過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
大門
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金魚の水槽
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
火曜日
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフォート
◆AlfortJ7Jc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ののか
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サド街ック天国
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
オークショニア
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
山口組
◆Blood.GH6E
[占い師]
(生存中)
 
 
紅いカルピス
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(生存中)
 
 
トンカツ
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トルネコ
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の毎秋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまねぎ部隊
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
8月32日
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 145047番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「と、雑談は置いとくのですお疲れ様でした!」
ゲームマスター「あらすじ見ててウィーケストリンクを思い出しました」
ゲームマスター「いらない子ゲームって何でしょう・・・」
恋の毎秋さん「ということで、あぽれさんもいらない子ゲームをやりましょう!
私は5人ほど*された時点で色々グロくて止まってしまっています((・ω・))」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
恋の毎秋さん「怖い話は苦手なんです(・ω・)小説やゲームならそれっぽいのもやりますが。
カーテンの隙間やクローゼットの隙間が気になって気になって。
でも怖い話を怖いと思わない人は、怖い話を見なそうですw」
火曜日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「では管理終了!」
金魚の水槽さん「村たて同村ありがとうございました」
サド街ック天国さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「前日告知通りしばらくしたらGMさんが再び村を立てると思います、普通村リバイバル!」
サクラさん「勝訴!」
ゲームマスター「そういえばほん怖ですよほん怖」
恋の毎秋さん「あぽれさん、村立てありがとうございましたー」
ののかさん「では、お仲間、村人のみなさん、GMありがとうございました
ほん怖でも見てきます」
恋の毎秋さん「いえいえ、元々辛い感じだったので!
村が吊りミスって尚且つアルフォートさんが狂人でもない限り、基本無理だったのです。>ののかさん」
トルネコさん「オークショニアの発言引用までは完全に潜伏占いのアレだったからさくら噛みの日に噛めたんだけど」
ゲームマスター「潜伏占いを噛める目は多少はあったようですね、あらっスルーしちゃうのねって霊界視点で残念がってはいました」
サド街ック天国さん「そうですね、役職者さんと人外が戦って、見守っているだけでした」
ののかさん「「あがきます(キリッ」とか言っちゃって無理でした恥ずかしい
とても勉強になりました」
アルフォートさん「狼潜伏占いかんでおけよー><」
トルネコさん「8月32日が狩だってことを忘れていたよ、まあ、どちらにしろ銃殺は対応できんか」
トンカツさん「お疲れ様でした、楽なボロ雑巾ごっこだったぜ」
サド街ック天国さん「おつかれさまでした」
金魚の水槽さん「おつかれさまでした」
ののかさん「お仲間、おつかれさまです」
恋の毎秋さん「お疲れさまでしたー」
山口組さん「おつかれ」
8月32日さん「乙カレー」
火曜日さん「いやあすごいゲームだった」
たまねぎ部隊さん「狩人と占いのおかげかなー」
あんころもちさん「これは役職が強すぎる アピールする必要がなかった」
オークショニアさん「おつかれさまでした」
紅いカルピスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/29 21:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
火曜日さん0 票投票先 → ののかさん
サド街ック天国さん0 票投票先 → ののかさん
ののかさん5 票投票先 → 山口組さん
山口組さん1 票投票先 → ののかさん
紅いカルピスさん0 票投票先 → ののかさん
あんころもちさん0 票投票先 → ののかさん
ののかさん「あがけませんでした
すみません」
ゲームマスター「忘れてたで苦しくなるのは正直こう言葉にできないものがあるので忘れないようにしましょう・・・」
トンカツさん「おいらまず○ふやしてから狙い済ますのが好き」
たまねぎ部隊さん「おつかれです。うーん。山口さんがみつけちゃったのがなー」
山口組さん「再度沈黙」
山口組さん「おはよう」
紅いカルピスさん「おつかれさま」
サド街ック天国さん「おはようございます」
火曜日さん「おはよう」
恋の毎秋さん「忘れてたのですか!Σ 念には念を押しておけばよかったですw」
ゲームマスター「たまねぎ部隊さんお疲れ様です」
ののかさん「あ〜」
アルフォートさん「オークショニア・狼予想だったんだよお。
あと真とれないとどっちにしろ勝てないから思い切って見た。」
7日目の朝となりました。(15/08/29 21:36:13)
たまねぎ部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねぎ部隊さんを狙います。 >>> ののか <<<
8月32日さん「潜っててもトルネコさんが狼の場合に確定○作りで噛み合わされる
そんな気がしたんで出ちゃったがむごい展開になってしまったなあ」
ゲームマスター「狐は早いとこ狼に●刺すぐらいしか騙りでの勝ち目が思いつかないです」
ののかさんの遠吠え「実行前に、ほんとお仲間すみません」
たまねぎ部隊さんを占います。 >>> 山口組 <<<
ゲームマスター「恋の毎秋さんお疲れ様です」
恋の毎秋さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/08/29 21:35:36)
恋の毎秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火曜日さん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
サド街ック天国さん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
ののかさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
たまねぎ部隊さん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
山口組さん1 票投票先 → 恋の毎秋さん
紅いカルピスさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
恋の毎秋さん7 票投票先 → 山口組さん
あんころもちさん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
恋の毎秋さん「いえ、GMさんと霊界の方の為にやさしくw」
たまねぎ部隊さん「狼は吊り増やしたのがいたいなー」
紅いカルピスさん「おつかれさま」
トンカツさん「狐があの状況で●は大胆すぎたなぁ」
たまねぎ部隊さん「敗者にもやさしく」
あんころもちさん「おはよう」
たまねぎ部隊さん「まき了解です 」
ゲームマスター「くるくるくっくくーるまわすー・・・」
ののかさん「うえええ
私視点山口さん人外、トルネコさん視点が狩人真狂となっているので人外・・・でアルフォートさん真だと思っていました><」
火曜日さん「ミス、恋の吊りでおやすみ」
紅いカルピスさん「おはよう」
恋の毎秋さん巻きで行きましょう。
ちんとうしましょう。
オークショニアさん「こうなることは分かっていたろうに・・・」
サド街ック天国さん「狐はそっちだったんですね」
たまねぎ部隊さん「確定狼なので吊っていいでしょう」
アルフォートさん「><」
火曜日さん「恋の」
山口組さん「沈黙して●2吊り」
トンカツさん「完全決着である」
火曜日さん「おは」
たまねぎ部隊さんじゃあ、恋の毎秋さんつり
山口組さん「なんだ占いに狐交じりだったか」
サド街ック天国さん「おはよう」
8月32日さん「乙カレー」
恋の毎秋さん「アルフォートさん・・・可哀想に。」
ののかさん「おはよーです」
ゲームマスター「8月32日さん、アルフォートさんお疲れ様です」
山口組さん「占いCO アルフォート〇」
恋の毎秋さん「【5日目】護衛:たまねぎ部隊 吊り: 死体:
このままたまねぎさん護衛でいいのではないでしょうか。」
6日目の朝となりました。(15/08/29 21:33:33)
8月32日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねぎ部隊さんを護衛します。 >>> 8月32日 <<<
ゲームマスター「何か察してる人がいる!」
恋の毎秋さんの遠吠え「占いさんがまだ能力実行していない件!」
8月32日さんを狙います。 >>> 恋の毎秋 <<<
アルフォートさんの念話「対抗占いすべきか・・・?」
恋の毎秋さんの遠吠え「はいはい、厳しい感じなので早噛みで巻き進行しちゃいます。
8月32日さん真か狂ってことらしいので、奇数維持でそこ噛みますね。
この後戦績村立つみたいですし、その方がいいでしょう。」
紅いカルピスさんの独り言「共有噛みはさすがに馬鹿としかいえないし」
トンカツさん「ただここでの狩人COは8月さんは論外として恋のさんも狼ブチギレもんの大博打だからねぇ」
紅いカルピスさんの独り言「死体なしがなぜでたか」
アルフォートさんの念話「山口組狼っぽいなあ。狼目線僕狐or狂人はみえているわけだし。」
ののかさんの遠吠え「どうしようもないのは初心者が見てもわかりますが・・・あがきます><」
トルネコさん「8月32日狩人だってこと忘れてたwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そういえば2騙りじゃなくても狐騙りの選択肢がありましたね、要は狩人に狂が混ざっていれば良い」
恋の毎秋さんの遠吠え「騙りお疲れさまでした。
トルネコさん視点3−2で狩人の内訳が真狂という厳しさで、残りの占い視点全露呈なのでどうしょうもないかな。」
8月32日さんの独り言「狩人両方に○打ってても別に破綻ではないんだよなあ
真狼狐−真狼で狩人が真狂なら一応説明は付く」
ののかさんの遠吠え「噛み、おまかせします><
占われますか」
ゲームマスター「形としてめっちゃ苦しい占いは真偽関わらず切りたくなる気持ちあると思います」
アルフォートさんの念話「狼:恋の毎秋、オークショニア、?」
火曜日さんの独り言「トルネコは狂でいいんだよな…?」
アルフォートさんを占います。 >>> 山口組 <<<
ゲームマスター「トルネコさんお疲れ様です」
恋の毎秋さんの遠吠え「◆トルネコさん 「占CO:8月32日○」
そこ○出すなら噛み合わせないとー・・・!」
5日目の夜となりました。(15/08/29 21:30:30)
トルネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火曜日さん0 票投票先 → トルネコさん
サド街ック天国さん0 票投票先 → トルネコさん
ののかさん0 票投票先 → 山口組さん
アルフォートさん3 票投票先 → 山口組さん
8月32日さん0 票投票先 → トルネコさん
トルネコさん6 票投票先 → アルフォートさん
たまねぎ部隊さん0 票投票先 → トルネコさん
山口組さん2 票投票先 → トルネコさん
紅いカルピスさん0 票投票先 → アルフォートさん
恋の毎秋さん0 票投票先 → アルフォートさん
あんころもちさん0 票投票先 → トルネコさん
ゲームマスター「トルネコさん視点で 真狼狼-真狐-真狂 しかなくなったとはいえ、破綻までは行ってないという」
サド街ック天国さん「なるほどそうですね共有さん」
山口組さん「トルネコ吊りな」
恋の毎秋さん「吊り5回あるのにトルネコさんから吊る意味が皆無です。
トルネコさん視点の人外も確定させるべきでしょう。」
8月32日さん「山口さん噛んでLWに賭けようとしたのか
俺がダメ押しで護衛してはいないと踏んで」
山口組さん「まだ人外4残ってるから油断せずはっきりとした指示を出せ>共有」
トルネコさん「ん、対抗狩以外に人外まだいるでしょ>カルピス」
たまねぎ部隊さん「というわけで、トルネコさんからつろう。」
トンカツさん「○から狩人2は破綻だよねぇ」
火曜日さん「トルネコは真切ってるしつってもいいよ」
アルフォートさん「トルネコさん破綻???
いまいちわかりません。もう仕事終わっている対抗に投票しちゃいましたよ?」
ゲームマスター「トルネコさん視点で8月32日さんと恋の毎秋さんが両○、霊が真狐ぐらいかなぁ」
ののかさん「じゃあ先に占いロラですか
難しいんですが、どうすればいいんでしょうか><」
たまねぎ部隊さん「狩人二人に○だしてない? トルネコさん」
たまねぎ部隊さん先にトルネコさんつる?
山口組さん「朝一霊能者CO出来る脳があるのにその後喋らないのはやる気無くしてる狐だよ>あんころもち」
恋の毎秋さん真占いは破綻しませんよ、どこがトルネコさん破綻しているのです?
紅いカルピスさん「トルネコはなんで自分の○の対抗狩り占わなかった?」
アルフォートさん「僕にはそれしかいえません。」
火曜日さん「すごいアピール方法>恋の毎秋」
8月32日さん「俺が確定○だから真or狂になるわけで
対抗視点の内訳だいぶ苦しいんじゃないの」
山口組さん「流石にこれは分かると思うけど」
あんころもちさん「やる気をなくしたとはいえ、いきなり霊能で出るものなのかねぇ…とんでもない博打すぎるんだが・・・ >山口組」
たまねぎ部隊さんなら、トルネコさん、破綻じゃないの? 恋さん
アルフォートさんさきに山口組さんからつってください!
トルネコさん「俺切っているってことかな?>共有」
サド街ック天国さん「で、今日で山口組さんも全露出ですね」
山口組さん「もう人外出揃ってるから確定〇がいっぱいだよ」
恋の毎秋さん私は○ですよ。
トルネコさんの初日占い結果を見てください。>たまねぎさん
ゲームマスター「いつの間にか死体なしが出ていました」
ののかさん「山口さんも全露出ですねぇ
勝負に出てきたって感じです」
トルネコさん「俺以外全露出狐騙り確定だし俺以外の占い吊ればそれでいいんだよ」
山口組さん「狐はやる気なくした大門だよ
先に真霊吊って銃殺出す予定だったのに」
恋の毎秋さん「山口組さんは確定○を作る気がないのです。
占い3人いるのに、確定○が共有以外にありません。」
たまねぎ部隊さん恋さんが確定●になりそうだから最終日に吊ろう
トンカツさん「あ、ここで●がでるのかぁ」
恋の毎秋さん「昨日時点で全露呈ですね、アルフォートさんは。」
山口組さん「俺がののか予告してそれが出ると狼は終わるから
俺噛んでののかの潜伏戦をしようとしたらGJ出た構図だよ」
ののかさん「そこが偽だと思いました><
◆山口組
「4人外露出しているので出ておきます
潜伏占い師CO 紅いカルピス〇 8月32日〇 恋の毎秋●」

◆山口組
「恋の毎秋が怒涛の反応を見せるので見るように」

◆サド街ック天国
「恋の毎秋さんは確かにとても臭かったので、山口組さんを盲信しそうです
このあたりで、夜の間に恋のさんを叩くように決めていたのではと考えていました。」
トルネコさん「とりあえず対抗の○占っておいた、狩人GJ」
サド街ック天国さん「アルフォートさんはお仕事終わってないですっけ?」
紅いカルピスさん昨日はすまんかった言葉が足りなかったなアルフォート視点全露出だからアルフォート吊りが正しい
8月32日さん「俺は山口組さん護衛なんだがどこで死体なしが出たやら
狐噛んだとしか思えないな」
アルフォートさん理由
灰にはもう人外が少ないです。狐狙って狩人占います。
先に僕の対抗占い師を護衛している方を占っておきます。
アルフォートより愛のこもった占い結果を

二日目発言より
◆恋の毎秋
「秋の始まりを予感する寒さにやがておとずれる恋の終わりで、わっふるなら、番号だけ変えて私占いでも良かったとは思いますねw>トルネコさん」
<<あからさまな非役職アピも少しきになりますのでこちらから先に占いました。
たまねぎ部隊さん「どこ護衛かな? 狩人は」
恋の毎秋さん「アルフォートさん、さようなら。」
山口組さん霊能 対抗2人 ●2人で人外揃ったので
後はよろしく
サクラさん「勝ちましたね」
たまねぎ部隊さんあるふぉーとさん吊り 仕事終わっているし
サド街ック天国さん「狩人きつね混じりなんでしょうか」
トンカツさん「やっぱ死体無しかおっつおっつ」
ののかさん「おはよーです><」
トルネコさん理由:確定○づくりに対抗の○占い
あんころもちさん「おや? これは平和かな」
紅いカルピスさん「おはよう」
たまねぎ部隊さん「ないす」
8月32日さん「山口さんちのツトム君がよっぽどできる狼ならCOまではありえるが
3−2で4日目に身内切ったんじゃ本末転倒だし
狐に都合よくヒットってわりには抵抗をガッツリ予期していた

狂人や狐で●持って3−2にはするまいし真だろうさ」
サド街ック天国さん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO 恋の毎秋●」
火曜日さん「おはー」
山口組さん「占いCO ののか●」
トルネコさん「占CO:8月32日○」
恋の毎秋さん「【4日目】護衛:たまねぎ部隊 吊り:オークショニア 死体:
2騙りなら占い噛まないでしょうし、狐交じりでも占い噛む優先度は低そう。
どの占い師視点でも4露呈ですし、噛まれるなら真狂確定ということで確定○のたまねぎさん護衛。」
トンカツさん「またギリか」
5日目の朝となりました。(15/08/29 21:23:15)
山口組さんを狙います。 >>> トルネコ <<<
トンカツさん「サクラ噛みだったら狼の勇気がぱないんだよねぇ」
アルフォートさんの念話「占いCO 恋の毎秋●」
サクラさん「露出人外数考えて狐も露出してると思うんですよねえ」
アルフォートさんの念話「占いCO 恋の毎秋●」
ゲームマスター「少し離席します、投票時間までには帰ってきます!」
トンカツさん「ここで死体無しかなぁ」
ののかさんの遠吠え「大丈夫ですが・・・絶対ミスしそうです」
山口組さんを護衛します。 >>> 8月32日 <<<
トルネコさんの遠吠え「ワンチャン噛んでいくか?」
8月32日さんの独り言「山口さんちのツトム君がよっぽどできる狼ならCOまではありえるが
3−2で4日目に身内切ったんじゃ本末転倒だし
狐に都合よくヒットってわりには抵抗をガッツリ予期していた」
トルネコさんの遠吠え「あぁ本当だ」
恋の毎秋さんの遠吠え「狐なんちゃら言ってましたが、あまりにも潜伏占いをにおわせているので切ってました。」
トルネコさんの遠吠え「ののか残りゲーでいい?」
アルフォートさんの念話「とりあえず狩人に1狼いること確定かな?」
恋の毎秋さんの遠吠え「占い先予告投票だとすると明日山口組さん視点出揃ってしまいますね。
ワンチャン占い噛みか、ののかさんを占わないことに期待して呪殺主張で3月22日さん噛みか。」
紅いカルピスさんの独り言「とりあえず霊ロラで人外(ほぼ狂)1吊りしてるんだから」
サクラさん「おつオーク」
トルネコさんの遠吠え「◆山口組
「◆オークショニアさん 「アルフォートのは狂アピにしても露骨すぎるから、狂人に見られたい別の人外という線もありうるな」 」
これなきゃ噛んでたんだけどな、ここまではずーっと潜伏占いっぽい発言だった」
紅いカルピスさんの独り言「アルフォート支店全露出だからアルフォート吊りだろ」
トンカツさん「この露出数で共有GJされたら即終了だがそれ以外も辛い、さてどうなる」
オークショニアさん「おつかれさまでした」
アルフォートさんの念話「CO数多くて混乱中」
ののかさんを占います。 >>> 山口組 <<<
ゲームマスター「オークショニアさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/29 21:17:49)
オークショニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火曜日さん0 票投票先 → 恋の毎秋さん
サド街ック天国さん0 票投票先 → オークショニアさん
ののかさん1 票投票先 → オークショニアさん
アルフォートさん2 票投票先 → オークショニアさん
8月32日さん0 票投票先 → オークショニアさん
トルネコさん0 票投票先 → アルフォートさん
たまねぎ部隊さん0 票投票先 → オークショニアさん
山口組さん0 票投票先 → ののかさん
オークショニアさん7 票投票先 → 恋の毎秋さん
紅いカルピスさん0 票投票先 → アルフォートさん
恋の毎秋さん2 票投票先 → オークショニアさん
あんころもちさん0 票投票先 → オークショニアさん
ゲームマスター「露出数的にもサクッと占い候補の誰かを占えそうな感じ」
ゲームマスター「平均村力が高いように見えるので、この村なら指示役がいなくなっても何とかなりそうな雰囲気はあります」
トンカツさん「まだ露出は4ね、だが役職吊りで最終日は確定か」
8月32日さん「占いに2 霊能に1 狩人に1
4人外だから全露出ではないゾ」
大門さん「ののかさん早くきてー!!」
恋の毎秋さん「死体なし1度も出てないのに狩人吊りは無駄吊り猶予0になってしまいます。」
たまねぎ部隊さん「オークさん確定○にはどうせできない。つっていこう」
山口組さん「オークショニ〇で今日は潜伏占い狙いの噛みをしただけ」
オークショニアさん「4露出か、算数もできない」
トルネコさん「ついてけてないんだが」
ののかさん「あ、対抗見ましたすみません><」
あんころもちさん「なるほど、そりゃすまんかったね >恋の毎秋さん」
ゲームマスター「狩人COがここからも出ましたね、候補数が3-2-2 と大層なことになっています」
たまねぎ部隊さんオークショニさん吊りで
オークショニアさん「3−2−2で5露出ですね」
サド街ック天国さん「そしてちっともCOしてくれないオークショニアさん」
紅いカルピスさん占い吊ってけ
火曜日さん「もうすごいことになってきたな」
ののかさん「4人外ってことは、・・・?
狩人は決め打ちなんですかね」
恋の毎秋さん「霊能ロラ中だし、相方生存かどうかは共有の発言を待てばいいんじゃないかと思います。
●出す為に共有の場所炙ってる印象でした。>あんころさん」
山口組さん「→2-2から人外が追加する意味
→露呈数を増やして追加する意味
→そもそも完グレ2発噛みの意味
発言云々じゃなくて噛みで村視点でも分かるよ」
紅いカルピスさん対抗狩でてきて全露出じゃね
トンカツさん「カオス村確定しましたー」
8月32日さん「オークショニアさんは誤爆を見ない限り吊る価値無いよ」
アルフォートさん「恋の毎秋さん
「アルフォートさんのオークショニアさん●が、対抗の○に被せた感じがするのでイマイチ狼っぽくないです。

<<誰が狼っぽくない?僕の黒だし先?それとも僕自身???」
あんころもちさん「こんな場面で狩人COするのは悪手もんだよなぁ、まぁ今日吊りは難しいところだけど」
サクラさん「文字通り、天に昇るような甘噛みでした(照」
ゲームマスター「どっちにしてもトルネコさんの○が死ぬ運命にはあったようです」
8月32日さん狩人日誌
二日目
護衛:アルフォートさん 噛まれ:金魚の水槽さん
自分に○打った占いは疑ってナンボなんだけど
たまには守ってやりたくなる日もあるのさ

三日目
護衛:アルフォートさん 噛まれ:サクラさん
●引いてない方の占いをバランス護衛したいとこだけど
トルネコさんの占い理由もパッとしてないしフィーリングで護衛続行
トンカツさん「ここでオークショニアさんは決め売ってるなぁ」
8月32日さん4人外露出だし出ちゃっていいよな
対抗狩人CO
恋の毎秋さん噛まれるならそれはそれでなので出ておきますよー。
トルネコさんもアルフォートさんも、私が噛まれたら占い先予告をお願いします。
サクラさん「やはり、突撃!夜這い大作戦が私に勝利の聖剣をもたらしたんです!恋愛は攻めあるのみですね!」
あんころもちさん「恋の毎秋さんや、わしは共有の相方を確認しただけなんだが
これは至って普通じゃないかね?」
火曜日さん「日記ぷりいず>恋の毎秋」
8月32日さん「ああ恋の毎秋さんが●ってのは納得いくなあ
金魚さん噛みは潜伏占い探しに見えてた」
たまねぎ部隊さんじゃあ、オークショニさんCOある?
紅いカルピスさん「ということで山口は狼薄めだな真狂で狐も薄い」
恋の毎秋さんみんなの為に護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
62番はこの夏浅草寺で引いたおみくじの番号です。
大吉でした!勝てるはずです!!

【2日目】護衛:トルネコ 吊り:大門 死体:金魚の水槽
朝1霊能COを踏まえて、大門さんは真狼でトンカツさんは真狂と見るのが妥当。
占いが真狂か真狼かはたまた狐交じりなどのレアケかは解りませんが、初日の結果と占い理由などを考慮するにトルネコさん護衛でいいかなと考えています。

【3日目】護衛:トルネコ 吊り:トンカツ 死体:
もしアルフォートさんが噛まれるならキープ●がいる訳で、噛み筋的に占い真狼でしょうし護衛すべきはトルネコさん。
こちらが真占いだと、占い抜かれた後にGJで吊り増やせる可能性低めですし。
トルネコさん「ぶっちゃけ俺の○にお前ら●ぶつけすぎな」
トンカツさん「この流れでトルネコの白を潰すようなけっかかぁ」
恋の毎秋さん狩人CO
ゲームマスター「先輩がサクラさんを・・・霊界に・・・」
トルネコさん「俺の○なんだけど」
ののかさん「えええ、それでいいんですか><
オークショニアさん対応どうすれば・・・?」
アルフォートさん「昨日おくれたので、早目にかちかちをはじめてみたら早くにはりつけられました。
>紅いカルピスさん」
オークショニアさん「黒引いたなら朝一で出てもよかったのよ? まあ3人目をけっこう信用してしまうけど」
山口組さん「君潜伏狼としては発言上手いね
〇圧殺しようと思ったんだけど思わず●だったからこれじゃ出ないと村のレベル的にも俺の結果が無いと最後まで吊れなかっただろうね」
恋の毎秋さん「なるほど。3−2になって、対抗占うでもなく○に●出しって。
山口組さんは潜伏狂人なのですね?」
トルネコさん「そろそろ●見つけないときついっすね」
あんころもちさん「おう、急に増えたなぁ」
トンカツさん「ここで増えたか」
サクラさん「先輩が、昨晩はとっても狼さんでした(ポッ」
サド街ック天国さん「恋の毎秋さんは確かにとても臭かったので、山口組さんを盲信しそうです」
紅いカルピスさん「2騙りか狐交じり確定やぞ」
火曜日さん「ここで増えるとは」
ゲームマスター「ここで潜伏占い候補が出てきましたね、結果的には追っかけ占いでしょう」
たまねぎ部隊さんあ、じゃあ、恋の毎秋さんCOある?
アルフォートさん理由
引き続き人外目狙いで占っていきます。
あなたのために愛をこめての占い結果にチョコレートを添えて

◆サクラ
「アルフォートさんの挙動は胡散臭いですけど、それ以上にオークショニアからは先輩に媚を売る豚の臭いがするんで、アルフォートさんが真だとおもいまぁす!」
<<灰の中で唯一といっていい僕への擦り寄り位置

◆サクラ
「先輩のハートに、ゲイボルグ!」
◆サクラ
「あははっ☆せんぱぁい。貴方のハート、もらいうけまぁす!!」
◆サクラ
「今日は朝練がある日なんですよね。先輩と朝のお片付けをご一緒したいのはやまやまなんですけど、先輩のハートを射抜くために部活にいってきますねぇ」
<<灰考察を落とさずにネタ発言大目の位置
村でも人外でもやる人はやりますが、色が見えずらいことには変わりありません。占って損はないでしょう。

即噛みきていないので、信用勝負にきている可能性は充分にあります。なので占って情報になりそうな位置ということもあり占いました。
トンカツさん「ここでわざわざサクラでかみ合わせってのはなぁ。まだ共有GJ&銃殺のほうが
アリエール」
山口組さん初日右占い

対抗の初手〇から噛まれ死ななそうな方占い

対抗の初手〇占い2つ目
紅いカルピスさん「ふえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
恋の毎秋さん「アルフォートさんのオークショニアさん●が、対抗の○に被せた感じがするのでイマイチ狼っぽくないです。
トルネコさん狼なら、あんころさんも狼な気がします。
理由は、共有相方の場所気にしすぎなところ。」
あんころもちさん「狩人探しだと思うけど… あるふぉーとのサクラ○が気になるか」
たまねぎ部隊さんじゃあ、オークさんCOある?
サド街ック天国さん「今日はアルフォートさんが速いんですね」
山口組さん4人外露出しているので出ておきます
潜伏占い師CO 紅いカルピス〇 8月32日〇 恋の毎秋●
山口組さん恋の毎秋が怒涛の反応を見せるので見るように
紅いカルピスさん「今日は早いんですね」
ゲームマスター「ぐわー」
トルネコさん理由:
◆ののか
「パンダってことですか・・・でもラインも見れないし見極め難しそうです<」
うん
発言が薄くてよーわからん所。><の顔文字もなかなかウザいし、
発言少ない所占うのも禁止されているし占っておくよ
8月32日さん「おはよう」
あんころもちさん「おはよう」
ののかさん「サクラさん 0 票 投票先 → オークショニアさん
わかりません><
サクラさん視点何が見えてるですか?」
山口組さん「おはよう」
トルネコさん「占CO:ののか○」
ののかさん「おはようです」
サクラさん「ぐわぁああああああああ!?」
ゲームマスター「サクラさんお疲れ様です」
紅いカルピスさん「おはよう」
サド街ック天国さん「おはよう」
オークショニアさん「おはようございます」
火曜日さん「おはよう。」
アルフォートさん「占いCO サクラ○」
恋の毎秋さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/29 21:10:56)
サクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラさんを狙います。 >>> トルネコ <<<
アルフォートさんを護衛します。 >>> 8月32日 <<<
アルフォートさんの念話「占いCO サクラ○」
ゲームマスター「GMさんが最初に考えるのはこの2つぐらいでしょうか」
ゲームマスター「@トラブルで出るのが遅くなったが結果を複数作っていなかった
Aあえて狂ムーブに入る為にやった」
トンカツさん「アルフォートさんがこの無様な被せを騙りでやるとは思いにくい」
ゲームマスター「霊界非表示村ですが参加者様はたまに考察内容を落としてくれます、GMさん的には楽しい村」
トルネコさんの遠吠え「桜噛む100」
恋の毎秋さんの遠吠え「相方が切られるまでは相方護衛でつけておきますね。
噛みはお任せしますー。」
紅いカルピスさんの独り言「アルフォート真かな」
トルネコさんの遠吠え「山口組も占いっぽくないしなあ」
8月32日さんの独り言「その場合は占い不在判明ポイントとして毎秋さん●しかないから
アルフォートさん狼コースになる 狼で遅刻パンダは作るメリット薄いよなあ」
恋の毎秋さんの遠吠え「解ってて言えるほどのセンサーは持ち合わせていないので、あくまで「なんか気になるなー」の場所を挙げているだけです。謝ることじゃないですよ、楽しんで、そして推理頑張ってる感じに!」
ののかさんの遠吠え「あ、どうぞです」
ゲームマスター「まだまだ村はどうなるか分からない局面にありますね」
ののかさんの遠吠え「全然わからないですごめんなさい」
8月32日さんの独り言「金魚さん噛みなあ 狩人狙いが本線だけど
俺のセンスだと潜伏占い狙いに見えるなあ」
トンカツさん「お仕事終わったけどこれからどうなるか」
トルネコさんの遠吠え「ののか囲う」
恋の毎秋さんの遠吠え「共有噛みGJです。
サクラさんが依然として気になっています。」
アルフォートさんの念話「アルフォートさん 0 票 投票先 → トルネコさん
<なんてミスをしたんだwww

あと貼り付け遅れは、ちょっとおもかったのもある。」
トルネコさんの遠吠え「狐騙り確定」
恋の毎秋さんを占います。 >>> 山口組 <<<
ゲームマスター「トンカツさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/29 21:05:42)
トンカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクラさん0 票投票先 → オークショニアさん
火曜日さん1 票投票先 → トンカツさん
サド街ック天国さん0 票投票先 → トンカツさん
ののかさん0 票投票先 → トンカツさん
アルフォートさん0 票投票先 → トルネコさん
8月32日さん0 票投票先 → トンカツさん
トルネコさん1 票投票先 → トンカツさん
たまねぎ部隊さん0 票投票先 → トンカツさん
山口組さん0 票投票先 → トンカツさん
トンカツさん11 票投票先 → 火曜日さん
オークショニアさん1 票投票先 → トンカツさん
紅いカルピスさん0 票投票先 → トンカツさん
恋の毎秋さん0 票投票先 → トンカツさん
あんころもちさん0 票投票先 → トンカツさん
ゲームマスター「早く終われとか言ってるわけじゃないんですよ!」
ゲームマスター「さてGMさん前日に「22時前には戦績村立てるよ!」と告知したわけなんですが、これ立てれるのか心配になってきました」
ゲームマスター「◆オークショニアさん 「アルフォートのは狂アピにしても露骨すぎるから、狂人に見られたい別の人外という線もありうるな」
これやっぱ良い着眼点だと思いますね、狂ムーブに入りたいだけの狐狼も十分に見てよい範囲かと」
恋の毎秋さん「霊能ロラだったから無駄占い避けで発言抑えてたんじゃー・・・と思うのです。
あえて発言少ない場所占わんでも。」
アルフォートさん「占い理由文それほどでもないって人は、いったいどれだけ内容こく長くかけるんでしょうかね?」
8月32日さん「発言少ないところはたとえ吊れなくても率先して占っちゃいけない
囲い疑惑で印象ダウンだぞ」
トンカツさん「大門のなかみは気にしてもしゃーない。どっちでも違和感は残る展開だし」
山口組さん「◆オークショニアさん 「アルフォートのは狂アピにしても露骨すぎるから、狂人に見られたい別の人外という線もありうるな」 」
あんころもちさん「出るケースもあり得るぞ 常に最悪のケースも想定を >ののか」
サクラさん「先輩のハートに、ゲイボルグ!」
ゲームマスター「ののかさんが霊界に来た時に聞いてみましょう」
ゲームマスター「◆紅いカルピスさん 「オークションは狐なら占い初日の狼2騙りだからCOしていいよ」
その発想は嫌いじゃないですが多分狐次第になりますね」
大門さん「ののかさん誰推しなんだろう。」
サクラさんあははっ☆せんぱぁい。貴方のハート、もらいうけまぁす!!
火曜日さん「ばりばりロラ対象だしな>ののか」
オークショニアさん「アルフォートのは狂アピにしても露骨すぎるから、狂人に見られたい別の人外という線もありうるな」
トンカツさん「ん、じゃああとは任せた。真占いは共有噛みを想定して確定つくりに行ってもいいんじゃないかな」
あんころもちさん「山口さんはどうして大門をキツネと?」
サクラさん「今日は朝練がある日なんですよね。先輩と朝のお片付けをご一緒したいのはやまやまなんですけど、先輩のハートを射抜くために部活にいってきますねぇ」
ののかさん「◆山口組さん 「大門狐だからもう銃殺出ないよ」
えええ、霊能に狐とかでませんよね?><」
紅いカルピスさん「オークションは狐なら占い初日の狼2騙りだからCOしていいよ」
トルネコさん「ランラン言ってる発言少ない所両方共有か
最近発言少ない所吊れないし占いそうだったぞ」
あんころもちさん「あいよ いずれにせよ、霊能ロラである以上、オークショニアはまだ吊れないな」
トンカツさん「しかも仕事もしっかりしてやがったか」
サド街ック天国さん「夜のうちに書ききれなかったほどの内容でもないような…」
サクラさん「アルフォートさんの挙動は胡散臭いですけど、それ以上にオークショニアからは先輩に媚を売る豚の臭いがするんで、アルフォートさんが真だとおもいまぁす!」
ののかさん「何で今日遅れたんでしょうか><
いやそれだけで占い決め打ちとかはないですが」
たまねぎ部隊さん相方 金魚さん
トンカツさん「ん、もぐるから心配してたけどここで自分つりを即断してくれるなら大丈夫そうだね」
恋の毎秋さん「共有潜伏下での●出しや、占いに狼交じりっぽい噛み筋であること。
この辺りを考えるとアルフォートさん真目かなという気もするのですが、貼りが遅いのが減点要素ですねぇ。」
ゲームマスター「◆恋の毎秋さん 「大門さんの出方は真狼だと思ったので、トンカツさんの○出しは「真霊能吊っちゃったかなー」という感じしてます。
狂人で朝1霊能COなんて、もし●出てたら打てる戦略狭まりますし。」
これなんですよねー、GMさんの思考も大体こうなるのでとりあえず霊ロラ考えずに完遂しちゃえっ☆な感じ」
アルフォートさん「諸事情があって貼り付け遅れ申し訳ありません。」
山口組さん「大門狐だからもう銃殺出ないよ」
トルネコさん「相方もいっていいよ、たまねぎさん」
8月32日さん「ローラー遂行は良いとして
アルフォートさんが意図的にパンダを作ったとするなら狂人か狐ってとこじゃないかなあ」
アルフォートさん「夜のうちにかききれなかったのです。申し訳ない。>紅いカルピスさん」
トンカツさん「この出遅れ被せは臭いなぁ」
サクラさん「霊能に狂人混じりでしょうし、占いは真狼ですか。アルフォートがここで対抗の○に合わせてパンダにする必要ってあるんでしょうか」
恋の毎秋さん「大門さんの出方は真狼だと思ったので、トンカツさんの○出しは「真霊能吊っちゃったかなー」という感じしてます。
狂人で朝1霊能COなんて、もし●出てたら打てる戦略狭まりますし。」
サド街ック天国さん「で、理由は?>アルフォートさん」
たまねぎ部隊さん霊ロラで、オークさんは何もいわなくていいです
アルフォートさん理由
人外狙って占っていきます。
だからといって人外ひけるとは限りません。
ラインが見えやすくなるように占っていきます。

◆オークショニア
「この霊能、朝一とはできる・・・!」
◆オークショニア
「共有でなければロラしろてことですよね?」
役職についての言及が2−2ですねとしか言えない初心者にはできない発言です。経験者

◆オークショニア
「アイコン的には、聖杯な後輩より魔女な先輩の方が好み」
<最後にネタ発言をいれてくるあたりも経験者であることがうかがえます。

以上よりここは三日目、四日目に発言延ばしてくるのが期待できます。

二日目とはいえど灰に対しての言及がないのがきになります。
ヘイトを稼ぎたくなかったのでしょうか?

アルフォートがあなたのために占い結果をここに
紅いカルピスさん「理由が遅いなこれは被せかな」
ののかさん「パンダってことですか・・・でもラインも見れないし見極め難しそうです<」
ゲームマスター「村視点ではアルフォートさんは真狂濃くなりましたね」
あんころもちさん「相方は生存中かね>共有」
トンカツさん「朝一取りしておきながら対抗でたとたんにだんまりだったから狐もアリエールがまぁそれはおいておこう」
たまねぎ部隊さん「霊ロラからでいいか」
火曜日さん「この時間差と被せ…おっと?」
オークショニアさん「弓道部の後輩のせいで占われてしまった、どうしてくれる!」
たまねぎ部隊さんおはよう。共有CO
トルネコさん「俺の○にぶつけてきた」
ゲームマスター「アルフォートさんが凄く遅い●、狂ムーブに入る作戦でしょうか・・・?」
あんころもちさん「あるフォートさん占い遅いっすよ・・・」
サド街ック天国さん「あれ、もう一人占いいませんでしたっけ」
サクラさん「今日のご飯は、卵焼きですよぉ!」
恋の毎秋さん「夜明けが昨日よりも40秒近く遅くてグレ死体なら、占い狼交じりでしょうね」
8月32日さん「あれっ」
紅いカルピスさん「占いが一人おきてこない」
ののかさん「大門さんは吊り数稼ぎに来た狂人なんでしょうかねぇ
でもロラなのでもう一人もごめんなさいです><」
アルフォートさん「占いCO オークショニア●」
トルネコさん理由:唯一投票貰っていたので適当に占っちゃいました
みんな発言薄くて占いどころに困ります
サクラさん「おはようございまぁす。せんぱぁい★」
金魚の水槽さん「おつかれさまでした」
ののかさん「おはっよーです」
8月32日さん「おはよう」
山口組さん「おはよう」
ゲームマスター「金魚の水槽さんお疲れ様です」
あんころもちさん「おはよう」
サド街ック天国さん「おはよう」
紅いカルピスさん「おはよう」
トンカツさん「霊能CO 大門さんは○だったぜ!」
オークショニアさん「おはようございます」
トルネコさん「占CO:オークショニア○」
火曜日さん「おっはよーみんな!今日も一緒に頑張ろうね☆」
恋の毎秋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/29 20:58:05)
金魚の水槽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚の水槽さんを狙います。 >>> トルネコ <<<
アルフォートさんの念話「占いCO オークショニア●」
ゲームマスター「2-2ですが、このシーンだと狼さんの目にはどう映るのかなぁ・・・」
ゲームマスター「霊ロラだからといって完ステしてるといつの間にかグレ噛みで死んでたとかシャレになりませんしね」
ゲームマスター「霊ロラになってくれると得票調整はしなくて済むようになるので楽ですが、村役職の時の発言に気をつけなければいけなくなるのは辛い」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 8月32日 <<<
恋の毎秋さんの遠吠え「はーい。グレ噛みらじゃーです!」
恋の毎秋さんの遠吠え「日記は相方護衛でつけておきますので、対抗でもグレでもどちらでも大丈夫ですよー。」
アルフォートさんの念話「占いCO オークショニア●」
ゲームマスター「握手はそういう意味ではないような気がしますが!」
トルネコさんの遠吠え「グレ適当に噛む100」
ののかさんの遠吠え「でもそのうち発言に内容少なくなってぼろが出るので、もしものときは身内切りもお願いします」
恋の毎秋さんの遠吠え「やったねたえちゃん!霊能ロラで更に安定だよ!!
とか言いつつ、噛み先は対抗でもグレでもいいと思います。
グレならサクラさんが霊能ロラ後に本気出してきて吊れなくなりそうな気がしています。」
8月32日さんの独り言「こういう雰囲気の村がやりたかったんや」
ゲームマスター「GMさんがいつものノリで喋りすぎたためログが流れました」
大門さん「ののかさんはガチAKBファンなんだろうな。」
8月32日さんの独り言「前日含めてなかなか発言が面白い奴多くていいじゃない」
金魚の水槽さんの会話「了解です 」
トルネコさんの遠吠え「どこ噛みたいですか」
恋の毎秋さんの遠吠え「ののかさんの言動が初心者COされてたとは思えない安定感。」
トンカツさんの独り言「霊能CO 大門さんは○だったぜ!」
8月32日さんを占います。 >>> 山口組 <<<
大門さん「おつ」
たまねぎ部隊さんの会話「これなら、霊ロラがおわるまで潜伏してます」
ゲームマスター「大門さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/29 20:52:57)
大門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクラさん0 票投票先 → オークショニアさん
火曜日さん0 票投票先 → トンカツさん
サド街ック天国さん0 票投票先 → 大門さん
ののかさん0 票投票先 → 大門さん
大門さん9 票投票先 → トンカツさん
アルフォートさん0 票投票先 → 大門さん
8月32日さん0 票投票先 → 大門さん
トルネコさん0 票投票先 → 大門さん
たまねぎ部隊さん0 票投票先 → トンカツさん
金魚の水槽さん0 票投票先 → トンカツさん
山口組さん0 票投票先 → トンカツさん
トンカツさん6 票投票先 → 大門さん
オークショニアさん1 票投票先 → 大門さん
紅いカルピスさん0 票投票先 → トンカツさん
恋の毎秋さん0 票投票先 → 大門さん
あんころもちさん0 票投票先 → 大門さん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「ちょっとログ流し失礼しますね」
ゲームマスター「ありゃ、大分雑談したのに全然流れてません」
ゲームマスター「◆ののかさん 「FOに握手なしっていいますけど><
でもでも、策があってのことなら大歓迎なのです><」
悪手の誤変換なのに握手なしという見た目が非常に悪い変換は嫌いじゃないです!」
ゲームマスター「ののかさんは初心者っぽく見える経験者の可能性を考慮してとりあえず初手占い先にはしない」
火曜日さん「俺はFO共有のほうが好きだけどな、まぁ共有さん頑張ってくれ」
恋の毎秋さん「ちゃんと黒サクラなんですね、病んでますね。」
あんころもちさん「共有トラップ無効ではなく、安易な●だしを防ぐという意味でも県政になるかと >さどみっく王国」
ののかさん「FOに握手なしっていいますけど><
でもでも、策があってのことなら大歓迎なのです><」
トンカツさん「つーか対抗朝一取ったくせにテンション低いんだけど!対抗結果を仮にも残せるからロラでもアピは大事だろうがくそったれい」
恋の毎秋さん「共有が出ないなら霊能ロラしちゃうのです。>トンカツさん」
サクラさん先輩の周りにいる女の子ぜぇんいん私が食べちゃうんです♪ほら、そうしたら先輩の隣にいる女の子は私しかいませんよね?そうしたらこんな醜い私でも先輩の側にずっといられますよね?そうですよねぇせんぱぁああい!!
オークショニアさん「アイコン的には、聖杯な後輩より魔女な先輩の方が好み」
紅いカルピスさん「ぺペロンチーノ」
サド街ック天国さん「でも、○出したら共有トラップも無効ですよね…」
ゲームマスター「グレーが広いとどうも受け付けないというのも理由にありますがー、無駄占いは言うほど心配はしてないというGMさん」
ゲームマスター「共有さんは出てもよいシーンなんですよね、舐め噛みかどうかをわかりやすくするためにも」
8月32日さん「相方初日共有が○にいて噛まれるくらいしか乗っ取りの目は無いだろ
吊られる村役職なんていない理論」
アルフォートさん「『そして来るはずのない日付を待ち続けるは未練の心。』
この部分はあなたには当てはまらないでしょう?>>恋の毎秋さん」
トンカツさん「このタイミングの共有潜伏はただのギャンブルだからぶっちゃけ好きじゃないなぁ」
恋の毎秋さん「うっか凛さん派です。士郎よりもアチャ男派です。<魅力とか」
ゲームマスター「GMさんは「朝一霊能は真狼、挨拶込霊能は大体真、挨拶なし遅め霊能は真狂」のセオリーを抱えて霊ロラに移るため投票は大門さんですね」
サクラさん「そこで、私いいこと考えたんですよ先輩!」
サクラさん「セイバーさんでしょ?姉さんでしょ?イリヤさんに最近ライダーの先輩を見る目も妖しい感じになってるんです」
あんころもちさん「共有はまだ出なくていいと思うよ 吊り先確定しとるし 乗っ取りだけ注意な」
恋の毎秋さん「秋の始まりを予感する寒さにやがておとずれる恋の終わりで、わっふるなら、番号だけ変えて私占いでも良かったとは思いますねw>トルネコさん」
サド街ック天国さん「明日、どちらかの占い師さんが華麗に共有トラップにひっかかりますように!」
トルネコさん「山口組さんのRPが男前でホモに目覚めそうだった」
たまねぎ部隊さん「共有でないなら、ランでいいや」
火曜日さん「霊能2人とか役たたねえしロラろう」
ゲームマスター「雑談で超流します」
ゲームマスター「あ、これ霊界表示なし村でした」
紅いカルピスさん「共有でないってこときはロラ確定かなオヤスミ」
アルフォートさん「自作ですよ。薄っぺらい理由文しかかけないあなたにはわからないかもしれませんがね☆彡>トルネコさん」
金魚の水槽さん「霊ランでいいと思いますが」
オークショニアさん「共有でなければロラしろてことですよね?」
サクラさん「でも先輩の押しかけ女房を自負する私でも、先輩の周囲には魅力的な女の子が多すぎます」
トンカツさん「今のわかめてにライン戦など望まないからロラはよい、問題はそれ以外もしっかり見ておけってことだわ」
サド街ック天国さん「共有が出て来ないってことは霊能ローラーってことなんでしょう」
ののかさん「いいんですかローラーで共有さんいませんけど><」
山口組さん「共有が出てこないので共有が霊能にいても霊能吊ります」
トルネコさん「ローラー展開でも出ていいと思いますよ」
サド街ック天国さん「朝一の霊能って判別しにくいですよね
あいさつだけなら、なんとなく信用してしまうんですけど」
火曜日さん「即霊能COは嫌いじゃないな」
8月32日さん「初日○とか即死するじゃないか!いい加減にしろ!」
サクラさん「朝ご飯の支度は出来てますよ。今日は先輩の好きな煮つけです」
トルネコさん「対抗の占い理由どっかからコピペでもしてきたんか?」
アルフォートさん「◆8月32日さん 「ギャー死んだ」
<初手白があまり意味深なことをいうのはよしてほしいです
僕の信用にかかわるので」
恋の毎秋さん「サクラさんのアイコンを見てサクラさん占ってる人が誰もいないのが意外ですねー」
あんころもちさん「大門が臭いからここ共有か偽 ありえるで」
トンカツさん「即霊能CO自体は真ならば特に問題ない行為、ただあれは偽者だから基本悪手だな」
山口組さん「さっさと共有出ろ」
ののかさん「というか霊能さんは黒待ちとかなかったんですか><」
たまねぎ部隊さん「共有とみた」
あんころもちさん「霊能ゴリゴリの時間かな? 大門からロラでいいよもう」
サド街ック天国さん「霊能が2人いますよー!」
ゲームマスター「ズサ占いをするのかと思いきや囲うのですね・・・囲う時は一言欲しいGMさん」
ののかさん「霊2ですか?
これは共有なんですよね><」
紅いカルピスさん「ロラかな」
8月32日さん「ギャー死んだ」
オークショニアさん「この霊能、朝一とはできる・・・!」
恋の毎秋さん「ああ「かつ」に掛けましたのですね」
アルフォートさん理由
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて占い結果をあなたの為だけにおおくりいたします。No.02のわっふるに運命を感じてあなたを占いました。夏が終わり秋の始まりを予感する寒さにやがておとずれる恋の終わり。そして来るはずのない日付を待ち続けるは未練の心。甘くとろけるキスのようなチョコレートと頑なな心を象徴するビスケットをあなたに差し上げます。
サクラさん「貴方のサクラですよぉ。せんぱぁい!」
トルネコさん「理由:普通に右にいるから」
あんころもちさん「いきなり霊能COなんてロックだな!」
トンカツさん霊能COだ!
アルフォートさん「占いCO 8月32日○」
火曜日さん「ごきげんよう」
ののかさん「おはよーです><」
紅いカルピスさん「おはよう」
山口組さん「おはよう」
たまねぎ部隊さん「おはよう」
トルネコさん「占CO:恋の毎秋○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
8月32日さん「おはよう」
サクラさん「あはっ☆おはようございまぁす!せんぱぁい♪」
金魚の水槽さん「おはよう」
オークショニアさん「おはようございます」
あんころもちさん「おはよう」
恋の毎秋さん「おはようございます」
トンカツさん「おはようございます!我が名はトンカツ、勝利を導くものなり!」
サド街ック天国さん「おはよう」
大門さん霊能CO
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/29 20:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トルネコ <<<
トンカツさんの独り言「おはようございます!」
ゲームマスター「狐は呪殺されないから気合入れて理由かけるぞー!って書いてたら理由の書き込み具合が呪殺対応しなくて良いように見える真狐ってことで真に対抗占いされたことがあります」
トルネコさんの遠吠え「130」
アルフォートさんの念話「占いCO 8月32日○」
恋の毎秋さんの遠吠え「あんころさんの結果出すよってのでなければそちらも私が持ちますよー。
どうしましょー?」
ゲームマスター「もう秋さしかかってますからね、夜は冷えます」
8月32日さんの独り言「しかし寒いなあ」
ゲームマスター「狐さんの騙りが来るぅー!」
恋の毎秋さんの遠吠え「たまねぎさんの初日呪殺対応は持ちます。
ずささん占いということにするのであれば、あんころさんの結果はお任せしますねー。」
アルフォートさんの念話「理由
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて占い結果をあなたの為だけにおおくりいたします。No.02のわっふるに運命を感じてあなたを占いました。夏が終わり秋の始まりを予感する寒さにやがておとずれる恋の終わり。そして来るはずのない日付を待ち続けるは未練の心。甘くとろけるキスのようなチョコレートと頑なな心を象徴するビスケットをあなたに差し上げます。」
ゲームマスター「若干わっふるにアレンジが加わっています」
ののかさんの遠吠え「ご迷惑かけたらすみません」
トルネコさんの遠吠え「ty」
恋の毎秋さんの遠吠え「私がずさ1歩手前です」
たまねぎ部隊さんの会話「了解です」
恋の毎秋さんの遠吠え「ずさはあんころさん」
金魚の水槽さんの会話「初心者ですいろいろ任せます」
トルネコさんの遠吠え「わかめも開くの忘れてたや」
アルフォートさんの念話「占い文を用意していたので、占い騙りやります(半きれ)」
トルネコさんの遠吠え「ズサって誰だっけ」
ゲームマスター「初心者って聞くと何か身構えちゃいますよね」
たまねぎ部隊さんの会話「よろしく」
8月32日さんの独り言「ガッツリ狼で信用勝負したかったがまあいい」
トルネコさんの遠吠え「騙ります」
金魚の水槽さんの会話「よろしく」
アルフォートさんの念話「村建て同村ありがとうございます。」
トンカツさんの独り言「フラグ回収でござる」
紅いカルピスさんを占います。 >>> 山口組 <<<
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意をー」
ののかさんの遠吠え「わー初心者です
よろしくです」
サド街ック天国さんの独り言「村立てをありがとうございます」
恋の毎秋さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/29 20:41:39)
トンカツさん「よろしく」
恋の毎秋さん「よろしくお願いします」
金魚の水槽さん「よろしく」
オークショニアさん「宜しく」
火曜日さん「よろしくぅ」
紅いカルピスさん「よろしく」
大門さん「よろ」
ののかさん「よろしくおねがいしますです><」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「復帰かくにん!よかった」
サクラさん「 」
ゲームマスター「名前変更済みなので、赤くなるまで待ちます」
ゲームマスター「35の闇から一人が戻ってこない・・・」
ゲームマスター「@1です!」
ののかさん「OKです」
恋の毎秋さん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「すごーくさらっとHN呼びしてたりするパターンがあるので、気持ちは分かりますが気を引き締めて!」
ゲームマスター「さらっと夜時間中に気を抜いてテンプレ違反とかしないように、テンプレは一読お願いしますー」
8月32日さん「サンキューGM」
ゲームマスター一応37にて更新確認しますよー、一応!
kariさんが恋の毎秋に名前を変更しました。
かりさんが8月32日に名前を変更しました。
kariさんがサド街ック天国に名前を変更しました。
ののかさん「あ、2分お待ちを」
ゲームマスター「No.02 8月32日」
ゲームマスター「No.62 恋の毎秋」
8月32日さん「わっふる2番をください」
kariさんがトルネコに名前を変更しました。
恋の毎秋さん「62番くださいな」
ゲームマスター「そろそろ赤くなるだろうという頃合、では復帰vsズサでファイッ!」
ゲームマスター「No.46 サド街ック天国」
サド街ック天国さん「わっふる46番をください」
kariさんが紅いカルピスに名前を変更しました。
kariさんが大門に名前を変更しました。
山下さんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「遅刻とか気にしなければ今のところ全員黒いですね!遅刻とか気にしなければ!」
kariさんがののかに名前を変更しました。
あんころもちさん「こんばんは」
kariさんが金魚の水槽に名前を変更しました。
山下さん」が村へやってきました。(15/08/29 20:34:58)
kariさんがオークショニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.06 赤いカルピス」
ゲームマスター「一応わっふる用意できました」
紅いカルピスさん「番号はGMの気分で」
kariさんが山口組に名前を変更しました。
恋の毎秋さん「GMのわっふるは70まであるぞ・・・でした」
ゲームマスター「わっふるは少々お待ちをー」
トンカツさん「4,5日間死体無しが続くといつもそんな気分になる>アルフォートさん」
恋の毎秋さん「わっふるあるのですか!わっふるわっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅いカルピスさん「わっふるください」
ゲームマスター「流石に1時間ほど前の赤い人はけりっとしてしまいます、また今度よろしくしますー」
kariさんがたまねぎ部隊に名前を変更しました。
ののかさん「こうなれば占い師が4連続人外を見つけて終了するしかないですね>ほん怖のため」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
恋の毎秋さん「こんばんは」
アルフォートさん「かならず誰か一人を一日に殺す。村民が一番怖いんじゃないかってね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:32:34)
トンカツさん「人口知能同士の人狼で唯一メタ読み機能ついてる人工知能が圧勝したらしいけど霊能だけ勝率半々でワロタ、やはりボロ雑巾か」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「黄緑kariさんアルフォートさんありがとうございました。二人を応援してます」
ゲームマスター「と、何気に揃っているのでまずは案山子さんにさようなら・・・支援ありがとうございましたー」
さん「おっとそろそろほん怖が始まるかも知れないので靴下を履いてきます」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「話が分散しすぎてGMさん一人じゃ回収できない!誰か助けて!」
ののかさん「揃ったからやめます」
アルフォートさん「僕はいつも思うのです。襲撃を食い止める狩人というプロフェッショナルはいます。でも処刑を中止にする人は誰もいないのです。みんなが恐れる人狼ですら処刑を止めることはできない。」
ののかさん「男女のカップルが夜中に山へドライブに行ったそうです
でも途中で喧嘩しちゃって・・・」
さん「こだけの話なんですが、2035年からタイターと一緒に来ました。
未来はロイミュードが支配してます(ネタバレ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅いカルピスさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:31:11)
オークショニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「茶仮さんは未来からの来訪者でしたか・・・」
トンカツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:30:42)
ののかさん「昔友達から聞いた話なんですけど・・・」
さん「平成仮面ライダーってゴーストぐらいしか見たことありません」
ゲームマスター「1人の人間視点でランダムで誰かが襲われることの方がわりかしホラーめいてるかと・・・」
さん「良かった。神は真でなかったんですね。吊りましょう」
さん「まとめサイトを読むと現実のホラーが多くて、やっぱり人間って怖いなと思いました。人狼が襲って来るのもむべなるかなです」
アルフォートさん「いや、いまでも神様が村に降臨することはありますよ。
昔ほどではなくなりましたがね>仮さん」
ゲームマスター「GMさんがわかめてに来た時には既に埼玉のおっさんと早撃ちマックはいませんでした、見たことあるのは神様とピーチ姫だけですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昔はよく放映されてた気がするのですが、平成仮面ライダーとかドラマとかと同じぐらいには大人しくなっているような」
山口組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:27:15)
さん「神様はお隠れになられて、埼玉のおっさんは家を失い、ピーチ姫は身を堕として早撃ちマックは逮捕されたんですよね」
ゲームマスター「ホラー番組は夏を体感する為の風物詩となりましたが、ホタルぐらいには希少なものともなっている気がしますね」
ののかさん「チャン、チャン、チャン、チャン(だんだん大きくなるBGM)
主人公振り向く(無音)
前を向く(BGMババーン!!!)」
ゲームマスター「グレランは密かに信仰されていますよ、指定進行派を名乗る者の中にも反指定進行派はいるとかいないとか」
アルフォートさん「ローラー教が広まる前はよかった。グレランをする喜びがあった。」
ののかさん「最近はほん怖もテンプレ化してきましたけどね〜
髪型はロング、服は白・黒・赤、白目率高し・・・」
ゲームマスター「あら本当、29日の21時から放送開始って公式サイトにある・・・」
さん「仙台にあっても萩の月ですね」
さん「最近はローラー教の教えで殆ど統一されて、グレラン派は細々と生き残ってるだけみたいですね。序盤指定派がカルト扱いされてるとも聞いてます」
ゲームマスター「福岡土産の東京ひよことはこれいかに、萩の月みたいなものでしょうか」
ゲームマスター「ちょっと前に出先でほん怖のテーマ思い出してかっこいいなーと思ったりしてました」
アルフォートさん「過疎が進み、税はおもくなるが、グ・レ・ランを始めとした社会制度は機能しなくなりつつある。わかめて村民としては将来が不安で不安で・・・・」
さん「なのでしっかり勉強してから挨拶に来ようと思って。
あ、これ福岡土産の東京ひよこです、どうぞ」
ゲームマスター「えっほん怖やるんですか」
ののかさん「集まらないなぁ
ほん怖はじまっちゃうじゃないですか」
さん「何しろあぽれ先輩は雨や雪を降らせたり桜花を散らせたり、最近では「貴方の為に殺陣ました」といろんな超能力や暗殺技術を習得されたと風の噂に聞いてたので」
ゲームマスター「もう夜ですよ!こんばんは!」
金魚の水槽さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「管理人くらいになった覚えは全くないですねえぇ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:19:26)
ゲームマスター「わかめての偉い人、ココアさんとかでしょうか」
さん「おかしいな・・・大学の先輩で今ではわかめての偉い人って聞いたんですが・・・」
ゲームマスター「私全裸待機しろとか一言も言ってないですよ!?」
さん「あぽれさんて人でした」
ゲームマスター「しょうがない気がしてきました、偉い人に一応感謝ですね」
さん「経験者のふりをしろ、って偉い人に教わったので>GMさん」
ゲームマスター「誰がどう見ても経験者ですよ!」
さん「ぼくでも番長になれるかな・・・」
ゲームマスター「PC前でリクスー履歴書片隅に全裸で天ぷら食べながら待ってるのが初心者としてのあるべき姿とか信じたくないですね」
さん「プロフィールにもそう書きましたから」
さん「わかめて改革運動の影響ですね、「試験に出るわかめて」も読みました>とても親切な青kariさん」
アルフォートさん「まるで見本のような初心者ですね>仮さん」
ゲームマスター「靴下はじゃなくて靴下も履きましょう」
ののかさん「おぉ!それも知っていましたか!
履歴書は霊会審査にかけられるのでちゃんとした方がいいですね〜」
さん「開始したら靴下は履いておきます。冷え性なので」
アルフォートさん「裏をかえせば、発言数をのばして吊られないことを村に保障してもらう制度が崩れたということですよ>仮さん
発言数が多い人でも、それなりの理由を付ければ、ただただ嫌いな人に投票することもできるようになったのです。」
さん「この村の服装コードにひっかかります?>リクスー」
ゲームマスター「村の中ではちゃんとリクスー着ましょう」
さん「大丈夫です。開始までは全裸でいます」
ゲームマスター「履歴書片手リクスーの番長・・・?」
さん「もし吊られたり噛まれたりしたら霊界で番長に就職できると聞いて、リクルートスーツと履歴書も用意して来ました」
さん「いい時代になったんですね>人外扱いされない」
ゲームマスター「何か納得してしまった、十戒こわい」
さん「(発言を)十(はしないといけない)戒(め)
じゃないんですか」
たまねぎ部隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:07:52)
ののかさん「最近はあえて発言を少なくしようって動きもあって、10発言守らなくても人外扱いされることはないですよ」
トルネコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「15秒で1発言して頑張って村目に見られるよう頑張ります>いつも村建てありがとうなkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:07:05)
ゲームマスター「わかめての十戒・・・10発言以上すること以外に何があるのでしょうか」
8月32日さん「こんばいん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「そうです。グ・レ・ランという制度は、特に発言数に厳しい制度で
10発言が最低ライン。20発言できてはじめて村目になれます。>仮さん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/29 20:05:38)
さん「昔「ぬー」って人が提唱したわかめての十戒だと聞いてたのに・・・」
ゲームマスター「完ステ禁止おはステ非推奨ですが全員10発言は流石に推奨できませんね・・・」
ゲームマスター「この村は緑色で埋め尽くされるわけではありません」
さん「確かノルマ制で足りない人が人外だと」
さん「開始したら毎日10発言でしたっけ」
ゲームマスター「GMさんの知らないわかめて王国が作り上げられていく・・・」
さん「勉強になりましたありがとうございます>初日犠牲者の下のkariさん」
ののかさん「ワッフルは神聖なものなので初見さんはちょっと・・・って感じですね>仮さん」
さん「えっそうなんですか知らなかった>公平」
さん「つゆで食べると白い目で見られるんですよね、こいつニワカだって」
ゲームマスター「そんなことないですよ!わっふるは公平に与えられますよ!」
ゲームマスター「何を仕込んでるんでしょう、この天ぷらには何が仕込まれてるんでしょう」
さん「ワッフルを貰えるのはGMと親しい人だけってのも」
ののかさん「よく勉強してますね〜
塩で食べるんですよ>仮さん」
さん「たまに天ぷらに仕込みがあってひっかかった人が追い出されるって聞きました」
ゲームマスター「PCの前で全裸で天ぷら食べるってこう、シュールですね」
さん「それと村に入ったら天ぷらを食べるのが常識なんですね」
ゲームマスター「bitlyで縮めるとエラーになるみたいですね、テンプレ修正しておきます」
アルフォートさん「いえいえ、こちらこそいつも村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「ご指摘ありがとうございますー」
ゲームマスター「テンプレ自体に問題があった!」
ゲームマスター「ちょっとURLデコードしてくるので少々お待ちください」
アルフォートさん「僕のほうに問題あるならテンプレそのままでいいと思う。」
さん「教えて下さってありがとうございます>初日犠牲者と同じ色のkariさん」
アルフォートさん「「http://bit.ly/1rYXQSA」ってうちこんでみたんだけど、うまくあのページが表示されない>wiki禁止行為についてのページ」
ゲームマスター「はい何でしょう!」
ののかさん「そうですよ
わかめてでは基本、全裸でプレイするんですよ
実際に私も全裸ですし、常識です>仮さん」
さん「えっ違うんですか」
アルフォートさん「ちょっといいかい?>GM」
ゲームマスター「アニメ見るかカチカチしながらの違いは言うほど大きくないとGMさんは考えています、全裸待機から間違えているのは言うまでもありませんが」
ゲームマスター「案山子って付けるぐらいならいっそ酉なしの方が良い気もしてきて何とも言えません」
さん「やっぱりアニメを見ないで全裸待機するのがまずかったんでしょうか」
さん「トリップの付け方が分からない時は「案山子」と入れとけば大丈夫とも教えて貰いました」
アルフォートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:52:12)
ゲームマスター「全裸待機するって言ったの2人だけですし余計に目立つのでは・・・?」
さん「おかしいな・・・村に入ったら他の人を見習って目立たないように合わせろと聞いてたのですが」
ゲームマスター「土曜日なのに平日とあまり集まり変わらない気がします、おっかしーなー」
ゲームマスター「それは参加者様の意気込みが勝手に出たやつなのでやらなくていいです!」
さん「その後で集まるまで全裸待機してなければならないんですよね」
ゲームマスター「たまに挨拶必須の村ありますよね、GMさんは入村したら挨拶してくれると安心するよーぐらいに留めてますがー」
さん「わかめてでは挨拶がしっかりしてないと追い出されると聞いてしっかり勉強して来ました」
大門さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ググってみたらラテン語のようです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:48:24)
さん「Salvus sis.」
ゲームマスター「よろしくします!」
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/08/29 19:47:11)
ゲームマスター「HN呼びに関してはたまにやってしまう気持ち自体は分からなくもないので、気を引き締めてやってください!」
ゲームマスター「「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします
何となく大事なテンプレについて再掲、HN呼びは昼夜問わず禁止、意図的な完ステはダメです」
kariさんがサクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレにも書いてありますが
>>割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします
GMさんの立てる村のルール的に割れ漏れのある酉は参加できません、ご了承ください・・・」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「作り直してきます」
さん「指摘ありがとうございます」
ゲームマスター「茶kariさんでなく茶仮さんですね!」
ゲームマスター「・HNの後に書き足すのは◆でなく変換前の#の方
・他の誰かが既に同じ酉を使っているため、変更オススメ」
kariさん「色変えよう・・・」
kariさん「茶仮って自分かな」
さん「指摘ありがとうございます」
ゲームマスター「15分では集まらないような気もしているので大丈夫だと信じています、いってらっしゃいませー」
ゲームマスター「あとその酉は検索するといくつか結果が出てくるので、酉の作り直しをオススメします」
ののかさん「こんばんは
15分ほどお風呂に入ってきますので、もしものときは蹴ってよいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉は ◆なんたらかんたら でなく変換される前の #なんたらかんたら を付けましょう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:38:37)
ゲームマスター「茶仮さんは酉の作り方は大丈夫みたいですが、HNの後に付けるやつが違いますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サド街ック天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:37:02)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:34:58)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/29 19:34:37)
ゲームマスター「服着てゆっくりお待ちください!」
ゲームマスター「1時間足らずで集まってくれるのが理想なのですが、高望みしてもできないものはできない!」
火曜日さん「わかりました服脱いで待ってます」
ゲームマスター「土曜日ですが19時ですしまだまだゆっくりできますね」
火曜日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:29:32)
ゲームマスター「服は着てもいいと思います・・・」
サクラさん「アニメ見ながら全裸待機してます」
ゲームマスター「GMさんは今日も映画とかドラマを見ながら入村に備えます、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/29 19:24:15)
ゲームマスター「告知:22時前には戦績村立てます」
ゲームマスター「というわけで備えましょう」
ゲームマスター「土曜日ですよ土曜日!19時台に走らせたいですね!」
ゲームマスター125 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/29(土) 19:18:41 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 145047番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る