過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はまじ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たぬきんぐ
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
癒されたい
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーバー
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
8月32日
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ROM
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(生存中)
 
 
ハーネス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
17
◆oA9PivZTHU
[共有者]
(生存中)
 
 
ハコワレ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ンゴォ!
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
白雪姫
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠中
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギガックマ
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女お菓子隊
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤枝の騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145045番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たぬきんぐさん「GMさん村立て1009★」
白雪姫さん「占い護衛主張しても結局吊られる可能性はそれなりにあるな
まあそれでも俺は占いにチャンスをやって楽に勝ちたい」
ンゴォ!さん「お疲れさまでした」
赤枝の騎士さん「あの場面でROMを噛みに来るなら通してやってもいいと判断したが」
赤枝の騎士さん「どうだろうな?信用まで考慮するなら銃殺・死体なしが出なければROM吊りまで考慮する場面。ROMは初手が共有○なのと●出さなかったから真狼読みだったろうしな>白雪」
白雪姫さん「あとは狩人があの位置だと囲い噛みが入ったときにほぼ勝てない形になる
その意味でも占い護衛」
睡眠中さん「ではGMさん、村のみなさん、ありがとうございました」
睡眠中さん「以前自分がそれをやった時は狐護衛狐噛みで、再度の狐噛みは入りませんでしたが」
白雪姫さん「まあ共有護衛は俺もやらねえな
誤認回避で占い護衛だな」
睡眠中さん「グレ護衛して死体無しが出た瞬間にCOしておけば
狐誤認のリスクを回避できる。よってあの場面でのグレ護衛は正義」
赤枝の騎士さん「村有だ」
8月32日さん「同村感謝」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
赤枝の騎士さん「いや、1−1が仮に狼ー真でも共有噛みにだけはならないだろう。占い探しと狐探しも考慮するなら共有護衛は少なくとも死体なしが一度は出た後に考慮するべき」
睡眠中さん「変態と言う言葉はほめ言葉です
素晴らしい仕事をした狩人への最大の賛辞です」
白雪姫さん「●引いてたら共有が吊ったかどうかだろうな」
ゲームマスター「村と狼の攻防が見ていて楽しかったですが決着はあっという間というでしたね、ですが良い村でしたー」
癒されたいさん「メモしておきますね」
ゲームマスター「では大分遅くなっちゃったのでGMさんもそろそろ管理終了いたしますー」
赤枝の騎士さん「仕事した狩人に対するこの仕打ち。ひでえ!?」
17さん「ログみてこよう 村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「変態さん絶対許さない」
はまじさん「村たてありがとう!!」
はまじさん「ちがう。結論:笑顔さんは変態」
はまじさん「だから、そういったリスクをすべて考えた上でのあの護衛、見事だったわ」
ゲームマスター「結論:笑顔さん絶対許さない」
はまじさん「それでも、俺なら護衛できん>赤枝さん
占い初日の可能性が見えてるあの状況で、下手にグレ護衛して狐と狼が
誤認してなんたら、になるぐらいなら共有でも護衛するか。ってなっちゃう」
ゲームマスター「狼さんの噛み合わせは本当に見事だったのですが、狩人さんが一手上を行っていましたね」
睡眠中さん「GJを出した場所を間違えた日記を出した経験が僕にはありますけどね」
赤枝の騎士さん「といっても癒されたい噛みの日の吊り数は、グレー噛みが通ったらROM吊りを考慮する場面だ。それなら占いは噛むなら噛ませて、狩人は占い師の銃殺、狼の噛みあわせに備えてグレーから護衛を選ぶメリットは充分にあると判断した>はまじ」
ハーネスさん「あそこ銃殺じゃなくて狼引きだったらなぁ」
ハーネスさん「1-1の霊かみすき」
ハーネスさん「占い残すの面白いんだけどやっぱ銃殺がネックだよね 最大の
狐を如何に吊りで殺せるかのゲームになる」
ゲームマスター「ROMさん真と決め打たせる為の演出を見ていました >>赤枝の騎士さん」
ギガックマさん「GM寛大だから好き」
ゲームマスター「ゲームに支障をきたすようなシーンでもありませんでしたしね、謝罪さえあれば良いのでは」
赤枝の騎士さん「嘘の護衛履歴なんて流石にあんな場面で貼らないよ!?>GM」
ゲームマスター「シスコピどうこうに関してはGMさんは特に重く受け止めてないですよー、ログが長くなったねぐらいでしょうか」
幼女お菓子隊さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「はまじさんを護衛します。 >>> 赤枝の騎士 <<<」
はまじさん「少なくとも俺にはできん護衛だ。いやまあ見事なんだけどね>赤枝さん
あと占い師よ、RPの呪縛から解き放ってくれてありがとう」
ゲームマスター「本当にはまじさん護衛してた・・・」
ンゴォ!さん「さす狩人MVP」
癒されたいさん「赤枝の騎士さんさすがですう! キャー素敵ー!///」
17さん「赤枝さんありがとう!」
8月32日さん「内訳は見当外れすぎてやばかったので反省島sy」
赤枝の騎士さん「なんでや!?」
ンゴォ!さん「昼の発言張りはマジでごめん。よかった。シスコピとかじゃなくて」
ROMさん「狩人さんのおかげですねーありがとう
むらありがと」
はまじさん「今度から笑顔さんのこと変態って呼ぶ」
癒されたいさん「お疲れ」
赤枝の騎士さん「変態護衛なんてしてない>はまじ」
フィーバーさん「お疲れさまでした」
ROMさん「狂人は最初からいなかった」
ギガックマさん「結局みてしまった。お疲れさまでした。」
はまじさん「おつかれでした。真性の変態が見れて満足ですヽ(^。^)ノ」
赤枝の騎士さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
睡眠中さん「お疲れ様でした」
睡眠中さん「あ、すまん」
ハーネスさん「おつかれさま」
ンゴォ!さん「お疲れさまでした」
ROMさん「おつかれさま」
8月32日さん「お疲れ様でした」
睡眠中さん「17さんとンゴォ!さん、どっちが狼かな〜?」
白雪姫さん「お疲れさん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
ハコワレさん「狼仲間すまんな・・・」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
ンゴォ!さん「おはようおやすみ」
「村 人」の勝利です!(15/08/28 23:58:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ンゴォ!さん0 票投票先 → 睡眠中さん
ROMさん0 票投票先 → 睡眠中さん
睡眠中さん3 票投票先 → 17さん
17さん1 票投票先 → 睡眠中さん
ハコワレさん「赤枝噛みなら占いが上位互換じゃないかな
一応赤枝狂もあるし」
睡眠中さん「おはよう」
フィーバーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「フィーバーさんお疲れ様です」
ROMさん「占いCO 睡眠中●」
ゲームマスター「ハーネスさんお疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/08/28 23:58:07)
フィーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィーバーさんを狙います。 >>> 睡眠中 <<<
ゲームマスター「笑顔さんは許されなかった」
赤枝の騎士さん「17噛みじゃなくて赤枝噛みで良かったんじゃね?両視点で狂人なんだから噛まれても説明つくし」
はまじさん「おつ」
睡眠中さんの遠吠え「赤枝の騎士狩人は読めてたし、貫通銃殺さえなければね」
ベンジャミンさん「問題はいない事なだけだ」
ハコワレさん「共有噛んで通れば決め打ち勝利もありえますし
それは少なくとも潜伏狂がいる可能性よりは大きく感じます」
ベンジャミンさん「別に狂人居るなら共有噛みでGJ食らっても引き分けだし、いいんじゃない」
睡眠中さんを占います。 >>> ROM <<<
赤枝の騎士さん「笑顔さんが何をしたっていうんですか!?」
7日目の夜となりました。(15/08/28 23:57:25)
ハーネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ンゴォ!さん0 票投票先 → ハーネスさん
ハーネスさん5 票投票先 → ROMさん
ROMさん1 票投票先 → ハーネスさん
フィーバーさん0 票投票先 → ハーネスさん
睡眠中さん0 票投票先 → ハーネスさん
17さん0 票投票先 → ハーネスさん
ンゴォ!さん「ちんとう済み」
ROMさん「赤枝さんまじありがとう」
ハーネスさん「2-1=1だよ」
ハコワレさん「笑顔ぜってーゆるさねぇ」
睡眠中さん「おはよう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はまじさん「まあ軽傷(と思う)」
ハーネスさん「ねよう!」
ハーネスさん「終わらないよ^^」
白雪姫さん「赤枝真のフィーバー狂があるから共有噛みは最もダメだろう
占い噛みか狩人噛みのどっちかだ」
ンゴォ!さん「ハーネス吊りで終わりですね」
ハコワレさん「占いGJはほぼないので、
完全にPP期待なら占いかもですね。
けど、フィーバー潜伏狂は望みが薄すぎるので
普通に共有噛みで勝負が無難でしょうか」
赤枝の騎士さん「ログ破壊キタコレ」
ベンジャミンさん「ンゴォ!がぶっ壊れた」
ROMさん「3W残ってたよこれ狂人生きてたらやばかったね」
はまじさん「変態すぎて感動しました>赤枝の騎士さん」
ンゴォ!さん「あ、ごめん。」
癒されたいさん「ベンジャミンさんのそれは買いかぶりすぎです。自分そこまでのスペックは持ち合わせておりません。(ガクブル)」
ハーネスさん「はやくねよう!」
ンゴォ!さん「◆フィーバーさん 「沈黙しましたよー」
◆ROMさん 「えっ」
◆ンゴォ!さん 「ハコワレ吊りでおk」
◆フィーバーさん 「^^」
◆赤枝の騎士さん 「ハコワレに票を合わせるでいいんだな」
◆ROMさん 「フィーバーさん信じてる」
◆ハーネスさん 「フィーバー狂ならROMに票合わせで・・・」
◆赤枝の騎士さん 「癒やされたい潜伏占い師の時だけはどうにもならんが、それはオレの責任じゃねえ」
◆フィーバーさん 「先に吊られた有能な人達は犠牲となったのだ」
◆ハコワレさん 「フィーバー狂ならROMに票合わせで・・・」
◆フィーバーさん 「終わった・・・」
◆ハーネスさん 「ねよう」
◆ンゴォ!さん 「じゃあ破綻の睡眠でも、●のハコワレでもどっちでもいいけど
一応ハコワレから吊ってあげよう」
◆ROMさん 「赤枝さんのはまじ護衛が都合よすぎな気もしたから
狂人だったらどうしようかって思ったけど普通に真狩人で安心したぽよ」
◆17さん 「狩人すごい」
◆睡眠中さん 「狩人どっちだ」
◆赤枝の騎士さん 「この槍、受けられるか!?」
◆17さん 「おはよー」
◆ンゴォ!さん 「さす狩人」
◆ハーネスさん 「おはよう」
◆ROMさん 「グレー 睡眠中(人外、多分狼)、ハコワレ、ハーネス
◆ハコワレ
「占い師は真狼だから潜伏狂もなくはないけど相当苦しいな」
◆ハコワレ
「赤枝確定○っすよね」
睡眠中の中身を考えたら囲い位置占いでいいですよね
ただ4日目ここは村人かなって思ったんだよね。俺真で見ててくれてたみたいだし
発言見ても正直囲われたように見えないんで村っぽい気がするけどどうだろ」
◆赤枝の騎士さん 「オレの槍が貫けねえものはねえ」
◆睡眠中さん 「理由:狐と狂人が決まって対抗狼も決定
なら必ず囲っているはず。そして囲える位置はここしか無い
そして完全グレーはひとりだけだ」
◆ROMさん 「占いCO ハコワレ●」
◆赤枝の騎士さん 「わりいな」
◆フィーバーさん 「おはよう」
◆赤枝の騎士さん 「五日目
護衛 17 死体 
理由
ROMのグレーはハコワレとハーネス
騙りの睡眠を合わせても3人3吊りだ。
ROMはもう噛まれねえ
護衛先は共有二択。
気分で17を護衛」
◆睡眠中さん 「占いCO:フィーバー●」」
ハーネスさん「ねよう!」
ROMさん「ラストグレー占いです。対抗とどっち占ってもかわらんねうん」
赤枝の騎士さん「ぐわぁああああ!?」
ゲームマスター「赤枝の騎士さんお疲れ様です」
はまじさん「おつ。」
ROMさん「占いCO ハーネス●」
7日目の朝となりました。(15/08/28 23:55:52)
赤枝の騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーネスさんを占います。 >>> ROM <<<
ハーネスさんの遠吠え「もう一回GJあげたいの?」
フィーバーさんの独り言「睡眠中さん 0 票 投票先 → フィーバーさん
うわあああああ」
白雪姫さん「癒されたい真も確かにあるか」
ハーネスさんの遠吠え「いちが悪いいろいろ」
睡眠中さんの遠吠え「もう一度共有抜けるか試せばいいのに」
ゲームマスター「ハコワレさんお疲れ様です」
ハコワレさん「笑顔にボコられた・・・」
ハーネスさんの遠吠え「そういうひもある」
ゲームマスター「赤枝の騎士さん狂人でもそれならそれで最善の進行はこれな気がしてならないGMさん」
ハーネスさんの遠吠え「お疲れ様」
赤枝の騎士さんを狙います。 >>> ハーネス <<<
はまじさん「おつ。」
ンゴォ!さんを護衛します。 >>> 赤枝の騎士 <<<
睡眠中さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/08/28 23:55:02)
ハコワレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ンゴォ!さん0 票投票先 → ハコワレさん
ハコワレさん5 票投票先 → ROMさん
赤枝の騎士さん0 票投票先 → ハコワレさん
ハーネスさん0 票投票先 → ROMさん
ROMさん2 票投票先 → ハコワレさん
フィーバーさん1 票投票先 → ハコワレさん
睡眠中さん0 票投票先 → フィーバーさん
17さん0 票投票先 → ハコワレさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フィーバーさん「沈黙しましたよー」
ROMさん「えっ」
ンゴォ!さんハコワレ吊りでおk
癒されたいさん「銃殺貫通騙りか・・・(いいな)」
ベンジャミンさん「まぁ可能性で言えば癒やされたいさんが潜伏占い師ではまじを呪殺して赤の人が狩人でROM狂人もあるので最善とはと聞かれたら結構迷う」
フィーバーさん「^^」
赤枝の騎士さん「ハコワレに票を合わせるでいいんだな」
ROMさん「フィーバーさん信じてる」
ゲームマスター「事故に見舞われていたGMさんですが村が何とかなっていたようですね」
ハーネスさん「フィーバー狂ならROMに票合わせで・・・」
赤枝の騎士さん「癒やされたい潜伏占い師の時だけはどうにもならんが、それはオレの責任じゃねえ」
フィーバーさん「先に吊られた有能な人達は犠牲となったのだ」
ハコワレさん「フィーバー狂ならROMに票合わせで・・・」
フィーバーさん「終わった・・・」
ギガックマさん「貫通呪殺かあ、いつか貫通呪殺騙りをやってみたい」
ハーネスさん「ねよう」
ンゴォ!さんじゃあ破綻の睡眠でも、●のハコワレでもどっちでもいいけど
一応ハコワレから吊ってあげよう
ROMさん「赤枝さんのはまじ護衛が都合よすぎな気もしたから
狂人だったらどうしようかって思ったけど普通に真狩人で安心したぽよ」
17さん「狩人すごい」
白雪姫さん「これ最もダメな形だなw」
睡眠中さん「狩人どっちだ」
赤枝の騎士さんこの槍、受けられるか!?
17さん「おはよー」
白雪姫さん「でもマジで赤枝が狂人の可能性もあるから俺なら万全を期して占い噛みかな」
ンゴォ!さん「さす狩人」
ハーネスさん「おはよう」
ROMさんグレー 睡眠中(人外、多分狼)、ハコワレ、ハーネス
◆ハコワレ
「占い師は真狼だから潜伏狂もなくはないけど相当苦しいな」
◆ハコワレ
「赤枝確定○っすよね」
睡眠中の中身を考えたら囲い位置占いでいいですよね
ただ4日目ここは村人かなって思ったんだよね。俺真で見ててくれてたみたいだし
発言見ても正直囲われたように見えないんで村っぽい気がするけどどうだろ
赤枝の騎士さん「オレの槍が貫けねえものはねえ」
睡眠中さん「理由:狐と狂人が決まって対抗狼も決定
なら必ず囲っているはず。そして囲える位置はここしか無い
そして完全グレーはひとりだけだ」
ROMさん「占いCO ハコワレ●」
赤枝の騎士さん「わりいな」
フィーバーさん「おはよう」
赤枝の騎士さん「五日目
護衛 17 死体 
理由
ROMのグレーはハコワレとハーネス
騙りの睡眠を合わせても3人3吊りだ。
ROMはもう噛まれねえ
護衛先は共有二択。
気分で17を護衛」
睡眠中さん「占いCO:フィーバー●」
6日目の朝となりました。(15/08/28 23:51:37)
17さんを狙います。 >>> 睡眠中 <<<
ンゴォ!さんの会話「ですのぉ」
ンゴォ!さんの会話「睡眠視点、フィーバー○じゃなきゃ決め打ちは明日か」
はまじさん「十分すわ。ありがとう>バウワーさん」
白雪姫さん「いや狩人噛めばいいんじゃん何言ってんだろうな」
17さんの会話「狼めっちゃ吠えてますね」
ンゴォ!さんの会話「あと3吊りあるんで、両方、が互いの○占い。
んで、完グレがハーネスのみなんでハーネス吊。
んで、明後日決め打ち」
白雪姫さん「話した記憶はないが何度も同村してたのは覚えてるよ」
癒されたいさん「さすが赤枝の騎士さんです><」
赤枝の騎士さんの独り言「一応はまじの潜伏占い師だけ警戒しとくけど、まあないだろうね」
赤枝の騎士さんの独り言「やっぱりあのタイミングのグレー護衛は正解だったな」
白雪姫さん「いけないなら占い噛んでフィーバー狂人期待だな
共有噛みはGJ貰うだろ」
ベンジャミンさん「まぁグレっていうか対抗含めだけど」
赤枝の騎士さんの独り言「必中の赤槍を投げて狩人日記

二日目  
護衛 ROM  死体 たぬきんぐ
理由
ものすごく占い護衛したくないが、霊能護衛したところで
どうって話じゃねえしな

三日目 
護衛 ROM  死体 ギガックマ
理由
共○狩○か。まあ狼っぽくねえか。
潜伏占い師も探す気ねえみたいだしな

四日目
護衛 はまじ  死体 はまじ 癒されたい
理由
ROMが噛まれるならもうしょうがない。
これ以上ROM護衛を続けても吊られるだけだしな
ROMのグレーから噛みあわせ警戒で護衛
一番白に見えるのは、はまじかな


五日目
護衛 17 死体 
理由
ROMのグレーはハコワレとハーネス
騙りの睡眠を合わせても3人3吊りだ。
ROMはもう噛まれねえ
護衛先は共有二択。
気分で17を護衛」
ハコワレさんの遠吠え「フィバ●でいいと思う」
はまじさん「そうそう。バウワーさんも久しぶりにあえて嬉しい
(俺を認識されているのかは置いておいて、だが)」
ンゴォ!さんの会話「ROM真でアーイキソ」
ハコワレさんの遠吠え「占い師に決めてもらいます・・・」
ベンジャミンさん「占い噛みだとグレ3吊り3で詰むんだけど」
癒されたいさん「狂人に見られるよな・・・うん。でもこれ狂人がいたら狼勝てたかも」
ハコワレさんを占います。 >>> ROM <<<
17さんを護衛します。 >>> 赤枝の騎士 <<<
ハーネスさんの遠吠え「逆囲い不要」
ハコワレさんの遠吠え「狩人噛みでフィバ狂人1点賭けでもいいですけど」
ハーネスさんの遠吠え「まあいたら勝ちだしな 候補1だけど(フィーバー)」
睡眠中さんの遠吠え「逆囲いは危険かな」
はまじさん「しばくぞw」
ハコワレさんの遠吠え「でいいですかね?」
白雪姫さん「これ占い噛みでいけんのかな」
ハコワレさんの遠吠え「大人しく共有噛んでワンチャン期待」
ベンジャミンさん「てきとーに言いました」
ハコワレさんの遠吠え「ここは絶対噛めない」
ハーネスさんの遠吠え「やれることはほとんどないので明日狂人がいるかを聞いてもいいレベル」
ハコワレさんの遠吠え「つーかフィーバーは仮想狼だから」
はまじさん「千戦縛りとか、俺参加したっけな?チキンだからそんなの参加できる子
じゃないんだけどな俺は」
ハーネスさんの遠吠え「初日か癒されたいかベンジャミンで死んでる」
睡眠中さんの遠吠え「明日パンダになりそうだけど」
赤枝の騎士さんの独り言「ROMはもう噛まれねえな」
ハコワレさんの遠吠え「赤枝噛みが無難だったなぁすまん」
赤枝の騎士さんの独り言「ROMのグレーはハコワレとハーネスと騙りの睡眠」
17さんの会話「ですね」
睡眠中さんの遠吠え「食らった。噛むために赤枝の騎士○にしたがこれは予想外」
ハーネスさんの遠吠え「まあいないな」
ハコワレさんの遠吠え「潜伏狂人期待するなら共有抜きだが・・・
GJ食らいそうな気しかしねぇ」
ンゴォ!さんの会話「さす占い」
8月32日さん「なんだと」
ハーネスさんの遠吠え「潜伏狂人期待という形でもいいし」
はまじさん「おつ。」
ハコワレさんの遠吠え「3w残って対応も完璧なのにお通夜ってヤバない」
はまじさん「ていうか、このような雰囲気の村は5年ぐらい前のわかめての感じがしてすごくなつかしい。俺はこういうのやりたかったんだよなあ。」
5日目の夜となりました。(15/08/28 23:46:34)
8月32日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
8月32日さん6 票投票先 → ハコワレさん
ンゴォ!さん0 票投票先 → 8月32日さん
ハコワレさん1 票投票先 → 8月32日さん
赤枝の騎士さん1 票投票先 → 睡眠中さん
ハーネスさん0 票投票先 → 8月32日さん
ROMさん0 票投票先 → 8月32日さん
フィーバーさん0 票投票先 → 8月32日さん
睡眠中さん1 票投票先 → 赤枝の騎士さん
17さん0 票投票先 → 8月32日さん
ベンジャミンさん「そうですね、千戦縛り村以来ですね」
はまじさん「そりゃあ人それぞれだろ>ベンジャミンさん
占いの対象に選ばれるかどうかなんて、好みの問題だと俺は思ってるぜ
ていうか、久しぶりだなオイ( `ー´)ノ」
睡眠中さん「◆赤枝の騎士さん 「出てきた共有に○を『被せたようにも見えるな」
2日目の発言。一人しかいない占い師を殴る。潜伏狂人だ」
8月32日さん「睡眠中は狂人だと思ってたのでまあ」
ROMさん「んでも流石にここまでで1Wも吊れてないぱてぃーんはないかな」
はまじさん「形はどうあれ、睡眠中さんのとっさの返し、上手だなあと思った」
ハーネスさん「赤枝の騎士狂人はまったく否定できない 残念ながら」
癒されたいさん「ROMの完グレはハーネスとハコワレ、8月32日なんでハコワレ視点漏れにみえますね」
ベンジャミンさん「はまじさんは占われたいのかっていうような発言だったので最初から勝ってなかったと思います」
ンゴォ!さん「じゃあ吊りで、遺言あればどうぞ。」
ROMさん「じゃあハコワレ占っときます」
8月32日さんCOない
ハコワレさん「確かにそうだな>赤枝
赤枝はもちろん、
睡眠も無理に吊る必要はない」
ハーネスさん「噛みかたからしたら潜伏狂人視点占いは狼に見えてるはずだからこの狩人日記は普通にある」
ベンジャミンさん「まぁいいんじゃない、ROMの信用なかったし、噛まれるなら噛まれるでもよかっただろ」
睡眠中さん「8月32日とハーネスが完全グレーだ」
ンゴォ!さんまぁ、追いつく形だし。、8月32日の完グレ吊りでいいか。COある?
8月32日さん「完グレ吊りで行くのかね」
はまじさん「こりゃ狩に完全に負けたわ。ていうか占われた時点で俺の負けなんだけどさ」
ROMさん「潜伏狂人いるかもしれないから睡眠中さくっと吊ってほしいです」
赤枝の騎士さん「まあいいさ。そんな強がりを言ってもオレがGJを出せばお前は破綻だぜ>睡眠中」
ハコワレさん「ああ8月もね」
ベンジャミンさん「まぁ確定○からの狩人COだから対抗しても結構きついけど」
ハコワレさん「完グレってハーネスだけでしょ
ハーネスがそういうならハーネス吊りで」
ROMさん「8月32日もおったわ」
赤枝の騎士さん「睡眠中は狂人が狩人日記こさえて狼の噛み先を護衛して出たハイパー狂人を主張するのか。すげえな」
はまじさん「ここで俺護衛とか、変態すぎるだろw」
睡眠中さん四日目
護衛 はまじ  死体 
理由
ROMが噛まれるならもうしょうがない。
これ以上ROM護衛を続けても吊られるだけだしな
ROMのグレーから噛みあわせ警戒で護衛
一番白に見えるのは、はまじかな

日記を読め。「はまじ」の部分を変えるだけでどこにでも対応できる形
フィーバーさん「村ですよ!」
ハーネスさん「普通にグレーつりでいいのでは」
17さん「すばらしい」
ゲームマスター「流石にこの形は想定してなかったですね、狼さんもこういった日記は流石に書いてないでしょう」
ROMさん「フィーバーさん狂人じゃないと思ってるけど」
ンゴォ!さん「睡眠中視点、狂人が狩人COしてるね」
8月32日さん「狂人が狩人COっつーのはなかなか厳しいものだな」
フィーバーさん「つーか騎士さんって確定○ですよね」
ROMさん「グレー 睡眠中(人外)、ハーネス、ハコワレ」
赤枝の騎士さん「睡眠中は惜しかったな。オレさえいなければ狼は勝っていたんだろうが、赤枝の騎士はそこまで甘くねえよ>睡眠中」
白雪姫さん「夜に書いてた考えまでは完全に同意だがグレー護衛は俺にはできねえなぁ」
ハコワレさん「占い師は真狼だから潜伏狂もなくはないけど相当苦しいな」
ROMさん「睡眠中さっさと占えば良かった気がするなこれ」
赤枝の騎士さん「連投ごめん」
ゲームマスター「まさかそういう形で呪殺対応遅れてもどうにかなるとは思ってなかった」
睡眠中さん「すまん、狂人占った」
赤枝の騎士さん「見事だ。今日はまじを占える占い師だと信じてたぜ>ROM」
赤枝の騎士さん「見事だ。今日はまじを占える占い師だと信じてたぜ>ROM」
フィーバーさん「貫通銃殺ですかぁ」
ハコワレさん「赤枝確定○っすよね」
ンゴォ!さん対抗狩人いるなら出てくれよ
ROMさん「はまじ?(ギャグじゃないですよ」
ベンジャミンさん「ほら潜伏狼対抗狩人COしなきゃ!!!!」
白雪姫さん「グレー護衛するとは言ってたがやったなおい」
8月32日さん「おっとこれは」
17さん「おはよー」
ゲームマスター「◆赤枝の騎士さん 「狩人CO 今日の護衛先ははまじ」
何ということでしょう」
ンゴォ!さん「はまじ護衛日記かぁ」
睡眠中さん「よし」
ベンジャミンさん「はまじ護衛くっそわろたwwwwww」
赤枝の騎士さん狩人CO 今日の護衛先ははまじ
癒されたいさん「お疲れ」
はまじさん「おつ。」
赤枝の騎士さん必中の赤槍を投げて狩人日記

二日目  
護衛 ROM  死体 たぬきんぐ
理由
ものすごく占い護衛したくないが、霊能護衛したところで
どうって話じゃねえしな

三日目 
護衛 ROM  死体 ギガックマ
理由
共○狩○か。まあ狼っぽくねえか。
潜伏占い師も探す気ねえみたいだしな

四日目
護衛 はまじ  死体 
理由
ROMが噛まれるならもうしょうがない。
これ以上ROM護衛を続けても吊られるだけだしな
ROMのグレーから噛みあわせ警戒で護衛
一番白に見えるのは、はまじかな
ROMさんグレー はまじ、癒されたい、8月32日、ハーネス、睡眠中、ハコワレ
正直この中だと睡眠中占いたいいにゃけど○なら○で面倒臭いので喋ってるとこにします
◆はまじ
「占い初日もありえるこの状況で何言ってんの?だぶー>癒されたいさん
ていうか、それ言えるならあなた柱出れますよね?だぶー」
この発言がすごく気持ち悪いと思いました(こなみかん)フィーバーさん村だしね
あと赤枝と俺で2Wって言ってる辺りも偽に見せたい人外の誘導っぽいです
ゲームマスター「癒やされたいさん、はまじさんお疲れ様です」
ンゴォ!さん「おはようきつね」
8月32日さん「素晴らしい」
ハコワレさん「おはよう」
睡眠中さん理由:考えるな感じろ
すみません、ただの右占いです
GMがわっふる空振りで自虐ネタにしてたが
その後わっふるをもらってた人

対抗は狼じゃないかな。で狐もあるかも程度
◆赤枝の騎士さん「出てきた共有に○を『被せたようにも見えるな」
意味不明な占い殴り。人外っぽい行動
◆赤枝の騎士さん「潜伏占い師が出たぞぉおおお」
潜伏占い師が出た事が嫌だったのか、そうじゃないのか
対抗が狼だとすればこの発言は出ないはず。狐か

2日目はステっていたのに3日目からかなり元気になった人
◆ハコワレさん 「俺は霊能乗っ取りなんて全く考えてない
霊能が、ほっといても護衛が占いにいくところを
わざわざ宣言して固定させたところに非狼っぽさを感じただけ」
噛まれた霊能でさらに元気に発言を稼ぐ
そこまでして元気になりたい理由があるんですか

◆癒されたいさん 「v」
気になる「v」これはCtrl+Vで何かCO使用とした系で
狂人が追加しに来たように当初は見えた
しかし、よく見返してみると、癒されたいは2日目の挨拶が非常に早い
常に朝一で挨拶を狙う人だったようで、狂人では無さそう
占い先から外していたが、変更して占う
ハーネスさん「おはよう」
ROMさん「占いCO はまじ○」
フィーバーさん「おはよう」
8月32日さん「おは妖狐をとっとと呪殺したら真でみます」
睡眠中さん「占いCO:ギガックマ○赤枝の騎士○ハコワレ○癒されたい○」
5日目の朝となりました。(15/08/28 23:39:44)
癒されたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はまじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
癒されたいさんを狙います。 >>> 睡眠中 <<<
17さんの会話「了解です」
ンゴォ!さんの会話「共有噛みもですね。」
17さんの会話「癒されたいさんが一番つかみどころがありません」
癒されたいさんの独り言「おはよう」
ンゴォ!さんの会話「完グレ噛みなら占い偽も考えて進行します」
8月32日さんの独り言「睡眠中は狂人か...?」
ゲームマスター「白雪姫さんのワンマンライブも楽しいですよ!」
はまじさんを占います。 >>> ROM <<<
ゲームマスター「狐村狼、グレーからまだ人外が吊れてないため妥当な精度」
17さんの会話「いいですね」
ベンジャミンさん「何の話だ」
ンゴォ!さんの会話「はまじ、癒されたい、睡眠中
誰に指定いれようかなぁっと」
癒されたいさんの独り言「そろそろ○噛みはいるねー、グレーに残ってればの話だけど」
ゲームマスター「GMさん的にはワンマンライブも楽しいですよ!」
ハコワレさんの遠吠え「呪殺でなかった場合は出てもでなくてもどっちでもいい」
はまじさんを護衛します。 >>> 赤枝の騎士 <<<
ハーネスさんの遠吠え「うんうん」
ハコワレさんの遠吠え「じゃ癒やされたい噛んでみようぜ」
ンゴォ!さんの会話「ROM狂は無いんじゃないかなぁ」
ハーネスさんの遠吠え「対応ないと心中コースではある」
睡眠中さんの遠吠え「グレ噛みでかまわんよ。狼3人残ってて●になる可能性も高い」
ゲームマスター「そこはしっかりハーネスさんと呼んであげて・・・テンプレ的な意味合いで・・・」
ハーネスさんの遠吠え「やりすぎとは思わないけど」
赤枝の騎士さんの独り言「噛まれるなら噛ませてもいいだろう」
ベンジャミンさん「霊界で白雪姫のワンマンライブが開催されてんだけど」
睡眠中さんの遠吠え「癒されたい○だけ銃殺対応もっておくわ
誰かが噛み先で対応して、僕が狐○で対応して3−1にするってステキじゃない」
赤枝の騎士さんの独り言「恐らくROMは真でも吊られちまうだろう。その時、狩人が出来ることは何もない」
ハコワレさんの遠吠え「ハーネスさんはどうかな?グレー噛みはやりすぎ?
q2さんに意見を」
ハーネスさんの遠吠え「狼引いてもらえる確率高いし銃殺率は低め」
17さんの会話「狂だとしても囲いはなかった系ですか」
ゲームマスター「占い1人でテンション上げるのは無理があります」
赤枝の騎士さんの独り言「ボルコンなら赤枝を噛めば良かっただけの話。こりゃ、グレー護衛だな」
ンゴォ!さんの会話「ROM狼の可能性あるかも」
ハコワレさんの遠吠え「じゃ○じゃなくグレー噛んでみっか
癒やされたいとかで」
ハーネスさんの遠吠え「共有がバランス取れてるとは思うがグレー噛んで銃殺でなかったら相当強い」
ンゴォ!さんの会話「噛まれのギガックマにも対応出来る理由だったなぁ」
赤枝の騎士さんの独り言「どーも狼はROMを噛むつもりはないように思われる」
8月32日さんの独り言「狼を」
はまじさんの念話「よしよし、ハコワレが狼なんだな?ならそこは擁護していこう」
睡眠中さんの遠吠え「占いCO:ギガックマ○赤枝の騎士○ハコワレ○どっか○

ここまでは用意してある」
8月32日さんの独り言「ギガックマ占いなら許さない」
ゲームマスター「ベンジャミンさんお疲れ様です」
ハコワレさんの遠吠え「さぁここが分かれ目だぞ
もう1回グレーを噛めば、信用度はかなり下がるハズ
ただその場合は呪殺対応係必須だな
気がすすまないなら○か、共有でも良し」
ベンジャミンさん「テンションが上がる要素なくしんだ。」
4日目の夜となりました。(15/08/28 23:34:43)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
8月32日さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
はまじさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ンゴォ!さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ハコワレさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
赤枝の騎士さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ハーネスさん1 票投票先 → はまじさん
ROMさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
フィーバーさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
睡眠中さん0 票投票先 → ハーネスさん
癒されたいさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん9 票投票先 → ハコワレさん
17さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
白雪姫さん「その通りだ
真の占いを吊ってしまう可能性が生じる思考というファクターを排除することにより勝率がアップする
これは占い偽で死体なしすら出ないという事象を無視しえるだけの利益を生む」
ゲームマスター「1-1村にてあまり見返すところがあるかというとまぁ・・・ギガックマさんお疲れ様でした」
ギガックマさん「お疲れさまでした。ログは明日の朝にでも見返します。
それではみなさんおやすみなさい。GMは村をくれてありがとう。」
ゲームマスター「占い真だけ追ってても大体勝てるよ、的な話でしょうか」
癒されたいさん「それにはまじさんの発言は占い初日の可能性を考えさせたい人外の思考だとおもうんですけどね」
フィーバーさん「今日も怪しい人を見つけられませんでした(小並感」
ベンジャミンさん「檜の棒すら買えない」
ハコワレさん「んー・・・まぁ今更か」
ベンジャミンさん「戦う材料がない」
赤枝の騎士さん「僕達は、戦わない!」
ンゴォ!さん「無いそうなので、吊り。遺言あれば聞きます。投票でも発言でもおkです」
はまじさん「正直、ベンジャミン<癒されたい
なんだけど、まあいいぶー。」
ハーネスさん「睡眠中とも戦っていない」
フィーバーさん「どんどん有能な人が消えていく・・・」
ROMさん「ベンジャミン確かにテンション下がってるのは気になるけどね
というか初日から発言落ちてるとこは他にもいる訳ですが」
8月32日さん「そういうのは心の中で言うんだな。真なら。>ROM」
17さん「戦ってよぉ!」
ベンジャミンさん「特にない」
ベンジャミンさん「やる気に満ち溢れてしんだ。」
睡眠中さん「一番吊りたいのはハーネス
◆ハーネスさん 「ちな白雪姫はつりたくなくてつりたいのははまじ」
このどっちつかずは少なくとも素村じゃない
そして4日目だしな」
ハーネスさん「ハコワレとは戦っていない」
ンゴォ!さん指定:ベンジャミン COありますか?
はまじさん「ついてますよ?>癒されたいさん」
ROMさん「占い先変えた方がいいかなこれ」
ベンジャミンさん「やる気に満ち溢れてるベンジャミンに何言ってんの?」
ハコワレさん「潜伏狂人云々言ってる人は今いる占い師が狂で、
狼が囲われてる だから潜伏狂目でも噛んだんだ って主張するならわかるけど
そうじゃないなら潜伏狂目とかってあんま関係ない気がする」
17さん「ハコワレさんとハーネスさんの熱いたたかい」
ベンジャミンさん「昨日言ったんで特に言うことがないです」
はまじさん「あとまあ、ベンジャミンさんやっぱり気になるんだぶー。
なんで昨日突然やる気なくしてんのか、理解できないぶー」
白雪姫さん「俺が今まで見てきた、やってきた村を占い真で勝ち、死体なしも出ずそのまま負け
の2つに分けると前者の方が多い
よって要らんことを考えるよりも効率がよい」
8月32日さん「随分と吊りたがるじゃないか」
癒されたいさん「なんではまじさんがつっかかってくるの? ってかブーをつけ忘れてますよ?」
ンゴォ!さん「村の意見取り入れてるんですよ>ベンジャミン」
ハコワレさん「グレーから吊るなら、占い師を偽として見ているところに指定入れるのがいいと思う
昨日言った8月32日もそうだし、ハーネスでもいいね」
ハーネスさん「○とか気にしないでいいならすごいフィーバーだったんだけど」
フィーバーさん「狐と狩人って発言が似るじゃないですか>癒されたいさん」
ゲームマスター「指定先決まってるのに意見を聞くのはよく分からないというのはあります、喋ってで良い気もする」
睡眠中さん「ギガックマって潜伏狂人あるところだったんじゃないの」
はまじさん「占い初日もありえるこの状況で何言ってんの?だぶー>癒されたいさん
ていうか、それ言えるならあなた柱出れますよね?だぶー」
ROMさん「俺の占い先読みで噛まれたくさい気がするけどねえ」
ベンジャミンさん「2:00でやるよりさっさと指定した方がCOとかにも対応できると思うんですが」
ROMさん「狼も狐も見当たらねえなセンサー壊れてる」
癒されたいさん「なにをどう思ってそんな発言がでるか俺にも説明頼む>フィーバー」
ハーネスさん「占い狼ならすごい囲った感しかない占い先だった」
ベンジャミンさん「なんでみんなそんな話のついでにようにベンジャミンを入れるのか」
ンゴォ!さんまた2:00で指定するんで、吊りたいとこ上げてください。
17さん「へんなとこ噛み」
はまじさん「赤枝の騎士は、何視点の話してんの?って思ったが故、今いる占いと
二人で2Wをチラと考えているところだぶー。」
ゲームマスター「初日1-1に落ち着いたら大体もう思考停止ゲーなのは否めません、噛み先見るぐらいはしますがー」
8月32日さん「またえらいところが噛まれてるじゃない」
ROMさん「ギガックマ噛まれてんじゃん占わなくて良かった」
赤枝の騎士さん「おはよう」
フィーバーさん「あら・・噛まれるって事は狩人だったのかも」
ROMさん◆フィーバー
「ギガックマ
潜伏狂の位置に興味があり、初手指定を求める
狐吊り発言と潜伏占い吊りネタ発言の狐人外目」
ギガックマへ占い誘導が気になりました。霊能噛まれたし呪殺さっさと出した方がよさげなんで狐目狙い
俺は正直ギガックマそんなに気にならないというか狐よか狂人ありそうであんまし占いたくないんですよね。ベンジャミンとかもそう
発言落ちてる位置も気になるけどこの展開なら喋る位置にいると思うんだよな
どうだろうか
癒されたいさん「自分より優秀だと思うなら、自分が柱として名乗りでればいいじゃん。
ってフィーバーに突っ込みたい。」
ハーネスさん「おはよう」
ンゴォ!さん「おはっくま」
はまじさん「おはようだぶー」
ゲームマスター「ギガックマさんお疲れ様です」
ハコワレさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはいお」
ROMさん「占いCO フィーバー○」
睡眠中さん「おはよう」
フィーバーさん「おはよう」
癒されたいさん「おはよう」
8月32日さん「おは夜ふかししてる悪い子のところにはお化けが出るぞ」
4日目の朝となりました。(15/08/28 23:27:11)
ギガックマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガックマさんを狙います。 >>> ハコワレ <<<
ギガックマさんの独り言「理由文よういするのに、その時間じゃないといけないのかね?」
白雪姫さん「そういうのは放棄だろう
俺の言ってるのはある部分まで行ったところで思考を停止させるということ」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ギガックマさんの独り言「昨日もおとといも律儀に一分で噛んでくる狼」
17さんの会話「噛まれないで」
ベンジャミンさんの独り言「最近は指定進行になるの早いんか」
17さんの会話「どうかにゃー」
ンゴォ!さんの会話「噛まれるんであとよろしくだにゃ」
フィーバーさんを占います。 >>> ROM <<<
ゲームマスター「思考停止っていうと大体もうグレランでいいんじゃないかなって思考なGMさん」
白雪姫さん「占い初日や潜伏死は、死体なしが出ない限り追わない
占いの真を追ってそのまま心中」
ンゴォ!さんの会話「潜伏占いいるかにゃ〜?」
睡眠中さんの遠吠え「どうぞ」
17さんの会話「相方がしっかりしてるので安心ですが」
17さんの会話「相方がしっかりしてるので安心ですが」
睡眠中さんの遠吠え「でも癒されたいは二日目の挨拶早いな」
ハコワレさんの遠吠え「すまん ギガックマいっていい」
ギガックマさんの独り言「理由文に無理あるときは人外目か、もしくは慣れていない真で長く書きたくてこういう内容になっているかのどっちかでることが多い気がする」
ハーネスさんの遠吠え「誰かが白くなるとか」
ハーネスさんの遠吠え「あんま関係ないと思うよ」
ハコワレさんの遠吠え「ベンジャミン噛むといろいろ白くなるんだよなぁ
はまじとか」
白雪姫さん「ちなみにこういうとき俺が共有だったら思考停止する」
睡眠中さんの遠吠え「◆癒されたいさん 「v」

これが何か。ただの挨拶だったのかどうか」
ギガックマさんの独り言「「だが、17○は狼を囲う気が全くない行為。この占いは真狼で見て良い」
が、直後にこの発言。叩いておいて擦り寄られた感じがして気味が悪い

すりよってはいないなあ。信用とりにくるきまんまんだから狂人の可能性は薄いって推理しているだけだぜ?」
ハーネスさんの遠吠え「逆に噛むとこない 後はベンジャミンぐらい」
睡眠中さんの遠吠え「○の赤枝の騎士は明日にでも噛みたいかなと言う気もする」
17さんの会話「難しいですねえ」
ハーネスさんの遠吠え「まあそこぐらいしか」
ハコワレさんの遠吠え「ギガックマとか行くか」
ギガックマさんの独り言「◆ギガックマさん  
「潜伏狂人の位置に興味があるんじゃなくて
進行をかんげるのに、潜伏狂人の存在を考えなくていいねって話を初日にしていたの。>フィーバーさん」


かんげるってなんだろう?「考える」って打ちたかった」
ゲームマスター「グレー噛みとはまじさん占いがマッチして何ともいえない具合になるパターンですかね」
ハーネスさんの遠吠え「グレー噛み楽しそう」
ROMさんを護衛します。 >>> 赤枝の騎士 <<<
ハコワレさんの遠吠え「さぁグレー噛んで偽に見せかけようぜ
潜伏占いっぽい位置を噛もう」
白雪姫さん「お疲れさん」
ゲームマスター「白雪姫さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/28 23:22:07)
白雪姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8月32日さん0 票投票先 → 白雪姫さん
はまじさん2 票投票先 → 白雪姫さん
ンゴォ!さん0 票投票先 → 白雪姫さん
ハコワレさん1 票投票先 → 白雪姫さん
赤枝の騎士さん0 票投票先 → はまじさん
ハーネスさん1 票投票先 → はまじさん
白雪姫さん8 票投票先 → ハーネスさん
ROMさん0 票投票先 → 白雪姫さん
ギガックマさん0 票投票先 → フィーバーさん
フィーバーさん1 票投票先 → 白雪姫さん
睡眠中さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
癒されたいさん0 票投票先 → 白雪姫さん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 白雪姫さん
17さん0 票投票先 → ハコワレさん
ゲームマスター「◆ハーネスさん 「まあはまじ占って●引くなりなんなりしてくれ 銃殺でもいいぞ」
これで本当に出たら面白いんですけども」
ハコワレさん「俺は霊能乗っ取りなんて全く考えてない
霊能が、ほっといても護衛が占いにいくところを
わざわざ宣言して固定させたところに非狼っぽさを感じただけ」
ROMさん「検討する」
ハーネスさん「まあはまじ占って●引くなりなんなりしてくれ 銃殺でもいいぞ」
ンゴォ!さん「本当は、あそことかあそことかあそことか吊りたいけど我慢して白雪指定なんだよ」
赤枝の騎士さん「占い初日まであり得るこの状況で白雪姫吊りってのは狐盾路線にも見えるな」
はまじさん「そう見えなくても、ぶー太郎はそんな人外を何回も見たことあるぶー>赤枝の騎士さん」
フィーバーさん「ギガックマさん!>ROMさん」
ROMさん「占ってほしいとこあればどうぞ」
ベンジャミンさん「ついでに言うくらいなら言わなくていいです」
ハコワレさん「俺はハーネスとは真逆だな
はまじは1−1でいきなり共有に喧嘩売ること自体が
もう潜伏人外としては意味不明すぎるので
まぁ無職目としてなら止めんが」
ンゴォ!さん「はいじゃあ吊。」
赤枝の騎士さん「白雪姫のステは潜伏占い保護の消極的柱だろう。
◆白雪姫さん 「まだ特にないねぇ
動きもないし、非役職目の吊りでよいのでは」
また、この発言も素村の自分吊りで潜伏占い保護に動いてるようにしか見えず。狼狐になどとても見えん」
フィーバーさん「私より有能な人が吊られてしまう・・・」
ゲームマスター「ハコワレさん指定入れるかってなった時はおおってなったのに!」
はまじさん「そこまでして残す意味がわからないぶー。>フィーバーさん
ついでに言えば、ベンジャミンさんとか、今いる占いを疑ってるフシが
あるくせに、潜伏占いの可能性も結構あったはずの人を先に釣り殺そうと
してるんだぶー。論理があわないんだぶー」
8月32日さん「出た瞬間に興味を失った」
ROMさん「◆赤枝の騎士さん 「占い真狼で見るって発言すり寄りとは関係なくね>ROM」
囲いがないから真狼で見るってのがフォローしてるように感じた」
白雪姫さん「ないよ」
睡眠中さん「白雪姫は吊る必要無いだろ
こんなん素村以外の何だってんだ」
癒されたいさん「昨日も気になったけどいきなり霊能のっとりを考えたハコワレは気になる。共有撤回で霊能1なんだからそんなことは初日に考えるところじゃない。発言稼ぎに見えた」
ンゴォ!さん指定:白雪 COある?
8月32日さん「ほぼ偽で見てるからもうなんか」
ハコワレさん「普通、0COなのを恐れてたら占いCOに対し何かしらアクションあるでしょ>8月」
ギガックマさん「共有がこいつとはきがあわねえなってところ指定でいいとおもっています」
赤枝の騎士さん「白雪姫吊りは日和だな」
はまじさん「ンゴォが何言おうが、ぶー太郎はもう白雪姫投票が圧倒的正義だと
思ってるぶー。」
ゲームマスター「◆睡眠中さん 「癒されたいのそれは何なんだろうか
コピペミスか何かかね」
昔これを見て素村噛んだ狼がいたことを覚えています、vだけで何かを見るのは危険」
ROMさん「白雪姫初日吊れないんなら占うしかねーけど占いたくねえんだよな正味」
フィーバーさん「白雪姫さんは必要な場面になったら喋りだすと予想します>はまじさん」
17さん「おそよう」
ハコワレさん「ただ指定入れるなら白雪姫が一番無難だと思うよ
1−1ならなおさら こんなところ占う気ないだろうし」
ベンジャミンさん「ハコワレさんあたり」
8月32日さん「変なところい違和感を覚えるんだな」
ギガックマさん「潜伏狂人の位置に興味があるんじゃなくて
進行をかんげるのに、潜伏狂人の存在を考えなくていいねって話を初日にしていたの。>フィーバーさん」
ハーネスさん「ちな白雪姫はつりたくなくてつりたいのははまじ」
白雪姫さん「まだ特にないねぇ
動きもないし、非役職目の吊りでよいのでは」
睡眠中さん「癒されたいのそれは何なんだろうか
コピペミスか何かかね」
ベンジャミンさん「おはいお」
赤枝の騎士さん「占い真狼で見るって発言すり寄りとは関係なくね>ROM」
はまじさん「ちな、昨日白雪姫さんに投票してない人は、今後どういう風に進行して
いくつもりなのか、ぜひ聞きたいんだぶー」
ゲームマスター「あと白雪姫さんが白雪姫さんでした」
ハコワレさん「8月32日さんが、占い師が出てこない終わったとか言いつつ
占いCOに対して無反応なところが結構違和感ある」
ハーネスさん「なんかみんなの頭の中ではつったことになってる白雪姫」
ギガックマさん「癒されたいさんがちょっと気が早いことが昨日の投票から把握」
ROMさん「ベンジャミン辺り指定入れてほしいです」
ゲームマスター「ベンジャミンさんはベンジャミンさんです」
ンゴォ!さん2:00に指定入れるので、吊りたいとこあげていってください。
フィーバーさん「ギガックマさんで銃殺出したら妄信します」
白雪姫さん「吊られなくてすまん」
たぬきんぐさん「お疲れでぃ★」
はまじさん「昨日突っ込んでくれなかったから、もうこのままいくぶー>8月32日さん」
ROMさん「ふーん」
ギガックマさん「おはようじょ」
フィーバーさん「ギガックマ
潜伏狂の位置に興味があり、初手指定を求める
狐吊り発言と潜伏占い吊りネタ発言の狐人外目」
ゲームマスター「あら、夜会話の分だとGJ出ると思ってたのにー」
癒されたいさん「おはよう」
ROMさん◆赤枝の騎士
「出てきた共有に○を『被せたようにも見えるな」
まるでグレコンしてるんじゃないかと言いたげで俺の信用を落としています
◆赤枝の騎士
「だが、17○は狼を囲う気が全くない行為。この占いは真狼で見て良い」
が、直後にこの発言。叩いておいて擦り寄られた感じがして気味が悪い
狐か狼かは分からんけどすごく人外臭く見えたので占います
0票だし位置としては悪くないだろう。つか白雪姫吊れねえのかよ
睡眠中さん「おはよう」
ハーネスさん「おはよう」
ゲームマスター「たぬきんぐさんお疲れ様です」
ンゴォ!さん「おはきんぐ」
8月32日さん「おはヨーグルトははちみつが一番美味しいのは置いといてそれはまじやない、ブー太郎や。」
ROMさん「占いCO 赤枝の騎士○」
フィーバーさん「おはよう」
はまじさん「白雪姫が〇なら、昨日の投票者を中心に釣り使っていきたいんだぶー
おはようぶー」
癒されたいさん「v」
3日目の朝となりました。(15/08/28 23:14:31)
たぬきんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきんぐさんを狙います。 >>> ハコワレ <<<
ゲームマスター「と、幼女お菓子隊さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「◆ンゴォ!さんの会話 「組織票チェックとして幼女投票者から1人指定いれます」
村村狼狩で刺さるなぁ・・・
◆ンゴォ!さんの会話 「ハコワレに指定するか」
何・・・だと・・・!?の経緯」
ンゴォ!さんの会話「ハコワレに指定するか」
ギガックマさんの独り言「ネタ発言しかしていないようなもんなのに一票ももらっていないとは?
ギガックマさん 0 票 投票先 → 睡眠中さん」
癒されたいさんの独り言「おはよう」
フィーバーさんの独り言「ギガックマ
潜伏狂の位置に興味があり、初手指定を求める
狐吊り発言と潜伏占い吊りネタ発言の狐人外目」
8月32日さんの独り言「continue to next loop...」
ゲームマスター「丁度良い感じの得票ができない、票傾向も読みづらいので発言調整が難しいの何の・・・」
8月32日さんの独り言「ということでした果たしてこれはあたっているのか否か...」
幼女お菓子隊さん「それでは村勝ちを祈っておやすみなさーい」
赤枝の騎士さんを占います。 >>> ROM <<<
ンゴォ!さんの会話「組織票チェックとして幼女投票者から1人指定いれます」
ゲームマスター「最近のグレランは得票調整難しくて人外としてグレランで生き残るのキツいんですよねー、」
17さんの会話「グレから探すの難しい村なのでまだないです」
癒されたいさんの独り言「白雪姫は役もってそうだから発言稼ぎの幼女吊りか。・・・村役職じゃないことを祈ろう」
ギガックマさんの独り言「そんなの素村でもできるし、投票者の名前だけをピックアップして見やすくする努力をしてほしいもの」
8月32日さんの独り言「最高に騙り臭い」
ハコワレさんの遠吠え「と思う」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
睡眠中さんの遠吠え「でもとりあえずの霊能噛みに同意する」
ハコワレさんの遠吠え「真で見てても、別に霊噛みでいい」
8月32日さんの独り言「◆ROMさん「別に何とでも言っておけばいいんじゃないの」」
ベンジャミンさんの独り言「1票かもっと貰うと思ってたのに」
ハコワレさんの遠吠え「俺も真で見てるよ」
睡眠中さんの遠吠え「と思ったけど対抗いないんででます

昼間に占い理由を書き足すようなのは真でしょ」
ハコワレさんの遠吠え「白雪姫がいるし大丈夫でしょ」
幼女お菓子隊さん「問題無いですよー。頭が悪そうなCNってのは自覚してるんで(笑)」
ハーネスさんの遠吠え「4ぐらいで適当に追加するだけで吊れそうだけど(追加するとは言っていない」
ギガックマさんの独り言「投票結果をきりはりと、一行考察の添え物付き霊能結果をはりだす霊能嫌いです。」
ゲームマスター「初日から占いの真偽を決め打つのは早い、というのが一般的見解」
ンゴォ!さんの会話「指定したいとこある?」
8月32日さんの独り言「狼−真で」
睡眠中さんの遠吠え「すまん、吊れると思って身内票してしまった
最近の普通村のグレランはわからんな」
8月32日さんの独り言「と思うけどまあ」
ROMさんを護衛します。 >>> 赤枝の騎士 <<<
8月32日さんの独り言「狂人はあの場面では出ない」
ハコワレさんの遠吠え「占いを偽に見せかける気がなく、狩人目がいるならそこでも異論は全くないけど」
癒されたいさんの独り言「せっかく柱っぽいことしたんだけどな。無駄だった」
17さんの会話「多弁狼潜伏傾向ですね」
赤枝の騎士さんの独り言「ま、かといって霊能が生きてればどうとか言う話でもねえから占い護衛にするけどよ」
8月32日さんの独り言「占いは真ではない」
ハコワレさんの遠吠え「つーか睡眠中身内はつえーな
流石に俺も3票くらいもらうのは覚悟してたのに」
睡眠中さんの遠吠え「あの占いは真だと思うけどね」
ゲームマスター「◆フィーバーさんの独り言 「CN吊りだな」
それは言わないであげてほしいです」
赤枝の騎士さんの独り言「占い護衛したくねえな」
ハーネスさんの遠吠え「うん」
睡眠中さんの遠吠え「自分は噛んでないんだけども」
ゲームマスター「よくよく見たら1時間経たずに開始できてるんですね、参加者様に感謝感謝」
ハコワレさんの遠吠え「霊能噛みでいいとおもう」
ベンジャミンさんの独り言「妥当な吊り先」
ゲームマスター「幼女お菓子隊さんお疲れ様です」
8月32日さんの独り言「つまんねえグレランだぜ」
幼女お菓子隊さん「お疲れ様でしたー。」
フィーバーさんの独り言「CN吊りだな」
2日目の夜となりました。(15/08/28 23:09:31)
幼女お菓子隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8月32日さん0 票投票先 → 白雪姫さん
はまじさん0 票投票先 → 白雪姫さん
ンゴォ!さん1 票投票先 → 癒されたいさん
ハコワレさん1 票投票先 → 幼女お菓子隊さん
赤枝の騎士さん0 票投票先 → 幼女お菓子隊さん
幼女お菓子隊さん4 票投票先 → 癒されたいさん
ハーネスさん2 票投票先 → ベンジャミンさん
白雪姫さん3 票投票先 → ハーネスさん
ROMさん0 票投票先 → 白雪姫さん
ギガックマさん0 票投票先 → 睡眠中さん
フィーバーさん1 票投票先 → 幼女お菓子隊さん
睡眠中さん1 票投票先 → ハコワレさん
たぬきんぐさん0 票投票先 → フィーバーさん
癒されたいさん2 票投票先 → ンゴォ!さん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 幼女お菓子隊さん
17さん0 票投票先 → ハーネスさん
ゲームマスター「◆はまじさん 「投票こそしないものの、今後あなたについていく気まったくないぶー>ンゴォ!さん」
よくよく考えてみるとブーっていうのはブー太郎ですね」
幼女お菓子隊さん「ベンジャミンさんは、アレかな?」
ハーネスさん「ベンジャミン妄信するベンジャミンきらい」
ンゴォ!さん「はまじってそんなRPだったか・・?>はまじ」
ベンジャミンさん「ベンジャミンさん盲信するわ」
癒されたいさん「俺は霊能2人いたらロラする派っていったじゃん!」
赤枝の騎士さん「霊能乗っ取りなら割とどうにもならん」
ゲームマスター「今から乗っ取りを見るのはアレですよ、よくある発言レベルを下げる行為です」
はまじさん「投票こそしないものの、今後あなたについていく気まったくないぶー>ンゴォ!さん」
フィーバーさん「本日の怪しい人は見つかりませんでした(小並感」
たぬきんぐさん「当たり前だのクラッカー。>ハコワレ」
幼女お菓子隊さん「睡眠中さんに同感ですぅ」
癒されたいさん「いまからのっとりとか見るハコワレさんってすごい」
赤枝の騎士さん「吊られる覚悟があろうがなかろうが、死ぬ時は死ぬ>ンゴオ」
幼女お菓子隊さん「逆に考えれば、偽でも囲いが無いといえる」
ンゴォ!さん「投票したって事は投票される覚悟が出来ている。
吊られる覚悟があるって事だよなぁ?>癒されたい」
ベンジャミンさん「ROMさんなのにROMらない不具合」
ゲームマスター「◆癒されたいさん 「ンゴォ!に投票しちゃったじゃないか! どうしてくれる!」
GMさん上チラしちゃった」
ハコワレさん「少なくともたぬきんぐはのっとりじゃなさそうだね」
睡眠中さん「占い1なら護衛がもらえるからじゃないの
人によっては十分潜伏解除の条件を満たしているよ>ベンジャミン」
はまじさん「それ自体は別に問題ないと思うぶー>ベンジャミンさん
好みの問題の範疇ではないかと思うんだぶー。」
赤枝の騎士さん「だが、17○は狼を囲う気が全くない行為。この占いは真狼で見て良い」
ハーネスさん「割とこういう悪ふざけで共霊吊れてる村見るから投票だけはまともにしよ」
ROMさん「別に何とでも言っておけばいいんじゃないの」
8月32日さん「潜伏力たったの5か...」
たぬきんぐさん「まぁいいや。護衛は占いにあげて。」
ベンジャミンさん「対抗出ないなら出る程度の志で潜るなよ」
ギガックマさん「こういうの好きです
◆フィーバーさん 「ミッション:潜伏占いを吊れ」」
白雪姫さん「まあ対抗いないなら護衛もらえるからね」
癒されたいさん「ンゴォ!に投票しちゃったじゃないか! どうしてくれる!」
赤枝の騎士さん「出てきた共有に○を『被せたようにも見えるな」
幼女お菓子隊さん「癒されたいさんは、おおかみさんかな?」
ゲームマスター「そういえばショニッチ狂で全潜伏だから0-1という奇怪な現象が・・・」
ベンジャミンさん「共有に○なのに何しに出てきたんだこいつ」
ンゴォ!さん「あと、全力で占いっぽいやつを吊りいけ。
以上です。よろしくお願いします。」
ギガックマさん「初手指定吊りでもいいんですよ?>ンゴォ!さん
狐つるのめんどうですし」
赤枝の騎士さん「潜伏占い師が出たぞぉおおお」
はまじさん「正直、こういう人は生理的にムリなんだぶー」
8月32日さん「終了条件達成しないと」
たぬきんぐさん「合ってるのかよw」
ROMさん最後に入ってきた人占い
名前やたら悩んでた真ん中らへんにいる兎アイコンの人やね
潜伏したい気分なので潜伏します
と思ったけど対抗いないんででます
睡眠中さん「あ、はい。そういうのが好きな人なんですね」
ハコワレさん「何この村」
ROMさん占いCO 17○
癒されたいさん「霊能はロラしたい派なので投票しました」
はまじさん「共有とわかっていつつ、それでも投票したいんだぶー」
17さん「相方確認」
フィーバーさんミッション:潜伏占いを吊れ
8月32日さん「はい」
ROMさん「霊2出るんならローラーでおやすみでいいです」
たぬきんぐさん「ローラーからでいいです。」
ンゴォ!さん撤回共有CO 相方17であってますぅ。
今日はグレランでよろしく。
ベンジャミンさん「なんでもええわ」
はまじさん「いや、チャンスなんだぶー>フィーバーさん」
ハーネスさん「2になった霊能に人権はなかった」
8月32日さん「占い居ないとかどうあがいても絶望」
睡眠中さん「霊能かよ」
フィーバーさん「残念!>はまじさん」
ギガックマさん「17さんにはアイコンよりも、名前きめてからはいってきてほしかった感
というかなぜ名前よりもアイコン先にきめておいたの?
どうでもいいけど」
ROMさん「ンゴォ!共有かなと思ったら違いました」
睡眠中さん「ンゴォ!さんが柱になってくれるそうです」
17さん共有CO
たぬきんぐさん「霊能CO。」
はまじさん「ンゴォ!に投票したいんだぶー」
ROMさん「睡眠中CO聞かれてるぞ」
ゲームマスター「◆ンゴォ!さん 「指定:睡眠中 COありますか?」
●特攻とも取られかねない」
ンゴォ!さん霊能CO
ギガックマさん「最終日素村騙りありのようなので
潜伏狂人にびびった吊りを間違ってでもしたくないものです」
17さん「おはよー」
癒されたいさん「涼しくなってきたのでもふもふして癒されたい(人外はお断り)」
ギガックマさん「おつかれさまでした>初日先生」
ハーネスさん「おはよう」
フィーバーさん「サタデーナイトフィーヴァー!」
赤枝の騎士さん「おはよう」
幼女お菓子隊さん「おはよーお兄さんたち」
ベンジャミンさん「おはいお」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
はまじさん「おはようだぶー」
ROMさん「おはよう」
8月32日さん「おはヨン様はかっこいい」
たぬきんぐさん「おはよー。」
睡眠中さん「おはよう」
ハコワレさん「おはよう」
ンゴォ!さん「指定:睡眠中 COありますか?」
癒されたいさん「おはよう」
フィーバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/28 23:02:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハコワレ <<<
ゲームマスター「これは全潜伏の合図・・・」
8月32日さんの独り言「おそいなあ」
17さんの会話「了解です」
ギガックマさんの独り言「120」
ギガックマさんの独り言「135」
ゲームマスター「せん」
ンゴォ!さんの会話「霊能にでま」
ゲームマスター「行動ミスとかGM70村立てほどして・・・いや何回かしてますね」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ギガックマさんの独り言「245」
睡眠中さんの遠吠え「誰も騙らないなら50で噛む
騙りたいならそれ以前に噛んでくれ」
癒されたいさんの独り言「俺が占いならたぬきんぐか17占なってたな」
ROMさんの独り言「潜伏してみようか?」
8月32日さんの独り言「っつーかこのわっふる一回貰ったことあったな」
ゲームマスター「GMさんがいつも狩人あげられるとは限りません・・・」
睡眠中さんの遠吠え「私は潜伏専門ですので」
ゲームマスター「珍しい方が2人もいますしね」
17さんの会話「ふう、これでOK」
ハーネスさんの遠吠え「よろしく」
8月32日さんの独り言「あぽれは狩人くれるGMって某人が言ってたのに」
ゲームマスター「参加者様が元気なら、GMさんはそれでいいの・・・」
癒されたいさんの独り言「GM村たて感謝。いじられるGMはよいGMってことで・・・ぷ(肩震え」
ハコワレさんの遠吠え「潜伏希望していいですか」
はまじさんの念話「あのベンジャミン、本物だろうか?」
たぬきんぐさんの独り言「2連続で村立てしてくれてありがとうね><。。」
幼女お菓子隊さんの独り言「開始前から満足してしまった」
17さんの会話「サンドの飯」
睡眠中さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「No.17 サンドの飯」」
8月32日さんの独り言「狩人引かせてくれないなんて...」
幼女お菓子隊さんの独り言「「サンドの飯」が絶妙なわっふるセンスだ」
睡眠中さんの遠吠え「そうか、そんな予感はした」
17さんの会話「よろ緑」
ゲームマスター「そんな!わっふるを見殺しに! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
17さんを占います。 >>> ROM <<<
赤枝の騎士さんの独り言「赤枝の騎士の名にかけて、参る!」
ンゴォ!さんの会話「よろし」
ギガックマさんの独り言「村建て同村ありがとうございました。」
はまじさんの念話「このGMは何やっても噛みあわないんだぶー」
8月32日さんの独り言「あぽれ村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/28 22:57:00)
ンゴォ!さん「よろし」
ゲームマスター「では行きましょう!」
ゲームマスター「No.17 サンドの飯」
kariさんが17に名前を変更しました。
たぬきんぐさん「よろしく。」
幼女お菓子隊さん「よろ17」
睡眠中さん「わっふるNo.17でもどうぞ」
ゲームマスター「GMさんがよしと思うまでに名前変えないとkariさんでスタートします」
はまじさん「よろしくだぶー」
白雪姫さん「よろしく」
8月32日さん「よろしく」
ギガックマさん「17でいいんじゃないか?」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
8月32日さん「17」
17さん「思いつかない」
ゲームマスター「と、戯れてる間に・・・」
ハーネスさん「17」
ゲームマスター「もう17は良いでしょう?」
8月32日さん「◆ゲームマスター 「17」
なるほど記念か」
ゲームマスター「やめて!まずはお名前変えて!じゃないとGMさんkariさんのままスタートしても良い派だからそのまま発進させてしまいます!」
加藤一二三さんが幼女お菓子隊に名前を変更しました。
17さん◆ゲームマスター 「17」
記念のためにはるんですねわかります
ゲームマスターでは54にて揃えをお願いします!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで赤い方にさようならを・・・また今度よろしくしますー」
17さん「ずさよろ」
ゲームマスター「ズサwin!」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:53:00)
ゲームマスター「やめて!ミスっただけなんです!」
ゲームマスター「では改めてズサvs復帰で熱い戦いを繰り広げてもらいましょう、ファイッ!」
たぬきんぐさん◆ゲームマスター 「17」
記念の為に再掲しとこう。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは赤い人をけってー・・・また今度お願いしますねー」
フィーバーさん「強い人ばっかり集まると村有利になるんですかね」
ゲームマスター「行動ミスりましたね!GMで!」
ゲームマスター「17」
ベンジャミンさん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:51:36)
kariさんがンゴォ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「人外受難村というのはたまにありますね、GMさんが前々からやってた戦績村は人外がいじめられる村ばかりでした」
ゲームマスター「赤い人が現実的な人数に減りました」
たぬきんぐさん「前の村の人外哀れ・・・。」
kariさんが睡眠中に名前を変更しました。
kariさんがハーネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ達の戦いはまだまだこれからだ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは最古の赤い人をきーっく、また今度お願いしますー」
ゲームマスター「と、いらっしゃい」
kariさんがハコワレに名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合いました」
kariさんが癒されたいに名前を変更しました。
kariさんがギガックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「4人ぐらいGMさん的には直近なので、1枠ずつやっていきます」
ハコワレさん「間に合ったか」
癒されたいさん「こんばんは」
8月32日さん「しっかし今日の世界陸上は大波乱だったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:48:32)
ゲームマスター「赤い人増える増える村」
ゲームマスター「No.70 ギガックマ」
ゲームマスター「ではGMさんなりに説明も終わったところでまずは1枠拡張ー」
ギガックマさん「回答ありがとうございます。
それからわっふるNo.70をください>GM」
さんがたぬきんぐに名前を変更しました。
kariさんが白雪姫に名前を変更しました。
kariさんが加藤一二三に名前を変更しました。
kariさんがROMに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日以降様子見(で決めてください) ってことですね」
ゲームマスター「早噛みは初日禁止、初日以降はやっていいタイミングとかもあるのでそこは参加者様の判断にお任せします」
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
たぬきんぐさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ちょっと説明してから色々させてください!」
kaliさんが8月32日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/08/28 22:45:47)
ゲームマスター「No.02 8月32日」
ギガックマさん「テンプレのこれどういうことなんですか?
「早噛みは初日以降様子見」
二日目以降は勝ち確定とかでなければはやかみしないでほしいんですか?」
睡眠中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:44:58)
8月32日さん「わっふる002番ください」
ゲームマスター「まだ村立てて30分なので、全然良い方ですけどもー」
ゲームマスター「じっと待てば案外早く感じる集まり具合」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギガックマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ROMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:42:37)
白雪姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:41:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:39:26)
ゲームマスター「スポーツ詳しくないのでピンとこないのでした」
8月32日さん「ロシアが男子110mHで金とったんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:34:52)
ゲームマスター「23時前までには始まるといいですねーなんてフラグを立ててみましょう」
ゲームマスター「いつの間にやら前村が終わっていたようです」
kariさんが赤枝の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんの部屋にはテレビ置いてないのでロシアが良い方向に行ったのか悪い方向に行ったのかだけ教えてください・・・」
8月32日さん「あ、次女子ハードルだから揃ったら(ry」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:28:40)
8月32日さん「やべえよ歴史的瞬間」
8月32日さん「ロシアああああああああああああああああああああああ」
幼女お菓子隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがはまじに名前を変更しました。
赤枝の騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:25:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:24:51)
ゲームマスター「何かGMさんがハゲを気にして蹴ったみたくなっていますが違うんです、CNもHNもハゲで怖いから蹴っただけなんです本当です」
ハゲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ハゲじゃないです!」
ハゲさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんは原作やったことないのに映画のサイレントヒルを見ながら参加者様を待っています」
kariさん「こんばんわ」
ンゴォ!さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はまじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「世界陸上>>>>>【超えられない壁】>>>>>普通村」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:19:01)
8月32日さん「世界陸上見てくるからそろttら蹴っていいから」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
8月32日さん「俺のためにありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaliさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:17:55)
ゲームマスター「では心機一転始発村で待つつもりで待ちましょう」
ゲームマスター「凄くほんのちょーっとだけ酉縛りを下げて再運用です」
ゲームマスター124 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/28(金) 22:10:47 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145045番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る