過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
エイト
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(生存中)
 
 

ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
変態王
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
TODAY
TODAY ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第84回12人狐無し特殊村 〜 145051番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了させていただきます
また来月お会いしましょう」
ゲームマスター「みにゅーが初手ぱみゅ投票入れたのは狂アピだったのでは?」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ベルさん「なるほどな」
さん「相当おかしいことになってない限りベル狂だから決め打てたかも怪しい」
ベルさん「というか、狼視点で真狂判別付いてなかったのかこれ」
ゲームマスター「そこは生き残るしかない」
わんわんさん「ベルさん真を決め打ってたわけではないけど、偽っぽかったのは分かなって思った、という感じ
では改めてお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「宴会場はこちら はっちーさんも来てね!!

☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ベルさん「みにゅ噛んだら完グレの幼女吊りになりますわ>GM」
ぷはーさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「かるめん噛みの日、みにゅ噛んでもよかったんじゃないの?
グレで吊られなければ、翌日決め打ちでしょ?」
わんわんさん「◆分「んで霊護衛かあ… なおさらびみょい」
対抗出ない状況でこれは微妙だったなって思ったのが決め手かな」
エイトさん「それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
TODAYさん「なるほど、ちょっと過去ログ見てきます。ありがとうございました」
変態王さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
わんわんさん「狩人出た時の反応が分の方が偽っぽかったなあって>TODAY」
ベルさん「それは聞きたい、真目の話>わんわん」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
かるめんさん「(´;ω;`)」
TODAYさん「ベルさん決め打ちの決め手ってどんな感じでした? 犬派さん」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
Hな幼女さん「ログ読んで反省してきます
GMさん村たてありがとう、同村の皆様もありがとう&おつ〜v( ^p゚)v」
エイトさん「相方は良かったですよ!私がもう少し初日に信用取れていれば違いましたから」
わんわんさん「執拗なかるめんさんいじめくそわろた」
エウロパさん「分が狂人放置を狙った騙り狼に見えたくらいだ」
わんわんさん「ただ○進行で占いどっちか吊るって言ったら多分分を吊ったと思うので村有利だったのかもしれない」
かるめんさん「やめてください……」
変態王さん「もう噛まれると思って狩人日記もコピペ挨拶も用意してなかったしなー」
ベルさん「◆かるめんさん 「うん みにゅりんなら狩生きてるのを見て結果変えられる」」
ぷはーさん「◆かるめんさん 「うん みにゅりんなら狩生きてるのを見て結果変えられる」」
Hな幼女さん「めちゃくやしい〜 相方には騙ってもらったし狂人にもばっちり●だししてもらったのにな〜」
さん「完全に狩噛みを想定してた>エウロパ
狩噛みならエウロパ吊ってベルのグレ2で対決させるしかない
でも○に変えたとしてもラスグレHな幼女でたぶんどうしようもなかった」
わんわんさん「狩人噛むと思ったから●出した説>エウロパ」
ベルさん「白出ししたとしても、もう片方の黒が確定するに近い」
TODAYさん「そうなんですよね、ミニッツさん偽で黒だすか?って思ってしまった」
ぷはーさん「身内霊噛みGJはうまかったけどなぁ。かるめん噛みではなく唐沢噛みベル噛みならいいとこまでいけたと思う」
かるめんさん「さすがHさんあざとい」
ベルさん「分視点でロパか幼女しかグレーがいなかったのよ>ロパ」
エウロパさん「あのタイミングでの●出しもどうかと思う>分
いや、狩人残しが一番ありえないが」
Hな幼女さん「エイト投票者は白い、みたいな村の発言を真に受けて、
カルメン→ぱみゅ で噛もうとマジで思っていた
もちろん自分は身内票してある」
ぷはーさん「おつかれさまでした」
変態王さん「あの日ベル護衛だったけどな
よって、狼が負けを回避する為にはあの日に唐沢噛みは必須」
Hな幼女さん「狩人残したけど3−1なら偽の疑い普通にかからないよねv( ^p゚)v」
ベルさん「分視点でグレ2択だったわけで白黒関係なく分視点でLW確定しちゃう状況だったわけよ
つまり分破綻でベル真確定は4日目夜には見えちゃうんですよね」
わんわんさん「なんで狩人噛まなかったんだろう…」
エイトさん「いえいえ初日に吊られる私が悪いのです。
相方はがんばってましたよ」
さん「なんでかるめん噛んだのん・・・?」
ぱみゅぱみゅさん「普通に唐沢噛みか占い噛みじゃないのか2手目」
ベルさん「やっぱり吠えメタは正しかったってことか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「ごめんね狼陣営のみんな」
エイトさん「お疲れ様でした」
かるめんさん「お疲れ様でした」
わんわんさん「お疲れ様でした」
エウロパさん「おつおつ」
ベルさん「おつかれさまでした」
TODAYさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 00:11:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
わんわんさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん4 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → Hな幼女さん
さん0 票投票先 → ベルさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → Hな幼女さん
TODAYさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん「ベルの方吊ってね! 頼むよ」
ぱみゅぱみゅさん「Hは即負けパターンを見落としてるので吊り」
エウロパさん「じゃあ指定された日に占い結果貼れよ>変態
っていうか対抗3で潜るなwww」
わんわんさん「まあ幼女さん吊りましょうか」
さん「変態王の護衛騙り(俺GJ)+わんわん狼だよ!分かってるよ!!>ベル」
ベルさんま、足掻いてるので幼女吊りで村は合わせましょうね
わんわんさん「君たちが楽しそうで私はなによりです」
ベルさん「村騙りならGMが止めてます、いい加減にしましょう>分」
Hな幼女さん「というかPPされちゃうからまずいの!」
さん「広がる 広がるぞ
狩人CO者が変態王なお陰で世界が広がる!!」
TODAYさん「狂狼狼ー真はベルさん狼になりますよね、
それで昨日狩人残すのは違和感あります」
変態王さん「潜伏占いCO:わんわん○ベル○ベル○」
Hな幼女さん吊り先そろえるならベルさんにしてね
ぱみゅぱみゅさん「真狼狼ー狂だとH吊って即負けもあるか()」
ベルさん「ベルさん吊ったら明日半PPになっちゃうwww>幼女」
さん◆変態王さん「なんか村騙りっぽい狩人日記
◆変態王さん 「そうか、では・・・っておい!村騙りになるわ!>ぱみゅ」
【2日目】 護衛:わんわん 死体:
霊能は出て正解ですよ
なぜなら、3−0になれば潜伏霊能の常習犯である狩人が
初手で噛まれていましたからね
その狩人を保護した霊能を護衛しましょう」

題名の通り村騙りなんじゃないの??
Hな幼女さん「狂人霊能? それはかんがえてなかった〜 >ベルさん」
ゲームマスター「真狼狼-狩-狂だよ」
かるめんさん「え?狂狼狼ー真の唐沢さん潜伏占いでしょ?」
変態王さん「狂人で狩人COするはずはないだろ。俺は潜伏占いだ>エウロパ」
Hな幼女さん「ベルかミニッツのどっちかを吊っておけば明日のPPはないです」
ベルさん「幼女視点の可能性としては、占い初日の狂狼狼ー真か、真狼狼ー狂という状況もある」
エイトさん「狼COとかありますか?>変態王さん」
Hな幼女さん「いや、ミニッツ狂人だと思ってたんだけど、これ逆転してベルが狂人でミニッツが狼?」
わんわんさん「な、なんだってー」
さん「それしかない」
ぱみゅぱみゅさん「占い全偽なら狼が2騙りしてるんだから片方は身内を切るべきだろ」
エウロパさん「俺狂人なんだぜ、とか言っとけ>変態」
さん「変態王の護衛先騙りだ」
Hな幼女さん「少なくとも私視点、なんとか今日ベルさんを吊らないと困る
ていうかどっちが狼なの? ミニッツの方? じゃないよね?」
さん「分かった」
TODAYさん「霊能偽は見てないです」
わんわんさん「狂狼狼-真がないことだけ適当にアピるか一発芸でもしといて>ベル」
ベルさん「一応悲惨な根拠も考えてきたけど、黙って幼女投票で村の総意OKね?」
Hな幼女さん「霊能は真だろうし狩人も真だよね?」
さん「は、破綻してねーし・・・」
変態王さん「◆変態王さん 「霊界非表示となると、普通村wikiで霊界番長と書かれている僕の出番ですね(フラグ)」
ここから霊界でどう暴れればいいというんでしょうか」
ぱみゅぱみゅさん「幼女吊って続いたら占い全偽ってことでどっちか吊り」
わんわんさん「銃殺めっちゃわろた」
Hな幼女さん「ミニッツさんが破たんしたのは私でもわかるけど、なんで●投げられたんだ?」
TODAYさん「そですね」
さん「銃殺出したんで満足です」
エイトさん「お疲れ様でした」
わんわんさん幼女さん吊りでいいですかね
Hな幼女さん「そう来るとは思わなかった >ベルさん」
TODAYさん「さすがに狩人真だよねぇ」
ベルさん「なんか私が言うべきことある?」
かるめんさん「何故一晩伸ばした」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
Hな幼女さん「COなし」
エウロパさん「詰み」
ベルさん理由:ラスグレ2択
さん「占いCO 変態王○」
ベルさん占いCO Hな幼女●
Hな幼女さん「おはようじょ
破たんしたミニッツさんを吊ればいいと思いました」
TODAYさん「おはよう」
わんわんさんそういえば昨日結果貼ってなかった()
霊能CO ぷはー○ エウロパ○
変態王さん「朝一挨拶おはようございます!!」
5日目の朝となりました。(15/08/30 00:07:01)
変態王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態王さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
エウロパさん「グレーが狼なら唐沢噛み一択なんだがな」
さんの独り言「慎重な狼かな?」
さんの独り言「変態王が狼な可能性ありますかありません」
ベルさんを護衛します。 >>> 変態王 <<<
かるめんさん「Hさん狼かなー」
わんわんさんの独り言「狂狼狼-真とかなら爆笑する」
エウロパさん「唐沢偽なら潜伏した狩人が悪いでOK」
さんの独り言「っていうかその2人だったとしても狩噛みでいいし」
ゲームマスター「GMが霊界から護衛しました」
さんの独り言「あらゆる要素によって打ち消される」
TODAYさんの独り言「ならベルさんは今日は噛まれない」
さんの独り言「エイトーベルだったらいいのにな・・・」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
TODAYさんの独り言「狩人噛むよね、真ならさすがに」
かるめんさん「流石に唐沢さん偽とかないよね」
エウロパさん「やっぱり詰んでいるようにしか見えん」
TODAYさんの独り言「狂人でももう吊る場面だよね」
わんわんさんの独り言「普通に幼女さん狼しかないと思うけど」
さんの独り言「●出したら破綻だけど○だったとしてもどうしようもなかった気がするんだけど…」
わんわんさんの独り言「なんで真確の狩人が噛まれないんだ」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「まあ身内切り絡めないのが謎だから切るけど」
Hな幼女さんの遠吠え「狩人→占い噛みが正解だったのかな 明日見つかるし」
ぷはーさん「TODAYも◎なんだよな」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「占い全偽」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「あ、詰まないパターン有ったわ」
エウロパさん「狩人生存で普通なら詰んでいるのだが」
ベルさんの独り言「言ってしまうと悪いが、ぱみゅがこの噛みするわけがない」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
ぷはーさん「じゃあマジで身内霊GJ狙った感もあるなこれ」
かるめんさん「詰んだんじゃない?これ」
変態王さんの独り言「マジでー」
ゲームマスター「エウロパさん、お疲れ様でした」
エイトさん「お疲れ様でした」
ベルさんの独り言「占いCO Hな幼女●」
Hな幼女さんを占います。 >>> ベル <<<
かるめんさん「終わんなかったわ」
さんの独り言「なんで狩死んでないの!?」
ぷはーさん「あれ?」
TODAYさんの独り言「えー」
ぷはーさん「ロパ狼なら霊噛みは納得だ」
4日目の夜となりました。(15/08/30 00:03:30)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんわんさん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん7 票投票先 → さん
Hな幼女さん0 票投票先 → エウロパさん
ベルさん0 票投票先 → エウロパさん
さん1 票投票先 → エウロパさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → エウロパさん
TODAYさん0 票投票先 → エウロパさん
変態王さん0 票投票先 → エウロパさん
かるめんさん「うん みにゅりんなら狩生きてるのを見て結果変えられる」
ぷはーさん「分がここで●打つメリットないんだよな」
かるめんさん「終わるかな」
変態王さん「2騙りなら、狂人を潜伏させる為にもっと初日夜に吠えるだろ」
ぱみゅぱみゅさんというかエウロパ吊って、俺とHの中で○でないほうまたは●を吊って
続いたら分吊りでつみじゃん
わんわんさんエウロパ先吊りでお願い
ベルさん「まあ、ぶっちゃけここまでくると幼女で黒が見えるとしか思えん」
Hな幼女さん「両騙りはあんまり考えてないっす…」
わんわんさん「えええ…」
変態王さん「狩人放置するなら占い噛みだったはずだけどね」
TODAYさん「対抗で出ないのに残す意味も良く分かりませんしね>ベルさん」
Hな幼女さん「偶数だから最悪占い両方残ってもいいのでは?」
エウロパさん明日は分吊ってね、LWあるからね
ベルさん「まあ、真狼狼ー真で潜伏狂の可能性あるから、白なら分先吊りってのは正解」
エウロパさん「分先吊りでもいいのか」
Hな幼女さん「狩り真じゃないの? 真狩りまだ潜伏しているってことあるかい?」
さん「一発芸タイム」
ぷはーさん「霊が出てるなら霊護衛発生の確率のが高いから、身内霊GJが起きてたらすげぇ強いな」
さん「どっちにせよその進行は間違ってるけどな>エウロパ」
ベルさん「吊り順どっちでもつりきれるけどね>ロパ」
わんわんさん「そこはちゃんと吊るので心配しないで>エウロパ」
ぱみゅぱみゅさん「狩人の対抗がいるなら、出れば全ロラで詰みなので
唐沢が偽の場合、出なかった真狩が悪いでFA」
Hな幼女さん「ぱみゅさんの提案が変態すぎて… でもエウロパさん先に吊った方がいいよね」
ベルさん「真確定の狩人噛まなかったのは狼のミスとしか言えん>TODAY」
エウロパさん一応エイトと分の2騙りの線も上げておく
明日ベルの占い結果が○なら分を吊っておいて
ベルさん「ここで唐沢さんを噛んでおけばグレランワンチャンだったものをな」
TODAYさん「終わらなかったらベルさんにしがみついてたのが恥ずかしいですが
唐沢さんなんで噛まれないんですかね?」
Hな幼女さん「ベルさんの○だったよね? なんでカルメンさん?」
わんわんさん「分かってる 念のため>ベル」
Hな幼女さん「問題は狩人じゃあなくて○もらいのカルメンさんが噛まれているところ」
さん「エウロパ吊れば終わる エウロパを吊らない進み方はない
わんわん狂人で占い狼2騙りならあるかもね?ねーよ」
ベルさん「まあ、唐沢さんがベル護衛はずすはずもない」
ぱみゅぱみゅさん「狩人なんぞ噛まれてる前提で、エウロパに2連チャン指定させてからの
ラスでエウロパ吊り、を考えてたんだけど」
ベルさん「◆わんわんさん 「唐沢はベル噛まれたら即吊るのでそこのところよろしくね」
GJ出して対抗いないので、それはない>わんわん」
さん「比較的いう事がないです!」
かるめんさん「確かになんで噛まれたんだろ」
変態王さん「あの、僕が偽の内訳があったら教えてください>わんわん」
エウロパさん今日は俺吊り、これは確定
で、終わらないから皆は推理を続けて
Hな幼女さん「ぱみゅ村目やろ、な? >ベルさん」
わんわんさん唐沢はベル噛まれたら即吊るのでそこのところよろしくね
ベルさん「私視点でぱみゅか幼女しかグレーいないし」
Hな幼女さん「終わらなかったらみにゅー吊りってのはあってたか」
ぱみゅぱみゅさん「ああ唐沢生きてるのか じゃあエウロパ吊ってベル鉄板」
さん「かるめん噛みが謎すぎるけど」
エウロパさん「TODAY確定○か、身内票しといて霊能チャレもおかしい気がするが」
Hな幼女さん「あ、そっか既にLWかぺろぺろぺろぺろ」
ベルさんロパ吊っていいんじゃん、そしたら占い結果残るもん
ぷはーさん「唐沢が残るが、あそこで対抗が出ない時点で唐沢真でしょう。そこ噛みを回避する意味あるのか?」
変態王さん「つか霊界で挨拶する気でいたんだけど」
TODAYさん「じゃぁエウロパさんですね」
わんわんさんエウロパ吊って終わらなければベル鉄板護衛
ぱみゅぱみゅさん「んーと、どう処理しようか」
ゲームマスター「かるめんさん、お疲れ様でした」
かるめんさん「じゃあロパさん狼」
ベルさん「とりあえず唐沢生きてるのは舐められちゃったね」
さんエウロパ吊りで終わり。以上
Hな幼女さん「●吊り→占い吊り でいいかな」
TODAYさん「◆ベル「あ、ベルさん狂人なら2人見てから潜れる位置だったの見といて>TODAY」
どうでしょうか、ベルさんが朝一じゃないなら2人のCO見た後で
一番最後に挨拶するでしょうかね?」
エウロパさんCOなし
変態王さん「朝一おはようございます」
TODAYさん「おはよう」
さん理由:
グレー:エウロパ/かるめん/Hな幼女
かるめんさん 0 票 投票先 → エイトさん
Hな幼女さん 0 票 投票先 → エイトさん
霊噛みよりこの2人はとりあえず白い

のでエウロパ占い。
エイトさん「お疲れ様でした」
ベルさん理由:エイトへの身内票見ないならTODAYしか残らん
発言数4→8で唐沢狩確定ならTODAYの2日目の発言は一体何なんだということに
ぱみゅはグレ3人の中では白めに見えるし、幼女は完グレ吊り位置だから今日はTODAY
かるめんさん「ふえぇ お疲れ様でした」
ぱみゅぱみゅさん「Hかエウロパにほぼ絞られたな
初手で霊能噛む位置がこの2ヶ所しか見当たらない
どちらかといえばエウロパ」
Hな幼女さん「おはようじょ
投票をあてにしすぎないでほしい
でもぱみゅは割と村目に見えた(2日目から見えてた)」
エウロパさん「おはよう」
さん「占いCO エウロパ●」
ベルさん「占いCO TODAY○」
4日目の朝となりました。(15/08/29 23:56:43)
かるめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるめんさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
わんわんさんの独り言「分からかなあ」
エイトさん「サテナンノコトデショウ ワタシウラナイシデスヨ
霊能初日ナンデスヨ」
ベルさんの独り言「占いCO TODAY○」
TODAYさんを占います。 >>> ベル <<<
わんわんさんの独り言「なんでこいつらどっちも真ぽいんだ…ほんと勘弁してくれ」
ゲームマスター「相方が頑張るって言ってますよ!!>はっちーさん」
わんわんさんの独り言「と考えると幼女さん狼が濃厚になるんだけど」
ベルさんを護衛します。 >>> 変態王 <<<
Hな幼女さんの遠吠え「相方には見えているのかな? 頑張るねv( ^p゚)v☆」
さんの独り言「違うか むしろ●を出さないとダメなんだ」
ゲームマスター「それだと死ぬんじゃないかなあ>下界」
わんわんさんの独り言「ロパさん狼だった場合、なんで占いを噛みにいかなかったのか」
さんの独り言「いや」
エウロパさんの独り言「エイト非投票者からとなるとTODAYくらいしか該当がない」
ぷはーさん「と金狼なら絶対にやらない手」
ぷはーさん「そういう噛みしてきそうなのは、唐沢もしくは今日はくらいか」
Hな幼女さんの遠吠え「カルメン噛み 自分に●出てもすぐは吊られないはずだし、身内票が私を守るはず」
エウロパさんの独り言「2騙りなら霊能噛めないよな」
ぷはーさん「ベルがどう見ても狂人にしか見えんな。順当にいけばかるめんぶっ殺すけど投票っていう武器手にしてるので殺せない。
ただ、ロパで初手判明してたとしても霊噛みなんてぬるい噛みするかしら」
さんの独り言「今日ベル噛んでくれないと死にそうだなあ
でも護衛してるとしたらベルの方だなあ・・・」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「◆ぷはー 「投票と唐沢の真贋は吟味しとけ」
唐沢が偽なら出ない真のほうが悪い 役職ロラで詰むんだから」
さんの独り言「でも幼女は占えないし●を出す事もできない」
ゲームマスター「ぷはーさん、お疲れ様でした」
ぷはーさん「おつかれさんです」
さんの独り言「幼女かTODAYか」
ベルさんの独り言「エイトへの身内票見ないならTODAYしか残らん」
変態王さんの独り言「ふたりの遺言票がぴったり」
わんわんさんの独り言「霊噛みする狼なあ」
エイトさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/29 23:52:13)
ぷはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わんわんさん0 票投票先 → ぷはーさん
かるめんさん0 票投票先 → ぷはーさん
エウロパさん2 票投票先 → ぷはーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ぷはーさん
ベルさん0 票投票先 → ぷはーさん
さん0 票投票先 → ぷはーさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ぷはーさん
TODAYさん0 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん8 票投票先 → エウロパさん
変態王さん0 票投票先 → エウロパさん
ゲームマスター「手は一つしかないか」
ぷはーさん「唐沢真ならないでしょうに>みにゅ」
ベルさん「まあ、そういう思考のとこが狼でしょ」
かるめんさん「霊噛んでるならみにゅりん投票が狼じゃないかにゃん」
ぱみゅぱみゅさん「分に入れたところを潰しつつ残り2人の視点を詰めよう」
さん「ぷはーで終わるという希望的観測を胸に抱く」
ぷはーさん「投票と唐沢の真贋は吟味しとけ」
ベルさん「そりゃ霊結果消さなきゃ占いロラできんし>ロパ」
さん「やっぱ身内票なさそう」
Hな幼女さん「ていうか占いGJだと思っていたんだが 唐沢兄貴マジエロ」
わんわんさんぷはー吊りで
狩露出はごめん
エウロパさん「なんで霊能チャレしたんだろうな」
ぷはーさん「唐沢真なら多分もう囲われてる」
ぱみゅぱみゅさん「GJ位置が特定できたうえに、両視点で明日
占霊○○○ の形」
ベルさん「うん、ぷはーいいとこ」
Hな幼女さん「結果隠しの噛みかいな」
ぷはーさんはい、もちろんなし
TODAYさん「霊能GJは色を見られたくなかったってのと一致しますか」
ぷはーさん「霊GJ発生してるなら身内は多分入れてない」
かるめんさん「このぷーさん狼っぽくないけど正直今のところ誰も得に狼っぽく見えてないから私のセンサーがぽんこつなのかもしれない」
さん「それでいい」
ベルさん「対抗でないなら変態真ですよ」
わんわんさん変更:ぷはー
さん「んで霊護衛かあ… なおさらびみょい」
TODAYさん「対抗出ませんね」
変態王さん「霊能GJ。そこからLWの位置を想定しろ。投票先なんかも見てな」
ぱみゅぱみゅさん「いや、狩人露出は悪い事ではない」
ベルさん「まあ、みにゅ狼視のやつは吠えメタ意識しすぎたってのはあるな>ぱみゅ」
さん対抗いるなら出ろ
ぷはーさん「じゃあ消去法で私か」
さん「占いてーよ!占わなかったから言ってるんだよ!>エウロパ」
わんわんさん対抗いるなら今すぐ出て
Hな幼女さん「残ったのは5人でどっちか切る >かるめんさん
残らない可能性も高いが」
かるめんさん「そんな予感はした」
ベルさん「ロパが狼なら分、お前は死んでいる、分かるな?お前の理論がめちゃくちゃだということが>分」
ぱみゅぱみゅさん「ベルは真だとしたらみにゅーを狼視してたのが気になるんだよな
まあ両視点詰めようか」
ぷはーさん「と思ったらグレーって俺と変態だけか」
エウロパさん「占えよ>分
確定○にしてこいよ」
さん12吠え130噛みであの発言かつ身内票なしはほぼない
わんわんさん「ええ…」
エイトさん「まあ、あくまで俺視点ですが」
変態王さんなんか村騙りっぽい狩人日記
◆変態王さん 「そうか、では・・・っておい!村騙りになるわ!>ぱみゅ」

【2日目】 護衛:わんわん 死体:
霊能は出て正解ですよ
なぜなら、3−0になれば潜伏霊能の常習犯である狩人が
初手で噛まれていましたからね
その狩人を保護した霊能を護衛しましょう
かるめんさん「あれ?この場合残った占いっていつ切るんだっけ」
ぷはーさん「そこ指定はさすがにない>霊」
さん「そしてそこは凄くないと思う」
ベルさん「というか、TODAYがずいぶんと発言延ばしてきたな」
Hな幼女さん「マジ? 昨日の余裕とか村に見えたって…」
さん「エウロパも若干ありそう?」
変態王さん「ですよね」
さん「噛み先が見れないのがめんどい」
かるめんさん「人外がやっても全くメリットのない発言」
Hな幼女さん「変態王が村に見えて仕方がないけど怖い」
わんわんさん指定:変態王
COあればどうぞ
変態王さん「◆分さん 「占いロラ。捨て票しろって言われない限りしないからな」
だってこれが何か不自然に感じたんだよ」
かるめんさん「ふいんき>ぷーさん
…と思ってたけど、多分そういう雰囲気の原因は主に昨日の最後の発言」
ぷはーさん「情報量的にはみにゅー吊りが一番よかっただろうけど、発言吟味したらベル真が一番美妙に見えた。なんか見えすぎてる感がある>めりん」
さん「軽くなった!」
TODAYさん「うーん、参考程度に聞いておきますね ベルさん」
さん「あの噛みと吠え、多分身内票はアテにならない
既にLWで戦う覚悟が出来てる奴の噛みだと思う」
ぱみゅぱみゅさん「◎作ってればそのうち詰む
決め打ちミスってもGJ1個出た時点で引き分けくらい行けるだろ」
ベルさんあ、ベルさん狂人なら2人見てから潜れる位置だったの見といて>TODAY
エウロパさん昨日の推理↓

分&TODAYで2wでいいんじゃないかなーと思った
他に潜伏狼がいるとしたら全くわからん
とりあえずかるめんとぱみゅぱみゅが噛まれてくれるとありがたい
Hな幼女さん「吠えは誰でも稼げますよ〜 >誰か」
エイトさん「さて、今日も二人っきりだね(爆
アグレッシブ霊能偽ですからね」
かるめんさん「なんとなーくみにゅりんが神々しくない」
ゲームマスター「真狂狼-狼か」
ベルさん「うん、ジェノりたかったから吠え終わるまで様子見た>TODAY」
かるめんさん「熱い掌返しわろた」
Hな幼女さん「ぶっちゃけ投票そんなに参考にならないと思う」
変態王さん「ミニッツ狼っぽくね、となんとなく感じだから投票したのに
やっぱりブランクの差は大きかったな」
エウロパさんじゃあ両占い視点の詰めをしながら進行します
ぷはーさん「え、どこが?>かるめん」
ゲームマスター「ぺろっ、これは真狼狼-狂」
TODAYさん「でも前述の違和感が普通ならベルさん狂人で見ます」
Hな幼女さん「じゃあ占い残して霊能の指定進行で」
さん「じゃあぷはーかなぁ」
ぷはーさん「あぁ、それ自分で言えるなら相当村だわ。投票的にも>かるめん」
さん「言い訳だと思わないで欲しいんだけど凄く重いから発言が遅れそうなのは勘弁してほしい」
ベルさん「そうすると吠え稼ぎはみにゅーじゃなくて相方がやったか
それとも普通に吠えが伸びたかの2択」
かるめんさん「そして吊れたのね」
エウロパさん「エイト●なんかい
一番吊らなくていい位置だと思ってました」
かるめんさん「でも昨日の感じだとベルさんの方が真っぽかった」
エイトさん「てってれー
投票もしてますがぱみゅぱみゅは何か見えてるのかと思いますね
あとぷはーさんも最後の発言が信用落としで怪しいですね」
TODAYさん「まぁ占い放置ならグレーから指定は当然ですね」
ぱみゅぱみゅさん「確定○作りまくって両視点詰めればいいよ」
Hな幼女さん「吊れてるふいんきあったもんね」
ぷはーさん「あぁ、かなり逆噴射だわこれ本当に申し訳ない」
かるめんさん「ぶっちゃけ今私を占うのは囲い狙いに見えるよね!!」
ベルさん「お、エイト狼なのね、やっほーいじゃん」
TODAYさん「私が真占いのときは初日は適当に理由つけてさっさと占うので、
ベルさんの占い理由の吠えメタはちょっと違和感あったんですけど
人それぞれですか?」
ゲームマスター「やっぱり狼だったじゃないですか!!!!」
さん「やるじゃん」
ぱみゅぱみゅさん「じゃあ指定モードだな」
TODAYさん「占いになったとき、初日の占いでラストの吠えを
見届けるまで占わない人いますか?」
ぷはーさんあれーエイト放置枠でねーの?なにやってるの?
○変態>ぱみゅ>幼女>かるめん●
かるめんがあまりに勢いがなさすぎる。たぶんこのままなら衝動で吊りかねないので村なら早く立て直してみせろ
Hな幼女さん「GJJJエロエロ」
さん理由:
Hな幼女が村目で唐沢は(とりあえず)占いたくない
占いロラだからどこもかしこも微妙ではあるんだけど
かるめんのローテンション感は多分村。たぶん。結構周りも見えてるっぽいし

ぷはーが殴ってくる理由が不明瞭だけど
恐らく占いロラを前提としてる吠え+噛み。だとしたらぷはー狼なら身内票とかで伏線を入れてくると思う よってこの村に限り村目になる
発言の伸びは後々確認したい

消去法でと金、もといぱみゅぱみゅ占い
ベルさん理由:情報吊りとかベルさん何でもやるとか言いつつエイト投票かあ
占いロラ展開なのに妙に張り切ってて狼ありそうなんだよな
分の○のTODAYが4発言とか明らかに占われたくなさそうなので狼ならどうせ死ぬからかるめんいっとく
エウロパさん「ナイス狩人」
変態王さん「朝七挨拶おはようございます」
かるめんさん「おはよう」
ぷはーさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「初日の吠えが後半伸びな感じだったから相談の結果エイトが騙りに出された感じ
残りの2人の視点を詰めればいいんだけど、ベルが真かな
みにゅーは対抗のどっちが吊れてもよさげだったが真視点、狂人が先に吊られると旨くないはず」
TODAYさん「おはよう」
さん「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
わんわんさん霊能CO エイト● ベルと分は放置します。230くらいで指定。
・エイト投票者…かるめん/Hな幼女/ぱみゅぱみゅ
・分投票者…エウロパ/ぷはー/変態王 ベル投票者…TODAY
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょー
霊結果見てから考えるキリッ」
ベルさん「占いCO かるめん○」
3日目の朝となりました。(15/08/29 23:45:11)
わんわんさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルさんの独り言「占いCO かるめん○」
かるめんさんを占います。 >>> ベル <<<
ぷはーさんの独り言「発言だけ見たら一番ベルの真がなかった」
さんの独り言「●出しとかしてみたいけど色々と不明瞭でこわいからやめる」
ぷはーさんの独り言「あれーエイト放置枠でねーの?なにやってるの?
○変態>ぱみゅ>幼女>かるめん●
かるめんがあまりに勢いがなさすぎる。たぶんこのままなら衝動で吊りかねないので村なら早く立て直してみせろ」
わんわんさんを護衛します。 >>> 変態王 <<<
変態王さんの独り言「わからん」
ゲームマスター「フフフ」
Hな幼女さんの遠吠え「【Hな幼女の狩人日記】

【1日目】護衛対象:ゆだい(GM)   噛み:初日
深夜になればなるほど性的な意味でパワーアップするので
2村目入村を狙っていました(ガチ)
ああ〜 霊能護衛してGJだしたいよぉ〜v( ^p゚)v

【2日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:
霊能噛まれなさそうなんで占い護衛します
○もらっている方を護衛するよね…
エイトさんは誰かも言ってたけど騙らされた感があった

【2日目】護衛対象:わんわん(霊)   噛み:
3−1なら霊能護衛って決めてました
ていうか1−1でも2−1でも「ry
占いは噛まれて真狂だと証明されてくれ、
私は初手で狼吊れたっぽかったからここ護衛にかけるんだよ」
ぷはーさんの独り言「占い3時点で占いの価値なんざたいしてないのになんで一番情報少ない吊りするかな」
TODAYさんの独り言「普通何の手がかりもない初日の占いを
吠え見届けるまで待つもの?」
エイトさん「いえ狼なんてまさかそんな」
Hな幼女さんの遠吠え「霊能噛みます GJ出てもOK
エイトさんお疲れ様でした」
ぷはーさんの独り言「全く情報にならない吊りだろそれ」
エイトさん「しまった、霊界非表示だった」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼なんですか!?>はっちーさん」
わんわんさんの独り言「私が噛まれるのか占いが噛まれるのか」
変態王さんの独り言「◆変態王さん 「そうか、では・・・っておい!村騙りになるわ!>ぱみゅ」」
ベルさんの独り言「なんかぱみゅ吊れそうだった?wwww」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
エウロパさんの独り言「一番霊結果●がないだろうに」
TODAYさんの独り言「占いって吠え見届けないでも占い実行できますよね」
さんの独り言「12吠え130だとちょっと伏せられないわ… エイト狼ならごめんね」
ゲームマスター「エイトさん、お疲れ様でした」
エウロパさんの独り言「そこ!?」
エイトさん「お疲れ様でした 相方すまない」
わんわんさんの独り言「ね?」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
TODAYさんの独り言「ふむ」
2日目の夜となりました。(15/08/29 23:40:41)
エイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わんわんさん0 票投票先 → エイトさん
かるめんさん0 票投票先 → エイトさん
エウロパさん1 票投票先 → さん
Hな幼女さん0 票投票先 → エイトさん
エイトさん4 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ベルさん1 票投票先 → エウロパさん
さん3 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん2 票投票先 → エイトさん
TODAYさん0 票投票先 → ベルさん
ぷはーさん0 票投票先 → さん
変態王さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ぷはーさん、変態王さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い候補 4-12-14 とかやめてあげて><」
ゲームマスター「これは巧妙なブラフ」
変態王さん「そうか、では・・・っておい!村騙りになるわ!>ぱみゅ」
ぷはーさん「それに分のTODAY占いがなんかすげぇ微妙なんだよ」
エウロパさん「吠え12だし狂人なら潜るって選択もあったんだよな」
わんわんさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「唐沢さん、4人目の占いなら出るべきですよ!()」
草」
Hな幼女さん「ぱみゅ面白い 村目
◆ぱみゅぱみゅさん 「唐沢さん、4人目の占いなら出るべきですよ 」
ベルさん「ぶっちゃけ幼女がマジメにすぎるけど、最近の幼女はまじめなことも多いから
これだけで狼とか言っちゃアカン」
さん◆エイトさん 「分が吊れれば俺の破綻が見えるかも知れないじゃん>分」
真の言う発言じゃないだろ
TODAYさん「ミニッツさんが騙るならに吠え増やしてそう。
それができない真狂な印象。ベルさんかなぁ」
ぷはーさん「エイト狂ベル狼のパターンもあるが、そうなったら確実に噛みがヘンテコになるだろう」
さん「ベルが吊れてもお前の破綻が見れるかもしれないしそれを言うお前は既に十分偽だ>エイト」
変態王さん「ミニッツさんが騙り狼の時の感じってどうだったかな
昔は割とよくわかったんだけど。ああ、僕のセンサーでは、ですけどね」
かるめんさん「ベルさんに限って狼で○○しないよ☆とか通じるわけないじゃん何でもするもん」
ぱみゅぱみゅさん「唐沢さん、4人目の占いなら出るべきですよ!()」
Hな幼女さん「今は自分の思考(嗜好)を落として、明日以降の推理にしてもらおうと画策しています」
ベルさん「というか、まあグレー見る余裕あんまなさそう、みにゅのせいでログがすべる」
エイトさん「分が吊れれば俺の破綻が見えるかも知れないじゃん>分」
ぷはーさん「いや、零軸進行ならあんたの色次第でエイトの真贋がはっきりつけれる>みにゅ」
Hな幼女さん「ちゅっちゅかもしれません、私は真を吊らないように頑張って吊り先を考えます」
さん「そういう俺がどうしようもない理由で吊られるのが一番腹立つ」
ベルさん「みにゅーによると大嘘らしい」
かるめんさん「12吠え130ぴったり噛みなんだよねえ ロラ想定してるよね」
ぱみゅぱみゅさん「分とベルのどちらが真かは正直見極められてないので両視点詰めたい」
Hな幼女さん「やばい、アヘ顔AA見て自分が発言したのかと思った」
さん「俺吊ってもベル吊っても出る情報量同じだろうが>ぷはー」
エウロパさん狩人は超がんばれよ
ベルさん「ペロペロだよね>幼女」
Hな幼女さん「ベルに○でてるじゃんぺろぺろってことでしょ? エロエロ。」
さん◆ベルさん 「あと、私のメタ情報なんですけど、酉公開で狼で騙ることはしないよ
だって朝イチ挨拶の機会が減るじゃんv( ^p゚)v」
大嘘
かるめんさん「だけどまあ最後に考える」
エウロパさん「パズル的にはがぜん分吊りなのよ」
ぷはーさん「みにゅー真なら悪いが霊軸進行してみにゅーの色見た方がある意味情報は落ちそうではある」
さん「見てなかったわごめんね>ベル」
わんわんさん「潜伏前提とか変態すぎてつらい>ぱみゅぱみゅ」
かるめんさん「血も涙もない情報吊りは正直あり」
ベルさんあと、私のメタ情報なんですけど、酉公開で狼で騙ることはしないよ
だって朝イチ挨拶の機会が減るじゃんv( ^p゚)v
Hな幼女さん「ていうかさあ、占い3でも霊能出た方がいいと思うわけよ
今回は出たからいいけど夜のうちにどうして霊能出たほうがエロいか
張っておくから」
ぱみゅぱみゅさん「エイトが騙らされた狼、って印象か」
さん「ぶっちゃけ俺が生き残れれば吊りはどこでもいいです!!」
エウロパさん思い切ってベル吊って霊能結果●なら分が真確定でうまいんだが
霊能初日だったり分噛みだったりで台無しになる可能性が高いのよね
変態王さん「前村では連日朝七挨拶を狙っていたし
ちょっと気分転換して朝一挨拶を狙ってみた
ただ、正直に言うとちょっと手間取ってそんなに早くなかったけどね>Hな痴女」
ベルさん「先にするって自発的に言うとる>分」
ぷはーさん「別にアグレッシブとは思わないけどね。これがある意味普通だとは思ってる>エイト」
Hな幼女さん「霊能も乗っ取りを考えれば出て間違いありませんよ、問題ナッシング」
かるめんさん「何気に相互占い入ってますねー。エイト視点で分狼と」
わんわんさんもう言われてるけど占いは捨て票してね ねる
ベルさん「だから、エイトは多分狂人なので、みにゅー狼でおっけーじゃん」
さん「ちょっと重くなってきた」
ぱみゅぱみゅさん「真占いや真霊能は潜伏を念頭に動くものだと思うが
霊偽説なんて時間経てば流れるか自分が噛まれるし>わんわん」
さんじゃあベルとエイトも捨て票してね
ベルさん「ぶっちゃけ吠え稼ぎあったのを考慮するとロパ、みにゅ、幼女が該当する」
ぷはーさん「エイトは放置で楽しいベルみにゅランです」
Hな幼女さん「ロラからのLW吊り、サイコーだと思います ありです」
かるめんさん「じゃあ捨て票してください」
さん「はい>Hな幼女」
エイトさん「俺視点ベル狂人、分け狼か
人外アグレッシブ過ぎだろう」
かるめんさん「と思ったら出てたわ。しょうがないからどのみちラン」
わんわんさん「私見た時は占い2しか出てなかったんだよ…ごめんて…」
TODAYさん「ロラしましょうか、エイトさん視点ベルさんは狂人ですか」
エウロパさん「エイト視点では分が狼か」
ベルさんじゃあ私捨て票するから村力に期待するから
Hな幼女さん「捨て票して >ミニッツさん」
Hな幼女さん「エイトだけは位置かしらね」
ぷはーさん「じゃあロラで。」
わんわんさん3なら伏せたかった 泣いた 占いラン
さん占いロラ。捨て票しろって言われない限りしないからな
ぱみゅぱみゅさん「で、なんで霊能出ちゃうの」
ベルさんわんお2重で残念すぎる
TODAYさん「占い3ですね〜」
かるめんさん「霊潜ってロラ」
さん「変態が朝一なのがなんかすごい」
Hな幼女さん「ありゃ じゃあロラだな」
ぷはーさん「ちっ」
エウロパさん「3だー」
エイトさん理由:安定の右占い
ぱみゅぱみゅさん「占い3か」
ベルさん理由:3日目以降に占ったほうがよさそうなところが多すぎて悩んだ
ラストの吠え稼ぎはとりあえず置いといて2戦目から選ぶべきだとは思っただけどさ
まあいいよね私鬼畜だし、こんな悩むときは絶対被らんだろうロパさんから占う
かるめんさん「珍しく1秒で挨拶打てたのにこの順番だと…」
ぷはーさん「霊出るな」
さん理由:
ざーっと過去ログを見てる限り狼で勝ってそうな印象があるので占い。
ぷはーもよく勝ってるっぽいけどさっき占われてたからパス
わんわんさん霊能CO
Hな幼女さん「変態本気だしている」
ベルさん「占いCO エウロパ○ わんお残念」
エウロパさん「朝一がとれん」
エイトさん占いCO ベル○
さん「占いCO TODAY○」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
TODAYさん「おはよう」
かるめんさん「おはよう」
ぷはーさん「おはよう。幼女Hを保護しましょう。異論は認めません」
Hな幼女さん「おはようじょー」
エウロパさん「おはよう」
わんわんさん「どうせ朝一挨拶狙ってもベルさんに阻まれて朝二になるってわんおさん知ってるんだ…(´・ω・`)
おはようございます」
変態王さん「普通村wikiでは「普通のプレイヤー」扱いされている変態王が
本日2回目のメタ村の始まりをお知らせします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/29 23:33:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイト <<<
ベルさんの独り言「外したか」
TODAYさんの独り言「12かな?」
ベルさんの独り言「占いCO エウロパ○」
エウロパさんを占います。 >>> ベル <<<
さんの独り言「微妙な吠えしやがってー」
エウロパさんの独り言「騙るか?
狂人が潜るには十分な吠えだが」
ぷはーさんの独り言「おはよう。幼女Hを保護しましょう。異論は認めません」
エウロパさんの独り言「12」
Hな幼女さんの遠吠え「OKv( ^p゚)bかみまかせた」
ぷはーさんの独り言「このねっとりした吠えはかるめんーTODAYと見た」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
かるめんさんの独り言「10」
エウロパさんの独り言「8」
エイトさんの遠吠え「了解です。
ではベル○で出ますね」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
かるめんさんの独り言「てきとうにはっちゃけよう」
Hな幼女さんの遠吠え「お話してもらえる? 潜伏がいいの?」
かるめんさんの独り言「めっちゃねむい」
TODAYさんの独り言「なんでと金さんぱみゅぱみゅなのかなー?」
Hな幼女さんの遠吠え「噛みは130くらいでやるといいと思う… 両潜伏ならそれはそれで
でもフラグ的に占われそうだから先に準備しておくのも、って思った」
エウロパさんの独り言「Hな幼女=名前からして変態
分=発言数が変態
ぱみゅぱみゅ=いろいろと変態
変態王=自他共に認める変態
 
だめだ、変態しかいない」
さんの独り言「かたらさせられそうだにゃー」
かるめんさんの独り言「6」
ぷはーさんの独り言「そういえば、ALBAがこなかったな」
ベルさんの独り言「ジェノサーイド理論を使うためにしばらく吠えを見る」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
ぷはーさんの独り言「yudaiがいないなら誰を殴ればいいのか」
Hな幼女さんの遠吠え「なおさら語った方がいいと思うわ」
わんわんさんの独り言「センサー順調にしんでるのに」
TODAYさんの独り言「また村かー、酉公開で素村っていい動きできた試しない」
エイトさんの遠吠え「おK
初日グレランで吊られたらごめん」
ゲームマスター「みにゅーの所が詰まっちゃった」
Hな幼女さんの遠吠え「じゃあ私よりも相方が騙った方がいいかな?
対抗即かみしたい」
ベルさんの独り言「GMおっつおっつ、今回は初手ではGMを占えないね」
さんの独り言「伏っせたっいなー」
わんわんさんの独り言「青文字デーですかやめてくださいしんでしまいます><」
エイトさんの遠吠え「よろしくお願いします
きっちりフラグを回収していくスタイル」
ぷはーさんの独り言「素村やーーーーだーーーーーー!!!!!!」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<相方へ

私は狼を騙りたいです。
また、対抗占い師即噛みを試してみたいと思っています。
私は狂人っぽい感じで早々に吊られるので、LWを相方に任せても良い?
私がつられる日に霊能を噛めればだいたいオッケー

同意を得られるならお教えくださいな


【Hな幼女の狩人日記】

【1日目】護衛対象:ゆだい(GM)   噛み:初日
深夜になればなるほど性的な意味でパワーアップするので
2村目入村を狙っていました(ガチ)
ああ〜 霊能護衛してGJだしたいよぉ〜v( ^p゚)v

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:

【5日目】護衛対象:   噛み:

【6日目】護衛対象:   噛み:」
TODAYさんの独り言「村立ありがとうござます」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
ベルさんの独り言「今度は占い師かよー」
さんの独り言「うむ…」
ゲームマスター「今日のメニュー

わんわん 犬派 ◆jwKgMKhDog
かるめん CARMEN ◆RoseRougeM
エウロパ エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
Hな幼女 ◆HkznnGu7g2
エイト はっちー ◆rDIfalsfk2
ベル ベル ◆Bell.YRX7w
分ミニッツ ◆444LoR/LfU
ぱみゅぱみゅ と金 ◆GOLDCDugIs
TODAY TODAY ◆CYJrxOBKyM
ぷはー poh ◆9HS3.VU4Bk
変態王 唐沢 ◆G7BEyxoKts

投票は40秒で勧告、10秒で再投票(最終日以外)
占い理由、狩人日記以外の朝ペタは3行以内だぞ」
変態王さんの独り言「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/29 23:29:03)
ゲームマスター始めるぞー
エイトさん「あ、よろしくお願いします」
ベルさん「初手吊り希望者とは斬新な>変態」
変態王さん「霊界非表示となると、普通村wikiで霊界番長と書かれている僕の出番ですね(フラグ)」
わんわんさん「◆エイトさん 「ヒャッハー新鮮な人狼だー!」
ひどいフラグを見た」
ベルさん「よろしくぬ」
エイトさん「ヒャッハー新鮮な人狼だー!」
ぷはーさん「よろしく」
わんわんさん「よろしくどうぞ」
Hな幼女さん「さすがに酉張ってくれるんだよね? しくよろ」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
さん「よろしく」
かるめんさん「よろしく」
エウロパさん「村がいい」
TODAYさん「よろしくー」
ゲームマスターじゃあ行くぞー この後適当に発言するんだぞ!!
ちなみに霊界非表示だぞ!!
Hな幼女さん「チャットやSNSはゲーム中つかっちゃっとだめよ?(高度なギャグ)」
みにっつさんがに名前を変更しました。
NANAさんがみにっつに名前を変更しました。
トイチさんが変態王に名前を変更しました。
わんわんさん「最終日まで残されるとは夢にも思いませんでした>< >GM」
エイトさん「始めから数字なのに…」
ゲームマスター「わんおは13村に呼んでおいて最終日まで押し付けちゃってごめんね><」
Hな幼女さん「最近Hなんとかさん見かけるからぜひH×Hしたいと思ってたのです、ご返答ありがとう >GM殿」
ベルさん「はっちーさんか>エイト」
イチィィィィィさんがわんわんに名前を変更しました。
8さんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いないです大丈夫です>Hさん」
わんわんさん「名付け放棄くっそわろた」
3さんがエウロパに名前を変更しました。
さんがエイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「分かる範囲にしてよね!!」
Hな幼女さん「GMに質問、他にHからトリップ始まってる人いない?」
2さんがかるめんに名前を変更しました。
QさんがTODAYに名前を変更しました。
十牙さんがぷはーに名前を変更しました。
エウロパさん「名付け放棄www」
ベルさん「最高に吹いた」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ロックマンさんがベルに名前を変更しました。
ベルさん「◆ゲームマスター 「数字変えてもらった所悪いが、考えるの面倒くさいので自分で適当につけてね!」 」
ゲームマスター「数字変えてもらった所悪いが、考えるの面倒くさいので自分で適当につけてね!」
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんがトイチに名前を変更しました。
変態王さん「あっぶね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:22:36)
kariさんが十牙に名前を変更しました。
kariさんがQに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1だぞ!!」
kariさんがNANAに名前を変更しました。
ぷはーさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
TODAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:21:45)
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:21:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:21:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:21:33)
ゲームマスター=== 入村制限解除 ===
ゲームマスター「いつもの癖で増える増えるにしないように気を付けないと」
エイトさん「すみません。間違ってました」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「5ですよ!」
エイトさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:19:29)
エウロパさん「おはよう」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがイチィィィィィに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
かるめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:16:32)
ゲームマスター前村参加者は5分後まで入村制限
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:16:24)
わんわんさん「テン前余裕でした」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 23:16:09)
戻る