過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ドロシー
◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
ナッツの終わり
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
憧憬
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン7
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
声豚太郎
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[村 人]
(死 亡)
 
 
下セカ粉X
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
にらみつける
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
心の在処
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよコンボ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
へっぽこ
親友 ◆OEkT1RsSC6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145037番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が目立ってきたので、GMも管理を終了させていただきますね。当村で遊んでいただき、ありがとうございました!
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ナッツの終わりさん「そうしたら占いロラ…には5人外ならないでしょうし、真っぽい方を噛んで相方に託す感じですかね。もしくは信用で狐殺しに行くか>ドロシーさん」
ぽっぽさん「GMさん村建ておつかれさまでした
同村の皆さんお疲れ様でした」
心の在処さん「占い3なら情報量とかいう意味で、真と狼の2択勝負になりそうですね(初日占い1切り進行なら)
真の占い先が占い候補ならまた変わってきますが」
ナッツの終わりさん「相方狂人せっかくいいゲーム展開にしてもらったのに勝てなくて申し訳なかったです。狐さんはおめでとうございます。」
ドロシーさん「ありがとうございました。失礼します。」
憧憬さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ドロシーさん「ナッツさん、もし占い3になってたらどうするところだったんですか?」
ひよコンボさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
そしてお狐様おめでとうございます」
憧憬さん「立てたのでどうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145039番地」
心の在処さん「いやあ相方狂人ともにいい立ち回りだったと思うのですが狐が一歩上手でしたね。
GMさんは村建てありがとう! 同村もおつかれさま!」
下セカ粉Xさん「それではGMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
ナッツの終わりさん「あと下セカさんには私偽は見抜かれていたようですね。残念です。」
ひよコンボさん「どこで占い決め打つにしてもにらみつけるまでぎりぎり届かなさそう
村的にはよくて引き分けっぽかったなー」
憧憬さん「じゃあ次村立てるのでよかったらどうぞ〜」
ナッツの終わりさん「にらみつけるさんは見事に狂人ポジションを獲得してましたね。狐の勝ち方の教科書みたいな戦い方でした。」
ドロシーさん「2日目憧憬殴ったけど実際は真偽不明だったんだよね」
憧憬さん「ぽっぽさん強引に吊れたのはよかったんだが」
憧憬さん「いや5>で飽和するかなぁ」
心の在処さん「にらみつけるさん護衛なので、どうあがいても狐処理はできませんね」
ドロシーさん「初心者だもんそんな思考にならないよ〜>にらみつける
結果論だよ〜、どうしようもないって>下セカ」
ナッツの終わりさん「相方のかじ取りがあったから勝負出来ました。やけに私が信用得ているなと思いましたが、にらみつける狂ならそれも変じゃないかと思ってしまったのが敗因ですね。」
憧憬さん「真狼で見ても6>2W1F1Mの引き分けマックスかなあ」
下セカ粉Xさん「一応供養として

〜SOXが貞操帯的に守る狩人日記〜
【1日目】護衛:できない 死体:初日
理由:先生は犠牲になったのだ


【2日目】護衛:憧憬 死体:へっぽこ
理由:発言から見ると推理している感じなのは憧憬っぽい
   という感じ。進行についての口出しをする人外の可能性は
   排除できないけど
   霊能護衛は狐がいるんで今のところ考えてません

【3日目】護衛:ドロシー 死体:ひよコンボ
理由:占い噛みがあまり考えられないので、
   今回は○噛みだと予想、RPで分かりにくいですが
   ○の中だと一番SGにしにくい位置だと思うので護衛

【4日目】護衛:にらみつける 死体:
理由:確定○だし護衛
   ナッツは噛み合わせに見えるので、
   憧憬が死んだ今護衛の選択肢ではないかな」
ひよコンボさん「どちらにしろこの展開にはなってたと思うけど、3日目もうちょっと頑張って誘導していたらという後悔は少しあります」
ぽっぽさん「私が票を変えなければ…」
にらみつけるさん「霊能噛みを見た瞬間狼混じりを確定させるのが村勝ち√」
心の在処さん「にらみつけるさん狂位置で見たのも敗因のひとつですね。
でも対抗が真でも勝負になった形だと思うので、ナイス騙りでした>相方」
下セカ粉Xさん「初日霊能護衛が正解だったのかー悔しいな」
声豚太郎さん「GMさんみなさんありがとうございました」
ドロシーさん「どうやったら勝てたかなぁ・・・」
声豚太郎さん「初日占いかぁ・・・」
ビタミン7さん「初手吊られ申し訳なかったですよーお疲れ様でした」
憧憬さん「右占いしとけよ!>ショニキ」
ドロシーさん「うわーごめんごめんごめん
初日占いかぁ!!」
ビタミン7さん「お疲れ様でした」
憧憬さん「狐高笑い村」
下セカ粉Xさん「初日占いという…」
ゲームマスター「お疲れ様です。村には少し厳しかったですね。
おきつねさま◎で勝負は決した気がしました」
ナッツの終わりさん「ありゃま、対抗狂の占い初日でしたか。」
にらみつけるさん「噛み合わせだったのかアレ」
へっぽこさん「お疲れ様でした」
ひよコンボさん「これは無理ゲーっぽかったなー」
声豚太郎さん「お疲れ様でした」
憧憬さん「お疲れ様でした」
ぽっぽさん「おつかれさまでした」
心の在処さん「それは読めない」
下セカ粉Xさん「お疲れ様でした」
ひよコンボさん「お疲れ様でした」
ナッツの終わりさん「お疲れ様でした。」
にらみつけるさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/08/27 22:25:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
声豚太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
声豚太郎さんを狙います。 >>> ナッツの終わり <<<
にらみつけるさんの念話「狩人が生き残っててくれることが理想型」
ナッツの終わりさんの遠吠え「140、声豚」
にらみつけるさんを護衛します。 >>> 下セカ粉X <<<
ナッツの終わりさんの遠吠え「声豚非狐っぽいですが、確実に行きましょう。声豚噛みます。
下セカ●で行きますね。」
憧憬さん「にらみつけるが私を吊りたそうにしてたから、外して心にしておけばよかったか」
憧憬さん「そして完全に動きは真だったか」
にらみつけるさんの念話「飽和狙うよりは2W抹殺したほうが勝ちやすそう」
心の在処さんの遠吠え「3行目噛めなかったら声豚●の間違いっすね
了解です!」
ドロシーさんの独り言「占いに狼いると思えないので吊りたくはなかったですが・・・」
ナッツの終わりさんの遠吠え「ちょっと考えます」
ビタミン7さん「◆ナッツの終わりさんの遠吠え 「声豚さん噛みますね。ここが最後の狐候補です。」
おわり」
ドロシーさんの独り言「声豚太郎さん 0 票 投票先 → 下セカ粉Xさん
ここ繋がってなかったんですね・・・」
下セカ粉Xさんの独り言「狼には多分透けただろうな」
憧憬さん「狐◎とか」
にらみつけるさんの念話「ただ噛み合わせ的にナッツ狼もありそうだけどな。ただここ狼なら相方を囲うはず。」
心の在処さんの遠吠え「声豚噛み、は露骨だけどもっとも安全。
その場合噛めたら下セカ粉X●
噛めなかったら声豚○

次点で声豚非狐を見てGJでそうなにらみつける噛み。
この場合私は日記を用意しておくから、声豚に●だして、
対抗が声豚ならそのまま対抗狩りCOする。
対抗が他からでるなら私はおとなしくしておく。」
ドロシーさんの独り言「ごめん村
ミスリーしてると思う」
憧憬さん「あーやっぱり対抗狼かーよかった」
ぽっぽさん「おつです」
ナッツの終わりさんの遠吠え「声豚さん噛みますね。ここが最後の狐候補です。」
にらみつけるさんの念話「下セカ粉Xさん 1 票 投票先 → ナッツの終わりさん
憧憬さん 4 票 投票先 → ナッツの終わりさん
へぇ」
ひよコンボさん「まあキツネ勝ちだねー、これは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひよコンボさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/08/27 22:20:52)
憧憬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナッツの終わりさん2 票投票先 → 憧憬さん
心の在処さん0 票投票先 → 憧憬さん
にらみつけるさん0 票投票先 → 憧憬さん
下セカ粉Xさん1 票投票先 → ナッツの終わりさん
憧憬さん4 票投票先 → ナッツの終わりさん
ドロシーさん0 票投票先 → 憧憬さん
声豚太郎さん0 票投票先 → 下セカ粉Xさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナッツの終わりさん2 票投票先 → 心の在処さん
心の在処さん1 票投票先 → 憧憬さん
にらみつけるさん0 票投票先 → 憧憬さん
下セカ粉Xさん2 票投票先 → ナッツの終わりさん
憧憬さん2 票投票先 → ナッツの終わりさん
ドロシーさん0 票投票先 → 下セカ粉Xさん
声豚太郎さん0 票投票先 → 下セカ粉Xさん
声豚太郎さん「にらみつけるの指定には従おう」
ナッツの終わりさん「では私は今日は予告をしますね。投票先を今日は占います。これで詰むはず。」
憧憬さん「こんなので決め打ちミスったら大恥だぞ」
心の在処さん「あと最悪LWのときでも、憧憬さん真狂だろうし、最悪のおうどんはまのがれる」
にらみつけるさん反対なら下セカ指定
憧憬さん「対抗の噛み合わせ死体
ましてや◎づくりにも動いていない」
ゲームマスター「睨みつける噛んで引き分けに流れるのが村的には一番おいしいですかね
にらみつける護衛されてると誤認してもおかしくない位置にはなってますが」
憧憬さん「吊れてない場合負ける」
心の在処さん「いや占い決め打ちであってる」
ナッツの終わりさん「占い決め打つんですか?>にらみつけるさん」
憧憬さんノー拒否
ドロシーさん「ドロシーちゃんは白じゃないの?」
憧憬さん「対抗は銃殺GJでも主張するの?この死体状況で?」
にらみつけるさん憧憬つります ここ真なら狼どこなのって展開
心の在処さん「よって占い残すなら、ナッツさんだと思う」
声豚太郎さん「今日の結果見る限りナッツはあんまり信用ならない気がするな」
憧憬さん「>ドロシー 対抗の〇ここしかなかったからね?」
ナッツの終わりさん「声豚さんにも言いましたが、予告じゃないです。対抗の指定先に遭わせたくなかったのと、あの時点で怪しかったからです。>下セカさん」
ドロシーさん「ぽっぽは中身わかんないし、ここ狼だったら確かに困るから吊っただけ!」
心の在処さん「んーナッツの目つけてるところが、俺がひよこ怪しいと思ってた点とマッチしてるんよな」
ビタミン7さん「おうどん!」
にらみつけるさん反対がなければ占いを決め打ちます
ドロシーさん「声豚あたり行くならまだしも
・・・ってドロシーちゃん思うよ!」
ひよコンボさん「これはもうしょうがないね
ちょっと村には厳しすぎるよ」
憧憬さん「私がそのまま指定役勤めても構わないなら外したけど
そうもいかないでしょう?>ドロシー」
ナッツの終わりさん「そうですね、にらみつけるさんは指定進行をせっかくだからしてください。貴方は確定村です。」
心の在処さん「正直そこ銃殺は多大にありえるとみる。
ただ、にらみつけるがくさいと思ってたので憧憬さんのほうがええかなーって思ってたけど、確定○ならなんともいえん」
ビタミン7さん「狐ありで少人数って厳しいですね。一歩間違えると村人吊りゲー」
下セカ粉Xさん「ひよコンボで銃殺が出る感じではなかったし、
そもそも、声豚太郎投票は予告じゃなかったの?>ナッツ」
憧憬さん「にらみつける指揮を」
声豚太郎さん「にらみつける確定○だし指定すればいいと思う」
ナッツの終わりさん「普通に怪しい位置を選びましたが、対抗の指定先が入れているので、声豚さんが人外は薄い気がしています。>声豚さん」
ドロシーさん「にらみつける白とかわかってんだよ!!
何でそこなの!」
憧憬さん「対抗狼だとしたら普通に2W残りもありえるから今日決め打ってほしい」
心の在処さん「って死んでるんか」
にらみつけるさん「ナッツの呪殺GJは普通にありうる」
ゲームマスター「◎狐とかいう」
ひよコンボさん「だめだねぇ、センサー働かないよ」
憧憬さん「うーん対抗狼だったかしら」
下セカ粉Xさん「噛み合わせにしか見えないねー」
にらみつけるさん「絶妙に変なところが噛まれてんな。あるいはナッツの呪殺GJ」
ナッツの終わりさん「なんとも言えない結果ですね。そして私のグレが減りません。辛い…。」
ぽっぽさん「おつです」
声豚太郎さん「投票は占い予告かと思った>ナッツ」
心の在処さん「灰の中で一番ひいコンボが吊りたい。」
憧憬さん「露骨な噛み合わせ過ぎて草」
ドロシーさん「おはよー」
ナッツの終わりさん◆ひよコンボ 「別に狩人探すつもりないんじゃね?信用勝ちするつもりなんだろ>ナッツ」
◆ひよコンボ 「ああ、そうか、確かにナッツ視点は対抗狼ないな
ってことはどういうことになるねん
ナッツ偽なのかね」

推理をしているようでいて、さりげなく私の信用を落としにきているように見える位置。
さすがに初手狂占いで村しか引けないとかは勘弁してほしいですが…?
憧憬さん理由 昨日は私が指定代行しましたが、
霊能抜かれてしまって指揮役がいない現状
ちゃんと確定◎づくりに動いたほうがいいでしょう
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひよコンボさん「おつかれー」
心の在処さん「おはようございます」
下セカ粉Xさん「おはよう」
憧憬さん「占いCO にらみつける〇」
ナッツの終わりさん「占いCO ひよコンボさんは○でした。」
にらみつけるさん「キッ
昨日真狂目とか言ったけど霊噛みの時点で狼混じりあるよコレ」
声豚太郎さん「イエス!アスミス!」
4日目の朝となりました。(15/08/27 22:12:27)
ひよコンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよコンボさんを狙います。 >>> ナッツの終わり <<<
ドロシーさんの独り言「声豚もどうだかです」
ドロシーさんを護衛します。 >>> 下セカ粉X <<<
ひよコンボさんの独り言「まあいいか、たぶん今日は●でるし」
ドロシーさんの独り言「憧憬狂人、下セカ狼とみなしてあえて白出しもありえますが・・・。
憧憬6割、ナッツ4割でしょうか真は」
ナッツの終わりさんの遠吠え「120、ひよコンボ」
心の在処さんの遠吠え「ひよこ邪魔だし噛み合わせたいかも
けど占いの方が軸になるので、判断任せる
どの方針でもついていく」
ナッツの終わりさんの遠吠え「ではひよコンボ噛んで○うちますね。もしひよコンボが噛めずに平和が出たら●出します。」
ひよコンボさんの独り言「あかん、まじでなんにもみえん」
心の在処さんの遠吠え「んーそれはばれると思うからパス やるなら灰噛み合わせかな」
ナッツの終わりさんの遠吠え「にらみつける噛もうと思ってましたが、そういえば潜伏狂人がいるんでした。」
ゲームマスター「狼が狂人を噛む前提で、ノーミスゲーですか。厳しい、これは厳しいですよ」
ナッツの終わりさんの遠吠え「にらみつける狂なら、噛まない方がいいですね。ドロシーあたり噛み合わせましょうか。」
ドロシーさんの独り言「下セカ占うあたり、憧憬さんいいと思います。
逆ににらみつける占って白出すあたり、狂人っぽいです。」
心の在処さんの遠吠え「んー好みとしては対抗噛みだがGJでそう」
ぽっぽさん「おうどんありそう」
にらみつけるさんの念話「まぁそんな狐に都合のいい世界であることはなく、きっと憧憬真で狼さんが甘えの霊能噛みとかなんだろうけど」
心の在処さんの遠吠え「にらみつける狂は軽く見てる。
@灰噛み合わせで噛めたらそこ○、噛めなかったら私囲い
私●判定がきたら、噛めなかった狐位置に●

A相方狼をなるべく透けさせない方針でいく。
 ただ気付きそうな厄介そうな位置?はひここんぼくらいかの。
 その場合の噛み筋は考え中」
ひよコンボさんの独り言「かといってちょっと発言少なすぎて判断できないよ(´・ω・`)」
ナッツの終わりさんの遠吠え「対抗真で間違いないでしょうね。信用路線か、噛みに行くか、どちらがいいですか?」
にらみつけるさんの念話「ナッツ狂憧憬狼が割りとしっくりくる」
ぽっぽさん「おつかれさまでした」
ひよコンボさんの独り言「これはだめだろうねぇ。。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/27 22:07:31)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナッツの終わりさん0 票投票先 → 声豚太郎さん
ぽっぽさん7 票投票先 → 声豚太郎さん
ひよコンボさん0 票投票先 → ぽっぽさん
心の在処さん0 票投票先 → ぽっぽさん
にらみつけるさん0 票投票先 → ぽっぽさん
下セカ粉Xさん0 票投票先 → ぽっぽさん
憧憬さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ドロシーさん0 票投票先 → ぽっぽさん
声豚太郎さん2 票投票先 → ぽっぽさん
心の在処さん「OK それでいい クリアになる」
憧憬さん「そのまま」
ナッツの終わりさん「グレランしましょう。私の方がグレが広いですが、人外を引ける気がします。」
ドロシーさん「しないし〜」
ぽっぽさん「COなし」
憧憬さんじゃあぽっぽ吊り
心の在処さん憧憬さんを真狂目とみるので、憧憬さんの指定でいい
但し秒数考えてしてくれ
ぽっぽさん役持ちなら最悪なんも返答できない
声豚太郎さん「狼は初日のグレランで狩人っぽいとこ吊りたいに決まってる」
ひよコンボさん「◆にらみつけるさん 「狩人探ししないなら占い即チャレが定番だと思うんだけどね。それをしないってことは何らかの裏がある」
これな、まったくその通りだと思うわ」
ぽっぽさん「ほう>声豚太郎」
ドロシーさん「ま、ドロシーちゃんなら占い抜くね。
それができないってことは占いの真偽がつかない、狂人噛んだらどうしよう〜ってこと!?」
下セカ粉Xさん「初手吊れだったら飽和回避で霊能結果は見せそうな印象だけどな」
へっぽこさん「占い真狂でにらみつけるなら届くと思いましたがこれは厳しいですね」
にらみつけるさん「自分は真狂でみてます」
憧憬さんどっちで見ているかあげろ
心の在処さん「指定するなら、憧憬さんでもいい
但しぽっぽさん以外基本認めない」
にらみつけるさん「指定はしたほうがいいけど誰がするのかという問題」
憧憬さん真狂で見るなら指定する 真狼で見るなら指定しない
ナッツの終わりさん「貴方が指定するのだけは絶対にダメです>憧憬さん」
ドロシーさん「狩人いるから占い噛めない!霊能でいいや〜の適当か。
霊結果出たら困る!の強気か。」
にらみつけるさん「狩人探ししないなら占い即チャレが定番だと思うんだけどね。それをしないってことは何らかの裏がある」
ゲームマスター「狐処理できるのかこれ きつそう」
下セカ粉Xさん「それで狩人炙ったら意味なくなるだろう、ただでさえ縄が足りないのに」
へっぽこさん「あれ占い欠けてるじゃあないですか」
憧憬さん「指定した方がいい?」
声豚太郎さん「吊りにいったようにみえたよ>ぽっぽ」
ナッツの終わりさん「信用勝ちも何も、私に選択肢はないので結果をただ貼るのみです>ひよコンボさん」
心の在処さん「せめて村でみれるところがほしい 多分いつもなら今日発言見た感じでふたりは見つけれると思うけど」
ひよコンボさん「ああ、そうか、確かにナッツ視点は対抗狼ないな
ってことはどういうことになるねん
ナッツ偽なのかね」
憧憬さん「吊れてる場合おうどんの可能性があるので柱が望ましいが」
憧憬さん「対抗狼だとして私に○出してて霊能噛んでくるかっていうと微妙だから
吊れたんじゃないですかね?」
心の在処さん「票変えをしたから人外ではなく、何か役を持ってる可能性が高いので、早いうちにクリアにする必要性がある>下セカ粉Xさん」
ひよコンボさん「別に狩人探すつもりないんじゃね?信用勝ちするつもりなんだろ>ナッツ」
ナッツの終わりさん「残念ながら、対抗狼だけは無いんですよね。私視点ですけど>ひよコンボさん」
声豚太郎さん「今日は完グレ釣りでいいんじゃない」
にらみつけるさん「ぽっぽはどの道残せない位置だ」
ドロシーさん「ドロシーちゃんは票替え嫌じゃないよ!!
・・・ただ君さぁ、中身わかんないんだよねぇ・・・」
ゲームマスター「ぽっぽ誘導派とぽっぽ放置派にわかれますねこれ
個人的には初手吊らなかった以上もう放置ですが」
ぽっぽさん「二発言がいたから>声豚太郎」
憧憬さん「うーんグレーに黒いところがいないように感じたから
対抗狼っていう線もありえるだろうが」
心の在処さんぽっぽービタミンのラインはぽっぽさんの票変え的にない。
吊りたいとかうんぬんではなくて、ぽっぽさんにCOを聞く必要がある。
へっぽこさん「まぁ真狂っぽいんで霊いなくても大丈夫でしょう」
ひよコンボさん「霊抜きっていうなら占いに狼でている系を考慮していいんじゃないか
○進行でもあるしな」
下セカ粉Xさん「まあまあ票変えイコール人外というのは視野が狭いだろ>心の在処」
ナッツの終わりさん「ドロシーさんのそれはRPなのか何なのか、判断に困りますね。あと霊能噛まれたってのがなんか府に落ちません。狼は狩人探さなくていいんでしょうか。」
にらみつけるさん「そしてここで霊能噛んでくるのは謎。とりあえず狼は吊れてないとみよう」
ドロシーさん「票替えもありでしょ。
にらみつけるは1票だから吊れない、からの4択!」
心の在処さん「正直白いところが一切いなくて胃痛です。」
憧憬さん「霊抜きですか・・・対抗狼??
いや吊れた方が濃いですかね」
ひよコンボさん
とりあえずぽっぽあたりは初日に吊れなかったなら放置しておいて、明日以降に取扱い決めたらいいよ
にらみつける、心の在処あたりは占って○●つけたほうがいい
指定は声豚か下セカ粉が私のお勧めです」
ビタミン7さん「おつかれいのう…きびしいぜ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
心の在処さんぽっぽさん 2 票 投票先 → にらみつけるさん
ぽっぽさん 2 票 投票先 → ビタミン7さん
ぽっぽさんCOありますか?
にらみつけるさん「下セカ粉絶対人外だと思ってた」
ドロシーさん「おっはよ〜!!キャハハ!!」
憧憬さん理由 発言6と比較的多めなここ
発言多くはありますが、全体的に周りの状況に対する反応のみで
自信の考察が落ちていないのが悪印象

極めつけにこの銃殺言及
狐の存在に過敏になっている狼あるいは狐本人と思われます
◆下セカ粉Xさん  「銃殺が出てればだよなー」
ナッツの終わりさん理由:
◆にらみつける 「かくとうタイプじゃないよ、炎飛行タイプだよ。炎飛行タイプの中でも最強だよ」
◆にらみつける 「まぁでも右占いは大正義だよ」

ネタ発言に私に対するすり寄り系発言。嬉しいですけど、こういう位置が人外だと怖いので占います
へっぽこさん「おつかれさまでした」
下セカ粉Xさん「おはよう」
声豚太郎さん「イエス!アスミス!
なんで票替えしたの?>ぽっぽ」
憧憬さん「占いCO 下セカ粉X〇」
ぽっぽさん「【悲報】ポッポにらみつけるを覚えない」
にらみつけるさん「キッ」
ひよコンボさん「フルコンボだぴよ!」
心の在処さん「おはようございます」
ナッツの終わりさん「占いCO にらみつけるさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/08/27 22:00:37)
へっぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へっぽこさんを狙います。 >>> ナッツの終わり <<<
下セカ粉Xさんの独り言「票変えはぽっぽね」
ビタミン7さん「2日目占い予告とかめったに見たことないですね」
ビタミン7さん「吊逃れのように見えるので、明日目をつけられそうですね>ぽっぽさん」
憧憬さんを護衛します。 >>> 下セカ粉X <<<
ドロシーさんの独り言「何かではなく狼ですが」
ナッツの終わりさんの遠吠え「120霊能噛み、反対あるなら書いておいてください。」
ドロシーさんの独り言「下セカ、声豚、ひよあたりは何かありますか・・・?」
ナッツの終わりさんの遠吠え「とりあえず今日は相方囲いませんね。呪殺対応がんばります。」
ナッツの終わりさんの遠吠え「じゃあ霊能でも噛んでおきましょうか。私の○は対抗ですし。」
ドロシーさんの独り言「まあビタミンも似たようなものですね」
ゲームマスター「回線不安定なのは仕方ないですねぇ ぽっぽさんが吊られるかとも思いましたが」
ビタミン7さん「初日占い師とは…」
心の在処さんの遠吠え「占われたら狩りCOで耐えるかどうするかなあ」
心の在処さんの遠吠え「対抗即噛みか霊噛みがまあ好きだけど 私は占い位置
ぽっぽに誘導するから●はいいや」
下セカ粉Xさんの独り言「あぶねー」
ぽっぽさんの独り言「おっと」
ドロシーさんの独り言「ぽっぽ狼なら怖いですね・・・ここはもうわからない
手数少ないんでここは捨てます」
ナッツの終わりさんの遠吠え「さて、真占ってしまったようで申し訳ないです。どこか噛みたいところありますか?相方囲えそうですし、囲わなくても戦えそうです。」
ひよコンボさんの独り言「あんまり情報おちなかったなー」
ビタミン7さん「お疲れ様でした
ちょっと回線不安定で発言できなかったので申し訳ないです」
にらみつけるさんの念話「だけど下セカ粉は人外だと思う」
ぽっぽさんの独り言「やべえ」
ゲームマスター「最近の少数村は2日目占い予告しないんですね」
にらみつけるさんの念話「さすがに2発言は残せないし3発言も残したくない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/27 21:55:51)
ビタミン7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナッツの終わりさん0 票投票先 → ひよコンボさん
ぽっぽさん2 票投票先 → ビタミン7さん
ひよコンボさん2 票投票先 → 下セカ粉Xさん
心の在処さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ビタミン7さん3 票投票先 → 声豚太郎さん
にらみつけるさん0 票投票先 → ビタミン7さん
下セカ粉Xさん2 票投票先 → ビタミン7さん
憧憬さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ドロシーさん0 票投票先 → ひよコンボさん
声豚太郎さん2 票投票先 → 下セカ粉Xさん
へっぽこさん0 票投票先 → 声豚太郎さん
ゲームマスター「これは予想外。ばらけますねぇ
この投票は後の推理に影響を及ぼすでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナッツの終わりさん0 票投票先 → ひよコンボさん
ぽっぽさん2 票投票先 → にらみつけるさん
ひよコンボさん2 票投票先 → 下セカ粉Xさん
心の在処さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ビタミン7さん2 票投票先 → 声豚太郎さん
にらみつけるさん1 票投票先 → ビタミン7さん
下セカ粉Xさん2 票投票先 → ビタミン7さん
憧憬さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ドロシーさん0 票投票先 → ひよコンボさん
声豚太郎さん2 票投票先 → 下セカ粉Xさん
へっぽこさん0 票投票先 → 声豚太郎さん
ゲームマスター「村人がこっちくるかな?」
ゲームマスター「相変わらず少数村の初日の発言はみんなすごいな」
ナッツの終わりさん「実際それはあるから困りますね。狂人占いは心底がっかりですけど>ビタミンさん」
憧憬さん「対抗狂人目で見ておくけど予告は要れません
噛み合わせされても敵わないので」
下セカ粉Xさん「銃殺が出てればだよなー」
声豚太郎さん「●を警戒するにしても挨拶がはさみすぎだと<心の在処」
ドロシーさん「キャハハッ!!
真とか偽とか関係ないのっ!!呪殺!!翌日速攻CO!これこそが正義!!」
ビタミン7さん「初日の占い理由なんて、ラーメンの海苔」
憧憬さん「グレーは噛めないでしょうね」
憧憬さん「噛み時間的に対抗狂人だと思うけど、対抗私占いだから囲いはないですね
噛みはべグりになるか霊能に入れてくるか」
にらみつけるさん「初日の占い理由は余程無理なこじつけのときだけ気にすればよし」
心の在処さん「LV51で覚えるんですね 1.2.3・・・ポンッ!>にらみつけるさん」
心の在処さん「あなたの基準ってどこなんですか?>声豚太郎さん
状況見ただけじゃ特に遅いように思いませんでしたが。」
ひよコンボさん「◆にらみつけるさん 「そもそもナッツが対抗に○を打ってたけど」
なんかこの対抗が〜とかいう言い方がなんか臭い感じがしたんですが、どうなんでしょうねぇ」
にらみつけるさん「かくとうタイプじゃないよ、炎飛行タイプだよ。炎飛行タイプの中でも最強だよ」
下セカ粉Xさん「右占いとかは別に問題ではないだろ初日の占い理由は何とかだしな」
声豚太郎さん「初日の占い理由なんてどうでもいいんじゃない?」
ゲームマスター「◆ひよコンボさん 「右を適当に占った人より、まともじゃなさそうな人を占った方に親近感わきますね」
こういうの好き GMが下にいたら勝手に村視する(しろめ)」
ナッツの終わりさん「◆にらみつけるさん 「まぁでも右占いは大正義だよ」
わかってくれる方が居てくれるようで何よりです。」
ナッツの終わりさん「右占いはどんな場合でも大正義でしょう。むしろ初日から変なところ占う方が私のスタイルに反しますね。>ひよコンボさん」
心の在処さん「にらみつけるさん目付けとく位置だと思ったけど、
◆にらみつけるさん 「にらみつけるさんのほうが圧倒的に強いからラインはきれてるよ>声豚太郎」
これならちょっとタイプと違うかな かくとうタイプ混じってそう」
下セカ粉Xさん「遅れてしまってすまんな>憧憬」
ぽっぽさん「は?>にらみつける」
声豚太郎さん「占い両方とも様子見にしても少し遅かったですよね」
にらみつけるさん「まぁでも右占いは大正義だよ」
下セカ粉Xさん「ほら、にらみつけるさんは炎の鳥かもしれないからラインはつながってないよ」
憧憬さん「>ぽっぽ ぽっぽーだけじゃなくてもっとなんか喋ってくださいね」
ゲームマスター「ん、狂狼ー真だね
とりあえずは人外ゲーですが、狐がどうなるやら」
ドロシーさん「ナッツ真目でしょ!
憧憬はこのドロシーちゃんに白出しするのがせいいっぱい〜」
ひよコンボさん「右を適当に占った人より、まともじゃなさそうな人を占った方に親近感わきますね」
ぽっぽさん「ぽっぽー」
憧憬さん「下セカ粉がひとり占いのあとで遅れていただけか」
にらみつけるさん「にらみつけるさんのほうが圧倒的に強いからラインはきれてるよ>声豚太郎」
心の在処さん「いや挨拶足りてますよ>憧憬さん」
ナッツの終わりさん「あ、良く見たら狂人を占っていたみたいですね。申し訳ないです。」
にらみつけるさん「そもそもナッツが対抗に○を打ってたけど」
憧憬さん「全員いますか?」
ひよコンボさん「2-1サクッとでたのでグレラン、おやすみ」
憧憬さん「なんか挨拶少ない感じがして不穏なのですが」
ドロシーさん「って、ありゃ拍子抜け〜。
狩人びびってんの〜?キャハハっ!!」
下セカ粉Xさん「2−1把握無難にグレランだな」
ゲームマスター「◆声豚太郎さん 「イエス!アスミス!」
GMは仁後ちゃんが好きです。大好きです」
にらみつけるさん「噛み時間的に占い真狂と予想」
声豚太郎さん「ぽっぽとにらみつけるラインつながってますね、吊りませんか?」
心の在処さん「ナッツ視点対抗狂なのね」
ナッツの終わりさん理由:夏の終わりの光景にあこがれて占いました。
花火か、浴衣か、金魚か、甘酸っぱい恋か。どれにせよ羨ましい。
あ、右占いです。
憧憬さん「理由 この人まともじゃなそうです
◆ドロシーさん 「キャハハ!!ミンチになっちゃえ!!」」
へっぽこさん「霊能です」
ドロシーさん「初日●出し特攻は狂人だよねっ!!
5吊り、4人外、無駄な手を一つでも入れるのが得策ってこと!!」
下セカ粉Xさん「おはよう」
憧憬さん「占いCO ドロシー〇」
ナッツの終わりさん「占いCO 憧憬さんは○でした。」
ドロシーさん「おはよっ!!」
声豚太郎さん「イエス!アスミス!」
ぽっぽさん「おはよー」
ビタミン7さん「おはよう」
へっぽこさん「おはよー!」
心の在処さん「おはようございます」
ひよコンボさん「おはようぴよぴよ↑↓←←」
にらみつけるさん「キッ」
ゲームマスター「いっそ初日君、初手銃殺してひゃっはーしようず!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/27 21:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナッツの終わり <<<
下セカ粉Xさんの独り言「お久しぶりだと思うますがよろしくお願いします。」
ゲームマスター「はじめましての方は初めまして。久しぶりの方は久しぶり
今後もぼちぼち建てていくので当村をごひいきにね」
憧憬さんの独り言「10ねぇ」
ナッツの終わりさんの遠吠え「130」
心の在処さんの遠吠え「おいすー 噛みよろしくー」
ナッツの終わりさんの遠吠え「呪殺が出ないことを祈って…頑張りましょう!!」
声豚太郎さんの独り言「でもミンゴスも好きです!」
ナッツの終わりさんの遠吠え「じゃあ私は騙りましょうか。囲いは要らなそうなので憧憬○で出ますね。」
心の在処さんの遠吠え「相方強そうですし潜伏しときますん
対応はできればくらいで、ぽっぽにらみつける声豚くらいで。」
ゲームマスター「おお、君占いかね
久々に建てたらこれだよ!いらっしゃわんわんとか言ったせいだな(責任転嫁)」
下セカ粉Xさんの独り言「そして二次嫁がまさかの声豚さんとかぶるという(ある意味)」
ナッツの終わりさんの遠吠え「相方は潜伏と騙りどっちが得意です?合わせますよ。」
憧憬さんの独り言「きゃー久しぶりのオレンジさんだー」
ナッツの終わりさんの遠吠え「オレンジさん村立てありがとうございます。」
ひよコンボさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして二次でもいいので相方が欲しいです(´;ω;`)」
憧憬さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
心の在処さんの遠吠え「うおおおおおおおオレンジさん超お久しぶりです!!!!」
ナッツの終わりさんの遠吠え「よろしくお願いします。呪殺対応は暇だったんで全員分作りました。潜伏でも騙りでもOKですよ。」
ドロシーさんの独り言「ゲームのステラグロウのドロシーが可愛いですねぇ・・・」
下セカ粉Xさんの独り言「また村役か、人外やりたい(汗」
にらみつけるさんの念話「最近村役引いてないからそろそろ引きたい」
ビタミン7さんの独り言「GM村立てありがとうです」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
心の在処さんの遠吠え「あいよーよろしく頼むー なんか戦術あります?」
ビタミン7さんの独り言「ふつうのむらびと」
ドロシーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/27 21:42:46)
ゲームマスター「開始!」
心の在処さん「嫁を作ったら負けだと思っている でもみんなかわいい()」
ビタミン7さん「二次元嫁とは」
ぽっぽさん「ポッポとか」
下セカ粉Xさん「ゆのっちが好きです よろしく」
にらみつけるさん「よろしく 二次嫁とかは特にいないです」
ナッツの終わりさん「あかりちゃん(鬼畜モノ)が好きですね」
ひよコンボさん「がんばりますねん」
声豚太郎さん「イエス!アスミス!」
へっぽこさん「ハイジとかダメですか?」
憧憬さん「隣の人が怖いです」
ドロシーさん「キャハハ!!ミンチになっちゃえ!!」
ゲームマスターはーい じゃあ意気込みか好きな二次元嫁つぶやいてね
全員発言次第開始
ゲームマスター行けそうだから40で合わせてね。そのあと一言もらってからスタートするよー
牛タンさんがドロシーに名前を変更しました。
kariさんが牛タンに名前を変更しました。
へっぽこさん「ほーい」
ゲームマスターいらっしゃい 名前変更おねがいします
更新2140ですのでもうちょいお待ちを
かりさんがへっぽこに名前を変更しました。
へっぽこさん「ずさーいくでー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:37:26)
kariさんが声豚太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
声豚太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:26:38)
ゲームマスター@3になっちゃいました とりあえず2140まで蹴りませんのでまったりしてください
蹴っちゃった方は申し訳なかったです
ゲームマスター「おっと 了解です またのお越しをー」
UMRネキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すなおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
すなおさん「ごめんなさい。抜けます。」
ハム次郎さんがビタミン7に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1です 適当にぽちぽちお願いします
GMはここ5年ほどクリスマスは苦しみますでした」
クリスマスSOXさんが下セカ粉Xに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが憧憬に名前を変更しました。
UMRネキさん「毎日が日曜日ですがクリスマスではありません」
kariさんがクリスマスSOXに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 全員名前変えられた後も赤なら蹴らせていただきます」
kariさんがすなおに名前を変更しました。
kariさんがハム次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いら」
すなおさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:17:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが心の在処に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
案山子蹴り。@1なので更新時間もうけません。適当にぽちぽちお願いします
憧憬さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:16:52)
kariさんがUMRネキに名前を変更しました。
kariさんがにらみつけるに名前を変更しました。
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
下セカ粉Xさん「こんばんは」
kariさんがひよコンボに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:15:40)
kariさんがナッツの終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
UMRネキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にらみつけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミン7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:04:03)
ゲームマスター更新2115
ゲームマスター「おっと申し訳ありません。その昔作った13村のテンプレを改変したものをそのまま12村に持ってきたものなので共有が入ってしまいましたね。
もちろん、当村に役職、共有者は登場しません。
ご指摘、ありがとうございます>薄桃仮様」
kariさん「 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)

共有はいないと思われます。。。
細かくてすみません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:50:35)
ゲームマスター「いーらっしゃい」
心の在処さん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃわんわん」
ひよコンボさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっぽさん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃいませ
次回更新2100
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:37:48)
ナッツの終わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:36:50)
ゲームマスター久々に建てました
どなたか来られたら更新時間設定します。23時までに終わる村目標
ゲームマスター【12村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
戻る