過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
トキィ
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まつもと
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いりごや
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムカツサンド
◆gujbaft03o
[霊能者]
(生存中)
 
 
葉月
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミホイル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
まずい
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
 
 
ロロイ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JRいこか
◆T28t69uDYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
魂の叫び
◆SaL7C48ULQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バーサーカー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
あまごい
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
17人目
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
アンコール
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライチ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
山形屋海苔店
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145066番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トキィさん「お疲れ様」
アルミホイルさん「皆さんお疲れ。お狐様おめでとう」
トキィさん「つっても偽に見せる前提なら占い以外だったらフリーパスだから狩噛まなくてもよくね」
アルミホイルさん「確かに17人目を占なったほうがすっきりしましたね。結果論ですけど>トキィ
さん」
いりごやさん「吊り増える可能性残してまで狩人かまずにいることがむしろおかしいのよな」
あまごいさん「こういう村で4日目退場なのおもんないですぅ〜c⌒っ.ω.)」
トキィさん「そっちのが正しい。ただ当初の宣言通り○めの17人を今日占ってくれていたほうが
残りグレを綺麗に詰めるのにあたってスムーズだったとも思う>アルミホイル
正直●投票はやぶれかぶれの投票だし否定されんのも重々承知」
あまごいさん「おつかれぴんc⌒っ.ω.)」
アルミホイルさん「でもまつもと狼騙り濃厚でまずいほぼ真なわけで、噛まれたのは狂人だからそんなに問題にならないと思ったんですけど」
いりごやさん「詰みも何も共有噛んでるってことは偽に見せる方針だから狩人かまない理由が全くない。>ライチ」
あまごいさん「ロロイとまずい逆になったほうが楽じゃない?」
ライチさん「17人目さんは噛まれの○なんですよねー。
しかも狩人真ならそこは村か狐か。」
17人目さん「霊脳吊り→俺占いになってたはず→ライチ吊り→まずい吊り→最終日でロロイ

ロロイ吊りぶれた可能性あるな」
ライチさん「狩人が出た時点で狩人噛んだとしても、もう予告さえあれば占い噛んだら詰みじゃありませんでした?私占いのグレでしたし。>いりごやさん」
アルミホイルさん「まずい視点グレーの17人目吊ってライチ占いじゃだめだったんですかね・・・」
ロロイさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
あまごいさん「3日目2−1だったら吊ってたかも」
いりごやさん「正直霊能より狩人が偽に見えたからね。
狩人かまない理由がないから霊能偽ケアより狩人偽ケアしたいと思うけど>ライチ」
あまごいさん「なんか内訳的にアレだと思って・・・>霊偽」
ロロイさん「いりごやは明日には吹っ飛んでるからその吊りはさせんよまずい吊れた場合」
トキィさん「今回ハムカツの信用が微妙だったからそれはちょっと厳しい>いりごや」
ロロイさん「噛みフリーパスならとっとと噛んでもよかったか
まーいいや」
ライチさん「お仕事終わったからのケア吊りでしょう、私も素村なら霊能吊り推します。
死体なしで狩か狐かのどちらか生存な訳ですし。>いりごやさん」
いりごやさん「まずい→ライチ→ロロイ→最終日じゃだめだったのかね」
あまごいさん「特に霊能視点は」
トキィさん「それ仕事終わってて信用微妙なお前が柱ってくれたほうが従える>ハムカツ」
ロロイさん「あの霊能で認められる世界が怖すぎるわ」
あまごいさん「霊能真みて吊る気なさそうな下界だったから多少無理があるけど
それでもまずいの●吊りはあかんのやないです?」
アンコールさん「GM同村ありがとうございました
こちらこそ初日に吊られてしまってごめんなさいお仲間さん」
まつもとさん「おなかまさんたち、ごめんなさいー」
いりごやさん「霊能吊る気なかったな。まったく偽見てなかったし。
それなら狩人吊るんだけどね」
あまごいさん「拾えたと思うけどしょうがにゃいね」
まつもとさん「でもあんな感じだったら、狐勝ってもいいかなーって思いますよね」
ライチさん「GMさんには村立てありがとうですー」
バーサーカーさん「◆JRいこかさん 「ハムカツ吊って狩人占いすると思ったよ。ふつうはね」
ほんとこれ」
トキィさん「ロロイ投票は狐残ってても知らんって投票だから。俺含め」
ハムカツサンドさん「ライチ狐、狼ロロイみえたけど、17人さんにあわせる。これがチームプレイ」
葉月さん「狼が告発するわけないし、状況的に無理ですよ。LWだったなら」
ロロイさん「割とマジで進行意味不明だったのでまあいっかなと」
JRいこかさんハムカツ吊って狩人占いすると思ったよ。ふつうはね
ライチさん「狐はなんとまつもとさん投票しておりません(・ω・)酷い吊りだった人生だった」
山形屋海苔店さん「あほすぎるし馬鹿すぎるし救いがない。」
アルミホイルさん「ロロイさん吊ったら狼全滅なんですが」
まつもとさん「おなかまさんたち、ごめんなさいーーー!!!」
あまごいさん「LWで告発がきたら吊り足りて死ぬよね?」
ライチさん「まつもとさん吊ってしまったからだと思う訳です。」
葉月さん「ライチが狐か」
ロロイさん「するわけねーだろ」
いりごやさん「まずい吊りで問題なかったんだがね」
バーサーカーさん「ロロイ吊ってる馬鹿野郎どもはだーれだ?」
ハムカツサンドさん「狼視点するわけないよね」
ロロイさん「お疲れ様です」
ライチさん「2連続狐は死ぬわ過ぎたので、うひょーい!です(・ω・。」
17人目さん告発しろよ(狼任せ)
バーサーカーさん「は?」
アンコールさん「お疲れ様でした」
いりごやさん「お疲れ様です」
まつもとさん「おつかれさまでした」
ハムカツサンドさん「これで本当によかったのか」
あまごいさん「おつかれさまー」
トキィさん「お疲れ様」
まずいさん「アホちゃう?」
ゲームマスター「おつかれ」
葉月さん「お疲れ様でした」
ライチさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/08/30 22:45:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
まずいさん2 票投票先 → 17人目さん
ライチさん0 票投票先 → ロロイさん
トキィさん0 票投票先 → ロロイさん
バーサーカーさん0 票投票先 → ハムカツサンドさん
ハムカツサンドさん1 票投票先 → ロロイさん
いりごやさん0 票投票先 → まずいさん
ロロイさん4 票投票先 → まずいさん
アルミホイルさん0 票投票先 → 17人目さん
17人目さん2 票投票先 → ロロイさん
トキィさん「だから17は狐ならあるといってるわけで」
ロロイさん「まずい吊っとけ
もう間に合わんぞ」
17人目さん狼がなにもいってこないのでロロイ吊りで
狼が狐告発してこないイコール狐かみじゃない
いりごやさん「今日はまずい吊りでいいよ。もう仕事終わっているから」
ライチさん「昨日なんでまつもとお兄ちゃん吊りになっちゃったのか、ライチわかんない。」
まずいさん「◆トキィさん 「17が初手囲いなら魂即抜かれんて>まずい
吊るより占え」
俺視点、霊能真なら狼でそろってんだよ。
あとは狐占うだけだから誰が狼とか〜とかは考えなくていいんだよ」
ハムカツサンドさん「おっけ、そのきもちがあるなら、ろろいつろう」
ライチさん「まずいお兄ちゃん、17お兄ちゃん吊りはないよ。」
ロロイさん「まずいに投票しておくのでまともな村は合わせておいてください
おやすみ」
トキィさん「17が初手囲いなら魂即抜かれんて>まずい
吊るより占え」
17人目さんだからそれをねらってる>ハムカツ
ハムカツサンドさん「17人つりはない」
アルミホイルさん「わたしは候補にあがらないんですか?>ロロイ」
いりごやさん「まずい吊りでいいよ。
17人目狐なら引き分けになるから」
ハムカツサンドさん「ロロイさん狼ならまずいさん真の場合まけるかも」
ロロイさんここでハムカツもまずいも吊れないなら知りません
さようなら
葉月さん「まあ、お仕事終わったしね。ハムカツでいいとして。吊りが増えたし」
まずいさん「17人吊ってライチ占いする」
トキィさん「17は最悪あっても狐なんで昨日の時点ではハムカツより指定に信頼が置ける>ライチ」
17人目さんじゃ俺が指定するロロイ指定理由ききたいなら言うけど
察してるなら訊かないで
いりごやさん「狩人ほかにいるならもう出てくださいね」
バーサーカーさん「ghurharguah!!
(霊能吊りで17人占わせましょう)」
ロロイさん何なら柱しましょうか?
絶対村負けに向かいますが
ライチさん「ライチの護衛指定先噛んで真贋確認したんだろうね。そろそろ殺しちゃうよ?」
ハムカツサンドさん「ロロイさんが狼なら、必死に吊ろうとしたれいのうは真」
いりごやさん「対抗いるなら出ていいよ。」
まずいさん「残りグレ
17人目
狩人候補
ライチ」
いりごやさん「ほぼ狐なんだけどこれ。護衛指示あったから、ライチ狐かライチかまずに狐かんだのどっちかしかない」
JRいこかさん「ハムカツ吊って占いは狩人占いかな」
トキィさん「ハムカツ視点LWか。んじゃ増えた分でハムカツ吊りは選択肢の一つ
ライチはLWあるんでまだ」
ロロイさん「多分まずいとハムカツとバーサーカーとどっかだよこれ」
アルミホイルさん「おっはーおっはー」
17人目さん「これまずい偽ですわ」
葉月さん「まずいはなんで17人目を占わないのやら」
17人目さん「ライチ真狩人だろう」
まずいさん理由:
17人目かロロイ。
◆ロロイさん  「ぜってー霊吊り これ指定権奪いに来てるよ」
この発言したいだけの噛み。
まずいさん「占いCO ロロイ●」
ライチさん「対抗が出ないならライチが真狩人でしょ、認めなさいよ!」
トキィさん「おはよう」
ハムカツサンドさん「霊能CO まつもと●」
アンコールさん「お疲れ様です」
ロロイさん「吊り増えたしハムカツ吊るぞ」
17人目さん「狐かもしくは護衛GJ」
ライチさん「噛めると思ったの?」
葉月さん「死体なし、か。狐かんじゃったかな」
いりごやさん「おはよう」
ライチさん「【5日目】護衛:17人目 吊り:まつもと 死体:
ロロイお兄ちゃん吊りじゃないの、なんなの!
◆17人目さん「ライチは俺護衛で、まずいは俺占いね」
これでまずいお兄ちゃんとハムカツサンドさんのラインが切れるか繋がるか解ったのに!
つまりみんなは噛まれた叫びお兄ちゃん真で見るってことでいいの?」
あまごいさん「もうちょっと色々できたとおもって反省しとくね」
6日目の朝となりました。(15/08/30 22:38:49)
ライチさんを狙います。 >>> ロロイ <<<
トキィさんの独り言「吊り増えれば増えた分でライチってのも事故りそうだから
その場合は妥協でロロイかいっそお仕事終了のハムカツか」
ロロイさんの遠吠え「無理癖―けどまあなんとかしよう」
ロロイさんの遠吠え「ハムカツと占いとに吊り使わせるかな」
いりごやさんの独り言「まずいの動きが狂人の動きに見えるな」
トキィさんの独り言「となるとあとはライチの処遇とハムカツをどうすっか」
ロロイさんを占います。 >>> まずい <<<
ロロイさんの遠吠え「まあええかあいつほぼ真狩りに見える」
ゲームマスター「おつまつもと」
ロロイさんの遠吠え「 」
トキィさんの独り言「あーめんどくせ。17人目はさすがに状況的に○だろう。溶けるかもしれんが」
ロロイさんの遠吠え「ライチ噛みしてしまうと視点詰むんだっけか」
葉月さん「まつもと吊りはまあいいとして、今後どうなることやら」
ロロイさんの遠吠え「 」
17人目さんの独り言「これまずい偽だな」
ロロイさんの遠吠え「おつ」
まつもとさん「おつかれさまでした、いろいろすみません!」
5日目の夜となりました。(15/08/30 22:36:34)
まつもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まずいさん1 票投票先 → ロロイさん
ライチさん0 票投票先 → ロロイさん
トキィさん0 票投票先 → まつもとさん
バーサーカーさん0 票投票先 → ロロイさん
ハムカツサンドさん0 票投票先 → 17人目さん
いりごやさん0 票投票先 → まつもとさん
ロロイさん3 票投票先 → まつもとさん
アルミホイルさん0 票投票先 → 17人目さん
17人目さん2 票投票先 → まつもとさん
まつもとさん4 票投票先 → まずいさん
あまごいさん「トキィか。んー」
あまごいさん「昨日のまずいの○どこだっけ」
ロロイさん「じゃ松本吊りで妥協する」
まずいさん「というわけでロロイ吊」
ライチさん「そうなんだよね。でもそれならまずいお兄ちゃん真のはずなんだよ。>バーサーカー」
17人目さんライチは俺護衛で、まずいは俺占いね
まつもとさん昨日は座ってろって言っていたのに…どうしてですか
トキィさん「◆17人目さん 「逆にまずいが偽占いでかつ霊脳が偽だった場合
狼1もつれてない可能性が高いんだぞ」

これは考慮したが多分どっちかだけ偽なのでとりあえず据え置く」
アルミホイルさん「ロロイさんは吊るより占なってほしいです」
バーサーカーさん「hgurhagurhga!!
(しょうがありません。ロロイ殿とお別れしましょうか)」
17人目さん「とりあえず村はまつもと吊りであわせること
バーサーカーが囲いに見えてきた」
ロロイさん17人は噛まれ占いの○ですけど!??!???!??
いりごやさん「収拾つかないから17人目占っておいてよ>まずい」
山形屋海苔店さん「ライチ狼だとこういう噛みになるんだよね。
あるいはまずいが囲った場合。」
ライチさん「偶数でライチ吊りたいっていうのは客観的に見ておかしいよ。>トキィお兄ちゃん」
バーサーカーさん「ihirhahgaeu!!
(占い噛んで狼が占い追加はないと思われます>ライチ)」
トキィさん「ハムカツの結果推し含めてライチも大概臭いんでまつもと吊りでいいよもう」
まずいさん「◆ロロイさん 「17人とかまず真の○だぞ
ぜって―吊らねーよボケ」
詰みが遅くなるだろ。完グレ吊らせない人外の常套句だな」
17人目さん「逆にまずいが偽占いでかつ霊脳が偽だった場合
狼1もつれてない可能性が高いんだぞ」
ハムカツサンドさん「17人目さんはまずいさん占ってほしい」
ロロイさんハムカツが吊りにかかってる奴を指定してる時点で乗っ取られてんだよ
ハムカツ吊り
ライチさん「まずいお兄ちゃんが狂人で破綻させに出て来る意味ないし、真かなって思ってたんだけど。
もしかして狼真狼−真ってあるかなぁ、バーサーカー?」
17人目さんまつもと確定人外なのにここで俺吊りはない
いりごやさん「ライチ偽ならほぼ狼だろうからまつもと吊りでもいいよ」
トキィさん◆ライチさん 「ライチはアンコールさん投票してるの!
投票した時点では2−1だったのだし身内票なんてしないでしょ。」

前提のハムカツの信用が微妙&お前は狐もある
ハムカツサンドさん「ロロイ吊りでもいいよ。」
まつもとさん私を吊って得をするのは誰ですか?
ロロイさん「17人とかまず真の○だぞ
ぜって―吊らねーよボケ」
アルミホイルさん「狩人は霊能護衛しなくていいかと」
葉月さん「ライチはほぼ偽の噛みだよね」
17人目さん「明日はライチが俺護衛、まずいが俺占いでいいだろ」
バーサーカーさん「ihgiahgiahg!!
(17人吊りでいかがでしょう。ロロイが狼には見えませんので)」
ロロイさん「だから絶対にここはハムカツ吊り以外にない」
ライチさん「ライチはアンコールさん投票してるの!
投票した時点では2−1だったのだし身内票なんてしないでしょ。」
トキィさん「17人目の指定を支持する」
まずいさん「残り吊りは4。ロロイ吊って、17人占い。
それから明日決めればいい」
まつもとさん柱CO
いりごやさん「まずいが17人目占っていてくれればよかったんだがな」
ロロイさんまずい放置の共有噛みきりとか
もう偽偽のこり以外にねーから
アンコールさん「自分が初日に吊られていなかったら、お仲間がこんなに追い詰められることはなかっただろうと思うと申し訳ない気持ちになる…」
まつもとさんほらーいりごやさんは○じゃないですかー
17人目さんあとライチは俺護衛鉄板で
ライチさん「ハムカツサンドさんは3−1の霊能だよ。」
葉月さん「下界がちょっとカオスになってきた」
アルミホイルさん「うーん、この噛みなら17人目さん吊りたいかな」
トキィさん同じくハムカツの指定は拒否する
あまごいさん「そこは不徳の致すところだし久々にやるっつー言い訳にもならないから受け止めるよー」
17人目さんまつもと吊り
トキィさん「とりあえず共有全滅だが出方のせいでハムカツより
まずいの○が指揮権持つほうがいいと思うんだがどうか」
ロロイさんハムカツの指定は受けません
JRいこかさん「この噛みはおかしな噛みですね」
バーサーカーさん「jgiajrgiaj!!
(かくなる上は、まずい真占いと共に心中しましょう>ライチ)」
17人目さん私が指定する、とりあえずまつもと吊り
ライチさん「昨日共有噛みだからおかしいなって思って、霊能護衛に切り替えたライチは使えなくないもん!>17お兄ちゃん」
ハムカツサンドさんロロイ指定
あまごいさん「ある程度放任しても大丈夫そうだなと思ったらこれだったわー」
まずいさん「残りグレ
ロロイ、17人目
狩人候補
ライチ」
葉月さん「お疲れ様でした」
いりごやさん「ライチ非狼ならかまない理由がないんだがな」
ロロイさん「ぜってー霊吊り
これ指定権奪いに来てるよ」
まつもとさんおはよう
17人目さん「なんで真偽不明なとこ護衛するんだ・・・」
ライチさん「どうしようか、バーサーカー」
ロロイさん「おはよう」
トキィさん「あの共有噛んでくれてライチが残りますか。そうですか」
ゲームマスター「おつJRいこか」
ハムカツサンドさん「霊能CO 山形○」
17人目さん「ライチつかえねぇ・・・」
山形屋海苔店さん「共有って夜中に投票先見たり噛まれ先がどこだったらどこ吊りとか話さないの?
霊能騙るしか能がないの?」
いりごやさん「おはよう」
まずいさん理由:んまぁ、狐狙いならここ
アルミホイルさん「おっはー」
ライチさん「【4日目】護衛:ハムカツサンド 吊り:山形屋海苔店 死体:
まずいお兄ちゃんのグレが残り4人だし、まずいお兄ちゃん視点詰んでるよね?
ここでまずいお兄ちゃんでもその○でもなくあまごいお兄ちゃん噛みなのは不自然だし、霊能護衛に切り替えるよ!
◆山形屋海苔店さん「霊能見られるのあと1回なんだから●狙っていりごやにしとけって。」
なんで「霊能見られるのあと1回」って透けてるんだろう、おかしいね。」
まずいさん「占いCO いりごや○」
トキィさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/30 22:30:15)
JRいこかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JRいこかさんを狙います。 >>> ロロイ <<<
まずいさんの独り言「これで銃殺出来なかったら葉月狐」
ライチさんの念話「日記2個持つ面倒くささ。」
JRいこかさんの会話「本当に霊真なんか?」
まずいさんの独り言「はい。銃殺」
葉月さん「何事も経験」
トキィさんの独り言「この共有で大丈夫かねえ。あまごい噛みが単なる指揮系統破壊ならいいけど
占いに真がいないレアケだと内訳問わず今の時点でアウトな気もする」
まつもとさんの遠吠え「わかりました ありがとございます」
ロロイさんの遠吠え「きにすんない」
いりごやさんを占います。 >>> まずい <<<
まつもとさんの遠吠え「ロロイさんばっかりしんどくてごめんなさい」
いりごやさんの独り言「ライチ偽なら霊能かまれてるんじゃね」
ロロイさんの遠吠え「俺が吊られるようで死体なし出てたら噛んだ場所に投票する予定」
まつもとさんの遠吠え「わたしなんてもう、半分以上死んでますし!!」
あまごいさん「なんかぶっちゃけ形がこうじゃなかったら負けてるなって感じで
ごめんねー」
葉月さん「指定されて困るわけじゃないので問題ないですよ? >あまごい」
ロロイさんの遠吠え「2択考えて噛むわ」
まつもとさんの遠吠え「もう泣いてますし、これ以上お通夜にはならないですよ!」
ロロイさんの遠吠え「でもあれ狐だったらお通夜だね泣けるね」
山形屋海苔店さん「ドンマイ。>アンコール」
トキィさんの独り言「○に噛み付くのもアレだし・・・まあ黙っておくか
怖いのなんて魂狂のまつもと狼のまずい狐のパターンくらいだし
まつもと狐ならまだどうにか」
まつもとさんの遠吠え「ありますね、真ぽいですねw」
アンコールさん「お疲れ様です」
まつもとさんの遠吠え「2日私を護衛したって最初は言いましたからね」
ロロイさんの遠吠え「まあぶっちゃけ真っぽいよね感はあるよね」
ロロイさんの遠吠え「 」
まつもとさんの遠吠え「どうだかなーですねー」
ロロイさんの遠吠え「ライチがガチ狩人かどうかが結構揺れる眼差し」
いりごやさんの独り言「ライチ真狩人ならやりやすいんだけどな」
山形屋海苔店さん「なんつーか本当に馬鹿すぎる。」
ゲームマスター「おつ山形屋海苔店」
JRいこかさんの会話「相方が噛まれるとは思わんかったわー」
ロロイさんの遠吠え「あれが本物かどうかだな感」
まつもとさんの遠吠え「遊んでいるだけでいいんでしょうか」
トキィさんの独り言「◆アルミホイルさん 「ちなみにハムカツサンドさんはアンコールさん投票」

ハムカツ偽の場合考えたら、ハムカツが結果好きに出せるんだからこれは無意味」
トキィさんの独り言「ぐっだぐだっすなあ・・・」
まつもとさんの遠吠え「うーんと」
4日目の夜となりました。(15/08/30 22:26:03)
山形屋海苔店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まずいさん1 票投票先 → 山形屋海苔店さん
山形屋海苔店さん8 票投票先 → ハムカツサンドさん
JRいこかさん0 票投票先 → 山形屋海苔店さん
ライチさん0 票投票先 → いりごやさん
トキィさん0 票投票先 → 山形屋海苔店さん
バーサーカーさん0 票投票先 → 山形屋海苔店さん
ハムカツサンドさん2 票投票先 → 山形屋海苔店さん
いりごやさん1 票投票先 → 山形屋海苔店さん
ロロイさん0 票投票先 → ハムカツサンドさん
アルミホイルさん0 票投票先 → 山形屋海苔店さん
17人目さん0 票投票先 → 山形屋海苔店さん
まつもとさん0 票投票先 → まずいさん
17人目さん「だめっぽいにおいがぷんぷんする」
ハムカツサンドさん「山形さんは霊能つりたがるくせに結果は信じるのか」
アルミホイルさん「ちなみにハムカツサンドさんはアンコールさん投票」
山形屋海苔店さん「確かにそれもある。>トキィ」
トキィさん「ハムカツも最悪でも2票なら安全圏なのに随分とその二人の排除に熱心だなおい」
まつもとさん2日も守れないー
JRいこかさん山形屋海苔店COあるかな?
山形屋海苔店さん「霊能見られるのあと1回なんだから●狙っていりごやにしとけって。」
あまごいさん「葉月ちゃんは指定してから気づいたけどまいっかってなったからゆるして」
ライチさん「狂人が視点で2人いるまつもとお兄ちゃんの○なんて、エネループ以下なの!」
17人目さん「いや霊脳じゃなくて共有だった」
トキィさん「投票以前に占い結果見てない>山形屋」
ハムカツサンドさん「この二人つらないと、どうにもならないよ。共有の指示にはむかうっていっtるんだから」
17人目さん「霊脳適当に指定してない?」
葉月さん「あ(察し)」
ロロイさん「あなたはハムカツサンドさんに投票しました」
山形屋海苔店さん「この共有投票全然見ないな。」
まずいさん「アガガガガ(首を横にしながら」
ライチさんライチはじめてのおつかい

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ライチが狩人になったよ。
明日から護衛頑張らなくちゃね!
エネループはバーサーカーに任せて、勝利という名の聖杯を手に入れるんだから。

【2日目】護衛:まつもと 吊り:アンコール 死体:魂の叫び
勝者になる為には占い護衛が基本だよね?
ライチは出来る子だから、グレの発言も読んでて会話もしてるまつもとお兄ちゃん護衛してあげる。
きっと明日はGJだよね!

【3日目】護衛:まずい 吊り:葉月 死体:
まつもとお兄ちゃんが破綻したよ!
叫びお兄ちゃんが噛まれてるのにまつもとお兄ちゃんを破綻させに出て来たまずいお兄ちゃんは真目すぎるの。
今度こそGJ出る護衛だよ!
トキィさん「この霊能噛んでくれるかねえ。噛むとしたら初日身内票がある時くらいだろ>ライチ」
ライチさん「日記はまつもと→まつもと→まずいだよ!」
まつもとさんいりごやさんは私の○ですけどー
ハムカツサンドさん「だから、ロロイさんか山形さんつりなって」
JRいこかさん山形屋海苔店COあるか?
17人目さん「ライチはやめろよ・・・
ってかさアルコール投票したやつは後回しにしろよ・・・」
ライチさんライチ、狩人さんなの!
ライチさん「噛む場所なくなれば霊能なんて噛んでくれる期待値あるし、率先して吊る場所じゃないわ。>トキィお兄ちゃん」
山形屋海苔店さん「グレーで票絡んでないいりごやさんでも吊れよ。」
まつもとさんじゃあバーサーカーさんが柱になればいいんじゃないですかー
JRいこかさんライチ指定 COあるか?
いりごやさん「そこってまずいの◯じゃねーのか。
まずい視点で狐釣らないメリットはあるけど」
バーサーカーさんjigajgiarja!!
(バーサーカーの癖に素村なんですよ、笑えるでしょwww)
トキィさん「あんだけ初日最後にぐだらせて狂人二人いるとかどの口が言ってんだか」
まずいさん「山形屋海苔店、ロロイそのへんに指定していいよ」
あまごいさん「しまったおしえてあげればよかった」
JRいこかさんそーなんか指定かえる
山形屋海苔店さん「昨日のこれどういう意味?
◆トキィさん 「うわぁ、すっげぇまずい吊りたくなる噛み」」
アルミホイルさん「共有そこはまずいさんの白です・・・」
17人目さん「まずいの○だけどまずい偽だってきめうっての指定なんだな?>JR」
ロロイさん「良く考えてなかったやつだこれ」
ゲームマスター「バーサーカーはまずいの○じゃなかったっけ」
バーサーカーさんgaijgrairgj!!
(COなし!)
トキィさん「バーサーカーはまずいの○」
まずいさん◆JRいこかさん 「バーサーカーCOあるか?」
俺の○だから他つれよ
ハムカツサンドさん「これ、ロロイか山形さんつっとかないと、狂人二人いるようなものですよ」
いりごやさん「まずいは銃殺か●を早く見つけてほしいね。
早ければ早いだけ備えることできるからね」
ライチさん「まつもとお兄ちゃん破綻してるんだから、いりごやお兄ちゃん吊ればいいじゃない!」
JRいこかさんバーサーカーCOあるか?
ロロイさん「よく考えてないからじゃね >山形」
まつもとさん吊ってくれていいんですよー
山形屋海苔店さん「同じく。>ロロイ」
トキィさん「まつもと吊って●なら霊吊りでお茶濁せばよくねって思ったんだけどねー
ってそれよりキープしたいんですよね皆さん。はいはいっと」
まずいさん「占って欲しい人、言ってくださいね」
山形屋海苔店さん「霊能残すなら何で●と票絡んでるとこ吊るんだよ。
アンコールさん 投票先 → 葉月さん」
17人目さん「おまえじゃない座ってろ>まつもと」
ロロイさん「ハムカツ吊れるまで粘着する」
ライチさん「共有噛んでくれるならまずいお兄ちゃん視点詰ませられそうかな?」
山形屋海苔店さん「おはよー。」
まつもとさんじゃあ仕方がない、柱します
トキィさん「さらした挙句に占うとか鬼畜だなお前>まずい」
バーサーカーさん「jgiajrgiajrnn!
(おはようございます)」
アルミホイルさん「ロロイさんうらなった占い師を信じます」
いりごやさん「おはよう」
まずいさん理由:
◆トキィさん  「LWになったら柱募ればいいやん」
狐っぽい
ロロイさん「おはよう」
JRいこかさん指定する
あまごいさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつあまごい」
アルミホイルさん「おっはー」
まつもとさんおはよう
まずいさん「占いCO トキィ○」
ハムカツサンドさん「霊能CO 葉月さん○」
ライチさん「ごきげんよう、お兄ちゃん」
トキィさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/30 22:19:27)
あまごいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまごいさんを狙います。 >>> ロロイ <<<
ライチさんの念話「アンコールさんなんて吊ってる場合じゃなかった・・・。
吊るべきはまずいさんだった・・・(ノ×<。」
あまごいさんの会話「うん」
ロロイさんの遠吠え「まあ大体お通夜のワンチャンスくらいだな
ある程度がんばる」
まつもとさんの遠吠え「はーい! じゃあもう、遊んでます!」
トキィさんを占います。 >>> まずい <<<
まつもとさんの遠吠え「うーそうだったんですねー」
JRいこかさんの会話「まあグレを指定するよ」
ライチさんの念話「まずいさんのグレが いりごや 17人目 山形 ライチ トキィ ロロイ +対抗で吊り5かぁ・・・かなり死んだ。」
ロロイさんの遠吠え「俺が130でかんどくわ」
まつもとさんの遠吠え「うん、あとは早めに噛んでしまう方がいいですかね?」
ロロイさんの遠吠え「まずい●でいこうって言わんかったのすまんな」
まつもとさんの遠吠え「どっち噛みますか? 共有さん」
ロロイさんの遠吠え「出さんでいいよ確定破綻だから」
ロロイさんの遠吠え「まあノリで霊能吊りだけ言っておく村人になります」
あまごいさんの会話「どうだろね
はむかつ吊りべつにないわけじゃないけど」
まつもとさんの遠吠え「共有噛むんですね
占い結果はもう、出さなくてもいいですかね」
JRいこかさんの会話「おっけい指定するわねー」
葉月さん「狐はどこだろう」
あまごいさんの会話「あんまり目に自信がないから明日は指定権をあげる」
まつもとさんの遠吠え「まだ村人いっぱいいますしー」
アンコールさん「お疲れ様です」
山形屋海苔店さんの独り言「いやいやそこ絶対村だろ。
アンコールさん 投票先 → 葉月さん」
ロロイさんの遠吠え「徹底的に偽に見せる噛みをノリでしましょう
共有落としておきます」
まつもとさんの遠吠え「どうしたらなんとかなるかなー」
あまごいさんの会話「無職っぽいところをがんばって探したらアンコールの投票先だったことは反省している」
ゲームマスター「おつ葉月」
トキィさんの独り言「いやー、タイピングついてけてねーわ
仕事で打つ文章ならも少し早いのに」
ロロイさんの遠吠え「どんまいどんまい」
まつもとさんの遠吠え「真貼り付いちゃいましたよねー」
葉月さん「お疲れ様でした」
ロロイさんの遠吠え「あれ真狐だから結構オワコンだな」
JRいこかさんの会話「霊真まずい真なら楽勝だが・・・」
まつもとさんの遠吠え「ごめんなさーい」
3日目の夜となりました。(15/08/30 22:14:47)
葉月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まずいさん0 票投票先 → 葉月さん
山形屋海苔店さん0 票投票先 → ハムカツサンドさん
JRいこかさん0 票投票先 → 葉月さん
ライチさん0 票投票先 → 葉月さん
トキィさん1 票投票先 → 葉月さん
バーサーカーさん0 票投票先 → 葉月さん
あまごいさん0 票投票先 → 葉月さん
ハムカツサンドさん2 票投票先 → まつもとさん
いりごやさん1 票投票先 → 葉月さん
ロロイさん0 票投票先 → ハムカツサンドさん
アルミホイルさん0 票投票先 → 葉月さん
葉月さん9 票投票先 → トキィさん
17人目さん0 票投票先 → 葉月さん
まつもとさん1 票投票先 → いりごやさん
JRいこかさん「バーサーカー私怨吊りしようかなうるさいし」
山形屋海苔店さん「どう考えてもまずい真なんだからまずいさえ噛まれなければ勝てる。
ただまずいが死んだ時に霊能が偽だと村が負ける。
だから念のために吊るっていうのの何がおかしいんだ?」
トキィさん「LWになったら柱募ればいいやん」
まずいさん「◆トキィさん 「万一狩吊る心配もなし、まつもと吊りで無問題」
狼1匹吊れてるから、LWになるだろ」
バーサーカーさん「gagarga!!
(グレランは狩狐を吊るすリスクがあるので水晶できませんね)」
まずいさん「葉月吊りでおk」
トキィさん「万一狩吊る心配もなし、まつもと吊りで無問題」
あまごいさん「なければ吊ります」
17人目さん「LWでもいいじゃない、柱進行だもの(みつを)」
ロロイさん「いいえハムカツ吊ります」
葉月さんないよー。てか、指定分かりにくい
ライチさん「まずいお兄ちゃんは投票的に非狼だし、破綻しててもまつもとお兄ちゃん吊れないね。
○のいりごやお兄ちゃんでも吊っちゃう?」
まずいさんまつもと吊るとLWになる可能性大だからグレランな
山形屋海苔店さん「落ち着いてるよ。あのタイミングであの出方をする霊能は残せないんだよ。>アルミホイル」
あまごいさん葉月CO
葉月さん「偶数進行だから、まつもとは狂でも慌てて吊ることはないか」
あまごいさん「まつもと吊らない」
17人目さん「やいのやいの」
まつもとさんじゃあ、まつもと吊ってくださいね
いりごやさん「まつもとは吊らねーよ。狐でない限り現状で吊る意味はない」
アルミホイルさん「山形屋海苔店さんはちょっとおちつきましょう」
ロロイさん「あの遅さを認める気はない」
トキィさん「噛み時間は狂人に配慮がなかったし実際噛んでるしで17人目は白めっと」
ロロイさん「まつもとは吊らんよ確定でほぼ飼えるから置物にする」
17人目さん「別にまつもとが●だったとしても問題ないだろ」
いりごやさん「真要素じゃなくて厳密には非狼要素だけどな>まずい」
まずいさん「◆トキィさん 「で、そのまずいに残ったほうから○出てるとか臭すぎるんですが」
さらしておきますね^^」
ライチさん「共霊スイッチしてただけで3−1の霊能なのに、なんでハムカツサンドさん吊るの?>山形お兄ちゃん」
アルミホイルさん「まつもとさん吊りで問題ありません」
山形屋海苔店さん「この出方はまずい真以外ありえないのでハムカツサンド吊りで問題ない。」
あまごいさん「まってね」
バーサーカーさん◆バーサーカーさん 「hgahguah!!
(アンコール●ならまつもとも●。グレーから指定してください)」
17人目さん「まつもと吊って大丈夫だよ」
まずいさん「◆ハムカツサンドさん 「霊能CO アンコールさん●」
まずいさん 2 票 投票先 → アンコールさん
おっと真の要素追加だぁ」
葉月さん「共有が霊能CO→ハムカツがその後でたので、真霊能だろうから、ってことだと思われ?」
まつもとさん「まつもと吊って大丈夫ですか?」
トキィさん「あ、まずいが出てまつもと破綻してら。バイバイ」
ロロイさん「ハムカツさよなら〜」
ライチさん「2−1で身内する様な狼いないでしょ、ライチはお母様の髪の色と同じで真っ白なの。」
あまごいさん「形式的に3−1だから一応指定したほうがいいのね」
バーサーカーさん「hgahguah!!
(アンコール●ならまつもとも●。グレーから指定してください)」
いりごやさん「狼釣れてるようだから放置してグレー吊りでいい」
17人目さん「じゃあまつもと吊りましょうね」
魂の叫びさん「これはあっさり勝負ありな感じ」
山形屋海苔店さん「あ。●出すならやっぱりハムカツサンド吊り。」
ロロイさん「まつもと見事に破綻」
トキィさん「で、そのまずいに残ったほうから○出てるとか臭すぎるんですが」
JRいこかさん◆まつもとさん 「占いCO まずいさん○」 破綻かな?
まずいさん狂噛ませて+狼破綻、う〜〜ん。サイコーに気分いいぜぇ!
あまごいさん「またあした」
バーサーカーさん「jitjgsijgsi!!(占いが一人増えましたね)」
ライチさん「まつもとお兄ちゃん破綻だね。それじゃあバイバイ」
あまごいさん「スイッチもシフトもしてないよ」
まつもとさん◆まずい 「いまんとこ信頼度はまつもと>魂の叫び
そしてアルミホイルのこれ
◆アルミホイルさん 「魂の叫びさんはやる気があるようで好感がもてる」
うーん。ここ明日魂が○してきたら偽でいいです。」
私にすり寄ってきてますかね
こういうところは、狐あると思います!
アルミホイルさん「とりあえず葉月さんをうらなった占い師を信じます」
葉月さん「ってことは、ハムカツが?」
ゲームマスター「まつもと破綻か」
いりごやさん「まつもと破綻だな」
山形屋海苔店さん「まつもとさん吊り。」
トキィさん「うわぁ、すっげぇまずい吊りたくなる噛み」
ハムカツサンドさん「霊能CO アンコールさん●」
ロロイさん「それならなおさらハム吊らん理由わかんねー」
まずいさん初日理由:
やっちゃえ、バーサーカー
2日理由:
◆アルミホイルさん  「魂の叫びさんはやる気があるようで好感がもてる」
こういう囲われるための布石の発言をしているのは、狼ですね。
山形屋海苔店さん「これ最終的には結局2−2なんだよなーとか思ってたらスイッチかよ。」
ゲームマスター「おつ魂の叫び」
ライチさん「いり(ご)やでイリヤがいるって気づいたよ、やったねバーサーカー!」
まずいさん潜伏占いCO バーサーカー○アルミホイル○
17人目さん「あ〜あ」
あまごいさん相方JRいこか
葉月さん「え? >いこか」
いりごやさん「おはよう」
ロロイさん「おはよう」
山形屋海苔店さん「おはよー。」
魂の叫びさん「お疲れ様でした」
アルミホイルさん「おっはー」
あまごいさん「おはよう」
まずいさん「おはよう」
まつもとさん「占いCO まずいさん○」
トキィさん「おはよう」
葉月さん「おはよう」
JRいこかさん「霊撤回共有CO:相方あまごい」
ライチさん「ごきげんよう、お兄ちゃん」
3日目の朝となりました。(15/08/30 22:08:18)
魂の叫びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂の叫びさんを狙います。 >>> まつもと <<<
アルミホイルさんを占います。 >>> まずい <<<
魂の叫びさんの独り言「どーしよーかなー」
あまごいさんの会話「人はグレー視を共有できない」
JRいこかさんの会話「霊撤回共有CO:相方あまごい」
JRいこかさんの会話「ほい」
ロロイさんの遠吠え「うん
100で実行お願い 噛めなかったら泣こう」
トキィさんの独り言「はーずれっぽいなあ」
あまごいさんの会話「せやな」
あまごいさんの会話「アンコール吊れるのはわりと意味わかるのでちょっとグレーみてきます」
まつもとさんの遠吠え「魂噛みで、まずいさん○でいいですか?」
ロロイさんの遠吠え「対抗占いの魂なんちゃら」
JRいこかさんの会話「まあいいじゃんかまれ真で」
ロロイさんの遠吠え「JR共有ハムカツ霊能なんじゃねーかな」
まつもとさんの遠吠え「対抗?」
あまごいさんの会話「即吊りもしないけど2−1の霊能あれででてこられたらめんどくさいよなあ」
JRいこかさんの会話「うん、のっとられると村から文句言われるし
1日生きれれば霊能はいらないや」
魂の叫びさんの独り言「占いCO アルミホイル○●」
葉月さんの独り言「霊能が占い候補に投票?」
ライチさんの念話「まともに発言してる時の方が2票とか3票とか謎に入ることあるのです。解せぬ・・・。」
まつもとさんの遠吠え「まずいさん○で霊能噛みでいいですか
霊能はJRさんで」
ロロイさんの遠吠え「いやーもう対抗噛みお祈りしよか」
まつもとさんの遠吠え「発言少なめでどきどきしてたんですよね…」
JRいこかさんの会話「霊撤回共有CO:相方あまごい」
トキィさんの独り言「このブランクで二日目グレランを超えたことをまずは喜びたい。マジで」
まつもとさんの遠吠え「これは…霊能噛みでいいですか?」
あまごいさんの会話「とおもうけどどうですかね」
ロロイさんの遠吠え「お前マジで何しに来たねん……」
アンコールさん「お仲間ごめんなさい」
あまごいさんの会話「さすがにあれのシフトは乗らないので朝一で撤回したほうがめんどくさくない」
まつもとさんの遠吠え「おつかれさまです」
まつもとさんの遠吠え「うわ!」
ゲームマスター「おつアンコール」
山形屋海苔店さんの独り言「あの共有は本気で馬鹿だな。」
2日目の夜となりました。(15/08/30 22:03:10)
アンコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まずいさん2 票投票先 → アンコールさん
山形屋海苔店さん1 票投票先 → 葉月さん
アンコールさん4 票投票先 → 葉月さん
JRいこかさん0 票投票先 → 魂の叫びさん
ライチさん1 票投票先 → アンコールさん
トキィさん1 票投票先 → まずいさん
魂の叫びさん1 票投票先 → ライチさん
バーサーカーさん1 票投票先 → 山形屋海苔店さん
あまごいさん0 票投票先 → トキィさん
ハムカツサンドさん1 票投票先 → アンコールさん
いりごやさん0 票投票先 → ロロイさん
ロロイさん2 票投票先 → ハムカツサンドさん
アルミホイルさん0 票投票先 → アンコールさん
葉月さん2 票投票先 → ロロイさん
17人目さん0 票投票先 → バーサーカーさん
まつもとさん0 票投票先 → まずいさん
ライチさん「ハムカツサンドさんのCOは面白くないよ」
トキィさん「遅すぎて意味ねえし・・・」
アンコールさん「w」
17人目さん「◆ハムカツサンドさん 「ごめん、共有CO」
ふぁああああああああ」
あまごいさんハムカツつらないように
JRいこかさん「霊COなのー」
ハムカツサンドさん「あ、やっぱ、霊能CO変なことしないほうがいいや」
17人目さん「共有再度ロラかグレランかしじして」
バーサーカーさん「jgijairjgai!!
(共有の』霊能騙りかもしれません!焦らずグレランから入りましょう)」
山形屋海苔店さん「この出方だけどマジで?そういう事だと受け取っていいの?>あまごい」
ロロイさん「ハムカツ共有の場合のみ許容します」
アンコールさん「狂人。狂戦士のことだったと記憶してますが>ライチさん」
ハムカツサンドさん「ごめん、共有CO」
アルミホイルさん「霊能ローラー不可避ですね(にっこり」
トキィさん◆ハムカツサンドさん 「霊能CO」

念の為。共有指示急げ
葉月さん「ハムカツがなんで今頃霊能COしてんの?遅くね」
ロロイさん「さす吊り」
いりごやさん「そのままグレランでいいよ。」
魂の叫びさん「ロラか」
17人目さん「霊脳が増えたぁああああああロらだああああああ」
あまごいさんグレラン
山形屋海苔店さん「ローラー。」
葉月さん「バーサーカーが狂人(元ネタのゲームの設定)だからでしょ」
ハムカツサンドさん「霊能CO」
バーサーカーさん「jigjarkagoa!!
(私、クラスがバーサーカーという狂化クラスなので>アンコール)」
ロロイさん「魂の叫び別に文句言われてないのに過敏だね」
トキィさん「じゃあ締め切ってグレランどうぞっていうか情報すくねーな
共霊に占いいってないだけ多分マシだろーけど」
まずいさん「いまんとこ信頼度はまつもと>魂の叫び
そしてアルミホイルのこれ
◆アルミホイルさん 「魂の叫びさんはやる気があるようで好感がもてる」
うーん。ここ明日魂が○してきたら偽でいいです。」
ライチさん「バーサーカーって狂人ってことだもん。>アンコールお兄ちゃん」
まつもとさん「いつか報われるんですよ>魂の叫びさん」
17人目さん「バーサーカーはアーチャーに強い」
アンコールさん「まずいさんがなぜバーサーカーさんを狂人認定しているのかわからない」
まつもとさん「見えません!>ライチさん」
まつもとさん「なるほど、ありがとう>葉月さん」
ライチさん「イリヤはまつもとお兄ちゃんの目には見えないの?」
魂の叫びさん「右隣り占い信者大杉」
山形屋海苔店さん「バーサーカーの主人がイリヤって名前なんだよ。>まつもと」
17人目さん「こういうときは17人目が1人目を最終決戦で倒すのが王道だろ」
アルミホイルさん「こういういかにもってひとは大抵村人なので、バーサーカー吊ったひとはロックオンします」
トキィさん「◆ライチさん 「(ライチを)やっちゃえ、バーサーカー!」
おいバーサーカー、お前投票促されてるぞ」
ロロイさん「バーサーカーよかイリヤもといライチいってみようぜ
命令する奴は大体ロクなやつがいない」
葉月さん「バーサーカーの主人。元ネタは某ゲーム >まつもと」
葉月さん「というか、グレラン以外にやることはないと思うのだが」
まつもとさん「イリヤってなんのことかわからないんですけど」
バーサーカーさん「!?!?!?!?
>17人目」
いりごやさん「RPだけしかしないなら吊りますけどね」
まずいさん「魂の叫びの占い理由が変だから、これは初手囲いっすね」
アルミホイルさん「魂の叫びさんはやる気があるようで好感がもてる」
山形屋海苔店さん「17人目さんを無理やり囲った感がある理由だけどまあよかろ。」
トキィさん「バーサーカーが狂人なのは後付だろ!いい加減にしろ!
にしても2−1−1とかしけてんな」
17人目さん「じゃバーサーカーを生贄にしましょうねえ」
バーサーカーさん「iurokaojga!!
(もちろんですよ!全て私にお任せください>まずい)」
あまごいさん「グレランでいいんじゃないですかね
がんばれがんばれ」
ロロイさん「バーサーカーがどうRPするのかと期待してたら普通だった悲しみ」
葉月さん「ライチはイリヤなのか?」
ライチさん「やっちゃえ、バーサーカー!」
魂の叫びさん「どんどん喋ってねー ステルスは吊ってねー」
17人目さん「結果17人目になっただろいい加減にしろ!!」
まずいさん「バーサーカーが狂人なわけですね」
葉月さん「なぜそこ占い、と思ったんだけど理由に笑った >魂の叫び」
あまごいさん共有CO
バーサーカーさん「kojaojgra!!
(指示を>ライチ)」
まつもとさん左隣は初日犠牲者ですし、右占いです
同じひらがな4文字で親近感もありますしね!
JRいこかさん霊能CO
魂の叫びさん「理由
17人目なのに17人目じゃなかったので(笑)」
山形屋海苔店さん「おはよー。」
いりごやさん「おはよう」
アルミホイルさん「飯テロはなはだしいハムカツサンドさんを占った占い師を信じます」
ロロイさん「おはよう」
17人目さん「おはよう」
魂の叫びさん「占いCO 17人目○」
ライチさん「それじゃ始めようか、バーサーカー」
まつもとさん「占いCO いりごやさん○」
ハムカツサンドさん「おはよう」
アンコールさん「おはよう」
あまごいさん「おはー」
バーサーカーさんhiajkokgaojro!!
(おはようございます)
葉月さん「おはよう」
JRいこかさん「おはようー」
まずいさん「おはよう」
アルミホイルさん「おっはー」
トキィさん「おはよう」
ライチさん「ごきげんよう、お兄ちゃん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/30 21:55:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まつもと <<<
バーサーカーさんを占います。 >>> まずい <<<
JRいこかさんの会話「うんわかった」
あまごいさんの会話「アーマー意味ねえなとおもったら撤回さすかもしれんけどまあそのへんもてきとうに」
ロロイさんの遠吠え「れっつごー」
アンコールさんの遠吠え「初日に●もらったら占いCOするかもしれませんが基本は潜伏でいきたいと思ってます」
JRいこかさんの会話「りょうかいした」
ロロイさんの遠吠え「黒食らったら占いCOで統一しておきましょう」
あまごいさんの会話「どっちにしろこっちは出る感じでいく」
まつもとさんの遠吠え「わかりました、噛みは100で、いりごやさん○でいきますね」
あまごいさんの会話「暫定○でも別にそのまま共有COしようかなと思ってたけど好みか」
ロロイさんの遠吠え「霊能COするくらいなら潜伏してください」
トキィさんの独り言「知恵と勇気で村を救う素村は愛と勇気だけが友達のアンパンマンよりは幸せだと思う」
あまごいさんの会話「りょ」
アンコールさんの遠吠え「まつもとさん騙りお願いしますー」
まつもとさんの遠吠え「それか、占われてもいいやで霊能COかですかねー」
ロロイさんの遠吠え「ということで潜ってきます」
ロロイさんの遠吠え「勝ちたいです」
JRいこかさんの会話「じゃあ相方が○なら共有CO。相方もグレなら霊COするね」
アンコールさんの遠吠え「何かやりたいことはありますか」
バーサーカーさんの独り言「(村建てありがとうざいます) >GM」
JRいこかさんの会話「ふむ」
あまごいさんの会話「とくになし。」
まつもとさんの遠吠え「ズサなのと、潜伏下手なので騙ろうかと思うのですが…」
あまごいさんの会話「おてやわらかに
普通村は結構久しぶり」
トキィさんの独り言「とりあえず久しぶりだから素村でよかった」
アンコールさんの遠吠え「よろしく」
JRいこかさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
いりごやさんの独り言「素村です」
バーサーカーさんの独り言「hafxcvahta!!>GM」
ロロイさんの遠吠え「こんばんは」
まつもとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライチさんの念話「村立てありがとうございます」
JRいこかさんの会話「やあ」
葉月さんの独り言「平和な夜」
アルミホイルさんの独り言「GM村たて感謝」
ライチさんの念話「2連続妖狐とかこんなの絶対おかしいですうううううう!!」
あまごいさんの会話「やあ」
トキィさんの独り言「セッカッコー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 21:50:47)
バーサーカーさんhesfgatrgaea!1
JRいこかさん「よろー」
アンコールさん「よろしくお願いします」
山形屋海苔店さん「よろしく。」
いりごやさん「よろしく」
葉月さん「よろしく」
ライチさん「バーサーカー、エネループ買ってきて!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまつもとに名前を変更しました。
トキィさん「無問題」
あまごいさん「ええんやで」
まつもとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:48:16)
ゲームマスター「ずさ待ち」
ゲームマスター「すまんな>待機者all」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新あるのに無言ってことは、トリップつけて証明する気はないってことだな?」
ゲームマスター「更新揃ってる。かりの別酉証明待ち」
kariさんが葉月に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんで、まだか>かり」
17人目さん「勝った第三部完」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ポケモン思い出した」
kariさんが17人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルミホイルに名前を変更しました。
17人目さん「バトルしにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:42:18)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:41:14)
ゲームマスター「赤2。枠拡張続行中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「提示したトリップに戦績があることは確認済み」
かりさん「すまん」
ゲームマスター「とりあえず参加は認める方向で古い赤を蹴る」
かりさん「!」
ゲームマスター「いや、あのなあ。名前欄にトリップつけて書きこまなきゃ証明にならんだろ」
かりさん「かきこんできた」
ゲームマスター「掲示板に書きこんでくれ」
かりさん「提示ってトリップ提示すればOK?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルミホイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:37:03)
ゲームマスター「枠拡張。赤2」
ゲームマスター「別酉提示等あれば早めにな>最後のかり」
かりさん「えーとどうしよ、別垢で入り直すかこれ?」
kariさんがアンコールに名前を変更しました。
ライチさん「そんな時にトリップ変更スレがあったような」
ゲームマスター「あいよ>9番目」
アンコールさん「ご確認ありがとうございます、参加させていただきます>GM」
ゲームマスター「お前もヒットしないぞ>最後のかり」
かりさん「あ、この垢戦歴ないやこれ」
かりさん「よろ」
kariさんがまずいに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:34:07)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠拡張の前に、ヒットしないやつを蹴ろうか」
kariさんがロロイに名前を変更しました。
kariさんがいりごやに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ロロイさん「こんばんは」
いりごやさん「こんばんは」
kariさんがハムカツサンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:32:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:32:30)
kariさんが魂の叫びに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認できた。まだ見てたら参加OKだ>1段目右端kari」
ハムカツサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:30:49)
マンゴスチンさんがライチに名前を変更しました。
kariさんがマンゴスチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待った。確認する>1段目右端kari」
ゲームマスター「そんで、今来た青kariはヒットしない」
トキィさん「それ村番言えばよくね」
かりさんがあまごいに名前を変更しました。
アンコールさん「揃い次第蹴っていただいてかまいません」
ゲームマスター「ああ、そうだ。1人、足りないやつがいた。別酉提示等がなければ蹴るぞ>1段目右端kari」
アンコールさん「3戦した酉であることは間違いないのですが、最後のログがまだURL化してないのかもしれません>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:27:57)
トキィさん「さすがに長かったか」
命は投げ捨てる物さんがトキィに名前を変更しました。
さんが山形屋海苔店に名前を変更しました。
kariさんが命は投げ捨てる物に名前を変更しました。
kariさんがバーサーカーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがJRいこかに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あまごいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:24:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーサーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:18:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂の叫びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:13:45)
トキィさん「そりゃ何より」
ゲームマスター「旧の方で大量にヒットしてるよ。問題ない>9番目」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
トキィさん「ちなみに9番目のほう」
トキィさん「こんばんは。酉チェックよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:06:17)
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:06:04)
ゲームマスター「つーことで1段目右端肌色kariは別酉提示等あれば受け付ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「足りない、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:00:06)
JRいこかさん「どー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:55:47)
アンコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:51:56)
山形屋海苔店さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 20:51:41)
まずいさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:50:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る