過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
クーパ
珠瑙
[村 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
クリスリーブ
[村 人]
(生存中)
 
 
アンパン
ミシオ
[占い師]
(生存中)
 
 
カルーアミルク
れみす/かぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりっ子副隊長
ろり
[霊能者]
(生存中)
 
 
きょうじん
まるた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
ちくわ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
ちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オチンコジョイナス
ホロヨイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今日は履いてる
ranf
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼっち
ぼっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミシオ
ns
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】安田ステルス村 〜 145058番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オチンコジョイナスさん「そうだよ3連だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 03:36:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん1 票投票先 → オチンコジョイナスさん
アンパンさん0 票投票先 → オチンコジョイナスさん
オチンコジョイナスさん4 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
コブラさん0 票投票先 → オチンコジョイナスさん
今日は履いてるさん0 票投票先 → オチンコジョイナスさん
ろりっ子副隊長さん「勝ったから許して(´・ω・`)」
今日は履いてるさん「事故すぎる」
ろりっ子副隊長さん「とりあえずちくわちゃんには申し訳ないことをした(´・ω・`)」
ろりっ子副隊長さん「てかそのライン繋げられたら神すぎるわw」
今日は履いてるさん「できないのか」
ろりっ子副隊長さん「噛み無しないっしょ?w」
今日は履いてるさん「狩人狂人の狼噛み無しとかだったらわからんがw」
ろりっ子副隊長さん「持ってるな・・・(;´Д`)」
ろりっ子副隊長さん「しかし3連狼か・・・メタだが・・・」
今日は履いてるさん「アンパンは新確でしょ」
コブラさん「どっちの占いが真でも、狼1になるかな」
アンパンさん「ですね」
ろりっ子副隊長さん「アンパンナイス占い( ゚ω^ )ゝピッ」
オチンコジョイナスさん「あの発言数見てると」
今日は履いてるさん「かなぁ」
ろりっ子副隊長さん「狼2は流石にもうないやろ」
オチンコジョイナスさん「せやな」
ろりっ子副隊長さん「とりあえずジョイナス吊りで、それでもダメなら俺吊りで終わりじゃね」
ろりっ子副隊長さん「コブラにめっちゃ怪しまれてたから投票したけどすまんなwwww」
コブラさん「占ー霊能のラインが繋がってしまったか」
ろりっ子副隊長さん「だからジョイナスが怪しい」
今日は履いてるさん「じゃあグレーが後ジョイナスとロリっ子か」
今日は履いてるさん「thx」
ろりっ子副隊長さん「3日目でコブラがぼっちに投票してるんだよね」
ろりっ子副隊長さん「コブラ○だと思ったわ」
オチンコジョイナスさん「きょうじんかな?発言みるだけなら」
ろりっ子副隊長さん「きょうじん」
アンパンさん「占 CO コブラ ○」
コブラさん「おはよう」
今日は履いてるさん「マジでど忘れしたんだが狩人誰だっけ」
今日は履いてるさん「おはよう」
アンパンさん「おはよう」
ろりっ子副隊長さん霊CO ぼっち●
オチンコジョイナスさん「オチンコおはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/30 03:31:45)
きょうじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうじんさんを狙います。 >>> オチンコジョイナス <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「3日目にコブラがぼっち投票してんだよねー」
きょうじんさんの独り言「コブラかジョイナス投票死 ろりっこ狼ぱてぃーんが怖い」
今日は履いてるさんの独り言「まァ普通に狩人かむよねー」
今日は履いてるさんの独り言「・・・」
コブラさんを占います。 >>> アンパン <<<
今日は履いてるさんの独り言「ああロリ真なら霊噛みもあるか」
今日は履いてるさんの独り言「狩人噛まれても占い生きるし占い噛みなら全残りだろ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「これは勝ち確定やろかね」
今日は履いてるさんの独り言「まぁ俺かきょうじん噛みだとして 占いがコブラかロリ占ってカチじゃね?多分」
コブラさんの独り言「さーて、狩人はどうするのかな。
占い守り続けるか、霊能を守るか」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「完全に俺のミス」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「コブラ食いに行くって頭では思ってたのに話してたら占いにしちゃってた」
ろりっ子副隊長さんの独り言「さて、誰が食われっかな」
今日は履いてるさんの独り言「あれ、狩人誰だっけ・・・w」
アンパンさんを護衛します。 >>> きょうじん <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「二度も勝たせてたまるかよ!( ^ω^)」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「アァアアアアア1T動き出しが早かった」
きょうじんさんの独り言「終わらない?まだ狼いるのか」
今日は履いてるさんの独り言「あたままとまんない」
ろりっ子副隊長さんの独り言「はい人狼おつー」
5日目の夜となりました。(15/08/30 03:29:02)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん1 票投票先 → ぼっちさん
アンパンさん0 票投票先 → ぼっちさん
オチンコジョイナスさん0 票投票先 → ぼっちさん
きょうじんさん0 票投票先 → ぼっちさん
コブラさん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん6 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
今日は履いてるさん0 票投票先 → ぼっちさん
きょうじんさん「たのんだ!」
ぼっちさん「孤高(ぼっち)の狼」
今日は履いてるさん「占い次どこいくかだな」
コブラさん「了解です」
ろりっ子副隊長さん「ジョイナスか、コブラ」
今日は履いてるさん「おっけー」
ろりっ子副隊長さん「あばよ、ボッチというなの狼( ゚ω^ )ゝ」
きょうじんさん「次の占いだれがいいじゃろか?」
コブラさん「ぼっち吊りでいいのかな?」
今日は履いてるさん「把握」
ろりっ子副隊長さん「とりあえずぼっち吊り。」
ろりっ子副隊長さん「( ゚ω^ )ゝぎゅるびーん☆」
コブラさん「あ、ごめん。さっきのミスリードかも。忘れてくれ」
ぼっちさん「どうみてもあやしくないよ?」
ろりっ子副隊長さん「あと俺はバナナだ」
ろりっ子副隊長さん「貴様はインゲンだ」
ぼっちさん「私は ニンゲン だよ」
今日は履いてるさん「狩人次も占い守ればいいんじゃね」
オチンコジョイナスさん「そう?」
きょうじんさん「なお、私が食われると新狩人確定なので食われません」
ろりっ子副隊長さん「投票先的に」
ろりっ子副隊長さん「あとはジョイナスかな、怪しいの」
コブラさん「ろりっこが嘘つきになるかな」
ろりっ子副隊長さん「そうか(´・ω・`)」
きょうじんさん「グッバイボッチ」
オチンコジョイナスさん「●出てるしな」
今日は履いてるさん「対象にもよるけどw」
コブラさん「アンパン噛み失敗で真と考えると・・・」
今日は履いてるさん「いやいやCOありでしょ」
ろりっ子副隊長さん「まぁ真確したしいいか・・・」
きょうじんさん「そなの?村人っしょ?」
オチンコジョイナスさん「せやな」
今日は履いてるさん「じゃあぼっち吊りかね」
ろりっ子副隊長さん「ああああもうCOしなきゃファインプレーだったのにぃ!」
今日は履いてるさん「アンパン新確か」
きょうじんさん「アンパン占い ⇒ 俺○ はいてない○」
今日は履いてるさん「対象は?>>狩人」
ろりっ子副隊長さん「おい、狩人COいらねぇwwwwwwwwww」
オチンコジョイナスさん「きょうじん占ってるしCoする必要なかったんじゃ」
ぼっちさん「ついに死ぬ日が来てしまったか」
きょうじんさん「アンパン守護」
ろりっ子副隊長さん「狼はテメェかぁ!」
きょうじんさん「狩人CO 私」
今日は履いてるさん「CO把握」
アンパンさん「占 ぼっち ●」
コブラさん「狩人すばらしい、おはよう」
ぼっちさん「ああ、そういうことか」
アンパンさん「おはよう」
ろりっ子副隊長さん「狩人ナイスっすわ」
ぼっちさん「む?」
ろりっ子副隊長さん霊CO ミシオ○
今日は履いてるさん「狩人生きてんのね」
オチンコジョイナスさん「これは狩人かな」
オチンコジョイナスさん「オチンコおはよう」
今日は履いてるさん「お?」
きょうじんさん「ほお」
5日目の朝となりました。(15/08/30 03:24:12)
アンパンさんを護衛します。 >>> きょうじん <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「おや?」
アンパンさんを狙います。 >>> オチンコジョイナス <<<
ぼっちさんの遠吠え「もう判断は任せる」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「占い食べるわ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「コブラが前Tいい仕事してくれたから」
ぼっちさんの遠吠え「ならここは?」
ぼっちさんの遠吠え「ふむ」
今日は履いてるさんの独り言「したら真確だろ?わかりやすい!!」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「ろりを霊騙りって方向にもっていきたい」
今日は履いてるさんの独り言「アンパン噛まれねぇかなwwwwwwwww」
ぼっちさんの遠吠え「そろそろ当たりそう」
ぼっちさんの遠吠え「ただこれ以上占いほっとくと」
コブラさんの独り言「アンパン真視点 ぴっころ狂人確定で、ろりがうそつき
ぴっころ真視点 ちくわ狼でろり狂人か狼で一人がステルス

ろりはどう考えても敵側、吊りたいな」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「あぁーでもきついか」
ぼっちさんの遠吠え「ひやひやしたぞ、投票」
今日は履いてるさんの独り言「っていうか噛まれそうだけど」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「んー霊を守ってると信じたい」
ろりっ子副隊長さんの独り言「噛まれちゃうかもなぁー!(^ω^三^ω^)」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「次なんとかろりっこかコブラどちらか釣れればいいけど・・・」
今日は履いてるさんの独り言「○出たけどおとなしくしとこうかなぁ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「こわいなぁー!( ^ω^ )」
ぼっちさんを占います。 >>> アンパン <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「こわい( ^ω^)」
今日は履いてるさんの独り言「ほんと多弁が今回多くてまじわからんw」
ぼっちさんの遠吠え「とおもって守りにきたりは?」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ミシオが狩人だったらどうしよう」
今日は履いてるさんの独り言「でも両方真で狼ステっぽいよね」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ミシオなんとなく雰囲気怪しいもんね、わかるわかる」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「グレラン確立増えてきてるしここで占い食うわ」
ぼっちさんの遠吠え「草はえるわ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「あいつのカタキは俺が取─・・・めんどいからいいや」
今日は履いてるさんの独り言「マジでロリとアンパンがクサすぎるんだけど」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「やばいなぎりぎりだったな隊長」
今日は履いてるさんの独り言「ステ吊りですんね」
ぼっちさんの遠吠え「密書・・・」
ろりっ子副隊長さんの独り言「村人じゃねぇかああああああああああああ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ミシオオオオオオオオオオオオ」
4日目の夜となりました。(15/08/30 03:19:43)
ミシオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → コブラさん
アンパンさん0 票投票先 → ミシオさん
オチンコジョイナスさん1 票投票先 → コブラさん
きょうじんさん0 票投票先 → ぼっちさん
コブラさん2 票投票先 → ぼっちさん
ミシオさん3 票投票先 → オチンコジョイナスさん
ぼっちさん2 票投票先 → ミシオさん
今日は履いてるさん0 票投票先 → ミシオさん
ろりっ子副隊長さん「コブラ
ジョイナス
ぼっち
ミシオ
でグレランかな?」
コブラさん「狂人ならろりっこに投票しないとおもうけどな」
きょうじんさん「グレランっすかね」
オチンコジョイナスさん「はいてるは占ってる」
きょうじんさん「履いてるさん○だった」
ろりっ子副隊長さん「アンパンが初日にきょうじん占い、んで二日目に今日は履いてるを占い」
きょうじんさん「コブラさん、ジョイナス、履いている、ぼっち、ミシオさん が不明?」
今日は履いてるさん「把握 thx」
アンパンさん「理由は?」
ろりっ子副隊長さん「あと今日は履いてる も」
ろりっ子副隊長さん「俺視点だが、
アンパン
きょうじん
ろりっ子
が○確定かな」
今日は履いてるさん「ごめん、ログ忘れた アンパンがだしてる結果だれかはってくれ」
ぼっちさん「それをいってくれないと、狙うべきだとおもった」
ろりっ子副隊長さん「狂人へのベスト対応は放置することやな」
きょうじんさん「で、投票だけど」
ぼっちさん「そうなのか」
オチンコジョイナスさん「一応狂人は村人だから狼側には有利になるのかな」
ろりっ子副隊長さん「まぁ吊りでもいいんだけど、真占に近い人が○出してるから」
きょうじんさん「狂人って出ないのね」
今日は履いてるさん「確なら残して放置のほうがいい」
今日は履いてるさん「狂人はカウントは村人だから」
きょうじんさん「あーうーんなるほど」
ミシオさん「狂人って釣らないほうがよかったの」
ろりっ子副隊長さん「きょうじん○出してる>アンパンさん」
アンパンさん「狂人かと思って」
ぼっちさん「え、あの流れで狂人じゃないパターンがあるのか…」
アンパンさん「ピッコロさんですね」
今日は履いてるさん「アンパンさん自分で○出して吊るとかどうなのw」
きょうじんさん「アンパンさん前T誰占いましたっけ?」
ろりっ子副隊長さん「まぁ狂人確定でいいか」
今日は履いてるさん「CO把握」
ぼっちさん「おなさけだろう、さすがに即死ばかりだったしな」
ろりっ子副隊長さん「俺もピッコロつりちょっと焦ったけど」
コブラさん「なぜピッコロさん吊りだったの?」
アンパンさん「占 CO 今日は履いてる ○」
オチンコジョイナスさん「てことはろりっこはだいぶ真に近い霊脳かな」
ミシオさん甘えるな
きょうじんさん「狂人でしたとさ」
ミシオさん「にゃんぱす」
アンパンさん「おはよう」
ぼっちさん「まだ密書が生きている」
今日は履いてるさん「おはよう。」
きょうじんさん「おはよう」
コブラさん「おはよう、そこ噛みですか」
オチンコジョイナスさん「オチンコおはよう」
ろりっ子副隊長さん霊CO ピッコロ○
4日目の朝となりました。(15/08/30 03:13:50)
クーパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーパさんを狙います。 >>> オチンコジョイナス <<<
ろりっ子副隊長さんを護衛します。 >>> きょうじん <<<
オチンコジョイナスさんの遠吠え「クーパ食べるわ」
ぼっちさんの遠吠え「k」
きょうじんさんの独り言「アンパンさんが食われるのが非常に怖いな」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「○確定食ってグレランで当たらない確立増やすか・・・」
今日は履いてるさんの独り言「でもアンパンくせぇなぁ」
今日は履いてるさんの独り言「占い両釣りだと真と狂だよなぁ多分」
ろりっ子副隊長さんの独り言「でもピッコロつりの流れだったっけ?w」
ぼっちさんの遠吠え「ふむ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「我慢できて後二日かな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「しかしこれ俺コブラに投票したのはミスったね」
ぼっちさんの遠吠え「じゃぁそろそろいくか?」
きょうじんさんの独り言「アンパンさんかろりっこさんか」
今日は履いてるさんの独り言「ロリの多弁も臭いけど多分気のせい」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「んーでも占いで○増やされていくときついな」
コブラさんの独り言「ろり霊能真視点だと、ぴっころは狼サイド。
ぴっころ狂人、狼2がステルスはあるけど、可能性は薄すぎる。
ろりの発言が怪しいです」
きょうじんさんの独り言「俺とアンパンさんはしばらく食われない
ろりっこさんが俺占ったときが勝負かな」
今日は履いてるさんを占います。 >>> アンパン <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「コブラがめっちゃ俺怪しんでてうざい(´ゝ`)」
今日は履いてるさんの独り言「ナンデアンパンがピッコロに入れてんだよぉ!」
ぼっちさんの遠吠え「また無関係をいくかね」
ろりっ子副隊長さんの独り言「アンパンはたぶん真占」
きょうじんさんの独り言「うーん?」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「そうだね」
今日は履いてるさんの独り言「ピッコロってあんぱんが○だしてたよな?w」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「とりあえず狩人がいた場合ろりを守ってると思うので」
ぼっちさんの遠吠え「ロリは霊か」
今日は履いてるさんの独り言「ヤバイ占いログ残してナすぎてわけわかめだ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「さてとどうするかなぁー」
今日は履いてるさんの独り言「ほう・・・w」
ぼっちさんの遠吠え「私達の時間だ」
ぼっちさんの遠吠え「さぁ」
3日目の夜となりました。(15/08/30 03:10:47)
ピッコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん1 票投票先 → コブラさん
アンパンさん0 票投票先 → ピッコロさん
オチンコジョイナスさん1 票投票先 → ピッコロさん
きょうじんさん1 票投票先 → ピッコロさん
コブラさん1 票投票先 → オチンコジョイナスさん
ミシオさん0 票投票先 → ピッコロさん
ぼっちさん0 票投票先 → ピッコロさん
クーパさん0 票投票先 → ピッコロさん
今日は履いてるさん0 票投票先 → きょうじんさん
ピッコロさん6 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
きょうじんさん「ぴっころさんは狂人か狼の可能性が高いからうちはぴっころさんに」
ピッコロさん「ろりっこ狂人でなく狼でしょう」
ろりっ子副隊長さん「ステルス狼2パターンか・・・俺視点だと」
コブラさん「ろりっこさんが狼で、占い狼と並んでる可能性もね」
アンパンさん「それだと占というか、村人にメリットがないような」
ピッコロさん「ろりっこ占ったほうがいいのか」
ぼっちさん「まとまってなさすぎて判断つかんのだが」
今日は履いてるさん「とりあえず狩人はロリっ子守りかな 居るなら。」
ピッコロさん「グレー占ったほうがいいのか」
きょうじんさん「ろりっこさんは▲かな」
ろりっ子副隊長さん「俺狂人だと狼が占2を騙ってることになるぞ
¥」
ろりっ子副隊長さん「きょうじん ピッコロは占いで○出てる
一応俺が霊COしてるから俺も○」
ミシオさん「ろりっこ狂人なら占い2人狼ってことにならないの」
今日は履いてるさん「吊れる」
ピッコロさん「ろりっこ狼側の霊能すでに死んでる可能性も十分あるんだから」
ろりっ子副隊長さん「狼側にある」
今日は履いてるさん「一先ず占いと○残しカナ?」
アンパンさん「でも初日でちくわ●だすメリットって村人にあるんです?」
ろりっ子副隊長さん「ふむ、いいだろう」
今日は履いてるさん「まァそれ以外判断材料ないけども。」
コブラさん「これはろりっこさんが狂人の可能性ありますねぇ」
ぼっちさん「こういう場合はどうするんだ?」
今日は履いてるさん「アンパン真確も早漏だとは思うけどね」
ろりっ子副隊長さん「やるな、狂人」
きょうじんさん「狂人の可能性」
オチンコジョイナスさん「狂人かぁ」
ろりっ子副隊長さん「いや、真占がピッコロ○出してる」
今日は履いてるさん「アンパン真だとしてピッコロ狂となるわけだが」
ミシオさん「おは」
ろりっ子副隊長さん「ピッコロ狂人か・・・」
コブラさん「他に霊COいなければ、ぴっころ吊りですか?」
今日は履いてるさん「さて・・・」
ぼっちさん「ちょっと敵討ち頼む」
アンパンさん「占 CO ピッコロ ○」
今日は履いてるさん「霊CO待ってもよかったかもしれんがw」
きょうじんさん「ぴっころさんどうか死なないで」
ピッコロさん「占い クーパ○」
ろりっ子副隊長さん「ちくわちゃんマジすまん・・・」
コブラさん「おはよう」
クーパさん「ちくわは犠牲になったのだ…」
アンパンさん「新しい朝がきた」
カルーアミルクさん「oh... 食われた」
オチンコジョイナスさん「オチンコおはよう尊い犠牲だった・・・」
ろりっ子副隊長さん霊CO ちくわ○ くっそがああああああああ!!
今日は履いてるさん「早漏おおすぎぃ!」
3日目の朝となりました。(15/08/30 03:04:59)
カルーアミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルーアミルクさんを狙います。 >>> オチンコジョイナス <<<
コブラさんの独り言「霊能が2COしてきて、吊りになるかな」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「俺が操作するね」
ぼっちさんの遠吠え「k」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「カルーアミルクあたりたべようかな」
カルーアミルクさんの独り言「ちくわ共なら、いまちくわさんに入れた連中が怪しい。
ちくわ狼だと、ピッコロ真、アンパンきょうじんラインが狼か」
ぼっちさんの遠吠え「どれにしようか」
きょうじんさんの独り言「次ピッコロさん死ぬっしょ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「開き直って占い食いにこねぇかな、ないか」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「占いは少し泳がせて別の人食おうかな」
ピッコロさんの独り言「ろりっこで○かコブラ○か」
ろりっ子副隊長さんの独り言「頼む、俺が生き残ればまだなんとかなる」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「まぁとりあえずピッコロ狂人のアンパン真占い確定なんで」
ぼっちさんの遠吠え「なら関係ないところにいくかね?」
ぼっちさんの遠吠え「つまり今日履いてるか」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「占い先噛みだと面白くないか」
ぼっちさんの遠吠え「ああ、そういうことか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「違うぞ!」
コブラさんの独り言「初日が相方の共有なんて、どんだけ信用あるんだって話よ
ピッコロ吊り理論は強引杉内」
ろりっ子副隊長さんの独り言「俺が霊だと思うなよ!」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「占いかもうかなぁ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「頼む、俺は美味くない」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「そして真占いが残るので」
ろりっ子副隊長さんの独り言「頼むから食われんな」
今日は履いてるさんの独り言「早漏大杉だろ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「そうだね次ピッコロ釣られる確実に」
ピッコロさんの独り言「どう立ち回るのがいいのか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「これは・・・まずいですよ!」
きょうじんさんの独り言「たぶん食われない アンパンさんも食われない よって誰も護衛しない」
ピッコロさんの独り言「これはどうすっかな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「俺食われて霊騙られて●だとマジでまずいことになる」
ピッコロさんを占います。 >>> アンパン <<<
オチンコジョイナスさんの遠吠え「共有だったので待ちがかかり」
ピッコロさんの独り言「まさかの共有アンド初日共有」
今日は履いてるさんの独り言「ほんでログ残すの忘れた」
ぼっちさんの遠吠え「けどこれでピッコロが狂人?」
ろりっ子副隊長さんの独り言「これ俺しゃべりすぎたな、やばい」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「えーとちくわさんが●でてたんでとりあえず釣る流れだったんだけど」
ピッコロさんの独り言「まさかのー」
今日は履いてるさんの独り言「投票待つべきやねぇ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ぐわ、ちくわちゃん村人だ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「これはすごくラッキーでしたな」
ぼっちさんの遠吠え「これはどういう流れだ」
アンパンさんを護衛します。 >>> きょうじん <<<
今日は履いてるさんの独り言「これはひどいw」
2日目の夜となりました。(15/08/30 03:01:57)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → ちくわさん
カルーアミルクさん0 票投票先 → ピッコロさん
ちくわさん7 票投票先 → ピッコロさん
アンパンさん0 票投票先 → ピッコロさん
オチンコジョイナスさん0 票投票先 → ピッコロさん
きょうじんさん0 票投票先 → ちくわさん
コブラさん0 票投票先 → ちくわさん
ミシオさん0 票投票先 → ちくわさん
ぼっちさん0 票投票先 → ちくわさん
クーパさん0 票投票先 → ピッコロさん
今日は履いてるさん0 票投票先 → ちくわさん
ピッコロさん5 票投票先 → ちくわさん
ろりっ子副隊長さん「ちくわ真共有ならピッコロが真っ黒やん」
カルーアミルクさん「ピッコロだね。」
ろりっ子副隊長さん「ピッコロつりだっろ」
ぼっちさん「沈黙はあっても黙祷はないのか」
今日は履いてるさん「ちなみに俺はもう入れちゃったほんとごめん」
コブラさん「初日なら単なる村人と同じだし、霊能待ちしたほうが良くないですか?」
ろりっ子副隊長さん「いや違うだろ」
今日は履いてるさん「居なかったら占いとちくわのけてグレランかね」
ろりっ子副隊長さん「共有CO居る?いない?」
オチンコジョイナスさん「まぁどうしようもないね」
ろりっ子副隊長さん「やべぇ俺も投票してもたぞ」
今日は履いてるさん「真共有いる?いたらCOタノム」
ろりっ子副隊長さん「(;´Д`)」
オチンコジョイナスさん「アッ」
今日は履いてるさん「あることもある」
ちくわさん「初日・・・(・ω・`)」
ミシオさん「もう揚げちゃったよ(´・ω・`)」
ろりっ子副隊長さん「あるよ」
今日は履いてるさん「相方COタノム」
きょうじんさん「初日犠牲者って役職あるんだっけ?」
ろりっ子副隊長さん「ちくわちゃんに聞きたい」
オチンコジョイナスさん「もう片方いれば」
ろりっ子副隊長さん「ちくわちゃん、相手誰?」
今日は履いてるさん「もういれてもうた」
きょうじんさん「共有さんCOだ!」
ろりっ子副隊長さん「もう片方の共有いたらこれ分からんぞ」
オチンコジョイナスさん「共有か」
アンパンさん「てことはどちらかが嘘を?」
今日は履いてるさん「ちょw」
ろりっ子副隊長さん「共有!?」
カルーアミルクさん「最後に、キュウリかチーズかを2分で詰めるといいですよ>ちくわさん」
ろりっ子副隊長さん「でも悪い狼は吊らんといかんの」
オチンコジョイナスさん「さよならちくわだいみょうじん・・・・」
ちくわさん「共有です(・ω・`)」
ミシオさん「揚げられるちくわ」
コブラさん「投票しておやすみ。」
ろりっ子副隊長さん「ごめんね、ちくわちゃん」
きょうじんさん「ちくわちゃん投票しまっす」
カルーアミルクさん「ちくわ吊り把握」
コブラさん「ちくわ吊りして霊能まかせにしたいな」
カルーアミルクさん「片方でもいいんで、出てきていただけると、狩人の人が助かりますきっと」
きょうじんさん「同意します」
今日は履いてるさん「まだいいんじゃない?」
ろりっ子副隊長さん「とりあえずちくわ吊りが安定かと」
カルーアミルクさん「共有COの方いらっしゃいませんか」
今日は履いてるさん「まぁちくわ釣りか」
アンパンさん「狼2ですか」
ろりっ子副隊長さん「占いCOまとめ
アンパン→きょうじん○
ピッコロ→ちくわ●」
コブラさん「村としての方針はどうしましょうか」
きょうじんさん「なお狼は2人です」
今日は履いてるさん「ちくわ● きょうじん○ 占アンパン ピッコロ」
オチンコジョイナスさん「これ次の日霊生きてたらくそ笑うわ」
ピッコロさん「まさかのしょっぱな●」
きょうじんさん「またワイから占うスタイル」
今日は履いてるさん「対抗CO把握」
オチンコジョイナスさん「早すぎて笑った」
ろりっ子副隊長さん「安定の占2か」
カルーアミルクさん「いきなり●キター!?」
今日は履いてるさん「CO把握」
アンパンさん「占 CO きょうじん ○」
ろりっ子副隊長さん「はええwww」
ミシオさん「にゃんぱす」
きょうじんさん「おはようござんす」
ピッコロさん「占いCO ちくわ●」
ぼっちさん「ロリコンよりは」
ちくわさん「おはようございます」
ろりっ子副隊長さん「オチンコ名前ひどすぎだろ」
アンパンさん「おはよう」
今日は履いてるさん「今日は履いてるよ、今日は。」
コブラさん「おはよう」
ろりっ子副隊長さん「おはようさん」
オチンコジョイナスさん「オチンコおはよう」
カルーアミルクさん「おはよ」
ぼっちさん「おはようだ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/30 02:56:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オチンコジョイナス <<<
ぼっちさんの遠吠え「名前でばれてるしな」
ぼっちさんの遠吠え「発言控えめではいく」
ぼっちさんの遠吠え「だが今までの感じで急に推理するのもあれだから」
ぼっちさんの遠吠え「なるほど」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「んーそれとなく推理して発言していけばいいんだよ」
ぼっちさんの遠吠え「簡単でいいので」
ぼっちさんの遠吠え「装うセオリーを頼む」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「ちょっと騙りはなぁ」
ぼっちさんの遠吠え「了解だ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「俺たち二人とも村人を装うようにしようか」
カルーアミルクさんの独り言「ミシオにはグレランに投票しない(宣言)」
ぼっちさんの遠吠え「強運じゃないか」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「んー狂人が動いてくれることを願って」
ちくわさんの会話「初日犠牲者・・・(´・ω・)」
きょうじんさんを占います。 >>> アンパン <<<
オチンコジョイナスさんの遠吠え「マジカァアアアア」
きょうじんさんの独り言「狼2やないけ!」
ぼっちさんの遠吠え「もうわけがわからんので任せる」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「ホロヨイです」
ろりっ子副隊長さんの独り言「がんばろ」
ちくわさんの会話「(・ω・)ノ」
コブラさんの独り言「またかよおおおおおお、アイコン的に狩人がよかったなぁ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「3連じんろうとかなんなん!!!!!」
ろりっ子副隊長さんの独り言「霊か・・・」
ぼっちさんの遠吠え「お、おう」
きょうじんさんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
カルーアミルクさんの独り言「パンピーかよー・・・」
ピッコロさんの独り言「狂人きたぜべいべ」
オチンコジョイナスさんの遠吠え「ふざけんなよまじで」
今日は履いてるさんの独り言「また村人か」
ろりっ子副隊長さんの独り言「2連続能力きたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 02:53:45)
ミシオさん私がミシオだ
ピッコロさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:52:49)
アンパンさん「だが反省しない!」
今日は履いてるさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:52:34)
クーパさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:52:01)
きょうじんさん「だが反省しない!」
ぼっちさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:34)
ミシオさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:34)
コブラさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:26)
きょうじんさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:23)
オチンコジョイナスさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:20)
アンパンさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:19)
ちくわさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:16)
カルーアミルクさん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:03)
ろりっ子副隊長さん」が村へやってきました。(15/08/30 02:50:01)
戻る