過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
焼肉
TODAY ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偉大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルマーク
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第83回12人狐無し特殊村 〜 145049番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
直進さん「真狼なら結局決め打ち勝負になるし狩人は邪魔なだけかなあと思ったけどそういうことっぽいですね・・>犬飼さん
言われてみれば確定○を噛んでGJになっても狼にとってそこまで痛手ではないですし」
犬飼さん「村視点で犬飼狼視する向きが多かった気がしますし、ここで1吊り使わせれば美味しいと思ったんじゃないですかね>直進さん
GJ出て対抗出てこなかったので真確定したからしかたなく噛んだみたいな。私露出した時点では奇数でしたし。」
唐沢さん「では次村行ってきますねー」
唐沢さん「GJ出させて偶数にし、用済みになった上に真狩人決定したから処理、だな」
唐沢さん「偉大ミニッツ狼は囲い位置的にも実に推理しやすいんだけど
ないつー唐沢で囲わないってのもありそうではあったからな。実際
安定進行のないつ吊りに動くのは自然な流れではある」
直進さん「犬飼はGJ出た時点で生かしておく理由ないような・・」
唐沢さん「あ、ちがった。犬飼噛み回避して偶数に、ね」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
直進さん「あと今気づいた 大丈夫ですよー>きょうはさん」
唐沢さん「ゴールド視点の方がわかりやすかったけど、グレーに僕がいたからな」
直進さん「いや三日目の夜に」
唐沢さん「潜伏狂人がいた場合の勝ち筋を消す事にもなるんだけど」
ないつさん「4人中3人、説得失敗してるから私に非があるんだろうなあ」
唐沢さん「犬飼噛みは偶数戻し的な」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました。では次村で」
直進さん「犬飼噛む余裕ってなかったっけ?」
ないつさん「強引、だったかなあ?」
プーさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
偉大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
偉大さん「立てました この村に参加した人は5分待ってね
〜 【トリップ公開】第84回12人狐無し特殊村 〜 145051番地」
プーさん「占い候補全員から占われるとかぷはーさんマジアイドル」
ミニッツさん「GMさん皆さんありがとうございましたー!相方狂人ありがとう!」
ミニッツさん「プー大人気村わろた」
直進さん「犬飼くん護衛ありがとね><」
直進さん「占いCOプー●

理由
割と久々だからメタとか良くわからない。故に位置で決めようと思う
「右!」これ以上単純で明快な占い理由はあるだろうか?いや、ない。
>ぷはー」
唐沢さん「そして最終日まで残った事で戦績村に入りそびれた」
犬飼さん「GMさん村立てありがとうございました。直進さんに始まり直進さんに終わった村でしたw
ログ読んできます。」
直進さん「6人の時点で狂人COすべきだったな・・」
プーさん「決め撃ち自体に自信がなかったのと、ミニっツ殴りが正直強引すぎてなんかなーって思ったからすまん>ないつ」
偉大さん「他立てる人いないよね?立ててきちゃうぞ」
マダムさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
さすがの特殊村すぎてちょっとついていくだけで一杯一杯でした><」
ベルマークさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
プーさん「あと、初日夜に直進から●ぶつけられそうになってるのはどういうこった」
直進さん「2W生存で狩人スルーして俺噛みになる理由がよくわかんねえなあとか思ってたからLWかと思ってたわすまねえ」
ないつさん「プーさん、ミニッツよりも私吊を先にした理由教えてください」
ベルマークさん「5日目だと既に遅い>ないつ」
焼肉さん「GMさま皆さまありがとうございました」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
偉大さん「次立てますよー」
プーさん「偉大はなんか村に媚びてる印象強くてなんか嫌だった」
焼肉さん「直進さんすみません、7吠えで潜る発言、
と金さんって言ったつもりでした」
偉大さん「決め打ちに負けて勝負に勝ったの巻」
ゲームマスター「うん明確な狼COはしてない
『狂人を騙すための紛らわしい発言』かな」
ないつさん「5日目の吊でしょ」
直進さん「yudai真だと思ってたわ鈍ってる」
ミニッツさん「俺も俺も>唐沢」
犬飼さん「占い真狼が見えたのは、3日目の霊能噛みが見えてからなんです…>プーさん」
プーさん「おお声でみニュー吊り提唱してたらよかったなすまん」
犬飼さん「お疲れ様でした。」
偉大さん「わーいみにゅりんちくしょいナイス!!!!!!」
唐沢さん「実はLWCOはしていない」
ベルマークさん「3日目の吊りが運命の分かれ道でしたねえ」
ゴールドさん「唐沢騙るなよ」
唐沢さん「だからミニッツ吊りだと」
ミニッツさん「お疲れ様でした やったー噛んでごめん!」
直進さん「ミニッツごめんよ><おつかれー」
マダムさん「お疲れ様でした!」
直進さん「あぶねえ・・」
ないつさん「おつ」
ベルマークさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
焼肉さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/29 23:11:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
唐沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐沢さんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
ミニッツさんの遠吠え「マジか」
6日目の夜となりました。(15/08/29 23:11:01)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴールドさん2 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん1 票投票先 → ミニッツさん
直進さん0 票投票先 → ゴールドさん
ミニッツさん1 票投票先 → ゴールドさん
ベルマークさん「直進はGJ出てるから狂確定なのですな」
ないつさん「プーさん説得できなかったのが敗因かなあ」
偉大さん「ないかGJ出てるから」
プーさん「真狼見てるんなら占い護衛のほうがナンセンスじゃないかな。
狼交りで真即抜きしても相方の位置次第ではところてん式に吊られかねない。
霊軸進行していけば、占いの死亡で狼一匹が付いてくるしそっから村は頑張りましょうって感じで>犬飼」
唐沢さん「やっぱ直進のおはステは潜伏狂人だったな
まぁ、主に直進のミニッツ投票を見てたんだけども」
偉大さん「これ狂狼だったら直進狼もあるよね?」
ゴールドさん「だがしかしミニッツのほうが白いんだよなあ
ないつのごり押しも気になった」
犬飼さん「一応村騙り最終日はOKな村ですけど、狼がCOしないなら村もCOする意味がないですね。」
ないつさん「村人と占いが相方であってもいいもの。」
ミニッツさん◆唐沢さん 「相方ないつだよ。占いロラになるから囲わなかったんよ
2日目は唐沢補正で吊られる事は無いしな」
16吠えでロラになることを想定するはずがない
ないつさん「相方ないつは間違ってないつ」
直進さん「どのみちゴールド狼なら唐沢もミニッツも票入れないだろうからいけるいける>と金」
ミニッツさん「混線してきたなあ」
ベルマークさん「面白いことしてるな」
ゲームマスター「村は狼COできないし、狼もCOできない」
直進さん「ごめんち><」
唐沢さん「相方ないつだよ。占いロラになるから囲わなかったんよ
2日目は唐沢補正で吊られる事は無いしな」
ないつさん「村狂を同時に説得するのむずいな」
ゴールドさん「いや、それはダメでしょ何やってんの君>直進」
犬飼さん「狩人は占い護衛するものですし、今回の場合既に確定○がいたし、ベルさん護衛は考えなかったです。霊能護衛した方がよかったんですかね?」
偉大さん「犬飼くん吊られたらロラになるだろうから手数足りなかったんじゃないですかね」
ミニッツさん「唐沢が狼ならここで黙ってるはずがない」
直進さん「ゴールドに入れるわ ここ狼なら流石に票ずらすでしょ」
ベルマークさん「直進護衛はGJのほうがよかったから大丈夫
その前の霊護衛外しのほうがショックでかい>犬飼君」
焼肉さん「狂人さん胃が痛いなぁ」
ゲームマスター「狂人視点LWの位置が不明
ないつーゴールドのラインがないくらい」
ゴールドさん「ミニッツ吊りでよろしく>直進」
偉大さん「唐沢さんもと金も殴り合いする気なさ過ぎて笑う」
犬飼さん「あそこで直進さん護衛しないで噛ませてて、「この狩人偽だわ」って決め打たれて吊られるのとこの引き分けと、どっちが良かったんですかね。」
ミニッツさん唐沢に入れろ
直進さんファイッ
ベルマークさん「さすがに状況的に狂人は引き分け希望かな」
唐沢さん「そこしか潜伏狂人候補残ってないだろ」
直進さん「困ったことに狂人COなんだよなあ」
ミニッツさんゴールドさん 0 票 投票先 → ないつさん
これに尽きる
プーさん「直進狂人は知ってた」
ゴールドさん「んじゃあミニッツか」
ないつさん「引き分けかくそうぅ」
偉大さん「どうなるやろか みにゅりんも潜伏狂人に期待できないし」
唐沢さん「えー」
ゲームマスター「プーさんお疲れ様でした」
ミニッツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/29 23:05:51)
プーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーさんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
マダムさん「お疲れ様でした占い師さん」
犬飼さん「直進さんとベルさんに無理やり絡んで発言数を稼いで、「よし!」と思って投票時間にメモ見たら
霊能ーベルマークって表示されてて「あっ…」ってなりました。」
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様でした」
焼肉さん「あー」
5日目の夜となりました。(15/08/29 23:05:25)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴールドさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん3 票投票先 → ミニッツさん
プーさん1 票投票先 → ないつさん
唐沢さん0 票投票先 → プーさん
直進さん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん2 票投票先 → ないつさん
偉大さん「あまり長引くとと金が票変えちゃううううううう」
ベルマークさん「直進はないつ狼に賭けたんじゃないのかなーとか」
偉大さん「もしくは今日引き分けで終わらせるか」
偉大さん「直進噛んじゃったからないつ狼で見てるのかな?」
ベルマークさん「夜に右往左往してたのか、危うく吊りかけちゃった、テヘペロ>犬飼君」
犬飼さん「ないつさんが無理やり誘導する人外に見えた可能性は狂人視点十分あるので、御主人誤認しているのかもしれませんね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴールドさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん3 票投票先 → ミニッツさん
プーさん0 票投票先 → ないつさん
唐沢さん0 票投票先 → ミニッツさん
直進さん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん3 票投票先 → ないつさん
ベルマークさん「直進がプー投票とかに変えないかね」
焼肉さん「直進さんですかね」
偉大さん「直進じゃないの」
ベルマークさん「悩んでるの誰だ」
偉大さん「と金が動かしそうで嫌ね」
ゲームマスター「村視点ならミニッツ→ないつでいいんですが
2w生存でないつゴールドをみると占いロラ完遂の方が安心」
ベルマークさん「唐沢さんが鋭い
そして直進がおはステった」
偉大さん「と金噛んで最終日かな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴールドさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん3 票投票先 → ミニッツさん
プーさん0 票投票先 → ないつさん
唐沢さん0 票投票先 → ミニッツさん
直進さん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん3 票投票先 → ないつさん
犬飼さん「あそっか、ベルさんには見えてないのか。2日目の夜時点でベルさん霊に気付いて右往左往してました。>ベルさん」
唐沢さん「4日目に囲うなんて、まさに相方ミニッツの扱い方そのもの」
ゴールドさん「ないつ吊り」
プーさん「ないつたん吊ります」
ないつさん◆ミニッツさん
 「ないつがブーストかかってきた感あるけど偉大もそれなりに発言はある」
昨日の偉大擁護発言が狼要素です。
唐沢さん「よってミニッツ→ないつ吊りで終了
と言うかミニッツ吊りで終わる」
プーさん「ただ、別に初日で吊れたとは思ってない。
だってなんか全体的に流れがいやらしいもの」
ゴールドさん「あとないつは狩人を吊り対象に入れてその後GJが出たんだよな
狩人をSGにしないといけないほど手が詰まっていたんだろう」
ミニッツさん◆唐沢さん 「逆にするか。ミニッツ→ないつで吊る
ないつゴールドが狼なら、3日目に囲うだろ」
ねーよ
ないつさん分からないなんてありえないっすよ?
ないつさんなんで、分からないんですかね?
犬飼さん「ないつさんから吊れれば半PP、ですが狂人視点残り狼数は分からないですね。」
唐沢さん逆にするか。ミニッツ→ないつで吊る
ないつゴールドが狼なら、3日目に囲うだろ
ミニッツさん「殴りが無理やりすぎる」
ベルマークさん「犬飼君、私は霊能だったんですよね>犬飼君」
ミニッツさん「早噛みで1Wと見せてるのか2Wを隠してるのかが分からないって事だよ」
ないつさんおまえ視点、私偽だろう?>ミニッツ
あくまでも オマエノナカデハナ
プーさん「残念だけど、決め撃つには判断材料が少なすぎるんだよな。
そして初日からロラ推ししてる人間も多いし狂人初日程度には信じたい」
唐沢さん「あ、そうか」
ないつさん◆ミニッツさん 「早噛みはどっちにせよ分からないから度外視」
どちらにせよ分からない?はあ?
ゴールドさん「万一続いた場合はミニッツ吊るけど、終わるでしょ」
ミニッツさん「吊れたとしたら焼肉」
唐沢さん「ないつ真、偉大ミニッツ狼、初日か焼肉が狂人、まで読んだ」
ないつさん「私を早く吊りたかったんだと思うよ>ゴールドさん」
ミニッツさん「早噛みはどっちにせよ分からないから度外視」
ないつさん私先吊は潜伏狂がいた場合は引き分けな。
直進さん「おはよう」
ゴールドさん「じゃあミニッツが初手で占いロラを早めにしようとしてたのはなんなの?>ないつ」
ミニッツさんないつ吊り
焼肉さん「ないつさん→ミニッツさんですかね」
ないつさんミニッツが狼です。
犬飼さん「◆マダムさん 「お疲れ様でした狩人さん、誘導しちゃってごめんね(´・ω・`)」
いえいえ、人狼はそういうゲームですし。マダムさんは発言数と吠え数と占い結果から村だと思ってました。」
プーさん「吊りきれば潜伏狂いても最悪半PPで抑えれる」
偉大さん「ないつさんだったらその位平気でやってくる」
唐沢さん「ないつ→ミニッツ吊りで終了」
ないつさん「昨日の噛み時間と同じと推測して占い理由書いてたんだよ」
ミニッツさん「理由書いてから占わないか普通>唐沢」
ミニッツさん「ふーん」
偉大さん「この貼り遅れどっちで見るかねえ」
ないつさん「はええよ」
ベルマークさん「噛みが早かったから理由後書きの占いは遅れるに決まってる」
プーさん「ないつ視点のグレーがみにゅー唐沢か」
犬飼さん「狂GJwwww」
ないつさん理由:この村だと、ミニッツが潜伏狂候補筆頭。
確定○にしてしまって、指定権を奪われると厄介。
指定権はプーか直進が持っていてほしい。
よって、唐沢占い。

ミニッツ狼だったしにたい。
◆ミニッツさん
 「ないつがブーストかかってきた感あるけど偉大もそれなりに発言はある」
昨日の偉大擁護発言が狼要素かな。
唐沢さん「理由書いてるんでしょ」
ゴールドさん「黒い位置がもういないしないつがLWだと思うんだけど」
ないつさん「占いCO 唐沢○」
ミニッツさん「ないつの貼りが遅れると」
ミニッツさんやっぱ唐沢なんじゃないかと。囲ってないのがすごくリスキーな感じするけど
唐沢さん「おはよう」
プーさん「さすがに早漏すぎだな」
偉大さん「早く出せや!!!」
ゴールドさん「で、ないつはどこに●打つの?」
マダムさん「お疲れ様でした狩人さん、誘導しちゃってごめんね(´・ω・`)」
ベルマークさん「ゆだーミニッツは見えなかった、ゆだー犬飼かゆだー焼肉を想定してた>ゆだ」
ゲームマスター「犬飼さんお疲れ様でした」
プーさん「お」
ゴールドさん「おはよう」
ミニッツさん「早い」
犬飼さん「お疲れ様でした。」
偉大さん「唐沢さんが終わると思ってたぽいからどう見てくるか」
5日目の朝となりました。(15/08/29 22:55:21)
犬飼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを護衛します。 >>> 犬飼 <<<
直進さんの独り言「狼だろうが真だろうがいらないと思って油断してた・・弁明してる場合じゃねえ」
偉大さん「直進狂人だったか」
ベルマークさん「まあここでミニッツ占うと思うんだよねないつは」
犬飼さんの独り言「GJ出なかったら吊られてたまである…怖い…」
直進さんの独り言「犬養真狩で噛まれないのはなんでだ・・?」
唐沢さんを占います。 >>> ないつ <<<
ミニッツさんの遠吠え「直進噛みはいいのか悪いのかだなあ ごめんね」
ゴールドさんの独り言「ないつお前どこに●打つんだよ打つ場所残ってねえぞ」
偉大さん「お疲れ様でした」
ベルマークさん「犬飼君の吠えメタは狼でも実際にやる
問題はその後のベル霊能把握漏れが人外臭かったってこと」
犬飼さんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
ミニッツさんの遠吠え「相方お疲れ」
マダムさん「お疲れ様でございます」
プーさんの独り言「直進が狂人臭くてかなわん」
ゲームマスター「偉大さんお疲れ様でした」
焼肉さん「ミニッツさんが偉大さんかばったら偉大さんの占い結果からも
疑いが向きそうだけどなぁ」
4日目の夜となりました。(15/08/29 22:53:56)
偉大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴールドさん0 票投票先 → 偉大さん
ないつさん1 票投票先 → 偉大さん
プーさん0 票投票先 → 偉大さん
唐沢さん0 票投票先 → 偉大さん
偉大さん7 票投票先 → ないつさん
直進さん0 票投票先 → 偉大さん
ミニッツさん0 票投票先 → 偉大さん
犬飼さん0 票投票先 → 偉大さん
焼肉さん「ないつさんは犬飼さん狂人じゃなくて狼ってずっと言ってましたね」
ベルマークさん「ここで犬飼噛みは鉄板なのだけど、ないつ吊りの後に直進が生きるか死ぬか、だな」
ないつさん私の理屈が理解できるなら偉大投票。
理解できないなら私吊れ。
偉大さん「じゃないつさんは犬飼君狂人だとでも思ってたの?
それこそ視点漏れじゃねーか」
プーさんじゃあ偉大吊り。真を切るわけでは 今 の と こ ないとの安心して逝ってくれ
ゴールドさん「犬飼は吠えの分析が白かったし、
それを白いと直進に指摘されて否定してたから狼はねえだろ>ないつ」
ミニッツさん「ふむん」
唐沢さん「偉大吊りに決まってるだろ
相方が吊れて動揺して噛みが遅れるのは偉大の方」
犬飼さん「潜伏狂人が居るのが怖いですが、狼は私をSGにするつもりだったことを考えるとLWな気もしています。」
ミニッツさん「ないつがブーストかかってきた感あるけど偉大もそれなりに発言はある」
ないつさんだから、対抗が締め切られる前のあの時点で、
◆偉大さん 「直進噛んだのか」

真占い師がこんなこと言えるはずがないんです。
ミニッツさん「正直占いが全く分からないからその辺は丸投げする」
プーさん「昨日の時点で囲わなかったってことは狼さんは相当潜伏自信あるんでしょう。初日ぬ吊れてなければ」
偉大さん「ただ今日はさんで吊れた気もするから
ないつさんがと金占ってるのは単純に村目を占って信用取りに来た動きの方が濃いか?」
直進さん「偉大吊りでいいよ」
犬飼さん「それでいいと思います。3吊りで占いローラーすれば最終日には行けると踏んでます。>プーさん」
焼肉さん「ないつさん強いですねー」
ないつさん私は、昨日COするまで犬飼さんが狼だと思っていた。
ゴールドさん「プー、直進が◎ 犬飼真狩 ミニッツが初手から占いロラ推し
唐沢完全グレー放置狼説も超薄い」
ないつさん◆偉大さん 「>ないつ は?日記に書いてあるんだが?」
だから、占い視点その日記が真の日記かどうかわからないってこと。

だが、偉大は犬飼さんが真であると知ってるから、そういうこと言えるんですよね?
ミニッツさん「LW説もなくはないか とかいう希望的観測」
偉大さん「あとは分からないのは唐沢さんですよね
ただ昨日発言伸びてきてたから村っぽいんだが」
プーさん吊るなら偉大から吊りたい。反論あるなら言え>直進 犬飼
ミニッツさん「うん>プー」
偉大さん「そこでGJ出てるなら直進軸で進めていけばいいよ」
唐沢さん「ぶっちゃけ、ここで狩人を噛まないなら占いは狂狼では無いと思うんですけどね
もっと正確に言うと、偉大がLWじゃないでしょうかねぇ」
ミニッツさん「◆直進さん「メタ読みするんならミニッツゴールドあたりが吊りポイントだったんだけど
どっちも発言で村要素は(ミニッツの方は少ないにせよ)とれてるので
相方はマダムか唐沢なんじゃねえかなと思ってるんだよね」」
直進さん「いや、決め打ちだろ」
プーさん「それな>みにゅー」
ないつさん◆偉大さん 「じゃあゴールドか?」
じゃあ、って何ですか?根拠は何ですか?
ゴールドさん「占いロラって終了まである」
犬飼さん「ないつさん昨日の段階では怪しかったですけど、自分から占いロラを言いだすってことは仲間が吊れていないか、真なのかのどちらかですね。」
偉大さん「>ないつ は?日記に書いてあるんだが?」
ミニッツさん「占い先が解せない」
ベルマークさん「◆ないつさん 「◆偉大さん 「直進噛んだのか」
この時点で、直進噛んだのか、とか真なら普通言えない。」
鋭い」
ミニッツさん「んー」
プーさん「決め撃つには情報があまりに少なすぎる」
偉大さん「そこ村だと思ってたんだけど、ないつさんそんなとこ占ってるし囲われたかも」
ないつさん犬飼さんは両視点、グレーだからです。
プーさん「ロラするか」
ゴールドさん「ミニッツの狼も薄いとみてるんだよね」
唐沢さん占いロラの時間だぁぁぁぁぁぁ!!
ないつさん◆偉大さん 「直進噛んだのか」
この時点で、直進噛んだのか、とか真なら普通言えない。
ミニッツさんとりあえず占いを吊る
偉大さん「じゃあゴールドか?」
ミニッツさん「絶妙に情報が増えない… 犬飼割と白かったし噛み先○だし」
偉大さん
◆直進さん  「メタ読みするんならミニッツゴールドあたりが吊りポイントだったんだけど
どっちも発言で村要素は(ミニッツの方は少ないにせよ)とれてるので
相方はマダムか唐沢なんじゃねえかなと思ってるんだよね」」
ないつさん「では犬飼真です。占いロラ」
ベルマークさん「犬飼真確定した様子」
犬飼さん出ないなら村視点露出している狩人は真確定、直進さんと私は確定で非狼です。
プーさん「対抗いないなら犬飼真で進めるか。全く真に見えなかったけど」
偉大さん「直進噛んだのか」
ゴールドさん「俺が狩人なら初手で霊GJ出してますね」
ミニッツさん「いたら流石に昨日出てると思うけど。」
唐沢さん「犬飼が潜伏狂人だと思った的な感じですかね」
ないつさん「対抗出ろ」
ミニッツさん対抗いるなら出てね
マダムさん「GJ、犬飼さんのファインプレーいただきました!」
プーさん「おはよう」
ミニッツさんゴールドの自己犠牲感は出てきたけど注視はしたい 昨日より村目かな
犬飼が白い 挑発的な態度、申し訳なさそうなCOの仕方
よって唐沢狼で見る あと占いは考えたんですけど分かりませんでした。ごめんなさい。
ミニッツさん「むーん」
犬飼さん対抗いるなら出てください。
直進さん「おはよー」
偉大さん理由 ゴールドは昨日発言した通り村で見ているぞ
残った占い候補は唐沢さんかみにゅー
よく見えてこなかった唐沢さんも6発言と昨日より伸びてきてるし、
まあどっちも村っぽいんだが、
対抗が私と同様に上の方から順に○を出してくるなら、
多分みにゅーの方を占っておけばまた◎ができる可能性もあっておいしいかな
唐沢さん「ええと」
ないつさん私視点の狼位置吊れた。
ということで、対抗LWだと思います。
対抗狼である場合、私が占う先は
村から全体的に白目に見られてる位置でないといけない。
狼の場合、私の占い結果がないと吊れないし、
白であっても囲い疑惑を除外できる。

◆ゴールドさん
 「いや、そこならなぜゆーだいが囲わないんだ?>ないつ」
これに対する返答は、
自信の信用勝負に賭けたからと考えます。
直進さん「マジかよwww」
ベルマークさん「お、GJ」
ミニッツさん「おはよう」
犬飼さん「3日目 護衛:直進 噛み:
占いは真狼で見ているので噛んでこないと思います。
ならばプーさんか直進さんを護衛してGJを狙います。
マダムさんも村だと見ていますが、私の推理はよく外れるので、
マダムを吊りたがっていた直進さんのほうをあえて護衛。」
ゴールドさん「マダムが村なのは確定だな
ゆーだいもないつも投票してやがる
正直済まんかった」
偉大さん「占いCO ミニッツ〇」
唐沢さん「たまには朝一挨拶。おはよう」
ないつさん「占いCO ゴールド○」
4日目の朝となりました。(15/08/29 22:47:24)
直進さんを狙います。 >>> 偉大 <<<
犬飼さんの独り言「護衛理由をこっそり書き換えるダメ狩人はこちらのようです。」
プーさんの独り言「◆犬飼
「狼が騙りに出ていたのは昨日の噛み時間から濃厚、そして吠え数の急な減少、さらに霊能噛み、これで吊れてないと思うなと言う方が難しいです。>マダムさん」
これで霊護衛しないんだから真ならギルティ」
ベルマークさん「あ、気付いた、霊界の念が犬飼君に通じた!」
ゴールドさんを占います。 >>> ないつ <<<
犬飼さんの独り言「逆だった…マダム吊りは直進さんが推してた…」
ベルマークさん「> マダムさんも村だと見ていたので、マダム犬飼を吊りたがっていたプーさんより
犬飼君、今日は把握間違いが多すぎますね」
プーさんの独り言「だいたい、両視点囲いないならグレランでも十分生き残れる位置ってことでしょう」
ゲームマスター「GJだが・・どっちの陣営にとってGJになるか」
偉大さんの遠吠え「ぷー俺偽で呼んでるからちょっと考える」
プーさんの独り言「個人的には偉大のすり寄る感じが嫌だわ」
直進さんの独り言「LWまであるか・・なら申し訳ないが」
マダムさん「なんだか吠えの抑え方と噛み時間コントロールみて、私に誘導かけてくるとこあったろそこ狼でしょとか考えてたけど、最初はあんまり誘導かけれてこられなくてわからなかったです(´・ω・`)」
焼肉さん「お、GJか?」
ミニッツさんの遠吠え「プー噛みだと誘導が俺に向きそうで怖い
残しても向きそうではあるけど」
犬飼さんの独り言「ベルさんは護衛しなくてごめんなさい。」
ミニッツさんの遠吠え「あーごめん、直進噛みでもいい?」
犬飼さんの独り言「3日目 護衛:直進 噛み:
占いは真狼で見ているので噛んでこないと思います。
ならばプーさんか直進さんを護衛してGJを狙います。
マダムさんも村だと見ていたので、マダム犬飼を吊りたがっていたプーさんより
直進さんのほうが今日は冴えていそう。
なので直進さん護衛です。」
ベルマークさん「だけどミニッツが黒なのに村で見られてるから、俗に言う白飽和状態に見えてるんじゃないかねえ、下界」
プーさんの独り言「犬飼の位置的に囲えなかったってところか。ここで犬飼噛んでくれるんならありがたいが」
ベルマークさん「マダムの吠えメタ発言は真っ白だったと思った>マダム」
偉大さんの遠吠え「ぷー噛みかなじゃあ」
直進さんの独り言「まあ犬養狩人なら噛むよな・・?どっちもグレ吊り主張だし」
プーさんの独り言「狩人はいないでしょう。犬飼は全く真狩に見えない」
マダムさん「やっぱり私へ誘導かけてきたな狼さん!」
プーさんの独り言「決め撃つには情報が少なすぎる」
ベルマークさん「霊能がいなかったんだからしょうがない」
ミニッツさんの遠吠え「残すしかないかなぁ 囲い了解」
直進さんを護衛します。 >>> 犬飼 <<<
プーさんの独り言「こういういやらしい感じをするのはだいたい唐沢みにゅーあたりなんだよな」
マダムさん「お疲れ様でございます」
偉大さんの遠吠え「犬飼くんどうする?残す?」
ゲームマスター「マダムさんお疲れ様でした」
唐沢さんの独り言「占いロラのターン」
偉大さんの遠吠え「遅くなってめんご 囲う」
3日目の夜となりました。(15/08/29 22:42:24)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴールドさん0 票投票先 → マダムさん
ないつさん0 票投票先 → マダムさん
プーさん0 票投票先 → ミニッツさん
唐沢さん0 票投票先 → マダムさん
偉大さん0 票投票先 → マダムさん
マダムさん6 票投票先 → ミニッツさん
直進さん0 票投票先 → マダムさん
ミニッツさん3 票投票先 → マダムさん
犬飼さん0 票投票先 → ミニッツさん
ゲームマスター「ゴールドさん、偉大さん、マダムさん、ミニッツさん、犬飼さん、投票をお願いします。」
ベルマークさん「吊れるかなあ」
ベルマークさん「あとひとつ推して欲しかった」
唐沢さん「吊れた臭い吠え、かなり遅すぎる朝」
ないつさん「マダム吊り」
偉大さん「唐沢さん久しぶりとは言え、4発言じゃなかなか伸びてるのかどうなのか判断付き難いんですけど><」
犬飼さん「だから私は狩人なんですが…>ないつさん」
ゴールドさん「いや、そこならなぜゆーだいが囲わないんだ?>ないつ」
ないつさん犬飼噛まれてなかったらちゃんと吊れよ。
犬飼さん「対抗出られるならどうぞ。占いは真狼で見ているので、出られるものなら、が語頭につきますけど。」
プーさん「マダムは少し様子見たい」
ミニッツさん「唐沢は下の位置とは言い難いだろ>ゴールド」
偉大さん「じゃああとみにゅーかマダムか唐沢さんあたりか占いどころは
どっか見たい所ある?」
直進さんマダム吊りてえ
逆にその辺は違うと思う>プー
ないつさんマダム、犬飼が吊り位置です。
ベルマークさん「◆プーさん 「ミニっツ吊りたい。どうよ>直進」
ここは説得力が試される」
ミニッツさん「◆マダム
「てか、吠えもあからさまにおさえてたし、霊能噛んできたから私吊り誘導でもしてくるんじゃないかと思ったけど、あんまり私に誘導してくる人いないね」
これがちょい村か」
唐沢さん対抗狩人がいるなら出ていい。それならおそらく狼全露出
直進さん狩人対抗いるなら出ろ
マダムさん「対抗なしなら指定変更だね」
焼肉さん「私はいつも薄いです><」
ゴールドさん「というか囲いをしてない辺り発言下の位置に狼いないな
唐沢も放置でよかったわ」
ないつさんミニッツさんも私のセンサーでは村読み。
プーさんミニっツ吊りたい。どうよ>直進
ミニッツさん「やっぱマダムじゃんー?」
直進さん「じゃあグレから吊り
占い決め打ちは早計」
犬飼さん「私噛まれるでしょうけど、占い真狼っぽいですし、狩人居なくてもどうにかなるんじゃないですかねこの村。」
偉大さん「これなら昨日吊れてるまであるか?
今日はさんいつもと違って発言薄かったし」
ゲームマスター「完グレからのCOなので吊りを有意義に使えますね」
ミニッツさん「真狼は決め打つ形、になるけど」
偉大さん「ないつ狼であまり灰に泳がせるイメージがないからな
ちょっと予測しづらい>ゴールド」
ミニッツさん対抗いるなら出てもいいと思うよ
ないつさんちなみに、焼肉を村と仮定した場合の吊先は唐沢ですが、
偉大の票が入ってるので唐沢さんも村でしょう。
直進さん「あー・・まあと金ミニッツよりはいいと夜の間に結論が出たからいい
どっちかといえばマダムだったが」
ミニッツさん「◆犬飼
「残念ながら私狼でもそういうこと言うんですよね>直進さん
直進さんが占いロラ言ったのって、何か理由あります?」
これが言えてるのが白いと思った。もう遅そうだけどな!」
ゴールドさん「ああうんごめん、その吊りするなら唐沢か俺にしとけ>プー」
犬飼さんグレランこわいな狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ないつ 噛み:
占いがどっちも多弁で護衛先に困りますね。
甲乙つけがたいですが、ないつさんの
◆ないつ 「今日のミニッツには粘着気質がない」
◆ないつ 「ミニッツは人外じゃないよたぶん」
村を探している発言を優先してこちらを護衛します。
ミニッツさん「少なくとも犬飼よりは黒い>プー」
マダムさん「てか、吠えもあからさまにおさえてたし、霊能噛んできたから私吊り誘導でもしてくるんじゃないかと思ったけど、あんまり私に誘導してくる人いないね」
犬飼さんごめん狩人CO
唐沢さん「犬飼吊りはなんだかなぁ」
偉大さん「ゴールド狼なんてないつ-ゴールドで普通に騙りに来ていることになっている時点で切れている>ぷはー」
犬飼さん「狼が騙りに出ていたのは昨日の噛み時間から濃厚、そして吠え数の急な減少、さらに霊能噛み、これで吊れてないと思うなと言う方が難しいです。>マダムさん」
プーさん「ゴールドに手かけるとか正気に沙汰じゃねぇな>みにゅー」
ミニッツさん「だーかーらーさー」
ゴールドさん「占いが両方足の引っ張り合いしかしてなくてどっちの真も見辛い
真混じってはいるだろうけど」
プーさんじゃあ犬飼指定する
ミニッツさん「焼肉で吊れた線もうすーくあると思ってる」
ベルマークさん「しかし霊能護衛外すとは・・・」
ミニッツさん「仮にグレー吊るにしても犬飼はない マダムかゴールドに手かけたい」
ないつさんプハーさんが仕切ってくれ。指揮系統混乱すると人外の思うつぼ。
ゲームマスター「素村っぽくない所を占ったのなら占いも狼も鋭いですよ」
唐沢さん「そう、吠えは超吊れた感じたった。最初の二つからかなり時間を置いて4つ
●が露見していれば占いロラができただけに残念だ>犬飼」
プーさん「そしてゴールドは確実に村」
直進さん霊いないからロラしても情報が減るだけなのでグレから指定していいですか?
狂狼見てるやついるなら言え
偉大さん「直進が真狼で見たく無さそうな発言を昨日落としてたから
ぷはーの方に任せたいかな、若干」
マダムさん「◆犬飼さん 「これは吊れた感じですかね。」
これで吊れたとかいっちゃう犬養さん吊ってしまいたいですね」
ベルマークさん「狩人殺さなくてよかったっていうだけだわ」
プーさん「俺が指揮するなら犬飼吊るがどうする>直進」
犬飼さん「マダムさんはあの発言数で囲われてないCOしてないなら村だと思います。
ゴールドさんも◆ゴールド 「ふーん、囲わずにスタートか」
これが白いので村目で見ます。」
ないつさん「私が狼の場合、囲わないなんてありえない」
ゴールドさん「占い両方吊ろうか」
プーさん「直進とか個人的に占ってほしくなかったな」
直進さん「メタ読みするんならミニッツゴールドあたりが吊りポイントだったんだけど
どっちも発言で村要素は(ミニッツの方は少ないにせよ)とれてるので
相方はマダムか唐沢なんじゃねえかなと思ってるんだよね」
ミニッツさん「ぶっちゃけこの2人を見分ける自信がない」
偉大さんぷはーと直進どっちか指揮を取れ
マダムさん「てか、ここで霊能噛みってことは
占い真狼本線でよさそうね」
ないつさん「ゴールドさんは霊に護衛が向くような発言をしてたので村」
偉大さん「また被ってるまだ囲わないの?」
ベルマークさん「これは占い師のセンスが問われるゲーム」
プーさん「はっきり言って操作されてる感しかない。いやらしさまで感じる」
ゴールドさん「バ狩人すぎる」
ミニッツさん占いロラを主張します
犬飼さん「じゃあ直進さんとプーさんで指定していく感じですね。」
偉大さん「狩人いない疑惑」
ないつさん「犬飼吊ってください」
マダムさん「投票は直進さん

◆直進さん 「占いロラの時間だああああああ」
発言多め、考察しっかり、そこにわざとらしいぐらいの適当発言を絡める
占いにでている二人を真狼としたら、潜伏は相当強い位置にいないとおかしい
ここは怖いので攻めの投票ですよ」
唐沢さん「なんで霊能が抜かれるんでしょうかねぇ」
ベルマークさん「おつかれさまでした」
ゴールドさん「は?」
直進さん「焼き肉は狼も狂もある 今日はだけに!」
プーさん占い印象 ないつ>偉大●
グレー印象 ゴールド>>>唐沢>みにゅー>直進>犬飼>マダム●
ライン予想は 偉大ーマダム もしくわ ないつーみにゅ
ミニッツさん占いはないつのが真目 偉大の発言に具体性がない感じがする
この2人相方に関係なく騙りそうだからそこは度外視
犬飼直進が村目。唐沢は伸びに期待しつつ注視、マダム?ゴールド?そんな感じ
ゲームマスター「ベルマークさんお疲れ様でした」
犬飼さん「これは吊れた感じですかね。」
プーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
偉大さん理由 前日落とした通り手練れも手練れの中から占っていきます
というと13発言のミニッツか11発言の直進あたりか
どっちも発言伸びててどっち占ってもよさそうだけど、
違うがあるとすると占いに対する姿勢。
みにゅーは真狼で見てすぐロラしたそう
直進は真狼はあまり追わずに態度を置いている
ないつさん狼目な現状、直進の見方に違和感を覚えるのでこっちから見ておきましょうか
〇出ても美味しい位置でしょう
ミニッツさん「2人はなかよし」
ないつさん犬飼は霊位置が見えてないので吊り位置
多弁はミニッツ・直進だが、このミニッツは村。
私をDISってるかつ、狼だと最も吊れない直進さんは占い位置。
初手から占いロラを主張するあたり、
潜伏狂であることはありえない。
村であっても狼であっても結果として価値があるのは直進さんの色。
よって占います。
直進さん「おはよう」
唐沢さん「これを貼れたという事は、前日のフラグが回収されなかったと言う事だ。朝七おはよう」
ミニッツさん「おはよう」
偉大さん「占いCO 直進〇」
マダムさん「おはようこ」
犬飼さん「おはようございます。」
ゴールドさん「両占いの占い結果を見て、両方○なら占いランor指定(票見てもいいかも)
●が出てる場合は●出した占いの仕事が終わってるのでそれを吊り
あと犬飼は白いから村決め打ちでいいと思いましたまる」
ないつさん「占いCO 直進○」
3日目の朝となりました。(15/08/29 22:35:31)
ベルマークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルマークさんを狙います。 >>> 偉大 <<<
ベルマークさんの独り言「ん?」
プーさんの独り言「こういう噛み時間の変動が」
唐沢さんの独り言「んー?」
プーさんの独り言「なんかいやらしいな」
プーさんの独り言「まぁ噛まれるでしょう」
ゲームマスター「どういうこったい」
プーさんの独り言「みにゅーが不明」
プーさんの独り言「と金確実に村。直進狂目」
直進さんを占います。 >>> ないつ <<<
ミニッツさんの遠吠え「おなしゃす」
偉大さんの遠吠え「直進かゴールドで描いておく」
ないつさんを護衛します。 >>> 犬飼 <<<
偉大さんの遠吠え「そっちにする?じゃあ頑張って生きる」
ベルマークさんの独り言「ぷはーが死んだらマダムってのは分かりやすすぎる」
偉大さんの遠吠え「即噛みの方がいいかなあ 霊噛め無さそう」
ミニッツさんの遠吠え「無難に霊能噛みで行きましょうか」
唐沢さんの独り言「吊れた・・・のか?」
ベルマークさんの独り言「ないつ死んだら犬飼君、ゆーだい死んだら考えよ」
プーさんの独り言「やだ投票浮きすぎうぎゃあああああ」
焼肉さん「直進さんごめんなさい><」
犬飼さんの独り言「あっぶな…生存欲結構出したけど逆に怪しかったでしょうか。」
焼肉さん「やばい、訂正の機会が失われちゃった。
×直進さん ○と金さん <7吠えでも潜る」
マダムさんの独り言「そこは怖いところだからね、しょうがないね(´・ω・`)
でもこの村はマジでわからんと思います
真狼読みでいいとは思うけど」
ミニッツさんの遠吠え「ないつ狂は流石になさそうだなあ」
偉大さんの遠吠え「どうしよっか対抗即噛みか霊か」
ベルマークさんの独り言「ないつさん 0 票 投票先 → 犬飼さん 」
ベルマークさんの独り言「偉大さん 0 票 投票先 → 唐沢さん 」
ゲームマスター「焼肉さんお疲れ様でした」
焼肉さん「お疲れさまでした」
唐沢さんの独り言「ここしか無いな。やっぱ」
2日目の夜となりました。(15/08/29 22:30:01)
焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルマークさん0 票投票先 → 犬飼さん
ゴールドさん0 票投票先 → 焼肉さん
焼肉さん4 票投票先 → 犬飼さん
ないつさん0 票投票先 → 犬飼さん
プーさん0 票投票先 → マダムさん
唐沢さん2 票投票先 → 焼肉さん
偉大さん0 票投票先 → 唐沢さん
マダムさん1 票投票先 → 直進さん
直進さん1 票投票先 → 焼肉さん
ミニッツさん0 票投票先 → 焼肉さん
犬飼さん3 票投票先 → 唐沢さん
ゲームマスター「プーさん、唐沢さん、偉大さん、マダムさん、犬飼さん、投票をお願いします。」
ベルマークさん「次世代かるめんだよ<焼肉 >直進」
犬飼さん「ベルさんはイマイチ分からないです。いつもなら私にもっと絡んできそうなのに。」
ゴールドさん「そして霊能が抜かれるのが一番問題な場面」
偉大さん「いちゃもん過ぎる>プー」
唐沢さん「やっぱり最近は12村にほとんど参加してなかったから調子が出ないな
「狩人が潜伏狂人のプーを護衛して霊能が抜かれる」
まで、いつもの自分だったら瞬時に読んでたわ」
ないつさん「◆偉大さん 「なので喋っておいてくれると助かる」
相方に言ったんだろうねたぶん」
直進さん「というかこの人とあんまり面識ないんだけどいつの間に」
ゴールドさん「そしてないつもゆーだいも普通に狼騙りをしてくる位置なので真偽不明ではある」
ベルマークさん「そっかそっか>ミニッツ」
プーさん「なんかその発言、マダムをグレランから遠ざけてるようにも見えますね。マイナス1yudaiポイントです>偉大」
ベルマークさん「ミニッツとゴールドが村っぽいって感じ
って私霊能でこんなにペラペラしてていいんかしら
A.いいんですプーいるし」
ミニッツさん「俺も占いロラりたいって意味」
偉大さん「最近のないつさんは、〇に飼うよ>直進」
直進さん「なにその・・やめてよ>< >焼き肉」
ミニッツさん「賛成の意ね?>ベル」
ないつさん「今日のミニッツには粘着気質がない」
マダムさん「まあ狼さんが騙りにでてるなら、私の方がでるからな
この二人が占いで狼交じり読みで、私を狼って思う人とかおらんでしょ
占い狂人よみならしらん」
偉大さん「なので喋っておいてくれると助かる」
直進さん「ないつ人外だと消したいところに○を置いてくるから、先にけんせいしておく
三日目の○が後々噛まれるようなら意図的なグレ操作を疑ってよい」
ないつさん「ミニッツは人外じゃないよたぶん」
偉大さん「発言力強い相方とは言え、唐沢さんあたり相方だったらないつさんは安心して泳がすだろうからそこはちょっと見ておきたいですね」
ベルマークさん「ゴールドのそれは何もおかしくはない>ミニッツ」
ゴールドさん「というか噛みも100だったし占い真狼はほぼ確定でしょ」
ミニッツさん「「悪手」とは言ってない。「あまりない」ってだけ>プー」
焼肉さん「直進さんはほえ7でも潜りますもんね」
犬飼さん「残念ながら私狼でもそういうこと言うんですよね>直進さん
直進さんが占いロラ言ったのって、何か理由あります?」
プーさん「人によりけりじゃないかしら。それに、普通の村と違って潜伏役も油断したら即初日で吊られるかもしれんのだし初手囲いが悪手とは一概には言えないよ>みにゅー」
ないつさん「攻めの吊をする場合、初手から占いロラも選択肢としてあり。」
ベルマークさん「ミニッツは油断してると死ぬぞ」
ミニッツさん◆ゴールドさん 「霊能結果から確実に占いの真偽が分かるように明日から占いを吊り切るのが良い
●が先に吊れればもちろんロラ止めで」
早めにこれプッシュしとく
直進さん「マジかそうなのか俺の印象が間違ってるだけなのか
まあ何にせよグレランランのおじかんだああああ」
ミニッツさん「多弁型が見事に役職に集まってるなあ」
ゴールドさん「霊能結果から確実に占いの真偽が分かるように明日から占いを吊り切るのが良い
●が先に吊れればもちろんロラ止めで」
偉大さん「この感じで行くとマダムさんあたりは狼だとまだ初心者だっていつも自分で言っているから、相方なら囲いをお願いしそうです」
犬飼さん「自分のひとり言2発言が狼の吠えに挟まれなかったので、普通に会話している感じはありました。つまり空ぼえはしていない印象です。」
ないつさん「私が噛まれたら狼濃厚の偉大を吊ればいいです」
ベルマークさん「どっちにせよ占い初日とかじゃなきゃ初手囲いないんだから、そういうところの狼吊っとけばいいんじゃんかな」
プーさん「ないつはそうかもしれんが偉大はそこそこ騙ってくる印象ある>直進」
焼肉さん「それを逆手にとって、とか?<吠え16」
ミニッツさん「あーないつが16狂で騙るってのはなくもない」
直進さん「◆犬飼さん 「吠えは多め、噛みが遅めだったので、慣れてない位置に狼がいて、相談をしっかりしてた線があるんじゃないかと思いました。」
これは犬養君村だわ・・(しろめ」
唐沢さん「16吠え、朝遅い。これで占いを騙るような狂人はこの村にはいません>直進」
ないつさん「まあ、メタると、私狼の場合特攻するけどな^p^」
ミニッツさん「ついでに狂人も多分騙らない」
ベルマークさん「ゆーだいは騙り狼多い、ないつは狂なら出るけど狼だと半々>直進」
偉大さん「たいていないつさんは強い位置が弱い位置を囲うことで逃げ切ることを身上としているから、今回の相方位置は相当上の方にいますね」
焼肉さん「グレー広いですね、たくさん吠えそうな印象って誰でしょう」
ミニッツさん「流石に騙らないなら16も吠えない 酉公開だからこそそこら辺はしっかりしてる
と思う」
プーさん「まぁ高見の見物しときますわ。それくらいしか今はできないので」
犬飼さん「吠えは多め、噛みが遅めだったので、慣れてない位置に狼がいて、相談をしっかりしてた線があるんじゃないかと思いました。」
ないつさん「では、初手囲いがないようなので、グレランで、
発言伸びない人を吊ってください」
直進さん「あの吠えで狼が騙りそう 以上にないつやゆーだいが騙るとは思えない」
ミニッツさん「真狼って初手で囲わない方が多くない?>プー」
偉大さん「ということで16吠え100噛みだったのでないつさんお得意の占い騙りですね
ただ初手で囲ってこなかったのはいつもと違うって所」
マダムさん「しかしこれほど吠えメタがあてにならない村もないからね
下手したら「昨日何喰った?」「俺焼肉」とかまで話してた可能性ある」
ゴールドさん「占いを吊るのは明日以降で問題ない
今日はグレランして両占いの結果を1個ずつ増やそう」
ベルマークさん「12秒くらい>ないつ」
直進さん「見え過ぎじゃね?>唐沢
と思ったがまああの吠え数ならみな考えることは同じでいいか」
ミニッツさん「どっちも比較的騙りそうでなんとも
プー最近白いから占われたのが若干さみしい」
プーさん「真狼本線で考えてたので正直こういう展開は予想外だったわ」
ゲームマスター「狂人は察するのが上手
村陣営にも鋭いのがちらほらいたけど」
偉大さん「ないつさん元気ですね 尻尾ふりふりですか?」
ベルマークさん「プーはがんばれ」
焼肉さん「ぷはーさんが真っ白ですね」
直進さん「最近あんまり参加してないから多分普通に衰えてるのでよろす」
マダムさん「はいはい、グレラングレラン」
唐沢さん「これはプーが潜伏狂人のパターン・・・!」
犬飼さん「いや2−1ならグレランじゃないですか>直進さん」
ないつさん「偉大のCO時間見た人居るかい?」
ミニッツさん「だいたい真狼なんじゃないっすかね!!」
ゴールドさん「ふーん、囲わずにスタートか」
焼肉さん「16?すごい吠えてましたね」
偉大さん理由 うわああああ酉公開で久しぶりの占い師とかあああああ゛゛
最近ちょっとこの人に騙くらかされてるから早めに見ますよ
この人狼だと俺が狼の時にとる動きと違う動きするから、
ぶっちゃけ分かんないんですよね、とっとと占います
ミニッツさん「おはよう というシンプルな文章で朝一を取る
これが俺の美学(朝2)」
プーさんおい
ベルマークさん霊能CO グレラン
直進さん「占いロラの時間だああああああ」
ないつさん理由:最近伸び盛りなプーさんを占います。
プーさんの狼は本当に捕まらない。
ミニッツは分かる。ベルマークは次点占い候補だが
村の時は輝くような白さがあるため、
その白さに期待する。
直進、ゴールドは理論が辻褄が合うかどうか、
それを見て占うかどうか決める。
偉大さん占いCO プー〇
犬飼さん「4人目ならいい方ですね。」
ないつさん「占いCO プー○」
直進さん「遅れなかった」
唐沢さん「朝一挨拶は邪道。朝七挨拶が正道。おはよう」
マダムさん「おはようこ」
ゴールドさん「おはよう
16吠えってこれ絶対狼交じりだな
課金しようぜ」
プーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
焼肉さん「おはよう」
犬飼さん「おはようございます。」
直進さん「なんかおもいおはよう遅れても俺は悪くない」
ミニッツさん「おはよう」
ベルマークさん「おはよう私がこの村のセンターです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/29 22:22:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偉大 <<<
唐沢さんの独り言「狂人は潜伏しろ、と」
直進さんの独り言「せんぷくかー」
ゲームマスター「どういたしまして」
ないつさんの独り言「村立てありがとうございます」
ないつさんの独り言「GMはロパさんかな」
直進さんの独り言「重くね?」
ゲームマスター「騙る狼、●特攻の狂人
狼陣営オフェンス重視」
直進さんの独り言「おもい」
プーさんの独り言「なんやかんやで4か月ぶりの酉公開です」
プーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ベルマークさんの独り言「16」
直進さんの独り言「まあ狂人ということは一旦忘れよう」
直進さんの独り言「まあ狂人ということは一旦忘れよう」
ミニッツさんの遠吠え「どちらにせよ了解っす」
ないつさんの独り言「対抗狼ね」
偉大さんの遠吠え「今日はさんにするかも」
プーさんの独り言「yudaiあたりが特攻かましてきそうだな」
直進さんの独り言「うわあ」
ベルマークさんの独り言「14」
ベルマークさんの独り言「13」
ミニッツさんの遠吠え「がんばります>< でもCCOはしません><」
マダムさんの独り言「できれば狩人っぽくして噛み誘導してみたいね」
ベルマークさんの独り言「12」
偉大さんの遠吠え「じゃあぷはー〇で」
プーさんを占います。 >>> ないつ <<<
マダムさんの独り言「初心者だからね、たぶん占いはほっとかれるだろうから、グレー放置→吊られるのかな」
プーさんの独り言「はひ!」
ミニッツさんの遠吠え「真狼狼はちょっと心踊るなぁ でもやめときましょうか…」
ベルマークさんの独り言「 」
偉大さんの遠吠え「がんばってみにゅりん><><」
ゲームマスター「3行ルールあります、グレスケは短くまとめてね」
直進さんの独り言「占いCOプー●」
ミニッツさんの遠吠え「正直俺もそれほど自信がないっす」
直進さんの独り言「特攻したいのにやめてよその吠え」
偉大さんの遠吠え「真狼狼でもいいよ」
マダムさんの独り言「しかしさすがの特殊村、ベテランだらけの中でこの先生きのこるにはどしたらいいんだそう(´・ω・`)」
偉大さんの遠吠え「俺身内切りしてもいいよ」
ミニッツさんの遠吠え「まーなるようになるんじゃないっすかね!!!騙るならどうぞ初手囲いはいらないです
狂人伏せさせたいようなら沢山喋りましょう」
偉大さんの遠吠え「なんか特別にしたいことあったらそれでもいいけど」
プーさんの独り言「あ、3行ルールあり?>GM」
偉大さんの遠吠え「 」
犬飼さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
プーさんの独り言「直進とか久々に見たわ。たぶん別酉で参加はしてたんだろうけど」
犬飼さんの独り言「まーたこういうグレラン厳しい村でこういう役職を引く―(ーー;」
偉大さんの遠吠え「騙ってきていい??????」
偉大さんの遠吠え「今週はちょっと自信ないなぁ」
ベルマークさんの独り言「GM待機おっつおっつですよ」
プーさんの独り言「役職フィーバーだったのにこういうイベント時に限って引けないジレンマ」
ベルマークさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああ」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村をありがとう」
直進さんの独り言「占いCO」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ミニッツさんの遠吠え「よろしくお願いします><初心者です><」
偉大さんの遠吠え「おげええええええええええ」
焼肉さんの独り言「村立ありがとうございます」
唐沢さんの独り言「フラグ回収ならず」
直進さんの独り言「げえ」
ゲームマスター「ベルマーク=ベル ◆Bell.YRX7w
ゴールド=と金 ◆GOLDCDugIs
焼肉=TODAY ◆CYJrxOBKyM
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
偉大=Yudai ◆o5LetpuraQ
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
直進=◆epCTyaj3q2
ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU
犬飼=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/29 22:17:48)
ゴールドさん「よろしく」
犬飼さん「そういう意味か…>今日は焼き肉>今日はさんだけ分からない」
ないつさん「お手柔らかに^^」
ミニッツさん「よろしく」
偉大さん「はい唐沢さん溶けたー」
ベルマークさん「それでも唐沢さんを護衛などしない(フラグ)」
偉大さん「いつも今日はさんだけ分からない」
プーさん「よろしくでーす」
唐沢さん「俺、初手で噛まれたら戦跡村に入るんだ・・・(フラグ)」
直進さん「よろしゅう」
犬飼さん「よろしくお願いします。」
マダムさん「よろしくですねん」
焼肉さん「今日は焼肉ってことですかね」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始します――
ないつさん「幼女の焼肉とか鬼畜な冗談はありませんよね?」
ベルマークさん「ベルマーク探したけど見つからなかった」
2さんがゴールドに名前を変更しました。
十文字さんがミニッツに名前を変更しました。
ベルマークさん「あれ、幼女もいない」
偉大さん「セサさんマンがいない」
焼肉さん「その心は?」
ゲームマスター「失礼しました」
=3さんが焼肉に名前を変更しました。
4さんがないつに名前を変更しました。
プーさん「3と4はセルフサービスとなっております」
犬飼さん「そのままの君でいて(トリそのままで)ってことじゃないですかね?」
ゲームマスター=3=焼肉
4=ないつ
九頭龍閃さんが直進に名前を変更しました。
ベルマークさん「3と4は?」
唐沢さん「3と4はどうしろと」
焼肉さん「名前が、、、」
さんがプーに名前を変更しました。
偉大さん「3,4・・・」
+1さんがベルマークに名前を変更しました。
じゅういちさんが犬飼に名前を変更しました。
ハチ公さんがマダムに名前を変更しました。
7さんが偉大に名前を変更しました。
さんが唐沢に名前を変更しました。
ゲームマスター+1=ベルマーク
2=ゴールド
=3=
4=
護=プー
禄=唐沢
7=偉大
ハチ公=マダム
九頭龍閃=直進
十文字=ミニッツ
じゅういち=犬飼
ベルマークさん「とりあえず学生は夏休みの宿題すればいい日ってことじゃないかな>6」
kariさんがじゅういちに名前を変更しました。
マダムさん「初心者村は大事(迫真)」
ゲームマスター「初心者歓迎が立ってたから(進行中」
犬飼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:11:22)
唐沢さん「しかし、土曜夜にメタ村と戦績村しか建ってないのはな
どちらにも入れないプレイヤーはどうしろと言うのか」
ゲームマスター「セオリーをしってるなら戦績少なくても参加してもらうんですけどね」
イナズマ11さんが十文字に名前を変更しました。
さんが九頭龍閃に名前を変更しました。
唐沢さん「ここは戦績村並みにハイレベルな村ですからね・・・
初心者には厳しすぎますよ」
さんがハチ公に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通の狐無し村なら参加してもらってるのですが
特殊村となると不安なので蹴ります、申し訳ありません」
8文字以内さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
8文字以内さん「なんてひどいむらだ」
ゲームマスター「>8文字以内さん
狐無し村の戦績もあるので参加条件はクリアしているのですが
過去ログをみて、まだゲームの流れをつかめていないとGM視点で感じるため
今回は蹴らせてもらいます。」
ベルマークさん「参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

戦績見当たらなかったようなので最近入った村とかあれば提出しとくといい>8」
焼肉さん「◆ゲームマスター 「8文字以内さんは最近始めた方ですか?」 」
8文字以内さん「ん?」
唐沢さん「あるいは天護禄。天使か何かにまつわる神話じゃないかな」
焼肉さん「8さん赤いのですか」
直進さん「GMは死んだ!もういない!」
ベルマークさん「更新時間は過ぎているが8もGMも追加の反応ないの」
プーさん「ナナジンと名付けたか。七福神の」
偉大さん「護禄天 七福神かな?」
kariさんがイナズマ11に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
マダムさん「名前的には戦績ありそう>8さん」
唐沢さん「酉ミス疑惑」
ベルマークさん「8は戦績ないのかしら」
ミニッツさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:03:12)
直進さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 22:00:29)
ゲームマスター「8文字以内さんは最近始めた方ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
マダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:58:31)
kariさんが8文字以内に名前を変更しました。
8文字以内さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが7に名前を変更しました。
偉大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ないつさん「しかし、私が狩人の場合、初手のグレランで吊れてるよかん・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
プーさん「こんばんは」
ないつさん「グレランの票を利用してミスリーさせるために噛む@狼
グレランの票で得票1の相手に投票している人を守る@狩人

これでそこそこの確率でGJ出るはず」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:34:21)
ベルマークさん「0-0だったらおやすみします」
ないつさん「潜伏狂するかどうかの如何に関わらず占っていいと思うの」
ゲームマスター「まぁ中の人のパターンはともかく
COない状況なら狼はどこ噛んで狩人はどこを護衛すればいいのだろう」
ゴールドさん「唐沢さんの潜伏占い、と金さんの潜伏狂人と霊能初日が被ったパターンですかそれって」
ゲームマスター「0−0のときの狩人の準備でもしておいてください」
ベルマークさん「それまで呆けてまーす」
ゲームマスターという訳で更新確認22:00
ゲームマスター「終わったらこっちに来てくれる人もいるようなので
終了後には開始できるでしょう」
ゲームマスター「13人村がはじまるかなー」
ないつさん「向こうで消耗してこっちで本気出せないと嫌なので出張はしないつ」
ゲームマスター「中途半端に人数が割れるとまずいかな」
ベルマークさん「@7だし、向こうと入村者かぶってなければすぐ行く気がするんだけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが4に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
焼肉さん「先そっちスタートさせた方がよかったかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:05:25)
焼肉さん「そうですねー」
ベルマークさん「13待ちになりそう?」
焼肉さん「もうひとつ少人数の村が立っているのですね」
1さんが+1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが=3に名前を変更しました。
焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:02:40)
ゴールドさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:59:21)
kariさんが1に名前を変更しました。
ベルマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:58:29)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る