過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンテナ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャイノーン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きつねこ
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[狂 人]
(生存中)
 
 
部屋
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキ流星群
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒号ゴールド
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルディ
◆JXeRJ3lGCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(生存中)
 
 
紅霧島
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テクスト
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(生存中)
 
 
イケメン
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
rondo
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルーマン
◆uivoRUirS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自然薯
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
パンが好き
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145052番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
イケメンさん「そんじゃ解決したことだし寝るわ
即効死んで予想通りの展開で残念だったが・・・さらば」
怒号ゴールドさん「じゃあ許した。お休みなさい。」
怒号ゴールドさん「どういたしまして。」
イケメンさん「まあ俺結構こういうこと誰にでも言うから気にしてしまったなら謝るよ
特に粘着したわけじゃないのさ許してね」
怒号ゴールドさん「だから生きてる時はどんな発言してくれてもかまわないけどさ。
俺も結構強めに誘導してくタイプだし。
イケメンさんが死んだあと霊界から俺に向かって言ってることが失礼だよって言ってるの。」
イケメンさん「すまないそこまで気にされるとは申し訳ないな・・・
謝るよごめん」
怒号ゴールドさん「真だと思うところを理由を述べて真だと発言して
偽だと思うところを理由を述べて偽だと発言して
それが村人の普通の推理なんじゃねーの?」
イケメンさん「ちなみに死ぬ前に言ってるけど、モルさんは偽だと思ってたよ
他の占いどっちが真かはまだわからんかったから
それで決め撃ちするのはどうなのってつっこんだだけよ」
怒号ゴールドさん「君が死んだあとの話だよ。失礼なのは。
そういう事もあるのは知ってるけどそこを拾っても尚モルディ真は拾えない理由を述べたのに
◆イケメンさん「おそらく終わったあとに負けたら占い師のせいにするタイプ」
って言われてもなーと思うよ。」
イケメンさん「俺がきになったのは朝一占い貼りで妄真したところだけで
そこ意外は特に問題ないと思ってるよ
だいたいその発言したのって死ぬ前だし酉だって分からないでしょ
気にしないでくれ」
テクストさん「おやすみ」
怒号ゴールドさん「何か絡み方がおかしいから酉見てるとしか思えないんだよ。
逆にモルディ真に見えると言った人が君含め村にいたのかね?
霊能だから真が見えてたかもしれないけど。」
テクストさん「まちがえたマリはモルが占ってたわ
狂人が残る狐候補になるけどかめ無いから共有かみはあってない?」
イケメンさん「そういうこともあるでしょ
でもまあモルさんはちょっと発言が真っぽくなかったから
俺も多分真きってたから強く言えん」
怒号ゴールドさん「早いから信じたんじゃなくて遅すぎるから真がなく見えるんだよ。
この違いって分かると思うんだけどねー。」
怒号ゴールドさん「占い結果朝一妄信ではなく、死体なしが出た時に他が遅れすぎなんだよ。」
イケメンさん「◆怒号ゴールドさん 「戦績で俺からの誘導食らって初手吊りされたからってそういう方向に恨んで欲しくはないなー。」
とりとかみないから知らんがな・・・(呆れ)」
イケメンさん「それはよかった。でも占い結果朝一で貼ったから妄真は改めたほうがいいと思う」
怒号ゴールドさん「戦績で俺からの誘導食らって初手吊りされたからってそういう方向に恨んで欲しくはないなー。」
怒号ゴールドさん「イケメンがすげー失礼なこと言ってるけど、負けを占いのせいにはしてないよ。
俺には俺の推理があってそれはモルディ真を切るに十分な理由だった。
そしてその推理を生きてる間に発言している。
だから疑った事も吊ったことも謝りはしないけど、占いのせいにもしてないよ。」
アンテナさん「お疲れ様でした」
アンテナさん「同村感謝」
rondoさん「GM同村ありがとうございました」
モルディさん「では勉強になりました
ありがとうございました」
rondoさん「発言が追いつかずステ気味になってしまい申し訳ありません
勝利することができたのはお仲間が頑張ってくれたおかげです」
モルディさん「やっぱこういうの良くないんですね>GMさん
あの日だけですけど気を付けます」
怒号ゴールドさん「にんじんさんにレクチャーしてる。みんな優しいなぁ。」
自然薯さん「それでは失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
ゲームマスター「そういう不備があると、夜時間に負われてて余裕がない狼じゃねえの、って邪推は呼び込みやすい」
ミルキ流星群さん「これさー
モルディ真狂もFXが信用を捨てに来てるのも合ってるんだよね
悔しいなぁ・・・ 霊が死んでさえなければな」
ゲームマスター「CN間違ってる
無駄な改行がある
カギ括弧が2重」
ミルキ流星群さん「流石にあそこで霊抜かれたらモルディ真はほぼ無理っすね」
テクストさん「ログ読んだけどそうかマリ噛みのPPってのが正着か。」
ゲームマスター「だめなわけじゃないけど>モルディ」
ミルキ流星群さん「連噛みやんけ・・・」
アンテナさん「狩人CO聞くべきだったのかな」
アンテナさん「吊られ間際騙りに見えなかった...」
ミルキ流星群さん「FXGJなんだろうし、出てればまた少し違ったかもな」
きつねこさん「ではログ読みいってきます 相方、GM、皆様お疲れさまでした」
部屋さん「おつかれさまでした
狼さんたちおめでとうございます」
ミルキ流星群さん「噛みを考えると、モルディ真もあるんですけど・・・
まぁでも追えなかったですね。
テクストの相方位置の怒号白かったですし・・・」
rondoさん「お仲間、狂人騙ってくれてありがとうございました」
きつねこさん「個人的にはあそこの●は「とりあえず●出せば吊る流れになるんじゃね」的な●かなとも思ったけど決め打てなかった・・・」
マリさん「まぁ占いの決め打ちは1/3の確率ですしね〜
そう考えると霊脳噛まれたのは痛かったですよね〜
占いは噛まれても残り吊ればいいだけですし〜」
テクストさん「GMむらたてありがとう」
FXで破産さん「rondoかシャイノーンのどっちかで囲えた気がしたので強気にいきました」
怒号ゴールドさん「だよねー、わかる。あれ狂人だとなかなか怖くて出しにくい●なんだよね。>アンテナ」
テクストさん「狂人は4日目あたりから凄く気を利かせてくれてるのがわかったのでじんときていた」
紅霧島さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
ミルキ流星群さん「んーいや村ほぼ全員がモルディ切りに走ってたんで
当然の結末だとは思います これはちょっとむずかしかったですね」
怒号ゴールドさん「ヤマカガシさん村立て1009★」
アンテナさん「そう自然薯●が問題だったのです」
モルディさん「独り言コピーするのって駄目なことですか?
その日たまたまコピーしたんですけど・・・」
怒号ゴールドさん「FXで破産の自然薯●はすごい勇気あるいい●だなー。」
FXで破産さん「いや狼様ありがとうございましたー (・∀・)」
きつねこさん「ラストのFXさんのはPP誘導だと思ったけど違う流れで終わってた」
テクストさん「騙って最後までやるの相当久々だから余裕がなかったんよ」
アンテナさん「なんかすいませんでした」
マリさん「モルディ真を切ったところで勝負決まってしまいましたね〜」
モルディさん「おつかれさまです
もう、すみません」」
FXで破産さん「理由はモルディ狼なら狼騙りに出る筈がないのと 俺が狂枠なので」
ゲームマスター「あ、そっすか… さーっせん」
アンテナさん「あーーー」
シャイノーンさん「乙カレー」
きつねこさん「rondo狼は見れなかった 発言少ないから注視はしてたんだけどなあ」
テクストさん「狂人ごめん せっかくの華やかなPP舞台を」
FXで破産さん2狼ならPPじゃないっすかー
モルディ真は見えてた
rondoさん「お疲れ様でした」
FXで破産さん「よっしゃー 狼ありがとー」
マリさん「お疲れ様でした〜」
きつねこさん「お疲れさまでしたー」
ミルキ流星群さん「はい」
紅霧島さん「おつかれ〜真占い誤認していてすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
怒号ゴールドさん「お疲れでぃ★」
自然薯さん「お疲れ様でした」
部屋さん「おつかれさまでした」
テクストさん「お疲れ様でした PPわすれてた」
人 狼」の勝利です!(15/08/30 01:51:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マリさん2 票投票先 → ミルキ流星群さん
rondoさん0 票投票先 → ミルキ流星群さん
FXで破産さん0 票投票先 → マリさん
テクストさん0 票投票先 → ミルキ流星群さん
ミルキ流星群さん3 票投票先 → マリさん
ゲームマスター「ほっといても勝手に勝つからだろ
どっちの狼も経験ある奴よ」
アンテナさん「共有なんてやりたくねえ」
FXで破産さん「ログ見れば俺真ってわかるだろうから充分読んでくれ
ただ実質最終日でマリ吊らないといけないってだけ伝える」
部屋さん「不慣れなのに、すごいがんばっていた感がたぶん>きつねこさん
よく考えたら申し訳なかったです」
シャイノーンさん「打ち合わせしてないしもしかして素なのか」
きつねこさん「マジか、不慣れな人吊っちゃったかなーくらいにしか考えてなかった」
ミルキ流星群さん「しかし、真狂でこの噛みになるのって意味わかんないので・・・
rondo狐を切ったか、或いはマジで今2w1kかもしれないっすね」
FXで破産さん「rondo次第だな
今日マリ吊らないとPPで村負けする」
ミルキ流星群さん「普通に考えればPPならPPが発生してますからね」
マリさん「まぁ私としてはミルキ流星群さん投票しかないわけですね〜」
ミルキ流星群さん「それは考慮しません・・・」
テクストさん君がrondo狼でないと知ってるからそういったんだろう?
ミルキ流星群さん「ってじゃあPPじゃないすか!!」
部屋さん「妙な手応えありましたよね、白だったから狐かなーとは>アンテナさん」
ミルキ流星群さん「なるほど・・・」
ミルキ流星群さん「あ・・・」
テクストさん「村視点両偽もちゃんと推理してたらrondo狼かもとおもうんじゃないの」
ミルキ流星群さん「両偽ならね」
ミルキ流星群さん「2wだとしても噛みはrondoになるはずです」
部屋さん「どうしてミルキさん、rondo狼は考えないんですか?」
ミルキ流星群さん「狼陣営は僕 村陣営はマリで じゃお願いします・・・」
テクストさん「ふーん、きみ両偽はみても2wはみてないのね」
アンテナさん「しかしなにか吊れたと思ってたけど狐だったとは」
シャイノーンさん「PPを敢えてやらずに勝つ気なのか PPわかってないわけじゃないだろうし」
ミルキ流星群さん「この村はrondoが吊り先を決める村です
僕(とおそらくFXも)はマリに投票します」
FXで破産さん「今日ミルキから吊るとPPで負けがあるから
マリ絶対吊りな」
ゲームマスター「偶数にしてもう1吊り狐候補に使いたい的な
まあ各自の仮想狼候補すら俺は把握してねえが」
rondoさん「ログ読んで考えます」
ミルキ流星群さん「いいですか、モルディ真なら100%勝てるゲームです
rondo狐じゃなければ。だから、それを消す為にrondoを噛むハズです」
怒号ゴールドさん「そーだよねー・・・。>シャイノーン」
ミルキ流星群さん「両偽なら、唯一の狐候補を噛む 当たり前だと思いませんか>テクスト」
マリさん「テクスト真
 →ミルキ流星群、FXで破産を吊り

FXで破産真
 →マリ、テクストを吊り

こうかな?」
ゲームマスター「死体なしでもそれはそれでって感じ?」
テクストさん「なんでこれがFX真につながるのかね」
ミルキ流星群さん「モルディ真なら狐ケアでrondo噛みが100%入るはず」
シャイノーンさん「ここで共有噛むのか 暫定○噛んだ方がPPやる上で無難だろうに」
テクストさん「その噛みがみえたら、のところくわしく」
FXで破産さん「マリ吊るか」
rondoさん「おはよう」
マリさん「おはようございます〜」
怒号ゴールドさん「なぜ、なぜ共有を噛むのか。」
ミルキ流星群さん「その噛みが入るならわかりやすいですね
FX真で決め打ちます」
部屋さん「おつかれさまです」
アンテナさん「oh...」
きつねこさん「相方お疲れー」
FXで破産さんマリ吊って終わらなかったら俺破綻

内訳全部見えました

狼:モルディ-自然薯-マリ
狐:いつの間にか死んでた(ブルーマンか誰か?)
狂:テクスト
テクストさんラスト占い。
自然薯さん「お疲れ様でした」
紅霧島さん「霊能護衛ですよ〜」
テクストさん「占いCO FXで破産○」
FXで破産さん「占いCO:テクスト◯」
8日目の朝となりました。(15/08/30 01:46:05)
アンテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンテナさんを狙います。 >>> テクスト <<<
FXで破産さんの独り言「噛めよー!!!!」
FXで破産さんの独り言「いや俺噛んでよ」
きつねこさん「そこからrondo吊りにもってく材料が手に入るかどうかだなあ」
ゲームマスター「ここでFX吊りにならなかったならそこ狐は諦めるんでね」
シャイノーンさん「狐エンドの危険をケアしに狂人噛んで狼占い吊られてなんとか最終日
ケアを捨てられたらPPで終了」
モルディさん「あ、もうこの人数ですか・・・」
きつねこさん「あれ霊GJだったのか すいませぬ」
怒号ゴールドさん「あ、だよねー。」
部屋さん「GJは霊能ですよ」
ゲームマスター「誰もんなこと言ってねーぞ
霊GJだ」
怒号ゴールドさん「まじで!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きつねこさん「真占らしいよ」
ゲームマスター「変えんなら最初から予告すんなと
予告変えるなら結果出せやと
予告やる意味分かってんのこいつと
三重の反感を買ったんじゃないですかね」
モルディさん「下界を信じましょう
わたしにできるのはそれだけです」
部屋さん「モルディさんが私怪しいって言って、次の日にテクストさんが
私に●出したのも、モルディさん狼っぽいと思った理由でした、そういえば」
怒号ゴールドさん「え、どこでGJ出たんだこれは。」
怒号ゴールドさん「どこ吊ってもPPか。可哀相に。」
きつねこさん「しゃーない>相方」
FXで破産さんの独り言「どうしたらいいの」
部屋さん「おつかれさまでした」
rondoさんの遠吠え「FX狐だと思いますか」
FXで破産さんの独り言「吊られたいんだけど」
きつねこさん「怒号さん誘導力強すぎて人外目で見てたわ・・・」
テクストさんの遠吠え「そーいくかー」
アンテナさんの会話「先に謝っときます>霊界」
怒号ゴールドさん「うわぁ・・・。しかし謝らない。」
部屋さん「真はグレランで吊られたり、噛まれたりしても大丈夫ですけど、
普通に吊られるとやっぱり勝てないんですね」
きつねこさん「お疲れさまですー」
モルディさん「部屋が怪しい、ついでに怒号が自分に対してきつすぎてなんかありそうと思っていましたあの日は
ログを見返して、自然薯占った方がいいと判断しました
そうですね理由が要りますよね」
怒号ゴールドさん「お疲れでぃ★」
自然薯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「異論は認めるが行動は認めないくらい言えばええのに」
7日目の夜となりました。(15/08/30 01:41:38)
怒号ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マリさん2 票投票先 → 怒号ゴールドさん
rondoさん0 票投票先 → 怒号ゴールドさん
FXで破産さん0 票投票先 → マリさん
怒号ゴールドさん4 票投票先 → マリさん
テクストさん1 票投票先 → 怒号ゴールドさん
ミルキ流星群さん0 票投票先 → テクストさん
アンテナさん0 票投票先 → 怒号ゴールドさん
きつねこさん「下界が荒れてる・・・」
怒号ゴールドさん「じゃーとりあえずマリ吊っておこうぜ。狼なさそうな。」
rondoさん「紅霧島さんの後を追います」
FXで破産さん「いや霊能GJも可能性として見てるけど」
怒号ゴールドさん「破綻や両視点詰みで余裕がない限りはモルディ真を見るような真似はしないのが鉄則。」
FXで破産さん「今日はテクスト占うわ」
ミルキ流星群さん「FX視点さぁ ほぼお前GJだよね」
紅霧島さん「朝一COよりは予告先から変えたことと、その理由がなかったことですかね」
テクストさん「たとえばモルが真ならrondo狐もあるわけなのに。」
ミルキ流星群さん「どうせ明日そうなるでしょ>テクスト」
ゲームマスター「俺は狼は騙しきることが快感だと思ってるけど
それが狼が勝つための唯一の方法ってわけじゃない」
ミルキ流星群さん「マリが狼位置だとするとさあ」
怒号ゴールドさん「最終日まで行きゃ見えるもんもあるのに。」
テクストさんだいたい怒号狐をきって、ってのが俺真を決め撃ってるいいかただろうよ。
ミルキ流星群さん「本気で言ってるんですかね・・・
あの信頼度で」
アンテナさん「異論は認める」
怒号ゴールドさん「まあいいや、じゃあ明日決め打ち頑張ってねー。>アンテナ」
マリさん「うーん、狼が完グレに残すことはあまりないと思うのですが狐狙いですか〜」
ミルキ流星群さん「ふー・・・

じゃ
怒号占いで呪殺が出ないことを祈りつつ
明日俺吊って 最終日にPPが起きないことを祈るだけですね」
ゲームマスター「真占い噛みってさ
そもそも狼は内訳情報隠す気すらないってことなんだよね
そしてそれで狼は勝てるんだよねふつうに」
怒号ゴールドさん「ボクは両方が明日占えばいいだけのことだよ。そうすれば両視点で確定白ができる。」
rondoさん「怒号ゴールドの発言的に○人外はあっても狼は無いと思うので占い真狼の明日占い決め打ちでいいんじゃないでしょうか」
部屋さん「そうだ、最初にモルディさんが遅れて●出したとき、
rondoさんが吊れそうで困った狼が手助けしたみたいに見えたんでした」
テクストさんいや、今日は占いきりの日だ。俺が切られる可能性をみれば狐は生き残っていたほうがいい。LWをひいたほうがよい。>ミルキ
モルディさん「やっぱ朝一COが大事ですね
カチカチしてたんですけどね、遅れちゃいました
怒号さんもそこ見てたみたいですし」
FXで破産さん「でも占うよりも吊るところだし」
ミルキ流星群さん今日怒号吊ったら多分僕が何を言おうが村負けになると思います
僕吊って「村が終了しなければ」まだ村にチャンスがあるんですよ
アンテナさん「完グレ吊る」
FXで破産さん「怒声ゴールドは狐あるかなと思ってる」
テクストさん「ゴールドからがいいっていうけど君からでもいいんだよなぁ
そこは俺が今日うらなってあげるから>FX」
怒号ゴールドさん「責任負うのが怖いなら●ロラしたら?そしたらボク狼も消えるし。>アンテナ」
ミルキ流星群さん「一応 テクストの落ち度を指摘しとくけど
テクストは●引かない方が詰めやすいので
今日は怒号を占うべき場面ですよね」
テクストさん「狂たのみの噛み合せですな」
部屋さん「おつかれさまです」
自然薯さん「いえいえ思考がロックされすぎてた自分も悪いです、すみません>モルディさん」
紅霧島さん「モルディさん真占いですか…ごめんなさい」
怒号ゴールドさん「多分これでどうにかなる。」
部屋さん「GJ出ている占いなら継続でいいなと思ったと思うんですが、
霊能GJって連噛み来ないかなって護衛外しちゃう率ありそうなんですけど」
怒号ゴールドさん「あとミルキ流星群も吊って、両方のグレーをなくして最終日に占いランする。」
FXで破産さん「狐ケアで怒声ゴールドから吊った方がいいと思うぞ
LWっぽい」
マリさん「おはようございます〜」
ミルキ流星群さん「怒号狐を切って僕吊りませんか?」
きつねこさん「お疲れさまですー」
アンテナさん「あーうーんこの」
紅霧島さん「おつかれ〜」
テクストさん◆ミルキ流星群 「俺村だけどさ、テクストがもし偽なら100%●打つ位置なわけで
というか、ゲームメイク的に出そうな気がするわけで 気が重いな今から」
日に日に落ちる発言、2○もらいながらなぜか絶望しきった発言。
俺が切られる可能性も考えれば狐<<<狼よりのここは一番の占いどころ。
ミルキ流星群さん「じゃ 一つ提案があるんですけど」
FXで破産さん紅霧島と怒声ゴールドの二択
より狩人っぽいところを占った

これマリLWじゃね
怒声ゴールドから吊ろう
怒号ゴールドさん「残った占いが真狼だからマリ吊ってもいいっちゃいいんだよね。」
自然薯さん「お疲れ様でした」
モルディさん「かまいません
共有もああいっていましたが、誰のせいでもありません
rondoもいきたかったですね」
rondoさん「おはよう」
テクストさん「占いCOミルキ流星群●」
FXで破産さん「占いCO:紅霧島◯」
7日目の朝となりました。(15/08/30 01:34:30)
紅霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅霧島さんを狙います。 >>> テクスト <<<
FXで破産さんの独り言「え」
アンテナさんの会話「完切れ吊ろう」
きつねこさん「占い噛まれるのと霊噛まれるのでどっちが得られる情報多いかって話やね」
部屋さん「テクストさん偽わかっても、まだモルディさん真までわからなかったし
わたしもごめんなさい>モルディさん」
アンテナさんの会話「狼吠えないしモルディ狼でいいよね()」
怒号ゴールドさんの独り言「残った占いが真狼だからマリ吊ってもいいっちゃいい。」
アンテナさんの会話「勝てる気がしないからもう共有とかやめろ」
シャイノーンさん「真占いにはすまんかった」
部屋さん「最初占いGJで、そのまま継続だろうから、勝てると思ったんですけど<護衛」
ゲームマスター「どこが噛まれるか完全に25:25:25:25で割ってる」
モルディさん「すぐに呪殺きて、狼あてて、そのときの動きで信用取れると思っていました
考えが及ばなかったこと、謝罪します」
rondoさんを護衛します。 >>> 紅霧島 <<<
きつねこさん「うむ、その辺ログ読んで確認できないと気になって寝れない感」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
怒号ゴールドさんの独り言「なーんでrondoなんか占うかねぇ?」
紅霧島さんの独り言「護衛先が微妙ですね」
ゲームマスター「それは村側の思考だな」
きつねこさん「モルディさんお疲れさまです。いやな事件だったね・・・」
アンテナさんの会話「完グレが残るのは霊能占いが悪い」
紅霧島さんの独り言
テクストさん視点 : ミルキさん+怒号さん+FXさん
FXさん視点   : 紅霧島さん+怒号さん+テクストさん 」
モルディさん「おつかれさまです」
部屋さん「おつかれさまでした」
自然薯さん「お疲れ様でした」
FXで破産さんの独り言「モルディ真じゃねwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/08/30 01:30:52)
モルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリさん0 票投票先 → モルディさん
rondoさん0 票投票先 → モルディさん
FXで破産さん0 票投票先 → モルディさん
怒号ゴールドさん0 票投票先 → モルディさん
モルディさん8 票投票先 → テクストさん
紅霧島さん0 票投票先 → モルディさん
テクストさん1 票投票先 → モルディさん
ミルキ流星群さん0 票投票先 → モルディさん
アンテナさん0 票投票先 → モルディさん
きつねこさん「占噛めばどこ噛んでも情報おちるからよしだけど霊噛みは情報得られないから占噛まれるリスク折り込みで霊護衛鉄板だと思ったんだけどなあ」
ゲームマスター「それは結構前に霊界に落とした俺の予想ではあるが」
きつねこさん「いや狼は霊チャレ当然だと思うけど、なんで狩が護衛外したのか」
マリさん「まぁブルー吊った後の霊噛まれはちょっと気になるかなぁ」
rondoさん「怒号ゴールドの発言見ておきましょうか」
モルディさん「ここで吊り逃れして狼認定されたくない
でも、素直につられたくない
わかるでしょ」
きつねこさん「占いきるならテクから切ろうねって話したやーん>相方
まあ相方はモルが一番臭いって言ってたからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・」
ゲームマスター「どうしてもクソもないと思うけどな
素直に進める、ってだけなら占or霊抜き必須

他に狂やら白やら共やら噛むならもうイレギュラー内訳への誘導コミが前提になるとこだろ」
怒号ゴールドさん「予告の占い先を占ってない時点で終わっていたのだよ、君の役割は。>モルディ」
FXで破産さん「フォローなんていらないから吊られて欲しいぜー」
モルディさん「共有、責任感じなくていい
わたし、あてれなかったの、わるいから・・・」
部屋さん「真、つらいですよね…うう、もらい泣きしそうです」
テクストさん「なんかわるいなモルディ」
怒号ゴールドさん「えーなんでだよ。俺一応君の真フォローしてるぜ。>FXで破産」
モルディさん「呪殺、霊能とのライン、信用取れる方法あると思った
くやしい・・・
ごめんなさい」
FXで破産さん「さっさと怒声ゴールド吊っとけばよかったんだよ〜」
アンテナさん「モルディ真だったら共有恨んでくださいということで」
モルディさん「今日吊られなかったら、怒号、占う・・・
わたしの考えの及ばない範囲、ある・・・盛る」
紅霧島さん「しかし銃殺起きても対応できると思っているんですかね」
怒号ゴールドさん「ああ、俺狐は確かにあるな。狐がこんな発言するならだけど。>紅霧島」
FXで破産さん「◆紅霧島さん 「FXで破産さん視点モルディさんが狼両方一人の占いが囲いということですか」
モルディは正直狼だとなかば確信してる」
きつねこさん「お疲れさまです どうして霊があそこで噛まれたか知るまで寝れない・・・」
マリさん「私視点ではFXさん偽って分ってるから吊ってほしいですけどね〜」
怒号ゴールドさん「ないない。」
アンテナさん「完グレをどうするかはとても悩ましく」
部屋さん「怒号ゴールドさんは、2日目最初にCOしたってところからテクストさん真視ですかね」
シャイノーンさん「別に引っ掻き回したってほどじゃないから気にしないでいい」
ミルキ流星群さん「俺村だけどさ、テクストがもし偽なら100%●打つ位置なわけで
というか、ゲームメイク的に出そうな気がするわけで 気が重いな今から」
きつねこさん「うわ偽感もってた2人共村かよ・・・」
紅霧島さん「キツネがありますよ>怒号ゴールドさん」
rondoさん「モルディ切りたいです」
アンテナさんモルディ切ろうとおもうが異論はあるか
紅霧島さん「FXで破産さん視点モルディさんが狼両方一人の占いが囲いということですか」
FXで破産さん「残り吊り4 
怒声ゴールドが完全グレーでワロタ
狐ケアで怒声ゴールドから吊ってもいいよ」
怒号ゴールドさん「この噛み方で完全グレーになる俺は村でいいでしょ。」
怒号ゴールドさん「じゃあ初日モルディ護衛の狩人がいないなら吊りという事で。」
ミルキ流星群さん「ふーん・・・」
自然薯さん「お疲れ様でした」
テクストさん占い先3択。
怒号ゴールドはどうみても非狼。●吊りだというのに発言量が多すぎてあんまり狐にもみえないので後回し。
◆ミルキ流星群 「んー微妙っすね
ちょっと意見しづらい 霊能死んだら安定進行は無理ですけど、
それでも真を強く見て行くなら占いは残す方がいいかもね」
この発言が村々しまくってる。
消去方でrondo。
マリさん「わぁ●もらっちゃった〜」
きつねこさん「あ、死んでる」
rondoさん「おはよう」
モルディさん「◆紅霧島
「どっち吊りたい?>怒号ゴールドさん
自分はテクストさんのグレーでもある自然薯さん吊り」
◆紅霧島
「共有噛まれずにシャイノーンさん噛まれはちょっと違和感ありますが狩人狙いっぽいかな。そうなるとFXで破産さんの信用度は少し下がりますが」
◆紅霧島
「各占い確定○作りに行っているのは良いですね」
◆紅霧島
「おはよ〜です」
狐を狙います
怒号は占えない・・・盛る」
にんじんさん「すいませんが一時退席します。
村の皆さま引っ掻き回したみたいですいませんでした。
GMさんありがとうございました!」
アンテナさん「知ってた」
マリさん「おはよう」
FXで破産さん紅霧島と怒声ゴールドとマリの三択
単純に確定◯を作りに行ったら狼だった
俺視点ではマリと対抗に1狼

紅霧島と怒声ゴールドは非狼

流石に狐騙りで狼全潜伏はケアしないが
部屋さん「おつかれさまです」
紅霧島さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「まあそいつがなーんで信用してるん?ってとこはログ見て発言追っていったらいいんじゃね」
FXで破産さん「占いCO:マリ●」
モルディさん「占いCO 紅霧島○」
テクストさん「占いCOrondo○」
部屋さん「怒号ゴールドさんとか、シャイノーンさんとか??」
6日目の朝となりました。(15/08/30 01:24:06)
きつねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きつねこさんを狙います。 >>> テクスト <<<
モルディさんの独り言「占いCO 紅霧島○」
紅霧島さんの独り言「今日で大勢がきまるはず」
モルディさんの独り言「真なのに信用取れないってよっぽど【下手
だからごめんみんな」
きつねこさんの会話「ぁぃぁぃ」
アンテナさんの会話「そう」
アンテナさんの会話「噛まれたら任せます」
きつねこさんの会話「完全グレーは1人か 怒号ゴールドだけ?」
ゲームマスター「声がでかいやつが信用してるだけじゃねえの見てないけど」
アンテナさんの会話「占いはFX真っぽいとおもうんでまあ」
怒号ゴールドさんの独り言「テクスト真狼、モルディ狂、FXで破産真狼か。」
アンテナさんの会話「完グレをどうするかっていうのがもうね」
きつねこさんの会話「狩人には出てもらうことも考えたほうがいいかもね」
部屋さん「どうしてテクストさんはこんなに信用とったんですっけ??」
アンテナさんの会話「あとは確定○を減らすかあるいは狩人かっていう」
紅霧島さんの独り言「護衛はテクストさん継続」
テクストさんの遠吠え「それは最後かねー」
アンテナさんの会話「まあ占いの条件は完全にフラットになったし」
紅霧島さんを占います。 >>> モルディ <<<
怒号ゴールドさんの独り言「もう一回テクストチャレ来るかな?」
紅霧島さんの独り言「LW候補があまりいないけどrondoさん位か」
rondoさんの遠吠え「テクストさん目線ではミルキ流星群●にするといいかも」
きつねこさんの会話「そろそろどっちか噛まれてもおかしくないんだけどなあ」
部屋さん「おつかれさまです」
部屋さん「だって、真守ってもらえたら勝てるから普通じゃないですか?
よくわからないですけど&霊GJで残念ですけどー!」
紅霧島さんの独り言「システムメタはあまり…」
テクストさんを護衛します。 >>> 紅霧島 <<<
ゲームマスター「ちなみにGMくんは下界全く見とりません」
テクストさんの遠吠え「やりづれ」
自然薯さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/08/30 01:18:35)
自然薯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリさん0 票投票先 → 自然薯さん
rondoさん0 票投票先 → 自然薯さん
FXで破産さん0 票投票先 → 自然薯さん
きつねこさん0 票投票先 → 自然薯さん
怒号ゴールドさん0 票投票先 → 自然薯さん
モルディさん0 票投票先 → テクストさん
自然薯さん9 票投票先 → ミルキ流星群さん
紅霧島さん0 票投票先 → 自然薯さん
テクストさん1 票投票先 → 自然薯さん
ミルキ流星群さん1 票投票先 → 自然薯さん
アンテナさん0 票投票先 → 自然薯さん
ゲームマスター「でも下界じゃ経験則だと占→噛めなかったから霊に見えるねんな」
ゲームマスター「霊GJやでそもそも」
シャイノーンさん「3日目に霊能が噛まれたってことは
初日に占いでGJ出して狩人には真偽見えてる(からこその霊能放置)と思ってさ
狩人に「どっちが真か分からないけど護衛頑張れ」という姿勢がわざとらしく見えたんや…」
ゲームマスター「慣れんとむずいっつったけど、吊られにくくなるってのは参加してりゃ勝手にそうなってくから。だれでも大差ないから。

それよりも、ゲームの要素で言うと、『どこに注目すればいいか』を理解できるか否かってことのほうが人間性能変わってくるから。そっちのが大切
取捨選択できるようにな」
自然薯さん「おk」
怒号ゴールドさん「へー、占った後、発言内容の部分をコピペするんじゃなくて独り言につぶやいた後に
コピペしてそれ貼るんだ。面白い事するねー。」
モルディさん「怒号、占いたい・・・でも、ここ狐だけは絶対ない
ありえない
・・・だから外した、盛る」
自然薯さん「正直テクストの真だけ追っても問題ないかなと思うくらい信用が傾いてる
狐に気をつけて村はがんばってくれ」
FXで破産さん「●出されてるのにCOなしって言うの遅すぎるよね」
アンテナさん「ただの延命だからさっさと呪殺出してくれな>占い各位」
アンテナさん「すまない吊られてくれ」
怒号ゴールドさん「俺的にはわかりやすくモルディ吊りだけどテクストのグレーだから自然薯でもいっかなーとは思ってる。>紅霧島」
ミルキ流星群さん「んー微妙っすね
ちょっと意見しづらい 霊能死んだら安定進行は無理ですけど、
それでも真を強く見て行くなら占いは残す方がいいかもね」
ゲームマスター「まあ最近はさ
霊能騙りが出ていわゆる2−2の形になったら、グレランせずに先に霊能者吊るし
最初に占い●が出れば先にそっち吊るし

展開しだいで勝手に生きのこることも多いからそんな村で雰囲気と『どこを考えればいいか』『どこを材料にすればいいか』を知っていけばいいよ」
自然薯さんCOなし
きつねこさん「自然薯が気になるかな」
rondoさん「シャイノーンさん死んでました。」
モルディさん「おかしくないです
昨日は独り言を持ってきました
意味が分からない」
アンテナさん自然薯さんCO聞こうか
FXで破産さん「シャイノーン噛まれてるから俺の◯足りねえ
●吊ってくれねーと困る」
怒号ゴールドさん「あのね、括弧が2個付いてるのってすーーーごくおかしいよ。」
rondoさん「シャイノーンがブルーマン●を軸にして占いの審議を考えているから
テクストモルディの真を追っていけばいいと思いますよ」
紅霧島さん「どっち吊りたい?>怒号ゴールドさん
自分はテクストさんのグレーでもある自然薯さん吊り」
アンテナさん「どうしたい?」
モルディさん「ごめんなさい、わからないです
え、おかしい?」
部屋さん「そうですよ、しかも私が狼って印象まで最後にくっつけて!>シャイノーンさん」
怒号ゴールドさん「普通占い師って名前自体をコピペするから他人の占い結果を持ってきてコピペするなんてありえないんだよね。」
きつねこさん「ああすまん ○あったね>相方」
紅霧島さん「共有噛まれずにシャイノーンさん噛まれはちょっと違和感ありますが狩人狙いっぽいかな。そうなるとFXで破産さんの信用度は少し下がりますが」
ミルキ流星群さん「けど、一応夜独り言でつぶやいてコピペする人いるし、書式も違うで

◆FXで破産さん 「占いCO:ミルキ流星群◯」 」
怒号ゴールドさん「おかしいよ?>モルディ」
にんじんさん「実践あるのみですかね。
初日に吊られないのが当面の目標になりそうです。。。」
テクストさん「◆自然薯さん 「FX偽か、ならテクスト真で見て進行してもらったら良いと思うよ」
あんまり2択っぽくなくて面白い」
怒号ゴールドさん「モルディ切るか自然薯吊るかの2択。」
rondoさん「◆シャイノーン
「モルディさんが狂人で非狼に●当ててましたってんなら霊能なんぞ噛む意味が無い
誤認させるためのブラフ噛みにしてもGJのリスク負うほどじゃないだろ」
◆シャイノーン
「モルディさんが狂人ならこの●は打てなかったんじゃないかな
自分の○であるマリさんに噛みつく俺へマリさんと一緒に投票したとこだし」
ブルーマン●が固定されてる思考なのにモルディ狂で見る視点がどうしてなんだろうって思いました」
ミルキ流星群さん「目の付け所がシャープすぎる」
アンテナさん「グレーじゃないよ暫定○」
FXで破産さん「俺も対抗の◯占いにいったけどだめだったよ」
モルディさん「え、どこかおかしい?」
ミルキ流星群さん「怒号ワロタ」
きつねこさん「あら グレー噛むのね」
ゲームマスター「で、できるなコイツって思わせるのはさっきも言った通り初心者にゃどう頑張っても厳しい
よって吊られやすいのはそんな一朝一夕では直せない。繰り返し他のおもろいこと言うなコイツって人の喋りを参考にしてかないとな」
テクストさん「決めうち日だけ振り落とされまいと理由の長さがんばるってどうよ」
紅霧島さん「各占い確定○作りに行っているのは良いですね」
自然薯さん「FX偽か、ならテクスト真で見て進行してもらったら良いと思うよ」
モルディさん「無駄なことした、ごめん・・・盛る」
シャイノーンさん「そしてなんてこった 真占いを疑い続けていたのか」
きつねこさん「ぐもーにん」
怒号ゴールドさん「モルディさんなんで占い結果FXで破産さんのをコピペしてるの?」
FXで破産さん共有2人生きてて、俺の◯も生きてるので、
◯飽和作戦の方が良さそうなので、狼っぽいところよりも、
夜に長文を書いてる狐か村目なところを狙った

朝一で貼られた長文

◆自然薯さん 「今のところテクスト真、FX狼、モルディ狂で見ている
グレーはステ多すぎてつらいな
真が薄そうに見える占いを庇うあたり、シャイノーンに狐っぽさがある
あと怒号ゴールドも「モルディGJ」発言からの
「テクストさんだけは真」発言のフラフラしているのが人外っぽい」

つかまー昨日は部屋吊るよりも怒声ゴールドとか吊った方が
いいんじゃないかと思っての発言だったが
テクスト真とか考慮してたんだね
モルディさん「◆ミルキ流星群
「俺は他の人よりはモルディ真見てるつもりなんだけど・・・
それでも辛い」
◆ミルキ流星群
「自然薯がもう生理的に無理すぎて辛い・・・」
◆ミルキ流星群
「占い先は悪くないっすね」
◆ミルキ流星群
「FXが信用ぶん投げに来てる・・・
これモルディ狼かもなたしかに」
◆ミルキ流星群
「自然薯○とか多分モルディさんの占い師の水晶球ヒビ入ってるよ」
どっち・・・?
どっちにもすり寄るの、よくない・・・」
rondoさん「おはよう」
シャイノーンさん「俺か 乙カレー」
アンテナさん「うーん」
紅霧島さん「おはよ〜です」
マリさん「おはよう」
テクストさん囲いねらい占い。
昨日のFXの様子が狂にしかみえないのでモルディが狼とみて初手囲いの位置を占う。
自然薯さん「おはよう」
FXで破産さん「占いCO:自然薯●」
モルディさん「占いCO ミルキ流星群○」」
テクストさん「占いCOマリ○」
5日目の朝となりました。(15/08/30 01:10:33)
シャイノーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャイノーンさんを狙います。 >>> テクスト <<<
アンテナさんの会話「なるほど」
イケメンさん「ってか怒号が占い結果すぐに貼ったからテクスト真っていったけど
まったくそんなの信用できないからね
狼なら即貼れるだろ・・
俺なんか狐なんかきにしないでほとんど即貼るわ」
きつねこさんの会話「個人的にはマリと怒号ゴールドが非常に臭う」
部屋さん「なるほどー!」
モルディさんの独り言「占いCO ミルキ流星群○」
アンテナさんの会話「とりあえず」
きつねこさんの会話「じゃあ明日切らなきゃいけなくなったらとりあえずテクストからかね」
アンテナさんの会話「あとは完グレどうするかですね」
ゲームマスター「じゃどこで判断して投票決めてるん?って言うと、コイツ喋り上手いな、下手だなってくらいのものさしで決めてる
だからわかりきったこと繰り返す奴は吊られやすくて、できるなコイツって思わせられる奴は吊られにくい

もちろん他にも技術はあるけど一番の基本はココ」
紅霧島さんの独り言「この発言は印象良い」
紅霧島さんの独り言「シャイノーンさん  「霊能を噛んだと言うことはモルディさんが真or狼って可能性が高いな」 」
モルディさんの独り言「占いCO ミルキ流星群○」
アンテナさんの会話「もルディは真狼テクスト狂っぽいと思うけど」
ミルキ流星群さんを占います。 >>> モルディ <<<
イケメンさん「まあアドバイスとしては最初は吊られるだろうけど
何度も参加して経験積むしかない>にんじん」
紅霧島さんの独り言「完グレ潰したいの発言の後にやっぱりグレーだから吊っても良いと言い訳するのは印象は良くないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アンテナさんの会話「出す順番はあんまり気にしないけど●っぽくない」
アンテナさんの会話「真っていうか占い」
きつねこさんの会話「ワンチャン通ればいいやで噛みに行ってると踏み
ただテクストの●も今日最後だったんだよなあ」
ゲームマスター「加えて言うと、2日目やら3日目やらでいきなりピキーン、閃いたってのは上級者でもそうそうない」
アンテナさんの会話「護衛が霊能に入っていないのを知ってたつまり初手真噛みっぽい?」
紅霧島さんの独り言「rondoさんかなーやっぱり」
テクストさんの遠吠え「 」
きつねこさんの会話「このタイミングで霊噛みチャレンジはリスク高いと思うんだけど考え違いだったのかね」
ゲームマスター「ぶっちゃけるが
初心者が真面目に推理しようと思っても無理やで最初は>にんじん
どーーーーがんばっても、あ、こいつ初心者やわってのは傍から見て分かんねん」
アンテナさんの会話「なるほど」
rondoさんの遠吠え「FXは狐ありそうな占い」
部屋さん「おつかれさまでした」
アンテナさんの会話「そろそろ占いを決め打ちましょう」
きつねこさんの会話「FX真/モル狼/テク狂 かなぁ・・・」
紅霧島さんの独り言「信用勝負の時は早期に占い護衛はずすのもありですが、死体なし出ても吊り増えないですし抜かれちゃいけないところ護衛」
紅霧島さんの独り言「イケメンさん抜かせてごめんなさい。」
テクストさんを護衛します。 >>> 紅霧島 <<<
4日目の夜となりました。(15/08/30 01:05:30)
部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリさん0 票投票先 → 部屋さん
部屋さん11 票投票先 → テクストさん
rondoさん0 票投票先 → 部屋さん
FXで破産さん0 票投票先 → 部屋さん
きつねこさん0 票投票先 → 部屋さん
シャイノーンさん0 票投票先 → 部屋さん
怒号ゴールドさん0 票投票先 → 部屋さん
モルディさん0 票投票先 → テクストさん
自然薯さん0 票投票先 → 部屋さん
紅霧島さん0 票投票先 → 部屋さん
テクストさん2 票投票先 → 部屋さん
ミルキ流星群さん0 票投票先 → 部屋さん
アンテナさん0 票投票先 → 部屋さん
イケメンさん「◆怒号ゴールドさん 「モルディさんって今日こんなに早く貼れるのに死体なし出た時だけあんなに遅いんだ。
しかも昨日予告しておいて占い先変えるのは●を1個引いてる占い師の挙動じゃないよね。」
おそらく終わったあとに負けたら占い師のせいにするタイプ」
ゲームマスター「狼目線で考えれば霊護衛食らった時点で1手損
となれば早急に占い消すべきかつ、霊護衛GJなら見分けつかずのはずなので噛める可能性はそれなり=占い噛みへ変更の公算大
って経験則が生じるんだよね」
にんじんさん「何話したらいいのか分からなかったです;;>イケメンさん
過去ログ読むのと実際にやるのでは天と地の差がありました。。。」
イケメンさん「ってかこれ90%以上の確立で狼勝ちだわもうみなくても分かる
よっぽどこれからとんでもないことにならないかぎり」
ゲームマスター「そうだな
3−1ですか、3−1ですね←見れば判る
グレランですか、グレランですね←プレイ経験ありゃそりゃ判る

そーゆーレベルやねん」
怒号ゴールドさん「モルディさんって今日こんなに早く貼れるのに死体なし出た時だけあんなに遅いんだ。
しかも昨日予告しておいて占い先変えるのは●を1個引いてる占い師の挙動じゃないよね。」
FXで破産さん「共有2人生きてるからまだいける」
シャイノーンさん「ああ部屋さんの遺言はいかにも狼っぽいなあ」
rondoさん「完グレに狼がいるというより既に囲いが入っていると見ています
具体的にはシャイノーン。初日に○もらいのマリをつつくなどして生存高め、翌日のブルーマン●への考察がただモルディの信用を上げるだけでないように見えるし」
部屋さん「真GJだったからなんじゃないの?>きつねこさん」
ミルキ流星群さん「俺は他の人よりはモルディ真見てるつもりなんだけど・・・
それでも辛い」
イケメンさん「初日霊脳護衛だったのになんではずしたんですかねえ・・・」
マリさん「吊り6ですね〜、霊脳いないし遅くないうちに決め打ちしないとですね〜」
きつねこさん「誘導どうも>怒号ゴールドさん」
ミルキ流星群さん「自然薯がもう生理的に無理すぎて辛い・・・」
部屋さん「狩人さん、モルディさんかFXさんかどっちが真かわからないけど、
あとは頼みますーーーー」
きつねこさん「正直なんで霊護衛してなかったか問い詰めたい感もあるがまあいいや」
怒号ゴールドさん「普通に明日モルディ切って2人で詰めてけばいいよ。>きつねこ」
ゲームマスター「霊護衛GJから継続霊護衛しない時点で狩人の性質はある程度見えるな
逆もしかりだが」
シャイノーンさん「モルディさんが狂人で非狼に●当ててましたってんなら霊能なんぞ噛む意味が無い
誤認させるためのブラフ噛みにしてもGJのリスク負うほどじゃないだろ」
自然薯さん「俺占いは狐を探す占い先じゃないと思うが>モルディ」
ミルキ流星群さん「占い先は悪くないっすね」
きつねこさん「さてこの後の方針どうするか」
紅霧島さん「FXで破産さんの信用が低いのがあまり理解できないんですが…
占い先も理由も別にまずくはないと思いますが?
カングレ潰しの発言は良くないですが」
きつねこさん「おk」
テクストさん「◆FXで破産さん 「信用勝負だが、部屋は呪殺かテクスト噛まれるまで放置で完グレ潰さね?」
この狂っぽさよ モルディが狼はほぼ確定でいいんじゃないかね」
アンテナさん「すまんな吊られてくれ」
イケメンさん「ってか確認発言しかしてないじゃないですかにんじんさん
そりゃ吊られますって」
モルディさん「◆紅霧島さん 「モルディさんは噛まれて死んだときのことを考えなかったの?」

いつも、ずっと、考える・・・盛る
狐を、見つけたい」
部屋さんCOなし
FXで破産さん「テクストは多分狂人 呪殺対応できずに偽を露呈する筈
まあ部屋は俺視点のグレーだから吊ってもいいんだけど」
ミルキ流星群さん「FXが信用ぶん投げに来てる・・・
これモルディ狼かもなたしかに」
アンテナさん部屋さんCOきこうか
モルディさん「信用勝負で、問題ない、盛る」
ゲームマスター「ま一言で言うと、にんじんの発言の中に個性がなかった。
にんじんだからこそ言える個性が欲しいね。一緒にプレイしたいと思わせりゃもうグレランでは勝ちだ>にんじん

テクニックは色々あるんだが、まずはそこだな」
紅霧島さん「モルディさんは噛まれて死んだときのことを考えなかったの?」
部屋さん「一番信用が高いのがなんともつらいけど、
狩人はわかっているらしいから、きっと大丈夫」
アンテナさん「まあ●吊りしかないでしょうかねえ」
モルディさん「今考えると、マリ占ってて、良かった・・・盛る
ここ、残ると、きつい・・・」
FXで破産さん「信用勝負だが、部屋は呪殺かテクスト噛まれるまで放置で完グレ潰さね?」
マリさん「うーん、霊脳噛まれるのは痛いです〜」
怒号ゴールドさん「部屋さん吊って明日モルディさん切ろう。」
テクストさん「くそ霊抜かれたか」
モルディさん「最初に、予告先と変えたこと、謝る・・・盛る
でも、夜中のうちに、変わってしまった、ごめん」
イケメンさん「にんじん
パンが好き
[妖 狐]
(死 亡)
負けたな」
テクストさん「一匹ゲットだぜ!」
自然薯さん今のところテクスト真、FX狼、モルディ狂で見ている
グレーはステ多すぎてつらいな
真が薄そうに見える占いを庇うあたり、シャイノーンに狐っぽさがある
あと怒号ゴールドも「モルディGJ」発言からの
「テクストさんだけは真」発言のフラフラしているのが人外っぽい
紅霧島さん「霊能噛まれるなら初日占いGJみたいですね」
ミルキ流星群さん「自然薯○とか多分モルディさんの占い師の水晶球ヒビ入ってるよ」
ゲームマスター「だめだみつかんねーわ諦める」
シャイノーンさん「霊能を噛んだと言うことはモルディさんが真or狼って可能性が高いな」
部屋さん「モルディーマリ―rondo
と、昨日までは考えていました」
きつねこさんうおおおおおい霊能ぶち抜かれるのそこ?
怒号ゴールドさん「よかよか。霊噛まれるなら初日は占いでGJだろうし。」
rondoさん「おはよう」
FXで破産さんマリは対抗の◯なのでグッと我慢しました
別のおはステの人間を占おうとしたんだけど
発言稼ぎ且つ、初日に4票貰ってるrondoが
占い結果として一番情報量多いので

rondoさん 4 票 投票先 → 自然薯さん
◆rondoさん 「おはよう」
◆rondoさん 「昨日の平和が占いで出た物なら狩人はそこ鉄板するべきですし噛まれた自信がある占い師以外は予告したほうがいいんじゃない」
テクストさんグレ4いるのでまたそこから選定。
怒号は非狼のあって狐なので後回し。rondは占う価値で後回し。
2択で狩人やらで発言稼ぎの激しい部屋の方を占う。
モルディさん「◆自然薯
「信用低いから破綻覚悟で吊らせに来たんじゃないかな>シャイノーン」
◆自然薯
「モルディ100%偽はブルーマン視点だからな>ブルーマン」
どこを占いとして見ている・・・?
意見、ぶれてる、かも・・・盛る」
マリさん「おはよう」
きつねこさん「ぐもーにん」
怒号ゴールドさん「おはよー。」
紅霧島さん「おはよ〜です」
アンテナさん「ほう」
部屋さん「おはよう」
シャイノーンさん「おはいお」
テクストさん「占いCO部屋●」
自然薯さん「おはよう」
FXで破産さん「占いCO:rondo◯」
モルディさん「占いCO 自然薯○」
4日目の朝となりました。(15/08/30 00:57:33)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> テクスト <<<
きつねこさんの会話「わかる」
紅霧島さんの独り言「◆rondoさん  「昨日の平和が占いで出た物なら狩人はそこ鉄板するべきですし噛まれた自信がある占い師以外は予告したほうがいいんじゃない」 」
アンテナさんの会話「イケメンは性淘汰されないから強い」
ブルーマンさん「仲間と狂人には悪いが今回は結果見ないで寝る。
仮に霊噛み信用勝負選択したときにモルも信用を爆上げしない程度にはがんばったつもりではある。
がんばってね。おやすみ。」
シャイノーンさんの独り言「投票揃ってるからマリさんとブルーマンさんが狼!
なんてのは安直だが 敢えて踏み込んでそこへ●を打つ必要も感じない」
きつねこさんの会話「ああ、今日の死体なしが霊能噛みじゃなかったらって事か
ちょっと考えてみる」
FXで破産さんの独り言「占いCO:rondo◯」
テクストさんの遠吠え「●うつんで霊かまれれば吊られはとりあえず大丈夫」
FXで破産さんの独り言「●出すべきっすかこれ」
アンテナさんの会話「偽なら」
テクストさんの遠吠え「 」
紅霧島さんの独り言「結果貼りの速度は盲真はしないですが加点要素でもある」
きつねこさんの会話「イケメン保護ってなんかアレだな 語感だけで腹立ってくるな」
アンテナさんの会話「霊能噛んでグレーに●出すつもりだったけど噛めなかったから身内切りにシフトしたくらいですか」
モルディさんの独り言「すみません予告先変えます」
ゲームマスター「まインターフェースは一回参加してみないとわからんのは当たり前だからな仕方ないわ>にんじん」
イケメンさんの独り言「たまげたなぁ・・・」
きつねこさんの会話「順当に行けばイケメン保護鉄板だから狼も他を噛みに行くと思うけど・・・」
紅霧島さんの独り言「といっても霊能噛みで3日目に自分に○は印象度はかなり良い」
シャイノーンさんの独り言「モルディさんは狼寄りかなあ
狂人視点で●打つ際にはある程度リスクに慎重になるだろうし」
モルディさんの独り言「占いCO 自然薯○」
FXで破産さんの独り言「辛いわああ」
アンテナさんの会話「死体無しの位置で変わってきますね」
FXで破産さんの独り言「あかんやろこれ」
自然薯さんを占います。 >>> モルディ <<<
ゲームマスター「自分で建てた村だけで紹介してるけど目指した村が見つからん」
rondoさんの遠吠え「私はもう囲われることのない位置だろうと思います」
きつねこさんの会話「狼3だから、真狼狂で狼が身内切りしてライン繋いで信用取りに来たケースだけ頭の片隅に置いとく感じかなぁ」
テクストさんの遠吠え「霊また噛むよ。真は抜ける気もするけどぬけたあと勝てるとはおもってないので」
にんじんさん「お疲れ様です」
テクストさんを護衛します。 >>> 紅霧島 <<<
シャイノーンさんの独り言「●なら俺に粘着する意味が無い
狩人狙いの遺言って感じでもないしな」
アンテナさんの会話「明日にならないとわかりませんね」
テクストさんの遠吠え「なんとなく、●発見よりどっちかを狂が囲うほうが早いかと思ったがちがったな」
ブルーマンさん「眠くなってきた。」
きつねこさんの会話「まあ無難な流れ」
紅霧島さんの独り言「やばいテクストさんかFXさんどっちがが真かどうかわからない」
ブルーマンさん「おつかれ。先にいくぜ。」
rondoさんの遠吠え「ブルーマンさんお疲れ様でした」
テクストさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/08/30 00:52:03)
ブルーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリさん0 票投票先 → ブルーマンさん
部屋さん0 票投票先 → ブルーマンさん
rondoさん1 票投票先 → ブルーマンさん
FXで破産さん0 票投票先 → rondoさん
きつねこさん0 票投票先 → ブルーマンさん
シャイノーンさん1 票投票先 → ブルーマンさん
怒号ゴールドさん0 票投票先 → ブルーマンさん
モルディさん0 票投票先 → ブルーマンさん
ブルーマンさん13 票投票先 → シャイノーンさん
自然薯さん0 票投票先 → ブルーマンさん
紅霧島さん0 票投票先 → ブルーマンさん
テクストさん0 票投票先 → ブルーマンさん
ミルキ流星群さん0 票投票先 → ブルーマンさん
アンテナさん0 票投票先 → ブルーマンさん
イケメンさん0 票投票先 → ブルーマンさん
にんじんさん「GMさんありがとうございます、今気づきました。。。」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/110641.html
あとはここが他の初心者相手に少し教えてるから見るのもあり」
FXで破産さん「マリがおはステなんだけど対抗の◯なんだよなあ くさいなあ」
モルディさん「部屋さん、ゴールドさんあたり」
イケメンさん「朝一にはったからって真だとはかぎらないとおもうが」
きつねこさん狼が占い噛めばそれはそれで情報落ちるし まあいいんじゃないすか
アンテナさん「怒号ゴールドって回文かと思ったのに違った」
rondoさん「昨日の平和が占いで出た物なら狩人はそこ鉄板するべきですし噛まれた自信がある占い師以外は予告したほうがいいんじゃない」
ミルキ流星群さん「僕は○なんで見ませんけど」
テクストさん「怒号の目利きがヤヴァイんだけどなんなのこいつ」
ブルーマンさん「いや、大体わかるだろ。」
ミルキ流星群さん「なんで狩人透けさせるような発言しかないんすかね
グレー見ましょうグレー」
自然薯さん「信用低いから破綻覚悟で吊らせに来たんじゃないかな>シャイノーン」
怒号ゴールドさん「この死体なしが出た日に朝一で張るってことがどういう事なのかという事ですよ。>イケメン」
FXで破産さん「怒声ゴールドの発言がノイズ過ぎて一周回って占う気すらしない」
紅霧島さん「抜かれてもしょうがないところよりは抜かれちゃ駄目なところを護衛すればいいと思いますよ。
そこがどこかとは言いませんが」
イケメンさん「なんでテクスト真だって言い切れるんじゃい」
部屋さん「守ってもらう気満々な霊能さん」
テクストさん「いやしないよ予告。」
きつねこさん「遺言やらなんやらは好きにして頂戴」
ブルーマンさん「ま、そらそーだわな。」
怒号ゴールドさん「テクストさんだけは真だし護衛付いてるので予告いらないんじゃないですかね。」
イケメンさん「今日占い師噛まれる可能性高いからまじで予告しておいてほしい」
シャイノーンさん「モルディさんが狂人ならこの●は打てなかったんじゃないかな
自分の○であるマリさんに噛みつく俺へマリさんと一緒に投票したとこだし」
自然薯さん「モルディ100%偽はブルーマン視点だからな>ブルーマン」
イケメンさん「そうだよ、今日は全員占い師予告しとけよしとけよ〜」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/104594.html
あとはここかな ゲーム開始後の霊界会話」
部屋さん「1回GJ出して、真を抜かれなければもうそれで十分です、狩人さん」
モルディさん「わたし、今、信用低くてもいい・・・
私は破綻しない、呪殺も出せる、絶対に信用を得ることができる・・・盛る」
紅霧島さん「ブルーマンさんは変わらずですか?
◆ブルーマンさん  「じゃーシャイノーン狼に1000ペリカ」 」
イケメンさん「これは狩人と狼の心理戦第2戦開幕だな」
FXで破産さん「これ今日俺でGJじゃなかったのなら噛まれるやつだよね
なんとなく霊能GJな気がするから死ぬかもしれない
遺言占いするかなぁ」
ブルーマンさん「>イケメン
偽っぽいというか
100%偽やぞw」
シャイノーンさん「狩人に2回吊り増やしを要求してはいけない それは欲張りボーイというものよ」
イケメンさん「◆モルディさん 「これで、ばれちゃった、狼に・・・
でも、狩人も、わかってくれてると思う、盛る・・・」
なんとも偽っぽい発言」
テクストさん「ミルキは気の利くやつだな」
きつねこさん「吊ってライン確認ねー 狩人保護のためにも投票協力よろしく!」
自然薯さん「まあ●吊りでお休みだな、了解」
紅霧島さん「FXで破産さんの占い理由は好き」
ブルーマンさん「まー、何となくモルディ偽は分かってた。
テクストが真だろうな。」
ミルキ流星群さん「本当に護衛先辛いのはどう考えても今日なので
あまり狩人にプレッシャーかけるのはやめてさしあげろ」
きつねこさん「と思ったら●出てんじゃん」
モルディさん「これで、ばれちゃった、狼に・・・
でも、狩人も、わかってくれてると思う、盛る・・・」
アンテナさんではCO無し聞いたところで●吊りで
怒号ゴールドさん「モルディさんGJ出てビックリしすぎです。」
きつねこさん「赤霧島さんの投票はまあ発言からもスルーかな」
ブルーマンさん「COなし」
マリさん「おはようございます〜」
部屋さん「まずは狩人に感謝」
紅霧島さん「良い死体なしですねー狩人優秀そう」
きつねこさん「まあ順当に考えると狩人生存ね」
ミルキ流星群さん「モルディさん真狂で」
怒号ゴールドさん「やっぱりテクストさん真だねー、これは。」
自然薯さん「とりあえず
紅霧島さん 0 票 投票先 → きつねこさん
有言実行過ぎて草」
モルディさん「◆ブルーマン
「テクストも賭けろよ。」

◆ブルーマン
「じゃーシャイノーン狼に1000ペリカ」

◆ブルーマン
「紅霧島ざんねん。」

◆ブルーマン
「容疑者が1人減ったから。」

◆ブルーマン
「アンテナ共有か。
良かったな。」

◆ブルーマン
「おはようございまする。」
初日で言うことないの、わかる・・・
でも、これは駄目
面白い人、好き、でも、そこは人外だと思ったから・・・盛る」
rondoさん「おはよう」
FXで破産さん占い理由:初日から誘導強すぎィ!
にんじんは発言稼ぎ多いとはいえ、
シャイノーンさんが投票するのは違和感がある
もっと独特な投票しそうだったので

シャイノーンさん 2 票 投票先 → にんじんさん
◆シャイノーンさん 「マリさんを注視していこうと思いました」
◆シャイノーンさん 「じゃあ俺はマリさん狐に1000リンデンドル」
◆シャイノーンさん 「○もらって喜ぶ奴is人外」
テクストさん◆紅霧島 「頑張って発言をしてみたのにまるで私が馬鹿みたいじゃないですかー」
この発言が出るまでの発言はだれがみても頑張ってた感じではない。
自意識が高いし言い訳くさいので占うね。
部屋さん「おはよう」
モルディさん「占いCO ブルーマン●」
きつねこさん「おはよう」
アンテナさん「ああそう」
怒号ゴールドさん「素晴らしいGJ。」
紅霧島さん「おはよ〜です」
FXで破産さん「占いCO:シャイノーン◯」
自然薯さん「おはよう」
イケメンさん「にんじんさんは村に決まってるだろいい加減にしろ!!
投票したやつは非イケメンな!!」
シャイノーンさん「おはいお」
テクストさん「占いCO紅霧島○」
3日目の朝となりました。(15/08/30 00:44:01)
イケメンさんを狙います。 >>> テクスト <<<
FXで破産さんの独り言「占いCO:シャイノーン◯」
怒号ゴールドさんの独り言「囲ってる臭いなぁ。」
FXで破産さんの独り言「真噛んで^^」
アンテナさんの会話「はい」
紅霧島さんの独り言「rondoさんの票が少ないのは少しきになりますね」
FXで破産さんの独り言「対抗噛んでくれー」
モルディさんの独り言「死んでも仕方ないなぁ・・・(悟り)」
ゲームマスター「すぐに出せる奴出したから、わかりやすさで言えばややわかりにくいが
初心者がグレランでまず何を目指すかが前日会話にあるはず」
きつねこさんの会話「まあ地道にやっていきましょう」
ブルーマンさんの遠吠え「霊噛みね。おっけー」
怒号ゴールドさんの独り言「吼え始め遅いなー。」
FXで破産さんの独り言「●出して、真噛んで貰う?」
モルディさんの独り言「死にたくないよおおおお
狩人おおおおおおお」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141852.html
まずここの前日会話だな」
rondoさんの遠吠え「FX真でしょうし即噛みしますか」
テクストさんの遠吠え「きょうは霊能かんではんだんついたときに狼数とかめそうな占いかみてってかんじ」
シャイノーンさんの独り言「それは共通認識だから敢えて確認しちゃうと「分かってない奴」と思われて死ぬんやで」
FXで破産さんの独り言「だってあれどうみても人外やん」
きつねこさんの会話「でも指定できるほど推理に自信はないからなあ グレランになるだろうね」
ブルーマンさんの遠吠え「霊噛み以外の信用勝負なら
身内切ってもらって構わんぞ。」
FXで破産さんの独り言「・・・どうしよう^^ー」
紅霧島さんの独り言「あまり占いの信用差が無い」
ゲームマスター「今参考になる村番地を探してるから」
FXで破産さんの独り言「いやそんなはずは・・」
ゲームマスター「まあ待て」
FXで破産さんの独り言「まさかねー」
アンテナさんの会話「一応指定がよければ指定でもいいかなとは思いますが」
FXで破産さんの独り言「狼吊っちゃった?」
紅霧島さんの独り言「テクストさんの○が少ないのでそこ護衛が良いかもしれなかったですが
霊能護衛」
ブルーマンさんの遠吠え「信用勝負か、占い噛みか
方針はどっちだ?」
にんじんさん「お疲れ様です。もっと勉強します。」
きつねこさんの会話「狩人保護も場合によっては考えたほうがいいかもしれない?」
モルディさんの独り言「占いCO ブルーマン●」
シャイノーンさんの独り言「いきなり指定が飛んでたわけでもなし
霊能ローラーもなし ●もなし

そういうときは確実にグレランになるのよ」
イケメンさんの独り言「にんじんさん確認発言しかしてないから
吊られるのは仕方ないとはいえ・・・」
ブルーマンさんを占います。 >>> モルディ <<<
きつねこさんの会話「狩人はさすがに護衛してくれると思うけど・・・」
FXで破産さんの独り言「発言稼ぎ多かったからしょうがないね」
アンテナさんの会話「明日もグレランでいいでしょうか」
アンテナさんの会話「霊能噛まれて信用勝負だと思いますが」
イケメンさんを護衛します。 >>> 紅霧島 <<<
自然薯さんの独り言「デスヨネー」
2日目の夜となりました。(15/08/30 00:38:41)
にんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリさん0 票投票先 → シャイノーンさん
部屋さん0 票投票先 → にんじんさん
rondoさん4 票投票先 → 自然薯さん
FXで破産さん0 票投票先 → にんじんさん
きつねこさん1 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん8 票投票先 → rondoさん
シャイノーンさん2 票投票先 → にんじんさん
怒号ゴールドさん0 票投票先 → rondoさん
モルディさん0 票投票先 → にんじんさん
ブルーマンさん0 票投票先 → シャイノーンさん
自然薯さん1 票投票先 → rondoさん
紅霧島さん0 票投票先 → きつねこさん
テクストさん0 票投票先 → にんじんさん
ミルキ流星群さん0 票投票先 → にんじんさん
アンテナさん0 票投票先 → にんじんさん
イケメンさん0 票投票先 → rondoさん
ブルーマンさん「テクストも賭けろよ。」
にんじんさん「グレランですかね?」
きつねこさん「イケメンさんは頑張って生き延びて(難題)」
モルディさん「盛る・・・でも、生きなきゃ、みんな守れない」
紅霧島さん「ちなみに投票間違えたことをあらかじめ宣言しておきますねゴメンナサイ」
怒号ゴールドさん「4文字名前の人が役職じみてますね。つまりにんじんさんが潜伏役かなー。うふふ。」
テクストさん「なんか掛け金が高そうだけど君らうらやましいやつらだな」
イケメンさん「霊脳になったわいいが即死だろうなと思うと悲しくなった」
部屋さん「守ってって言えば守ってもらえるなら、100回言いますけど!」
自然薯さん「護衛ぶらしとまではいかんが印象は良くないな>モルディ」
FXで破産さん「あぶねー きつねこはアイコンが可愛かったから初日に占うか迷った」
ブルーマンさん「じゃーシャイノーン狼に1000ペリカ」
きつねこさん「時間差的にも最初から出る気まんまんっぽかったし、時間差では真贋の判別は出来なそう」
紅霧島さん「のった>シャイノーンさん」
ゲームマスター「初プレイらしいからしゃあないが」
にんじんさん「3−1−2把握です。
役職さくさくと出てきていいですね。」
rondoさん「モルディさんは真偽に関わらず感情に訴えかけて護衛を取ろうとする姿勢をする人なんだろうなって感じ」
ゲームマスター「にんじん死にそう」
モルディさん「FO、嬉しい
たくさん、占えるから、盛る」
FXで破産さん「共有把握したっぜ」
自然薯さん「FOに悪手なしだな」
シャイノーンさん「じゃあ俺はマリさん狐に1000リンデンドル」
紅霧島さん「頑張って発言をしてみたのにまるで私が馬鹿みたいじゃないですかー」
怒号ゴールドさん「これテクストさん普通に真なんだろうなーって印象。」
きつねこさん「あとで3800元徴収な☆」
ミルキ流星群さん「最初の占いがやけに遅かったんですよね。皆さん見てました?
12秒ですよ、12秒。多分、少なくとも真と狂は潜伏したかったんじゃないですかね」
アンテナさん「吊れそうだったのでね」
ブルーマンさん「紅霧島ざんねん。」
部屋さん「それは懸命な判断>アンテナさん」
アンテナさん「残念でした」
きつねこさんあ。言うんだ。はい共有です。相方アンテナさんで確認
シャイノーンさん「3800元没収」
自然薯さん「3−1−1ですよ>にんじん」
紅霧島さん「えー」
アンテナさん「まあ相方教えちゃうときつねこさんです」
にんじんさん「3−1ですね。」
紅霧島さん「挨拶かなり遅いわりに次の役職野数字発言が早いきつねこさんは狼に
3800元」
テクストさん「ざっつな話だなぁ>シャイノーン」
ゲームマスター「投票はええな」
ブルーマンさん「容疑者が1人減ったから。」
シャイノーンさん「マリさんを注視していこうと思いました」
自然薯さん「まあ根菜コンビで人外吊っていきたいですね
真狂狼目でFXが真狂って印象かな」
部屋さん「そんなに簡単なら苦労しないんですけどー>シャイノーンさん」
モルディさん「わたし・・・生きてる限り、みんなを守れる、盛る
だから狩人さん、守ってほしい・・・」
アンテナさん「何が良かったのかさっぱり」
シャイノーンさん「○もらって喜ぶ奴is人外」
紅霧島さん「さくさくっといきましょー」
ミルキ流星群さん「可愛いだなんて照れますね」
マリさん「わーい○もらえたぁ、おやすみ」
ブルーマンさん「アンテナ共有か。
良かったな。」
きつねこさん「普通に考えたら真狼狂?」
テクストさん「いや、まだ噛まれてくれる可能性がある!」
テクストさん「イケメンが溶けもせず霊能だと」
紅霧島さん「霊能占いでなければグレーもう少し広かったけどまあよい」
部屋さん「あ。3人出て来ているから違うらしい」
FXで破産さん「可愛い顔のアイコンは速占うべし」
アンテナさん共有CO
rondoさん「その心は」
怒号ゴールドさん「よし、騙ってるな。それならいいんだ。おはよー!」
部屋さん「これまた、噛み役決めていない全潜伏パターン?」
アンテナさん「無難ですね」
イケメンさん「狼さんはもっと早く噛んでくれだぜ」
マリさん「おはよう」
モルディさん「・・・とりあえず右占い
というか友人と名前が似てる・・・だから占う
・・・盛る」
自然薯さん「3−1まで把握」
きつねこさん「3−1?」
怒号ゴールドさん「これで狼が騙ってこなかったら怒るレベル。」
テクストさん同じ四文字のイケメンは●かとけるべし
にんじんさん「おはようございます」
FXで破産さん「占いCO:ミルキ流星群◯」
イケメンさんイケメン霊脳者CO
モルディさん「占いCO マリ○」
きつねこさん「ぐもーにん」
部屋さん「わーい朝一!」
テクストさん「占いCOイケメン○」
アンテナさん「おはようs」
rondoさん「おはよう」
ブルーマンさん「おはようございまする。」
シャイノーンさん「おはいお」
怒号ゴールドさん「おっせー。」
紅霧島さん「おはよ〜です」
自然薯さん「おはよう」
部屋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/30 00:31:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テクスト <<<
自然薯さんの独り言「最下段が根菜コンビですねー
だからどうということは無いですが」
アンテナさんの会話「オッケーです」
ゲームマスター「どこが噛まれるだろうかってことを考えるのがのちのち一番ためになる
初心者向けの話やけど」
きつねこさんの会話「特に荒れるようでなければいいと思います」
FXで破産さんの独り言「占いCO:ミルキ流星群◯」
テクストさんの遠吠え「追加についてはごじゆうにどうぞ」
アンテナさんの会話「サクサクFO方針でいいですか?」
にんじんさんの念話「ドキドキです。潜伏頑張ります!」
ブルーマンさんの遠吠え「3騙りとかやりたいなー」
rondoさんの遠吠え「テクストさんよろしくお願いします」
rondoさんの遠吠え「あまり慣れてませんが力の限りやらせていただきます。」
きつねこさんの会話「まあゆるりとやりましょう」
ゲームマスター「噛まれるとこを守れ」
にんじんさんの念話「初人狼が妖狐ってどういうことなの。」
FXで破産さんの独り言「占いCO:怒号ゴールド◯」
モルディさんの独り言「占いCO マリ○」
テクストさんの遠吠え「占いを騙る 噛みは111前後」
ブルーマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ルール再掲 この後にルール説明求められてもシカトするからね」
アンテナさんの会話「共有は苦手なもんでなんとも」
紅霧島さんの独り言「狩人ですかーアドバイス下さい>GMさん」
マリさんを占います。 >>> モルディ <<<
怒号ゴールドさんの独り言「村立てありがとうございますー。>ヤマカガシさん」
アンテナさんの独り言「GM村建て感謝」
紅霧島さんの独り言「GMさん宜しくです」
きつねこさんの会話「久々なもんで色々アレかもしれない よろしくお願いします」
テクストさんの遠吠え「よろしく」
きつねこさんの会話「|・ω・`)おおう、共有とな」
rondoさんの遠吠え「こんばんは」
部屋さんの独り言「村立てをありがとうございます」
アンテナさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
自然薯さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/30 00:25:25)
ゲームマスター「よしはじめ」
きつねこさんにゃぁい!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
自然薯さん「よろしくお願いします。
まさにイケメン」
ブルーマンさん「よろしゅう」
イケメンさん「ずさ」
rondoさん「よろしくお願いします」
怒号ゴールドさん「よろしく。」
紅霧島さん「優秀なズサ」
ゲームマスター「じゃ24で更新揃い次第はじめるから」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
にんじんさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「あぶねえなあ」
モルディさん「よろしく もる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:23:43)
ふにゃああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いけるっぽいから開始すんで」
ゲームマスター「よし」
kariさんがマリに名前を変更しました。
自然薯さん「真理だな」
ゲームマスター「更新順調」
きつねこさん「せやな」
シャイノーンさん「///」
ゲームマスター「俺は悪くない」
ゲームマスター「赤くなるのが悪い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンテナさん「ズサー」
ゲームマスター「俺は悪くない」
kariさんがテクストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:21:55)
kariさんがふにゃああに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなるのが悪い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミルキ流星群に名前を変更しました。
kariさんが紅霧島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:20:42)
kariさんがrondoに名前を変更しました。
kariさんがモルディに名前を変更しました。
テクストさん「こんばんは」
kariさんが部屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:20:25)
さんが怒号ゴールドに名前を変更しました。
kariさんが自然薯に名前を変更しました。
kariさんがブルーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えねーと蹴り間違えるぞ」
かりさんがFXで破産に名前を変更しました。
かりさんがきつねこに名前を変更しました。
さんがシャイノーンに名前を変更しました。
きつねこさん「もりもりきた」
紅霧島さん「ずさー」
自然薯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:18:25)
ゲームマスター「よく来た」
モルディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:18:18)
ブルーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:17:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:17:41)
怒号ゴールドさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 00:17:16)
ゲームマスター「流れてこいよ!!!!!!!」
きつねこさん「あーい、今のうちに手洗い行っとこ」
ゲームマスター「ログ読み終わった奴らが流れてくるからあんま油断すんなよ」
ゲームマスター「進行中終わっとるな」
ゲームマスター「らっしゃ」
にんじんさん「こんばんは。」
シャイノーンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/08/30 00:12:39)
にんじんさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:12:35)
ゲームマスター「ヘイ」
ふにゃああさん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:03:44)
ゲームマスター「よく来た」
きつねこさん「にゃあい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/30 00:01:03)
ゲームマスター「やあ」
FXで破産さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:54:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:52:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
rondoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:50:24)
ゲームマスター「おう」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:44:12)
ゲームマスター「来たか
ゆっくり待っててくれ」
部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:41:30)
マリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:41:08)
ゲームマスター「休みだろテメーら」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る