過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ラーメンツケメンボクユキントン
ろり
[狂 人]
(生存中)
 
 
(*^○^*)<シッピー!
まるた
[村 人]
(死 亡)
 
 
みしえもん
ranf
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
孔子
ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイボール
れみす/かぅ
[人 狼]
(生存中)
 
 
帰ってきたミシオ
ns
[村 人]
(生存中)
 
 
サバンナ
ぼっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺だよ俺!!
ホロヨイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス
クリスリーブ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定】俺とぼっちと安田村 〜 145062番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/08/30 06:08:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ハイボールさん0 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
帰ってきたミシオさん0 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
ラーメンツケメンボクユキントンさん1 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
クリスさん0 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
(*^○^*)<シッピー!さん4 票投票先 → ラーメンツケメンボクユキントンさん
ハイボールさん「人狼CO!勝ちもらいました」
帰ってきたミシオさんさらば・・・安田村
ラーメンツケメンボクユキントンさん「逆に仕事しすぎて申し訳ないントン」
みしえもんさん「なさまるたにがんばれ!」
ハイボールさん「占いさんも霊能さんも、今回マジ仕事してましたね」
(*^○^*)<シッピー!さん「んー無実の材料も有罪の材料もねぇw」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「エロゲマスターの名は、伊達じゃない(キリッ」
クリスさん「アリガトン!!」
みしえもんさん「役職全釣りしないとかてないとかひどい」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「潜伏GJントン!!」
みしえもんさん「霊釣ろうぜ!」
(*^○^*)<シッピー!さん「これ俺とdがどっち先死ぬかで狼か村人か か」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「霊1日置きたかったってのは理解できるントン」
帰ってきたミシオさん「霊能COが流されてわろんとん」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「まぁ、時間も時間だしいいでしょう」
(*^○^*)<シッピー!さん「俺俺はグレランの狼だな」
クリスさん「その二人が初日で2票もらってるから、どっちかに集まったとおもうけどね」
ハイボールさん「狼1だったら、ラストじゃないかな」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「ラスト勝負がアッサリしすぎてアレだが」
俺だよ俺!!さん「これはひどい」
(*^○^*)<シッピー!さん「誘導ならCoをする」
(*^○^*)<シッピー!さん「いや村人なので適当」
みしえもんさん「お?」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「^^」
(*^○^*)<シッピー!さん「あ、俺もdにしますね^^」
ハイボールさん「シッピー昨日の俺俺にいれたって発言は、誘導だったのか」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「もう投票しました^^」
(*^○^*)<シッピー!さん「これラスト?」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「お疲れっした」
(*^○^*)<シッピー!さん「ゆきんとん狼か、俺は村人だ」
ハイボールさん「ユキントンGJかな?!」
クリスさん「●出るまで潜伏したかったントン!!」
帰ってきたミシオさん「シッピ―に従ったのに裏切られた・・・許さないシオ!」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「あ、勝ったわこれ」
(*^○^*)<シッピー!さん「ほぉ」
みしえもんさん「噛みうめぇ」
帰ってきたミシオさん「にゃんぱす」
クリスさん霊CO 俺だよ俺!! ●
ハイボールさん「おはよー」
俺だよ俺!!さん「すげぇなこれかみ合いすぎ」
(*^○^*)<シッピー!さん「おはやう」
ラーメンツケメンボクユキントンさん占CO (*^○^*)<シッピー!●!! モラッタントン!!
4日目の朝となりました。(15/08/30 06:04:03)
みしえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みしえもんさんを狙います。 >>> ハイボール <<<
ハイボールさんの遠吠え「操作やります」
みしえもんさんの独り言「正直霊能は立ち回り分からん」
クリスさんの遠吠え「そうだね、グレーを狭くしたくない」
みしえもんさんの独り言「まぁ○増やす意味でもCOしてもいいんだけどね」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「完璧やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリスさんの遠吠え「じゃあ霊CO 俺だよ俺!! ●」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「占CO (*^○^*)<シッピー!●!! モラッタントン!!」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「占CO (*^○^*)<シッピー!●!! モラッタントン!!」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「発声練習しとこ」
みしえもんさんの独り言「投票あんまきてないしおとなしくしてたい・・・占い●引かないかなぁ」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「これやな」
ハイボールさんの遠吠え「食べるのは、みしえもんがいいかな。みんなからみても占われて○だし。」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「占CO (*^○^*)<シッピー!●!! モラッタントン!!」
クリスさんの遠吠え「2日目に出なかった理由を問われそうだけど、やってみるか」
みしえもんさんの独り言「きっちーなこれ狼吊りたい」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「愉快だなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハイボールさんの遠吠え「●出るまでステルスしてました でなら信憑性高い」
みしえもんさんの独り言「初日占のd騙りもあるのか」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「ああwwwwwww楽しいなぁwwwwwwwww楽しいなぁwwwwwwww」
ハイボールさんの遠吠え「あ、それありかも」
みしえもんさんの独り言「ふえーん」
みしえもんさんの独り言「まぁ村人もあるわけだけど」
ハイボールさんの遠吠え「シッピーをなんとか狂人扱いしたい・・・」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「次はシッピーに●出すかなwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリスさんの遠吠え「いっそ、俺がここで霊能でて、俺に●でも出そうか?」
みしえもんさんの独り言「騙りいないし●もあるよね」
帰ってきたミシオさんの独り言「俺俺にいれるっていったくせにこっち投票してんじゃにーか!」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「狂人楽しいおwwwwwwwww楽しいおwwwwwwwwwwwww」
みしえもんさんの独り言「完全主観だとしっぴー狂だけど」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「もらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリスさんの遠吠え「初日の吊りか喰いか、いけるわこれ」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「俺にはwwwwwwwwwwわかるでwwwwwwwwwwww」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「期待してる 発言は狼同士と見たwwwwwwwwwwwwwww」
みしえもんさんの独り言「判断材料なさすぎぃ!」
みしえもんさんの独り言「COしてもよかったけどCOしたところでなぁー」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「あとクリスも狼やろwwwwwwwwwwwwwwww」
俺だよ俺!!さん「これはひどい」
ハイボールさんの遠吠え「霊能いない これは素晴らしい」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「これハイボール狼やろwwwwwwwwwwwwww」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「ナイスだぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
みしえもんさんの独り言「村人2吊りか・・・w」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「よしwwwwwwよしwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/08/30 06:00:47)
俺だよ俺!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイボールさん0 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
帰ってきたミシオさん2 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
ラーメンツケメンボクユキントンさん0 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
クリスさん0 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
俺だよ俺!!さん3 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
(*^○^*)<シッピー!さん2 票投票先 → 帰ってきたミシオさん
みしえもんさん0 票投票先 → 帰ってきたミシオさん
帰ってきたミシオさんチーム名は・・・リトルバスターズだ・・・
ラーメンツケメンボクユキントンさん「役職見忘れたントン!!」
(*^○^*)<シッピー!さん「いやグレランだから、とりあえず適当に
狩人だったら避けれるって意味なだけ、まぁすぐ食われるだろうが…」
みしえもんさん「狩人はなしでしたっけ」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「野球の話はやめるントン!!」
クリスさん「どうして俺俺さんなんだろ」
俺だよ俺!!さん「じゃあ俺ポジハメくんに入れるわ」
(*^○^*)<シッピー!さん「あれ狩人いないのか」
(*^○^*)<シッピー!さん「僕横浜なんだな!阪神はさっさと死ぬんだな!」
みしえもんさん「なんでや!」
ハイボールさん「人数少ないから狩人いないきがす」
俺だよ俺!!さん「狩人いないんだろ」
俺だよ俺!!さん「あんなんでや阪神関係ないやろ」
帰ってきたミシオさん「ほう」
(*^○^*)<シッピー!さん「狩人だったらCoしてね!」
クリスさん「期待してるントン!!」
(*^○^*)<シッピー!さん「とりあえず俺俺に入れます」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「任せるントン!!」
ハイボールさん「ユキントン期待してる」
みしえもんさん「以外で、だね」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「次こそ●出すントン!!」
みしえもんさん「私、ハイボール なんたらんとん でグレランかな?」
クリスさん「占い1、霊能0か、厳しすぎる」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「居ないントン・・・」
(*^○^*)<シッピー!さん「いないか、グレランか」
ハイボールさん「お客様の中に、霊能さんはいらっしゃいませんでしょうか?」
(*^○^*)<シッピー!さん「霊脳さんなし?」
俺だよ俺!!さん「霊脳いなさげか」
孔子さん「やべぇなwwww」
ハイボールさん「占いまとめ:ユキントン→ハイボール○、みしえもん○」
孔子さん「あーこれは」
みしえもんさん「CO把握」
帰ってきたミシオさん「おはみし」
(*^○^*)<シッピー!さん「サバンナで同じこといえなかったね」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「●出せなくてゴメントン・・・」
俺だよ俺!!さん「俺だよ俺!!」
(*^○^*)<シッピー!さん「もーにん」
ラーメンツケメンボクユキントンさん占CO みしえもん○!
クリスさん「おはよう」
みしえもんさん「おはよー」
ハイボールさん「おはー」
3日目の朝となりました。(15/08/30 05:55:56)
孔子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孔子さんを狙います。 >>> クリス <<<
みしえもんさんの独り言「あれ、もうみえてんじゃんこれ あぶねぇww」
ハイボールさんの遠吠え「なんか頭よさそうな名前だしいいんじゃないでしょうか」
クリスさんの遠吠え「いや、狂人の占い先かもしれんか」
みしえもんさんの独り言「でも噛まれそう ミッシーネーム強すぎぃ」
クリスさんの遠吠え「孔子かな」
みしえもんさんの独り言「せめていいかい霊したい」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「まだチャンスあるねんけどな・・・」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「せめて@1回占えれば・・・」
孔子さんの独り言「これはツケメン食われるやろ」
ハイボールさんの遠吠え「次食べるのお任せします」
クリスさんの遠吠え「食う候補いる?」
みしえもんさんの独り言「むしろ部屋誰が作ったかもおぼえてにゃーす」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「アカンかな・・・」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「・・・まぁ普通に考えりゃ食われる」
ハイボールさんの遠吠え「 」
みしえもんさんの独り言「つーかまじ中身わかんねーな」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「信じてるでかぅちゃん・・・」
ハイボールさんの遠吠え「了解ー。」
ハイボールさんの遠吠え「@のリスクは、えにしさんに●出されたら泣くしかないってとこ。」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「頼む、8分の1」
クリスさんの遠吠え「泳がせるほうがいいとおもう、霊能をねらいうちだ」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「俺が噛まれなかったらハイボール狼だな」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「うぐぐ・・・」
帰ってきたミシオさんの独り言「デカビタでも飲むか」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「ハイボールが狼なことを祈るしかない」
クリスさんの遠吠え「狂人すばらしい」
サバンナさん「お前それ安田村でも同じこと言えんの・・・」
みしえもんさんの独り言「しっぴーの俺推しなんなん」
孔子さんの独り言「もうわかんねぇなこれ」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「違うんだー俺は狂人なんだー」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「これ食われるじゃねーか」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「ああー対抗なしは予想外」
ハイボールさんの遠吠え「@ユキントン泳がせる
Aユキントン食ってグレラン持ち込む

どっちがいいかな。個人的には@」
2日目の夜となりました。(15/08/30 05:52:30)
サバンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイボールさん0 票投票先 → サバンナさん
帰ってきたミシオさん1 票投票先 → サバンナさん
ラーメンツケメンボクユキントンさん0 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
サバンナさん5 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
クリスさん0 票投票先 → サバンナさん
孔子さん0 票投票先 → サバンナさん
俺だよ俺!!さん2 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
(*^○^*)<シッピー!さん1 票投票先 → 帰ってきたミシオさん
みしえもんさん0 票投票先 → サバンナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイボールさん0 票投票先 → サバンナさん
帰ってきたミシオさん1 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
ラーメンツケメンボクユキントンさん0 票投票先 → 孔子さん
サバンナさん2 票投票先 → 俺だよ俺!!さん
クリスさん1 票投票先 → サバンナさん
孔子さん1 票投票先 → クリスさん
俺だよ俺!!さん2 票投票先 → (*^○^*)<シッピー!さん
(*^○^*)<シッピー!さん1 票投票先 → みしえもんさん
みしえもんさん1 票投票先 → 帰ってきたミシオさん
みしえもんさん「まぁグレランで 占 ゆきなんたら ハイボール○ 以外」
帰ってきたミシオさん本人は寝ないでエロゲしてます
クリスさん「密書シリーズ強気だ」
孔子さん「孔子は寝ない」
(*^○^*)<シッピー!さん甘えんな
ラーメンツケメンボクユキントンさん「ワカッタントン!!」
俺だよ俺!!さん「自分で決めてええんやで」
みしえもんさん「密書って誰だよ」
クリスさん「本人は寝たのに、密書騙りがおおすぎる」
みしえもんさん「いいと思うよ」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「占い先は適当でイイントン!?」
俺だよ俺!!さん「こんな展開ファンタスティック!!」
みしえもんさん「も う 振 り 込 ん だ」
俺だよ俺!!さん「俺だよ俺!!」
みしえもんさん「ですねー」
クリスさん「対抗なしだと、占いと○以外でグレランになるかな」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「ハイボールさんは○ントン!!」
ハイボールさん「占いCOは、ユキントンだけかな?」
みしえもんさん「ぼっちって一歩間違えたrシモネタだよね(1/20)」
孔子さん「こうなるとツケメンと酎ハイ抜きでグレランだな」
(*^○^*)<シッピー!さん「グレランかな」
サバンナさん「私だ」
クリスさん「そういやぼっちって名前がいなかった」
帰ってきたミシオさん「私だ」
みしえもんさん「対抗は無しかね」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「次は誰を占えばイイントン!!」
(*^○^*)<シッピー!さん「人狼村にはこんなぼっちがいるんだお!」
みしえもんさん「CO把握」
みしえもんさん「みっしー☆」
ハイボールさん「おはー」
帰ってきたミシオさん「おはみし」
サバンナさん「お前それサバンナでも同じこと言えんの?」
孔子さん「孫子とか相手じゃねーよ」
俺だよ俺!!さん「俺だよ俺!!!!」
みしえもんさん「ぼくみしえもん!」
ラーメンツケメンボクユキントンさん「オハントン!!」
クリスさん「おはよう」
ラーメンツケメンボクユキントンさん占CO ハイボール○
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/30 05:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリス <<<
クリスさんの遠吠え「占いCO ラーメンツケメンボクユキントン ●」
ハイボールさんの遠吠え「こっちも●くらったらやります」
ハイボールさんの遠吠え「了解」
ハイボールさんの遠吠え「狂人2連続初日じゃないことをいのってます!」
クリスさんの遠吠え「いちおうCCOだけ用意しとくね」
クリスさんの遠吠え「狂人さんお願いします!」
ハイボールさんの遠吠え「 」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「占い騙るか」
ハイボールさんの遠吠え「それじゃそれでいきましょーか」
みしえもんさんの独り言「つーかみっしー率の高さよ」
クリスさんの遠吠え「狂人に任せて、2潜伏もありよ」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「さぁってどうすっかなぁwwwwwwwwwwwwww」
ハイボールさんの遠吠え「騙るのどうしよっか」
孔子さんの独り言「占い師だったら即効でおわらせてやったのに」
クリスさんの遠吠え「連続騙りはやめたいとこだ」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「狂人きたでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「ハーwwwwwwwwwwwwwwww」
みしえもんさんの独り言「噛まれそうだけど」
孔子さんの独り言「ここで村人か」
ラーメンツケメンボクユキントンさんの独り言「ヒャッwwwwwwwww」
みしえもんさんの独り言「初霊能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
クリスさんの遠吠え「またかよー」
ハイボールさんの遠吠え「わんわん」
帰ってきたミシオさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 05:42:55)
みしえもんさん」が村へやってきました。(15/08/30 05:42:02)
(*^○^*)<シッピー!さん」が村へやってきました。(15/08/30 05:41:50)
俺だよ俺!!さん」が村へやってきました。(15/08/30 05:41:07)
孔子さん」が村へやってきました。(15/08/30 05:41:01)
クリスさん」が村へやってきました。(15/08/30 05:40:32)
サバンナさん」が村へやってきました。(15/08/30 05:40:08)
ラーメンツケメンボクユキントンさん」が村へやってきました。(15/08/30 05:39:55)
帰ってきたミシオさん」が村へやってきました。(15/08/30 05:39:26)
ハイボールさん」が村へやってきました。(15/08/30 05:39:04)
戻る