過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ようじょ
◆JXeRJ3lGCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔紅玉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田んぼの様子
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
グタペルカ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
卒業人生
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワークマン
◆Y652Np6Im.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりこだし
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(生存中)
 スズメくらいの大きさ
 
宇宙バエ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬれT
kari ◆wVoxvyek5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
更新確認
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
ローテンション
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイナマイト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆QyoSEnYOg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぱかぱーん
芙蓉 ◆kNbbD8m6FM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるごとバナナ
◆yIycFRxmzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 145063番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
卒業人生さん「おじいちゃんじゃないけどご参加THX★」
グタペルカさん「おつかれおじいちゃん」
いりこだしさん「GM村たて同村ありがとうございました
最終的に踏み切ってくれたことに感謝です>宇宙バエさん
霊能噛まれてからは指揮役不在なのに田んぼの様子さんが俺真派をまとめてくれたおかげですね
てか首さん狐なら潜伏してても問題なかったかなと思ったけどその場合銃殺0%だからやっぱ解除しないとだめか
卒業人生さん「そーねえ。」
グタペルカさん「序盤から村人力高そうなきもちわるさありましたもんね」
卒業人生さん「確定白も共有もいなくてもどうにかなるもんだねー。狐消えてたのに。」
ワークマンさん「ありがとうございましたー」
田んぼの様子さん「まーなんせあれよ、あれ、おつかれちんぽー」
田んぼの様子さん「でもほんとうはぱんぱかから吊る方がきっと楽だった」
ようじょさん「ではありがとうございました」
卒業人生さん「お疲れでぃ★」
ワークマンさん「宇宙バエさんイケメンだったわありがとう」
宇宙バエさん「いりこだし真で仮定して不自然な点もなかったし」
田んぼの様子さん「その説得に折れてくれた宇宙バエのおかげで村が勝てたんだぜ」
グタペルカさん「あの時点では護衛したけど全力で切りにいってました>蝿さん」
ようじょさん「ローテンションさんはまぁ、大変でしたね・・・」
宇宙バエさん「僕は自分で占い師を信じたわけではなくて、
狩人が占い師を護衛したと予測できるため、
各自違うところを信じたら勝てないので自分が合わせただけです。」
田んぼの様子さん「ぱんぬれぐた、ほぼ正解でほっといきをつく」
ローテンションさんしらん
ダイナマイトさん「ここが地獄か…」
更新確認さん「ぬれT本当に視点漏れだったのか(驚愕」
グタペルカさん「おつかれさまでした」
いりこだしさん「信じてくれてありがとうございます。首狐は全く考えてなかった…」
田んぼの様子さん「首の霊結果みせときゃいいのに」
ぱんぱかぱーんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
ようじょさん「お疲れ様です」
お茶さん「素村勢が強かった(小並感)」
いりこだしさん「おつかれさまでした」
更新確認さん「お疲れさまー」
ワークマンさん「お疲れ様でした」
ぱんぱかぱーんさん「おつかれさまでした」
ぬれTさん「お疲れ様です」
田んぼの様子さん「うむ!!!」
田んぼの様子さん「うむ」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 18:49:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ローテンションさん4 票投票先 → いりこだしさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → ローテンションさん
いりこだしさん1 票投票先 → ローテンションさん
宇宙バエさん0 票投票先 → ローテンションさん
更新確認さん0 票投票先 → ローテンションさん
ぬれTさん「敗因は間違いなくあそこでの俺の失言で俺吊りになった所から流れかわったなw」
田んぼの様子さん「ただろーてんそんくさいからつっていいか、とはおもってるが」
宇宙バエさん「ダイナマイトか…じゃあ一応悩みます。」
ローテンションさんじゃあいりこ−俺は相互。あとは好きにすればいいと思うけど、狼がいたら間違いなくもう一票もらうと思っておくわ
田んぼの様子さん「俺の発言よんでこい?>宇宙」
宇宙バエさん「ていうか田んぼさんと更新確認さんはローテンションさん吊る気だろうから
いりこだしさんと合わせて3票約束されているのでは…」
ローテンションさん「いりこが狼なら狐を警戒するから、潜伏狼が1つ吊れることには何のためらいもないし、むしろ沈むだろう」
田んぼの様子さん「てかぱんぱか狼確定でいいとおもうのよね」
グタペルカさん「田んぼ囲ってない田んぼ視点なら昨日ので合ってるかも」
いりこだしさん「そりゃローテンション吊りで村勝利で終了するからね」
いりこだしさん「銃殺出せなかったけど俺信じてくれてる人が多くてありがたいです。
俺吊りで明日決めてもらってもいいですけど」
田んぼの様子さん「まーダイナマイト狼よみするならしらね」
ローテンションさん「いりこ吊って1晩考えればいいだろ。俺吊りで終了するのはいやだ」
更新確認さん「お、おう」
田んぼの様子さん「ダイナマイト以外は、俺が主導で吊っているのだ、ということを!!!」
宇宙バエさん「あのさー昨日の夜の時点で3残りじゃなかったんだよ。
いりこだしさん狼なら、他の狼がいつ吊れたことになるか、
ローテンションさんに説明してもらいたい。」
田んぼの様子さん「そして私はここで声高らかに主張する」
いりこだしさん「俺はもちろんローテーションさんを吊ります。」
田んぼの様子さん「なんならろーてんぽん吊ってもいいとは思うけれど、それはそれで不安」
ローテンションさん「いりこが真でも偽でも俺の○出すと破綻する」
田んぼの様子さん「で、いりこ吊って明日、全員グレーの前提でもちゃもちゃ、でいんじゃね」
宇宙バエさん「いりこだしさん真ならそこ狼だよな。投票的に。
LWの可能性も高い。投票的に。」
更新確認さん「ローテンション吊りでいいんじゃないかな」
ローテンションさん「PPはなくても狼視点狐死亡は朝が来てみえたかもしれん」
グタペルカさん「あの占い先では真と見ても昨日は最低限吊りだとおもいますけどね」
いりこだしさん占い理由:
思えば狐勝利のありえる危ない吊りだったけど俺偽と見る人が過半数に
なったら終わりだからなぁ。狼確定してるけどラスグレー。
いりこだしさん「占いCO:ローテンション●」
グタペルカさん「あらー」
田んぼの様子さん「PPがきたらごめんこ」
ローテンションさん「ラスグレCO」
グタペルカさん「おつかれさまでした」
田んぼの様子さん「ヒーホー★」
更新確認さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/30 18:42:39)
グタペルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローテンションさんを護衛します。 >>> グタペルカ <<<
宇宙バエさんの独り言「占い師真コースならな」
ワークマンさん「俺の遺言聞いてくれたみたいでよかったよかった」
宇宙バエさんの独り言「じゃーローテンションしかいねーや」
宇宙バエさんの独り言「あれっでも投票的にLW更新確認にはならんな。
占い票避けたのでなければ」
ローテンションさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ローテンションさんの遠吠え「 」
卒業人生さん「更新確認と誰か間違えてない?>宇宙バエ」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
宇宙バエさんの独り言「まあグタペルカ狼にしちゃあ囲いが遅いから
3残りなら田んぼとハエといりこなんだよね。
そうじゃないんだからもうこのままいりこだし信じて走っていいかな。」
田んぼの様子さんの独り言「ほえかせぎはげしすぎおぱんつ」
ローテンションさんの遠吠え「占いかもしれんけど」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
宇宙バエさんの独り言「君たちその…あからさまに相互誘導している3残り余裕綽々狼みたいな喋り方やめろよ…!
>田んぼ&グタペルカ」
ローテンションさんの遠吠え「 」
田んぼの様子さんの独り言「明日はいりこ吊り」
ローテンションさんを占います。 >>> いりこだし <<<
ローテンションさんの遠吠え「 」
田んぼの様子さんの独り言「PPきたらしらね」
卒業人生さん「グタペルカ以外の村人がまともだった。すごい。」
ローテンションさんの遠吠え「狩人はいる」
お茶さん「あら」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「【能力発動】アナタはグタペルカさんを殺る予定です。」
宇宙バエさんの独り言「よっしゃー3残りではないっ!」
いりこだしさんの独り言「思えば狐勝利のありえる危ない吊りだった」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
卒業人生さん「そうなんだよねー。でもまとまるとしたらぱんぱかぱーんに集まるだろうけど。」
ぱんぱかぱーんさん「おつかれさまでした」
グタペルカさんを狙います。 >>> ローテンション <<<
6日目の夜となりました。(15/08/30 18:38:33)
ぱんぱかぱーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グタペルカさん0 票投票先 → いりこだしさん
ローテンションさん0 票投票先 → いりこだしさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
いりこだしさん3 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
宇宙バエさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ぱんぱかぱーんさん4 票投票先 → いりこだしさん
更新確認さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
お茶さん「いりこが吊られるかな 吊らない勢は票まとまらんだろうし」
ぬれTさん「ぬれTコンテスト日本であればいくんだけどww」
ぱんぱかぱーんさん「これで3W残りで負けは切ないし」
グタペルカさん「どうしても吊りたくないのであれば田んぼさんが代わりに死にますか?」
ぱんぱかぱーんさん「私は、いりこだしさんと田んぼの様子さんを吊って最終日が来ることを(もしくは来ずに終わることを)祈る、がいいと思うよ」
いりこだしさん「俺吊りでも間に合いますけど俺偽派が増えそうなので吊ってほしくはないですね」
更新確認さん「はい」
ローテンションさん「自分はねいりこ狼だった場合に負け方としてどうなのよ、それが一番ひっかかる。だから今日はいりこ吊る」
グタペルカさんいりこだしさん吊ります
考えてないけど仮にいりこだしさん真であってもグレ2だけです
いりこだしさん偽で囲ってると今日吊らないと負け、あります
田んぼの様子さん「つまりぱんぱか吊り」
田んぼの様子さん「異論はあるかね」
更新確認さん「いりこだしのグレー詰めよっか」
田んぼの様子さんいりこは状況から真狼
つまり、いりこ真ならそのまま進めばいいし、いりこ狼なら告発をまてばいい
さらに占い真狂狐だった場合、狼はいりこを噛まずにはいられない

よって、いりこ真ですすめておけばいい
グタペルカさん「回答やっともらえました
両方ということのようですけどあなたの占い理由に狐狙いと見られる記述は
まったく見られませんでした」
ローテンションさん「いりこ吊らずにまけたらようじょに悪いからいりこ吊ってからグレラン。いりこ真でもまだ間に合う」
いりこだしさん「両方狙っているという答えです>グタペルカさん」
更新確認さん「うーん」
田んぼの様子さん「で、もいっちょいうと」
ぱんぱかぱーんさん「はいはい、そう言うためにワークマンさんを噛んだんでしょ。昨日の投票を利用しようとしてね>田んぼの様子さん」
グタペルカさん占うのではなくて、首狼と見て呪殺狙わずに狼狙ってるんですか?
という質問に答えてはもらえないんですか?
自分を占ってるということは自分の発言を読んでいるわけですよね>いりこだしさん
卒業人生さん「なるほどー。前回のアニメ見て声出して笑ったわ。」
いりこだしさん「あとグタペルカさん、狼狙いもありますけど狐だって吊られないよう発言するわけだし両方狙ってはいますよ」
宇宙バエさん「いりこだしが真だとしたら、いりこだしさん自体の行動には全く問題が無い。
勝手に狐が騙って、狐が騙って呪殺がでないから、狼は真噛まずに吊らせようとしているだけ。」
田んぼの様子さん「ワーク噛んでるあたり、ぱんぱかめっさ狼
同様にぱんぱか吊り筆頭の俺は、誘導で殺す気なんだろう」
ぱんぱかぱーんさん「じゃあ、私はいりこだしさん吊りを主張するよ。
吊り3、最大3W残りまである。幼女さんが噛まれてるのにいりこだしさんを残しておくのは危険過ぎる」
ローテンションさん「いりこはやっぱりグレを狭めて狐を探してる狼じゃないかな」
グタペルカさん「ぱんぱかさんに同意でいりこ田んぼと吊りたいです」
ようじょさん「漫画読んだとたんアニメ駆け足だなって思うようになった」
いりこだしさん「つまりローテンション・ぱんぱかぱーんのどっちかは狼、狼が首以外のどこかで吊れてなかったら両方狼ですね」
ぱんぱかぱーんさん「ん? えーと、つまりいりこだしさん視点、私は人外濃厚ってことね?」
ローテンションさん「もう狩人はでてこいよ奇数だし」
グタペルカさん「いりこだしさんに信じる要素あります?」
宇宙バエさん首=狐 一番最初のこの前提が少々レアケだが、そうするとその後がすっきり説明つく。

ようじょ=狂人 狂人視点真の●濃厚。
護衛ぶらし、グレ噛まれ回避、あえて狂人噛み真吊らせ狙い、とメリット多くCOは無難。

いりこだし=真 ●見えての潜伏で、問題なく真の動き

霊能噛まれ→いりこだしでGJ出されるときつい。
首の霊能○を見せなければ、狐騙りを隠せるので、呪殺が出ないことによる真吊りも見越しての霊能噛み選択。

筋が通る。不自然なところがない。
更新確認さん「おはよう」
田んぼの様子さん「ぱんぱかつーり」
卒業人生さん「この占いの引けなさはすごいな。」
宇宙バエさん「ぬれTが狼か村かは知らないけどさ(態度は村人っぽかった)、
ぬれTの発言をヒントに仮説を立てた。」
ぱんぱかぱーんさん「◆田んぼの様子さん  「いりことか俺もう盲信でいいとおもってるよ」
これが囲われてる狼の発言に見えてしょうがない。
ようじょさん噛まれてるのに、残った占い盲信とか、呑気すぎるでしょ。
なので、いりこだしさんと田んぼの様子さんをセットで吊った方がいいんじゃないかと。」
いりこだしさん占い理由:
今日○なら俺信じてくれる限りは詰みだから村なら村でOK、
もし狼でもそれはそれで大きな情報なので俺を吊りたがっているグタペルカさんを占います
ぱんぱかぱーんさん「ぱぁんぱかぱぁ〜ん♪」
いりこだしさん「占いCO:グタペルカ○」
田んぼの様子さん「ヒーホー★」
6日目の朝となりました。(15/08/30 18:31:29)
ワークマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワークマンさんを狙います。 >>> ローテンション <<<
ローテンションさんを護衛します。 >>> グタペルカ <<<
卒業人生さん「あれってアニメと漫画どっちが面白い?」
いりこだしさんの独り言「噛まれたとしても漂白とか疑われる可能性あるからなぁ」
ようじょさん「近所に監獄の10巻だけ置いてなくて困惑
11以降はあるのに・・・」
グタペルカさんを占います。 >>> いりこだし <<<
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「 」
ローテンションさんの遠吠え「うんー」
グタペルカさんの独り言「これは完全に経費吊りだけどこの先話が通じる気もしないので
吊らざるを得ない」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「噛み先りょーかい」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「明日は私に●来ると思うんで、全力で占い吊りを主張します」
ローテンションさんの遠吠え「まああの占い吊るしかないよ」
ローテンションさんの遠吠え「ワークマン噛み」
ぬれTさん「当然の結果ですてへぺろc」
卒業人生さん「ぷりぷりーずん♪」
ローテンションさんの遠吠え「おつー」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「真でしょうねえ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「お仲間乙〜」
ローテンションさんの遠吠え「真の結果やしなあ」
魔紅玉さん「おつぬれT」
5日目の夜となりました。(15/08/30 18:26:01)
ぬれTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グタペルカさん0 票投票先 → ぬれTさん
ワークマンさん1 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ローテンションさん0 票投票先 → ぬれTさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → ぬれTさん
いりこだしさん0 票投票先 → ぬれTさん
ぬれTさん7 票投票先 → ワークマンさん
宇宙バエさん0 票投票先 → ぬれTさん
ぱんぱかぱーんさん1 票投票先 → ぬれTさん
更新確認さん0 票投票先 → ぬれTさん
魔紅玉さん「◆ぬれTさん 「いりこだしが真なら幼女狂であの特攻した首が狐になるんだが霊能結果的に
みんなどうおもってるんだw」
お茶が○だったら首狐になるって主張が通用しないので流石に通らないでしょうね」
ぬれTさん「ちなみに狩じゃないから吊ってくれても問題ないぞ」
田んぼの様子さん「たとえ偽でも、他にとれる方針がねえもん」
ようじょさん「下界が面白くて大変良いと思います」
ぬれTさん「スルーしてないだろw気に食わないなら吊ってくれてかまわんてw」
田んぼの様子さん「いりことか俺もう盲信でいいとおもってるよ」
ぱんぱかぱーんさん「んじゃーぬれTさんさようならってことで」
ワークマンさん「ミス、いりこはまだよくね?」
ローテンションさん「あしたまでは生かしておく」
ワークマンさん「い」
グタペルカさん「明らかな間違い発言を拾ってこっちの質問はスルーするようだし」
いりこだしさん「仮に首さんが狐ならそれこそ俺真証明の手段がなくなるわけだけど、それならそれで狼は霊結果をみせるんじゃないかと思います」
田んぼの様子さん「いいえ>ぐた」
ぬれTさん「首とお茶間違えてたわ もういいや釣ってくれてかまわんぞ
この間違いでいらないっていうなら」
魔紅玉さん「◆ぬれTさん 「あ〜お茶だったかまちがえてたw」
◆ローテンションさん 「ぬれTいこうぜ」
ついに味方にすら見捨てられたwww」
グタペルカさん「いりこだしさんが呪殺狙う気なく狼狙いばっかしているので
もう真ないと思ってるんですけど吊りません?」
魔紅玉さん「ぬれT完全なる視点漏れですね!」
ぱんぱかぱーんさん「霊なら首さん吊った直後にそっこー噛まれたよね」
宇宙バエさん「首の霊能結果って見れなくなかったっけ?
なんで○ってわかるんですかね…やばい…」
ぬれTさん「あ〜お茶だったかまちがえてたw」
ローテンションさん「ぬれTいこうぜ」
更新確認さん「首さんの霊結果出てないような気がするんですが気のせいかな」
いりこだしさん「霊能結果首○出てる?」
卒業人生さん「すごい暴走してるな。」
ぱんぱかぱーんさん「いりこだしさんはまだ様子見ていいんじゃないかと思うけど。4吊りあるし、もしかしたら銃殺が出ないとも限らない」
田んぼの様子さん「ぬれTから先つろっか★」
田んぼの様子さん「ぬれTなにいいってんだ」
いりこだしさん「あとぬれTさん、村の人たちは俺が偽なら狼でも狐でもなく狂人だと思ってるだろうなあ、ってことですよ、最後の発言」
グタペルカさん「ぬれTさんは何言ってるか分からないのでもう一回よく読み直して下さい」
ローテンションさん「いりこは真か、グレを狭めて狐を釣り殺そうとする狼か、かまれ回避で出てきた狂人だと思う」
ぬれTさんつまりいりこだし真ならもう狐はいねーよ
田んぼの様子さん俺が指示してやる
指定:ぱんぱかぱーん
お茶さん「ぬれTさんの失言の行方やいかに」
ぬれTさんグタペルカさん 「いりこだしさんは、首狼と予想しながら、
呪殺を狙わずに狼狙ってうらなってるんですか?」
ないよ霊能結果首○出てる しかも共有初日
宇宙バエさん「いりこだし真って信じるのは怖いんだけど、
仮に真だとして昨日噛まれるかと言われると、
狼にとってそこで防がれたら敗北濃厚だから避けることはあるんだよな。
初日共有で狩人生存の可能性も高かったわけだし。」
田んぼの様子さん「つってワークはあって狐まで
そういう意味じゃグタのがあるか」
グタペルカさん「ここで呪殺確定を目指さずに
狼狙って結果が○続き、というのはすっかり狂人にしかみえないですよ」
ワークマンさん「俺はぱんぱか吊りたい」
更新確認さん「狐狙いでも狼狙いでもどっちでもいいんないかな
銃殺なら真確定だし、狼なら飼いになるだけだし」
ぱんぱかぱーんさん「指示出す人がいなくなっちゃったんだけど、どーする?
私はとりあえずグレー詰める、でいい気はするけど」
いりこだしさん「ぬれTさん、でたタイミングは共有初日が判明して狼が初日狂人ようじょ真占い、あるいはその逆と楽観してくれなくなると思ったから。結果も持ってたし」
ぬれTさん「いりこだしが真なら幼女狂であの特攻した首が狐になるんだが霊能結果的に
みんなどうおもってるんだw」
ローテンションさん「昨日表があつまってたワークマン吊りたいけど指定する人がいないので任せる」
グタペルカさん「いりこだしさんは、首狼と予想しながら、
呪殺を狙わずに狼狙ってうらなってるんですか?」
ぱんぱかぱーんさん「ま、それはそれとして、共有突然死とか勘弁ねー」
いりこだしさん「さすがにグレー噛んではくれないよね」
田んぼの様子さん「ぱんぬれわーく」
グタペルカさん「おはよう」
卒業人生さん「狐死んでるかー。残念。」
ローテンションさん「共有凸orz」
ぱんぱかぱーんさん「ダイナマイトさんが吊れてすっきりしました!」
宇宙バエさん「おはよ〜」
いりこだしさん占い理由:
やばい…発言から宇宙を感じる…村っぽい…でも即噛み狼なら
これくらいやってきそう…だから宇宙バエさんの真実を確かめたい。
更新確認さん「おはよう」
ぬれTさんあの共有はなんだったのか
まるごとバナナ買いにでも行ったのか?プンスカ
ぱんぱかぱーんさん「ぱぁんぱかぱぁ〜ん♪」
ワークマンさん「おはよう」
いりこだしさん「占いCO:宇宙バエ○」
田んぼの様子さん「ヒーホー★」
5日目の朝となりました。(15/08/30 18:18:20)
卒業人生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒業人生さんを狙います。 >>> ぱんぱかぱーん <<<
ローテンションさんを護衛します。 >>> グタペルカ <<<
宇宙バエさんの独り言「ポジティブに考えてみよう。
占い師は真だが、護衛警戒で狼は噛めなかったと仮定する。
その場合、真の○噛みがふつうは濃厚だが…霊能を優先するには、
首の結果を見せたくなかった可能性がある?」
お茶さん「狼視点呪殺ないのがわかってる以上霊能噛むわな」
宇宙バエさんの独り言「つってもここで霊能噛まれるなら占いの信用は落ちるんだよ…」
いりこだしさんの独り言「銃殺ださないと式するひといないじゃん」
ぬれTさんの遠吠え「明日辺り俺に●きそうw」
宇宙バエさんの独り言「こういう時は推理を働かせるより体勢を整えることを重視しよう。
まずは戦力の集中を行う。
共有初日だから狩人は生きている可能性が高い。
霊能者が死んだということは、狩人はいりこだしを護衛した可能性が高い。
狩人がいりこだしを重視しているとわかっているのだから、
村人も霊能より占い師に頼って進行する。ばらばらに真を追うより勝算が高くなる。」
いりこだしさんの独り言「残りつり4、グレー6」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「卒業人生さんでも噛みましょうか。残しておくと手強いし」
魔紅玉さん「共有がゲーム放棄」
ぬれTさんの遠吠え「ただいりこ真ならもう狐いないっしょw」
グタペルカさんの独り言「いりこだしさんが狼狙いで占うのであれば要らない」
ローテンションさんの遠吠え「かみ、YORO」
ワークマンさんの独り言「え、この村に希望はあるの?」
ぬれTさんの遠吠え「それならそれでいいよ」
ぬれTさんの遠吠え「いりこだしいってみていいんじゃねw」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「いりこさんは放置で○でも噛んでおけばいいでしょう」
ローテンションさんの遠吠え「明日の噛みはまかせるよー」
いりこだしさんの独り言「くそお」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「初日は●出し占い護衛→次はいりこさん護衛ってのは十分ありえます」
宇宙バエさんを占います。 >>> いりこだし <<<
ローテンションさんの遠吠え「共有初日っていってたじゃん」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「やー、そうとも限りませんよ>初日狩」
ぬれTさんの遠吠え「こんだけ噛み通るのありえねえw」
ようじょさん「突死だろうと思いましたはい」
ぬれTさんの遠吠え「てかこれ初日狩じゃねw」
グタペルカさんの独り言「◆まるごとバナナさん 「ほんと糞村だな」
ぼくもそうおもう」
田んぼの様子さんの独り言「だからだるかったんだよ」
ダイナマイトさん「ここが地獄か…」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「うえーい」
ローテンションさんの遠吠え「くそだけどGJでても吊り増えない」
4日目の夜となりました。(15/08/30 18:12:50)
ダイナマイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卒業人生さん0 票投票先 → ローテンションさん
グタペルカさん1 票投票先 → ぬれTさん
ワークマンさん3 票投票先 → ダイナマイトさん
ローテンションさん1 票投票先 → グタペルカさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ダイナマイトさん4 票投票先 → ワークマンさん
いりこだしさん0 票投票先 → ダイナマイトさん
ぬれTさん1 票投票先 → ワークマンさん
宇宙バエさん0 票投票先 → ワークマンさん
ぱんぱかぱーんさん1 票投票先 → ダイナマイトさん
更新確認さん0 票投票先 → ダイナマイトさん
まるごとバナナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぬれTさん「いりこだしなにいってるんだ。ようじょ食われてるだろw俺たち視点お前狂なら幼女真じゃねーかw」
いりこだしさん「田んぼさんは疑ってるわけじゃないと思いますよ!>ぱんぱかぱーんさん」
更新確認さん「狐殺さない進行にしようって事でしょ、共有柱は。」
田んぼの様子さん「そういうこっちゃねえよ>ぱん」
卒業人生さん「いりこだしさん狼なら真噛めて出てこないとは思うんだよね。>田んぼの様子」
ぱんぱかぱーんさん「さすがにバナナさんを疑う必要はないのでは>田んぼの様子さん」
ローテンションさん「共有柱とかだめだよ。COしたら吊らないっていえば狐は絶対COすると思うよ。それで引き分け以上確定だもん」
宇宙バエさん「真占い師放置して吊らせてやろうという狙いでやる可能性を除けば、
田んぼさんの言う通りだと思いますね
まあそれって結局いりこだしさんが真か偽かはまだ判断つかないということですが」
グタペルカさん「噛みから狼を考えるのでは無く推定狼から噛みが一致するかを考える方がうまくいきます」
ダイナマイトさん「グレランがんばりまーす!」
田んぼの様子さん「糞共有が昨日柱宣言して、そんまま黙ってること」
ぱんぱかぱーんさん「じゃあ、グレランと言う名のダイナマイトさん吊りで」
いりこだしさん「ただ、村視点だと俺が偽なら狂疑いが一番高いと思ってます>更新確認さん」
田んぼの様子さん「ていうか俺が一番だりーなーって思ってるのは」
ワークマンさん「てかダイナマイトが俺の挨拶を毎回コピペしてるのがあれだから吊りたい」
卒業人生さん「別にグレランでいいんじゃないの。グレーだだっ広いし。」
ローテンションさん「じゃあ明日吊りたいところを1つづつ持ってくるということで」
グタペルカさん「調べる前に質問してググれカスって言われるタイプですね」
ダイナマイトさん「霊能噛み」
ワークマンさん「聞いてみただけですよー」
ぱんぱかぱーんさん「ダイナ!マイト!吊りたい、吊りたい!」
ぬれTさん「てか霊能が共有騙って 共有が霊能騙ったからごちゃったんだっけ?」
ローテンションさん「グレランはよくない。狩人死んだ場面ないから」
更新確認さん「でも、いりこだしさん偽なら潜伏してた方が勝算高そうなのに
占い追加してきたって事は真かなー 出方もいいし」
田んぼの様子さん「要するにぱんぱかつろっか」
いりこだしさん「俺視点では思いっきり首狼のようじょ狂です>田んぼの様子さん」
ぱんぱかぱーんさん「え。昨日の首さんの共有COはウソでしょ? 本物ならもっと早く撤回してるはず。あんなの真に受ける人はいないよー」
グタペルカさん「全員一致で首さん吊ってるのに相方いるわけないじゃないですか」
ぬれTさん「共有はバナナだぞみんなすきだろ^^」
更新確認さん「首さん●で隠すにしては弱い噛みだよねー
いりこだしさんから銃殺出たら終わりなのに」
田んぼの様子さん「首が○、つまり狐か狂であれば、いりこが狼でない限りその結果を狼は見せてくる」
ローテンションさん「首の相方なんてもともと追ってねーよ」
ダイナマイトさん「お★は☆よ★う!」
グタペルカさん「ワークマンさんは正気?」
ワークマンさん「すまん間違えたんだ>ローテーション」
卒業人生さん「初日の投票がおかしいローテンションと田んぼの様子とダイナマイトの中からなら
どこ吊ってもいいです。○混じってても関係ありません。」
ローテンションさん「お茶の相方とはなんぞや」
ワークマンさん「間違えた、首の相方いるの?」
ぬれTさん「面倒なムラだないりこだしはなんであのタイミングででたんだ?そういえば」
いりこだしさん「ぱんぱかぱーんさんはブレないね」
田んぼの様子さん首狼かいりこ狼でないと、こういう噛みにはならない
宇宙バエさん「まだ決め打つには早いが、呪殺で判断できる見込みは低そうだ。
参考になるのは占い結果くらいだな。」
ワークマンさん「で、お茶の相方いるの?」
卒業人生さん「いりこだしさんすぐ噛んでくるかと思ったけど護衛付いてると思ったんだね。」
田んぼの様子さん「で、ひとつ」
ぱんぱかぱーんさん「はい! グレー吊るならダイナマイトさん吊りたいです!」
ローテンションさん「共有初日が実は狩人だったとか?」
田んぼの様子さん「この形ほんとやだ」
グタペルカさん「◆いりこだしさん 「よし、首さん吊ってみよう。名前的にもちょうど吊りやすそうだし!」
ブラックな感じが好きです」
ぱんぱかぱーんさん「狩人ザル把握。ここで霊噛ませるとか、何やってんの」
卒業人生さん「じゃあ詰むまでにいりこだしさんが噛まれるか見ながらグレー吊ってきましょう。」
魔紅玉さん「うわぁあああああ!?」
いりこだしさん占い理由:
即噛み路線だしグレラン強そうなところに狼いると思うので
卒業人生さんを占います。
更新確認さん「おはよう」
卒業人生さん「おやおや。」
宇宙バエさんいりこだし真ってのも少々ひっかかるところがある。
ようじょさん狂人ということになる。すると、首さんが狂人ではないことになる。

(いりこだしさん真の場合)
首さん=狐?狼? ようじょさん=狂人 いりこだしさん=真 これならありえる。

(いりこだしさん偽の場合)
首さん=狂人? ようじょさん=真?
ここから追加でCOするとしたら、信用取れると思った狼が最も可能性高いか。
狐なら、真占い師噛まれたように見えたら潜っているほうが勝算高いと判断しそうである。
ぬれTさん「( ノ゚Д゚)おはよう
僕思ったんだ濡れT見れるの今日で最後になるかもしれないって」
ワークマンさん「お★は☆よ★う!」
ぱんぱかぱーんさん「ぱぁんぱかぱぁ〜ん♪」
いりこだしさん「占いCO:卒業人生○」
田んぼの様子さん「ヒーホー★」
4日目の朝となりました。(15/08/30 18:04:20)
魔紅玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔紅玉さんを狙います。 >>> ローテンション <<<
ようじょさん「ちなみに私は朝一のCO見てませんでした」
いりこだしさんの独り言「ぱんぱかぱーんのほうにすべきだったか」
田んぼの様子さんの独り言「むしろようじょのやっちゃった感からいって真かね」
いりこだしさんを護衛します。 >>> グタペルカ <<<
卒業人生さんを占います。 >>> いりこだし <<<
田んぼの様子さんの独り言「でも狂人なら●もってでてきそうなきもなー」
ローテンションさんの遠吠え「じゃあ霊で」
ローテンションさんの遠吠え「んーーーー」
ローテンションさんの遠吠え「100 噛み」
ぬれTさんの遠吠え「共有カムなら占いか霊能チャレのがいいなw」
卒業人生さんの独り言「ただ狩人が護れるとは思えない。」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「あ、りょーかいです」
卒業人生さんの独り言「いりこだし真っぽくはある。」
田んぼの様子さんの独り言「いりこは出方でいえば真狂
霊が死んだ場合のみ狼か」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「ようじょさん噛ませる狩人だから、今のうちに霊噛んじゃう手もあるかも」
ぬれTさんの遠吠え「さすがにあんな狐いないと思うから真でいいとおもうがw」
ローテンションさんの遠吠え「じゃあ共有かみまーす」
お茶さん「自由にすればええねん」
ローテンションさんの遠吠え「共有噛んで、護衛を霊に寄せた上でいりこ噛むかなー」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「個人的には放置していい気がします」
ぬれTさんの遠吠え「噛めたらいいけど噛めないと なにかわからないが任せるw」
魔紅玉さんの独り言「ひぃいいい首は○よ!?もうダメだわ、私達狼に滅ぼされる運命にあるのよ!?」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「さて、どーします? いりこさん噛みます? 放置?」
ローテンションさんの遠吠え「どうしよー、あれ噛む?」
さん「狐ってどうすればええねん」
ぬれTさんの遠吠え「ようじょ狂 首狐 いりこだし真か
ょぅι゛ょ真 首狂 いりこだし狐かの二択だなw」
3日目の夜となりました。(15/08/30 17:58:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卒業人生さん0 票投票先 → さん
グタペルカさん0 票投票先 → さん
魔紅玉さん0 票投票先 → さん
ワークマンさん0 票投票先 → さん
ローテンションさん0 票投票先 → さん
田んぼの様子さん0 票投票先 → さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → さん
いりこだしさん0 票投票先 → さん
まるごとバナナさん0 票投票先 → さん
ぬれTさん0 票投票先 → さん
宇宙バエさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 更新確認さん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → さん
更新確認さん1 票投票先 → さん
さん「占い撤回共有CO 相方生存」
いりこだしさん「相方初日なら狼も油断してくれないだろうし」
魔紅玉さん「これは、いりこだし真占い師ね。魔法少女のご都合力に強い共鳴をしているわ!」
田んぼの様子さん「そしていりこはなんだろう」
卒業人生さん「いやいや、あれは普通首に護衛付くでしょ。次点で霊能。
ようじょ護る狩人こそ死ねと言われるべきであろ。」
まるごとバナナさん「ほんと糞村だな」
ぱんぱかぱーんさん「え。なんだ、それなら霊真ですね。残った占い吊りましょう」
まるごとバナナさん「今出るな馬鹿」
グタペルカさん「首さんに対抗占いする必要がないので霊能結果とか関係なく
噛みと占い先で偽なんだから共有は霊騙ったまま首さん吊ったらいいじゃないですか」
田んぼの様子さん「あほかこの共有」
ワークマンさん「おせえよwww>いりこだし」
宇宙バエさん「首さんが狂人の場合、霊能が真狂の組み合わせ以外になるね〜ってお前共有かややこしいわ
余計に考えることが増えて時間を無駄にしたわ」
ローテンションさん「◆まるごとバナナさん 「相方初日な」 えー、霊は真だけどグレ広すぎていやだ」
いりこだしさん占い理由:
真っ黒アイコンで後々見失うとまずいので確認しておきます。

占い理由:
やだ、目をつけられちゃった。はずかしい…。
なんか何考えているのかよくわからない発言が多いので占います。
さん「あのー」
いりこだしさん占いCO:更新確認○田んぼの様子○
ぱんぱかぱーんさん「その可能性が濃いでしょうけど、狂人特攻誤爆からの噛まれ、あるいは霊初日なども忘れない方がいいかと>宇宙バエさん」
いりこだしさん「相方初日確認そして」
田んぼの様子さん「ならそれこそ首吊り」
魔紅玉さん「そんな馬鹿な護衛があるわけないでしょ。あったとしても結局ようじょが死ぬんじゃ意味ないじゃない>バナナ」
ダイナマイトさん「グレラン把握でーす!」
まるごとバナナさん明日は俺が柱に出る
ぬれTさん「やっぱ共有遊んでるのかw」
卒業人生さん「ようじょは一体何の為に産まれて来たんだろうな・・・。悲しいほど役に立たなかった。」
まるごとバナナさん相方初日な
まるごとバナナさん「魔紅玉おまえに護衛ついてたら本気で死ね」
ぬれTさん「ただ首が狂と仮定したら霊能になにかまじってるか共有が遊んでる確率たかくね?w」
グタペルカさん「いやいやいや」
ローテンションさん「共有は1ついれば十分。」
ぱんぱかぱーんさん「撤回入るのかー。じゃあ、ひとまずグレランね」
田んぼの様子さん「そういうことなのか>いりこだし」
宇宙バエさん「首さん偽、ようじょさん真占い師、
お茶さん非人狼が真実だったので人狼視点ようじょさん真と考えて即噛みと思うので
違うと思う人は参考までにどうみるか教えてください」
ようじょさん「下界面白いですね
下にいたら混乱しそう」
ダイナマイトさん「占い噛み」
ワークマンさん「共有でてー」
いりこだしさん「つまりそういうことか…>田んぼの様子さん」
ぱんぱかぱーんさん「確定とは限らないでしょ。初日霊の可能性だってある>ぬれTさん
うっす〜い確率だけどね」
卒業人生さん「共有か。それはそれでいいや。」
まるごとバナナさん撤回共有CO
ローテンションさん「霊のどっちかは真だろうから首は狐COしないなら吊っていいんだよ。明日のことは明日きめればよい。」
いりこだしさん「よし、首さん吊ってみよう。名前的にもちょうど吊りやすそうだし!」
まるごとバナナさんあー糞展開っぽいんで撤回します
田んぼの様子さん「つまりいりこだしです」
ぬれTさん「確定○なら普通に霊能のこしで占い吊りが基本だろw」
卒業人生さん「それは首の霊能結果如何による。>宇宙バエ」
ぱんぱかぱーんさん「それで霊に狼とか狐とか混じってたらどーすんですか>宇宙バエさん」
ダイナマイトさん「お★は★よ★う!」
ローテンションさん「◆更新確認さん 「バナナはおけつに入りますか?」 いれるな」
魔紅玉さん「華麗ド、ルビー。剣山!」
ワークマンさん「対抗占うのか…>首」
更新確認さん「バナナはおけつに入りますか?」
卒業人生さん「魔紅玉はようじょの○だから吊るのやめよう。」
宇宙バエさん「余裕なさすぎるから霊能残していかない?」
いりこだしさん「バナナさんも結果○だったってことなんだよね?」
ぱんぱかぱーんさん「でも、霊ロラじゃダイナマイトさんが吊れなああああああああああい!」
まるごとバナナさん「魔紅玉がギリギリにでたんですが対応できませんでした」
グタペルカさん「霊能結果が確定○です」
ようじょさん「お疲れ様です
お仲間、お役に立てず申し訳ない」
ローテンションさん「バナナと魔紅玉を放置して首吊り」
魔紅玉さん「撤回も魔法も、あるんだよ!」
さん「理由 対抗」
宇宙バエさん「状況把握がすばやいな >卒業人生さん」
いりこだしさん「魔紅玉さんは撤回ですか」
グタペルカさん「撤回とCOが逆では」
卒業人生さん「首さん吊ってから霊能をどうするか考えよう。」
ぱんぱかぱーんさん「うえー。霊ロラって大グレラン村じゃないですかー」
ローテンションさん「霊能が2ついるけど両方白?」
田んぼの様子さん「じゃあ首つろっかってレベル」
魔紅玉さんあははっ!残念だったわね。私は魔法の力で共有者に変身していたのよ
グタペルカさん「おはよう」
卒業人生さん「ローテンションと田んぼの様子とダイナマイトは一体どうしたんだ?」
宇宙バエさん「おはよー」
更新確認さん「おはよう」
いりこだしさん「おはよう」
さん「占いCO ようじょ○」
ぱんぱかぱーんさん「ぱぁんぱかぱぁ〜ん♪」
ぬれTさん「おっぱいは正義」
卒業人生さん「愚かな占いだった。」
ワークマンさん「お★は★よ★う!」
まるごとバナナさん「霊能COします お茶さんは●です
本当は村人でした」
田んぼの様子さん「ヒーホー★」
魔紅玉さん「共有撤回霊能者COお茶○よ!」
3日目の朝となりました。(15/08/30 17:51:00)
ようじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを狙います。 >>> ローテンション <<<
卒業人生さんの独り言「ローテンションと田んぼの様子とダイナマイトは一体どうしたんだ?」
宇宙バエさんの独り言「明日の昼ごろ買い物に行くということは…夕食をゆっくりとってから
22~8時くらいで寝ようかな」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「噛みが通りますように。てゆーか、潜伏真とかいませんように」
卒業人生さんの独り言「吼えも少ない。」
田んぼの様子さんを占います。 >>> いりこだし <<<
ローテンションさんの遠吠え「 」
田んぼの様子さんの独り言「出てるの狂狼とかありそげ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「は〜い」
ローテンションさんの遠吠え「105ようじょ噛み。一応占いCOの準備はするけどたぶんでない」
卒業人生さんの独り言「メタ入れると特攻するならボクかズサな気がするので首さん真に見える。」
宇宙バエさんの独り言「眠い。グワア」
さんを護衛します。 >>> グタペルカ <<<
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「噛みはお任せします」
卒業人生さんの独り言「ボク掲示板見てますのでよっぽどおかしな事(村騙り等)があったら記載お願いします。>お茶さん」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「狩人がバランス護衛とか言い出す人じゃないことを祈りましょう」
お茶さん「ぱんぱかの狼当てたしこれでいいや」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「そーですね」
ローテンションさんの遠吠え「ようじょ噛むしかないじゃないですかー」
2日目の夜となりました。(15/08/30 17:45:34)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卒業人生さん1 票投票先 → お茶さん
グタペルカさん0 票投票先 → お茶さん
ようじょさん0 票投票先 → さん
魔紅玉さん0 票投票先 → お茶さん
ワークマンさん1 票投票先 → お茶さん
ローテンションさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
お茶さん11 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
田んぼの様子さん0 票投票先 → 卒業人生さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → ワークマンさん
いりこだしさん0 票投票先 → お茶さん
まるごとバナナさん0 票投票先 → お茶さん
ぬれTさん0 票投票先 → お茶さん
宇宙バエさん0 票投票先 → お茶さん
さん1 票投票先 → お茶さん
ぱんぱかぱーんさん2 票投票先 → お茶さん
更新確認さん0 票投票先 → お茶さん
魔紅玉さんちょっとしゃべりすぎたわね。共有CO 相方は生存よ
グタペルカさん「実がぎっしりですねこの村」
ダイナマイトさん「ヒー><」
宇宙バエさん「初めにハエありき」
卒業人生さん「最後にお茶さんにお勧めのお茶を教えて頂きましょう。どうぞ!」
ぱんぱかぱーんさん「とりあえず叫んでみました」
魔紅玉さん「サファイアも寄越しなさいよルヴィア!」
ぱんぱかぱーんさん「私はダイナマイトさんが吊りたあああああああああああい!!」
魔紅玉さん「ああもうダメ!魔法のステッキがルビーだけじゃあ、私の心に燃え盛るコスモは満足できない!」
更新確認さん「世界の中心は宇宙バエさんです」
ぬれTさん「魔紅玉さん>NP80からスタートじゃなくて俺は既に100スタートだぜ」
卒業人生さん「えー、そんなぁ。>田んぼの様子」
いりこだしさん「そうですよね、やっぱり二人はプリキュアですよね>田んぼの様子さん」
ダイナマイトさん「●吊り把握でーす!」
田んぼの様子さん「世界の中心で叫んでくるといいですよ>ぱんぱかぱーんぱん」
魔紅玉さん「狙え、一斉射撃。我は我の望む法を!」
ぱんぱかぱーんさん「もうね、このダイナマイトさんの吊りたさをどうすればいいのかと」
魔紅玉さん「カレイドスコープ展開!並行世界をインクルード!」
更新確認さん「無宗教です」
田んぼの様子さん「更新確認がとっても気に入りませんのでいりこだしに目を付けます」
ワークマンさん「はやくお茶吊ってねようぜ」
ようじょさん「◆ぱんぱかぱーんさん 「ふぅん、狂人ってわかるんだ。あなたが真だとしても、狼特攻とか狐特攻とかあるんじゃないの?>ようじょさん」
◆ぬれTさん 「ようじょもいきなり狂の特攻とか言い出すし怪しさ満点だなw」
ありえないのですぅ
初日黒出すのは真か狂なのですぅ
よって狂ですぅ」
グタペルカさん「日本人です」
ダイナマイトさん「2-0-0」
ぬれTさん「取り合えず濡れTコンテストの画像見てるわw」
いりこだしさん「プリキュアってふたりじゃなかったのか…」
更新確認さん「村人は17人も居ませーん」
宇宙バエさん「言語が難しかったら下から2行目と4行目だけ読んでおけばいいと思う」
魔紅玉さん「17人の村人の内、3人はプリキュア」
卒業人生さん「黒くない●ってどんなのだろ。」
いりこだしさん「グタペルカさんは東欧系の名前ですか?」
ぱんぱかぱーんさん「ふぅん、狂人ってわかるんだ。あなたが真だとしても、狼特攻とか狐特攻とかあるんじゃないの?>ようじょさん」
ダイナマイトさん「お☆は☆よ☆う!」
更新確認さん「幼女何故出たし」
ぬれTさん「ようじょもいきなり狂の特攻とか言い出すし怪しさ満点だなw」
魔紅玉さん「ぷりーずま、ぷりーずま。私は、ぷーりずまぁあ」
卒業人生さん「可哀相なのは君のほうだけどな・・・。>ようじょ」
魔紅玉さん「ぷりっずまぷりっずま」
田んぼの様子さん「ワークマン非狼確定しました」
ローテンションさん「あたご吊りましょう。貧乳が好きです。NO巨乳」
グタペルカさん「みんなの言語が自由すぎて難しい」
いりこだしさん「間違えた、フライングだった。めんごめんご」
ワークマンさん「別に出ていいだろ>ローテンション」
ぱんぱかぱーんさん「んじゃー、おやすみなさい。ようじょさんは真なら噛まれて反省してね」
魔紅玉さんあははっ、今日からあなたも魔法少女ね!
宇宙バエさん「黒い●を見ていると不安になる。ブラックホールのようだ。」
ようじょさん「狂人の特攻ですぅ
かわいそかわいそなのですぅ」
田んぼの様子さん「では卒業人生さんをつって丸く収めましょう」
ローテンションさん「ようじょはなぜ出たのか・・・」
いりこだしさん「ようじょさんフライパンだね」
ぬれTさん「乳首が黒いとかねーわw」
お茶さん「COなし」
さん「右」
ぱんぱかぱーんさん「●にCO聞いて以下略」
卒業人生さん「な ぜ こ ん な こ と に 。」
ようじょさん「とりあえず右占いですぅ」
グタペルカさん「よくある」
更新確認さん「おはよう」
ローテンションさん「●?」
まるごとバナナさん「おはよう」
ぱんぱかぱーんさん「ぱぁんぱかぱぁ〜ん♪」
田んぼの様子さん「卒業人生さん盲信しました」
お茶さん「おはやう」
いりこだしさん「おはよう」
ぬれTさん「おはおっぱい」
卒業人生さん「あぁっ、分身が・・・!」
宇宙バエさん「おはよー」
ワークマンさん「お☆は☆よ☆う!」
ようじょさん「占いCO 魔紅玉○」
魔紅玉さん「みんな!おっはよー。魔法少女カレイドルビーけーんざん☆」
さん「占いCO お茶●」
田んぼの様子さん「ヒーホー★」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/30 17:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローテンション <<<
ぬれTさんの遠吠え「自分は濡れTコンテストの画像でも見てますね」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「りょーかい。初手●引かれたら、COなしで沈みます」
いりこだしさんの独り言「責任重大だぁ」
ローテンションさんの遠吠え「対抗がいたら語ります。噛み100」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「お茶さんの銃殺対応だけ持っておきます」
更新確認さんを占います。 >>> いりこだし <<<
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「お任せします」
ようじょさんの独り言「占いCO 魔紅玉○」
卒業人生さんの独り言「2時間か。意外と早く発車できた。」
ローテンションさんの遠吠え「かたる人どうぞ」
ぬれTさんの遠吠え「よろ」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「狐CO」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「絶対、狼を引くだろうと思ってた」
ローテンションさんの遠吠え「おおかみこー」
更新確認さんの独り言「ふぅー 狼引かなくて良かった」
田んぼの様子さんの独り言「ひっひっふー」
ぱんぱかぱーんさんの遠吠え「やっぱり!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 17:33:33)
卒業人生さん「ヒーホー★」
卒業人生さん「1★」
ようじょさん「よろしくなのです」
卒業人生さん「2★」
卒業人生さん「3★」
いりこだしさん「よろしく」
ワークマンさん「よろ」
さん「Выпускной жизнь」
ぱんぱかぱーんさん「よろしくお願いします」
ローテンションさん「よろー」
卒業人生さん「カチリとしたら開始。」
魔紅玉さん「もう17人ではじめましょう」
卒業人生さん「よし、17人で。」
更新確認さん「なにぃ」
卒業人生さん「16でやるつもりだよ、もとより。」
ワークマンさん「もう16にんでやろうぜ」
kariさんが更新確認に名前を変更しました。
更新確認さん「こんばんは」
さん「Выпускной жизнь」
ぱんぱかぱーんさん「16人で始めましょう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 17:31:34)
AMさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
宇宙バエさん「リーチセブン」
ワークマンさん「カチカチカチカチ」
いりこだしさん「そろそろそろう」
卒業人生さん「うーん揃わない。」
kariさんがぬれTに名前を変更しました。
かりさんがグタペルカに名前を変更しました。
ぱんぱかぱーんさん「かりさんとkariさん名前変えなくていいんですか」
ローテンションさん「どうぞー」
卒業人生さん更新確認するよ。
卒業人生さん「あれー、黒に戻ってる!」
さん「おなかすいたw」
卒業人生さん「え、なんて?」
さん「&#48176;&#44256;&#54028;&#50836;」
リーリャさんがワークマンに名前を変更しました。
卒業人生さん「結構親戚呼ぶから来週末には予約した方が良さそうだよね。ありがとね。>黄kari」
卒業人生さん「ボクは信仰深くはないけど記念に残る行事があるなら出来る限りやりたいタイプ。」
kariさんがぱんぱかぱーんに名前を変更しました。
ぱんぱかぱーんさん「こんにちは」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 17:19:22)
卒業人生さん「いらっしゃい、赤@3。」
よろしくお願いしますさんがに名前を変更しました。
うぃとさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが宇宙バエに名前を変更しました。
宇宙バエさん「こんにちは」
かりさんがよろしくお願いしますに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 17:18:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 17:18:19)
うぃとさん」が村へやってきました。(15/08/30 17:00:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「小石!」
kariさん「自宅や縁戚の家でこじんまりやる分には関係ないけどさ。どっちにしても親類呼んでやるなら日取りは早い方がいい」
kariさん「住んでる地域で日にちは前後するから、仮GMが信仰と習俗のどこに合わせるかによるけど、10月後半から11月末まで神社関連は多忙だからね」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
kariさんがまるごとバナナに名前を変更しました。
kariさんがAMに名前を変更しました。
0886さんが魔紅玉に名前を変更しました。
kariさんが0886に名前を変更しました。
kariさんがようじょに名前を変更しました。
仮GMさんが卒業人生に名前を変更しました。
卒業人生さん「お食い初めかー、100日だな。ありがとう。」
kariさんがいりこだしに名前を変更しました。
卒業人生さん「いらっしゃい。赤2です。」
kariさんがリーリャに名前を変更しました。
kariさんが田んぼの様子に名前を変更しました。
ぬれTさん「よろいく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:45:45)
まるごとバナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:43:09)
AMさん「こんにちは」
いりこだしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:41:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:41:39)
ようじょさん「ちびまる子ちゃん開始前には終わっていたいですね〜」
ダイナマイトさん「おはれでぃ★」
ダイナマイトさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:37:44)
田んぼの様子さん「おはれでぃ★」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:33:37)
kariさん「じゃお爺ちゃん、たまには画面見てね」
kariさん「お食い初めの頃は七五三関連で神社は忙しくなってるから、予約取るなら早めがいいよ」
卒業人生さん「ありがとうございますー★>黄kari」
卒業人生さん「くっ、もう少し早くボクが戻っていれば・・・という訳でまた後で。」
kariさん「何にせよ仮GMにはおめでとう(大事なことなので二回)」
卒業人生さん「な、なんだと。じんろーがしたい灰仮さんが水路を見に!?」
卒業人生さん「誰が終活だ。」
kariさん「だいたい仮GMが戻らないから灰仮さんが田圃の様子を見て行って帰れなくなったんですよ!」
卒業人生さん「管理っつっても3DSで脱出ゲームやってるので返事遅いですけどね。」
グタペルカさん「もはや先輩というか卒業しそうやないか」
卒業人生さん「こんな時間に村を管理している若いお兄さんに向かってなんて事を!><、、」
kariさん「直球で呼んだ方が良かった?>お爺ちゃん」
kariさん「あ、お帰り(1・1と続いて0を押しそうになりながら)」
卒業人生さん「誰が人生の先輩だ。」
卒業人生さん「いらっしゃいませー。」
kariさん「人生の先輩が戻らない内に犠牲者が出るとは・・・これは事件の香り」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 16:13:34)
kariさん「なるほど、いま何処かを徘徊してる可能性はあるな」
グタペルカさん「人生の先輩だから建てたことを忘れてしまったのかもな・・・」
kariさんがローテンションに名前を変更しました。
ローテンションさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:44:17)
kariさん「人生の先輩だから耳が遠いんだよ察してやれよ」
グタペルカさん「おうおう返事がねーぞ!」
さん「じんろーがしたいんや」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 15:39:28)
kariさん「おめでとう(挨拶)>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:30:48)
ワークマンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:25:56)
魔紅玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:18:08)
ようじょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:13:07)
グタペルカさん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:10:15)
卒業人生さん★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
仮GMさん」が村へやってきました。(15/08/30 15:06:52)
戻る