過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
だーくないと
◆Pymf93.D4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
服役中
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャボン玉
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばさし
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
気合の肘打ち
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(生存中)
 
 
山の人
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
炭酸水
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽閉妖精
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なろうサッカー
◆l4wmjLd/tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱き枕
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザレア
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 うまいくさいうまい
 
揚げにんにく
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドミラル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
友利奈緒
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドヌーヴ
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜ建たないのか普通村 〜 145038番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
友利奈緒さん「それじゃあGMさん村建てありがとーございました」
揚げにんにくさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様乾杯。」
アドミラルさん「負けたし寝よう!おつかれさま」
友利奈緒さん「お狐様は自由なのです>アドミラルさん」
アドミラルさん「こんなに狼わかりやすかったのに←www???」
気合の肘打ちさん「GMさん村立て1009★」
アドミラルさん「◆ばさしさん 「霊能結果見ないとドヌーヴの色が分からないとかまじかよ」
◆ばさしさん 「すいません一つききたいんですけど
2日目を見てドヌーヴさん狼が分からない人ってどれくらい居ますか?」」
揚げにんにくさん「服役中狂人か、潜伏狂人を考えるならそれも想定しないとダメだったな」
友利奈緒さん「まあ久々の狼にしては生き残れた方っしょ」
ばさしさん「おつかれさまです」
幽閉妖精さん「だーくないとさんかわいいw
村建て同村ありがとうございました」
ジャンプさん「山の人さんと服役中さんは騙りありがとうございました。
GMさんには村立て感謝ですー。
お狐さんは2択回避おめでとー。」
だーくないとさん「だーくまたーいうなー!」
シャボン玉さん「潜伏位置全然当てられなかったのが悔しいなあ
おきつねおめでとむらありがとう」
ジャンプさん「最後にグレ噛んでくれただけでもありがとうです。>友利さん」
ジャンプさん「自分吊ってみるかって発言されてましたものね<炭酸水さん」
幽閉妖精さん「ばさしさん狐勝ちおめでとうございます」
友利奈緒さん「柱紛いな発言した炭酸水さん相手に勝負ってのが厳しそうだったんでばさしさん噛みってのはまず厳しいなと」
ジャンプさん「狐が誘導ライン的に噛めない方になっちゃってごめんねー。」
ばさしさん「こんなに狼わかりやすかったのに負ける村も村ですね!」
幽閉妖精さん「初日にだーくまたーさんを護衛できずにすみませんでした」
炭酸水さん「おめでとう」
気合の肘打ちさん「お疲れでぃ★」
山の人さん「◆シャボン玉さん 「占い噛みで潜伏選んだ狼が騙り狼のフォローする必要ないですが」

そういうことだねー
対抗噛めた時点で俺の仕事は終わったんだからいつ吊れても良かったから
狼がわざわざフォローに出てくるはずがないし
狐なんてもっとありえないよね」
友利奈緒さん「まー、あれっすね」
揚げにんにくさん「お疲れ様でした」
シャボン玉さん「おつかれさま」
幽閉妖精さん「お疲れ様でした」
気合の肘打ちさん「惜しい、1/2で負けるとか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
ばさしさん「なんだよゆうじゃんよゆー^^」
山の人さん「おつかれさまー」
だーくないとさん「お疲れ様でした。初日の占い先が全てだった」
ドヌーヴさん「おつかれさまでした」
アドミラルさん「おつかれさま」
友利奈緒さん「お疲れ様っす」
ジャンプさん「お疲れさまでした」
ばさしさん「あった」
妖 狐」の勝利です!(15/08/27 23:18:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
炭酸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭酸水さんを狙います。 >>> 友利奈緒 <<<
シャボン玉さん「占い噛みで潜伏選んだ狼が騙り狼のフォローする必要ないですが」
だーくないとさん「初日銃殺しなかった私はタコ殴りにされてきたほうがいい気がしてきた」
揚げにんにくさんの独り言「ばさしだよなあ」
ドヌーヴさん「圧倒的・・・圧倒的な馬刺し!!!」
揚げにんにくさんの独り言「狐死んでたら楽だけど。」
山の人さん「◆ばさしさんの念話 「と思わせておいてここで5人狐勝利ってないですかね???」
超あるよおめでとう」
揚げにんにくさんの独り言「狼1狐1だと思うんすよ」
ばさしさんの念話「ないですかね????」
ばさしさんの念話「と思わせておいてここで5人狐勝利ってないですかね???」
だーくないとさん「にんにくさん狂人のこと忘れてる?」
シャボン玉さん「奇数になった日ですかね ただグレー見た限り村厳しそうな感じでしたが
ドヌーヴさんは吊れるでしょうし」
揚げにんにくさんの独り言「狐のこと考えたら、山の人狂人で霊能噛みは禁じ手みたいなもんだから無い。
すると山の人狼、ここまでは間違いなくて、服役中が何故あそこで出たか。
狐にとっては自殺行為だからカバーにいく狼ってのが普通。」
だーくないとさん「おうどんですねー」
友利奈緒さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「うどん待ったなし!」
ゲームマスター「ドヌーヴさんやめいww」
ジャンプさんの遠吠え「そうでないなら共有かにんにくさん噛みでいいんじゃないでしょうかー。」
だーくないとさん「オオカミさん、いやいや行っている場合じゃないですよー」
ばさしさんの念話「もっと自然にやっとけばいいのに」
ジャンプさんの遠吠え「炭酸さん噛みなら単純に囲い3択ですし。」
ドヌーヴさん「SEKAI NO OWARI」
ばさしさんの念話「別にそんなに頑張らなくても山の人狼として○から吊り狙うだろうし」
幽閉妖精さん「残りグレー的に山の人さん吊りを一日早めて指定を始めれば
ともりさんなら吊れたと思っています」
ジャンプさんの遠吠え「噛むなら炭酸さんかな、ただ2残り確定はしますね。」
揚げにんにくさんの独り言「んんー、コレだと服役中の中身次第だよなあ」
山の人さん「(アカン)」
友利奈緒さんの遠吠え「どっちか狐だったら今夜負けるんすけどどっちも噛みたくないというか」
ばさしさんの念話「狼候補からの分かりやすい誘導で村視点も分かりやすすぎる気がするのですが」
山の人さん「狐噛めなきゃ飽和だからなー共有なんて絶対噛むなよー」
ジャンプさんの遠吠え「共有かにんにくさんかー。」
気合の肘打ちさんの会話「これは死ぬ。」
ゲームマスター「さて・・・」
幽閉妖精さん「服役中さんお疲れ様でした」
友利奈緒さんの遠吠え「どーしますかねー」
シャボン玉さん「グレランと指定で潜伏人外が1人も吊れなかったのが駄目でしたね」
だーくないとさん「運命の夜です」
ゲームマスター「服役中さん乙」
山の人さん「終わった」
アドミラルさん「むしろ狐勝ち以外に何があるのっていうぐらいオッズが高い」
7日目の夜となりました。(15/08/27 23:13:27)
服役中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
炭酸水さん0 票投票先 → 服役中さん
ばさしさん0 票投票先 → 服役中さん
気合の肘打ちさん0 票投票先 → 服役中さん
揚げにんにくさん1 票投票先 → 服役中さん
ジャンプさん1 票投票先 → 服役中さん
服役中さん5 票投票先 → 揚げにんにくさん
友利奈緒さん0 票投票先 → ジャンプさん
シャボン玉さん「突然死は勘弁して頂きたいですが」
ゲームマスター「服役中さんは投票済ですね」
山の人さん「服役中提案はどうした 更新止まったか」
ばさしさん「なんで狐が指定も食らわずに放っておいて
狐視点真だか偽だかも分からない占い候補を吊るという日に
待ってそこ吊らないでと狩人騙る必要があるのですか????」
だーくないとさん「炭酸水もおしい。狐が抜けている」
炭酸水さん「服役中狼のパターンもあるのでその場合は順番が大事ですね」
炭酸水さん「服役中なんも言わないから投票しちゃったわ」
ジャンプさん「服役中さん狐の可能性は見ないのですか?>ばさしさん」
炭酸水さん「ぶっちゃけジャンプと友利で終わると思う」
ばさしさん「とりあえず同じ囲われ候補としてばさしを削らないと足りないから必死で殴ってるのよね分かるよ」
気合の肘打ちさん「指定するなら揚げにんにくしかいないから従うさ。」
山の人さん「服役中は早く狂人COした方が」
友利奈緒さん「ばさしさん狼なら昨日の時点で霊能いってそうっしょ」
ジャンプさん「不自然じゃないですよ。
ドヌーヴさん○だった訳でしょ?
しかも死体なしのタイミングの○ですよ、あなた。>ばさしさん」
炭酸水さん「今始めてばさしの意見に賛同しました」
幽閉妖精さん「◆ばさしさん 「残りメンツ的にはジャンプと友利で連囲いしたようにしかみえない」
合ってる。すごい」
ばさしさん「服役中がなぜか山の人を助けるために狩人COした狐ということにしてまで
ばさし潜伏狂人とか言って押し切りたいらしい」
炭酸水さん「わかる>ばさし」
揚げにんにくさん「甘えるわけじゃないけど、これでジャンプさん狼ってのは非常に村きつい展開ですよ。まじで。」
ばさしさん「ジャンプの不自然なばさし誘導が異常」
ジャンプさん「昨日時点で霊能結果All○でしたから。
吊るにしても7人時点ではなく、5人奇数進行来るなら〜くらいで考えましたね。>友利さん」
友利奈緒さん「狼があり得るって考えるんなら吊る必要性は絶対じゃなかったんすか>ジャンプさん」
幽閉妖精さん「いいえ、山の人さん護衛した理由が「囲いがないほうの占い」だったので。
きちんと占いお二方の発言を見て護衛先を決めていればこうはならなかったと反省しています>だーくないとさん」
ばさしさん「残りメンツ的にはジャンプと友利で連囲いしたようにしかみえない」
だーくないとさん「ばさしかめる気がしないもんね・・・」
ばさしさん「死体なし見て囲ったとか言ってるけど予告占いなんですがそれは」
ジャンプさん「山の人さん狼 服役中さん狐 ばさしさん狂人もありますよね?
服役中さんの中身は狼狂狐のいずれもあり得る考えています。
対する友利さんとばさしさんは狼の可能性のみで見ています。>友利さん」
炭酸水さん「まだかよ!」
揚げにんにくさん「はい。皆が従うかはわかりませんけど。」
友利奈緒さん「聞いてやろう」
幽閉妖精さん「アドミラルさんお疲れさまでした」
アドミラルさん「おつかれさま」
炭酸水さん「はや」
友利奈緒さん「あとジャンプさん
昨日服役中さんよりは私かばさしさんって言ってましたけどあなたは服役中さんの吊りの必要性は薄いって考えてたんですか?」
気合の肘打ちさん「明日俺が噛まれたら指定よろしく。>揚げにんにく」
揚げにんにくさんよし聞こう
山の人さん「今日服役吊れたらほぼほぼ狐勝ち」
服役中さん提案がある
ばさしさん「ばさしのアイデンティティが崩壊の危機」
ゲームマスター「うどんコースや」
炭酸水さん「服役中吊り」
だーくないとさん「山の中さんもお疲れ様でしたー。こぎつねこんこん?」
揚げにんにくさん「ばさしは狂人あるかもだから吊っておこう(てきと」
気合の肘打ちさん「じゃあ服役中さん吊りね。」
炭酸水さん「おはよう」
だーくないとさん「霊能お疲れ様でした」
友利奈緒さん「山の人さん:狼、服役中さん:狂人
って冷静に考えればなる(というか服役中さん狼でCOする理由が無い)んですけど
聞きたいのは服役中さん狐があると思いますかってとこっす」
揚げにんにくさん「じゃあまあ順当なんすかね」
ジャンプさん「霊能結果All○だし、友利さんもばさしさんも揃いも揃ってドヌーヴさん誘導で気持ち悪いですよ。
噛み時間のランダムさから山の人さん狼に思えるし、ばさしさんに至っては死体なし見て囲った感じすら感じます。」
ゲームマスター「アドミラルさん乙」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
ジャンプさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/27 23:06:26)
アドミラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドミラルさんを狙います。 >>> 友利奈緒 <<<
だーくないとさん「むしろ、信用とれないような言動してすみませんでした >狩人さん」
幽閉妖精さん「霊能初日・・・?」
山の人さん「狐かちそー」
幽閉妖精さん「だーくないとさん、護衛しないですみませんでした」
揚げにんにくさんの独り言「占い真狂だったら柱かなーでも霊能初日もあるんだよなー」
揚げにんにくさんの独り言「死体無しだったら柱やるでいいんだっけこれ」
山の人さん「あっヤバい」
だーくないとさん「揚げニンニクさん惜しい。狐だ」
ジャンプさんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
ジャンプさんの遠吠え「服役さん吊れれば残る狐候補は炭酸さんとばさしさんのみ。
ばさしさんは吊り誘導で吊れたらいいなーと思ってます、5人時点で。」
山の人さん「最近狼引くたびにズルズルと圧殺されてたので久々に騙りましたが
悪くない感じですね
ただクリックがおかしいのはほんと辛い」
友利奈緒さんの遠吠え「じゃあ霊能にしときましょう」
揚げにんにくさんの独り言「ばさしが潜伏狂あると思うんだけど、そんなこと考えてる場合じゃなさそうなんだよなあ」
ジャンプさんの遠吠え「共有さんの遺言ってことで、奇数だし服役さん吊れればいいなーくらいの気持ち。」
山の人さん「おつかれさまでした」
ジャンプさんの遠吠え「あの共有さん、私たちを吊る優先度あまり高くなさそうだけれど。」
友利奈緒さんの遠吠え「 」
幽閉妖精さん「山の人さんお疲れさまでした」
友利奈緒さんの遠吠え「霊能か共有、どっちを噛めば指定を回避できると思いますか」
揚げにんにくさんの独り言「むおおおおおおおん死なないおおおおん」
ジャンプさんの遠吠え「じゃあ共有噛んでおく?」
アドミラルさんの独り言「●」
ジャンプさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー」
友利奈緒さんの遠吠え「お疲れ様っす」
山の人さん「ばさしは吊れる 大丈夫」
ゲームマスター「山の人さん乙」
6日目の夜となりました。(15/08/27 23:01:45)
山の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炭酸水さん0 票投票先 → 山の人さん
ばさしさん0 票投票先 → アドミラルさん
気合の肘打ちさん0 票投票先 → 山の人さん
揚げにんにくさん1 票投票先 → 山の人さん
ジャンプさん0 票投票先 → 山の人さん
アドミラルさん2 票投票先 → 山の人さん
服役中さん0 票投票先 → 揚げにんにくさん
山の人さん6 票投票先 → アドミラルさん
友利奈緒さん0 票投票先 → 山の人さん
ジャンプさん「ドヌーヴさん○結果ならその2人のどっちか怪しい。」
ばさしさん「ドヌーヴが本当に○に見えるかもう一度しっかりとログを読むべき」
気合の肘打ちさん「狐があの出方されたら困るよね〜。」
アドミラルさん「服役中狂人山の人狼が一般的」
友利奈緒さん「服役中さんが出たという事実からあり得るかもしれないとかわくてかしたんす>ジャンプさん」
ジャンプさん「服役中さんよりも、友利さんかばさしさんを絞めておきたいかなー。<明日」
服役中さん「ふんふーん」
炭酸水さん「服役中の中身を狐と見ても吊っていく」
揚げにんにくさん「服役中は山の人の出方見て決めるべきだよ。宣言したら甘えだす>気合の肘打ち」
友利奈緒さん「結果が見れない可能性の方が高いと思いますけど、まあ適当に考えても山の人と服役中さんの内訳推察すれば、まあ」
気合の肘打ちさん「明日服役中吊りね。」
幽閉妖精さん「昨日山の人吊りでよかった」
炭酸水さん「ここで○出るとは思ってなかったけどな!」
ジャンプさん「どゆこと?真噛みからの漂白噛み切りとか考えてるの?>友利さん」
ばさしさん「露出しまくってるように見えて霊能が吊れないと負けるので今吊りまーす」
揚げにんにくさん「真狼-狂でしたー ドヒャー的な?」
ばさしさん「ドヌーヴはどう見ても狼これは譲れない」
友利奈緒さん「ここで実は山の人GJでしたーって言う方がジャンプさんかばさしさん狼で囲い噛みだったーって言いきれたんすけど、まあいいっす」
炭酸水さん「山の人吊っていいよ」
ジャンプさん「山の人さん、そこは揚げにんにくさんに○出して信頼稼ぐ場面では。
真噛めてお仕事終えた人外そのものですね。」
ばさしさん「ドヌーヴさん 9 票 投票先 → 幽閉妖精さん

ここで後COの狩人に投票するのが人外に見えない人居ますか?」
揚げにんにくさん山の人さんに質問です。ジャンプさんは狐さんですか?
幽閉妖精さん「お疲れ様でした」
炭酸水さん「うん」
友利奈緒さん「逆にわかんなくなりました」
気合の肘打ちさん「山の人吊り。」
だーくないとさん「そうなったら村側全員反省会ですね。狩人乙です」
揚げにんにくさん「ほんと、即死コースを期待してたのにね」
アザレアさん「狩人さん乙ですー」
ばさしさん「うそだろー」
山の人さん予告先
対抗○という以外には
○という立場に甘えずしっかり発言頑張ってるから
このタイプは終盤まで残ると思うんだよね
ジャンプさん「おはようございます」
ゲームマスター「幽閉妖精さん乙」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
山の人さん「占いCO 揚げにんにく●」
アドミラルさん「○ ばさしにされたいの?なめてるの?」
6日目の朝となりました。(15/08/27 22:54:40)
幽閉妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽閉妖精さんを狙います。 >>> 山の人 <<<
揚げにんにくさんの独り言「ジャンプか。」
ゲームマスター「3wきっちり残ってて狐勝ちはちょっとなぁ」
ドヌーヴさん「これ狐勝ちありそうですね。
囲われてますし」
山の人さんの遠吠え「狂人ですすめよう」
ジャンプさんの遠吠え「服役中さん狐か狂人か。」
だーくないとさん「今9人。これで明日狂人吊っちゃったら飽和するのでは」
気合の肘打ちさんの会話「幽閉妖精真で決め打っていい場面かな。」
友利奈緒さんの遠吠え「了解っす」
山の人さんの遠吠え「服役狐は都合よすぎだよなぁ」
友利奈緒さんの遠吠え「ただ狐を探すかみはできないかんじ」
だーくないとさん「狐さん正解だけど、死体無しは確かGJ」
ジャンプさんの遠吠え「狩人噛みか霊能噛みか」
山の人さんの遠吠え「真狩人が独断で霊護衛する可能性が高いので真狩人噛みます」
ジャンプさんの遠吠え「霊能噛みますか?共有の護衛指示は真狩人に共有護衛指示なので。」
友利奈緒さんの遠吠え「どうします
チャンスと見て霊能抜きます?」
気合の肘打ちさんを護衛します。 >>> 幽閉妖精 <<<
山の人さんの遠吠え「明日はにんにくに●打ちますね」
ばさしさんの念話「ばさし噛み合わせ噛めずの山の人狼で服役が狂人ってのが本命すか」
揚げにんにくさんの独り言「(おっ、噛み予告か)」
アドミラルさんの独り言「○ ばさしにされたいの?なめてるの?」
だーくないとさん「お疲れ様でしたー」
ジャンプさんの遠吠え「霊能護衛に切り替えた日記を持っていたので、3CO目で出る場面でした。」
ドヌーヴさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ドヌーヴさん乙」
ジャンプさんの遠吠え「申し訳ない。」
5日目の夜となりました。(15/08/27 22:49:54)
ドヌーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炭酸水さん0 票投票先 → ドヌーヴさん
ばさしさん0 票投票先 → ドヌーヴさん
気合の肘打ちさん0 票投票先 → ドヌーヴさん
揚げにんにくさん1 票投票先 → ドヌーヴさん
幽閉妖精さん1 票投票先 → ドヌーヴさん
ドヌーヴさん9 票投票先 → 幽閉妖精さん
ジャンプさん0 票投票先 → ドヌーヴさん
アドミラルさん0 票投票先 → ドヌーヴさん
服役中さん0 票投票先 → ドヌーヴさん
山の人さん0 票投票先 → 揚げにんにくさん
友利奈緒さん0 票投票先 → ドヌーヴさん
幽閉妖精さん「わかりません」
ばさしさん「霊能結果見ないとドヌーヴの色が分からないとかまじかよ」
気合の肘打ちさん「いや、このままいく。」
友利奈緒さん「山の人に真あったらもっと早くとか云々」
ドヌーヴさん「10になってはいるので少なくともPPはありえなくなっていますし私吊りで構いませんよ」
気合の肘打ちさん「ここで2狩人は山の人狼の服役中狂人あるんだよなー。」
山の人さん「予告しまーす」
アドミラルさん「もし白だったらどんな顔するのか見てみたい」
幽閉妖精さんドヌーヴの色はばさしの色を見る上で必要だと思うんですけど
私に霊能を護衛させてください
揚げにんにくさん「今日こそ予告すれば?>山の人」
ジャンプさん「2CO出てるなら護衛割り振りでいいかと思う次第です。
専属護衛主張してる服役中さんは霊能護衛でもしてたら?
山の人さんは占い先予告でいいはずだし。」
ばさしさん「共有なんか死んでいいというかまず死ぬべきなのでばさし護衛でよろ」
山の人さん「ああ噛まれないな今更」
揚げにんにくさん「おれおれ>ばさし」
山の人さん「えっ俺は・・」
気合の肘打ちさんドヌーヴさん吊りますよー。
ドヌーヴさんCOありません
服役中さん「服役中さん把握」
炭酸水さん「俺でもつってみるかい?」
気合の肘打ちさんえー2狩人かい。じゃあ幽閉妖精さんは共有護衛、服役中さんは霊能護衛で。
アドミラルさん「まじかよ」
ジャンプさん「護衛を割り振るんだー!」
幽閉妖精さん「気合の肘打ちで平和です」
ばさしさん「すいません一つききたいんですけど
2日目を見てドヌーヴさん狼が分からない人ってどれくらい居ますか?」
ジャンプさん「専属狩人という秀逸な表現」
友利奈緒さん「昨日なんかありそうに見えたから扱いは慎重にって言おうと思ったら」
服役中さん「発言が見づらい。」
幽閉妖精さん2日目
2-2 霊能に共有騙りですね。占いお二人の発言を見比べてあまり大差がなかったので囲いが無いほうの占い護衛。

3日目
護衛していない方の占いが抜かれてしまいました。
◆山の人さん「俺視点では明日俺が噛み切られる可能性すらあるので頑張ってほしい」
山の人さんが対抗死亡にも関わらず真アピ続行しているので真狂目。噛み切りまでありそうなので引き続き護衛します

4日目
シャボン玉は死にましたがそちらは霊能だと思います。偶数で霊能(仮)は噛んでこないでしょう
山の人さんが今日噛まれないことを見ると真狂-の噛み切りはこないと見ていいですしジャンプさんの言うように噛まれてほしい想いもあります
気合の肘打ちさんじゃあドヌーヴさん吊ります。
幽閉妖精さん暑い日は家で過ごしたい狩人日記

2日目 護衛:山の人 無残:だーくないと
3日目 護衛:山の人 無残:シャボン玉
4日目 護衛:気合いの肘打ち 無残:無し
ジャンプさん「揚げにんにくさん占って○出せば山の人さん真もうっすら残すところだけれど、ここでばさしさん占いはやる気ないですよね。」
ばさしさん「狂人吊ってもしょうがないんですけど」
気合の肘打ちさん「うーん、狩人が出てしまった。マジか。」
揚げにんにくさん「残念ながら・・・>山の人
噛まれないとは思ってたけど、基本的にやる気は感じてたんよ」
山の人さん「おせーよホセ ちびるかとおもった」
気合の肘打ちさん「奇数の時に山の人さん残して9人に行けませんので。」
服役中さん狩人CO
山の人専属
アドミラルさん「わざとらしい演技はいらんから狐噛んでるなら告発するなりなんなりしてけば
GJっぽいけど」
幽閉妖精さん「平和ですか
山の人さん護衛の狩人がいないなら吊り、狼でグレー噛みで平和でしたら狐の可能性もあるのかな」
友利奈緒さん「Vラインって感じっすね。こういうとなんかかっこいいとか思いません?>ジャンプさん」
服役中さん「あはい」
だーくないとさん「◆揚げにんにくさん 「うーん、ジャンプと友利占ったら、まあ他ないよね」
あ・・・」
だーくないとさん「残念だが、そこもむらなんだよね。人外に刺さらないセンサー多数」
山の人さん「えっ居ないの!?」
ジャンプさん「夜明け時間の変動が、悲しいけど山の人狼だと思う訳です。
この期に及んで山の人さん護衛してる狩人がいるとは思いませーん。」
揚げにんにくさん「うーん、ジャンプと友利占ったら、まあ他ないよね」
山の人さん「ならもうちょっと発言増やそうよ・・」
ドヌーヴさん「服役さんに質問があります。
昨日
◆服役中さん「うーん、どういうことだろう。」という発言しかなかったのはどういう意図があったんですか?」
気合の肘打ちさん「山の人さん護衛の狩人がいないようなので吊ります。」
ばさしさん「だれが一番真面目にやってるとおもってんの」
友利奈緒さん「吊り増えましたけどどっち道吊りは変わんないっすね」
幽閉妖精さん「ばさし→ドヌーヴ誘導ラインなので霊能がまだ生きてたらドヌーヴさんを吊ってばさしさんの色を考察したい
服役中は発言抑えてるから全く予想がつかない」
ばさしさん「ふざけてないしずっと○指定する役立たず共有の方がふざけてるし」
幽閉妖精さん「おはよう」
炭酸水さん「山の人よ、狐告発してみないか」
山の人さん「素晴らしい」
だーくないとさん「死体なしですね〜」
気合の肘打ちさん「じゃあ山の人さん護衛の狩人いたら出てください。」
ジャンプさん「◆友利奈緒さん「ならちょちょいと誘導ライン作ってください>ジャンプさん」
ちょいちょい作るというのはおかしいですが、あなたとばさしさんがドヌーヴさん誘導でライン出来てますよ。」
ばさしさん「ドヌーヴさんつりまーす」
山の人さん指定を行うたびに
◆ばさしさん  「いやでーす」
等とふざけていくスタイル
今日指定されないなら一生指定されない気がした。
発言内容はほとんど薄いが、2日目を見るに意外とログはキッチリ読めている
意図的に発言量を減らしているように感じられた
炭酸水さん「ここで死体なしな」
ゲームマスター「おっとっと」
ドヌーヴさん「おはようございます」
アドミラルさん「○」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
山の人さん「占いCO ばさし○」
ジャンプさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/27 22:43:37)
気合の肘打ちさんを狙います。 >>> 山の人 <<<
シャボン玉さん「炭酸水は迷うところではあるけど狼ではないだろうなと考えてたな」
気合の肘打ちさんの会話「まあいいや、生きてたら吊ろう。」
揚げにんにくさんの独り言「2日目の投票さえなきゃ9割好き」
アザレアさん「狂人当てても意味ないんだよなー・・・」
アドミラルさんの独り言「○」
気合の肘打ちさんの会話「山の人が偽なら明日●打ってくるはずなんだけどなー。どうしようかな。」
揚げにんにくさんの独り言「炭酸水は7割くらい好き。3割嫌い。狐の臭いがする。おお臭い臭い。」
山の人さんの遠吠え「ドヌーブ○も見えるんで後々ばさしも吊れる」
友利奈緒さんの遠吠え「了解っす
素直に進めばまあ明日は山の人吊りでしょう」
山の人さんの遠吠え「YES」
アザレアさん「誘導されると逃げ切れないので3日目時点で諦めてましたけどこれはちょっと霊能責任とって頑張って」
気合の肘打ちさんの会話「山の人の○に狼がいる場合のみ、狼は安心して霊共のペアを噛めるんだよね。」
ジャンプさんの遠吠え「ばさしさん○ならドヌーヴさんを吊りにかかる感じですね。」
シャボン玉さん「霊抜けば潜伏占いいてもケア出来るんですよね」
ジャンプさんの遠吠え「噛みは揚げにんにくさんか気合の肘打ちさんでしょうかね。
グレに●打ちでもいいし、狐っぽくない場所なら○でも。」
山の人さんの遠吠え「ばさし○です」
山の人さんの遠吠え「共有を噛みます」
山の人さんの遠吠え「悲しい事件だったね」
気合の肘打ちさんの会話「例えば山の人が狼だった場合、ここでシャボン玉噛むかな?
潜伏占いが気にならないんだろうか。」
気合の肘打ちさんを護衛します。 >>> 幽閉妖精 <<<
揚げにんにくさんの独り言「むおおおおん酒飲みたいおおおおおん」
だーくないとさん「お疲れ様でした。占ってたんだけど噛まれちゃいました、すみません」
アザレアさん「あーららら・・・」
アザレアさん「おつかれさまですー」
ジャンプさんの遠吠え「適当に吠えます。」
ゲームマスター「アザレアさん乙」
友利奈緒さんの遠吠え「一応言っときますとシャボン玉は共有っしょってのは昼向けのポーズなんで
普通に騙されましたすみません」
4日目の夜となりました。(15/08/27 22:38:37)
アザレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炭酸水さん0 票投票先 → アザレアさん
ばさしさん1 票投票先 → ドヌーヴさん
気合の肘打ちさん0 票投票先 → アザレアさん
揚げにんにくさん0 票投票先 → アザレアさん
幽閉妖精さん0 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん9 票投票先 → 服役中さん
ドヌーヴさん1 票投票先 → アザレアさん
ジャンプさん0 票投票先 → アザレアさん
アドミラルさん0 票投票先 → アザレアさん
服役中さん1 票投票先 → アザレアさん
山の人さん0 票投票先 → ばさしさん
友利奈緒さん0 票投票先 → アザレアさん
だーくないとさん「反抗期かー。イヤイヤ期じゃないのね」
ゲームマスター「◆炭酸水さん 「ばさしはイヤイヤ言って吊りたいところも言えないのか
反抗期か」
ちょっと笑った」
シャボン玉さん「まー多分よくて引き分けかなこれ」
服役中さん「共有噛まれたら誰が指定するの?」
ジャンプさん「グレ5吊り4による時点でなるのだし、予告して噛み合わせどうのとかよりも山の人さん真なら噛まれてくれた方が情報増えます。
死体占いとかいらないですよ。」
炭酸水さん「ばさしはイヤイヤ言って吊りたいところも言えないのか
反抗期か」
気合の肘打ちさん「山の人さんは吊りたいところに○打たない限りは吊りませんので安心して占ってください。」
山の人さん「言いたい事は分かったが予告は行う」
アザレアさん「ついでに「じゃあ」みたいな適当なノリで吊り先決める共有はちょっとあてにならない」
友利奈緒さん「ならちょちょいと誘導ライン作ってください>ジャンプさん」
揚げにんにくさん「むしろ銃殺だしてここで一発いいところ見せるべき立場であることを自覚すべきだよねこの人」
幽閉妖精さん「コミュニケーションですか。私としてはあなたを村人だと信じたいです」
ドヌーヴさん「9になっても問題ないとは思いますけどね。
3w1k1fだとしたら村視点詰みですが」
山の人さん「なるほど・・」
炭酸水さん「ばさし吊りたいところどこ?」
アザレアさん「誘導してくるのが霊能じゃあまあしょうがないけど・・・狩人いるなら霊護衛してね。これで明日霊能死体だと僕狼で話が進みかねない」
だーくないとさん「2票貰いだけど、抱き枕投票者が役持ちだらけだったので役持ちCOしていない投票者のアザレア占いました(無能)」
友利奈緒さん「というか必要性を感じないっす>山の人さん」
揚げにんにくさん「違うよ どうせ噛まれないと思ってるからこう言ってるのさ>山の人」
ばさしさん「いやでーす」
アザレアさん「COはないけど霊能さん見えてんだよね。いま3w1f(0f)なのわかってんだろうから頑張ってね」
山の人さん「違うよ 信用を得たいから予告するんじゃなくて
予告差が非狐であるという情報を残したいから予告するんだよ>にんにく」
ジャンプさん「誘導ラインある場所吊らないと、色考察に繋がってくれませんしね。」
だーくないとさん「あーアザレア占ったのにーやだー」
気合の肘打ちさんアザレアさん指定入れます。
友利奈緒さん「コミュニケーションっすよ。おかげでネタの発掘にはなってます>幽閉妖精さん」
揚げにんにくさん「予告いらないよ、噛まれて信用は勝ち取るもんや>山の人さん」
アザレアさん「3日目は何かふつーにありえそうな展開にふつーにありえそうな占い結果で何かコメントすることもなかった>ジャンプ」
気合の肘打ちさん「だからこれ以降はしゃんとして下さい。>アドミラル」
ばさしさん「見えてる狼に投票しないのはもしかして見えてないのかな?」
ゲームマスター「というか狐はどうするつもりなのか」
ドヌーヴさん「グレランから逃れられる狼像となると個人的に気になっている位置は◆幽閉妖精さんですかね」
気合の肘打ちさん「えー、そんなぁ。じゃあアザレア吊りでいいですよ。」
アドミラルさん「アザレア吊らないとあざれあころそ 以外発言できないんだけど・・・」
シャボン玉さん「幽閉妖精狩人だけ正解」
だーくないとさん「狂人は潜伏中だけど、何かやるのかな」
炭酸水さん「どちらにしろグレー吊り」
アザレアさん「こうなると霊情報って大事だし。霊能ないがしろにするのはよくないと思うんよ。2日目の話だけどさ」
山の人さん霊護衛で噛まれる可能性が無いとは言えないので予告投票します
友利奈緒さん「あ、♀っす」
幽閉妖精さん「グレーの中で気になるのは友利(ともり)さん
この人には初日から発言の粗を指摘されていますが人外を探そうというよりは無理して誘導して推理しているふりをしているように見えたんですよね
○貰いですか…そうですか」
ジャンプさん「アザレアさん吊りたいです。
2日目に山の人さんの援護してる感じだったし、2日目は有能っぽい発言だったのに3日目は発言レベルわざと落としてる感じ。」
気合の肘打ちさん「どうしようかなぁ。吊りたいとこは○にいないからいいっちゃいいけど。」
揚げにんにくさん「まだグレー吊りでいいでしょう」
服役中さん「うーん、どういうことだろう。」
友利奈緒さん「おっけーっすね」
ジャンプさん「霊能候補噛みって時点で山の人さんなめられまくり。」
シャボン玉さん「おつかれさま」
山の人さん「なら俺の護衛はいいよ霊護衛しとけ」
ばさしさん「ドヌーヴさんに投票済みです」
友利奈緒さん「そっちは共有っしょ」
アザレアさん「霊能片方噛んできたね。」
だーくないとさん「共有乙でした」
ゲームマスター「狼は人肉は食べちゃうらしいから・・・」
気合の肘打ちさん相方死にました。
山の人さん◆友利奈緒さん  「ドヌーブさんは私も気にはなりましたけど
◆ドヌーヴさん 「信用度を下げるつもりはないですが、COが少し遅れた理由を聞きたいですね」
この気の遣い方が微妙にってとこっす」
確かにその通りでドヌーヴは気になる位置なんだけど
グレランで吊れる位置かなと思うと勿体ない気がした
ならば逆に、そんなところに誘導かけた彼?彼女?を占うぜ
幽閉妖精さん「おはよう」
気合の肘打ちさん「おはようございます。」
シャボン玉さん「霊能結果:○
外れ」
ドヌーヴさん「おはようございます」
ゲームマスター「シャボン玉さん乙」
ジャンプさん「おはようございます」
山の人さん「占いCO 友利奈緒○」
炭酸水さん「おせーよ」
アザレアさん「おはよう」
アドミラルさん「○」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(15/08/27 22:31:06)
シャボン玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャボン玉さんを狙います。 >>> 山の人 <<<
ゲームマスター「GMは善良な村人です(キリッ」
シャボン玉さんの会話「そうですね」
だーくないとさん「でも、GMも自分も夜食にされてますよね?」
気合の肘打ちさんの会話「グレー吊ります。霊能がどっちか噛まれたら山の人吊ってもいいかなと思いますけど。」
ゲームマスター「シャボン玉は洗剤だから食べられません><」
シャボン玉さんの会話「明日山の人吊るがグレー吊り継続するか どうします?」
だーくないとさん「共有が夜食になるようです」
友利奈緒さんの遠吠え「まあ単純に発言内容的にシャボン玉さんいきましょう」
気合の肘打ちさんの会話「狩人の自主性は奪いますよね。」
ジャンプさんの遠吠え「シャボン玉さんの方が真霊能かなって初日の感じでは思ったのですが。
あ、占い結果は連囲いでいいかと思います。
狩狐囲わずに済みますし。」
アドミラルさんの独り言「○」
アザレアさんの独り言「占い内訳があのパターンだといやだな・・・。」
ジャンプさんの遠吠え「いやそんなことはなかた」
ジャンプさんの遠吠え「アドミラルさんは結果貼ってるのにシャボン玉さんは貼ってませんね」
山の人さんの遠吠え「あるいは友利○」
揚げにんにくさんの独り言「出来るだけ詰めるならいいけど 詰めて終わるのは ちょっと無理だよなあ
みつを」
シャボン玉さんの会話「一応それも考えて今日は撤回しなかったんだけどねー
様子見てたら微妙な気がしてな」
山の人さんの遠吠え「ドヌーブ●」
ジャンプさんの遠吠え「ドヌーヴさんの対応持ちますってのを、勘違いしたようです」
友利奈緒さんの遠吠え「という事でシャボン玉さんかアドミラルさんかですが」
アザレアさんの独り言「(正直楽しくないよね」
アザレアさんの独り言「確率」
シャボン玉さんの会話「幽閉妖精役持ってそう 霊能の吊りたがってるアザレアはまあ潜伏目に見えなくもないか」
気合の肘打ちさんの会話「おや、相方は山の人護衛させたいのかと思ってました。」
アザレアさんの独り言「結構な確立で絡まれると中身透けてんのかなとは思う」
山の人さんの遠吠え「ん、対抗噛みって言ったと思うけど・・」
アザレアさんの独り言「まあいいやほっとこ」
気合の肘打ちさんの会話「投票が微妙な人が多すぎて困ってしまいます。」
だーくないとさん「お疲れ様でしたー」
山の人さんを護衛します。 >>> 幽閉妖精 <<<
山の人さんの遠吠え「まあアリだね」
ジャンプさんの遠吠え「ところで噛みって、ドヌーヴさんでなくだーくないとさんだったのですね」
アザレアさんの独り言「あ。また面倒臭そうなのに絡まれた」
シャボン玉さんの会話「アーマーあんま意味なさげなんで撤回しても良かったかもな」
友利奈緒さんの遠吠え「対抗抜けたんなら霊能にチャレンジするのもありっすね」
なろうサッカーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なろうサッカーさん乙」
ジャンプさんの遠吠え「日記は相方でつけます」
3日目の夜となりました。(15/08/27 22:25:59)
なろうサッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炭酸水さん0 票投票先 → なろうサッカーさん
シャボン玉さん0 票投票先 → なろうサッカーさん
ばさしさん0 票投票先 → ドヌーヴさん
気合の肘打ちさん0 票投票先 → なろうサッカーさん
揚げにんにくさん0 票投票先 → なろうサッカーさん
幽閉妖精さん0 票投票先 → なろうサッカーさん
アザレアさん1 票投票先 → なろうサッカーさん
ドヌーヴさん2 票投票先 → なろうサッカーさん
ジャンプさん1 票投票先 → なろうサッカーさん
アドミラルさん0 票投票先 → アザレアさん
服役中さん0 票投票先 → なろうサッカーさん
なろうサッカーさん10 票投票先 → ジャンプさん
山の人さん0 票投票先 → ドヌーヴさん
友利奈緒さん0 票投票先 → なろうサッカーさん
ゲームマスター「ただし初日呪殺は大体狼有利だからなぁ・・・うん」
だーくないとさん「本当にね。GM」
服役中さん「ともり 
  も
  と」
幽閉妖精さん「真狼-真共っぽい場面なのに山の人さんが信用回復しようと発言がんばってるのね」
アザレアさん「なるるん>ジャンプ」
ゲームマスター「ばさしは占われない位置に隠れてるなー初日呪殺だったら面白いことになってたねw」
友利奈緒さん「ちなみに私はともりって読みます」
服役中さん「指定把握」
気合の肘打ちさん「起きてるから今日はなろうサッカーさん吊りでいいです。」
友利奈緒さん「あーそんな感じっすか。頑張ってください>幽閉妖精さん」
揚げにんにくさん「もうサッカー吊りでいいです」
服役中さん「なろうサッカー起きてるか?」
シャボン玉さん「◆なろうサッカーさん 「山の人さん視点で詰めて終わろう」
なろうサッカーさん 0 票 投票先 → 山の人さん
発言に一貫性がないですね」
アドミラルさん「あざれあころそ」
ジャンプさん「だーくないとさん狼で山の人さん狂人が対抗○出し狂人アピは、今日の死体で否定されてますからね。
だーくないとさん真でも山の人さん真でもだーくないとさんは噛まれ得る役職です。>アザレアさん」
揚げにんにくさん「いやそれはおかしいです>なろうサッカー」
アドミラルさん「あざれあころそうよ」
幽閉妖精さん「共有指示が入った時点で盲目的に把握して、そのあと共有さんが発言してくれたのを見てやっと気づいた次第ですw>有利さん」
アザレアさん「山の人の信用度そこまで低くは無いけどな。占いも違和感そこまで無いし」
ばさしさん「いやでーす」
気合の肘打ちさん「あ、喋った。」
友利奈緒さん「ドヌーブさんは私も気にはなりましたけど
◆ドヌーヴさん 「信用度を下げるつもりはないですが、COが少し遅れた理由を聞きたいですね」
この気の遣い方が微妙にってとこっす」
揚げにんにくさん「サッカーは先鋭的過ぎたけど現状見る限りでは非常に先見性はあったと判断せざるを得ない」
シャボン玉さん「山の人は明日吊るかどうか考えましょう」
だーくないとさん「初日の占い候補、揚げにんにくかばさしだったんだよねー。食べ物」
ドヌーヴさん「真狂ってのはこの噛みで少し薄く見えますね。
どちらかというと真狼で1w切ってグレラン逃れられる狼っでところでしょうか」
気合の肘打ちさんなろうサッカーさん指定します。
COあるなら1:30までにどうぞ。
なろうサッカーさん「山の人さん視点で詰めて終わろう」
炭酸水さん「まだ山の人追えるだろ」
アザレアさん「まあ狩人はいるなら今後まだ仕事する場面はきっとあるよ」
だーくないとさん「ばさしが狐か。うっかり初日銃殺になるところだった」
ジャンプさん「ここでアーマー撤回は片手落ちではないかと思います。>妖精さん」
気合の肘打ちさん「なろうサッカーさん喋りませんね。喋らせましょうか。」
山の人さん「俺視点では明日俺が噛み切られる可能性すらあるので頑張ってほしい」
服役中さん「昨日の質問に何か言うことありますか?>じゃんぷさん」
ばさしさん「狼を吊れば狩人は吊れないのに狼を吊らないから」
ドヌーヴさん「わかりました、説明ありがとうございます>◆山の人さん」
友利奈緒さん「それだけ喋れて
◆幽閉妖精さん 「グレラン了解いたしました」
これが共有混じりを理解したものじゃなかったってのがやっぱり気になりますね>幽閉妖精さん」
シャボン玉さん「山の人狼での真即抜きor真狂ベーグル」
幽閉妖精さん「霊能結果○ですし占い師候補が噛まれてるならアーマー撤回してもよいのでは?」
ゲームマスター「2日目で噛まれる占いほど悲しいものはないよね>だーくないとさん」
山の人さん「◆ドヌーヴさん  「信用度を下げるつもりはないですが、COが少し遅れた理由を聞きたいですね」
すまん、メタい話になるがコピペが上手くいかない 
1回のクリックで2〜3回クリック入力が受け付けられる事が最近多発してて手間取った」
服役中さん「おはよう」
揚げにんにくさん「狩人は死んで詫びるべき」
ドヌーヴさん「ああ、無駄投票になってしまいました」
アザレアさん「だーくないと真狂の噛み。」
だーくないとさん「気合入れてカチカチしたのに・・・・うらないせっかくひいたのに」
炭酸水さん「うん」
ジャンプさん「噛まれ真に見える悲しみ。」
友利奈緒さん「ああ、ひくな」
幽閉妖精さん「投票はドヌーズさん。最後のほうの発言が生存欲が見えましたし把握が追いついてないのは余裕がないのかなと思いました」
ばさしさん「あの出方で」
だーくないとさん「ぶわっ(´;ω;`)」
ドヌーヴさん「おはようございます」
幽閉妖精さん「おはよう」
山の人さん◆ジャンプさん  「山の人さん視点だーくないとさん狂人ですね。
2−2で対抗狂人主張は厳しいようなー。」
俺の信用度下げにはしったところ
後々なんか言い訳してたけどロックオンですわ
気合の肘打ちさん「あらら。」
ゲームマスター「だーくないとさん乙」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
シャボン玉さん「霊能結果:○
山の人投票意味不明ですねこの人」
アザレアさん「おはよう」
山の人さん「占いCO ジャンプ○」
アドミラルさん「○」
ジャンプさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/27 22:19:00)
だーくないとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だーくないとさんを狙います。 >>> 山の人 <<<
シャボン玉さんの会話「相方さん怪しいと思うとこある?」
だーくないとさんの独り言「占い結果です。アザレアさんは○」
だーくないとさんの独り言「これでここ狩人なら笑う」
気合の肘打ちさんの会話「じゃ、そこ吊るわ。」
アザレアさんを占います。 >>> だーくないと <<<
アザレアさんの独り言「いなくていい役職なんて無いんだよ。多分。」
アザレアさんの独り言「どうでもいい役職なら最初からゲームに登場しないんだよ」
シャボン玉さんの会話「なろうサッカー 炭酸水にあまり票が入ってないのが不自然かも
まあ抱き枕さん吊りになるとは思ったが」
気合の肘打ちさんの会話「なぜ占いに票が。」
アザレアさんの独り言「霊能引くと自分でもぼろ雑巾きたーとかいっちゃうけどいないといないで困るんだよ」
ジャンプさんの遠吠え「2票だし、噛み先対応で持つにはいい場所ですね。」
山の人さんの遠吠え「了解 130 対抗噛みジャンプ○ ドヌーブ対応持ちます」
山の人さんの遠吠え「了解 130 対抗噛みジャンプ○ ドヌーブ対応持ちます」
友利奈緒さんの遠吠え「ドヌーブさんとかっすかね」
揚げにんにくさんの独り言「展開的に、即死か死ぬまで大体生存コースじゃないすかー」
アドミラルさんの独り言「○」
山の人さんの遠吠え「まあどっちでもいいが」
シャボン玉さんの会話「霊能結果:○」
山の人さんの遠吠え「お、そうか・・・」
シャボン玉さんの会話「だーくないとさん 1 票 投票先 → 抱き枕さん」
ジャンプさんの遠吠え「私もシャボン玉さんの方が真霊能かなって。」
友利奈緒さんの遠吠え「私は逆だと思いますけどまあこの展開じゃ霊能候補狙う意味もないんで」
山の人さんの遠吠え「気になったところを教えてほしい」
気合の肘打ちさんの会話「真より早く正しい結果を貼るのだ。」
揚げにんにくさんの独り言「むおおおん酒飲みたいおおおおん」
山の人さんの遠吠え「ただ真潜伏は十分ある」
アザレアさんの独り言「占いはまあもうちょい様子見で。」
シャボン玉さんの会話「明日から指定進行でいいと思う」
アザレアさんの独り言「ダークマターって未現物質だっけ(ラノベの読みすぎ」
抱き枕さん「お疲れさまでした」
山の人さんの遠吠え「ジャンプ○打ちます 対抗噛みます」
気合の肘打ちさんの会話「頑張って!」
山の人さんを護衛します。 >>> 幽閉妖精 <<<
山の人さんの遠吠え「アドミラルは十中八九共有」
ゲームマスター「抱き枕さん乙」
2日目の夜となりました。(15/08/27 22:14:15)
抱き枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炭酸水さん1 票投票先 → アドミラルさん
シャボン玉さん0 票投票先 → 抱き枕さん
ばさしさん0 票投票先 → ドヌーヴさん
気合の肘打ちさん1 票投票先 → 抱き枕さん
抱き枕さん4 票投票先 → 山の人さん
揚げにんにくさん0 票投票先 → 炭酸水さん
幽閉妖精さん0 票投票先 → ドヌーヴさん
アザレアさん2 票投票先 → 抱き枕さん
ドヌーヴさん2 票投票先 → だーくないとさん
ジャンプさん1 票投票先 → アザレアさん
アドミラルさん1 票投票先 → アザレアさん
服役中さん1 票投票先 → 気合の肘打ちさん
なろうサッカーさん0 票投票先 → 山の人さん
だーくないとさん1 票投票先 → 抱き枕さん
山の人さん2 票投票先 → ジャンプさん
友利奈緒さん0 票投票先 → 服役中さん
ゲームマスター「投票できたか必ず確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
揚げにんにくさん「んー、こういうのもいいですね」
アドミラルさん「違和感()」
幽閉妖精さん「◆友利奈緒さん 「あれ、共有の意図を理解してグレランって言ったんじゃなかったんすか>幽閉妖精さん」
だーくまたーさん目線の内訳を考察しただけですよ」
シャボン玉さん「占いに真がいれば霊能はそこまで重要ではない」
友利奈緒さん「きっとトラウマを思い出したくないんですよ>だーくないとさん」
ばさしさん「COも把握してなかった人が追及してるおもしろい」
ドヌーヴさん「霊能という役職を軽視しすぎではないですか?
少し違和感を感じますね」
ジャンプさん「別に信用下げ必死とかではなく、私は事実を述べたまで。
対抗狂人主張している山の人さんがいるから狂人が潜ったという可能性も、2−1だとしてもありますし。>山の人さん」
幽閉妖精さん「だーくないとさんでしたかー失礼」
だーくないとさん「誰が暗黒物質ですか!失礼な!!」
服役中さん「それはどういうことですか?>じゃんぷさん」
アドミラルさん「霊なんてどうだっていいんだよ」
だーくないとさんだーくまたーじゃないです
友利奈緒さん「あれ、共有の意図を理解してグレランって言ったんじゃなかったんすか>幽閉妖精さん」
気合の肘打ちさん「実質2−1−2で見といてください。」
アドミラルさん「いいから空気よめよ」
ジャンプさん「2−1の霊能は噛まれたら真くらいの気持ちでいいのです。
むしろ霊能噛まれる=占い初日以外なら結果1日分多く出ます。」
シャボン玉さん「だーくないとさんもあまり様子見して出ていないんで
正直両偽臭いですけど まあ初日の印象で決めつけるのも危険でしょうか」
アザレアさん「2−2という名の実質2−1だし山の人が対抗狂人主張は別に不自然じゃないとおも。」
ドヌーヴさん「信用度を下げるつもりはないですが、COが少し遅れた理由を聞きたいですね」
ばさしさん「気合の肘打ちさんを吊ればどちらが共有か分かるのではないだろうか」
服役中さん「ってことは実質2−1−2ですね。」
なろうサッカーさん「山の人、すっごく偽」
揚げにんにくさん「れ、霊能を護衛しろってことですね…ッ!!>気合の肘打ちさん」
幽閉妖精さん「山の人目線ではだーくまたーが狂人なので霊能に狼混じりと見ていいですね
霊能に狼がいる場合はシャボン玉>アドミラル」
だーくないとさん「了解。霊能ローラーはメリットなしか」
山の人さん俺の信用度下げようと必死なのはわかったが
霊に共有騙り濃厚な場面でそれはちょっと無理があるんですよね
気合の肘打ちさん相方が霊能を騙ってますので、グレランです。
狩人の護衛はそれを考慮に入れた上でお願いします。
なろうサッカーさん「共有片吊りが正解」
山の人さん◆ジャンプさん 「山の人さん視点だーくないとさん狂人ですね。
2−2で対抗狂人主張は厳しいようなー。」
ばさしさん「◆ドヌーヴさん 「1-2でグレランなら占い欠け考慮も必要になりそうですね」」
服役中さん「炭酸水が共有?」
アザレアさん「共有がグレランていうってことはつまりそういうことなのでは」
シャボン玉さん「山の人さん様子見にして対抗に○打ったように見えますね」
ゲームマスター「ひよこをおいしそうな唐揚げという視点」
抱き枕さん「僕吊られたくないんでなろうサッカーさんの誘導先の山の人さんに投票します」
炭酸水さん共有ごと霊ロラ
ジャンプさん「山の人さん視点だーくないとさん狂人ですね。
2−2で対抗狂人主張は厳しいようなー。」
ドヌーヴさん「1-2でグレランなら占い欠け考慮も必要になりそうですね」
だーくないとさん「メタ発言していいのなら、お風呂上がりなので髪を乾かしていました。すみません」
炭酸水さんローラーで
ゲームマスター「んんん?霊能アーマーでいくのかね」
服役中さん「霊ロラー?」
気合の肘打ちさん「何も言わずにただただグレランしてください。お願いします。」
山の人さん「狂人だったか」
幽閉妖精さん「グレラン了解いたしました」
山の人さん「●だったらウンコしてたって言えたんだけど」
揚げにんにくさん「鳥じゃないよにんにくですぅー」
だーくないとさん「唐揚げじゃないの? >揚げニンニク」
ジャンプさん「ひよこがからあげまで進化してる想像力の逞しさ(震え」
友利奈緒さん「もし狼じゃないんなら占う前に狼をぼこぼこに、コテンパンにしてください>だーくないとさん」
抱き枕さん「おはげそ」
気合の肘打ちさんグレランでお願いします。
なろうサッカーさん「山の人吊りいこう」
ドヌーヴさん「撤回あるなら早めにお願いします」
服役中さん「おはよう」
山の人さん上。更新時間までナニしてたんですかねぇ…?
だーくないとさん「1-2は少なくないか?対抗どこだよ」
ばさしさん「気合いの肘打ちさんが共有だと予想」
揚げにんにくさん「おおかみさーん、揚げにんにくおいしいでー」
アザレアさん「撤回クルー?」
炭酸水さん「ローラー」
幽閉妖精さん「ロケット霊能一名。」
山の人さん「占いCO だーくないと○」
だーくないとさん占い理由:CNとアイコン=からあげ。美味しそうだったのでつい目がいった
気合の肘打ちさん共有CO 相方生存。
炭酸水さん「うん」
なろうサッカーさん「おはよう」
シャボン玉さん「霊能CO
吊った人の色が分かるそうですーがんばります」
ドヌーヴさん「おはようございます」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
幽閉妖精さん「おはよう」
だーくないとさん「占いですよ 揚げにんにくさんは○」
シャボン玉さん「おはよう」
アザレアさん「おはよう」
アドミラルさん「霊能CO」
ジャンプさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/27 22:07:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山の人 <<<
シャボン玉さんの会話「進」
ゲームマスター「アイスは冬に食べる方がおいしいよ」
気合の肘打ちさんの会話「そっかー。」
シャボン玉さんの会話「得意じゃないですたぶん」
気合の肘打ちさんの会話「いいよー。そしたらグレランするので真霊っぽく振舞ってください。撤回してもいいし。」
揚げにんにくさんの独り言「そして臭くなる。明日休みだからいいの。」
ジャンプさんの遠吠え「お、おう。じゃあ山の人に噛み任せたー!」
シャボン玉さんの会話「霊能に潜伏されるとだるいから
○進行ぽかったら霊能出てもいい?」
ジャンプさんの遠吠え「みんな潜るなら130に初日先生噛んじゃいますけれど」
気合の肘打ちさんの会話「共有得意です?」
友利奈緒さんの遠吠え「人間なんてどうせ地球を食いつぶす生き物なんです
なので食い尽くしてやりましょう」
だーくないとさんの独り言「村→村→村→霊能→占い ってどんだけー」
山の人さんの遠吠え「125噛み
騙るならそれまでに噛んで」
気合の肘打ちさんの会話「違うか。ごめんこ。」
シャボン玉さんの会話「?_?」
ジャンプさんの遠吠え「呪殺以外なら潜ります、ずぶずぶ・・・。」
ゲームマスター「暑いなら全裸で寝ませんか?」
山の人さんの遠吠え「地球に厳しい」
ジャンプさんの遠吠え「炭酸水さんの初日呪殺対応は持ちました」
気合の肘打ちさんの会話「明赤紫?」
ジャンプさんの遠吠え「省エネと逆行してますね・・・w」
友利奈緒さんの遠吠え「そうっすよね!>山の人さん」
だーくないとさんの独り言「占いですよ 揚げにんにくさんは○」
ゲームマスター「狼メンツやばい」
気合の肘打ちさんの会話「よろしくねー。」
揚げにんにくさんの独り言「揚げにんにくおいしい
死んだら肴にして飲むんや」
アザレアさんの独り言「村立て興味はあるけどこんなぺーぺーが立てていいものかどうかって迷う。」
揚げにんにくさんを占います。 >>> だーくないと <<<
山の人さんの遠吠え「エアコン強めに設定してお布団かぶるの最高だよね」
友利奈緒さんの遠吠え「私は結構久々ですけど
まあ潜伏します」
アザレアさんの独り言「そんなわけで素村」
だーくないとさんの独り言「え、マジで??? やべえ、朝イチ取れないんですけど」
ゲームマスター「突然死だけは勘弁して下さい
各陣営がんばって!!!!!」
山の人さんの遠吠え「よろしく〜」
幽閉妖精さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アザレアさんの独り言「夏は冷房の効いた研究室で3Dプリンターとにらめっこするだけです」
だーくないとさんの独り言「・・・・・・・・は?」
友利奈緒さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ばさしさんの念話「またきた」
シャボン玉さんの会話「よろしくー」
ドヌーヴさんの独り言「村建てありがとうございます」
ジャンプさんの遠吠え「よろしくお願いします」
山の人さんの遠吠え「また狼か」
揚げにんにくさんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/27 22:02:42)
抱き枕さん「よろしく」
幽閉妖精さん「よろしくお願いします」
アザレアさん「よろしくです」
気合の肘打ちさん「よろしく。」
ドヌーヴさん「よろしくお願いします」
友利奈緒さん「よろしくおねがいしまーす」
ジャンプさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おふとん暑くない?」
だーくないとさん「よろしく」
ゲームマスターじゃ30秒後開始
山の人さん「ただ今の時期だと海がクラゲだらけで泳げたもんじゃないので
結局プールとか行くことになるんですけど」
ゲームマスター「最近は熱中症がおそろしくてなぁ」
友利奈緒さん「だから最初におふとんが最強だと」
なろうサッカーさん「山、山、どんな山。心に咲いた山かしら」
だーくないとさん「図書館でもいいですけど」
ゲームマスター「@2」
ドヌーヴさん「部屋でいいじゃないですか」
ゲームマスター「家がいちばんだよな」
友利奈緒さん「最近じゃ海といえば鮫じゃないっすか」
幽閉妖精さん「夏は家」
だーくないとさん「街中でいいです」
ジャンプさん「その通り、虫がいるから山は怖い」
ゲームマスター「ほい じゃー2200で合わせてね」
ゲームマスター「涼しいのは山なんだが虫が多い
海は気持ちいいけど風が強い」
山の人さん「山は秋ですよ秋」
だーくないとさん「戻りました、すみません」
ジャンプさん「その2択なら海かな」
山の人さん「断然海っすね(」
友利奈緒さん「おふとんでしょう」
ゲームマスター「夏といえば海なのか山なのか」
ゲームマスター「離席の人戻ったら更新確認しまっせー」
山の人さん「じゃあ僕は山の人ということで・・」
kariさんが友利奈緒に名前を変更しました。
kariさんが山の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ないよー」
かりさんがアザレアに名前を変更しました。
ドヌーヴさん「そういえば海の人もそんな事を言っていましたね」
kariさんがアドミラルに名前を変更しました。
kariさんが揚げにんにくに名前を変更しました。
かりさんがばさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは犠牲になったのだ・・・」
なろうサッカーさん「そろったー」
kariさんが服役中に名前を変更しました。
山の人さん「そんなだからいけに・・・ひとば・・・もとい、親切な人が建ててくれていたら参加しようと」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
だーくないとさん「22時まで離席します」
さんが気合の肘打ちに名前を変更しました。
kariさんがだーくないとに名前を変更しました。
kariさんがシャボン玉に名前を変更しました。
kariさんが幽閉妖精に名前を変更しました。
kariさんがドヌーヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと7分ほどお待ち下さい 名前変えといてね!」
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
ゲームマスター「悲しいですなぁ」
kariさんが抱き枕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山の人さん「以前と比べて長時間待っても集まるかどうかわからないというリスクがある現状で建てるのは面倒だという人が多いんじゃないかな」
友利奈緒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:52:10)
ゲームマスター「22時までお待ち下さい 赤3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山の人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:50:02)
だーくないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なろうサッカーさん「こんばんは」
なろうサッカーさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:48:37)
服役中さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アドミラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:42:15)
ゲームマスター「急に増えたなwいらっしゃいませ とりま22時までは待つんやで」
ドヌーヴさん「こんばんは」
アザレアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:34:27)
幽閉妖精さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:34:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:34:07)
揚げにんにくさん「こんぶあんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:33:45)
抱き枕さん「iesu」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:33:15)
気合の肘打ちさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/27 21:31:57)
ゲームマスター次回更新2200 それまでご自由に
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ばさしさん「入りましたお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「12人村すらなかなか始まらないとは」
シャボン玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炭酸水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:24:24)
ゲームマスター「入村したいから待ってたのにいっこうに建たないとは悲しすぎる」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
戻る