過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ミシシッピー
まるた
[村 人]
(生存中)
 
 
モツ
珠瑙
[占い師]
(死 亡)
 
 
私ミシオ
ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンガ肉
ranf
[共有者]
(生存中)
 
 
私ニンゲン
ぼっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリス
クリスリーブ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私が人狼です
ミシオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ちくわ
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんな展開ファンタスティック
ホロヨイ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 ( ゚ω^ )ゝ
 
ろりっ子副隊長
ろり
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスコミュール
れみす/かぅ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】安田ステルス5村 〜 145061番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミシシッピーさん「よし!このゲームは水に流すぜ!  川だけにな!」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 05:16:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん2 票投票先 → クリスさん
クリスさん3 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
ミシシッピーさん0 票投票先 → クリスさん
こんな展開ファンタスティックさん0 票投票先 → クリスさん
マンガ肉さん0 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
ろりっ子副隊長さん「クリス吊りで終わってくれ、頼む・・・狼1であってくれ・・・」
ミシシッピーさん「狩人クリスさん守ってないのが理由 たぶん俺が食いつかれてた気がするけど」
こんな展開ファンタスティックさん「マンガさんは共有なんだし」
マンガ肉さん「モツさんは狂っぽい」
ろりっ子副隊長さん「だから俺超こえーんだよ」
ミシシッピーさん「クリスさんに投票」
こんな展開ファンタスティックさん「どちらも釣って終わりな気がします俺してんだとね」
ろりっ子副隊長さん「ミシシッピーとファンタスティックの○もクリスが出してるんだ」
マンガ肉さん「ロリさんとクリスさんの2択で決まりそうな感じが」
ろりっ子副隊長さん「狼1ならクリス吊りで終了」
マンガ肉さん「私視点でもそうですね」
ろりっ子副隊長さん「俺視点だとクリス吊りでいけるはず」
こんな展開ファンタスティックさん「とりあえずモツが真だったにしろクリスに●つけてたし」
クリスさん「私視点だとろりっこを吊ったら村人の勝ち」
ろりっ子副隊長さん「俺に○出したのはモツ」
ろりっ子副隊長さん「いや出してない」
マンガ肉さん「クリスさんがろりっこさんに○だしたんですっけ」
こんな展開ファンタスティックさん「それなら両方つるのはどうなん」
ミシシッピーさん「狩人無残か」
ろりっ子副隊長さん「まだ1日あるはず、だから狩人COでいけると思うわ」
ろりっ子副隊長さん「いや、勝ちじゃない」
マンガ肉さん「ありがとうございます」
こんな展開ファンタスティックさん「んーと村人2狼1だと狼勝ち?」
ろりっ子副隊長さん「狩人居るか?」
ミシシッピーさん「狩人さんいる?」
クリスさん「◆クリスさん  「占いCO 私が人狼です ○
これのこと?」
ろりっ子副隊長さん「昨日はクリス→私が人狼○」
ろりっ子副隊長さん「クリス吊りしか俺には選択肢なし。くそう濡れ衣きせたみんなすまん。」
クリスさん「昨日のグレーが吊れて、残りの一人を占いました」
マンガ肉さん「保存忘れました」
ミシシッピーさん「すまんな、大和は支流に流れていったようだ」
マンガ肉さん「機能の占いうp」
クリスさん「あら?」
ろりっ子副隊長さん「出すと思ったよ!それしかねーもんな!」
ろりっ子副隊長さん「クソガァ!」
クリスさん「占いCO ろりっ子副隊長 ●」
マンガ肉さん「おはよう」
ろりっ子副隊長さん「クリス真占じゃねーじゃねーか!」
こんな展開ファンタスティックさん「うーむおはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/30 05:10:10)
私が人狼ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私が人狼ですさんを狙います。 >>> クリス <<<
マンガ肉さんの会話「ああモツ狂」
ろりっ子副隊長さんの独り言「だって真占いじゃないんだよね、クリス・・・」
クリスさんの遠吠え「人狼くって大和●がいいかな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「とりあえず・・・クリス吊りしかないか・・・?」
マンガ肉さんの会話「ぱっと見だとクリス真のモツ○の狼ステだよなぁ」
マンガ肉さんの会話「逆に良パティーンだとクリス真モツ●?これはねーな」
私が人狼ですさんの独り言「ぁ、お腹すいたからぷっちょ食べよ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「助けておちんこらんふぉきゅん!(´;ω;`)」
クリスさんの遠吠え「どうすっかなー、多弁くっちまうか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「わけわかんなくなってきたああああ(´;ω;`)」
マンガ肉さんの会話「っていうかマジでそろそろ噛まれそう」
ろりっ子副隊長さんの独り言「うわあああ(´;ω;`)大和ごめんよおおお」
ろりっ子副隊長さんの独り言「とりあえず次クリス吊りじゃねーの(´;ω;`)」
マンガ肉さんの会話「モツ狂 クリス●が最悪パターンかな」
私が人狼ですさんの独り言「これもう次私終わりじゃね!?」
私が人狼ですさんの独り言「さて、うまく守れたが」
ろりっ子副隊長さんの独り言「クリス・ミシシッピーラインが怖すぎてやばい」
ろりっ子副隊長さんの独り言「誰だ、狩人誰だよ」
マンガ肉さんの会話「ダメだ覚えてない頭ラリホーマ」
マンガ肉さんを護衛します。 >>> 私が人狼です <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「やばい、共有食われるか?」
クリスさんの遠吠え「ろりのミスリードたのもしいわ」
マンガ肉さんの会話「初日占いの場合だけ?だっけ」
クリスさんの遠吠え「かたるべからず」
ろりっ子副隊長さんの独り言「そしたらクリス吊るしかなくなる」
こんな展開ファンタスティックさんの独り言「狩人Coもないから誰守ったかもわからんし」
マンガ肉さんの会話「でもクリスが騙りで狼のパターンって」
ろりっ子副隊長さんの独り言「狼2なのか?2だったらマジやべぇぞ」
マンガ肉さんの会話「クリスが怖い」
ろりっ子副隊長さんの独り言「これは超やばい」
こんな展開ファンタスティックさんの独り言「めんどくせぇなこれ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「やばい、超やばい」
ろりっ子副隊長さんの独り言「やられたあああああああああああああああ」
マンガ肉さんの会話「んー・・・w」
ろりっ子副隊長さんの独り言「具輪ああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(15/08/30 05:06:39)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → 大和さん
クリスさん0 票投票先 → 大和さん
ミシシッピーさん1 票投票先 → 大和さん
こんな展開ファンタスティックさん0 票投票先 → 大和さん
マンガ肉さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん6 票投票先 → ミシシッピーさん
私が人狼ですさん0 票投票先 → 大和さん
ミシシッピーさん「よし…大和流すか…」
大和さん「怪しいなー、グレラン?」
ろりっ子副隊長さん「なければ大和吊り」
ろりっ子副隊長さん「狩人が大和守ってたり、もしくは大和自身狩人ならCOほしい」
ミシシッピーさん「もしくは大和狩人か」
ろりっ子副隊長さん「クリス真占仮定だが・・・これミスリード超こえー」
クリスさん「今回は発言やばいわ」
ミシシッピーさん「大和守ってたなら狩人Coほしい」
ろりっ子副隊長さん「うーん、大和吊り一票・・・かな。」
こんな展開ファンタスティックさん「こんな展開ファンタスティック!!」
ろりっ子副隊長さん「ファンタスティック発言少ないのちょい気になるがな」
ろりっ子副隊長さん「クリス・ミシシッピーか
クリス・ファンタスティックラインが整ってたら死ぬかもしれん」
マンガ肉さん「そうなりますね」
ろりっ子副隊長さん「あくまでクリス真ならね」
ろりっ子副隊長さん「つまり俺視点だと大和●でEND」
ろりっ子副隊長さん「クリス真占い仮定なら俺と大和がグレーだ」
マンガ肉さん「占いなら狩人COしてほしいです、違うなら黙っておk」
クリスさん「私視点だと、モツが○出してたとこは怪しいんだけど。」
クリスさん「最期のグレーだったので,そこを占いました」
私が人狼ですさん「ややこしくてすまぬ」
ろりっ子副隊長さん「どうするこれ、狩人COが有効か?」
大和さん「狂人すぎる」
マンガ肉さん「人狼COかと思った」
マンガ肉さん「あ私が人狼ですって名前かw ごめんw」
私が人狼ですさん「本物はいない?」
ろりっ子副隊長さん「狩人がクリスさん守ったならCOほしい」
マンガ肉さん「クリスさん騙りだけど狂臭い?」
ろりっ子副隊長さん「これちょっとこえーんだよな」
ミシシッピーさん「クリスさん守ってたならCoお願いかな、そうでないならまだステルスかな」
クリスさん「そして引きが弱くて申し訳ない」
マンガ肉さん「えーっと」
こんな展開ファンタスティックさん「今回の狩人まじ仕事するな」
ろりっ子副隊長さん「どうしてこうなった?」
マンガ肉さん「狩人GJ」
ろりっ子副隊長さん「あ?(´ゝ`)」
クリスさん「おー、狩人ナイス」
大和さん「うおお狩人GJ」
マンガ肉さん「い き て た」
ろりっ子副隊長さん「狩人GJ。やるじゃん。」
クリスさん「占いCO 私が人狼です ○」
こんな展開ファンタスティックさん「お」
5日目の朝となりました。(15/08/30 05:01:38)
マンガ肉さんを狙います。 >>> クリス <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「クリスが占い○出したミシシッピーかファンタスティックが●になるが」
マンガ肉さんの会話「何 だ こ の ゲ ー ム」
マンガ肉さんの会話「初日占 クリス●のモツ狂も全然あるだろ」
クリスさんの遠吠え「共有邪魔だなー、いつやるか」
大和さんの独り言「それとも結論出すのが早いのか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「仮にモツが真占いだった場合を考えるとクリス●」
ろりっ子副隊長さんの独り言「クリスが私が人狼に●出すのは確定。」
大和さんの独り言「長文で打ってたりすんのかな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「次で私が人狼を吊って終わりの・・・はずだよな?」
マンガ肉さんの会話「つーかえにっさんっだしクリスもこえーんだけどなw真確出すのは早計だと思うわ」
大和さんの独り言「ただどうも遠吠えの数が少ない気がする・・」
クリスさんの遠吠え「私が人狼ですに○だして、モツが囲ったやつを釣る幹事だな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「たぶん1、たぶん1だ。たぶん。きっと。」
クリスさんの遠吠え「どうせ1匹になったのはばれてるだろ」
クリスさんの遠吠え「うーん、こんだけ吠えなければ良いかな」
マンガ肉さんの会話「狼かたりで初日○はきついとおもうんだよなぁ、2匹だし」
ろりっ子副隊長さんの独り言「間に合うのか?次に私が人狼を釣って間に合うのか?」
マンガ肉さんを護衛します。 >>> 私が人狼です <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「これが一番怖いんじゃないか?違うか?」
大和さんの独り言「これ怖いのはクリス−ろりっこの人狼ラインじゃないのか」
マンガ肉さんの会話「まぁ●でもそうだけど。」
ろりっ子副隊長さんの独り言「仮にクリス・ミシシッピーが●ならどうだ?」
マンガ肉さんの会話「モツ騙りで狂人なら大和もグレーだよね」
ろりっ子副隊長さんの独り言「狼2ないよな?ないよな?」
大和さんの独り言「モツ吊ったとなるとその方向で進めば俺の○は無効か」
ろりっ子副隊長さんの独り言「モツ狂人が濃厚なんだが、こええなwwww」
マンガ肉さんの会話「モツ●ならいいけどサァ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「私が人狼が●で終了か?w」
クリスさんの遠吠え「らっきーらっきー」
クリスさんの遠吠え「おっと」
マンガ肉さんの会話「時 間 が 足 り な い」
ろりっ子副隊長さんの独り言「んん!?w」
4日目の夜となりました。(15/08/30 04:58:28)
モツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → モツさん
クリスさん1 票投票先 → モツさん
ミシシッピーさん0 票投票先 → モツさん
こんな展開ファンタスティックさん0 票投票先 → モツさん
マンガ肉さん0 票投票先 → 大和さん
モツさん6 票投票先 → クリスさん
大和さん1 票投票先 → モツさん
私が人狼ですさん0 票投票先 → モツさん
クリスさん「ほんとやめて」
モツさん「喰って供養してくれよぉ!」
ろりっ子副隊長さん「やめて」
ミシシッピーさん「水に流すよ 川だけに」
クリスさん「共有としては、モツ吊りでいいのかな?」
モツさん「解体されたらバーゲンセールしといてくれ」
マンガ肉さん「これでもつさん●だったらしんどいですけど。」
ろりっ子副隊長さん「どうせグレー対象1しかいないんだし」
マンガ肉さん「モツさん騙りはかなり濃いと思います」
クリスさん「2日目の対抗占いは狂でしょ」
ろりっ子副隊長さん「モツ吊りしとくか?」
ろりっ子副隊長さん「クリスは真に近いよね」
マンガ肉さん「モツさんの●出しがくさいっちゃくさい」
ろりっ子副隊長さん「でもこれさ、私ミシオ○出して私ミシオ食われてるから」
マンガ肉さん「ンー・・・w」
マンガ肉さん「そうですね」
クリスさん「綺麗に占い先もばらけたなぁ」
ろりっ子副隊長さん「これで暫定グレーが私が人狼のみになったか?」
ろりっ子副隊長さん「ほーん、俺に○出るのか(´ゝ`)」
こんな展開ファンタスティックさん「霊かぁ」
クリスさん「占いCO こんな展開ファンタスティック ○」
大和さん「んー霊能食われたか」
モツさん「牛占いco ろりっ子副隊長○」
こんな展開ファンタスティックさん「おはファンタスティック!!!」
私が人狼ですさん「ミチオ・・・」
ろりっ子副隊長さん「霊が食われたか・・・そうなるだろうな・・・おはよう」
マンガ肉さん「生きてた・・・!おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/30 04:52:52)
私ミシオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私ミシオさんを狙います。 >>> クリス <<<
マンガ肉さんの会話「俺 は 死 に そ う」
ろりっ子副隊長さんの独り言「何回やんねんこれ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「いや、まだ分からん」
クリスさんの遠吠え「でも霊能かまれたら先が読みやすいなー」
ろりっ子副隊長さんの独り言「私ニンゲン、狼だったんじゃねーのこれw」
マンガ肉さんの会話「まぁ狼次第かなぁ後狩人霊」
マンガ肉さんの会話「逆に俺が死ぬぐらいがリスク無い気がするけどグレランが加速する・・・。うーん」
クリスさんの遠吠え「霊能かまないと、黒だされて占い釣りでおわり」
ろりっ子副隊長さんの独り言「とりあえず共有は確定と考えよう。あとは占い結果次第。」
ろりっ子副隊長さんの独り言「いや、そこは判断できねぇな」
マンガ肉さんの会話「占い噛みはまぁないでしょ」
マンガ肉さんの会話「私人間が狩人だったら最悪。カツ霊噛まれて死んだらひぃん!」
ろりっ子副隊長さんの独り言「あ、これ狼1か?」
クリスさんの遠吠え「あおーん」
クリスさんの遠吠え「噛むしかないよなー」
ろりっ子副隊長さんの独り言「狂人くさいんだよなぁ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「モツが怪しいんだけどなぁ」
大和さんの独り言「それにしても俺対象外やったやんけ!」
クリスさんの遠吠え「霊能どうすっかなー」
マンガ肉さんの会話「長生き出来なそうだけど判断材料がなぁ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「(´ゝ`三´ゝ`)」
マンガ肉さんを護衛します。 >>> 私が人狼です <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「俺今回めっちゃ生き残ってて楽しいわぁ」
私ミシオさんの独り言「ぼっち・・・」
マンガ肉さんの会話「まぁええけど」
大和さんの独り言「ああそうかクリス目線だとおれグレーか」
ろりっ子副隊長さんを占います。 >>> モツ <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「日頃の行いだよなぁ」
マンガ肉さんの会話「このムラステ吊り傾向強すぎん?w」
ろりっ子副隊長さんの独り言「かぅちゃんの序盤死亡率高くね?」
こんな展開ファンタスティックさんの独り言「なんでこんなに投票されるんですかねぇ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「今更なんだけどさ」
私ニンゲンさん「よくよく考えたら選択肢ほぼないじゃないか」
マンガ肉さんの会話「んー霊か俺かな?噛むなら」
クリスさんの遠吠え「きびしーなこれ」
クリスさんの遠吠え「うそーん」
3日目の夜となりました。(15/08/30 04:49:35)
私ニンゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん1 票投票先 → 私ニンゲンさん
クリスさん1 票投票先 → 大和さん
ミシシッピーさん0 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
こんな展開ファンタスティックさん2 票投票先 → 私ニンゲンさん
私ニンゲンさん3 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
マンガ肉さん0 票投票先 → 私が人狼ですさん
モツさん0 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
私ミシオさん0 票投票先 → 私ニンゲンさん
大和さん1 票投票先 → 私が人狼ですさん
私が人狼ですさん2 票投票先 → クリスさん
私ニンゲンさん「オーケー」
モツさん「了解」
ろりっ子副隊長さん「クリス
モツ
ミシシッピー
大和
マンガ肉
私ミシオ

上記を除いてグレラン。
占い対象も上記以外でお願いしたい。」
マンガ肉さん「共有じゃない、霊能」
私ニンゲンさん「狂人だった場合放置がいいんでしたっけ」
私が人狼ですさん「グレラン?」
マンガ肉さん「占吊りはきついかなぁ ごめん共有COする前に相方死亡言うべきだったね」
クリスさん「大河に流されたで前が見えなかった」
ミシシッピーさんriver?
ろりっ子副隊長さん「俺も占い釣りは反対だ」
ろりっ子副隊長さん「腹筋がやばい」
ろりっ子副隊長さん「川落ち着け、笑わせんな」
マンガ肉さん「相方死んだ? →yes」
ミシシッピーさん「初日犠牲者が実は占いで大河に流された可能性もある」
こんな展開ファンタスティックさん「さすがにこの段階で占い釣りにいくのはきついきがする」
ろりっ子副隊長さん「占:クリス・モツ
霊:私ミシオ
共:マンガ肉」
マンガ肉さん「狂っぽい」
私ミシオさん「善良な○が・・・」
ろりっ子副隊長さん「相方死んだ」
こんな展開ファンタスティックさん「んーと相方死んだでおk?」
クリスさん「●出された以上は村人の皆様に任せますが、さすがに・・・」
私ニンゲンさん「把握」
ろりっ子副隊長さん「ゲェ、まじか」
マンガ肉さん「村人ェ・・・」
マンガ肉さん「流れ切って悪いがデメリットないので一応。 CO共有 相方死亡○」
モツさん「グレーは投票の事だとばかり思ってた」
クリスさん「え?ここで占いを対象にするのはどうなの?狂人?」
マンガ肉さん「CO把握です」
こんな展開ファンタスティックさん「グレー占おうでって流れやったやん」
モツさん「牛被りしてんだ」
私ミシオさん私がミシオだ
ミシシッピーさん「うむ」
ろりっ子副隊長さん「モツはなんでクリス占ったんや(´・ω・`)」
クリスさん「占いCO 私ミシオ ○」
私ニンゲンさん「ミシオの生きている朝がきた」
私が人狼ですさん「おはー」
こんな展開ファンタスティックさん「こんな展開ファンタスティック!!!」
ろりっ子副隊長さん「おはようさん」
私ミシオさん「霊能CO  ○さん 村人 でした」
モツさん「牛占いco クリス●…だッ!」
マンガ肉さん「おはよう」
大和さん「レイス募集 32/50」
3日目の朝となりました。(15/08/30 04:43:38)
モスコミュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスコミュールさんを狙います。 >>> クリス <<<
私ミシオさんの独り言「喰われる・・・!」
モスコミュールさんの独り言「ろりが元気に多弁してんのは、何かの役職でもひいたのかなー」
クリスさんの遠吠え「了解です、じゃあモスコミュールをやりますね」
私ニンゲンさんの遠吠え「おk」
私ニンゲンさんの遠吠え「任せる」
クリスさんの遠吠え「味方の狂人が判断つかないから、まずはグレーを噛んで様子見」
モスコミュールさんの独り言「俺食前酒的な扱いで、狼に飲まれる予感がする」
私ニンゲンさんの遠吠え「とりあえず案とか今はないので」
私ニンゲンさんの遠吠え「なるほど、そういう判断があるのか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「現状特に判断材料なし。」
クリスさんの遠吠え「共有COを促していたモスコミュールさんは狼側じゃなさそう、噛みたい」
私ニンゲンさんの遠吠え「わかっている人を狙うべきなのかね」
私ミシオさんの独り言「発言しちゃったよ゚ω゚」
私ミシオさんの独り言「霊能CO  ○さん 村人 でした」
私が人狼ですさんの独り言「しまった、これ残っちゃう」
大和さんの独り言「ミシシッピーいい加減にしろwww」
私が人狼ですさんの独り言「いやーん、うっふーん、ばっかーん」
大和さんの独り言「何で俺に投票きてんだww」
私ニンゲンさんの遠吠え「で、誰にいくべきなのか」
マンガ肉さんの会話「ちくわさんCOしてもらったほうがよかったかも」
クリスさんの遠吠え「さて、噛みたい先はあります?」
さん「悩んだ結果がこれです('・ω・`)」
マンガ肉さんの会話「ごめんねちくわさん・・・」
私ニンゲンさんの遠吠え「ここはまぁ運だしなぁ」
マンガ肉さんの会話「これで噛まれたら共有機能オワタ」
クリスさんの遠吠え「2投票は焦るけど、他にブレたから大丈夫だね」
マンガ肉さんを護衛します。 >>> 私が人狼です <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「でもクリス辺り行くかなぁ?美味そうだし。」
マンガ肉さんの会話「霊CO次第で相方COするか」
私ニンゲンさんの遠吠え「ちょっとあせった」
ろりっ子副隊長さんの独り言「なんか食われそうな気がしなくもないんだよね(´ゝ`)」
クリスさんを占います。 >>> モツ <<<
こんな展開ファンタスティックさんの独り言「俺投票されすぎまじファンタスティック」
ろりっ子副隊長さんの独り言「さーて、どうなるかな(´ゝ`)」
マンガ肉さんの会話「村人ばかああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(15/08/30 04:39:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → さん
モスコミュールさん1 票投票先 → さん
クリスさん0 票投票先 → さん
ミシシッピーさん0 票投票先 → 大和さん
こんな展開ファンタスティックさん4 票投票先 → さん
私ニンゲンさん0 票投票先 → 私ミシオさん
マンガ肉さん0 票投票先 → モスコミュールさん
モツさん0 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
私ミシオさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
大和さん1 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
私が人狼ですさん0 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → さん
モスコミュールさん2 票投票先 → さん
クリスさん0 票投票先 → さん
ミシシッピーさん0 票投票先 → 私ニンゲンさん
こんな展開ファンタスティックさん3 票投票先 → 私ミシオさん
私ニンゲンさん2 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
マンガ肉さん0 票投票先 → モスコミュールさん
モツさん0 票投票先 → 私ミシオさん
私ミシオさん2 票投票先 → モスコミュールさん
さん3 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
大和さん0 票投票先 → 私ニンゲンさん
私が人狼ですさん0 票投票先 → こんな展開ファンタスティックさん
マンガ肉さん「じゃあ 私 もつさんクリスさん やまとさん みししっぴーさん覗いてぐれらんで!」
マンガ肉さん「うんうん」
ろりっ子副隊長さん「基本は共有守りでいいと思うで」
私が人狼ですさん「ですね」
ろりっ子副隊長さん「フェイントとかの裁量は任せるがw」
大和さん「共有護衛がいいね」
ろりっ子副隊長さん「せやな、共有守るのがいいかも」
マンガ肉さん「狩人は私守りかな?占い噛まれたらもう片方釣ればイイし」
私が人狼ですさん「次の日の霊能に」
私ニンゲンさん「とりあえずは」
ろりっ子副隊長さん「とりあえずグレーつぶしでいいよね?」
ろりっ子副隊長さん「占いの先もこの人達以外でいいかな?」
モスコミュールさん「クリス、ミシシッピー、モツ、大和、マンガ肉以外でグレランですね」
ろりっ子副隊長さん「クリス
モツ
ミシシッピー
大和
マンガ肉
を除いてグレラン」
私ミシオさん「あい」
モスコミュールさん「ありがとう」
ろりっ子副隊長さん「ナイス共有CO」
大和さん「了解。」
モスコミュールさん「共有さんCOいらっしゃったらどうぞ」
マンガ肉さん「騙り怖いし COしとくね 共有CO 相方生存」
モスコミュールさん「占い結果が、クリス→ミシシッピー○、モツ→大和○だから、これ除いてグレランかに」
私ニンゲンさん「これで黒だったらどうするんだ」
ろりっ子副隊長さん「とりあえず
クリス
モツ
ミシシッピー
大和
を除いてグレランしましょう」
クリスさん「挨拶が川ってズルいわ」
こんな展開ファンタスティックさん「クリスモツ本」
ろりっ子副隊長さん「俺でも占うわ」
モスコミュールさん「占い2パターンかな」
私ニンゲンさん「そして占われてるミシシッピー」
ろりっ子副隊長さん「クリスとモツが占いCOだね」
私が人狼ですさん「ひどいw」
ろりっ子副隊長さん「クソ笑ったわ」
マンガ肉さん「CO把握」
私ニンゲンさん「あれは反則w」
モスコミュールさん「ろりっこ、俺もおもった。握手しよう・・・!」
私が人狼ですさん「おはよう」
マンガ肉さん「おはよー」
クリスさん「理由:左上とか面白すぎるでしょ」
ミシシッピーさん「川」
さん「おはようございます」
モツさん「牛占いco 大和○」
クリスさん「占いCO ミシシッピー○」
私ニンゲンさん「おはよう」
モスコミュールさん「おはよー」
私ミシオさん「にゃんぱす」
ろりっ子副隊長さん「ミシシッピー左上で笑ったの俺だけじゃないはず。おはよう。」
こんな展開ファンタスティックさん「キミのハートにレボリューション!!」
大和さん「門レイス募集」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/30 04:32:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリス <<<
さんの会話「了解です」
マンガ肉さんの会話「とりあえず様子みつつCOするから吊られそうに鳴るか俺が死ぬまではCOなしで!」
私ニンゲンさんの遠吠え「うむ」
マンガ肉さんの会話「把握」
クリスさんの遠吠え「頑張って名前らしくしてください」
さんの会話「今日が初めてです」
私ニンゲンさんの遠吠え「了解」
マンガ肉さんの会話「ちくわさん経験者?」
私ニンゲンさんの遠吠え「んで、できるようなら誘導か」
さんの会話「了解です」
クリスさんの遠吠え「ミシシッピー○でいきますね」
マンガ肉さんの会話「オッケー」
私ニンゲンさんの遠吠え「ならば村人装うべきか」
マンガ肉さんの会話「共有機能してなかったしCOしよかな初日」
さんの会話「ちくわさんですよ」
クリスさんの遠吠え「了解です、じゃあ私が騙ります」
マンガ肉さんの会話「ちなみにらんふぉさんです」
私ニンゲンさんの遠吠え「どっちのほうがロールプレイしやすい?」
クリスさんの遠吠え「ミシシッピー左上にいるのがめっちゃおもしろいな」
私ニンゲンさんの遠吠え「中ばらすと私ぼっち」
クリスさんの遠吠え「どっちが騙りましょうか」
大和さんを占います。 >>> モツ <<<
マンガ肉さんの会話「hi」
さんの会話「こんばんは」
マンガ肉さんの会話「○って誰だろ」
私ニンゲンさんの遠吠え「うさんくさくなった、名前どおり」
モスコミュールさんの独り言「ミシシッピー左上だからどっちにしろ占いされるんじゃね!?!?」
こんな展開ファンタスティックさんの独り言「狼以外なら役職ほしかったぜ」
ミシシッピーさんの独り言「狂人だったら完璧だったのに」
ろりっ子副隊長さんの独り言「死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マンガ肉さんの会話「共有キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
私ニンゲンさんの遠吠え「なん、だと・・・」
クリスさんの遠吠え「おー?」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ミシシッピー左上wwwwwwwwwwwwwwwww」
大和さんの独り言「久々の村人」
マンガ肉さんの会話「お」
ろりっ子副隊長さんの独り言「お、村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 04:29:16)
ミチオさんが私ミシオに名前を変更しました。
ミシシッピーさん「毎回死んでるのはワイや」
孤高のさんが私ニンゲンに名前を変更しました。
私が人狼ですさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:27:20)
大和さん」が村へやってきました。(15/08/30 04:26:54)
みちおさんがミチオに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/08/30 04:26:11)
みちおさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:39)
モツさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:39)
マンガ肉さん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:27)
孤高のさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:22)
こんな展開ファンタスティックさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:18)
ミシシッピーさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:13)
クリスさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:25:06)
モスコミュールさん」が村へやってきました。(15/08/30 04:24:44)
ろりっ子副隊長さん」が村へやってきました。(15/08/30 04:23:36)
戻る