさん「で、宿題はなんで残虐が狐像だとか気にしてるのさ
今は狼なのに」
ばらまさん「のみさんは妹が夜に疑っていたから。」
コーンフレークさん「吊り候補が2人になった時点で、狩人はそのまま潜り続けようとする
出てくるのは潜伏占いか、それらを騙る人外だ」
ホーマーさん「宿題2、さむいッスで2で割れねーかな。」
隣の家のち女さん「勝てないの?」
残虐さん「さむいッスさん 1 票 投票先 → のみさん
宿題さん 0 票 投票先 → のみさん 」
隣の家のち女さん「さむいっすお兄ちゃんのセンスがあれば生き残れるよー」
さむいッスさん「残虐が狼だと勝てないから」
ばらまさん「わかった」
コーンフレークさん「別に日付的にはどこから指定してもいいけど、指定するなら一人に、ってのが鉄則な」
残虐さん「一言いうと投票って宛にならないねぐらい」
宿題さん「私と同条件なので言うけど宿題もさむいッスものみ投票なんだよね」
コーンフレークさん「なので複数人に指定いれた時点で、アウト」
さむいッスさん「そうやって明言されると宿題に入れるしかなくなってしまうんだよ」
ホーマーさん「決めているね。
さむいッス以外に。」
のみさん「指定しなくてもそこそこ村に力があるのならやっていけるから、少なくともあんな早いタイミングでするメリットもそうない」
隣の家のち女さん「最終日まで来れたらあとは誘導だよー」
宿題さん「●さむいッス>残虐○
残虐が狐像と結びつかない理由は昨日話したから投票はさむいッス
さむいッスの黒要素も見つけられてないけど狐が死んでいることを信じてここ投票します」
コーンフレークさん「で、すごーく根本的なこと
指定ってのは、1人の人物に「COを聞くために」することなんだ
もっといえば指定の一番の狙いは「狩人を吊らないこと」だ」
隣の家のち女さん「今日は指示しないよ、お兄ちゃん」
ブラックさん「隣のち女はほぼほぼ決めてんじゃねーかなこれ」
さむいッスさん「前々日はごめんなさい
ランだったんだね」
のみさん「そもそも迷うなら最初から指定しない方がいいよ」
残虐さん「3日目の流れからしてももうこの村は異質なのにそれを気にする理由は何処にもないよ」
コーンフレークさん「この状況ではこうするといい、ってのが組み立てれてないから迷うわけだ」
さむいッスさん「指示には従うべきだと思ってるから」
残虐さん「後は特に何もありません
あんま冴えて無かったので」
ホーマーさん「がんばって引き分けろー」
ばらまさん「妹がんばれー」
隣の家のち女さん「いいよぉ」
さむいッスさん「それやると狼に乗っかられませんか」
残虐さん「突っ込みだけ1つ入れたいので入れておきます
前日と前々日であれだけホーマー吊りたがっていたのに何で最初から投票しないんですか>さむいッス」
宿題さん「残虐投票は無理だわー」
隣の家のち女さん「誰が怪しいかグレスケあげて誘導合戦ー」
さむいッスさん「ぶっちゃけホーマー吊りで終わると思ってた」
マヤの予言さん「まじかこれ無理だなw」
残虐さん「引き分けでいいのに」
隣の家のち女さん「おはよー、お兄ちゃん」
ホーマーさん「マヤ噛みだろ。
一応狐ありうるだろ。」
ばらまさん「そっか」
残虐さん「だる」
さむいッスさん「おはよう」
宿題さん「おはよう」
残虐さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/31 23:49:25)
マヤの予言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヤの予言さんを狙います。 >>> さむいッス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブラックさん「◆武器破壊さん 「ブラックはさ、のみからホーマーに票かえたとこ弱いとおもうよ」
流石にホーマーでいいだろあそこは。」
隣の家のち女さんの会話「さむいっすさん噛まないと駄目だよ、お兄ちゃん」
コーンフレークさん「君は根本的な思考がまずできてない>ばらま」
マヤの予言さんの独り言「まじであの流れで指定とはいえ仲間に投票ありえんのかw」
コーンフレークさん「で、最終日すかこいて狼勝ち、と」
ゲームマスター「狼勝ちが見えてきたぞ」
隣の家のち女さんの会話「お兄ちゃんー」
ホーマーさん「しんだ。」
ばらまさん「迷って沢山指定したのは悪かった遅かったのも申し訳ない」
ブラックさん「宿題が4日目にCOなしを言っちゃったせいでマヤの予言に5日目にCOだけ聞いてたっぽいからそこは工夫してたな。ただ有効だったかと言えばノーだが。」
ゲームマスター「おおおおおおお」
マヤの予言さんの独り言「まじかよw」
のみさん「ブラックの深イイ言葉」
7日目の夜となりました。(15/08/31 23:47:23)
ホーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マヤの予言さん0 票投票先 → ホーマーさん
さむいッスさん0 票投票先 → ホーマーさん
ホーマーさん4 票投票先 → 残虐さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → 残虐さん
残虐さん2 票投票先 → ホーマーさん
宿題さん0 票投票先 → ホーマーさん
武器破壊さん「ブラックはさ、のみからホーマーに票かえたとこ弱いとおもうよ」
ばらまさん「ボク狼一人指定できたけどね」
ゲームマスター「昨日今日ランする進行は俺好みではない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マヤの予言さん0 票投票先 → ホーマーさん
さむいッスさん0 票投票先 → 残虐さん
ホーマーさん3 票投票先 → 残虐さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → 残虐さん
残虐さん3 票投票先 → ホーマーさん
宿題さん0 票投票先 → ホーマーさん
武器破壊さん「指定進行と吊り進行はちがってCOきかないで吊るやりかたもある
吊り逃れCOさせない強権ってかんじでしょうけど。やりかたとしては間違ってはない。
みなりん2吊りだけはクソだけど」
ブラックさん「共有が狂ってる以外は普通の村だ。少なくとも狼3匹は普通に動いてるハズだ。後は知らぬ。」
武器破壊さん「ぼくはどうでもいいけどね」
宿題さん「ホーマーが占いの内訳真狂狐で見るって発言が自分が狐故の固定思想に思える」
残虐さん「じゃあ俺吊って終わらないから夜が明ける前に独り言でつぶやいておいて」
ホーマーさん「つーかさ、マヤ以外が狼なら
狼にも真偽不明だろ?
マヤは狐候補のはず。なんで霊噛むんだ?
マヤ狼あるな、これ。」
マヤの予言さん「のみ投票は生きてるから残虐ホーマーは候補だな俺は」
隣の家のち女さん「残虐さんのおかげで狼が解るのー。」
残虐さん「狐も生きてる気がするからもう村勝てないだろうね」
ブラックさん「この下界に狼か狐でいたら勝てると思うが素村でいたら頑張らないと勝てないのは間違いない」
宿題さん「残虐は全包囲に敵を作っていくような発言が目立つから狐像には結びつかない」
残虐さん「ムカつくから沈黙投票でもして明日苦しんでおいて」
のみさん「別に騙るとか騙らないとかじゃなーいの。いわゆる普通の進行の普通の戦いがみたいわけ」
ホーマーさん「残虐だとは思うが終らないと嫌だな。」
残虐さん「勝てないよ」
残虐さん「じゃあホーマーは俺が狼って事でいい?」
隣の家のち女さん「指定、残虐さん。これで勝ちだよ、お兄ちゃん」
のみさん「数の子プチプチ」
さむいッスさん「ホーマー吊りたいです
いや昨日宿題投票しといてなんだって言われそうだけど」
武器破壊さん「最終日ホーマーとになるんだ。へー」
ホーマーさん「でもさむいっス狼とも思えないんだよな。」
ブラックさん「じゃあ俺の勘違いだな」
残虐さん「どうぞ」
宿題さん「残虐さん 1 票 投票先 → ホーマーさん(宿題人外視)
ホーマーさん 2 票 投票先 → みなりん2さん
さむいッスさん 0 票 投票先 → 宿題さん
私最終日固定にならないよう考え直してもらうか残虐-さむいッスから吊ることになる」
マヤの予言さん「みなりん狼じゃないなら、囲いはなかったことになるから占いどっちが真だったか結局わからずだな 俺視点では!」
ホーマーさん「狼狙うわけだが、昨日の宿題がすっげー狼に見えなかった。」
十六茶さん「狩人つっちゃったかぁ。おつかれさま」
隣の家のち女さん「残虐さん吊るよー」
ホーマーさん「おつかれ」
残虐さん「ずっとグレランでもしてましょう
共有目線からしたら今日の吊りどころは残虐かホーマーですけど」
ばらまさん「おはよー妹」
コーンフレークさん「なまず6件が数こなしてるなら、おれなんか数の子こなしてるわ」
マヤの予言さん「本当分からないなこれw」
隣の家のち女さん「おはよー、お兄ちゃん」
ブラックさん「楽しみたいなら騙りに出れば良い、狼狐から見るとなかなかおいしい村だと思うんだが。>のみ」
さむいッスさん「真確定した」
残虐さん「おはよう」
宿題さん「おはよう」
さむいッスさん「あれ二重」
マヤの予言さん「霊能逝ったか」
さむいッスさん「おはよう」
さむいッスさん「おはよう」
みなりん2さん「マジで?酉割れてるんじゃねーの?」
7日目の朝となりました。(15/08/31 23:40:27)
十六茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六茶さんを狙います。 >>> さむいッス <<<
ゲームマスター「本日の霊共有噛みは確実に通るのである」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブラックさん「17歳女は知らないけどばらまはかずこなしてるはずなんだけどな」
みなりん2さん「共有が両方とも規格外だな。」
のみさん「また楽しめないのか。勝ち負けとかどうでもいいんだよこっちは」
コーンフレークさん「本気で」
ホーマーさんの念話「まー、終わらないと俺死亡だしな。
宿題吊らない方がいいとまで言っていて。」
武器破壊さん「狩人囲いは正義だが・・・吊りは想定外」
マヤの予言さんの独り言「みなりん吊るからには俺つられちゃいけないんだがもうw」
ブラックさん「最悪だろこれ何やってんだろ」
コーンフレークさん「なーんでわざーざ暫定○からつってくんだろ
あほくせえ」
みなりん2さん「ここで噛まれの○吊るかー。」
さむいッスさんの遠吠え「噛み先にこまるのはいつも同じ」
武器破壊さん「wwwwwwww」
ゲームマスター「これ最悪だなあ」
ホーマーさんの念話「あー、宿題に入れておけば良かったかな。」
ブラックさん「いやアホなんじゃねーかなこの村」
コーンフレークさん「1票の重みで残っていく狐」
6日目の夜となりました。(15/08/31 23:37:22)
みなりん2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マヤの予言さん0 票投票先 → みなりん2さん
さむいッスさん0 票投票先 → 宿題さん
ホーマーさん2 票投票先 → みなりん2さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → ホーマーさん
残虐さん1 票投票先 → ホーマーさん
宿題さん2 票投票先 → みなりん2さん
みなりん2さん3 票投票先 → 残虐さん
十六茶さん0 票投票先 → 宿題さん
ブラックさん「みなりん狩読みで抜けると思えないがみなりんもGJ出せる感じねーわ」
コーンフレークさん「つーかこんなん、なんの指定もせずにランでよくね」
ブラックさん「ホーマーも3で4票入れば吊れてて楽だったんだが」
ブラックさん「たしかさむいッスがのみに身内票ぶち込んで4で吊られてる
あそこで共有の指定通りホーマーに入れといてくれればかなりやりやすかった
要らん場面で身内票したならそれを活かして勝つしかない」
コーンフレークさん「マヤとか永久にほっとくわ」
ホーマーさん「ブラック●ならマヤかみなりん2の方がいい。」
武器破壊さん「マヤさんつってくれるなら狼勝ちあるね」
隣の家のち女さん「マヤさん加えて4人で人気投票だよ、お兄ちゃん」
コーンフレークさん「てかこの状況、ぶっちゃけ狩人出ろくらいでもいいんだけどね」
残虐さん「狐候補狙って武器破壊に投票した残虐・みなりん2・ホーマーのラン」
さむいッスさん「共有の指定のしかたが分かんない」
マヤの予言さん「いや俺吊りはむだっしょw」
隣の家のち女さん「じゃあ昨日のようにマヤさんからになるよ、お兄ちゃん」
のみさん「狐探す場面なら、単純に詰めると占い投票者かつブラックに投票しているとこなんですけど該当ありませんかね?」
みなりん2さん「武器破壊に投票したとこ吊らないでのみに投票した人を吊るって事は
もう霊能は真で決め打つって事だよ。そんなの嫌だよー!」
十六茶さん「まーそうかもな。
私的には役職持ちを吊りたくなかった。てか狩人>みなりんさん」
宿題さん「のみ投票で村アピなんてしてないよちなみに。
ブラック●なら甘んじて吊られますが吊っても続くのでそこは心配しなくていい」
残虐さん「3日目の流れは村狼共に予想できない流れなの分かる?」
さむいッスさん「ホーマーのブラック残したい発言が全く村に見えない
考え方の違いと言われればそれまでだけど」
のみさん「3日目の投票どうだっけ?」
ホーマーさん「非狼場所を1回吊って
残り2吊りでLW候補吊ろうよ。」
武器破壊さん「わかるw
◆残虐さん 「そこLWだと思うので反対しておきます」」
隣の家のち女さん「2狼吊れたならランでいいかな。
ホーマーさん、みなりん2さん、宿題さんラン」
ブラックさん「狼の戦略は真抜きが理想のペグリ
3日目にのみ吊れてんだからさむいッスにある程度託すしかねぇわ
さむいッスの方が吊れるだろうとひやひやしてたがまさかのみから吊れると思わなかったし要らん身内票ぶちこむと思わなかった」
武器破壊さん「わかるw
◆ホーマーさん 「あ、そこはまずいと思う。」」
残虐さん「そこLWだと思うので反対しておきます」
のみさん「ヘタクソアピにはなると思うけど、見えている狼だからこそやってしまったやーつー」
十六茶さん「ちなみになんで宿題吊ろうと思ったの共有?」
宿題さんないです
残虐さん「マヤ視点でうっかりのみが死んだから宿題を囲ってとりあえず指定から遠のいたは考えないのか」
ホーマーさん「あ、そこはまずいと思う。」
みなりん2さん「それを言うならヒヒーン馬さん吊るなよって言うね。>十六茶
のみさん 4 票 投票先 → ヒヒーン馬さん」
武器破壊さん「最終狼候補想定がここで指定されるんだw」
ホーマーさん「マヤの予言かみなりん2に狼がいるならコーンフレークは狐候補ではない。
つまり、宿題がLWだな。薄く残虐。
さむいっスは狐あっても狼はねえはず。」
宿題さん「ブラック●ならマヤの予言吊る必要は無いね」
十六茶さん「130までに指定いれないなら私が入れる」
隣の家のち女さんじゃあ指定宿題さん
さむいッスさん「ホーマー吊りしか見えない」
残虐さん「◆ばらまさん 「指定 のみ」
共有がこれを最後に吐いている以上は村アピにならん」
隣の家のち女さん「おはよう、お兄ちゃん」
マヤの予言さん「俺視点みなりん 残虐辺り吊ればいいんだがwどうなんだろうなw」
武器破壊さん「噛み順序がバラバラだけどさむいッスのそういう意識は好き」
宿題さん「宿題LWじゃないから最終日吊るくらいなら今日吊れよ」
さむいッスさん「ブラック初手のみ投票してるし」
残虐さん「のみ投票は何の村アピのもならん」
のみさん「それ。だから噛んでやるメリットはないけど一応勝ちに行くつもりならなのかなあ」
武器破壊さん「LWなってからコーンフレーク狐の狂から噛み把握してもつらくね」
宿題さん「ブラック○ならホーマーはほぼ村でいいと思ったけど●なら考え直さねばならんね」
コーンフレークさん「まあ普通はそう>武器」
十六茶さんさむいッス 宿題は のみに投票
だから村目でいいけども
みなりん2さん「俺的には出方の遅い霊能が生き残ってるのがすごく嫌。」
さむいッスさん「狼で対抗占い噛みとかやるんか」
マヤの予言さん「狼かまじかよw」
残虐さん「じゃあ宿題がLWで良いから狐を探そう」
武器破壊さん「狐探しすんならブラックいるときじゃねえの?」
コーンフレークさん「つーかいつまでもホーマーつれねーのがだりい」
残虐さん「霊能結果によって考察が変わるから早くしろ」
ホーマーさん「おはよう」
コーンフレークさん「囲い噛みみるならみなりんだろうよ」
十六茶さん霊能co ブラック●

知ってた。これで私のお仕事終了。
占い噛みはただの噛み切りだったってこと。
武器破壊さん「コーンフレーク噛みってそういうことだよね」
のみさん「ほぼ100%共有を抜けそうなタイミングを逃したのがちょっと痛い」
残虐さん「霊能の結果早くしろ」
武器破壊さん「これ最後までいくなら
宿題vsさむいッス にすんの?」
宿題さん「おはよう」
さむいッスさん「とりあえず草タイプ真で良くなったけど」
残虐さん「おはよう」
みなりん2さん「よしよし、暫定○噛んだな。」
マヤの予言さん「そこかんでくれるのかラッキー」
のみさん「コーン噛みだと囲い噛みが消えるけどまあ実際そうだし狐いると禿げるけど」
さむいッスさん「えらい早くなったな」
コーンフレークさん「おつちんぽ」
みなりん2さん「おはよー。」
さむいッスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/31 23:30:58)
コーンフレークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンフレークさんを狙います。 >>> さむいッス <<<
ブラックさん「狐把握はもう期待せずにち女抜いてあとは勝負するけどなぁ」
さむいッスさんの遠吠え「さて0秒で噛むとしよう」
さむいッスさんの遠吠え「痴女が密かに私ロックオンしてたりしないかというパラノイア」
十六茶さんを護衛します。 >>> みなりん2 <<<
さむいッスさんの遠吠え「勝てるかなあ」
コーンフレークさんの独り言「その場合、狼は霊を噛みたい」
さむいッスさんの遠吠え「それは遊び過ぎか」
みなりん2さんの独り言「狼は役職しか噛んでないから狩人生きてるのわかってるよね。」
さむいッスさんの遠吠え「連打で吊れるまで待ってみるか」
コーンフレークさんの独り言「真狂狐、マヤで武器だけ判別ついて真狐から噛んだら草が死んで、真判断ついたかどうかはともかくもう呪殺もないので狂噛み
まあ筋は通る」
のみさん「確か宿題だけだったんじゃないかな。共有×2、宿題、さむいッス」
さむいッスさんの遠吠え「コーンフレーク狐だったら」
武器破壊さん「うん。おそらく囲ってる噛みにみせるには
武器のとこ隣の家のち女噛みが一番つえーよ」
さむいッスさんの遠吠え「後は何処が狐かだけど」
ゲームマスター「まだ三つ巴の戦い」
隣の家のち女さんの会話「お兄ちゃん、お疲れ様でしたー」
さむいッスさんの遠吠え「のみ●出せるってことは十六茶狐乗っ取りはほぼ確定で消せる」
武器破壊さん「残虐は私投票か」
のみさん「狼囲っているなら共有時点で完全に見えている形か、そういえば。共有噛みにおかしさない」
武器破壊さん「宿題と残虐は 私が狼という固定概念()とかいうクソで脳死のみ投票じゃ?」
さむいッスさんの遠吠え「噛みはコーンフレーク」
宿題さんの独り言「残虐はみなりん吊らないんだろうな」
さむいッスさんの遠吠え「さてLW」
さむいッスさんの遠吠え「◆さむいッスさん 「ばらま噛んだってことはGJに怯えてるんじゃないかって気もするんだよなあ」
間違いないね」
5日目の夜となりました。(15/08/31 23:27:39)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マヤの予言さん0 票投票先 → 残虐さん
さむいッスさん0 票投票先 → ブラックさん
ホーマーさん0 票投票先 → ブラックさん
隣の家のち女さん0 票投票先 → ブラックさん
残虐さん1 票投票先 → ブラックさん
宿題さん0 票投票先 → ブラックさん
みなりん2さん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん8 票投票先 → コーンフレークさん
コーンフレークさん1 票投票先 → ブラックさん
十六茶さん0 票投票先 → ブラックさん
ヒヒーン馬さん「それでは先に落ちますねー。皆様、ありがとうございましたー☆」
のみさん「そもそもCOできるタイミングじゃないから、COなしのヒヒーン、占い候補×2の三択なんだよな。1つは身内票だけどまあわからなくもないけどわからない
。共有はもうダメだからわかる。宿題の心理が全くわからない」
武器破壊さん「あんな指定無視が普通でしょwww
のみ狼7割くらいあるっていってるし、身内もみてたしこわかったよぉ」
のみさん「間違っているとしたら状況的に死ねる部分で占い噛んだの真決め打たないで狂噛み敢行なんだけど、多分狼の気持ち的に難しい」
残虐さん「みなりん2の言ってることが理に適ってる」
ブラックさん「◆コーンフレークさん 「お前がもし万一真なら、草占ったことを悔やめ
まあないだろうがな」

むしろ結果として俺は最大の仕事をしたと思ってんだけど」
ホーマーさん「なおさら残すべきだろ。」
隣の家のち女さん「マヤさん狐だから大丈夫だよ、お兄ちゃん」
さむいッスさん「ばらま噛んだってことはGJに怯えてるんじゃないかって気もするんだよなあ」
コーンフレークさん「見れなくても別にどうでも」
ヒヒーン馬さん「ブラックは即噛みするなら、黒打ちで無駄吊りさせればよかったんだけどね。」
武器破壊さん「むしろ1クッション隣の家から噛みして武器破壊噛みしなくてもよかったかんじ
だが、のみ狼が悪かったし、そこに従ったやつもやばかったな」
隣の家のち女さん「ブラックさん狼だよ」
ヒヒーン馬さん「ホーマー吊れないのが弱い。ちゃんと指定進行しないのも弱い。」
ホーマーさん「>>隣
その吊りするならブラック最終日まで残せよ。
真狼狐なんであっても吊る必要ねーだろ。」
ブラックさん「そもそも霊結果見れると思ってるヤツは甘え」
みなりん2さん「つーか狼は判別ついててもついてなくても共有より暫定○噛んでくべきだけどな。
狐がそこにいたら狐勝っちゃうよ?」
さむいッスさん「真狂狐ならブラックが噛まれず武器破壊が噛まれた理由が分かんない
区別ついたかとも思ったけど痴女共有だからそれもない
さりとて狼じゃないだろどう見てもというのもある」
コーンフレークさん「お前がもし万一真なら、草占ったことを悔やめ
まあないだろうがな」
武器破壊さん「ぼくが狐囲うわけないし
隣の家が共有はバレバレだし、噛みは間違ってはいないとおもいます」
隣の家のち女さん「ブラックさん●だったら、8でマヤさん、6でみなりんさん、4で宿題さん吊れば勝てるよ、お兄ちゃん」
宿題さん「ブラック吊りでいい」
マヤの予言さん「正直俺吊ってる余裕はないが、噛まれた占いどっちが真か 囲いはあるのかだな問題は!」
残虐さん「武器破壊がとても真には見えないからマヤ潔白は見てるよ」
十六茶さんまてブラック吊って霊結果みよ。 もし村なら
真狂狐になって内訳がかなり分かると思うし
コーンフレークさん「ブラック吊って●ならマヤはほっといていいよ」
さむいッスさん「ブラックの色絶対見たいから狩人は死んでも霊能守って。マジで」
みなりん2さん「あーそういう事?びっくりした。」
隣の家のち女さん「COきいただけだよー」
ブラックさん「はぁ〜〜〜萎えるわ〜〜〜」
ヒヒーン馬さん「もうダメぽよ。
ブラックの真追っている人が本気でいたり、そもそもあの占い群で占いに狐混じり見たり、自分含めて狐位置殺し続けたり、共有ちゃんとしなかったり、ダメぽよ。」
宿題さん「マヤの予言吊りはないよ
武器破壊と草タイプで真狂ならまず村だろ」
みなりん2さん「自分で言うのもなんだけど武器破壊に投票した残虐とホーマー吊っておいたら?
俺も投票してるけどね。」
隣の家のち女さんじゃあブラックさん吊りで●でも明日マヤさん
十六茶さん「ええ マヤにco聞いちゃうん??」
マヤの予言さん「武器狂なら俺視点みなりん吊りしかないけどな」
さむいッスさん「ああ、ブラックのことね
ブラック吊らんの?」
残虐さん「ブラック吊り→〇ならマヤ●ならその時次第」
みなりん2さん「えー、マジで!?」
コーンフレークさん「単純に俺はお前を信じていないだけだよ>ブラック」
ブラックさん「吊るだろマヤの予言」
のみさん「なんかずれているなあ。共有噛む潔白言うけど、そこに狐いたら勝てないんだよなあ。その場合コーン狼なんだけど、そこまで詰めているのかな?」
さむいッスさん「吊らんの?」
宿題さん「武器破壊狂ならみなりんが漂白されている」
ホーマーさん「マヤの予言って武器破壊の○だろ。後でいい。」
十六茶さん「流石にブラック真ないと思うから吊りたい思うんだが」
武器破壊さん「ヒヒーンって初日なにひとつあってないからレベル低いよね(煽り」
ブラックさん「コーンフレークは何を必死なんだ?」
残虐さん「〇に狼がいるからSG残す為に〇を残して先に共有から噛んだ構図」
隣の家のち女さん「マヤ予言さん、COある?」
みなりん2さん「おはよー。」
マヤの予言さん「ブラック真はないが噛まれた占いに狂は確定してて、それの○に狼居たらこれきついよね」
宿題さん「真狂狐で見てる人多いから狼も本当の内訳を言ってるのかも」
コーンフレークさんブラック吊って霊結果次第でマヤ吊り
あるいは問答無用でローラー
ばらまさん「妹よガンバレ」
残虐さん「本来吊り増える日に狩人ありうる噛まれの〇噛まないで共有噛みは潔白見るよ」
ブラックさん「お兄ちゃんは星になった尊い犠牲だったんだよ」
さむいッスさん「狩人候補って何言ってんだ残虐」
隣の家のち女さん「MAYAの予言さんCO言っていいよー」
ばらまさん「おつかれ」
十六茶さん「霊能co ヒヒーン馬○」
隣の家のち女さん「ばらまお兄ちゃん居なくなっちゃった」
残虐さん「狩人候補を噛まずに共有噛みは潔白ある」
武器破壊さん「いけるさ狩人が仕事1発でもしたら負け」
コーンフレークさん「どっちでもいっしょだわ」
ブラックさん◆マヤの予言さん 「ブラック視点草がきつねだろwww」
そのツッコミまってたんだ
霊能が結果騙りとかしてなきゃあと1w 吊っていいぞこいつ
マヤの予言さん「はいはいワロス」
隣の家のち女さん「おはよー、お兄ちゃん」
ホーマーさん「おはよう」
残虐さん「おはよう」
さむいッスさん「ありがとう狼って言っていいかな」
宿題さん「おはよう」
コーンフレークさん「おはようございます」
さむいッスさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO マヤの予言●」
5日目の朝となりました。(15/08/31 23:19:59)
ばらまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらまさんを狙います。 >>> さむいッス <<<
マヤの予言さんの独り言「みなりんとか吊れる位置じゃねーしなwここ狼だったらオワタw」
隣の家のち女さんの会話「のみさんがグレー残ってたから」
マヤの予言さんの独り言「狂が囲いしてそれを噛んだならかなりきついなw」
隣の家のち女さんの会話「ブラックさん吊って○なら、ブラックさん真で草タイプさん銃殺で武器破壊さん狂の三潜伏だから、そろそろ●」
武器破壊さん「ブラックにまかせた狼がすべてやな
このかんじだと 狐候補 残虐 ホーマー
狼候補 さむいッス 宿題 コーンフレーク&マヤ(囲い)あたりになるか

このあとの展開予想しても狼かつにはマヤかコーンフレークつらんときついな」
ばらまさんの会話「草タイプ 「コーン○ 噛まれた
ブラック 「共有〇草タイプ〇」
さむいッスさんの遠吠え「痴女は共有だよ」
さむいッスさんの遠吠え「んじゃあ145辺りでばらま噛む」
ばらまさんの会話「コーンフレクをとってもつりたい」
さむいッスさんの遠吠え「痴女と草タイプが非狼確定だからブラックが狙われない理由が分かんないなあとかグダグダ喋ってる」
ブラックさんの遠吠え「噛んでいいぞ」
ブラックさんの遠吠え「宿題とち女な あのタイミング 身内切りしねーから普通」
隣の家のち女さんの会話「ううん、お兄ちゃんはすごいよー」
さむいッスさんの遠吠え「宿題?」
隣の家のち女さんを護衛します。 >>> みなりん2 <<<
さむいッスさんの遠吠え「ばらまでGJ出たら泣く」
ブラックさんの遠吠え「俺の○でもいいあそこ2人は投票で村置きされる」
さむいッスさんの遠吠え「コーンフレークは後で抜くとして今はばらまでいいかな」
ヒヒーン馬さん「しんだ」
ブラックさんの遠吠え「GJ起こさない位置ならどこでもいいよ」
十六茶さんの独り言「いうて流石にブラック吊ってもいいような気がした。
てか、のみが潜伏狼なんだから、もう1人は囲われてる可能性たかいんじゃね?」
さむいッスさんの遠吠え「グレーは減らしたくないけどさりとてGJされるのも怖い」
ばらまさんの会話「たよりなくて」
ばらまさんの会話「なんか悪いね」
ブラックさんの遠吠え「草かな」
ヒヒーン馬さん「この村レベル低いよお><」
さむいッスさんの遠吠え「噛みは何処がいいかな」
ブラックさんの遠吠え「抜きたいとこある? もう俺はお役御免 狂人アピだけ続ける」
隣の家のち女さんの会話「これで○がひとつ増えるから、明日ブラックさん吊って霊○なら最終日に○が残るね、お兄ちゃん」
さむいッスさんの遠吠え「どっち真だと思う?」
さむいッスさんの遠吠え「了解」
さむいッスさんの遠吠え「さてさて」
ブラックさんの遠吠え「マヤの予言に●ぶっぱ」
4日目の夜となりました。(15/08/31 23:15:42)
ヒヒーン馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マヤの予言さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
さむいッスさん1 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ホーマーさん2 票投票先 → ヒヒーン馬さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ヒヒーン馬さん8 票投票先 → ホーマーさん
残虐さん0 票投票先 → さむいッスさん
宿題さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
みなりん2さん1 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ブラックさん0 票投票先 → みなりん2さん
コーンフレークさん0 票投票先 → ホーマーさん
ばらまさん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
十六茶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
のみさん「そうかそうか、また悲しい世界になりそうだよ。勝ち負け関係なしに」
武器破壊さん「ほいじゃーの。のみ占い○しとけばよかったねすまんな。
みなりん2優先してすまんかった」
武器破壊さん「もーばらすけどのみさんぼくぱし」
隣の家のち女さん「違うよ、10で吊りって事だよ>コーンさん」
ヒヒーン馬さん「CO無しでいいです」
ばらまさん相方あってる
残虐さん「そんなのはどーでも良い」
のみさん「狐狙いですらないんだよな」
十六茶さんよろしく頼む>隣の家のち女

あと相方確認頼む
コーンフレークさん「残虐とホーマーランくらいでいんじゃね」
宿題さん「みなりんが武器破壊を狼で見てヒヒーン狼を村置きしてたから、
今日の噛みで最も白くなったのはみなりん。引き続きこいつ観察します」
ブラックさん「なんだただのグレラン村か」
ヒヒーン馬さん「すいまめん><」
隣の家のち女さん「ヒヒーン馬さん指定だよー」
残虐さん「指定無視
全グレグレラン」
ヒヒーン馬さん「ヒヒーン馬は初日のグレラン最多票者でランになって、吊り逃れしてないからね^^」
ホーマーさん「>さむい
ブラックが狐の場合は狼が指定を食らった場合にその旨告発するはずだし、
ブラックが狼の場合も内訳暴露するだろ?
狐が灰にいて先に吊られるケースは知らん。」
さむいッスさん「共有も大丈夫か
ブラック視点草狐&武器狂確定だ」
マヤの予言さん「ブラック視点草がきつねだろwww」
コーンフレークさん「こっちの共有も役立たずか」
十六茶さん指定はいってるからヒヒーン馬早くして

ギリでも吊り
のみさん「狼確定残しと見て狼吊りにいかないアレ」
さむいッスさん「ブラック視点狐もういないだろ」
隣の家のち女さん「ブラックお兄ちゃんは、今日銃殺でなきゃ10で吊りだよぉ」
残虐さん「ブラック視点狐死んでるのに」
ばらまさん「ダメな兄でごめんな」
ブラックさん「いや狼目先に引き当てた方が良いか 村の好みだな」
宿題さん「みなりんも私もホーマー無視してまで吊るところじゃねえなと思いました(こなみ)」
さむいッスさん「ああでも真狂狐なら狼視点なんでブラック噛まないんだ
初手草タイプ噛んだとして呪殺隠れた可能性あるよな」
ブラックさんで、俺は狐目占う
ブラックさん占い師が範囲指定する 霊能もそれでいいと思ってんだろうから昨日狼に投票できてないとこから吊れ
みなりん2さん「ばらまさん何やってんの?」
隣の家のち女さんじゃあ、わたし共有COするよぉ
十六茶さん「共有頼りにならないから、相方の共有出てきてくれないか?」
ばらまさん指定 ヒヒーン馬
武器破壊さん「おつかれさま」
マヤの予言さん「てかあの指定COもなにも出来ないからな本来は投票するのまずいだろw」
ばらまさん「わからない」
武器破壊さん「この噛みと投票みてみなりん2をグレー放置できんよ
100%○する位置」
十六茶さん指定 ヒヒーン馬
ヒヒーン馬さん「この共有好き^^」
コーンフレークさん「この共有しんでほしいと切に思った」
みなりん2さん「ブラックさん 0 票 投票先 → のみさん
これ身内って事?」
残虐さん「複数指定するぐらいならグレランしてろ」
さむいッスさん「先にグレーの狼吊ったとしてその後どうする>ホーマー」
ばらまさん頼む妹よでてきて指示くれ
ブラックさん「リア狂かなぁこの共有」
宿題さんCO無し
ブラックの白だといって信用ならないなら吊ってどうぞ
残虐さん「一応今日は俺も含めて武器破壊投票者にしておこう」
ブラックさん「◆ばらまさん 「指定は 宿題」」
ブラックさん「◆ばらまさん 「指定は 宿題」」
ブラックさん「◆ばらまさん 「指定は 宿題」」
さむいッスさん「ばらまが意味分からん」
ばらまさん指定は ヒヒーン馬ホーマー
ブラックさん「◆ばらまさん 「指定は 宿題」」
十六茶さん「共有、一応宿題は のみ投票だけどわかってる?」
ホーマーさん「>さむい
狼なら吊るとLW
狐なら吊って狼が楽になるだけ。」
コーンフレークさん「で、ブラックは8でつりゃいい」
武器破壊さん「のみ狼とみなりん狩狼が見えててこの占い方したけど
どうにもうまくいかん。ブラックがホーマーにいれてるのがよわすぎ」
ばらまさん指定は みなりん2
隣の家のち女さん「おはよう、お兄ちゃん」
ブラックさんふざけんな
宿題さん「のみ●なんだ。そこは指定入りだから投票したからといって村アピにはならないよね」
コーンフレークさん「なら本格的にヒヒーン非狼でいい」
十六茶さん「噛みが意味不だけど、残りの占いは真ないんじゃないかな?」
ばらまさん指定は 宿題
マヤの予言さん「のみ黒かあ意外だなあ」
さむいッスさん「◆ホーマーさん 「あら、じゃーブラックは狼狐関係なく残すしかねーな。」

残してどうする」
みなりん2さん「マジかー、吊るとこだった。怖い思いさせてごめんね。>武器破壊」
ヒヒーン馬さん「狐混じりなら、あんな占い群をわざわざ噛み切りはしない
そのためブラック狼で固定で良い。」
草タイプさん「抜いて正解やったなwwwwwwwwwww」
武器破壊さん「理由:
のみ投票って武器破壊狼でみてるんだっけ。面白いな
隣の家のち女さん 0 票 投票先 → のみさん
ここ共有者 
ブラックさん 0 票 投票先 → ホーマーさん
さてと。初日狼の投票先のみさんが吊れた、のみさんにいれていないので
身内票ならいいとして、宿題さんがいっていたやつ、残虐さんでしょ?
残虐狼狐で私狼とか見えてて、そんなこというわけないなーっておもうんで。残虐さん超村
そいじゃー。初日からあったさむいッスさんにしときますねー」
ブラックさん「これそこ村置きして占っていけば余裕じゃね」
ホーマーさん「あら、じゃーブラックは狼狐関係なく残すしかねーな。」
さむいッスさん「真狂狐が濃くなってきました」
コーンフレークさん「そしてのみ●まじかいw」
残虐さん「ブラック狼は無いから本格的に狐交じりで良い」
コーンフレークさん「ケース1.ブラック真の真狂狐、昨日は呪殺GJ
ケース2.ただの噛み切り」
武器破壊さん「なんで身内票とかして次ホーマーにかえるの。へたくそ?」
ブラックさん「吊れてるんかーいwwww」
残虐さん「おはよう」
みなりん2さん「そこ噛まれんの!?」
宿題さん「ブラックの仕事が雑なので単体の挙動を見ると狂目
武器破壊を狼とするとマヤの予言とみなりん2は囲い候補だから発言に注視したほうがいい」
十六茶さん◆ヒヒーン馬さん
「@武器破壊さん 0 票 投票先 → ヒヒーン馬さん
A吊り逃れをしていない
B初日から肩の力が抜けている
ヒヒーン馬の素村が確定しました^^」

この発言から役持ちじゃないし、吊っていいと思う
ヒヒーン馬さん「おはようむら」
のみさん「抜いちゃうよねー誤爆してるよねー泣ける」
宿題さん「おはよう」
さむいッスさん「ほー」
ブラックさん狐目から占っとく、ここで狼引く可能性は無に等しい。
あんな投票で狼吊れるわけないから共有には従えよ。
武器破壊さん「のみを囲おうとしたけど」
マヤの予言さん「霊能結果はよ」
十六茶さん霊能co のみ●

さむいッスさん 1 票 投票先 → のみさん
隣の家のち女さん 0 票 投票先 → のみさん
宿題さん 0 票 投票先 → のみさん
ばらまさん 0 票 投票先 → のみさん
みなりん2さん「おはよー。」
ばらまさん「おはよう」
さむいッスさん「なにこれ」
武器破壊さん「占いCO さむいッスさん●」
さむいッスさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO 宿題〇」
コーンフレークさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/31 23:08:29)
武器破壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武器破壊さんを狙います。 >>> ブラック <<<
武器破壊さんの独り言「むしろホーマーが狼はある」
コーンフレークさんの独り言「草タイプは草タイプだから草生やしたんだろうね」
のみさん「もう狼は負けだけど狐勝つかなこりゃ」
ブラックさんの遠吠え「狩人に気を付けろ」
隣の家のち女さんの会話「明日からの理由が二人ともぎっしりだったら、まだ真が欲しそうだし、
生かしときたいのー」
ばらまさんの会話「指定は 宿題 指定は みなりん2」
ブラックさんの遠吠え「そりゃ即吊りだよ」
さむいッスさんの遠吠え「了解」
みなりん2さんの独り言「さすがに残った占いは護衛できないけど霊能も守りたくないジレンマ。」
さむいッスさんの遠吠え「即吊りまで見えるなあ>ブラック」
コーンフレークさんの独り言「隣共有、ってとこか」
ブラックさんの遠吠え「時間は130でいく」
さむいッスさんの遠吠え「ここで武器破壊GJ出されたら苦しくなるけどそれはもう狩人褒めるしかない」
のみさん「むしろ抜いたらさむいッス残れないッス」
ブラックさんの遠吠え「じゃあ武器破壊抜いてのLW勝負だな 俺は結果だけ出すマシーンになる」
のみさん「身内してっから霊能見せるのか」
さむいッスさんの遠吠え「武器破壊でいいよ
霊能護衛はかなり濃く見えるし今GJは見たくない」
ブラックさんの遠吠え「グレラン死しない前提での投票と占いだからな・・・あとがしんどいけど抜いて大丈夫か?」
隣の家のち女さんの会話「しゅくだいさん>みなりんさんかなぁ」
みなりん2さんの独り言「武器破壊さん吊っちゃえばいいのに。」
コーンフレークさんの独り言「いずれにせよ、のみで吊れてる感はない」
コーンフレークさんを護衛します。 >>> みなりん2 <<<
さむいッスさんの遠吠え「あの形でここまで割れるとはなあ」
隣の家のち女さんの会話「みなりんさん、しゅくだいさん」
ブラックさんの遠吠え「決めろ どのみち俺の真は追われない」
ばらまさんの会話「ブラック のみ 武器破壊 コーンフレク  ばらま 」
ブラックさんの遠吠え「のみが吊れるならこの形はしんどい 武器破壊につっこみゃよかったが」
ばらまさんの会話「これ真噛みなのか狂人噛みなのか」
武器破壊さんの独り言「隣の家のち女さん 0 票 投票先 → のみさん
ここ共有者」
さむいッスさんの遠吠え「了解」
さむいッスさんの遠吠え「どっち噛む?」
コーンフレークさんの独り言「もしくは対抗2つ分と別の○を用意していたか、だ」
ブラックさんの遠吠え「どっちみち狂人でも●出したらきついから抜こうかと思うが」
ばらまさんの会話「妹指示ちょーだい」
のみさん「結果的に正解なんだけどなにこのクソ共有」
隣の家のち女さんの会話「COきけなかったのが残念だねー。●だといいね、おにいちゃん」
みなりん2さんの独り言「惜しい!」
コーンフレークさんの独り言「ブラックが噛み合わせた狼、じゃねーの」
ばらまさんの会話「わからないわからない」
武器破壊さんの独り言「この村実質アホちゃいますか」
さむいッスさんの遠吠え「あー。失敗したか」
ブラックさんの遠吠え「クソが」
3日目の夜となりました。(15/08/31 23:03:58)
のみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マヤの予言さん0 票投票先 → さむいッスさん
さむいッスさん1 票投票先 → のみさん
ホーマーさん3 票投票先 → 武器破壊さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → のみさん
ヒヒーン馬さん3 票投票先 → ホーマーさん
残虐さん0 票投票先 → 武器破壊さん
宿題さん0 票投票先 → のみさん
みなりん2さん0 票投票先 → 武器破壊さん
ブラックさん0 票投票先 → ホーマーさん
のみさん4 票投票先 → ヒヒーン馬さん
武器破壊さん3 票投票先 → ヒヒーン馬さん
コーンフレークさん0 票投票先 → ホーマーさん
ばらまさん0 票投票先 → のみさん
十六茶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ゲームマスター「赤くはないが」
武器破壊さん「指定無視」
のみさん「役持ちかどうかは俺にはよくわからないな」
ヒヒーン馬さん「すいまめん><」
武器破壊さん「あ。一応もう○2なんでスライド噛みとかきてもどーでもいいんで」
ばらまさん指定 のみ
宿題さん「ブラックが隣のち女囲ってる狼でこんな雑な仕事するとは思えないけど」
残虐さん「占い真狂狐だろうと今日から占い候補吊り>さむいッス」
のみさん「寒いっすって典型的な発言間延びして増えるタイプのやつだろ?実質量は少ない」
ヒヒーン馬さん指定:ホーマー

初日の挨拶がオシャレなわけでもなく、単調な白貰いが黒く見えない旨しか言っておらず、素狼位置だから吊り殺してよい。
残虐さん「じゃあ共有がアホだと思う人は武器破壊に投票して何票集まるか見ましょう」
武器破壊さん「宿題さんもいいこといった
じゃー占うしかないっすねーそこの2人を>宿題さん」
ブラックさん「いやマジで女吊る進行とかねーから流石に俺が言うのもなんだけど」
隣の家のち女さん「キャッキャッ」
さむいッスさん「ところで占いに狼騙りがいる前提で喋ってんのが何人かいるけどなんで真狂狐を一切考えてないん?」
みなりん2さん「武器破壊のが狼っぽいじゃん。」
ブラックさん「共有が求めるなら予告投票するよ流石に」
武器破壊さん「さむいッスさんきになりますよねー>マヤの予言さん」
宿題さん「マヤの予言さん 0 票 投票先 → さむいッスさん
残虐さん 0 票 投票先 → さむいッスさん
グレランするなら残虐さんを吊りたいな。
初日にさむいッスに投票できるのは役持ちに見える」
のみさん「それよか女なんだよな。ブラックの真なんて見てないんだしここ吊ろうよ」
ホーマーさん「十本刀○なら占い騙りの狼残す必要がないな。」
ブラックさん「メモがズレてたわ 草タイプ0票なんでか不思議だったけど解決したわりーなww」
みなりん2さん「つーかそこだけは残せよ、むしろ。
武器破壊さん 0 票 投票先 → ヒヒーン馬さん 」
マヤの予言さん「さむいっす辺り吊りたいが我慢するか、ここの色凄いみたいがw」
十六茶さん「共有は占い騙ってるならちゃんと撤回しろよー」
残虐さん「武器破壊吊りしか無いよ」
のみさん「共有のひよりは悪くない」
武器破壊さん「してない」
残虐さん「拒否」
コーンフレークさん「ホーマーでもつっときゃいいのに」
さむいッスさん「ヒヒーンからばらまの流れに笑った」
ブラックさん「狐もあんのかwwwwwww」
残虐さん「占い候補噛んで狼騙りの方から吊られるような結果など出さない」
みなりん2さん「これ狼の挙動じゃないから武器破壊からローラーしよう。」
ブラックさん「ワロタ あれ狂人かwww わりぃなwww」
ゲームマスター「まあええやん>占い」
ばらまさん指定は ヒヒーン馬ホーマー
コーンフレークさん草タイプは占いCOしてましたけど>ブラック
ヒヒーン馬さん@武器破壊さん 0 票 投票先 → ヒヒーン馬さん
A吊り逃れをしていない
B初日から肩の力が抜けている

ヒヒーン馬の素村が確定しました^^
さむいッスさん「コーンフレークにつくづく先を越される」
ブラックさん「あーwwwwwwwww」
隣の家のち女さん「どっちも理由書いてるから、噛めたらいいやって感じじゃないし、真いるかもだよ、おにいちゃん」
残虐さん「今日から占い候補吊り」
ブラックさん「あーん? 草タイプの発言引用してないけど、あいつの誘導で十本刀吊れてんだけど」
さむいッスさん「まてブラック対抗認識してないのか」
のみさん「狐混じりだから噛まれに○の狐はあったりするのかね?」
武器破壊さん「あと共有がヒヒーン馬さんにいれてるんだから
十本刀さんが共有かもってことは考えたほうがいいよ
投票からも透けるよ」
みなりん2さん「ブラックの理由がきちがいじみてる。」
隣の家のち女さん「ぺろり、これはべぐってるあじ」
十六茶さん「霊能co 十本刀○」
コーンフレークさん「草タイプの誘導で十本刀吊れてるワンチャンあるし、村力に期待できないからこいつ。白い。

一部抜粋

対抗を見てない真なんていねえよ」
宿題さん「武器破壊の占い理由が私にも対応できそうな文なのでおそらく偽ですわ」
残虐さん「武器破壊が噛まれず草タイプが噛まれるならそこが狼なので」
のみさん「普通の内訳ならブラック狂の武器狼、さよなら」
残虐さん「ブラックが狼騙りでこんな事はしないから武器破壊吊ってから考えよう」
ブラックさん「あん? なんで俺つられにゃならんのだ?」
十六茶さん「霊能co 十本刀○」
さむいッスさん「ブラック衝動的に吊りたくなるけどグレラン」
ヒヒーン馬さん「ブラックが偽COしました」
のみさん「占いも全体的におかしい」
ホーマーさん「ブラックすぎて草生えるwww」
隣の家のち女さん「おはよー、お兄ちゃん」
コーンフレークさん「でもブラックは吊っていいや」
宿題さん「残虐以外のグレーに全員票が入ってる」
みなりん2さん「あ、これ真噛まれですわ。」
残虐さん「おはよう」
のみさん「!?」
ブラックさんこの1回目のグレラン見て如実にセンス感じねぇよ。2票貰いの揃ってるとこ入れてる6人はすげークソい。
のみなんてノイズ以外何者でもないしこいつ最後までこんな程度の発言しかしないなら吊るしかない。
宿題なんて割と村に有益なとこついてんだからそんなとこに2票入れてんじゃねぇよ。
さむいッスは今の段階で吊るような位置じゃねぇから除外。
で、草タイプの誘導で十本刀吊れてるワンチャンあるし、村力に期待できないからこいつ。
白い。アイコン勢信じる村だな。吊り位置は1票位置か他票位置のどっかにしとけ。
コーンフレークさん「真贋つかずで噛めそうな方噛みました感」
のみさん「投票が全体的におかしい」
ブラックさん「占いCO 草タイプ〇」
さむいッスさん「ほー」
武器破壊さん理由:
草タイプさんわからん。どういうタイプだ。
のみさん投票はセンスある。のみ狼で占おうとしたけど
ブラックがのみ投票はブラック狼の疑惑が7割くらいになった
草タイプが十本刀投票はブラック狼ならいいかもしれない
-
ここまで構想。さてそれならば十本刀さん投票者占いという安直はせず
影にかくれている2票もらいのみなりん2さんあたり、これからつれない位置になる
確実に。ここをうらなう
宿題さん「おはよう」
マヤの予言さん「おはよ!」
草タイプさん「ちーん」
さむいッスさん「おはよう」
ホーマーさん「ずいぶんと過激な吊りするなー」
みなりん2さん「おはよー。」
武器破壊さん「占いCO みなりん2さん○」
コーンフレークさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/31 22:56:10)
草タイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草タイプさんを狙います。 >>> ブラック <<<
隣の家のち女さんの会話「初日の挨拶が遅い順番に吊っていくと勝てるってきいたのー」
みなりん2さんの独り言「噛まれてくれ。」
みなりん2さんの独り言「済まないがあの霊能は守れない。」
隣の家のち女さんの会話「うるさい、と○が村っぽい、の三発言だったよ、お兄ちゃん」
ばらまさんの会話「なる」
さむいッスさんを占います。 >>> 草タイプ <<<
隣の家のち女さんの会話「3発言してるみたいー」
ヒヒーン馬さんの独り言「どうせ即噛みだろうねえ。」
ブラックさんの遠吠え「くさかみ125」
ブラックさんの遠吠え「抜けなかった場合だけ狩探しか追加考えておけ抜けなかったらさむいっすかのみどっちか囲う ぬければ適当に白出す」
十本刀さん「お疲れ様でした」
ばらまさんの会話「ホーマーはおはステだろうか」
さむいッスさんの遠吠え「了解
草噛みね?」
ばらまさんの会話「わかんないな」
隣の家のち女さんの会話「ヒヒーン馬さん、のみさんあたりが挨拶遅かったー」
ブラックさんの遠吠え「ベグる」
さむいッスさんの遠吠え「勝負のやり方は占いが決めてたも」
ヒヒーン馬さんの独り言「十本刀素村なら別にいいけど、人外だったらすげえだせえなwww」
ブラックさんの遠吠え「んでGJ出たら追加するか狩人探すかしろ」
さむいッスさんの遠吠え「個人的な感覚で言うなら草タイプが真だとは思いたくない程度」
ブラックさんを護衛します。 >>> みなりん2 <<<
隣の家のち女さんの会話「だれだろー」
武器破壊さんの独り言「占い先わっかんねー」
ブラックさんの遠吠え「草一択で」
十六茶さんの独り言「霊能co 十本刀○」
のみさんの遠吠え「あとはあんまりわからん」
武器破壊さんの独り言「ブラック狼でのみ狼じゃない・・・???」
のみさんの遠吠え「草が護衛されていないような気はしている」
ばらまさんの会話「誰がつりたい」
さむいッスさんの遠吠え「信頼勝負するなら霊能
占いは正直区別付かない」
武器破壊さんの独り言「ばらまさん 0 票 投票先 → ホーマーさん」
のみさんの遠吠え「共有だけは必要ない」
ホーマーさんの念話「過激な吊りするなー」
ばらまさんの会話「ありがといもうと」
さむいッスさんの遠吠え「残虐
グレー中発言数最少タイなのに無得票
他所に目立つ場所があったとはいえ隠れ気味だし占っても悪くないだろう」
武器破壊さんの独り言「しかし・・・」
隣の家のち女さんの会話「茶さんのほうー」
ブラックさんの遠吠え「霊能か 対抗どっちかか 共有抜くから意見出せ」
武器破壊さんの独り言「草タイプわからん。どういうタイプだ。
のみ投票はセンスある。のみ狼で囲おうとしたけど
ブラックがのみ投票はブラック真は7割くらいになった
草タイプが十本刀投票はブラック真ならいいかもしれない」
十六茶さんの独り言「早く噛まれないかな」
のみさんの遠吠え「武器真だろうか」
十六茶さんの独り言「回線不調だ。。まずい。」
ばらまさんの会話「霊能どっちだっけ十六茶十本刀」
ヒヒーン馬さんの独り言「ありがとう村のみんな☆☆☆」
2日目の夜となりました。(15/08/31 22:51:02)
十本刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草タイプさん0 票投票先 → 十本刀さん
マヤの予言さん0 票投票先 → さむいッスさん
さむいッスさん2 票投票先 → 十本刀さん
ホーマーさん2 票投票先 → 宿題さん
十本刀さん4 票投票先 → ヒヒーン馬さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ヒヒーン馬さん3 票投票先 → ホーマーさん
残虐さん0 票投票先 → さむいッスさん
宿題さん2 票投票先 → みなりん2さん
みなりん2さん2 票投票先 → 宿題さん
ブラックさん0 票投票先 → のみさん
のみさん1 票投票先 → 十本刀さん
武器破壊さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
コーンフレークさん0 票投票先 → 十本刀さん
ばらまさん0 票投票先 → ホーマーさん
十六茶さん0 票投票先 → みなりん2さん
ゲームマスター「再投票どうぞー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
草タイプさん0 票投票先 → 十本刀さん
マヤの予言さん0 票投票先 → さむいッスさん
さむいッスさん2 票投票先 → 十本刀さん
ホーマーさん1 票投票先 → 宿題さん
十本刀さん4 票投票先 → ヒヒーン馬さん
隣の家のち女さん0 票投票先 → のみさん
ヒヒーン馬さん4 票投票先 → ホーマーさん
残虐さん0 票投票先 → さむいッスさん
宿題さん2 票投票先 → みなりん2さん
みなりん2さん1 票投票先 → 宿題さん
ブラックさん0 票投票先 → のみさん
のみさん2 票投票先 → 十本刀さん
武器破壊さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
コーンフレークさん0 票投票先 → 十本刀さん
ばらまさん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
十六茶さん0 票投票先 → ヒヒーン馬さん
ゲームマスター「赤いない。投票残り1分だ」
さむいッスさん「くそう」
武器破壊さん「十本刀にのるか。さむいッスさんつれなさそう」
のみさん「狐透けて狐吊るのか(困惑)」
ヒヒーン馬さん「すいまめん」
コーンフレークさん「お前には速さがたりない>さむいっす」
ブラックさん「ははぁなるほどな、ち女で対応はされるかもしれないが
俺は占い師を引いて狐で対応できれば狼うめーなハンデやるよ程度だからそこはどうでも良かった」
武器破壊さん「ヒヒーン馬さんとさむいッスさんのランかな今日は」
隣の家のち女さん「大文字で反応してしゃべると狐っぽく見えちゃうよぉ、お兄ちゃん」
宿題さん「自分が騙ろうとするなら前日会話的に理由つけ易いと思ったからさ>コーンフレーク」
のみさん「でも草タイプはダメだな。焼き尽くすわ」
十本刀さんヒヒーン馬吊ね
コーンフレークさん「なんとそうだったのか>残虐」
ホーマーさん「○の3人が全員人外っぽくないな。」
ヒヒーン馬さん「はい」
さむいッスさん「さっきからコーンフレークと台詞が被ってて辛い」
みなりん2さん「ブラックさんって対抗2人見えてた?」
残虐さん「草タイプが初手コーンフレークを囲っただけじゃないか」
のみさん「ドヤ顔で語っていると思うと草生えるwwwwwww」
武器破壊さん「しょうがないな」
残虐さん「草タイプが結果の後に直ぐに占い理由を貼って草を生やしてるのに
その後に何も発言してないのは騙りだからでしょうね」
さむいッスさん「だから対応されやすいって根拠は何なんだ」
コーンフレークさん「だからなんで対応されやすいんだい>宿題」
宿題さん「対応され易い所を占う占い師。
騙りであるなら仕事が雑、真なら注意力が足りてないと言いたいよ>ブラックさん」
のみさん「宿題の経験不足は後で宿題を出してやるからまだ許してやる」
ブラックさん「簡単な内訳をなにぐだぐだ言ってんだ、1−1−1で人外2匹相方生存だから俺以外の占いロラでいい」
さむいッスさん「先言われてた」
十本刀さん>ヒヒーン馬
序盤で狐の話をするのは狐
これは透けましたわ
草タイプさん「十本刀は占わないので村力で吊ってくださいねwwwwww」
みなりん2さん「昔はよかった…。(おじいちゃん)>さむいッス」
さむいッスさん「痴女占いで対応恐れないってどういう意味?>宿題」
隣の家のち女さん「お兄ちゃん、頑張って」
マヤの予言さん「んじゃみんな仲良くグレランな^^」
コーンフレークさん「んんんん?
隣のを占って対応を恐れる、ってその道理がわからん>宿題
もし隣占いじゃないから、とか抜かすなら阿呆真っ盛りすぎるぞ」
ばらまさんグレランでよろしい
ブラックさん「◆宿題さん 「隣の家のち女を占うブラックさんは対応恐れてないのかなぁと思ってしまう」
お前、なかなか良い着眼してるけどつまり何が言いてぇんだ?」
のみさん「とか言って相方なんだろ?こうやってしゃべらなくてもいいやとか思っている潜伏を吊り殺すための布石なんだろ?>ばらま」
ばらまさん「そっか」
ヒヒーン馬さん「十本刀は狐位置でもあるから序盤は保護してもいい位置
それよりもコーンフレークの役職臭がすごい」
みなりん2さん「それ思ったけど今日だけは無視しとこ。今日だけね。」
さむいッスさん「今時2-2で信頼勝負する根性入った狼と共有いたらいいねえ>みなりん」
十本刀さん「占いロラだろ2匹つれる」
コーンフレークさん「なるほど2-4-11になりましたね」
十本刀さん「つられたくないわ」
宿題さん「隣の家のち女を占うブラックさんは対応恐れてないのかなぁと思ってしまう」
隣の家のち女さん「隣は●特攻されたらどうしようって不安だったよ、お兄ちゃん」
のみさん「○もらいに喜ぶやつにろくなやつはいない。だからブラックもロクなやつじゃない(名前的な意味で)」
コーンフレークさん「吊られたいんじゃないかな」
ホーマーさん「十六茶うるさい」
十六茶さん「あごめん連投してた」
ブラックさん「ここで3−2とか言い出すところには注目する」
ばらまさん「十本刀吊られたいのかな」
十六茶さん霊能co
最近はズサが占われることが多いけど、私は霊能だから無駄占いだね
ホーマーさん「おはよう」
十六茶さん霊能co
最近はズサが占われることが多いけど、私は霊能だから無駄占いだね
マヤの予言さん「おはよ!」
さむいッスさん「十六茶の遅さ」
隣の家のち女さん「わーい、○貰ったー」
のみさん「お前の遺言は無駄にしないよ>十本刀」
みなりん2さん「久々の2−2ライン戦信頼勝負が見たいです。」
ばらまさん「ボクの妹に手を出すな」
ヒヒーン馬さん「おはようむら」
十本刀さん「3-0につき占いロラ」
ばらまさん共有CO 相方は生存中
ブラックさん草タイプとち女ならこっち占う
潜伏しないで出るだけありがたいと思え
十六茶さん霊能co
最近はズサが占われることが多いけど、私は霊能だから無駄占いだね
宿題さん「コーンフレークさんがリアル預言者になるのか」
コーンフレークさん「おかしいふえた」
のみさん「おはよう」
ばらまさん「おはよう」
武器破壊さん「理由:
うらないしxそれはぼくだからxきみエセ予言者」
ブラックさん「占いCO 隣の家のち女〇」
草タイプさんコーンフレークwwwww牛乳かけないで食べるやつwwwwww
十本刀さん占いロラ
残虐さん「おはよう」
隣の家のち女さん「おはよー、お兄ちゃん」
草タイプさん「占いCO コーンフレーク○」
宿題さん「おはよう」
コーンフレークさん「2-1ですね」
武器破壊さん「占いCO マヤの予言さん○」
十本刀さん「おおおお」
みなりん2さん「おはよー。」
コーンフレークさん「おはようございます」
さむいッスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/31 22:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラック <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新OKよ」
ヒヒーン馬さんの独り言「しゅいまめん;;」
武器破壊さんの独り言「つらい ねよ」
武器破壊さんの独り言「理由:
ひだりうえxあかいあいこんxころしあい

理由:
なきさけべxうまのまえあしxけしあがる

理由:
手がx6ほんあればxたりるかも

理由:
うらないしxそれはぼくだからxきみエセ予言者

理由:
おちゃのなかでxブレンド茶はx最低ランク

理由:
初日犠牲者のxみぎはx対応云々かんぬん

理由:
みぎうらないx初日占い犠牲者だったxそのしたのみ」
ヒヒーン馬さんの独り言「すいまめ〜〜〜〜〜〜〜ん」
ばらまさんの会話「ボクの妹に手を出すな」
隣の家のち女さんの会話「お兄ちゃん、頑張って!」
ヒヒーン馬さんの独り言「最近は発言頑張っている位置をグレランで吊り殺すのが流行っているらしいので;;」
ばらまさんの会話「共有CO 相方は生存中 相方は、隣の家のち女さん」
ブラックさんの遠吠え「145」
ブラックさんの遠吠え「占いCO 隣の家のち女〇

草タイプとち女ならこっち占う
潜伏しないで出るだけありがたいと思え」
さむいッスさんの遠吠え「まあ初日グレランで死ぬことはあんまり無いです」
ばらまさんの会話「明日ボクはでるからね」
のみさんの遠吠え「ヒヒーン馬だけ対応」
ばらまさんの会話「ふすま一枚へだてて今」
のみさんの遠吠え「即抜きでも囲えばグレラン死しないよ」
さむいッスさんの遠吠え「じゃあ潜ります
CCOはしない、呪殺は隣のち女待機
噛み時間教えてください
呪殺対応用理由は協力できそうなら一つくらい作ります」
みなりん2さんの独り言「GMすけるすける村。」
ヒヒーン馬さんの独り言「黙って吊られるおはようむら、は素村。人外の時のおはようむら、は黙って絶対に吊られないから。」
ばらまさんの会話「そうなんだよ」
隣の家のち女さんの会話「私、お兄ちゃんのために頑張るよー」
みなりん2さんの独り言「えーんえーん。」
ブラックさんの遠吠え「グレラン死しそうなのいるか いなかったら絶対いないって前提の即抜きで行く」
コーンフレークさんの独り言「このGM、できる」
コーンフレークさんの独り言「おっぱいおっぱい」
隣の家のち女さんの会話「お兄ちゃん、日本語入力なんだね」
のみさんの遠吠え「いっぱい」
のみさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ヒヒーン馬さんの独り言「『おはようむら』『××の役職臭がすごい』『はい』『すいまめん』」
ブラックさんの遠吠え「おっぱい」
ばらまさんの会話「まかせるよ」
ゲームマスター「おっぱい>該当者」
ブラックさんの遠吠え「のみはどっちの意味?」
ばらまさんの会話「妹よ」
コーンフレークさんを占います。 >>> 草タイプ <<<
コーンフレークさんの独り言「2日目の朝となりました。」
のみさんの遠吠え「いいっす」
ブラックさんの遠吠え「ちょっとブランク空いてるけどやってもいい」
ばらまさんの会話「em4s9」
ばらまさんの会話「よろしく」
のみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒヒーン馬さんの独り言「おはようむら」
みなりん2さんの独り言「ぎゃーっ、また狩人!!!」
草タイプさんの独り言「占い師ってwwwwwwww」
宿題さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
コーンフレークさんの独り言「おっぱい」
さむいッスさんの遠吠え「よろしく。騙る人いますか」
隣の家のち女さんの会話「お兄ちゃん、よろしくねー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/31 22:37:18)
ゲームマスター「開園です」
十六茶さん「y」
ホーマーさん「よろしく」
宿題さん「よろしく」
みなりん2さん「よろしく。」
ゲームマスター「適当に開始します!」
さんが十本刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろtった」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ホーマーさん「狼6狐2くらいでいい勝負か」
十六茶さん「私がズサだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:35:28)
みなりん2さん「なにそれこわい。」
ゲームマスター「しらんがな>フレーク」
コーンフレークさん「猛獣六人で」
ゆんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十本刀さん「@8」
ホーマーさん「@7」
ゲームマスター「けーるーぞー」
ブラックさん「@5」
十本刀さん「@4」
さむいッスさん「@3」
コーンフレークさん「@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
十本刀さん「@17」
隣の家のち女さん「よろしくね、お兄ちゃん達」
ゲームマスター「@6ぐらい」
ゲームマスター「確認」
アドベン茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがばらまに名前を変更しました。
ばらまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:29:27)
ゲームマスター「赤ついか1」
ゲームマスター「拡張その2」
kariさんがコーンフレークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コーンフレークさん「こん」
ゲームマスター更新確認
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:27:51)
ゲームマスター「赤1 みんな黒い」
ゲームマスター「ずさきたらだいたいすぐにはじめる用意だけしといて」
隣の家のち女さん「お兄ちゃん、戻ってこないの?」
十本刀さん「だがことわる」
ゲームマスターもう16人で?(魔法
kariさんがゆんたに名前を変更しました。
kariさんが武器破壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてねー」
ゲームマスター「赤1ずさまち」
ゲームマスター「更新時間なので遅れたらけります」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんがマヤの予言に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばん」
ゲームマスター「ほとんど黒い」
武器破壊さん「こんばんは」
kariさんがのみに名前を変更しました。
みなりん2さん「素敵だよ、ち女。」
ゲームマスター「ずさきたら更新確認する」
kariさんがさむいッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「こんにちは」
隣の家のち女さん「お兄ちゃん、これで私もりっぱなプレイヤーだよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:14:47)
kariさんが宿題に名前を変更しました。
のみさん「こんにちは」
隣の家の知女さんが隣の家のち女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:14:21)
みなりん2さん「じゃあ縮めて隣の家のち女にしたら?」
kariさんが残虐に名前を変更しました。
kariさんがアドベン茶に名前を変更しました。
宿題さん「いい感じ。」
ゲームマスター「こんばん」
隣の家の少女さんが隣の家の知女に名前を変更しました。
ブラックさん「こんばんは」
ゲームマスター「キックできる赤1 ほかは黒い」
隣の家のち女さん「もうJDだから隣の家の知的な女性にするよ、お兄ちゃん。
でも長いからどうしよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:11:36)
宿題さん「お祝いに隣の家の女性にCN変更しないとね」
kariさんが草タイプに名前を変更しました。
隣の家のち女さん「えへへー、私はエリートだからね。」
ゲームマスター「13狐は初手銃殺か」
kariさんがヒヒーン馬に名前を変更しました。
宿題さん「無事に進学できたんだね」
さんがみなりん2に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてくれ
ゲームマスター「こんばん」
みなりん2さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/31 22:01:38)
隣の家のち女さん「最後の参加村いつだろう、って思ってたら138715番。もう1年前。
お兄ちゃん、隣の家の少女は、1年たってJDだよ。もう少女じゃないよ」
宿題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:01:14)
ゲームマスター「とりちぇっくでもするか」
ゲームマスター「こんばんは」
残虐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 22:00:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
アドベン茶さん「よろしく」
ヒヒーン馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:58:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:58:32)
お風呂タイムさんがホーマーに名前を変更しました。
ホーマーさん「蹴り飛ばされているかと思ったら
まだ10人も集まっていなかったという。」
隣の家のち女さん「ただいま、お兄ちゃん」
ゲームマスター「よろしくおかえり」
隣の家のち女さん「もう、私少女じゃなくなっちゃったよ」
隣の家のち女さん「こんばんは、お兄ちゃん。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(15/08/31 21:55:05)
ホーマーさん「戻り」
ゲームマスター更新確認 2220 2150以降に更新あるひとはそれまでけらないよ
ゲームマスター「よろしく」
十本刀さん「46」
ゲームマスター「猫村が稼動すればこっちに流れてくると思うんだが。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:49:20)
ゲームマスター更新確認 2200 2130以降に更新あるひとはそれまでけらないよ」
ゲームマスター更新確認 2140 2100以降に更新あるひとはそれまでけらないよ
ゆんたさん「過疎じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「みたいね」
ゆんたさん「あれ前村終わってるんですか?」
ゲームマスター「よろ」
ゆんたさん「ばんわん」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:05:55)
ホーマーさん「21:30くらいには戻るだろう」
kariさんがお風呂タイムに名前を変更しました。
ホーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:04:47)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「愛なんていらない」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:51:55)
ゲームマスター「よろしくー」
さむいッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:46:52)
ゲームマスター更新確認 2115 
みなりん☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリナシがあかくなったのでキックします」
みなりん☆さん」が村へやってきました。(15/08/31 20:25:11)
ゲームマスター「よろしくー」
マヤの予言さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:22:22)
草タイプさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:21:54)
ゲームマスター更新確認 2045 まったりしておいてくれぇー
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「てんぷれ探してきまーす」
戻る