過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ごすぺる
◆6gTc9xpwGo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どぶ板
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パール
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
落下傘
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPhone
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
柚子
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽつぽつかり
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(生存中)
 
 
職中毒
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポトキシン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナグラム
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぬ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリー
◆H2hdBGbodM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリューション
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
飴リック
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山下
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 145042番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るぬさん「奇数にせず4人で吊れればいいと思ってるので〜
逆に噛みたくない感じ」
ぽつぽつかりさん「だからこそみえてる狼がいるうちに先に噛んで来るかな、と。」
ギルガメッシュさん「おつかれだ」
るぬさん「いつ吊りでも狐探しで噛むグレーの数は同じのはず」
ぽつぽつかりさん「確かに良くグレー噛まなかったね。むしろ告発用だったんだけど。」
るぬさん「奇数だと噛まざるをなんだよなーおつかれした!」
るぬさん「飼い進行に対しては狼も我慢してグレーを噛まない
これですね」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ではでは管理を終了しますー」
ゲームマスター「グレランするのがこの村の良いソリューションだったのかもしれません、と終了後にしみじみ」
落下傘さん「いや連囲いは悪くなかったですよ
パールさんを崩せなかった&iPhoneさんに投票出来なかっただけで。」
ゲームマスター「占い護衛して悪い結果になるパターンがそうそうないので、とりあえず占い護衛しとけば7割文句言われませんよ」
ぽつぽつかりさん「逆転というか普通の進行して残った村人が良かったというそれだけです。>柚子さん」
どぶ板さん「おつかれんこん」
るぬさん「割かし連囲いが裏目に出たかなごめんね」
アポトキシンさん「私が占い引いた時に護衛貰える様に、能動職である占い護衛を勧めています!超せこい(・ω・)」
山下さん「村立てありがとうございました」
柚子さん「GM村盾同村ありがとうございました」
ぽつぽつかりさん「あぽれさん村立て1009★」
山下さん「今回の狩人の護衛の考察はいい勉強になった。ただ、こんな話、以前にもあったような気がして学習していない可能性が高いな… もっと経験積まないとな・・・」
柚子さん「共有さん村人さん途中まで完全に狼ペースのノーミス展開だったところよく逆転してくれました」
ソリューションさん「村盾ありがとうございまんたー」
ゲームマスター「感性の違いっていうのを大前提にして話すのが議論だとも思うので、どっちかといえばガッツリ議論できる終了後に喧嘩してほしいかな!というGMさんの気持ち」
アナグラムさん「GMさん村立てありがとうございました」
落下傘さん「村建て同村ありがとう」
ぽつぽつかりさん「最終日に指定するような真似はしないよ。>パリ」
山下さん「ありがとうございました。」
ぽつぽつかりさん「おや、ありがとうございました。>アポトキシンさん」
アナグラムさん「言ってしまえばほとんどのことなんて感性の違いで片づけられるし
こんな言葉使わないほうがいいね、ごめんなさい」
アポトキシンさん「あぽれさんには村立て感謝ですー」
カロリーさん「お疲れ様」
ごすぺるさん「GMさん村たてありがとうでした。」
職中毒さん「お疲れ様諸君。私は持ち帰った仕事に戻るよ」
iPhoneさん「パールさんが白すぎた」
ぽつぽつかりさん「狐抵抗しろよー!><」
アポトキシンさん「相方おつかれでぃ★」
どぶ板さん「共有指定しなくてよかったですね」
パールさん「おつした」
柚子さん「お疲れ様でした」
るぬさん「ありゃりゃお疲れ様〜」
アポトキシンさん「お疲れさまでしたー」
iPhoneさん「お疲れ様でした。あー怖かった」
ごすぺるさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
ぽつぽつかりさん「お疲れでぃ★」
飴リックさん「お疲れさまでした」
アナグラムさん「狩人やりたいなー」
ソリューションさん「おつかれさま」
アナグラムさん「おつかれさま」
落下傘さん「お疲れさま お仲間LW弱くて御免ね」
「村 人」の勝利です!(15/08/28 21:56:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぽつぽつかりさん0 票投票先 → iPhoneさん
落下傘さん2 票投票先 → パールさん
iPhoneさん1 票投票先 → 落下傘さん
パールさん1 票投票先 → 落下傘さん
ゲームマスター「村相性見て決めるで良い気もしますね」
るぬさん「まーでも、占い噛み展開なら、噛まれの○に張り付いていればほぼ1吊り増やして勝負できる形にはできるよね」
ごすぺるさん「さあ、引き分けを目指せよー
狐生きている可能性もあるんだし妥協も大切だぞー」
アナグラムさん「別に押し付けてはいないけどね」
落下傘さん「山下さんとパールさんに目が行ってましたからね>」
るぬさん「まぁこの狩人相手だと信用に踏み切った方が逆にアウトだったから適当に噛み切りでよかったと」
アナグラムさん「うん、ごめんね」
どぶ板さん「1人噛まれただけで護衛した占いに張り付かないなら
最初から霊護衛でいいんじゃないかなっていう気が」
iPhoneさん「あらら。自分ノーマークだったんですか」
ぽつぽつかりさん「いや、最終日につれて来たんだからしっかり好き勝手投票しなよw」
カロリーさん「占い噛みきりの後○は狩の可能性あるから霊と天秤で外しただけだな」
るぬさん「感性の違いを押し付ける必要もないよね」
ゲームマスター「護衛先の話は大分好みが分かれるので喧嘩するようなことじゃないですよ!GMさんは真(だと思った方)ずーっと護衛してます!」
山下さん「ああ、ギル噛みの場面か、あのときはオオカミが食中毒の○の2人のうちの片方を噛んだということは、真偽付いていないなと判断して信用勝負に入るのかと思って霊能護衛してたんだ すまん。」
ぽつぽつかりさん「引き分け処理するわけないでしょ。」
iPhoneさん「でないと、みんな好き勝手に投票しますから」
アポトキシンさん「占い3人いても、3人が3人とも言動最悪でない限りは3択する派です。」
アナグラムさん「感性の違いじゃないですかね
占い→霊能で噛むのは僕狼なら絶対にしないって感じなんで」
iPhoneさん「共有は引き分け処理するなら指定先ちゃんと宣言してくださいね」
落下傘さん「iPhoneさんは正直ノーマークでログ精査できていません」
iPhoneさん「でも霊能噛まれなかったのは、護衛されていると見たからなんでしょうね」
ゲームマスター「トラブってて再投票かけれませんでしたが、健全にゲームが進んでいるようで何よりでした」
アポトキシンさん「占い護衛して政界引くとイケメンと讃えられる世の中です、ぜひ占い護衛を!」
ギルガメッシュさん「狩人の護衛先におかしなところは特にないだろ。占い護衛→占い噛み→霊能護衛にスライドといたってまともな護衛先だぞ」
パールさん「霊能が早くに噛まれてたら、とっくの昔に村負けしてたよきっと」
ごすぺるさん「つーか、占い3人もいたら占い師なんかに護衛いらんと思うがな。」
ぽつぽつかりさん「俺も○出さえなければノータイムでパールさんなんだけど。」
柚子さん「占い1抜かれた後霊護衛鉄板はしょうがないと思いますよ」
iPhoneさん「従って、消去法で落下傘さんLWです。以上」
ぽつぽつかりさん「どーなんだろねー、それ。>iPhone」
落下傘さん「発言的にも怪しい3日目引用
パールさん
2−1・3−1それぞれの構成でもグレランに対する意識が高く
「霊が生きてれば勝てる」と霊の護衛を上げ占い抜きやすくする人外目」
どぶ板さん「占い護衛以外はおまけみたいなものなので
そんなに考えなくてもいいと思います」
飴リックさん「お疲れさまでした」
iPhoneさん「というか、パールさん囲い噛みを思いっきり考えていたんだけど、それ主張したところで通る気もしない」
落下傘さん「そして、るぬによる●連打の中の逆囲い」
アナグラムさん「返答してる先が違うねごめんね」
落下傘さん「パールさんは漂白噛みと見ます」
アナグラムさん「ちげーよギル噛みのときだよ」
アポトキシンさん「パールさん吊りはないですね、他2択。」
iPhoneさん「ログ読みしている暇もないみたいなので、LW予想行きますね。状況を踏まえて落下傘さんLWとみます」
山下さん「食中毒噛みの場面か、あのときは霊能護衛するか迷っていたんだが、やっぱ確定○護衛が正しかったんだな…さすがに選択ミスやったな」
るぬさん「ソリューションすまないっ・・・!」
落下傘さん「おはよう るぬ狐とか自称してましたけど狼は確定でしたね」
ぽつぽつかりさん「頑張れみんな!」
パールさん「ドロー処理だな」
るぬさん「おー狐すっと死んでくれてたのか」
ぽつぽつかりさん「あ、本当だ。」
iPhoneさん「夜がないんですか」
ごすぺるさん「俺が残っていたらパールは吊れない。
多分iphoneに投票しそうだな。」
8日目の朝となりました。(15/08/28 21:50:39)
飴リックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飴リックさんを狙います。 >>> 落下傘 <<<
アナグラムさん「どう守ったのか知らないけど3日目にギル守れないのはちょっとって感じ」
7日目の夜となりました。(15/08/28 21:50:27)
るぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽつぽつかりさん1 票投票先 → るぬさん
るぬさん4 票投票先 → ぽつぽつかりさん
落下傘さん0 票投票先 → るぬさん
iPhoneさん1 票投票先 → るぬさん
パールさん0 票投票先 → iPhoneさん
飴リックさん0 票投票先 → るぬさん
るぬさん「るぬをもう一日残していただけないだろうか」
パールさん「そうだろ共有と霊能?」
ぽつぽつかりさん「るぬ狐の進行してないので狐だったらゴメンNE★みたいな感じで。」
パールさん「まだ2狼居るのは違いない。最終日に進むのは囲い候補同士の俺と落下傘でいいはずだ」
アポトキシンさん「ごすぺるさん吊りの未来が見えすぎてて、占い候補1人死んでるのに指定しないのは役職放棄かと思ってました(・ω・)」
iPhoneさん「噛まれる気がしないので、ない頭で頑張ります >パール」
カロリーさん「さすがに○護衛は出来たと思うよ>山下」
ぽつぽつかりさん「それはもう頑張りますとも。>iPhone」
るぬさん狐が騙りに出るとバランスブレイカーになりますか?!?!
すいません!!!!
パールさん「勝負する気があるなら、俺と落下傘で勝負しろよiPhone」
ごすぺるさん「指定せずに吊るならるぬ吊りだからね。
だから明日はグレランだよ。」
ぽつぽつかりさん「るぬ狐の進行はしてないよ。」
落下傘さん「るぬ狐なら、狼5吼えする日に12吼えもしないでしょう」
iPhoneさん「共有、ちゃんと残された場合のことも考えてくださいね。かんでくれると思うのは大間違いですよ」
るぬさん「これなら即吊りで3潜伏見えてから危機感持って指定する方がよかったね
まぁ騙りに出るのはバクチだし負けてもやむなし」
山下さん「うむ、しかし今回の狩人はちょっと護衛先に困る内容だった オオカミ大胆すぎる」
どぶ板さん「共有が当てる自信無いだけなので思いを汲んであげて!」
パールさん「るぬ吊って狐だったら、それこそ村は即負けだ」
ソリューションさん「るぬかわいい」
iPhoneさん「まあ確かにそうなんですが。でもせっかくだから勝負しましょうよ」
るぬさん「明日は来ないんですよ・・・お疲れ様でした」
カロリーさん「これさ別に明日にまわす意味ないよね共有か霊噛みくるだけだし」
パールさん「村負けするよかマシだよ>>iPhone」
ぽつぽつかりさん「るぬさん吊って明日グレー対決という事で頑張って下さい。」
どぶ板さん「3日目からここまで指定してきていまさら面白くないでしょとか言っちゃう」
るぬさん今日までお願い聞いてくれたじゃないですか!!
今日だけ聞けませんとか譲りませんよ!!!!!!!!
ギルガメッシュさん「護衛できない度に謝ってたら人狼ゲームは楽しめぬぞ。貴様は立派に戦ったのだ、胸を張れ!>山下」
iPhoneさん「かといって、残したら明日引き分け確定ですよ >パール」
ぽつぽつかりさん「そんなことはないよ。>パール」
ごすぺるさん「おお、るぬ吊るなら引き分けのチャンスが微レ存・・・」
るぬさん「村人吊れば勝ちなんだから」
アポトキシンさん「パールさんと落下傘さんなら、落下傘吊りでしょう。
落下傘とあいぽんさんの勝負でしょう。」
るぬさん「そう、もう一日残してほしい」
ぽつぽつかりさん「俺が今日指定して当たったら明日の吊り決定、外したらそのまま負け、とか面白くないでしょ。」
アナグラムさん「最終日は明日です」
落下傘さん「パールさん吊り>るぬさん吊り でEND
パールさんが非狼なら狼柱が来るでしょう」
パールさん「いや今更ぬる吊りは遅すぎるって」
山下さん「護衛できなくてすまんかった」
iPhoneさん「抜けていたところは霊能護衛だと2回言ってましたけど」
ごすぺるさん「今日が最終日だよな。
灰吊るよね?」
ぽつぽつかりさん「じゃあるぬ吊って明日残った人に託すか。」
パールさん「最終日は狐の事考えても俺と落下傘が争う感じなんだろうなきっと」
iPhoneさん「ようやくヒット、でしたね」
るぬさん「もう一日残して?」
ぽつぽつかりさん「ちょっとワロタ。」
飴リックさん「カロリー●」
るぬさん「ぽつぽつかりさんお願い」
山下さん「死んでしまった」
落下傘さん「山下さん日記1日分足りないから偽かと思ってたら死亡してて草」
iPhoneさん「おはようございます」
ぽつぽつかりさん「わー。噛むの!?」
ギルガメッシュさん「おつ山下」
カロリーさん「俺きっちり落下傘誘導かましてたからこの共有なら落下傘村置きしてくれるはず」
落下傘さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/28 21:45:03)
山下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下さんを狙います。 >>> るぬ <<<
ぽつぽつかりさんの会話「あるいはその両方か。」
ぽつぽつかりさんの会話「山下が真でも狐でも昨日狼柱が出なかったという事はカロリーか山下が狼なんだよねー。」
落下傘さんの遠吠え「パールさん吊り誘導してみますね」
アポトキシンさん「沈むのは自由です、単独勢力の狐ですし。」
るぬさんの遠吠え「明日もるぬ残すつもりであれば明日最終日だから、るぬ吊り以外でグレー吊りも誘導してほしい」
ごすぺるさん「でも思っていたでしょ?
狐だって占い残りっぽいのに何かCOするとかしないよ。」
落下傘さんの遠吠え「はい」
るぬさんの遠吠え「山下を甘噛みします」
ぽつぽつかりさんの会話「うーんうーんうーん。」
ぽつぽつかりさんの会話「山下とiPhoneが相互誘導なのか。」
るぬさんの遠吠え「山下狐だと思うけどね〜
今考えたけど、山下狐でも狩でも
結局残ったグレ3人から一人吊る勝負だから、頑張ってほしい
狐が山下以外でいるならパールだと思う
iPhoneは吊れないと思う」
アポトキシンさん「昼会話ではそんなこと言ってませんよ、そこは沈黙は金ってやつです。<真残りかも」
るぬさんの遠吠え「相方おつ〜」
落下傘さんの遠吠え「山下噛みの霊噛み最終日ですかね」
ごすぺるさん「山下確認噛みかな?」
アナグラムさん「8人の日にする吊りじゃねえだろうってことなんだけど
その理論はそれ以前にのみ通用するものだろ
現に山下が素村だったら終わってんだぞ>アポトキシン」
飴リックさんを護衛します。 >>> 山下 <<<
ぽつぽつかりさんの会話「山下さん狼だとすると落下傘さん村起きして大丈夫かなー。」
落下傘さんの遠吠え「カロリーさん、お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/08/28 21:41:07)
カロリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽつぽつかりさん0 票投票先 → カロリーさん
るぬさん1 票投票先 → カロリーさん
山下さん0 票投票先 → カロリーさん
落下傘さん0 票投票先 → カロリーさん
iPhoneさん0 票投票先 → カロリーさん
パールさん0 票投票先 → カロリーさん
カロリーさん7 票投票先 → るぬさん
飴リックさん0 票投票先 → カロリーさん
ごすぺるさん「ギルが噛まれていたら、逃れるかもしれんが・・・
あんた本人が言ってたよね。狼占残りじゃねーかって。
狐から見ても占残りっぽいんだよぅ。」
どぶ板さん「8人3残りで狩人COだから変えますとかやってるなら
最初からそんなとこ指定するなと言いたいです」
パールさん「あなたは狩人の次に噛まれたりするんじゃないかと思ってる>>iPhone」
アポトキシンさん「確定○よりも狐の目のある確定○ではない場所を噛ませたいからですね。
共有はギル様真狼で見ていたので噛まれるなら真だろうとは思っていましたが、それにしても情報が少ないので。>アナグラムさん」
ぽつぽつかりさん「今、吊って狩人どうなるか見ようか迷ったけど。>るぬさん」
カロリーさん「まぁ山下狐だと思うし霊が真なら狼柱来るでしょ」
るぬさん「助かります。」
パールさん「るぬが狼でも狐でも、既に吊ってられない段階になったのは悔やまれる」
ぽつぽつかりさん「いいよー。残してあげるよ。>るぬさん」
ごすぺるさん「>アポ
狩人COなんかで生き残ると銃殺される可能性が残る。
噛まれて吊りが増える可能性も増える。
偶数維持の方が引き分けの可能性が若干期待できる。」
iPhoneさん「私じゃないんですか? >パール」
カロリーさん「COなし」
山下さん「糞狩人ですまん」
ぽつぽつかりさんじゃあカロリーさん吊りますか。
るぬさん「るぬをもう一日残していただけないだろうか?」
アポトキシンさん「占い噛まれた後だったので、グレランだと吊られそうな位置だし役なら吊り逃れるかと指定したので・・・と考えるとグレランするよりかはやっぱりマシなのでどうしょうもなかったです。」
落下傘さん「噛まれた狩人候補が初日・職中毒の2のみで他はCO無しだから真の可能性あり」
パールさん「落下傘はしつこすぎて逆に村で見たくなる。グレーで勝負するならカロリー吊りたい」
山下さん「昨日の護衛は霊能 >カロリー」
柚子さん「ば、ばれたぁ」
アナグラムさん「なんで8人でるぬ狼で見てるのに吊らないんだろう」
山下さん「機能の投票を見る限りだとパールは村で見ていい わざわざ共有に逆らって投票かえするとは思えない位置だし」
ソリューションさん「蹂躙せよー」
カロリーさん「昨日の日記がなくないか?」
ギルガメッシュさん「このままでは狼に村人が凌辱されてしまうぞ」
ぽつぽつかりさん「いいんですね?」
柚子さん「5日目がないけどたぶん大丈夫…」
ぽつぽつかりさん「対抗いませんね?」
るぬさん「少ないですね日記」
山下さん「今日の護衛は飴リック 霊能です」
iPhoneさん「霊能初日で乗っ取り〜っていうレアケースだったらそれはそれでもうどうにでもなれーって感じになりそうですね」
ぽつぽつかりさんほー。対抗いるなら出ていいですよ。
山下さん狩人COする 
パールさん「るぬ吊る気ないなら山下指定も撤回してくれ、そこ吊る価値はないと思う」
飴リックさん「連れてねぇよもう」
ギルガメッシュさん「狐は単独陣営なんだから何しても不思議はない」
山下さん山下さんの狩人日記

2日目 護衛:ギルガメッシュ 死体:ソリューション
 霊能護衛をするべきなんだけど、今回の吊りのどぶ板さんは
 正直なところ、狼には見えない位置なので、
 霊能噛みは薄いとみて、占いで後出ししたギルガメを護衛する。

3日目 護衛:飴リック    死体:ギルガメッシュ
 おそらく真・狂判断つかずに噛んだ可能性があるとみる。
 まだオオカミはもう片方を処理するとは考えづらいので、
 霊能護衛を行ってみる。

4日目 護衛:飴リック    死体:職中毒
 まさか占いもう1人噛むとは思わなかった。
 噛む理由はどこだ?真偽付いたということになるのか?
 パール偽囲いも考えておいていい場面にはなるんだが…
 いずれにせよ、霊能を失うのはきついな ここ護衛にする。
ぽつぽつかりさん山下さんCOないかな?
山下さん「狐探ししてる気配がないのが不気味なんだよなぁ」
ぽつぽつかりさん「いやいや、るぬさん吊らないよ。」
カロリーさん「また狼吊れなかったのか?
結果誤魔化してないよな?>飴リック」
落下傘さん「昨日の吼え12で、るぬさん狐は否定されているので、るぬさん吊りですね」
アポトキシンさん「狐がCOなしで沈んでた事実に悲しみを隠せません・・・。」
iPhoneさん「ますますピンチですね。最悪明日飽和」
ぽつぽつかりさん「じゃあ山下さん指定。」
るぬさん「村人吊れば勝ちか」
山下さん「おはよう 共有噛みなのか オオカミ余裕ありすぎるんだが///」
パールさん「うわぁ」
るぬさん理由:くせぇ
iPhoneさん「おはようございます」
落下傘さん「おはよう」
飴リックさんアナグラム○
ソリューションさん「共有仲良しやな」
アポトキシンさん「お疲れさまでした」
るぬさん「狐CO パール●」
カロリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/28 21:35:31)
アポトキシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポトキシンさんを狙います。 >>> るぬ <<<
山下さんの独り言「しかし、危ない道は渡れねぇ・・・」
アポトキシンさんの会話「狂人の○に狐いるとまずいですしね。」
どぶ板さん「狼と実質判明した占いとか狼ぽい占いが
囲ってるかどうかを見るのって最初に目を付けるところだと思ってるのだけど」
ぽつぽつかりさんの会話「ねー。」
アポトキシンさんの会話「でも狐探しするならそこかもー。<パール」
山下さんの独り言「パール噛みそう」
アポトキシンさんの会話「むしろそろそろグレからの●が欲しい、とても欲しい。」
ぽつぽつかりさんの会話「今日パール噛まれると悲しい。」
アポトキシンさんの会話「まだ霊能結果○だと決まった訳ではー!」
アナグラムさん「狼が一匹も吊れてないんなら煽るしかない」
職中毒さん「うわああもうだめだあああ」
ぽつぽつかりさんの会話「さようなら山下。」
るぬさんの遠吠え「パールか共有」
アポトキシンさんの会話「飽和回避になりますしね。
狐なら吊っちゃ駄目だし、狼でも共共霊と・・・○噛みになるでしょうね。<るぬさん吊り」
iPhoneさんの独り言「パールに関しては、狼なら多分吊れない」
落下傘さんの遠吠え「ふむふむ」
カロリーさんの遠吠え「霊カムと共有は狼吊れたと思ってグレー吊る可能性がある」
山下さんの独り言「うわーこの吠えはちょっと怖いなぁ」
るぬさんの遠吠え「噛みは共有どっちかで明日飽和からの柱合戦になるのであればるぬ狼COして吊られるよ」
アポトキシンさんの会話「吊り3時点でるぬさん吊るのだと、12人時点でぬるさん吊れって話になってしまうので。
明日の霊能結果も○なら山下さん指定で、るぬさんが狼COに切り替えるか見る感じですね。」
ギルガメッシュさん「ギル狂にも対応してパール噛みでくると睨んだ」
ぽつぽつかりさんの会話「ここでるぬ吊りたいのってむしろ狼っぽい気がするんだけど。」
iPhoneさんの独り言「確かに狐が生きているのかわからないのに飽和進行を仕掛けるのは・・・って思うけど。吊れていないのに頑なにるぬ放置なら、そういう手なのかなって」
カロリーさんの遠吠え「狐候補噛み、勝負は霊噛み」
るぬさんの遠吠え「この共有は騙りの占い結果に振り回されすぎだな」
るぬさんの遠吠え「安全策とは?」
パールさんの独り言「やべ、わかメモに一部取り込みのがした」
ぽつぽつかりさんの会話「村がやたらるぬさん吊りたがるね。るぬの霊能結果ってそんなに必要でもないと思うんだけど。」
ギルガメッシュさん「◆山下さんの独り言 「霊能護衛しかない」
占い吊らねえとどうしても護衛は霊能固定になっちゃうわな」
アナグラムさん「おもしろ
絶望しかないじゃん」
るぬさんの遠吠え「山下/iPhone/パール」
落下傘さんの遠吠え「狐候補3 明日るぬさん吊りか」
アポトキシンさんの会話「発言読んだら山下さんですよ、大丈夫です!」
カロリーさんの遠吠え「勝負に出るかそれとも安全策にいくか」
iPhoneさんの独り言「煽っていくスタイルですよね、アナグラムは」
ぽつぽつかりさんの会話「見てる見てる。」
どぶ板さん「途切れてないだろぽつぽつかり吊れよ」
ギルガメッシュさん「おつアナグラム」
山下さんの独り言「霊能護衛しかない」
ぽつぽつかりさんの会話「可哀相なアナグラム。」
アポトキシンさんの会話「アナグラムさんの誘導先はずっと山下さんです。」
飴リックさんを護衛します。 >>> 山下 <<<
ぽつぽつかりさんの会話「あーあ、遺言が途切れた。」
5日目の夜となりました。(15/08/28 21:30:58)
アナグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽつぽつかりさん1 票投票先 → アナグラムさん
アポトキシンさん0 票投票先 → アナグラムさん
るぬさん3 票投票先 → アナグラムさん
山下さん0 票投票先 → るぬさん
アナグラムさん6 票投票先 → ぽつぽつかりさん
落下傘さん0 票投票先 → アナグラムさん
iPhoneさん0 票投票先 → アナグラムさん
パールさん0 票投票先 → るぬさん
カロリーさん0 票投票先 → アナグラムさん
飴リックさん0 票投票先 → るぬさん
パールさん「3w全部まだ生きてて狐も分からんのに、グレーで勝負するのはしたくないぞ」
アナグラムさん「昨日狼だと思うところを挙げろって言った奴が
2日目からずっと吊り先を名言してる奴を指定するんだからこれほど面白いことはない」
飴リックさん「まだ●が一匹も釣れてないんだから確実に吊ろうよ」
落下傘さん「どぶ○ごすぺる○柚子○
これだけ○吊ってて飽和進行なんてチャンチャラ笑っちゃうんですが」
ぽつぽつかりさん「残念ながらそういう意図じゃないんですよ。終わってログ読めば分かりますけど。
ごめんなさいね。>アナグラム」
山下さん「るぬ吊らないのか・・・ そこだけは残しちゃいかん 人外処理に走るべき」
カロリーさん「これはあれだよ多分狐さえ吊らなければいいというあれだよ多分>雨リック」
iPhoneさん「いざとなったら飽和進行する気なんでしょうか?」
ぽつぽつかりさん「るぬ狐でも狼でも吊らない方がいいって。
むしろ霊能結果が見たいのはグレーの●でしょうに。」
アポトキシンさん「指定入りましたけど、指定後に黙らないでいいのですよ?」
パールさん「いや、るぬから吊っとかないとやばいだろ共有」
アナグラムさん「弱いやつにアホっていうときっちり吊りに来るのすっごい面白いよね」
iPhoneさん「そこを指定するんですか」
山下さん「自分か、すまんな 考察できていないんだ グレーでくさいのはアイフォンくらいなんだが・・・ >共有」
落下傘さん「山下・パールを吊らない共有さんに俺の怒りが有頂天」
るぬさん「助かります。」
飴リックさん「まてよ。ぬる吊りだろ>ぽつぽつかりさん」
アナグラムさんCOなしでーす
アポトキシンさん「るぬさん吊って○ならハードモードだし、●でも狐探すより○噛み優先度が上がってしまいます。」
るぬさんぬるじゃなくてるぬは人外ってのは自分が一番よく知ってるんだけど
今一度残していただけないだろうか?
アナグラムさん「あ、そう」
ぽつぽつかりさんじゃあアナグラムさん吊りますね。
カロリーさん「発言数はアナグラムのことじゃないよ>アナグラム」
るぬさん「ぬるだろうな。」
落下傘さん「私は怪しい所に着目するのに忙しくて発言減りましたからね>カロリーさん」
パールさん「るぬは霊能が生きてる内に絶対色を確認しなきゃダメだ」
飴リックさん「ぬるだろうな。」
ぽつぽつかりさん「山下さんはー?」
アナグラムさん「初めから少ないのに減りって面白い表現ですね」
山下さん「るぬは一度吊って色を見るべき 霊能生きてるのは大きい」
iPhoneさん「アナグラムさん、あまりアホとかいうのはダメですよ?画面の向こうのPLさんに失礼です」
アポトキシンさん「推理考察落とせよ、と言われたいんですね。なんという誘い受け!>アナグラムさん」
パールさん「霊能から○続きでもあるから、るぬ吊りで確実に人外処理でもいい。」
カロリーさん「俺はアナグラムと落下傘かなーアナは二日目から落下傘は○もらってからの発言の減りから」
るぬさん死にたくないんだよ!!!!!!!!!!!!!
iPhoneさん「どうでしょう。ただ単に狩人候補けん○つぶしというのもあると思うよ >パール」
アポトキシンさん「はーい、他の人も宿題出してくださいねー。」
アナグラムさん「ほらさっさと指定しろよアホ共有」
パールさん「るぬが囲ってた可能性を考えると、とりあえずるぬの占い先3択したいところ」
るぬさん「るぬは人外だから、残すと勝ちはない
でも残してほしい死にたくない」
iPhoneさん「一応宿題考えてきましたー」
山下さん「るぬ吊ろうか ここは残せない」
職中毒さん「おつかれです」
落下傘さん「もう挙げました!山下・パール吊ってくださいな!」
アポトキシンさん「狼決め打って残してるのに狐COする意味が、狐ならないので。」
パールさん「俺を囲いに見せたい噛みかなこれは」
iPhoneさんるぬさんの○を除くと、自分視点はカロリー、落下傘、アナグラム、山下から選択ですね。
この中だと初手囲い候補でカロリー、あとは山下かな。
アナグラムはちょっと発言に思うところはあるのですが、るぬが●を打っているので深読みも含めて保留です。
ゲームマスター「職中毒さんお疲れ様です」
カロリーさん「おはよう」
アナグラムさん「こんにちは」
山下さん「おはよう」
るぬさん理由:くせぇ
落下傘さん「おはよう
12吼え、るぬ狐の線は消えましたね」
飴リックさん柚子○
iPhoneさん「おはようございます」
るぬさん「狐CO 山下●」
アポトキシンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/28 21:25:11)
職中毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職中毒さんを狙います。 >>> るぬ <<<
ごすぺるさん「チェーン吊りは囲いには弱いよね。」
山下さんの独り言「パール護衛にすればよかったか」
どぶ板さん「むしろ全然吊らないのでそんな考えは構築できないです」
ゲームマスター「二連囲いはやっぱり強いですね、頭の片隅に置いとくぐらいはしても最優先で考えることがないから村側として後手に回ってしまうGMさんです」
柚子さん「ぽつぽつかりさんの会話 「霊能結果が○だったらアナグラム吊りましょうか。
延々遺言投票吊りしてこうかと思ってんですけど。」
あああああ」
ぽつぽつかりさんの会話「うん、それが狼に伝わってるといいんだけど。」
どぶ板さん「即噛みだから囲わないというのは
囲い候補をきっちり吊る風潮を作った上で考えられる話なので」
アポトキシンさんの会話「その為のるぬさん狼決め打ちで残しですしねぇ。」
ギルガメッシュさん「おそらく落下傘までにはたどり着けないだろうな」
ぽつぽつかりさんの会話「告発させられますし。」
ぽつぽつかりさんの会話「るぬがいる間にグレー噛むと思うんですよね、まともな狼なら。」
るぬさんの遠吠え「これは明日も狼が吊れなかった場合ね」
カロリーさんの遠吠え「霊噛まなかったら俺と落下傘どっちかつれたとき色見せれば逆は村に見てくれそう」
るぬさんの遠吠え「まだ狐探しはいいよ、8でるぬ死ぬのは確定だから
ここから二日は○を噛む
るぬが死んだ翌日はグレー噛み」
ぽつぽつかりさんの会話「ごすぺるさん 投票先 → 柚子さん
柚子さん 投票先 → アナグラムさん
●が1個出たら村人の誘導先を見ていく感じで。」
山下さんの独り言「霊能護衛が正しいか 共有噛みそうだ」
ゲームマスター「珍しくチェーン吊りが見れるようです」
落下傘さんの遠吠え「ふむふむ」
柚子さん「思いっきり囲ってたのか。即噛みだから囲ってないと思ったのに」
るぬさんの遠吠え「職中毒さんにしますか
飼い進行だと霊護衛も外しにくいでしょうし」
カロリーさんの遠吠え「グレー噛みは囲いあるのばれるからさすがにつらい」
アポトキシンさんの会話「それいいですね、そうしましょう。<遺言吊り」
山下さんの独り言「まさかオオカミが占い処理に走るなんて思いもしなかった」
職中毒さんの独り言「2人あげよ言われてもなぁ」
アポトキシンさんの会話「こうなったら飴リックさん真で行くしかないんじゃないですかねー・・・辛い。」
るぬさんの遠吠え「後、この共有さんたちはどっちかっつーと即噛み時囲いはないと思ってるみたいだね」
カロリーさんの遠吠え「じゃあ○噛みますか」
ぽつぽつかりさんの会話「霊能結果が○だったらアナグラム吊りましょうか。
延々遺言投票吊りしてこうかと思ってんですけど。」
飴リックさんを護衛します。 >>> 山下 <<<
るぬさんの遠吠え「意見求ム」
アポトキシンさんの会話「私もギル様真だと思いますねー。
狂人なら対抗の○に○を重ねるより、なるべく狼囲える期待値上げる為にグレに○出す印象。」
山下さんの独り言「あかんな・・」
るぬさんの遠吠え「るぬは8で死ぬからまだ大丈夫じゃない
共共霊○からどれか抜きたい」
柚子さん「おつかれさまでした」
るぬさんの遠吠え「この相方さんたちなら信用にした方が面白そうでしたが
まぁいいでしょう」
iPhoneさんの独り言「宿題って言われても、自分は選ぶ余地すらないんですけど」
カロリーさんの遠吠え「狐候補ギル狂で考えて4」
ぽつぽつかりさんの会話「やっぱりギルガメッシュ真だったんだよね。飴リック真決め打っていい?」
アポトキシンさんの会話「◆落下傘さん 「狼は、るぬさんが狐なら夜5吼えしてください」
昨日14吠えしてる狼に、5吠えでってw」
ゲームマスター「今日だけ見れば狼ゲーには見えますね」
ギルガメッシュさん「おつかれさん」
ゲームマスター「柚子さんお疲れ様です」
ぽつぽつかりさんの会話「グレーから●が見えればもう1匹もそれなりに見えそうなんだけどなー。」
4日目の夜となりました。(15/08/28 21:20:38)
柚子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚子さん11 票投票先 → アナグラムさん
職中毒さん0 票投票先 → 柚子さん
ぽつぽつかりさん0 票投票先 → 柚子さん
アポトキシンさん0 票投票先 → 柚子さん
るぬさん0 票投票先 → 柚子さん
山下さん0 票投票先 → 柚子さん
アナグラムさん1 票投票先 → 柚子さん
落下傘さん0 票投票先 → 柚子さん
iPhoneさん0 票投票先 → 柚子さん
パールさん0 票投票先 → 柚子さん
カロリーさん0 票投票先 → 柚子さん
飴リックさん0 票投票先 → 柚子さん
ソリューションさん「実は狐もいないし」
ゲームマスター「◆落下傘さん 「狼は、るぬさんが狐なら夜5吼えしてください」
何と無茶な!狼でやるのが特に!」
柚子さん「アナグラム、るぬ、あとiphoneかな?」
アポトキシンさん「COする役がもう飴リックさんしか残ってないから、推理考察落としてくださいな。
ぐちゃぐちゃになるとか気にせずにどうぞ。」
落下傘さん狼は、るぬさんが狐なら夜5吼えしてください
山下さん「パール、落下傘、食中毒は○目で見てもいい グレー詰めでいいんじゃないかな」
アナグラムさん「村の意見を聞かずしょーもないところばかり指定して
それで人狼だと思うところを挙げよ
アホくさいことこの上ないですね」
るぬさん「狼に利用されないといいですけどね」
ぽつぽつかりさん「共有は村人より1視点負けてるんだからちゃんと協力しなさい。」
飴リックさん「真狂狐って考えにくくない?普通だったら真狂狼だろ。狼が狂人に自分たちの行く末を任せることになるし」
カロリーさん「パール狼はないんじゃね?パールでギル狂ってわかったなら別にギルかみないと思うし」
iPhoneさん「グレスケは大事だと思いますよ? >アナグラム」
職中毒さん「明日の朝予想報告でぐっちゃぐちゃになりそう」
ぽつぽつかりさん「狐なら吊ったら負けるし、狼なら残しておきたいしどっちであっても今日吊らなくていいよ。>パール」
アナグラムさん「自分で考えろアホ共有」
iPhoneさん「パールさんはともかく、山下さんは噛まれ位置には見えないですよ。私見ですが」
ぽつぽつかりさんよし、では各々グレーにいると思う狼2名を挙げていって下さい。
これ明日の朝までの宿題ね。
ゲームマスター「もうグレーに狼はいない、ただし3人外となるとあまり気負うこともないか」
柚子さん「漂白の可能性はあるけど、それを疑うのは最後でいいかなーっと>iPhone」
パールさん「霊能が確実に生きてる内にるぬの色は確認したいところだけどなぁ」
柚子さん「COなしです」
iPhoneさん「パールさんは囲いの可能性がちょっとだけあるのでそれはどうかと >柚子」
アナグラムさん「見えてる人外を吊り忘れて負けるなんてことがないならなんだっていいです
山下吊ればいいのに」
山下さん「すごいレアケースになるよな… 真狂狐って オオカミ騙りのほうが信憑性高いっしょ」
落下傘さん「何故、山下にもパールにも手をつけないのか理解に苦しみます」
るぬさん「助かります」
柚子さんCOnasi
アポトキシンさん「狼決め打ちでのぬるさん残しの進行ね。」
飴リックさん「それは同意。情報がなさすぎる>ぽつぽつかりさん」
カロリーさん「どぶ坂「実は俺・・」パール」
落下傘さん「山下−パール で2wです
根拠は昨日・一昨日より。」
職中毒さん「あ、残すのね。」
ぽつぽつかりさん柚子さん指定。
iPhoneさん「真狂狐になりますよね >落下傘さん」
柚子さん「ギルガメさんは真抜き見た狂人が喜んでる感じかそれを装ってる感じだったけど
これだとパールさんも放置だね。最後まで噛まれなきゃ最後に残った人が考えればok」
アポトキシンさん「おっけー。>相方」
ぽつぽつかりさん「いや、狼だと思うからこそ残したい。」
パールさん「るぬ吊って狼狐確認しかないな。狩人は初日じゃない限りまだ吊ってはないはずだ」
iPhoneさん「アナグラムさんは気になっていたところだけに、この●がとても怪しいです。でも逆囲いもフェイクもありそうだし判断は先送りかな」
ぽつぽつかりさん「よし、るぬキープしてグレー吊ろう。」
職中毒さん「とりあえずるぬ吊ってから考えよう」
るぬさん「さすがに諦めました」
山下さん「悩む必要ないと思う そこオオカミ以外の要素が見つからない >ぽつぽつかり」
カロリーさん「さすがにるぬ狐は無いと思うから吊りでいいよ>ぽつぽつかり」
飴リックさん「いや、るぬさんやめておこうか。狼が見つけにくくなる」
アポトキシンさん「狼全潜伏の3−1なら占い噛むかなって感じだし、るぬさん狼でしょうけれどね。」
ごすぺるさん「引き分けになれよ。」
ギルガメッシュさん「落下傘潜伏上手いな。全然わかんなかったわ」
落下傘さん「るぬ吊り待ったなし ここ○ならハードモード」
ごすぺるさん「後は狩人がGJ出せない事を祈るか。」
るぬさん「狐です吊ってください」
山下さん「占い処理だな そこオオカミは確定でしょ」
アナグラムさん「喋ることがあればこの場の誰よりも喋られる自信はあるがね
この村ないし」
職中毒さん「中々の噛みだな」
ごすぺるさん「ぐわぁ」
ぽつぽつかりさん「るぬさん吊っておこうか悩むなーこれ。」
iPhoneさん「真狂噛み切りですか。ということは、職中毒さんは確実に村ですね」
るぬさん「あっ」
飴リックさん「るぬさん吊りだね」
カロリーさん「今日の吊り先も決まりましたね」
ソリューションさん「ぐわわー」
アポトキシンさん「ギル様真に見えます。」
山下さん「あー狩人糞だわ」
柚子さん「ちっ、ごすぺる○か」
ゲームマスター「ぐわー」
落下傘さん「ほう 連噛み」
パールさん「おっと占い2人も噛むのか」
ギルガメッシュさん「ぐわぁああああああ!?」
アナグラムさん「こんにちは」
飴リックさんごすぺる○
るぬさん対抗が噛まれたから狐一点狙いで占う
噛み切りもあるかもだけど、自分の占い先を噛まれるのが辛いので予告はしなかった
アナグラムは初日から発言数を明らかに調整してるように見える
山下さん「おはよう」
ゲームマスター「ギルガメッシュさんお疲れ様です」
ぽつぽつかりさん「あらら。」
アポトキシンさん「おはようございます」
iPhoneさん「おはようございます」
カロリーさん「おはよう」
柚子さん「おはよう」
職中毒さん「残業時間=経験レベル。Good morning!」
落下傘さん「おはよう」
るぬさん「占いCO アナグラム●」
4日目の朝となりました。(15/08/28 21:14:44)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> るぬ <<<
山下さんの独り言「久しぶりに人狼やるけど、やべぇな」
アポトキシンさんの会話「狂人アピで霊能投票して噛み回避〜はあり得る範疇ですよね。」
ぽつぽつかりさんの会話「昨日朝一で○揃ってるのは真狼残りあるんじゃないかなー。」
アポトキシンさんの会話「ほう。とちょっと思いました。
ごすぺるさんにCOあったらこっち過ぎましたw」
柚子さんの独り言「2日目の発言だとソリューションさんは一番噛めそうなところだったとは思う」
ぽつぽつかりさんの会話「ギルもるぬも真が抜かれてるのに狂アピしないタイプには見えないんだよね。」
ゲームマスター「●を引いた占いさん、しかしGJ出なければ貼れないー」
アポトキシンさんの会話「柚子さん 1 票 投票先 → アナグラムさん
◆柚子さん  「やったー!いいぞいいぞこの指定」」
ぽつぽつかりさんの会話「うんうん。」
ぽつぽつかりさんの会話「狐が乗っ取ったのならギル様真っぽい気がするんだけどどーなんだろね。」
ギルガメッシュさんの独り言「占いCO 落下傘●」
アポトキシンさんの会話「でも狐なら狐で、○連打しますよね破綻しない程度に」
落下傘さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
アポトキシンさんの会話「乗っ取りだとしたら狐かなぁ」
ごすぺるさん「うぬー、カロリーはともかく
落下傘は村サイドだと思っていた。
発言からはわからないもんだな。」
落下傘さんの遠吠え「私も、山下・パールあたりが狐だと思ってました」
iPhoneさんの独り言「落下傘さん囲いに見えるんだけど、気のせいかな」
ぽつぽつかりさんの会話「ただ霊能が狼だったら貼り早いはずなんですよね。真実を知ってるんだし。」
るぬさんの遠吠え「わかりました」
柚子さんの独り言「素直に見るとギルガメ狂、るぬ狼かな。
だとしてもパール狼じゃない限りまだ狼視点でギル真の可能性はある、と」
カロリーさんの遠吠え「ギルの○なので」
アポトキシンさんの会話「ねー、そこですよね。」
るぬさんの遠吠え「ぶっちゃけパール狐と思ってるんだよね」
ぽつぽつかりさんの会話「るぬさんが噛まれたら乗っ取りを疑おうかなーって思う。」
ゲームマスター「あいぽんさんがちょっと心配しすぎ」
カロリーさんの遠吠え「さすがにそこは逆囲いにみえないです」
アポトキシンさんの会話「霊能さんが信用高くないのに結果貼り遅いのも、不安になりますね。」
落下傘さんの遠吠え「はい」
飴リックさんを護衛します。 >>> 山下 <<<
落下傘さんの遠吠え「いずれ霊を噛まないとですね」
ぽつぽつかりさんの会話「投票的にもそこだよね。」
るぬさんの遠吠え「パール●でいい?」
カロリーさんの遠吠え「はい」
アポトキシンさんの会話「占い1人抜かれて、霊能護衛にスライドされて、霊能乗っ取りだったらいやだなーw」
るぬさんの遠吠え「適当に●出して逆囲い()を演出するか」
山下さんの独り言「霊能護衛が正しいところか」
ぽつぽつかりさんの会話「明日グレー占ってるようなら占い吊りきろう。」
iPhoneさんの独り言「あ、前日会話あるしこの手の質問したらまずかったかな・・・。ごめんなさい」
カロリーさんの遠吠え「はい」
山下さんの独り言「占いをいきなり処理には入らないだろう わざわざ片方狙ったのだから・・・信用勝負か?」
アポトキシンさんの会話「COあるなら、誘導ライン的に柚子さん行ってみようかなって思ってました」
ぽつぽつかりさんの会話「うんうん。」
ゲームマスター「と思ったら二連囲いでしたね」
アポトキシンさんの会話「どうせならCO聞いた方がいいですしね」
ごすぺるさん「おつかれさま」
落下傘さんの遠吠え「はい」
落下傘さんの遠吠え「ギル様真あるのかな」
ゲームマスター「ごすぺるさんお疲れ様です」
るぬさんの遠吠え「一応噛み切っておこーか」
ぽつぽつかりさんの会話「昨日4票なので順当な吊り。」
3日目の夜となりました。(15/08/28 21:10:13)
ごすぺるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ごすぺるさん
ごすぺるさん13 票投票先 → 柚子さん
柚子さん1 票投票先 → ごすぺるさん
職中毒さん0 票投票先 → ごすぺるさん
ぽつぽつかりさん0 票投票先 → ごすぺるさん
アポトキシンさん0 票投票先 → ごすぺるさん
るぬさん0 票投票先 → ごすぺるさん
山下さん0 票投票先 → ごすぺるさん
アナグラムさん0 票投票先 → ごすぺるさん
落下傘さん0 票投票先 → ごすぺるさん
iPhoneさん0 票投票先 → ごすぺるさん
パールさん0 票投票先 → ごすぺるさん
カロリーさん0 票投票先 → ごすぺるさん
飴リックさん0 票投票先 → ごすぺるさん
ゲームマスター「狂噛みですが狐吊れ、1囲い済みなので勝負としては案外面白いものになりそうかもー」
ゲームマスター「●当てられても当てられなくても死んでいた形の狐さん」
ごすぺるさん「非狩狙いと判断しておく。」
アポトキシンさん「ではごすぺるさん投票でお願いしまーす。」
ぽつぽつかりさん「ではそこで。」
ごすぺるさん「狼狙いなら柚子一択だぞ。」
柚子さん「やったー!いいぞいいぞこの指定」
カロリーさん「俺はアナグラム吊りたいぜ」
ごすぺるさんCOなし
アナグラムさん「指定遅いよ」
アポトキシンさん「COあるなら言ってくださいね、次の指定先も決まってますから。」
山下さん「投票4つもあったところか そこ指定はいい判断かと >アpトキシン」
ゲームマスター「狐がぁー!指定食らったー!」
ソリューションさん「狐かわいそう」
アポトキシンさん「グレランしたらどうせそこ吊れると思うので。」
iPhoneさん「くだらない質問にお答えいただきありがとうございました」
アポトキシンさんでは指定します。ごすぺるさんCOどうぞー
落下傘さん「やーましたっ!やーましたっ!」
パールさん「もう既に1匹くらい囲われてても不思議じゃないんだろうな」
ぽつぽつかりさん「あいかたが指定したいならどうぞ。」
るぬさん「狂アピをする事であわよくば真結果出してるるぬを吊ろうとしてるのがわからないのかな」
ぽつぽつかりさん「いや、グレー5だからいいかなって思ってる。」
柚子さん「代弁どうもです。そういうことです>iPhone、るぬ」
アポトキシンさん「相方、指定したいー?」
ゲームマスター「◆ごすぺるさん 「るぬも狼でギル様真でしょ。これ。」
ごすぺるさんの密かな嘆きが聞こえます」
iPhoneさん「はーい、回答ありがとうございました! >るぬさん」
職中毒さん「完グレ占いしてほしい。別に占ってほしくないわけじゃないけど」
山下さん「隅とかは初日に占う人が多いのよ >iphoneさん」
ギルガメッシュさん「隣が初日犠牲者で銃殺対応がしにくいから、だが。ここまで露骨に好条件が揃うとかえって対応されやすいような気もするがな>アイフォン」
カロリーさん「さすがに対抗いるのにもぐる霊はいないべさ」
ゲームマスター「◆iPhoneさん 「ところでおバカな質問していいですか?
昨日山下さんが占い位置って発言があったけどどういうことなんですか?すみっこだから?」
呪殺対応しにくい位置にはいると思うんですね」
ごすぺるさん「るぬも狼でギル様真でしょ。これ。」
るぬさん「多分柚子が言いたかったのはそういう事だと思う>iPhone」
柚子さん「ごめんよぅみんなして、そんな大真面目な発言じゃなかったんだよぅ>アポトキシンさん」
アポトキシンさん「そんなことはなかった。潜伏霊能COに期待してたとか言えない(言ってる)」
山下さん「完全グレー占いでいいんちゃう? 情報増えるし >るぬ」
iPhoneさん「ところでおバカな質問していいですか?
昨日山下さんが占い位置って発言があったけどどういうことなんですか?すみっこだから?」
パールさん「霊能生きてた方が村に取っては確認しやすいもんだよ。特にうどん危機に対してな」
職中毒さん「なんだよw>柚子」
るぬさん「騙りの言う事に惑わされないでほしいな」
ごすぺるさん「多分、狂人噛まれだよ。
あと柚子は狼だよね?」
柚子さん「ごめんこんだけw>職中毒さん」
ギルガメッシュさん「グレーから指定吊りでよいのではないか?」
山下さん「食中毒のほうを噛むってことはだ
食中毒○にした占い2人は真狂の可能性が高めなんじゃねぇかな」
ぽつぽつかりさん「いいよ。>るぬ」
アポトキシンさん「潜伏霊能COか何かですか?>柚子さん」
ゲームマスター「◆ギルガメッシュさん 「狂アピだ>ぽつぽつ」
すごい」
ぽつぽつかりさん「へえー。すごいね。」
るぬさん「先に言っておくけど職中毒占わないけどいい?」
職中毒さん「柚子>聞こう」
カロリーさん「ギルガメッシュさん 「狂アピだ>ぽつぽつ」
るぬ吊りでいいと思うんだけど」
ソリューションさん「おつかれさまっす」
ゲームマスター「○は良くないので●ならいいんじゃないでしょうか!」
柚子さん「みねぇ>ごすぺる」
パールさん「早速占い噛まれたか」
柚子さん「それと昨日言いそびれたことを言っておくね」
ギルガメッシュさん「狂アピだ>ぽつぽつ」
iPhoneさん「ギル様と噛まれた人は同じひとを占っている。となると、ギル様狼の可能性がちょっとだけ高い?」
柚子さん「これならworkaholicさんは非狼っぽい感じだねー」
アナグラムさん「山下なんで吊らないの」
ぽつぽつかりさん「ギルガメッシュの投票はあれどーしたの?」
ギルガメッシュさんふはははっ!対抗が噛まれたぞ!この噛みを通すとは狂犬もやるではないか!
ソリューションさん「ごすぺる●だったからよかったのか悪かったのか分からん」
落下傘さん「山下−パール で2wです」
アポトキシンさん「どぶ板さん○ですか。
それなら●吊れたから占い噛みチャレという訳でもないのですねー。」
山下さん「食中毒の○の1人を噛んだか」
るぬさん「まだ自分が死なないだけましだね」
ゲームマスター「ソリューションさんお疲れ様です」
iPhoneさん「占いが一人消されましたね」
ごすぺるさん「ですよねーwww」
ギルガメッシュさん「理由
◆パール
「3-1に増えたけどグレランだなこりゃ」
◆パール
「2-1グレランだねこりゃ」
発言がこれほどテンプレなのに得票数0だと?
貴様一体何者だ」
飴リックさんどぶ坂○
るぬさん山下に誘導するのはできる村に見えるけど、
山下狼じゃない場合は吊れにくいエース級の狼でしょう
指定でもこいつが人外なら吊れなさそう
落下傘さん「パールさん
2−1・3−1それぞれの構成でもグレランに対する意識が高く
「霊が生きてれば勝てる」と霊の護衛を上げ占い抜きやすくする人外目」
山下さん「おはよう」
アナグラムさん「こんにちは」
カロリーさん「おはよう」
iPhoneさん「おはようございます」
アポトキシンさん「おはようございます」
ソリューションさん「しんだ」
柚子さん「おはよう」
職中毒さん「仕事中毒者は英語で「workaholic」。Good morning!」
落下傘さん「おはよう」
パールさん「吠えが随分減ってたけどこれ吊れたのか?」
ギルガメッシュさん「占いCO パール○」
るぬさん「占いCO 落下傘○」
3日目の朝となりました。(15/08/28 21:03:49)
ソリューションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリューションさんを狙います。 >>> るぬ <<<
ゲームマスター「サラダもいい感じです」
ぽつぽつかりさんの会話「そうそう、ギル様は真狼の動きっぽい。」
どぶ板さん「はさみ揚げがおいしいです」
ゲームマスター「縁起物です」
ゲームマスター「見通しの良い村とも取れます」
アポトキシンさんの会話「だよねだよね、あそこ真狼ですよね。」
ギルガメッシュさんの独り言「占いCO パール○」
パールさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
アポトキシンさんの会話「ギルガメさんはどうかなー。
真か狼かっぽいとは思いました、暫定○に○重ねな辺りは。」
ぽつぽつかりさんの会話「そーなんだよねえ。ヤだなー。」
アナグラムさんの独り言「どいつもこいつも追従ばかりだ」
どぶ板さん「れんこんはれんこんです」
アナグラムさんの独り言「>れんこんみたいな村」
ぽつぽつかりさんの会話「それさえなければギルガメッシュ真なんだけどな。」
山下さんの独り言「悩むがギルガメッシュ護衛でいこう」
アポトキシンさんの会話「霊能のCOが夜明け25秒くらい時点な気がしたので。」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> 山下 <<<
アポトキシンさんの会話「だいじょうぶ、私も飴リックさん乗っ取り考えたから。」
山下さんの独り言「どぶ板氏はオオカミの動きには見えないからオオカミは霊能を噛まないとみる」
アポトキシンさんの会話「ログ見た感じきっと独り言なのでしょうし、次から気を付ければってことで。
突然死処理入った訳でもないし今後自重すればよろしいかとー。」
ゲームマスター「◆アナグラムさんの独り言 「あなだらけの村」
◆アナグラムさんの独り言 「もしくはスカスカの村」
れんこんみたいな村ってこういう意味でいいんですか・・・?」
ぽつぽつかりさんの会話「ギルガメッシュがわざわざ3−1にした狼とか考えちゃう。」
カロリーさんの遠吠え「はい」
るぬさんの遠吠え「んじゃソリューション噛むよ?
信用でも面白いけどね」
山下さんの独り言「困ったな… オオカミ視点見えてるかどうかなんだよね」
ゲームマスター「それはすみません!何か落ち着かなくて!」
カロリーさんの遠吠え「 」
落下傘さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「夜会話にそこまで目を通していなかった!」
職中毒さんの独り言「なんか噛まれそうな気するなー」
アナグラムさんの独り言「もしくはスカスカの村」
ぽつぽつかりさんの会話「それより俺飴リックさんが偽な気がしてしょうがないんだけど。うがちすぎかなー。」
山下さんの独り言「これ、狼占い噛みそう、霊能はまだ噛まないと思うのだが・・・」
カロリーさんの遠吠え「ギルガメッシュの狂アピが露骨過ぎる」
どぶ板さん「GMが喋りすぎでこわい霊界ですね」
アナグラムさんの独り言「あなだらけの村」
アポトキシンさんの会話「お?」
ソリューションさんの独り言「呪殺対応かぁ」
どぶ板さん「おつかれさまでした」
ぽつぽつかりさんの会話「ごめんなさいでした、あぽれさん。」
アポトキシンさんの会話「占いはるぬさんが1番微妙な印象。」
るぬさんの遠吠え「じゃー落下傘さんも囲って対抗即噛みするか〜」
iPhoneさんの独り言「遺言票いただきましたー」
ぽつぽつかりさんの会話「テンプレにこれがあったな。昨夜は失礼した。
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます」
カロリーさんの遠吠え「さてどこかみます?」
ゲームマスター「どぶ板さんお疲れ様です」
山下さんの独り言「さて、誰を護衛するか」
ゲームマスター「想像していないところが吊れました」
2日目の夜となりました。(15/08/28 20:59:18)
どぶ板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソリューションさん0 票投票先 → どぶ板さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 飴リックさん
ごすぺるさん4 票投票先 → 柚子さん
柚子さん1 票投票先 → アナグラムさん
職中毒さん0 票投票先 → ごすぺるさん
ぽつぽつかりさん0 票投票先 → どぶ板さん
アポトキシンさん0 票投票先 → ごすぺるさん
るぬさん0 票投票先 → どぶ板さん
山下さん2 票投票先 → どぶ板さん
アナグラムさん2 票投票先 → 山下さん
どぶ板さん5 票投票先 → iPhoneさん
落下傘さん0 票投票先 → 山下さん
iPhoneさん1 票投票先 → ごすぺるさん
パールさん0 票投票先 → ごすぺるさん
カロリーさん0 票投票先 → アナグラムさん
飴リックさん1 票投票先 → どぶ板さん
ゲームマスター「ドキドキのグレランタイム、結果は?」
ゲームマスター「何を持って試しに柚子さんに票が行く村なんでしょう・・・」
ソリューションさん「いいえ」
柚子さん「グレラン以上の自由がどこにあるというのですか。グレランが不自由というのなら、この世はまるで牢獄ではありませんか」
ごすぺるさん「試しに柚子吊ってみねぇ?」
ソリューションさん「はい」
ギルガメッシュさん「大義である>落下傘」
落下傘さん落下傘さん 「山下さん
占いの挙動と数に着目し、共有出る事によるグレー減少を気に掛けている
ここは人外目です」
ギルガメッシュさん「◆山下さん 「なんで自分占わないんですかねぇ かっこうの位置にいるやないですか・・・」
我の考えだと、占われたがる挙動をするのは狼の仕種ではないと思うぞ」
カロリーさん「逆に山下が人外ならCOすると思います」
ゲームマスター「◆どぶ板さん 「れんこんみたいな村ですね」
どういう意味なんだろう・・・ちょっと気になる・・・」
iPhoneさん「(説明しろ苗木・・・・)」
落下傘さん「説明しましたぁ!>ギル様」
山下さん「グレー減少を気にかけちゃまずいことがあるのかね?
より●な連中を詰められるだけでも大きいと思うが >落下傘」
ごすぺるさん「今日分かった事
「パールは村っぽい」」
るぬさん「こんなん山下さん占って○だった方が印象やばそうだからよかった>柚子」
どぶ板さん「れんこんみたいな村ですね」
iPhoneさん「それ、フラグだと思いますぎる様ー」
ギルガメッシュさん「◆落下傘さん 「山下さんにロックオンしてみます」
どういうことだ?説明しろ!雑種」
職中毒さん「グレランしか出来ないってやだよな」
飴リックさん「実際重要なのは占いだし」
柚子さん「だよね>るぬ」
ギルガメッシュさん「慢心せずして何が占い師だ!」
山下さん「○進行だし、グレランの流れでいいね」
飴リックさん「霊能なんてそんなもんじゃない>ぽつぽつかりさん」
パールさん「真狂狼と見せかけて実は真狂狐だったりしたら驚くけどな。呪殺は早めに出してくれよ」
ゲームマスター「初日からロックオンされるぐらいには山下さんが浮いていますね、まぁ占われにいく狩人というのはあまり考えないで吊っても良い位置には入っているかも」
iPhoneさん「き、きっと朝一COなんだよ」
落下傘さん「山下さん
占いの挙動と数に着目し、共有出る事によるグレー減少を気に掛けている
ここは人外目です」
柚子さん「ええよ>山下さん」
るぬさん「グレランと指定で狼、狐は銃殺で処理できたら理想的だよね」
カロリーさん「VIP村なら吊り先がすでに決まっている村ですね(ニッコリ」
ぽつぽつかりさん「飴リックさん挨拶なしだから3-1だけどそこまで信頼ないよ。>パール」
山下さん「占い3人もおるのか…(困惑 真狼狂―真な流れが妥当とみてええか」
アポトキシンさん「ギルガメさんがきちんと我様RPしていてにやにやします。」
ソリューションさん「雑種じゃないですサラブレッドです」
落下傘さん「山下さんにロックオンしてみます」
柚子さん「カロリー占い…これは意識高い系女子の間で大流行する間違いない」
アナグラムさん「占われたがるやつは吊るのが吉」
iPhoneさん「ホリックみたいだからどうなんだろうー? >雑種なの?」
るぬさん「んー、頑張ります」
どぶ板さん「待ってから喋ればいいのにみんな」
ギルガメッシュさん「家畜と一緒にされては狼も迷惑だろうよ>アイフォン」
アナグラムさん「山下吊ればいいよ」
飴リックさん「も出てる>るぬ」
ごすぺるさん「職中毒って雑種なの?」
パールさん「まぁ霊能頼みにすれば村は勝てるんじゃないかな」
ゲームマスター「ギルガメッシュさん正直これで護衛取れる気は全くしない」
山下さん「おう、いきなり共有2人オープンか 詰めるってことかいな」
iPhoneさん「雑種じゃないんですか? >ギル様」
ソリューションさん「金ぴかピカピカー」
ギルガメッシュさんせいぜい我を楽しませるのだな、狂犬!
るぬさん「暫定○にいなければ共有には出てほしいな」
iPhoneさん「カロリーを占うって、思わずメタボを疑いたくなった自分は、そのうち背後から殴られる気がする」
カロリーさん「カロリー気にしすぎるのは大抵女性・・・ということは>るぬ」
アポトキシンさん「相方ぽつぽつさんであってます」
ぽつぽつかりさん「相方合ってます。グレランで。」
職中毒さん「なんかみんな社畜に優しくて嬉しい」
パールさん「3-1に増えたけどグレランだなこりゃ」
山下さん「なんで自分占わないんですかねぇ かっこうの位置にいるやないですか・・・」
ごすぺるさん「まー、ありそうではある。」
落下傘さん「あ、3−1で一気に簡単になった」
ギルガメッシュさん「理由
己の職分を全うするとは良い心がけだ
雑種!どれ、この我が直々に仕事ぶりを監査してやると
するか。我の期待に応えられぬようなら、分かっているだろうな?」
アポトキシンさん共有CO 相方生存
ぽつぽつかりさん共有COです。相方は元気。
落下傘さん「2−1!これは一番難しい内訳構成ですよ!」
ギルガメッシュさん占いCO 職中毒○
アポトキシンさん「対抗占いはない様ですが2−1で止まってしまいました」
iPhoneさん「2−1まで確認しました。共有さんは片方出ておくといい気がする」
ゲームマスター「ギルガメッシュさんの霊圧が・・・消えてないけど消えた・・・?」
柚子さん「だね>パール」
山下さん「占い2人はそれぞれ、隣り合ったところを占ってるのかな?」
ギルガメッシュさん「対抗占い2を確認した」
柚子さん「この配置なら山下さんを占う人がひとりぐらいいてもおかしくないのに…」
パールさん「2-1グレランだねこりゃ」
飴リックさん「おはよう」
iPhoneさん「なんか、占われ先が・・・・」
ソリューションさん「占い理由:社畜のあなたを癒してあげたかった」
飴リックさん「霊能CO」
ぽつぽつかりさん「おはよー。」
るぬさん→占い
ずっとこれを気にし続けて食生活を続けている
気を抜いたら・・・
ソリューションさん「占いCO 職中毒○」
山下さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
カロリーさん「おはよう」
るぬさん「占いCO カロリー○」
どぶ板さん「私は」
iPhoneさん「おはようございます」
アナグラムさん「こんにちは」
柚子さん「おはよう」
落下傘さん「おはよう」
職中毒さん「Good morning everyone!」
アポトキシンさん「おはようございます」
パールさん「おはよう!」
ごすぺるさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/28 20:51:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るぬ <<<
ぽつぽつかりさんの会話「それはわかりますw」
職中毒さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
アポトキシンさんの会話「共有や霊能引くとつい「吊られないし」と遊び心が出てしまうのですが、素村の皆さんがはげそうなのでそこそこ真面目に詰めようかと思いますw」
ゲームマスター「GMさん絶対左上占いしてつまらないゲームにする自信があったのでGMで良かった」
職中毒さんの独り言「よく吠えるなあ」
ぽつぽつかりさんの会話「ふぁ〜い。」
山下さんの独り言「速攻で●出されたら対応できねぇぞ」
アポトキシンさんの会話「じゃあFOになるかもですね、問題ないです。」
山下さんの独り言「位置的にすごく占われる位置だ 困ったなぁ」
るぬさんの遠吠え「噛み134」
ぽつぽつかりさんの会話「ボクは基本出ます。占われちゃうので。」
ゲームマスター「るぬさんはやっと狼引けたーという感じですね、以前からどんだけ騙りやりたいのってぐらい狼を所望していた気がしますし」
カロリーさんの遠吠え「あ、はい」
落下傘さんの遠吠え「占い初日だと狐がめんどぃですね」
柚子さんの独り言「muratateありがとうございます」
アポトキシンさんの会話「じゃあ、○進行で私がグレだったらCOしまーす。
相方がCOするかどうかは任せました!」
ぽつぽつかりさんの会話「狼さん超元気。」
アナグラムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「共有さんは何だかんだベテランコンビ、何が初心者ですか!」
るぬさんの遠吠え「カロリー囲うのでよろしく」
カロリーさんの遠吠え「他力本願だけどさ」
ぽつぽつかりさんの会話「その反応・・・。」
アポトキシンさんの会話「ですよねーw」
カロリーさんの遠吠え「占い初日だといいなぁ」
ぽつぽつかりさんの会話「それはいまいち信じられないけど、そういうならそれなりに進行するだけだよw」
落下傘さんの遠吠え「勝つぞ!」
アポトキシンさんの会話「なんのことですか、誰ですかそれ!」
ゲームマスター「珍しくギルガメッシュさんが真です」
落下傘さんの遠吠え「騙りよろ〜」
カロリーさんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「よし揃った!よし始めるよ!よしポチッ!の三段階です」
ソリューションさんの独り言「村立てようと思って最後の確認更新したら建ってたんですよね。GMさんありがとー」
るぬさんの遠吠え「んじゃ騙るわ」
iPhoneさんの独り言「村たてありがとうございます」
ギルガメッシュさんの独り言「ほほう?我に占い師を献上するとは、褒めて遣わす>GM」
落下傘さんの遠吠え「潜伏かな」
アポトキシンさんの会話「初心者だって言ったら信じてくれますか?」
るぬさんの遠吠え「騙りと潜伏だとどっちやりたい?」
ぽつぽつかりさんの会話「アポトキシンって事はカルバペネムの人?」
アポトキシンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「よしと思った時が食べどきです 再投票あります巻き込まれに注意を!」
カロリーさんの遠吠え「よろ」
るぬさんの遠吠え「よろしく」
アポトキシンさんの会話「よろしくお願いします」
山下さんの独り言「狩人っすかw」
落下傘さんの遠吠え「よろしくー 狼連続だなぁ」
ソリューションさんの独り言「・。・」
iPhoneさんの独り言「ニート」
パールさんの独り言「素村ったか」
ぽつぽつかりさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/28 20:47:31)
飴リックさん「よろしく」
どぶ板さん「よし揃いましたのよしではよしと思ったんじゃないのか」
ごすぺるさん「よろしく」
iPhoneさん「よろしく」
ぽつぽつかりさん「よろしく。」
職中毒さん「よろ」
ゲームマスター「よしと思ったら、の裏ではWindowsの時計見て30秒ぐらい後にやってたりするんですよ・・・」
落下傘さん「よろしく」
アポトキシンさん「よろしくお願いします」
カロリーさん「よろしこ」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1です!」
ぽつぽつかりさん「もっと、もっとだ!」
かりさんがどぶ板に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだです!まだダメです!」
ゲームマスターではではサクッと45にて更新確認しちゃいましょう!
kariさんが飴リックに名前を変更しました。
山下さん「よろ」
飴リックさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全員黒いですね、後はズサ待ちー」
kariさんがアナグラムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:44:43)
美月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「というわけで人数の都合上美月さんにもさようならを・・・また今度よろしくします!」
美月さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「これだけ気をつけてれば大体大丈夫だと思うので、戦績積んでお会いしましょう!」
ゲームマスター「とりあえず説明最後までする為に拡張!」
kariさんが柚子に名前を変更しました。
美月さん「はい!」
ゲームマスター「◆ぽつぽつかりさん 「あと初心者とバレない為に「入ってくる人にいちいち挨拶しない」というのも重要だと思いました。」
そうですね、入ってくる人はGMさんが挨拶カバーします!」
ゲームマスター「トリップを付けて、kari系で、初心者COなどはしないように入村!」
ぽつぽつかりさん「あと初心者とバレない為に「入ってくる人にいちいち挨拶しない」というのも重要だと思いました。」
美月さん「ありがとうございます」
kariさんがカロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と、ちょっと時間が足りなくて色々説明しきれませんが必要最低限くらいのことは説明できたと思います!」
カロリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:42:22)
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美月さん「わかりました」
ゲームマスター「では案山子さんにありがとうありがとう、けりっと!」
iPhoneさん「ありがとうございます。普通村以外があるのでちょっと心配でした」
かりさんがパールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログチェックして5件あったので大丈夫です!」
iPhoneさん「必要なら村名を提示できますが、条件に合っていなかったらけってください」
ゲームマスター「はい、事前に調べておきました! >>紺色kariさん」
iPhoneさん「こんばんは。先に自己申告しますが、VIP初心者含めて5戦の酉ですが、検索では3件しかヒットしません」
kariさんが落下傘に名前を変更しました。
パールさん「ずさー?」
さんがぽつぽつかりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:40:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:40:07)
kariさんがごすぺるに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる参加者様にもぽつぽつkariさんとか仮さんがいますね、村人の名前は後で変えられるので入村する時はkariとかにしておきましょう!」
落下傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:39:53)
どぶ板さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:39:43)
ゲームマスター「後はそうですねー・・・村人の名前も「kari」とか「仮」とかの無難なやつにしておくと「あっこいつ名前kariじゃないから初心者かな」みたいな余計な考えを参加者様に抱かせなくて済んだりします」
美月さん「覚えておきます」
美月さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「前日に「初心者です」とか言ったり、プロフに書いたりもご法度なので要注意を!」
美月さん「おぉ」
アポトキシンさん「ぜひトリップつけて、今度は戦績不要村でご一緒しましょー。>美月さん」
ゲームマスター「と、わかめて鯖で今現在立つほぼ全ての村は、今とかゲーム中の背景が白い時に「自分が初心者である」ということを言ってはいけないルールがありますー」
美月さん「よく覚えておきます」
アポトキシンさん「狐引いた人の念話みたいだなぁと思ってました<Shine」
ゲームマスター「大体大事なことといえばトリップに集約される気はしたので、後はやって覚えましょうー」
ゲームマスター「執拗に#Shineとしていますが特に深い意味はありません、強いて言うならわかめて輝いていけってくらいの意志です」
山下さん「もう1つ、酉はGMさんに信用させるという意味でも重要ですよん。私はこういうプレイヤーですと知らせる手段になるからね。酉がないと得体が知れないからいろいろ疑心暗鬼になっちまうぜ」
ゲームマスター「海外ユーザーでしたか・・・こんにちはでしたか・・・」
美月さん「ありがとうございます」
アナグラムさん「今が夜かどうかなんていうのは主観でしか語れない
俺が昼と思えば20時でも昼なんだ」
ゲームマスター「大事なのでもう一度、このサイトでの変換だと#Shineとした時
#Shine => ◆fFUx.R0gK2 となりますが
アナタのHNの後に書くのは#Shineの方ですよ!」
ゲームマスター「このサイトで#の後に適当な文字列打ち込めばトリップとは何ぞや?が大体分かると思います!」
美月さん「勉強になります」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんは最初にここでトリップを作りました
http://conn8d.s33.xrea.com/onkn/trip.php」
アナグラムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:32:32)
ゲームマスター「山下さんも言ってらっしゃいますが、この村を立ててる人は大体トリップ何戦以上とかで縛ってることがほとんどですし、わかめてにこのまま参加するよ!というのであればトリップはあった方が便利ですね」
ゲームマスター「もうわかメモ戦績検索ツールとしてはうーんって感じになっちゃいましたが、まだまだGMさんはお世話になっています」
山下さん「酉あると、いろいろ便利だよね わかめてメモとかでこれまでの戦歴調べられるのは大きい」
ゲームマスター「ちなみに あぽれ#Shine だと あぽれ◆fFUx.R0gK2 となります
◆fFUx.R0gK2を書いても意味ないので#Shineの方を書く感じで!」
美月さん「すごいです」
ゲームマスター「トリップを付けるには あぽれ#Shine みたいな感じでアナタのHNで書いた名前の後にシャープと適当な文字列でおっけーです!」
美月さん「おぉ」
ゲームマスター「人狼専用の酉は作った方がいいかも・・・?」
ゲームマスター「【酉5↑】 なんですが、村民登録時つまり村に入る時にー
アナタのHN の中にお名前を書いたと思うのですが、その後にトリップをつけてそのトリップで5戦以上してることが確認できる人のみ参加おっけーですって意味です!」
山下さん「パソコンがイカれたんでこの酉で合ってるか心配だったぜ」
山下さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「大丈夫です!」
ゲームマスター「現在進行形です!やってます!」
山下さん「一応大丈夫のはずだけど、GMさん念のため酉確認よろ」
ゲームマスター「そうですね、プロフ欄は初心者のうちは空白にしておくのをオススメします」
美月さん「すごいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「【酉5↑】 ←ここがだいじ
貴方の為に普通村 ← 村の識別記号みたいなものなのであんまりだいじじゃない」
美月さん「ありがとうございます」
山下さん「こんばんは」
山下さん」が村へやってきました。(15/08/28 20:25:28)
アポトキシンさん「プロフィール欄は空白の方がおすすめですよー」
ゲームマスター「この村の名前なんですが
【酉5↑】貴方の為に普通村
となっています」
ゲームマスター「挨拶なしだと何だこいつって思われて蹴られることもあるので、挨拶はしっかり決めましょう!」
アポトキシンさん「プロフ見て話しの流れを理解しました」
美月さん「ありがとうございます」
kariさんがるぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
るぬさん「おは」
美月さん「聞きます!」
ゲームマスター「まずは挨拶、バッチシですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:23:53)
美月さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「美月さん!普通村専GMさんの普通村講座とか聞いていく気はありますか!」
美月さん「こんばんは」
ゲームマスター「今は身内村は・・・なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
美月さん」が村へやってきました。(15/08/28 20:22:26)
ゲームマスター「あら、また今度戦績重ねてきてください!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「酉変更とかであればGMさんが確認すれば参加おっけーとします、確認できない場合はこのまま案山子さんとして置かせていただきます・・・」
ゲームマスター「紫kariさんですね」
ゲームマスター「現状最後の入村者様はGMさんの探す限り戦績が5ないです!」
kariさん「?」
ゲームマスター「おっと誤入力」
ゲームマスター「最後の入村者」
ゲームマスター「いらっしゃい」
職中毒さん「キャーGMさんイケメーン!(お世話になります)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 20:07:11)
ゲームマスター「最初の入村者さんを心配するくらいの余裕はあります!」
ゲームマスター「ないたて精神でなくあっても立てたい普通村な気持ちで立ててるので、負担とかはあまり・・・」
アポトキシンさん「GMさんのご負担にならない程度の時間での村立てでいいかとは思いますー」
ゲームマスター「土日ならもう少し早く立ててもイケるかもしれませんー」
ゲームマスター「始発を早く立ててみよう!と19時に立てたは良いものの集まるのはやっぱり20時辺り」
アポトキシンさん「日もよるかもですが、このくらいの時間に立ってるのはありがたいですよー」
ゲームマスター「GMさんはアポカリプスが浮かびました」
ゲームマスター「小さくなります」
アポトキシンさん「あぽから真っ先に連想した言葉がこれでした」
ゲームマスター「19時だと早くて20時だと程良いんですかねー・・・」
kariさんがアポトキシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポトキシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽつぽつかりさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/28 19:56:53)
kariさんが職中毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだちょこちょこ待てるのではないかと思います、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「20時前だよ!普通村民集合!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
職中毒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:51:43)
ゲームマスター「人が増えましたよ!この時を待ってた!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:50:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:49:53)
ゲームマスター「平日ならしょうがない、で片付けましょうそうしましょう・・・」
ゲームマスター「増えてない・・・ですって・・・!?」
ゲームマスター「再び離席しますー」
ゲームマスター「じっくり待ちます」
ゲームマスター「帰ってきてとりあえずロビーを見てみたら1名様が閲覧中、これ自分をカウントしてるんですよね・・・」
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「集まりはともかく19時に立てることを目標とした普通村です、ごゆっくりどうぞー」
ごすぺるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:18:47)
ゲームマスター「ジャイアン理論は最強でした」
ゲームマスター「あっこのアイドル的貴方が使えなくて逃げれない感じ強いです」
ギルガメッシュさん「貴方の物は我の物、我の物は我の物。つまるところ、貴様は我のために村を建てたということだ」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「凄いキャラになりました、GMさんこういうキャラとは初めて接します」
ギルガメッシュさん「ほほう、我のために村を建てか。大義である」
kariさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「金曜日ですが最近始発村の出発が遅いということでノリで立てました、ノリなので出発時間には期待しないでゆっくりお待ちをー」
ギルガメッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:07:26)
ゲームマスター「GMさんはソリューション忘れたいんです」
ソリューションさん「よ、よみましたよ……多分」
ゲームマスター「読んでないような気がしますが!」
ソリューションさん「空気読みました」
ゲームマスター「村の中ではソリューションしなくていいんですよ!」
kariさんがソリューションに名前を変更しました。
ソリューションさん「ソリューション!ソリューション!」
ゲームマスター「村立てで精神集中してソリューションどこかにやります、ぽいっとします」
ゲームマスター「午後は頭の中でずっと「〜するソリューション」というフレーズが次々流れてきて大変でした」
ゲームマスター123 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/28(金) 19:02:22 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 145042番地
ゲームマスター「再び掲示板での記憶していた酉が消えてるので少々お待ちください・・・」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソリューションさん「僕のための村が立ったと聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 19:00:49)
ゲームマスター「村村にするところだったのをよし!って回避したのに括弧がついてなくてよし!って気分で村立てれていません!」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る