過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
殺人鬼
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろろーん
ワンキ ◆0i9nhLfiz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山下
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 

yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お薬手帳
kari ◆KStonLwBqk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スプライト
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
コイン大砲
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼニヤッタ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妃苺
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラコッタ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファンタ
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
きつねこ
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フテパゴ
◆.H4bBUe776
[占い師]
(死 亡)
 
 
めんちょ
◆flCj8pTHRE
[村 人]
(生存中)
 小惑星:2921 Sophocles
 
ソフォクレス
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォルネウス
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145067番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フォルネウスさん「最後グレ護衛は自分視点3人グレなんで流石にできません。死亡狩人候補多いし鉄板でめんちょさん噛みに賭けた方が無難でした」
きつねこさん「ああそうか、その場合たろろーんさんが生きてるから猫ダイブか
じゃあなんの問題もないな!よし!満足!」
ソフォクレスさん「まぁでも流石に猫かませるか 霊残してくれそうにはねーからなこいつ噛んでも」
ソフォクレスさん「いやたろろーんよりも妃苺かみたいくらいだったな正直」
妃苺さん「きつねさん先吊られたらたろろーんさんが猫ダイブするだけだよ」
きつねこさん「いやあそこで猫吊れたからよかったけど先に自分吊れてたらマズかったんじゃないか説が」
たろろーんさん「村立てgj」
卒業さん「おつかれー」
フテパゴさん「狂人はすでに真占いの死亡が見えてるんだから猫又吊らて偶数に下から何も問題ないよ」
スプライトさん「GM村立て感謝」
テラコッタさん「村立て同村ありがとうございました」
お薬手帳さん「狩は一回も俺の事護衛してなくて狼1もっていけたし結果的には悪くないな」
テラコッタさん「猫COすればよかったって吊られてから思ったけど勝ててよかったっす。あんま何もできてなくてさーせんした」
ゼニヤッタさん「まぁコイン狼のこと考えると変態GJで狐誤認とかめんどいし
グレー護衛求めるのはきついんじゃないですかね」
山下さん「乙でした」
たろろーんさん「狂人GJ」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「狂人二人いるみたいなもんだったし」
めんちょさん「猫の囲いか」
たろろーんさん「おつかれー」
殺人鬼さん「内訳はほぼ思っていたとおりだったわ」
さん「狐が狼の味方したのが大きかったなぁ」
きつねこさん「真面目な話猫COはミスったかなーと思ったけど結果勝てたしよし!」
スプライトさん「結果的に狂人のサポートがかなり利いて助かった」
フテパゴさん「護衛はめんちょ鉄板かー」
卒業さん「まけたー」
コイン大砲さん「【おつかれなのです。】」
ソフォクレスさん「フォルネが俺護衛ならフォルネウス庇ったかいがあるけどどうかな」
めんちょさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれー」
フォルネウスさん「お疲れ様でした」
妃苺さん「(*゚ー゚)オツオツ」
ゼニヤッタさん「お疲れ様でした」
きつねこさんキツネだと思った?ネコだと思った?残念!かわいいかわいい狂人ちゃんでした!
殺人鬼さん「お疲れ様」
スプライトさん「お疲れ様」
ソフォクレスさん「Rくんで助かった・・・」
テラコッタさん「お疲れ様でしたー」
フテパゴさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(15/08/30 23:33:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ソフォクレス <<<
ソフォクレスさんの遠吠え「かみます」
スプライトさんの遠吠え「どうぞ」
スプライトさんの遠吠え「安全に机噛みでいいかな」
ソフォクレスさんの遠吠え「まぁ流石に落とせないですね
机すぐ噛んでいい?」
めんちょさんを護衛します。 >>> フォルネウス <<<
妃苺さん「机護衛机噛み決めないと負けか…… 細いな」
きつねこさん「お疲れさまですー」
7日目の夜となりました。(15/08/30 23:32:54)
殺人鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォルネウスさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
ソフォクレスさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
殺人鬼さん5 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん1 票投票先 → 殺人鬼さん
めんちょさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
妃苺さん「変態GJ決まれば村が一気にひっくり返せるけど果たして」
きつねこさん「さて」
殺人鬼さん「COない殺2wなら狩ががんばらないと終わり殺」
フォルネウスさん「ギリギリのCOは吊り強行すんぞ」
スプライトさん「まあな、だからこそ連続身内●だと思ったんだが否定されたしな」
ソフォクレスさん「狐COを聞いてたフォルネウスは非狼目に見えるな
底以外でいいんじゃない」
テラコッタさん「お」
めんちょさんでは殺人鬼さん指定します
さん「まぁ運を天に任せるしかねーなぁ」
殺人鬼さん「身内きりの後に猫不明で●だす狼はいないと思う殺」
めんちょさん「どこがいいのかな」
ソフォクレスさん「コイン狼なら、あの占い噛んで連続●はわざとらしすぎるっすね」
ゼニヤッタさん「2吊り2人外で狩人CO残すとは思わないけど」
フォルネウスさん「グレランはない。狩人生存なら吊り増える可能性あるし」
スプライトさん「狐の特攻から●連打は少しリスキーじゃないか?>殺人鬼
そこはさすがに狼でいいと思うが」
殺人鬼さん「2wいるし狩りいたら出るだろうから指定がいい殺」
ゲームマスター「おつかれ」
ソフォクレスさん「狐とかあんま関係なく人外目つらないと多分
狐目とか吊ってる余裕ないと思います」
殺人鬼さん「おそらく狐はコインだよ殺」
フォルネウスさん「よくわかんねっすねこの噛み。逆囲い考える必要なくなったからいいか」
卒業さん「おつかれ」
スプライトさん「そこ噛まれるのか、昨日の発言だけ見るとコインの連続身内切りもあるかと思ってたわ」
ゼニヤッタさん「こんだけグレー死んでるし」
めんちょさん「指定いる?グレランでいい?」
さん「2吊り2人外か
狐はたぶん残ってるだろうし狼1、狐1か」
めんちょさん「おはよう」
さん「おはよ」
ソフォクレスさん「おはよう」
ゼニヤッタさん「指定されて狩人COしてもそのまま吊るんじゃないかなぁ」
テラコッタさん「おつかれさまです」
フテパゴさん「まああれだよ、今夜終わってる可能性があっただけなにゃかんやなってるよね」
スプライトさん「おはよう」
殺人鬼さん「おはよう殺」
きつねこさん「お疲れさまですー」
フォルネウスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/30 23:27:46)
卒業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒業さんを狙います。 >>> ソフォクレス <<<
殺人鬼さんの独り言「正直コインは狐だと思っている」
めんちょさんの独り言「なので誤爆したんじゃないかな」
スプライトさんの遠吠え「おk」
殺人鬼さんの独り言「んースプライトかな机吊りたいけど余裕がない」
ソフォクレスさんの遠吠え「1:30」
めんちょさんの独り言「コイン大砲さんが身内切ってるならフテパゴさん噛まない気がする」
スプライトさんの遠吠え「指定されたら狩人CO
指定が村人にそれれば勝ち」
ソフォクレスさんの遠吠え「じゃ卒業で」
ゲームマスター「おつかれ」
妃苺さん「霊・猫・コイン・テラコが死亡人外だから2残りだね」
殺人鬼さんの独り言「卒業噛みかな」
フテパゴさん「まあ猫吊った時点でノーミス必須だからなぁ」
フォルネウスさんの独り言「そろそろ噛んでくるでしょ」
コイン大砲さん「【吊られちゃったのです。】」
スプライトさんの遠吠え「指定入らなそうっていうなら卒業か、一周回って机」
テラコッタさん「おつかれさまです」
殺人鬼さんの独り言「狩りはグレー護衛でGJ出して欲しいなぁーさすがに吊り増えるしめんちょ噛みはないと思うし」
ソフォクレスさんの遠吠え「狩人目ではなくそこを噛みます」
きつねこさん「お疲れさまです!」
めんちょさんを護衛します。 >>> フォルネウス <<<
きつねこさん「ほぼ人外確定だから狐ケアで飼うのは間違いではなさそうだけど
これ村視点人外いくつ残りなんだろ?そのへん真面目に考察してない」
めんちょさんの独り言「LWvs狐でいいのかな」
ソフォクレスさんの遠吠え「一番指定入らなさそうなのってどこだと思いますか」
スプライトさんの遠吠え「殺人鬼なら連続身内切りも追ってくれるかもしれないと思い始めた」
たろろーんさん「吊り余裕無いというかグレー多すぎというか」
6日目の夜となりました。(15/08/30 23:23:16)
コイン大砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コイン大砲さん7 票投票先 → ソフォクレスさん
卒業さん0 票投票先 → コイン大砲さん
フォルネウスさん0 票投票先 → コイン大砲さん
さん0 票投票先 → コイン大砲さん
ソフォクレスさん1 票投票先 → コイン大砲さん
殺人鬼さん0 票投票先 → コイン大砲さん
スプライトさん0 票投票先 → コイン大砲さん
めんちょさん0 票投票先 → コイン大砲さん
フテパゴさん「まあそういうことです >霊
告発要因として残せるし」
妃苺さん「ああそういうことか、それなら6人で村に指定が入れば狼が柱に立ってくれるかもしれないけど……
コイン残しはいろいろ不確定要素多いからやりにくそう」
ゼニヤッタさん「コインの中身がなんであれ残した方がいいのかこれ」
殺人鬼さん「狼だと思うのに3人吊れるってそれコイン吊りはいってないから負ける殺」
めんちょさん「狩人生き残ってるといいなぁ」
ソフォクレスさん「片方狼は十分ありそうですけどね
ただ、それでも飼うには情報が少ないと思います
霊能も死んでしまいましたし」
フォルネウスさん「発言濃いめが噛まれますねえ」
卒業さん「狼破綻させたけど、霊能持って行ったらいいのか<きつねこ」
殺人鬼さん「コイン狼だと狼特攻身内きりか霊ヒット仲間庇いでさつねこ狼なら猫COしないとlwにならない殺」
ソフォクレスさん「猫吊れてしまうとロラされるのなんて明白ですし
流石にきつねこさんがLW位置なら対抗COはしないでしょう」
スプライトさん「さすがにコインLWならきつねこが出てくる意味が不明」
きつねこさん「あ、まあ僕出れば欠けもないし狐特定できるか。そりゃそうだ」
めんちょさん「コイン大砲ときつねこ両狼はないから吊っていいんじゃん」
卒業さん「3人吊れる」
フテパゴさん「いや狼を想定して残すわけでして、
狐なら一度も狼吊れなかった場合のときの保険もあるし
めんちょ噛まれた時のことも考えてグレー指定できるときにしとくって考えもあるし
まあその分一日ぐれー噛まれないけど」
ソフォクレスさん「コインLWってありえるんですか?
コイン狼きつねこ狼はほぼないと思いますけど
だってコインの○から出てるんですよ」
卒業さん「霊能真なら2w吊れていて、偽猫が狂人ならいいんだけど」
妃苺さん「コインときつねこがCOした時点で狂狐は把握してるよ」
フォルネウスさん「飼うほど吊り余裕ないと思うんですが」
テラコッタさん「狐把握はできてますね>きつねこさん」
スプライトさん「おはよう」
卒業さん「コイン、狼だと思うんだけど、飼った方がよくない?」
めんちょさん「コイン大砲さんLWはまずないと思ってるんだけど怖いよね」
山下さん「あら、真だ」
きつねこさん「お疲れさまです」
さん「おはよ」
フォルネウスさん「偽猫じゃねえや偽占いだわ」
ゲームマスター「おつかれ」
きつねこさん「ご主人たちは狐把握できてるのか・・・自分視点全然わからんかったから安心」
卒業さん「コイン、LWならCOしようよ」
ソフォクレスさん「おはよう」
フォルネウスさん「偽占、偽霊、ほぼ真の噛まれの●、偽猫で4人外
今日確定偽猫吊って残り2吊り2人外。きっつい」
めんちょさん「コイン大砲さん吊りね」
殺人鬼さん「おはよう殺」
コイン大砲さん殺人鬼を占った理由は特にないです
もうやだこの村
コイン大砲さん「コイン大砲が占い師COをします!
殺人鬼は○いコインです!」
6日目の朝となりました。(15/08/30 23:18:34)
山下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下さんを狙います。 >>> ソフォクレス <<<
妃苺さん「コインさん狐確定しないから残さないんじゃないかなあ」
殺人鬼さんの独り言「共有初日で狩り生存してるから占い死ななかった可能性たかいんだけどなぁ」
フテパゴさん「めんちょがコイン最終日まで残す進行とるかとらないか」
めんちょさんの独り言「真狂猫だと思うんだけどちょっと不安」
フテパゴさん「噛まれた占いとライン繋がるのは当たり前だから参考にならんし
破綻とつながってる方がネックすぎて残せんでしょう
こういう状況になってるのはねこが吊られたからなんですけどね」
殺人鬼さんの独り言「猫が三日目に撤回してればなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
スプライトさんの遠吠え「いつも書いてる、問題ない」
テラコッタさん「コインやきつねこより先に吊れるかといわれるととても微妙」
ソフォクレスさんの遠吠え「狩人日記も一応容易しておきましょう」
スプライトさんの遠吠え「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!」
殺人鬼さんの独り言「グレー広すぎる」
めんちょさんの独り言「しかしコイン大砲吊ると下手すると即狐勝ちになる恐れ」
お薬手帳さん「たろろーん真とライン繋がってるから吊るとしても相当後になるか、下手したら生き残ってる可能性あったんじゃないw」
ソフォクレスさんの遠吠え「じゃ1:30で山下噛みます」
スプライトさんの遠吠え「まったく同じこと言おうと思ってた。気が合うな」
テラコッタさん「おつかれさまです」
ソフォクレスさんの遠吠え「卒業を噛むと完全破綻で狐COされかねないのでそれ以外から噛みましょう
山下とかどうですか」
妃苺さん「○1人しかいないから狼は最終日までグレ噛みできる
だから吊りも増え無さそうだし辛いね。スプライトは吊れてもソフォクレス最終行けるかどうか。」
めんちょさんを護衛します。 >>> フォルネウス <<<
スプライトさんの遠吠え「おk」
きつねこさん「とりあえず仕事はした感」
テラコッタさん「破綻が二人も出ると霊吊り後手に回りそうですよね」
フテパゴさん「コイン大砲吊るのにたろろーん残しだけはないやろ?」
ソフォクレスさんの遠吠え「GJさえ出さなければほぼ勝ちのゲームなのでめんちょは残してグレー噛みますね」
きつねこさん「お疲れさまでした!」
5日目の夜となりました。(15/08/30 23:13:50)
きつねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コイン大砲さん1 票投票先 → 殺人鬼さん
卒業さん0 票投票先 → きつねこさん
フォルネウスさん0 票投票先 → きつねこさん
さん1 票投票先 → きつねこさん
きつねこさん7 票投票先 → さん
山下さん0 票投票先 → コイン大砲さん
ソフォクレスさん0 票投票先 → きつねこさん
殺人鬼さん1 票投票先 → きつねこさん
スプライトさん0 票投票先 → きつねこさん
めんちょさん0 票投票先 → きつねこさん
たろろーんさん「それな>霊ロラ完遂」
お薬手帳さん「下界視点本当に霊能吊ったかな?下にいた感じとても吊る感じはしなかったが
結果論すぎてなにもいえないけどさw」
フテパゴさん「信用でも共有噛み一択だったんじゃない?共有噛みだったから
身内がたろろーん狼かだったけど」
めんちょさん明日はコイン大砲吊りね
たろろーんさん「霊能乗っ取り気味だったのも共有噛みに考慮した」
スプライトさん「卒業もほぼ村でいいと思うぞ」
山下さん「狂人の猫COって確か悪手だった気がしなくもないが・・・ あれ?そうだっけ >ソフォクレス」
きつねこさんさあて、キツネはどこに隠れてるんだろうねえ?
ソフォクレスさん「つーか狼がコインの○から猫COする意味もないのでほぼ狂ですかね
残しきれないとは思いますが」
スプライトさん「まあいいか破綻両吊りで後のことはその後考えよう」
卒業さん「だからコインは破綻>きつねこ」
フォルネウスさん「わざわざ○から出たんだから真狼(猫)-真狼で初手身内切りでいいんじゃないの?(安直)」
きつねこさん「そーそー、おいらは狼か狂かどっちかだって、キツネはないって」
殺人鬼さん「狐が猫COの意味がわからないのできつねこが狂だと思う殺」
山下さん「あとはめんちょ以外のぐれーから潜伏オオカミがいるという形になるか」
たろろーんさん「ああそうか、きつねこ◯出してたのか
じゃあ破綻だわコイン」
ソフォクレスさん「きつねこきつねだったら占い死んでて猫対抗になんて出る訳無いと思います
狂か狼では」
きつねこさん「キツネ?おいらコインさんから○貰ってるよ?」
妃苺さん「コイン狐なのか…… 狼視点真狂狐だったなら占い噛みだと思ってたからその発想はなかったけど銃殺でないって分かってるなら共有抜くか、そうだね」
めんちょさん「コイン大砲は普通に破綻だよ。きつねこに○出してんだから」
山下さん「きつねこ吊りで異存はない ただ、そこキツネだと思うんで飼うのも1つの手かと
大砲吊りでどうじゃろうか? >めんちょ」
めんちょさん「キチガイみたいな猫だったな」
コイン大砲さん「コイン大砲破綻だと思うよねもうやだこの村」
山下さん「お薬、霊能まで道連れにしやがって。。。」
殺人鬼さん「めんちょ共有役でいい殺」
めんちょさんまずきつねこ吊り
ゲームマスター「おつかれ」
スプライトさん「破綻とはいえコイン狼っぽいわけだがいつまで残すよ」
卒業さん「きつねこ○だと、狂人二人になるよね?」
フォルネウスさん「狐COしたいならどうぞ」
殺人鬼さん「とりあえず2吊りは決まっている」
コイン大砲さん「狩人が騙りをやっているということなのか」
ファンタさん「おっつん」
めんちょさん「きつねことコイン大砲ローラー」
ソフォクレスさん「流石に占いからスライドすると吊らざるを得ませんってマジで」
きつねこさんにゃぁい!いい朝だね!
さん「オハヨウ…」
妃苺さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
殺人鬼さん「おはよう殺」
テラコッタさん「お疲れ様ですー」
スプライトさん「おはよう」
コイン大砲さん
◆妃苺 「お薬がどうみても真噛み見えたから猫ニスライドした人外にしか見えないですけど、ここで猫が潜る必要性がないので真猫なのでしょう」
4日目になっていきな発言が増えたのが気になりました
特にこの発言が気になりました
卒業さんコイン破綻
フォルネウスさん「コイン大砲吊り。フテパゴが狩人の占い騙りとかだったら負けでいいよもう。
猫も噛まれるために出たなら3日目に撤回しろよ」
山下さん「分かってるだけの情報

コイン大砲 ゼニヤッタ● 卒業● きつねこ
フテバゴ テラコッタ● めんちょ○
お薬手帳 ファンタ○ 山下○ →猫でした。

ゼニヤッタ 
たろろーん ゼニヤッタ● テラコッタ●
 
共有
ファンタ
初日


お薬手帳

人外
コイン大砲、きつねこ、テラコッタ、ゼニヤッタ、?

猫吊ったやつの中から吊りでいいかなと
霊能はほぼ真の役割でいいと思う
めんちょ以外から指定していく形でおkかと」
コイン大砲さん「コイン大砲が占い師COをします!
妃苺は○いコインです!」
たろろーんさん「コインほぼ狐確になるから後はそこだけか」
5日目の朝となりました。(15/08/30 23:08:40)
妃苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妃苺さんを狙います。 >>> ソフォクレス <<<
妃苺さんの独り言「ソフォか殺人鬼が狐かな」
フテパゴさん「あとはまあ狩人次第とめんちょ次第っすね」
妃苺さんの独り言「スプライトーコインで2w きつねこ狂人」
きつねこさんの独り言「「猫だと思った?狐だと思った?残念狩人でした!」
って日記書こうかと思ってたけど必要なかったわ」
さんの独り言「わからねー」
スプライトさんの遠吠え「以降噛み実行はソフォに任せる」
きつねこさんの独り言「あとは道連れでいなくなったのが狼じゃないことを祈るニャ」
スプライトさんの遠吠え「ああ、そういうことか。なら妃苺でいいよ」
ソフォクレスさんの遠吠え「1:00まで待つ 好きなとこ噛んでくれ」
妃苺さんの独り言「コインが狼特攻で真霊命中したのかな
真狼猫ー真狼ー真狂あたりかな」
テラコッタさん「霊能(狼)吊れて行くっていう不幸中の幸いですよね。村からしてみれば」
めんちょさんを護衛します。 >>> フォルネウス <<<
ソフォクレスさんの遠吠え「あと、コインがほぼ狐だから最終的にコイツ残されると負けやで
だから、吊ってくれそうな面子を残すことが最優先な」
お薬手帳さん「いあさすがに俺護衛はないとおもったからさ 霊能護衛だったんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれ」
スプライトさんの遠吠え「◆妃苺
「◆スプライトさん 「はい占いロラ」
はい、あなた狼ですね」
この状況で噛むと意見噛みに見える。まあそれで相方が生き残れるなら構わんよ」
たろろーんさん「それ>フデパコ」
さんの独り言「真占いらしいのが噛まれてから撤回猫COしても信じられると思ったのか?」
殺人鬼さんの独り言「ただ猫は護衛を占いから奪っている可能性があるので反省しろ」
フテパゴさん「霊ロラ完遂するんだから霊持ってってもなぁ」
ソフォクレスさんの遠吠え「まぁ流石にスプライト吊られたらまずいから別にしよか
どこがいい?」
コイン大砲さんの念話「破綻しちゃったのです!」
ソフォクレスさんの遠吠え「そうか?多分つられねーと思うけど」
きつねこさんの独り言「もう仕事終わったニャよね」
スプライトさんの遠吠え「いいけどそれ俺吊られるやつだな」
殺人鬼さんの独り言「きつねこと対抗噛みで破綻だし」
フテパゴさん「猫は昨日撤回してればよかったんじゃねえの?護衛二択にしとけばまだ助かった」
スプライトさんの遠吠え「なんぞこれ」
スプライトさんの遠吠え「真→結果騙り
猫→占い騙り
狂狐→特攻&対抗猫」
たろろーんさん「どーもLINEで繋がりまくりましたwww」
お薬手帳さん「下界みんなBJいってるけどGJになってるんだぞwwwww」
ファンタさん「wwwww」
さんの独り言「猫はこうなること予想してなかったのか…?」
ソフォクレスさんの遠吠え「ウザそうな妃苺噛んでもいい?」
テラコッタさん「狩人の嘆きが・・・」
殺人鬼さんの独り言「じゃあ明日コイン吊りかな」
山下さんの独り言「なんでお薬から吊るんだよw」
めんちょさんの独り言「よりによってそこ吊れてくかね」
妃苺さんの独り言「真の護衛をぶらさせるとはやりますね!
素晴らしい働きだ!」
フォルネウスさんの独り言「もうやだこの村」
テラコッタさん「フラグ回収wwwwお疲れ様です」
ソフォクレスさんの遠吠え「ひどすぎワロタ」
きつねこさんの独り言「アハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
めんちょさんの独り言「あほかwwwwwwwwwwwwwwww」
殺人鬼さんの独り言「ほう」
さんの独り言「…」
お薬手帳さん「まじかw」
スプライトさんの遠吠え「おお」
4日目の夜となりました。(15/08/30 23:03:43)
たろろーんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
お薬手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コイン大砲さん0 票投票先 → 妃苺さん
卒業さん2 票投票先 → お薬手帳さん
妃苺さん1 票投票先 → たろろーんさん
お薬手帳さん7 票投票先 → きつねこさん
フォルネウスさん0 票投票先 → お薬手帳さん
さん1 票投票先 → お薬手帳さん
きつねこさん1 票投票先 → お薬手帳さん
たろろーんさん1 票投票先 → お薬手帳さん
山下さん0 票投票先 → 卒業さん
ソフォクレスさん0 票投票先 → さん
殺人鬼さん0 票投票先 → お薬手帳さん
スプライトさん0 票投票先 → お薬手帳さん
めんちょさん0 票投票先 → 卒業さん
テラコッタさん「本物の猫吊ってお仲間がこっちに来なければもう何でもいいです・・・」
ゼニヤッタさん「◆妃苺さん 「お薬がどうみても真噛み見えたから猫ニスライドした人外にしか見えないですけど、
ほんとこれ自分でも下界にいたらこれにしか見えない」
テラコッタさん「(やっぱり昨日猫COするべきでした・・・」
めんちょさん「卒業先の方が安全だって」
殺人鬼さん「るううううううううううう殺」
スプライトさん「るうううううじゃねえよお薬吊りだろ」
妃苺さん「猫真狂かな でもそうするとコイン何者なんだろう」
山下さん「きつねこ吊りからでいいよ こっちのほうが信憑性無いから」
コイン大砲さん「お薬手帳の猫あぶりだったみたい」
ソフォクレスさん「アホいえ」
めんちょさん「ほら見ろ」
ソフォクレスさん「もちろんお薬」
山下さん猫るううううううううううしよう
お薬手帳さんんじゃきつねこから吊ってみたら?
卒業さん「占い猫吊るか、狂人だろうけど」
きつねこさん「狐だと思った?ざんねん可愛い可愛いネコちゃんでした!」
ソフォクレスさん「じゃ猫吊りから入ろう」
殺人鬼さん「そこの猫本物なら護衛ブラシの使えない猫なんだけど殺」
めんちょさん「いいじゃん、猫だって言うなら残して卒業吊って霊結果見てから考えれば」
コイン大砲さん「今度はお薬手帳が占い師を撤回だと」
ソフォクレスさん「ですよね」
山下さん「この場合、霊能の動きとしては真狼で間違いないか、ロラは難しい選択になったな。
卒業か、ほぼ偽な大砲吊りのどちらかで」
妃苺さん「お薬がどうみても真噛み見えたから猫ニスライドした人外にしか見えないですけど、ここで猫が潜る必要性がないので真猫なのでしょう」
きつねこさんそいつぁおかしい、猫はおいらだからな!猫CO!
たろろーんさん「これ結局のところ初日の●が両方俺と繋がった形なんだよ
あ、猫さんお疲れさまです」
お薬手帳さん「うむネコだおきまぐれっていうじゃない」
殺人鬼さん対抗猫居ない殺?
スプライトさん「フテパゴ噛まれててそことライン繋がった霊能吊りとか狂気の沙汰だろ」
さん「フテパゴ真、霊真だろうし、霊つるいみねーんじゃねーの?」
めんちょさん「コイン大砲視点お薬手帳がLWになるから問題ないだろ>スプライト」
きつねこさん「占いから撤回猫CO?」
ソフォクレスさん「何この村」
ソフォクレスさん「え」
卒業さん「霊能はもうちょっと残してもいいんじゃないかな」
妃苺さん「笑う」
ソフォクレスさん「もしコインが身内切りだった場合、ここで占い噛みはかなりチグハグです
あと、身内切りなら昨日の卒業●はやりすぎですし
コインは真にしろ偽にしろ非狼でしょう
放置でいいと思います」
山下さん「コイン大砲に真は無いですね そこ吊りましょうか」
めんちょさん「卒業吊って○なら安心してコイン大砲吊れるし」
スプライトさん「卒業吊りは不要、コイン視点3W目」
妃苺さん出して霊ロラ完遂 狩人は猫護衛
お薬は予告してください
山下さん「案の定猫でしたね」
卒業さん「霊能ロラ主張しようと思ったけど、これは占いロラだ」
殺人鬼さん「霊吊って明日占いつりだぬん殺」
コイン大砲さん「対抗の結果騙りが死んでいるとは」
山下さんお薬ははやくCOしよう
お薬手帳さんごめん撤回するねネコCOするグレランになったら元からそうするつもりだったおw
フォルネウスさん「お薬吊りでいいか霊ロラ」
ソフォクレスさん「身内切りはないですね」
ファンタさん「おつです」
きつねこさん「そこ噛むの?いかにも信用なさそうな占いだっただけに逆にアレだな・・・」
妃苺さん「◆スプライトさん 「はい占いロラ」
はい、あなた狼ですね」
めんちょさん「じゃあ卒業吊ってみよう」
山下さん「狼の身内切りっぽい流れかな?」
フォルネウスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
スプライトさん「はい占いロラ」
きつねこさん「ぐもーにん」
テラコッタさん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
スプライトさん「おはよう」
山下さん「テラコッタが狼の場合
フデバゴ真 今いる霊能が真とは言えない可能性が高い。
またはオオカミの身内切りの可能性もあるか。
今のところ、こっちの信憑性は高そう、
怪しい投票をしてたのも信憑性を高める行動かなと。

フテバゴが偽の場合
コイン大砲は真狂 たろろーんはほぼ真な流れになるか?
合っていれば盲信コースだけど、コイン大砲の2回連続●が臭い

こんがらがってきた。
あ、お薬さんはたぶん真無いと思います。狩猫かな?」
殺人鬼さん「おはよう殺」
卒業さん「これ、霊能とは繋がったら、コイン身内切りだね」
コイン大砲さん◆きつねこ 「はい死んだ!共有死んだよ!」
共有が死んだことにいち早く突っ込んだのに気になりました
◆きつねこ 「遅くなったけど回答
3−2だと狐出てないと狼2露出だから共有騙りがあるかと思ったんだよ!>山下さん」
しっかりした返事ができるのは優秀なプレイヤー
ますますどんなコインかはっきりさせたくなりました
妃苺さん「(*゚ー゚)オッス!」
フテパゴさん「お疲れ様」
たろろーんさん「霊能CO テラコッタ●
繋がりました、LINEで広がる友達」
お薬手帳さん「占いCO ソフォクレスさん○」
コイン大砲さん「コイン大砲が占い師COをします!
きつねこは○いコインです!」
4日目の朝となりました。(15/08/30 22:58:05)
フテパゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フテパゴさんを狙います。 >>> スプライト <<<
きつねこさんの独り言「手慰みに狩人日記でも用意しようかね」
ゲームマスター「おつかれ」
テラコッタさん「まさか真狐猫だとは思わないよなーこれ」
コイン大砲さんを護衛します。 >>> フォルネウス <<<
スプライトさんの遠吠え「130」
きつねこさんの独り言「つまりこれってアレ?フテパゴ真で見てるの?バランス?
わからん・・・」
きつねこさんを占います。 >>> フテパゴ <<<
たろろーんさんの遠吠え「おけ、繋げる」
コイン大砲さんの念話「コイン大砲が占い師COをします!
きつねこは○いコインです!」
たろろーんさんの遠吠え「人外数的にもお薬噛みは死体無しでしょ」
ソフォクレスさんの遠吠え「もし万が一お薬真だったら詫びるが、多分無いだろう」
スプライトさんの遠吠え「じゃあフデバコ噛むか」
テラコッタさん「ここで猫COしておけば猫炙れたしあーやらかした」
たろろーんさんの遠吠え「繋げるか、占い噛みもケアしたいし」
ソフォクレスさんの遠吠え「そもそも、フデバコ視点(普通なら)3w露出だ
護衛はあるとしてもお薬」
お薬手帳さんの独り言「グレランになったら撤回だな流石にw」
たろろーんさんの遠吠え「ただ」
ソフォクレスさんの遠吠え「ああ 普通に繋げていいと思うぞ」
テラコッタさん「ぎゃあお仲間そこ噛んだら猫だだめ絶対」
スプライトさんの遠吠え「フデバコ噛むならラインは繋げないとな」
たろろーんさんの遠吠え「そうそれ、コイン狂人」
ソフォクレスさんの遠吠え「狩人狙い挟んでもいいよ。
死体無しが出る気しかしないお薬噛みは嫌だな正直」
きつねこさんの独り言「ふーん、霊ロラ完遂しないんだ、ふーん・・・」
たろろーんさんの遠吠え「いや多分ただのうっかりと踏んでいるけど、どうだろんな」
テラコッタさん「お疲れ様です」
ソフォクレスさんの遠吠え「のでできれば噛みたいけどね」
スプライトさんの遠吠え「まあどっちかっつーとコインの方が後先考えない狂人っぽいけども」
ソフォクレスさんの遠吠え「狂人はない」
お薬手帳さんの独り言「これは明日辺り撤回でいいのかな、かまれないっしょこれw」
テラコッタさん「あーごめん猫COすればよかったごめんなさいー」
スプライトさんの遠吠え「フデバコのあのムーブは狂人もありえる
狐噛みで死体なしでても結果割ればいいし、お薬手帳噛みはどう?」
3日目の夜となりました。(15/08/30 22:53:33)
テラコッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コイン大砲さん0 票投票先 → きつねこさん
フテパゴさん1 票投票先 → テラコッタさん
卒業さん0 票投票先 → テラコッタさん
妃苺さん0 票投票先 → たろろーんさん
お薬手帳さん0 票投票先 → テラコッタさん
フォルネウスさん0 票投票先 → テラコッタさん
さん0 票投票先 → テラコッタさん
きつねこさん1 票投票先 → たろろーんさん
たろろーんさん3 票投票先 → テラコッタさん
山下さん0 票投票先 → たろろーんさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → テラコッタさん
殺人鬼さん0 票投票先 → テラコッタさん
テラコッタさん10 票投票先 → フテパゴさん
スプライトさん0 票投票先 → テラコッタさん
めんちょさん0 票投票先 → テラコッタさん
ゼニヤッタさん「いや自分吊りはまったく問題ないですよ。進行的に当然だし」
殺人鬼さん「殺」
きつねこさん「遅くなったけど回答
3−2だと狐出てないと狼2露出だから共有騙りがあるかと思ったんだよ!>山下さん」
山下さん「結果騙りなのか・・・ 霊能真かなぁ・・・ 怖いなぁ」
さん「ロラかテラコッタかぁまぁ●吊りかなぁ」
フォルネウスさん「コインは連●だし誤爆の線も割とあるんだよね」
コイン大砲さん「対抗の結果騙りがいかにも狼くさい」
テラコッタさん「2連続●を投げてくる偽が早々いると思えないし真はコインで予想する。狐も占いじゃない?」
ソフォクレスさん「え、お薬視点その発言は無いでしょ・・・」
フテパゴさん「ソフォクレスさん 「例えばコイン大砲の身内切りや誤爆で、フテパゴが真だった場合
両方つながるという不穏な結果になるわけだし」
逆につながらなくてもそれはそれでライン戦と似たようなものだしね、
●進行ならできるならできるライン戦みたいなものだよ」
お薬手帳さん「テラコッタ吊ってみようよ!気になる気になる」
卒業さん「そうしよう>めんちょ」
フォルネウスさん「バランスでもロラでもお好きにどうぞ(投げやり)」
たろろーんさん「とりあえず俺はロラでもなんでもOK
フデパゴのこれって結局ミスって事なのか」
ファンタさん「真霊能すみませむ」
めんちょさん「じゃあテラコッタさん吊ってみよう」
ソフォクレスさん「例えばコイン大砲の身内切りや誤爆で、フテパゴが真だった場合
両方つながるという不穏な結果になるわけだし」
山下さん「ロラ完遂でいいと思います いずれにせよ人外は確実に1匹葬れるしね」
フテパゴさん「フテパゴさん 0 票 投票先 → テラコッタさん
俺は一応昨日投票したからな、うん」
お薬手帳さん「テラコッタ私のグレーだし吊ってもいいお!」
きつねこさん「グレー減らしたくないってこと?
本格的に狐が役職に出てるかもしれんねこれ」
卒業さん「フテパゴはテラコッタとゼニヤッタの区別がつかなかったのか
なぜ自分の○に投票するのか
噛まれてなかったら、真切って吊る
…と思ったのに違いました」
テラコッタさん「私からは無論「うわこいつ偽だわ」てなるけどグレーにいたとしても信用度そんなに上がんない・・・」
コイン大砲さん「共有即抜きってのは狼やりおる」
たろろーんさん「またLINE繋がるか確認すればいいの?
ねぇ君LINEやってる?」
殺人鬼さん「でも今宵猫噛みされたらすんげーカオス村になりそうだな殺」
卒業さん「おはよう」
スプライトさん「今日の議題は霊能ロラ完遂するか結果騙りで隠されていた●を吊るか」
山下さん「霊能処理していないあたり なんか臭い 噛めなかったと思うけど」
ソフォクレスさん「先に●吊っても面白いかもね」
スプライトさん「共有噛みとか狼舐めプだな」
ゲームマスター「おつかれ」
フテパゴさん「俺になにをいってるのかわからねえか昨日朝一で飛び出したのに○で張っていた、おおかみうらなったのにさぁwwww」
きつねこさん「はい死んだ!共有死んだよ!」
妃苺さんロラ完遂するから猫は出なくていいよ
●吊りするなら猫出て支持してもいいよ
テラコッタさん「は?結果騙り?」
さん「おはよう」
山下さん「いきなり共有が真でしまわれた」
フォルネウスさん「おはよう」
ファンタさん「おつかれさまでした」
お薬手帳さん山下さん 「タロロッタ霊能って微妙にだるいよなぁ ほぼ霊能の役目無いもんなぁ ロラが一番!」
山下さん 「伏せなくて吹いた」
発言的にベテラン風に聞こえたので占ってみたお!
当たるかな〜
スプライトさん「おはよう」
テラコッタさん「おはよう」
コイン大砲さん「◆卒業 「●スタートでこんなにいろいろ出るとは」
●スタートのことに即突っ込みを入れたのが気になりました
◆卒業 「狩人頭痛してるだろうね、可哀想に」
狩人のことを気にしているのも気になりました」
フテパゴさんコラッタっぽい名前なので占いました

フォルネウスさん 「様子見しない○だし(暗黒微笑)」
狼占って朝一で結果張ったら○で出してて焦ったよね
実はテコラッタ●なんですよ・・・
フテパゴさん 0 票 投票先 → テラコッタさん

めんちょ 「相方初日ならたろろーんさん真決め打ちで行こう 」
真決め打ちとは言わないけど先に●吊りしましょうぜー
あれだろ?ロラしてからテラコッタにCO聞くんだろ?じゃあ今聞こうぜ
きつねこさん「ぐもーにん」
山下さん「ごめんね、昨日はゼニヤッタとテラコッタがごちゃまぜになってたよ。
気になったところはきつねこさんの「撤回共有するならすぐして」の部分。
たぶん共有が出てきたタイミングとかぶったと思うんだけど、
ちょっと気になったからどういう意図で発言したのか教えてくれい」
たろろーんさん「霊能CO ゼニヤッタ●
コインとLINE繋がりました」
殺人鬼さん「おはよう殺」
お薬手帳さん「占いCO 山下さん○」
妃苺さん「(*゚ー゚)オッス!」
コイン大砲さん「コイン大砲が占い師COをします!
卒業は●いコインです!」
フテパゴさん「結果騙り占いCO テラコッタ●めんちょ○」
3日目の朝となりました。(15/08/30 22:47:36)
ファンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタさんを狙います。 >>> スプライト <<<
お薬手帳さんの独り言「村の誰かって設定なのかなw」
お薬手帳さんの独り言「ネコのご主人ってだれなんだろうw」
めんちょさんの独り言「◆山下さん 「タロロッタ霊能って微妙にだるいよなぁ ほぼ霊能の役目無いもんなぁ ロラが一番!」
タロロッタって誰だ」
妃苺さんの独り言「狂アピする真かな?」
めんちょさんを占います。 >>> フテパゴ <<<
妃苺さんの独り言「フテパゴさん 0 票 投票先 → テラコッタさん
??」
コイン大砲さんの念話「カオスコインにするのです!」
コイン大砲さんの念話「コイン大砲が占い師COをします!
卒業は●いコインです!」
ゼニヤッタさん「◆お薬手帳さんの独り言 「それにしても●出されてからの霊能COはやすぎじゃねw」
僕霊能なので当然」
フテパゴさんの独り言「なんで○張ってるのか糞焦ってます」
テラコッタさんの遠吠え「そしたら占いに狼と思われるでしょうしまあなんとか」
たろろーんさんの遠吠え「おけ」
ファンタさんの会話「 |・ω・`)ぷるぷる、ぼくわるいファンタじゃにゃいよ」
スプライトさんの遠吠え「じゃ130で共有噛みます」
たろろーんさんの遠吠え「●吊りで共有噛みは気づく人は気づきそうだから気をっけんと」
きつねこさんの独り言「適当なタイミングで猫COするか」
お薬手帳さんの独り言「それにしても●出されてからの霊能COはやすぎじゃねw」
スプライトさんの遠吠え「霊能結果は●でいいよ」
テラコッタさんの遠吠え「共有噛みでもーまんたいでしょう」
コイン大砲さんを護衛します。 >>> フォルネウス <<<
きつねこさんの独り言「これおいらの仕事って狐探すくらいしか無くね?」
ゲームマスター「おつかれ」
たろろーんさんの遠吠え「これ繋げていい?」
テラコッタさんの遠吠え「うんうん囲いどーm・・・あれ誰だこの人てなったわ。
結果は普通に●でいけばいいのかな?」
ソフォクレスさんの遠吠え「までも共有噛みで異論ないです」
たろろーんさんの遠吠え「ゼニさん南無阿弥陀仏」
ファンタさんの会話「フテパゴさん 0 票 投票先 → テラコッタさん あれれ」
スプライトさんの遠吠え「真狂狐ー真狼で霊能は半乗っ取り状態
かなり有利」
ソフォクレスさんの遠吠え「護衛は流石にコインくんじゃないですか」
たろろーんさんの遠吠え「賛成」
ゼニヤッタさん「お疲れ様でした」
テラコッタさんの遠吠え「霊COいい方向に働きそうでよかった。」
きつねこさんの独り言「誰が出るか」
スプライトさんの遠吠え「わかる>テラコッタ」
スプライトさんの遠吠え「真が共有占いでどうせ護衛もらってるから共有噛んで猫炙ろう」
テラコッタさんの遠吠え「仲間の名前を3度見した>占い3人」
2日目の夜となりました。(15/08/30 22:43:02)
ゼニヤッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コイン大砲さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
フテパゴさん0 票投票先 → テラコッタさん
卒業さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
妃苺さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
ゼニヤッタさん15 票投票先 → たろろーんさん
お薬手帳さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
フォルネウスさん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
きつねこさん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
たろろーんさん1 票投票先 → ゼニヤッタさん
山下さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
テラコッタさん1 票投票先 → ゼニヤッタさん
ファンタさん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
スプライトさん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
めんちょさん0 票投票先 → ゼニヤッタさん
殺人鬼さん「殺」
山下さん「タロロッタ霊能って微妙にだるいよなぁ ほぼ霊能の役目無いもんなぁ ロラが一番!」
スプライトさん「これならコインーたろろんライン真目かな、身内切りCCOで狼ー真という可能性もあるけど」
ファンタさん黒霊能吊ってください
ゼニヤッタさん「めんちょみたいな人いるしこの村負けた方がいいかもね」
コイン大砲さん「相方初日は良い情報!全種類のコインがそろっている!」
きつねこさん「撤回共有するならすぐして」
テラコッタさん「共有初日把握。役欠けないのが確定なだけマシか」
めんちょさん「相方初日ならたろろーんさん真決め打ちで行こう」
山下さん「この共有はできる共有・・・」
お薬手帳さん「お〜相方初日だああ」
きつねこさん「なんでお前ら●出てるの伏せないで飛び出すの」
ゼニヤッタさん「自分1時間待ったんだけどなーほんと萎える」
コイン大砲さん「占い師騙りはやる気があるのかないのか」
フォルネウスさん「1−2で霊ロラなら別に出なくていいじゃん?○出しが護衛貰えると思ってるの?」
テラコッタさん「●が霊能CCOして対抗慌てて出てきた真寄り?たろろんは」
ファンタさん共有CO相方初日
山下さん「ああゼニヤッタは霊能COしたんか じゃあ妥当な結果なんだね」
ソフォクレスさん「霊ロラだったら出ない手も有ると思う」
卒業さん「ゼニヤッタの霊能COでコインの信用が上がってる感じはあるけど」
殺人鬼さん「ロラだから別に共有は自由でいい殺」
テラコッタさん「まあこれは・・・結果的に伏せなくてよかった系?」
殺人鬼さん「ロラ乙殺」
めんちょさん「3−2だからトラップ意味ないよ。共有出ちゃいな」
たろろーんさん「●見て潜ろうとしたら占いどんどん出てきて対抗霊能も出てきた件について」
スプライトさん「●CCOからの3−2、しかし様子見なし。吊りは●霊能で安定」
卒業さん「狩人頭痛してるだろうね、可哀想に」
ゼニヤッタさん「たろろーんの霊能COスピード30秒以上経過」
さん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
フテパゴさん「ああすまん」
めんちょさん「ゼニヤッタさん片吊りでおやすみなさい」
ソフォクレスさん「なんかもう見るからにダルい展開ですね」
テラコッタさん「3−1の●が霊CO?なんだこれ」
殺人鬼さん「●がでているのに占い3もか殺」
卒業さん「●スタートでこんなにいろいろ出るとは」
山下さん「伏せなくて吹いた」
きつねこさん「ぐもーにん」
たろろーんさん「霊能CO」
コイン大砲さん「右隣のコインの白黒を調べるのは基本だよね」
フォルネウスさん「様子見しない○だし(暗黒微笑)」
お薬手帳さん理由は飲み物のファンタが好きだからです
ウンウン
めんちょさん「おはようこ」
山下さん「おはよう」
さん「おはよう」
スプライトさん「おはよう」
妃苺さん「(*゚ー゚)オッス!」
テラコッタさん「おはよう」
ゼニヤッタさん「霊能CO」
殺人鬼さん「おはよう殺」
ソフォクレスさん「おはよう」
ファンタさん「おはようございます
みなさまファンタはいかがですか?」
お薬手帳さん「占いCO ファンタさん○でした!」
たろろーんさん「おっす」
フテパゴさん「占いCO テラコッタ○」
コイン大砲さん「コイン大砲が占い師COをします!
ゼニヤッタは●いコインです!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/30 22:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソフォクレス <<<
コイン大砲さんの念話「コイン大砲が占い師COをします!
ゼニヤッタは●いコインです!

こうだな」
ファンタさんの会話「呪殺対応文」
コイン大砲さんの念話「ん?」
ファンタさんの会話「呪殺対応文」
たろろーんさんの遠吠え「おけ霊能」
スプライトさんの遠吠え「霊能でるならたろろんさんで」
テラコッタさんの遠吠え「行きます」
たろろーんさんの遠吠え「霊能COいきます?」
スプライトさんの遠吠え「じゃあソフォクレスさん、自信ない方を囲ってください」
テラコッタさんの遠吠え「霊能なら出ますよ。2日目?3日目?」
コイン大砲さんの念話「コイン大砲が占いCOをします!
ゼニヤッタは●いコインです!」
テラコッタさんの遠吠え「あんまり自信ないですね。初日のグレランは抜けられてもそのあと指定されやすいです」
スプライトさんの遠吠え「もしなんなら、初心者のうち一人が囲われて一人が霊能に出るという手も」
たろろーんさんの遠吠え「初日は多分なんとかなる程度」
テラコッタさんの遠吠え「潜伏力もあれなんで3日目以降必要ならでますよ」
たろろーんさんの遠吠え「、宜しくです」
スプライトさんの遠吠え「初心者組はどれくらいグレラン自信ある?」
テラコッタさんを占います。 >>> フテパゴ <<<
卒業さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ソフォクレスさんの遠吠え「しゃーないなじゃ俺が占い騙るよ」
テラコッタさんの遠吠え「初心者寄りCOですが占いはつらい」
殺人鬼さんの独り言「絶対吊られるわこんな名前」
スプライトさんの遠吠え「よろしく」
ファンタさんの会話「mjk」
たろろーんさんの遠吠え「よろしくです、初心者COです」
ソフォクレスさんの遠吠え「いつの間に始まったんや」
きつねこさんの独り言「うえぇ、狂人かぁ」
テラコッタさんの遠吠え「よろしくです」
フォルネウスさんの独り言「あはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 22:32:41)
きつねこさん「よろしぅ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
テラコッタさん「よろしくです」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが卒業に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した 更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤1」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めんちょさん「よろしく」
めんちょさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:28:03)
ゲームマスター「2だった」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプライトさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:22:35)
kariさんがファンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファンタさん「こんばんズサー」
たろろーんさん「なるへそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:18:48)
kariさんがゼニヤッタに名前を変更しました。
かりさんがテラコッタに名前を変更しました。
きつねこさん「赤の人蹴るためじゃないかな?」
kariさんがコイン大砲に名前を変更しました。
たろろーんさん「定員19になってる」
kariさんがフテパゴに名前を変更しました。
kariさんがソフォクレスに名前を変更しました。
kariさんが妃苺に名前を変更しました。
kariさんが山下に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 2145前の赤は蹴っていく」
かりさんがたろろーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがきつねこに名前を変更しました。
テラコッタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:10:42)
kariさんが殺人鬼に名前を変更しました。
kariさんがフォルネウスに名前を変更しました。
kariさんがお薬手帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら始める」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山下さん「あと1人かしら?」
殺人鬼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:08:06)
ソフォクレスさん「はじめようぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:07:40)
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 22:05:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山下さんがkariに名前を変更しました。
山下さん「こんばんは」
山下さん」が村へやってきました。(15/08/30 21:52:35)
たろろーんさん「よめしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:51:18)
にいとさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
にいとさんさん「すみません、間違えました」
きつねこさん「にゃあい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:47:27)
にいとさんさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:47:25)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:46:37)
ゲームマスター「次回2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルネウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:43:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:41:10)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お薬手帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:32:16)
ゼニヤッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:28:20)
妃苺さん「まずはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:25:22)
卒業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:24:37)
フテパゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2145」
コイン大砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:21:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る