過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 ぼっち隊長
 
ぼっち
ぼっち
[占い師]
(生存中)
 
 
論より孫尚香
ranf
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うね
うねうね
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリス
クリスリーブ
[村 人]
(死 亡)
 
 
珠瑙
ヴァシャリィ
[村 人]
(生存中)
 
 
びおらんて
れみす/かぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みったん
ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
落合
ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
ちくわ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミシオ
ミシオ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホロヨイ気分
ホロヨイ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内部屋】安田ステルス村 〜 145054番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
うねさん「狂人わろた」
人 狼」の勝利です!(15/08/30 01:34:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ぼっちさん0 票投票先 → ホロヨイ気分さん
うねさん0 票投票先 → 落合さん
落合さん3 票投票先 → ホロヨイ気分さん
ホロヨイ気分さん2 票投票先 → 落合さん
珠瑙さん0 票投票先 → 落合さん
ホロヨイ気分さん「つぎ村人釣られるとやばいよ」
うねさん「両方アウト」
ぼっちさん「ぼっちのほうが無害」
ぼっちさん「ホモとぼっち、どっちを信じれるんだ」
落合さん「ぼっちと俺がホロヨイ投票確定になるから」
ホロヨイ気分さん「狂人乙」
ぼっちさん「いやいや、ホロヨイは狼だ」
ホロヨイ気分さん「さて霊脳いないんで狼何人残ってるかわからんけど2人残ってたらやばいんで落合釣りたいかな」
落合さん「ホロヨイが狂か狼で考えねば」
うねさん「ログ残して置けばよかった」
ホロヨイ気分さん「占いCo 落合 ●」
ぼっちさん「占いCO 珠瑙 ○」
5日目の朝となりました。(15/08/30 01:30:39)
みったんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みったんさんを狙います。 >>> ホロヨイ気分 <<<
ホロヨイ気分さんの遠吠え「みったんつるわ」
うねさんの遠吠え「せやな」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「つかぼっち食ったら俺狼か狂人確定すっか」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「ぼっちつるのはまだきついよなぁ」
うねさんの遠吠え「いやこれ難しいわ」
珠瑙さんを占います。 >>> ぼっち <<<
うねさんの遠吠え「おk」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「さてやばい発言したみったんつって落ち合いに●だすかな」
うねさんの遠吠え「さてて」
4日目の夜となりました。(15/08/30 01:27:33)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼっちさん0 票投票先 → ホロヨイ気分さん
うねさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん4 票投票先 → ホロヨイ気分さん
落合さん1 票投票先 → ちくわさん
みったんさん0 票投票先 → 落合さん
ホロヨイ気分さん2 票投票先 → ちくわさん
珠瑙さん0 票投票先 → ちくわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぼっちさん1 票投票先 → ホロヨイ気分さん
うねさん0 票投票先 → 珠瑙さん
ちくわさん2 票投票先 → ぼっちさん
落合さん1 票投票先 → ホロヨイ気分さん
みったんさん0 票投票先 → 落合さん
ホロヨイ気分さん2 票投票先 → ちくわさん
珠瑙さん1 票投票先 → ちくわさん
みったんさん「ホロ占いを信じるとぼっち狂で、ぼっち占いを信じるとホロ狂か狼で」
ぼっちさん「ぼっち うそ つかない」
ホロヨイ気分さん「さてまたグレランはきびしいかな」
うねさん「考えること多いな・・」
ぼっちさん私が占った人は死ぬ
ぼっちさん「初日論よりさん食われたしな」
ぼっちさん「もうね、占うのが食われる」
ホロヨイ気分さん「占いCo 珠瑙 ○」
みったんさんおはみっしょ
ぼっちさん「占いCO びおらんて 村人」
4日目の朝となりました。(15/08/30 01:21:42)
びおらんてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びおらんてさんを狙います。 >>> ホロヨイ気分 <<<
うねさんの遠吠え「いや、まかせま」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「でも落ち合いつると俺に投票してたからなぁ」
うねさんの遠吠え「リョウカイ」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「落ち合い?」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「残り10秒で食べるね」
うねさんの遠吠え「落合さんあたりかな、グレーすぎるが。」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「んーびおらんてつるか」
うねさんの遠吠え「そっか狂人いるんか」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「まだぼっち狂人説があるからね」
落合さんの独り言「アオォーーン・・・」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「まぁ狂人がいるから」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「俺●判定でちゃったから」
うねさんの遠吠え「バレバレだと思うんだが。クリスサン吊られたのが幸いかw」
落合さんの独り言「アオォーーン・・・」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「さてどうするかな」
うねさんの遠吠え「こええな」
びおらんてさんを占います。 >>> ぼっち <<<
3日目の夜となりました。(15/08/30 01:18:34)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼっちさん1 票投票先 → ホロヨイ気分さん
うねさん0 票投票先 → ちくわさん
クリスさん4 票投票先 → ぼっちさん
ちくわさん2 票投票先 → クリスさん
びおらんてさん0 票投票先 → クリスさん
落合さん0 票投票先 → ホロヨイ気分さん
みったんさん0 票投票先 → クリスさん
ホロヨイ気分さん2 票投票先 → ちくわさん
珠瑙さん0 票投票先 → クリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぼっちさん1 票投票先 → ホロヨイ気分さん
うねさん0 票投票先 → みったんさん
クリスさん2 票投票先 → ぼっちさん
ちくわさん2 票投票先 → クリスさん
びおらんてさん1 票投票先 → ちくわさん
落合さん1 票投票先 → クリスさん
みったんさん1 票投票先 → 落合さん
ホロヨイ気分さん1 票投票先 → ちくわさん
珠瑙さん0 票投票先 → びおらんてさん
ぼっちさん「CO ホヨロイ ●」
クリスさん「グレランでいいのかな?」
ぼっちさん「ホロヨイだな」
びおらんてさん「ぼっち占い結果はよ」
落合さん「ぼっちの占い結果は?」
クリスさん「霊脳さんはいませんか?」
ホロヨイ気分さん「なら早くCoしてwww」
ぼっちさん「いいんだ、ぼっちだしな」
ぼっちさん「占い師は私だ」
クリスさん「投票されなかった人が吊られましたね、狼は投票された人の中かな?」
びおらんてさん「まとめてみた」
びおらんてさん「占い:ホロヨイ気分→ぼっち、うね○」
うねさん「wiki見てたけど覚えることたくさん」
ホロヨイ気分さん「狂人乙」
論より孫尚香さん「シンだ」
みったんさん「なんてむごい・・・」
ぼっちさん「そしてホロヨイ狼」
ミシオさん「やーっほ」
うねさん「hello」
ホロヨイ気分さん「おはよん」
びおらんてさん「おはよー」
ぼっちさん「実は私が占い師、だ…」
ホロヨイ気分さん「占いCo うね ○」
クリスさん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(15/08/30 01:12:54)
論より孫尚香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論より孫尚香さんを狙います。 >>> ホロヨイ気分 <<<
ホロヨイ気分さんの遠吠え「残り10秒くらいで食べる」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「とりあえず論より食べるねー」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「占い俺しかいないし」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「いやまぁミスだと思うよwww」
クリスさんの独り言「まだ2匹いそうだな、よく叫ぶ」
うねさんの遠吠え「疑われているからね」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「おkだね」
うねさんの遠吠え「食うのはホロヨイさんだけ行動すればおk?」
落合さんの独り言「アオォーーン・・・」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「すぐうねさんを占いたい」
うねさんの遠吠え「任せます。」
クリスさんの独り言「占いで○もらったのに投票はおかしくないですかねぇ・・・」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「俺的には論より食って」
ホロヨイ気分さんを護衛します。 >>> 論より孫尚香 <<<
ホロヨイ気分さんの遠吠え「さてとどうするかね」
うねさんの遠吠え「わろす」
ホロヨイ気分さんを占います。 >>> ぼっち <<<
2日目の夜となりました。(15/08/30 01:09:49)
ミシオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼっちさん0 票投票先 → ホロヨイ気分さん
うねさん2 票投票先 → ミシオさん
クリスさん0 票投票先 → ミシオさん
ちくわさん0 票投票先 → うねさん
ミシオさん6 票投票先 → びおらんてさん
びおらんてさん1 票投票先 → ミシオさん
落合さん0 票投票先 → みったんさん
みったんさん1 票投票先 → ミシオさん
論より孫尚香さん0 票投票先 → うねさん
ホロヨイ気分さん1 票投票先 → ミシオさん
珠瑙さん0 票投票先 → ミシオさん
論より孫尚香さん「ほーい」
びおらんてさん「申し訳ない、ホロヨイも対象外だね。」
クリスさん「ぼっちとホロヨイ気分以外でグレランがよいな」
論より孫尚香さん「ウンウン」
ミシオさん甘えるな
うねさん「誰が人狼なのか投票する」
びおらんてさん「情報が少ないから、いまのところはぼっち以外でグレラン?」
ミシオさん「おはようー」
ホロヨイ気分さん「おk」
クリスさん「できれば占いCOってしてほしいな、2日目以降は霊脳とかぶる」
みったんさん密書ください
論より孫尚香さん「能力のとこコピペしちゃダメヨ」
うねさん「hello」
びおらんてさん「にゃー」
ホロヨイ気分さん「Co ぼっち ○」
論より孫尚香さん「オハヨー」
クリスさん「おはよーさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/30 01:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホロヨイ気分 <<<
ホロヨイ気分さんの遠吠え「そだよ」
うねさんの遠吠え「お手並み拝見いたします。」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「あぁそうか初日犠牲者か」
うねさんの遠吠え「これ、食べるのは人狼のどちらかが行動すればおk?」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「占いCoしてみるかな」
うねさんの遠吠え「おkkkk」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「おk」
論より孫尚香さんを占います。 >>> ぼっち <<<
うねさんの遠吠え「とりあえず村人装いますね」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「とりあえず内容分かってるクリスあたりを食べようか^q^」
落合さんの独り言「三( ^ω^)」
うねさんの遠吠え「いきなりじんろうかい」
ホロヨイ気分さんの遠吠え「ひゅううううう」
論より孫尚香さんの独り言「貴様見ているな?」
クリスさんの独り言「村人にきー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 01:02:11)
落合さん「tesu」
みったんさんぼっち
ちくわさん「(`・ω・´)」
びおらんてさん「にゃー」
ぼっちさん「発言できないわ」
うねさん「うねうね」
ゲームマスター「てすと」
クリスさん「ぼっち」
珠瑙さん」が村へやってきました。(15/08/30 01:01:14)
ミシオさんがクリスに名前を変更しました。
ホロヨイ気分さん「どうもTKです」
ホロヨイ気分さん」が村へやってきました。(15/08/30 00:59:33)
あぁん?さんがみったんに名前を変更しました。
論より孫尚香さん「お腹が痛い」
論より孫尚香さん」が村へやってきました。(15/08/30 00:57:42)
みったんさん雑魚ぼっち
みったんさんすでに頭が痛い
ミシオさんがあぁん?に名前を変更しました。
クリスさんぼっち
クリスさんがミシオに名前を変更しました。
みったんさんぼっち
ミシオさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:54:20)
ちくわさんω・)
ミシオさんぼっち
落合さん」が村へやってきました。(15/08/30 00:54:12)
クリスさんよろしくニキー
びおらんてさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:53:56)
ミシオさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:53:44)
ちくわさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:53:43)
クリスさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:53:37)
うねさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:53:34)
ぼっちさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:53:27)
戻る