過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
ちょこちっぷ
ろり
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽっち
ぼっち
[村 人]
(生存中)
 
 
ストスマみっしー
ranf
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリっこミシオ
ns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャイナブルー
れみす/かぅ
[霊能者]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
まるた
[村 人]
(生存中)
 
 
エクスカリバー
ホロヨイ
[村 人]
(生存中)
 
 
田中マルクス岩窟王
ちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
メルヒェン
珠瑙
[共有者]
(生存中)
 
 
クリス
クリスリーブ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
報酬
ちくわ
[村 人]
(生存中)
 
 
アコライト
ミシオ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限定]安田ステルス村村 〜 145060番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょこちっぷさん「これでもし続いたら田中マルクス岩窟王を吊ればいいよね」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 04:16:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぽっちさん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
チャイナブルーさん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
ストスマみっしーさん8 票投票先 → エクスカリバーさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
田中マルクス岩窟王さん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
エクスカリバーさん1 票投票先 → ストスマみっしーさん
ちょこちっぷさん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
報酬さん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
メルヒェンさん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
田中マルクス岩窟王さん「よろしく」
ちょこちっぷさん「投票しようか?」
チャイナブルーさん「投票したら夜になった気がする」
ストスマみっしーさん「村人的に占霊騙でも-にはならないし俺吊りでいいんじゃない?」
エクスカリバーさん「おい煽りはやめろ」
ちょこちっぷさん「確か全員投票したら一気に夜になる?」
エクスカリバーさん「対抗でなかった時点でどうしようもにぃ」
ぽっちさん「すぐ終わるというのはこういうことか」
チャイナブルーさん「ストスマさん、なんか面白いこといってよ」
エクスカリバーさん「まぁこれも運やで」
二日目犠牲者さん「最速」
田中マルクス岩窟王さん「やめて」
ぽっちさん「見たことのない天井だ」
ちょこちっぷさん「占いが優秀すぎてつまらない」
エクスカリバーさん「占い食いにいったか」
二日目犠牲者さん「おはやう」
チャイナブルーさん「霊能CO:アコライト○」
ちょこちっぷさん「おはよう」
チャイナブルーさん「あれ、なんで生きてるんだろう。」
エクスカリバーさん「おはよう」
ストスマみっしーさん「おはよー」
田中マルクス岩窟王さん「占い結果 ストスマ● 吊って終了でーす」
4日目の朝となりました。(15/08/30 04:13:22)
田中マルクス岩窟王さんを狙います。 >>> ストスマみっしー <<<
チャイナブルーさんの独り言「これさ、ミシオ●で考えた時に、発言数多い時点で経験者組じゃねーの・・・?」
ストスマみっしーさんの遠吠え「がるるるる」
ストスマみっしーさんの遠吠え「にゃおーん」
ちょこちっぷさんの独り言「ぼっち2連狼とかだとウケる」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「完璧な村人過ぎるのよストスマ」
ちょこちっぷさんの独り言「狼の一人寂しい遠吠えが響く。」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「岩窟王は伊達じゃない」
ストスマみっしーさんの遠吠え「俺占われたらしにますしおすし」
ちょこちっぷさんの独り言「マモレナカッタ・・・」
ぽっちさんの独り言「対抗がないと淡々と進むんだな」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「俺の嗅覚のすばらしさよ」
ストスマみっしーさんの遠吠え「霊くうめりっとねぇもんなぁ」
ちょこちっぷさんの独り言「守ってあげたかった・・・」
ちょこちっぷさんの独り言「誰噛みだろ、二日目かなぁ」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「はいきた」
ストスマみっしーさんの遠吠え「それしかなくねー?」
ストスマみっしーさんの遠吠え「狩人死んでると信じて・・・!」
ストスマみっしーさんの遠吠え「ちょっとウンげーだけど占いかむかね」
ぽっちさんの独り言「報酬、ミシオ、みっしーと、密書系列の名前の狙われやすさよ」
ストスマみっしーさんを占います。 >>> 田中マルクス岩窟王 <<<
ストスマみっしーさんの遠吠え「どうせ俺以外○だしな!」
ちょこちっぷさんの独り言「これで狼がワンチャン狙って噛みにきたら怖すぎるわ」
チャイナブルーさんの独り言「霊能CO:アコライト○」
ストスマみっしーさんの遠吠え「霊残してもしょうがないけど」
チャイナブルーさんの独り言「さようならみなさん、ぼくはきっと食べられます・・・。」
ちょこちっぷさんの独り言「流石にここは占い守るか・・・」
ストスマみっしーさんの遠吠え「ないよなぁ」
ストスマみっしーさんの遠吠え「初日霊能で霊騙りとかないかなぁ」
田中マルクス岩窟王さんを護衛します。 >>> ちょこちっぷ <<<
エクスカリバーさんの独り言「狩人じゃないことを祈ろう」
ちょこちっぷさんの独り言「ふう、やっぱあんま喋らんと吊られそうになるな」
ストスマみっしーさんの遠吠え「うーんw」
ぽっちさんの独り言「アコさん・・・ポタありがとう」
二日目犠牲者さんの独り言「アーチャーなら生きていた」
ストスマみっしーさんの遠吠え「あおーん」
ストスマみっしーさんの遠吠え「沈吊りー」
3日目の夜となりました。(15/08/30 04:10:05)
アコライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっちさん0 票投票先 → 報酬さん
チャイナブルーさん0 票投票先 → ストスマみっしーさん
ストスマみっしーさん2 票投票先 → アコライトさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → アコライトさん
田中マルクス岩窟王さん0 票投票先 → 報酬さん
アコライトさん3 票投票先 → ストスマみっしーさん
エクスカリバーさん1 票投票先 → ちょこちっぷさん
ちょこちっぷさん2 票投票先 → アコライトさん
報酬さん2 票投票先 → ちょこちっぷさん
メルヒェンさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
二日目犠牲者さんこれ沈黙って何の意味が
ストスマみっしーさん「んだねぇ」
エクスカリバーさん「即効占い食べると運ゲーにしかならんからなぁ」
チャイナブルーさん「食われるかもしれないので先に言い残しておきます、村人の皆さんがんばって!」
エクスカリバーさん「まぁ判断材料ないしグレランしかねぇべな」
二日目犠牲者さん「さすがに占いは食われない気もする<狩人いなくても」
ちょこちっぷさん「狩人がもう死んでいたら危ないね」
チャイナブルーさん「占いが生き残って、狼あぶりだしたら勝ち確ですね」
田中マルクス岩窟王さん「誰占おうかな」
チャイナブルーさん「あと、二日目が村人かな」
アコライトさん「てことは占いを守った方が?」
ストスマみっしーさん「対抗COないっぽいし○と能力者除けてグレランかえ?」
田中マルクス岩窟王さん「メルヒェン:共有
田中:占い
チャイナ:霊能 で今のところいいかな」
チャイナブルーさん「狩人さん存命なら田中まもってあげて」
エクスカリバーさん「とりあえず霊の対抗もいないとなるとだいぶ占いも霊も真にちかいのかな」
ストスマみっしーさん「さて、どうする。」
クリスさん「絶望が見える」
二日目犠牲者さん「狂人の可能性もあるで」
ストスマみっしーさん「3日目はいるのかな・・・」
エクスカリバーさん「二日目犠牲者騙りとか新しいな」
ストスマみっしーさん「生きてますねぇ」
チャイナブルーさん「二日目生き残っちゃったか」
クリスさん「まじっすか」
ちょこちっぷさん「二日目犠牲者が犠牲になってないですね」
ぽっちさん「2日目犠牲者が生きている」
二日目犠牲者さん「やったぜ」
ストスマみっしーさん「CO把握 両方真なら村人GJすぎる」
クリスさん「霊能CO ロリっこミシオ ○」
二日目犠牲者さん「一人でいたけど何もなかった」
田中マルクス岩窟王さん「占い結果 二日目犠牲者○」
ちょこちっぷさん「おはよう」
アコライトさん「おはよう」
ストスマみっしーさん「おはよー」
チャイナブルーさん霊能CO:ロリっこミシオ● ktkr!!!!
報酬さん「おはようございます」
エクスカリバーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/30 04:03:47)
クリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスさんを狙います。 >>> ストスマみっしー <<<
ストスマみっしーさんの遠吠え「二日目狂人臭いのはガチ」
クリスさんの独り言「どう考えても狂人能無し説」
ストスマみっしーさんの遠吠え「俺占われたら死ぬけど。」
ストスマみっしーさんの遠吠え「一点よみで適当なの噛むか」
ちょこちっぷさんの独り言「占い、食われたらごめんねwwwwwwwwww」
ストスマみっしーさんの遠吠え「。3.」
ストスマみっしーさんの遠吠え「まぁ狂で初手●とかちゃんじゃないかぎりしなそうだけど」
ちょこちっぷさんの独り言「二日目犠牲者・・・お前を・・・守る!」
二日目犠牲者さんを占います。 >>> 田中マルクス岩窟王 <<<
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> ちょこちっぷ <<<
クリスさんの独り言「占いCOすべきだったなぁ、まずったなー」
ストスマみっしーさんの遠吠え「田中狂だとしてもキツすぎんご」
ちょこちっぷさんの独り言「占いあえて放置する。」
ちょこちっぷさんの独り言「悩むところだ」
ストスマみっしーさんの遠吠え「引き強すぎんよぉ」
クリスさんの独り言「どうしても霊能狂人がしたかったんや」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「狩人頼むで・・!ここは共有より占い守護優先やで・・!」
ストスマみっしーさんの遠吠え「普通左上だろうよぉ」
ストスマみっしーさんの遠吠え「んー・・・」
ちょこちっぷさんの独り言「あるんだよなぁこれが」
ちょこちっぷさんの独り言「いや、ここで二日目を守るという選択肢も」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「これで霊能が●だせばほぼ安全」
ちょこちっぷさんの独り言「共有狙ってくるんじゃないか?たぶんだけど・・・」
ロリっこミシオさん「がんばれもう一人のみしお・・・」
ストスマみっしーさんの遠吠え「ウーン・・・占い守るよなぁ」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「良い流れだ」
ちょこちっぷさんの独り言「占い安定なのは分かる。分かるが・・・」
ストスマみっしーさんの遠吠え「流れ的に占われそうだけど」
アコライトさんの独り言「これはまた・・・」
ちょこちっぷさんの独り言「誰を守るかだが・・・」
ストスマみっしーさんの遠吠え「霊噛まなきゃ負けじゃねコレw」
ストスマみっしーさんの遠吠え「酷すぎるwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/08/30 04:00:51)
ロリっこミシオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
ぽっちさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
チャイナブルーさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
ストスマみっしーさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
ロリっこミシオさん11 票投票先 → 田中マルクス岩窟王さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
田中マルクス岩窟王さん1 票投票先 → ロリっこミシオさん
アコライトさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
エクスカリバーさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
ちょこちっぷさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
報酬さん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
メルヒェンさん0 票投票先 → ロリっこミシオさん
二日目犠牲者さん「経緯から●でも○のケース多かったけど…まぁ仕方ないか」
チャイナブルーさん「占いCOの対抗が出てこない以上、田中真っぽいきがする」
田中マルクス岩窟王さん「ロリっこ吊りでお願いします」
エクスカリバーさん「まぁ初日共有なら霊残ってるわけだしな食われなきゃだけど」
二日目犠牲者さん「いやー ちょっと早漏じゃに?」
ストスマみっしーさん「対抗COないしねぇ」
ちょこちっぷさん「いいと思う」
アコライトさん「確定はしてないですけどね」
チャイナブルーさん「ロリっこ吊りでいい気がしますがいかがでしょーか」
チャイナブルーさん「現状のCOのままだと、田中真占い、ロリっこ狼、メルヒェン共?ってところかなあ」
ぽっちさん「また密書が」
ちょこちっぷさん「初日共有多いな」
報酬さん「初日有能」
ストスマみっしーさん「共有が共有しないっ・・・!」
エクスカリバーさん「とりあえず●つりでいいかな?」
クリスさん「あやうく二日目さん以外でグレランするところでした」
アコライトさん「初日犠牲者役割多いな」
田中マルクス岩窟王さん「また初日共有か・・」
ロリっこミシオさん「ミシオだし仕方ない」
ストスマみっしーさん「CO把握」
エクスカリバーさん「また共有が何もできないやーつか」
ちょこちっぷさん「メルヒェンさんが共有者?」
チャイナブルーさん「占い了解」
二日目犠牲者さん「|ョ・)<CO出てくれないとマジで死にそうなのでお願いします」
ぽっちさん「部屋と村間違えるとか怪しいな」
田中マルクス岩窟王さん「一発目●だったんでちょっと様子見てましたすいません」
メルヒェンさん「共有者 初日犠牲者」
エクスカリバーさん「初日占い説」
田中マルクス岩窟王さん「占いCO ロリっこミシオ●」
アコライトさん「部屋じゃないんだよなぁ・・・」
クリスさん「1分たってCOなしかよー、すげえ村だ」
アコライトさん「期待」
二日目犠牲者さん「こ、こんな狼がいる部屋にいていられるか!俺は一人でいる! <バタン」
チャイナブルーさん「二日目犠牲者が村人で、二日目以降も生き残るって期待してる」
ぽっちさん「だが次も決まっている」
エクスカリバーさん「次はお前だ・・!!!」
ロリっこミシオさん「おはよう」
アコライトさん「おはようー」
二日目犠牲者さん「う、うわあああぁぁぁ 人が死んでいる!」
ぽっちさん「おはようだ」
報酬さん「おはようございます」
ちょこちっぷさん「おはよう」
田中マルクス岩窟王さん「おはよう」
チャイナブルーさん「おはー」
クリスさん「おはよう」
エクスカリバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/30 03:55:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロリっこミシオ <<<
ストスマみっしーさんの遠吠え「ほい」
ロリっこミシオさんの遠吠え「いいよ」
ストスマみっしーさんの遠吠え「騙りなしでおk?」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「占いCO ロリっこミシオ● こぴぺよう」
ロリっこミシオさんの遠吠え「うーん」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「うれしいけどこれはwww」
田中マルクス岩窟王さんの独り言「もおおおお」
ストスマみっしーさんの遠吠え「狂人騙らねぇかな」
ロリっこミシオさんを占います。 >>> 田中マルクス岩窟王 <<<
ストスマみっしーさんの遠吠え「しらんがなwwwwwwww」
ロリっこミシオさんの遠吠え「名前のせいで釣られて終わる」
ストスマみっしーさんの遠吠え「?」
ストスマみっしーさんの遠吠え「美潮狼じゃん」
ロリっこミシオさんの遠吠え「どうしよう」
ストスマみっしーさんの遠吠え「うわぁ・・・」
クリスさんの独り言「おっと、楽しい役回りだなぁ!」
ちょこちっぷさんの独り言「役職多いな今日wwwwwwww」
ロリっこミシオさんの遠吠え「あ」
エクスカリバーさんの独り言「ふぅよかった」
チャイナブルーさんの独り言「霊能きましたわー」
ストスマみっしーさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 03:52:48)
メルヒェンさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:52:13)
報酬さん」が村へやってきました。(15/08/30 03:51:46)
ちょこちっぷさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:51:33)
エクスカリバーさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:51:29)
アコライトさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:51:18)
田中マルクス岩窟王さん」が村へやってきました。(15/08/30 03:51:09)
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(15/08/30 03:51:07)
ロリっこミシオさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:50:57)
コブラさんがクリスに名前を変更しました。
ストスマみっしーさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:50:32)
チャイナブルーさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:50:30)
ぽっちさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:50:26)
コブラさん」が村へやってきました。(15/08/30 03:50:23)
戻る