過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ネロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライバル!
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
政治と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラナイデ!
◆.40cIplP7s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レザン
wander ◆vogel.PTU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対的一方通行
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックナンバー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじえんじぇー
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
フライング
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色の砂漠
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 145053番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フライングさん「(狂人が反応して対抗狩人COでの霊界絶望最終日が見たかった。ちょっとだけ)」
フライングさん「狩人が真認定されれば2択になるので、○を増やすと言う意味での
最終日朝一狩人COはわりとよくある手段ですよね>絶対的一方通行さん」
フライングさん「そのような、狩人が生存しているにもかかわらず
なんらかの理由で確定○がいない状況となった場合は
狩人は自信があるなら潜伏続行でもいいでしょう」
トラナイデ!さん「まきちゃん可愛いかきくけこ狩人日記

1日目 護衛 死体 初日犠牲者
私が狩人?まあ私が狩人なら楽勝デッショー

2日め 護衛まじえんじぇー 死体虹色の砂漠
凛のこと、頼りにしてるわよ
ここ以外護衛はないわ

3日め 護衛まじえんじぇー 死体フライング
安心と信頼のがん護衛
ここ以外護衛できないわ

4日目 護衛まじえんじぇー 死体
ここで役職なしを噛んでくるかしら?殴り相手へらすのは厳しいと思うわ
よって霊能護衛よ

今更だけど やっぱり最終日村護衛でよかったですね 村護衛でも多分バックナンバー護衛でしたが…」
絶対的一方通行さん「それは理解していてGJを出せていないなら狩人COをすることにより自分が吊られる可能性が高くなってしまうと思っている系だと思う」
フライングさん「これが霊能が死んでいる状況の場合、狼村村狩となり
村が吊れると狼村狩の夜。25%の確率で吊りが増えます」
フライングさん「そこから狼が吊れなかった場合、狼村霊か狼狩霊となり
狼視点での狩人候補がひとりしかいない事になるので、そこを噛めば安全に勝てます」
絶対的一方通行さん「吊られなかったから出てなくて悪いってことはない 霊界で色々言ってしまってすまないな>トラナイデ」
フライングさん「霊能も狩人も噛まれなかった場合、狼村狩霊の最終日になります」
フライングさん「霊能護衛だったなら朝一狩人COでよかったと思います」
まじえんじぇーさん「仮GMさん最初からずっと最白目に置いてたので噛まれてくれてありがとうだにゃ」
トラナイデ!さん「あと狩人COしたほうがよかったならごめんなさい あの場面じゃ出てもむしろ怪しまれると思って」
政治と金さん「ではでは」
絶対的一方通行さん「一定の敬意を持っていることを示す事も重要」
フライングさん「GMさんありがとうと言ってる人は、本当の感謝をしていない!」
虹色の砂漠さん「GMさん同村さんありがとうございました」
まじえんじぇーさん「11村なら6>の場面での相互誘導はかなり強いと思ったのが大きかったかもにゃー
でもネロさんには多分届かなかったにゃー」
フライングさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ライバル!さん「ズボンで汗拭き握手しよう」
絶対的一方通行さん「GM村建てありがとうございました」
フライングさん「どんなに有効な手でも、使い古されると警戒されると言う事でしょうか」
虹色の砂漠さん「まあ勝ったらすごい陣形であった」
バックナンバーさん「最後村回ってよかったです。ありがとうございました。」
トラナイデ!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
まじえんじぇーさん「フライングさん噛みで、ライバルさん指定に移行できたけど、そもそも2日目から怪しんでたライバルさんの色をまず一番に明かすべきだったにゃ」
ライバル!さん「GMさん皆さんありがとうございました
相方はありがとう、吊られちゃってごめんね」
ライバル!さん「これは一周回って身内誘導しない方が白い流れが来てる」
レザンさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
レザンさん「まあ指定される方が悪いよ もうちょっと発言どうにかしないとなあ」
トラナイデ!さん「最後ぶれちゃったや‥ごめんなさい‥」
バックナンバーさん「だめだなー、今日参加の村総じて発言が鈍すぎる」
まじえんじぇーさん「レザンさん指定が早計だったにゃ」
まじえんじぇーさん「んーごめんなさいだにゃ」
虹色の砂漠さん「灰1だから最後の希望なんてなかった」
ネロさん「おつおー」
フライングさん「深夜の実質グレラン村、お疲れ様でした」
トラナイデ!さん「うわーごめんなさい」
バックナンバーさん「やっぱそこ2Wですよね」
ライバル!さん「お疲れ様でした 相方ありがとー」
虹色の砂漠さん「お疲れ様でした」
政治と金さん「お疲れ様でした」
バックナンバーさん「お疲れさまでした」
絶対的一方通行さん「おつかれー」
レザンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/30 01:52:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トラナイデ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラナイデ!さんを狙います。 >>> ネロ <<<
ライバル!さん「吊れるかー やるぅ相方」
虹色の砂漠さん「最後の希望」
バックナンバーさん「あー」
まじえんじぇーさんを護衛します。 >>> トラナイデ! <<<
まじえんじぇーさんの独り言「んートラナイデの方だったかにゃー」
ネロさんの遠吠え「よし」
絶対的一方通行さん「自主的に出るのがベストじゃね?」
5日目の夜となりました。(15/08/30 01:52:27)
バックナンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バックナンバーさん3 票投票先 → ネロさん
ネロさん1 票投票先 → バックナンバーさん
まじえんじぇーさん0 票投票先 → バックナンバーさん
トラナイデ!さん0 票投票先 → バックナンバーさん
フライングさん「ああ、霊能が狩人を出させて、それに応じた形ならまだいいか
指定されて狩人COは絶望的だけど」
虹色の砂漠さん「トラナイデ!に前日からどのくらい誘導入ってたか見てないけど、
誘導されてたら出づらいだろう」
絶対的一方通行さん「COしない意味も特にない 霊狼視なければだけど」
絶対的一方通行さん「俺は狩人に狩人COさせる派だな
村人の発言と狩人の発言は違うから、狩人が狩人であるという情報を落とした方が精査できると思う」
虹色の砂漠さん「バックナンバー怒涛の10発言でどうなる!?」
トラナイデ!さん「でもライバルさんとネロさんが狼だとあまりにも露骨なのかしら」
バックナンバーさん「それで指定がはいれば万歳でしょ」
フライングさん「朝一で狩人COできればそれなりに白かったかなと思うけど
今更どうしようも無いな。狩人が吊り候補に入ってしまう」
バックナンバーさん「思う ネロ」
バックナンバーさん「そうなったら最終日までこれなかったんだから」
ネロさん「そもそもお前は吾輩とライバルで2Wを疑ってるが
これ3日目から誘導先を合わせるなんて露骨なことをすると思うか?>バックナンバー」
絶対的一方通行さん「今回の霊の立場で怪しいところを言うリスクはこの霊なら分かってるだろうが、その上で敢えてそれを言うなら指定してもいいんじゃね?と思う」
まじえんじぇーさん「まあ他の可能性も普通に追ってるので投票の時次第だにゃー」
バックナンバーさん「そもそも結果白ばっかり続いたら2Wは確実で、誘導で私が吊られかねない。
なら誘導し返すしかないでしょう」
虹色の砂漠さん「初日はライバルはバックナンバー投票」
トラナイデ!さん「最初にやる気なかったばっくなんばーさんはむしろ村っぽいと思ったのだけどそう考えるとそうも思える」
政治と金さん「人外密度が上がってきて狼誘導が徐々に回避できなくなったすまん」
バックナンバーさん「ライバルは最初から私に誘導かけてきてたのにラインもくそもない。
最初から存在しないラインをどうやって切るのか。」
トラナイデ!さん「うーんバックナンバーさん村っぽいと思っていたのだけど…
ちょっとネロさんの意見もっかい見直す」
フライングさん「どっちか生きていればいいからね
狩人が露出せず霊能を噛めない盤になったし特に>政治と金」
まじえんじぇーさん「8>までのやる気のなさと6>からのやる気満々具合が、11村の0−1の状況で○○吊れならしうると思うにゃー」
バックナンバーさん「今のところネロ投票のつもりだけど、霊結果黒見せて
自分が残された意味は考えないといけないと思ってる」
ネロさん「これ単純にいえばバックナンバー狼で政治と金を噛んだように見えるんだがな」
まじえんじぇーさん「正直バックナンバーさん6>でライバルさんとライン切った狼くさいにゃー」
バックナンバーさん「潜伏狂人考えないなら指定はいらない」
絶対的一方通行さん「別に狼狂が狂欠けとか言わないとは言わないが狼狂であるがゆえ狂欠けとか言うと思ってるのかこいつら・・?」
虹色の砂漠さん「霊鉄板護衛の日記貼ったら白いかしら」
まじえんじぇーさん「じゃあ私も怪しいところいうにゃー」
政治と金さん「で、最●においてるの身内かよ」
ネロさん「それは潜伏狂人を警戒してるのか?
そうでなければやめた方がいい>霊能」
トラナイデ!さん「この内訳ならやっぱりネロが怪しいと思うわ というかバックナンバーが狼っぽくないもの」
虹色の砂漠さん「狂人だった!?
◆まじえんじぇーさん 「指定いるにゃー?
潜伏霊能気にしないならいらないにゃー」」
バックナンバーさん「霊結果○が続くにつれて、村視点グレーが広かったにも関わらず
最初から私固定で殴ってくるネロとライバルを怪しむようになった。」
バックナンバーさん「2日目の発言が少なくて鈍いのは悪かったけど、
まだ誘導するだけの情報がなくて「狂欠け」とか言った
絶対的を怪しむくらいしかできなかった。」
トラナイデ!さん「そこ噛まれるのね!? わからないわ もう何もかもわからないわ」
ネロさん「まぁ、夜がすぐ明けなかったし妥当なところだな」
フライングさん「お?」
まじえんじぇーさん指定いるにゃー?
潜伏霊能気にしないならいらないにゃー
バックナンバーさん「だよねー、最後の逆切れとか絶対そうだし。何より続いたし。」
フライングさん「虹色の砂漠のところでGJが出てくれればなぁ〜ってところでしたね
でもやっぱり、GJひとつで吊りが増える11村の主役は狩人です」
トラナイデ!さん「個人的に政治と金はあって狂人で見てるわ だから放置したいの
バックナンバーはすごく発言が村目ね
「政治と金は発言からは不自然なとことか分かんないけど、
2日目一方通行投票は自然な感じがした」 私と意見も近いようなきがするわ」
虹色の砂漠さん「霊は外す」
絶対的一方通行さん「やったー!」
トラナイデ!さん「おはよう」
政治と金さん「え」
ネロさん「おはよう諸君」
バックナンバーさん「おはよう」
まじえんじぇーさん「霊能CO ライバル!は●だったにゃー」
5日目の朝となりました。(15/08/30 01:45:36)
政治と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
政治と金さんを狙います。 >>> ネロ <<<
絶対的一方通行さん「グレー噛みの場合ならごめん正しい」
まじえんじぇーさんの独り言「発言増えすぎなのがなんか違和感」
絶対的一方通行さん「狩視点は4択」
レザンさん「霊噛んで失敗してもグレ3から2吊りするゲームになるだけだし
成功して通ればグレ4で殴り合いのハイリスクハイリターン」
虹色の砂漠さん「狼視点3択と狩視点3択だからよほどのことがないとグレーGJは出ないでしょう」
フライングさん「朝一狩人COしか無いな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トラナイデ!さんの独り言「ごめええええええええん」
フライングさん「ここはネロとバックナンバーを二択で護衛するところかな
いや、むしろバックナンバーかな」
絶対的一方通行さん「まあでもグレ噛みでGJ出ればほぼ詰みだし霊噛みも・・でもグレ噛みがベターだよなあ・・」
まじえんじぇーさんの独り言「レザンより先に指定できればよかったにゃー」
トラナイデ!さんの独り言「霊能噛まれなら狩人居なかったのねで終わるし」
トラナイデ!さんの独り言「ミスった気がする ここで村護衛できたらそこ村認定できたじゃん」
バックナンバーさんの独り言「政治と金は昨日の昼の発言からどうして私投票になるんだろ?」
トラナイデ!さんの独り言「ああああ霊能護衛ミスったかな」
虹色の砂漠さん「ネロは絶対GJ出ない位置噛むから政治と金噛みもある」
まじえんじぇーさんの独り言「バックナンバーなんか身内誘導くさいにゃ」
絶対的一方通行さん「おつ」
フライングさん「狂人も気づいてる」
絶対的一方通行さん「ライバルと殴り合ってたからとかいう理由で政治が噛まれてほしい・・(願望
どの道霊噛みはないだろう」
バックナンバーさんの独り言「狼ならその発言でも別にいいけど」
ライバル!さん「お疲れ様でした」
ネロさんの遠吠え「 」
政治と金さんの独り言「最終俺吊りでもいいな」
政治と金さんの独り言「ライバルで刺さった感がある バランスバランス」
バックナンバーさんの独り言「だから指定を村に向けるための誘導って言ったじゃん」
まじえんじぇーさんを護衛します。 >>> トラナイデ! <<<
まじえんじぇーさんの独り言「危なかったにゃ」
4日目の夜となりました。(15/08/30 01:41:09)
ライバル!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
政治と金さん0 票投票先 → バックナンバーさん
ライバル!さん4 票投票先 → バックナンバーさん
バックナンバーさん2 票投票先 → ライバル!さん
ネロさん0 票投票先 → ライバル!さん
まじえんじぇーさん0 票投票先 → ライバル!さん
トラナイデ!さん0 票投票先 → ライバル!さん
フライングさん「霊能優秀、だけどここで狩人が噛まれるよなぁ」
絶対的一方通行さん「ライバルがゆっくりできない人狼みたいな煽りしてる」
虹色の砂漠さん「首の皮一枚繋がった」
ライバル!さん「それ以外に何もないんですか???」
まじえんじぇーさん「それなりに考えたから村ならすまないにゃ」
ライバル!さん「息ぴったりだったら狼なんですか???」
ライバル!さん「だから何?」
レザンさん「発言が多い位置からしんでゆく」
バックナンバーさん「別にそういってくれてもいいけど、情報がない中で事実誘導先2人だけ
息ぴったりじゃん」
ライバル!さん「COねえよ」
ネロさん「怪しいと思ったから誘導されただけであってかそこを狼と決めつけるのは早計過ぎるぞ>バックナンバー」
絶対的一方通行さん「トラナイデとかバックナンバーみたいな思考回路の人が増えてきてるなら色々考えなおすべきかなあ・・」
まじえんじぇーさんライバル指定にゃ
政治と金さん「ライバル吊って最終日ネロととらないでで殴り合いじゃないか?」
虹色の砂漠さん「ネロが全殴りされてるから俺霊能だったら逃がしそう」
ライバル!さん「私怨じゃねえか!>バックナンバー」
フライングさん「そうだった。どっちもCNが漢字ばっかで多弁だったからつい間違えてしまった」
バックナンバーさん「バックナンバー >ライバル」
政治と金さん「バックが村、ライバルが狼、ネロ取らないでは不明」
トラナイデ!さん「この内訳ならネロやライバルが気になるかしら」
ライバル!さん「その殴り方が分からない」
バックナンバーさん「噛まれた虹色が政治に投票したのは気になったけどね」
ライバル!さん「俺とネロの誘導先ってどこが被ってんの?>バックナンバー」
バックナンバーさん「政治と金は発言からは不自然なとことか分かんないけど、
2日目一方通行投票は自然な感じがした」
ライバル!さん「じゃあやり直す」
トラナイデ!さん「というか霊結果○なのね‥」
ライバル!さん「◆政治と金さん 「折角邪魔者が消えて行ってるのになあ」
自分で言うかそれえ」
ネロさん「その発言は少しうがった見方をすればお前が狩人目を噛んでいるようにも聞こえるぞ>トラナイデ!」
ライバル!さんよってネロと政治と金が吊りたい。
どっちかというとネロ
政治と金さん「折角邪魔者が消えて行ってるのになあ」
レザンさん「(噛まれたの虹色じゃない?)」
バックナンバーさん「それに加えてネロの2日目の発言は発言数は私より多いけど
全部焼きなおしだし。」
ライバル!さん「トラナイデ!もまあ比較的白い 掴みきれてはいないけど」
トラナイデ!さん「もしかしてGJ出ない位置を噛んでいってるのかしら?じゃあ狼はつられなさそうなところにいるの?」
ライバル!さん「発言的にはネロが黒い」
まじえんじぇーさん指定若干遅くなるので、狩は構えとくにゃー
絶対的一方通行さん「まあGJでねえなあこれは」
ライバル!さん「噛み的には政治と金が思いっきり黒い」
政治と金さん「ライバル!かな狼」
フライングさん「夜になってからようやくその考えに行き着いたけど
絶対的一方通行が噛まれるならライバル狼だよねぇ>絶対的一方通行」
ライバル!さん「バックナンバー村かやっぱ」
ネロさん「これ狩人に頼らないと思うあとがないではないか」
バックナンバーさん「うん、2Wまだ残ってる。誘導しやすい場所に合わせて誘導してるんでしょ」
政治と金さん「さて俺の本気はここからだ」
ライバル!さん「ふむ」
トラナイデ!さん「そこが噛まれるのね 本当に気になるところから噛まれていく村ね…」
バックナンバーさん「霊能2日目ライバル!投票なのね、ならそこ吊らない?」
ネロさん◆バックナンバー「狂欠けとか言ってたからでは? ネロ」

これに関してだが下の発言を指しているのであれば
むしろ村に見えるのだがな
狼にしては慎重さに欠けているような気がするのだし

◆絶対的一方通行「狼はこれ以上ないってぐらい130噛みをしそうで両潜伏しそうだし普通に狂人欠けっぽいぽい」
フライングさん「そしてと金ライバルだよなぁ〜やっぱり」
まじえんじぇーさん「霊能CO レザンさんは○だったにゃー」
ライバル!さん○政治と金 > フライング ≧ トラナイデ! > バックナンバー > ネロ●

◆ネロさん「まぁこれだったら政治と金かバックナンバー吊っておけばいいと思うぞ」
◆ネロさん「そこ指定はアグレッシブすぎだな
投票的にいえば政治と金かバックナンバーを指定する場面だろう>霊能」
推してる理由が曖昧 同じ発言を繰り返してる など
吊りたい
フライングさん「やっぱり噛まれた」
トラナイデ!さん「おはよう
虹色の砂漠が噛まれたってことはそこ以外で発言稼ぎしてたことろが怪しくなるのかしら?
そうなるならレザンが怪しいのよね ●が出ればいいのだけれど
あとは本当にトントンの印象なんだけどなんとなくフライングがちょっと気になる程度?
政治と金は狼はなくても狂はありそうな位置だわ」
バックナンバーさん「指定しないと票が固まるなら、誘導で霊能の指定を村に向ければいいんだから
ネロとライバル!で2Wなんじゃないの?夜相談した系で。」
政治と金さん「バックナンバーが村目かなあ、くらい
おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
バックナンバーさん「おはよう」
ライバル!さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/30 01:35:42)
フライングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライングさんを狙います。 >>> ライバル! <<<
レザンさん「政治と金噛まれでもおいしい」
フライングさんの独り言「なんか噛まれる予感?」
虹色の砂漠さん「グレGJ来い!!!!」
フライングさんの独り言「ライバルかなぁ〜?」
フライングさんの独り言「ライバルかなぁ」
絶対的一方通行さん「偶数だしそれもそうか」
レザンさん「ごめんね殴ってごめんね!>トラナイデ」
虹色の砂漠さん「GJ出そうだから噛まれなくてもおかしくない」
まじえんじぇーさんの独り言「フライングさんかバックナンバーさんを順番的には明日吊るにゃー」
トラナイデ!さんの独り言「◆レザン
「それとほんと狩人に期待してます(プレッシャー)」
狩人殴ってまっせ!!!!」
ネロさんの遠吠え「噛みは任せる」
ライバル!さんの遠吠え「フライングでも噛んでみる」
絶対的一方通行さん「ライバル村なら噛まれる布陣だよなあ」
政治と金さんの独り言「ちなみにどこが狼か分からないので霊能に指定させることで吊り逃れさせてる現実」
絶対的一方通行さん「おつ」
ライバル!さんの遠吠え「GJ避けつつ 誘導は身内にするなりなんなりご自由に」
絶対的一方通行さん「トラナイデが真面目だから普通に霊護衛で出ない感じじゃないかなあ」
政治と金さんの独り言「狼だったら吊り逃れの狩COしといてくれるよな…?」
レザンさん「おつかれさまです」
まじえんじぇーさんを護衛します。 >>> トラナイデ! <<<
3日目の夜となりました。(15/08/30 01:31:12)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
政治と金さん1 票投票先 → レザンさん
ライバル!さん0 票投票先 → バックナンバーさん
バックナンバーさん1 票投票先 → レザンさん
レザンさん5 票投票先 → フライングさん
フライングさん1 票投票先 → 政治と金さん
ネロさん0 票投票先 → レザンさん
まじえんじぇーさん0 票投票先 → レザンさん
トラナイデ!さん0 票投票先 → レザンさん
虹色の砂漠さん「GJ出る位置がないなあ」
バックナンバーさん「そうね、指定しないと票が固まる」
レザンさん「それとほんと狩人に期待してます(プレッシャー)」
政治と金さん「1匹も吊れない場合霊結果も使えないなあ、うーん」
ネロさん「占い欠け以外でほぼ情報がない状況であったからな>バックナンバー」
フライングさん「さて、明日は○だった絶対的一方通行投票者でも吊りましょうか
政治と金とか政治と金とか」
レザンさん「あとの遺言は投票で」
トラナイデ!さん「今日の噛みが個人的には気になるわね…狩人狙いにしたらちょっとおかしいような気がするけど そうなるとしたら狂を避けた噛みになるのかしら?」
ライバル!さん「狩人が生存してようが合ってなきゃダメだろ」
レザンさん「だってもし仮にいたら出さなきゃまずいじゃんってつもりだったんだけどね>トラナイデ」
政治と金さん「合ってるかどうかより指定することに意義がある」
ライバル!さん「ネロもあんま取れてないや」
政治と金さん「あまりに情報がなさ過ぎて、自分が吊られなけばとりあえずスパーという感しかない
狼1匹吊れれば違うんだろうけどな」
絶対的一方通行さん「よっぽど狂にでてほしかったんじゃない?」
これ無理やりじゃね?
探してる姿勢は確かに村目でみていいか」
レザンさん「フライングさんは指摘おっそいね。指定後にそれするのやーだー
まあ村なのに指定されてる僕も僕で悪いんだけどさあ…」
バックナンバーさん「ネロの昨日の発言が要するに全部「占い欠け」って旨を
繰り返してるだけだったのが印象的だったかなぁ」
ライバル!さんバックナンバーが○要素とれなかった
それ以上にレザンの狼要素があったなら教えてほしい 本気で
レザンさん「あとまあ書いといたものも出すよ。霊には自分が村なのは今夜判るからまあ参考程度に」
ネロさん「そこ指定はアグレッシブすぎだな
投票的にいえば政治と金かバックナンバーを指定する場面だろう>霊能」
ライバル!さん「ええー」
虹色の砂漠さん「これがよく狼位置探してて白かったと思う
◆トラナイデ!さん  「後潜伏出てきてっていってるとこに1Wいるんじゃないかしら?あの状況じゃあ絶対居ないと思うわ よっぽど狂にでてほしかったんじゃない?」」
トラナイデ!さん「潜伏占い気にしてたのはよく見てみたらレザンだけだったわね みんな言ってると勘違いしててごめん>レザン」
レザンさんグレ雑感。
ネロ:わかんね 正直わかんね。後回しで良い?
ライバル:ひとまず村目で良いんじゃないかな…反応くれたりしたし色々回り見てるし
政治:(若干メタくさい発言多いですね)よくわかんない。ごめんわかんない
トラナイデ:別に用意したのでそっち参照
バックナンバー:ここかフライングが吊れるのかなって思ってた。
 吊らないの?特にこれといったこと一切言ってないけど。
フライング:バックナンバーかここがryバックよりはこっちのがまだ印象良いかな
虹色の砂漠:テンション高いけど割と狙って吊るならここじゃあないの?って感じ
虹色の砂漠さん 1 票 投票先 → 政治と金さん
に、感じてたんだけど個人的わからない位置投票だったのでなんともいえなくなった
政治と金さん「COないならノープロブレム」
フライングさん「よし、いい指定だ」
レザンさん「村だから虹色が狂とかじゃない限り明日半PPだから狩が仕事するか狂噛まれを期待してる」
政治と金さん「俺の邪魔する位置を潰してあとは俺がビシバシと当てていくっていうのもいいんじゃねえか?>レザン」
フライングさん◆レザンさん 「そこが噛まれるの?」
レザンさん 0 票 投票先 → 虹色の砂漠さん

ここが噛まれる可能性は40%ほどでした
つまり、レザンさんは自分が投票したところが噛まれてるから自分は村
と言いたいようですね
ライバル!さん「いやそれはねーだろ・・・」
絶対的一方通行さん「トラナイデは露骨になんか持ってなかった?まあ虹色外してる時点でアレだけど」
ライバル!さん「そこはねーよ」
ライバル!さん「分けてみたはいいけど虹色噛まれてる時点であんま信用は出来ないなぁ」
レザンさん「COない」
レザンさん「狼狙お?ね?>政治」
まじえんじぇーさんレザンさん指定だにゃー
ネロさん「まぁこれだったら政治と金かバックナンバー吊っておけばいいと思うぞ」
レザンさん「グレスケ勢いなくてグレスケを出して良いのかわからなくなったのでとりあえずトラナイデさん返事ほしいなってのと絶対的○ならそこ投票した位置に人外いるんじゃないのっていうまとめ」
ライバル!さん「トラナイデとネロが反転するかな それくらい」
政治と金さん「俺に投票してくる位置を全滅させるスタイル」
バックナンバーさん「狂欠けとか言ってたからでは? ネロ」
ライバル!さん9発言以上勢:○レザン > 政治と金 ≧ 虹色の砂漠●
7発言以下勢:○フライング > ネロ > トラナイデ! > バックナンバー●
ライバル!さん「ありがとよ>トラナイデ!
正直中身はそれほど気にしないけどその姿勢は好きよ」
トラナイデ!さん「噛みが謎ね そこはすごく怪しかったから噛まれてくれてむしろありがたいわ」
フライングさん「普通に多弁噛みじゃん。むしろそこでGJ出ててもおかしくないぞ>レザン」
ネロさん「霊結果は白か
そもそもそこなんで吊れたのかが分からんのだが」
虹色の砂漠さん「フライング、トラナイデ白置きするのが精いっぱいだった」
政治と金さん「じゃあフライング吊りじゃん」
バックナンバーさん「うーん白なのか、本当に発言ミスっただけなのか、
穿って見るなら狂アピ?」
ライバル!さん「んー」
レザンさん「◆トラナイデ!「後潜伏出てきてっていってるとこに1Wいるんじゃないかしら?
 あの状況じゃあ絶対居ないと思うわ よっぽど狂にでてほしかったんじゃない?」
で、僕は占い出てこいよって真っ先に言ったわけですが投票とかしないんですか?
という積極的にヘイトを買いに行くスタイル いや純粋になんで?
あと他の占い出ろって言った人だれかおしえてほしいなー?」
トラナイデ!さん「ちゃんと持ってきたからね!>ライバル」
政治と金さん「なんだ虹色居なくなったのか」
ネロさん「おはよう諸君」
虹色の砂漠さん「お疲れ様でした」
まじえんじぇーさん3分に指定いれるにゃー
ライバル!さん「グレランが謎かつ怖い」
レザンさん「そこが噛まれるの?」
トラナイデ!さん「おはよう
昨日の投票は絶対的一方通行よ
発言に中身がなくて占い出ないことに浮いてるもの
あと気になったのはレザンね 潜伏占いとか気にしてるし誰かに相槌ばっかり
こことか潜伏する気満々だったんじゃないかしら? ただ多弁だからほっといてもボロはでそうね
あとは虹色の砂漠ね、ここも人に対しての意見ばっかりだし霊能応援とか発言稼ぎかしら?」
レザンさん「おはよう」
フライングさん「おはよう」
まじえんじぇーさん「霊能CO 絶対的一方通行さんは○だったにゃー」
ライバル!さん「おはよう」
政治と金さん「おはよう」
バックナンバーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/30 01:24:27)
虹色の砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色の砂漠さんを狙います。 >>> ライバル! <<<
絶対的一方通行さん「俺なら霊護衛はしないなあ」
まじえんじぇーさんの独り言「ライバルさん様子見つつレザンさん指定するにゃー」
フライングさんの独り言「と言うかフライングゼロ票かよ
潜伏占いだとでも思われたんだろうか」
フライングさんの独り言「いや、11村は占いが欠けやすいけどね、うん」
ネロさんの遠吠え「虹色を噛んでみるのであれば虹色護衛の日記も用意しておいた方がいい」
ライバル!さんの遠吠え「霊能に票貰ってるから狩人COの準備はしておく
虹色でも噛んでみる?」
ネロさんの遠吠え「そしてこういう時どこを噛めばいいのかが分からんな」
絶対的一方通行さん「虹色の方が狩人かなーと思ったからトラナイデ吊りに言ったけどこっち狩人だったか」
まじえんじぇーさんの独り言「明日は独裁するにゃー」
まじえんじぇーさんを護衛します。 >>> トラナイデ! <<<
フライングさんの独り言「ここは普通村ですか」
絶対的一方通行さん「しんだ」
ライバル!さんの遠吠え「なんだこのグレランこええ」
ネロさんの遠吠え「そこ吊れるとか怖い」
まじえんじぇーさんの独り言「なんでそこが吊れるんだにゃー」
フライングさんの独り言「最多弁吊れたぁぁぁぁぁ!!」
2日目の夜となりました。(15/08/30 01:19:48)
絶対的一方通行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
政治と金さん2 票投票先 → 絶対的一方通行さん
ライバル!さん1 票投票先 → バックナンバーさん
バックナンバーさん2 票投票先 → 絶対的一方通行さん
レザンさん0 票投票先 → 虹色の砂漠さん
フライングさん0 票投票先 → 政治と金さん
絶対的一方通行さん3 票投票先 → トラナイデ!さん
虹色の砂漠さん1 票投票先 → 政治と金さん
ネロさん0 票投票先 → バックナンバーさん
まじえんじぇーさん0 票投票先 → ライバル!さん
トラナイデ!さん1 票投票先 → 絶対的一方通行さん
フライングさん「潜伏占いがいなければ占い初日で狂人潜伏。狩人生存
よって、この投票では狼狼狂のうち誰かひとりを吊ればいい」
政治と金さん「占いの情報がない以上素村は吊り逃れと誘導返ししかやることない」
レザンさん「胃痛役がんばって!頼りにしてる!>まじえんじぇー」
トラナイデ!さん「後潜伏出てきてっていってるとこに1Wいるんじゃないかしら?あの状況じゃあ絶対居ないと思うわ よっぽど狂にでてほしかったんじゃない?」
ライバル!さん「素直に「狼っぽい」って言えばいいのに>絶対的」
虹色の砂漠さん「でも今日頑張って狼を吊ってえんじぇーを楽にしてやるんだぞ!!」
絶対的一方通行さん「全方向にヘイトを買うことで中和とかされたりしませんかね?」
ネロさん「占い欠けだったら噛みなどで透けると思うのだがな」
虹色の砂漠さん「えんじぇー頑張って!!
誰もあなたの指定に文句は言わないよ!!」
絶対的一方通行さん「虹色役持ちっぽいと思ったけどセンサーが故障してるから自信ない」
政治と金さん「吊られても良くはないですね、絶対へのけん制です>虹色」
レザンさん「人狼ってゲームやってて良心を村中に発動したらやってられんよ>ライバル」
バックナンバーさん「ずっとグレーから探し続けなきゃいけないのは辛いけど、
占い欠けなら村他の役職はいるってことだしノーヒントではないよね」
虹色の砂漠さん「なんか吊られてもよさそうかつ白が出そうな発言ですね>政治と金」
まじえんじぇーさん「どうでもいいけど、この内訳なら村がよかったにゃー」
レザンさん「まあ占いという大きな犠牲の代わりに他の役が確実に生きてるってのが
判るのは大きいけどね… 代わりの犠牲が大きすぎるけどね… >ネロ」
ライバル!さん「◆トラナイデ!さん 「◆ライバル!さん 「どこよ>トラナイデ!」 まだ見れてないから夜に考えとく」
その言葉覚えといてね」
政治と金さん「俺を吊りに来て霊結果が見えたらお前が吊られることは覚悟しておけ>絶対」
絶対的一方通行さん「ごめんよ」
絶対的一方通行さん「言わなくてもいいことを言うってのが狼っぽく見えたんだが返事してもらってすごくそれは失礼なのでは?と思い始めた」
トラナイデ!さん「◆ライバル!さん 「どこよ>トラナイデ!」 まだ見れてないから夜に考えとく」
ネロさん「このぐらいで潜伏を解除するのは意識の低い占いっていうタイプだろお主は>トラナイデ!」
ライバル!さん「俺もそう思う。>レザン
でもなんかそれで吊るのもちょっと良心が痛むとかそういう心があるじゃない?
だから出て欲しくない」
虹色の砂漠さん「霊能なんてまともな神経してたら噛めないしこんな状況でGJ出ると思ってるの?>政治と金」
まじえんじぇーさん「凛なんかに期待しないでほしいにゃー」
トラナイデ!さん「でもまあ占いかけで人外に乗っ取られるより0-1で進んだほうがよっぽどマシなんじゃない?」
絶対的一方通行さん「ありがとう!狼っぽいですね!>政治と金さん」
フライングさん「11村でもかまわず占いで潜伏する人はいるようだけど」
政治と金さん「あと霊結果から何とかならなくもないか」
レザンさん「このタイミングで出たらもう即吊り案件だしある意味で
あっ人外露出ですかありがとうございますって感じじゃない?>ライバル」
ライバル!さん「どこよ>トラナイデ!」
政治と金さん「一応霊っていう確定○がいるし、GJが出れば吊りも増える>絶対的」
絶対的一方通行さん「なんか元気ないなーって感じだし元気ないとこを始末しようぜポケモンバトル」
ネロさん「占いがいないのはつらいところなんだよな
おおよそ発言と投票で推理するしかないのだし」
虹色の砂漠さん「今日人外吊れてなかったら明日以降人外票3/8になるから絶対指定入れてね>まじえんじぇー」
ライバル!さん「霊能かわいそす・・・(´;ω;`)」
トラナイデ!さん「というか占いでないの見えて潜伏決めたってことは潜伏する気満々のところにいると思うんだけど」
レザンさん「既に僕がもし潜伏占いいたらって言ってるのに出ないんだから
後から出ても信用なんてないよ >虹色さん」
ライバル!さん「潜伏占い出てこい!って形式的に言ったりはするけど
出てこられても困るので出ないでください」
絶対的一方通行さん「やめてよ><ミスっただけやん><」
まじえんじぇーさん「明日以降指定がほしいならするけど、基本グレラン力に任せるにゃー」
政治と金さん「1-0で潜伏占いをしたことならあるが、0-1を放置するのはねえからな」
絶対的一方通行さん「良く考えたら占い欠けだったわすまん>虹色」
虹色の砂漠さん「0-1だから潜伏占い認めないからな!認めないからな!!」
ライバル!さん「ほんそれ>絶対的」
バックナンバーさん「狂人欠けなんですか!?びっくりですね! 一方通行さん」
レザンさん「あっうんはい…人外全潜伏っぽいすね…占い初日とかやだあ…」
絶対的一方通行さん「結局初日犠牲者村になってなえぽよ」
ライバル!さん「まあ占い欠けの狂人伏せじゃないっすかね」
フライングさん「妙に挨拶が多いからひょっとしてとは思ったけど、やっぱり占いゼロか」
虹色の砂漠さん「狂欠けとか何言ってんだ>絶対的一方通行」
ネロさん「狼も狂人も潜ってるとみていい
潜伏占いは正直認めたくないところだしな」
まじえんじぇーさん「凛がリーダーなんて…なれっこないよ…
でも決まったことなんだし、全力で頑張るにゃ!」
政治と金さん「潜伏占いじゃねえぞ」
トラナイデ!さん「つまり狂人は挨拶はやめの位置に潜伏する気で潜っている可能性が高いと見るわ」
絶対的一方通行さん「狼はこれ以上ないってぐらい130噛みをしそうで両潜伏しそうだし普通に狂人欠けっぽいぽい」
バックナンバーさん「まぁ、なんていうか「狂人に任せようぜ」みたいな吠えだったし」
ライバル!さん勝っても負けてもお祭り騒ぎ バトルしようぜグレランバトル
レザンさんもし仮に潜伏占いがいるんだったら20秒以内に出ろ
虹色の砂漠さん「狼狼狂潜伏の巻!!」
まじえんじぇーさん15秒たっても占いいないから、0−1で進めるにゃー
政治と金さん「0-1かよ」
トラナイデ!さん「占い初日ね 悲しい村ね」
ネロさん「占いがいないのか」
バックナンバーさん「占いがいない」
レザンさん「全員挨拶済み つまり」
ライバル!さん「これは・・・」
政治と金さん「占い出ろ」
絶対的一方通行さん「・・・(察し」
まじえんじぇーさん「凛が霊能COするんだにゃー」
虹色の砂漠さん「悲報占いいない」
フライングさん「これは」
絶対的一方通行さん「おのようこ」
フライングさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
まじえんじぇーさん「おはようだにゃー」
バックナンバーさん「おはよう」
政治と金さん「おはよう」
虹色の砂漠さん「おはようございます」
トラナイデ!さん「ほら凛、早く起きて」
ライバル!さん「バトルしようぜ!」
絶対的一方通行さん「やっぱりな」
レザンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/30 01:12:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライバル! <<<
バックナンバーさんの独り言「真狂−真と予想」
絶対的一方通行さんの独り言「割と130噛みを確信している」
レザンさんの独り言「6吠え」
フライングさんの独り言「相当やる気のある狼っぽい」
絶対的一方通行さんの独り言「ベテラン臭はんぱない」
ネロさんの遠吠え「了解した」
フライングさんの独り言「なんだかな」
ライバル!さんの遠吠え「初日は130で噛むね CCOはしないと思う」
フライングさんの独り言「狼吠えないな」
ネロさんの遠吠え「吾輩も潜伏だ」
フライングさんの独り言「むー」
ライバル!さんの遠吠え「よし 潜伏する」
虹色の砂漠さんの独り言「13やって12やって11やるとは忙しい日だ」
絶対的一方通行さんの独り言「吠えみても仕方ないなあこれは」
バックナンバーさんの独り言「3連村かー」
フライングさんの独り言「230」
虹色の砂漠さんの独り言「久しぶりの11村だぞ〜〜〜〜」
ネロさんの遠吠え「またか」
ライバル!さんの遠吠え「よろしく」
バックナンバーさんの独り言「仮GM、参加者全員に感謝」
虹色の砂漠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
フライングさんの独り言「なんか役職来る予感してたんだけどな」
まじえんじぇーさんの独り言「仮GMさん村建て感謝なんだにゃー」
レザンさんの独り言「仮GMさま村立てありがとうございます」
絶対的一方通行さんの独り言「わっほーい!」
虹色の砂漠さんの独り言「そむそむ」
絶対的一方通行さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 01:08:22)
政治と金さん「開始」
虹色の砂漠さん「よろしくお願いしますね!」
ネロさん「よろしく頼む」
レザンさん「よろしく」
まじえんじぇーさん「よろしくなんだにゃー」
トラナイデ!さん「よろしくね」
バックナンバーさん「もっかいよろしく」
フライングさん「よろしく」
ライバル!さん「よろしく」
絶対的一方通行さん「 」
政治と金さんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
バックナンバーさん「よろしく」
絶対的一方通行さん「よろしくー」
kariさんがトラナイデ!に名前を変更しました。
政治と金さんじゃあ名前変更しつつ0106で
政治と金さん「WCの間にズサ来たら参加という事で」
バックナンバーさん「戻りました」
フライングさん「村の名前もね」
政治と金さん「じゃあ名前変えて揃ったら始めますか」
初日犠牲者さんがフライングに名前を変更しました。
まじえんじぇーさん「ナイスズサだにゃー」
トラナイデ!さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
バックナンバーさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 01:04:09)
まじえんじぇーさん「あとひとり来てほしいにゃー!」
KINSYさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
絶対的一方通行さん「でもそれならkariじゃないか」
絶対的一方通行さん「下村の人間説」
政治と金さん「ズサが赤くなったというか入村後更新がない」
絶対的一方通行さん「そろそろでは」
kariさんがライバル!に名前を変更しました。
3319さんがまじえんじぇーに名前を変更しました。
kariさんが3319に名前を変更しました。
kariさんが絶対的一方通行に名前を変更しました。
kariさんが政治と金に名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがバックナンバーに名前を変更しました。
政治と金さん「じゃあ0100辺りまで待って始めるノリになったときの人数で開始」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:51:59)
フライングさん「とりあえずちょっと休憩してきます
戻ってくるころには普通村の参加者が流れてきてるはず」
虹色の砂漠さん「11か12で」
フライングさん「10人だと狩人がいないから、占いは潜伏しなきゃいけないのがちょっと
うん、全員初日村でいいよ」
絶対的一方通行さん「10人も勝負になるから普通にやろうぜ」
政治と金さん「0100か0115まで待って
10人→全員初日村
11人→11人村
12人→12人村
で」
kariさんがネロに名前を変更しました。
政治と金さん「宣伝したけど」
絶対的一方通行さん「宣伝しちくり」
政治と金さん「微妙に足りないんだよなあ」
kariさんが虹色の砂漠に名前を変更しました。
14さんがKINSYに名前を変更しました。
KINSYさんが14に名前を変更しました。
虹色の砂漠さん「thx>仮GM」
kariさんがKINSYに名前を変更しました。
政治と金さん「いらっしゃいませ」
政治と金さん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
まじえんじぇーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:41:43)
絶対的一方通行さん「村騙りはKINSI」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
虹色の砂漠さん「テンプレはちゃんとしておこう」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:41:08)
虹色の砂漠さん「こんばんは」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:40:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:40:39)
フライングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:40:29)
政治と金さん「いらっしゃいませ」
レザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:40:22)
バックナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:40:11)
政治と金さんテンプレ
凸死しないでね(再投票できません)
以上
ライバル!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:40:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:39:37)
戻る