過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ヒンナヒンナ
まるた
[村 人]
(死 亡)
 
 
珠瑙
トラジェーディア
[占い師]
(死 亡)
 
 
女子力100%
ミシオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うね
うねうね
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼっち
ぼっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりっ子副隊長
ろり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼畜駆逐艦筑摩
ranf
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシスオレンジ
れみす/かぅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙怪獣
クリスリーブ
[村 人]
(生存中)
 
 
キミにレインボー
ホロヨイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルモア
ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ
ns
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちくわ
ちくわ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内部屋】安田ステルス2村 〜 145056番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
キミにレインボーさん「さようなら」
人 狼」の勝利です!(15/08/30 02:41:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鬼畜駆逐艦筑摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼畜駆逐艦筑摩さんを狙います。 >>> キミにレインボー <<<
キミにレインボーさんの遠吠え「あれ俺食べたら勝ちだよね」
ヒンナヒンナさん「ごふっ」
キミにレインボーさんの遠吠え「ひゃっはぁあああああああああああああああああああ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(15/08/30 02:40:35)
ヒンナヒンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鬼畜駆逐艦筑摩さん0 票投票先 → ヒンナヒンナさん
宇宙怪獣さん0 票投票先 → ヒンナヒンナさん
キミにレインボーさん1 票投票先 → ヒンナヒンナさん
ヒンナヒンナさん3 票投票先 → キミにレインボーさん
ヒンナヒンナさん「ただ状況証拠は俺がヤバイ!」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「どのみちにぶいちなんだから推理出来る方選ぶ、ごめんね」
宇宙怪獣さん「ろりっ子の狩人COで色々と決まったなぁ」
ヒンナヒンナさん「とりあえず適当に○出してひよると思うけど」
キミにレインボーさん「んーそうかな上から占ってたっぽいし」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「勝 っ た ら 俺 の お か げ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「負 け て も 俺 は 悪 く な い」
ヒンナヒンナさん「第一占い1T目に●出すにはリスクたかくね?」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「いっとくけど」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「まぁそこ二人はそうなるよね」
キミにレインボーさん「まぁグレー同士じゃどうにもならないな」
宇宙怪獣さん「4人中3人の心は決まっているようです」
ヒンナヒンナさん「んー俺はれいんぼーさんだな」
キミにレインボーさん「俺が占われて○出たときにやばいからヒンナが占い食べたと思うんだが」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「まぁエルモア騙り確定だし初日○のひんなつり推しかな」
宇宙怪獣さん「囲われるにおいがしますね」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「どうする村人」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「で、レインボーさんが占われて無くてひんながエルモアに初日○」
宇宙怪獣さん「そうですね、グレーはヒンナさんとレインボーさん」
ヒンナヒンナさん「これ投票ラスト?」
キミにレインボーさん「俺とヒンナさんか」
宇宙怪獣さん「おはよう」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「俺も確定じゃん?」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「まぁこれで宇宙怪獣さんも○確定だよね」
ヒンナヒンナさん「どうせ みんな いなくなる」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「エルモア●確定か」
キミにレインボーさん「おは幼女珠瑙さんんんn」
ヒンナヒンナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/30 02:36:17)
珠瑙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珠瑙さんを狙います。 >>> キミにレインボー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「怪獣とレインボー共有だったら化近くじゃね?っうぇっうぇww」
宇宙怪獣さんの独り言「名前をオゾマに変えないと。」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおお」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「なんだよこのゲーム」
ヒンナヒンナさんを占います。 >>> 珠瑙 <<<
宇宙怪獣さんの独り言「ヒンナとレインボーのどちらかというと、ヒンナだよね」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「いやでも珠なんたらさん●だと狼二人残りもあるのか」
キミにレインボーさんの遠吠え「 」
キミにレインボーさんの遠吠え「 」
エルモアさん「通話あるんけ( ^ω^)」
キミにレインボーさんの遠吠え「次占われて終わりやろこれ」
ヒンナヒンナさんの独り言「Goodbye 筑摩さん」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「まァ噛まれそうだけど」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「もうミスリード常套で押す」
キミにレインボーさんの遠吠え「久々すぎて思考凍結してるわ」
ヒンナヒンナさんの独り言「あ、佐川急便さんでしたか、チケット発送ありがとうございます。」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「俺噛まれるとか言ったけど狩人死んでなかったわ」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁそうだよね俺占って○出しといてくれればよかったよね」
キミにレインボーさんの遠吠え「エルモアアアアアアアア」
6日目の夜となりました。(15/08/30 02:33:17)
エルモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鬼畜駆逐艦筑摩さん0 票投票先 → エルモアさん
宇宙怪獣さん1 票投票先 → エルモアさん
エルモアさん5 票投票先 → 宇宙怪獣さん
キミにレインボーさん0 票投票先 → エルモアさん
珠瑙さん0 票投票先 → エルモアさん
ヒンナヒンナさん0 票投票先 → エルモアさん
エルモアさん「ああなるほどそういう見方もあるのか・・」
ヒンナヒンナさん「俺は占いはレインボーさんおすかな」
エルモアさん「んー対抗占っちゃってるしな・・」
キミにレインボーさん「ヒンナ 宇宙 後誰だっけ」
宇宙怪獣さん「誰にも占われてないキミにレインボーさんがいたのに、私ですか」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「エルモア●なら初日○のひんなも臭いよね」
ヒンナヒンナさん「あと一人いるとすれば誰だろうか」
エルモアさん「狩人が筑摩さんまもってたから順番的に宇宙海賊さんを>占い順」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「ミスリードしたら申し訳ないけどエルモア●だと思う」
宇宙怪獣さん「確定村っぽい筑摩さんに方針を決めてもらいたいです」
ヒンナヒンナさん「エルモアさん、前Tでレインボーさんとちくわさんに入れてたから非常に怪しいとおもいます。」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「エルモアからつろっか」
キミにレインボーさん「お、占い対抗をここで占うの?www」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「確定○が俺」
宇宙怪獣さん「私を占った理由を教えてもらっていいですか?」
ヒンナヒンナさん「エルモアさんだな」
珠瑙さん「占CO エルモア ●」
宇宙怪獣さん「狩人確定とみてよさそうですね」
キミにレインボーさん「やっと●か」
キミにレインボーさん「幼女とろりがかぶったわ」
エルモアさん「おはよう、宇宙怪獣●」
キミにレインボーさん「おは幼女ろりっこぉおおおおお」
宇宙怪獣さん「おはよう、ですよね。」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/30 02:27:55)
ろりっ子副隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりっ子副隊長さんを狙います。 >>> エルモア <<<
ヒンナヒンナさんの独り言「ギィィィィィ… ・・・!?」
キミにレインボーさんの遠吠え「ヒンナが怖いな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「うわなんか狼2居そうじゃんこれ」
エルモアさんの遠吠え「オーケイ」
ヒンナヒンナさんの独り言「はいはい、今いきますよっと。」
キミにレインボーさんの遠吠え「おk」
エルモアさんの遠吠え「ろり食って宇宙●」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁろり食いは確定やな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「(´;ω;`)」
ヒンナヒンナさんの独り言「おやこんな時間に占い師さんかな?」
ろりっ子副隊長さんの独り言「だめか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「どうせ食われるし呼んでくれてもいいのよ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「俺も混ざりたい」
ろりっ子副隊長さんの独り言「裏の会話が楽しそう」
キミにレインボーさんの遠吠え「せやな」
ヒンナヒンナさんの独り言「あれこれやっぱ俺が食われるやつ」
エルモアさんの遠吠え「宇宙海賊●だな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ロロ、狼、食べる!」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ウーワウワー!」
エルモアさんの遠吠え「筑摩●だしたらあかんやん狩人守ってんねんから」
ヒンナヒンナさんの独り言「ろりっこ、筑摩 か
エルモア レインボー
怪獣はグレー」
ろりっ子副隊長さんの独り言「キミの推理に全てかかってるぞー!」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「共有初日ともう死んでる人だわキット」
宇宙怪獣さんの独り言「レインボーさん噛んだらめっちゃ笑う」
ろりっ子副隊長さんの独り言「筑摩さん頑張ってくれ!あと頼んだぞ!」
キミにレインボーさんの遠吠え「4人ローラーされてる間に勝利条件とれるか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「こえー!」
ろりっ子副隊長さんの独り言「共有COなかったもんなー!」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「そしてあz」
エルモアさんの遠吠え「そうねw」
ろりっ子副隊長さんの独り言「なんか2いそうだなぁー!」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「エルモア騙りの初日○もらったヒンナヒンナも●のカシス狂でFA!」
キミにレインボーさんの遠吠え「占われてないの俺だけだよね後」
エルモアさんの遠吠え「いや、同時に●だして」
ろりっ子副隊長さんの独り言「そろそろ狼1だと思うんだよなぁー!甘いかなぁー!」
ヒンナヒンナさんの独り言「でもろりっこさん食われないとなると怪獣さん・俺のどちらかが食われる
たぶん俺じゃねこれ?」
キミにレインボーさんの遠吠え「んーでも俺占われて●でたら詰みか?ww」
ろりっ子副隊長さんの独り言「あと占いローラーで終わりじゃねーか?無理かな?」
エルモアさんの遠吠え「どっちがいいかなー」
エルモアさんの遠吠え「ヒンナは○だしちゃったから」
ヒンナヒンナさんの独り言「エルモアさんとレインボーさんがくっそ怪しい」
キミにレインボーさんの遠吠え「ほいほい」
エルモアさんの遠吠え「●だすよ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「まさかここで俺を残すとかいう高等テクニック使わないだろうな」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「俺噛まれて沈黙釣って終わりそう」
ヒンナヒンナさんの独り言「ろりっこさんは食われない
占いでろりっこさん占えば1T猶予ある」
エルモアさんの遠吠え「筑摩か宇宙怪獣か」
キミにレインボーさんの遠吠え「よおおし釣られるかなと思ったけどギリギリ大丈夫だったでもそろそろ俺占いくるな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「クソが、かかってこいや狼」
エルモアさんの遠吠え「占いを」
エルモアさんを占います。 >>> 珠瑙 <<<
エルモアさんの遠吠え「とりあえずろり食いで」
ろりっ子副隊長さんの独り言「お別れの時間だな」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「マジグレランとかいって○でてねーの一人じゃねーかw」
鬼畜駆逐艦筑摩さんを護衛します。 >>> ろりっ子副隊長 <<<
エルモアさんの遠吠え「あぶねぇーw」
5日目の夜となりました。(15/08/30 02:24:24)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → 宇宙怪獣さん
鬼畜駆逐艦筑摩さん0 票投票先 → エルモアさん
宇宙怪獣さん1 票投票先 → ヒンナヒンナさん
エルモアさん2 票投票先 → ちくわさん
キミにレインボーさん1 票投票先 → ちくわさん
珠瑙さん0 票投票先 → キミにレインボーさん
ちくわさん3 票投票先 → エルモアさん
ヒンナヒンナさん1 票投票先 → ちくわさん
エルモアさん「これ対抗が占った人占ってもいい?」
キミにレインボーさん「GJ狩人」
ろりっ子副隊長さん「後は頼むぜ・・・みんな・・・」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「thx」
ろりっ子副隊長さん「たぶん食われるから、あと頼む」
キミにレインボーさん「自分もらってないかな?」
ろりっ子副隊長さん「狩人CO 昨日守ったのは筑摩さんだ」
ろりっ子副隊長さん「んーやべぇ、判断材料増やすわ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「○出てない人以外」
キミにレインボーさん「んーここまで出ないと」
ヒンナヒンナさん「今あと占いもなってない人誰だろう?」
ろりっ子副隊長さん「その可能性が高い」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「これ初日とすでに死んでる奴?」
エルモアさん「占い2いるとグレランどうなるんだろ」
宇宙怪獣さん「生存8の内訳を考えると、共有COで2人確定すれば非常に有利です」
ヒンナヒンナさん「途中送信してもうた」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「はい」
ヒンナヒンナさん「筑摩さん」
ろりっ子副隊長さん「マジで居ない?とグレラン対象か?」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「共有は欲しいネ」
珠瑙さん「運なさすぎぃ」
ろりっ子副隊長さん「まだ残ってたらお願いしたいんだわ」
キミにレインボーさん「んー判断材料が」
ろりっ子副隊長さん「きっついな、共有COいない?」
宇宙怪獣さん「やったぜ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「さて白まみれ」
ろりっ子副隊長さん「●出ねぇーw」
珠瑙さん「占CO 宇宙怪獣 ○」
ろりっ子副隊長さん「お、占いサンキュー」
エルモアさん「狩人が仕事したんぬ」
キミにレインボーさん「いい狩人がいたようだ」
ヒンナヒンナさん「珠さん白っぽいとおもいます」
ろりっ子副隊長さん「狩人が守ったみたいやで、ナイスナイス」
エルモアさん「おはよう ろりっ子○」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「gj」
ろりっ子副隊長さん「素晴らしいな、おはよう」
キミにレインボーさん「おは幼女あっーれ?」
ろりっ子副隊長さん「狩人GJか」
ヒンナヒンナさん「おはよう」
宇宙怪獣さん「ナイス狩人、おはよう」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「おはよう」
ヒンナヒンナさん「ですよね」
5日目の朝となりました。(15/08/30 02:18:08)
鬼畜駆逐艦筑摩さんを狙います。 >>> エルモア <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「エルモアがちょっと怪しいと感じ始めてる」
キミにレインボーさんの遠吠え「んー」
ろりっ子副隊長さんの独り言「占い●出してくれねぇかなぁ」
エルモアさんの遠吠え「わろす」
キミにレインボーさんの遠吠え「最悪グレランでもワンチャンあるだろ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「エルモア二日目珠瑙に○出してんのか」
エルモアさんの遠吠え「狩人いるんかな・・」
ヒンナヒンナさんの独り言「でも初心者くさいしたぶん適当か?入れる意味が…」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁ俺がくそも疑われてないだろうから」
ろりっ子副隊長さんの独り言「最悪次で吊れないと負けるか?」
エルモアさんの遠吠え「だーねー」
ろりっ子副隊長さんの独り言「占1、ステルス1の状況」
キミにレインボーさんの遠吠え「結構勝ちに近づくかね」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「あれ?w」
ろりっ子副隊長さんの独り言「一番マズいのは霊が狂人だってこと」
キミにレインボーさんの遠吠え「筑摩食って珠瑙さんを次でつれたらもう一人食えて」
ろりっ子副隊長さんの独り言「狼1か?2か?」
エルモアさんの遠吠え「ろり○だしとこうか」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「自分を信じてミスリードしようかな・3・」
ヒンナヒンナさんの独り言「情報がスクナゥイ!」
エルモアさんの遠吠え「筑摩食いかな」
キミにレインボーさんの遠吠え「いや食うだわ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんを護衛します。 >>> ろりっ子副隊長 <<<
宇宙怪獣さんの独り言「共有も出てこないし厳しいなぁ、役職に信頼がなさ杉内」
ろりっ子副隊長さんの独り言「筑摩にしとこう」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁヒンナ食いはないけどな」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「ひるみじけーわ!」
エルモアさんの遠吠え「つる?食うじゃなくて?」
ろりっ子副隊長さんの独り言「と、思ったがぁ」
ヒンナヒンナさんの独り言「これでうねさん食われたら本物確定やしなぁ
エルモアさんと筑摩さんが怪しくなってくるわけで」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「あると思います」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「そして霊界に嘲笑われてる俺」
キミにレインボーさんの遠吠え「そうだねここで筑摩つって珠瑙さん狂人の流れでもいいかもね」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ちくわ食いそうだな、美味しそうだし」
エルモアさんの遠吠え「どうだろうねw」
ろりっ子副隊長さんの独り言「レインボーか、宇宙海賊か、筑摩か、ちくわか、ヒンナか」
キミにレインボーさんの遠吠え「ヒンナはちゃん投票で怖いな」
エルモアさんの遠吠え「筑摩かなぁ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「ヒンナヒンナとエルモアが臭い」
ろりっ子副隊長さんの独り言「相手の傾向的にグレー食いだな」
キミにレインボーさんの遠吠え「これ珠瑙さん釣りにもっていけそうだな」
宇宙怪獣さんの独り言「どっちの占いが狼なのか」
エルモアさんの遠吠え「リード組が全員のこってる」
ヒンナヒンナさんの独り言「これうねさん本物だよね」
宇宙怪獣さんを占います。 >>> 珠瑙 <<<
キミにレインボーさんの遠吠え「絶妙に狂人くさいことしてくれてるわ」
エルモアさんの遠吠え「怪しく動くねw」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「カシス狂人かな?」
ろりっ子副隊長さんの独り言「目立ちすぎは狙われるでー?村人からも狼からもな(´・ω・`)」
エルモアさんの遠吠え「んー」
キミにレインボーさんの遠吠え「珠瑙さんがなんとも」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「まぁ白だろうなぁ多分」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ヒンナの気持ちが少し分かるが」
4日目の夜となりました。(15/08/30 02:14:29)
うねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → うねさん
鬼畜駆逐艦筑摩さん1 票投票先 → うねさん
宇宙怪獣さん0 票投票先 → うねさん
うねさん6 票投票先 → エルモアさん
エルモアさん2 票投票先 → うねさん
キミにレインボーさん0 票投票先 → うねさん
珠瑙さん0 票投票先 → 鬼畜駆逐艦筑摩さん
ちくわさん0 票投票先 → うねさん
ヒンナヒンナさん0 票投票先 → エルモアさん
ヒンナヒンナさん「後誰だ」
キミにレインボーさん「言っちゃいけない場面なんてそうそうないよ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「問題はないが朝一に欲しいな出来れば」
ろりっ子副隊長さん「ほー(´ゝ`)」
珠瑙さん「占CO うね ○」
珠瑙さん「この流れで言っていいのかどうなのかよくわかってないんだけど」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「珠瑙さん占い結果は?w」
ろりっ子副隊長さん「珠瑙さんの占い結果ほしいな」
ヒンナヒンナさん「情報元全部消しちゃう?どうせ吊るし参考意見は欲しいなと思ったけど」
ろりっ子副隊長さん「発言できなくなるわけじゃない」
宇宙怪獣さん「あれ、もう一人の占い結果は?」
ろりっ子副隊長さん「投票自体はもうしちゃってもいいぞ」
ろりっ子副隊長さん「ま、ローラー完遂かね」
宇宙怪獣さん「どうせ吊るなら吊ってしまいたい」
キミにレインボーさん「両釣りしない意味がわからん」
エルモアさん「それはありなの?」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「ないわ」
キミにレインボーさん「それはないだろ」
ヒンナヒンナさん「提案:うねさんはどうせ吊るから泳がせようぜ」
うねさん「私かカシスオレンジさんが狂人ということですかね。」
ろりっ子副隊長さん「珠瑙さんたぶん分かってなかっただけだと思うけど、一応気をつけてねw」
珠瑙さん「釣るってのが狼さんが喰う的な意味だと思ってアレ」
ろりっ子副隊長さん「うーん、狂人だったかなぁ(´ゝ`)」
ぼっちさん「なにもするまもなく死んだ」
ヒンナヒンナさん「珠さん、エルモアさんに投票したのはなんでぞや?」
エルモアさん「占いぼっち ○ 食われてしまったか。。」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「死体がまじ無残」
ろりっ子副隊長さん「一応、うねさんの結果聞こうか」
うねさん「霊CO カシスオレンジさんは村人でした。」
宇宙怪獣さん「おはよう」
ろりっ子副隊長さん「おはようさん」
ヒンナヒンナさん「ぼっちいいぃぃ」
キミにレインボーさん「おは幼女ぼっちぃいいいいいい」
ろりっ子副隊長さん「ぼ、ぼっち・・・(´;ω;`)」
4日目の朝となりました。(15/08/30 02:08:59)
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんを狙います。 >>> エルモア <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「これでカシオレ真霊だったら俺裏でめっちゃ色々言われてんだろうな」
エルモアさんの遠吠え「狩人生きてたらまもってきそうなんだよなー」
キミにレインボーさんの遠吠え「おう」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁぼっちいくか?」
エルモアさんの遠吠え「ぼっち○だして食おうか」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「霊釣り押してたのもう一人誰だっけ・・・」
エルモアさんの遠吠え「ww」
ヒンナヒンナさんの独り言「そして村人のワイどうなる!?
次回!死なないでヒンナヒンナ!」
キミにレインボーさんの遠吠え「あそこで霊両釣りはどういう意味があったのか俺にはわからん」
エルモアさんの遠吠え「あえて食われるの占うか」
エルモアさんの遠吠え「いやそれだとぼっちくわれるやん?」
エルモアさんの遠吠え「ろり○だしとくか」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「やべ、ログ残すの忘れた」
ろりっ子副隊長さんの独り言「発言割と多いな・・・まぁそこは気にせずいこう」
キミにレインボーさんの遠吠え「上から占ってるって言ったんだしそのままいけよ」
キミにレインボーさんの遠吠え「ろりが狂人かよってレベルだった」
ヒンナヒンナさんを護衛します。 >>> ろりっ子副隊長 <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「ヒンナ守るか、狼が狙いやすそうなのはたぶんこの辺だ」
エルモアさんの遠吠え「つぎだれうらなおうかな」
エルモアさんの遠吠え「狂人がいい働きをした」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「さすがにかまれそうダナ」
ヒンナヒンナさんの独り言「うねさんはグレーだから吊りだけど泳がすのも面白そう」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「共有両方生きてるならかなりオイシイケド」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ただこれ俺食われそうな気がするんだよね」
宇宙怪獣さんの独り言「珠瑙さんは占い予告かな」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁでもこれで4人食えるわけだから結構減らせるさ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「さーて誰守るかなー」
エルモアさんの遠吠え「ぼっち食って」
うねさんを占います。 >>> 珠瑙 <<<
ろりっ子副隊長さんの独り言「狼サイドってのはまちがいないと俺のサイドエフェクトが言っている」
ヒンナヒンナさんの独り言「珠さんがエルモアさん投票したのはなんでじゃろう」
うねさんの独り言「これはひどい」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ただ、若干狂人くせぇのが怖い」
キミにレインボーさんの遠吠え「ぇ?そう?」
エルモアさんの遠吠え「もう雪さん狂人として扱うしかねぇ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「久しぶりすぎて頭追いつかないし」
キミにレインボーさんの遠吠え「さてこれで次のターンも何事もなければ大丈夫やな」
ろりっ子副隊長さんの独り言「たぶんカシオレ●は正しい判断だと思う」
エルモアさんの遠吠え「これはやっちまったwwwwwwwwwwwww」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「ロリくせぇけど俺もくせぇなこれ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「さぁて、と」
3日目の夜となりました。(15/08/30 02:05:23)
カシスオレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
鬼畜駆逐艦筑摩さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
カシスオレンジさん8 票投票先 → うねさん
ぼっちさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
宇宙怪獣さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
うねさん2 票投票先 → カシスオレンジさん
エルモアさん1 票投票先 → カシスオレンジさん
キミにレインボーさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
珠瑙さん0 票投票先 → エルモアさん
ちくわさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
ヒンナヒンナさん0 票投票先 → うねさん
カシスオレンジさん「片方だけってのはやめて」
ろりっ子副隊長さん「カシオレ→うね で順番に吊ろうか」
キミにレインボーさん「霊つりにいってもいいかもね」
ろりっ子副隊長さん「霊吊りしよか」
宇宙怪獣さん「狼2、狂人1ってことね>狼側3」
ヒンナヒンナさん「3人なのか」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「霊釣るか」
カシスオレンジさん「霊吊りならそれはそれでいいけど、完遂してね」
宇宙怪獣さん「狼側3人いるから、全吊りはNG」
ろりっ子副隊長さん「うーん、個人的には霊を両方吊っちゃいたい気が」
エルモアさん「大変申し訳ない!!」
ろりっ子副隊長さん「狂人の可能性があるんだよなぁ」
宇宙怪獣さん「共有のCOもないし、引き続きグレランでいいですか?」
ヒンナヒンナさん「狼2だっけ? 占い2人と霊脳2人釣っちゃえば終わるんじゃに?」
ろりっ子副隊長さん「霊吊り安定しそうな気がするな」
カシスオレンジさん「了解、理由ありがとう」
キミにレインボーさん「アヤシイったってどっちかは偽者やしな」
エルモアさん「うわ、ごめん端から占っちゃってた」
キミにレインボーさん「まぁ占いいなくなって霊脳いなくなって運ゲー化するんじゃね」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「狼が一匹絶対残るね →CO全釣り狂人混じり」
ヒンナヒンナさん「ずいぶん霊CO早かったし、偶然だろうけど重複してるし、アヤシイ」
カシスオレンジさん「どうして占いCOの対抗を占ったのかきいてみたい」
カシスオレンジさん「エルモアが珠瑙占って○出してるこれは?」
エルモアさん「CO全釣りは狂人交じりだとあぶないんだっけ?」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「先ずは安牌欲しい」
うねさん「わかんね・・」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「共有COできれば欲しい」
ろりっ子副隊長さん「全吊りで良さそうな気してきたな」
キミにレインボーさん「狂人いたらどうするんwwwww」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「まぁ狂人もいるけど」
キミにレインボーさん「まぁ判断材料が多いのは嬉しい」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「いやこれCO全釣りで終わりじゃね?」
珠瑙さん「占CO ちくわ ○」
キミにレインボーさん「Co乱舞くそわろ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「霊も2かよ」
エルモアさん「おはよう 占い 珠瑙○」
ろりっ子副隊長さん「うおお、CO乱舞かよ」
宇宙怪獣さん「おはよう」
ヒンナヒンナさん「おぉ神よ…」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「霊能CO把握」
クマさん「やっぱりな♂」
ろりっ子副隊長さん「おはようごぜます」
カシスオレンジさん「クマさん!?」
キミにレインボーさん「おは幼女クマァアアアアア」
うねさん「霊CO 女子力100%さんは村人でした。」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「おはよう」
カシスオレンジさん「霊能CO:女子力100%○」
3日目の朝となりました。(15/08/30 02:00:31)
クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマさんを狙います。 >>> エルモア <<<
エルモアさんの遠吠え「クマでいいかな」
キミにレインボーさんの遠吠え「お、ええで」
エルモアさんの遠吠え「む」
エルモアさんの遠吠え「ちくまいっとこうかな」
キミにレインボーさんの遠吠え「ステルス食うか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「ていうか狩人って自分守れていいと思うのよね、ゲームシステム無視すれば」
エルモアさんの遠吠え「してない」
ヒンナヒンナさんの独り言「ヒンナヒンナヒンナ」
キミにレインボーさんの遠吠え「クマ発言してたっけ」
エルモアさんの遠吠え「宇宙怪獣と筑摩とろりがリードしそうね」
ろりっ子副隊長さんの独り言「これで女子力がミシオじゃなかったら笑う」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「まぁ狼サイドだとわからんけど・3・」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「絶対夜なげぇわ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「( ゚ω^ )ゝしゃきーん!」
ろりっ子副隊長さんの独り言「イエーイ、ミシオ、見てるゥ?」
キミにレインボーさんの遠吠え「さて誰食べるか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「失敗したかもなw」
ろりっ子副隊長さんの独り言「いや、でも狼なら初心者は残すか?」
キミにレインボーさんの遠吠え「んーまぁ村人風を装っておくか」
エルモアさんの遠吠え「レインボーステルスでいいかと!」
ろりっ子副隊長さんの独り言「判断材料なさすぎて、どうもね」
エルモアさんの遠吠え「占い2 霊2だと」
ぼっちさんを護衛します。 >>> ろりっ子副隊長 <<<
キミにレインボーさんの遠吠え「あぁーそうなるか」
ろりっ子副隊長さんの独り言「・・・ぼっち守っとくか」
エルモアさんの遠吠え「騙りがかぶるとローラーされないかな」
クマさんの会話「これでうち狼に食われたら面白いな」
キミにレインボーさんの遠吠え「霊Coでもしておくか」
ちくわさんを占います。 >>> 珠瑙 <<<
エルモアさんの遠吠え「対抗は多分真占いだね」
ろりっ子副隊長さんの独り言「さて、狩人なんだよなぁ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「占い両方臭いんだけどぉ。。。」
キミにレインボーさんの遠吠え「次占われそう」
ろりっ子副隊長さんの独り言「お前らそんなにミシオを吊って楽しいか!(ニヤケ顔」
キミにレインボーさんの遠吠え「占いに投票されたの怖いなぁ」
エルモアさんの遠吠え「わろす」
ヒンナヒンナさんの独り言「ヒンナヒンナヒンナ」
キミにレインボーさんの遠吠え「怖すぎわろた」
宇宙怪獣さんの独り言「おはステに入れたの俺だけかよ」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「沈黙つられ勢」
キミにレインボーさんの遠吠え「おいおいまた初日から投票されてるわ」
ヒンナヒンナさんの独り言「ヒンナヒンナ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「じょ、女子力ー!」
クマさんの会話「エエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエ」
2日目の夜となりました。(15/08/30 01:56:38)
女子力100%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろりっ子副隊長さん2 票投票先 → ぼっちさん
鬼畜駆逐艦筑摩さん2 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
カシスオレンジさん0 票投票先 → 女子力100%さん
ぼっちさん2 票投票先 → 鬼畜駆逐艦筑摩さん
宇宙怪獣さん0 票投票先 → クマさん
うねさん0 票投票先 → ぼっちさん
エルモアさん0 票投票先 → ちくわさん
女子力100%さん3 票投票先 → 鬼畜駆逐艦筑摩さん
キミにレインボーさん1 票投票先 → 女子力100%さん
珠瑙さん0 票投票先 → キミにレインボーさん
クマさん1 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん2 票投票先 → 女子力100%さん
ヒンナヒンナさん0 票投票先 → ろりっ子副隊長さん
カシスオレンジさん「狩人COしてもいいけど、食べられると思う」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「占いは放置でいいかも」
ぼっちさん「展開早いな」
ろりっ子副隊長さん「難しいところやね」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「せやね」
エルモアさん「狩人対象はこの場合グレーになるのかな」
キミにレインボーさん「まぁ次の日にわかるっしょ」
うねさん「おk」
宇宙怪獣さん「占い2だから霊能欲しいなぁ」
ろりっ子副隊長さん「珠瑙、カシスオレンジ、エルモア、ヒンナヒンナ以外に投票 でOKかな」
カシスオレンジさん「占い結果まとめ(日時順):珠瑙→カシオレ○、エルモア→ヒンナ○」
ヒンナヒンナさん「ワイかカシス吊ってもええんやで?」
キミにレインボーさん「そうだねぇ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「ほか以内なら4人抜いてグレランでおk?」
ろりっ子副隊長さん「占いCOまとめ
珠瑙→カシスオレンジ○
エルモア→ヒンナヒンナ○」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「◆エルモアさん 「占 CO ヒンナヒンナ○」
◆珠瑙さん 「占CO カシスオレンジ ○」」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「対抗把握」
ろりっ子副隊長さん「ん、占い二人か」
キミにレインボーさん「基本能力はその人にしかわかりません(共有のぞく」
ろりっ子副隊長さん「霊はまだしなくていいよ」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「霊能Coは無い」
珠瑙さん「占CO カシスオレンジ ○」
エルモアさん「そっか共有もいるんだ」
宇宙怪獣さん「他にCOする方いませんか?霊能とか、狼とか。」
ろりっ子副隊長さん「片方だけCOするのもいい」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「せやで」
ヒンナヒンナさん「占って狼か人かしか占えないんだっけ?」
ろりっ子副隊長さん「共有COもアリだで」
キミにレインボーさん「一人か?」
うねさん「ログを残しておこう(自分へ)」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「共有はCo無しカナ」
女子力100%さん「次は狼になりたかったってログが残るわけだな」
ヒンナヒンナさん「さてCOタイム」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「Coハアク」
ろりっ子副隊長さん「お、COきた」
宇宙怪獣さん「COまってまーす」
エルモアさん「占 CO ヒンナヒンナ○」
カシスオレンジさん「希望の朝だ」
クマさん「おはよう」
ヒンナヒンナさん「初日さんが死んだぞ!?」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「し、しんでる・・」
うねさん「おはようございます。」
キミにレインボーさん「お前にレインボー」
ちくわさん「(・ω・)ノ」
女子力100%さん「新しい朝が来た」
ろりっ子副隊長さん「おう、おはよう」
ぼっちさん「おはよう」
鬼畜駆逐艦筑摩さん「おはよー」
キミにレインボーさん「おは幼女」
宇宙怪獣さん「おはようございます」
カシスオレンジさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/30 01:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルモア <<<
クマさんの会話「よ」
クマさんの会話「1日目は村人装って2日目に占いと霊能出たらCOしようか」
キミにレインボーさんの遠吠え「^q^」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「・3・」
エルモアさんの遠吠え「占3はローラーされる・・」
鬼畜駆逐艦筑摩さんの独り言「噛みマダ」
カシスオレンジさんを占います。 >>> 珠瑙 <<<
キミにレインボーさんの遠吠え「それもありやな」
クマさんの会話「いや」
エルモアさんの遠吠え「狂人出ないか様子見てCOすっかな」
キミにレインボーさんの遠吠え「食べるアクションもまかしたわ」
キミにレインボーさんの遠吠え「おkk」
女子力100%さんの会話「共有者はカミングアウトしなくてもいいんですよねこれ・・・」
エルモアさんの遠吠え「上からやってこうかな」
キミにレインボーさんの遠吠え「俺右上からとか右下からとか適当だしな」
エルモアさんの遠吠え「あんまりはやいと露骨だし」
キミにレインボーさんの遠吠え「ええよん」
キミにレインボーさんの遠吠え「まあ2連勝目指すか」
エルモアさんの遠吠え「あえてホロヨイは占わない方向でいこうかな!」
クマさんの会話「釣られそうになったらCOと」
キミにレインボーさんの遠吠え「ほいほい」
女子力100%さんの会話「すっごいアォォーーン言ってる」
キミにレインボーさんの遠吠え「騙るなら騙ってもええで」
エルモアさんの遠吠え「占いやろうかな」
キミにレインボーさんの遠吠え「まぁ適当に発言はしていくから」
エルモアさんの遠吠え「まぁでも」
キミにレインボーさんの遠吠え「村人だと思っていたのに;w;」
エルモアさんの遠吠え「それはわかる」
ろりっ子副隊長さんの独り言「初心者じゃなさそうな気がする こわい」
ろりっ子副隊長さんの独り言「狼発言多いなぁ」
キミにレインボーさんの遠吠え「騙りは疲れる!」
女子力100%さんの会話「これはどうすればいいんだw」
エルモアさんの遠吠え「えぇーw」
ろりっ子副隊長さんの独り言「やばい、久々のプレイでちょっと緊張してきたわ」
エルモアさんの遠吠え「騙る?」
キミにレインボーさんの遠吠え「ぇぇーじゃあ今回ちゃんにまかすわwwwww」
うねさんの独り言「独り言てすと」
エルモアさんの遠吠え「ちゃんだよ!」
ヒンナヒンナさんの独り言「test」
女子力100%さんの会話「ファッ!?」
エルモアさんの遠吠え「もうひとりだーれ」
キミにレインボーさんの遠吠え「ホロヨイです」
クマさんの会話「まじかよ(´・ω・`)」
カシスオレンジさんの独り言「狂人ktkr」
キミにレインボーさんの遠吠え「まwwたwwwかwwwよwwwww」
エルモアさんの遠吠え「きたぜ」
ろりっ子副隊長さんの独り言「難しいところ引いたわい」
宇宙怪獣さんの独り言「また村人かよおおおおおお」
ろりっ子副隊長さんの独り言「狩人か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 01:47:35)
paruruさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
キミにレインボーさん「関係ない人は退出してもらえますか」
ろりっ子副隊長さん「身内以外の人抜けてほしいー」
キミにレインボーさん「身内限定なんで」
ろりっ子副隊長さん「一人多い」
ろりっ子副隊長さん「ごめんなさい、身内部屋なんです」
ヒンナヒンナさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:44:39)
カシスオレンジさん「この村なんか不気味・・・」
paruruさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:44:18)
宇宙怪獣さん「初日の釣られ役は決まりましたね」
女子力100%さん「こわいなぁ」
ちくわさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:50)
クマさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:46)
珠瑙さん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:41)
キミにレインボーさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:39)
女子力100%さん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:39)
ぼっちさん「ぼっちぼっちぼっち」
エルモアさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:19)
宇宙怪獣さん「よろしくお願いします」
うねさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:05)
鬼畜駆逐艦筑摩さん「私の名前を3回言ってみろ」
宇宙怪獣さん」が村へやってきました。(15/08/30 01:42:00)
ぼっちさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:41:44)
カシスオレンジさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:41:43)
鬼畜駆逐艦筑摩さん」が村へやってきました。(15/08/30 01:41:40)
ろりっ子副隊長さん」が村へやってきました。(15/08/30 01:41:31)
戻る