過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化ガール
◆xHdKvl9o0.
[村 人]
(死 亡)
 |・ω・`)にゃぁぃ
 
にゃぁい
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[村 人]
(生存中)
 
 
ディフェンス
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
とり男
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 

はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
はげ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化戦隊
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 先着1名募集!ガチグレラン村 〜 145040番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃぁいさん「主もお疲れさまでした おやす」
とり男さん「おつかれさまでした」
消化ガールさん「早かった、かなしい」
ディフェンスさん「消化ロラで最終日で良かったのだよ」
ゲームマスター「参加ありがとう
助かったぜ
おやす☆」
はげさん「乙でした^」
にゃぁいさん「|・ω・`)お疲れさまでした まあこんなもんよね」
ゲームマスター「ワアアアアアアアアアアアアアア」
さん「お疲れ様でした」
ディフェンスさん「おつかれ」
消化戦隊さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おめえええええええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(15/08/28 00:34:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ディフェンスさん0 票投票先 → 消化戦隊さん
さん1 票投票先 → はげさん
はげさん3 票投票先 → さん
消化戦隊さん1 票投票先 → はげさん
にゃぁいさん0 票投票先 → はげさん
さん「相互誘導なんて罠には引っかからないよ」
ゲームマスター「狼がわりと勝つ!」
消化ガールさん「さっぱり分からないけどw」
ディフェンスさん「はげと8とにゃぁいは村に関わりを持とうとしない」
にゃぁいさん「はげさんから香ばしい誘導の香りが」
消化戦隊さん「とりが噛まれたって所で、意見噛みは無く
とりを村視していた奴が狼なんじゃねーかと思う
ログ取ってないけど、昨日とりを村置きしてた奴いただろ」
ディフェンスさん「指定は無意味のはず。その無意味な行為について弁垂れてるのはマイナス査定」
とり男さん「完ステははじめてです
グレランも抜けましたしね!」
はげさん「8は釣られたくなさそうなんでそこオオカミ間違いないっすよ」
さん「…何か言った?」
消化ガールさん「8さんディフェンスさん村め」
ディフェンスさん「つまり吊られても文句は言うな。」
にゃぁいさん「それは違うよ!」
ディフェンスさん「だれも有効な推理を披露しない」
さん「こうして世界はループしていくんだね(ネットリ」
消化ガールさん「誘導先の反応をみて投票しませんでした」
消化戦隊さん「結果論として凸らなかったので指定も無意味になったな」
にゃぁいさん「無限ループって怖いよね」
ディフェンスさん「逆に考えると消化ガールと8両狼はないのだよ」
さん「多分気のせいだろう」
消化ガールさん「どうも疑われていますが」
ゲームマスター「お互いよかったね
ありがとよ>消化ガール&とり」
はげさん「無限を絶たねばならぬ」
とり男さん「ごめんなさい」
にゃぁいさん「昨日自分指定していたように見えたけど気のせい?」
ディフェンスさん「消化ガールが8をかばう。」
さん「まあまあ落ち着こうではないか」
ゲームマスター「最後の力を振り絞って投票を・・・」
はげさん「8が死んでない おかしい」
消化ガールさん「おはようございます」
とり男さん「びっくりしました」
ディフェンスさん「はい」
消化戦隊さん「実行おせーぞ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「とりいいいいいいいいいいいいいい」
にゃぁいさん「|・ω・`)ぐもーにん」
消化戦隊さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/28 00:30:24)
とり男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とり男さんを狙います。 >>> 消化戦隊 <<<
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「22分時点なんだから更新したら流れわかるじゃん
いやなら抜けるじゃん」
2日目の夜となりました。(15/08/28 00:30:09)
消化ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とり男さん1 票投票先 → 消化ガールさん
ディフェンスさん0 票投票先 → 消化ガールさん
さん1 票投票先 → はげさん
はげさん1 票投票先 → さん
消化戦隊さん1 票投票先 → 消化ガールさん
消化ガールさん3 票投票先 → とり男さん
にゃぁいさん0 票投票先 → 消化戦隊さん
ゲームマスター「でもねとりくんはさっき一回更新したんだ
俺は確認したんだ」
ゲームマスター「えー夜分恐れ入りますが帰還の可能性があるため1回だけ待ちます」
ゲームマスター「とりいいいいいいいい」
ディフェンスさん「おいGM」
消化ガールさん「自殺はやめて」
にゃぁいさん「にゃんでや!」
ゲームマスター「?」
ディフェンスさん「おい、てめーHN呼びはNGだろw」
再投票してください。
消化戦隊さん指定:消化戦隊
さん「指定なんてKOOLだな」
消化ガールさん「にゃぁいさんが言いにくいのでつりたい」
ゲームマスター「一回だけ一回だけ!」
消化戦隊さん「駄目だこいつぁ寝てるぜ 6人2wになるのに備えて指定する」
ディフェンスさん「とり投票者滅殺するので」
ゲームマスター「これはしんどい」
はげさん「輪になっているやつをひねくって真ん中から線を進めていくと永遠にめぐる
これが8の形になることからメビウスの輪となるのじゃ >DF」
消化ガールさん「焼き鳥!?」
さん「HAHAHA
回って回ってめぐるのだよ」
ゲームマスター「あ」
ディフェンスさん「とり狼でステはしねーだろうから村でいいや」
にゃぁいさんや、焼けてる・・・
消化ガールさん「8は末広がりで縁起がいいのでやめましょう」
にゃぁいさん「どのへんが捻れてるのか非常に気になるところ>メビウス」
消化戦隊さんとり生きてるか!?
さん「発言しないとすぐに吊られてしまうよ」
ディフェンスさん「そもそもメビウスの輪ってなんですか」
ディフェンスさん「メビウスの輪はどっから出てきたのか」
消化ガールさん「3吊でおおかみをぜんぶころしたらいいんですね」
にゃぁいさん「天の声が聞こえる・・・」
はげさん「8はメビウスの輪で不謹慎なんでそこ釣る」
消化戦隊さん「挨拶遅い奴吊ろうぜ!」
さん「さあみんなたのしいぐれらんだよ」
消化ガールさん「おはようございます」
ディフェンスさん「GMうるせーぞ」
にゃぁいさん「|・ω・`)ぐもーにん」
はげさん「やあ」
ディフェンスさん「お」
ゲームマスター「うわああああああああああああああ」
さん「おはよう」
消化戦隊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/28 00:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化戦隊 <<<
とり男さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/28 00:24:36)
にゃぁいさん「にゃぁい」
さん「おおおおおおおおおおお!!」
ゲームマスター「いくぞおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおおおおおお」
はげさん「前村が終わったみたいですね」
ゲームマスター「きた!」
にゃぁいさん「|・ω・`)(酉しくじったかと思って焦った)」
消化戦隊さん「ナンデ!?ナンデ赤!?アイエエエ」
消化戦隊さん「ズサなんでアイエエエ」
ゲームマスター「とりいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああ」
にゃぁいさん「にゃぁい!」
さん「にゃぁぁあい」
ゲームマスター「いいよ!」
にゃぁいさん」が村へやってきました。(15/08/28 00:21:24)
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「VIP初心者こいよ!」
ゲームマスター「いいね!」
ディフェンスさん「こんなかんじか?」
ディフェンスさんテンプレ
・占いは初日犠牲者占い推奨
・霊能結果は表示されない
・早噛み推奨
ゲームマスター「こいよ!」
消化戦隊さん「GMの中身透け透けだと!?えろいな!」
kariさんが消化ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化ガール>kari」
はげさん「待ちます」
ディフェンスさん「一連のやりとりでGMの中身がだいたい分かった」
ゲームマスター「せっかくだから名づけよう」
ゲームマスター「村よ!もうちっとだけまってくれ!」
消化ガールさん「名前は勝手にで?」
ゲームマスター「オラ本当に最後だわ」
消化戦隊さん「GoGoGoGo」
羊Zさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいね!」
ディフェンスさん「あ、それと、時間これでいいの? オレは長くても結構だが」
消化ガールさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 00:15:37)
ゲームマスター「そりゃもちのろんよ」
ゲームマスター「あともうちょっとじゃん頑張ろうよ」
ディフェンスさん「それと、早噛みの推奨」
ゲームマスター「おーい頼むよマジで」
木兆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うわ赤でた」
ゲームマスター「ガチグレランでいいよ
霊結果もなしだ」
ゲームマスター「そうだな
それがいいんじゃないかな」
ディフェンスさん「それと、霊能結果の有無」
ディフェンスさん「占い方は初日犠牲者でOK?」
ゲームマスター「テンプレ
ガチグレラン村」
ゲームマスター「意外と@3揃ってない
黒いけど」
はげさん「前村もうすぐ終わりそうですねぇ それまで待ちます?」
ディフェンスさん「テンプレだけ張って」
ゲームマスター「待て!」
さん「おおおおお」
消化戦隊さん「いくぞ!」
ゲームマスター「消化しろ!」
消化戦隊さん「うおおおおお」
ゲームマスター「いいところにきた!」
kariさんが消化戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人足りない?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/28 00:12:50)
ゲームマスター「あれ」
はあ?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変態さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化というグレラン村でいいよ」
レデイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今ならすぐはじめられるもの」
さん「了解ですー」
ゲームマスター「よーし消化だ!」
ゲームマスター「このままエンドレスエイトになるぐらいなら今消化するほうがよいだろ」
さん「私も待てるけどGMさんの意思に任せますよ」
ゲームマスター「だって実施中の村もないんだもの」
ディフェンスさん「もうちょい待てるけど、判断は委ねる系男子」
ゲームマスター「いない」
ゲームマスター「消化に反対の人がいたらいってくれ」
ディフェンスさん「もしかして…」
ゲームマスター「消化じゃないの」
ゲームマスター「あっこれもしかして」
山下さんがはげに名前を変更しました。
ゲームマスター「はげ>山下」
はげさん「こんばんは」
山下さん」が村へやってきました。(15/08/28 00:00:43)
変態さんがはあ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「今までの村の流れを見てればわかるだろ>変態」
はあ?さん「ああ俺がはぁ?か」
さん「変態増える増える村」
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「変態>kari
8>kari
はあ?>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 23:52:24)
変態さん「んにちは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 23:50:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 23:50:03)
kariさんが木兆に名前を変更しました。
ゲームマスター「木兆>kari」
木兆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 23:33:48)
さんがレデイに名前を変更しました。
レデイさん「すごい、すごいよそのアンカーのつけ方。驚いてしまう。」
ゲームマスター「レデイ>レディ」
レデイさん「こんばんまたおま。」
さん」が村へやってきました。(15/08/27 23:28:53)
ディフェンスさん「OK」
ゲームマスター「昼間に余計なことをいうな」
ディフェンスさん「え?あ、うん。 ならメタ推理披露禁止かどうかだけおせーて」
ゲームマスター「余計なことは言わないほうが身の為だよ」
ディフェンスさん「まさかこれでメタ推理披露禁止しないよな?」
kariさんがディフェンスに名前を変更しました。
kariさんが羊Zに名前を変更しました。
ゲームマスター「ディフェンス>kari」
ディフェンスさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 23:03:41)
kariさんがとり男に名前を変更しました。
ゲームマスター「とり男>kari」
とり男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:54:03)
kariさんがソーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ソーメン>kari
羊Z>kari」
羊Zさん「いえす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:51:48)
ソーメンさん「名付けられに来ました。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:51:08)
ゲームマスター「俺だってなんとかだから名づける」
ゲームマスター「村人騙りなし」
戻る