過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
レモンシャワー
狂人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステッキ
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遠泳
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
バレー勝った
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
同刻
◆3shMDVXJCc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
月下
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(生存中)
 
 
武藤雄基
◆PyQ4S7SrSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シーク
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
酸欠少女
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫耳パラダイス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
十人委員会
てんこ…… ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼっち先輩
◆m5trMbVpRA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小雨
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 

津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
耳ヘブン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
タブロイド
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじも
◆sr8cHKlEIo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145071番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レモンシャワーさん「御疲れさまでした」
ぼっち先輩さん「◆タブロイドさん「なるほどな。噂通りだわ」
よくわかる老害の例だから、みんなはこうならないように真面目に人狼に取り組むんじゃぞ!!」
ぼっち先輩さん「ボケてるなこれ はやく【おやすみなのです】を聞いて癒されないと脳の容量ががががが」
シークさん「そういや占ってたな忘れてた」
ぼっち先輩さん「十人委員会真の時点でそうか」
耳ヘブンさん「最後なんで海吊りになったのかまったく理解できないんだけど」
はじもさん「霊占ってるからね」
シークさん「いや霊2人いるから確定じゃない」
はじもさん「ぼっち先輩さんの独り言 「銃殺出れば両視点詰めれてしまうな」
ぼっち視点狐死亡確定なんさぁ」
さん「縦乙でした。」
さん「気が付いたらPP目前の場面になってたとか青白くなりそう・・・」
はじもさん「ぼっちはショタコンアピやめろ」
シークさん「ぼっちが狐か狂かわからんから辛かった」
ぼっち先輩さん「まあ総まとめすると俺とRきゅんのおかげということで、ふたりは幸せなキスをして終了」
小雨さん「猫がすぐに出ていたらどうなっていたんでしょうね。結果論になっちゃうけど >シーク」
猫耳パラダイスさん「月下さん占いのところは小雨さん占いのほうがよかったかもね。同じ対抗占いでも確定○を狙わず人外目ありそうなところ狙ったほうがよかったかも>海さん」
さん「あ、普通に遠泳(狂狐)になってる そこステッキやな メモは取ってるんだが、なんか間違えたっぽい」
酸欠少女さん「まあGMさん同村さんありがとうございました!!!」
シークさん「狼霊2とかでもここまで戦えるんだ
まあ村も色々ミスあったが」
小雨さん「殴り合いだったら自分は確実に無理でした」
酸欠少女さん「まあ○しか出ていない占い師を守るのがセオリーみたいなものですし海真の場合全く情報がないですからね。」
月下さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ぼっち先輩さん「占いのやつは相当昔から見るから流石にメモとってないとかだったらやばいよ」
さん「あれ?俺遠泳を狂キツネって発言してたかな・・・ログみてくる それはたぶん打ち間違いかな・・・」
酸欠少女さん「海に○貰った時点で噛まれそうだから護衛COしとくべきだったな。グレーの殴り合いにさせたほうが全然チャンスあった」
シークさん「しかし霊占った狩りとかよく護衛できるな」
はじもさん「霊能に狼二人出ていて狼有利とか笑わせないでください」
月下さん「狼特攻狐潜伏で見てたので最悪引き分け行けると思ってました(小声)」
ゲームマスター「海はメモとってるのか
霊能占ってたり共有を狐狂といってたり」
小雨さん「そこ狩人でしたかー。抜けていて良かった」
酸欠少女さん「シークの猫耳吊り主張は流石に村じゃないよ。霊ロラが先だよ」
耳ヘブンさん「なんで海信じられなかったのか」
猫耳パラダイスさん「狐特攻共有ヒットで狼有利でしたね(感想」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「乙でした。○作りしてる場合じゃねぇな」
小雨さん「やっぱり特攻狐だったか」
同刻さん「うん、ごめん」
酸欠少女さん「おつかれさま。こんなことなら狩人COしておけばよかったです。」
シークさん「まさか勝てるとわ」
猫耳パラダイスさん「お疲れ」
月下さん「色々すまん」
シークさん「やった」
はじもさん「お疲れ様」
十人委員会さん「お疲れ様でした」
バレー勝ったさん「おつっしたー」
ぼっち先輩さん「おつかれ」
小雨さん「お疲れ様でした」
月下さん「お疲れ様」
ステッキさん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/08/31 23:14:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
シークさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 小雨さん
月下さん0 票投票先 → さん
小雨さん2 票投票先 → さん
耳ヘブンさん0 票投票先 → 小雨さん
ゲームマスター「理由で草」
猫耳パラダイスさん「海さんの理由参照>GM」
酸欠少女さん「海GJ時点で狩人COしないと海真分からなかった???」
ぼっち先輩さん「ヾ(*'ω'*)ノ゙」
ぼっち先輩さん「ヽ(*^ω^*)ノ」
武藤雄基さん「ミスリー噛んでくれて助かった」
小雨さん「自由護衛って、守るところひとつしかないのでは」
ぼっち先輩さん「なんか勝った!(*^^)v」
バレー勝ったさん「あーあ」
小雨さん「海吊り安定でいいと思いますよー」
酸欠少女さん「あーあ」
シークさん「ぼっち真でみてるんで
海吊押します」
月下さん海吊り、狩人は自由護衛でいいや
ゲームマスター「遠泳が共有なことになんか問題あるのかw」
さん「小雨吊らないと負けます 吊ってください 私視点、2W残ってる可能性あります」
小雨さん「日記薄くない?」
シークさん「俺視点、ぼっち銃殺GJあるんですが」
さん「たぶん明日、月下氏とシーク・耳ヘヴンあたりで殴り合いが始まるな」
ぼっち先輩さん「戦えなくなったんですけど・・・」
月下さん「死体無しのあった日の護衛先は?」
ぼっち先輩さん「最悪小雨つっても明日海噛みで戦える形だな」
シークさん「狩り日記

2日目 護衛 海 死亡 レモンシャワー
1−2なら占いでしょう、他に守るとこなし

3日目 護衛 ぼっち 死亡 平和
霊占う占い守りたくない
4日目 護衛 ぼっち 死亡遠泳
平和でたから引き続きここ
5日目 護衛 ぼっち 死亡 酸欠
同上
6日目 護衛 月下 死亡
確定○
7日目 護衛 月下 死亡
確定○」
猫耳パラダイスさん「おwいwww、遠泳共有www」
シークさん「6日目 護衛 月下 死亡」
小雨さん「海吊りでいいんじゃないですか。昨日吊るって武藤が言ってたし」
ゲームマスター「おつかれ」
月下さんグレーに狩人いたらどうぞ
さん小雨吊ってください
小雨さん「おはよう」
さん「理由:対抗の○
やっと人狼引けたが… キツネがどうなるかだな
狐候補…遠泳(狂狐)・ぼっち先輩・はじも
恐らくはじもあたりが狐な匂いがしなくもないが…」
耳ヘブンさん「おはよう」
さん「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、
     酸欠少女○、月下○、武藤雄基○、小雨●」
月下さん「おはよう」
シークさん「おはよう」
十人委員会さん「偽なら吊り数的に●だすだろうし、真に○引いてほしいところ」
8日目の朝となりました。(15/08/31 23:09:58)
武藤雄基さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武藤雄基さんを狙います。 >>> 小雨 <<<
さんの独り言「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、
     酸欠少女○、月下○、武藤雄基○、小雨●
理由:対抗の○
やっと人狼引けたが… キツネがどうなるかだな
狐候補…遠泳(狂狐)・ぼっち先輩・はじも
恐らくはじもあたりが狐な匂いがしなくもないが…」
さんの独り言「シークはなんか見えてるね ここ人狼じゃね?」
はじもさん「耳ヘブン噛みでもいいんだけどどうかなー」
ゲームマスター「死んだ狩人候補昨日の段階でレモンと酸欠か
多いと見るか少ないと見るか」
小雨さんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
月下さんの独り言「何故か両視点追えてる!不思議!」
小雨さんの遠吠え「武藤ですね。じゃあ、ちょっと早めに噛みます」
ぼっち先輩さん「占い残すなら昨日のバレー噛みが致命的すぎたからやっぱチャレだろ
囲い位置としてはそこしかないし」
小雨さんの遠吠え「武藤か月下を夜食にして〜、明日海吊りコースかな?」
バレー勝ったさん「まあ負けてもパーフェクトでミスる占いのせいにしておこう(責任転嫁」
シークさんの遠吠え「武藤噛むか」
酸欠少女さん「占い残していくしかなさそうですよね。3分の2なんで。」
猫耳パラダイスさん「確かに同化していてさらに左端下だから見にくいですね>十人委員会さん」
ぼっち先輩さん「狐●特攻破綻でどうしてここまで苦しい展開になっているのか」
ゲームマスター「おつかれ」
小雨さんの遠吠え「私占いかな〜? はじもお疲れ様でしたー」
はじもさん「まあ今日がチャレ日かな、ボッチ真でもいいけど」
小雨さんを占います。 >>> 海 <<<
はじもさん「お疲れ様」
酸欠少女さん「とりあえずシークはめちゃくちゃ怪しいからぼっち真で見ても吊れる。」
ぼっち先輩さん「武藤に○出された以上相当きっついけどどうなんだろ」
7日目の夜となりました。(15/08/31 23:05:28)
はじもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武藤雄基さん0 票投票先 → はじもさん
シークさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 小雨さん
はじもさん4 票投票先 → 月下さん
月下さん1 票投票先 → はじもさん
小雨さん1 票投票先 → はじもさん
耳ヘブンさん0 票投票先 → はじもさん
猫耳パラダイスさん「あってます>GM」
ゲームマスター「え、ぼっち真でいくの
まぁチャレすんなら昨日か」
月下さん「確定○一人でいいだろ」
シークさん「海視点狐は対抗か小雨か」
さん「うち護衛せんでもええやろ 確定○の2人を生存させることが優先やね」
十人委員会さん「夜の時アイコンが濡れ烏だと見にくいのが悪い(責任転嫁)」
ぼっち先輩さん「え、これチャレする方針なの?」
ゲームマスター「明日海噛みでグレー3、2吊りじゃね
メモみすってる?」
さん「明日はグレー占っていくんでよろしく」
月下さん「グレー3で吊り2なのに俺護衛とか笑えないんですけど、海真追えなくもない今海未護衛一択だろ」
さん「平和な日は狩人の護衛成功と見て正解か で、今も生きてるかどうかはわからずか」
小雨さん「あれ、月下がいない」
武藤雄基さん護衛は月下でもいいや。そっちも確定○だし
猫耳パラダイスさん「耳ヘブンはもう完全に空気だからなあ。同じ耳つながりなのに><」
バレー勝ったさん「おつ
これはつらい」
酸欠少女さん「海決め打ったら勝てるな」
武藤雄基さん狩人は俺護衛ね
シークさん「狐COあるなら考える」
はじもさん「海は囲い候補いないから真占いです、間違いないと思いました」
さん「確定○ 月下、武藤
偽 はじも
グレー 耳ヘヴン、小雨、シーク」
十人委員会さん「偽猫占ってどうすんだよ。そこ狐で呪殺とかあると思ってるんですかね…」
ゲームマスター「おつかれ」
武藤雄基さん指定:偽猫つりCOあったらいっておけ
小雨さん「はじも吊りですね」
さん「偽猫占う 理由は? 人外とわかっていて無駄占いじゃね? >武藤」
耳ヘブンさん「おはよう」
武藤雄基さんけど今日は偽猫でいいや。俺確定○だし
小雨さん「指定無視しましたすみません」
シークさん「おはよう」
ゲームマスター「グレー4だから○引きでも詰まなくね」
さん理由:対抗の○、発言薄すぎ
狼引けなさすぎるんだが…
猫呪いで偽占い処理できたのは大きいか、
とりあえず隠れている狼はシーク・耳ヘヴン・小雨のいずれか2人
ぼっち先輩がWなら、残り2W、それ以外であれば3W
ちょっと厳しい場面か。はじもは…キツネっぽい気がするな…生き残りたい的に。
猫耳パラダイスさん「今回はぼっち先輩のほうが信用あったので同刻噛みで二死体で○だされてたらまずかったですね」
はじもさん「おはよう」
武藤雄基さんここで偽猫占えない海は吊る。
小雨さん「おはよう」
さん「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、
     酸欠少女○、月下○、武藤雄基○」
月下さん「おはよう」
十人委員会さん「耳ヘブンいたわ。メモ取ってないからわからんちん」
7日目の朝となりました。(15/08/31 23:01:00)
バレー勝ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレー勝ったさんを狙います。 >>> シーク <<<
酸欠少女さん「自分も猫引いたら対抗いた場合即出るようにします。」
ぼっち先輩さん「なぜ月下を噛まないのか」
さんの独り言「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、
     酸欠少女○、月下○、武藤雄基○
理由:対抗の○、発言薄すぎ
狼引けなさすぎるんだが…
猫呪いで偽占い処理できたのは大きいか、
とりあえず隠れている狼はシーク・耳ヘヴン・小雨のいずれか2人
ぼっち先輩がWなら、残り2W、それ以外であれば3W
ちょっと厳しい場面か。はじもは…キツネっぽい気がするな…生き残りたい的に。」
ゲームマスター「とりあえず同刻は次から対抗いたらすぐ出なよ
今回村もってったらPPだぞ」
十人委員会さん「バレー噛みなら海真決め打ちで一応村勝てるのね」
ぼっち先輩さん「対抗猫でない最悪のデメリットは例えば同刻が出てない時に同刻噛みが起こって死体2が発生したとする。この場合、もし俺が銃殺対応していたら、はたしてはじも偽猫の真猫噛まれを村が見抜けるのかということ。」
小雨さんの遠吠え「バレーね」
シークさんの遠吠え「バレ噛みたいかな」
はじもさんの遠吠え「まあ真の○を噛めばいいよ」
武藤雄基さんの独り言「まあ真猫が悪いんだけど」
はじもさんの遠吠え「海呪いはボッチ先輩噛まなければならないからなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
小雨さんの遠吠え「明日はじも吊りでー、そろそろ私かシーク占われそうだなー」
猫耳パラダイスさん「二日目にでてれば人外3露出、それだけ占い師の幅も狭まるから悪手じゃないとおもいます」
ぼっち先輩さん「これ生き残ってたらPPじゃねえかよくっそwwww」
武藤雄基さんを占います。 >>> 海 <<<
武藤雄基さんの独り言「雑魚過ぎるなあ」
同刻さん「狂人おつかれ」
さんの独り言「この猫はできる猫」
小雨さんの遠吠え「海を吹っ飛ばしてくれたらよかったんだけど、流石に無理だったか」
酸欠少女さん「道連れ先がラッキーすぎる」
はじもさんの遠吠え「○噛みっすね」
月下さんの独り言「これはやってしまいましたなぁ」
ゲームマスター「つまり共有がいなくなれば指示役になるわけだ
人外にやりたい放題される」
バレー勝ったさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/08/31 22:55:59)
ぼっち先輩さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
同刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武藤雄基さん1 票投票先 → 耳ヘブンさん
シークさん0 票投票先 → 同刻さん
さん0 票投票先 → 武藤雄基さん
バレー勝ったさん0 票投票先 → ぼっち先輩さん
はじもさん1 票投票先 → 同刻さん
同刻さん5 票投票先 → はじもさん
月下さん0 票投票先 → 同刻さん
ぼっち先輩さん2 票投票先 → 同刻さん
小雨さん0 票投票先 → ぼっち先輩さん
耳ヘブンさん1 票投票先 → 同刻さん
酸欠少女さん「あー、そういう考え方もありますね。噛まれて狼を道連れにする可能性は減るけれども進行役にはなれますね。」
十人委員会さん「各○いなかったら猫指揮、あとからのこのこ出ても先吊られる」
ゲームマスター「猫又は初日犠牲者にならない
よって対抗がいない限りその猫又は当然真として進行される」
酸欠少女さん「なんで猫対抗出ないといけないか説明してほしいです。潜伏してたら強くないですか?」
バレー勝ったさんぼっち吊り
月下さん「それ理解してるなら三日目、できてなくても四日目で偶数進行になって出ない猫に信用おけるか」
酸欠少女さん「武藤占いは流石に護衛じゃなくても真切る。まあ一応真あるし海のグレーだから猫吊ったけど」
武藤雄基さん「確定○さん方針どうぞ」
耳ヘブンさん「猫最後でよくね?」
小雨さん「ぼっち、それだと内訳どうなるの?猫が真狂の場合真狼狼ー真狼ー真狂とかいうの?」
ぼっち先輩さん「確定○に合わせてくださいねみなさん」
猫耳パラダイスさん「仕方ない、これはすぐでなかった真猫が悪いってことで」
さん「よく考えたら最低でもあと3Wはいるんだよな うかつすぎたな っまぁ、ある程度露出してるが」
同刻さん「霊能が二人いる状態で猫又COする奴が真なわけないだろ
狼混じりで噛まれたら偶数になる。」
耳ヘブンさん「まとまりないですね」
武藤雄基さん「ねこどっちかつらんとあかんしなあ」
はじもさん「同刻は狩なら言ってくれ」
ゲームマスター「占い決め打ちだけどな普通は」
ぼっち先輩さん「真狼狼―真狼←これのどっかに狐混ざってる 猫は真狂が本筋かと 」
シークさん「猫吊でいいよ」
バレー勝ったさんぼっち吊ろうぜ
月下さん同刻吊るか
はじもさん「っち先輩さん 「あの露出数で猫に狼いるとは思えないので保留でいいかと思います私は」
そう考えるなら対抗占ってよかったのでは?」
小雨さん「占いと猫で2人外露出しているけど、占い決め打ちは少し早そうだし、猫はルーが起きると大惨事だからできれば先送りしたい」
ぼっち先輩さん「逆に釣るなら偶数で人数多い今日のうちがベストですよ猫」
さん「完全グレー シーク、耳ヘヴン
グレー 武藤、小雨
役職出てる 同刻、はじも」
酸欠少女さん「武藤村とか訴訟」
バレー勝ったさん「ぼっち吊ってもいいだろお疲れさん」
酸欠少女さん「おつかれ」
ぼっち先輩さん「あの露出数で猫に狼いるとは思えないので保留でいいかと思います私は」
小雨さん「猫放置で月下に指定投げつつ、今日は完グレボッシュートかな」
同刻さん「二重丸が指揮とればいいよ」
月下さん「海はなんで無駄吊りできないのに確定○作りなんて悠長な事してるんですかね」
はじもさん「海から●が出ればそこ吊って猫吊後回しにできたけどないから、対抗吊ってどうぞ」
小雨さん「確定○確保」
耳ヘブンさん「おはよう」
ぼっち先輩さんグレー2なので対抗の○占います
2択ですが発言がまともで○出せば味方になってくれそうなところ()
◆酸欠少女さん 「猫も2人ってこれほぼほぼ狼露出してね?狐騙り考えないなら」
露出数まで考えているあたり、夜中暇な素村か狐な気がします
とりあえず囲いはないと思うので確定○つくりに
シークさん「おはよう」
さん理由:対抗の○
そろそろ対抗の占いに入る。月下氏は発言少ないけど、
結構考察力が高めなんだよね。ここは占いとしては放置できない場所と思い占うよ。
結果○だよ、確定○が1人作れたよ。結構おいしいんじゃないかな。
なんか○しか出せないよ。狙い悪いのかな、だから○圧殺思考でいくよ。
はじもさん「おはよう」
バレー勝ったさん「おはよう」
同刻さん「おはようございます」
さん「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、
     酸欠少女○、月下○」
小雨さん「おはよう」
月下さん「おはよう」
ぼっち先輩さん「占いCO:酸欠少女○」
6日目の朝となりました。(15/08/31 22:50:11)
酸欠少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸欠少女さんを狙います。 >>> シーク <<<
猫耳パラダイスさん「せめて初手の小雨さん占なおうぜ・・・」
さんの独り言「理由:対抗の○
そろそろ対抗の占いに入る。月下氏は発言少ないけど、
結構考察力が高めなんだよね。ここは占いとしては放置できない場所と思い占うよ。
結果○だよ、確定○が1人作れたよ。結構おいしいんじゃないかな。
でも、○しか出せないよ。仕方ないから○圧殺思考でいくよ」
さんの独り言「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、
     酸欠少女○、月下○」
月下さんの独り言「あれー?ぼっち真だと海何なんだ」
ぼっち先輩さんの独り言「銃殺出れば両視点詰めれてしまうな」
はじもさんの遠吠え「わからんから分が悪いのよ、噛み先は任せた」
シークさんの遠吠え「PPやって狐だたtら負けww」
小雨さんの遠吠え「狐だったら負けるからね」
シークさんの遠吠え「PPって占い狂かどうかわからん」
ぼっち先輩さんの独り言「最悪やなこれ」
小雨さんの遠吠え「狩人どこだろうね」
ゲームマスター「おつかれ」
猫耳パラダイスさん「お疲れ」
はじもさんの遠吠え「明日真猫吊れるだろうからそれしか勝ち筋姉っぽいなぁ」
小雨さんの遠吠え「3-2-2 狐騙りあり、か」
月下さんの独り言「百パー噛まれないのに予告するのか」
酸欠少女さんの独り言「この狼ならバレー噛んできそうだけど万が一」
はじもさんの遠吠え「真猫連れてもPPいけますね分が悪いけど」
月下さんを占います。 >>> 海 <<<
さんを護衛します。 >>> 酸欠少女 <<<
小雨さんの遠吠え「海のグレーがあと5人。そろそろやばいか」
5日目の夜となりました。(15/08/31 22:45:12)
猫耳パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武藤雄基さん1 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
シークさん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
さん0 票投票先 → 月下さん
バレー勝ったさん0 票投票先 → 武藤雄基さん
はじもさん0 票投票先 → 同刻さん
同刻さん1 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
猫耳パラダイスさん8 票投票先 → ぼっち先輩さん
月下さん1 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
ぼっち先輩さん1 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
小雨さん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
酸欠少女さん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
耳ヘブンさん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
遠泳さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「というか過去ログ見た感じ対抗いたらCOしてるんだけどな」
遠泳さん「どうこく、これだけ戦績あってこれって・・・
猫村の知恵遅れ人口上がってない?」
武藤雄基さん「同刻はでるの遅い・・・」
酸欠少女さん「まあとりあえず猫両放置でいい」
猫耳パラダイスさん「RPとけたわ、なにこの展開」
ゲームマスター「と思ったら出たわ」
同刻さん「3−2−2で少なくとも4露出ですかね」
はじもさん対抗の狩とか考えたほうがいい?
ぼっち先輩さん「偶数だから猫噛み怒らないし放置でいいとりあえず猫耳殺せ」
酸欠少女さん「猫も2人ってこれほぼほぼ狼露出してね?狐騙り考えないなら」
さん「同刻氏も猫なんですか!? でもはじもと同刻氏はまだ処理は早いな」
猫耳パラダイスさん「ふぁ!?」
ゲームマスター「同刻何回か猫やってるはずなんだがな
意味分からん」
月下さん「出るなら猫噛み無い昨日で良かっただろ」
小雨さん「あれ?猫が二人?」
はじもさん「いいから今日は猫耳吊だからな、占い師さんも騙りさんも村人さんも頑張ってください」
酸欠少女さん「え」
バレー勝ったさん「無能だから囲ったんだろ捨てときゃいいのに」
猫耳パラダイスさん「間違ってるかもしれにゃいけど、参考になればいいにゃー」
月下さん「海がさっさと●引けば分かり易くなりそうだけど面倒だなー」
耳ヘブンさん「なんで猫に狩人COうながすのか」
さん「そろそろ占い先 対抗の○あたり狙っていくかな 投票で予告しておく」
シークさん「おはよう」
同刻さん猫耳パラダイスのCOなし本日吊り確認
猫又CO
ゲームマスター「おつかれ」
ぼっち先輩さん「武藤みたいな無能なところ狼だとしても囲う訳ないし、わざわざ信用を汚してまで○出すと思いますか?」
猫耳パラダイスさん「占い2人外、霊能で1人外。内訳は真狂狼?
霊能真狂・真狼あたり。狐は考えてないにゃー」
バレー勝ったさん武藤雄基つりだわこれ
さん「はじもさんに指揮を執ってもらおうかな」
酸欠少女さん「まあCO無しなら吊っていいと思ってるけど自分は武藤○は著しく信用できない」
バレー勝ったさん「海決め打ちするわ」
小雨さん「猫に投げればいいと思うよー」
はじもさん猫耳パラダイスCOなしいっているから吊りますね
さん「共有死んだのか で、困ったのが確定○がいねぇってことか・・・猫指揮だな」
遠泳さん「事故村かつまらん」
酸欠少女さん「そろそろグレー考察するわ
武藤は発言薄いうえに
◆武藤雄基さん 「●進行おやすみ」
と●が出るのが分かるような発言。ステッキと一緒に狼の可能性が高い位置
シークも発言薄いのに
◆シークさん 「昨日猫吊でよかったのに」
と霊ロラよりも●を吊りたがっている発言。明らかに村の思考ではない。

というわけで武藤とシークは人外で見てます。
なので占い師は武藤に○出してるぼっち先輩偽目」
猫耳パラダイスさん「共有さんお疲れ様にゃー」
武藤雄基さん猫耳パラダイスさん 狩人COあればどうぞ
月下さん「信用に持ち込む辺り昨日チャレなのか」
ぼっち先輩さん◆月下「謎潜伏解除なんで海残念真でよろしいか」
●引いて出なかったら文句言わないんですかね・・・
はっきり言って下げに来るタイミングが意味不明です。
◆月下
「狂アピ云々の前に普通の18猫民の狂人は特攻しないもんだろ」
昨日までの意見だと自分の強い意見が言いたいだけのコミュ障村人っぽいのですが、

◆月下さん「狐噛みとかレモンシャワー噛みが謎過ぎるしぼっち先輩真の噛み筋なんだよなぁ」
急に手のひら返してきたので、こいつ狼間違いないともいます。
耳ヘブンさん「おはよう」
小雨さん「共有乙です」
猫耳パラダイスさん「おはようにゃー」
さん「理由:霊能の遺言
発言が4→7への増加。それはどうでもいいんだけど
村としての動きは特に非があるところはなく、ほかの方にも発言を促すあたり、
ここ狼は怖いとみて占うことにする。結果○。」
バレー勝ったさん「おは」
月下さん「おはよう」
小雨さん「おはよう」
遠泳さん「お疲れ様でした」
はじもさん「おはよう」
酸欠少女さん「おはようございます。」
さん「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、酸欠少女○」
同刻さん「おはようございます」
ぼっち先輩さん「占いCO:月下○」
5日目の朝となりました。(15/08/31 22:39:16)
遠泳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠泳さんを狙います。 >>> はじも <<<
遠泳さんの会話「海から●でたらそっちから吊りたいなー ネコミミからCOなしあるからなんか非難あびそうだけど」
猫耳パラダイスさんの独り言「霊能」
さんの独り言「○しか出ない」
遠泳さんの会話「狐把握だとすれば小雨かね」
さんの独り言「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇、酸欠少女○
理由:霊能の遺言
発言が4→7への増加。それはどうでもいいんだけど
村としての動きは特に非があるところはなく、ほかの方にも発言を促すあたり、
ここ狼は怖いとみて占うことにする。結果○。」
遠泳さんの会話「2体騙ってるとはいえ海GJも十分ある」
はじもさんの遠吠え「噛み先に意見なければ共有噛み猫耳吊かなー」
小雨さんの遠吠え「月下食べたいなー」
遠泳さんの会話「狼 ダブロイド ぼっち先輩 ? ?
狂 ステッキor?
狐 ステッキor?」
遠泳さんの会話「霊能にあそこで狂人が対抗はちょっと博打なところがあるから大体ステッキ○人外なんだろうな」
小雨さんの遠吠え「海噛みだったんだっけ」
シークさんの遠吠え「逆もあるだろ」
はじもさんの遠吠え「ぼっち狐は普通にあるから、やっぱ真噛み方針でいいとしてGJなんすよね」
小雨さんの遠吠え「2-2から追加で狐が出るかなーと思ってぼっち狂と見たんだけど」
酸欠少女さんを占います。 >>> 海 <<<
酸欠少女さんの独り言「まあ鉄板」
さんを護衛します。 >>> 酸欠少女 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
小雨さんの遠吠え「時間切れだったから言えなかったけど、ステッキ狐、ぼっち狂と見てたんだけど違うの? >シーク」
十人委員会さん「なにこれ」
はじもさんの遠吠え「共有噛みかなぁ

耳ヘブンか同刻が猫っしょ」
4日目の夜となりました。(15/08/31 22:34:41)
十人委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠泳さん0 票投票先 → 十人委員会さん
武藤雄基さん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
十人委員会さん11 票投票先 → 酸欠少女さん
シークさん0 票投票先 → 十人委員会さん
さん0 票投票先 → 十人委員会さん
バレー勝ったさん0 票投票先 → 十人委員会さん
はじもさん0 票投票先 → 十人委員会さん
同刻さん0 票投票先 → 十人委員会さん
猫耳パラダイスさん2 票投票先 → 十人委員会さん
月下さん0 票投票先 → 十人委員会さん
ぼっち先輩さん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
小雨さん0 票投票先 → 十人委員会さん
酸欠少女さん1 票投票先 → 十人委員会さん
耳ヘブンさん0 票投票先 → 十人委員会さん
酸欠少女さん「じゃあ普通に2狼騙りだわ」
武藤雄基さん「ゴミとかいうなや・・・」
バレー勝ったさん「武藤雄基さん 0 票 投票先 → 猫耳パラダイスさん
シークさん 0 票 投票先 → 猫耳パラダイスさん

タブロイドさん 9 票 投票先 → 十人委員会さん
月下さん 0 票 投票先 → 十人委員会さん
ぼっち先輩さん 0 票 投票先 → 十人委員会さん 」
シークさん「昨日猫吊でよかったのに」
十人委員会さん「完遂でいいんだよ死体なしだし」
猫耳パラダイスさん「それで問題ないにゃー>小雨さん」
酸欠少女さん「ごめんそうだ、猫村って4Wだった。すっげぇ勘違いしてた。気にしないで。」
小雨さん「重役出勤乙です >バレー」
バレー勝ったさん霊ロラ完遂把握
月下さん「あーでも海ワンチャン抜けるで噛んだ可能性もあるか、その場合ぼっち狼とかいう厳しい内訳っぽいけど」
小雨さん「ローラー後はとりあえず猫耳吊って占い結果次第って感じかね」
はじもさん「タブロイド真なら十人委員会も狼だろうしぼっち先輩視点4w露呈あるかもな」
バレー勝ったさん「おは」
酸欠少女さん「とりあえず、占いと霊に狐は居ないと思っているので霊ロラでLWまで普通にあるんで占いはとっとと狐溶かして下さい。割と村勝てると思ってますが、間違ってLW吊れて狐勝ちとか嫌なんで」
シークさん「占い噛みかグレ狐どっちかですね」
さん「俺は抜きとは思えない。どう見ても信用勝負の流れだろう くそっ… >月下」
タブロイドさん「んじゃお先。村建てありおー」
月下さん「狐噛みとかレモンシャワー噛みが謎過ぎるしぼっち先輩真の噛み筋なんだよなぁ」
酸欠少女さん「まあ、今日は十人委員会吊りで明日以降グレー勝負なんで発言しっかりみなさん頑張ってください。」
猫耳パラダイスさん「十人委員会さんの対抗内訳に狼がはいってないのが気になるにゃー
もし君が真なら考えられなくもないのにゃー
占い狂か狐特攻でみるならなおさらにゃ」
ぼっち先輩さん「私GJしかないタイミングですねこれ ありがとうございます」
小雨さん「狐噛みもあるかもよー? >猫耳」
酸欠少女さん「武藤は占い位置じゃなくて吊り位置なんだけど・・・」
武藤雄基さん「釣り先は決まってる2択」
さん「狐噛み濃厚なんだよなぁ 狩人GJ入れそうな気がしねぇ・・・」
同刻さん「もう一回死体なしで吊りが増えるぞ」
十人委員会さん「霊能結果:タブロイド●
3w1k or 3w1fです
どうせ対抗より先に自分吊っても海の○の自分に●出すわけないんだし、先対抗吊り一択なのになんで票貰ってるのかようわからんです。」
猫耳パラダイスさん「GJにゃ!?」
月下さん「ここで抜きに来たと見るべきなのか」
酸欠少女さん「死体無しねぇ」
遠泳さん霊ロラ完遂
ぼっち先輩さん発言が3→1
それも挨拶無しなので、占い避けの狐さんかな?と思い占いました。
発言自体はゴミなので特筆するところはありませんが、
初日●おやすみいう人は人外の可能性がかなり高いと思います。
はじもさん「ロラ完遂な」
猫耳パラダイスさん「昨日はごめんにゃさい。噛まれたの占い師じゃなくて占い師の
○だったにゃー。勘違いにゃー」
小雨さん「死体がないのはいいことです」
同刻さん「おはようございます」
シークさん「おはよう」
さん理由:話す内容が薄い&タブロイド投票者。
十人委員会投票者の中からでもいいんだが、
潜伏狼の行動心理的に、流れに乗るのが常と考えている。
あまり大きく動かなく、流れに乗ってそうな方を占う。結果〇
月下さん「おはよう」
猫耳パラダイスさん「おはようにゃー」
酸欠少女さん「おはようございます。」
はじもさん「おはよう」
ぼっち先輩さん「占いCO:武藤雄基○」
さん占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇
小雨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/31 22:28:50)
さんを狙います。 >>> はじも <<<
さんの独り言「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○、バレー勝った〇」
タブロイドさん「なるほどな。噂通りだわ」
小雨さんの遠吠え「ぼっち先輩破綻してたっけ?」
シークさんの遠吠え「ぼっち」
はじもさんの遠吠え「猫の語りもあるなそういえば」
シークさんの遠吠え「かたりでないなら海でいいんじゃね?」
十人委員会さんの独り言「霊能結果:タブロイド●」
はじもさんの遠吠え「誰が破綻してるんですかねぇ」
遠泳さんの会話「ネコミミ狼に見えないね これ真無駄占いしたやつだ・・・」
月下さんの独り言「ボルコン展開で追加騙りは謎過ぎるし案外ぼっち真あるんだよなぁ」
小雨さんの遠吠え「そして真猫沈黙・・・あとからCOして処刑されてるーだったらフルボッコだよな。自分は狼だから他人事だが」
シークさんの遠吠え「お前ら占い結果とかみてるの?」
シークさんの遠吠え「あいつ破たんしてるだろ」
バレー勝ったさんを占います。 >>> 海 <<<
シークさんの遠吠え「霊ロラなるから破たん恐れない狐もある」
小雨さんの遠吠え「どうだろう。潜伏占い(多分狂人)も微妙だったしどっこいどっこい」
はじもさんの遠吠え「まあ噛んでみるか、失敗したら以後猫さえ噛まなければいい」
タブロイドさん「お疲れさん」
酸欠少女さんの独り言「噛まれるならこっちなんだよな。残念真の時が一番困る」
さんを護衛します。 >>> 酸欠少女 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
シークさんの遠吠え「噛めるかもな
霊占いとかやってるし」
小雨さんの遠吠え「狂人がでてきたねー」
はじもさんの遠吠え「共有噛んどけばよかったっすかね、いやねえだろ 」
はじもさんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(15/08/31 22:24:18)
タブロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠泳さん0 票投票先 → 十人委員会さん
武藤雄基さん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
十人委員会さん4 票投票先 → タブロイドさん
シークさん0 票投票先 → 猫耳パラダイスさん
さん0 票投票先 → タブロイドさん
バレー勝ったさん0 票投票先 → タブロイドさん
はじもさん0 票投票先 → タブロイドさん
同刻さん0 票投票先 → タブロイドさん
猫耳パラダイスさん2 票投票先 → タブロイドさん
タブロイドさん9 票投票先 → 十人委員会さん
月下さん0 票投票先 → 十人委員会さん
ぼっち先輩さん0 票投票先 → 十人委員会さん
小雨さん0 票投票先 → タブロイドさん
酸欠少女さん0 票投票先 → タブロイドさん
耳ヘブンさん0 票投票先 → タブロイドさん
十人委員会さん「◆十人委員会さん 「霊能CO:ステッキ○
狂人か狐です。ロラでしょ。寝るわ。
対抗霊能が●だった場合、そっちから吊ってくださいね。」
再再掲」
バレー勝ったさん「例ロラな」
シークさん「海が霊占いとかな」
小雨さん「猫耳は猫の場合だけCOすればいいんだし」
酸欠少女さん「●出しの速度的に狼特攻で見てるので今出てる占い師は真狂って考えると霊占いは狂アピなのかなって思います。 まあ霊能に真狼だと思うのでおうどんがこわいです。占い師さんは狐さんを溶かして下さい!」
さん「無駄占いとか恥ずかしい限り 真面目にグレーの話しておけばよかったね。とりあえず今日の発言しっかり見ながら占い先決めていくよ」
十人委員会さん「◆十人委員会さん 「霊能CO:ステッキ○
狂人か狐です。ロラでしょ。寝るわ。
対抗霊能が●だった場合、そっちから吊ってくださいね。」
再掲」
ゲームマスター「同刻も戦績的に何もしらない初心者なわけないだろうに」
はじもさん「猫耳パラダイスのCOを聞いての吊るのはロラのあとくらいになるしうん、」
タブロイドさん「そんなことなかった」
耳ヘブンさん「ロラでよか」
月下さん「狂アピ云々の前に普通の18猫民の狂人は特攻しないもんだろ」
シークさん「黒吊ってからロラのが情報でないか?」
ぼっち先輩さん「タブロイドじゃないなんとかいう方からロラお願いします。」
猫耳パラダイスさん「COないにゃ」
十人委員会さん「そもそも昨日○もらいで出ない占いならそもそも気の出ないの論外だから>パラダイス」
シークさん「黒吊ってラインみたい」
タブロイドさん「ぶっちゃけていいなら、海が残念真にしかみえない」
さん「私視点、十人委員会は真で間違いないか、
で、ステッキは狂狐の路線ですな」
小雨さん「とりあえず霊能ローラーだな。んで、海の○が消えたのか」
バレー勝ったさん「霊ロラ把握」
ぼっち先輩さん海さんの熱烈な狂アピが入ったので、おそらく昨日の特攻は●、ゆえにタブロイドが真霊能です
遠泳さん霊ロラ
耳ヘブンさん「海真なさそうだな」
武藤雄基さん猫耳は村ならCOなし言うところ
ゲームマスター「おつかれ」
月下さん「謎潜伏解除なんで海残念真でよろしいか」
酸欠少女さん「まあ●出し霊能から吊るのがセオリーなんで今日はタブロイド吊りで」
レモンシャワーさん「占いやっちまったな」
猫耳パラダイスさん「ああ、これ真噛まれたにゃ」
十人委員会さん「何やってだこいつ」
はじもさん「まあロラでいいでしょう」
小雨さん「共有に投票したぼっち先輩が、占いCOなのか」
遠泳さん「海・・・」
シークさん「霊結果は?」
同刻さん「おはようございます」
十人委員会さん「霊能CO:ステッキ○
狂人か狐です。ロラでしょ。寝るわ。
対抗霊能が●だった場合、そっちから吊ってくださいね。」
レモンシャワーさん「ですよね 御疲れ様でした」
小雨さん「海、そこ霊能候補」
ぼっち先輩さん理由:右占いです。
いま自分の地域も少し小雨が降っています。

挨拶遅めなところ占いました
◆猫耳パラダイス「それでも変わらずの霊能3かにゃー、人外出すぎて気の毒なのにゃー・・・」
これが正直な人外に見えました
RPもどこか悲しげです、この人。
昨日の投票は噛まれ回避の狂アピです
猫耳パラダイスさん「おはようにゃー

霊能結果がどうであれ人外2露出確定にゃので霊能ロラでもいい気がするにゃー」
酸欠少女さん「霊能占ったの???ロラじゃないの???」
月下さん「十人占い…?」
さんすまん・・・すまん・・・
バレー勝ったさん「おは」
シークさん「おはよう」
さん理由:
なんで霊能占ってるんだよ…俺…
占い理由は「はじも、タブロイド、十人委員会が霊能ね。猫いたら撤回していいぞ。どうせ噛まれんぞ」
の一文なんだけど、その前に撤回霊能COしてたんだよ…
信用取れないっすねぇこれじゃあ、
ぼっち先輩さん「占いCO:小雨○ 猫耳パラダイス●」
はじもさん「おはよう」
小雨さん「おはよう」
酸欠少女さん「おはようございます。」
さん「占いCO レモンシャワー○、十人委員会○」
月下さん「おはよう」
タブロイドさん「霊結果○                     とみせかけて●」
3日目の朝となりました。(15/08/31 22:18:33)
レモンシャワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンシャワーさんを狙います。 >>> はじも <<<
さんの独り言「結果は結果だからちゃんと知らせる必要あるよな・・・下手なウソはあかん
ほぼ真だと思うし」
はじもさんの遠吠え「〇噛むね」
はじもさんの遠吠え「たまに守らない奴がいるからね、グレ噛みたいなら噛み先教えてくれ」
小雨さんの遠吠え「共有退場させとけば(適当)」
シークさんの遠吠え「占いしか守るとこないだろ」
遠泳さんの会話「ちがった誰かつれてた 1−2−1−1だった」
小雨さんの遠吠え「潜ってますねー。どこにいるのやら」
シークさんの遠吠え「噛めるわけねえよ」
ゲームマスター「◆海さんの独り言 「10人委員会○」
ガチなら何やってんだw」
タブロイドさんの遠吠え「てゆか猫どこだよ」
さんの独り言「まずい 糞な占いでごめんね」
シークさんの遠吠え「お前らなにやってんの?」
はじもさんの遠吠え「真抜きの方針だから狩っぽいところ噛むか
今夜噛んでみるか」
さんの独り言「あ、こやつ霊能やった・・・」
小雨さんの遠吠え「ぼっち先輩さん 0 票 投票先 → 遠泳さん
これは、霊能COみてとうひょうしちゃったくちか?」
酸欠少女さんの独り言「一番抜かれたら困るところを護衛するのが狩人の仕事だからね。守ってない読み初手噛み全然あるし」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「10人委員会○」
はじもさんの遠吠え「実際有効な手なだけにきっついなぁ」
遠泳さんの会話「結局1−1−1−1に人外1確定露出しただけ 霊能に狼がつられてくれるとよかったけど」
タブロイドさんの遠吠え「ここから占い騙ってもいいけど、たぶん信用はとれんな・・・」
酸欠少女さんの独り言「GJを狙いに行かない狩人」
さんを護衛します。 >>> 酸欠少女 <<<
はじもさんの遠吠え「十人委員会のCOが遅い」
小雨さんの遠吠え「お仲間2人が霊能COで画面二度見したCO」
十人委員会さんを占います。 >>> 海 <<<
タブロイドさんの遠吠え「タイミングが悪かったな・・・」
はじもさんの遠吠え「しゃーなししゃーない」
ステッキさん「【吊られちゃったのです。】」
2日目の夜となりました。(15/08/31 22:14:01)
ステッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠泳さん2 票投票先 → ステッキさん
武藤雄基さん0 票投票先 → ステッキさん
十人委員会さん0 票投票先 → ステッキさん
レモンシャワーさん0 票投票先 → ステッキさん
シークさん0 票投票先 → ステッキさん
さん0 票投票先 → ステッキさん
バレー勝ったさん0 票投票先 → ステッキさん
はじもさん0 票投票先 → ステッキさん
同刻さん0 票投票先 → ステッキさん
猫耳パラダイスさん0 票投票先 → ステッキさん
タブロイドさん0 票投票先 → ステッキさん
月下さん0 票投票先 → ステッキさん
ステッキさん15 票投票先 → 遠泳さん
ぼっち先輩さん0 票投票先 → 遠泳さん
小雨さん0 票投票先 → ステッキさん
酸欠少女さん0 票投票先 → ステッキさん
耳ヘブンさん0 票投票先 → ステッキさん
酸欠少女さん「ステッキ吊り」
さん「開始から露出しまくりだなぁ」
猫耳パラダイスさん「遊びすぎだにゃー、この村の役職w」
タブロイドさん「やめろ!ネタバレはやめろ!!」
はじもさん「さらに霊能から撤回猫COまつよ^^」
武藤雄基さんで破綻でおk?
シークさん「乗っ取り狙いの狐じゃねえの」
月下さん「いても今出ないだろ、潜伏猫なら霊能に狼混じりあんのに」
酸欠少女さん「タブロイドと十人委員会が霊
とりあえず数日の吊り先は決まってるけど占いのためにグレー話してね。」
ステッキさん「これもうわかんねえな」
レモンシャワーさん「霊能から占いに撤回する奴1人入ると思ったがいないのな」
バレー勝ったさん「ステッキ吊りか」
遠泳さん対抗猫いないな。
シークさん「霊から猫ってwww」
小雨さん「撤回がほかにも来てるね。情報を一度整理しないと」
猫耳パラダイスさん「それでも変わらずの霊能3かにゃー、人外出すぎて気の毒なのにゃー・・・」
十人委員会さんはじも、タブロイド、十人委員会が霊能ね。猫いたら撤回していいぞ。どうせ噛まれんぞ
酸欠少女さん「出てこないので遠泳真で見てステッキ吊りますよ」
はじもさん相方だすのかー撤回猫COな
バレー勝ったさん「共有対抗いるの?」
耳ヘブンさん「◆遠泳さん 「あと相方生存撤回で初日。」
えぇ・・・」
小雨さん「遠泳は共有なら素直に共有と言わないとダメなのでは。確定破綻になるんだし」
酸欠少女さん「他に共有者がいるならマジで出てきて」
バレー勝ったさん「2−3−1か」
さん「すごいことになったな・・・」
月下さん「オラ潜伏占い師奴はさっさと出て護衛貰いにこいや」
シークさん「霊また3になったんだ」
遠泳さんあと相方生存撤回で初日。
十人委員会さん「共有で普通に出りゃいいのに」
猫耳パラダイスさん「共有トラップにゃー! かっこいいにゃー!」
タブロイドさん「狼特攻っぽいね。霊騙りの出方的に」
酸欠少女さん「とりあえず遠泳共有者なの???」
さん「○であれば、もう少し様子見するべき場面だったな うかつやったな」
小雨さん「様子見、とは?」
耳ヘブンさん「なにやってんだ」
ぼっち先輩さん「対抗共有いたら早く出るまでテンプレ」
同刻さん「何が起こっているんだ・・・」
ステッキさん「本物の共有 出てきたほうがいいよ」
遠泳さんステッキつりで。
月下さん「ファーwwwwwww」
さん「ほぼ同時に出てしまった すまない」
レモンシャワーさん「霊能4とか狂気すぎだろ」
猫耳パラダイスさん「●なのにゃー、海さんみえてなかったのかにゃー?」
小雨さん「なんか、霊能が大量に」
ぼっち先輩さん「はじもが共有ということはあり得なさそうなのでロラでいいですね」
酸欠少女さん「まあ朝一のタイミングだし出ちゃったものは仕方ない。とりあえず今日は●吊ろう」
十人委員会さん対抗霊能COします。早く来たのに……
シークさん「2−3www」
月下さん「またアーマーですか」
遠泳さん霊能撤回。共有CO相方生存
武藤雄基さん霊3
さん理由:1番目
バレー勝ったさん「海さんでちゃったのかよ」
シークさん「海はなんででた
護衛ぶらしにみえるぞ」
タブロイドさん霊CO
はじもさん霊能CO
小雨さん「●進行ですね。CCOなければおやすみなさい」
十人委員会さん「様子見しない○(暗黒微笑)」
遠泳さん霊能CO
さん「ああん?」
月下さん「おやすみ」
猫耳パラダイスさん「おはようにゃー」
ステッキさん理由 右隣
タブロイドさん「おはよう」
バレー勝ったさん「おは」
シークさん「おはよう」
ぼっち先輩さん「おはよう」
同刻さん「おはようございます」
はじもさん「おはよう」
武藤雄基さん「●進行おやすみ」
耳ヘブンさん「おはよう」
さん「占いCO レモンシャワー○」
小雨さん「おはよう」
酸欠少女さん「おはようございます。」
月下さん「おはよう」
ステッキさん「占いCO 遠泳●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/31 22:07:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はじも <<<
酸欠少女さんの独り言「おはようございます。」
さんの独り言「占いCO レモンシャワー○」
はじもさんの遠吠え「100」
ぼっち先輩さんの独り言「人がせっかくやる気出したのに」
ぼっち先輩さんの独り言「狼死んでるやないかクソが」
酸欠少女さんの独り言「まあGJ出すよりは生き残ることを優先に考えたほうがいいな。終盤狼が護衛いないって思ったときにGJ出したい」
タブロイドさんの遠吠え「最近そもそも身内切り自体あんま見ないから効果はあると思うよ」
はじもさんの遠吠え「好きなようにやりましょう」
小雨さんの遠吠え「身内切りは強い人が騙らないと意味ないと思われ」
タブロイドさんの遠吠え「身内切りするならどうぞ」
遠泳さんの会話「それにしても共有しか村の役持ち引かないな」
はじもさんの遠吠え「即噛み信用何でもござれ」
タブロイドさんの遠吠え「よろしく」
猫耳パラダイスさんの独り言「GM村たて感謝」
小雨さんの遠吠え「こんばんは」
はじもさんの遠吠え「よろしく」
酸欠少女さんの独り言「わかめてで護衛って初めてやな」
レモンシャワーさんを占います。 >>> 海 <<<
同刻さんの独り言「はいはい、にゃーにゃー」
遠泳さんの会話「死んでた」
遠泳さんの会話「よろしく」
武藤雄基さんの独り言「むらCO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/31 22:02:48)
小雨さん「よろしく」
バレー勝ったさん「よろぴくりん」
ぼっち先輩さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
バレー勝ったさん「まさかの赤?」
倉原さんがタブロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが耳ヘブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2159で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロウィンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
耳ヘブンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:58:20)
ゲームマスター「戻ってくる可能性のある赤1なので拡張する」
酸欠少女さん「ズサに成功」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが酸欠少女に名前を変更しました。
酸欠少女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:57:05)
バレー勝ったさん「もう17人でry」
さん「おう・・なかなか難しいねぇ」
kariさんが小雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
bitterさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:52:54)
kariさんがぼっち先輩に名前を変更しました。
kariさんが遠泳に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっち先輩さん「こん」
ロンダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:49:15)
kariさんがステッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GODでぇんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステッキさん「ずさあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:40:04)
バレー勝ったさん「もう17人で始めよう(再び」
さん「最後の1人がなかなか来ませんねぇ・・・」
kariさんが猫耳パラダイスに名前を変更しました。
kariさんが月下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
NextStageさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:28:26)
kariさんが倉原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Meltyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タブロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:27:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
xavierさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫耳パラダイスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:26:23)
kariさんが武藤雄基に名前を変更しました。
バレー勝ったさん「もう17人で始めよう」
kariさんが十人委員会に名前を変更しました。
kariさんがレモンシャワーに名前を変更しました。
kariさんがシークに名前を変更しました。
kariさんがはじもに名前を変更しました。
kariさんがバレー勝ったに名前を変更しました。
Lieseさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが同刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
同刻さん「三色」
同刻さん「こんばんは」
kariさんがロンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:18:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「危ない危ない、窓が閉じていたぜ・・・」
はじもさん「ろりん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バレー勝ったさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:11:56)
ハロウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 21:10:02)
ゲームマスター「更新時間2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:55:33)
シークさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:54:59)
レモンシャワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:53:38)
GODでぇんさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NextStageさん「konn」
NextStageさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
十人委員会さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
bitterさん「こんばんは」
bitterさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:25:09)
ゲームマスター「更新時間2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Meltyさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:22:31)
ゲームマスター「3人で始まったら最初の夜に噛みが通って終わりやね」
xavierさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:22:10)
Lieseさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠泳さん「3人ではじめよう」
武藤雄基さん「よろ」
遠泳さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:19:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 20:19:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る