過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
禿ちらかし
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
愛は蜃気楼
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天家デーブ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
N-ZAP85
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケタック
◆Y652Np6Im.
[村 人]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スズメの肩こり
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斧乃木余接
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たら
◆uivoRUirS6
[霊能者]
(生存中)
 
 
パブロン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 145068番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「3日目完グレに票が散ってたから決め打ちだったのかなー感はありましたが」
斧乃木余接さん「普通なら、占い噛みの時点で死体なしが出てチェックメイトだったので、最終日はおまけのようなものだよ
つい発言強いところを殺す僕の悪い癖が出てしまった」
ケタックさん「お疲れ様でした」
パブロンさん「おっと、ちょっと見えたから
常に残りの人外数が最大何人で、吊り数がどれだけあるのか、各陣営の処理条件から考えて残りの生存数からどういう内訳があるのかを考えておくとそういう把握漏れなくなると思うよー>禿ちらかしさん」
ケタックさん「いや斧乃木さんマジでこわかったですよ。僕も精進します」
楽天家デーブさん「村建て&同村ありがとう」
スズメの肩こりさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
禿ちらかしさん「ログ見直してきまーす。お疲れ様でした」
スズメの肩こりさん「なるほど
相方さんの進行が良かっただけに、脚ひっぱった感が凄くて、申し訳ないです
ログ見直して勉強します、噛み先とか参考になったので」
斧乃木余接さん「GM村建てありがとう」
禿ちらかしさん「釈明しとくと、狂人乗っ取りの可能性とかあったんで
ちゃんと霊結果出してほしかったです…」
愛は蜃気楼さん「久々に発言抑えてみたが、結局無駄占いさせてるから何とも言えんな。」
斧乃木余接さん「まわりの村を見て動きを判断しないといけないという戒めとなる村だったね
僕はキメ顔でそう言った」
斧乃木余接さん「いや、そこの投票は関係ないと思うよ
ひとえに、真が強かったからこれを偽にするのは無理だと判断した>相方」
禿ちらかしさん「そうか…2wなら朝が来ないのか…
占い護衛してたら吊りきれたのか…ふえぇ」
楽天家デーブさん「いやただ、N-ZAP視点でたら狼っていう可能性もある訳でしょ?
禿ちらかし視点、たらの言動も精査する必要があったわけだよね?
まぁ霊は真で決め打って進行してるわけですけど。」
愛は蜃気楼さん「レザン誘導しかしてないけど、残った村が優秀でした。
GMさんは村建てありがとう 同村はおつかれさま。」
スズメの肩こりさん「やっぱり投票まずかったね
あそこでどうせ●でるの分かってたから相方への投票でよかったね」
たらさん「最終日が来た時点でそこしか投票できないし。
どっちが狼でもいいや。」
ケタックさん「ありがとうございましたー」
斧乃木余接さん「村力を見誤ったよ」
パブロンさん「さくっと噛まれると消化不良だー
まぁ、仕方がない
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
禿ちらかしさん「◆パブロンさん 「◆禿ちらかしさんの独り言「霊結果が見れないほうがつらい」
GJでなくて明日が来た時点で狼一匹吊れてるから霊能結果どうでもいいんだな」
あひぃ」
ケタックさん「いや斧乃木余接さん怪しいよで対抗しようかと思ったけど、あえて黙って浮かせられるかなと思ったら出来た」
楽天家デーブさん「おつです」
ゲームマスター「初手囲いだったのにグダグダでレザン吊れちゃったのがもったいなかったですね」
たらさん「GMさん村たてありがとうでした。」
斧乃木余接さん「無秩序にしすぎたな・・・僕はキメ顔でそう言った。」
たらさん「おつかれさまでした。」
レザンさん「うぅ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
スズメの肩こりさん「お疲れ様でした
うん、ごめんね相方さん、投票とかで脚ひっぱってました」
禿ちらかしさん「よかったーお疲れ様でした」
ケタックさん「よっよかったああ」
愛は蜃気楼さん「おつかれさまでした 村GJです」
N-ZAP85さん「おつおつ。村を信じてよかったー」
パブロンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/31 00:10:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ケタックさん1 票投票先 → 斧乃木余接さん
禿ちらかしさん0 票投票先 → 斧乃木余接さん
斧乃木余接さん3 票投票先 → ケタックさん
たらさん0 票投票先 → 斧乃木余接さん
スズメの肩こりさん「相方さん頑張ってくれてるなあ
もうちょっと強めで誘導してもよかったのかなあ。。。」
斧乃木余接さん「でなくてよかったのに」
パブロンさん「たら狼だとしても続いている以上たらの出す霊結果は●なのは確定じゃん
わざわざ出すまでもないと思うけどなあ」
斧乃木余接さん「どうかと思うけどね。そんな風に誰かに頼りっきりになるのは。 」
楽天家デーブさん「霊能がへんな動きをするのは不安な要素だと思いますけどね。」
斧乃木余接さんここで吊り先しか言えないなら、初日からの自分の言動を悔いるべきだよ
僕はキメ顔でそう言った
禿ちらかしさん「【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情である

【2日目】 護衛:N-ZAP85 死体:パブロン
ワンチャンかけて占い護衛!アタレェェェェ

【3日目】 護衛:たら 死体:愛は蜃気楼
真狼なら霊能噛み、真狂なら占い噛みか?
そういえばパブロンが真狼もみてたなーと

【4日目】 護衛:たら 死体:
N-ZAP85の真偽はわからないけど、噛まれないだろう()」
禿ちらかしさん「斧乃木余接かケッタクのどっちか
使えない狩人ですまぬ」
ケタックさん「ちなどっち>禿」
パブロンさん「投票はブラフか」
楽天家デーブさん「いやまぁ霊能の言ってる事わかるけど、霊欠け、占い真狂でたらが狼っていうのもなくはないですよね?」
N-ZAP85さん「そーいや狩人生きてるじゃないか。俺を護衛しないメリットないぞ今日」
ケタックさん「まぁLWが頑張って吠えてるけど斧乃木余接投票でおやすみ」
斧乃木余接さん「スズメさんは狼丸出しの発言をするタイプだと思うんだけれど、
そういう人は吊られ際に仲間の発言を拾えない(経験則)
◆スズメの肩こり 「◆斧乃木余接さん 「僕が結果を教えてあげるぜ
レザンの霊結果は○」
わざとらしすぎる発言がすっごく臭いです」 」
禿ちらかしさん●を確認。狩人CO
たらさん「狼1のケースが存在するのか。
やみ鍋村みたいだな。」
ゲームマスター「投票はしてないですね」
ケタックさん「ありがとう>たら」
ケタックさん「うん、一応霊の口から聞きたい」
たらさん「●」
たらさん「意味がわからないよ」
禿ちらかしさん「ちゃんとみたいんだよ」
斧乃木余接さん「僕はキメ顔でそう言った。」
斧乃木余接さん霊結果○なら朝が来ていないから安心しなよ>禿
禿ちらかしさんどうでもいいから霊結果見せて>たら
パブロンさん「本当に霊能もう投票してしまったんか?
なんなんだろ・・・」
たらさん「続いた以上●確定なんじゃないの?」
斧乃木余接さん「4日目の発言の翻し方が明らかに不自然だよ
僕はキメ顔でそう言った。」
スズメの肩こりさん「霊結果っているんすかね?」
たらさん「え、この村って狼1の事なんてあるの?」
禿ちらかしさん「どうでもいいから霊結果見せて>たら」
斧乃木余接さん「どう見てもザップ真だと思うので、ザップ死体の場合に備えてケタックの狼要素を拾っておくよ
@初手の吊り逃れ、そしてスズメの投票は楽天家デーブ。ケタックを助ける投票。
A4日目の唐突なスズメ吊りたい発言
◆ケタック 「てか正直前からすずめ吊りたかったしすずめ吊って寝たいけどたらがおきない」
●が出て身内誘導を不自然な形で始めたものだろうね」
スズメの肩こりさん「お疲れさま占い」
たらさん「投票したよ」
愛は蜃気楼さん「レザンさんの真も追うなら、せめて1吊りは増えないと絶対追うことは無理ですね。
ZAPさん真決め打っても最終日まで詰めれないくらいだし>スズメさん」
斧乃木余接さん「流石に禿げ散らかしさんは村人だろ?
僕はキメ顔でそう確認した」
ゲームマスター「N-ZAP85さん、お疲れ様でした」
たらさん「おはよう」
ケタックさん「斧乃木余接吊りで」
禿ちらかしさん「占い師噛むのか」
斧乃木余接さん「所詮、肝心なところで頼りになるのは自分だけだよ。」
ケタックさん「おはよう」
N-ZAP85さん「はいお疲れ様でした」
禿ちらかしさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/31 00:05:27)
N-ZAP85さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
N-ZAP85さんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
パブロンさん「レザン吊った時点でN-ZAP真決め打ち
レザン吊ったのにN-ZAPの偽見てたら勝てるものも勝てないよ」
N-ZAP85さんの独り言「発言力に負かされない村であると信じたいな〜」
N-ZAP85さんの独り言「まぁ俺が噛まれるから関係ない」
スズメの肩こりさん「ZAPさん真決め打ち村?
レザンもし真なら村負け一直線だと思ったけど、違うのかな?」
禿ちらかしさんの独り言「●斧乃木余接>ケタック○」
パブロンさん「◆禿ちらかしさんの独り言「霊結果が見れないほうがつらい」
GJでなくて明日が来た時点で狼一匹吊れてるから霊能結果どうでもいいんだな」
ケタックさんの独り言「てか起きた瞬間負けてなかったら斧乃木余接狼確定か」
禿ちらかしさんの独り言「自分噛まれそうねー」
愛は蜃気楼さん「霊結果は明日が来た時点で見れたも同然だから、占い護衛がベストだね。」
N-ZAP85さんの独り言「スズメの肩こりさん 0 票 投票先 → ケタックさん
さすがにこれを身内票とみる人はいないと思いたい」
禿ちらかしさんの独り言「霊結果が見れないほうがつらい」
たらさんを護衛します。 >>> 禿ちらかし <<<
N-ZAP85さんの独り言「占いCO 斧乃木余接●」
斧乃木余接さんの遠吠え「GJが出たら終わりだけれど、狩人候補は4人削れている。
気になるのは禿の狩人感」
禿ちらかしさんの独り言「まぁ真でも噛まれないでしょたぶん」
ケタックさんの独り言「多分大丈夫だ、うおお」
禿ちらかしさんの独り言「N-ZAP85の囲いはなし」
斧乃木余接さんの遠吠え「ケタックースズメを主張するしかない窮屈なコースになってしまったな。
僕はキメ顔でそう言った。」
ゲームマスター「スズメの肩こりさん、お疲れ様でした」
ケタックさんの独り言「これでスズメさん狼じゃなかったら明日の朝負けるんだよな…」
愛は蜃気楼さん「狩が伏せてても、占い噛みが通って村が吊れたとき、狼は霊以外噛めばいいので狼勝ち確定なので、ほんとどっちでもいいな。」
斧乃木余接さんの遠吠え「お疲れ様でした。
僕はキメ顔でそう言った。」
スズメの肩こりさん「相方、あとはお願いしました」
斧乃木余接さんを占います。 >>> N-ZAP85 <<<
4日目の夜となりました。(15/08/31 00:00:46)
スズメの肩こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケタックさん0 票投票先 → スズメの肩こりさん
N-ZAP85さん1 票投票先 → スズメの肩こりさん
スズメの肩こりさん5 票投票先 → N-ZAP85さん
禿ちらかしさん0 票投票先 → スズメの肩こりさん
斧乃木余接さん0 票投票先 → スズメの肩こりさん
たらさん0 票投票先 → スズメの肩こりさん
愛は蜃気楼さん「でてもでなくても結果は変わらず、狩りの護衛先次第だから、どっちでもいいな。」
パブロンさん「明日は占い噛みの日だからでないほうがいいと思う」
スズメの肩こりさん「ふざけるな、こんな偽占い師に吊られてたまるか
私吊られたら負けじゃねぇか」
斧乃木余接さん「わざとらしすぎるってなんだろう…
僕はキメ顔でそう言った」
ケタックさん「って人のこと臭い臭いいってるスズメさんが一番臭いようにみえる」
スズメの肩こりさん「○ね
じゃあ全力で狼吊りにいかないといけないんだけど」
ゲームマスター「禿ちらかしは出てもいいかな?」
禿ちらかしさん「●つって占い吊ってる暇ないよな」
パブロンさん「◆スズメの肩こりさん 「てか霊能○がでたら、全力で占いもしくはグレー吊りにいかないといけない」
スズメ視点レザン真か初日占いしかないんだから霊能○ほぼ確定なのにこの発言は尻尾だろう」
N-ZAP85さん「じゃーノータイムで●を粛清しましょう」
たらさん「まー、引き分けにしてもしょうがないし」
斧乃木余接さん「レザンに特段の狼要素はなかった
真か狂だと思う
ライザップは普通に真か狂か狼
狼なら禿ーライザップ
真ならケタックースズメ」
ケタックさん「2吊り2狼はやばい」
スズメの肩こりさん「◆斧乃木余接さん 「僕が結果を教えてあげるぜ
レザンの霊結果は○」
わざとらしすぎる発言がすっごく臭いです」
N-ZAP85さん「どうする?とか言ってる時点で結果○なんかね」
たらさん「○」
禿ちらかしさん「さっさと結果はろうぜ>たら」
たらさん「どうする?」
スズメの肩こりさん「てか霊能○がでたら、全力で占いもしくはグレー吊りにいかないといけない」
ケタックさん「てか正直前からすずめ吊りたかったしすずめ吊って寝たいけどたらがおきない」
たらさん「おはよう」
斧乃木余接さん「僕が結果を教えてあげるぜ
レザンの霊結果は○」
N-ZAP85さん「霊能大丈夫かよおーい」
N-ZAP85さん「少なくともこの占い結果になるのは明らかではあった。その辺の理由は占い理由に書いてあるから読んでおいてちょうだい」
禿ちらかしさん「判断基準がたらしかいないんだ、頑張ってくれよ」
斧乃木余接さん「レザンの霊結果は○だと思うよ」
スズメの肩こりさん「ちょっと、マジで結果ないとやばいんですけど。。。」
愛は蜃気楼さん「斧乃木余接さん狼で灰噛むのか 読めなかった」
ゲームマスター「愛は蜃気楼さん、お疲れ様でした」
斧乃木余接さん「真でも狂でもこの占い結果になるだろうね。
ちなみに狼でもこうなる。
僕はキメ顔でこう言った。」
スズメの肩こりさん「結果次第だわ」
ケタックさん「ねぼすけおきろー」
スズメの肩こりさん「てかたらの結果早く」
N-ZAP85さん「とりあえず霊能結果気になるよー見せてくれよー」
禿ちらかしさん「霊能はよ」
ケタックさん「パンダ吊るか」
スズメの肩こりさん「まあ占い偽物が残ってたということで」
斧乃木余接さん「愛は蜃気楼を抜かれるか
僕はキメ顔でそう落胆した」
ゲームマスター「決め打ちひっくり返すにはグレ絞るくらいしかないかなーって」
N-ZAP85さん「まぁ狂でも●打つ場所だろうっていうのはある」
N-ZAP85さん理由:
◆N-ZAP85「(中略)「なぜ」グレーを噛む必要があるのかはさておきとして。」
占い理由はコレです。役を噛めない理由があったとしか思えない。
その理由としては対抗狼or対抗の○が初手囲い
なら後者を想定してスズメを占うのは当然。
まぁ○が出ても確定○になるしメリットしかない。そーれっと
愛は蜃気楼さん「おつかれさまでした。」
斧乃木余接さん「教えるは一時の優越感、教えないは一緒の優越感。」
N-ZAP85さん「占いCO スズメの肩こり●」
禿ちらかしさん「おはよう」
ケタックさん「おはよう」
スズメの肩こりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/30 23:54:16)
愛は蜃気楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛は蜃気楼さんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
パブロンさん「ケタック噛みはわざわざグレせばめてしまうからないでしょ
霊能か○か占いしか噛み先ない
狼としては○の愛は蜃気楼が一番噛みたいところだと思うけどな」
N-ZAP85さんの独り言「投票を見るにケタックは村だろう」
たらさんを護衛します。 >>> 禿ちらかし <<<
愛は蜃気楼さんの独り言「スズメーケタックが通常なら最も濃いと思うが。」
ゲームマスター「愛がいたか」
禿ちらかしさんの独り言「◆パブロンさん 「なんだろうな
この噛み時間狼が騙るからって可能性もありそう
真狂、真狼どっちも十分考えられる」
パブロンさん噛まれを踏まえると真狼あるか…なぁ」
斧乃木余接さんの遠吠え「やめるかも 愛噛むかも」
斧乃木余接さんの遠吠え「多分」
スズメの肩こりさんの遠吠え「OK
明日はCO無で吊られるね」
斧乃木余接さんの遠吠え「禿げ散らかしを噛む。130」
ゲームマスター「噛むところがないな ケタックかな」
斧乃木余接さんの遠吠え「●出ても基本はCOしないで翌日占いぬきかな。僕はキメ顔でそう言った。」
スズメの肩こりさんの遠吠え「あ、ほんと、
占い決め打ち進めるべきだったか」
N-ZAP85さんの独り言「完全に予想通りだ」
禿ちらかしさんの独り言「真狼なら霊能噛んでくるかな
真狂なら占い噛みそう」
愛は蜃気楼さんの独り言「でもZAPが真でも偽でも9割がたスズメ占うな。」
スズメの肩こりさんの遠吠え「占いチャレに切り替えてもいいのかな?」
斧乃木余接さんの遠吠え「人外が結託すれば真吊れたのか、惜しいな」
斧乃木余接さんの遠吠え「レザンが死んでしまったか」
スズメの肩こりさんの遠吠え「私明日●でるけど、狩人COでOK?
そうか霊能通ったらCOなしの潜伏勝負?」
愛は蜃気楼さんの独り言「N-ZAP85ースズメの肩こり2w レザン狂なら厳しいかも。」
禿ちらかしさんの独り言「ちょっと噛み先予測つかないなー」
ケタックさんの独り言「すずめLWとみた」
ゲームマスター「レザンさん、お疲れ様でした」
スズメの肩こりさんの遠吠え「うぃ、霊能?」
スズメの肩こりさんを占います。 >>> N-ZAP85 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/30 23:49:44)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケタックさん2 票投票先 → 斧乃木余接さん
N-ZAP85さん2 票投票先 → レザンさん
レザンさん3 票投票先 → N-ZAP85さん
スズメの肩こりさん0 票投票先 → ケタックさん
禿ちらかしさん0 票投票先 → レザンさん
愛は蜃気楼さん0 票投票先 → レザンさん
斧乃木余接さん1 票投票先 → ケタックさん
たらさん0 票投票先 → N-ZAP85さん
ゲームマスター「レザンさん、たらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狂で見るならグレ詰めの傾向が強い」
パブロンさん「今日は占い決め打ち日だから占い吊りでしょう」
斧乃木余接さん「真狼でグレーに狼がいると思っているの?」
N-ZAP85さん「グレー吊ってる余裕ないんだよ困ったことに」
ケタックさん「今日もグレランでいいよ、まぁ俺吊られそうだけど」
スズメの肩こりさん「てか、指示ない?
見落としてる?」
愛は蜃気楼さん「多分占い真狂の初手囲いが発生してて、あと1wはケタックさんじゃないですか。
占い両偽のパターンもありますが、それでも灰噛みはしなさそう。」
楽天家デーブさん「わたしは真狂でみて囲いあるかなと思ったので、吊られて問題なかったとは思っています。」
斧乃木余接さん「どちらが囲いくさいか、で見ていけばいいのではないかな
僕はキメ顔でそう言った。」
N-ZAP85さん「パブロン噛みは普通に発言力のある村つぶしってところだろうな。「なぜ」グレーを噛む必要があるのかはさておきとして。」
スズメの肩こりさん「占い真狼読みなら今日はグレーでいいと思うが。。。」
レザンさん「僕は本物なんですがね
対抗狼であれば霊結果次第でリカバリーは聞きますが狂人だったらまずい>愛は蜃気楼」
禿ちらかしさん「パブロンの発言確認してきたけど、特に噛まれるような発言したとは思えないな
しいていえば狩人っぽさはあるけど」
N-ZAP85さん「この村だと吊索ない以上占いランが常道なのかな。この立場ですごく言いたくねぇ」
斧乃木余接さん「今日グレー噛みなら、尚更グレーに狼がいる可能性が減っているし、狩人は保護したい。
僕はキメ顔でそう言った。」
楽天家デーブさん「別に真狼の線を完全に切ったわけじゃなく、出方から真狂でとりあえず追ったつもりなんですけどね。って狼の投票理由に返答しても仕方ないねw」
スズメの肩こりさん「占い真狂なら占いチャレ
真狼なら霊能チャレが入ると思ってましたがグレー噛みで狩人さがし
ちょっと占い真狼も考えないといけないかもしれませんね」
ゲームマスター「票が集まっていて生き残っても指定最有力候補であるなら、対抗が狼と確信できない限りやっぱり吊られた方がいいかな?」
N-ZAP85さん「ぼくの名前の由来はライザップじゃありません!」
ケタックさん「いない>たら」
愛は蜃気楼さん「切るならレザンさんの方やの。」
たらさん「狐いなくなったんだっけ。」
レザンさん「そしてグレー噛みで残りグレーは3人ですか」
斧乃木余接さん「真狼もあると思うから、今日から占い吊りでいいと思うよ。
僕はキメ顔でそう言った。」
愛は蜃気楼さん「とりあえずケタックさん吊りのがれしてるのがあれなんですが、パブロンさん噛まれなら占い吊りに入るか、ケタックさんの2択で。」
N-ZAP85さん「今更ながら完グレが噛まれてることに気づいた。そーいう噛みする狼なのね」
スズメの肩こりさん「役職チャレしないとか、ちょっと噛みが弱すぎだと思いました」
斧乃木余接さん「あまりグレーに狼がいる感じがしないね
それぞれグレーは終盤に村っぽい発言をしている。
僕はキメ顔でそう言った。
占いはライザップもといNザップさんが強いということだけで
強い真か偽かわからない
レザンはうさんくさいけれど胡散臭い真か偽かわからない
○が囲いっぽいしグレー見てもどちらかに囲いがいるね
占い真狼かもしれない。
僕はキメ顔でそう言った。」
斧乃木余接さん◆レザンさん 「そこか斧乃木余接のどちらかが噛まれると思ってましたよ」
占いでも霊能でも、○でもなく?
N-ZAP85さん「禿ちらかしに投票したグレーはよーく反省な」
斧乃木余接さん「本来は対抗の○を占うべきだったと思うけれど少なくとも今日は囲いがない。
まあ、昨日囲いが発生している可能性は高いけれどね。」
禿ちらかしさん「占いか霊能かんでくると思ったけど、グレー噛みか」
レザンさん「そこか斧乃木余接のどちらかが噛まれると思ってましたよ」
N-ZAP85さん「内心村に顰蹙買いそうな占い先だと思ってたけど確定○になってくれるならよかったよかった」
愛は蜃気楼さん「おはようございます」
ゲームマスター「パブロンさん、お疲れ様でした」
楽天家デーブさん「お疲れ様です>パブロン」
禿ちらかしさん「次票だったので票替えした。あと、わし、○もらいやぞ」
スズメの肩こりさん「投票はデーブ

◆楽天家デーブさん 「あー。出方的に真狂になったような気がするな。占いは。」
◆楽天家デーブさん 「まぁどのみちグレに潜ってる狼を推理しないとな。」

このあたりの発言が胡散臭すぎです。
確かに真狂本線ではいいと思いますが、真狼を完全に切り捨てていってます。視点もれてそうですね。」
斧乃木余接さん「これはうまくした占い先だね
僕はキメ顔でそう言った。」
N-ZAP85さん「すごく対抗の○を占いたかったのは内緒です」
たらさん「○」
スズメの肩こりさん「蜃気楼白杉内」
楽天家デーブさん「あ、そだよね。パブロンの言ってる事が理解できなくて発言できなかったよw>下界のパブロン」
レザンさん理由:◆愛は蜃気楼「占い内訳が何かは占いの頑張り次第で真真にも狂狼にもなりうるので、
個人的には占い箇所とそれに対するロジックのある理由があると高評価です>各占い単位」

このような推理する材料を探そうとしているような発言をしているところが
狼であれば後から吊れない位置になるので先に占わせてもらいます
それ以外にもグレランの得票を見ても4発言で1票ですので
指定されにくいところだと思っています
ゲームマスター「うーん難しい所ですね
縄に余裕がない配役であることを考えれば、ラン対抗に入れてしまっても良い気がしますが、吊り逃れしない方が他の村視点では好印象でしょうね」
パブロンさん「お疲れ様でした」
N-ZAP85さん理由:一旦対抗狂と仮定しよう。とするとこの人数で騙らない狼。
パブロンが狼だと相方に騙らせそうなんで占い先としては一旦パス。
斧乃木も今の所狼臭出してないから一旦パス。となると薄いところが占い先

とすると楽天家は吊れたりケタックはグレラン第一位で占い先じゃない。
消去法的だが残った愛は蜃気楼を占う。ここ狼だとかなり手強いぞ
禿ちらかしさん「おはよう」
斧乃木余接さん「太陽と言えば、僕だ。僕が太陽の子だ。」
スズメの肩こりさん「おはよう」
レザンさん「占いCO 愛は蜃気楼さんは○です」
ケタックさん「おはよう」
N-ZAP85さん「占いCO 愛は蜃気楼○」
3日目の朝となりました。(15/08/30 23:42:39)
パブロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パブロンさんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
レザンさんの独り言「占いCO 愛は蜃気楼さんは○です」
N-ZAP85さんの独り言「ぶっちゃけ発言白かったけど狼だったら最悪な位置だったと思う。」
N-ZAP85さんを護衛します。 >>> 禿ちらかし <<<
N-ZAP85さんの独り言「占いCO 愛は蜃気楼○」
パブロンさんの独り言「◆レザン「まぁ、霊能噛まれるのが一番厄介なんですがね>斧乃木余接」
これは真目かな」
スズメの肩こりさんの遠吠え「まあ、ここはお任せします
日記は準備しておきます」
斧乃木余接さんの遠吠え「いや、リスクが大きい」
楽天家デーブさん「一応こういう殴りを用意してたんですけどね。。。」
斧乃木余接さんの遠吠え「基本はパブロン噛むと思う。145」
スズメの肩こりさんの遠吠え「じゃあ占いチャレっておきますか?」
N-ZAP85さんの独り言「対抗の○からすごい狼臭するんだけど」
楽天家デーブさん「◆斧乃木余接
「おそらく真狂で見て、明日死体なしがでなければ占いに手をかけるのが自然な形だろうね。


言ってる事はそうなんだけど、噛みについて言及してるところが護衛を誘導していそうでここへ投票しました。」
斧乃木余接さんの遠吠え「指定が来たらCOでいいと思う。
僕はキメ顔でそう言った。」
パブロンさんの独り言「楽天家はただのグレだ
楽天家への返答の勢いで楽天家占い候補で発言してしまったよ」
禿ちらかしさんの独り言「霊能護衛がいいんでしょうが、あえて占い護衛でGJ狙いたいですな」
愛は蜃気楼さんを占います。 >>> N-ZAP85 <<<
斧乃木余接さんの遠吠え「ケタックは狩人かもしれないけれど噛むほどでもないかなあ。
パブロン噛みで戦力を削ってもいいけれど明日の決め打ちで狂人が負けそう。」
楽天家デーブさん「これ、1回目の投票が同数なら2択から選ぶ方がいいんでしょうか?
吊り逃れに見えるようで、票変えたくなかったんですが。。。>GM」
ケタックさんの独り言「なんで俺が疑われてるのかしら」
パブロンさんの独り言「ケタックさん 3 票 投票先 → 禿ちらかしさん
ケタックさん 4 票 投票先 → 楽天家デーブさん
吊り逃れ」
禿ちらかしさんの独り言「○もらいなのに…ふえぇ」
スズメの肩こりさんの遠吠え「あと、狩人役はどっちがしますか?」
ゲームマスター「狼に入れていたのに残念ですね」
楽天家デーブさん「おつです」
スズメの肩こりさんの遠吠え「占い?霊能?」
ゲームマスター「楽天家デーブさん、お疲れ様でした」
斧乃木余接さんの遠吠え「僕に入れている方が死んで好都合だね。僕はキメ顔でそう言った。」
2日目の夜となりました。(15/08/30 23:38:21)
楽天家デーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パブロンさん0 票投票先 → 楽天家デーブさん
ケタックさん4 票投票先 → 楽天家デーブさん
N-ZAP85さん0 票投票先 → ケタックさん
レザンさん0 票投票先 → ケタックさん
スズメの肩こりさん0 票投票先 → 楽天家デーブさん
禿ちらかしさん0 票投票先 → ケタックさん
愛は蜃気楼さん0 票投票先 → 楽天家デーブさん
斧乃木余接さん1 票投票先 → ケタックさん
たらさん0 票投票先 → 楽天家デーブさん
楽天家デーブさん5 票投票先 → 斧乃木余接さん
ゲームマスター「斧乃木余接さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パブロンさん0 票投票先 → 楽天家デーブさん
ケタックさん3 票投票先 → 禿ちらかしさん
N-ZAP85さん0 票投票先 → ケタックさん
レザンさん0 票投票先 → ケタックさん
スズメの肩こりさん0 票投票先 → 楽天家デーブさん
禿ちらかしさん2 票投票先 → 愛は蜃気楼さん
愛は蜃気楼さん1 票投票先 → 楽天家デーブさん
斧乃木余接さん1 票投票先 → ケタックさん
たらさん0 票投票先 → 禿ちらかしさん
楽天家デーブさん3 票投票先 → 斧乃木余接さん
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。
赤になるまでは再投票を掛けます。赤以後は救済いたしません」
再投票してください。
ゲームマスター「たらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「待ったので接戦になることを期待しています」
レザンさん「まぁ、霊能噛まれるのが一番厄介なんですがね>斧乃木余接」
N-ZAP85さん「役職なんてどの人数でも噛まれるだろ」
パブロンさん「これだけで狼とかワロス
占いはどうでもいい発言稼ぎするよりは信用とれる発言しろよ
発言稼ぎじゃ信用なんてとれないぞ」
斧乃木余接さん「11人村では基本的に役職を噛む必要がないと思うよ。
僕はキメ顔でそう言った。>レザン」
スズメの肩こりさん「◆楽天家デーブさん 「まぁどのみちグレに潜ってる狼を推理しないとな。」
なんか、この改めて感がものすごく胡散臭いと思いました」
ケタックさん「攻めの投票の案をどうぞ>すずめの肩こり」
レザンさん「そのまま僕を黙らせて噛もうとしている狼ですね分かります>パブロン」
N-ZAP85さん「対抗へのツッコミだけどグレでも見てなよってのは耳に痛いツッコミだなぁ」
パブロンさん「N-ZAP85はほぼ10秒だっただろ>楽天家
つまり真狼なら楽天家が狼で、真狂ならレザン楽天家どっちも真ありそうと見てる」
斧乃木余接さん「◆禿ちらかしさん 「おーけーグレランタイムだ」
◆ケタックさん 「今日はグレランしかないな」
このタイミングで二人もこれを言い出してることに何か一大ムーブメントを感じているよ。僕はキメ顔でそう言った。」
たらさん「ぷちぷち」
愛は蜃気楼さん「占い内訳が何かは占いの頑張り次第で真真にも狂狼にもなりうるので、
個人的には占い箇所とそれに対するロジックのある理由があると高評価です>各占い単位」
スズメの肩こりさん「吠え数みるかぎり、真狼も真狂もあるだろうから、明日以降の噛みみて判断でいいでしょう。ただし、4吊3人外なので、初日から攻めの投票をした方がいいと思います」
N-ZAP85さん「グレランでさっくり狼が吊れることを期待しよう」
楽天家デーブさん「まぁどのみちグレに潜ってる狼を推理しないとな。」
パブロンさん「グレランしかないけど、占い候補が言うことじゃない>レザン
そんな発言稼ぎする暇あるならグレでも見てなよ」
ケタックさん「今日はグレランしかないな」
N-ZAP85さん「狼騙るならもうちょっと噛みが遅くなる気もする」
斧乃木余接さん「夜遅いから狼が気を使ったんじゃないかな?僕はキメ顔でそう言った。>噛み時間」
楽天家デーブさん「ただその割には様子みたんだよね>パブロン」
禿ちらかしさん「おーけーグレランタイムだ」
愛は蜃気楼さん「まあここで早めの噛みを起点とした推理を披露してもなんかダサイので心の中で推理しときます。」
スズメの肩こりさん「まあ噛みも早かったし、占いのスピード的にこれぐらいでも問題ないでしょ」
レザンさん「今日はグレランでいいと思いますよ」
斧乃木余接さん「おそらく真狂で見て、明日死体なしがでなければ占いに手をかけるのが自然な形だろうね。
占い候補の二人は自分が真占いであることを存分にアピールしてね。
あと筋肉も。僕はキメ顔でそう言った。」
楽天家デーブさん「それ。噛みが中途半端で飛び出し占いがいたならそこを狼で見たけどね。」
パブロンさん「なんだろうな
この噛み時間狼が騙るからって可能性もありそう
真狂、真狼どっちも十分考えられる」
N-ZAP85さん「対抗狂と対抗狼両方の線をしっかり考えておこうかなー。
直感だと狂な気がするけれども」
たらさん「ぴちぴち」
レザンさん「僕が遅いんじゃなくて狼の噛みが早いんですよ>斧乃木余接」
楽天家デーブさん「あー。出方的に真狂になったような気がするな。占いは。」
レザンさん「噛み時間が早かったんですが」
N-ZAP85さん「この手の村で久々に占い3になってない気がする」
ケタックさん「2-1でいいんだな?」
ゲームマスター「おっと初手囲いからスタート 狼陣営有利です」
禿ちらかしさん「霊能がはやいけど、真狂2-1っぽそうな」
斧乃木余接さん「レザンさんは若干遅かったけれどギリギリ許容範囲かな
僕はキメ顔でそう言った。」
スズメの肩こりさん「はいはいグレラングレラン」
N-ZAP85さん「噛み時間が中途半端で焦ってしまったよ」
パブロンさん「2−1か
占い少し遅めだったか噛み早かったしな」
レザンさん理由:最初ですので素直に右を占いました
N-ZAP85さん理由:無難に右・・がいない。
仕方ないので左・・も初日先生。
諦めて右を突き抜けて左端を占うことにしました
レザンさん「占いCO スズメの肩こりさんは○です」
愛は蜃気楼さん「朝158くらいで噛みでした」
N-ZAP85さん「占いCO 禿ちらかし○」
たらさん「霊能CO」
ケタックさん「おっはよー!」
斧乃木余接さん「いえーい。ピースピース。」
楽天家デーブさん「おはよう」
禿ちらかしさん「おはよう」
パブロンさん「おはよう」
スズメの肩こりさん「おはよう」
愛は蜃気楼さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/30 23:26:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 斧乃木余接 <<<
N-ZAP85さんの独り言「この村だと占い3になるのがデフォ」
禿ちらかしさんの独り言「狩人久しぶりな気がするぜ」
スズメの肩こりさんの遠吠え「では130で噛んでいきます」
斧乃木余接さんの遠吠え「噛みは200」
楽天家デーブさんの独り言「狼全潜伏とみた」
斧乃木余接さんの遠吠え「隣だから自然に囲える位置ではあるけれど、11人村は狼有利だから潜伏でいいと思う。
僕はキメ顔でそう言った。」
ゲームマスター「テンプレから村-1じゃなくて狐-1でしたね、すみません」
スズメの肩こりさんの遠吠え「では、発言おさえます
狂人かけてそうならレザン○ででます」
愛は蜃気楼さんの独り言「4」
斧乃木余接さんの遠吠え「では、二人で潜伏しながら村人をぶっ○そう
――僕はキメ顔でそう言った 。」
スズメの肩こりさんの遠吠え「まあ狂人さんの活躍もみたいので、
狂人欠けみえたらでていこうと思います
そうじゃなきゃ潜伏でいこうかと」
楽天家デーブさんの独り言「4なわで2w1kだね。
純粋に楽しむ」
楽天家デーブさんの独り言「ぶっちゃけほっとしたw
呪殺対応しなくていい」
禿ちらかしさんの独り言「そして深夜の胃痛役職☆狩人」
禿ちらかしさんを占います。 >>> N-ZAP85 <<<
スズメの肩こりさんの遠吠え「よろしく、、、二連続狼、そして私は30戦程度の初心者ですよ」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
禿ちらかしさんの独り言「せかしてすみません。村立てありがとうございます」
愛は蜃気楼さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
斧乃木余接さんの遠吠え「よろしく。僕はキメ顔でそう言った。」
パブロンさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 23:22:49)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
たらさん「よろしく」
斧乃木余接さん「よろしく。僕はキメ顔でそう言った 」
スズメの肩こりさん「私以外全員吊るしていく意気込みです」
レザンさん「よろしくお願いします」
禿ちらかしさん「よろしく」
楽天家デーブさん「狼なんていないよ」
愛は蜃気楼さん「よろしく」
ケタックさん「うおおおおお」
N-ZAP85さん「よろしくー」
パブロンさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
意気込みをどうぞ
ゲームマスター狐なしです テンプレから村-1 あとはテンプレ同じ
楽天家デーブさん「11狐ありはちょっとw」
愛は蜃気楼さん「大丈夫ですよ」
ケタックさん「gogo!」
禿ちらかしさん「せかしてすみません。よろしくお願いします!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パブロンさん「どっちでもいいけど」
パブロンさん「11人狐有り??」
楽天家デーブさん「ないですよ」
スズメの肩こりさん「大丈夫だ、問題ない」
N-ZAP85さん「問題ないです」
ゲームマスター「皆さん問題ないですか?」
ケタックさん「わーい」
ゲームマスター「じゃあ11人で始めましょう お待たせしました」
禿ちらかしさん「おーけー>GM」
たらさん「そうだね」
ゲームマスター「今始めたら大丈夫ですか?>禿ちらかしさん」
禿ちらかしさん「すみません どっちでもよかですよ」
スズメの肩こりさん「そうですね、禿ちらかしさんの髪の毛が残ってるうちにスタートの方が無難かもしれんですね」
楽天家デーブさん「このまま減っていくことを考えたら、11で始めてくれる方がありがたいですね」
ゲームマスター「禿ちらかしさんがちってしまう前にはよ」
ゲームマスター「厳しいようなら早く始めてもいいですよ?」
たらさん「いいよー」
禿ちらかしさん「ちょっと難しいかもしれません…更新遅れてたら案山子で」
楽天家デーブさん「2330 11人でおkです」
スズメの肩こりさん「私は特に問題ないですよ〜」
ケタックさん「↓フラグ」
ゲームマスター「もっと早い方がいい人いますか?」
ゲームマスター「まあ埋まると思うけど2330になったら11人で出発しましょう」
スズメの肩こりさん「3」
たらさん「2.5」
ゲームマスター「2、」
ケタックさん「1、」
ケタックさん「2、」
ケタックさん「ズサ登場までカウントダウン、3!」
スズメの肩こりさん「↑ここでイケズサが華麗に登場!!!」
ゲームマスター「11人で狐入れちゃうぞ☆」
ケタックさん「もっもう11人でやろうぜ?(おまじない)」
スズメの肩こりさん「おかえり、私」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
スズメの肩こりさん「WCまでいってきます」
ゲームマスター「夏休みの宿題も憂鬱な月曜日も捨てて掛かってこいよ!!!!」
禿ちらかしさん「( ゚∀゚)o彡゚ズサ!ズサ!」
クグロフさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑あと1分でズサが来る↑」
kariさんが斧乃木余接に名前を変更しました。
kariさんが禿ちらかしに名前を変更しました。
kariさんがN-ZAP85に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんが楽天家デーブに名前を変更しました。
kariさんが愛は蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠拡大 ズサ優先」
楽天家デーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:53:03)
kariさんがケタックに名前を変更しました。
kariさんがスズメの肩こりに名前を変更しました。
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさんがたらに名前を変更しました。
たらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:51:08)
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
斧乃木余接さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:46:42)
ゲームマスター次回更新 2250 でお願いします
ゲームマスター「桃仮さん、こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 22:34:47)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
愛は蜃気楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:29:44)
ゲームマスター「黒kariさん、こんにちは」
禿ちらかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:22:46)
ゲームマスター更新確認 2240 でお願いします
ゲームマスター「止まるな!入れ!入れ!」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
パブロンさん「確定○になる未来が見えた」
ゲームマスター「テン前にはプレミアム呪殺される呪いを掛けた」
スズメの肩こりさん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:15:49)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:15:30)
N-ZAP85さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:15:14)
ケタックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:14:01)
パブロンさん「こんばんは
テン前余裕」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:13:51)
戻る