過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
縛るシルバー
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
春のSAN祭り
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャリス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんぽんれん
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想交響曲
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
フーガ
◆s2KbNNFUVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ日記
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イキル
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワンダーステラ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジオン軍
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
科学とくさつたい
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほかほか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
がーりック
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ずっくずく
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 145050番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
科学とくさつたいさん「中身とか全く気にしないです」
ゲームマスター「ではではGMさんは管理終了しまーす、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「元気いっぱいな方は次村にも行っていただけると嬉しいです!」
フーガさん「銃殺対応さえ完璧なら問題ない。」
ゲームマスター「あらら、普通村が立ってるじゃないですか!ヤマカガシさんがお待ちですよ!」
イキルさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
縛るシルバーさん「本当狩人嫌いだわ・・・。」
イキルさん「●引いて潜っても別に良いじゃないですかー
メリットもデメリットもありますしメリット得られると思うなら潜れば」
あんぽんれんさん「てことでおちんちーん」
あんぽんれんさん「んまーともあれあれよね、おちんちんよね」
春のSAN祭りさん「同村感謝」
ゲームマスター「初手●グレラン死占いさんは以前見たのでもうお腹いっぱいなのでした」
ワンダーステラさん「GM村立てありがとう。同村乙です」
ワンダーステラさん「初手黒潜伏占いをグレラン死させたかった……」
あんぽんれんさん「呪殺の時だけは素直にごめんなさいしながらちゃんと出して、他は入れ替えればすむ」
ゲームマスター「初日と次の日の結果を入れ替えてCOしてるんですね、地味ーな配慮が見える・・・」
縛るシルバーさん「えー!?文体独特か・・・。マジで気をつけよ。同村者も1009でした。」
あんぽんれんさん「別にいいよ初手●でも○でも」
縛るシルバーさん「気をつけよ。あぽれさん村立てTHX★」
あんぽんれんさん「すくない>れでぃるばー」
ゲームマスター「句読点自体は思いつくだけでも3人ぐらいいますが、文体も独特ですしね」
ワンダーステラさん「マジだ初手黒やん」
ベルガモットさん「チャリス●が初日に出てたらほかほか●が対応で出る予定ではありましたが、同様に暴れられるとどうにもこうにもならないゲームだったような気がしますね」
縛るシルバーさん「句読点つけるやつって俺以外にも結構いない?特殊?」
ゲームマスター「チャリスさんを占います。 >>> イキル <<<
初日に引いてる!?」
あんぽんれんさん「むしろ俺は初日にジオン吊れなかったのが切ない
どれくらい切ないかっていうと、おしっこが黄色い」
春のSAN祭りさん「あんぽんれんさんはもう中身だだ見えすぎてやっぱ見せたがりの変態かよって感じですね」
縛るシルバーさん「えへへ。今回の事も水に流してください、お願いします。>イキル」
あんぽんれんさん「なるほど>シルバー
だがそんなことは気にしてはいけない
なぜなら俺は気にしないからだ」
縛るシルバーさん「中身透けると人外の時に仲間に迷惑掛かるかなーって。」
ゲームマスター「句読点外さないとバレると思います」
春のSAN祭りさん「ああほんとだシルバーの色が違う」
チャリスさん「地味に初手黒で潜る占い師 初手黒じゃなくてありがとうね 
また初日にさようならするゲームになるとこだった」
縛るシルバーさん「戦績なので中身透けないようにしてみました。>あんぽんれん」
イキルさん「いきなり上から目線ですかwww
まー許していますよ〜」
ゲームマスター「GMさんも入村した時あれ、縛るシルバーさんの色が違う・・・ってなりました」
縛るシルバーさん「今回、中身透けないように色も名前も変えたのになー。イキルにはわかったんだなw」
がーりックさん「ジオン科学に釘付けな人生だった あぽれさん村たてありー」
あんぽんれんさん「あれ、シルバーの色がおかしい」
ほかほかさん「あぽれさん、村立てありがとうございましたー」
ほかほかさん「か、噛んだー!ホントに噛んだー!!Σ という感じでしたw <グレ2連噛み」
がーりックさん「わははおもしろかった」
科学とくさつたいさん「村建て感謝記録見てきます」
ワンダーステラさん「いやまあグレー噛みって占いが一個結果出すのと変わらないですしおすし……」
あんぽんれんさん「真噛んだ後、グレ2連以外は狩人に阻まれてるがな!!!」
縛るシルバーさん「あ、でもこれあの時の貸しを返してもらったって事でいいや。
あの時の事は今回の件でもう許してやるよ。>イキル」
フーガさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ジオン軍さん「すまん、狂人が二つ目●出したこと、すっかり忘れてたんだ('ω')ノ」
幻想交響曲さん「おつかれさまでした。相方噛まれて心細かったよー」
ゲームマスター「あの時の霊界の盛り上がり方をログで見れば、グレ2連噛みがどれくらい面白かったかは明らかですよ!」
フーガさん「おつかれさまでした」
ワンダーステラさん「お疲れ様でした」
賭博死さん「お疲れ様。私噛み必要ありましたかね?」
ゾンビ日記さん「共有噛みの理由は秘密」
がーりックさん「おつかれさまー」
イキルさん「おつかれ〜」
チャリスさん「ここまで生きれるならグレー2回噛みはアリ」
ほかほかさん「お疲れさまでしたー」
チャリスさん「おつかれさま」
ジオン軍さん「おつかれさんでした。つかれた」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
あんぽんれんさん「ジオンゾンビがまじっても仕方ないよね」
ベルガモットさん「はい」
春のSAN祭りさん「お疲れ様でした」
縛るシルバーさん「ほんとーーーにごめん!!!>イキル」
ゾンビ日記さん「おつかれ」
幻想交響曲さん「共有噛みはなんだったんだ」
「村 人」の勝利です!(15/08/30 00:09:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
縛るシルバーさん0 票投票先 → ジオン軍さん
あんぽんれんさん1 票投票先 → ジオン軍さん
幻想交響曲さん0 票投票先 → ジオン軍さん
ジオン軍さん4 票投票先 → あんぽんれんさん
がーりックさん0 票投票先 → ジオン軍さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「グレ2回噛み自体は凄く面白かったですね」
ジオン軍さん「はよせいよ。」
がーりックさん「意図的にしてもそこは噛む必要性あると思ったんだけどなー>シルバーさん」
賭博死さん「あの土壇場で霊能護衛かよぉ!」
縛るシルバーさん「しかも2回も出てる。大丈夫です。>あんぽんれん」
ベルガモットさん「じゃあ共有噛みが正解なんだね〜」
あんぽんれんさん「じゃちんとう」
あんぽんれんさん「おっけー、懸念はなくなった」
縛るシルバーさん「霊能で死体なし出てる。」
あんぽんれんさん「はい」
縛るシルバーさん「【2日目】 護衛:がーりック 死体:賭博死
昼間にああ言ってしまった以上今日は霊能護衛しかない。2-1だから占い師潜伏してるかもしれないし。

【3日目】 護衛:がーりック 死体:イキル
これ出方的にイキルさん真なんだけどほかほかさんが狐COしてるの見ると迷うので霊能護っときます。

【4日目】 護衛:幻想交響曲 死体:なし
ごめんなさい。ほかほかさん 投票先 → チャリスさんから霊能結果は白だって分かるので共有護衛。

【5日目】 護衛:がーりック 死体:なし
あーもーこれマジで負けたら俺のせい。超悲しい。死体なし出たので霊能にシフト。

【6日目】 護衛:幻想交響曲 死体:ワンダーステラ
せめて俺が噛まれる前にあともう1GJ出したい。今日狼が噛みたいのは霊能ではないので共有護衛。

【7日目】 護衛:がーりック 死体:科学とくさつたい
グレーでGJ出したいけど多分無理なので白護衛。多分狼はがーりックの方が噛みやすいので霊護衛。

【8日目】 護衛:がーりック 死体:
え、あの流れでジオン軍さん吊らねーの!?」
あんぽんれんさん「ちゃうねんそうじゃないねん
そういうことじゃないねん
真抜かせとかどうでもいいねん
そんなんちゃうねん
ちんちん」
科学とくさつたいさん「霊能→GJ覚悟でシルバー
こう噛めばよかった」
がーりックさん「そのおちんちんはしまっとけよ」
縛るシルバーさん「推理が的外れだったか非狩人の発言しまくったからだよ。>がーりック」
ジオン軍さん「感想は後にしようぜ。魔力たまってて辛い」
ほかほかさん「グレ2回噛んでなければ詰んでなかったとか、しーっ!です。>チャリスさん」
あんぽんれんさん「霊護衛があったかどうか、そこだけおせーて
俺は昨日というか結構前から、そこがどうしてもどうしてもどうしてもおちんちんどうしてもどうしてもきになってしゃあない」
縛るシルバーさん「もう何も言わないでくれ。分かってる。>あんぽんれん」
賭博死さん「楽しい人狼、終わり」
ベルガモットさん「私が狩人いならたぶんシルバー護衛してましたし、狼ならシルバー噛んだ気がしますね〜どこまで裏をとるかって感じかな」
がーりックさん「なんでシルバーさんかまんかったんや」
ワンダーステラさん「占い初日だろうと狩人が霊護衛日記を貼れば終了するんご」
あんぽんれんさん「ひとつ」
あんぽんれんさん「だがな、しるばー」
縛るシルバーさん「すげー怖かったよー!!!><、、
本当にゴメンね。」
ジオン軍さん「こういうときはさっさとするのが紳士」
フーガさん「何か長かったな。」
ゲームマスター「狩人さんは3GJ出したのでした・・・」
がーりックさん「ああね わかったー」
あんぽんれんさん「じゃあジオンにばいばいでおわろう」
チャリスさん「何で噛まないの 最初に白かもうよ!(そこが狩人のは結果論だけど!」
縛るシルバーさん「じゃあ普通にグレーローラーで。」
ほかほかさん「詰んだぁぁぁ・・・霊能噛みかなぁ、狼の噛み筋考えると。」
ベルガモットさん「ジオンさんの狼要素はま〜最初の死体無しの時の反応速度と内容かな」
ゾンビ日記さん「あーめん」
イキルさん「狩人GJ!!!」
がーりックさん「めんどいけでーやw」
ジオン軍さん「うん、詰みだな。占い初日とかじゃない限りは」
あんぽんれんさんおっけーおっけーおっけーおっけー
科学とくさつたいさん「終わってた」
縛るシルバーさん「真抜かせちゃってどうしようかと思ってたんだ。」
がーりックさん「ありがたやりがたや」
ベルガモットさん「w」
ジオン軍さん「まだ死体なしが出るとはw」
ほかほかさん「入れてないのです(・ω・` 機械に弱いのでシンプルにメモ帳とわかめてエディションツールです。」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
縛るシルバーさん「よかったー。」
ワンダーステラさん「ズコー」
チャリスさん「えっ!? 皆入れてないの・・・!慣れすぎてこれ入れないと違和感しかない」
あんぽんれんさん「おほーっ」
縛るシルバーさん「おおお、詰んだ。」
ゲームマスター「あっマジで終わった・・・」
幻想交響曲さん「え?」
ジオン軍さん「おはよう」
がーりックさん「ほう!」
9日目の朝となりました。(15/08/30 00:07:04)
がーりックさんを狙います。 >>> ジオン軍 <<<
縛るシルバーさんの独り言「え、あの流れでジオン軍さん吊らねーの!?」
ゲームマスター「知識は共有していくものですね!ありがとうございます!」
賭博死さん「あんぽんれん噛まれて全員役職最終日ですね、わかります」
ゾンビ日記さん「ジオンにロックオンしてたのは素村で役職が着目していなかったので
まだまだイケるカシージャスよ」
科学とくさつたいさん「と言うかグレーの私噛みとか本気でマゾい」
ゲームマスター「チャリスさんの貼ってくれたやつ初めて知りました」
ワンダーステラさん「なるほむこういうのがあるのか」
がーりックさんの独り言「かえん」
科学とくさつたいさん「そんなのあったんだ>チャリス」
ほかほかさん「死体なし出たら詰みです。2−2で引き分けでいいので、噛み通るところからスタート!」
ゾンビ日記さん「最終日だからOK牧場」
ベルガモットさん「ここまで粘って吊り増えで終わったらわらうな」
チャリスさん「というか普通にみんな入れてると思うけど
https://userstyles.org/styles/10638/user-friendly」
ワンダーステラさん「できねーのかwww やっと希望が見えたと思ったのに!!」
春のSAN祭りさん「しんだ」
ジオン軍さんの遠吠え「あ〜やばいなこれは。どうしようかね。」
ゾンビ日記さん「OKOK」
幻想交響曲さんの会話「初手の共有噛み・・・」
ベルガモットさん「粘るねぇ」
がーりックさんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
あんぽんれんさんの独り言「なーんかやだなーこれなー」
ワンダーステラさん「ギリギリSANは吊れるかもしれないけどグレーの票が全部ジオンにいくような」
ゲームマスター「春のSAN祭りさんお疲れ様です」
チャリスさん「いや動くことに対応できるわけじゃないよ! 自分は気にならない だけで」
8日目の夜となりました。(15/08/30 00:04:44)
春のSAN祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
縛るシルバーさん0 票投票先 → 春のSAN祭りさん
あんぽんれんさん1 票投票先 → 春のSAN祭りさん
幻想交響曲さん0 票投票先 → 春のSAN祭りさん
春のSAN祭りさん4 票投票先 → あんぽんれんさん
ジオン軍さん1 票投票先 → 春のSAN祭りさん
がーりックさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ほかほかさん「SAN祭りさんかジオンさん。」
ベルガモットさん「あんぽん SAN ジオンの3択でしょう
さすがにジオン死ぬと思うけど」
ゲームマスター「フーガさんorほかほかさんが狐という前提がある以上狐探しでグレ噛んだどうこうの理論は意味を成さないような」
科学とくさつたいさん「これでジオン軍吊れなかったらびっくりだ」
ワンダーステラさん「というよりもどのアドオンを弄れば対応できるかよければ教えてくれませんか? >チャリス」
フーガさん「霊」
ベルガモットさん「結局こうなると初手霊噛みが安定してそして霊護衛がどうたらのいたちごっこ」
イキルさん「今日は狩人に票は入らないでしょー(希望)」
春のSAN祭りさん「あーね」
ワンダーステラさん「霊偽でも今日グレー噛みはまずしねーはずだし
そうなると色々真も逆転始ってあぼんするだけだしなー」
あんぽんれんさん「まあ単純に、GJこわい病かもしんねーけどさ」
ジオン軍さん「単純な話、自分がLWという立場で、あの釣り数で、狐探すの?
って話だよね>春のSAN祭りさん」
ゲームマスター「◆幻想交響曲さん 「じゃあ、霊能は吊らない。グレランがんばろう」
結局逆噴射はしなかったのでした」
縛るシルバーさん「名乗り出る潔さ。」
科学とくさつたいさん「ガーリック狼なら初手共有なんて噛まない」
がーりックさん「おー39>ジオン軍っさん」
ベルガモットさん「ただシルバー噛まないなら明日死体無し出そうだしちょっと厳しいかな〜」
縛るシルバーさん「誰だっけね。」
ジオン軍さん「俺だよ>がーりっくさん」
幻想交響曲さんじゃあ、霊能は吊らない。グレランがんばろう
春のSAN祭りさん「昨日のジオンの理論を見てきたけど意味がわからないよ」
ゲームマスター「◆ジオン軍さん 「昨日の俺の理屈、結構自信あったんだよね。だからSAN祭りさん狼はマジであると思ってるよ俺は」
昨日の理屈から春のSAN祭りさん狼にどう繋がるんだろう・・・」
ジオン軍さん「昨日のフーガさん投票者でもあるし」
がーりックさん「縛るシルバが面倒な位置とか3日目にいってた人は誰だっけ」
チャリスさん「がーりっくにせならガーリックが最後の白になるように最終日数えて噛むだけ」
ジオン軍さん「昨日の俺の理屈、結構自信あったんだよね。だからSAN祭りさん狼はマジであると思ってるよ俺は」
春のSAN祭りさん「まあねえべっつって一蹴したけど」
縛るシルバーさん「共有と俺が生きてるって事はがーりックさん真だよ。どうしたの?>幻想交響曲さん」
フーガさん「あんぽんれんはフーガ吊りって言っていたからな。
がーりックケアはしたくなるかもな。
超レアケも対応したい人だろうし。」
ワンダーステラさん「逆に変な噛みで変なこと考えるのも特有だしありなのかもしれん」
科学とくさつたいさん「◆ジオン軍「ゾンビがちゃんと●なら、明日フーガさん釣ってやる。(少なくとも俺は投票する)
だから霊能は噛むなよ>ゾンビさん」
※チャリス●ほかほか人外COから○ベルガモット○からの発言
つまり霊能を信じる前提の発言なのに霊能から●以外出ない状況

◆ジオン軍「縛るさんが妙な位置に入ったなこれ。扱いに非常に困る」
※初手共有噛み生きる噛まれほかほか二重●からの発言
狩人が生きていることは想像に難くなく状況から霊能護衛一択かつ結果○なら両破綻で縛るシルバー確定村、●でも対応が効く状況」
イキルさん「幻想交響曲さん 「一応馬鹿なこと聞いておくけど、霊能偽を追う人はいないね?」
◆あんぽんれんさん 「この噛みになるなら、俺、がーりっくつりてーんだけどダメかね」
発言をもう少しまっていれば馬鹿なことがなかったのにもったいない」
ゲームマスター「◆あんぽんれんさん 「この噛みになるなら、俺、がーりっくつりてーんだけどダメかね」
特に何も考えてない感じのグレ噛みに見えるのにそれがマジックに!」
がーりックさん「ジオン科学で考えてたからありがたかったんだけどそうこられるとだるいなあ」
縛るシルバーさん「え?がーりックさん偽なら白噛んで来るでしょ。」
あんぽんれんさん「共有と縛るが、いやそれはない、っつーんなら俺はすんなりひくけれど」
ベルガモットさん「いや、2連グレーは戦績村だからこそ逆噴射できんじゃねwww
頭数が必要だけど」
ほかほかさん「科学とくさつたいさん 0 票 投票先 → ジオン軍さん
でもフーガさん吊りと科学さん噛みは比較的まっすぐなグレ噛み。マゾですが。」
がーりックさん「今いたよ>共有」
春のSAN祭りさん「霊能偽もちょっと考えたんです昨夜」
縛るシルバーさん「○3つ残してのグレー噛みだからね。>ジオン軍さん」
ゲームマスター「◆ジオン軍さん 「科学とくさつたい噛みとか、俺釣りに来たようにしか見えん。
釣りどころと思われてんのがすごく伝わる」
多分これが言いたい噛み、たまにやる(GMさんもやる)からよく分かる」
幻想交響曲さん一応馬鹿なこと聞いておくけど、霊能偽を追う人はいないね?
イキルさん「ちょっとこの噛みはないはなー」
あんぽんれんさんこの噛みになるなら、俺、がーりっくつりてーんだけどダメかね
がーりックさん「どんぞだべ」
ワンダーステラさん「グレー噛みでグレーが減るなら占い師なんていらんかったんや」
ベルガモットさん「明日もグレー噛もうぜ・・・ここまで来たら」
縛るシルバーさん「150↑のグレラン力を見せてやろうぜ!」
ジオン軍さん「科学とくさつたい噛みとか、俺釣りに来たようにしか見えん。
釣りどころと思われてんのがすごく伝わる」
あんぽんれんさん「いっこいい?」
あんぽんれんさん「あーよ」
フーガさん「どうせジオンが吊れる。
だから灰噛みまくって、まさかジオン狼でこんなきつい噛みはってやつじゃね?」
あんぽんれんさん「すんげえなっとくいかね」
チャリスさん「そりゃグレー足りてるけどさwwwwマゾかよ!」
春のSAN祭りさん「んー」
縛るシルバーさん「じゃあもう狐とか気にしないで頑張ってLW吊ろ!ね!」
がーりックさん「ちょっとありがたいなあ」
ジオン軍さん「おはよう」
あんぽんれんさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ベルガモットさん「霊能狼で吊る路線で決まったようだね」
ゲームマスター「科学とくさつたいさんお疲れ様です」
あんぽんれんさん「おh」
がーりックさん「おー」
ほかほかさん「ちょー・・・ほんとに噛んだー!!Σ」
ゲームマスター「どうしたんだジオン軍さん・・・何が貴方をそこまでグレ噛みしたいマンにさせるんだ・・・」
幻想交響曲さん「おはようございます」
ベルガモットさん「シルバーさんはイキルさん死亡の時にどこ護衛してたんでしょうね
霊能かゾンビか オーラより村の最悪を引き上げる護衛に徹したのでしょうか」
ほかほかさん「えええええ・・・ジオンさん流石に戦績村でそれは生き急ぎすぎw」
フーガさん「流石に無理だろ。吊りたいところがそこしかないんだから。」
8日目の朝となりました。(15/08/29 23:58:02)
科学とくさつたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がーりックさんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
ワンダーステラさん「\グレー噛み/」
科学とくさつたいさんを狙います。 >>> ジオン軍 <<<
あんぽんれんさんの独り言「にしてもわんだー噛み、わんだー噛みかあ」
がーりックさんの独り言「ワンダーさん生きててほしかったなー」
ゲームマスター「◆ジオン軍さんの遠吠え 「科学とくさつたいを噛もうかな。」
更 に グ レ 噛 み」
ワンダーステラさん「あーなるほどそのへんで対応できるのか >チャリス
ちょっと調べてみるお」
チャリスさん「!?」
ジオン軍さんの遠吠え「科学とくさつたいを噛もうかな。」
がーりックさんの独り言「あんぽんえrんにはもう手だせん _」
あんぽんれんさんの独り言「告発がない時点で狐はないが噛みはどうにもね」
イキルさん「ジオン軍さんはどこをSGとして吊りに行くつもりなんですかね」
ベルガモットさん「ま、ここでシルバー噛めば昨日のグレー噛みはちょうけっしーってことで」
がーりックさんの独り言「春SANが一番こわいけど 手だしにくいし科学ジオンで消費したいし困ったなあ
フーガさんごめんー」
ゲームマスター「◆科学とくさつたいさんの独り言 「破綻してるって言いたいだけと違うんかジオン軍」
ジオン軍さん大好き科学とくさつたいさん」
幻想交響曲さんの会話「春のSAN祭り
あんぽんれん
共有と霊能」
チャリスさん「シルバー噛んでくれ頼む そこはただの白なんだ・・・」
ベルガモットさん「パン→ジオンでも
ジオンでも」
あんぽんれんさんの独り言「問題はがーりっく狼のケース」
科学とくさつたいさんの独り言「破綻してるって言いたいだけと違うんかジオン軍」
フーガさん「おつかれ。
引き伸ばすねー」
ジオン軍さんの遠吠え「しからば拙者。。。
どうしよう(/ω\)」
あんぽんれんさんの独り言「ただの吊り稼ぎだったとしても、これでいい」
ジオン軍さんの遠吠え「ん〜。こうなったか。」
ゲームマスター「フーガさんお疲れ様です」
ゲームマスター「アドブロックとかで何とかなるんですかね?そこはよく分かりませんがー」
7日目の夜となりました。(15/08/29 23:55:38)
フーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
科学とくさつたいさん0 票投票先 → ジオン軍さん
縛るシルバーさん0 票投票先 → 春のSAN祭りさん
あんぽんれんさん0 票投票先 → フーガさん
幻想交響曲さん0 票投票先 → フーガさん
春のSAN祭りさん2 票投票先 → フーガさん
フーガさん4 票投票先 → ジオン軍さん
ジオン軍さん2 票投票先 → 春のSAN祭りさん
がーりックさん0 票投票先 → フーガさん
チャリスさん「アドオン入れてるからそこまで気にならない」
ゲームマスター「酷いなーとは思ってました、特に最後が」
ワンダーステラさん「こっちはガチで私怨だけども 割とマジで目がちかちかしてしんどいというやつ」
ゲームマスター「◆ワンダーステラさん 「動くアイコンがだるい理由
・目がちかちかする
・更新するたびに目に入ってうざい
・単純に重くなる気がする(体感」 」
ワンダーステラさん「ちなみにマジで動くアイコンについて思ってることはそのままだよ」
科学とくさつたいさん「未だに初手の共有噛みが気になってる」
あんぽんれんさん「俺は単純に、広く対応したいだけだ
で、フーガを吊ればそれがかなう
たったそんだけのこったよ」
フーガさん「さっさと終らせようぜ、もう吊り先3つ決まっているようなもんだし。」
ジオン軍さん「科学とくさつたいは理屈が破たんしてる。俺がいつそんな感じだったよ?」
縛るシルバーさん「え、今偶数だから出ないで指定の方がいいんじゃない?>がーりックさん」
ゲームマスター「◆がーりックさん 「で、シルバーさん以外が狩人ならもう出ていいと思うんだけど」
これが地味に効いてきますねー、ワンダーステラさん狩で安心して共霊噛みにいくかもしれないのはありますが」
ジオン軍さん「逆でしょ>がーりっくさん
むしろ、シルバーさん以外の人が狩なら出るべきじゃないと思うで」
チャリスさん「それなw>ワンダー」
ゾンビ日記さん「護衛勝ち取れてると嬉しいんだけどな」
縛るシルバーさん「俺もこの噛み見て狩人生きててどっちかで俺GJが出てると思った。
だからこそそこから一歩進んでフーガ村っぽい感じだと思わない?>科学とくさつたい」
あんぽんれんさん「何がどう逆なのよ>縛る
どうせお前は「グレ噛んでるってことは狩人探してるからフーガ狐じゃない」って言いたいんだろうけど、そんなんどうでもいいんだよ
たとえそうだったとしても、じゃあ、フーガに残す価値あるかって話」
科学とくさつたいさん「昨日の霊能噛むな色見る発言とかもそうだけどジオンがなんかこう全体を見ずに発言しすぎててとりあえずひたすら釣りたい」
ワンダーステラさん「イキルを初手で吊って満足したいだけの素村だった……
ジャブ入れたらマジで役臭かったから嬉しかったのは秘密」
ベルガモットさん「占狐死亡後の殺意に満ちた村人は好きだなぁ
戦績村だとそれが顕著だから占い即抜きでも結構村勝てるよね
狐次第で」
ゲームマスター「◆科学とくさつたいさん 「フーガ狼はない
狐なら人外COした狩人を殴り飛ばす」
それでいいのですよね」
春のSAN祭りさん「フーガ吊りを拒む理由はないです」
がーりックさん「で、シルバーさん以外が狩人ならもう出ていいと思うんだけど」
科学とくさつたいさん「フーガ狼はない
狐なら人外COした狩人を殴り飛ばす」
フーガさん「狩人や村が遊びでブラフに使っているだけだよw
おれ狐の可能性なんて。150↑のむらで真面目な発言だったら笑えるレベルの話だぞ。」
あんぽんれんさん「ていうか単純に、フーガをどうしても残したい理由でもあんのか?
俺はまったくないが」
ジオン軍さん「と思ったが、科学とくさつたいさんはどう思ってるん?」
縛るシルバーさん「それ逆だよ。>あんぽんれんさん」
がーりックさん「そー、3吊りあんだから一応の説として別にただのグレーなんだししんでもらお^^w
ほらLW誰かわかんないしもしかしたらフーガさんかもわからんしい
って程度でフーガさんにしんでもらおうかなー程度」
ゲームマスター「素村以上に暴走したかったのは狼という心の現れです、噛みには自分の心が現れるのです」
科学とくさつたいさん「噛みは霊能→シルバーじゃねえのと思ってるよ」
縛るシルバーさん「ここでグレー噛みなら逆にゾンビ日記さんが吊らせたかったフーガさんは村なんじゃないのかな。」
あんぽんれんさん「白噛んで来てたら、フーガ吊らなかったけどね>縛る
現状、というか昨日からの噛み数と○の数が同じだったんで、フーガが本当に狐である場合、つまり狩人不在である場合、絶対にそのままフーガを吊ってはいけなかった」
ジオン軍さん「確かに昨日とおとといで死体なしは出た。出たけど、それはただ狩に
噛み妨害くらっただけなんじゃねーの?的な。そんな気がだいぶする」
ワンダーステラさん「何をどうしたら暴走してる素村をグレーで噛むんだ」
賭博死さん「流石にこれは無様だなぁ」
イキルさん「◆科学とくさつたいさん 「ジオン軍しか見えない」
◆フーガさん 「ジオン吊って終わり・・・終るよな?」
優秀ですねー」
ほかほかさん「◆ジオン軍さん「昨日まで気づかなかったんだけど、ゾンビさんが狼で、チャリスさんも狼で、そしたらLWじゃん?」これは吊られヘイト上がる発言!」
あんぽんれんさん「フーガが本当に狐でもただの村でも狼でもなんでもいい」
ジオン軍さん「なのに、その状況で自分の〇であり、SGにできそうなフーガさん噛みって、
果たしてありえるかねってすごく思った」
がーりックさん「みなくていい ワンダはほかほか狐でいいだろっていってただけ」
縛るシルバーさん「やーでもこれフーガさんが狐なら白噛んで来るでしょう。>あんぽんれんさん」
科学とくさつたいさん「はよ結論言え」
ベルガモットさん「さすがにこの噛みを霊界から眺めるのは辛い」
ジオン軍さん「昨日まで気づかなかったんだけど、ゾンビさんが狼で、チャリスさんも狼で、
そしたらLWじゃん?」
縛るシルバーさん「ワンダーステラさんの発言でも読んで来ようかな。」
幻想交響曲さん「おはようございます」
ほかほかさん「グレ噛んだwww」
ゲームマスター「ワンダーステラさんお疲れ様です」
あんぽんれんさん「グレー噛んでくるならフーガ吊りでいい」
フーガさん「ジオン吊って終わり・・・終るよな?」
科学とくさつたいさん「どうぞ」
ほかほかさん「もう1回吊り増えたら狩人がCOする可能性もある訳だし、共有・霊能・縛るで3択噛みで良さそうです。」
ゲームマスター「グレー広いーってなってる時に自分の発言見てあ、これグレー噛んでも勝負できるやつだ行ってみよ☆はたまにあるので何とも言えないですね」
がーりックさん「左側一列同盟組もうと思ったのに!!!!!!!!!!!!!!」
ワンダーステラさん「お疲れ様でした」
ジオン軍さん「ていうかさ、聞いてほしい話がある」
縛るシルバーさん「黒かー。」
春のSAN祭りさん「完グレでした」
あんぽんれんさん「おっけー」
ジオン軍さん「おはよう」
ワンダーステラさん「グレー噛むんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんぽんれんさん「おはようございます」
科学とくさつたいさん「ジオン軍しか見えない」
がーりックさん「ぞんくろ」
7日目の朝となりました。(15/08/29 23:48:37)
ワンダーステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想交響曲さんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
ベルガモットさん「どないすればよかったのか・・・イキル●出しても結果かわらんしのぅ」
あんぽんれんさんの独り言「明日、○類が噛まれたら交渉だな」
あんぽんれんさんの独り言「んー」
ゲームマスター「◆ワンダーステラさんの独り言 「イキル初手で吊れた方が面白い村だった……」
酷い!いくらなんでもそれは酷い!」
チャリスさん「たまに血迷うらーめん・・・ 狐死亡でグレー噛みはやめよう!」
科学とくさつたいさんの独り言「SANで対抗狂見えてたら霊能消すか占い探しになる、と思うけど」
イキルさん「夜の考察発言が多いので戦績村はよいですね」
あんぽんれんさんの独り言「ま、嘘でもいいのよ嘘でも」
縛るシルバーさんの独り言「吊り3でグレー6も残しちゃったよ。」
ジオン軍さんの遠吠え「あ〜科学とくさつたいさんのほうがよかった気がした」
ワンダーステラさんの独り言「イキル初手で吊れた方が面白い村だった……」
春のSAN祭りさんの独り言「吊り計算間違えてた」
ゲームマスター「◆ジオン軍さんの遠吠え 「ワンダーステラ噛みに行ってみようそうしよう」
グ レ ー 噛 み」
科学とくさつたいさんの独り言「初手共有噛んだのはなんでだろう」
ワンダーステラさんの独り言「ぶっちゃけフーガパンロラって悩んで寝たい」
ゲームマスター「◆ワンダーステラさんの独り言 「縛るを俺なら絶対噛むから縛る狩人のケースではない 気がする」
縛るシルバーさん噛み入れるかどうかは霊界でも意見が分かれるところですね、GMさんは頭が冴えてる時は噛み入れるかも」
縛るシルバーさんの独り言「ごめんねー、ごめんねー、イキル。」
ワンダーステラさんを狙います。 >>> ジオン軍 <<<
ジオン軍さんの遠吠え「ワンダーステラ噛みに行ってみようそうしよう」
ほかほかさん「吊り3ありますからね、村勝ち気配濃厚ですよねぇ」
あんぽんれんさんの独り言「ただゾンビが朝一に何もいわなかった、ってのがねどうもね」
縛るシルバーさんの独り言「ついに噛まれるかなー、これ。」
イキルさん「さすが科学とくさつたいさん!!!」
ワンダーステラさんの独り言「グレーに多分狩人いてーの」
科学とくさつたいさんの独り言「もし仮に万一人外COが狩人だったら終了後に思う様殴るだけだし」
春のSAN祭りさんの独り言「ミスリーとかいうレベルじゃない気がするなあ」
ワンダーステラさんの独り言「縛るを俺なら絶対噛むから縛る狩人のケースではない 気がする」
ジオン軍さんの遠吠え「噛みめっちゃ迷うなあこれ。
そして、今度こそ相方乙。」
ゾンビ日記さん「おつかれ ごめんね」
ゲームマスター「◆科学とくさつたいさんの独り言 「ジオン軍しか見えない」
ダメだ・・・村勝ちだ・・・」
あんぽんれんさんの独り言「どこ噛んでたってどうでもいい
吊りに余裕が出てるんだからフーガ吊っとけばいい
そんだけだ」
ゲームマスター「ゾンビ日記さんお疲れ様です」
科学とくさつたいさんの独り言「ジオン軍しか見えない」
6日目の夜となりました。(15/08/29 23:45:20)
ゾンビ日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
科学とくさつたいさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
縛るシルバーさん1 票投票先 → ゾンビ日記さん
ワンダーステラさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
あんぽんれんさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
幻想交響曲さん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
春のSAN祭りさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
フーガさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
ジオン軍さん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
ゾンビ日記さん9 票投票先 → 縛るシルバーさん
がーりックさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
チャリスさん「シルバー噛めるかって言うとなかなか難しい場所だから吊増えまであるね」
ベルガモットさん「そ、そんな草キャラじゃないし!」
イキルさん「吊り増えなくても残りのグレー勝負ならワンダーステラ、ジオン軍が吊られ候補っぽい感じ」
ワンダーステラさん「やだゾンビかっこいい
どっかでそれ使っていい?」
フーガさん「だって、信じているやつなんて1人もいないでしょ?
考えるとしたら、俺狼あるかないかだけだろ。」
がーりックさん「0じゃないんじゃねえかな>ワンダーさん」
ほかほかさん「みかんさんの草を久しぶりに堪能しました(´ω`* 偶数になったし引き分けを応援」
ゲームマスター「何だかんだGMさんも色々考えてプレイしていますがドヤ顔ぷれーが言葉にしないと伝わらない時のあの悲しみは結構キますね」
ゾンビ日記さん「まぁ誰も信じないのはわかるな。
こういう場合は、私は万事を尽くし、朗らかな気持ちで霊界でゲームを見つめる。
そしてあなた達は今晩悪夢に魘されるが良いよ」
ワンダーステラさん「いやお前あれ狩人で見るってマジなの」
あんぽんれんさん「で、フーガがこの状況で虚偽告発について触れないあたり、おおむねフーガ狐もあってんじゃねーのって思ってる」
イキルさん「次にフーガさん吊るとして残り2回。もう1回GJ起きて吊り増えそうな気がしますね」
ほかほかさん「占いロラ完遂で普通に考えたらどの占い視点でもLWだから非常にアレでした!」
ゲームマスター「ここまで意図してやったんだよ!ってことがたまに言葉にしないと伝わらなくてでも他人からしたらどうでもええやんそんなこと!ってなる気持ちは結構分かります >>ベルガモットさん」
がーりックさん「つりたい3人きまってるんだけど 釈然としないなあ」
ワンダーステラさん「いやそもそもにおいて死体なし連打がよくわからないけど
単純に狩人が強いでいいや」
ジオン軍さん「偶数に戻すって意味あいよりは、狐告発信じさせるためでしょ>今日の死体なしは>縛るさん」
縛るシルバーさん「えっ、俺には生き残りたいようには見えなかったんだけどな。>あんぽんれん」
春のSAN祭りさん「どうせローラー」
フーガさん「ジオン軍吊りで終りそうだな。」
ゾンビ日記さん「フーガに文句行ってもしょうがねーなほかほかのあほかほか」
がーりックさん「その言い回しだと割と狩人の行動に信憑性は出てくるなぁ
ガーリックさん信じやすいから」
縛るシルバーさん「でも狼が狐を把握してて偶数に戻す意味が分からないからとりあえずゾンビ日記さん吊って
からフーガさんの処遇について考えていいんじゃないかな。」
ベルガモットさん「違う〜
狐噛み把握しましたって言って狼に見せて先に吊られたい狂人をゾンビが演じて
噛みが通らなくて諦めた狼、ゾンビから先に吊りたい狼をベルガモットが演じたけど
こんな細かいところ非常にどうでもいいわなwwwwwwwwww」
あんぽんれんさん「ちなみにベルガモットは対抗と霊を占ってない時点で真ないからね」
ジオン軍さんああ、それをゾンビさんに言ってもダメかw
霊能噛むなよ>潜伏狼
ほかほかさん「私が狩人だとしてもゾンビさん破綻しとん(・ω・` 狐COが迷惑だったのでしょう」
ゾンビ日記さん「お疲れ様でした」
ゾンビ日記さん「クソクソフーガさん私は一応最善を尽くしたつもりなので
あとは天命を待つのみ」
幻想交響曲さんゾンビ日記さん、お疲れ様でした
あんぽんれんさん「>シルバー
個人的には、吊られるよりも生き残りたい、というのをすごく前面に出してたんであるとは思ってる」
ジオン軍さん「もういいよ別に>あんぽんれんさん
大した話じゃない」
フーガさん「ベルガモットは確定ではないけど
確定みたいなもん。違いはない。」
ゲームマスター「◆あんぽんれんさん 「信じる信じないは別として、ジオンとフーガローラーしたらええねん」
◆あんぽんれんさん 「またまじっとる」
合ってるのに間違っているとはこれいかに」
ワンダーステラさん「またまたご冗談を」
ジオン軍さん「ゾンビがちゃんと●なら、明日フーガさん釣ってやる。(少なくとも俺は投票する)
だから霊能は噛むなよ>ゾンビさん」
あんぽんれんさん「またまじっとる」
ゾンビ日記さん「だからフーガッツってんだろ」
ワンダーステラさん「はい
ベルガモット狼のゾンビ狂の吊りを考えたのでです」
ベルガモットさん「ワンダーとかあんぽんれんが生き生きとしてるから辛いねぇ」
ほかほかさん「私が狩人という酷い展開でもない限りもう狐いないです。」
縛るシルバーさん「ふむ。という事は、ひっかかるのが
◆ほかほかさん  「狐COでーす。」←これと
◆ほかほかさん  「やったー!真が噛まれたよー。」←これと
◆ほかほかさん  「私吊りでもゾンビさんとベルガモットさん吊りでも、そんなのはどうでもいいのです。」←これ
この発言内容が狩人のものなんだとしたら驚きなんだけどどう思う?」
ゾンビ日記さん「あの狩人が何を思って死んでいったのかは知らんが、
フーガ噛めてなかったらそれこそアホみたいな話で。
その迷惑がこちらにも飛び火してくるクソ迷惑狩人さん」
がーりックさん「どっちも確定人外ですが」
あんぽんれんさん「そうすりゃ信じた場合も信じなかった場合も、同様に狐処理だわ」
ゲームマスター「フーガさん狐で偽告発、からのフーガさん狐を完璧に把握していますよという演出でしょうか?」
ジオン軍さん「ていうかさ。昨日どうして確定人外釣らなかったん?」
あんぽんれんさん「信じる信じないは別として、ジオンとフーガローラーしたらええねん」
ベルガモットさん「村人へらねーw」
賭博死さん「狩人大覚醒」
ワンダーステラさん「どこ噛んでんだろうこれ」
科学とくさつたいさん「なにこれ」
ワンダーステラさん「おはよう」
がーりックさん「かりうどないすー」
フーガさん「ゾンビ吊りか。」
ほかほかさん「狩人さんおいしいwww」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
春のSAN祭りさん「まあ○だろ」
ゲームマスター「えっ死体なし出てしまうの・・・」
幻想交響曲さん「おはようございます」
あんぽんれんさん「おはようございます」
縛るシルバーさん「ベルガモット○だったら、フーガ噛み死体なしについて考察しないといけないよな。」
ジオン軍さん「おはよう」
ゲームマスター「多分縛るシルバーさんはふざけているだけです!」
がーりックさん「ベルガモット白!白!白!そう!白!○!」
6日目の朝となりました。(15/08/29 23:38:30)
がーりックさんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
あんぽんれんさんの独り言「ほかほかが真狩だとしてもそうでないとしてもまあなんでも」
イキルさん「ここまで自虐的になる淑女の人は珍しいけど超許しているので気になさらず」
がーりックさんの独り言「シルバーさんだと悲しみだけど」
ベルガモットさん「違うな逆を演じてるフリだな」
がーりックさんの独り言「あさってあたり狩人でていいかなー」
ゾンビ日記さんの遠吠え「頑張ってダメならしょーがない。戦績村で周りもSG作りづらいんで」
ベルガモットさん「◆ワンダーステラさんの独り言 「ゾンビ→死にに来てそう
ベルガ→狂吊りたそう
とかいう感じのアレ」
互いに逆を演じる事で無事先に吊られましたけど
奇数なら意味ないのでアレってゆーかアレ」
がーりックさんの独り言「3吊りでLWさがしー」
ほかほかさん「狩人は投票では死なない場所ですね(・ω・)」
ゲームマスター「フーガさん狐主張でもあんまし形がひっくり返ることはないのだという感じ」
あんぽんれんさんの独り言「フーガはどうせ処理する場所だからいいとして」
春のSAN祭りさんの独り言「3吊りかー」
ジオン軍さんの遠吠え「勝手に噛みしてすまんな」
ジオン軍さんの遠吠え「了解。ありがとうな。」
ゾンビ日記さんの遠吠え「狩人がどこか探してくる んで狩人に投票するんで」
ジオン軍さんの遠吠え「すまんwマジですまんw上手く死体なしが出たらいいな!(^^)!」
春のSAN祭りさんの独り言「いや狐なのか」
ジオン軍さんの遠吠え「ワロw釣ったと思ってたw」
ゲームマスター「◆ジオン軍さんの遠吠え 「相方乙。」
◆ジオン軍さんの遠吠え 「後は、絶望しながら頑張るぜぃ」
◆ゾンビ日記さんの遠吠え 「生きてるがな 」
コントですか?」
ゾンビ日記さんの遠吠え「勝手に殺すなやw」
春のSAN祭りさんの独り言「フーガ狐主張はちょっと意味分かんねえな」
がーりックさんを狙います。 >>> ジオン軍 <<<
ワンダーステラさんの独り言「ゾンビ→死にに来てそう
ベルガ→狂吊りたそう
とかいう感じのアレ」
がーりックさんの独り言「どっちも吊るなら人狼っぽいほうにいれたいにだ」
ゾンビ日記さんの遠吠え「おい」
ゲームマスター「◆縛るシルバーさんの独り言 「あーもーこれマジで負けたら俺のせい。超悲しい。」
この形から人外の力で村を負けさせることはできるのだろうか、と考えるとうーんうーん」
ベルガモットさん「シルバー噛みGJかと思ったらシルバー狩人なの
これはちょっと痛いですね」
縛るシルバーさんの独り言「やだやだやだやだー。戦績の皆さん、ボクを助けて!ごめんなさいー。」
イキルさん「霊能優秀ですね」
ゾンビ日記さんの遠吠え「生きてるがな 」
ジオン軍さんの遠吠え「後は、絶望しながら頑張るぜぃ」
ゾンビ日記さんの遠吠え「フーガ吊りづらくなったら後で反省する」
ジオン軍さんの遠吠え「相方乙。」
ゲームマスター「ベルガモットさんお疲れ様です」
縛るシルバーさんの独り言「あーもーこれマジで負けたら俺のせい。超悲しい。」
5日目の夜となりました。(15/08/29 23:34:21)
ベルガモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
科学とくさつたいさん0 票投票先 → ベルガモットさん
縛るシルバーさん1 票投票先 → ベルガモットさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → ベルガモットさん
あんぽんれんさん0 票投票先 → ベルガモットさん
ベルガモットさん6 票投票先 → 縛るシルバーさん
幻想交響曲さん0 票投票先 → ベルガモットさん
春のSAN祭りさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
フーガさん1 票投票先 → ベルガモットさん
ジオン軍さん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
ゾンビ日記さん3 票投票先 → フーガさん
がーりックさん0 票投票先 → ゾンビ日記さん
ゲームマスター「最終日生きてることを前提としたらーみたいな曖昧な言い回しは後でリカバーできるのでドンドン使っていきましょう!」
科学とくさつたいさん「何の情報が出るんだこれで」
あんぽんれんさん「なんかおれずっと、ジオンとゾンビがまじってるねん、なんかもうゆるせ」
ゾンビ日記さん「なので真を装うことはやめた」
ワンダーステラさん「いやあのさ
後々偶数になると有用とかそのあの
初手二騙り見てる?」
ベルガモットさん「ゾンビ日記から吊りましょう」
あんぽんれんさん「そういえば昨日のジオンのあれ」
科学とくさつたいさん「まあ寝言」
縛るシルバーさん「別にどっちでもいいのでは?むしろ自由投票の方が情報が出そうな気がするけど。」
ゾンビ日記さん霊能偽について触れるよりも重要な事なのでお話しておくと
昨日死んだのは真狩人だった模様。
フーガ噛み死体なしだったことをお知らせする
科学とくさつたいさん「どーぞ」
あんぽんれんさん「今日死体なしが出てるってことは、別に狼から狙う必要すらない
騙り狼の判断が狩人とマッチしているなら、言うことなしだ」
科学とくさつたいさん「縛る狼となると生きる狂、チャリス狼、ほかほかが狐CO、残り2占い
全部人外とすると数足りんぞ」
春のSAN祭りさん「初日に判断付いたから共有噛んで実は新潜伏だったっていうパターンだと思ったのでフーガ狼ですね」
ゲームマスター「◆ジオン軍さん 「ま、どっちにしても最終日に俺が悩むようなことがなさそうだから、
もう何でもいいけどさ」
◆がーりックさん 「最終日まで生きてるきでいるの?」
GMさんこういう文句を言われると困るので「もし私が最終日に生き残るとしたら」みたいな不確定な感じでいうことにしてます」
縛るシルバーさん「うーん、ゾンビ日記さん真だと思ってたんだけどな・・・。この村はちょっとダメくさい。」
ジオン軍さん「いや、そうじゃなくて、俺が最終日まで生きてることが
なさそうだと思ったって話だ。>がーりっくさん」
ほかほかさん「ジオンさんが、滅茶苦茶霊能に発言拾われてますねぇ」
あんぽんれんさん「どっちでもいいよ>共有」
がーりックさん「最終日まで生きてるきでいるの?」
フーガさん「いいよ」
幻想交響曲さんベルガモットからでいい?
ジオン軍さん「ま、どっちにしても最終日に俺が悩むようなことがなさそうだから、
もう何でもいいけどさ」
がーりックさん「どんとこいみーや」
ワンダーステラさん「春のSAN祭り (0) 縛るシルバー
フーガ     (0) 縛るシルバー

でこの辺吊ってみよう」
ジオン軍さん「それぐらい読んだらわかるんじゃねーのか?>科学とくさつたいさん
すまんが、ログ読めよって話だ」
幻想交響曲さん「両占いはライン切れた霊能に言うことないの?」
縛るシルバーさん「普通に俺で死体なしでしょう。>科学とくさつたい」
ベルガモットさん「特に言う事はないですね」
ワンダーステラさん「占いロラよか気合いで狼っぽい方まず吊ろう」
ゲームマスター「◆縛るシルバーさん 「死体なし出るのが1日遅いんですよねぇ。150↑の癖に。」
自虐か!とはなりますが程よく非狩発言ですね・・・」
がーりックさん「きっと銀ごえー」
春のSAN祭りさん「ベルガモット狂人だろうし多分」
あんぽんれんさん「んで狩人はその間に2連GJを出すんや」
ゾンビ日記さん「どっちからつるのさ」
ワンダーステラさん「多分共有護衛だろ」
科学とくさつたいさん「どんな内訳で縛る狼想定した>ジオン軍」
ジオン軍さん「あんぽんれんさん挙動不審だけど、意見的には全く同じだな」
フーガさん「ベルガモットはもう少しがんばれよ。
形だけでも対抗か霊に●出しておくもんだろうに。」
イキルさん「このGJで狩人は許します」
科学とくさつたいさん「ここで死体なし、ほぼ確定GJ、何処噛みに行ったんだ狼
霊能以外守るとこないけど無謀過ぎる」
縛るシルバーさん「死体なし出るのが1日遅いんですよねぇ。150↑の癖に。」
あんぽんれんさん「なんでもいいよ占いロラで」
ジオン軍さん「それ言わなきゃならんってレベルなのか?>科学とくさつたいさん
当然狼だが?」
ワンダーステラさん「狼っぽい占いを全力で吊ろう」
フーガさん「ほかほか狐なら狩人生存か」
ワンダーステラさん「おはよう」
ゾンビ日記さん「狐の可能性を潰していけばいいだけなので」
縛るシルバーさん「じゃあローラーしてLW探しですね。」
あんぽんれんさん「これでグレ3吊りに増えた」
春のSAN祭りさん「死体無しいえーい」
ジオン軍さん「いいんじゃねーの?この死体なし!」
がーりックさん「ばいばーい」
ほかほかさん「狩人さんがイケメンになった瞬間。」
科学とくさつたいさん「昨日縛るシルバーが何だったら困ると思った?>ジオン軍」
ベルガモットさん銃殺出さないとシルバーさんが生き残って負けそうなのでなんとかします
他の方は発言が濃いので一歩引いた感じの科学とくさつたいさんを選びました
あんぽんれんさんおっけーおっけーおっけーおっけー
ゲームマスター「あらっおつ死体なしー」
ジオン軍さん「おはよう」
縛るシルバーさん「おはようございます。」
ゾンビ日記さん「占いCO縛るシルバー◯」
幻想交響曲さん「おはようございます」
ベルガモットさん「占いCO 科学とくさつたい○」
がーりックさん「ほか○ほかほかほかほか白白○○ほかほか
シルバーさんかくていしろ」
ゲームマスター「共有さんが死んだとして、今後の噛みが大体狩霊になる感じ」
あんぽんれんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/29 23:28:05)
幻想交響曲さんを狙います。 >>> ジオン軍 <<<
賭博死さん「まあ8割がた通るだろうね、共有噛み」
ワンダーステラさんの独り言「やっぱアウトプットっていらなくね?」
ワンダーステラさんの独り言「チャリス(イキル-チャリス) 」
幻想交響曲さんの会話「霊能ねー、どうだろう?」
ほかほかさん「私の○結果を確定させたいと考えて、今日こそ霊能護衛していそうです。」
ゲームマスター「◆がーりックさんの独り言 「ジオンはいらないー」
霊がもうタゲってますね」
縛るシルバーさんの独り言「あーもーこれ負けたらボクのせいじゃーん。><、、ヒィヒィ」
がーりックさんの独り言「@1科学あたりー?」
科学とくさつたいさんの独り言「どっちもまずない」
がーりックさんの独り言「ジオンはいらないー」
科学とくさつたいさんの独り言「生きる真でガーリック狼の場合初手共有なんて噛まない
生きる狂でシルバー狼の場合ほかほかも狼でチャリスも狼、占い真狂狐になるから霊能結果がほかほか●で透ける」
ジオン軍さんの遠吠え「通らなきゃ仕方ねえ」
ゲームマスター「ですが共霊生存の場合GJが最も起きづらいが噛みづらくもある縛るシルバーさんを噛むかという選択肢に踏み切るのは地味に難しいとも」
がーりックさんの独り言「シルバーさんしなないで」
ジオン軍さんの遠吠え「残り1:00で噛み」
ゾンビ日記さんの遠吠え「それ50%だね。霊か共有護衛だと思われ」
あんぽんれんさんの独り言「で、狼を見つけましょう、と」
春のSAN祭りさんの独り言「戦績村だからとか意味わかんない理由で殴らないでください」
あんぽんれんさんの独り言「2吊り」
ジオン軍さんの遠吠え「その前にGJでないことを祈らなきゃならんが。」
幻想交響曲さんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
ジオン軍さんの遠吠え「そうだな。」
ほかほかさん「パンダ投票された方々、吊られて死んでしまうんじゃないですかね(・ω・)」
イキルさん「狩人は良い位置に入りましたね。占っていて良かった」
賭博死さん「自分がこの状況ならむしろマッハでパンダからかむけど」
ゾンビ日記さんの遠吠え「につりしのげばげば」
ゲームマスター「イキルさん真が既定路線となった以上は縛るシルバーさんを噛んでも良いシーン」
あんぽんれんさんの独り言「ていうかジオンとゾンビがなぜかずっとまざる」
ジオン軍さんの遠吠え「OKわかった。今日は共有に行こうと思う。」
春のSAN祭りさんの独り言「むしろSGじゃねえかよクソ」
ベルガモットさんの独り言「さてさてさて」
ゾンビ日記さんの遠吠え「ああ、いいよ。 まかせた。 」
ジオン軍さんの遠吠え「ダメなら相方が噛むといい、どこでも好きにしていいぜ」
ゾンビ日記さんの遠吠え「霊行くつもりはないけど、相方が霊行きたいなら行くよ」
ワンダーステラさんの独り言「LWどこだろねこれ」
ジオン軍さんの遠吠え「で、俺に任せてくれるなら、こっからは俺が噛んでいいか?」
あんぽんれんさんの独り言「狩人がいたらいいんだけども」
ジオン軍さんの遠吠え「さあて、どっちだろねえ」
あんぽんれんさんの独り言「3○4噛み」
賭博死さん「シルバーさんがマッハで後を追いそうなのがねぇ」
ほかほかさん「パンダが狩人とか村勝ちしかないじゃないですかw」
ジオン軍さんの遠吠え「さて、相方の噛み的にはもう俺に託した形なんだな?そうなんだな?」
ゲームマスター「◆縛るシルバーさんの独り言 「本っ当にごめん。>イキル」
◆イキルさん 「淑女の人なら護衛貰えないですね」
この感じ」
幻想交響曲さんの会話「共有噛みの意味をどこまで考えるか」
ベルガモットさんの独り言「ま、LWが2吊り耐えるゲームっつー事で頑張って」
縛るシルバーさんの独り言「なんと申し上げていいの川からないレベルでゴメン。」
ゾンビ日記さんの遠吠え「噛み時間おそいのが狩人なのか占いだったのか」
ほかほかさん「お疲れさまでしたー」
春のSAN祭りさんの独り言「○もらってもなんも嬉しくないんだけど」
縛るシルバーさんの独り言「本っ当にごめん。>イキル」
ゲームマスター「ほかほかさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/29 23:23:06)
ほかほかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
科学とくさつたいさん0 票投票先 → ほかほかさん
縛るシルバーさん0 票投票先 → ほかほかさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → ほかほかさん
あんぽんれんさん0 票投票先 → ほかほかさん
ベルガモットさん1 票投票先 → ほかほかさん
幻想交響曲さん0 票投票先 → ほかほかさん
春のSAN祭りさん1 票投票先 → ほかほかさん
フーガさん0 票投票先 → ほかほかさん
ジオン軍さん0 票投票先 → ほかほかさん
ゾンビ日記さん0 票投票先 → ベルガモットさん
ほかほかさん10 票投票先 → 春のSAN祭りさん
がーりックさん0 票投票先 → ほかほかさん
ゲームマスター「だんだん混沌としてきた気はしますね」
ゲームマスター「とりあえず最終日は何とかなるから役職吊ろうよ吊りができます」
イキルさん「科学とくさつたいさんが生きている限り村勝ちじゃないですかね。
一番村っぽいですし狼も見つけるでしょうし」
科学とくさつたいさん「そもほかほかの色霊能で見れば両占い破綻だろう」
あんぽんれんさん「この受け答えでベルガもういらないと思ったけど、まあいいや」
ジオン軍さん「俺が銃殺出すとか何の冗談でしょうか」
ワンダーステラさん「一ミリもパンダになってるの見てなかったんご
投票まともにしたから許して☆」
がーりックさん「腕にシルバーまくとかよ!」
ほかほかさん「私吊りでもゾンビさんとベルガモットさん吊りでも、そんなのはどうでもいいのです。
前後したところで狼2騙りではない噛み筋なので、重要なのはLWがどこかでしょう。」
ゾンビ日記さん「ま、村視点しょうがないというか 事故らないように祈ってる」
あんぽんれんさんイキル狂でほかほか●だしてるだろお前>ベンガルモット
科学とくさつたいさん「ほかほか真狩人で生きる抜かせるとでも>あんぽんたん」
ジオン軍さん「え、俺?>あんぽんれんさん」
ベルガモットさん「ゾンビさんから吊ってもらえませんか、このままだとシルバーさん吊らずに負けてしまいそうです」
フーガさん「だって、チャリスの方が狼っぽいじゃん。」
春のSAN祭りさん「狐CO吊ってサクサク占いロラで何も困ることはねえです」
ほかほかさん昨日パンダから吊る意味が皆無でした。
単●のチャリスさんがいたのですし、共有の護衛指示は霊能です。
占いが噛まれる可能性が高い以上、単●吊って私の呪殺を待てばいいだけなのに戦績村でパンダ投票は明らかに不自然でしょう。
賭博死さん「まぁこの状況で狐質にひよるような玉無しがいる戦績じゃないからね」
ワンダーステラさん「だからやりたいならって言ってるんですが >ジオン軍」
縛るシルバーさん「まあいいや。ほかほかさん狐COしてたしね。」
ゲームマスター「後はもう流れで のターン!」
イキルさん「主張している人はいましたけどさすがに戦績村なのでパンダからは吊りませんでしたね。」
あんぽんれんさんもうすでにイキル視点で4露出
なら、ほかほか真狩人を考えるのでない限り、ほかほかを吊ってベルガに対抗か霊を占わせ、ジオンがグレから呪殺を出す目を見る方がいい
まあまずないがな
科学とくさつたいさん「人外3吊ってLW以上にやることあるのかい」
ベルガモットさん「そうでしたね特にパンダを吊ったわけではありませんでした」
ゾンビ日記さん「狐じゃないので そもそも狐盾とかの話してはいけない」
ジオン軍さん「この状況って、狐を盾にとるほどのモンなのか?>ワンダーステラさん
基本的にイキルさん真って思っておいて、その上で占いロラしたらLW
にはもっていけるんじゃねーの?」
ワンダーステラさん「ほかほか吊って霊護衛してなんか楽しいことしておやすみしよう」
ほかほかさん春のSAN祭りさん 0 票 投票先 → 縛るシルバーさん
フーガさん 0 票 投票先 → 縛るシルバーさん

この2人、投票おかしいですよと指摘しておきますね。
私吊りとか吊り順の前後はどうでもいいとして、こちらの方が重要かと。
フーガさん「銃殺も何もゾンビ日記狐かがーりック狐しかないんでしょ。」
ベルガモットさん「霊orチャリスさんで● シルバーで● ゾンビ日記●
まだ狐がいますよ?>あんぽんれん」
がーりックさん「はーい」
ゾンビ日記さん「霊とライン切れてねーよ」
縛るシルバーさん「ほかほかさんは占いローラーしてから考えればいいんじゃないの。」
科学とくさつたいさん「現状で盾とか何がしたい」
幻想交響曲さんほかほかからでいいよ
ほかほかさん「チャリスさん●な時点で、私が狐という説得力は増したかと思います。」
あんぽんれんさん狐盾とか何の価値もない
フーガさん「ベルガモットバイバイかな。
いや、CO聞くべきか。」
ベルガモットさん「私が銃殺出せばそれでおわり、縛るシルバーさんを吊らせない為の狂人噛み」
あんぽんれんさん「で、ベルガ視点残りの人外は、対抗と霊しかなし」
ワンダーステラさん「狐盾したいならそうすれば? >シルバー」
ジオン軍さん「縛るさんが妙な位置に入ったなこれ。扱いに非常に困る」
賭博死さん「死体無しがでるかだなぁ」
ベルガモットさん「なんで霊とライン切れているゾンビ日記さんを吊ってくれないんですか?」
がーりックさん「どーっちゃでもいいなー」
ゾンビ日記さん「それなーら縛るシルバーさん狼の可能性もありえるかもね」
イキルさん「淑女の人なら護衛貰えないですね」
縛るシルバーさん「これほかほかさんを先に吊る意味ある?」
ほかほかさん「やったー!真が噛まれたよー。
でももうLW勝負すぎてアレというかこれ。
ひとまずそこの占い騙りさんたちを吊って、2個目の●が出たら私は吊られるのでぇす。」
ベルガモットさん「狼全露出ですね」
あんぽんれんさん「その後ぐれーからもちもち」
ジオン軍さん「Bのケースだったようだ。いや、まあ@もまだあるか一応は」
ワンダーステラさん「じゃあ狐吊ってロラってLW吊ろうおやすみんご」
がーりックさん「ぞんび→ほかほか かなー?」
縛るシルバーさん「あらら。じゃあベルガモットさん吊りで。」
イキルさん「おつかれさん」
あんぽんれんさんほかほか吊って占いローラー
ゾンビ日記さん一日目から目に着いてたんで
占い。
発言が硬い印象だったし、なーんかすっきりしない発言の連続なんで。狼の可能性も十分ありえるし、狐ちゃンの可能性も十分ありえるし
幻想交響曲さん「おはようございます」
ベルガモットさん狐CO入りましたし、ワンダーステラさんが指示を出されていました
とくにここで遺言銃殺になっても構わないので占います
ジオン軍さん「おはよう」
ワンダーステラさん「シルバーパンダになってたの一ミリも見てなかったけどなおさら囲い身内切りくっさ
でも一応チャリスから吊りいれましたまる」
縛るシルバーさん「おはようございます。」
チャリスさん「遅いのは占い」
科学とくさつたいさん「はあ」
春のSAN祭りさん「やはり」
ゲームマスター「イキルさんお疲れ様です」
がーりックさん「チャリスが黒で・・・●で・・・つまりは人狼なのでとりあえずぞんびもじんがい」
ベルガモットさん「占いCO ほかほか●」
ほかほかさん「おはようございます」
ゾンビ日記さん「占いCO春のSAN祭り◯」
あんぽんれんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/29 23:15:41)
イキルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんぽんれんさんを占います。 >>> イキル <<<
ゲームマスター「これ大丈夫かなー・・・」
春のSAN祭りさんの独り言「おそい」
イキルさんを狙います。 >>> ゾンビ日記 <<<
春のSAN祭りさんの独り言「最後の発言はまあ無視だ」
イキルさんの独り言「○に狼いないことは濃厚なので」
あんぽんれんさんの独り言「まなんでもいいか、ゾンビ真でなければそれで」
ほかほかさんの念話「占い噛まれた時のことを考えたら、パンダよりも単●吊りですよねー。
流石戦績村です。」
あんぽんれんさんの独り言「あーるーいーはー」
ずっくずくさん「占い噛み以外に狼が勝つ可能性はきわめて低い」
ゲームマスター「◆ゾンビ日記さんの遠吠え 「了解 チャレンジ」
これは真が死ぬ・・・?」
がーりックさんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
春のSAN祭りさんの独り言「とはいえイキル真っぽい」
縛るシルバーさんの独り言「あーもう、吼え減ってるしどうしよう!」
ゾンビ日記さんの遠吠え「了解 チャレンジ」
ほかほかさんの念話「ふんすふんす!ε=(`ω´。」
縛るシルバーさんの独り言「イキルさん 2 票 投票先 → ほかほかさん
ゾンビ日記さん 0 票 投票先 → ほかほかさん
これもなー・・・。」
あんぽんれんさんの独り言「イキル狼だと下手したら狼全露出してねーかなーっていうさー」
ジオン軍さんの遠吠え「狐と思う」
あんぽんれんさんの独り言「これさー」
チャリスさん「というかもう占い噛めるかどうかの勝負じゃ」
春のSAN祭りさんの独り言「初日に判別ついてたのか」
ベルガモットさんの独り言「占いCO チャリス●
実力でねじふせろとの発言がとても気に入りましたが
何か隠してるような感じを見受けましたので占い先に選出しました。

これは誤爆の危険を感じでシルバーにかえますたが」
ゲームマスター「チャリスさん吊れて占い噛み通ったとしてジオン軍さんが死なない未来があるかと言われると、村力高まるごとにきつくなる勝負なんですよね」
春のSAN祭りさんの独り言「真噛むための噛みでいいんですかね」
イキルさんの独り言「狐うらなってもよいんですがね」
縛るシルバーさんの独り言「これ護衛もすっげー迷う。ほかほかがカウンターしてるんだよねぇ。」
ベルガモットさんの独り言「今日占い抜かないと負けだけど護衛されてそうだなぁ」
ワンダーステラさんの独り言「パンダになってたの見てなかった☆」
ゾンビ日記さんの遠吠え「聞きたいことが有る。 アイツ狐か狩人かどっちだと思う」
科学とくさつたいさんの独り言「やることがあんまりない」
ずっくずくさん「チャリス吊られるなら普通に占い噛んだほうがいい」
ゲームマスター「◆ベルガモットさんの独り言 「これ負けですわ^^」
悟ったぁー!」
ベルガモットさんの独り言「SAN値が狼だったらおわりな感じ」
ベルガモットさんの独り言「これ負けですわ^^」
がーりックさんの独り言「投票まちがえちゃったゾンビにしようとおもったのに」
賭博死さん「よかった、さすが戦績村」
ゾンビ日記さんの遠吠え「そこつれるときついのなんの」
ジオン軍さんの遠吠え「ゾンビさんが生きてる限りは、好きにしていいよ。
ただし、俺が残ったら後は好きにさせてもらうぜ」
ゲームマスター「こういう時の誘導先って案外吊れないんですよね」
賭博死さん「この状況でパンダから吊れたらさすがに共有の落ち度だけどなぁ」
ほかほかさんの念話「単純にグレ指定かグレラン死だったら静かに沈んだというのに・・・。」
縛るシルバーさんの独り言「噛まれはしないのが確定したけど明日どうするかなー。」
ジオン軍さんの遠吠え「さて、どうしたもんかねえ。」
チャリスさん「しんだ」
ずっくずくさん「意外にも狼が吊れた」
ゲームマスター「チャリスさんお疲れ様です」
チャリスさん「what」
ジオン軍さんの遠吠え「相方その@乙。」
ゲームマスター「他人から微妙にヘイトを稼いでおくと案外死なない法則が同時に存在するので、まだ分かりませんよ」
3日目の夜となりました。(15/08/29 23:10:14)
チャリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
科学とくさつたいさん0 票投票先 → チャリスさん
縛るシルバーさん4 票投票先 → チャリスさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → チャリスさん
あんぽんれんさん0 票投票先 → チャリスさん
ベルガモットさん0 票投票先 → 縛るシルバーさん
イキルさん0 票投票先 → チャリスさん
幻想交響曲さん0 票投票先 → チャリスさん
春のSAN祭りさん0 票投票先 → 縛るシルバーさん
フーガさん0 票投票先 → 縛るシルバーさん
ジオン軍さん0 票投票先 → チャリスさん
ゾンビ日記さん0 票投票先 → ほかほかさん
ほかほかさん2 票投票先 → チャリスさん
チャリスさん8 票投票先 → 縛るシルバーさん
がーりックさん0 票投票先 → ほかほかさん
ずっくずくさん「普通に狩人吊れるでしょ、話の流れから察して」
ゲームマスター「これは●ラン、狩人が吊れるか狼が吊れるか・・・」
春のSAN祭りさん「ジオンが当たり前すぎること言っててわろ」
ほかほかさん「どっちの占いが私を占うのかはっきりさせておいた方がいいですよ。」
フーガさん「ん、ベルガモットに占わせようよ。
狼でも全然構わないんだから。」
ゾンビ日記さん「狩人の慧眼を祈るばかりよ」
科学とくさつたいさん「指示が遅い」
ワンダーステラさん「◆ワンダーステラさん 「シルバー吊り
ベル→ほかほか
おやすー」」
あんぽんれんさん「真狂はともかく狼まで●なのに、噛みが共有って点だ」
ほかほかさん「今日共有噛まれてるような村で3日目に偽単●を出されて狐が生き残れるかー!
私は狼を道連れにするぞー、どどどどど!!」
チャリスさん「占わせてもいいけど明日確実に占い噛まれるからそれだったら護衛指定させるぐらいの勢いがほしい」
ベルガモットさん「人外COが出るなら後潜伏が一人というところですね」
縛るシルバーさん「どうします?>幻想交響曲さん」
イキルさん「パンダから吊るのは無いでしょう村視点も」
幻想交響曲さん今日はほかほか以外でよろしく
ゾンビ日記さんホカホカがつられないで他の●が吊られる。それで輪確かめれば狼側にとっては
それこそ美味しい話なので
あんぽんれんさん「個人的に一番引っかかるのは」
あんぽんれんさん「でーだー」
イキルさん「そこが狐COするなら対抗に1狼で残り@1ですね
潜った選択は間違っていなかったでした」
ゲームマスター「狐COからの狩人日記貼り、いやーギドラというか諦めた狐さんにしか・・・」
ジオン軍さん「結局のところ、共有噛まれの上で、イキルさんが今日●持ってきたって
いうのは
@狂人が適当に A狼身内切り B真が●引いた
のどれか、ぐらいしかないと思うんだよね。」
ずっくずくさん「◆ワンダーステラさん 「いいかもう霊護衛以外いらねえ
霊能抜かせたすかたん狩人は首落ちて死ね
以上」
こういうのってさ言いたい気持ちはわかるんだけどさ
これ狩人以外が言うとこいつ狩人じゃないってばればれなんだよね・・・」
ゾンビ日記さん「ほかほかは上手だから騙されてはいけないよ。
私噛みを通せば良い話なんだから」
フーガさん「ベルガモット、イキル視点でも残り1人外か。」
春のSAN祭りさん「ギドラですかまあいいです」
チャリスさん「ね?少なくとも村じゃないでしょ」
ベルガモットさん「ゾンビ日記さんを狼固定で発言しますけども、
ほかほかさんは発言的に強そうなので、身内切りはありえないと思いますね」
がーりックさん「かわいい」
ほかほかさん今日は他の●を吊り、ベルガモットさんかイキルさんのどちらかは私占い宣言を。
科学とくさつたいさん「さようで」
ワンダーステラさんシルバー吊り
ベル→ほかほか
おやすー
ほかほかさん「日記も出しますね。」
フーガさん「おーーー」
ほかほかさんほっかほかのふっかふか護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
お日様で温かくなったお布団は非常に魅力的です。
ただどこからともなく「寝たらだめだ」「寝たら死んでしまう」という幻聴が・・・。

【2日目】護衛:ゾンビ日記 吊り:ずっくずく 死体:
ゾンビ日記さん 0 票 投票先 → ほかほかさん
ゾンビさん真狂で噛まれる様だと、私が狼なんじゃないかといらぬ疑いを受けそうなので。
2択護衛でゾンビさんにしてみます。
2−1の霊能は、噛まれたら真でいいのです。
ゾンビ日記さん「イキルがそんなに有能臭出してないから狂追加の
対抗狼っぽい感じ」
ほかほかさん狐COでーす。
科学とくさつたいさん「霊能を候補からさらっと外しているのはなぜか>シルバー」
あんぽんれんさん「ざっとみてベルガモットの真が一番薄く感じたけれど、まあいいんじゃね」
ほかほかさん「チャリスさんが●なので、私が狼なはずがないのです。ふふー。」
賭博死さん「ほかほか狩人COするやん、チャリス吊れるやん?」
ゲームマスター「狐さんに指定が入りました、暴れるとの話はしていたような・・・どうなることやら」
ワンダーステラさんいいかもう霊護衛以外いらねえ
霊能抜かせたすかたん狩人は首落ちて死ね
以上
フーガさん「ほっかほか」
縛るシルバーさん「これ明日どう足掻いても占い噛まれる感じだね。」
がーりックさん「ほかほか・・ほかほか・・・」
幻想交響曲さんまずは、ほかほかさんから
あんぽんれんさん「んー」
ベルガモットさん「ゾンビ日記さんが狂人なのであれば、おそらく私かゾンビ日記さんが死体になっていると思いますので、ゾンビ日記さんは狼だと思います
いかがですか?」
フーガさん「動いたね」
チャリスさん「いえほかほかさんが●なのでほとんどゾンビ日記真です残念ながら」
ジオン軍さん「あ〜まあ身内切りならありえるな確かに>ワンダーステラさん」
賭博死さん「相方も夜は普通にしゃべってたし大丈夫っしょ」
フーガさん「おはよう」
ずっくずくさん「ジオン軍が残ってるじゃない」
ほかほかさん「チャリスさん視点ではベルガモットさん真もあると思うのですが。」
春のSAN祭りさん「ベルガモットの占い先はいいけどまあなんか」
がーりックさん「誘導程度で解除なんぞちゃんちゃらおかしいわ!って代弁してあげゆ」
縛るシルバーさん「なるほど、狼視点で役欠けだから潜伏占い狙って●打ってるのか。」
ワンダーステラさん「というか明日から霊護衛以外いらん」
ジオン軍さん「で、共有噛みからの追加なので、イキルさんが非常に非狼に見える出方ということは俺の中の結論」
イキルさん「吊られない噛まれない自信があれば潜りますよ」
科学とくさつたいさん「吊り誘導先として絡まれてよく潜り続けたね生きる」
ゾンビ日記さん「それとも、追加占いの真をキリ気味になっているのならばそれもまたあり得るけれども」
チャリスさん「ほかほか●なのでゾンビ日記が真ですね おつかれさまでした」
ゲームマスター「◆イキルさん 「占いCO:縛るシルバーさんは○チャリスさんは●」
3日目にして潜伏解除、●引きなら上々
◆ゾンビ日記さん 「占いCOほかほか●」
◆ベルガモットさん 「占いCO 縛るシルバー●」
狼狂も狐と狩人に●出し、これは熱いですねー!」
ワンダーステラさん「多分ベルガモット真
シルバー吊り霊護衛予告おやすみ」
ベルガモットさん「霊能すら噛まないのは霊GJすら恐れたという事でよろしいのでしょうか」
あんぽんれんさん「イキルはあんだけ派手な誘導受けてるのに、解除しなかった、と」
賭博死さん「人外詰んでね?」
ゾンビ日記さん「おうおう。パンダはつれないので既に2択になっている頃でしょうよ」
イキルさん「面白いですねー」
縛るシルバーさん「潜伏が出てて●3つって面白いよね。」
ほかほかさん「3−1になりました。
噛まれてるのが霊能ですらなく共有で、All●という斬新さ。」
ずっくずくさん「これは面白い、みんな役職もちに●あててるな」
ジオン軍さん「潜伏占いが現れるような気はしていた」
春のSAN祭りさん「はあ」
ワンダーステラさん「イキル狼のチャリス身内切り」
あんぽんれんさん「ほーんはーんふーん」
幻想交響曲さん「相方お疲れ様でした」
イキルさんいまはすたれてしまいましたが
古式ゆかしい位置占いです。


◆チャリスさん  「別にそんなこといわずに吊ってみろよ 実力でねじ伏せろ アイコンなんか理由にせずに」
あなたの実力がみてみたいですが
だれの名前も出さすに一歩引いた発言
なおかつ役職についての考察もなし
典型的な人外ですね。
がーりックさん「たのしそうだね」
科学とくさつたいさん「うーわ」
ゾンビ日記さんずっくずくを占い先にしてほかほか吊りを目指していた私にとって、好都合なのだよ。
初日朝一からはつげんを追っていってまず
◆ほかほかさん
「なるほど4−2とは人外アグレッシブですね(私の目には見えない)」
この乗っかりに引っかかり

◆ずっくずくさん
「みんな発言稼げー」
んでこの位置づけに引っかかったというわけ。
ワンダーステラさん「おはよう」
春のSAN祭りさん「共有か」
賭博死さん「え、ちょ」
ベルガモットさん当然信用勝負・・・に対する問いにはうまく返答されていましたので
この方が人外ならほぼ発言でボロを出さないだろうという意味で占い先に選出しました
ゲームマスター「賭博死さんお疲れ様です」
ほかほかさん「チャリスさんが1歩引いた感じの発言で上滑りしている感じなので人外だと思います。」
チャリスさん「おはよう」
ジオン軍さん「おはよう」
幻想交響曲さん「おはようございます」
科学とくさつたいさん「遅い」
イキルさん「占いCO:縛るシルバーさんは○チャリスさんは●」
縛るシルバーさん「おはようございます。」
ゾンビ日記さん「占いCOほかほか●」
あんぽんれんさん「おはようございます」
ベルガモットさん「占いCO 縛るシルバー●」
がーりックさん「ずっくずくが村人で・・つまり○で・・ということは白結果」
ほかほかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/29 23:03:49)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> ゾンビ日記 <<<
縛るシルバーさんの独り言「共有から投票されてるのはいただけない。」
春のSAN祭りさんの独り言「票だった」
縛るシルバーさんの独り言「戦績で2-1って大体潜伏占いいるんだよね。」
賭博死さんの会話「ぎりぎり占うラインかなぁ科学」
イキルさんの独り言「占いCO:縛るシルバーさんは○チャリスさんは●」
がーりックさんを護衛します。 >>> 縛るシルバー <<<
イキルさんの独り言「占いCO:チャリスさんは●縛るシルバーさんは○」
ワンダーステラさんの独り言「ぶっちゃけ霊護衛読み即抜きがそろそろ来る気がする」
春のSAN祭りさんの独り言「最近グレランで表もらわなくなったし」
縛るシルバーさんの独り言「吼え増えたな。信頼やるのかな?」
ゲームマスター「◆チャリスさんの遠吠え 「対抗はものすごく真です・・・」
これがあるので潜伏占い狙いの噛みはしないと見て、狂の気合の入り具合が真に映るのはよくあるー」
幻想交響曲さんの会話「科学とくさつたいとか吊れますかね、グレラン」
イキルさんの独り言「かまれないとよいですね」
賭博死さんの会話「ほぼそうだろうけどねぇ」
春のSAN祭りさんの独り言「初日に○もらうと噛まれるからいやなんだよな」
縛るシルバーさんを占います。 >>> イキル <<<
がーりックさんの独り言「私の赤い真珠はひずんでいるんでしょうか」
ずっくずくさん「役職者が吊られるよりは無職が吊られたほうがいいしね」
チャリスさんの遠吠え「お任せ」
チャリスさんの遠吠え「そうならないようにしたいけど」
チャリスさんの遠吠え「●引かれて霊も占いも生きてるという状況は若干きついかもねー」
幻想交響曲さんの会話「フーガさんは何かありそうにしたいだけの普通の人じゃないですか?」
ゲームマスター「村のゲームメイクは騙りが決めていけっ!」
あんぽんれんさんの独り言「ずっくの死因「しょうもない」」
賭博死さんの会話「明日まではグレランでいいかとは思うけど」
ほかほかさんの念話「明日狼が●当てて来る様なら暴れていいのですよね?(・ω・)道ずれがおー!」
ずっくずくさん「占い師が潜伏ねえ、まあグレー噛むだろうし噛まれなければいいが」
チャリスさんの遠吠え「信用とか方針含めてお任せ」
ジオン軍さんの遠吠え「いやもう騙らないよ。邪魔しない」
春のSAN祭りさんの独り言「グレランで吊りたいところが5人くらいいてなんかなあって思いました」
ゾンビ日記さんの遠吠え「OK」
チャリスさんの遠吠え「潜伏しかできないnoobなのでsorry」
ほかほかさんの念話「ゾンビ日記さん 0 票 投票先 → ほかほかさん
それ以上にゾンビさんが真占いだと溶けてしまいます。」
ゲームマスター「もし票がバラけてたら潜伏吊れてたかもしれませんしね」
幻想交響曲さんの会話「とりあえず共有関連で発言稼ごうとする奴は吊ってけという持論」
賭博死さんの会話「フーガさんが黙りこくってるのがねぇ」
チャリスさんの遠吠え「対抗はものすごく真です・・・」
ゾンビ日記さんの遠吠え「語る予定とか有るなら書いといてくれると噛み先に考慮加えるかも」
ゲームマスター「実は潜伏占い2票獲得なんですよ、占い保護と考えればこの結果は悪くないかと」
ほかほかさんの念話「戦績村なので、もし明日指定が来ても黙って沈んでいいと思うんです。」
あんぽんれんさんの独り言「4票くらいまで行くかとも思ったが」
ジオン軍さんの遠吠え「噛みは好きにしていいぞよ」
あんぽんれんさんの独り言「あんだけ発言の質おとして2票か」
賭博死さんの会話「シビアだなぁ」
ゾンビ日記さんの遠吠え「それじゃ、ほかほか●予定で」
チャリスさんの遠吠え「もっと!票が!ほしい!」
科学とくさつたいさんの独り言「即吊り有り得ると思ったんだけどまさかの無得票とは」
ずっくずくさん「まあいいんじゃないかなお疲れ」
がーりックさんの独り言「ジオンさんのがよかったかなーごめんね」
ゾンビ日記さんの遠吠え「あ、●出し先連れた」
ゲームマスター「ずっくずくさんお疲れ様です」
科学とくさつたいさんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(15/08/29 22:58:33)
ずっくずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
科学とくさつたいさん0 票投票先 → あんぽんれんさん
縛るシルバーさん1 票投票先 → ずっくずくさん
ずっくずくさん5 票投票先 → あんぽんれんさん
ワンダーステラさん2 票投票先 → イキルさん
あんぽんれんさん2 票投票先 → ジオン軍さん
ベルガモットさん0 票投票先 → ずっくずくさん
賭博死さん0 票投票先 → 縛るシルバーさん
イキルさん2 票投票先 → ほかほかさん
幻想交響曲さん0 票投票先 → ずっくずくさん
春のSAN祭りさん0 票投票先 → ずっくずくさん
フーガさん0 票投票先 → ワンダーステラさん
ジオン軍さん1 票投票先 → ワンダーステラさん
ゾンビ日記さん0 票投票先 → ほかほかさん
ほかほかさん2 票投票先 → チャリスさん
チャリスさん1 票投票先 → イキルさん
がーりックさん0 票投票先 → ずっくずくさん
ゲームマスター「人が集まらないインパクトに騙されがちですが、150↑って言うほど高い縛りじゃない事実」
ゲームマスター「◆春のSAN祭りさん 「150をミュートしたい日だった」
戦績村が立つと大体「○○戦なんだから」とかの発言あるので同感ですね・・・」
ベルガモットさん「でもお願いです
私を護衛してくれませんか?」
チャリスさん「役職特有のピリピリ感ある 緊張してる感じ」
春のSAN祭りさん「150をミュートしたい日だった」
ほかほかさん「人外狙いでぴこーんと来る場所がなければステ吊ればいいんですよ!」
ベルガモットさん「このとげとげしい感じは、嫌いではありません
村陣営の戦闘力が高い事がうかがえますから、死んだとしても期待できますね」
ずっくずくさん「どんだけ優秀なんだろうなあ」
科学とくさつたいさん「そんな発言で透けるのか」
イキルさん「共有なんて飾ですよ」
賭博死さん「この喧騒はもう普通の村では見られなくなりましたねぇ」
がーりックさん「^^w」
ゲームマスター「GMさん350戦ほどしましたがログは流し読み派です」
ずっくずくさん「150村って煽りぱないっすね^^」
あんぽんれんさん「ジオンでした」
ワンダーステラさん「何で開始前に発言して色々透けさせないといけないの? >イキル」
ゲームマスター「科学とくさつたいさんはいつも怒っているように見えるクールキャラタイプなのであまり気にしません」
縛るシルバーさん「君150戦もして共有の発言すら読めないの?>ずっくずくさん」
ジオン軍さん「逆に面白いやん>ずっくずくさん
150↑で共有潜伏で釣られたら、結構笑いモンだぜw」
イキルさん「始まる前からこのアイコンでしたけど、始まってから指摘するなんて
発言稼ぎの材料にする気があったんですね
そういうことではないと発言できないなんて可哀想に>ワンダーステラさん」
ゾンビ日記さん「戦績村だからって、少し占いの内訳に関してひねり過ぎじゃないかね」
チャリスさん「別にそんなこといわずに吊ってみろよ 実力でねじ伏せろ アイコンなんか理由にせずに」
あんぽんれんさん「ワンダーステラも嫌いじゃないので今日はどうでもいいです」
科学とくさつたいさん「べつにいらついてないよー
こころおだやか」
春のSAN祭りさん「特に考えることはない日だった」
縛るシルバーさん「えっ、そんな青文字を使ってまで動くアイコンを憎悪しているとは・・・。」
ほかほかさん「5人いれば多いでしょ、普段だとおはよう派が圧倒ですもの。>あんぽんれんさん」
ワンダーステラさん「という私怨吊りでしたけど発言見てても普通に狼狐飛ばせそうなんでちょうどよかったですさいなら〜」
ゲームマスター「◆ワンダーステラさん 「動くアイコンがだるい理由
・目がちかちかする
・更新するたびに目に入ってうざい
・単純に重くなる気がする(体感」
最後だけ理不尽!他はまぁ分からなくはないのに!」
がーりックさん「つまりがーりっくさんがまもられていれば万事解決ってことですね」
ずっくずくさん「グレランで共有死ぬとかごめんなんだよなあ」
ジオン軍さん「何にイラついてんのかと思って>科学とくさつたいさん」
ゾンビ日記さん「春のsan祭りさんの発言待ってたんだけど少し固いね」
ワンダーステラさん動くアイコンがだるい理由
・目がちかちかする
・更新するたびに目に入ってうざい
・単純に重くなる気がする(体感
ベルガモットさん「戦績村なので、自分が狼ならグレランでどう発言する・・・かを考えればおのずと見えてくるのではないでしょうか」
ジオン軍さん「別に出なくてよくね?>ずっくずくさん」
あんぽんれんさん「ですのでまずはほかほかを放っておきましょう」
ほかほかさん「狂狼−霊にBETしましょう。」
科学とくさつたいさん「なにが?>ジオン軍」
イキルさん「誰が一番最初に役の内訳に言及するか注目していましたが
春のSAN祭りさんでしたね」
縛るシルバーさん「そうですか?むしろ戦績で霊能を護るような狩人はいないという事の裏返しなんですが。>ベルガモットさん」
あんぽんれんさん「◆ほかほかさん 「おはようございます派が多い朝です」

今数えたところ、おはようございます派5、おはよう派6、おあよーおはよ〜など変則おはよう派2
つまり彼は嘘を言っています」
ゾンビ日記さん「とりあえず良かった感じ」
ずっくずくさん「共有FOしてくれるとあんしんするんだよなあ」
フーガさん「狼狼-霊でしょう。」
ゲームマスター「◆ベルガモットさん 「縛るシルバーさんみたいな人は好きではありません。暗に霊能護衛を助長していませんか?」
実は当人が狩人トラップ」
がーりックさん「思ってた。で切れば色々まぁできるけどなんでもA4」
科学とくさつたいさん「気持ちがわかってしまうのがなんかアレ>ワンダー」
チャリスさん「でもその発言じゃ生きない気もする」
ほかほかさん「覗き込むための望遠鏡が必要ですね>チャリスさん」
賭博死さん相方は幻想交響曲さんですわ。
春のSAN祭りさん「まあまずは真狼−真でいいんじゃねえかって思いました」
ワンダーステラさん「なさそうな発言で安心しました
1票あげますおめでとう」
イキルさん「イキルさんはアイコン的に最後までイキル未来が見えています」
ベルガモットさん「縛るシルバーさんみたいな人は好きではありません。暗に霊能護衛を助長していませんか?」
ジオン軍さん「どしたん?>科学とくさつたいさん」
チャリスさん「見えないものは 見えるのさ」
ずっくずくさん「みんな発言稼げー」
ジオン軍さん「ゾンビの占い理由はどっちつかずな感が出てて減点だと思った」
ワンダーステラさん「俺動くアイコン死ぬほど嫌いなんだけどイキル吊ってなんか不都合ある?」
ほかほかさん「なるほど4−2とは人外アグレッシブですね(私の目には見えない)」
フーガさん「たのしそうだね」
イキルさん「2−1ですね」
ベルガモットさん「皆さん、おはようございます」
ゲームマスター「◆縛るシルバーさん 「戦績なんだから当然信頼勝負ですよね?」
何という重圧」
賭博死さん共有COです。本日はグレランでお願いしますわ。
科学とくさつたいさん「何言ってんだこいつ」
がーりックさん「フガフガ」
ほかほかさん「おはようございます派が多い朝です」
縛るシルバーさん「戦績なんだから当然信頼勝負ですよね?」
あんぽんれんさん「なるほど4-2とはめずらしい」
ベルガモットさん「春のパン祭り」とかけた語呂の非常によろしい方という名目の→占いです
ゾンビ日記さん楽曲CNが開始前に目に着いてたんだけど、どっちかというと幻想交響曲占おうと思ってたんだけど、隣にフーガが居るので、フーガにした。
ワンダーステラさん「おはよう」
ずっくずくさん「おはよう」
がーりックさん「がーりックさんは霊能者で・・・
つまり霊能が霊能で・・・霊能者CO!」
ベルガモットさん「占いCO 春のSAN祭り○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ゾンビ日記さん「占いCOフーガ◯」
チャリスさん「おはよう」
イキルさん「おはよ〜」
賭博死さん「おはようございます」
幻想交響曲さん「おはようございます」
がーりックさん「おあよー」
ジオン軍さん「おはよう」
春のSAN祭りさん「やあ、おはよう」
縛るシルバーさん「おはようございます。」
科学とくさつたいさん「おはよう」
ほかほかさん「おはようございます」
あんぽんれんさん「おはようございます」
ゲームマスター「自らHN名乗りだした時のケースはどうしようかなーともう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/29 22:51:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャリスさんを占います。 >>> イキル <<<
ワンダーステラさんの独り言「さくさく噛めよー」
ゲームマスター「◆あんぽんれんさんの独り言 「よし、GM、俺にだけそっと内訳を教えるんだ」
モールス信号で送りました、解読してください」
ゲームマスター「改めて見たら狂人さん超喜んでますね」
あんぽんれんさんの独り言「さあ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾンビ日記 <<<
あんぽんれんさんの独り言「超能力で!」
あんぽんれんさんの独り言「よし、GM、俺にだけそっと内訳を教えるんだ」
あんぽんれんさんの独り言「とみた」
あんぽんれんさんの独り言「ベルガモット・ゾンビ・科学」
ゲームマスター「◆ほかほかさんの念話 「せめて朝は迎えたい・・・。」
こんな時に占いさんの位置が近かったりするのですよね」
ゲームマスター「◆春のSAN祭りさんの独り言 「役職が来ないのはGMのせいだと偉い人が言っていました」
それは違います、スクリプトのせいです」
ほかほかさんの念話「せめて朝は迎えたい・・・。」
ジオン軍さんの遠吠え「了解した。でも俺自身も語る準備はしとく。縛るシルバー〇だけ初日はもっとく。好きな時間に噛んでちょうだい」
幻想交響曲さんの会話「了解です」
がーりックさんの独り言「なるほど、わしはつまり霊能者が霊能者で、霊能が霊!なわけだ」
チャリスさんの遠吠え「がんばろー」
賭博死さんの会話「いえ、普通に行きましょう。FOでゆったりと」
ゲームマスター「あら本当、ショニッチが21:49で赤くなってるので1時間待ちなんですねぇ」
あんぽんれんさんの独り言「なにがきみのしーあわせー
なーにをしーてーよーろこぶー
わからないーまーまーおわるー
そーんなのーはーちーんぽー」
ゾンビ日記さんの遠吠え「追加でもなんでも とりあえず出るわ」
チャリスさんの遠吠え「またお前かナリ・・」
ゾンビ日記さんの遠吠え「もう一人はq2さんか んじゃ騙るね」
ゲームマスター「◆がーりックさんの独り言 「すまんうっかり旧トリのほうではいったけど本人ですお」
そういえばすっかり慣れで通してましたが旧酉ですね、ですが漏れ事案は匿名GMさんのところで起こっていた件なので問題とはみなしていません」
幻想交響曲さんの会話「何かします?」
イキルさんの独り言「GMさん宜しくです」
ジオン軍さんの遠吠え「どっちでもいいすよ〜>ゾンビ氏」
ほかほかさんの念話「出も死ぬときは前のめりって決めてますε=(`ω´。 呪殺されて死ぬ!」
縛るシルバーさんの独り言「1時間かからず開始できるなら150↑も普通村と変わらないですね。」
あんぽんれんさんの独り言「おちんちんに巻き込まれるGM」
がーりックさんの独り言「割れてるわけじゃないから使ってもいいんだろうけどねんのためー」
ジオン軍さんの遠吠え「我ラーメンなり
潜伏:★★☆☆☆
騙り:★★★☆☆

さて、どうしたいかね?」
春のSAN祭りさんの独り言「役職が来ないのはGMのせいだと偉い人が言っていました」
チャリスさんの遠吠え「よろしく」
ゾンビ日記さんの遠吠え「騙る予定だけど」
ほかほかさんの念話「戦績村だけに圧殺で死ぬ未来すら。」
あんぽんれんさんの独り言「こういうときこそ占いを引いて、ワンサイドゲームにしてやりたいというのに」
がーりックさんの独り言「すまんうっかり旧トリのほうではいったけど本人ですお」
ゾンビ日記さんの遠吠え「よろしく 語りたい人いる?」
ほかほかさんの念話「村立てありがとうございます、村立てはありがたいけど狐は死ぬ気しかしません!」
春のSAN祭りさんの独り言「あぽれ村建て感謝」
賭博死さんの会話「ひさびさなのに高戦績の共有は死ねる!」
ワンダーステラさんの独り言「おやすみ」
幻想交響曲さんの会話「よろしくおねがいします」
ほかほかさんの念話「ええええええ・・・ひどい(・ω・`」
縛るシルバーさんの独り言「狩人だけは・・・。」
ベルガモットさんの独り言「っしゃらあああああああああ」
ゲームマスター「戦績者のために鐘は鳴る 再投票あります巻き込まれに注意を!」
あんぽんれんさんの独り言「ちんぽれ」
賭博死さんの会話「よろしく」
縛るシルバーさんの独り言「げぇっ!?」
ジオン軍さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち」
がーりックさんの独り言「gみょろー」
あんぽんれんさんの独り言「ちんぽ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/29 22:46:24)
縛るシルバーさん「よろしく。」
幻想交響曲さん「よろー」
ジオン軍さん「よろしくお願いします」
ベルガモットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「これを弱く発言するのについ勢いでゲームの開始(妖狐あり)に手が滑りました、うっかりGMさんです」
ほかほかさん「よろしくお願いします」
春のSAN祭りさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「あっとひっとり!」
ゲームマスター「あっとふったり!あっとふったり!」
ゲームマスター「更新チェックで揃わないとぐぬぬってなりますね・・・」
ゲームマスター「@3です!」
ゲームマスター「@4です!」
さんががーりックに名前を変更しました。
ゲームマスターというわけで43にて更新確認します!
ゲームマスター「見た目だけじゃなくちゃんと17人揃ってますよ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゾンビ日記に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの赤い方にさようならを・・・また今度お会いしましょう!」
kariさんがあんぽんれんに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、赤い人が復帰しましたね」
ゲームマスター「ズサwin!」
がーりックさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/08/29 22:41:48)
kariさんがチャリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサは来ないが復帰もしない・・・」
kariさんが科学とくさつたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「できればこのまま復帰してほしいですね・・・」
ゲームマスター「1人復帰したのでもう1人の人とファイッ!」
ゲームマスター「高戦績縛りGMさんも見てみたいのでアイディアどんどん募集中です!」
ゲームマスター「では赤い人が2人いますので、ズサvs復帰でファイッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー分かります、どうせこの人戦績300以上あるでしょ・・・って検索したら700くらい出る人とか普通にいますね」
チャリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:37:38)
ゲームマスター「誰が初心者脱却枠かは通達しないでおけば多分問題は発生しないのではーと考えていますが、いかんせん高戦績縛りが運用できていないので保留中です」
縛るシルバーさん「トリップがやたら凝ってる人は大体500↑ですよね」
kariさんがワンダーステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「500↑縛りだったらGMさんの任意の分300でも許容したり、とか」
ゲームマスター「GMさん的には初級者脱却枠とかそんな感じで人数に何枠か戦績以下の人もおっけーにするシステムを考えてはいるのですが、運用していないですし問題点とかもあまり考えられていないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは戦績が足りない案山子さんもどきをきーっく、支援ありがとうございましたー」
kariさんがほかほかに名前を変更しました。
kariさんが幻想交響曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほかほかさん「間に合った!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:35:18)
春のSAN祭りさん「まあまあそんなことより明日のリレーのこと考えようぜ」
イキルさん「500とか良いですね」
kariさんがベルガモットに名前を変更しました。
ゲームマスター「以前300で回せなかったのに500で回せる気が・・・」
kariさんがフーガに名前を変更しました。
ゲームマスター「人が集まる気がしません!」
kariさんが縛るシルバーに名前を変更しました。
縛るシルバーさん「予告するなら500↑とか1000↑にしましょうよ。」
ゲームマスター「ちなみに次のシルバーウィークは10年くらい来ないそうですよ、今年がシルバーなチャンスです」
ゾンビ日記さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:32:01)
ゲームマスター「今年はシルバーウィークがあるそうなので、GMさんがシルバーウィーク空けられたら掲示板に予告して300↑立てようかなと目論んでいます」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「300は1回やってみたんですが中々集まらないどころか事故ってしまって・・・」
kariさんがジオン軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績村の良いところは酉チェックが楽なところですね、大体顔パスです」
イキルさん「300はもう夢のまた夢なんですか…」
春のSAN祭りさん「SAN値!ピンチ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジオン軍さん「こんばんわ」
kariさんが春のSAN祭りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:30:20)
ゲームマスター「今回で150↑が4回目です、ありがとうございますありがとうございます」
ゲームマスター「No.38 春のSAN祭り」
イキルさん「末広がりの良い回数の村ですね」
ゲームマスター「100↑と77↑が1回ずつ、150↑が3回と200↑が2回ですね」
春のSAN祭りさん「わっふる38番」
ゲームマスター「今回の村はログ取りミスがなければ8村目ですね」
kariさんがずっくずくに名前を変更しました。
イキルさん「今回の村は何回目ですか?」
フーガさん「中国の金メダルはメッキすらしていないとか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と、戦績村なので今までGMさんが立てた戦績村を数えてました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:27:52)
ゲームマスター「わかめては海外IP接続禁止ですよ!日本在住ジャマイカ人さんならごめんなさい!」
春のSAN祭りさん「まじすかそれ」
春のSAN祭りさん「アメリカああああああああああああ」
春のSAN祭りさん「ジャマイカ人です」
イキルさん「銀メダルにくりあげみたいですね」
ゲームマスター「お腹ですか・・・GMさんもお腹空きました」
ゲームマスター「挨拶はジャマイカですか!」
春のSAN祭りさん「って思ったけど中国が銅メダルでした」
ベルガモットさん「おなかすいたな」
ゲームマスター「毛根は多分紫kariさんの気のせいだと思います!」
春のSAN祭りさん「ジャマイカつえええええええええ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:25:29)
あんぽんれんさん「ありがたみと一緒に毛根が薄れてますよGMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイキルに名前を変更しました。
幻想交響曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:22:52)
ゲームマスター「よく考えたらいつも感謝してましたね・・・有り難みが薄れるかな・・・」
ゲームマスター「戦績村はいつもの普通村より参加者様に対する感謝1割マシでお送りしております」
賭博死さん「かなり危険なラインな上にGMがフラグ立ててる、入るしかないな」
賭博死さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:18:25)
ゲームマスター「DAIGOでしょうか!シャキンシャキン!」
ベルガモットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんぽんれんさん「うぃっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:17:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績村は少し前にやらかした300↑以外は全て回っているので、遅くなることはあっても廃村だなんてことはないと信じています!」
ワンダーステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:15:40)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:14:42)
ゲームマスター「ちょっと時間ずらして立てたのといつ頃立てるかみたいな話はしてなかったので、入村ラッシュはないかなぁってGMさん思ってました」
ゲームマスター「深夜は何があるか分からないです、この人数ならともかくいきなりドバっと集まったりしますからねー」
縛るシルバーさん「前の村見るだけでも酉150↑の人8、9人はいるのにな。」
ゲームマスター「徐々に集まる猛者達、たまーに更新ポチッとお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずっくずくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:09:33)
ゲームマスター「本当にじっと待ってたら凄く時間が長く感じられるのでいつも通り何か見ながらじっと待ちます・・・」
ゲームマスター「戦績村なのでいつもの村よりじっと待ちます」
ゲームマスター「戦績者(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
縛るシルバーさん「俺の為にありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:55:43)
ゲームマスター「経緯は置いといて・・・戦績村ですので集まりもそこまで良くはないと思います、たまーの更新をお願いします」
ゲームマスター「元々日曜日に戦績村開催としていたのですが、前回の廃村から「明日は日曜日パワー」に任せて土曜日に立てる方が回しやすいかな、という判断で土曜日に移動しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
科学とくさつたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:51:25)
ゲームマスター「土曜日恒例の戦績村です、縛りの数字は凄く適当に決めました」
ゲームマスター126 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/29(土) 21:50:07 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 145050番地
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る