過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もやされる
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さばおり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
誤表記
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
零れオチル行末
明赤紫 ◆F45885dE8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
笑い声
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよインフ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
がってんむす
ちんぽこだ ◆EcoismFRZ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
びふてき
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロリ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(生存中)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅうり
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クエスト
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナポリ
◆DcS.3xOPbk
[村 人]
(死 亡)
 
 
KKK
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
連理さん
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜ってわけでもない時間のふつう村 〜 145069番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もやされるさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
零れオチル行末さん「同村お疲れ様、GM村立てありがとう。」
零れオチル行末さん「相方との共有が楽しかったし良い最終日だったから全ていいのさ。」
零れオチル行末さん「がってんむすはもう吊るところじゃなかったからそれでよし、仕事に関しては言ってはいけない。」
さばおりさん「まじかよ」
さばおりさん「というかがってんむす狩やんけ」
ナポリさん「噛まれた人の投票先は → KKK
でも狼がグレランで投票されていたのに
さばおりさんの方を残したのが強かった」
零れオチル行末さん「14での類似パターンの時どうすればいいかな、●吊りがどう見ても日和見妥協吊りなのは分かるんだけどバランス的に最適な手が思いつかない。」
セロリさん「GM感謝っす」
きゅうりさん「もやされる追加時点で真切ることができたなら、その人は2窓なんじゃないかと疑う
真を薄く見て●吊らない選択ができたなら、リスクを承知で冒険したんだと考える」
セロリさん「多分俺が黒吊れとわめきそう」
誤表記さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
零れオチル行末さん「共有視点ではもやされる狐決め打てたからMilch吊りが結果論としては良かったとなる。」
誤表記さん「グレーぽんぽこ噛んでもらって1/2負けならしゃーない」
ナポリさん「おつかれ」
つよインフさん「そうする共有は稀だね。」
さばおりさん「milch先吊ったら黒はキープかもだが」
零れオチル行末さん「流石に14で●出た時グレランとかに踏み切る勇気はなかったんだよね。」
Milchさん「もやされるどうせつるなら、私よりさきにつってもよかったきがしますけどね。」
セロリさん「あれそんな失言したっけな もやされるに突っ込まれた所だけみてこよう」
誤表記さん「いやそれは無理でしょ >つよインフ」
零れオチル行末さん「もやされる追加時点でもやされる真切って●吊らない選択肢できたかな?」
さばおりさん「いつも負けてますよ」
ドラゴンさん「GMさん村建てありがとでしたーっ
連理萌えっ><」
さばおりさん「つよインフ噛みであの発言ってのもちょっと狼にしちゃズレてるかなとは思ったけどなー
でも最終日でもどっちがダウンかつったら連理でしためんご」
KKKさん「◆ドラゴンさん 「◆KKKさん 「自分視点狐はほぼいないし、連理さんLWなんだけどね」
狐ほぼないし?」
霊能狐というウルトラCがある」
ドラゴンさん「次村建ってないのが寂しいねっ><」
つよインフさん「占い初日吊り増えなしで最終日勝負できる時点で幸運だったけど
誤表記吊りが回避できれば勝てたと思う。」
ドラゴンさん「やまかがしセンパイが負けるなんてっ><」
連理さんさん「おつあり」
ゲームマスター「人狼有利な状態から村も押し返しましたが人狼がきっちり抑えた感じですかねー。」
連理さんさん「ごめんねー。白さでまけちゃった」
零れオチル行末さん「もやされる狐と決め打った時にもう大体これ占い初日ゲーよねとはなった。」
Milchさん「お疲れさまでした。」
きゅうりさん「お疲れ様でした」
零れオチル行末さん「期待は空回りしたけど相方との共有は楽しかった、また出来るといいね。」
Milchさん「やったあ☆彡」
KKKさん「お仲間ありがとさん」
セロリさん「おい初日 初日…」
クエストさん「真占いやって噛まれたけどナイスゲーーーーーーーーーーム!!!」
ドラゴンさん「ぐぬぬっ」
セロリさん「これで決まった すまん」
Milchさん「相方ありがとう。即抜きでなにもしない騙りでごめんね。」
さばおりさん「まちがい
お疲れ様。」
つよインフさん「おつかれ 潜伏が強かった。」
誤表記さん「お疲れ様でした」
クエストさん「ナイスゲーーーーーーーーーーーーーム!!!」
連理さんさん「すまないー」
がってんむすさん「まけた「」
セロリさん
◆KKK
「もやされる狐見て残す気あるならMilchから吊りだね」 」
零れオチル行末さん「お疲れ様、相方最後までありがとう。」
ドラゴンさん「おつんこ」
KKKさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/08/31 00:54:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さばおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばおりさんを狙います。 >>> KKK <<<
セロリさんの独り言
◆KKK
「もやされる狐見て残す気あるならMilchから吊りだね」 」
8日目の夜となりました。(15/08/31 00:54:06)
連理さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
連理さんさん3 票投票先 → KKKさん
セロリさん0 票投票先 → 連理さんさん
さばおりさん0 票投票先 → 連理さんさん
KKKさん1 票投票先 → 連理さんさん
ドラゴンさん「ひきわけっぽっ」
零れオチル行末さん「相方ならKKK投票できると信じてるよ。」
Milchさん「頼む今日夜きてくれ」
零れオチル行末さん「面白いなぁ、久しぶりに面白い最終日を見ている気がする。」
零れオチル行末さん「連理さんは村役に対する返しのテンポが良すぎる、すごく白い。」
連理さんさん「村だから大丈夫狐はない」
きゅうりさん「終盤まで生き残ることはできる程度の生存力なので死にました」
零れオチル行末さん「連理さんさん 「自分は追加占いの●より先にMilch吊ろうと思って実際そっちに投票したよ」
あーこれ何気に強い気がする、連理さんの発言レベルからなら素でしかやれないと思える。」
セロリさん「そんなことしませんが>引き分け」
さばおりさん「つよインフ噛みタイミングだなー
でもどうせ噛まれるのあそこだったしなー」
セロリさん「これ連理狼でKKK狐の無理ゲー感ちょっとある」
連理さんさん「自分は追加占いの●より先にMilch吊ろうと思って実際そっちに投票したよ」
Milchさん「相方ここまで潜伏してくれてありがとう。」
誤表記さん「狐候補ここまで飛ばす噛み&GJよけか」
ドラゴンさん「◆KKKさん 「自分視点狐はほぼいないし、連理さんLWなんだけどね」
狐ほぼないし?」
さばおりさん「いやそこはじゅーぶんにくっそ怪しいって思ってるから>kkk
それ以外で頼む」
連理さんさん「セロリ真きめ打って、相互で村役ドンでいいけど、もし偽だった場合はごめんね」
セロリさん「あ、そっかなら簡単に

連理→俺への擦りより 占いロラ提唱しつつも発言低
KKK→なんか終盤急にやってきた」
KKKさん「びふてき●なら飽和とか関係なくね?って思ってみてたんだけど」
ゲームマスター「きゅうりさんがってんむすさんおつかれさまでした。」
つよインフさん「連理は相当白いけど最終日残されると揺らぐ」
零れオチル行末さん「グレー二択なら○確定としてよい役はさっさと投票先言って発言炙った方が良いと思ってる。」
KKKさん「◆連理さんさん 「狼さんは飽和が怖くないのか突っ込むつもりなのか」
これ霊能結果出る前なんだよね」
さばおりさん「だから思うことがあるなら言ってくれ大歓迎だ」
KKKさん「自分視点狐はほぼいないし、連理さんLWなんだけどね」
連理さんさん「自分は生き残るきはあまりなかったけどKKKさんは生きたい雰囲気がでてたと思う」
さばおりさん「いや俺まだ決まってないでそもそも」
零れオチル行末さん「僕は初日夜から相方に期待してるから。」
セロリさん「俺多分共有と違うほう入れるんだけど意見変えする気ないよね」
さばおりさん「まーええわ」
KKKさん「◆きゅうりさん 「がってんむすさんはもう明日になったら吊るところじゃない
明日はKKKさんか連理さんのどちらかに狙いを絞った方がいい」」
セロリさん「いいですよ」
さばおりさん「死体なしならどこせそこ吊ってもらえると感じたのか?
狩COされても吊り切れると?」
ドラゴンさん「GJ絶対出ない襲撃通して勝負とは…
かっこぴーっ」
セロリさん「きっちり2択残しよったな」
KKKさん「きゅうりがそれらしいこと言ってたしね」
連理さんさん「セロリ霊には投票しないけどいいですか?」
連理さんさん「セロリ霊には投票しないけどいいですか?」
零れオチル行末さん「この噛みは多分連理さんはしない。」
KKKさん「おはよー」
さばおりさん「そこ吊れないとおもったのか」
ドラゴンさん「なん…
だと…」
セロリさん「●」
零れオチル行末さん「最後に相方がブレたのが気になったけど、まぁ大丈夫。」
クエストさん「◆きゅうりさん 「がってんむすさんはもう明日になったら吊るところじゃない
明日はKKKさんか連理さんのどちらかに狙いを絞った方がいい」
君村だったら明日がこないんだから
コレ狼COじゃん
誰もつっこまないけど」
8日目の朝となりました。(15/08/31 00:47:13)
がってんむすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がってんむすさんを狙います。 >>> KKK <<<
さばおりさんの会話「連理くっそ怪しくなったやんけ!」
さばおりさんを護衛します。 >>> がってんむす <<<
KKKさんの遠吠え「おつかれさまー」
きゅうりさん「お疲れ様でした」
零れオチル行末さん「でもKKKは多分噛み通すな、優秀だから。」
7日目の夜となりました。(15/08/31 00:46:52)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きゅうりさん4 票投票先 → KKKさん
連理さんさん0 票投票先 → きゅうりさん
セロリさん1 票投票先 → きゅうりさん
さばおりさん0 票投票先 → きゅうりさん
がってんむすさん0 票投票先 → セロリさん
KKKさん1 票投票先 → きゅうりさん
零れオチル行末さん「相方は連理さん吊らないって言ってたからGJ避けでがってんむす噛んでくれるならほぼ勝ちかな、連理さんの1票もあるし。」
ドラゴンさん「共霊2択GJ
明日がある時点で共有指定刺さってるって事で
共護衛推奨
狩人COから柱吊って対抗(狼護衛)勝利っ」
つよインフさん「がってんむすの扱いがめちゃ困るだろうね。」
きゅうりさん「奇しくも連理さんと考えが一致したようだw」
つよインフさん「連理は狐の可能性があるが、
初日発言3つに抑えて明確に方針を指摘
更に釣れそうにない所に投票しているのがだいぶ白い」
さばおりさん「びふてきで捕まってなかった時点で負けてるよーなもん」
KKKさん「きゅうりが明日あるようなこといってるので大丈夫そうね」
セロリさん「2択が決まらん」
KKKさん「きゅうりでヒットしてなければ負けるし」
きゅうりさん「がってんむすさんはもう明日になったら吊るところじゃない
明日はKKKさんか連理さんのどちらかに狙いを絞った方がいい」
ゲームマスター「つよインフさんおつかれさまでした。」
KKKさん「残されたらその時考えるわ」
つよインフさん「KKKの方が白っぽいのでKKK→きゅうりのほうが理想進行だった。
その場合、がってんむす 連理に人外が居ると最悪負けまで有る形だったけど」
セロリさん「2日目挨拶が頑張った瞬間だった」
ドラゴンさん「◆さばおりさん 「指定吊り きゅうり」
きゃーっ
かっこいいっ
やまかがしっ
やまかがしっ」
もやされるさん「きゅうり吊れてGJ出ててんむすを吊る流れでおねがいします」
誤表記さん「明日GJ出て詰みました〜 が綺麗だけどどうだろね」
連理さんさん「ラス日がきたらKKKさんに投票します。狼だと思う。狐がいたらそれはしゃーないということで」
がってんむすさん「分からない」
ナポリさん「もやされるさんが占なったことによってオレは確定○になったから噛まれたと。」
さばおりさん「じゃそれで」
きゅうりさんCOないです
零れオチル行末さん「◆さばおりさん 「指定吊り きゅうり」
いいね、KKK先吊れなら辛かったから良い指定。」
きゅうりさん「霊●でも○でも指定がいいのは変わらないけどさ
狙った方がいい先は変わる」
KKKさん「飽和云々言っちゃう辺り連理さんがそこはかとなく匂うけど、きゅうりほどじゃないので見なかったことにします」
連理さんさん「俺も投票したつもりで再投票させてしまって悪かったけど、結果もほどほどにだそうよ」
さばおりさん指定吊り きゅうり
セロリさん「笑い声〇 誤表記〇 Milch● もやされる〇 びふてき〇」
ドラゴンさん「◆連理さんさん 「狼さんは飽和が怖くないのか突っ込むつもりなのか」
やんっ狐っぽいっ」
つよインフさん「なるほど。なるほど。」
KKKさん「びふてき●ってこともある>連理さん」
Milchさん「まず黒うってでてきたのが狂人アピに見えた。」
ナポリさん「オレは村人だったからオレ視点だけ狂人噛みないとわかった
狼は真と思って噛んでいる だからオレもクエスト真だと思っていた」
さばおりさん「はやくけっかー」
つよインフさん「おつかれ」
連理さんさん「狼さんは飽和が怖くないのか突っ込むつもりなのか」
ドラゴンさん「狼視点だともや狂に見えるかなー
1d発言と、占い先で狐目のが高いんやけど。。。」
KKKさん「みんな夜更かししすぎやで」
きゅうりさん「霊結果はまだか」
KKKさん「おはよー」
連理さんさん「んー」
きゅうりさん「おはよう」
零れオチル行末さん「連理さんとがってんむす2人残ると処遇に困るなぁ、噛み筋見るのが5%ほど辛くなる。」
7日目の朝となりました。(15/08/31 00:41:12)
つよインフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよインフさんを狙います。 >>> KKK <<<
さばおりさんの会話「きゅうりかがってんかなあ」
ドラゴンさん「連理モエー」
Milchさん「もやされる狂人にしかみえなかった。」
零れオチル行末さん「狼にはもやされる狐決め打ちできなかったのか。」
きゅうりさんの遠吠え「狐はもういないと思ってるけど残り候補なら連理」
セロリさんを護衛します。 >>> がってんむす <<<
ドラゴンさん「票合わせは無いにゃっ」
Milchさん「問題はだれが素村かが確定しないだけで」
きゅうりさんの遠吠え「OK 票合わせばっちこい」
もやされるさん「今になって焦るならなんで昨日ナポリ噛みだったんだろう」
零れオチル行末さん「道理スローか。」
びふてきさん「連理だったわ」
きゅうりさんの遠吠え「うん。あの発言で指定は多分ない。そこ噛みで死体なし出て、指定が飛んできたら告発でしょう」
KKKさんの遠吠え「2:00噛み」
KKKさんの遠吠え「グレランあったらがってんに入れる予定です」
ゲームマスター「道理さんてだれですかっ!」
Milchさん「相方かまれた共有はぼっちじゃないでしょ?
素村全員が相方」
びふてきさん「よかったー吊られて(他力本願)」
KKKさんの遠吠え「その方が飽和なくていいよね」
セロリさんの独り言「笑い声〇 誤表記〇 Milch● もやされる〇 びふてき〇」
KKKさんの遠吠え「きゅうりさんはどこ狐で見てます?」
零れオチル行末さん「狐を探すという意味でならつよインフは違うのではないだろうか。」
きゅうりさんの遠吠え「つよインフさん噛みで了解。我々どっちかに指定きたら大人しく死ぬということで」
ゲームマスター「びふてきさんおつかれさまでした。」
ドラゴンさん「◆さばおりさんの会話 「グレから狼探す段階で共有俺だけパターンって勝った試しないぞ」
やまかがっち かわいい…」
KKKさんの遠吠え「実際白いし」
KKKさんの遠吠え「つよインフ噛んでおきますか」
KKKさんの遠吠え「絶対吊られない気がする」
きゅうりさんの遠吠え「明日6人なんでこの3人のうち誰かは噛まないと狐候補が多すぎる」
さばおりさんの会話「グレから狼探す段階で共有俺だけパターンって勝った試しないぞ」
KKKさんの遠吠え「がってんむすは噛まないとダメだね」
きゅうりさんの遠吠え「狐候補 連理 つよインフ がってんむす
発言で吊られないのはつよインフさん。他二人は指定飛ぶから放置」
6日目の夜となりました。(15/08/31 00:37:04)
びふてきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → びふてきさん
連理さんさん1 票投票先 → びふてきさん
びふてきさん6 票投票先 → 連理さんさん
セロリさん0 票投票先 → びふてきさん
さばおりさん0 票投票先 → びふてきさん
がってんむすさん0 票投票先 → KKKさん
KKKさん1 票投票先 → びふてきさん
つよインフさん0 票投票先 → びふてきさん
零れオチル行末さん「3人村置きできるならもうびふてき視点連理がってんむす吊りじゃないか、ってなるの。」
零れオチル行末さん「◆びふてきさん 「きゅうり、KKK,つよいんふは○い・・・
まあ道理さんは吊っておいたほうがいいよ」
びふてき吊りとはつまり勝ちに近づくための吊りなのではないか。(霊界視点)」
びふてきさん「きゅうり、KKK,つよいんふは○い・・・
まあ道理さんは吊っておいたほうがいいよ」
セロリさん「Milch真とか見ちゃう奴だし滅ぼしかねんぞ」
KKKさん「セロリ真ならそうなるだろう>びふてき」
さばおりさん「いやセロリ非狼前提だから別にいいよ」
KKKさん「きゅうりじゃないな、アンカー間違えすまない>つよインフ」
連理さんさん「セロリはむしろ噛ませるべき」
つよインフさん「がってんむすが人外で狐残りのケースは厳しい」
セロリさん「君が死んだら遺言に従うからどっか先あったら投票とかで示してもいいっすよ>共有」
びふてきさん「KKKの推理は当たってるっぽいね
狼の心理をかんがえれば、わざわざ噛む次の日に囲いで○は出しにくいから
まあMilchが狼であればの話なんだけど」
きゅうりさん「わざわざそんなところで囲ってくるかね。真占い抜いた後でだよ」
KKKさん「きゅうり吊りたいっていうか、今はもはや吊りたい以外の何物でもないんだが
Milch吊り反対者が、もやされる吊り反対ってのは違う>きゅうり」
零れオチル行末さん「つよインフびふてきが村過ぎるのに対しKKKきゅうりが共有目線空気過ぎるから割と指定が刺さる確率は高かったのではないかと思う。」
Milchさん「あなたSGにしたくて白うったんですが、あんまよくなかったかな。>ナポリさん」
セロリさん「絶対を使うならもうちょっと理由を前出しして欲しかった」
つよインフさん「◆KKK
「きゅうりもMilch吊るな、霊能とラインきれたもやされる吊るな
どういう進行考えてんの?」
これきゅうり吊りたいって意味での発言だったの?」
KKKさん「クエスト真、Mihch狼、霊能真を軸にして考えるとつよインフもかなり白い
◆Milchさん 「占いCO つよインフ○」
わざわざ○出さないでしょ」
ドラゴンさん「◆KKKさん 「きゅうりに指定が飛ばなかった残念」

理由いわせとけ…っ」
ナポリさん「死んで言葉が出ない・・・」
零れオチル行末さん「ナポリはもう噛む場所じゃないとは思ったけど、狐候補削りと称してた気はするし何だろうね。」
きゅうりさん「指定、●1個霊から出ていてもやされるさんいないからなくてもよかったけど、あった方がよかったのでGJ」
さばおりさん「占狂狐が嫌だったからだけど占狼狐なら別にいいくらいの理由だから深く考えなくていいよ」
連理さんさん「真かまれで狼狂ロラの場合は、指定1とグレラン1で人外釣って勝つのがセオリー」
ナポリさん
真即噛みしたにしろ 狂人真をと間違えて噛んだにしろ
狼は囲っていないと思うかなあ グレーにいそうな気する」
ゲームマスター「ナポリさんおつかれさまでした。」
びふてきさん「きゅうりは絶対村だと思うけど」
KKKさん「ナポリもナポリされてしまったか」
セロリさん「あれできゅうり噛まれてないならきゅうり狩人になりたい狼を疑ってしまうレベル」
Milchさん「ナポリのこしておけばつってくれたとおもうのに。
発言よわそうだったし。」
つよインフさん「がってんむすは初日両占いから被投票。
きゅうりびふてき吊りを本線」
きゅうりさん「狐の可能性みて僅かでも真の残るMilchさん先吊って燃やされるさん残したのに
なんで●1個出ている状態でわざわざもやされるさん吊るのか分からん」
零れオチル行末さん「どうせ次狼2連吊りすれば勝てるんだからそんなに心配することじゃない。」
KKKさん「きゅうりに指定が飛ばなかった残念」
さばおりさん「ではそこで」
ナポリさん「おつかれ」
びふてきさん「COなし」
KKKさん「おはよー」
がってんむすさん「ほーん」
きゅうりさん「おはよう」
さばおりさん指定吊り びふてき
セロリさん「笑い声〇 誤表記〇 Milch● もやされる〇」
連理さんさん「指定、指定」
さばおりさん「白ばっか噛むな」
零れオチル行末さん「相方はサボる気満々だったから働きに期待しよう。」
つよインフさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/31 00:30:29)
ナポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポリさんを狙います。 >>> KKK <<<
もやされるさん「いやたぶん即日グレランで死んでいたのではないかと思います」
ドラゴンさん「やまかがしっ
やまかがしっ

狼と違うところに目が行ってる模様っ
霊結果からの覚醒に期待っ」
きゅうりさんの遠吠え「クエスト初日だけですよ○出してるの」
Milchさん「(´・ω・`)即抜きで灰広いなら、もぐった方がかてそうなきがします。>もやされるさん」
零れオチル行末さん「あーびふてき吊ってしまうのか。」
きゅうりさんの遠吠え「グレが4人じゃないの。つよ びふ がっ 連理」
零れオチル行末さん「ナポリは噛むならもっと早めに噛んでも良いのだけど。」
もやされるさん「やりたかったからです>Milchさん」
さばおりさんの会話「がってんがわかんない」
さばおりさんの会話「びふてき吊りだなあ」
KKKさんの遠吠え「1:45くらい」
きゅうりさんの遠吠え「ああ、1人抜けてましたw」
KKKさんの遠吠え「ナポリ つよインフ 共有 霊能」
きゅうりさんの遠吠え「では噛みはそちらにお任せします。時間だけ教えてください」
ドラゴンさん「もや狐は個人的に初日から追ってたけど、
実際にその進行出来るかどうかがびみょい。
GJからの狩COで、村がどう動けるか?」
KKKさんの遠吠え「○4人だよ」
零れオチル行末さん「あーでもつよインフ噛みは嫌だな。」
きゅうりさんの遠吠え「 」
零れオチル行末さん「へーグレ噛んでくれるんだ、大体もやされる狐決め打ちでとりあえず1日活かしただけだというのにラッキーだね。」
KKKさんの遠吠え「つよインフ噛みで」
もやされるさん「●さえ当てればよさそうだったんですね」
KKKさんの遠吠え「●見えたら真狂狼の決め打ち風味でしょ」
Milchさん「なんで占い騙りにでたんですか?>もやされるさん」
きゅうりさんの遠吠え「グレ噛んで狐候補削りましょう」
きゅうりさんの遠吠え「狐だと見て残したというのに何で吊るんでしょうね」
Milchさん「だれもたてなかったとしてもGMむりしちゃいけないとおもいます。>GM」
ドラゴンさん「明日からみどころーっ
GJ含めてっ」
セロリさんを護衛します。 >>> がってんむす <<<
もやされるさん「おつかれさまです」
零れオチル行末さん「狩人生存でつよインフびふてき、グレー吊り意向の相方が生きてるからそんなに悪くはないよ。」
ゲームマスター「もやされるさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/08/31 00:25:53)
もやされるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナポリさん0 票投票先 → KKKさん
きゅうりさん1 票投票先 → がってんむすさん
連理さんさん0 票投票先 → もやされるさん
びふてきさん1 票投票先 → もやされるさん
セロリさん1 票投票先 → もやされるさん
さばおりさん0 票投票先 → もやされるさん
もやされるさん4 票投票先 → セロリさん
がってんむすさん1 票投票先 → KKKさん
KKKさん2 票投票先 → きゅうりさん
つよインフさん0 票投票先 → びふてきさん
ドラゴンさん「普通村以外村に見えないCOっ」
ゲームマスター「この後もう1村あってもいいと思うのですけれどねー」
ドラゴンさん「狼はライン切り演じてるけど、残った村がどう見るかのう。。」
零れオチル行末さん「12人配役村は増えたんじゃないかな。」
きゅうりさん「それが方針なら今は指定しなくてもまだいいけど、すくなくとも残り3吊ではやってくれ>さばおりさん」
つよインフさん「失言しか疑いどころがなく、ナポリがあなた視点◯であるならば
狼が銃殺放棄進行してるから」
セロリさん「潜伏から出るなら信用取りたかったはず=信用取るなら身内が手っ取り早い
これ君がきったら君真に7割傾く局面、吊り先も〇2つで手頃やし。」
ドラゴンさん「しかし、ほんとに村建たないねぇ…」
零れオチル行末さん「もやされる残しはとりあえずMilch切りして真がもやされる占ってへらへらしながら出てこないかなーと思ってた吊りだよ。」
もやされるさん「あれでセロリさん吊れないのは恥ですよ」
KKKさん「きゅうりもMilch吊るな、霊能とラインきれたもやされる吊るな
どういう進行考えてんの?」
もやされるさん「誤表記さんが●だと知っているからこそ
じゃあこの●をもやされるの中身がなんであれば出すのか、
身内切りではないだろう、という展開になるのでしょう
なぜ○の霊結果について身内切りだなんだと言っているんですか」
さばおりさん「ほかから指定するつもりはないよ」
零れオチル行末さん「Milchが全く囲ってないのが大体良い方向に行ってるからよし。」
きゅうりさん「狐COがあるかどうかは昨日聞く問題だったでしょ
今日も吊らない。●1個出てるからグレから吊り」
連理さんさん「べつにもやちゃん残してもいいけど明日銃殺できなかったら吊りだよ」
KKKさん「変なところに○打たれないだけマシだと思うんだがな、考え方の相違か」
ドラゴンさん「◆KKKさん 「もやされるを狐で見て残した意味がよくわからんね、もやされる吊り」
きゃー狼だー(個人的に同じ意見だけど。。」
びふてきさん「どこが失言なのかおしえて>もやされる」
つよインフさん「がってんむすも黙ってるし体調心配しちゃうじゃないか。大丈夫か?」
もやされるさん「◆セロリさん 「潜伏解除で身内切らない
もやされるの連携の無さは単独勢力っぽい、非狼の動き」
どうしてセロリさん視点で誤表記さん吊りに関して身内切りという話が出たんですか?」
零れオチル行末さん「つよインフびふてきがいるからまだ勝負できる。」
KKKさん「別にナポリ占っても問題ないでしょ>びふてき」
きゅうりさん「3−1の霊能疑う、それも1人は噛まれていて一人はライン割れだからない。クエストさんとセロリさん真でいいよ」
つよインフさん「ナポリがおかしいのは初日の投票なんだよ。紛らわしい」
ドラゴンさん「4吊りで狐残さないねっ」
もやされるさん「昨日の明らかな失言を見てセロリさんを疑えない人まだいるんです?」
KKKさん「もやされるを狐で見て残した意味がよくわからんね、もやされる吊り」
びふてきさん「ナポリ占っちゃったか・・・」
零れオチル行末さん「Milchは生存欲がある発言とない発言で向きが真逆に向かってたから切って良い位置。」
つよインフさん「もやされる狐の可能性だけあるんで狐COがあるなら受け付けます」
連理さんさん「もやされるさんまでロラで完遂です」
もやされるさん「セロリさんが偽だと言っているのに、黒ならもやされる吊ります、とか
理屈の意味がわからないですよ」
ゲームマスター「零れオチル行末さんおつかれさまでした。」
セロリさん「薄い真なんてなかった すまんね共有」
ナポリさん「そんなことしたら明日噛まれるべ」
KKKさん「おはよー」
つよインフさん「セロリはなんで表記の仕方変えたのか。」
零れオチル行末さん「まぁそうだよね、潜伏占い狙いの噛みがないからもう初日しかいないよね。」
もやされるさん占い理由
セロリさんは昨日の失言から狼と判断しました。占いません。
Milchさんは状況をトレースするとどちらも有り得るなというところですが
いずれにせよ残りの当たり1を引くのが命題です
このまま信用回復に努める必要があるので噛まれた狂人の○を占いましょう。
がってんむすさん「なめてんのか」
さばおりさん「黒ならもやされる吊ります」
がってんむすさん「は?」
きゅうりさん「99%真ないと言ってもMilchさん先に切るもんとちゃうやろ・・・」
零れオチル行末さん「お疲れ様。」
きゅうりさん「おはよう」
セロリさん「笑い声〇 誤表記〇 Milch●」
ナポリさん「おはよう」
つよインフさん「クエスト真milch狼もやされる狂 本線
狼候補 びふてきNew KKK
狐候補 きゅうり 連理

クエスト狂もやされる真milch狼
の場合ナポリ狼じゃないとおかしいので霊偽はパス
そして狐騙りのケースは思考しない。」
もやされるさん「占い結果です ナポリさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/31 00:18:56)
零れオチル行末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零れオチル行末さんを狙います。 >>> きゅうり <<<
さばおりさんの会話「ナポリ触ってる暇はもとからどこにもないんじゃねえか」
零れオチル行末さんの会話「連理君は後々本気出してくれると思うんだけどね、もう吊るタイミングは逃してるし。」
ドラゴンさん「やまかがしっやまかがしっ
やまかがしっこっ」
零れオチル行末さんの会話「というかナポリは8割村置きできるようになるから、それはそれで。」
さばおりさんの会話「吊りたくないのは連理くらいかな」
セロリさんの独り言「笑い声〇 誤表記〇 Milch●」
零れオチル行末さんの会話「Milch○だったらつよインフ村置きできるからよし。」
きゅうりさんの遠吠え「グレ がってん びふてき 連理」
KKKさんの遠吠え「ナポリは真の○だったな、スマナイ」
きゅうりさんの遠吠え「ナポリさんはクエスト○なのでまず吊れない」
セロリさんの独り言「いやー いやー きゅうりつりてえ」
セロリさんの独り言「いやー いやー きゅうりつりてえ」
さばおりさんの会話「白だったらグレ指定しかないなあ」
きゅうりさんの遠吠え「では零れオチルさん噛み130ぐらい」
零れオチル行末さんの会話「潜伏占いがスッと出てきてくれないかなぁ、それ以外もやされるを残した意味があまりないし。」
さばおりさんの会話「これでmilch霊結果黒だったらもうもやされる吊りでいいとしても」
KKKさんの遠吠え「意外と吊れないのはナポリ びふてき かな」
零れオチル行末さんの会話「霊偽は捨てるからよし。」
きゅうりさんの遠吠え「零れオチルさんは明らかに進行を知っていて飽和も含めてこっちを絡め取ってこようとしてきてますね」
Milchさん「お疲れさまでした。てんぷれへの抵触どうもすみませんでした。」
ドラゴンさん「◆さばおりさんの会話 「噛み先をドラゴンとナポリで間違えた説」
え… うそーんっ」
さばおりさんの会話「セロリ狼はあっても選べないからいいんじゃないか」
セロリさんの独り言「昼に言いません」
KKKさんの遠吠え「がってんむすはSG候補なんだろう」
きゅうりさんの遠吠え「◆さばおり「そうかドラゴンを選択することはそういうことになるか」
これが本心なら、さばおりさんだけ残した方が進めやすそう」
零れオチル行末さんの会話「そこミスったと仮定してどうカバーしようか。」
セロリさんの独り言「他鯖の雰囲気が感じられたから真消せなかったわ」
もやされるさんの念話「村ならわりとぶち切れるかもしれない吊りです」
ドラゴンさん「おー、狩に目行ってる。狐狙い?」
KKKさんの遠吠え「共有噛みでOK」
KKKさんの遠吠え「うーん」
零れオチル行末さんの会話「あとうん、ナポリとセロリの同時存在は罪だね。」
セロリさんの独り言「はいすみません」
もやされるさんの念話「ライン切れた占い吊らずにそこが吊れてしまうのは霊能のせいなんでしょうか」
セロリさんを護衛します。 >>> がってんむす <<<
さばおりさんの会話「噛み先をドラゴンとナポリで間違えた説」
連理さんさんの独り言「きをつけます」
きゅうりさんの遠吠え「KKKさんはどう思います?」
連理さんさんの独り言「ごめん。投票したつもりのだった」
零れオチル行末さんの会話「もやされる票あり過ぎでないか。」
さばおりさんの会話「つよインフあたまいいなあ」
ゲームマスター「Milchさんおつかれさまでした。」
きゅうりさんの遠吠え「共有の零れオチルさんが強敵なので先に噛むか、グレで無言になったがってんむすかどちらか」
ドラゴンさん「俺噛みって狩狙いっしょ?位置的に…
普通に霊GJ出て村勝ちっ(と暗示をかける)」
4日目の夜となりました。(15/08/31 00:14:13)
Milchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナポリさん0 票投票先 → Milchさん
きゅうりさん0 票投票先 → もやされるさん
連理さんさん0 票投票先 → Milchさん
びふてきさん0 票投票先 → Milchさん
セロリさん0 票投票先 → Milchさん
さばおりさん0 票投票先 → Milchさん
もやされるさん3 票投票先 → Milchさん
がってんむすさん0 票投票先 → もやされるさん
零れオチル行末さん0 票投票先 → Milchさん
KKKさん0 票投票先 → Milchさん
つよインフさん0 票投票先 → Milchさん
Milchさん9 票投票先 → もやされるさん
再投票してください。
ゲームマスター「連理さんさん、投票をお願いします。」
ドラゴンさん「クエスト囲い噛みだったら良かったけど、まぁあんま無い。。」
Milchさん「いやああああああああああああああ」
もやされるさん◆セロリさん 「潜伏解除で身内切らない
もやされるの連携の無さは単独勢力っぽい、非狼の動き」
びふてきさん「セロリは霊脳妄真してるだけでしょ」
Milchさん「どうせ真狂狼で、狂人噛みで、対抗狼で
僕噛めないし、ここで共有かんだら、あからさまに狼まじりなのばれるから
間をとってどらごんかんだんでしょ?」
つよインフさん「セロリ偽なら噛み筋から狼だから、銃殺対応の噛みでもしてるのかね」
きゅうりさん「あ、セロリさん霊能だから○ね、そうね」
セロリさん「一応俺から見るとそこ微妙真がちょっとあるんや…>共有」
KKKさん「ぶれて結局もやされる吊ってしまう未来しか見えないけどなー」
ドラゴンさん「SGと狼候補両方にあげんなやw」
零れオチル行末さんんじゃ今日はMilch切りで行こうか。
さばおりさん「そうかドラゴンを選択することはそういうことになるか」
もやされるさん「これは決定的な失言」
もやされるさん「セロリさんは霊能結果知っているので狼のようです」
きゅうりさん「クエストさんナポリ○じゃなかったっけ・・・」
KKKさん「もやされる狐見て残す気あるならMilchから吊りだね」
零れオチル行末さん「Milch切りでもとりあえずもやされる狐追えると思うけど。」
もやされるさん「あなた誤表記さん○だと言っているのに
なんで身内切りがあったかどうかの話になってるんですか?」
Milchさん「にゃんにゃん」
セロリさん「生かすんなら両方とも残してもやされる狐追ったほうが良くないっすか」
零れオチル行末さん「クエスト真でもクエストがセロリ○だから言うほどいちゃもんつけることじゃないよ。」
ナポリさん「また占い噛まれたのか」
Milchさん「2連噛みってそんなに狼利だったけ?>きゅうりさん
僕のしんようおとすのはやめたまえ」
つよインフさん「セロリ偽追えるかと言われれば無理なので
ナポリ残しが何か関係があるのか、それとも狼噛み訓練されていないかどちらかではないか」
びふてきさん「それでも俺はいいで>零れ」
きゅうりさん「狐探しの噛みって、クエスト真ですよということだと思うんだけど>つよインフ」
もやされるさん◆セロリさん 「潜伏解除で身内切らない
もやされるの連携の無さは単独勢力っぽい、非狼の動き」
ナポリさん「おはよう」
ドラゴンさん「占いロラって2Wとの勝負ね。。」
零れオチル行末さん「Milch切って1日生かしておきたい気持ちはなくもない。」
連理さんさん「セロリ真で占いロラ」
KKKさん「もやされるが狐COしたとしてもね〜」
セロリさん「これ吊っても多分〇だから飽和進行も視野
前発言の青字はミスったすまん」
Milchさん「よく考えなくても僕目線で、初手狂人噛みで、共有が狂人かみみるのはうれしいけど、全パターンで進行考えられる共有が好き」
もやされるさん「身内切らない、という言い回しが霊能結果本当は●だと知っていませんか?>セロリさん」
KKKさん「SG 狼候補のドラゴンががが>つよインフ」
セロリさん潜伏解除で身内切らない
もやされるの連携の無さは単独勢力っぽい、非狼の動き
つよインフさん「ドラゴン噛みは少し変 
何処が変かというと 狐を探す噛みであるから」
ドラゴンさん「おつかれさまー」
びふてきさん「共有の質問に涙でますよ」
もやされるさん「占いCOしています」
ドラゴンさん「◆零れオチル行末さん 「あぁ、じゃあもやされる何かCOある?」
わろw」
きゅうりさん「はい。この状況で残っているMilchさんの真が99%なくなったので明日が最後のチャンスです。頑張って」
KKKさん「ドラゴンがドラゴンされてしまった」
もやされるさん「そうですか。それならそれで」
ドラゴンさん「もや狐はあっていた。。」
零れオチル行末さんあぁ、じゃあもやされる何かCOある?
さばおりさん「狐かおまえ?>もやされる」
ドラゴンさん「なんじゃこの噛みは!」
ゲームマスター「ドラゴンさんおつかれさまでした。」
つよインフさん「SG ドラゴン ナポリ
狼候補 ドラゴン KKK
狐候補 きゅうり 連理」
零れオチル行末さん「そこで○噛みは分からないなぁ。」
セロリさん「笑い声〇 誤表記〇」
Milchさん理由
ネタ発言位置
かつ寡黙
ここ狐でしょ?
めんどうなんで真確定させにいきます

◆ナポリさん  「占いさん死亡。志望、脂肪」
◆ナポリさん  「おはよう」
もやされるさん占い理由
誘導していたつよインフさんに○といい
自身を狼呼ばわりする誤表記さんといい
わりと関係者であるのにうーんこしか言わないのでうーんこ
つよインフさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよ」
KKKさん「おはよう」
零れオチル行末さん「おはよう。」
きゅうりさん「おはよう」
Milchさん「占いCO ナポリ○」
もやされるさん「占い結果です がってんむすさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/31 00:04:25)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> Milch <<<
ドラゴンさんの独り言「みち狼っぽい襲撃筋にはなった。。。」
さばおりさんの会話「身内切りってこと?」
さばおりさんの会話「でも正直誤表記黒する?
白で出るんじゃねーかもやされる狼なら」
零れオチル行末さんの会話「ドラゴン漂白とかだったら強い気もするし、まぁ狼追加は普通に考えるシーン。」
さばおりさんの会話「kkkはもやされる票だからあの思考になるのはわからんこともないけど」
KKKさんの遠吠え「あからさまに仲間に○打ってもいいよ」
零れオチル行末さんの会話「ドラゴン○は狼のやり口臭いけど。」
きゅうりさんの遠吠え「逆に、この場面でドラゴンさん噛んで死体なしだとほぼ狐決定だし、狩人ならすごくおいしいのだ」
Milchさんの遠吠え「かみは200で」
さばおりさんの会話「もやされる狐ってのはあるけどそもそも俺ならクエスト死体見て出ないなあ」
Milchさんの遠吠え「ナポリ○で」
零れオチル行末さんの会話「どんだけ頑張っても普通に12で切るかな。」
Milchさんを護衛します。 >>> がってんむす <<<
さばおりさんの会話「ドラゴン白を準備してたこと
黒先が誤表記
でちょっとキてる」
零れオチル行末さんの会話「Milch切りに関しては異存ないけど、14で占い候補を切るのがまず僕には無理だなぁ。」
誤表記さん「狂が真になって狐が狂になってくれるなら占いロラから適当にワンチャンス」
きゅうりさんの遠吠え「対抗噛んだ以上3残りなんてないんだから、Milchさんは明後日吊られでもいいと思った方がいい」
KKKさんの遠吠え「霊能破綻からのもやされる吊りまでやりましょう」
セロリさんの独り言「笑い声〇 誤表記〇」
さばおりさんの会話「milchだったら吊ってもよかったなあ俺」
KKKさんの遠吠え「霊能は99%GJ食らう」
ゲームマスター「誤表記さんおつかれさまでした。」
Milchさんの遠吠え「もしいやなら、ドラゴンかみましょう。」
きゅうりさんの遠吠え「霊能噛んだらGJ出ると思う」
さばおりさんの会話「それなりにもやされるにほだされてる」
きゅうりさんの遠吠え「ドラゴンさんでも噛めばいいよ。狐狩探し」
Milchさんの遠吠え「狐をみつけられるかどうかの戦いになりました
とりあえずめんどくさいので霊能かみませんか?」
零れオチル行末さんの会話「誤表記の言いたいことは分かるけど、僕には14占い吊り進行は出来ない。」
誤表記さん「ボーナスゲームじゃん」
誤表記さん「おつ」
3日目の夜となりました。(15/08/30 23:59:56)
誤表記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナポリさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん2 票投票先 → 誤表記さん
きゅうりさん0 票投票先 → 誤表記さん
連理さんさん0 票投票先 → Milchさん
びふてきさん0 票投票先 → 誤表記さん
誤表記さん9 票投票先 → ドラゴンさん
セロリさん0 票投票先 → 誤表記さん
さばおりさん0 票投票先 → 誤表記さん
もやされるさん1 票投票先 → Milchさん
がってんむすさん0 票投票先 → 誤表記さん
零れオチル行末さん0 票投票先 → 誤表記さん
KKKさん0 票投票先 → 誤表記さん
つよインフさん0 票投票先 → もやされるさん
Milchさん2 票投票先 → 誤表記さん
もやされるさん「Milchさんを吊った上で死体が2つ並べば真が確定するので
先に吊る方が理想的だという話ですがそんなに押してはいません」
ドラゴンさん「そうそう、●吊りゃ良いんだよ。
占い偽思うなら霊護衛。」
零れオチル行末さん「多分COしないだろうから。」
KKKさん「あったら言うだろ」
セロリさん「占い3で偽候補死んでる状態から語表記黒吊りして
ナポリ噛まれたら君が体感で9割偽になるんだけどそれでもいいの>Milch」
きゅうりさんCOぐらい聞けや!
ドラゴンさん「誤表記吊ろうぜー」
Milchさん「誤爆もうしわけないです。」
連理さんさん「michから吊ろう」
きゅうりさん「まず占い候補が1人死んでいるわけだから、2日目に出ていて残ったMilchさんの真を限りなく薄くみてもやされるさんの真を少し追うでええねん」
Milchさん「全目線」
零れオチル行末さんとりあえずは●吊り。
さばおりさん「milchは真ねーなこれ」
ドラゴンさん「もやは何?Michi何で考えてんだよw
狐?」
もやされるさん「変な挨拶ではありません。
おはようという朝の挨拶と無事に迎えられた朝を歓迎する気持ちが込められています」
つよインフさん「誤表記吊るなら誤爆懸念だけど そちらよりももやされる偽の可能性を強く見たい」
KKKさん「次点から出てくる それだけでそういう印象になるってだけ
結果論ですまないがそういうことなんだ>もやされる」
誤表記さん「Milchも昨日今日の発言から真ないし」
びふてきさん「そもそももやされるは発言稼ぎがひどすぎて人外にしかみれなかった」
零れオチル行末さん「いや言動が真じゃないのは分かるけどこれ●吊りで日和っとくターンでしょ。」
ドラゴンさん「◆もやされるさん 「できたら誤表記さんキープでMilchさん吊る方が理想的ですけど
そういうわけにもいかないでしょうね?」
いかんね。」
Milchさん「◆もやされるさん 「おはようこそ」
<こんなへんな挨拶している対抗なんかやだ。

それにしても、3−1になって霊能の信用がうなぎのぼり」
ゲームマスター「惜しかったですねー。」
誤表記さん「真抜かれて村吊って乙ぽんだから勝手にやっといて」
つよインフさん「もやされるの言動が真ではない。」
KKKさん「誰も狼追加は考えないのか」
もやされるさん「吊られそうって吊られそうなのがおかしいですよ
笑い声さんがあれで得票9は入らなきゃおかしいところでしょう昨日」
びふてきさん「なぜキープを希望するのか」
零れオチル行末さん「あー狼というか面倒臭くて省いたけど狐狼としておこう。」
ナポリさん「占いさん死亡。志望、脂肪」
零れオチル行末さん「◆Milchさん 「共有がそんなんじゃあ村かてませんよ>零れオチル行末さん」
君視点狼露出じゃん、どうなのよその辺。」
もやされるさん「できたら誤表記さんキープでMilchさん吊る方が理想的ですけど
そういうわけにもいかないでしょうね?」
きゅうりさん「もやされるさんの好感度が鯉のぼりだったのはこういう・・・
誤表記さんにCO聞いてからのなければさらに指定でどうぞ」
セロリさん「もやされるはあの発言だとグレラン死ぬのがそれなりにあったと思うんだけど」
ドラゴンさん「もや狐ちゃうの?ま、●吊ろうや。。」
KKKさん「もやされるは吊られそうになって出てきた感が半端ないね」
つよインフさん「もやされる自体は狂っぽいけど 誤表記に●打つのはどうなのか」
クエストさん「すいません長いけど張っておきます」
零れオチル行末さん「◆零れオチル行末さん 「どうせ生存していた場合の護衛先が狩人であることは知っている、GJ出したいならクエスト君orセロリ君だから。」
ごめん霊能って言いたかったんだ狩人じゃねーわ。」
Milchさん「僕目線で、誤表記さんは灰なので、色味希望です」
クエストさん「◆きゅうりさん 「おはようからの占いCOはうんこだということを思い知らせてやるために、信用しません銃殺出すまでは」
いってる意味がよくわかりませんし「思い知らせる」という表現が
なにかしら自分で盤面を動かせる、つまり能力者、役職者であることを予想させます。
銃殺?グレランを一度でもすれば銃殺が出る確率は100%ではありません。
予防線でしょ?

◆きゅうりさん 「なお、私の中でもやされるさんの好感度が鯉のぼりで上昇しています
こいつはぜってー白だね、パンツの色が」
この発言は↑の発言の後でされたもの。
後半でネタ発言を織り込んでくるのは、余裕を見せると同時に票避けでしょう。
↑の発言を合わせて、どう考えても役職者(ほぼ人外より)だと考えます。」
零れオチル行末さん「どうせ生存していた場合の護衛先が狩人であることは知っている、GJ出したいならクエスト君orセロリ君だから。」
誤表記さん「あんだけ狼を狼って言ったぼくが進行上吊られるらしいです」
がってんむすさん「うーんこ」
クエストさん「占いCO きゅうりさん○」
ドラゴンさん「共有噛みねぇ。。。
潜伏占いいなさそうだってさー
って出てた。。。」
Milchさん「共有がそんなんじゃあ村かてませんよ>零れオチル行末さん」
びふてきさん「ふつうに●つっていとおもった」
もやされるさん「おはようこそ」
KKKさん「占い噛みから狼追加のパターンか」
零れオチル行末さん「◆もやされるさん 「占いCOです
ドラゴンさん○誤表記さん●」
おうやったよ、これは狂噛みって言った甲斐あったよ。」
誤表記さん「おはよう」
きゅうりさん「おおクエストよ 死んでしまうとは、誰が抜かせたクックロビン!」
ナポリさん「おはよう」
さばおりさん「ドラゴンに白か」
ゲームマスター「クエストさんおつかれさまでした。」
つよインフさん「おはよう」
Milchさん理由
やたら占いばかりにめがいっていたところ
こんなの絶対あやしいよ?
もやされるさん占い理由
1日目
この中で誰に一番もやされるかと言えばこの人!

2日目
◆誤表記さん 「Milchさん狼ですか?」
こういう雑な絡み方自分もよくやりますので潜伏臭をかんじます
セロリさん「〇」
ドラゴンさん「おは」
零れオチル行末さん「ペロッ、これは狂噛み。」
びふてきさん「おはよう」
もやされるさん「占いCOです
ドラゴンさん○誤表記さん●」
KKKさん「おはよー」
Milchさん「占いCO つよインフ○」
零れオチル行末さん「おはよう。」
きゅうりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/30 23:52:53)
クエストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエストさんを狙います。 >>> Milch <<<
零れオチル行末さんの会話「まぁMilch君もクエスト君も好きになれない気持ちは分かるさ。」
零れオチル行末さんの会話「ヘイト吊りと実質ステ吊り。」
さばおりさんの会話「占い候補きらいだわー」
零れオチル行末さんの会話「吊り意志が明確に分かれてる気はするよ。」
ドラゴンさんの独り言「みち真 もや狐」
さばおりさんの会話「がってんむす投票は分からないとは言わないけど笑い声より優先するだろうか」
きゅうりさんの遠吠え「狐にしては真剣味が足らないしね」
零れオチル行末さんの会話「村っぽく見える割合が少ないのであれば、それは逆に潜伏占いを見てもいいのではないか。」
きゅうりさんの遠吠え「クエストさんが真でいいよ。狂人にしちゃアピが少なすぎる」
Milchさんの遠吠え「灰に白なげるねー」
零れオチル行末さんの会話「順当に霊噛み入りそうな気がするから指定とかはどうでもいいや。」
Milchさんの遠吠え「100で対抗噛む。」
さばおりさんの会話「信用するという感情をわすれてしまった」
KKKさんの遠吠え「さばおりさん 0 票 投票先 → KKKさん
共有のセンサーにかかってしまった 明日からもっと適当にしゃべらないと」
きゅうりさんの遠吠え「多分ドラゴンさん噛めば狩人噛めそうな気がする」
零れオチル行末さんの会話「つよインフが村な気がするからつよインフに期待しよう。」
Milchさんの遠吠え「信用勝負とまでいかなくても、狩人候補かみまくって真抜きコースもあり
それなら狐処理らくだけど、潜伏むずかしくなる」
ゲームマスター「「意思疎通が出来ないRP」禁止ですよ。」
KKKさんの遠吠え「何気に潜伏占いがいそうな気配もするけど」
きゅうりさんの遠吠え「即抜きでもいいよ。死体なし出たら狩人噛めばええねん」
KKKさんの遠吠え「いいよー」
つよインフさんの独り言「クエストさん 0 票 投票先 → がってんむすさん
Milchさん 1 票 投票先 → がってんむすさん」
誤表記さんの独り言「なんてこったい非狼濃厚になっちまったぜがってんむす
HAHAHA」
つよインフさんの独り言「ナポリさん 0 票 投票先 → Milchさん」
零れオチル行末さんの会話「共有はいるよ。」
もやされるさんの念話「あれの票がそんなに少ないってやばいすね」
Milchさんの遠吠え「※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
<GMゴメン

即抜きいってみる?」
さばおりさんの会話「村人いるのこの村」
Milchさんを護衛します。 >>> がってんむす <<<
KKKさんの遠吠え「狐はわからんね」
笑い声さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「笑い声さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/08/30 23:47:50)
笑い声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナポリさん0 票投票先 → Milchさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 笑い声さん
きゅうりさん0 票投票先 → 連理さんさん
連理さんさん2 票投票先 → 誤表記さん
びふてきさん0 票投票先 → もやされるさん
笑い声さん4 票投票先 → 連理さんさん
誤表記さん1 票投票先 → がってんむすさん
セロリさん0 票投票先 → 笑い声さん
さばおりさん0 票投票先 → KKKさん
もやされるさん3 票投票先 → 笑い声さん
がってんむすさん3 票投票先 → つよインフさん
クエストさん0 票投票先 → がってんむすさん
零れオチル行末さん0 票投票先 → 笑い声さん
KKKさん1 票投票先 → もやされるさん
つよインフさん1 票投票先 → もやされるさん
Milchさん1 票投票先 → がってんむすさん
きゅうりさん「ごめんパンツごめんね>もやされる」
零れオチル行末さん「◆びふてきさん 「零れ落ちるが共有じゃなかったら名前の長さで投票してた」
君はセンスあるね。」
がってんむすさん「初日から占いへの言及に終始するヤツって狼だと思うんだよね」
びふてきさん「零れ落ちるが共有じゃなかったら名前の長さで投票してた」
つよインフさん「昼発言で狼っぽいのはクエストさんになった」
零れオチル行末さん「誤表記はテンポ的にセーフにしてあげよう。」
もやされるさん「この村からセクハラは排除しないと」
誤表記さん「そこによくわからん絡みするがってんむすでいきましょう」
零れオチル行末さん「でもどこ吊りとかはもう言うの禁止にするね、ウザいし。」
クエストさん「理由よりオーラの方が重要だと聞きました」
KKKさん「どこに引っかかったかいわな>うんこ がってんむす」
零れオチル行末さん普通にやればいいと思うよ、これが共有指示でーす。
ナポリさん「この村で献血してるボクが人外なわけない 血 赤かったもん」
きゅうりさん「連理さんさんが共有じゃないなんて・・・そんな!
じゃあ投票してもいっか」
笑い声さん「クハハッハッハ」
セロリさん「いや無理やろ>連理」
Milchさん「分かりやすくていいだろ>つよインフさん
この村で禁止されているのは、大文字の乱用
一回の使用で乱用とはいわないとおもうよ?」
誤表記さん「つよインフさんすごく同意しますので今日は味方です」
ドラゴンさん「◆KKKさん 「ドラゴンのドラゴンなところをドラゴンにしてあげよう」
あはんっ&#9825;」
がってんむすさん「誰も噛み速度の話なんかしてなかった」
さばおりさん「目立ちたいだけなら黙ってろ」
がってんむすさん「これよ」
つよインフさん「センス無いな」
連理さんさん「セロリは抜かせてはだめだ。」
もやされるさん「うんこうんこー」
がってんむすさん「◆つよインフさん 「どちらかというと1分で噛みそうなのはmilchさんの方かな」」
誤表記さん「ペロッ
これは狂狼」
きゅうりさん「なお、私の中でもやされるさんの好感度が鯉のぼりで上昇しています
こいつはぜってー白だね、パンツの色が」
つよインフさん「クエストさんは理由張ってないからね」
がってんむすさん「つよインフだなあ」
KKKさん「うんこか?>がってんむす」
零れオチル行末さん「Milchはちゃんと隣って言ってるじゃん、初日右上じゃん。」
びふてきさん「ドラゴンのドラゴンなところとは一体」
ナポリさん「持てる力の全てを燃やして」
がってんむすさん「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
誤表記さん「Milchさん狼ですか?」
セロリさん「Milchは個人を特定できる内容が薄い」
零れオチル行末さんおはよう共有。
連理さんさん「セロリ軸でいいや」
きゅうりさん「おはようからの占いCOはうんこだということを思い知らせてやるために、信用しません銃殺出すまでは」
つよインフさん「どちらかというと1分で噛みそうなのはmilchさんの方かな」
KKKさん「ドラゴンのドラゴンなところをドラゴンにしてあげよう」
Milchさん「ごっめーん★
わりかし長く待っていた人だったね。
おれそういうの気にしないで占う人なんだ>ドラゴンさん」
さばおりさん共有CO
もやされるさん「これは「おはようこ」とは一線を画した挨拶で
おはようという朝の挨拶と無事に迎えられた朝を歓迎する気持ちが込められています」
笑い声さん「ウゥフフッハハアッハッハッハッハ」
びふてきさん「2−1は普通すぎてなんとも
占いが初日欠けもありえるし」
KKKさん「占われてないなんて面倒な始まり」
きゅうりさん「分かりました。これは連理さんさんが余裕ぶっこいた共有ですので吊ってあげましょう」
ナポリさん「ようこそ人食い村へ」
笑い声さん「アハハハハアハァアアハッハッハ」
つよインフさん「これまた大文字COとか厄介で」
ドラゴンさん「ごろごろしよう。。。」
零れオチル行末さん「クエスト君は挨拶して朝余裕ありますよアピあるからとりあえず監査しとくね。」
ドラゴンさん「占われた…
だと?」
クエストさんおはようからの 占いCOでした
誤表記さん「おはよう」
Milchさん理由
ドラゴンかっこいいいえーーーーーい
深夜のテンション超楽しいぜええ!!!!!!
占い師になっちゃってハイになっていまあす!!!
初日犠牲の隣り占い
セロリさん霊能CO
つよインフさん「おはよう」
連理さんさん「連理さんさん」
ナポリさん「おはよう」
笑い声さん「アッハハハアハ」
クエストさん「占いCO ナポリさん○」
Milchさん占いCO ドラゴン○
びふてきさん「おはよう」
きゅうりさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよ」
KKKさん「おはよー」
もやされるさん「おはようこそ」
Milchさん「おはよう」
クエストさん「おはよう」
セロリさん「おはよう」
零れオチル行末さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/30 23:40:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Milch <<<
さばおりさんの会話「決め打ち以外じゃなんでもやってええんちゃうって感じやで」
零れオチル行末さんの会話「ま、頑張ろ。」
クエストさんの独り言「占いCO ナポリさん○」
もやされるさんの念話「ほんとのこと知りたいだけなのに、夏休みはもう終わり。」
セロリさんの独り言「下からじゃなくて上からか」
クエストさんの独り言「占いCO ナポリさん○」
零れオチル行末さんの会話「進行論が噛み合うとも限らない。」
零れオチル行末さんの会話「進行がまともであるとは言ってない。」
セロリさんの独り言「素村だと行数少ないから何か2行目に文字があるとwktkする」
誤表記さんの独り言「ほむん」
きゅうりさんの遠吠え「私は適当に生きるので身内票ぶっこんでも可ぐらいの勢いでやりましょう」
さばおりさんの会話「ここまでの会話だけでタイピングはえーのとレスポンスはえーのが分かってしまった
サボれるやつやん!」
セロリさんの独り言「600戦ずっとやってたんですけど私だけでしょうか」
零れオチル行末さんの会話「まぁそれならそれで、ってことで。」
Milchさんの遠吠え「ドラゴン○で 100
呪殺対応分作れる人はそれいがいでつくって

僕は呪殺対応しない」
セロリさんの独り言「開始時にアナタの情報欄を隠しておいて
ゆっくり画面下から見て役職を確認するバカラ的な楽しみ方を」
零れオチル行末さんの会話「あー何かやりたいなーっていう枠に共有がスポって入ってきただけなんだ。」
きゅうりさんの遠吠え「分かりました。Milchさんに投げます」
ドラゴンさんの独り言「GMさまーGMさまー
ごろにゃーんっ」
KKKさんの遠吠え「ゲームメイクは私も自信ないですね」
さばおりさんの会話「やる気の定義とはうごご」
Milchさんの遠吠え「だれもいないならとりあえずでるだけでるよ」
零れオチル行末さんの会話「僕は普通にやるね、相方は好きにしていいと思う。」
Milchさんの遠吠え「ゲームメイキング苦手CO 初心者CO」
零れオチル行末さんの会話「やりたかっただけで特にやる気に満ち溢れてるわけじゃないよ。」
Milchさんの遠吠え「GM了解です。>再投票の件について
吊り以外で死なないようにきをつけます」
セロリさんの独り言「パセリ」
さばおりさんの会話「やりたかった人とやりたくなかった人でちょうどいいやつですな」
きゅうりさんの遠吠え「騙りに出る人はいますか?」
Milchさんの遠吠え「おはようございます。眠い。」
がってんむすさんの独り言「がってんむす」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
KKKさんの遠吠え「よろしく」
連理さんさんの独り言「村人CO」
きゅうりさんの遠吠え「こんばんは」
零れオチル行末さんの会話「よろしく、共有やりたかったんだ。」
もやされるさんの念話「ようこそ」
ドラゴンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 23:35:41)
きゅうりさん「よろしく開始します」
零れオチル行末さん「よろしく」
ドラゴンさん「よろー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
きゅうりさん「くっ」
ゲームマスター「@1」
もやされるさん「火を点けられてます」
きゅうりさん「では、揃った気がするので私の体感50秒後に開始です」
きゅうりさん「更新確認されてます」
ゲームマスター「33分」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
さんががってんむすに名前を変更しました。
kariさんがつよインフに名前を変更しました。
Milchさん「おまたせしましたずさでござんす」
Milchさん「こんばんは」
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
Milchさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:30:30)
ゲームマスター「 スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<   ずさまだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
kariさんがナポリに名前を変更しました。
かりさんがもやされるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんが誤表記に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
つよインフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:27:38)
kariさんがセロリに名前を変更しました。
kariさんがびふてきに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは早いと言ってから5分…」
kariさんが零れオチル行末に名前を変更しました。
kariさんが笑い声に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんがクエストに名前を変更しました。
kariさんがKKKに名前を変更しました。
さんがさばおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで揃えばあとは早いです。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
KKKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:21:52)
零れオチル行末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:21:23)
ゲームマスター「トリップつれけてます。」
ゲームマスター「はい。」
クエストさん「こんばんは トリップつけれてますかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:20:37)
ゲームマスター「「49」」
がってんむすさん「 「よろ」」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 23:18:23)
きゅうりさん「仕方がないから座布団に火をつけよう。これでどっちの案も満たせる」
もやされるさん「座布団どころか処刑が近い」
ゲームマスター【審議中】
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'
きゅうりさん「GMさん、座布団一枚狐色かりさんにあげておいて」
もやされるさん「村があればあんしんや」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:11:57)
ゲームマスター「49」
さばおりさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 23:10:26)
ゲームマスター「わんわんわん!」
セロリさん「こんばんわ」
ゲームマスター23:20確認
  /⌒ヽ
 く/・ ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 23:03:42)
ゲームマスター「猫村終わるまで待ち説。」
ゲームマスター「前村45分に終わっているんですか!?」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
誤表記さん「それなりにしんや」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:59:26)
kariさんが連理さんに名前を変更しました。
笑い声さん「シンゴー!シンゴー!」
びふてきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:53:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:53:18)
ゲームマスター「coffee淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
連理さんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:50:01)
ゲームマスター「ところてんこんばんは。」
きゅうりさん「ところでこんばんは」
きゅうりさん「次の入村者に注目が集まります」
ゲームマスター「黒緑黒緑」
きゅうりさん「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:45:30)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)<23:00確認
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ドラゴンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:43:16)
ナポリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:41:49)
ゲームマスター「127 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/08/30(日) 22:34:40 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】深夜ってわけでもない時間のふつう村 〜 145069番地」
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る