過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
八卦掌
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
格安スマホ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティラミス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファックス
明赤紫 ◆F45885dE8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
まだら
◆uivoRUirS6
[占い師]
(生存中)
 
 
復旧
◆T28t69uDYc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総長
レディ
[狩 人]
(生存中)
 
 
バッハ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちゃめ
歌う珊瑚 ◆X4YTd4xf7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
血に染まる街
◆Blood.GH6E
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウルトラマン
狂人
[村 人]
(生存中)
 
 
豚貴族
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミイデラゴミムシ
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆t9wNkMDtMY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 145070番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
格安スマホさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
血に染まるさんはいい仕事をしてくれたのにごめんなさい。」
格安スマホさん「そうですね、あそこでバッハさんを囲っていれば最低でももう一日生き残れてました。>ファックスさん」
ファックスさん「同村お疲れ様、GM長時間の管理ありがとう。」
ファックスさん「色固定はあまりメタ要素入れたくないからやめてるだけだよ。」
ファックスさん「ティラミス○の段階で囲った方が良かったとは思ってる。 >>格安スマホ」
総長さん「ファックスさん、せっかくなんだから色赤紫に固定すればいいのにーw」
総長さん「やっぱ平日はあんな時間に村立てちゃダメだNE★ 気をつけます。」
ファックスさん「相方もお疲れ様、初日よろしく二言で終わったからある意味安心してた。」
格安スマホさん「霊ロラでバッハさんの発言数なら逆に残れるんじゃないかと思ったんですが、グレーが狩狼になってしまう展開まで読めて無かったです>ファックスさん」
ファックスさん「仮GMは15時から村立てしてたんだね、管理お疲れ様。」
総長さん「だれうま。>豚貴族」
ミイデラゴミムシさん「狩人村たておつかれさまでした」
総長さん「無事に終わってよかった。ご参加ありがとうございました。」
ファックスさん「死ぬ気でバッハ誘導しても良かっただろうし、バッハは囲ってあげた方が良かった。」
ファックスさん「というか霊騙るまでもなく2人潜ってればよかったよ。」
ブルーさん「呪殺で一気にまだらさん真に傾いたので、お見事でした。
総長さんは村立てありがとう。またいつか。」
まだらさん「GMさん村たてありがとうでした。」
格安スマホさん「霊能初日な気がしたので思わず出てしまいました。他の人に騙って貰うのは確かに必要かもしれないですね>血に染まる街さん」
豚貴族さん「3時台から立ててたのか 頭が下がるな」
ファックスさん「格安スマホは霊に出るタイミングがなぁ、狼で霊乗っ取りを狙う意図としてのCOでは早い部類に入る。」
豚貴族さん「狩GMありがとう」
いちごさん「あ、俺も占い狼2騙りの霊能真狂だとおもってた>ティラミスさん」
総長さん「ボク狩人だとやたら透けるらしいの。ごめんね。>ティラミス」
まだらさん「銃殺隠しの意味でも灰噛みがいいんじゃね。
銃殺が出たら、いくらおいらが偽で見られていても灰吊って最終日においら吊る流れになると思う。」
ティラミスさん「レディさん村立てありがとうございましたー。突然死出なかった、やったー!」
血に染まる街さん「バッハに潜伏LWをやる実力は無い」
総長さん「お疲れでぃ★」
格安スマホさん「狂人さんが無双していたのでこれは勝ったなと思ったら、完全グレーが狩狼だったので実は狼風前の灯だったという…。」
ウルトラマンさん「これで終わるんなら最期までRPしたかったです!!!
GM村建てありがとうございました」
ティラミスさん「占いに2騙りで考えたのに、占いと霊能での2騙りだった(・ω・`
総長さん狩狐とかいう恒例の結果すぎて悲しい・・・とほほ。」
ブルーさん「呪殺出るまでまだらさん吊りしか考えていなかった私にお礼を言われることは特に何も>相方
こちらこそ、考察をたくさん落としてくれてありがとう。参考になった。」
バッハさん「おつかれ」
血に染まる街さん「格安スマホが潜伏してバッハに霊能騙らせろよ」
いちごさん「あと一日いきたかった・・・バッハ誘導したかった・・・」
復旧さん「狂人は検討したけどね」
ファックスさん「狂人は出方が良かっただけにこれは勿体無いね、狼ももう少し頑張れただろうに。」
格安スマホさん「お疲れ様でした。」
バッハさん「ごめん遅れた」
血に染まる街さん「おつかれ」
いちごさん「お疲れ」
バッハさん「狩人CO」
ミイデラゴミムシさん「おつかれさまでした お仲間ごめんよ」
まだらさん「おつかれさまでした。」
復旧さん「霊占共が機能して、村人が役の代わりにかまれたのが勝因、おつでした」
豚貴族さん「ぬぬう 外しておったわい」
ティラミスさん「お疲れさまでした」
ファックスさん「お疲れ様、相方ありがとう。」
ブルーさん「終わったらしい。お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(15/08/31 20:48:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
総長さん1 票投票先 → バッハさん
バッハさん6 票投票先 → ティラミスさん
ブルーさん0 票投票先 → バッハさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → バッハさん
豚貴族さん0 票投票先 → バッハさん
まだらさん0 票投票先 → バッハさん
ティラミスさん1 票投票先 → 総長さん
血に染まる街さん0 票投票先 → バッハさん
復旧さん「霊占共が機能して勝ちましたおつでした」
格安スマホさん「たとえ総長さんに指定が刺さったとしても、狩人COされるからバッハさん吊りは甲斐皮膚科でしたね。」
ファックスさん「それは私の占い選別だとグレコン具合的にすぐ切ったと思う。 >>いちご」
復旧さん「霊占共が機能して」
ティラミスさん「昨日までの占い理由を見る限り、似たか寄ったかに見えます。<地に染まる街さんの理由>ウルトラマンさん」
豚貴族さん「ミイデラさんが狼だったら霊能ローラーに反対しない気がするんだよなあ
仲間を信用してて狩人候補を狭めたかったってのは苦しい
噛むべき対抗も見えてない状況じゃ狩人なんて炙らなくていいし」
いちごさん「あー、占いでりゃよかったなー。ブルー白、おちゃめ白まだら●だったからいけたかも」
まだらさん「おいらは血に染まるが狂人なのを知っている。
でもお前視点じゃ、狼が占いに2の方が可能性高いだろうに。」
血に染まる街さん
◆いちご
「霊能は真狂か真狐ってことですねえ」

◆いちご
「グレ噛みは潜伏してる占い師か狩人あたりをねらったんじゃないですかあ?」
これ見ろ>ウルトラマン」
ブルーさん狩人ではないそうなので、そのまま吊り。
総長さん「両視点詰められるといいよねー、あはは。」
まだらさん「血に染まるは騙るに落ちたな。
お前視点では【霊に狂】があるのに
ゴミムシ狂人を決め付けるとは」
ファックスさん「◆血に染まる街さん 「それに俺が狂人で死者に〇&対抗に●なんて事はしない 以上」
この出方が強すぎて困る、狂目線でほぼ霊真狼が見えてるから出来るけど共有視点じゃ結構見えなかったね。」
ウルトラマンさん「他に誰も指摘してくれないから仕方なく日本語で言うけど
これいちごの占い理由になってなくないですかって言いたいんでジュワ」
格安スマホさん「◆ブルーさん 「じゃバッハさん、COあるならどうぞ。」
あ、終わった。…勝ったと思ったのに…。」
ティラミスさん「まだらさん視点で血に染まる街さん狂人だけれど、ミイデラゴミムシさん狼であの発言って信用も護衛も取る気に見えない・・・。」
ミイデラゴミムシさん「◆ブルーさん 「じゃバッハさん、COあるならどうぞ。」<いぎゃああああああ」
血に染まる街さん「それに俺が狂人で死者に〇&対抗に●なんて事はしない 以上」
ファックスさん「◆ブルーさん 「じゃバッハさん、COあるならどうぞ。」
相方ナイスだね。」
復旧さん「◆ブルーさん 「じゃバッハさん、COあるならどうぞ。」 」
いちごさん「狼占いぬいてくれよー、ぶーぶー。バッハに誘導しようとおもってたのにー」
ブルーさんじゃバッハさん、COあるならどうぞ。
血に染まる街さん「対抗目線で狼騙りが死んでて占い真狂なのに共有噛みしてるんだよ
共有噛み=昨日死んだのは狂人で占い真狼という理論にたどり着ける」
まだらさん「やっぱり霊に狼混じりじゃん。
最初の勘は馬鹿にしちゃだめだね。
あと、狼は灰噛めよ。
共有噛みは狂人の対応が大変だろうに。
灰噛みなら狐と噛み先どっちでも対応可能だぞ。

まさかウルトラマン○で真偽ついていないパターンなのか?w」
ファックスさん「お手本をなぞれるかは人次第だけどね。」
総長さん「残ったの真狂の場合に共有噛まないだろうというのは確かにある。」
血に染まる街さん「不手際で4日目のログが消えちまったから3日目の発言しか見れなかった」
ブルーさん「まだら灰:総長・バッハ・豚貴族・ウルトラマン・血に染まる街
血に染まる街灰:ティラミス・総長・バッハ・豚貴族」
復旧さん「山場きたな」
血に染まる街さん「俺の真アピいりますか?
というよりも噛みを見れば分かると思うけど」
格安スマホさん「血に染まるさんの行動がいちいち人外のお手本すぎて勉強になりますね。」
バッハさん「銃殺おめでとう」
ウルトラマンさん「◆血に染まる街さん 「諸事情により4日目のログ紛失
仕方ないので3日目の発言から役職を気にする目線が人外目線寄りになってる」
?」
ファックスさん「これは結構辛いか、血に染まる街の出方が良すぎた。」
いちごさん「あはは銃殺久しぶりでなんかうれしい」
血に染まる街さん「3人外死んでるのでグレ吊って明日決め打て」
バッハさん「おはよう」
まだらさん「じゃあ灰詰めるか。」
ブルーさん「へほー。」
ティラミスさん「えー・・・血に染まるさんの方が遅い悲しみ。」
ウルトラマンさん「デェア!!」
豚貴族さん「と思ったら銃殺出たでござる」
まだらさん「なんだLWか。」
総長さん「おお、おめでとう。」
血に染まる街さん諸事情により4日目のログ紛失
仕方ないので3日目の発言から役職を気にする目線が人外目線寄りになってる
いちごさん「お疲れ」
ファックスさん「お疲れ様。」
ティラミスさん「○ミイデラゴミムシさん視点4人外見えてる ×3人外見えてる

◆まだらさん「占いCO 血に染まる街○ ティラミス○ 八卦掌○」
死体占いって、霊能ロラした後にどこで呪殺GJ主張するおつもりなんでしょう。
ということでここが狼濃い目。
ただミイデラゴミムシさん狼でまだらさんが追加狼よりも、血に染まる街さん狼で2騙りの方がありそう。
血に染まる街さん真狼と見て残せばいいでしょう。」
まだらさん「占い理由:霊が狐混じりかつ、ウルトラマンで囲い成功していると勝ち目がないので
ウルトラマン狼は捨てる。灰狼候補は豚貴族だが吊れるところなので占わない。
いちごだな。」
血に染まる街さん「占いCO いちご〇」
ウルトラマンさん「◆総長さん 「つーか血に染まる街さんも●引いて出ないの印象悪いけどな。」
◆血に染まる街さん 「霊ロラ中に出る必要が無い」
???????」
総長さん「おはよー。」
豚貴族さん「ミイデラさんが霊能ローラー嫌がってたこと考えるといかにも狂人でシックリ来るし
まだらさんが噛み合わせたようにも見えるし
血に染まる街さん真でいいんじゃないかなあ」
まだらさん「占いCO いちご○」
ティラミスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/31 20:40:52)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファックスさんを狙います。 >>> バッハ <<<
格安スマホさん「◆豚貴族さんの独り言 「ミイデラさんが霊能ローラー嫌がってたこと考えるといかにも狂人でシックリ来るし」
◆豚貴族さんの独り言 「まだらさんで●引いたらサクッと出るのが望ましいが
総合的に判断すると血に染まる街さんが真寄りだなあ」
こうやって内訳がゆがむから、狼の霊能COはデメリットばかりじゃないですよね。」
ブルーさんの会話「血に染まる街狂が難しすぎる」
ファックスさんの会話「霊真狼だとしても結果的にミイデラゴミムシ切りが濃厚になる出方するんじゃ、やっぱり血に染まる街狂が辛くはある。」
ウルトラマンさんの独り言「無いと思いたいな」
おちゃめさん「(=ヮ=)ふうん。おれなら血に染まる街真でみない。
血に染まる街視点で詰みになっていないし、呪殺でていないし。
もうすこしもぐっていればって気もする。」
いちごさんの念話「占いぽいぽい」
ファックスさんの会話「まぁ決め打ち吊りでいいか、あまり深く考えないでよし。」
豚貴族さんの独り言「ミイデラさんが霊能ローラー嫌がってたこと考えるといかにも狂人でシックリ来るし」
ファックスさんの会話「昼はフラットに見ておくぐらいに言っておかないと噛み選ばれるから、発言は選ぶけどさ。」
格安スマホさん「というかファックスさん噛みが丸いかも。司令塔つぶしは大事。」
ミイデラゴミムシさん「総長!総長を噛め!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブルーさんの会話「6決め打ちだろーなーというくらいにしか。」
ブルーさんの会話「あんまり追ってない>まだら真」
ファックスさんの会話「霊の出方が真狂臭かったけど、まだら露出の意味か。」
格安スマホさん「総長噛んでおくと後で楽ですよ。>バッハさん」
ブルーさんの会話「霊真狼だとするなら復旧真、まああり得るか。」
ウルトラマンさんの独り言「狂狼狼-真狐とかいう意味不明な内訳
ないか」
豚貴族さんの独り言「まだらさんで●引いたらサクッと出るのが望ましいが
総合的に判断すると血に染まる街さんが真寄りだなあ」
格安スマホさん「八卦噛み合わせ呪殺以外か復旧狐霊初日以外、狐死んでる場面ないですよ…>バッハさん」
ファックスさんの会話「まだら真追うなら、の話だけど。」
ファックスさんの会話「まだらの発言レベルで真狂狼-真狼も追わなくちゃいけないから面倒かな。」
いちごさんの念話「真ぬいてくれえええ」
ブルーさんの会話「まだら飼い狼かなあという程度の。」
バッハさんの遠吠え「どこかめばいいか教えて」
おちゃめさん「(=ヮ=)それおれも思った〜>>ウルトラマンさん
ゲーム進行中よくある謎会話!」
バッハさんの遠吠え「お仲間たちおつかれ」
ブルーさんの会話「うん」
バッハさんの遠吠え「八卦掌さん」
バッハさんの遠吠え「狐しんでるでしょうか」
ファックスさんの会話「血に染まる街の出方が明らかに狂じゃないからいいとして。」
いちごさんを占います。 >>> まだら <<<
血に染まる街さんを護衛します。 >>> 総長 <<<
バッハさんの遠吠え「 」
バッハさんの遠吠え「 」
バッハさんの遠吠え「 」
ウルトラマンさんの独り言「◆総長さん 「つーか血に染まる街さんも●引いて出ないの印象悪いけどな。」
◆血に染まる街さん 「霊ロラ中に出る必要が無い」
?」
バッハさんの遠吠え「 」
バッハさんの遠吠え「 」
ミイデラゴミムシさん「お疲れ様でした ごめんよ」
格安スマホさん「お仲間お疲れ様でした。」
いちごさんの念話「占い真狼狼っすか」
4日目の夜となりました。(15/08/31 20:35:52)
ミイデラゴミムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
総長さん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
バッハさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
ブルーさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
ミイデラゴミムシさん10 票投票先 → 豚貴族さん
いちごさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
豚貴族さん1 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
まだらさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
ティラミスさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
血に染まる街さん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
ファックスさん0 票投票先 → ミイデラゴミムシさん
ミイデラゴミムシさん「では」
血に染まる街さん「霊ロラ中に出る必要が無い」
ティラミスさん「ミイデラゴミムシさん視点視点3人外見えてる吊っていいと思います。
まだらさんも明日吊り。」
血に染まる街さん「まだらは格安スマホを真霊で見て復旧狼で見てると発言してるが
格安スマホは霊能結果は○を出してる
発言矛盾してるの分かる?」
ミイデラゴミムシさん
+」
ファックスさん「血に染まる街とまだらを残せば良いということ以外ブレるものがないから、後は残り候補2人について考えようか。」
復旧さん「明日が山場」
総長さん「つーか血に染まる街さんも●引いて出ないの印象悪いけどな。」
ティラミスさん「◆まだらさん  「格安スマホさん視点では復旧さん狂人さんなんですか・・・」
1−2時点でこの発言はおかしかったですよね。」
ウルトラマンさん◆バッハさん 「どっちの●を吊りますか」
◆ファックスさん 「でも正直ミイデラゴミムシ吊りで真吊る気しないから異論ないなら吊るよ。」
総長さん「ゴミムシらしく死ぬんですね、さようなら。」
ファックスさん「◆血に染まる街さん 「◆まだらさん 「うーん、格安スマホさんが真霊だと思うんですよね。
復旧さん●なんじゃないかと思ってたんですけど○みたいだし。」
◆格安スマホさん 「霊能CO 復旧さんは○でした。」 」
◆血に染まる街さん 「ここが人外です」
まぁこれ前の日に言ってるから面白いけど、考察する余地はあるよね。」
豚貴族さん「ミイデラさんをハンギング」
バッハさん「どっちの●を吊りますか」
いちごさん「これまだらさん狼で噛み合わせですね。きっとそうですええ」
血に染まる街さん「まだらは昨日視点漏れしてるんだよ」
ティラミスさん「血に染まる街さんだけ残せばいいと思います。」
ティラミスさん「ミイデラゴミムシさん吊りなら構いません。
明日まだらさんも吊りましょう。」
格安スマホさん「ってか血に染まるさん、朝になって死体と対抗の結果を見てからCO内容考えて出たんですかね。だとしたらすごいな…。」
ブルーさん「まだらさん先吊りでもいいけど
ミイデラゴミムシさん先吊りでもいいってくらい。」
血に染まる街さん「まだら視点で俺が狂人で死者に〇&対抗に●を出す狂人って何」
まだらさん「>ファックス
うん、だから吊る必要ないよ。
PP食らうようなら負けでいいから。」
ファックスさんでも正直ミイデラゴミムシ吊りで真吊る気しないから異論ないなら吊るよ。
ティラミスさん「3−2になるなら、追加で狼騙り出しての2騙りの方かなー。
ミイデラゴミムシさんが狼で1騙りなら、なんか理由やる気ない感じだし。」
総長さん「もちろん狼狼真は出てきた順番です。」
血に染まる街さん「流石に八卦掌噛みをするとは思ってなかったけど
あいつは真面目に人外だと思って占ったら〇だぜ」
ファックスさん「あぁでもまだら視点血に染まる街狂か。」
豚貴族さん「いちごさんに投票しておきながら占わなかったのは
「狂−真狼でローラーに反対する豚貴族は狼」&「安全な日にいちごさんへ身内票してる」
と踏んだからだと思ったんだけどな

うかつにいちごさんに●出すとマズいし○で囲っても潜伏にパンダ作られかねないって理屈」
まだらさん「という事は狐死亡or格安スマホが狼か。」
バッハさん「●吊りますか」
総長さん「わー、すごい!狼狼真かなー。」
格安スマホさん「これは村視点でも2騙り濃厚な展開ですね。狂人がいい仕事してくれてます。」
血に染まる街さん「まだらがただ噛み合わせをしただけ」
ティラミスさん「後から出て来た2人が揃いも揃って八卦掌さん○ってのが、グレコン臭くてどうしましょw」
ファックスさんミイデラゴミムシ吊りに異論ある人いたら出てきて。
ウルトラマンさん「シェアー……」
ブルーさん「まだらさん視点がきっついなー。」
いちごさん「あ・・・これ血に染まる街さん真っぽい」
まだらさん「おー、狂人ここか。」
ティラミスさん「ミイデラゴミムシさん、きちんと理由付けてたじゃないですか。>総長さん」
血に染まる街さん初日なので右

追っかけ+露呈人外を増やすために人外占い

昨日と同じで露呈人外を増やすために潜伏できてない人外占い
ミイデラゴミムシさん狐をねらい&ウルトラマンの投票先
まだらさん「もしかして八卦掌護衛?w」
ウルトラマンさん「◆血に染まる街さん 「情報を与えるために出ておく」
ジェア?」
ファックスさん「血に染まる街は何かCOでもすんの。」
血に染まる街さん潜伏占いCO ウルトラマン〇八卦掌〇まだら●
八卦掌さん「ちんちん」
総長さん「あら、ミイデラゴミムシさんって上から順に占ってるのかと思ってたわ。」
いちごさん「うわあ、まだらさん・・・」
豚貴族さん「貴族CO」
バッハさん「おはよう」
血に染まる街さん情報を与えるために出ておく
豚貴族さん「おはよう」
まだらさん「詰みor銃殺or1人村打ちで勝ち確定なので自動CO」
ブルーさん「おはよう」
ウルトラマンさん「ディエア!」
まだらさん「占い理由:勘
占い理由:3日目COの11人共共占○○○を狙って狼っぽくないティラミスを占う。
占い理由:ティラミスで囲いはない。八卦掌は非狼っぽいので方針継続。
銃殺+ティラミス噛みだと対抗破綻するしね。八卦掌が村ならば血に染まる街以外の灰噛みで詰む。」
血に染まる街さん「おはよう」
総長さん「おはよー。」
いちごさん「おはよう」
ファックスさん「おはよう。」
ミイデラゴミムシさん「占いCO 豚貴族●」
ティラミスさん「おはようございます」
まだらさん「占いCO 血に染まる街○ ティラミス○ 八卦掌○」
4日目の朝となりました。(15/08/31 20:27:53)
八卦掌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八卦掌さんを狙います。 >>> ミイデラゴミムシ <<<
ファックスさんの会話「そうだね、吊り1はそこに使うぐらいがいい気がした。」
格安スマホさん「最近霊能で潜伏するの流行ってましたし、初日か潜伏ケースだったら乗っ取り美味しいなーと思って出ました。潜伏狂人もいますし、イチゴさんを吊りつつバッハさんが生き残れるかどうかですね。」
おちゃめさん「(=ヮ=)スクリプト先生が良い仕事している〜」
ブルーさんの会話「面倒だから明日指定してもいいかもね>ウルトラマン」
ティラミスさんの独り言「占いさんがあまり発言しませんが、占い先がそこまでおかしくないです。」
おちゃめさん「(=ヮ=)霊界にきて、狂人2の配役だっけっておもったら
HN狂人の人の隣りが、役職が狂人の人だっただけだったというのにおどろいたよ〜」
豚貴族さんの独り言「俺と投票がかぶったのを気にして占い先変えたように見える」
豚貴族さんの独り言「いちごさんに投票してたくせにそこ占わなかった占いは信じたくないかなあ」
ファックスさんの会話「ウルトラマンがね、どうしようかな。」
ウルトラマンさんの独り言「狂の占い騙りで初日グレラン推しは勇気がいるなとは思うけど。」
ファックスさんの会話「豚貴族、血に染まる街は残して問題ない。」
ブルーさんの会話「●引っさげて出て来るなら、おおむね真狼かなとは。>明日」
バッハさんの遠吠え「きっとかまれたくないのだ」
バッハさんの遠吠え「おはよう」
ファックスさんの会話「ミイデラゴミムシが慣れてないだけなのか騙りに自ら出たのかで結構話が違う。」
おちゃめさん「(=ヮ=)あ、やっぱりそうだったんだ。
わかる〜、あのタイミングでていなかったら初日みるよね〜>>格安スマホさん」
ウルトラマンさんの独り言「占いの理由の薄さは狂-真狐とかいうまさか内訳ありえるかなあ」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「「八卦掌さんうぃーだけ」>ホンマやん」
ブルーさんの会話「豚貴族・ティラミス・血に染まる街らへんを残しつつ、
いちご役持ち目のー、そのほかの位置を削っていこうと思ってるけど。」
ファックスさんの会話「でも今後の追加は真狐になるでしょ、ってぐらいしか考えてない。」
豚貴族さんの独り言「「見ないでいいですよ」なら他人視点の話になるけど
「見ないですよ」はバリバリ自分視点だしなあ

まあ霊能の真偽を考えてもナンセンスなんだけども気になってしまうゾ」
おちゃめさん「(=ヮ=)でもこれで狼視点飽和が遠のくね。」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「狩人もいいかもしれませんね」
バッハさんの遠吠え「はい」
ファックスさんの会話「おちゃめ真占いは割とあるけど。」
格安スマホさん「霊能初日に結構期待していたのに残念です>復旧さん」
バッハさんの遠吠え「八卦掌さんうぃーだけ」
八卦掌さんを占います。 >>> まだら <<<
ウルトラマンさんの独り言「消極的柱のつもりでこんな言動してるけどこれ問題は変に残されたら目も当てられないってことだな」
ブルーさんの会話「割りとおちゃめで死んだ気は。
ウルトラマンが占いCOしてきたらどうしようくらい。」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「130でティラミス噛みますね」
復旧さん「これで霊能の役割は果たしたぜ」
バッハさんの遠吠え「なしでいい?」
ミイデラゴミムシさんを護衛します。 >>> 総長 <<<
いちごさんの念話「どきどきばくばく」
バッハさんの遠吠え「そのまま」
ファックスさんの会話「占い初日か、まだ潜ってるか。」
バッハさんの遠吠え「指定されたらどうしたらいい」
八卦掌さんの独り言「ちんぽちんぽちんぽちんぽ」
豚貴族さんの独り言「◆格安スマホさん 「流石に対抗狼は見ないですよ。メリット薄いですし>まだらさん」

「見ない」も何も霊能なら○判定出てるはずやがな」
ウルトラマンさんの独り言「総長に入れるつもりが間違えた
まあいいか」
バッハさんの遠吠え「おはよう」
格安スマホさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/08/31 20:22:52)
格安スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
総長さん0 票投票先 → 格安スマホさん
バッハさん1 票投票先 → 格安スマホさん
ブルーさん0 票投票先 → 格安スマホさん
ミイデラゴミムシさん0 票投票先 → 格安スマホさん
いちごさん0 票投票先 → 格安スマホさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 豚貴族さん
格安スマホさん11 票投票先 → バッハさん
豚貴族さん1 票投票先 → 格安スマホさん
まだらさん0 票投票先 → 格安スマホさん
ティラミスさん0 票投票先 → 格安スマホさん
八卦掌さん0 票投票先 → 格安スマホさん
血に染まる街さん0 票投票先 → 格安スマホさん
ファックスさん0 票投票先 → 格安スマホさん
格安スマホさん「流石に対抗狼は見ないですよ。メリット薄いですし>まだらさん」
血に染まる街さん「ここが人外です」
豚貴族さん「潜伏占い狙うのに朝一RPを噛むかなあっていう」
いちごさん「そのへんは真のみぞ知るってところでしょうね>まだらさん」
ファックスさん「占い真ならロラしたいし占い狼ならロラしたい、占いで霊ロラしたくないのは狂だけ。」
血に染まる街さん「◆まだらさん 「うーん、格安スマホさんが真霊だと思うんですよね。
復旧さん●なんじゃないかと思ってたんですけど○みたいだし。」
◆格安スマホさん 「霊能CO 復旧さんは○でした。」 」
格安スマホさん「それで私に入れなかったんですね。大したこと言えなくて申し訳ないです>ファックスさん」
総長さん「それどっちだったかってかなり違うけどね。>いちご」
まだらさん「うーん、格安スマホさんが真霊だと思うんですよね。
復旧さん●なんじゃないかと思ってたんですけど○みたいだし。」
ティラミスさん「◆総長さん 「占いが真でも偽でも狼がこの状況でローラしたいかっていうと微妙だと思うんだけどその辺はどう?>ティラミス」
どうも何も、私はグレラン推しだったでしょw」
血に染まる街さん「今更吊った霊能の話をしたって無駄無駄」
ファックスさん「ぶっちゃけ格安スマホがどんなこと喋るのか興味あっただけ。」
格安スマホさん「霊能どっちに入れてどっちの色を見るかってそれなりに重要な情報じゃないですか?>豚貴族さん」
いちごさん「グレ噛みは潜伏してる占い師か狩人あたりをねらったんじゃないですかあ?」
総長さん「占いが真でも偽でも狼がこの状況でローラしたいかっていうと微妙だと思うんだけど
その辺はどう?>ティラミス」
格安スマホさん「流石に狐はないと思いますので、狂で見ておいていいと思います>まだらさん」
ティラミスさん「共有さんの発言を見ると霊能吊れるなら復旧さんからなのは見えてましたし。
霊能ロラになっちゃうのなら、吊り順なんて些細なことです。>スマホさん」
豚貴族さん「◆格安スマホさん 「私視点では、総長さんは白いんですよね。霊ロラで対抗に入れてましたし。>ティラミスさん」

対抗が非狼なら狼から見ても初日に霊能の区別なんて付かないだろ
何言ってんだ」
復旧さん「ロラせんと知らんよー」
ファックスさん「真狐は見てないから占いいるなら頑張って。」
総長さん「ここでグレー噛むあたり詰みまで見守っていいんじゃない?」
まだらさん「格安スマホさん視点では復旧さん狂人さんなんですか・・・」
バッハさん「ロラケイゾク」
ファックスさん「霊真狂が濃いかどうかと、潜伏占い保護は特に批判対象にならなくない。」
いちごさん「霊能は真狂か真狐ってことですねえ」
格安スマホさん「私視点では、総長さんは白いんですよね。霊ロラで対抗に入れてましたし。>ティラミスさん」
ウルトラマンさん「◆ミイデラゴミムシさん 「理由 人外だと厳しそうなところを占った」
ジュワワッ!」
豚貴族さん「狩人が最初からいないかもしれないわけで
プレッシャー与えたいならグレー削りまくることだって言うのに(プンスコ」
総長さん「◆ウルトラマンさん 「シェアッ」
ウルトラマン帰っちゃったのかと思ったぜ。」
ティラミスさん「ウルトラマンさんが0票でいちごさんが2票な辺り謎です。
総長さんは状況的に霊能真狂濃い目と解っているのに、出てもいない潜伏占い保護って辺りが発言と吊りを稼ぎたい人外臭いです。」
ティラミスさん「ミイデラゴミムシさんが1−2の占いながらグレラン希望なので、狂人アピの真占いか護衛取る気が薄い何かなのです。
消去法で真あり得ます、占い1しかいないけど。」
おちゃめさん「(=ヮ=)なんでもいうからぶたないでえええええええええええ!!!」
ミイデラゴミムシさん「理由 人外だと厳しそうなところを占った」
バッハさん「おはよう」
総長さん「おはよー。」
まだらさん「おちゃめな人でしたね。」
ファックスさん「潜伏占い狙い噛み。」
格安スマホさん「対抗はまあ狂人でしょうね。今日は私吊りでロラ完遂、狩人保護になりますし狼にプレッシャーを与えていきましょう。」
ウルトラマンさん「ジュワワ?」
いちごさん「ああー、おちゃめさんがー!」
血に染まる街さん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
まだらさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
ウルトラマンさん「デュワッ」
八卦掌さん「うぃー」
ファックスさん「おはよう。」
ミイデラゴミムシさん「占いCO ティラミス○」
いちごさん「おはよう」
豚貴族さん「おはよう」
格安スマホさん「霊能CO 復旧さんは○でした。」
ティラミスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/31 20:15:03)
おちゃめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちゃめさんを狙います。 >>> ミイデラゴミムシ <<<
おちゃめさんの独り言「つまり復旧さんの出方はもともとでるつもりがあったってこと。
だから真or信用勝負で霊能ロラされにきた狼のいずれか。」
ファックスさんの会話「豚貴族グレランしたがりか。」
おちゃめさんの独り言「格安スマホさんに投票したのは、霊能のっとりにでた人外がありえそうだから。

◆復旧さん  「おはようございます、霊能です」
たぶん復旧さんは、対抗でてきてもおかしくないタイミングででればいいや〜って感じで夜が明けてから、これをかいたんじゃないかな?」
格安スマホさんの遠吠え「グレーでもいいですよ。八卦さん怪しいと思ったけど朝一挨拶だから占いなさそうですし。」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「130」
ティラミスさんの独り言「これ、きっとアレですね。総長さんが何か役持ちに見えると思って投票したけれど、狩狐とかいう恒例の何か・・・(・ω・)」
いちごさんの念話「偽ー! 偽ー!」
ファックスさんの会話「潜伏は見ておくけど。」
復旧さん「と思ったら猫村あるか」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「いえいえ大丈夫です 噛みはグレーでいいですか?」
格安スマホさんの遠吠え「バッハさんはそのキャラなら霊ロラ展開なのも相まって長く生き残れそうですね。」
おちゃめさんの独り言「(=ヮ=)人狼ゲームに作品中の名言ぶっこむのむずかしいです。
詩人プレイみたいなRPするなら、全然できるんだけどなあ〜。」
総長さんの独り言「こういう護衛先考えなくて済むの好き。」
ブルーさんの会話「占い初日か狼が占騙りを追加で出してくるかどうかという気分」
復旧さん「村でも立ててこようかな」
バッハさんの遠吠え「おはよう」
ミイデラゴミムシさんを護衛します。 >>> 総長 <<<
格安スマホさんの遠吠え「噛み先はお仲間から希望が無ければ八卦さんがいいかなと思います。無能アピしてる役職はあり得そうですし。」
ティラミスさんを占います。 >>> まだら <<<
総長さんの独り言「◆ウルトラマンさん 「シェアッ」
帰っちゃったの!?」
まだらさんの独り言「狼狙うなら豚貴族
村ならティラミスかな。」
格安スマホさんの遠吠え「霊能出てこないなと思ったので乗っ取り狙って出ましたが、読みが外れました。申し訳ないです。」
いちごさんの念話「あかん。しんだ(白目」
まだらさんの独り言「11人
共共占○○○を狙って村狙いかなー」
おちゃめさんの独り言「 (=ヮ=)潜伏占いいるんだったら初日でてきてほしいとおもっていました。
占い2CO以上なら完全に、霊能ロラ安定なんだよね〜。」
格安スマホさんの遠吠え「やっぱり挨拶遅いとギリギリの勝負になりますよね。明日は○で出ますね。」
2日目の夜となりました。(15/08/31 20:09:52)
復旧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
総長さん1 票投票先 → 復旧さん
復旧さん6 票投票先 → 格安スマホさん
おちゃめさん0 票投票先 → 格安スマホさん
バッハさん1 票投票先 → 復旧さん
ブルーさん0 票投票先 → 復旧さん
ミイデラゴミムシさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん2 票投票先 → 格安スマホさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 格安スマホさん
格安スマホさん5 票投票先 → 復旧さん
豚貴族さん0 票投票先 → いちごさん
まだらさん0 票投票先 → 復旧さん
ティラミスさん0 票投票先 → 総長さん
八卦掌さん0 票投票先 → バッハさん
血に染まる街さん0 票投票先 → 格安スマホさん
ファックスさん0 票投票先 → 復旧さん
ファックスさん「まぁ復旧が少し落ち度ある程度だから、まだフラットだよ。」
豚貴族さん「狂人が初日or潜伏していて真狼なり真狐って線ももちろんあるけど
全潜伏ならグレーをザクザク削って消極的な人外にペナルティを与えようぜ」
ティラミスさん「先吊りしたら後追いまでセットでしょう。
2COいる霊能を決め打つ必要がないので、吊るなら完遂ですから。>ファックスさん」
総長さん「占い潜伏してるかもしれないしロラっていいよ。」
格安スマホさん「対抗が狂だという前提ですが、とりあえずこれで最終日のPPだけは防ぐことができますし、潜伏狂人を疑った進行を取る必要もなくなります。狩人の保護にもなるので村有利に進められると思いますよ。」
いちごさん「うふふ。はずかしがるところもかわいい」
ファックスさん「多分村が文句言うだろうから霊ロラ。」
八卦掌さん「やめてー僕を吊らないでー><発言がんばるからー><」
ファックスさん「復旧だけ先吊りしてもいいけど。」
いちごさん「グレランよりは確実に霊能ロラしたほうが人外処理できますよー」
おちゃめさん「(=ヮ=)とりあえず、共有かたっているかどうかはおれの現段階での更新ではちょっと確定していないので灰にめをむけまーす!

いちごさんがかわいいとおもいまーす
おれ男なので、かわいいといわれるとはずかしいです。」
ティラミスさん「総長さんが言いたいことをきちんと察してくれてます、そういうことです。<占い1見てるに以下略」
血に染まる街さん「投票先が決まってるんだからさっさと沈黙しろ」
血に染まる街さん「複数いる霊能なんて0価値
増してや中身も分からないのにグレランするとか愚の骨頂」
ティラミスさん「占い1COしか出てないのに霊能に出る人外なんて狂人が濃いし。」
総長さん「占い1見てるのに霊能が2出るんだからそりゃ真狂だろうけどねー。
あとは乗っ取り狙いの狐。」
まだらさん「あー、そういう意味なのかな。
上でもおとなりって言うのかな?」
格安スマホさん「ミイデラさんは突出した占いだったので狂人かなと思いましたが、霊能対抗が出てきたことを考えると真目で見られそうですね。」
バッハさん「1-2-2」
ティラミスさん「共有騙ってないじゃないですが、占い初日やグレラン1回も耐えられないレベルの潜伏占いを考えないならやっぱりグレランでいいと思います。」
いちごさん「おとなりというよりは上じゃないかってツッコミはなしなし☆」
豚貴族さん「狩人は1人 潜伏人外は(おそらく)4人
グレランを恐れる必要はないと思うゾ」
復旧さん「ロラでした。おしまい」
格安スマホさん「お隣さんというか上ですけどね。>復旧さん」
八卦掌さん「よっしゃ俺は奴を吊るぜ」
ファックスさん「またアーマーかよみたいな発言稼ぎいらないから。」
おちゃめさん「(=ヮ=)ごめんね〜、こんなに遅い黒だしってあんまないからだいじょうぶだとおもったんだ〜>>ティラミスさん」
総長さん「その発言って大丈夫なの?>復旧」
ミイデラゴミムシさん「私はグレランがいいと思います」
まだらさん「おとなり?」
ティラミスさん「占い1COなのを見て共有がアーマーしに霊能COしてるまで予想してます」
ブルーさん共有CO
いちごさん「はーい、ロラですねえ。おまかせください!」
豚貴族さん「1−2でローラーとかせずグレーを削りたいと思いまっす」
復旧さんおとなりさんも霊能でしたか・・・
総長さん「おはよー。ロラしよう。」
ファックスさん共有、相方生存。
ティラミスさん「1−2ならグレランしましょう」
格安スマホさんあ、じゃあ対抗出てきたんで霊能ローラーしましょうか。
バッハさん「おはよう」
ウルトラマンさん「シェアッ」
いちごさん「おちゃめさんかわいい」
総長さん「あぁっ、ボクの分身が!」
おちゃめさん「それから(=ヮ=)がばけずにつかえてうれしいです」
ティラミスさん「黒い★ってなんだか遅延なアレかと空目しますね」
ウルトラマンさん「ジュワジュワジュワワ、ジュワ?」
復旧さんおはようございます、霊能です
格安スマホさん霊能CO
八卦掌さん「○ですね」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワ」
ブルーさん「おはよう」
ファックスさん「おはよう。」
格安スマホさん「おはようございます。」
おちゃめさん「 (=ヮ=)パスタとピッツァと人狼が好きなおちゃめさんです★」
血に染まる街さん「おはよう」
まだらさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
豚貴族さん「おはよう」
復旧さん「おはようございます」
八卦掌さん「どーもー」
いちごさん「おはよう」
ミイデラゴミムシさん「占いCO 八卦掌○」
ティラミスさん「おはようございます」
八卦掌さん「どーもー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/31 20:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミイデラゴミムシ <<<
おちゃめさんの独り言「RPの元ネタは『APHヘタリア』の北イタリアを擬人化したキャラクターです。
原作の中では「イタリア」とよばれています。
ちなみにおれのおにいちゃんである南イタリアの擬人化は「ロマーノ」ってよばれているよ。」
総長さんの独り言「狩人来ちゃったか…。」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「了解、130で噛みます」
格安スマホさんの遠吠え「霊能が出てこなかったら霊能に出るかもしれませんが、基本的に潜伏する予定です。」
おちゃめさんの独り言「(=ヮ=)RPにがてだけど、がんばるぞ〜!」
格安スマホさんの遠吠え「ではミイデラゴミムシさんに騙りはお願いしようと思います。一応、ティラミスさん八卦さんと総長さんだけ対応持っておきますね。」
おちゃめさんの独り言「ちなみに占い文はこんなの用意していました〜

占いCO ティラミス○
理由
(=ヮ=)パスタとピッツァが好きなおちゃめさんがこの村の占い師です★
自分のCNに関連する名前の人を占いました〜。
北イタリア生まれのチーズケーキの一種で、語源のイタリア語 Tirami su! は「私を元気付けて」の意味だよ。」
血に染まる街さんを占います。 >>> まだら <<<
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「やります」
まだらさんの独り言「(´・ω・`)」
おちゃめさんの独り言「(=ヮ=)RPしながらの役持ちはなにかとやりづらいので、よかったっておもっています。」
ブルーさんの会話「よろしく」
ティラミスさんの独り言「占い引いてたらカラミティ・タウンを連想する方を占っていたのに(・ω・)ちぇー」
いちごさんの念話「GM村たて感謝」
おちゃめさんの独り言「(=ヮ=)村建て同村ありがとうございました。
役もちばっかあたっていたので、ちょっとうれしいです。」
ミイデラゴミムシさんの遠吠え「よろしく」
復旧さんの独り言「霊CO」
格安スマホさんの遠吠え「よろしくお願いします。誰か騙りますか?」
ティラミスさんの独り言「村立てありがとうございます」
バッハさんの遠吠え「よろしく」
ファックスさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/31 19:56:47)
ミイデラゴミムシさん「よろしく」
格安スマホさん「よろしくお願いします。」
ファックスさん「よろしく」
八卦掌さん「ホー」
総長さん「ヒーホー★」
総長さん「1★」
総長さん「2★」
総長さん「3★」
総長さん「@2。」
復旧さん「よろしくお願いします」
kariさんが血に染まる街に名前を変更しました。
さんが総長に名前を変更しました。
総長さん「更新確認。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがブルーに名前を変更しました。
kari男さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがバッハに名前を変更しました。
kariさんがウルトラマンに名前を変更しました。
kariさんがファックスに名前を変更しました。
ファックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:52:00)
総長さん「赤@2。」
総長さん「いらっしゃい。」
kariさんが八卦掌に名前を変更しました。
おちゃめさん「ヴぇー (=ヮ=)
だんだん人があつまってきたあ」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
さんが豚貴族に名前を変更しました。
kariさんが復旧に名前を変更しました。
血に染まる街さん「こんばんは」
kariさんがまだらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:49:04)
kariさんがミイデラゴミムシに名前を変更しました。
八卦掌さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:48:22)
kariさんがいちごに名前を変更しました。
kariさんがおちゃめに名前を変更しました。
総長さん「いらっしゃい。赤@4。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:45:45)
総長さん「いらっしゃい。」
まだらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:42:56)
kariさんが格安スマホに名前を変更しました。
豚貴族さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/31 19:38:44)
格安スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:37:48)
総長さん「いらっしゃい。」
ウルトラマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:33:29)
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:26:18)
ミイデラゴミムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:21:47)
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:18:17)
総長さん「いらっしゃい。」
バッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 19:08:06)
kariさん「つらい」
総長さん「よしわかった。平日は早目に立てても無理なんだな!」
総長さん「ここ1時間入村なし、と。」
総長さん「いらっしゃい。」
kari男さん「こんにちは」
kari男さん」が村へやってきました。(15/08/31 16:49:46)
おちゃめさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 16:39:45)
kariさん「とりあえず入村から」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 16:35:13)
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(15/08/31 15:53:46)
総長さん「ちわーす!」
復旧さん「はいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/31 15:47:22)
総長さん★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
総長さん「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
さん」が村へやってきました。(15/08/31 15:43:54)
戻る