過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ズサ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
通天閣ぽい
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
園田
◆.40cIplP7s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴールド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびくろ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
檸檬包装
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんこ風味の
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
神無月 ◆SLn7gYBSiM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラプラスの魔女
犬派 ◆WanWano/bQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
クラウン
wander ◆vogel.PTU.
[共有者]
(生存中)
 
 
マンモスの墓場
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァイツェン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐共有あり村 〜 145048番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
檸檬包装さん「先に抜けててすまん 相方ごめんよー俺の作戦ミスだわ
狩人は敵ながらおみごと GM村建てありがとうございました」
通天閣ぽいさん「ログ見てました。村立て&同村ありがとう」
ちびくろさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
ゲームマスター「大体赤いのでGMも管理を終了しますね。ご参加いただき、ありがとうございます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
園田さん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
マンモスの墓場さん「LWになったときの云々をもっとうまくできればなぁー
お疲れ様でした」
ズサさん「村たてありがとうございましたv( ^p゚)v」
クラウンさん「相方は色々投げちゃってすみません、あと大体狩人のお蔭。
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ラプラスの魔女さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ラプラスの魔女さん「真占いは護衛できなくてごめんね 吊り増やして勝ったから許してほしい(´・ω・`)」
ゲームマスター「狂人初日、狐初手吊れにもかかわらず最終日まで行ったのは狼陣営が上手だったからですね。是非参考にしましょう」
ズサさん「酉公開は先週くらいにGM達が「来週末建てましょうか?」ってチャットで相談しているのを見ただけ〜
だからかぶりでもなんでもないと思うしGMは気にすることないよね〜」
マンモスの墓場さん「相方お疲れ様でした。騙りありがとうございました。
狂人は…死ぬなっ!」
ズサさん「お疲れ様でした〜」
園田さん「狼陣営は狂人が居なかったのがきつかった原因でしょうね 狂人いたら負けてた気がします」
ちびくろさん「「山田働け」ということですね」
マンモスの墓場さん「そして山田さん狐か…」
ラプラスの魔女さん「山田狐なのかわろた」
ゲームマスター「お疲れ様です。村はおめでとうございます!
狼は噛み筋、作戦ともに上手でしたが、狩人の護衛がうわてでしたね
酉公開はもう揃ってしまったようなので、良かったら観戦してみてください!
こちらの村を優先してくださった方はありがとうございます!」
ラプラスの魔女さん「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さん「駄目でした…何も言えねぇ」
園田さん「お疲れ様でした」
通天閣ぽいさん「おつでした」
ちびくろさん「お疲れ様でした」
ゴールドさん「おつでした」
クラウンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/29 22:28:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クラウンさん0 票投票先 → マンモスの墓場さん
マンモスの墓場さん2 票投票先 → ラプラスの魔女さん
ラプラスの魔女さん1 票投票先 → マンモスの墓場さん
マンモスの墓場さん「吊り順番については単純に潜伏狼のほうが日記準備の可能性が高そうだと」
ゲームマスター「そういうことですね。とはいえ通天閣はLW視してラプラス投票を昨日しているので、通天閣狐視は厳しいですが」
クラウンさん「アーマー2択噛みワンチャンもあるよ?」
ラプラスの魔女さん「じゃあなんで確定○の共有潰さずにグレー噛んだと思う?」
マンモスの墓場さん「檸檬が吊られて、霊能はアーマー入ってるからグレー噛むしかなかったんじゃろ」
ラプラスの魔女さん「現にあなた視点は私LWで確定なわけだし ラプラス狼の通天閣狐ならおうどんよね」
ズサさん「ラプラスLWで狐が通天閣かゴールドで吊れている、
って場合のことを真のLWは話さなきゃいけない?(これあってる?)」
ラプラスの魔女さん「というか通天閣とラプラスで2人外だと思うなら普通に指定入ってた通天閣吊りでよかったじゃん その辺はなんか言うことないの?」
ラプラスの魔女さん「そういう事じゃなくて、なんでグレー噛んだのかって話よ>マンモス」
クラウンさん「きっちり解説してくれないとわからないのでどうぞ」
マンモスの墓場さん「いうことある?もそういうことなんだろう>ラプラス」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「あの死体なしの日にグレーを噛むかというとちょっと噛まないでしょうからねぇ
大体霊能か共有噛みでしょうから、死体なしはGJが本線になるかと」
ラプラスの魔女さん「とりあえずマンモス視点は私偽狩の死体なしの日に狐噛みが確定だけど何か言うことある?」
マンモスの墓場さん「◆通天閣ぽいさん 「マンモス狼はラプラス狐でみて、狩りに見えたと言っている」
正確には役職もちっぽいなと思ってたんだよ
そして、私視点、ラプラス通天閣の2人外の可能性が怖かった。だから投票したよ」
ちびくろさん「お疲れ様です」
園田さん「お疲れ様でした そういう内訳でしたか」
クラウンさん「相方おつかれさまです」
マンモスの墓場さん「おはよう」
ラプラスの魔女さん「【6日目】 護衛:マンモスの墓場 死体:
指示通りのグレー護衛」
ズサさん「おつー」
7日目の朝となりました。(15/08/29 22:23:53)
園田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園田さんを狙います。 >>> マンモスの墓場 <<<
園田さんの会話「私も久々なのでお気になさらず」
マンモスの墓場さんの遠吠え「どうしたらよかったんかなぁ…無理目だよなぁ」
クラウンさんの会話「初日時点で地味に心苦しさがありました騙ってごめんなさい
ブランクあり過ぎるんでセンサーに自信が…」
園田さんの会話「了解ですー 死体なしなら引き分け 1死体ならマンモスでいきます」
ラプラスの魔女さんの独り言「狩人で最終日殴り合いとか草」
マンモスの墓場さんの遠吠え「あへぇ」
園田さんの会話「というか相方初心者じゃないですよね 最近初心者騙り見なかったのになんだか懐かしい」
通天閣ぽいさん「もしかして、ズサ狩りでラプラス狐っていうのもあたまにありまして」
クラウンさんの会話「狼は流石にないと…おも…どのみちあっぱれで良いと思います」
クラウンさんの会話「なんかもう胃痛が… 狂候補もいないし指示も出したのでラプラス狐でも引き分けですね…」
通天閣ぽいさん「うん。吊られて良かったと思う。」
園田さんの会話「ラプラス狼ならあっぱれでいいですか?」
通天閣ぽいさん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちびくろさん「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さんを護衛します。 >>> ラプラスの魔女 <<<
ズサさん「おつー」
6日目の夜となりました。(15/08/29 22:20:43)
通天閣ぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
園田さん0 票投票先 → 通天閣ぽいさん
クラウンさん0 票投票先 → 通天閣ぽいさん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → ラプラスの魔女さん
ラプラスの魔女さん2 票投票先 → 通天閣ぽいさん
通天閣ぽいさん3 票投票先 → ラプラスの魔女さん
ちびくろさん「両グレが狩吊ろうとしてる(汗」
ゴールドさん「おう?」
ゲームマスター「クラウンが変えて最終日ですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
園田さん0 票投票先 → 通天閣ぽいさん
クラウンさん0 票投票先 → マンモスの墓場さん
マンモスの墓場さん1 票投票先 → ラプラスの魔女さん
ラプラスの魔女さん2 票投票先 → 通天閣ぽいさん
通天閣ぽいさん2 票投票先 → ラプラスの魔女さん
ズサさん「どっちのグレー吊るかわからなくてどきどき」
ゲームマスター「◆クラウンさん 「何故どっちもラプラスを吊りたがるんだ 吊らないよ。仮に狐なら最悪引き分けだからそこの狩人は明日偶数にならない限りは盲信しろ」
ん、決着ですね」
通天閣ぽいさん「マンモス狼はラプラス狐でみて、狩りに見えたと言っている」
ラプラスの魔女さん「通天閣吊るなら私マンモス護衛するね」
クラウンさん「何故どっちもラプラスを吊りたがるんだ 吊らないよ。仮に狐なら最悪引き分けだからそこの狩人は明日偶数にならない限りは盲信しろ」
通天閣ぽいさん「そう思われるだろうから私吊りでいいと思うよ。」
マンモスの墓場さん「柱でもいいけど、ラプラス人外の不安があるので、ラプラス→通天閣でいきたいなぁと」
クラウンさん「タイミングがなあ…」
ラプラスの魔女さん「うええめんどくさ」
ラプラスの魔女さん「マンモスは昨日私が狩人だと思ってたって言ってる。なのでマンモスが狼なら多分ズサ噛みの日に私を噛んでる。
多分今日私を吊りにきてる通天閣の方がLWだと思う」
通天閣ぽいさん「もう狐処理できた自信があるなら柱をします」
マンモスの墓場さん「ちょっと追いつけてなかったわ」
ズサさん「狩り柱!?」
通天閣ぽいさん「ラプラスを狩りで決め打つなら私が村です>共有」
通天閣ぽいさん「わたしとマンモスが最終日勝負になるなら、マンモス陣営が勝つだろうなっていうのも想像できます」
クラウンさん「素村残ってないってことは狼狐残りなのねってお話だよ ラプラスは吊らない。」
園田さん「柱でないってことは狼狐残りですね 昨日の指定は中途半端でごめんなさい」
ラプラスの魔女さん「おっけーんじゃ残ったグレー護衛する>クラウン」
ラプラスの魔女さん「素村じゃなくてもいいなら柱するけど」
通天閣ぽいさん「私視点ではラプラス狐の可能性みて、ラプラス吊ってからマンモスに行きたいわけですが。」
クラウンさん「ラプラス?吊らないよ。狂人候補もいなくなったし死体無しださないでね>狩人」
ラプラスの魔女さん「噛んだら詰むから多分私噛まれないと思うよ>マンモス」
クラウンさん素村が残ってるなら今すぐ柱してどうぞ
通天閣ぽいさん「◆ラプラスの魔女
「多分今の発言見る限りマンモス非狼と思うのでマンモスから吊るのがいいと思う」

これがマンモス狼でみた狐の素性に見えて仕方ないんだけど。どうか。」
ゲームマスター「夜が明けて1分、おはようと日記しかない村www」
マンモスの墓場さん「狩人は噛まれないのか、でも噛んでもあんまり意味ないのか」
通天閣ぽいさん「ゴールドで狐吊れたと思ってます。ただ一つ引っかかることがありまして」
ラプラスの魔女さん「とりあえず投票に関してはごめん 園田とゴールド隣同士だったから手が滑った」
ちびくろさん「狩人つよい(確信」
園田さん「おはようございます」
マンモスの墓場さん「おはよう」
通天閣ぽいさん「おはよう」
ラプラスの魔女さん【5日目】 護衛:通天閣ぽい 死体:
とりあえずこの場面で絶対やってはいけないのが死体なしを出す事。なぜなら私狐疑惑かけられたらせっかくグレー2で吊り足りるのに切れなくなるから。なので絶対噛まれる事のないグレーを護衛します。
共有は二人いるので、もし私が残されたとしても明日は共有護衛すれば問題ない。
クラウンさん「狼マゾなの?」
ズサさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ちびくろさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/08/29 22:13:19)
ちびくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびくろさんを狙います。 >>> マンモスの墓場 <<<
園田さんの会話「あるとしたら通天閣狐 マンモス狼で見てますがみんなに否定されてるのでちょっと自信ないです」
通天閣ぽいさんの独り言「私視点ではラプラスつってマンモス吊りが理想ですが、」
クラウンさんの会話「◆通天閣ぽい「ただ、霊欠けで霊に狼孤はなくはないんだね。一応ね。追わないけどね。」
身内が占い騙っててこれいいますかね?」
通天閣ぽいさんの独り言「◆ラプラスの魔女
「多分今の発言見る限りマンモス非狼と思うのでマンモスから吊るのがいいと思う」

これがマンモス狼でみた狐の素性に見えて仕方ないんだけど。どうか。」
園田さんの会話「でも身内ならあっさり切りそうでもありますけど」
クラウンさんの会話「占いを庇うのは狼寄りですかね…どっち狼目で見てます…?」
ゲームマスター「明日通天閣を吊ったとしても狼サイドは絶望とかいう布陣」
園田さんの会話「◆マンモスの墓場
「●吊りでいいんじゃないか。判断がつかないが…ベーグルあるのか?」
◆マンモスの墓場
「呪殺でない以上、狂人なら吊り数的に吊るのは怖いな」
微妙に占いをかばってるというか…」
クラウンさんの会話「というかあれですね。残った素村に柱させて二択するゲームにすれば良かったです」
檸檬包装さん「おつかれ」
クラウンさんの会話「◆通天閣ぽい「村吊りになれば狼はキツネ勝ち防ぐために死体なし出しに動く可能性はあるね」
◆通天閣ぽい「まあ今日の吊り先は安定だが、キツネあうとしたらゴールドかなー」

狼ぽさがあるとしたらこの辺…?とは思いますがうーん……
マンモスはどの道人外と思います」
檸檬包装さん「対抗噛みズザ噛みまでは割と合理的な噛み方したから、狩人がある程度できるならその後の噛みもGJでそうにないとこ噛むよなあ」
通天閣ぽいさんを護衛します。 >>> ラプラスの魔女 <<<
マンモスの墓場さんの遠吠え「うーんワンチャンかけて狩人偽で持っていきたいが」
通天閣ぽいさんの独り言「これでラプラス狐っていうのも一応あるんだよね?」
クラウンさんの会話「ラプラス→ズサ→ゴールド→ヴァイツェン→マンモス→クラウン(共)→
ちびくろ(霊)→園田(共)→通天閣→わんこ(占1)→檸檬(占い2)

初日の挨拶順を一応 よくいる狼像なら通天閣が狼なんですかね…」
園田さんの会話「通天閣さん狼っぽさ感じなかったんですけどねえ…どうなんでしょう マンモスさんは一貫して怪しいです」
通天閣ぽいさんの独り言「はい。ここ人外なんですけど」
マンモスの墓場さんの遠吠え「読まれてたかーくそぅ」
ズサさん「おつー」
通天閣ぽいさんの独り言「◆ゴールド
「ただ、檸檬がちびくろ○だったから霊欠けで負けたらもう仕方ないなって思った」」
ゴールドさん「おつした」
ちびくろさんの独り言「霊能CO ゴールド○」
ラプラスの魔女さんの独り言「ゴールド入れようと思ったら投票間違えたつらい」
園田さんの会話「ごめんなさいー!!」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
クラウンさんの会話「申し訳ない。吊り先ちゃんと決めましょう…どっちにしましょうか」
5日目の夜となりました。(15/08/29 22:09:18)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちびくろさん0 票投票先 → ゴールドさん
園田さん1 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん5 票投票先 → マンモスの墓場さん
クラウンさん0 票投票先 → ゴールドさん
マンモスの墓場さん1 票投票先 → ゴールドさん
ラプラスの魔女さん0 票投票先 → 園田さん
通天閣ぽいさん0 票投票先 → ゴールドさん
檸檬包装さん「相方への申し訳なさで今なら空も飛べるはず」
檸檬包装さん「><」
檸檬包装さん「ちくしょう狩人ばーかばーか」
クラウンさん「時間ない。そのまま だめだったらごめん」
ラプラスの魔女さん「再指定ないならマンモス入れる」
園田さん「じゃあゴールドさん指定で」
ゴールドさん「ただ、檸檬がちびくろ○だったから霊欠けで負けたらもう仕方ないなって思った」
ちびくろさん「再指定は?」
ラプラスの魔女さん「素っぽいってことはマンモスLW見てるってこと?>クラウン」
通天閣ぽいさん「通天閣吊りは狼にとってもしんどいかもね。村ですし。」
マンモスの墓場さん「ゴールド狐、通天閣狼…狼と意見あるのがアレだけど」
ちびくろさん「だいたいゴールド狐、あと2人で村狼って意見かな」
ゴールドさん「通天閣もマンモスも俺から見たらどっちもどっちで分かりにくい」
ゲームマスター「まぁアーマーが続いていたのも一つあるかな」
クラウンさん「昨日の把握ミスが相方との連携洩れでないなら素っぽいしそこまでへーきじゃないかなとも思いたいけどどう?>ラプラス」
園田さん「じゃあ撤回します ごめんなさい」
檸檬包装さん「相方ごめんよごめんよー><」
園田さん「ウワーごめん他の人の意見聞かずに投げてごめんなさい」
通天閣ぽいさん「ゴールド狐、マンモス狼>園田さん」
ラプラスの魔女さん「え、そこLWすごいあると思うんだけど」
ラプラスの魔女さん「多分今の発言見る限りマンモス非狼と思うのでマンモスから吊るのがいいと思う」
マンモスの墓場さん「狐目を探すってことか、つーか2択人外だから難しいな」
園田さん指定 通天閣ぽい
通天閣ぽいさん「通天閣ーゴールドーマンモスなら、ゴールドが一番狐あると思うけどね。」
ゲームマスター「いや、ここで共有守れる狩人はすげーよ」
檸檬包装さん「いやーマジ申し訳ねえこれは よまれちったなあ 狩人位置をもう少し考えて噛み先を指示すればよかった」
クラウンさんマンモス/通天閣/ゴールドから吊りだけど
どこが狼っぽい村っぽい狐っぽいって意見今すぐ挙げて
ゴールドさん「狐だけ気をつけてグレーで勝負するだけの展開だな」
ちびくろさん「ただ狐生存もあるから吊る順番も気にしないといけないかな」
マンモスの墓場さん「ああそうかグレー3人だけか」
通天閣ぽいさん「はい。グレに1w1fで進める流れですね。」
ラプラスの魔女さん「正直透けてると思ってたわ>マンモス」
ズサさん「吊り順を必死に話し合うんだろうけど霊界から見ていると既に一安心なのであったぺろぺろ。」
ゲームマスター「この死体なしは勝負つけたかな」
クラウンさん「問題は吊り順だけどね。狐噛みでラプラスが狐で即座に反応したのならあっぱれで良いよ、ってことで。」
ラプラスの魔女さん「グレー3吊りきりでいいけど吊り順マジで気を付けてね LWならおうどんもあるから」
檸檬包装さん「これは相方に申し訳ないなあ」
ゲームマスター「狐誤認でご主人吊られに行くくらいなら吊られておいて最終日勝負にって考えになるかとも思ったんですがね。他を吊っておいた方が全体としての勝率は高くなるのかな」
マンモスの墓場さん「ラプラスさん狩人っぽいと思ってたわーまじでー」
ゴールドさん「んじゃグレー3を吊りきり方向かな?」
園田さん対抗狩人いるなら今でていまでないなら締切
クラウンさん「アーマーしてるんだから霊2は霊共だろ吊らないでください…」
ちびくろさん「潜伏狂人、狐生存濃厚
所感では、マンモスが檸檬を庇っているように見えるな
ここが一番狼目で通天閣狂人、ゴールド狐かな」
通天閣ぽいさん「そうだよね。クラウン共有じゃなければ吊るところでした」
園田さん相方クラウンであってます
ラプラスの魔女さん「多分GJでしょ」
クラウンさん「おk真狼の狂潜伏あるいは初日な。ありがたい盤面だ」
ズサさん「エロいッ!(護衛上手だなあ、の意)」
マンモスの墓場さん「素晴らしきGJ」
ゴールドさん「これは助かる平和な朝だな」
ラプラスの魔女さん吊り増えたので出る 狩人CO
クラウンさん霊撤回共有CO
檸檬包装さん「わお」
マンモスの墓場さん「おはよう」
通天閣ぽいさん「いやすまん。昨日はただの把握漏れでした。
ただ霊に狼孤っていうのはなくはない訳で。」
園田さん「おはようございます」
ちびくろさん「霊能CO 檸檬包装●」
ラプラスの魔女さん++++++++計算して奇跡を起こすラプラスの魔女の狩人日記++++++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
彼女は計算して、奇跡を起こす。

【2日目】 護衛:檸檬包装 死体:わんこ風味の
共有がアーマーしてくれてるし占い真狂だろうしまあ占い護衛しかないわな。
占い二人を見比べてみたんだけど、わんこはなんかテンプレ気味というか、やる気が空回りしてる感じ。
噛まれる事を考えてる檸檬包装の方が真目高いような気がするので檸檬包装護衛します。囲いもないみたいだしね。

【3日目】 護衛:檸檬包装 死体:ズサ
◆ヴァイツェン「>ラプラスの魔女 黒打たれててなぜ都合よく吊り増える可能性を追わなければならないのか」
そりゃ追うに決まってるわ、狩人だもん。
占い候補一人抜かせてしまったので吊り増やしを狙いたい。噛まれる可能性がありそうなのは霊候補、共有、檸檬包装、ズサ。
アーマー張ってる霊能と共有を一旦除外。ズサとすごい悩むんだけど、ただ今日のヴァイツェンの足掻き方を見る限りはまだ檸檬包装の真も追えそうに感じる。のでとりあえず今日まで檸檬包装護衛で様子見る。

【4日目】 護衛:園田 死体:
なんかことごとく裏目に出てるな…霊アーマー噛んでくる狼なら正直大したことはない。
安全牌だけど狼が狐を探さないとしたら噛んでくるのは間違いなくここだと思う。ので園田護衛。
吊り増えたらCOします。
ゴールドさん「占いが真狐・真狼ならピンチではあるだろうけど差し迫った脅威はないからいいとしよう。
両偽の狂狐・狂狼でも、囲いはないし即負け危機にはなってないからとりあえず問題ない。
真狂だと2狼1狐全部生きてる可能性があって大問題だ。霊能の○が見たくねぇ。」
5日目の朝となりました。(15/08/29 22:02:25)
園田さんを狙います。 >>> マンモスの墓場 <<<
クラウンさんの会話「進行は相方にお任せしますねごめんなさい…」
園田さんの会話「いや あれは多分狂ですね」
クラウンさんの会話「占いに狼混じりだとある意味で楽になりますがどうなんだか…」
檸檬包装さん「狂人生きてたとしても吊られにはいかないと思うよ
真狼なら狐生きてるんだから狐を狙って吊りに行きそう」
園田さんの会話「いや 村には私投票でお願いする予定です」
クラウンさんの会話「残り1というか狼以外のグレ2択というか。」
クラウンさんの会話「ここに2w残りなら残り1を狐とかけて吊って勝負に出てもおかしくないし
僕が狼でもそういうゲームをします…」
園田さんの会話「役職以外全員ですね」
クラウンさんの会話「わんこのぐれが通天閣/ゴールド/ラプラス/マンモス」
園田さんの会話「狐山田とかでみてるとも思えないですし」
ゲームマスター「いやでもかわんねーか。狂人いても。偶数だし。吊られに行ける優秀な狂人なら話違うけど」
園田さんの会話「でも狐死んでなかったらあした吊れないと狐勝ちじゃないです?出ませんかね…」
マンモスの墓場さんの遠吠え「一応日記は準備したけど…使うことはなさそうだね」
クラウンさんの会話「まあGJに期待しつつ わんこのグレに2w1fとするとたぶん狼は柱出ないです」
ゲームマスター「これで狂人が生きていればかなり話は違うんですがね」
檸檬包装さん「最低限の仕事はできたかな 相方頑張れー 今日狩人が田園護衛してたら申し訳ないが」
マンモスの墓場さんの遠吠え「遺言通り共有噛みでいこうか」
ゲームマスター「さて、今日は共有噛みのようなので、明日には村にも占い真狼が露見しますね。
推理やり直しでしょう」
園田さんの会話「ですね 明日狼柱出させましょうか そしたら引き分けですかね…」
檸檬包装さん「お疲れ様」
マンモスの墓場さんの遠吠え「相方お疲れ様でした!!!」
ちびくろさんの独り言「潜伏狂人濃厚かー」
園田さんを護衛します。 >>> ラプラスの魔女 <<<
園田さんの会話「わんこ真か ならラプラスが一気に怪しい感じあるかもしれません」
クラウンさんの会話「ごめんなさいよく考えたらアーマー外して狩人に霊護衛指示出した方が良かった気がする
あと霊偽は見ないつもりなんですがとりあえず人外数がまずいです」
ちびくろさんの独り言「霊能CO 檸檬包装●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/29 21:57:54)
檸檬包装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびくろさん0 票投票先 → 檸檬包装さん
檸檬包装さん7 票投票先 → クラウンさん
園田さん0 票投票先 → 檸檬包装さん
ゴールドさん0 票投票先 → 檸檬包装さん
クラウンさん1 票投票先 → 檸檬包装さん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → 檸檬包装さん
ラプラスの魔女さん0 票投票先 → 檸檬包装さん
通天閣ぽいさん0 票投票先 → 檸檬包装さん
ゲームマスター「はいはーい!お疲れ様です!」
わんこ風味のさん「すいません、私も次村に行ってきます
GM様、同村様、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
山田さん「私もお先に失礼します。みなさんお疲れ様でした。」
ズサさん「なんで下界で普通に山田狐の推理が出るんだよ すごいな」
園田さん「狼は狐探して下さい。 じゃないとおうどんですよ」
ゴールドさん「山田狐はあまりにも楽観視しすぎだと思うけど願いたくはなるよな」
クラウンさん「これで占い真狐だと一番手痛いけどその場合狂潜伏死あるいは初日を願うパターン
占い真狼も十分ある、だって13村だから。さよなら檸檬さん」
ちびくろさん「挨拶以外で要素が無いからなんともね>マンモス」
ラプラスの魔女さん「山田狐とかさすがに楽観視しすぎな気もするわ…吊り増えてほしい」
通天閣ぽいさん「ただ、霊欠けで霊に狼孤はなくはないんだね。一応ね。追わないけどね。」
マンモスの墓場さん「山田が狐とかありうるのか…?
2日目の挨拶は、騙ろうとして失敗した印象はあったけど」
ラプラスの魔女さん間違ってないけどライン切れても檸檬真まだ追ってるってことでいいの?>通天閣
通天閣ぽいさん「いや間違った。霊のどっちかは真で見る>ちびくろ」
ちびくろさん「じゃあ俺とクラウンも偽ってこと>通天閣」
ラプラスの魔女さん「というか檸檬はあれか 囲いないのか
んじゃ逆に言えば人外囲われてるってこともないのな」
檸檬包装さん「俺が生きてたらクラウンの色を見るけど?吊るにしても明日で間に合うんじゃないかな?」
通天閣ぽいさん「あー、レモン破綻してる、ただの勘違いですごめん>ラプラス」
園田さんわかったじゃあ檸檬包装吊りで
通天閣ぽいさん「レモン真、ズサ占って、ズサ噛みなら間違ってないよね?>ラプラス」
檸檬包装さん「山田で吊れてる可能性自体はあるね>田園」
ちびくろさん「まあまず吊れてないだろうな」
マンモスの墓場さん「呪殺でない以上、狂人なら吊り数的に吊るのは怖いな」
ゴールドさん「檸檬狂だと明日がやばいかもしれんが、囲いあったとしても霊能COしてるとこだから安全と見たい」
ラプラスの魔女さん「やっぱ通天閣無理だわ 山田狼とかいうのも納得いかんしやっぱり通天閣吊りたい」
園田さん「これ狐吊れてないよね?」
檸檬包装さん「霊能に狐混じり・・というかクラウンが狐なら狼はこうも噛まないだろうね
クラウンが狼なんじゃないかな。まあここでの吊られを避けられないだろうし残った村人に期待することにするよ」
ゲームマスター「◆園田さん 「あちょっとまって狂だとしたら吊らないほうがいいのか」
ここで初日の吠え数と狂人初日が生きてきますか」
通天閣ぽいさん「◆ゴールド
「占いは真狂本命で考えておくか。はやめに1w吊っちまいたいな」
◆ゴールド
「山田が狐ならともかく、ここを狼と思って投票してる奴ぁいねぇだろ?
俺は山田投票者に人外がいると思うね。共有を除いても候補は6だ。」

ここにすごく違和感を感じる」
クラウンさん「狐がいる村で確定人外を残す理由がない。檸檬吊り」
マンモスの墓場さん「噛み合わせだろうね。檸檬の中身が狂狼わからないけど、狐ではなさそうだな」
ラプラスの魔女さん「ズサ狐ならなぜライン切れてるのよ 霊初日って言ってる?>通天閣」
ちびくろさん「破綻しに来るなら狂人かな
狐はゴールドが一番それっぽいけど
狂人の狼囲いで真噛みがあるかな?」
わんこ風味のさん「狼さん上手だなあ
上手いこと吊られにいってるし(ただし残念ながら狐はもういない)」
園田さんあちょっとまって狂だとしたら吊らないほうがいいのか
ちびくろさん「吊り先はそれで終了だな」
ラプラスの魔女さん「ライン切れるなら檸檬包装吊りか 真の○消えるの痛いな」
通天閣ぽいさん「まぁ噛み合わせに見えるけどね。ただズサ狐っていうのはあったかもなー」
山田さん「お疲れ様でした」
ゴールドさん「繋がらなかったな」
園田さん檸檬包装吊り
ゲームマスター「お疲れ様です」
檸檬包装さん「理由
予告通りだよ。多分噛まれると思う
対抗狂人で狐囲ってるパターンが結構やっかいだからね」
通天閣ぽいさん「おはよう」
わんこ風味のさん「おつかれさまでございます」
ズサさん「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さん「おはよう」
園田さん「おはようございます」
ラプラスの魔女さん「おはよう」
クラウンさん「霊能CO ヴァイツェン○
ヴァイツェンさん 8 票 投票先 → ラプラスの魔女さん」
ちびくろさん「霊能CO ヴァイツェン○」
ゴールドさん「ヴァイツェンさん 8 票 投票先 → ラプラスの魔女さん
狼ならサインくさい投票残していったな。
平和が出るなら狐噛みか檸檬包装or園田護衛と見るぞ。」
檸檬包装さん「占いCOズザ○」
4日目の朝となりました。(15/08/29 21:51:32)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 檸檬包装 <<<
クラウンさんの会話「真即噛みならまずいんですよね。対抗占い吊っても割とあれですし吊り増えないかな」
ズサさんの独り言「れもんから●もらう感じがしない」
園田さんの会話「撤回してもいいですよ 霊能噛むとしたら今日だと思いますし」
クラウンさんの会話「檸檬真の場合1人外吊れて狂噛みの状況なので、考えるべきはわんこ真」
ゲームマスター「はーい!おつかれさまです!」
クラウンさんの会話「ううん…久々過ぎて進行が… 一応決め打ち日なんですけどね…」
通天閣ぽいさんの独り言「明日レモンがズサ占うだろうな。でも。」
ヴァイツェンさん「それではお先に失礼します
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ズサが死期を悟るのうますぎて草生える」
クラウンさんの会話「アーマーはどうします?そろそろ撤回して霊に護衛回した方が良いですかね」
園田さんの会話「了解ですー 霊噛まれてたらどうしましょう とりあえず占い放置でいいですか…?」
通天閣ぽいさんの独り言「占い噛みはベグだとみてね。つまりレモン真で進めるって事か・・・」
ちびくろさんの独り言「狂人の狼囲いで真噛みがあるかな?」
マンモスの墓場さんの遠吠え「最後まで一緒に生き残ろうぜ…!(無理)」
クラウンさんの会話「了解です。指定先は相方にお任せしますね」
わんこ風味のさん「◆通天閣ぽいさんの独り言 「んー。ゴールド、ズサに狐のにおいするけどねー」
OK、私もそう思って占ったら村人だったぞ!(ただしズサは偶然である)」
ヴァイツェンさん「俺が票ぶっこんだから外れてるかもしれない」
ゲームマスター「◆檸檬包装さんの遠吠え 「今日はズザ噛むね。狂狼の場合ここが狐だとまずいから
明日は霊能の色を狩人が見たいだろうから園田を噛めばいいよ」
なるほど。お上手」
ズサさんの独り言
◆檸檬包装
「(略)狂人の○に狐がいるのは不幸しか生まないので何もなければズザにしようとは思っているけどね。」
これなんか私噛まれそうじゃないのか
でもヴァイ●は正直ありがたいって思っちゃったぜ」
園田さんの会話「個人的に占いと霊結果繋がって占い結果○ならマンモスさん指定したいです」
ヴァイツェンさん「せっかくマンモス村目で見てた俺に黒打ったことを後悔するんだな!!!」
マンモスの墓場さんの遠吠え「あと狐目はゴールドかなぁ…ラプラスは狩人っぽそう」
クラウンさんの会話「ズサに黒が出るにしろ白が出るにしろ残った占いが占ってくれる筈なのでどの道放置枠になるはず」
檸檬包装さんの遠吠え「ズザ噛み>園田噛み>グレーorクラウンorちびくろ噛み
が俺的にはおススメかな。」
ゲームマスター「今日霊能噛めたらでかいんでしょうけど、まぁ護衛されてるでしょう」
ちびくろさんの独り言「破綻しに来るなら狂人かな
狐はゴールドが一番それっぽいけど」
通天閣ぽいさんの独り言「んー。ゴールド、ズサに狐のにおいするけどねー」
クラウンさんの会話「通天閣の行動は狂村目…?正直わからないって印象がぬぐえないままです
マンモスは人外というか、狐目が個人的に強くなってきましたが自信はあまり…」
檸檬包装さんを護衛します。 >>> ラプラスの魔女 <<<
マンモスの墓場さんの遠吠え「ほいほいー」
園田さんの会話「正直ズサ狼の漂白噛みまで見てます ヴァイツェンさんは村っぽくなかったですね」
檸檬包装さんの遠吠え「今日はズザ噛むね。狂狼の場合ここが狐だとまずいから
明日は霊能の色を狩人が見たいだろうから園田を噛めばいいよ」
ズサさんの独り言「ラプラスと通天閣で2wってことはないだろうなあ」
ちびくろさんの独り言「さあ私は噛まれるかなー」
ヴァイツェンさん「狩人だったうわああああああああ」
ラプラスの魔女さんの独り言「村でも狼でもめんどくさいな」
わんこ風味のさん「おつかれさまでございます」
ちびくろさんの独り言「霊能CO ヴァイツェン○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クラウンさんの会話「ヴァイツェンのグレスケから違和感ましましなので人外目で見てます。
あと最後も護衛ぶらし感がありましたし。」
ゲームマスター「噛まれる占いは良い占いですよ!護衛されなかった?そんなの狩人が悪いんです!(めそらし)」
3日目の夜となりました。(15/08/29 21:47:01)
ヴァイツェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちびくろさん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
ヴァイツェンさん8 票投票先 → ラプラスの魔女さん
檸檬包装さん0 票投票先 → ズサさん
園田さん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
ゴールドさん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
クラウンさん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
ラプラスの魔女さん1 票投票先 → ヴァイツェンさん
通天閣ぽいさん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
ズサさん1 票投票先 → ヴァイツェンさん
ゲームマスター「◆ヴァイツェンさん 「護衛は霊に」
ヴァイツェン視点はこれが当然なのですが、ラプラスのヘイトを微妙にもらっているのが気になりますね。護衛ブラシと判断されなければいいのですが…」
わんこ風味のさん「だいたい占いひいたら最初の夜に噛まれるから経験値がたまらないというジレンマ(´;ω;`)」
ヴァイツェンさん「どんどん押してくるねえ ラプラスさんよう」
園田さん「護衛先言わなくていいよ」
ラプラスの魔女さん「そう だから昨日通天閣投票した>ズサ」
通天閣ぽいさん「村吊りになれば狼はキツネ勝ち防ぐために死体なし出しに動く可能性はあるね」
ヴァイツェンさん「護衛は霊に」
ヴァイツェンさん「>ラプラスの魔女 黒打たれててなぜ都合よく吊り増える可能性を追わなければならないのか」
マンモスの墓場さん「吠え数的にも真狂で占い見てた人多いし、檸檬さん狂ならもう噛まれないかな」
ラプラスの魔女さん「漂白の可能性どれくらい考えてるん?>檸檬包装」
ゴールドさん「占い噛み切りなら真狂はっきりするし、霊能欠けで乗っ取りなんてことでもない限りは大体安心していいんじゃねーかな」
ズサさん「誘導してたの通天閣やったわ >ラプラス
◆通天閣ぽい
「吠え数的に様子見た山田狼といた>ちびくろ」
今日は放置でも明日以降チェックってカンジか」
わんこ風味のさん「ただ私の占い候補はゴールドさんかマンモスさん
しかも狼じゃなくて狐狙いだからセンサーなかったね!」
ヴァイツェンさん山田吊りなんて安易なことしてないからね?????私は
ヴァイツェンさん 1 票 投票先 → ゴールドさん
檸檬包装さん「明日は俺噛みか霊能噛みしかないので、やはり予告を続行するよ
漂白じゃない場合、狂人の○に狐がいるのは不幸しか生まないので何もなければズザにしようとは思っているけどね。」
ラプラスの魔女さん吊り増える可能性をなぜ捨てているのか>ヴァイツェン
ヴァイツェンさん「噛まれない占いの真を見たいなら吊っていい
ただ昨日の時点で檸檬に囲いはなかったので私の主張は厳しいかもしれないのは自覚している」
ズサさん「ゴールドのでいいよ >つながらなきゃうんぬん」
ラプラスの魔女さん「山田なんてどうせ人外SGになんてしないだろって思ったわ>ズサ」
園田さん「明日霊結果○なら檸檬吊るよ>ヴァイツェン」
通天閣ぽいさん「まあ今日の吊り先は安定だが、キツネあうとしたらゴールドかなー」
わんこ風味のさん「マンモスさんはどうみても指定位置ですしおすし」
ズサさん「れもんさん狐っぽくはないよねうぎぎ」
ゲームマスター「上は占い真狂で追うでしょうから、●吊→檸檬吊までは確定ですかね。」
マンモスの墓場さん「●吊りでいいんじゃないか。判断がつかないが…ベーグルあるのか?」
ヴァイツェンさん>ラプラスの魔女 それじゃ間に合わないからね?もうあと4吊りだからね??
通天閣ぽいさん「いや、山田狼狙いで吊ったよ。
狼=頑張るとも限らない>ラプラス」
ゴールドさん「●吊って繋がらないなら占い吊りの流れでいいんじゃないか?真なら噛まれるだろうし。」
ヴァイツェンさん共有が檸檬吊ってくれるならそれが一番いいが、
できないなら俺とランにしろ
ラプラスの魔女さん「まあ普通に●吊りで色見ればいいと思う」
ちびくろさん「むしろゴールドは最後の占い欠けに言及するあたりが怪しいと思ったけどな」
ズサさん「おはすて残ったら困るやん吊り >ラプラスさん
でもこの中に「おはすて狼じゃね?」って誘導していた人もいるけど チラチラ」
ラプラスの魔女さん「ちょっと変の意味が分からん 普通にどっちの真も見れそうって意味で言ったけど>ヴァイツェン」
クラウンさん「占い真狼の狂潜伏かつ狼が信用取れたと見て即噛みパターンもあるけどね」
園田さんじゃあ●吊りでいいかな?
ヴァイツェンさん「昨日村吊ってたら今日俺吊ったらもう自力で勝てなくなるよ」
檸檬包装さん「んー・・普通に考えて、何の理由もなしに狼に予告入ってる方を放置してもう片方を噛むものなのか・・?対抗が噛まれた立場で言うのは怪しいのは分かっているが漂白が少し考えられるかもしれない」
通天閣ぽいさん「正直吠え少ないのが怖い」
マンモスの墓場さん「単純におはステ残す気持ちの余裕がなかったぜ>ゴールドさん」
山田さん「ありがとうございます」
ヴァイツェンさん「ズサは白くなったか」
ゲームマスター「占い抜きからの●打ち
マンモスの潜伏勝負になりそうですが、共有が指定位置に選んでいるという…」
ズサさん「マジ? ゴールドの占いに狼混じり考えなくていいって言ったの村っぽかったよお >ヴァイさん」
ラプラスの魔女さん「というか山田って何狙いで吊ったの?狼狙う気なさすぎじゃね?」
ゴールドさん「いきなり占い噛まれて、生き残りからは●か」
ヴァイツェンさん「真の方抜かれてるけどどうするの?」
ズサさん「占い真狂だから噛みに来た系っすかねえ」
ちびくろさん「真占いか狂人噛みか」
マンモスの墓場さん「占いが噛まれたんかーそして●だしと」
ヴァイツェンさん● ゴールド>ラプラス≧通天閣>マンモス 〇

〇貰ってるズサとラプラス辺り早目に色見ておいてほしい

・ラプラス:囲いの無い方をあげつつも、そうじゃない方の信用を上げたそうなのがちょっと変?

・通天閣 7吠えだったと思うけど?
◆通天閣ぽいさん  「遠吠え考察(略)以上6吠え」

・マンモス:霊の内訳考えようとしてるのは村目っぽい
わんこ風味のさん「狐つれてますねん(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ラプラスの魔女さん「占い抜きなあ」
通天閣ぽいさん「ほうほう」
ズサさん「いきなりわんちゃん噛まれるんかい悲しい」
わんこ風味のさん「うん、お疲れ様ですね」
ヴァイツェンさん「なし」
檸檬包装さん理由
発言的に占い候補はラプラスの魔女かヴァイツェンだったんだが
◆ヴァイツェンさん  「やる気なさそうな7吠えと130噛み的に占い真狂ってところだけど
狼騙らないで勝てるほど甘い配役じゃないんだが、そこら辺分かってないのかな」
これの最初の行の推測はわかるし俺も同意なんだが
2行目の意見がただの推測で出てくるものなのか?と思った
推測の内容でイライラするなんてことあるのかなと。つまり何か見えている、というか狼だと思ったので占いました
園田さん「おはようございます」
マンモスの墓場さん「おはよう」
ゴールドさん「山田が狐ならともかく、ここを狼と思って投票してる奴ぁいねぇだろ?
俺は山田投票者に人外がいると思うね。共有を除いても候補は6だ。」
ラプラスの魔女さん「おはよう」
ちびくろさん「霊能CO 山田○」
クラウンさん霊能CO 山田○
山田さん 7 票 投票先 → クラウンさん

ちびくろさん 0 票 投票先 → 山田さん
園田さん 0 票 投票先 → 山田さん
クラウンさん 1 票 投票先 → 山田さん
マンモスの墓場さん 0 票 投票先 → 山田さん
わんこ風味のさん 0 票 投票先 → 山田さん
通天閣ぽいさん 2 票 投票先 → 山田さん
ズサさん 0 票 投票先 → 山田さん
檸檬包装さん「占いCOヴァイツェン●」
ズサさん「おはよう
グレーそんなに多くないけどマンモスとゴールドは村目ってカンジがした」
3日目の朝となりました。(15/08/29 21:40:05)
わんこ風味のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこ風味のさんを狙います。 >>> 檸檬包装 <<<
園田さんの会話「了解です」
わんこ風味のさんの独り言「占いCO ゴールド○」
クラウンさんの会話「ですね、占いから●が出たらそこで」
ゲームマスター「初日なにしゃべればいいかわからない場合は、他の方を参考にしてみるといいと思いますよ!
この村で言えばズサさんの他の方への絡み方や、ヴァイツェンさんの発言内容なんかも参考になると思います」
園田さんの会話「撤回了解ですー 占いから●出たら吊りですかね? ちょっと考えるところですね」
クラウンさんの会話「やっぱりとりあえず放置ってなりますよね… あ、霊から黒出たらアーマー撤回しますね」
ズサさんの独り言「今あげた人以外の人に対して村目ですね〜って発言をして明日様子を見ます」
わんこ風味のさんの独り言「占いCO ゴールド○
溶けてほしいな!」
園田さんの会話「通天閣さんはちょっと私もよくわからないですね ただそこまで人外っぽさは感じてません もしかすると狐あるかもくらいでしょうか‥」
ズサさんの独り言
◆通天閣ぽい
「吠え数的に様子見た山田狼といた>ちびくろ」
良く見たらこれが微妙だなあ おはすて吊りってだけならわかるけど
そこを狼とまで決めるのがすごい」
マンモスの墓場さんの遠吠え「アーマーが効いてますね。任せるよ!」
通天閣ぽいさんの独り言「キツネ探すのが苦手でねー。
あるとするならゴールドかなー。」
ゴールドさんを占います。 >>> わんこ風味の <<<
ズサさんの独り言「ぶっとび内訳推理は発言稼ぎの一つかなって思う
終盤出てくるのとはまた別ねん」
クラウンさんの会話「通天閣がひたすらよくわからない感じなのですが相方さんは何か感じるものありました…?」
ゲームマスター「お、共有さん鋭い!」
檸檬包装さんの遠吠え「どこ噛もうかなあ・・まあ俺が適当に100で噛むよ」
ちびくろさんの独り言「霊能CO 山田○」
山田さん「GMさんお疲れ様です」
通天閣ぽいさんの独り言「山田吊りは間違ってなかったと思うが。。。」
園田さんの会話「了解 じゃあマンモス指定で行きましょうか」
ズサさんの独り言「ぶっとび内訳推理+占いへのすり寄りで以下の2名が気になる

◆ヴァイツェン
「霊能初日だったら真狼-狂/狐? 真狂-狐?とかファンキーな感じになるのでまだ考えなくていいですよ」

◆ラプラスの魔女
「囲いないという点では檸檬の方が真目は上がるけど、やる気がありそうなのはわんこっぽい」」
クラウンさんの会話「大体吊りたい先一致してますしマンモスかゴールドから指定でいきませんか?」
檸檬包装さんを護衛します。 >>> ラプラスの魔女 <<<
マンモスの墓場さんの遠吠え「どこ噛みましょうかー」
クラウンさんの会話「霊能霊能とそれしか話さないマンモスから吊りたいです。
ヴァイツェンが占われてると好印象。ゴールドは役持ちくさい。
ラプラスはひとまず村目 これで村じゃなかったらめんどくさいな、ってタイプ。
なんだかんだ通天閣が狼って感じはしない気もするけどよくわからないので
放置したいけど占われててもあんまりって感じなのでわからないです!」
檸檬包装さんの遠吠え「 」
園田さんの会話「個人的に指定したいのはゴールドさんかマンモスさんでしょうか」
わんこ風味のさんの独り言「山田はしゃーない、ノイズでしかない
霊能はおそらく共有交じりだね」
ゲームマスター「お疲れ様です
寡黙はやはり吊られちゃいますねー
初心者さんでしたら、ここでGMと一緒に勉強していきましょう!」
ちびくろさんの独り言「霊能CO 山田○」
2日目の夜となりました。(15/08/29 21:35:22)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびくろさん0 票投票先 → 山田さん
ヴァイツェンさん1 票投票先 → ゴールドさん
檸檬包装さん0 票投票先 → ヴァイツェンさん
山田さん7 票投票先 → クラウンさん
園田さん0 票投票先 → 山田さん
ゴールドさん1 票投票先 → 通天閣ぽいさん
クラウンさん1 票投票先 → 山田さん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → 山田さん
わんこ風味のさん0 票投票先 → 山田さん
ラプラスの魔女さん0 票投票先 → 通天閣ぽいさん
通天閣ぽいさん2 票投票先 → 山田さん
ズサさん0 票投票先 → 山田さん
ゲームマスター「ヴァイツェンさん、檸檬包装さん、通天閣ぽいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おはステ狐ちゃんが来るかな?」
通天閣ぽいさん「吠え数的に様子見た山田狼といた>ちびくろ」
マンモスの墓場さん「そんなのは…いやだ!>ラプラスの魔女さん」
ヴァイツェンさん「霊能初日だったら真狼-狂/狐? 真狂-狐?とかファンキーな感じになるのでまだ考えなくていいですよ」
檸檬包装さん「ん。把握ミスってたから調子悪いなと思っただけ>ズザ」
ゴールドさん「占い欠けとかいう最悪系はまだ考えない」
ラプラスの魔女さん「◆檸檬包装さん 「あくまで憶測だから視点漏れとか言わないでくれよ。対抗狼やズザ狼ならならそれ相応の噛みをするだろう」
これ」
ズサさん「他にも発言3〜4もいるけど おはすてがいるならそこ?」
ゲームマスター「真狂で村が見ている以上、今日の狼の噛み先は少し興味深いですね」
檸檬包装さん「あくまで憶測だから視点漏れとか言わないでくれよ。対抗狼やズザ狼ならならそれ相応の噛みをするだろう」
ラプラスの魔女さん「霊能初日のアーマーとか悲しすぎって言おうと思ったけど昔見たからなんも言えなかった>マンモスの墓場」
クラウンさん「なるほど、狼狙わないタイプと。」
ちびくろさん「消極的村柱ってことかい?>通天閣」
ズサさん「◆檸檬包装さん 「ああ・・駄目だな。」
この発言挟む前に説明してみようとか説得してみようとか、そういうのないの?なくてもいいけど」
通天閣ぽいさん「わたしは吠え考察で出した通り占い真狂でみるよ>ゴールド」
ゲームマスター「◆ゴールドさん 「占いは真狂本命で考えておくか。はやめに1w吊っちまいたいな」
まぁこう考えるのが普通の反応ですよね」
ヴァイツェンさん「両占いともだいたい同じ間隔で発言が降ってくるから結構難しそうですね」
マンモスの墓場さん「霊能初日なら関係ないか>檸檬視点」
ラプラスの魔女さん「だいたい真狂だと思うけどね 噛み時間も130で普通だったし」
檸檬包装さん「まず吠え的に真狂っぽくて(100%とは思わないけどね)見たところズザで囲われてそうな感じしないからベーグリが入る可能性が高いと思うんで俺は投票で予告するよ」
通天閣ぽいさん「これ、山田つりでいいよね?」
ゴールドさん「占いは真狂本命で考えておくか。はやめに1w吊っちまいたいな」
ちびくろさん「檸檬はグレーが広いんだからがんばれてことで」
マンモスの墓場さん「霊能アーマーなら、檸檬包装視点では霊能に騙りはいないってことだな」
わんこ風味のさん「初日だし、とりあえずは予告は無しでいっておきます」
ラプラスの魔女さん「囲いないという点では檸檬の方が真目は上がるけど、やる気がありそうなのはわんこっぽい」
檸檬包装さん「ああ・・駄目だな。」
ズサさん「わざわざ言わなくていいよ… >れもん」
ヴァイツェンさん「無駄占いは村視点でも囲いなしが分かるからそんなにがっかりすることでもないかと」
園田さん「予告はしてもいいししなくてもいいけどするならするって言ってね」
ゲームマスター「真狼ー真共
まぁ騙って良かったパターンですね圧倒的に」
ちびくろさん「俺視点だが、檸檬真目で見たいな」
わんこ風味のさん「7吠えだからね、対抗は狂・狼どっちもありそう
さすがに狐はでてきてないと思うけど」
ズサさん「吠えなんていくらでも操作できるけど >バイツン」
ゴールドさん「初手が役職にいくのは仕方がねぇさ>>檸檬包装」
檸檬包装さん「霊能2は共霊の可能性が高いよ>ズザ」
ラプラスの魔女さん「遅刻は廊下に立ってなさい!>山田」
通天閣ぽいさん「グレランですね。色々お察し」
山田さん「遅れましたおはようございます」
マンモスの墓場さん「霊ロラしないのか。把握だぜ」
ラプラスの魔女さん「檸檬が無駄占いっぽいな めんどくさい」
ヴァイツェンさん「やる気なさそうな7吠えと130噛み的に占い真狂ってところだけど
狼騙らないで勝てるほど甘い配役じゃないんだが、そこら辺分かってないのかな」
ズサさん「わんこのズサ○は無駄じゃないんだなあ」
わんこ風味のさん「グレラン把握
占い方針は狐殺しにいく方向でいこうと考えています」
檸檬包装さん「無駄占いっぽいなあ 吠え的には対抗狂人目」
ラプラスの魔女さん「察した あと長いとか言うな占い引きたかったんだよ!!!>ズサ」
ズサさん「ちびちゃんは○もらっているね 真狂どっちもあるか」
ゲームマスター「真狼ー真
吠えが少なかったですし、真狂誤認わんちゃんありそうですね」
マンモスの墓場さん「2-2把握、霊能アーマーなら早く出てくれよ」
ゴールドさん「グレランになるのか、なるほどなるほど」
園田さん霊ロラはしない
通天閣ぽいさん「2-2白進行ね。さて、霊吊ろうかな」
クラウンさん「霊ロラですね」
ヴァイツェンさん「共有出てグレランかロラか指示よろ」
ラプラスの魔女さん「と思ったら霊能も2だった アーマーじゃないならロラ」
園田さん共有CO 相方生存 今日はグレラン
ズサさん「やった○もらったラックラクううううううううう」
ゴールドさん「2-2なら霊ロラでいいな」
わんこ風味のさん安定と信頼と安心がないまざったズサ占いでございます
ヴァイツェンさん「2−2」
檸檬包装さん理由
同じ色で隣にきていたちびくろさんに運命を感じて占った
占ってから気づいたけどこの人確か最初に入村してたよね…でも(多分)問題ないよねきっと!
ラプラスの魔女さん「占い2まで見た」
クラウンさん「霊能CO」
ズサさん「なげーよラプラス」
ちびくろさん霊能CO
檸檬包装さん「占いCOちびくろ○」
わんこ風味のさん「占いCO ズサ○」
通天閣ぽいさん「遠吠え考察
「よろしくです」
「よろ。騙るなりなんなり好きにしていいよ。俺は潜伏する」
「じゃあ両潜伏で。噛みは任せます」
「ま、黒打たれたら占いCOでもしようか」
「おkです!」
「噛み130」

以上6吠え」
園田さん「おはようございます」
ちびくろさん「おはよう」
クラウンさん「おはよう」
マンモスの墓場さん「おはよう」
ヴァイツェンさん「おはようございます」
ゴールドさん「初日呪殺でも狐はよくあるこった気にすんな!」
ズサさん「おはようズサアアアアアアアアアア」
ラプラスの魔女さん「「あなたがそんな人だとは思いませんでした…最低です…あなたは…あなたは最低ですっ!!」
という占い理由で園田を占ってる占い師がいればちょっとだけ真目高く見ます(えこひいき)
おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/29 21:28:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 檸檬包装 <<<
ズサさんの独り言「○もらってぬくぬくコースがいいです(意識低い発言)」
ラプラスの魔女さんの独り言「ものすごくトイレに行きたい」
ゲームマスター「◆ラプラスの魔女さんの独り言 「ところで数日前のGMの村のログを見たけど、占い欠けたのはどう考えても私のせいではないと思うの()」
ん?何か言っておられる?きーこーえーなーいー」
クラウンさんの会話「了解です!此方こそよろしくおねがいします!」
クラウンさんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「こないだは人外ゲーでしたが、今回は13村の上に狂人欠けとかいう圧倒的村ゲー。さて、どうなることやら」
園田さんの会話「了解ですー じゃあ普通にでて普通の展開ならグレラン指示しますね
よろしくお願いします」
わんこ風味のさんの独り言「占いCO ズサ○」
クラウンさんの会話「じゃあそれやってみますね!僕もずっとやってなかったので相方さん頼りにしてます・・・」
檸檬包装さんの遠吠え「よろしくねー!」
マンモスの墓場さんの遠吠え「りょうかーい。頑張りましょう!」
ヴァイツェンさんの独り言「吠えね―」
檸檬包装さんの遠吠え「じゃあ相方の回避能力に任せようかな 130かみね
呪殺対応はわんことちびくろぐらいしかしないけど遅いと思う」
園田さんの会話「霊能アーマーでもいいですよー! 最近13村にあまり入らないのではやりとかわかんないんですけどやってみましょうか」
ゲームマスター「◆園田さんの独り言 「GMさんに合わせてアイマスRPにすればよかったの あふぅ」
おにぎりはーーーーーーーー」
ちびくろさんの独り言「よく考えたら名前がちびくろって推理のときに紛らわしいですかね」
ゲームマスター「いや、私狂人好きだけどさ…こっちに連れてこなくても…ねぇ?」
わんこ風味のさんの独り言「占いCO ズサ○

安定と信頼と安心がないまざったズサ占いでございます」
ズサさんを占います。 >>> わんこ風味の <<<
ラプラスの魔女さんの独り言「ところで数日前のGMの村のログを見たけど、占い欠けたのはどう考えても私のせいではないと思うの()」
ズサさんの独り言「はじめましてGMさん 村建てありがとうございます」
園田さんの独り言「GMさんに合わせてアイマスRPにすればよかったの あふぅ」
クラウンさんの会話「あ、出方とかは大丈夫です。
霊能アーマーだとかは最近はしないんでしょうか・・・?」
マンモスの墓場さんの遠吠え「2日目のグレランは回避できる程度の強さ…」
ゲームマスター「ん、これ終わったらついったーはーじめよっと」
山田さんの念話「がんばります!」
ちびくろさんの独り言「ローラーでバターになるわけですね分かります。」
わんこ風味のさんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます
そして占い師は確か3回目ぐらい
信用とか投げ捨てるタイプの占い師になると思います」
園田さんの会話「了解です じゃあ初日○展開ならFOしましょうか」
檸檬包装さんの遠吠え「相方が強いなら騙ろうかなあ」
山田さんの念話「狐ですか・・・」
クラウンさんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
通天閣ぽいさんの独り言「村人か。呪殺対応に占い理由かいてたわw」
マンモスの墓場さんの遠吠え「よろしくぅー希望あります?」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは 狂人が大好きな、オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ラプラスの魔女さんの独り言「酉公開でくるよりましと思うべきか」
ヴァイツェンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ちびくろさんの独り言「ぼろ雑巾キタコレ」
クラウンさんの会話「初心者です。よろしくお願いします」
園田さんの会話「よろしくお願いします」
檸檬包装さんの遠吠え「よろしくー」
ラプラスの魔女さんの独り言「あっはい」
ゴールドさんの独り言「すむらかー」
ヴァイツェンさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/29 21:24:09)
ゲームマスター「開始!」
園田さん「よろしく 狂人」
ラプラスの魔女さん「いないこだーれだ」
ズサさん「園田さんいる?」
檸檬包装さん「村人」
山田さん「素村です」
ちびくろさん「どの役職でも全力!よろしくお願いします!」
ヴァイツェンさん「共有以外」
ゴールドさん「さあ、祭りの始まりだぜ?」
クラウンさん「よろしくお願いします」
わんこ風味のさん「よろしく
もちろん素村だよ!」
ラプラスの魔女さん「霊能という13村の置物」
通天閣ぽいさん「キツネ」
マンモスの墓場さん「狩人!」
ズサさん「よろしく占い」
ゲームマスター更新順調
意気込みか、好きな役職を一つ上げてくださいな!全員発言後、開始!
ゲームマスターきてた いらっしゃい
21分で合わせてね
kariさんが園田に名前を変更しました。
ゲームマスター「エウロパさんでしたか
わかめては人減ってきていますし、まぁ食い合っていたのは事実なので、なるべく被らないよう工夫はしていきたいと思ってます
ということでこの話はここまでで、ずさはよ!」
ギフトさんがクラウンに名前を変更しました。
kariさんがラプラスの魔女に名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:19:32)
エウロパさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが檸檬包装に名前を変更しました。
エウロパさん「お邪魔しました」
ゲームマスター「そうそう!この村終わったらお疲れ一言残してさっさと公開いっちゃおうぜ!」
エウロパさん「『少人数村を複数立ててはいけない』なんてルールはないので
村立てに関してGMが気にする事はないです、こちらの方が立てたの遅いですしね
今後とも人狼プレイヤーとしてよろしくお願いします。」
ちびくろさん「言ってたらキタコレ」
エウロパさん「お邪魔します」
ちびくろさん「ヘッドスライディング待ち」
エウロパさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:18:34)
マンモスの墓場さん「ささっと回して公開村にもいこうぜ!」
ラプラスの魔女さん「線繋いだらいけそう 参加していきます」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「はよはよーばんばん(AA略」
ヴァイツェンさん「ずさずさーはよはよー」
ゲームマスター@2or1なので期待を込めて更新時間もうけません。適度にぽちぽちと名前変更のほどをお願いします
kariさんが通天閣ぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
通天閣ぽいさん「よろ」
ゲームマスター「了解です>案山子様」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:14:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ラプラスの魔女さん「なんか回線がすごく不穏…突然死して迷惑かけてもあれなのですみませんが案山子になりますね
埋まるまでに回線調子良くなれば参加していきます」
ヴァイツェンさん「宣伝なかったから仕方ない」
ゲームマスター「申し訳ありませんを誤字すると何とも言えない気持ちになります。申し訳ありません」
わんこ風味のさん「まあそんな日もあるさ」
ゲームマスターうーん 公開と入村者食い合ってるみたいですね。
あちらのGM様、村人様、申し訳ありあません。今後はこのようなことのないように気を付けます故
kariさんがギフトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわんこ風味のに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃにゃんにゃん」
かりさんがゴールドに名前を変更しました。
kariさんがちびくろに名前を変更しました。
ラプラスの魔女さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃにゃんこ」
わんこ風味のさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:08:06)
kariさんがマンモスの墓場に名前を変更しました。
さんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認2115
kariさんがヴァイツェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンモスの墓場さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:03:10)
クラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 21:02:55)
怪しい村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
傍観は、村が始まったら観戦ができるようになると思うので、そちらでお願いします。今回は申し訳ありませんが、蹴らせていただきますね」
怪しい村人さん「こんばんわ。
他のサイトでここの情報を得ましたので、様子を見に来ました。

傍観者やりますw」
怪しい村人さん」が村へやってきました。(15/08/29 21:00:04)
ゲームマスター次回更新2105
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールドさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子様はありがとうございます!」
園田さん「こんばんは」
kariさん「よろこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:46:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/29 20:45:20)
ヴァイツェンさん「早く出られればいいんですけどね」
ゲームマスター「もちろん、そちらを優先していただいて構いません」
ゲームマスター「おっとそうですか。やはりツイッターやらないとそういうところの情報得られないのつらいですね。
教えていただき、ありがとうございます>灰仮様」
ヴァイツェンさん「申し訳ないですが、場合によってはそっち参加させてくださいm(_ _)m」
ゲームマスター「いらっしゃい」
檸檬包装さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:42:57)
ヴァイツェンさん「今日は12無の酉公開が予定されているので、時間掛かるかもしれないです」
ゲームマスター「いら 案山子ありがとうございます!」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(15/08/29 20:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァイツェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:31:21)
ゲームマスター「いらっしゃいー
更新2050です。それまではまったりお過ごしください」
ちびくろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:28:00)
ゲームマスター「どなたか来られたら更新時間設定します。
23時までに終わる、そんな村を目標に」
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
戻る