過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
星空凛
akame ◆lbiYwuxMDE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィーバー
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[共有者]
(生存中)
 
 
ミント
みんと
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達巻
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
脚立
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジエラミン
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリル
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とまと
◆uivoRUirS6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖飢魔II
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KAROSHI
◆Y652Np6Im.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
束の間の休息
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幻想卿
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨の日
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルイッス
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランド
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーる
とーる
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145064番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖飢魔IIさん「じゃあ寝るか、GM村立ておつ。
参加頻度は減るけどそれだけ忙しくなったから喜ばしいことでもある。
暇な時間というのはなるべく作りたくないものだ。」
聖飢魔IIさん「共有で勝てる人が上手いかどうかってなるとそれはそれでそうとは限らないな、展開に恵まれていれば楽して勝てるしまとめ役は霊能、猫又もいる」
トリルさん「お仲間も狩人も雑談ありがと また」
トリルさん「だいたい、村人強いと人外にとってグレラン恐怖やん」
幻想卿さん「村有でした」
幻想卿さん「でも役職に強い人がいるのそれだけ有利だと思うのは同意。」
脚立さん「村立てありがとう。」
幻想卿さん「そうだね。村人には村人の、狂人は狂人の仕事があるのだな」
聖飢魔IIさん「幻想卿さん 「村人が全て村のために尽力するわけじゃないんだから、狂人が村人に劣るって訳でもないと思うのだよ>聖飢魔」 そうだな、劣るとか天秤にかけるのはあまりよくない考えかもしれんな」
トリルさん「狩人はいろいろだよ
初心者の愚直な護衛が、手だれ狼を騙すことだってあるんだし」
トリルさん「狼陣営の話だよ<狂人が強いとすごく心強い」
幻想卿さん「共有に強い人がいるかどうか。これが全てです」
聖飢魔IIさん「トリルさん 「重要度低いところに、強い人が入ると最強なんじゃん>せいきまつ」 違うな、重要度が高い役職、特に占い、狩人、猫又辺りに強い人いないと意味がない」
幻想卿さん「村人が全て村のために尽力するわけじゃないんだから、狂人が村人に劣るって訳でもないと思うのだよ>聖飢魔」
トリルさん「村やってると、素村の狂人化が一番怖いけどさ」
トリルさん「重要度低いところに、強い人が入ると最強なんじゃん>せいきまつ」
トリルさん「うん、名前が上のミントは吊れるだろって思って投票したのに
びっくりした 狂人の誘導効いたかもだよw>雨の日さん」
聖飢魔IIさん「狂人の重要度は村陣営側で言う村人くらいの重要度だな、逆に足を引っ張ってしまうことだってある役職だそう考えると村人以下だな>幻想卿さん」
雨の日さん「今回はとーるミントで4−4以上は入ると思ってたけど意外だった〜」
雨の日さん「まぁでも狂人やるときは狂人一本でも狼勝ちになるくらいの気概でやってますがね。まー無力無力」
トリルさん「うん、それはありやったかもね
たまにみるよね>ランドさん」
トリルさん「どっかで潜伏もできるようにならんとあかんしね」
ランドさん「組織票決めておいた方がいいんじゃないかなやっぱり
まぁこの辺は好みだとおもうけど」
聖飢魔IIさん「トリルさん 「私が騙りに逃げなかったらKAROSHI生き残れたかもだからすまん」 そういうこともあるから気にするな、結果論だ、潜伏苦手だから騙りにでたんならそれはそれだ。」
幻想卿さん「狂人を笑う者は狂人に泣くんだぞー>聖飢魔」
聖飢魔IIさん「なんだろうな、俺は騙りとか潜伏の上手さなんてのはそこまで求めてない、ましてや狂人とか勝利する上で重要度の低い役職とかは特にな>雨の日」
トリルさん「私が騙りに逃げなかったらKAROSHI生き残れたかもだからすまん」
雨の日さん「ステいる事に気付いて誘導したのも私だからなぁ。これは真アピもかねて
◆雨の日さん  「この霊能の出方がさっと出たように見えるKAROSHIさんは人外ですよね?」 」
束の間の休息さん「狐も2−1の時は素村目吊りに動いたほうが良いことを学びました・・・
3−1とかなら役噛み強制させるために狼狙いがいいんだろうけども」
ランドさん「お疲れ様でした」
雨の日さん「最近狂人でほんとパフォーマンス悪いから悔しい
すいません」
聖飢魔IIさんまぁ猫炙りもしないで二日目に吊られる潜伏狼なんて論外だな、初手●喰らったのと大差ないくらいゴミだ
トリルさん「今すぐやったらやる>GM」
トリルさん「狂人ありがとー! 勝てなくてごめん」
とまとさん「GMさん村たてありがとうでした。」
幻想卿さん「KAROSHIからそこはかとない潜伏集を感じた>聖」
聖飢魔IIさん「最近はステ村残しの風潮があるな、なんでやろ」
ゲームマスター「もう一村いけそうか」
伊達巻さん「この人外布陣でよく勝てたな」
雨の日さん「KAROSHIを占い先から守りたかったんやwwすまんwwwwwwww」
とまとさん「KAROSHIかー」
雨の日さん「実際KAROSHI狼わかっていながらとーるに投票してない狂人がアカンすごめん
私がとーるに投票してたら4−4かつとーるはトリルに投票してたから猫吊れてた」
とーるさん「お疲れ様です!」
伊達巻さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ピューマさん「おつおー」
聖飢魔IIさん「お疲れさん」
幻想卿さん「やっぱり共有PPっていいよね」
フィーバーさん「お疲れさまでした」
束の間の休息さん「おつかれです」
幻想卿さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
とまとさん「おつかれさまでした。」
ジエラミンさん「お疲れ様でした」
フィーバーさん「共有PP」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 21:15:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ジエラミンさん2 票投票先 → フィーバーさん
とまとさん0 票投票先 → ジエラミンさん
フィーバーさん1 票投票先 → ジエラミンさん
ゲームマスター「おつかれ」
とまとさん「PPですね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フィーバーさん「おはよう」
雨の日さん「共有PPをくらった」
9日目の朝となりました。(15/08/30 21:14:57)
伊達巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達巻さんを狙います。 >>> ジエラミン <<<
幻想卿さん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(15/08/30 21:14:49)
幻想卿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジエラミンさん0 票投票先 → 伊達巻さん
幻想卿さん3 票投票先 → フィーバーさん
とまとさん0 票投票先 → 幻想卿さん
フィーバーさん1 票投票先 → 幻想卿さん
伊達巻さん1 票投票先 → 幻想卿さん
幻想卿さん「書いてたよ」
幻想卿さん「まあ、狩人視点だと伊達巻LWが残るから、最低でも引き分けになるなら柱COも辞さない」
伊達巻さん「貴方脚立を真でみるって日記にかいてましたよね?」
フィーバーさん指定 幻想
幻想卿さん「で、あってるな」
幻想卿さんトリルは破綻で、ジエラミンは人外COしている。雨の日視点は伊達巻がLWだから、幻想吊りで死体なしが出れば伊達巻狐のジエラミン狼で引き分け処理
脚立真ならそのまま村勝ち
雨の日さん「幻想吊り最善不可避」
伊達巻さん「幻想吊り」
とまとさん「幻想吊りだね。」
ジエラミンさん「村は伊達巻か幻想吊ってあした死体無しだすんで引分けってかんじで」
とまとさん「・・・」
幻想卿さん「幻想吊り」
幻想卿さん「ん?いや違うか」
聖飢魔IIさん「はいゴミーはい解散!!」
幻想卿さん「伊達巻吊り→ジエラミン護衛で勝利確定」
ジエラミンさん「狐把握」
幻想卿さん「トマト護衛」
8日目の朝となりました。(15/08/30 21:11:05)
とまとさんを護衛します。 >>> 幻想卿 <<<
フィーバーさんの会話「狐か?」
トリルさん「幻想に変えたいところだったー」
幻想卿さんの独り言「護衛GJ出して伊達巻→ジエラミン護衛が最良手なんだが」
とまとさんを狙います。 >>> ジエラミン <<<
フィーバーさんの会話「狩人が平和出せれば勝ち」
ゲームマスター「おつかれ」
とまとさんの会話「ジエラミンの中身なんだと思う?」
幻想卿さんの独り言「どうしたもんやろねこれは」
フィーバーさんの会話「ジエラミン吊り」
幻想卿さんの独り言「さて」
雨の日さん「わけわかんねーとこ吊れたw」
7日目の夜となりました。(15/08/30 21:09:47)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジエラミンさん0 票投票先 → 伊達巻さん
幻想卿さん2 票投票先 → ピューマさん
とまとさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん3 票投票先 → 幻想卿さん
フィーバーさん0 票投票先 → ピューマさん
伊達巻さん1 票投票先 → 幻想卿さん
雨の日さん「引分けよう(迫真)」
トリルさん「さすがにここで引き分けはー」
ランドさん「ていうか6人の日にLWCO吊らないってあるんですかね
幻想卿狩人COしたから混乱してるのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジエラミンさん0 票投票先 → 伊達巻さん
幻想卿さん2 票投票先 → フィーバーさん
とまとさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん2 票投票先 → 幻想卿さん
フィーバーさん1 票投票先 → ピューマさん
伊達巻さん1 票投票先 → 幻想卿さん
聖飢魔IIさん「引き分けで儲けたって感じやな」
束の間の休息さん「引き分けよう!」
雨の日さん「このまま引き分けるべき(迫真)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジエラミンさん0 票投票先 → 伊達巻さん
幻想卿さん2 票投票先 → フィーバーさん
とまとさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん2 票投票先 → 幻想卿さん
フィーバーさん1 票投票先 → ピューマさん
伊達巻さん1 票投票先 → 幻想卿さん
ランドさん「これ投票で幻想卿真狩人すけるか?
いや2残りで勝とうとしている狼もあるか?」
トリルさん「幻想吊ろうーーーー! いえいえ!」
雨の日さん「ピューマ吊りの圧倒的保留っぷりやばいな」
束の間の休息さん「幻想真ならこの瀬戸際で出る意味ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジエラミンさん1 票投票先 → 伊達巻さん
幻想卿さん2 票投票先 → ピューマさん
とまとさん0 票投票先 → ジエラミンさん
ピューマさん2 票投票先 → 幻想卿さん
フィーバーさん0 票投票先 → ピューマさん
伊達巻さん1 票投票先 → 幻想卿さん
聖飢魔IIさん「幻想吊ったところで引き分けか負けしかないんだが」
束の間の休息さん「これワンチャン幻想吊りあるんじゃない?」
トリルさん「くーそぅ」
雨の日さん「ランドは占い噛まれる前にトリルが●撃ってるからたぶん狐探しだよ()」
伊達巻さん「そこ狼は低いとおもうけどね。」
聖飢魔IIさん「狂人の騙りなんてそんなものだ、しかも狼が糞だと勝てない役職だから仕方ない>雨の日」
ピューマさん「君はジエラミン非狐って言ってたのに妥協しちゃうの?>幻想卿」
幻想卿さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 雨の日  死体 星空凛
理由
◆トリル
「とまとは占わないから大丈夫w」
この発言はちょっと面白くないね。
とまとはギドラCOしてたのは割と早い間に見えてた
はず。グレーを見るべき占い師が全く見えてないのは
どういうことだろうね。


三日目 
護衛 雨の日  死体 束の間の休息
理由
脚立狂人の動きじゃないから護衛したくないけど
雨の日噛まれると○不在になるんだよね。
パンダ吊る以上は雨の日護衛にさせてもらう

四日目
護衛 ジエラミン  死体 脚立
理由
脚立真で見る。
対抗の○をずっと占う脚立の占い先はジエラミンだろう
今日はジエラミンを護衛して狼の噛み先合わせに備える

五日目
護衛 伊達巻 死体 とーる・トリル
理由
ここで脚立噛みが来るような噛みに見えんかったね
失策だったか。まあいい、脚立○の伊達巻を護衛する

六日目
護衛 伊達巻 死体
理由
雨の日狼だと思ってたから、トリル狼は想定外だった。
伊達巻護衛が一手早かったのかもしれないね
ランドさん「というかなんで僕吊れたんですか
吊れないと絶対思ってたら普通に吊れて悲しい」
ジエラミンさん「LWCO」
束の間の休息さん「狩人一発抜きできればつおい噛み
だけどぬけなかったらキツイ。。。今気づいたけどね」
ジエラミンさん「ピューマ狼だと思うんでそれなら俺先つりのほうがマシだけど幻想卿君。
俺、ランドの次点の狐は君だと思うんだ」
幻想卿さん「そっちから行くのか。まあいい」
雨の日さん「なんでグレーをかんじゃうのか」
ピューマさん「◆幻想卿 「脚立の占い先は最初の伊達巻を除いて雨の日の○トリルの○で占ってる。ここでジエラミンを放置してグレーを占うとは考えにくい」
おおよそ幻想郷が言ってたこれってことだと思うよ>とまと」
フィーバーさんジエラミン指定
トリルさん「えー、活躍してくれてたし、生かせなくてほんとうすまん」
雨の日さん「ルイス噛みって強すぎない
共有二人と伊達巻残ってるんよね」
幻想卿さん「ピューマ→ジエラミンで吊りだな」
伊達巻さん「いなかったら幻想卿に入れたいんだけど」
とまとさん「だめだ、感覚が内訳と狂っていそうだね。
相方にまかせよう。」
雨の日さん「最近狼の代わりに先に吊られるくらいしか活躍できなくてつらたんwww」
トリルさん「狂人と●と○の息が合えばよかったかもね」
ピューマさん「脚立真で決め打つんであれば吊り順は大体決まってるところだね」
ランドさん「狩人出たら終わりじゃないですかこれ」
ジエラミンさん「あのステが狐さがしな気しない 狐候補を狭める意味はあろうけど>ピューマ」
束の間の休息さん「狩人がCOするかどうか迷う場面」
とまとさん「狐探すならジエラミンだと思うんだけどなー」
伊達巻さん「ちなみに狩人いる?」
とまとさん「あれー」
ランドさん「雨の日狼にしかみえんかったからkaroshiも非狼認定してたけど
まぁこういうことっすね」
ピューマさん「これはどう考えても狐探しっぽいね」
ジエラミンさん「ランド吊りができるっていいね」
フィーバーさん「吊ろうとしてたとこ死んでるし・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ピューマさん「おはよう…」
フィーバーさん「おはよう」
伊達巻さん「おはよう」
聖飢魔IIさん「初手○貰い二人だと2騙り信用勝負がいいかもしれんが潜伏が二日目に吊られたり三日目に指定くらってCOなしとかだとBJなんだぜ」
7日目の朝となりました。(15/08/30 20:59:03)
ルイッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイッスさんを狙います。 >>> ジエラミン <<<
とまとさんの会話「ジエラミンはなんだろう。」
伊達巻さんを護衛します。 >>> 幻想卿 <<<
幻想卿さんの独り言「雨の日狼には自信があったからあえて猫又護衛じゃなくて伊達巻を護衛してたけど、雨の日が狂人だったのか」
フィーバーさんの会話「ルイッス吊りたい・・・・・」
雨の日さん「初日囲いは全然いいけどね
なんせ3朝に占われにくい+グレラン完全回避ってのがあるから
囲うなら強者を囲うべき」
ランドさん「お疲れ様でした」
幻想卿さんの独り言「共有がここで指示だしてくれないとは思わなかった。ひやりとした」
とまとさんの会話「ふーむ」
トリルさん「初日狼吊られなかったら、割と完璧な感じだったかもね」
6日目の夜となりました。(15/08/30 20:57:56)
ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジエラミンさん1 票投票先 → ランドさん
幻想卿さん2 票投票先 → ランドさん
とまとさん0 票投票先 → ルイッスさん
ルイッスさん2 票投票先 → 幻想卿さん
ピューマさん0 票投票先 → ルイッスさん
フィーバーさん0 票投票先 → ランドさん
伊達巻さん0 票投票先 → 幻想卿さん
ランドさん3 票投票先 → ジエラミンさん
とーるさん「つかおもいっきりとまとさん共有者ええええwww」
トリルさん「囲うタイミングがよくわからんくて、
初日囲えそうだとついねー」
束の間の休息さん「むしろ脚立○撃ったから雨の日さんが先に吊られた可能性があるからそんな気にしなくていいと思うけどねえ」
聖飢魔IIさん「いや、二日目に吊られた狼のせいにしていい、騙りがダメだったのは初手囲いだけだ、後は結果論だし言い争っても意味がない」
トリルさん「あれだけステいたのに、なんでKAROSHI吊れちゃったんだろ」
雨の日さん「いやほんと脚立○じゃなきゃもうちょい戦い用はあったんだけどごめんー」
とまとさん「それもそうか。」
幻想卿さん「KAROSHI投票で幻想吊りたいって根拠が意味不明>伊達巻」
ランドさん「噛み3回あるけどな」
ピューマさん「そこまで言ったわけじゃないよ>幻想卿」
ジエラミンさん「狂人が○貰ったからって占いの○に●うって出てくる気しないんだけどなぁ>ピューマ」
幻想卿さん「伊達巻が狼で囲い噛みって線がある>ランド」
トリルさん「◆脚立さん 「狂人はすごい仕事したけどな。これで負けるなら狼のせい。」
ぐさぐさぐさぐさ ごめんね、雨の日さん」
脚立さん「あら、危なかった。」
伊達巻さん「というわけで幻想卿吊りたい。初手KAROSHI投票だし」
ランドさん「雨の日真でなんで見分けついてるのに狂人噛むの」
束の間の休息さん「グレ噛み→○3択でいくか、逆で行くかはたまた2/3→1/2狙いで○噛み連続で行くか
位置的に考えても○噛み2連のがいいのかなあ?」
幻想卿さん「伊達巻で囲い噛み主張カ>ピューマ」
ピューマさん「これ雨の日真もあったんじゃないのかな
もう後の祭りだけど…」
幻想卿さん「挨拶ミスってなんで聖の名前がwww>伊達巻」
伊達巻さん「とーるは猫、束の間の休息狐」
ジエラミンさん「これ地味に2騙りだったっぽいな雨の日にだけ囲わせてるのみると。」
幻想卿さん「とーるは猫又」
とまとさん「あれ、とーるって猫か。」
聖飢魔IIさん「2日目は潜伏が吊れているから霊能かんだわけやけど吊れてないなら脚立噛んでたで」
フィーバーさん「雨の日狂か・・・・」
雨の日さん「グレ5からの3吊り耐久 初手○が非常に痛い展開」
ランドさん「とーるは猫です」
伊達巻さん「あと挨拶ミスった」
幻想卿さん「雨の日狼だと思ったが、これは意外だ」
トリルさん「おつかれさま!」
ゲームマスター「おつかれ」
幻想卿さん「おはよう」
ピューマさん「トリル狼なんだ…」
伊達巻さん「はい、乙」
とまとさん「狐死亡だからランド吊るか。」
ランドさん「あらままじか」
ジエラミンさん「うぉっ」
フィーバーさん「おはよう」
とまとさん「おーーー」
ピューマさん「おはよう…」
伊達巻さん「聖飢魔II」
雨の日さん「信じようかなって思ったwww」
6日目の朝となりました。(15/08/30 20:52:16)
とーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーるさんを狙います。 >>> トリル <<<
束の間の休息さん「初日に教えてあげたのに……」
フィーバーさんの会話「ないとは思うが一応考える」
伊達巻さんの独り言「あえての初手囲い、で霊能噛みも十分ありえるし。まあ聖飢魔IIにもいえるけど」
雨の日さん「いや脚立が素村はありえないと思ってたからなぁ、しかしピンポ潜伏占いとは・・・」
幻想卿さんの独り言「聖が狼、雨狂なら霊能噛みじゃなくてグレー噛んでるわな」
雨の日さん「KAROSHI吊れて脚立誤爆とかなった日にはお通夜なので」
フィーバーさんの会話「ランドが狩人COしてきたらどうしようか」
ゲームマスター「おつかれ」
脚立さん「初手狼囲いはともかく、潜伏してそうな何かを狙って潜伏占いに○出せるのはたいしたもんだよ。」
ランドさんの独り言「吊り4のグレー5+占い」
フィーバーさんの会話「まあそうだね」
ジエラミンさんの遠吠え「それでいいよ」
伊達巻さんの独り言「んー、ジエラミンは完全に非狐てきまったわけじゃないんだよね」
束の間の休息さん「脚立さん○は強気だなーって思ったけどね」
脚立さん「狂人はすごい仕事したけどな。これで負けるなら狼のせい。」
幻想卿さんの独り言「雨の日狼はかなり確信を持っている。」
トリルさんの遠吠え「とーる○でいいの??」
幻想卿さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 雨の日  死体 星空凛
理由
◆トリル
「とまとは占わないから大丈夫w」
この発言はちょっと面白くないね。
とまとはギドラCOしてたのは割と早い間に見えてた
はず。グレーを見るべき占い師が全く見えてないのは
どういうことだろうね。


三日目 
護衛 雨の日  死体 束の間の休息
理由
脚立狂人の動きじゃないから護衛したくないけど
雨の日噛まれると○不在になるんだよね。
パンダ吊る以上は雨の日護衛にさせてもらう

四日目
護衛 ジエラミン  死体 脚立
理由
脚立真で見る。
対抗の○をずっと占う脚立の占い先はジエラミンだろう
今日はジエラミンを護衛して狼の噛み先合わせに備える

五日目
護衛 伊達巻 死体 
理由
ここで脚立噛みが来るような噛みに見えんかったね
失策だったか。まあいい、脚立○の伊達巻を護衛する」
とまとさんの会話「トリルには一応一日あげよう。」
ジエラミンさんの遠吠え「偶数3吊りで脚立のグレ殴り合いだ」
雨の日さん「脚立●出せない私が弱いって事でいいですわ
スイマメン」
フィーバーさんの会話「じゃあランド吊るか」
トリルさんの遠吠え「とーるは噛むよ! 占い先 あと4人しかいないや」
ジエラミンさんの遠吠え「さすがに露出猫で銃殺演出はできない」
ジエラミンさんの遠吠え「いやあなたにとーる噛んでもらう」
雨の日さん「ステがおるから吊りにはならんと思ってたねん・・・」
とまとさんの会話「ランド吊ってからトリルかなー」
ランドさんの独り言「昨日のが銃殺GJだとするなら護衛を外しそうなのは」
雨の日さん「KAROSHI狼だわなぁすまんなぁほんと」
トリルさんの遠吠え「占い先もとーるってわけにはいかないか」
伊達巻さんの独り言「ってか狩人なにしてるの!(ぷんすこ」
とーるさんの独り言「無理やり発言捻じ込んだ結果がこれだよ!」
フィーバーさんの会話「トリル吊るかランド吊るかどっちにしようかな・・・・」
束の間の休息さん「見返したらとーるさん猫COしてたじゃん」
トリルさんの遠吠え「ありがとー!」
ジエラミンさんの遠吠え「とーる噛みで」
伊達巻さんを護衛します。 >>> 幻想卿 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/30 20:47:25)
雨の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリルさん1 票投票先 → 雨の日さん
ジエラミンさん0 票投票先 → 雨の日さん
幻想卿さん1 票投票先 → 雨の日さん
とーるさん0 票投票先 → 雨の日さん
とまとさん0 票投票先 → 雨の日さん
ルイッスさん0 票投票先 → 幻想卿さん
ピューマさん0 票投票先 → 雨の日さん
フィーバーさん0 票投票先 → 雨の日さん
伊達巻さん0 票投票先 → 雨の日さん
ランドさん0 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん9 票投票先 → トリルさん
束の間の休息さん「○>共>共>ランドで最終日かえ?
灰6だからグレ噛み一回いけるし、伊達巻とランドは非猫割れてる」
トリルさん「狼忘れるな」
フィーバーさん「聖飢魔パンダで狼視点判別ついてるのにわざわざ狂人噛んだの?」
ピューマさん「ジエラミン非狐って決まってたっけ?」
ルイッスさん「ん?」
ジエラミンさん「雨の日狼なら即噛みそうなもんだけど、昨日のが銃殺GJで連噛みなんてないだろうしなぁ」
幻想卿さん「ランドの存在を忘れていた(ギリ」
雨の日さん「私を信じる人はトリルさん吊ってください。お願いします。」
ランドさん「僕もグレーです」
幻想卿さん「脚立グレー
ジエラミン(非狐) ルイッス 幻想 ピューマ」
伊達巻さん「その意見にめちゃくちゃ賛成です>ピューマ」
トリルさん「とーるが何を言っているかわからない」
とまとさん「狂ですもの。」
ピューマさん「今日は雨の日吊りでいいよ」
雨の日さん「駄目です。トリルさんが狼なんだからお願いしますよ・・・狂人噛まれで偽で見られて吊られるなんて伊達巻さんが吊れなくなっちゃいますよ」
とまとさん「うーん、脚立さん噛まれるんですか。
よくわからないですね。」
とーるさん「とまとさんも狂くさいですけど」
ジエラミンさん「非狐って面白い判別だな 理由がききたい>幻想」
トリルさん「雨の日は思いっきり狼でしょ」
ピューマさん「この噛みだったら雨の日狼、とりる狂なんじゃないかな」
束の間の休息さん「ここで真噛むと狼騙りが一方的に吊られそうな気がしなくもない」
伊達巻さん「ちくしょう! 敵はとってやる! まずは雨の日吊りでお願いします」
幻想卿さん「脚立の占い先は最初の伊達巻を除いて雨の日の○トリルの○で占ってる。ここでジエラミンを放置してグレーを占うとは考えにくい」
トリルさん「狂人が噛まれたからって、ローラーはおかしい」
ランドさん「雨の日から吊らない。多分そっち狼だし
ていうか昨日の銃殺GJかねぇ」
雨の日さん「いやです」
雨の日さんトリルさんから吊ってください。
私は銃殺を出したいです。
フィーバーさん雨の日指定
とまとさん「あー、脚立がやられた。」
幻想卿さん「あと、ジエラミンは非狐だと思う」
脚立さん「○占い読まれてたよね、やっぱり。」
ジエラミンさん「いまさら噛むってわからない狼だな・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ピューマさん「ここで脚立が噛まれるんだね」
とーるさん「おはよう」
トリルさん対抗が○持って出て来たところ
対抗へのすり寄り具合やステ吊りたがる生き残りたがりなところも怪しい
伊達巻さん脚立さーん!!
幻想卿さん「占いローラーでいいね」
ルイッスさん「へぇ」
ランドさん「あーあ」
脚立さん「噛まれた。」
フィーバーさん「おはよう」
幻想卿さん「おはよう」
雨の日さん伊達巻さんとジエラミンさんが露骨に私の信用を下げてきているので。
ジエラミンさんは理由ありですが、伊達巻さんは特にロジックはありません。
暫定○位置からぬくぬくと発言しているので占いました。
ピューマさん「おはよう…」
トリルさん「占いCO 伊達巻さん○」
伊達巻さん「おはよう、手作りの伊達巻食うか?」
雨の日さん「占いCO 伊達巻●」
5日目の朝となりました。(15/08/30 20:42:05)
脚立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脚立さんを狙います。 >>> トリル <<<
フィーバーさんの会話「そうか・・・それは失敗だったかも」
とまとさんの会話「雨の日切るならランド吊りでいいんだし。」
とーるさんの独り言「都」
とーるさんの独り言「臭いのは雨の日さんと脚立さん?」
とまとさんの会話「つーか、でも雨の日切るなら昨日ランド吊っておけば
一日伸ばせる可能性あったか。」
ゲームマスター「おつかれ」
幻想卿さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 雨の日  死体 星空凛
理由
◆トリル
「とまとは占わないから大丈夫w」
この発言はちょっと面白くないね。
とまとはギドラCOしてたのは割と早い間に見えてた
はず。グレーを見るべき占い師が全く見えてないのは
どういうことだろうね。


三日目 
護衛 雨の日  死体 束の間の休息
理由
脚立狂人の動きじゃないから護衛したくないけど
雨の日噛まれると○不在になるんだよね。
パンダ吊る以上は雨の日護衛にさせてもらう

四日目
護衛 ジエラミン  死体 
理由
脚立真で見る。
対抗の○をずっと占う脚立の占い先はジエラミンだろう
今日はジエラミンを護衛して狼の噛み先合わせに備える」
とーるさんの独り言「でも世紀末さん白だったし」
ピューマさんの独り言「伊達巻狼だったら場合とりる真濃厚だね」
ジエラミンさんを護衛します。 >>> 幻想卿 <<<
とーるさんの独り言「でも」
伊達巻さんの独り言「ってか狼2騙りの可能性もふつうにあるから厄介」
とまとさんの会話「雨の日」
幻想卿さんの独り言「決まりだな。ジエラミンを護衛する」
ルイッスさんを占います。 >>> 脚立 <<<
伊達巻さんの独り言「とーるは真狼かね」
幻想卿さんの独り言「つまり、脚立が明日占うのはジエラミンだ」
とーるさんの独り言「てことは雨の日さんは偽?」
ピューマさんの独り言「ただ伊達巻が脚立の真を決め打たせようとしているのも気になるね」
幻想卿さんの独り言「脚立真で見る。そして脚立は対抗の○を優先で占っている」
とーるさんの独り言「とまとさんは狂人or狼??」
幻想卿さんの独り言「さーて、ここで束の間を噛むのは狼には占いを噛む気はないか」
とーるさんの独り言「もうわからんw」
トリルさんの遠吠え「真噛んで、伊達巻き○ね おけ」
ピューマさんの独り言「雨の日真だとすると偶然にも自分の占い先に狼が黒打ったってことになる」
ジエラミンさんの遠吠え「それでいいよ」
フィーバーさんの会話「相方はどこ切りたい?」
聖飢魔IIさん「まぁ村勝ちでいいでしょう、二日目に唯一のグレー狼が吊られたんだからその地点で三日目は霊能噛まないといけなくなったわけだしな」
トリルさんの遠吠え「真噛んで伊達巻き○でいいの?
それとも?」
フィーバーさんの会話「明日は占い切らなきゃなー」
トリルさんの遠吠え「伊達巻き噛むで○でいいのかな?」
ジエラミンさんの遠吠え「ここで完全グレつるってほとんどだめだね 真かんでひきわけねらうか」
トリルさんの遠吠え「噛んだのは束の間」
4日目の夜となりました。(15/08/30 20:37:06)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリルさん0 票投票先 → ミントさん
ジエラミンさん0 票投票先 → ミントさん
幻想卿さん1 票投票先 → ミントさん
とーるさん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん1 票投票先 → ミントさん
ルイッスさん0 票投票先 → 幻想卿さん
ミントさん10 票投票先 → フィーバーさん
ピューマさん0 票投票先 → ミントさん
フィーバーさん1 票投票先 → ミントさん
伊達巻さん0 票投票先 → ミントさん
ランドさん0 票投票先 → ミントさん
雨の日さん0 票投票先 → ミントさん
脚立さん0 票投票先 → ミントさん
星空凛さん「◆幻想卿さん 「というか昨日の進行で雨の日の○吊りって結構勘弁してほしいけどな。グレー吊りで良かったよ」

超狩人にゃー」
聖飢魔IIさん「霊能噛まれた後ってのがおまけになるしメリットない進行なんだがな」
束の間の休息さん「昨日はパンダ吊ったのに今日はグレー吊るのはよく分かんないなあ」
伊達巻さん「とうわけで、占いきるなら雨の日→トリルでいいんじゃないか」
雨の日さん「正直対抗吊ってほしいんですけどね、まだ一人も吊れてない可能性が高いので」
ランドさん「今さらそれを幻想卿が言うわけ
君村目で見てるけど」
ピューマさん「ミントは喋る必要がなかったからしゃべってなかったってだけ見たいだね」
聖飢魔IIさん「庭にミント植えたら繁殖力ありすぎて雑草並みに茂ってしまった、撤去するのに丸一日かかったな」
とまとさん「あーー、なるほど。
雨の日さんが噛まれる事を懸念しているんだー」
ジエラミンさん「雨の日は狼か狂かはわからんけど脚立が真狼がから雨の日は偽9割って感じでいいだろうね」
幻想卿さん「というか昨日の進行で雨の日の○吊りって結構勘弁してほしいけどな。グレー吊りで良かったよ」
とまとさん「一度蔓延れば駆除不能ってくらい。
あっさり落ちるととまとさびしい。」
脚立さん「雑草だからな。吊ってもまたよみがえってくるよ、きっと。」
ピューマさん「ここでランドを吊ると雨の日視点の白が視点狂人の脚立だけになるから放置でいいってことだよ>とまと」
とまとさん「ミントって生命力高いんじゃなかったっけ?」
脚立さん「なんだー、喋れるんじゃん。」
ランドさん「プロフィール見ちまったからあえて言うけど」
ミントさん「あ、はい。特にcoありません」
伊達巻さん「じゃあ間をとってミント吊ろう」
ルイッスさんミンsと
ジエラミンさん「共有がトリル切る予定があるならトリルには伊達巻占わせるべきかもな」
ランドさん「一つ言いたいんだけどミントは投票マシーンじゃないよな」
フィーバーさん指定;ミント
トリルさん◆ランド 「あの霊能噛まれんのはありがたい」
◆ランド 「自分は霊能偽なんて一言も言ってないんですが
あんな遅い霊能には期待できないだけで」
霊能に何を期待しているのかわからない発言稼ぎ
伊達巻さん「雨の日は狼確率アップした」
脚立さん「ランドは俺にとってはすごくどうでもいい。」
とまとさん「えー、吊らないの?」
雨の日さん「トリルさん吊りでいいですよ」
ミントさん「おはようございます」
ピューマさん「さすがにここでランド吊るなんて進行にはならないよね」
ゲームマスター「おつかれ」
雨の日さん「脚立さんが、なかなか狂人としてはいい動きしてるの、わかりますか」
ランドさん「指示待ち 猫ではない」
伊達巻さん「脚立さん盲信した」
とまとさん「おそいよー」
聖飢魔IIさん「だいたい狼やっていると味方が50%くらいで初手吊りになっている気がするからやる気が起きんな、騙っても潜伏選んでも不利な状況からスタートされたんじゃあモチベーション下がるんだが」
とーるさん「猫又CO」
幻想卿さん「おはよう」
フィーバーさん「おはよう」
束の間の休息さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ランドさん「おはよう」
とーるさん「おはよう」
脚立さん「雨の日さんの○を占ったので今度はトリルさんの昨日の○を占っておきます」
雨の日さん昨日に引き続き臭いところを占います。
占い追加に対する考察はほとんどなし、何か意見があってもいいのに。
◆ランドさん  「そこパンダやけどね」
◆ランドさん  「あの霊能噛まれんのはありがたい」
霊能がどうは正直どうてもいいです。
ルイッスさん「へぇ」
ピューマさん「おはよう…」
トリルさん「占いCO ランドさん●」
脚立さん「占いCO 束の間の休息さん○」
とまとさん「猫又CO」
雨の日さん「占いCO ランド○」
伊達巻さん「おはよう、手作りの伊達巻食うか?」
4日目の朝となりました。(15/08/30 20:31:55)
束の間の休息さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
束の間の休息さんを狙います。 >>> トリル <<<
とーるさんの独り言「わかんねwもう諦めたw」
とまとさんの会話「ジエラミンが言っていた。
雨の日、脚立の2狼は合理的な考え方だね。」
とーるさんの独り言「偽占いで●言われたらいいのか」
ランドさんの独り言「ていうかミント初心者COしてるじゃん」
とーるさんの独り言「猫又ってCOしていいもんなのかなぁ」
伊達巻さんの独り言「おはよう、手作りの伊達巻食うか?」
フィーバーさんの会話「グレー噛みならおはステ吊り
占い噛みなら状況次第では占いに手をつける」
トリルさんの遠吠え「あ、かむところは?」
幻想卿さんの独り言「あんまし雨の日が真って感じじゃねえんだけどな。進行上、どうしても護衛を固定されてしまう吊りというのは存在するわけで」
トリルさんの遠吠え「おうけぇ」
フィーバーさんの会話「まあだね。追加で暫定○に黒出しは偽なら狂かな?と思ってる?」
ゲームマスター「おつかれ」
ランドさんの独り言「霊能噛まれてパンダ吊りとかやばいけどまぁあんま色々言いたくないし」
雨の日さんを護衛します。 >>> 幻想卿 <<<
ジエラミンさんの遠吠え「ランドに●うとうか」
幻想卿さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 雨の日  死体 星空凛
理由
◆トリル
「とまとは占わないから大丈夫w」
この発言はちょっと面白くないね。
とまとはギドラCOしてたのは割と早い間に見えてた
はず。グレーを見るべき占い師が全く見えてないのは
どういうことだろうね。


三日目 
護衛 雨の日  死体 
理由
脚立狂人の動きじゃないから護衛したくないけど
雨の日噛まれると○不在になるんだよね。
パンダ吊る以上は雨の日護衛にさせてもらう」
束の間の休息さんの念話「脚立の動きは真狼目だけどどっちもありそうだな、占い全偽ならいいけど」
とーるさんの独り言「みんな賢いな」
ジエラミンさんの遠吠え「伊達巻噛みで対応もって」
とーるさんの独り言「やはりまったく入れん」
束の間の休息さんを占います。 >>> 脚立 <<<
聖飢魔IIさん「二日目に吊られる潜伏がゴミすぎるな、おかげで潜伏占い候補噛めなくなってしまった」
トリルさんの遠吠え「そだねー どうしよう」
とまとさんの会話「狼狼狂-霊を念頭にいれておきます」
ジエラミンさんの遠吠え「これ真かんでもかてないやつや」
幻想卿さんの独り言「脚立○出してるのにパンダ吊ると雨の日護衛するしかなくなるんだけどな」
束の間の休息さんの念話「前に霊噛みから仲間の初手○に●重ねてCOしてきた追加の狼騙りがいたけど、そのパターンかな?」
ジエラミンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
フィーバーさんの会話「明日の死体次第といったところ」
トリルさんの遠吠え「困ったね」
聖飢魔IIさん「お疲れさん」
トリルさんの遠吠え「おつかれさまです!」
ミントさんの独り言「…」
幻想卿さんの独り言「パンダ吊りは攻めるねえ」
3日目の夜となりました。(15/08/30 20:26:34)
聖飢魔IIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリルさん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
ジエラミンさん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
幻想卿さん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
とーるさん1 票投票先 → 雨の日さん
とまとさん1 票投票先 → 聖飢魔IIさん
聖飢魔IIさん9 票投票先 → ルイッスさん
ルイッスさん2 票投票先 → とまとさん
束の間の休息さん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
ミントさん0 票投票先 → ランドさん
ピューマさん0 票投票先 → ルイッスさん
フィーバーさん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
伊達巻さん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
ランドさん1 票投票先 → 聖飢魔IIさん
雨の日さん1 票投票先 → とーるさん
脚立さん0 票投票先 → 聖飢魔IIさん
ルイッスさんCOあるかい>?
ジエラミンさん「遅いって言うか潜伏したがってたようだけどね」
とまとさん「どちらにしようかな・・・
てんのかみさまのいうとおり、あのねのね」
束の間の休息さん「4日目に雨の日噛んで困るのはどっちかというと狼ですけどね
占いに狐混じってるなら話も変わりますが」
ピューマさん「ここで聖飢魔IIを吊るぐらいだったら他のグレー指定した方がいいと思うよ
聖飢魔II吊ったら雨の日視点の白がいなくなるわけだし」
ジエラミンさん「ピューマは結局なにがいいたいのかわからないからはっきり言って」
ランドさん「自分は霊能偽なんて一言も言ってないんですが
あんな遅い霊能には期待できないだけで」
伊達巻さん「おはステは死すべしですよねえ>脚立さん」
脚立さん「君視点ボクは狂人な訳だけど狂人はどっちが真か狼か分からないのに対抗の○に●ぶつけるの?>雨の日」
フィーバーさん指定;聖飢魔IIさん
とまとさん「白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒」
ルイッスさん「へぇ指定ね。」
雨の日さん「そこ吊るなら雨の日護衛にしてくれないと困ります。
脚立さんを占ってしまったのは私のミスですが・・・」
脚立さん「それは思った。1発言が2人もいたのに多弁が吊れたってことは吊ったところは役欠けが
見えてた狼の可能性が高い。>伊達巻」
伊達巻さん「あの状況で霊能偽をかんがえるランド吊りたいです!」
ピューマさん「でもここでパンダができるのはあまりいいこととは言えないところだね」
聖飢魔IIさん「CO無し」
ランドさん「そこパンダやけどね」
幻想卿さん「雨と脚立で狼ー狼の割には雨と脚立がお互いの信用を食い合ってる。この二人が狼ラインだとは思わない>ジエラミン」
ジエラミンさん「っていうのを俺が言うと邪推されそうだけど」
雨の日さん「昨日出遅れたのでひとまず暫定○に●をぶつける狂アピ」
フィーバーさん聖飢魔IIさんCOある?
束の間の休息さん「>なにか見えているっぽいところを占うね
脚立潜伏占いじゃないなら人外だなっておもってたんで
あんのじょう占いCOしましたけど」
ミントさん「おはようございます」
トリルさん「ふーん、COのお膳立てね」
ランドさん「あの霊能噛まれんのはありがたい」
ピューマさん「霊能噛みということはトリルと雨の日のどちらかは狼っぽいね」
とまとさん「COありません。」
ジエラミンさん「なんかこれ雨と脚立で狼狼くせえな」
とまとさん「おはようございます。」
伊達巻さん「へんなとこつれたんで、組織票の可能性を疑わざるを得ない。もっとほかにつるとこあったじゃん」
幻想卿さん「●に猫又COがあるかどうかだけ聞こう」
雨の日さん「狂人が出てきたね」
幻想卿さん「霊能?噛みで占い追加か。」
星空凛さん「凛つまんないー」
ランドさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
トリルさん◆束の間の休息 「僕は潜伏占いが嫌いなので潜伏占い候補を教えてあげます
脚立か聖飢魔IIあたり潜伏占い候補だと思いますよ」
なにか見えているっぽいところを占うね
幻想卿さん「おはよう」
脚立さん噛まれるの嫌なので●引くまで潜伏します。初日は右がいないので左占い。

2日目は良く喋ってる方の偽占いの暫定○を占ってみます。
とーるさん「おはよう」
ルイッスさん「へぇそこかんだんだ。」
フィーバーさん「おはよう」
雨の日さんこれがどうみても考えてるふりなので占いました。
ステが多くて指定も入らなさそうなので脚立さんを占います。
◆脚立さん  「あー、そういう感じか。ロラすべきかすごく考えてた。」
聖飢魔IIさん「おはー」
伊達巻さん「おはよう、手作りの伊達巻食うか?」
束の間の休息さん「おはよう」
トリルさん「占いCO 束の間の休息さん○」
脚立さん「潜伏占いCO 伊達巻さん○ 聖飢魔IIさん●」
ピューマさん「おはよう…」
雨の日さん「占いCO 脚立○」
3日目の朝となりました。(15/08/30 20:21:06)
星空凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空凛さんを狙います。 >>> トリル <<<
とーるさんの独り言「間違いなく次吊られる」
とーるさんの独り言「なんとかしゃべるのだ」
フィーバーさんの会話「ステは残しても困るから吊り安定だと思うけど」
聖飢魔IIさんを占います。 >>> 脚立 <<<
幻想卿さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 雨の日  死体 
理由
◆トリル
「とまとは占わないから大丈夫w」
この発言はちょっと面白くないね。
とまとはギドラCOしてたのは割と早い間に見えてた
はず。グレーを見るべき占い師が全く見えてないのは
どういうことだろうね。」
聖飢魔IIさんの遠吠え「占い先は適当でいい、囲い完成したんだから狐候補○」
伊達巻さんの独り言「ちなみにわかめてメモ使うとおはようこと縦読みできます。(下からだけど)何人気づいてくれるでしょうか?」
雨の日さんを護衛します。 >>> 幻想卿 <<<
トリルさんの遠吠え「束の間の○でいいかな? 占い先」
束の間の休息さんの念話「聖なんとか○もらいだった、じゃあ聖なんとかを削って幻想郷を入れておこう」
聖飢魔IIさんの遠吠え「霊能噛め、明日潜伏居たら潜伏噛め」
とまとさんの会話「ないよ」
ゲームマスター「おつかれ」
トリルさんの遠吠え「おつかれーー!」
とまとさんの会話「ステあまり吊られなくなったよね。」
トリルさんの遠吠え「わかった霊能噛む
占い先はなにか希望があればどうぞ」
フィーバーさんの会話「どこか気になるところはありましたか?」
ジエラミンさんの遠吠え「 」
とーるさんの独り言「流れについてけんw」
伊達巻さんの独り言「なんかへんなとこ吊れた」
とーるさんの独り言「やべwしゃべらんと吊られるけど」
とまとさんの会話「そうだね。」
聖飢魔IIさんの遠吠え「ここで●見せると厳しくなる」
トリルさんの遠吠え「ええ?」
フィーバーさんの会話「おはステがいるから明日は黒でないならそこを吊る」
ジエラミンさんの遠吠え「おはステ2名が2と3てすごいグレランだな」
KAROSHIさん「本当にすいません」
聖飢魔IIさんの遠吠え「霊能噛みでいい」
ジエラミンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ランドさんの独り言「投票早
自分最後やで」
聖飢魔IIさんの遠吠え「は?」
ジエラミンさんの遠吠え「おっふ」
雨の日さんの独り言「これ狼吊れたわすまん
ステ吊りになるんじゃないのかよwwwwww」
ミントさんの独り言「 」
KAROSHIさん「うわああああああごめんなさああああああい」
2日目の夜となりました。(15/08/30 20:16:04)
KAROSHIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリルさん1 票投票先 → ミントさん
ジエラミンさん1 票投票先 → とーるさん
幻想卿さん0 票投票先 → KAROSHIさん
KAROSHIさん5 票投票先 → 雨の日さん
とーるさん3 票投票先 → トリルさん
とまとさん1 票投票先 → ランドさん
聖飢魔IIさん0 票投票先 → ルイッスさん
ルイッスさん2 票投票先 → ジエラミンさん
星空凛さん0 票投票先 → とまとさん
束の間の休息さん0 票投票先 → KAROSHIさん
ミントさん2 票投票先 → KAROSHIさん
ピューマさん0 票投票先 → ルイッスさん
フィーバーさん0 票投票先 → ミントさん
伊達巻さん0 票投票先 → とーるさん
ランドさん1 票投票先 → KAROSHIさん
雨の日さん1 票投票先 → KAROSHIさん
脚立さん0 票投票先 → とーるさん
ピューマさん「狩人も占い護衛に行くから別に悪くはないんじゃないのかな?>幻想卿」
ジエラミンさん「ちょっと考えて分かった
開始前と開始後の位置だろう>ランド」
伊達巻さん「この展開は」
束の間の休息さん「僕は潜伏占いが嫌いなので潜伏占い候補を教えてあげます
脚立か聖飢魔IIあたり潜伏占い候補だと思いますよ」
雨の日さん「そんなしょうもない事するから人外が発言稼ぎしやすくなるのに。
何もわかっちゃいないね。」
聖飢魔IIさん「トリルさん 「とまとは占わないから大丈夫w」 こいつ偽だ」
脚立さん「あー、そういう感じか。ロラすべきかすごく考えてた。」
ランドさん「とまとが狩人と共有の能力をもっているだけですよ」
幻想卿さん「共霊と2手使って噛みきることを強要するのは狼に占い噛みを決断させる可能性が高まる>フィーバー」
ピューマさん「共有把握
2−1ってことでよさそうだね」
フィーバーさん「相方が遊んでるから出しておく」
ルイッスさん「共有はFOしてね。」
雨の日さん「この形なら星空さん遅いけど信用していいかな」
トリルさん「とまとは占わないから大丈夫w」
とまとさん「間違えました。
共有COです。」
KAROSHIさん「もうわけわからんわ>とまと」
フィーバーさん相方 とまと
ルイッスさん「ほうほう」
幻想卿さん「共有が霊能にいるなら撤回するのだ。霊能アーマーは狼に占い噛みを誘発させるぞ>フィーバー」
聖飢魔IIさん「大体お察しがついたから黙ってグレラン」
ピューマさん「なんかとまとの出方はあんまり信用したくないね
霊能出ないの確認したように見えるし」
束の間の休息さん「なるほどでは共有の霊騙りですね」
雨の日さん「この霊能の出方がさっと出たように見えるKAROSHIさんは人外ですよね?」
伊達巻さん「うん、なにも見なかったことにするよ」
とまとさん「間違えました。
狩人COです。」
ジエラミンさん「とまとさんは共有だって知ってる」
ミントさん「おはようございます」
ランドさん「トリルの占い理由がよくわかんないんですけどどういうことや」
幻想卿さん「2−2になるならロラでいい。」
KAROSHIさん「さっさとでる霊能は嫌いじゃない」
フィーバーさん今日はグレラン
星空凛さん「凛つまんないー」
脚立さん「と思ったけど、うーんこの霊能。」
束の間の休息さん「なるほど、それはすごい間違いですね」
トリルさん「実は私もちょっと聖飢魔II占おうかと気になってたw」
星空凛さんえー霊能CO
幻想卿さん「結局2−1か。グレラン回すぞ」
ピューマさん「今日はグレランでいいんじゃないのかな」
フィーバーさん「霊欠けなら占いに真いるの確定だね」
ルイッスさん「おはよう」
聖飢魔IIさん「フハハ」
束の間の休息さん「なるほど、霊能初日なら占いは真狼か狂狼でしょう」
脚立さん「とまとさんが早速いらないCOをしていますが無視しましょう。」
伊達巻さん「よし、じゃあグレラン」
星空凛さん「やっぱりやっぱりミラクル〜」
とまとさん「間違えました。
霊能COです。」
雨の日さん「とまとさんみたいな人、嫌いです、狩人候補狭めるから」
ピューマさん「霊能はいないのかな?」
トリルさん理由:最初っから左隣にいた人が右隣にいたから
伊達巻さん「ははは、朝一ゲット」
とーるさん「おはですー」
雨の日さん準備してる時「せいきまつ」で変換できる事に感動したから占い引いたら即占う予定でした。
後、初日犠牲者の横に隠れてるのもポイント
KAROSHIさん「おはよう」
フィーバーさん共有CO 相方生存
とまとさん「村人CO」
星空凛さん「凛だよ〜★」
雨の日さん「占いCO 聖飢魔II○」
トリルさん「占いCO ジエラミンさん○」
ランドさん「おはよう」
聖飢魔IIさん「おはー」
脚立さん「おはようございました。」
幻想卿さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
束の間の休息さん「おはよう」
星空凛さん「確かめたくなるランランランデブー」
伊達巻さん「おはよう、手作りの伊達巻食うか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/30 20:10:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリル <<<
伊達巻さんの独り言「狼は話が盛り上がっているようでなにより(白目」
伊達巻さんを占います。 >>> 脚立 <<<
フィーバーさんの会話「何かやりたいことあれば言ってください」
フィーバーさんの会話「自分は黒進行じゃなければ○貰いでもCOします」
ジエラミンさんの遠吠え「いや囲って良いや」
聖飢魔IIさんの遠吠え「じゃあ好きにしろ」
聖飢魔IIさんの遠吠え「脚立、ルイッスだけ対応しておく」
トリルさんの遠吠え「信用勝負は無理だけど、だったら囲わない?」
フィーバーさんの会話「COのタイミングとかはどうします?」
トリルさんの遠吠え「おけー110くらいに噛むねぃ」
聖飢魔IIさんの遠吠え「CCOは猫炙りでいく」
トリルさんの遠吠え「どっちでもいいんだけど 銃殺対応できないし」
ジエラミンさんの遠吠え「じゃあ囲ってもらおう」
とまとさんの会話「よろしく」
聖飢魔IIさんの遠吠え「信用勝負するなら囲いありでいい」
とまとさんの会話「だいじょーぶだよ」
トリルさんの遠吠え「囲う? 囲わない?>ジエラミン」
ジエラミンさんの遠吠え「囲いは騙りがやりやすいかたちでいいよ」
フィーバーさんの会話「あの生きてますか?」
ジエラミンさんの遠吠え「●撃たれたら何がいいかな」
聖飢魔IIさんの遠吠え「トリルが騙れ」
伊達巻さんの独り言「せめて狂人がほしかったぜ・・・欲を言えば狐で特攻やりたかったぜ・・・」
とーるさんの独り言「つか人狼ひさしぶりやー」
トリルさんの遠吠え「わかったジエラミンは囲う?」
ミントさんの独り言「暇ですねぇ…」
幻想卿さんの独り言「てめえに幸せな幻を見せてやるぜ」
聖飢魔IIさんの遠吠え「じゃあお前が騙れ」
とーるさんの独り言「さて、ねこまたとかはじめてwww」
KAROSHIさんの遠吠え「よろしく、少なくとも玄人じゃない、すまんな」
ミントさんの独り言「…」
脚立さんの独り言「また占い師。」
トリルさんの遠吠え「よろしくー! 潜伏は苦手!」
伊達巻さんの独り言「GM村たて感謝」
幻想卿さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ジエラミンさんの遠吠え「よろしく」
フィーバーさんの会話「よろしくー」
ルイッスさんの独り言「素村1号」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 20:05:49)
雨の日さん「よろしく」
脚立さん「よろしく。」
ミントさん「よろしくです」
とまとさん「よろしく」
ランドさん「よろしく」
トリルさん「よろしくー」
とーるさん「よろしくー」
KAROSHIさん「よろしくーー」
聖飢魔IIさん「ふはは、よろしく」
フィーバーさん「よろしくー」
ピューマさん「よろしくね」
束の間の休息さん「よろり」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
脚立さん「こんばんは。」
脚立さん」が村へやってきました。(15/08/30 20:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨の日に名前を変更しました。
雨の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:59:23)
kariさんがランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:57:23)
kariさんが伊達巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊達巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:54:59)
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがジエラミンに名前を変更しました。
ピューマさん「もどり」
カルドラッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:49:29)
kariさんが星空凛に名前を変更しました。
ピューマさん「WCCO」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:48:00)
ルイッスさん「はい。」
ゲームマスター「適当にカチカチな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルイッスに名前を変更しました。
kariさんが聖飢魔IIに名前を変更しました。
kariさんが束の間の休息に名前を変更しました。
kariさんがトリルに名前を変更しました。
ミントさん「こんばんはー。」
ミントさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:45:14)
kariさんがKAROSHIに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルイッスさん「こんばんは」
束の間の休息さん「こんばんは」
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:40:54)
星空凛さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:39:36)
kariさんが幻想卿に名前を変更しました。
ルイッスさん「きたよー」
kariさんがカルドラッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:36:30)
カルドラッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:33:44)
聖飢魔IIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:27:44)
とまとさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:26:05)
とーるさん「よろしく」
とーるさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:22:25)
KAROSHIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:12:33)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 19:09:28)
ゲームマスター「次回1945」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想卿さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 18:58:10)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 18:57:53)
ジエラミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 18:45:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 18:42:09)
トリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 18:21:46)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る