過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
カワウソ完全版
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターコイズ
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
レッド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お嬢様
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽかり
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[共有者]
(生存中)
 
 
負け続け
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジンバブエドル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
竜兵衛
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルガ博士
◆Y652Np6Im.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホークアイ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛と金
kari ◆KStonLwBqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
久留米
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐共有あり村 〜 145065番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数が赤になりましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ボルガ博士さん「お疲れ様、ありがとうございましたー」
ターコイズさん「村たて同村お疲れ様でした」
カワウソ完全版さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
カワウソ完全版さん「私の代わりに吊られたと思えば、ホント助かった
負けてごめんね(´;ω;`)」
竜兵衛さん「GMさん同村さんありがとうございました」
竜兵衛さん「一応12で立てましたが、希望あったら言ってください
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145068番地」
カワウソ完全版さん「狂人さんは初日に吊られてくれて助かったよ!」
ジンバブエドルさん「どっちでも参加しまする>竜兵衛」
お嬢様さん「お仲間ありがとうございました
これにて失礼します」
カワウソ完全版さん「わーい、おかわり(^○^)」
竜兵衛さん「12は狐あり」
竜兵衛さん「次村立てようと思いますが、12と13希望有りますか?」
カワウソ完全版さん「初日狩人に賭けての霊能噛みでしたが、予想通りのところ狩人でGJくらって、やっぱり無謀でございました
あれなければ、1GJ耐えることできただけに、ホントごめんね」
竜兵衛さん「占い4ってこんなハードゲーだったけ 共有占いだったから?」
お嬢様さん「霊能と殴り合いとか無理です
噛み失敗したのが痛い」
カワウソ完全版さん「いや、狩人噛まなくても最終日霊能との無謀な殴り合いは確定してたし、あの噛みでいいと思いました」
竜兵衛さん「狩人出てきた時点で占い吊り切ってて狐残りはないから、狩は真確定ですね」
ボルガ博士さん「お疲れ様でした。そうそうにつられてすいませんでした」
ターコイズさん「狩人様ありがとうございました」
カワウソ完全版さん「うう、やっぱり霊能チャレが無謀でした(´;ω;`)
あれなければ1回GJ余裕あっただけに、、、相方さんにとって厳しい状況にしてごめんなさいね」
ジンバブエドルさん「狩人は真確定だからかわらんよ」
お嬢様さん「ごっめんなさい!残り吊り数間違えました
狩人噛んだらいかんかった
なにやってんだ
今日残っても駄目だもん」
ホークアイさん「お疲れ様でした」
愛と金さん「フリーズして落ちましたごめんなさい><」
ゲームマスター「お疲れ様です。村人はおめでとう
吊が増えた狩人がGJでしたね。とても上手でしたので、他の方も是非参考になさってください」
竜兵衛さん「狩人いなかったら負けてた臭い」
レッドさん「おつでした。占い4じゃ勝てぬ」
カワウソ完全版さん「お疲れ様でした
相方さん、狂人さんありがとうございました」
竜兵衛さん「お疲れ様でした」
ジンバブエドルさん「おー終わった。おつかれさまでした」
ターコイズさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 22:08:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
お嬢様さん4 票投票先 → 竜兵衛さん
ターコイズさん0 票投票先 → お嬢様さん
ジンバブエドルさん0 票投票先 → お嬢様さん
竜兵衛さん1 票投票先 → お嬢様さん
ぽかりさん0 票投票先 → お嬢様さん
カワウソ完全版さん「狩人候補のグレーを噛みにいけないってところが厳しかったです
(´;ω;`)」
ゲームマスター「負け続けさんお疲れ様です」
竜兵衛さん「厳しそうですね」
竜兵衛さん「ローラーしたら残った1縄で4グレの中から狼1本吊りですか」
ゲームマスター「13村は村が有利ですね。狼はかなり無茶しないと勝てません
そもそも人狼というゲームは村有利に作られているのに輪をかけて村有利。それが13村です
ちなみに12狐は村有利な人狼ゲームの割に、狼と村の有利不利が拮抗していると私は思います」
負け続けさん「おつでしたー」
お嬢様さん「そうですわ
狐が出ていることは確定でしたし、いいと思いましたの
真偽はのちのちつきますから」
竜兵衛さん「人外吊る気まんまんですね」
竜兵衛さん「初日からローラーしたかったって言うの?」
ジンバブエドルさん「まぁ、従うけどね。」
ジンバブエドルさん「その指定やだー>共有」
お嬢様さん「だからローラーをする気でいましたの」
竜兵衛さん「カワウソ狼だったんですけどね」
ターコイズさんみす指定はお嬢で
お嬢様さん「正直に言いますわ
わたしはどこが占いかわからないと思いましたの
発言からカワウソ真っぽいぐらいですわ」
ターコイズさん「お嬢」
ジンバブエドルさん「ごめん、なんでもない」
竜兵衛さん「さすがに初日の動きの機敏さ見て俺が狼だったらたまげるだろ」
ジンバブエドルさん「ぽかりも俺に投票してましたがな」
ホークアイさん「13人狐共有あり村って圧倒的に狼不利な気がするんですが」
ゲームマスター「昨日吊り増えてたならいいや
俺とお嬢様吊り切りで完
竜兵衛が自分からこれを言い出しているので、下手したら今日お嬢様吊られてしまいますね」
竜兵衛さん「お嬢様はなんで初日久留米に投票したの?」
カワウソ完全版さん「ごめん、相方、やっぱり私の噛みが甘かったよ(´;ω;`)」
ジンバブエドルさん「今日も共有のセンサーに期待しとこう」
お嬢様さん「誘導力」
竜兵衛さん「久留米はレッド占ってるから狂しかないです」
お嬢様さん「おはようございますわ」
竜兵衛さんお早う

昨日吊り増えてたならいいや
俺とお嬢様吊り切りで完

どっちかだったね
久留米: ボルガ狐 レッド狂 カワウソ狼
ボルガ: レッド狐 カワウソ狼 久留米狂

初日
◆お嬢様さん  「まぁ可能性がなくはないですが、ぽかりは確定で良いのではなくて?」
おかしい レッド真を切っている視点
なのに投票は 久留米 
ジンバブエドルさん「霊能CO ホークアイ○

◆竜兵衛「俺の表大丈夫なはずなんだけど」
久留米視点の狂と狐が入れ替え可な点を除いて合ってたよ」
6日目の朝となりました。(15/08/30 22:03:02)
負け続けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け続けさんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
カワウソ完全版さん「狩人噛まなくても霊能偽が既定路線なので狩人かんできっちり最終日で無謀な殴り合いに負けてしまいます><」
ホークアイさん「竜兵衛なら2連続GJださない気がするなぁ
まぁ終わるからいいか」
お嬢様さんの遠吠え「狩人行きます
自力でかんばる」
ゲームマスター「ちなみに狩人噛むと霊能偽主張ですね。どちらにしろかなりきついものではありますが」
カワウソ完全版さん「うう、相方ごめんね(´;ω;`)
厳しい勝負にしてしまったよ
やっぱり相方のために1噛み余裕みておくべきだったよ(´・ω・`)」
お嬢様さんの遠吠え「残したらGJありますし・・・」
ゲームマスター「◆お嬢様さんの遠吠え 「どうしましょう」
かわいい(確信)」
お嬢様さんの遠吠え「狩人噛みたいのですが」
ホークアイさん「ほえーそういう内訳ですか」
お嬢様さんの遠吠え「どうしましょう」
ジンバブエドルさんの独り言「狼さん早噛みしてもいいんだぞ」
カワウソ完全版さん「おつかれさまでございます」
ターコイズさんを護衛します。 >>> 負け続け <<<
ホークアイさん「お疲れ様でした」
竜兵衛さんの独り言「まあ吊り増えてたからいいや」
ジンバブエドルさんの独り言「GJ出なかったらコンマ1秒で霊能権限でりゅうべえ指定してます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/08/30 21:59:33)
ホークアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → ホークアイさん
ターコイズさん0 票投票先 → ホークアイさん
負け続けさん1 票投票先 → ホークアイさん
ホークアイさん5 票投票先 → 竜兵衛さん
ジンバブエドルさん0 票投票先 → ホークアイさん
竜兵衛さん1 票投票先 → ホークアイさん
ぽかりさん0 票投票先 → 負け続けさん
竜兵衛さん「俺の表大丈夫なはずなんだけど」
ホークアイさん「◆負け続けさん 「竜兵衛は村だと思ってたんだがなあ」
同じく」
負け続けさん「竜兵衛は村だと思ってたんだがなあ」
ジンバブエドルさん「占いはレッドが真だったりするんじゃないかな〜。ここの選別はとても難しい」
竜兵衛さん「久留米真、ボルガ真あるでしょ?
違ったら指摘して?>ジンバブエ」
ホークアイさん「明日竜兵衛吊って終わるかな?
レッド以外が真の場合はお嬢様も候補だ」
ゲームマスター「久留米さんはグレ占いだったようですよ
まぁ共有に指示されたわけではないですからねぇ」
カワウソ完全版さん「いや、グレーに狩人いた次点で厳しい
せめてぽかり狩人ならよかったけど、、、」
竜兵衛さん「一方ホークアイはロラ視野
◆ホークアイさん  「共有でないってことは占いロラでいいのかな?」」
ジンバブエドルさん「あ。ちなみにLWは竜兵衛だと思ってます」
お嬢様さん「◆ホークアイ
「レッド真なら、私と負け続け、竜兵衛から2吊りでおわり」
◆ホークアイ
「レッド真だったのかなぁ…申し訳ない」
前日から狩人匂わせていらっしゃいましたものね?
ここ怪しかったですことよ」
ジンバブエドルさん「なんと最終日までLWが生存した場合は霊能と殴り合いイベントが発生するらしい」
ゲームマスター「こうなった以上はグレロラでお疲れ様でしたコースですね」
竜兵衛さん「一応私の村アピとしては初日に霊共不在の状況から進行を取っていった所」
ホークアイさんCOなし
レッドさん「霊偽無理か」
カワウソ完全版さん「今気づいたけど、これって久留米さんレッド占ってないのね」
ターコイズさん指定はホークアイ
レッドさん「あ、これグレロラで俺の破綻も分かっちゃうやつ?それとも霊能偽に見られちゃうやつ?どっち?」
ジンバブエドルさん「以下誰が狼だ選手権の開催」
ホークアイさん「一応日記見ときたいね」
竜兵衛さん「大事なことなので2回ry」
ゲームマスター「狩人上手。ぽかりは護衛ありそうなカンジでしたたしかに」
竜兵衛さんでも間違ってないよね?

間違ってないよね?

レッド: カワウソ狼 久留米狂 ボルガ狐 (お嬢様〇)
久留米: ボルガ狐 レッド狂 カワウソ狼
ボルガ: レッド狐 カワウソ狼 久留米狂
お嬢様さん「へぇ〜狩人ですの
日記、いつでもかけましたものね」
ジンバブエドルさん「狩人偉すぎるぞ〜褒めてつかわすぞ〜」
竜兵衛さん「じゃあ私とホークアイでラン」
カワウソ完全版さん「あ、負けました
まあしょうがない、どっちにしろ厳しい勝負だったからね」
お嬢様さん「おはようございますわ」
ゲームマスター「訂正、騙り役の占い先を噛み」
ホークアイさん「おはよう」
ジンバブエドルさん「一番村目で見てたところから狩人COが出てきたでござる」
竜兵衛さん「お早う」
負け続けさん護衛は 霊 と ぽかり でGJ
ジンバブエドルさん「霊能CO カワウソ完全版●」
レッドさん「連続平和w」
負け続けさん狩人CO 詰み
ターコイズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/30 21:53:25)
ぽかりさんを狙います。 >>> お嬢様 <<<
ゲームマスター「PETの狼の噛みは、騙り役の占い先を占い、噛めたら○、噛めなければ●ってのがテンプレですねぇ一応は」
負け続けさんの独り言「紙がおせーよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カワウソ完全版さん「てか、初日狩人に賭けてのワンチャン霊能噛みがちょっともったいなかったなあ。。これもう狩人噛めないし、詰んでるよなねぇ。。。相方さんごめんよ」
ホークアイさんの独り言「負け続け:LWは潜伏気味のところとみるのでここしかない
カワウソの投票が気になるところではあるが…」
レッドさん「狐こっちでした。吊られてしまっては最早第2狂人な出目の現状」
カワウソ完全版さん「せめて共有でも欠けてくれればと思ってたけど、そううまくいかないね
しょうがないね。てか、初日どこ噛みが正解だったんだろう?」
ホークアイさんの独り言「竜兵衛:2日目から進行役を買って出たりと、かなり多弁で目立つ位置
占いに狼がいるので、ここは非狼目か?」
ゲームマスター「後は潜伏勝負なので噛みは共有霊能から3択ですね。狩人との勝負です」
ジンバブエドルさんの独り言「竜兵衛言ってることが眠すぎるんだけどなんなんだろうねここ。
カワウソを擁護するような動きも見えたしLWあり得ると思うが」
カワウソ完全版さん「おう、そっちが狐さんでしたか
ボルガさんの方が狐と思ってましたよ」
お嬢様さんの遠吠え「さぁ残るのははじめて
どうしましょうか」
お嬢様さんの遠吠え「おつです」
カワウソ完全版さん「お疲れ様です
うーん、やっぱり狩人そこだから厳しいね。。。」
ぽかりさんを護衛します。 >>> 負け続け <<<
ジンバブエドルさんの独り言「負け続けはほぼ村だと思ってる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/30 21:50:12)
カワウソ完全版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
ターコイズさん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
負け続けさん1 票投票先 → カワウソ完全版さん
ホークアイさん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
ジンバブエドルさん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
竜兵衛さん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
カワウソ完全版さん7 票投票先 → 負け続けさん
ぽかりさん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
レッドさん「俺1人がお嬢様にいったのと、一応破綻はしてない点でじゃないかとは思うけれども」
ゲームマスター「思ったより下界はレッド真推しなんですかね」
レッドさん「俺の真を追われることで、狼を支援してしまう悲しさ」
竜兵衛さん「うん?ちょっと計算し直す>ジンバブエ」
ジンバブエドルさん「レッド真は終えるとおもってるよ」
負け続けさん「竜兵衛は○決め打てば3グレ2吊」
ジンバブエドルさん「あの。この展開の時点で俺が真の場合カワウソ狼しかありえないんですが>りゅうべえ」
ホークアイさん「レッド真なら、私と負け続け、竜兵衛から2吊りでおわり」
カワウソ完全版さん「吊り縄は増えないよ!」
竜兵衛さん「まあ霊に護衛貼っつけておけばいいです」
お嬢様さん「あなたが狂ならここで●も出せたでしょうね」
カワウソ完全版さん「いや、だから突然死あったから。。。」
竜兵衛さん「一応残り全視点で可能性のある内訳は残っているが
レッド真でカワウソ噛み合わせで見ている?>ジンバブエドル」
負け続けさん「霊が真なら3○4グレ1偽 3吊り?」
カワウソ完全版さん「まあ負け続けとか完全に役持ちだからね、●でると思ってたけど○とか超以外ですわ」
ジンバブエドルさん「明日の霊結果なんて見るまでもないと思うけどね?>りゅうべえ」
ホークアイさん「レッド真だったのかなぁ…申し訳ない」
負け続けさん「久留米が狼に見えたんだが噛まれたしな。まだまだだ」
ゲームマスター「ああ、占いを噛んでくれたってことでした。勘違い恥ずかしい」
竜兵衛さん「明日霊結果が見れれば楽になりそう」
ターコイズさんカワウソ切ってしまおう
お嬢様さん「◆負け続け
「しっかし4−1で対抗噛むとはね(銃殺は見ない」
この発言がひっじょうに匂いますわ
噛んだのはあなたではなくて?」
カワウソ完全版さん「吊り数増えたとか言っちゃうとこ吊りましょう」
ゲームマスター「◆負け続けさん 「1つ噛んでくれたから吊り縄が増えた。LW狙いでGO」
増えてないんだよなぁ…」
竜兵衛さん「カワウソしか切れないか」
ジンバブエドルさん「噛み合わせのお陰で吊索に一つ余裕ができたのはありがたい」
竜兵衛さん「準備してたやつ」
負け続けさん「1つ噛んでくれたから吊り縄が増えた。LW狙いでGO」
カワウソ完全版さん「ああ、やっぱりそこ共有なのね」
竜兵衛さんレッド: カワウソ狼 久留米狂 ボルガ狐   (お嬢様〇)
カワウソ: 久留米狂狐 ボルガ狂狐 レッド狼 (ぽかり〇)
久留米: ボルガ狂 レッド狼 カワウソ狐   (ぽかり〇)
     ボルガ狐 レッド狂狼 カワウソ狼狂 ( 同  )
ボルガ: レッド狐狼 カワウソ狼狐 久留米狂 (ぽかり〇)
ホークアイさん「素晴らしい朝だ。吊り数も増えたし、占いは吊り切っちゃいましょうねー」
ぽかりさん共有CO
ジンバブエドルさん「昨日の噛み合わせを見抜けないようじゃまだまださ」
お嬢様さん「GJですわね
では完遂ということで」
カワウソ完全版さん「てことで、霊能偽でした
ここ吊って終わるでしょう」
ゲームマスター「お、これどこで死体なしだ?GJっぽいけど共有かな」
カワウソ完全版さん「発言がのびない、ふわふわしている。狼候補ならここか?ってことで占います」
ぽかりさん「ふせろー」
お嬢様さん「おはようございますわ」
ターコイズさん「おはよう」
負け続けさん「どーせカワウソ●なんだろ」
竜兵衛さん「お早う」
ホークアイさん「おはよう」
カワウソ完全版さん「占いCO 負け続け○」
ジンバブエドルさん「霊能CO レッド○

カワウソさんさようなら。
やっぱ俺が指示すればよかったよ」
4日目の朝となりました。(15/08/30 21:43:54)
ジンバブエドルさんを狙います。 >>> カワウソ完全版 <<<
ボルガ博士さん「ですよねー、共有難しいから夜の間相談しまくりますもん」
ホークアイさんの独り言「真はもういないと思うので、占い吊りきり希望」
ジンバブエドルさんの独り言「狼候補がぽかりと竜兵衛しかいない」
ホークアイさんの独り言「頭がおっぱっぴーしてる」
ホークアイさんの独り言「あぁ、全然違うそんな噛みじゃなくてもいいんだ」
ゲームマスター「GMは共有引くとテンションあがりすぎて昼の倍はしゃべります(しろめ)」
ホークアイさんの独り言「久留米護衛の久留米噛みあると思う?」
ボルガ博士さん「共有もっといちゃいちゃすればいいのに」
カワウソ完全版さんの遠吠え「狩人は初日じゃない限り欠けてないなあ
まあチャレでも吊り縄増えないからチャレもありか
ちょっと考えて、100で噛みます
吠えおさえでお願いします」
お嬢様さんの遠吠え「その2択ならぽかり
でも最終的には任せるよ」
ジンバブエドルさんの独り言「共有勘弁してくれ」
ターコイズさんの会話「はい」
ぽかりさんの会話「自首します。」
ホークアイさんの独り言「◆カワウソ完全版さん 「おや、GJ呪殺っぽいね」
この発言ちょっと気になるですよ」
ジンバブエドルさんを護衛します。 >>> 負け続け <<<
ターコイズさんの会話「明日出してもいいですか?」
ゲームマスター「ジンバブエドルさん 0 票 投票先 → カワウソ完全版さん
◆ジンバブエドルさんの独り言 「どっからどうみても噛み合わせだからコレ」
さすがよくみえていらっしゃる」
カワウソ完全版さんの遠吠え「まあ私に護衛は入らないし、狩人は生存っぽいし、共有かぽかり噛みでもいいけど」
お嬢様さんの遠吠え「チャレしたい・・・けど狩人に関してはまったくの不明
今日もおかませかなぁ」
レッドさん「占い4はやらかしたなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カワウソ完全版さんの遠吠え「さて、狩人候補噛むか、共有か、もしくは霊能チャレか」
ジンバブエドルさんの独り言「どっからどうみても噛み合わせだからコレ」
負け続けさんの独り言「投票遅いよなにやってんの」
ゲームマスター「いえいえ。空気を読んで潜るってほどの吠えでもなかったですし、占い4は事故みたいなものです。気になさる必要はないかと>ボルガ氏」
3日目の夜となりました。(15/08/30 21:38:36)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → レッドさん
ターコイズさん0 票投票先 → レッドさん
負け続けさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん7 票投票先 → カワウソ完全版さん
ホークアイさん0 票投票先 → レッドさん
ジンバブエドルさん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
竜兵衛さん0 票投票先 → レッドさん
カワウソ完全版さん2 票投票先 → レッドさん
ぽかりさん0 票投票先 → レッドさん
ボルガ博士さん「これで狼負けたら俺戦犯やな…」
ゲームマスター「レッドの方を吊りますか。久留米死体なので、カワウソ狼が結構あり得る展開なのですけどね」
久留米さん「まぁいいですお疲れ様でした
ただ竜兵衛と違う指示をするのならもっと早く出て指示を出すべきだったと思います」
カワウソ完全版さん「てか、これ共有を無駄占いとかありえるけど、どうしたらいいの?」
レッドさん「ぽかりなんてほんとに俺視点じゃ占う価値のなくなった対象だろ、分かんねぇかな」
竜兵衛さんターコイズは相方をタ出して
ぽかり共有ならCOしろ
お嬢様さん「もしかして・・共有初日ですの?
生存と言いながらそれですの?
理由はなんですの」
ぽかりさん「いい指定だ。」
カワウソ完全版さん「じゃあグレー吊るのかね?」
ゲームマスター「どう考えてもターコイズはぽかりを出すべき場面ですね」
ジンバブエドルさん繰り返し。共有はCOしてくれ。相方がどこであってもだ
ホークアイさん「共有でないならそういうことなんだろう…たぶん」
竜兵衛さん「レッドは昨日からぽかり確定〇とか言っていて
明らかに真視点ではないが」
ターコイズさん「指定レッド」
ジンバブエドルさん「決め打ちはありえませーん」
レッドさん「理由はちゃんと述べただろ。昨日吊る占いはぽかり占いしてた3人からが自然だし、何が問題だよ。」
カワウソ完全版さん「グレー広いし決め打ちしてほしいけどな」
ジンバブエドルさん「個人的にカワウソのほうが吊ってみたいんだけど」
ゲームマスター「◆竜兵衛さん 「久留米護衛の狩人いる?」
いたら完勝ルートですが、そこは真なんですねぇ」
お嬢様さん「ぽかりさん、本来なら残したくない人物ですわ
ここ何か匂いますわ
白貰なので放置ですが」
ホークアイさん「レッドが気になるな
理由言ってるけど、票替えが気になる。結果としてボルガ博士吊られたし」
負け続けさん「しっかし4−1で対抗噛むとはね(銃殺は見ない」
竜兵衛さん明日以降グレ占いになるから共有FOしてくれ
カワウソ完全版さん「共有はどこ相方よ?
まあもう一日潜伏もありなのかもしれんが」
久留米さん「ローラーするならと思ってグレー占ったら裏目に出ましたね」
ジンバブエドルさん共有噛まれる可能性があるからもうCOして
竜兵衛さん「レッド切りでいいよ
再投票とは言え、対抗に投票するのは印象最悪
レッドさん 0 票 投票先 → ボルガ博士さん」
ゲームマスター「占いは?狼 になったので、今日はグレー吊る余裕ありますね」
ジンバブエドルさん「狐吊りの狂人噛みの可能性もある。」
レッドさん「狐吊れて狂が噛まれたようだな」
竜兵衛さん共有は相方出していいよ>ターコイズ
ホークアイさん「呪殺GJより噛み合わせられた感あるが…」
ターコイズさん共有相方竜兵衛ではない
ジンバブエドルさんそんな訳で指示役は自分が担当します 引き続き占いランで
お嬢様さん「まあ占いの結果についてはそうですわね、としか言えないとして・・・」
竜兵衛さん久留米護衛の狩人いる?
負け続けさん「最終日までねる。それまでに噛まれると思うし」
カワウソ完全版さん「おや、GJ呪殺っぽいね」
ぽかりさん「あさかー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レッドさん一応竜兵衛の提示してた順のに従っとくよ。
グレーの中で一番強権的だから支配したい狼に見えて投票はさせて貰った。
再投票になったから2回目は共有合わせ。
ターコイズさん「おはよう」
カワウソ完全版さん「指示通りの占いですよ。面白味0ですよね、笑っちゃいますね」
お嬢様さん「おはようございますわ」
レッドさん「占いCO:カワウソ完全版●」
竜兵衛さん「お早う」
ホークアイさん「おはよう」
カワウソ完全版さん「占いCO 久留米○」
ゲームマスター「共有者さん会話しませんねぇ。もっとしゃべって推理しあったらいいのに」
ジンバブエドルさん「霊能CO ボルガ博士○

当然のごとく占い4になったなら霊能は潜るわけで。
この霊能結果の為占いロラは完遂必須になりました
あと余計な吊索はもう使えません」
3日目の朝となりました。(15/08/30 21:31:48)
久留米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久留米さんを狙います。 >>> カワウソ完全版 <<<
ぽかりさんの会話「狼かな」
レッドさんの念話「無死体も○」
ホークアイさんを占います。 >>> 久留米 <<<
レッドさんの念話「カワウソ死体なら○」
ターコイズさんの会話「竜兵衛の中身何だと思います?」
ゲームマスター「◆竜兵衛さんの独り言 「次は占い1人切りでグレ占いだっけ
ペットとか分かんねえよ
共有指揮ってくれよ」
一応PET逆回転なんて進行もありますが、私は少数村ならグレ占い安定だと思いますね。破綻占いいない場合は占いの吊る位置は共有にでも指定させて」
ターコイズさんの会話「 」
ホークアイさんの独り言「GJでれば余裕もって占いロラ完遂できるけど、難しいな」
レッドさんの念話「凸のとこはグレーだったか」
カワウソ完全版さんの遠吠え「じゃあ、あとの潜伏はおかませします
久留米噛み100でいきます」
ゲームマスター「おつかれさまです。PCトラブルでしたら仕方ないので報告はいたしません。
村終了時に一言、村の皆様に謝罪をお願いします>愛と金様」
竜兵衛さんの独り言「霊いなそう」
お嬢様さんの遠吠え「占いいいですよ」
ホークアイさんの独り言「レッドのボルガ博士投票がなんか気になるなぁー
でも露骨すぎるから狂人かなぁー」
カワウソ完全版さんの遠吠え「どうしましょう?
潜伏勝負なら久留米噛んでいきますし、
違うなら共有かぽかり噛みでしょうが」
竜兵衛さんの独り言「次は占い1人切りでグレ占いだっけ
ペットとか分かんねえよ
共有指揮ってくれよ」
ゲームマスター「二度の再投票及び突然死申し訳ありませんでした。
投票はお早めに。画面が黒くなるまで油断なさらないように>村各位」
愛と金さん「まじかフリーズしましたごめんなさい」
お嬢様さんの遠吠え「占い真偽不明
竜、負けあたりに役を感じる」
ホークアイさんの独り言「役職もちじゃないといいけど>突然死」
ターコイズさんを護衛します。 >>> 負け続け <<<
レッドさんの念話「真凸だと可能性出てくるのかな・・・」
ジンバブエドルさんの独り言「ぽかりさん 0 票 投票先 → ジンバブエドルさん
彼奴は何考えてるんだ」
カワウソ完全版さんの遠吠え「突然死も入ったのね
さて、狐処理されたっぽいしどうしよう
占い噛んでいきましょうか」
ボルガ博士さん「ぐすん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジンバブエドルさんの独り言「はあ。」
2日目の夜となりました。(15/08/30 21:26:47)
ボルガ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → 久留米さん
ターコイズさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
負け続けさん1 票投票先 → 久留米さん
レッドさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
ボルガ博士さん4 票投票先 → ジンバブエドルさん
ホークアイさん1 票投票先 → 久留米さん
ジンバブエドルさん2 票投票先 → ボルガ博士さん
竜兵衛さん0 票投票先 → ボルガ博士さん
カワウソ完全版さん0 票投票先 → 負け続けさん
久留米さん3 票投票先 → ホークアイさん
ぽかりさん0 票投票先 → ジンバブエドルさん
愛と金さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなっちゃった」
ゲームマスター「申し訳ありません。別の方が未投票なのでもう一度だけ再投票しました。次はありませんので、くれぐれも夜まで油断しないでください」
ゲームマスター「お嬢様さん、ターコイズさん、負け続けさん、レッドさん、ボルガ博士さん、ホークアイさん、ジンバブエドルさん、竜兵衛さん、カワウソ完全版さん、久留米さん、愛と金さん、ぽかりさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「未投票2名なのでもう一度だけ再投票します」
ゲームマスター「心臓にわるいお」
ゲームマスター「お嬢様さん、ターコイズさん、レッドさん、ホークアイさん、ジンバブエドルさん、竜兵衛さん、カワウソ完全版さん、愛と金さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → 久留米さん
ターコイズさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
負け続けさん1 票投票先 → カワウソ完全版さん
レッドさん1 票投票先 → 竜兵衛さん
ボルガ博士さん2 票投票先 → ジンバブエドルさん
ホークアイさん1 票投票先 → 久留米さん
ジンバブエドルさん2 票投票先 → ボルガ博士さん
竜兵衛さん1 票投票先 → レッドさん
カワウソ完全版さん2 票投票先 → 負け続けさん
久留米さん2 票投票先 → ホークアイさん
愛と金さん0 票投票先 → カワウソ完全版さん
ぽかりさん0 票投票先 → ジンバブエドルさん
ゲームマスター「お嬢様さん、ターコイズさん、ジンバブエドルさん、竜兵衛さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ホークアイさん 「共有の指示なしだし、竜兵衛さんに従うのもどうなんかなぁ…」
占い4CO時のPETの進行はテンプレがありますからね。そのテンプレに忠実で妥当な竜兵衛の進行に従わない理由はないかと。今回は共有が出るの遅くて、霊能もちゃんと潜伏できたようですし」
竜兵衛さん「ロラしない」
久留米さん「竜が共有ならそういっておけ
そうっぽいけど」
カワウソ完全版さん「OK
怪しいところいっておくわ」
ホークアイさん「共有の指示なしだし、竜兵衛さんに従うのもどうなんかなぁ…」
竜兵衛さん「俺の指示で問題ないね?>ターコイズ」
ジンバブエドルさん「竜兵衛の指示がすごく的確なのでそれでいいね」
負け続けさん「ターコイズは相方が占いCOしてるかどうかだけいえ」
ターコイズさんロラ
ぽかりさん「占いランラン?」
竜兵衛さん占い候補は適当なグレに投票しろ
しなかったら真を切る
ゲームマスター「ターコイズがぽかり引っ張り出しちゃってもいい場面ですね」
愛と金さん「怪しい占いランだな今日はw」
お嬢様さん「共有把握よ
で、どう考えてらっしゃるの?
ロラですの?」
ボルガ博士さん「共有でてー」
竜兵衛さん占い4だから占いランで一人切って、明日は私の指示通りに占ってください
愛と金さん「共有でないなら占いローラーしか選択肢しかんーよw」
ジンバブエドルさん「FOしてください>共有」
久留米さん「ぐるぐるでいいよ
ボルガあたりは飛び出し目だったし信用はいらなそうな印象だから○じゃねぇかな」
ジンバブエドルさん「占いは自分の○なり怪しいと思うグレーなりに投票しておけばいいかと」
レッドさん「対抗が狂狐狼ではじめて囲いが成立するくらいのところじゃないか。無駄占いに近いよ。>>ジンバブエ」
負け続けさん「霊初日めんどいしー」
ターコイズさん共有CO相方生存
竜兵衛さん「どうせ明日共有占いにならないから潜っててもいいんじゃない?」
お嬢様さん「あと10秒でロラとみなしますわよ」
ぽかりさん「じゃあ占いロラ?」
カワウソ完全版さん「で、捨て票しといたらいいのけ?」
ホークアイさん「共有でないってことは占いロラでいいのかな?」
ボルガ博士さん「絶対共有混ざってると思ったんだが」
竜兵衛さん「お前真ならぽかり確定〇ではないのだが>レッド」
お嬢様さん「一人も出ないあたり、占いにいるのではなくて?」
ジンバブエドルさん共有はいいからでろ。出ない理由がない
レッドさん「共有出ないってどういう事なんだよ、撤回もないのか」
ジンバブエドルさん「君視点ぽかり人外はありうるはずだけど>レッド」
カワウソ完全版さん「ぽかりがどこ切るか指定してもいいよ
あと占いの方向指示よろしく」
お嬢様さん「まぁ可能性がなくはないですが、ぽかりは確定で良いのではなくて?」
ゲームマスター「◆負け続けさん 「共有が遊んでるのでねる」
んーこれは歴戦の猛者の臭いを感じさせますね。私が狼で、占い4進行でなければ初手噛みしたくなるくらい強そう」
負け続けさん「共有がでないならロラする」
竜兵衛さん「じゃあボルガ→レッド→カワウソ→久留米→ボルガで
吊られたところはスキップ」
ぽかりさん「確定○とか絶対噛まれるし」
愛と金さん「共有がでないなw」
レッドさん「俺もうぽかりは占わないよこんなの」
ジンバブエドルさん「とりあえずこの状況で霊能が出てないのは褒めてつかわす」
久留米さん「占いの多さに隠れて霊能出てないぜ、どうしたよ」
負け続けさん「負け続けてるのでたまには勝たせてください。おやすみなさい」
竜兵衛さん「出ないならこのまま俺が占い先決めてやるぞ」
ホークアイさん「ぽかりさん人気すなぁ」
カワウソ完全版さん「占い4だね
相互でいきます?そうかどっか削って三角?」
ゲームマスター「ポカリがアリエール漂白剤プラスも真っ青なほど白い」
ジンバブエドルさん「共有はさっさとCOしてどうぞ」
竜兵衛さん「じゃあ1切ってぐるぐるペット占い」
ターコイズさん「4人ww」
お嬢様さん「あら〜、共有騙ってらしゃる?
でなければローラーですことよ」
ボルガ博士さん「理由:ぽかりなのにカルピス好きで吹いた」
ホークアイさん「ふえぇぇぇぇぇ占い4人」
レッドさん「うわぁ、占い4て」
ジンバブエドルさん「占い4になってるのかなこれ?」
負け続けさん共有が遊んでるのでねる
ぽかりさん「えー」
竜兵衛さん「噛み遅いの
理由書くのに手間取ってたのかな?」
カワウソ完全版さんズサ占い件下占いというおもしろくもなんともない理由でごめんね
久留米さん理由
ズサぽかり占い
私はスポーツドリンクならゲータレードが好きです
粉タイプのもあるんですよね、甘さがすっきりしている気がして好み
レッドさん◆お嬢様さん 「リンス」
右隣だったのと、聞いたことのない飲み物だったから。
久留米さん「占いCO ぽかり◯」
カワウソ完全版さん「占いCO ぽかり○」
レッドさん占いCO:お嬢様○
お嬢様さん「おはようございますわ」
負け続けさん「おはよー」
ホークアイさん「おはよう」
竜兵衛さん「お早う」
愛と金さん「( ノ゚Д゚)おはよう僕ノビタ」
ターコイズさん「おはよう」
ボルガ博士さん「占いCO:ぽかり○」
ジンバブエドルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/30 21:13:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カワウソ完全版 <<<
ホークアイさんの独り言「呪殺に期待だお!」
ゲームマスター「さて、これもしかしたら占い4案件ですかね」
ホークアイさんの独り言「10吠え」
レッドさんの念話「問題は●特攻するかどうかだけど」
ゲームマスター「◆負け続けさんの独り言 「13狐共有の狩人ってむずかしい役職よねー」
護る対象が多いですからね。昨日の初心者13狐共有村の狩人さんの動きなどとても上手でした。よろしければログ読んでみてください」
竜兵衛さんの独り言「9」
カワウソ完全版さんの遠吠え「ちょっと呪殺対応しておきますので、
適当に吠えておいてください」
お嬢様さんの遠吠え「はい、お願いします」
カワウソ完全版さんの遠吠え「適当に吠えておきます
わおーん」
カワウソ完全版さんの遠吠え「あと、噛みはさせてもらえれば
100ぐらいでいきます」
お嬢様さんの遠吠え「おねがいします」
ぽかりさんの会話「うん」
カワウソ完全版さんの遠吠え「では、私が騙りででさしてもらいます
初日は囲いませんがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「初心者ちゃんの多い村です。いいですねぇ
GMと一緒にいっぱい勉強して、成長していきましょう!」
レッドさんの念話「占い騙りしちゃうか」
負け続けさんの独り言「13狐共有の狩人ってむずかしい役職よねー」
お嬢様さんの遠吠え「では、潜伏挑戦してみます」
カワウソ完全版さんの遠吠え「おっと、二人で初心者ですね
どうします?騙られます?」
ボルガ博士さんの独り言「初心者には辛いぜ」
ぽかりさんを占います。 >>> 久留米 <<<
ターコイズさんの会話「お任せします」
ホークアイさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
レッドさんの念話「どうしよう、どうしたら勝てるかなぁ」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは キリンのメッツが大好きな、オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
久留米さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ジンバブエドルさんの独り言「100万年ぶりくらいに霊能引いた気がする」
ホークアイさんの独り言「素村やふー」
カワウソ完全版さんの遠吠え「よろしく、30戦程度で初心者でございます
騙ったほうがよければ騙っていきます」
ぽかりさんの会話「やあ」
竜兵衛さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
負け続けさんの独り言「狩人」
レッドさんの念話「狐だああ」
お嬢様さんの遠吠え「よろしくです
初心者です」
ターコイズさんの会話「よろしく」
竜兵衛さんの独り言「そむそっむー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 21:08:10)
ゲームマスター「開始!」
ぽかりさん「かるぴす」
お嬢様さん「リンス」
竜兵衛さん「ビール」
久留米さん「浦霞」
愛と金さん「水道水」
ターコイズさん「ケフィア」
ジンバブエドルさん「野菜ジュース」
負け続けさん「茶」
カワウソ完全版さん「よろしく、ジンジャエール」
ホークアイさん「カルピースー」
ボルガ博士さん「氷水!」
レッドさん「コーラ」
カワウソ完全版さん「枠拡張(広げるとは言ってない)」
ゲームマスター復帰確認
では、意気込みか、好きな飲み物を呟いてください。全員の発言後、開始!
竜兵衛さん「14人にしないと」
ゲームマスター「ということで今入れば参加できるよー!」
ゲームマスター赤1発生
枠拡張。復帰とズサは復帰優先で
ゲームマスターいらっしゃい 2103で合わせてください
kariさんがぽかりに名前を変更しました。
kariさんが愛と金に名前を変更しました。
ぽかりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 21:01:25)
ゲームマスター「@1なので、更新時間もうけません。適当にぽちぽちお願いします
ずさはよ!ばんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛と金さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:55:49)
kariさんがお嬢様に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2100
ホークアイさん「頭の中に爆弾が…!!>ボルガ博士」
kariさんがジンバブエドルに名前を変更しました。
ボルガ博士さん「出してきました。ありがとうございます」
ゲームマスター「了解です!またどうぞー」
kariさんが久留米に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん。抜けます。
またおねがいします。。。」
ボルガ博士さん「花摘みCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
久留米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:45:51)
かりさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがカワウソ完全版に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カワウソ完全版さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:42:29)
kariさんが竜兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認2050
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:39:17)
kariさんがホークアイに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認2040
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
kariさんが負け続けに名前を変更しました。
kariさんがボルガ博士に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>緑仮様」
ゲームマスター「おっと一気にいらっしゃい」
kariさん「参加表明させていただきます」
ジンバブエドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:19:45)
案山子(仮さんがkariに名前を変更しました。
ホークアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:18:52)
ボルガ博士さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:18:27)
ゲームマスター「まったりいらっしゃい」
レッドさん「まったりよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:14:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
負け続けさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:12:40)
ゲームマスターいらっしゃい
更新確認2030
ここまではそろっても蹴らないので用事がある方はここを目安にしていただけるとよろしいかと。まぁ揃ってない可能性高いですが。
ターコイズさん「ばんわー」
お嬢様さん「こんばんは
私も揃ったときにいなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:08:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 20:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい
なるべく蹴らないようにするので、参加する場合はおっしゃってくださいね」
kariさん「そろうまでに戻れたらkariに名前かえます」
kariさん「こんばんわ」
案山子(仮さん」が村へやってきました。(15/08/30 20:02:28)
ゲームマスター「日曜なので少し早めに。どなたか来られたら更新時間出します」
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
戻る