過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
無限の剣製
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
テンドリル
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぐいす
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴくぴく
◆gujbaft03o
[共有者]
(生存中)
 
 
僕はやってない
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズサネタ
JIS ◆JISXXXXXXo
[占い師]
(生存中)
 
 
超過課税
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
赤復帰
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
笛吹大魔王
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミクシィ
◆gXm995JWjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒冷前線
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロンティア
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンガス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ストライプ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ID調整
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
割子
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145043番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
寒冷前線さん「それでは、頭を冷やして参ります。GM様、改めまして村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
割子さん「ありがとうございました」
僕はやってないさん「んまーそういうこともある
じゃおっつっつー」
超過課税さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
僕はやってないさん「あるいは俺を柱代わりに吊るなら、まあ、狼にも道はある」
割子さん「完全敗北の要素が一個増えただけだ(汗」
寒冷前線さん「◆超過課税さんの独り言 「「ミクシィさんの言うとおりだ。それより大事なのは、今日の投票と明日の朝な。」
初日に○に投票した寒冷前線さんの発言である。」
占い結果視界に入らず」
超過課税さん「まぁ、寒冷前線噛み⇒ズサネタ噛みで噛めた場合に限って
自分を漂白噛みで吊ることで勝利の目が残るけれど……きっついよね」
僕はやってないさん「まあなんていうか、むし陣営の敗北ってことっすかね」
割子さん「あ、グレー表ミスってる」
僕はやってないさん「夜時点でグレが
無限 テン 赤 寒冷 スト ID 割子
この7名
明けて11人だから5吊り
○引きグレ噛みだとグレ2減って5グレ
おちんぽ」
ズサネタさん「おつありー」
ぴくぴくさん「無限さんは吊れないからなー」
割子さん「え、まじで」
ぴくぴくさん「霊能噛みか占いチャレだったきがする。狩人狙うなら、超過さんかそれこそミクシぃさんの投票先の無限さんだったかもね。どっちにしても無理だったけど」
テンドリルさん「GM村立てありがとう。同村乙」
僕はやってないさん狩人一本釣りできても、詰むぞ>割子
ズサネタさん「強すぎてすまん、すまん…」
割子さん「狩人一本釣り狙いに決まってるじゃないか」
テンドリルさん「ヤンガス狼軸で無限と赤復帰と思ったらあぼんしました」
笛吹大魔王さん「狐は絡んだ相手が悪かった」
僕はやってないさん「噛み合わせに期待ってとこだろうかね」
超過課税さん「寒冷前線噛みは自殺に近いと思うのだけれど、どうなんだろか」
僕はやってないさん「そもそも寒冷噛んだのがわがんね」
寒冷前線さん「例によって例の如く的外れな推理でございました。」
ID調整さん「むらありがとー」
割子さん「そこ狩人は無理なので終了」
ID調整さん「狩人だけ無駄に当たるのどうにかなんねえかな」
ぴくぴくさん「狼が運がわるかったなー。無限さんがつれていれば逆になったも」
ゲームマスター「これじゃ物足りんだろ。次村立ってるから、そっちでやり直すといい」
寒冷前線さん「お疲れ様でした。」
無限の剣製さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ストライプさん「おつかれさま」
無限の剣製さん「おつかれでした」
うぐいすさん「お疲れ」
ID調整さん「おつかれさま」
テンドリルさん「最速だった」
ぴくぴくさん「なんという」
ヤンガスさん「お疲れでやんす」
ゲームマスター「おつかれ」
超過課税さん「おつかれさまー」
僕はやってないさん「おつかれさちんこ」
テンドリルさん「お疲れ様でした」
割子さん「お疲れ様でした」
笛吹大魔王さん「村建て感謝記録見てきます」
ズサネタさんLWだったの忘れてたよ!めんどくさくってごめんなさいっ
赤復帰さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/08/28 22:24:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ID調整さん0 票投票先 → 割子さん
無限の剣製さん0 票投票先 → 割子さん
うぐいすさん0 票投票先 → 割子さん
僕はやってないさん0 票投票先 → 割子さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 割子さん
ストライプさん0 票投票先 → 割子さん
超過課税さん0 票投票先 → 割子さん
テンドリルさん0 票投票先 → 割子さん
ズサネタさん0 票投票先 → 割子さん
割子さん10 票投票先 → 赤復帰さん
赤復帰さん1 票投票先 → 割子さん
赤復帰さん「初手狼吊りは俺の功績
狂人噛み銃殺は真占いを長文で殴って噛みから保護した俺の功績
そして割子●を高速で見抜く。俺の勝利」
ぴくぴくさん「狂は○だしつづけないと」
ストライプさん「狂なら囲ったほうがいいけど難しいからおなじ」
割子さん「共有護衛しときゃいいよ」
寒冷前線さん「僕はやっていないさんが真なら、その霊能結果を利用しようという算段だったんじゃないかと見ているんだ。」
テンドリルさん「割子吊って終わらんなら自動的にズサ視点霊がLWになるから
ズサ吊ってがんばろうさいなら」
ID調整さん「ID狼なら霊結果分かるからもうちょっとマシな発言するよ
と主張してみます」
超過課税さん「割子→ズサネタ。
霊能護衛は要らない、というところかな。霊能も仕事終了のようだし」
僕はやってないさん「占い真なら終わるからどうでもいいし、こんなんほぼ真だからどうでもいい」
ぴくぴくさん「でも、狂が生き残ってこれやったらダメだろ? 割子さん」
僕はやってないさん「IDは「理で吊るところ」、割子は「感性で吊るところ」」
無限の剣製さん「逝くぞ、狼共!グレーの数は万全か?」
ストライプさん「終わらないならLWがんばろう」
ズサネタさん「寒冷さん噛んでくれてよかったよ〜
占う気はなかったよ〜ん」
ヤンガスさん「ID調整に特攻する予定だったから誤爆じゃなかっただけでもよかったでやんすよ」
ストライプさん「まあいいやおわろう」
割子さん「わざと仕事終了だから狂人なのは間違いない」
テンドリルさん「IDちげーのかよって感じなんだけど」
寒冷前線さん「俺は、この二人の内どちらかが身内票をぶっ込んだんじゃねぇかと睨んでいた。根拠は狼が吊れたにもかかわらず霊能を差し置いて占い候補が噛まれた点だ。」
ズサネタさん「んっふっふ〜、すごいでしょ〜」
ID調整さん「理由読む感じ赤復帰さんか割り子さんぽい気がするけどどうだろね」
無限の剣製さんその体は、きっと剣で出来ていたぁあああああ!!
僕はやってないさん「いやこんなんほぼ2択だもの」
割子さん「じゃあ俺吊りで明日ズサネタ吊り」
赤復帰さん「◆赤復帰さん 「割子かな」
圧勝」
ズサネタさん「狩人COあるならどーぞw」
超過課税さんそろそろ貼ってくれないか。
霊能真ならズサネタ視点●吊りで終わりなんだ。
だからこそ、必ず●を吊る。
無限の剣製さん「故に、その生涯に意味はなく」
ぴくぴくさん「ちがうじゃん、IDだとおもったのに」
テンドリルさん「そこならいいや
じゃあおやすみ」
割子さん「俺か」
赤復帰さん「CNが2文字なら割子しかいないけど」
無限の剣製さん「彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う」
割子さん「2分」
ズサネタさん占いCO! 割子さんは●!
僕はやってないさん「どうせID調整か割子だからどうでも」
無限の剣製さん「ただの一度も理解されない」
無限の剣製さん「ただの一度も敗走はなく」
テンドリルさん「崩れたらもクソもそこ吊って終わらんかったらお前VS霊能ってだけだろ
はよしろやボケ」
無限の剣製さん「幾たびの戦場を越えて不敗」
超過課税さん「狂人なら、真噛みで狼が銃殺対応失敗・狂人が対応成功だから
あっぱれをあげるところだよ」
ID調整さん「面倒臭い」
無限の剣製さん「血潮は鉄で、心は硝子」
ズサネタさん「残り2分で発表する!」
僕はやってないさん「×っつーか記号の種類による」
無限の剣製さん「――― 体は剣で出来ている」
割子さん「純粋な狼予想だと赤復帰」
笛吹大魔王さん「初手狼吊り、翌日狂人噛み呪殺騙り狼吊り、三日目潜伏発見吊り終了という最速コース」
ズサネタさんま、まぁそこはいいんだ!推理してくれ!
盲信ゲーほど崩れたら怖いものはないんだ
寒冷前線さん「二日目グレランでのミクシィさんから無限の剣製さん投票は完全にライン切れで見ていいと思うが、問題はその逆、ミクシィさんへの投票だ。
今生きているグレーでミクシィさん投票だったのは赤復帰さんとストライプさんの二人だ。」
赤復帰さん「無限の剣製●なら狂人と見るところだけどな」
ゲームマスター「決着のついたゲームでいたずらに敗者をなぶる奴は好かんな」
ストライプさん「☓ ☓ ☓ ×」
割子さん「文字化けじゃなくてわざとなのはわかった」
ズサネタさん「「ばつ」って打つと文字化けするのな、知らなかったわ…」
赤復帰さん「グレスケ信じるとか」
ぴくぴくさん「そっちも化けてるけど」
テンドリルさんズサネタの時間の稼ぎ方狂にも見えるからさっさとはれ
超過課税さん「理由から予想するゲームなのか?
まぁ、ズサネタ視点でLW確定だから判定のためにも●吊り確定なんだけれど」
無限の剣製さん「理由を呼んでも誰か分からないな」
僕はやってないさん「でもまって、ぼくはやってない!」
ズサネタさん僕、☓☓さんってとってもすきです!
ユーモアもあって、でも実はちゃんとセオリーを踏んでいて!
まるで喫茶店のジェントルメンみたいな!

…でもグレスケ、ちゃんと作ってるかな?
…占いの真贋について考察、してるのかな?
…うわべだけだなんて、嘘だよ。
僕はやってないさんもしかして、おれ!?
ID調整さん「ID村です」
テンドリルさん「文字化けする要素ある名前IDしかないけど」
僕はやってないさん「はっ」
ズサネタさん占い理由は貼ります!
超過課税さん「どう読み解けばええのん。
というか寒冷前線は噛むところでは絶対ない。狼どうしたし」
無限の剣製さん「IDで決め打った」
ID調整さん「霊結果見せても問題ない位置に狼がいると思うけど
グレーの無限の剣製投票者は俺と寒冷前線くんのみかな で噛まれてますがな」
寒冷前線さん「お疲れさん。今日もぎざぎざで行きたかったんだけどなぁ。」
ぴくぴくさん「IDさんじゃないのか?」
無限の剣製さん「暗号を解読する必要があるのか」
赤復帰さん「割子かな」
うぐいすさん「おはよう」
僕はやってないさん「おまえそれだれやねん・・・>ずりねた」
ぴくぴくさん「おわってるじゃん。」
ID調整さん「おはよう」
割子さん「なんだそれは」
ズサネタさんさぁ、クイズです!誰が●だったのでしょーか!!!
ストライプさん「誰だお前w」
ぴくぴくさん「暗号か」
テンドリルさん「だれだよwwwwwwwwwww」
超過課税さん「文字化けしてんぞ」
ゲームマスター「おつ寒冷前線」
僕はやってないさん仕事終了
ストライプさん「おはよう」
赤復帰さん「お、おう」
赤復帰さん「おはよう」
超過課税さん「最大人外数2

ズサネタ視点グレー7 吊り5
無限の剣製、赤復帰、寒冷前線、ストライプ、ID調整、割子、テンドリル

このペースだと、残り5人までは安定してズサネタを残せるから3吊りはグレー吊れるね。
ズサネタ視点で、人外は狼1のみだからさっさと●見つけてくれると助かる。」
ズサネタさん「占いCO ☓☓さん ●」
無限の剣製さん「占いさえ生きていれば勝てる。柱進行でいくというのはどうだろうか?」
4日目の朝となりました。(15/08/28 22:18:58)
寒冷前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒冷前線さんを狙います。 >>> 割子 <<<
ぴくぴくさんの会話「●でないなら、違うとおもうし」
テンドリルさんの独り言「ズサネタ護衛しかないから霊噛みするかグレー噛みか
あほうどに賭けたチャレか」
超過課税さんの独り言「吠え数的に、狂人噛みしたとしか思えない件。
真噛んで、狼が対応失敗+狂人が対応成功というのもあるけれど」
ぴくぴくさんの会話「フロンティアさんの霊結果次第っすね。」
僕はやってないさんの独り言「ID狼ならもう全部諦めてるレベル」
ぴくぴくさんの会話「もし、フロンティアが狂ななら、ずさねた狼になるけど」
うぐいすさんの会話「いや、気になってるなら指定していいですよ。」
超過課税さんの独り言「最大人外数2

ズサネタ視点グレー7 吊り5
無限の剣製、赤復帰、寒冷前線、ストライプ、ID調整、割子、テンドリル

このペースだと、残り5人までは安定してズサネタを残せるから3吊りはグレー吊れるね。
ズサネタ視点で、人外は狼1のみだからさっさと●見つけてくれると助かる。」
うぐいすさんの会話「ネタ発言だけだったしなあ。フロンティアは狂人の可能性も」
赤復帰さんの独り言「初手狼吊りは、メモせずにとりあえず発言だけ見てミクシィに投票した僕の功績だな
狂人噛み銃殺は、真占いを長文で殴って噛みから保護した僕の功績だな」
テンドリルさんの独り言「両視点4露呈だからまあ5で吊ってーのだろ
明日黒持って来たら思考停止 ブレインフリーズ」
ぴくぴくさんの会話「狩人っぽいならのこすかー」
ぴくぴくさんの会話「なら、そっちでいいかなー」
うぐいすさんの会話「特に何もなかったらストライプは指定したいところか」
僕はやってないさんの独り言「超過が噛まれない場合のみ、あれこれ考えればいんでね」
ぴくぴくさんの会話「フロンティアさんが狼の場合だけど」
ぴくぴくさんの会話「無限さんへの狼の集中投票を疑っているんだよね。」
ストライプさんの独り言「普通にチャレしときゃいいのに」
うぐいすさんの会話「無限はいまんところ村でみてる」
ストライプさんの独り言「なぜ狂噛もうとか考えちゃったわけ」
寒冷前線さんの独り言「ズサネタさん 1 票 投票先 → 寒冷前線さん
二日目からこのご様子ですが…。」
割子さんの遠吠え「 」
ズサネタさんの独り言「割子●」
うぐいすさんの会話「そこは狩人位置もあるから指定こわいけど、相方にまかせる」
割子さんを占います。 >>> ズサネタ <<<
テンドリルさんの独り言「笛吹大魔王 ID調整 kari
じゃあID狼っぽいし殺そう」
僕はやってないさんの独り言「で、もうチャレ」
僕はやってないさんの独り言「8割くらい超過が噛まれる」
ズサネタさんを護衛します。 >>> 無限の剣製 <<<
ぴくぴくさんの会話「まあ、ミクシィさん狼っぽいなとおもったらあたっていたか」
ゲームマスター「おつフロンティア」
ぴくぴくさんの会話「IDさんがきになるな。」
割子さんの遠吠え「こんなもんです」
3日目の夜となりました。(15/08/28 22:13:59)
フロンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロンティアさん11 票投票先 → ズサネタさん
ID調整さん0 票投票先 → フロンティアさん
寒冷前線さん1 票投票先 → フロンティアさん
無限の剣製さん0 票投票先 → フロンティアさん
うぐいすさん0 票投票先 → フロンティアさん
僕はやってないさん0 票投票先 → フロンティアさん
ぴくぴくさん0 票投票先 → フロンティアさん
ストライプさん0 票投票先 → フロンティアさん
超過課税さん0 票投票先 → フロンティアさん
テンドリルさん0 票投票先 → フロンティアさん
ズサネタさん1 票投票先 → 寒冷前線さん
割子さん0 票投票先 → フロンティアさん
赤復帰さん0 票投票先 → フロンティアさん
無限の剣製さん「そこに気づくとは、貴様もしやてんさい」
ID調整さん「ミクシィさん 5 票 投票先 → 無限の剣製さん
ああほんまや」
割子さん「カミングアウトはもうしてるからじゃないかな、どうでもいいけど」
ぴくぴくさん「なにをいうー、割子さん。ミクシィさん両方投票の共有コンビだぞ?」
寒冷前線さん「あとそうだ、昨日の発言はやめて貰いたかったんだがな、テンドリルさん。」
超過課税さん「無限の剣製ってネタ発言だらけで初日吊れるところ。
ただし、狼の投票先なんだが」
赤復帰さん「◆フロンティアさん 「占いCO 僕はやってない ○」
◆フロンティアさん 「占い 笛吹大魔王○」
COと全角スペースが今日は入ってないな」
ズサネタさん「占い吊り→人柱進行でも人柱進行→占い吊りでもおなじだろうから(適当
対抗キープしておいたほうがむらびとしてん(笑)いいんじゃないのーんwww」
ID調整さん「ヤンガスさん 0 票 投票先 → ID調整さん
僕じゃないです」
割子さん「なんか共有が頼りないけど明日から指定だからな」
テンドリルさん「俺は君を吊ってその両名占いいれればいいと思いました
まる」
テンドリルさん「は? >ID調整」
ぴくぴくさん「なぜ、初日は占いCO で、今日は占いなんだよー」
僕はやってないさん「おれ!おれ!>ずさねた」
超過課税さん「ミクシィ投票者+ミクシィの投票者(無限の剣製)除く
ID調整、寒冷前線、超過課税、割子
結構少ないな。ローラーできるほどの余裕あるレベルだぞ。」
うぐいすさん「ヤンガス真の可能性もあるけど、ズザネタ真でみていきましょう」
割子さん「噛み先対応じゃないなら狂人か狼かは関係薄いんでないか
どっちにしろ早いのは間違いないけど」
ID調整さん「赤復帰占ってほしいかなって感じ
無限の剣製は吊りたい」
ズサネタさんどこに●が欲しいか!?言ってみろ、ノーマルども!
ほらほらほらほら〜
ストライプさん「別に理由なんかなくたって真ならいいけど君は真オーラもともと0だからね」
寒冷前線さん「霊能差し置いての占い噛みだった事を深く考える必要があるのか、これ。」
フロンティアさん「誰かを占うのに理由がいるかい?」
ぴくぴくさん占いCO のCOもいれてないからなー フロンティアさん。
あと理由もないし、吊ろうか
僕はやってないさん「ID投票のヤンガス噛みも考えると、普通にID狼ありそうでごぱー」
フロンティアさん「理由 

理由?」
ズサネタさん占い理由など、この期に及んで蛇足!
吾輩の求心力こそが、ふ。はうははははっはははっはははは
赤復帰さん「検討しなおした結果ズサネタは真狂目だったから
この速度なら真と判断していいと思うわ」
寒冷前線さん「つう訳で、フロンティアさん吊りでいいぜ。」
テンドリルさん「貴方はフロンティアさんに投票しますた」
割子さん「いるわけないです>共有」
僕はやってないさん「あ、フロンティアのあとな」
ID調整さん「発言の仕方からあっても狐だろーなーって思ってたけど
ステルス潜伏型だったらしいな」
ストライプさん「理由が貼れてないぞ フロンティア」
僕はやってないさん「ひとまずIDも吊っていいんじゃね
あるいはズサネタが占ってみるのもいい
まあ好きにしなさい」
無限の剣製さん「必要ない。フロンティアの真を追うつもりなどないのだろう?>びくびく」
テンドリルさん「ヤンガス-赤復帰と思ってたからまあそうなのか」
ぴくぴくさん「フロンティアさん残したい人いるかな?」
ズサネタさんおう、次は寒冷前線狼の結果を引っさげてくるからまっててや〜
ぴくぴくさんまさかの現実 それとも一応、グレーつる?
ID調整さん「てかミクシィ狼かい・・・」
テンドリルさん「というかミクシィ狼 ま?」
笛吹大魔王さん「ぶっちゃけズサネタが真なら占われると思って絡んだ
後悔はしていない」
赤復帰さん「ミクシィ狼でよかったのか
投票した後で無限の剣製にしときゃよかったなと後悔してたところだったのに」
超過課税さん「フロンティアは吊っていい。
霊能結果(噛まれてなければ)みるくらいでいい。
ただ、霊能結果●だから大分優位ではあるな。」
ヤンガスさん「世界中の葉で生き返らすでやんす」
寒冷前線さん「だが、笛吹大魔王さんはどっちかっつうと占う位置だと思うんだ。」
ゲームマスター「人外虐殺村になっちまったな」
僕はやってないさんフロンティアさん 0 票 投票先 → 無限の剣製さん
無限を村で見るなら、無限投票者からいろいろ考えていく
ストライプさん「ぐっばいふろんてぃあ」
割子さん「噛み先対応じゃないのは確定している」
うぐいすさん「相方どうしよう。現実になっちゃったよ・・・」
ズサネタさん彼奴(彼奴)め、やはり人外であったか!!!
無限の剣製さん「ヤンガス噛みとはセンスがない」
寒冷前線さん「共有のCOへ意識を向けていて目についたのは笛吹大魔王さんと超過課税さん。」
ID調整さん「ヤンガス狼じゃねえのか」
フロンティアさん「タイピング遅いだけだから」
テンドリルさん「すまんなヤンガス
お前騙りに駆り出されたと思ってた……」
ストライプさん「おはよう」
ゲームマスター「おつヤンガス、おつ笛吹大魔王」
ヤンガスさん「お疲れ様でやんす」
ID調整さん「おはよう」
無限の剣製さん「おはよう」
割子さん「フロンティアさようなら」
ぴくぴくさん「これはすごい ふろんてぃあさんつり」
テンドリルさん「ま?」
ズサネタさんフアハッハハハハッハハハ
寒冷前線さん「投票は超過課税さんにな。」
うぐいすさん「おう、銃殺()」
フロンティアさん「占い 笛吹大魔王○」
超過課税さん「「ミクシィさんの言うとおりだ。それより大事なのは、今日の投票と明日の朝な。」
初日に○に投票した寒冷前線さんの発言である。」
ズサネタさん「◆笛吹大魔王さん 「フルオープンは気持ちいい」
◆笛吹大魔王さん 「人はそれ机上の空論という」

短文連発は潜伏人外にありがちな緊張の顕れか?
フルオープンは気持ちいい???意味不明で笑えるぞ!
その上、俺の超理論を2回も馬鹿にしててそれが発言稼ぎに見えました(感想文」
笛吹大魔王さん「死んだ」
寒冷前線さん「おはようさん!今日もぎざぎざで行くぜ!」
僕はやってないさん占い結果を待ってから出す霊能結果は、●

グレからの投票者は、笛吹・ストライプ・赤復帰
ミクシィの投票先は無限
で、無限は俺も無難に投票したんだが、共有の発言でちょっと目立ったミクシィを吊り逃すなら、無限だと思う
よって無限を村で見るなら、無限投票者からいろいろ考えていく感じがグッドかな
超過課税さん「おはよう」
赤復帰さん「おはよう」
ズサネタさん「占いCO 笛吹大魔王さん ◯」
うぐいすさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/28 22:06:34)
笛吹大魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンガスさんを狙います。 >>> フロンティア <<<
赤復帰さんの独り言「無限の剣製に投票しておけばよかったな」
ぴくぴくさんの会話「自分はちょっとまだわからないけど、IDさんあたりかな」
うぐいすさんの会話「役職狙いならグレ噛みもあり。気になったのはストライプと割子かな」
超過課税さんの独り言「「ミクシィさんの言うとおりだ。それより大事なのは、今日の投票と明日の朝な。」
初日に○に投票した寒冷前線さんの発言である。」
割子さんの遠吠え「ズサネタさんの方を護衛してる可能性は高く見える」
ズサネタさんを護衛します。 >>> 無限の剣製 <<<
ぴくぴくさんの会話「ですね。それいがいならぬるいです」
フロンティアさんの遠吠え「3-1なら霊能護衛かなー趣味的に
てことで占い責めます」
ぴくぴくさんの会話「よくばりだ」
うぐいすさんの会話「まあ、占い霊能どっちかは噛みにくるだろうな」
割子さんの遠吠え「霊能でも占いでも」
フロンティアさんの遠吠え「●出して占いどっちか噛もうかな」
うぐいすさんの会話「欲を言えば銃殺がでてほしい」
無限の剣製さんの独り言「まあ、案ずることはない。笑顔さんぐらいになるとこれぐらいの危地は凌いでみせる」
テンドリルさんの独り言「いや赤復帰吊れや……」
フロンティアさんの遠吠え「割子さん、おそらく最後に長いこと一人だろうが、頑張ってください」
ぴくぴくさんの会話「とりあえず、死体なしがでるといいですね」
割子さんの遠吠え「知ってた」
ミクシィさん「ああああああ」
無限の剣製さんの独り言「やばいなこれは」
笛吹大魔王さんを占います。 >>> ズサネタ <<<
フロンティアさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
笛吹大魔王さんの念話「得票1」
ゲームマスター「おつミクシィ」
フロンティアさんの遠吠え「(アカン)」
2日目の夜となりました。(15/08/28 22:01:44)
ミクシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロンティアさん0 票投票先 → 無限の剣製さん
ミクシィさん5 票投票先 → 無限の剣製さん
ID調整さん1 票投票先 → 無限の剣製さん
寒冷前線さん1 票投票先 → 超過課税さん
無限の剣製さん4 票投票先 → 赤復帰さん
ヤンガスさん0 票投票先 → ID調整さん
笛吹大魔王さん1 票投票先 → ミクシィさん
うぐいすさん0 票投票先 → ミクシィさん
僕はやってないさん0 票投票先 → 無限の剣製さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → ミクシィさん
ストライプさん1 票投票先 → ミクシィさん
超過課税さん1 票投票先 → ストライプさん
テンドリルさん0 票投票先 → 赤復帰さん
ズサネタさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
割子さん0 票投票先 → 笛吹大魔王さん
赤復帰さん2 票投票先 → ミクシィさん
赤復帰さん「そこまで見る前にこの理論を出してしまった
検討しなおすわ>超過課税」
ズサネタさん「それはその狩人が雑魚なだけだ。セオリーこそ全てなのだから」
超過課税さん「FOは堅実な一手」
寒冷前線さん「へえ。噛み時間でそこまで考察してくれえるんか。」
ぴくぴくさん「吊られるの怖いし。ミクシィさん」
僕はやってないさん占い結果の速さ「だけ」で推理してはいけないが、占い結果の速さ「も」推理材料にするのは、至極真っ当なことですよ
ズサネタさん吾輩の墓標には「結果主義の真占い、●を並べて遺言呪殺して死ぬ」と書くがよい…
超過課税さん「それにしちゃ暴れすぎじゃね?>赤復帰さん」
ミクシィさん「共有が二人とも初日で出ると面白さがちょっと減った気になる」
ヤンガスさん「アッシの力だけだと心細いでやんす。
宝のありそうなところを教えて欲しいでやんすよ」
テンドリルさん「ヤンガス騙りに出された狼
ズサネタ真
フロンティア狂 ベット」
無限の剣製さん「(1600年)イチロー関ヶ原とか、(1940年)逝くよ!三国同盟みたいな」
ID調整さん「バランス護衛するかどうかなんか狩人次第でしょ
俺は無責任だと思うけどなそういう考え」
寒冷前線さん「ミクシィさんの言うとおりだ。それより大事なのは、今日の投票と明日の朝な。」
赤復帰さん「125噛み(当社調べ)なので
ズサネタさんが130で噛んで出る予定だったものの
騙りの準備に手間取って125で噛んだ末
そのまま様子見せずCOしてしまった狼と想定します」
ストライプさん「くそみたいな真占いなのはよくわかった」
笛吹大魔王さん「人はそれ机上の空論という」
割子さん「じゃあ何で推理すればいい?>ミクシィ」
ズサネタさん「うるせーカスども!ばーかばーか!
俺の理論は完璧なんだよ−ん」
割子さん「ちょっと様子見した結果あのタイミングかと思ったのに違ったみたい」
無限の剣製さん「年号で覚えやすいのって意外に1940年の三国同盟だと思うのだ」
超過課税さん「訊く直前に出てくるとか聞いてない」
ストライプさん「まさに寝言」
ズサネタさん「今日はあんまりおもしろいことなかったよ。
会社に遅刻して年休とったくらいかな>無限さん」
フロンティアさん「FOありがたい
これで共有占ってたら目も当てられん」
ミクシィさん「占い結果の速さで推理するのはいけないと思います」
笛吹大魔王さん「>>特攻●がいればバランス護衛が取れるし、

寝言を」
テンドリルさん「赤復帰」
ぴくぴくさん泣くようぐいす相方
ズサネタさん>IDさん
良い質問だ。
特攻●がいればバランス護衛が取れるし、
ならば遅く出る必要もなかろうて
超過課税さん「一応、共有に確認しておくけれど、相方生存で大丈夫だよね?」
笛吹大魔王さん「フルオープンは気持ちいい」
テンドリルさん「あんりみてっどぶれーどわーくす」
うぐいすさん共有CO 相方ぴくぴく
ID調整さん「赤復帰のそういうのあんまり好きじゃないな」
寒冷前線さん「これそんな早かったか?俺はそうは思ってねえ。>赤復帰さん」
笛吹大魔王さん「なんで今の段階で判別つけてんの」
無限の剣製さん「今日あった出来事で面白いと感じたことを頼む>ズサネタ」
ぴくぴくさん「グレーランナウェイでお願いします」
超過課税さん「寝るな、発言見なさいな」
テンドリルさん「あ、これズサネタの方かも
ま、いーや」
ズサネタさんないのか。なら吾輩は寝るぞ?
ID調整さん「様子見しなかった理由は?>ズサネタ」
ストライプさん「ズサネタが真占いなのはよくわかった」
ヤンガスさん「滝の洞窟で水晶玉を拾ったら占い師になったでやんす
アッシも少し驚いてるでやんすよ」
割子さん「意気込みをお願いします>ズサネタ」
笛吹大魔王さん「僕はやってないは特に何もしていない感」
ズサネタさん「だめだよ>割子さん」
フロンティアさん「霊能を占ってしまった・・・
やはり痴漢冤罪は恐ろしい」
赤復帰さん「変な時間に噛んでるのに朝が早いですね、みなさん」
無限の剣製さん「割りこのツッコミに吹き出した」
テンドリルさん「ズサネタヤンガス護衛不要
消去法」
ズサネタさん何か聞きたいことはあるか?
僕はやってないさん「フロンティアが真なら悪いことをした」
ミクシィさん「おはよう」
ヤンガスさん「理由は、マンドリルっていうモンスターの仲間かと思って占っただけでがんす。」
ID調整さん「僕はやってない占う奴いるだろうなとは思いましたね」
割子さん「え、静まっていいの?」
ぴくぴくさん撤回、共有CO
笛吹大魔王さん「ろら」
ズサネタさん皆の者、静まれ!吾輩が占いである
寒冷前線さん「丁度良い夜明けだったな。」
赤復帰さん「おはよう」
うぐいすさん「朝一取れちゃった」
ID調整さん「ズサネタ早いんご」
フロンティアさん理由 やったんだろ?(暗黒ニッコリ
テンドリルさん「おはよう」
ぴくぴくさん「霊能CO」
割子さん「おはよう」
僕はやってないさん。すましトウアグンミカをとこるあで者能霊真がそこ私
超過課税さん「おはよう」
ズサネタさん「理由右」
笛吹大魔王さん「早いな」
ヤンガスさん「占いCO テンドリル○でやんす」
フロンティアさん「占いCO 僕はやってない ○」
ストライプさん「おはよう」
ID調整さん「おはよう」
ぴくぴくさん「おはよう」
無限の剣製さん「おはよう」
僕はやってないさん「おはよう」
笛吹大魔王さん「おはよう」
ズサネタさん「占いCO 超過課税さん ◯」
寒冷前線さん「おはようさん!ぎざぎざで行くぜ!」
うぐいすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/28 21:54:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フロンティア <<<
ぴくぴくさんの会話「おはよう」
うぐいすさんの会話「おはよう」
ズサネタさんの独り言「占いCO 超過課税さん ◯」
うぐいすさんの会話「わかりました」
僕はやってないさんの独り言「結論が出てしまった…」
ぴくぴくさんの会話「霊ロラ、●だしなら潜伏しようかな」
うぐいすさんの独り言「GM村たて感謝」
僕はやってないさんの独り言「たぶん、村が混乱するだけで終わる」
ミクシィさんの遠吠え「おまかせしますー」
ぴくぴくさんの会話「そうですなあー。とりあえず、様子見して、グレランになりそうならでる予定」
僕はやってないさんの独り言「霊能が架空の人物に●を打って撤回霊能CO
なんてこをしたら、どうなるだろうかなどと考える」
フロンティアさんの遠吠え「○だしときやす」
フロンティアさんの遠吠え「位置的に2連囲いはきついでする」
うぐいすさんの会話「やりたいことあります?」
うぐいすさんの会話「みごとに4もじが共有って・・・」
寒冷前線さんの独り言「そろそろ占い師が回ってくる頃かと思っておりました。」
うぐいすさんの会話「よろしく」
割子さんの遠吠え「どうぞ、2連囲いがおすすめです」
ミクシィさんの遠吠え「どうぞー」
僕はやってないさんの独り言「おっぱい」
ゲームマスター「腐るなw」
テンドリルさんの独り言「よりによってこれか」
フロンティアさんの遠吠え「占いでていいです?」
ゲームマスター「ぎりぎりだが2村同時進行だな。立てりゃ回るのに」
寒冷前線さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ミクシィさんの遠吠え「初心者です、潜伏します」
超過課税さんを占います。 >>> ズサネタ <<<
ぴくぴくさんの会話「よろしくぴく」
ヤンガスさんの独り言「狂人でやんす」
無限の剣製さんの独り言「幾たびの戦場を超えて腐敗」
寒冷前線さんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
フロンティアさんの遠吠え「よろしくです
ちょいブランクあります」
ミクシィさんの遠吠え「また狼かよ・・・」
超過課税さんの独り言「すむーらー」
割子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
笛吹大魔王さんの念話「狐ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/28 21:49:47)
フロンティアさん「よろすくー」
僕はやってないさん「よろしくでガンス」
寒冷前線さん「よろしくな!」
ヤンガスさん「よろしくでやんす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが割子に名前を変更しました。
kariさんがヤンガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが赤復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤復帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:46:14)
ゲームマスター「赤1。ズサと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがストライプに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
割子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:45:06)
kariさんが笛吹大魔王に名前を変更しました。
kariさんがぴくぴくに名前を変更しました。
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
じんろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが僕はやってないに名前を変更しました。
kariさんが超過課税に名前を変更しました。
ゲームマスター「…つーか、更新止まってんな。蹴るわ」
kariさんがテンドリルに名前を変更しました。
kariさんがID調整に名前を変更しました。
kariさんがミクシィに名前を変更しました。
ズサネタさん「よろしく」
ゲームマスター「そんで「じんろう」とやら。お前、トリップついてないんだわ」
kariさんがズサネタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。名前変えてないやつは急げよ」
さんが寒冷前線に名前を変更しました。
ズサネタさん「ズサ余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:43:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、とりあえず案山子蹴るわ」
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
フロンティアさん「セーフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
テンドリルさん「こんばんは」
じんろうさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:41:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:41:48)
超過課税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:41:24)
ストライプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:40:47)
ゲームマスター「あいよ、またな>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、やっぱり案山子になります。申し訳ございません。」
ぴくぴくさん「こんばんは」
kariさんが無限の剣製に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:32:22)
僕はやってないさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:32:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぐいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笛吹大魔王さん「潔さがすれ違う悲劇」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンガスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:25:20)
ゲームマスター「つーか、わかめてメモでヒットしたっつってんだから参加してきゃいいのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無限の剣製さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:20:04)
寒冷前線さん「人によっちゃこういう困った事になるんかな」
寒冷前線さん「そういえば俺が参加していたはずの村がnamazu検索で全然ヒットしないって事があるな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あんまぎゃーぎゃー言ってもアレだし消えるわ」
ゲームマスター「namazuの不具合かね」
ゲームマスター「ああ、わかめてメモではヒットした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてメモで調べてみるか」
寒冷前線さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/28 21:13:37)
kariさん「笑った 存在抹消とか悲しすぎるわ」
ゲームマスター「直近で1件、古い方では1件もヒットしない」
kariさん「あーnamazuなら検索期間ひろげて」
kariさん「酉ミスったかと思ったから確認したけどそうでもないしなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ID調整さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「namazuで1件しかヒットしないぞ」
ゲームマスター「そう>茶kari」
kariさん「足らないってことはまずないはずだが」
kariさん「ん、俺? >GM」
ミクシィさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:05:26)
ゲームマスター「足りない。別酉提示等あれば受け付ける」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 21:04:07)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなのに出足がいいな。これは長時間待たされるフラグに違いない」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:57:44)
フロンティアさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:56:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る