過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
どん兵衛
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポテチ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
◆YTKRym5soE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
カレー
◆kE/3HzgSv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌汁
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
卵焼き
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け・酉必須】12人狐有りの少人数村 〜 145044番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではでは皆様お疲れ様でした」
おにぎりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
卵焼きさん「それではGMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
ポテチさん「村建て&同村ありがとう」
ハーゲンダッツさん「デザートはやっぱハーゲンダッツだよな!」
肉まんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
焼き鳥さん「GMさん村建てありがとう 同村もおつかれさま」
ポテチさん「もっと鋭利な狼めざそ。すみませんでしたー」
卵焼きさん「そこはもう結果論になってしまいますね
3日目が終わってから頭抱えてました>ハンバーグさん」
味噌汁さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
味噌汁さん「おにぎり→ラーメン→ポテチ→焼き鳥→ハーゲンダッツ、完食です」
ポテチさん「全般的にひよった」
おにぎりさん「役をどれか抜くしかなかったから、そういう意味で狐噛めたのはよかったと思います」
味噌汁さん「欠けてるか分かんなかっただろうしね>ハンバーグ」
ハンバーグさん「GMさん村たてありがとうございました。」
肉まんさん「デザートは最後にってことだね!」
ハンバーグさん「つーか、霊のっとりにいかないんだ。」
焼き鳥さん「 ハーゲンダッツさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
ハーゲンダッツさんを護衛します。 >>> 焼き鳥 <<<
ハーゲンダッツさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
み ん な 大 好 き ハ ー ゲ ン ダ ッ ツ」
ゲームマスター「狐噛みは早かったかもしれませんね。結果として味噌汁さん真濃厚になりました」
どん兵衛さん「GMさんみなさんありがとうございました」
味噌汁さん「割と狐噛みな気はしていたからどんべえ占い先から外してたのにすごいな」
ハーゲンダッツさん「ほんとに狐噛みだったのか。驚きだ」
味噌汁さん「狩人が死んでたら」
味噌汁さん「狩人が生存してたらどんべえ真決め撃ちでおうどんもあったね>どんべえ」
ポテチさん「狐噛みが早すぎて、自らの首を絞めたかも。」
ラーメンさん「三日目狐噛みかよ」
どん兵衛さん「対抗狩人で積んじゃったぁ!」
ポテチさん「ごめん。無理です」
おにぎりさん「相方狂人さんは黒出てたの気づかなくてごめんなさい
負担を掛けました」
卵焼きさん「お疲れ様でした
ご主人不甲斐無い狂人ですみませんでした」
味噌汁さん「慈悲なし」
ラーメンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした!村が強かったですね!」
味噌汁さん「おつかれさまでした」
焼き鳥さん「おつかれさまでした」
おにぎりさん「お疲れ様でした」
肉まんさん「お疲れ様でした」
どん兵衛さん「おつかれさまでした」
ハンバーグさん「おつかれさまでした。」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/28 23:07:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
焼き鳥さん1 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん4 票投票先 → 焼き鳥さん
ハンバーグさん0 票投票先 → ポテチさん
味噌汁さん0 票投票先 → ポテチさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ポテチさん
ラーメンさん「焼き鳥狩味噌狼もないことも・・」
味噌汁さん「手順的には既に卵焼き真なら絶望村かと>ハンバーグ」
焼き鳥さん「俺視点、ゲゲゲがいない限り勝ち確定で、私人外とかいう最悪な状況でも村は引き分けだから。」
ハーゲンダッツさん「焼き鳥吊りが最高の不正解です」
ハンバーグさん「一応手順は踏もう。
きちんとね。」
味噌汁さん「まあ、とにかく俺視点焼き鳥真狩確定なんで、ポテチ吊ってはよ終わりましょ」
ポテチさん「ここで焼き鳥さんを真で決め打つと狐勝ち。考慮して焼き鳥吊りが大正解だよね」
ハンバーグさん「とりあえず、味噌汁吊って
焼き鳥はポテチ護衛だな。」
ハーゲンダッツさん「みんな思ったよりまじめに議論してた」
焼き鳥さん「私がもし明日きて味噌汁以外護衛してて死体なしでたら俺を吊っていいよ。」
ハンバーグさん「引き分けたら元も子もねーよ。
最後ポテチが捨て票したら引き分けだろ?」
味噌汁さん「いやー、俺の相方の話よ>ハンバーグ」
ハンバーグさん「味噌汁狼だろwwww
ポテチの主張は。

味噌汁は何を聞いているんだ。」
ポテチさん「私視点、味噌汁は狼しかないよって教えてくれたのは味噌汁さんご本人ですが。」
ラーメンさん「卵真も追えるなあ」
味噌汁さん「いや、味噌汁的には呪殺出したかったんだって>ハンバーグ」
焼き鳥さん味噌汁さん狼なら私狐で、ポテチさん吊で私噛みの引き分けになるからええんだよ。>ポテチさん
ポテチさん視点勝ち0の状況が確定で引き分けまで持っていける。
ハンバーグさん「味噌汁は2回目で票変えてもいいんだぞ。
割と真面目な話。」
ポテチさん「主張っていうか、ハンバーグーハーゲンダッツは真からの白貰いでしょ?」
味噌汁さん「なるほど、捨て票か、よしよし>ハンバーグ」
ハーゲンダッツさん「卵焼きが焼き鳥占ってないから焼き鳥狐の線もあるぞ忘れてた困ったなー」
味噌汁さんポテチ的には狼どこだと主張してみる?
ポテチさん「味噌汁が狼なら、噛みによる暗黙の告発って事でいいですよね?」
ハンバーグさん「・・・引き分けたくねーから捨て票したんだろ。
誰かが票変えてもどっちか吊れるから。」
ポテチさん「いや、焼き鳥狐で狼が噛んでないの?」
味噌汁さん「あああと、呪殺出したいから焼き鳥吊りに乗ったってのにハンバーグ!
味噌汁投票って何ぞや!!自分の○の焼き鳥投票が怪しいとか言うなよ!」
ハーゲンダッツさん「そりゃ呪殺で占いの真確定されちゃ困るだろうし」
味噌汁さん「味噌汁吊ることもないけど」
味噌汁さん「ポテチ→味噌汁で完」
ポテチさん「焼き鳥吊りかな」
ハンバーグさん「ポテチ狼とすると
どん兵衛投票が理解できんぞ。」
味噌汁さん「まあ、どん兵衛吊られるなら狐候補は掃討されたんだよね
ただ焼き鳥のポテチ投票が狂アピ臭くてめっちゃ怖い、ヤバイ、マジで大丈夫よな
とか言ってたのに焼き鳥真狩だよな、よしよし」
焼き鳥さん「ポテチ→味噌汁で完了」
ハーゲンダッツさん「あぁ無情。玉子焼きの真すら追えるぞ」
焼き鳥さん「非狂人CO」
味噌汁さん理由:仕事終わってんの(´ー`)yー~~
肉まんさん「お、おつぅ。。。」
味噌汁さん「あ、GJ出るんだ、やったじゃん」
ポテチさん「はい。」
焼き鳥さん■5日目  ◇護衛:ハーゲンダッツ【片○】   ◆死体:【】
□理由: 味噌汁さん真なら完全な詰み 護衛不必要。
    卵焼き真ならポテチor味噌汁LW 狐候補ポテチ。
    まず味噌汁さん狼なら私噛まれるのでどうしようもない。
    まあ味噌汁さん護衛の意味がないので、ポテチさん護衛も
    意味全くないですし、 ハーゲンダッツさんでも護衛。
    味噌汁さん偽のとき、運よくGJでればいいね の護衛。
ハーゲンダッツさん「おはよう」
味噌汁さん「占いCO ハーゲンダッツ○」
6日目の朝となりました。(15/08/28 23:01:50)
ハーゲンダッツさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
焼き鳥さんの独り言「■5日目  ◇護衛:ハーゲンダッツ【片○】   ◆死体:【】
□理由: 卵焼き真ならポテチor味噌汁LW 狐候補ポテチ
    まず味噌汁さん狼なら私噛まれるのでどうしようもない。
    まあ味噌汁さん護衛の意味がないので、ポテチさん護衛も
    意味全くないですし、 ハーゲンダッツさんでも護衛。
    味噌汁さん偽のとき、運よくGJでればいいね の護衛。」
ハーゲンダッツさんの独り言「ポテチが失言してるけどもう突っ込まないであげよう」
ハーゲンダッツさんを護衛します。 >>> 焼き鳥 <<<
ポテチさんの遠吠え「ハンバーグにはポテトついてるね。そういえば」
ラーメンさん「卵焼きと狩人2で狼視点味噌汁真が確定してるのか。南無。」
ポテチさんの遠吠え「肉まん狩りの焼き鳥狂だったらいいなー」
卵焼きさん「お疲れ様でした」
ポテチさんの遠吠え「もう生きれる術ないけど・・・」
味噌汁さんの独り言「占いCO ハーゲンダッツ○」
ハーゲンダッツさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
肉まんさん「おつかれこんこん」
ラーメンさん「そらお前引き分け阻止よ」
おにぎりさん「残念」
肉まんさん「なるほど、ありがとうございます
>ラーメンさん」
味噌汁さんの独り言「引き分けたか?」
ポテチさんの遠吠え「ハンバーグとハーゲンダッツ。どっちがおいしいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
どん兵衛さん「お・・・つぅー・・・」
味噌汁さんの独り言「焼き鳥さん 2 票 投票先 → ポテチさん
これは一体」
ポテチさんの遠吠え「はい」
卵焼きさん「ワンチャン」
味噌汁さんの独り言「あぶね」
ラーメンさん「おもんねーわ」
ラーメンさん「引き分けたら爆笑する」
5日目の夜となりました。(15/08/28 22:57:20)
どん兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き鳥さん2 票投票先 → ポテチさん
どん兵衛さん3 票投票先 → 焼き鳥さん
ポテチさん1 票投票先 → どん兵衛さん
ハンバーグさん0 票投票先 → どん兵衛さん
味噌汁さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → どん兵衛さん
おにぎりさん「グチャグチャになって終われ^^」
ラーメンさん「どんべえが狂人ならまずい
だから焼き鳥かどんべえで狂人っぽいほうに投票>肉まん」
肉まんさん「これあかんやつかもしれません(´・ω・`)」
おにぎりさん「行けるぞ!来い!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
焼き鳥さん2 票投票先 → ポテチさん
どん兵衛さん2 票投票先 → 焼き鳥さん
ポテチさん1 票投票先 → どん兵衛さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん1 票投票先 → 焼き鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → どん兵衛さん
ゲームマスター「ここで引き分けの可能性が急浮上!」
ラーメンさん「ハーゲが変えて終了」
卵焼きさん「まさかの展開」
肉まんさん「これ焼き鳥吊りでいいような気がするんすけど、何かだめなとこありますか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
焼き鳥さん3 票投票先 → どん兵衛さん
どん兵衛さん3 票投票先 → 焼き鳥さん
ポテチさん0 票投票先 → どん兵衛さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
味噌汁さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → どん兵衛さん
おにぎりさん「このまま引き分けろ」
おにぎりさん「せやった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
焼き鳥さん3 票投票先 → どん兵衛さん
どん兵衛さん3 票投票先 → 焼き鳥さん
ポテチさん0 票投票先 → どん兵衛さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
味噌汁さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → どん兵衛さん
ラーメンさん「引き分けは残念ながらないんだよなあ・・」
おにぎりさん「焼き鳥吊れれば引き分けワンチャンメン」
味噌汁さん「まあ、卵焼き狐ってレアケすぎる気がするわー
潜伏狂がいても最悪で引き分けだし、大丈夫」
焼き鳥さんだから多分潜伏狂あるなら俺の方だから俺吊どん兵衛占いでもいい
どん兵衛潜伏狂の方を追うならそうしろ
ラーメンさん「まあ卵焼きの真追うにしても狩人視点狐噛みぐらいしか真がないから薄いわけだが」
味噌汁さん「◆どん兵衛さん 「これは初日占いもあるか…」
霊能どこよ>どんべえ」
ハーゲンダッツさん「狩人どっちか吊りという名の下のどん兵衛吊りでいいんじゃないの」
焼き鳥さん卵焼きさん狂ならいい 卵焼きさん狐の場合、私かどん兵衛さんが潜伏狂
味噌汁さん「焼き鳥狂の卵焼き狐って線はちょっとある?」
どん兵衛さん「これは初日占いもあるか…」
ポテチさん「潜伏狂あるよ。ハッキリ言って。」
ラーメンさん「みそしる視点全露出終了 占い狐警戒するなら狂人ぽいほうを吊ればいい」
ハーゲンダッツさん「卵焼き視点だと潜伏狂の可能性くらいは残るけど。」
味噌汁さん「っていうかどっちにせよ平和が狐噛みじゃなきゃ俺GJ確定
卵焼きはご破綻です」
どん兵衛さん「味噌汁はにせだったのか・・・」
焼き鳥さんいや2−0−2 で人外2露出
占い視点狼2w見つけてるから全人外露出
ハンバーグさん「おいw」
おにぎりさん「狩人真狂、対抗狐が村を襲う」
ハーゲンダッツさん「ん、待て。俺確定○じゃね?」
味噌汁さん「焼き鳥はどんべえ護衛
俺は焼き鳥占い」
ゲームマスター「どん兵衛さんお疲れ様でした(予告)」
ハーゲンダッツさん柱オッケーでーす
ポテチさん「でしょ。」
味噌汁さん「じゃあ、ダッツ柱してくれ、俺どんべえ占うわ」
ハーゲンダッツさん「あーこれはどっちかに狐が紛れ込んでますな」
味噌汁さん「焼き鳥ナイス」
味噌汁さん「wwwwwwwwww」
焼き鳥さん第三部 完
味噌汁さん対抗いないならダッツ処刑で
焼き鳥さん【 焼き鳥の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 皆も食べるもな!!
  ∧_∧
 (´∀`)
 ( つ O-ロ@ロ@ロ-
 と_)_)
狼は絶食させてやるもな!!


■2日目  ◇護衛:味噌汁【占い候補】   ◆死体:なし
□理由: 味噌汁真 卵焼き狂(@) が場見た感じ最も濃い
    たとえ卵焼き真 味噌汁狼 でも卵焼きさん噛まれればだいたい1w処理可能。
    まあ卵焼きさん噛みは@のケースでも発生しうるからキープするけどね。
    味噌汁さん噛まれでも十分試合にはなるが、まあ霊噛み予想で読んで護衛するほど
    私の腕はないので、味噌汁さん真と見て護衛。

■3日目  ◇護衛:ラーメン【片○】   ◆死体:肉まん【灰】
□理由: くっそ村なら柱でたのにさすがに狩で柱出たらバッシング食らう無理。
    さあ昨日のがGJかもしれんが狐探しの可能性も十分ある。
    占い連噛みはまずないと思うが、狐把握からの占いはあり得るっちゃありえる。
    けどGJ狙うとラーメンででそうなんだよなあ
    んー多分灰から誰も柱でなかったと思うと、今日は占い噛み来ないと思われ。
    よってこのままだと味噌汁真でも吊り足りないので吊り増やし狙いでラーメンさん護衛。

■4日目  ◇護衛:味噌汁【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 今日からは決め打ち終わったのでチャレ待ち占い鉄板で。
    味噌汁さん 1 票 投票先 → 焼き鳥さん
    予告来てるので、明日朝きても潜伏続行で。
ハーゲンダッツさん「どん兵衛狩人はナイスだ」
味噌汁さん「はい、どんべえOK」
どん兵衛さん「占いしか守ってないよ狩人CO」
ポテチさん「この狩り、くさいね」
味噌汁さん「◆ポテチさん 「占い真狼ある?」
ポテチさん視点で占い真狼以外に内訳あったら教えてください」
ラーメンさん「焼き鳥狩人なら出ればみそしるの真はそれだけで追えるやん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「昨日は卵焼きさんまだキープでいいとか間違えたこと言ったから絶対占われると思ったら占われた。 無駄占い申し訳ない」
どん兵衛さん「ー狩人日記ー
【初日】 護衛: 早朝無残死体:初日犠牲者
守れなかった・・・
【2日目】 護衛:味噌汁  早朝無残死体:なし

 占いなので、卵焼きは遅かったしなぁ・・・

【3日目】 護衛:味噌汁  早朝無残死体:肉まん
 たぶんGJだね!継続!

【4日目】 護衛:味噌汁  早朝無残死体:
 継続。占いさえいれば勝てる。」
ポテチさん「占い真狼ある?」
肉まんさん「おつかれズルズル」
ハーゲンダッツさん「まだ味噌汁視点のグレーが3人もいるのな」
味噌汁さん「ここに狩人いたら出ろ」
ラーメンさん「おつかれ」
卵焼きさん「お疲れ様でした」
ハンバーグさん「ラーメン・・・惜しい奴を無くした。」
味噌汁さん「どん兵衛 / ハンバーグ / ハーゲンダッツ 」
味噌汁さん「溶けないとか面倒臭い」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
おにぎりさん「あー引き分けもないか
占い生きてるもんな」
ポテチさん「おはよう」
味噌汁さん理由:ぶっちゃけ3日目に卵焼き投票のハンバーグは最村目なんよ
狐でこんな目立つことしないと思われ
ダッツはまあ対抗白なんですけどやはり発言多いし保留しちゃうんですわ
どんべえは薄いからパス
焼き鳥がポテチ●見て何故か焦りだした感があるから実はここ狐ちゃうん?
焼き鳥さん「ほら 鳥かわ食えよ。
―∬∬∬-」
どん兵衛さん「おはようございます」
味噌汁さん「占いCO 焼き鳥○」
5日目の朝となりました。(15/08/28 22:47:17)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
ハーゲンダッツさんの独り言「グレー広いなあ全く」
焼き鳥さんの独り言「俺が生存中するのは味噌汁さん狼のパターンのみしかない」
焼き鳥さんの独り言「まあ○もらう時点でええか」
おにぎりさん「相方はがんばってどん兵衛を守って!!!」
焼き鳥さんの独り言「んー明日私占われだからCOしたら詰めれんのよなー」
味噌汁さんの独り言「占いCO 焼き鳥○」
ポテチさんの遠吠え「ラーメン噛むか。」
焼き鳥さんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
ラーメンさんの独り言「ポテチ狼なら引き分け筋もないな」
おにぎりさん「いや私が自分に黒出てるの知らずにのうのうとしてたのが悪い>卵焼きさん」
肉まんさん「まあ初手に占いに●ひかれてるんですから、狂人さんは頑張ってたんじゃないかと思いました」
おにぎりさん「明日狐が吊れなければ引き分け処理主張はできるけど
味噌GJにしか見えないから信じてもらえないだろうな」
ラーメンさんの独り言「両偽なら・・三日目GJは出ないだろうなあ・・狐噛みはありうるっちゃあありうるが・・」
味噌汁さんを護衛します。 >>> 焼き鳥 <<<
ポテチさんの遠吠え「しかし、明日呪殺ない。
私吊りの流れになったらおうどんだよ?」
卵焼きさん「ご主人すまなかった」
ゲームマスター「少人数は初手に狼吊れるとつらいですね」
焼き鳥さんの独り言「占われ申し訳」
ラーメンさんの独り言「狩人生きてんなら卵視点を追うのも余裕で間に合うのに・・多分。まあいいか。負けなら村が弱かった」
ポテチさんの遠吠え「これはまいった」
味噌汁さんの独り言「さて、狐さんどこよ、狩人さん生きてるよね」
肉まんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
卵焼きさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/28 22:42:42)
卵焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーメンさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん2 票投票先 → 卵焼きさん
卵焼きさん4 票投票先 → ラーメンさん
どん兵衛さん0 票投票先 → 卵焼きさん
ポテチさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 卵焼きさん
味噌汁さん1 票投票先 → 焼き鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 卵焼きさん
味噌汁さん「卵焼き吊ってGO」
焼き鳥さん「占い両偽は霊でてない&死体なしだから可能性は0だし」
ハンバーグさん「カレー人外じゃなきゃ
もう両視点追えないんだけどね。」
ハーゲンダッツさん「これでいけるはずだ」
味噌汁さん「両視点詰みじゃなくて、俺真決めうちな>ポテチ」
ハーゲンダッツさん卵焼きGJなら狩人はCOしてどうぞ
ラーメンさん「卵はよこくいらない」
焼き鳥さん「卵焼き狐は初日の出方的に正直メリットうんぬんはわからんが、狐の目はありえるとは思った。
ただ、その場合進行上問題ないからええわ」
味噌汁さん「予告はねぇ・・・しとく」
ポテチさん「味噌汁視点で詰めても私吊りはない」
ラーメンさん「みそしるGJなら予告で詰め切れるはず」
ハーゲンダッツさん「あ、狼なかった」
ハンバーグさん「今日は卵焼きか味噌汁吊るしかないんだから。」
味噌汁さん「今のところ、カレーしか狐候補死んでないんで
多分狂人濃厚な卵焼き吊って呪殺に期待されよ」
ラーメンさん「【みそしる】>おにぎり●>ラーメン○>ポテチ●
グレ
どんべえ ハンバーグ ポテチ 対抗 焼き鳥
【卵】>みそしる●>ハーゲンダッツ○>ハンバーグ○
グレ
ラーメン ポテチ どんべえ みそしる」
ラーメンさん「狼に噛まれないだろうし呪殺で吊り減らないだろうしで今日は生かして呪殺のチャンスを与えて明日吊るの方がよくね?狩人は出ていいよ」
ポテチさん「普通に両視点つめなら味噌汁吊り一択ですよね。
私視点は偽ですし。」
おにぎりさん「いやラーメン〇出てるのか じゃあ狩出なくてもいいか」
ハーゲンダッツさん「玉子焼きを狂でみるか狼で見るかだよなあ」
焼き鳥さん「ごめん、卵焼き狼ないからいいわ」
ハンバーグさん「卵焼きが真占いなら銃殺前に吊らないと駄目でしょうに。」
卵焼きさん「すまなかった、焦りすぎだな」
味噌汁さん「卵焼き吊り危うくないよ、ポテチ残せばおうどんないんだけど>焼き鳥」
どん兵衛さん「残しておく理由もないんじゃない?>ラーメン」
ハーゲンダッツさん「占いの視点は極力両方詰めるべきだと思ってるからその意見には賛同できないな>焼き鳥」
焼き鳥さんいや、卵焼きさん吊危ういな
ハンバーグさん「おはよう。きめうちの日だね。」
ラーメンさん「卵焼きをそこまで急いで吊る必要自体はない」
味噌汁さん◆卵焼きさん 「ここも狐じゃないとか狐特攻とかあるのか?」
だからお前さん視点で俺は狼なんじゃないのかYO
おにぎりさん「狩出て灰吊って占い予告すれば詰み」
ポテチさん「昨日肉まんとカレーのランって言ってたのは肉まんだよね。
肉まんは明らかに役もちだと思うよ。
でカレー吊られてる。」
焼き鳥さん「最大人外数が今3なので実質決め打ちな」
ラーメンさん「味噌汁視点の人外は
おにぎり(狼)ーポテチ(狼)ー狂ー狐」
肉まんさん「え、どん兵衛噛んで、私噛みにきたのか
そんなに狩人っぽかったのか」
味噌汁さん「いぇす、狼は全部見つけた>どんべえ」
卵焼きさん「ここも狐じゃないとか狐特攻とかあるのか?」
ハーゲンダッツさん「今日占い放っておくとそろそろ不味いか」
焼き鳥さん「いや卵焼きさんの○ならええやろ>ハーゲンダッツさん
柱せずとも昨日は非狼目吊れた場面だったろう」
味噌汁さん「ダッツが柱とか、まあ俺視点では問題ないが、村的には推しちゃだめよな>焼き鳥」
どん兵衛さん「●二個でたか」
おにぎりさん「GJ出てたから銃殺出ても吊り減らないんだった」
ハーゲンダッツさん◆焼き鳥「あんたが柱してもそこまで問題ではないとは思うけど>ハーゲンダッツさん」
○もらいがやっちゃダメだろ常識的に
味噌汁さん「肉まん占いも悩んだのよ、でもね、狩狐なら噛まれるだろうしやめたの
大正解じゃん>ダッツ」
焼き鳥さん「銃殺だせてないので卵焼きさん吊でいいよ」
肉まんさん「おー、カレーさん村だった、ごめんよ(´・ω・`)」
ポテチさん「あ、黒打たれてるけど。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハーゲンダッツさん「予想の斜め上の展開になってた」
焼き鳥さん「よくそこ占ったな>味噌汁さん」
味噌汁さん「肉まんとか狩人狙いで噛んだの?>ポテチ」
卵焼きさん理由:4発言中2発言が俺を吊りたいという発言
   進行としてはありだと思うがそれしか言わないのは
   村なら視野が狭すぎると思うので占った
肉まんさん「お、私噛むのね」
ラーメンさん「おはよ」
ポテチさん「ま、そこかみよね。」
ハーゲンダッツさん「おはよう
味噌汁が肉まんを占っていることを祈る」
ラーメンさん「ほーん」
味噌汁さん理由:ぶっちゃけ1発言かつ不穏なカレー投票攻めに人外がいるはずと予想
というか肉まんが役持ちっぽかったことを考えると狼がいると予想
ラーメンは除外なので、焼き鳥、ポテチ、ダッツの3択
ダッツは噛み合わせ怖いので除外
焼き鳥はグレ吊り押しなので村目
ポテチは狐噛み推しが非常に怪しいのでこっちを占おうか
ポテチさん「おはよう」
焼き鳥さん「ほら ねぎ食えよ。
―{}@{}@{}-」
どん兵衛さん「おはようございます」
味噌汁さん「占いCO ポテチ●」
卵焼きさん「占いCO ハンバーグ○」
4日目の朝となりました。(15/08/28 22:36:21)
肉まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉まんさんを狙います。 >>> ポテチ <<<
おにぎりさん「まあ占いは村目占うだろうから無理だろうな」
ラーメンさんの独り言「肉まん村でカレーが狩人ならクソすぎるな」
ラーメンさんを護衛します。 >>> 焼き鳥 <<<
おにぎりさん「狐溶かしてくれたらまだ引き分けまでは拾えますねー」
肉まんさんの独り言「まあ狼の●特攻とか考えなくていい場面と思うから
占いは真狂or真狐」
ポテチさんの遠吠え「 」
ポテチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どん兵衛噛み、そして占い師はLW発見」
卵焼きさんの独り言「ご主人は誰だろう」
ポテチさんの遠吠え「まず役もち臭の肉まん噛むべきか。どのみち。」
味噌汁さんの独り言「占いCO ポテチ●」
ポテチさんの遠吠え「どうすればいい?」
ポテチさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
ポテチさんの遠吠え「自分が破滅につながると困る。
ただ味噌汁は最終的に狼で推したい。」
ハーゲンダッツさんの独り言「ここで味噌汁が肉まん占ってれば良い」
ラーメンさんの独り言「この味噌汁のなんで俺が真だって分からないの?みたいな傲慢な態度ムカツクけど真だろうな」
ポテチさんの遠吠え「吊りにもっていくのは自信ない。
味噌汁が占ってくれるのを待つとひよいよね」
味噌汁さんの独り言「どん兵衛さん 0 票 投票先 → 肉まんさん
ここが狩人な気がする」
おにぎりさん「どんべい噛んだのか!?!?」
カレーさん「お疲れさまでした。」
肉まんさんの独り言「まあいいだろ
狩人残ってたらどうにかなる展開と思われ」
カレーさん「あたりまえだ。吊り余裕1で初手に村吊れているかもしれないんだぞ
>◆ハーゲンダッツさんの独り言 「柱できない(半ギレ)」」
卵焼きさんの独り言「なぜこんなに遅延するのだろう(泣」
味噌汁さんの独り言「肉まん占うかどうかだよなー」
ハーゲンダッツさんの独り言「カレーの1発言を消極的村柱として受け取った」
味噌汁さんの独り言「まあ残して置けないよね、2日目みたらここ狼はないとこだった」
ポテチさんの遠吠え「さて、カレーへのかるーい誘導でまず吊れたのは良いが。。。
問題はどんべえをどう処理するか」
ハーゲンダッツさんの独り言「柱できない(半ギレ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肉まんさんの独り言「あかんな、指定入ってるの見逃してた
(´・ω・`)」
おにぎりさん「出ちゃった狼の線はあるか」
3日目の夜となりました。(15/08/28 22:31:52)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → カレーさん
焼き鳥さん0 票投票先 → カレーさん
卵焼きさん2 票投票先 → ハンバーグさん
どん兵衛さん0 票投票先 → 肉まんさん
カレーさん4 票投票先 → ポテチさん
肉まんさん1 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん2 票投票先 → カレーさん
ハンバーグさん1 票投票先 → 卵焼きさん
味噌汁さん0 票投票先 → 卵焼きさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → カレーさん
おにぎりさん「もうほぼ味噌汁真だからいいと思いますけど、
結局ここで柱募るって味噌真進行だから狂人吊ってもいいと思いますね」
おにぎりさん「どさくさに紛れて狩吊れないかな」
ゲームマスター「少人数で柱って無駄になりそうでこわいGMです
指定役いない、狩人生存濃厚なので有効なんでしょうけど」
味噌汁さん誰か柱でれ
焼き鳥さん「あんたが柱してもそこまで問題ではないとは思うけど>ハーゲンダッツさん
あとこれ柱促してるように見えるけど普通の指定だと思う>肉まんさん」
ハンバーグさん「卵焼けばいいじゃーん」
味噌汁さん「あっ、これ肉まん、アカン」
ラーメンさん「狩人ならCOしろってことだよ」
肉まんさん「まあどうしてもってなら、私とカレーランでもいいぞ」
ポテチさん「うん。霊2COなら真狐でみるし、占えばいいもんねー>カレー」
肉まんさん「てか昨日で狼吊れた確信がないぶん、柱は早計じゃないかね」
ハーゲンダッツさん「内心味噌汁真だろとは思うけど一応指定任せていい位置でもないんだよな
だからこその柱推奨」
カレーさん「霊能2COにならないこときめうってもいいけどねってぐらいの気持ちで発言>ポテチさん
矛盾はしてないよ。霊能複2COになることはぜんぜんないはなしじゃないし
狼の黒だし特攻からの信用勝負ならぜんぜんありえる」
ラーメンさん「誰も柱できないなら結構役が煮詰まってるんだろうなあグレーに」
焼き鳥さん「卵焼きさん吊は早計だわ 真にしろ偽にしろ
灰が広いから灰狭めでいい」
ポテチさん「そうか。占い即かみするとこ。つまり狐吊りきる自信あるところに狼だね」
味噌汁さん肉まんどう?柱いける?
卵焼きさん「俺は真狂濃厚なんだったら吊らなくてもいいんじゃないかよ」
肉まんさん「いいよ、味噌汁の指定に従うかどうかは自由だ」
肉まんさん「指定役いないのがネックだな」
ハンバーグさん「卵焼きさん吊っておこうかー
多分狼じゃないし。」
味噌汁さんつーか、指定誰もやらんなら130に飛ばすぞ
焼き鳥さん「卵焼きがほぼ真狂なんだろうが、まあ指定先見てからいいよ」
ハーゲンダッツさん「この展開柱がベストだと思う」
ハンバーグさん「霊初日なら占いに真がいるのかー」
ハーゲンダッツさん「狐噛みは占いに狐混じりでもない限り絶対ありえませ〜ん」
ラーメンさん「流石に占い噛みだろうから柱か指定か必要
狩人を明確に保護すべき場面」
肉まんさん「とりあえずよくわからんぐらい霊能きにしていたカレー吊っておけばなんとかなるんじゃないか」
味噌汁さん「対抗狂人発言する卵焼き吊りでも安定だけど」
ポテチさん「◆カレーさん 「吊り余裕1しかないので、霊能2COあった場合に今日黒吊りしたら
霊能決め打ちしないといけなくなる」
◆カレーさん 「まあ黒進行だから、霊能に騙りがでるのはかんがえずらいけど」

カレーさん自分の発言の矛盾に気づいて慌てて訂正した?」
どん兵衛さん「吠え少なかったし、狼焦って占いかんでGJなんじゃない?」
ハーゲンダッツさん「卵焼きの発言全然洗わなかったから気づかなかったけど確かにそりゃ致命的な失言だ>味噌汁」
味噌汁さん指定役俺でいい?つーか柱して欲しいが
肉まんさん「◆カレーさん 「この状況で潜伏するうらないっているのか?ついでにいうなら、霊能もでていいと私は思う。」
◆カレーさん 「まあ黒進行だから、霊能に騙りがでるのはかんがえずらいけど」
◆カレーさん 「吊り余裕1しかないので、霊能2COあった場合に今日黒吊りしたら霊能決め打ちしないといけなくなる」
あなたどんだけ霊気にしてるんですか?
ここ噛まれないなら指定いれたほうがいいよ」
焼き鳥さん「どん兵衛さんかハンバーグさんでいいかと
ハンバーグさん挨拶ないのは狂目だと思ったけど、このケースで潜伏狂がいる可能性は低いから違うんよよな。」
卵焼きさん「そうですね。
投票時間になって気づいて死にそうになった」
ゲームマスター「これは圧倒的真の味噌汁」
ラーメンさん「昼は●貰ってる狼が気づかないってことあんのかなーってお前偽目で見てたけどなあ>味噌汁」
ポテチさん「これ、狐噛みだよね。
占い噛みGJとは思えないし、グレ護衛もなんかピンとこない」
味噌汁さん「なんだよ、ラーメンに先越されてたの気付かなかった」
肉まんさん「霊能いないってことは占いに真がいるの確定ってことだからね
そこまで悪い情報ではない」
ハーゲンダッツさん「どっちチャレったのかは知らないけどまあきっとあっちなんだろうとは」
味噌汁さん◆卵焼き「対抗は狂人だろうな
村的には俺が狂人に見えるだろうから信じてもらえんかもしれんが」
俺が言うのもアレだけどこいつ偽COしてましたね、卵焼き視点の対抗が狂人なわけがない()
味噌汁さん「霊能不在か」
ラーメンさん「○貰ってから言うのアレだけど
◆卵焼きさん  「対抗は狂人だろうな
村的には俺が狂人に見えるだろうから信じてもらえんかもしれんが」
◆卵焼きさん  占いCO 味噌汁●

これやばくね?」
焼き鳥さん「卵焼きさん狼はないだろうから、灰ランでいいな」
卵焼きさん「対抗狂人とか恥ずかしいこと言ってた死にたい
   ともかく後は狐を探して真証明していくしかない
   ハーゲンダッツは占いを保護する発言が村っぽいが、
   占いへの殴り方が雑な気がしたから占った」
味噌汁さん「よしよしおそらくGJか、狼は弱気」
ハンバーグさん「ごはんがない・・・」
ハーゲンダッツさん「どうやら霊能初日の様子です」
肉まんさん「そしてこの平和である」
どん兵衛さん「むざんなし!」
ラーメンさん「おはよー」
ポテチさん「おはよう」
味噌汁さん理由:俺、ラーメン好きだし・・・っていうのは冗談で
◆ラーメン「卵焼き真なら真狼 ミソスープ真なら真狂っぽい。真狼はないだろう」
◆ラーメン「占い噛みの可能性が高いので投票先で予告推奨」
はっきり言ってまともなこと言おうとしてるだけで盤面大して見てないのよね
卵焼きと味噌汁の俺、どっちが状況的に真か圧倒的に分かるだろうに
とりあえず喋りまくってるし霊能じゃない気がするから占うよん
卵焼きさん「占いCO ハーゲンダッツ○」
ハーゲンダッツさん「おはよう
遅延黒は戒められるべきだと思うので味噌汁真で見ます
グレー印象は今のところラーメンが白いと思ったくらい」
肉まんさん「おはよう」
焼き鳥さん「ほら つくね食えよ。
―@@@@@-」
どん兵衛さん「おはようございます」
味噌汁さん「占いCO ラーメン○」
3日目の朝となりました。(15/08/28 22:24:55)
どん兵衛さんを狙います。 >>> ポテチ <<<
おにぎりさん「霊いないとは言え、死体なしが出ちゃうと味噌汁真になるから厳しいな」
味噌汁さんの独り言「噛まれたら狩人初日」
味噌汁さんの独り言「占いCO ラーメン○」
ゲームマスター「名付けだと、自分なのか覚えてなくて瞬時に判断できませんからね」
味噌汁さんの独り言「◆卵焼き「対抗は狂人だろうな
村的には俺が狂人に見えるだろうから信じてもらえんかもしれんが」
俺が言うのもアレだけどこいつ偽COしてましたね、卵焼き視点の対抗が狂人なわけがない()」
肉まんさんの独り言「どっちに護衛入れるかっていったら、絶対に味噌汁入ると思う」
おにぎりさん「いや俺じゃないと思った>GM」
カレーさんの独り言「◆焼き鳥さん  
「ほら 焼き鳥食えよ。
っ―ロ@ロ@ロ-」
<<こういうの好き」
おにぎりさん「味噌汁即噛みに賭けるしかないかなー」
ポテチさんの遠吠え「さて、吠え稼ぎもできてないしw」
ゲームマスター「●みえて騙りやめましたか?>おにぎりさん」
ラーメンさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
味噌汁さんの独り言「さて」
ポテチさんの遠吠え「役噛みしないといけないよね・・・」
味噌汁さんを護衛します。 >>> 焼き鳥 <<<
おにぎりさん「相方吠えて!!!」
ラーメンさんの独り言「◆卵焼きさん  「対抗は狂人だろうな
村的には俺が狂人に見えるだろうから信じてもらえんかもしれんが」

なにこれやばくね?」
おにぎりさん「同じ理由で持ってた
占いCO 味噌汁〇
理由 おにぎりに合うのはお味噌汁!!日本の食卓!!」
肉まんさんの独り言「◆カレーさん 「この状況で潜伏するうらないっているのか?ついでにいうなら、霊能もでていいと私は思う。」
◆カレーさん 「まあ黒進行だから、霊能に騙りがでるのはかんがえずらいけど」
◆カレーさん 「吊り余裕1しかないので、霊能2COあった場合に今日黒吊りしたら霊能決め打ちしないといけなくなる」
あなたどんだけ霊気にしてるんですか?
ここ噛まれないなら指定いれたほうがいいよ」
おにぎりさん「GMさん村立てありがとうございます」
ラーメンさんの独り言「味噌汁さん 0 票 投票先 → おにぎりさん
きらい」
おにぎりさん「霊いないならワンチャンあるか」
ハーゲンダッツさんの独り言「予告する卵焼きと予告しない味噌汁」
ポテチさんの遠吠え「んー。これはまいったな・・・」
肉まんさんの独り言「ふむ、狐まじりの村で●2つねぇ。。。
でCOなしのおにぎりと」
カレーさんの独り言「卵焼きの中身なんだろうなあ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おにぎりさん「すまぬ、相方・・・ぼーっとしてたわ」
卵焼きさんの独り言「対抗狂人とか恥ずかしいこと言ってた」
2日目の夜となりました。(15/08/28 22:20:24)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎりさん9 票投票先 → 焼き鳥さん
ラーメンさん0 票投票先 → おにぎりさん
焼き鳥さん1 票投票先 → おにぎりさん
卵焼きさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
どん兵衛さん0 票投票先 → おにぎりさん
カレーさん0 票投票先 → おにぎりさん
肉まんさん0 票投票先 → おにぎりさん
ポテチさん0 票投票先 → おにぎりさん
ハンバーグさん0 票投票先 → おにぎりさん
味噌汁さん0 票投票先 → おにぎりさん
ハーゲンダッツさん1 票投票先 → おにぎりさん
ゲームマスター「おにぎりさん、肉まんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この陣容で狐が霊能乗っ取れればワンチャンありそうな予感」
カレーさん「まあ黒進行だから、霊能に騙りがでるのはかんがえずらいけど」
焼き鳥さん「いるかどうかは占い自身が一番わかるはず。」
おにぎりさん「遺言入れておきます潜伏の方に」
ラーメンさん占い噛みの可能性が高いので投票先で予告推奨
味噌汁さん「ミソスープ真で対抗狼だったら2W露出だからなさそうって当たり前のことじゃん>ラーメン」
おにぎりさん「霊能炙るなよ」
卵焼きさん「占い予告はいるか?」
ラーメンさん「え?なに?>ポテチ」
焼き鳥さん「んー霊が潜伏のままゲゲゲして海老沢ならまあ負けても仕方ない展開だと思うから、伏せといてもいいと思う>カレーさん」
肉まんさん「霊能とか吊り先決まってるときにでる理由ってなんかあるんすか?
>カレー」
ハーゲンダッツさん「霊能は出なくていいよ。狩人に占い2択護衛させとけ」
おにぎりさん「もう1Wは相方に特攻させても生き残る自信のあるところだから
かなり発言力ある所でしょう」
カレーさん「吊り余裕1しかないので、霊能2COあった場合に今日黒吊りしたら
霊能決め打ちしないといけなくなる」
ポテチさん「ん。CCOではないね。
なんだろうこの真目を偽目に見せようとする発言>ラーメン」
卵焼きさん「対抗は狂人だろうな
村的には俺が狂人に見えるだろうから信じてもらえんかもしれんが」
ラーメンさん「卵焼き真なら真狼 ミソスープ真なら真狂っぽい。真狼はないだろう」
肉まんさん「まあ●引きから遅延COって時点でなんか怪しいけど、おにぎり吊りで問題ないから今日はお休み」
カレーさん「この状況で潜伏するうらないっているのか?
ついでにいうなら、霊能もでていいと私は思う。」
おにぎりさん「俺吊って霊結果見て明日味噌汁吊りでよい」
味噌汁さん「おにぎりを焼き過ぎたのは誰だろうな>どんべえ」
ハンバーグさん「ぼくは肉まん派だよ」
焼き鳥さん「まあいないから海老沢なんちゃらの可能性は占い初日の可能性に比例するわけだが。」
おにぎりさん「俺に出てるの知らなかったwwwwww
自分で名前つけてないからどうもね」
ハーゲンダッツさん「あ、言ってた」
ラーメンさん「死んだ」
どん兵衛さん「おにぎり黒こげすぎwww」
ハーゲンダッツさん「おにぎりはCOなし言ってないけどどうなのかな?」
おにぎりさん「COなし」
ラーメンさん「◆おにぎりさん 「海老沢にしてはCCOの順番が違うのだが>ラーメン」
お前そんなのんきなこと言ってる場合かよ死ぬぞ」
焼き鳥さんあ もし潜伏占いいるならもうでていいよ
味噌汁さん「とりあえず狂目がはっきり露出したので後は占いどころには困らないな」
ハンバーグさん「ええと、おにぎり焼いておけばいいの?」
ポテチさん「ここはおにぎり吊りでおやすみだね」
ラーメンさん「卵ーおにぎりとかだったら占い噛んだらLWCOしてくりー」
おにぎりさん「普通に味噌汁狼特攻かね、これは
吠え噛み的には騙りそうだったし」
焼き鳥さん「まあどっちにしろ卵焼きの真は薄いので、さほど問題ない展開だと思われ」
味噌汁さんおにぎりは焼きおにぎりだったのだ
味噌汁さん「まあ卵は偽なんで好きにやってみていいんですけど」
ハーゲンダッツさん「卵焼きはCOおくれた理由の釈明でもどうぞ」
肉まんさん「おにぎり吊ってご飯色か海苔色かみるのがいいと思いました」
味噌汁さん「非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
>卵焼き」
卵焼きさん「きちんと更新連打していたのだがすまないな
ここからきちんと挽回していく」
おにぎりさん「海老沢にしてはCCOの順番が違うのだが>ラーメン」
焼き鳥さん「何?海老の丸焼きだって?>ラーメンさん」
ラーメンさん「おにぎり吊りで問題はありませんねッ」
どん兵衛さん「卵焼き切っていいんじゃないですか?食べやすいし」
ハンバーグさん「あれ、狼2匹とも見つかっちゃっているよ」
カレーさん「◆卵焼きさん 「占いCO 味噌汁●」
<<なぜ黒引きなのにこの遅さ????」
ハーゲンダッツさん「まぁ今日はおにぎり吊りでなんの問題もないかと」
おにぎりさん「面妖な」
ラーメンさん「これは音に聞く海老沢なんちゃらだ!」
ハーゲンダッツさん「●を出した占いに対して遅延●かい」
卵焼きさん右がいないので左
   あと卵焼きと味噌汁の組み合わせって
   鉄板だよねということで占った。
   どうやらイカ墨入りの味噌汁だったらしい
味噌汁さん「卵焼きよ、お前は狂人だろうな」
おにぎりさん「11吠えで100ちょっと前の噛みだったかしら」
ポテチさん「黒2つまで確認」
どん兵衛さん「●だふせろー」
焼き鳥さん「おにぎりさん吊で」
肉まんさん「●だ、伏せろ!」
ハーゲンダッツさん「●だふせろ〜」
卵焼きさん「占いCO 味噌汁●」
おにぎりさん「おはよう」
カレーさん「おはようございます」
ポテチさん「おはよう」
味噌汁さん理由:絶対に味噌汁にはおにぎりが合うじゃん?
ということで最初に入村しただろうおにぎりを容赦なく占う
どん兵衛さん「おはようございます」
ハーゲンダッツさん「おはよう
ハーゲンダッツだからといって溶けたりはしません」
ラーメンさん「俺のメンマをしゃぶれ!このドクサレがぁー!」
焼き鳥さん「ほら 焼き鳥食えよ。
っ―ロ@ロ@ロ-」
肉まんさん「肉まんにはからし抜き派です」
味噌汁さん「占いCO おにぎり●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/28 22:13:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おにぎり <<<
カレーさんの独り言「115」
カレーさんの独り言「130」
カレーさんの独り言「140」
ゲームマスター「ちなみにどん兵衛さんは最初「うどん」にしてました
用語とかぶるので変えたんですが面白いことに」
味噌汁さんの独り言「ドンマイ」
味噌汁さんの独り言「占いCO おにぎり●」
おにぎりさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
おにぎりさんの遠吠え「狐処理するためにも限界まで囲わないつもりなのでがんばってください!!」
肉まんさんの独り言「10吠え----」
ラーメンさんの独り言「うるさいわんこどもだ まとめてラーメンの具にしてくれる」
ゲームマスター「初日さん霊能すか…」
おにぎりさんの遠吠え「9」
ポテチさんの遠吠え「了解
場面によっては身内切りもありで

よろしくです」
焼き鳥さんの独り言「脂肪フラグ>GM」
おにぎりさんの遠吠え「ちょっと吠え稼ぎ」
ラーメンさんの独り言「100」
おにぎりさんの遠吠え「じゃあ狩人日記書いて潜っておいてください〜
噛みは場合によっては遅れるかも」
ラーメンさんの独り言「110」
おにぎりさんの遠吠え「じゃあ潜伏お願いします
噛みは130でやります」
ポテチさんの遠吠え「あ、じゃあ素村の動きしたいです。
最終日まで生き残るつもりでがんばります!」
ラーメンさんの独り言「200」
ラーメンさんの独り言「GM村建てありがとう」
肉まんさんの独り言「GM様、村たて・肉まんありがとうございます
そして村人の気分のときに村人っていいですね
(役職をやりたくなることがあるとは言っていない)」
おにぎりさんの遠吠え「希望有りますか?なければ騙ってきます」
ポテチさんの遠吠え「騙った方がよろしければ騙ります。
呪殺対応に自信がないですが・・・」
ゲームマスター「夜食だーいすき☆
ルールとマナーを守って、お楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・投票は40秒で勧告、10秒で再投票するかも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。」」
味噌汁さんの独り言「占い師かよ」
ゲームマスター「夜食だーいすき☆
ルールとマナーを守って、お楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・投票は40秒で勧告、10秒で再投票するかも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。」
カレーさんの独り言「素村でした、村建て同村ありがとうございます。」
おにぎりさんの遠吠え「よろしく 」
卵焼きさんの独り言「おうふ
胃痛役職」
ラーメンさんの独り言「信頼と実績の村人」
焼き鳥さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ポテチさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/28 22:08:32)
ラーメンさん「しくよろー」
焼き鳥さん「#青い焼き鳥とは」
ハーゲンダッツさん「よろしく」
卵焼きさん「ダークマターじゃないよ
よろしく」
味噌汁さん「あいよー」
ゲームマスター30秒後開始!
ゲームマスター「オッケーありがとうございます」
肉まんさん「名づけ独特の迷走感」
どん兵衛さん「もうしわけない!」
カレーさん「変更いただきありがとうございます>カレーの相方さん」
焼き鳥さんがどん兵衛に名前を変更しました。
味噌汁さん「早く始めようぜwwwwww」
どん兵衛さん「くっ」
ラーメンさん「wwwwwww」
卵焼きさんが焼き鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「二段目の方が焼き鳥ですね」
カレーさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
味噌汁さん「どっちか焼き鳥だぞ>カレー」
ラーメンさん「まいったな・・カレーがダブってしまった・・」
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
味噌汁さん「カレーと味噌汁の健康感」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「野菜?そんなの関係ねぇ!」
肉まんさん「成人病待ったなし!」
ハーゲンダッツさん「野菜が足りない」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
ラーメンさん「狼が生活習慣病になりそう」
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがポテチに名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスターでは名前配ります。全員変更次第開始します!
初日 おにぎり ラーメン カレー 卵焼き
どん兵衛 焼き鳥 肉まん ポテチ ハンバーグ
味噌汁 ハーゲンダッツ
ゲームマスター「こんばんは」
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
ラーメンさん「どきどき」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 22:02:27)
おにぎりさん「わくわく」
ゲームマスター「そろったら名前配りますね」
ゲームマスター更新順調!ズサを待ちます!
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
味噌汁さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:59:46)
ポテチさん「こんばんわ」
ハンバーグさん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:58:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:57:56)
ゲームマスター「コんばんわ」
肉まんさん「コんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:47:35)
ゲームマスター「こんこん」
カレーさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:46:08)
ハゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ハゲさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:43:34)
ゲームマスター「うどんいいねー食べたいですねー」
ゲームマスター次回更新 22:00
卵焼きさん「欠けうどんですね分かります(白目」
ゲームマスター「小腹がすいてくると思いますので
狼さんも食べやすいものを用意しようと思います>名付け」
ゲームマスター「こんばんわ」
どん兵衛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:23:06)
ゲームマスター「わんばんこ」
卵焼きさん「わんばんこ」
ゲームマスター「(名付けにしたけど、まだジャンルを決めていません)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:20:13)
ゲームマスター「こんばんは!」
焼き鳥さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:13:54)
ゲームマスター「よろしく」
ラーメンさん「よろしく」
ゲームマスター次回更新 21:40
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:11:05)
ゲームマスター「早いですね!こんばんは」
おにぎりさん「こんばんは」
ゲームマスター「名付け村にしてみました。ごゆっくりどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:09:33)
ゲームマスター「禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします」
戻る