過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
カイマン
◆m5trMbVpRA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひかげ
◆6gTc9xpwGo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柊つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
ような
◆XmG1ylEHbw
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルーン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルジュバ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
見失った表情
クリーチャー ◆B.O.W.eNqM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノブレスオブリージュ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのの
TPX31
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あーうー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリランド
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
居酒屋コラント
てんこ ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大変な物
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サファイア
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 145036番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
大変な物さん「そんなわけでGMさん村立てありがとうございました。
お仲間楽しい時間をありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
大変な物さん「ログ読んできたらどう考えてもドラゴさんが初心者じゃなくて
「共有はこうするといいですよ」とか終了後にドヤ顔で自分が言ってた事実に恥ずかしさで悶えてます。」
ドラゴさん「>」
ドラゴさん「はーい 大変な物さん」
柊つかささん「●引っさげて出なかった理由は一日分の理由と結果が足りなかったという初歩的なミス(´・ω・`) お仲間ごめんね」
ようなさん「だからカイマンお前はいったい誰なんだよと」
カイマンさん「議論の結果:Rくんはショタち○ぽ脳みそミニマムサイズ可愛いということが分かりましたのでおやすみなさい」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「いやちがその」
柊つかささん「あぁ、そういう意味か。たしかにそうやねw」
ようなさん「ノブレスオブリージュさん 「なんで対抗の○じゃなくて対抗占いなんだろう」
これはまあ呪殺出さないための占いっすね」
柊つかささん「パンダ作ってないやで」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「あれは即釣りされても文句言えないだろ霊欠け状態で対抗の○占ってパンダ作ってドヤ顔で出てきて何がしたいのって感じだし」
柊つかささん「大変な物さんの○はやっぱなめすぎですかね……w」
柊つかささん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
柊つかささん「大変な物さん」
ゲームマスター「めんどくさいんで管理終了しますお疲れ様
議論したかったら適当にどうぞ この村で何を議論するのかわからないけど」
マルーンさん「村立て同村ありがとうございました」
あーうーさん「村立てありがとうございました」
ぼののさん「GMさん村立てありがとうございました。おやすみなさい。」
大変な物さん「ちなみに、「指定は早い方がいい」って言ったのは本当ですよ>ドラゴさん
他は人狼陣営を有利にしようとするミエミエの発言や投票ばっかりですが。」
ようなさん「占いとしてはきっちり仕事できたので満足です猫又以外はきっちり○圧殺
しましたし」
見失った表情さん「GM村建てありがとうございました。 他の方も長時間待機お疲れ様です。」
大変な物さん「私は狼なのに確定○とかいう謎のポジションを堪能したので満足です。>カイマンさん」
ドラゴさん相方さまおつかれさま
大変な物さん「狼視点だと、逆に占い初日でないことが透けたので、やはり霊能潜伏死は利敵行為ですね。普通にCOなしで沈んでますし。」
ゴリランドさん「ぐっばい」
ドラゴさん「二回目のとき投票きづかなくて変えてごめん
アレ変えなかったら決まってた」
カイマンさん「おなかま勝てんくてすまんな」
あーうーさん「猫噛みしないほうが勝てたんじゃないですかね…」
ゲームマスター「ゴリランド噛まれるわけないんだよなあ」
マルーンさん「とりあえず霊能のせいにしとこ・・・」
マルーンさん「うーわー・・・ははは」
ゲームマスター「いやあ泥仕合でしたね!霊能君に関しては死んでから発言0で赤くなってるから憎しみを持ってもいいよ!」
見失った表情さん「ドラゴさんごめんなさい、ありがとうございました」
ドルジュバさん「まぁRを騙すのは猫噛みの最大のメリットなので
しゃーないです」
マルさん「お仲間さん最後までありがとうございました!
狐囲い申し訳ない」
サファイアさん「最後楽しい物見れたから何か満足したわw」
ドラゴさん「投票途中できづいたび」
見失った表情さん「お疲れ様でした。 霊能占い潜伏狂人初日狼狼ーとか意味分からない村でした」
さん「噛まれないゴリランドさんが怪しいと思ったけど、そんなことなかったのです。
ごめんなさいなのです…」
あーうーさん「お疲れ様でした」
ノブレスオブリージュさん「おつかれさま」
柊つかささん「おつかれさまでした」
サファイアさん「お疲れ様ーww」
ぼののさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ようなさん「お疲れ様」
ドラゴさんゴリランドさん 0 票 投票先 → マルさん

ゴリランドさん 0 票 投票先 → マルさん


カイマンさんが、捏造した嘘付いたーーー
マルーンさん「おつかれさまでした」
カイマンさん「くそわろwwwwwww」
大変な物さん「お疲れ様でした。」
マルさん「お疲れさまでした」
ゴリランドさん「お疲れ様。投票先捏造すっげぇ面白かった。変な声でたわ
ドラゴとR相手ならめちゃくちゃ有効な手だな」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/08/28 00:22:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ドラゴさん0 票投票先 → カイマンさん
カイマンさん2 票投票先 → ゴリランドさん
さん0 票投票先 → ゴリランドさん
ゴリランドさん2 票投票先 → カイマンさん
大変な物さん「早く投票しろー!!(真相に村が気付いて)間に合わなくなっても知らんぞー!!」
ドルジュバさん「下界じゃなきゃ別にいいと思うけどね」
ようなさん「Rは共有にしたがって票替えしてるけど共有ブレブレでしょ」
柊つかささん「はい、以後気をつけます」
サファイアさん「戻ったwwwwwww」
マルーンさん「さてどうなるww」
ゲームマスター「管理めんどくさいからアク禁行為しないでね(屑」
柊つかささん「wwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドラゴさん0 票投票先 → カイマンさん
カイマンさん2 票投票先 → ゴリランドさん
さん0 票投票先 → ゴリランドさん
ゴリランドさん2 票投票先 → カイマンさん
大変な物さん「冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな冷静になるな」
ゲームマスター「はい」
柊つかささん「ごめんなさい、謝ります」
マルさん「白熱しますね」
柊つかささん「あっ、見てなかったですすみませぬ……>HN呼び」
あーうーさん「お、狐歓喜か」
サファイアさん「動いてドローww」
ぼののさん「これは引き分けデスネー(白目)」
大変な物さん「やだこの村楽しい///」
ドルジュバさん「この村草すぎるだろ」
柊つかささん「ファッ!?」
ようなさん「わあああああああwwwwww」
ゲームマスター「わあ…」
マルーンさん「あれー」
ゲームマスター「わあ最初にHN呼びしだしたつかさ君から返事が無いよ><どうしよう><」
マルーンさん「(あのときの騙す相手もRさんだったな・・・・(遠い目」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドラゴさん0 票投票先 → ゴリランドさん
カイマンさん2 票投票先 → ゴリランドさん
さん0 票投票先 → カイマンさん
ゴリランドさん2 票投票先 → カイマンさん
あーうーさん「やべぇよ…やべぇよ…」
見失った表情さん「そんなことする人居るんですね… ぱないの(しろめ) >>マルーンさん」
ゲームマスター「投票迷ってるの共有なんだよなあ(」
ようなさん「Rを信じて呪殺出したのに潜伏狂人だったのか・・・???」
ドルジュバさん「発言改竄とかやったもん勝ちだし騙された方が100%悪いけどね」
マルーンさん「あ、Rさん・・・」
マルさん「そうですね、まだ続いているので気を付けます」
ゲームマスター「ログ改竄の方が見てて面白いから許すよ」
マルーンさん「昔LWに共有の発言改竄されてぶちギレたことあります>見失った表情さん」
ぼののさん「Rェ・・・」
見失った表情さん「ゲーム中に、だから進行中だけだと思いますが 終了後でもあまりよろしくないと思います。私は。 ごめんなさい」
ドルジュバさん「狼「やったあ潜伏狂生きてたゾ〜^^」」
柊つかささん「Rさん 0 票 投票先 → ゴリランドさん
wwwwwww」
大変な物さん「引き分け恋!!」
マルさん「それは確かに」
ゲームマスター「予想通りだぜ!」
見失った表情さん「ログ改竄なんてあるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドラゴさん0 票投票先 → カイマンさん
カイマンさん2 票投票先 → ゴリランドさん
さん0 票投票先 → ゴリランドさん
ゴリランドさん2 票投票先 → カイマンさん
ドルジュバさん「ぶっちゃけ、あの日狐吊れるのなんてどー見ても厳しいんだから
素直にグレラン生き残る為にマル吊るのって十分あるし
投了もどきの改竄宣言せず普通に殴れば良かったのでは」
大変な物さん「ってか初日先生はともかく、霊能は潜伏しちゃだめでしょww」
マルさん「PUKIWIKIに書いてあった
ほんとだ」
ゲームマスター「これでRがゴリラ投票で引き分けとかないですかね」
ぼののさん「カイマンさんが投票捏造してるw」
大変な物さん「なるほど、投票改竄…これは新しい…。」
あーうーさん「潜伏霊能吊れずに自分が吊れたのが一番悲しい」
柊つかささん「本音出てるよwwww」
マルーンさん「猫村のログ改ざんって常套手段なんですかね・・・・(過去のトラウマ思い出す」
ゲームマスター「多分進行中だけじゃないんだよなあ」
ドルジュバさん「で、でたーwwwwwww
投票改竄wwwwwwwwwwwwww」
マルーンさん「共有がメモとってないのにかけてたのか」
ドラゴさん「ような真」
カイマンさんコラント狐確定なんだから、
狐とマルとの投票時に投票してた
ゴリランドでいいかと思いますよ
ゴリラ以外全員確定人外ですし

6日目 投票結果。
マルさん 5 票 投票先 → 居酒屋コラントさん
居酒屋コラント 4 票 投票先 → 柊つかささん
ようなさん 0 票 投票先 → マルさん
ドラゴさん 0 票 投票先 → マルさん
サファイアさん 0 票 投票先 → マルさん
カイマンさん 0 票 投票先 → マルさん
柊つかささん 1 票 投票先 → 居酒屋コラントさん
Rさん 0 票 投票先 → マルさん
大変な物さん 0 票 投票先 → 居酒屋コラントさん
ゴリランドさん 0 票 投票先 → 居酒屋コラントさん
カイマンさん「終わった・・・」
マルさん「そうなんですか!?
それは申し訳ない
今後進行中のHN呼びはやめます」
ドルジュバさん「◆カイマンさん 「取ってたのか・・・」
本音駄々漏れで草」
ゴリランドさん「ただ、大変な物が狼だったんなら、柊つかさ狂人で呪殺対応説は破綻だな・・・」
ドラゴさん「狐居 狂柊 ●マル  R  カイマン   大変な物」
カイマンさん「取ってたのか・・・」
ドラゴさん投票がおかしかったのは
カイマンさん0 票 投票先 → 居酒屋

あなた
ゲームマスター「そうだぞつかさ(便乗」
サファイアさん「強制最終日ならカイマンが噛んでくるんじゃ?って思ってたけどカイマン残るんだ」
ゴリランドさん「+オレは先日大変な物の指定に苦言を呈している。味方同士なら黙っていたほうが得策だったのは言うまでもない」
大変な物さん「ところで相方の言っていた奇策とは一体なんなのでしょうか…?」
さん「ドラゴさんへ
LWの計算なのです!」
マルさん「◆ゴリランドさん 「4日目夜に噛み時間が大幅に遅れていることから、柊つかさが狂人の場合は見失った表情○、ゴリラント○、大変な物○は
結果真だったのではないかと思える(呪殺対応による遅れだと仮定すると、だが)」
大変さん猫噛んでます(ボソ」
カイマンさん「そりゃあいるでしょう」
ドラゴさん「狼まだおるんですか」
見失った表情さん「ゲーム中のHN呼びって実はアク禁対象行為なんですよ」
ドルジュバさん「Rが不安要素すぎて泣ける」
ゴリランドさん「4日目夜に噛み時間が大幅に遅れていることから、
柊つかさが狂人の場合は見失った表情○、ゴリラント○、大変な物○は
結果真だったのではないかと思える(呪殺対応による遅れだと仮定すると、だが)」
ゴリランドさん「大して村らしい発言はしていないが、村アピはひとつだけある」
マルさん「共有迷ってる?」
ドラゴさん「大変な物●」
ノブレスオブリージュさん「おつかれさまー」
さん最終日なのです!
ドルジュバさん「ドラゴちゃんとメモってて草」
マルーンさん「猫お疲れ様です」
ドラゴさん「大変な物 0 票 投票先 → ○居酒
ゴリランド 1 票 投票先 → ○マル

君らは噛まれなさいよー」
マルさん「お疲れさまでした」
カイマンさん「おはよう?」
ゲームマスター「本当に猫が噛まれた!」
さん「あれ?どういうことなのです?」
ゴリランドさん「そこがサファイア噛むのか。へえ」
サファイアさん「強制だぁー」
ゲームマスター「お疲れ様」
柊つかささん「潜伏で出る時、結果と理由が一日足りないことに気がついて焦って書いた結果、●もって出れなかったわけです(´・ω・`) すみませぬ>アルさん」
大変な物さん「お疲れ様でした。」
さん「【おはようなのです。】」
ドルジュバさん「そもそも死んだ後に呪殺でてるからな・・・」
8日目の朝となりました。(15/08/28 00:10:49)
大変な物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 大変な物 <<<
ドラゴさんの会話「大変な物さ 0 票 投票先 → ○居酒
ゴリランドさ 1 票 投票先 → ○マル」
ようなさん「猫視点はありえんよ」
マルさん「○から狐と占いが出ましたからね」
ドラゴさんの会話「これか」
ドラゴさんの会話「ようなさん 1 票 投票先 → 狐居 狂柊 ●マル R カイマン」
ドルジュバさん「マル真とかありえなくないか物理的に」
ドラゴさんの会話「おはよう」
サファイアさんの独り言「ような真でゴリランド・大変な物の2w残りで共有噛みされたら追い切る自信ないわ」
マルさん「シル天さんお久しぶりです
今日のお仲間さん騙りやすかったです」
ドルジュバさん「そういうことね
しかも、Rとドラゴ二人のうち一人騙せれば勝ったようなもんやし
もし共有→Rで噛むと一人のうち一人になる」
大変な物さんの遠吠え「手ごわいのはサファイアとゴリラ。ならば猫噛みに依存無しです。」
サファイアさんの独り言「マル真ならカイマンかRのLWでいいだろ?」
ゲームマスター「お疲れ様(遅い」
カイマンさんの遠吠え「OK 霊界で恨んだり罵ったりするなよ」
カイマンさんの遠吠え「まあ普通に猫とゴリラがまともだったら投票の件で勝てそうにないので姑息な手に走る
まあ猫噛むかR噛むかは任せるよ」
大変な物さんの遠吠え「分かりました、相方に全てを託してサファイア噛み、110でどうですか?」
あーうーさん「いや○噛めば吊り2回の内1回耐えればいいけど
猫噛んだら純粋な殴り合いでしょ
グレー数変わらないし」
柊つかささん「鴉さん居る!!!」
ゲームマスター「そもそもまともな頭してるやつなら昨日の投票でコラント投票してた奴虐殺しようってなるから確率はもう当てにならんよ」
サファイアさんの独り言「ような真だとゴリランドor大変な物でLWか、カイマンがもう1匹の可能性?
猫噛みの強制最終日が怖いんだよなぁ」
大変な物さんの遠吠え「ぬわー>銃殺だした奴の○」
柊つかささん「あっ、マルさんお久しぶり〜」
ドラゴさんの会話「むむむむむむむむ」
ドラゴさんの会話「ような」
ようなさん「僕の最初の発言は占い噛みの日のときね」
カイマンさんの遠吠え「Rは銃殺出した奴の○だよ」
見失った表情さん「柊つかささんおつかれさまでした」
ドラゴさんの会話「真はだれ」
大変な物さんの遠吠え「あ、私がサファイアさん噛むんです?いいですよ。」
ドルジュバさん「と思ったけど一応2/3*1/2でそういうことになるか」
ドラゴさんの会話「居酒屋●あちゃうわ」
マルさん「◆ドラゴさんの会話 「初手自分のマル噛み」
そこまで透けてますよね」
カイマンさんの遠吠え「投票メモってそうなのはゴリラと猫くらいなんだけどなあ」
ノブレスオブリージュさん「おつかれさまー」
大変な物さんの遠吠え「ゴリラ噛んでRさん吊って勝つのが一番濃いですかね。」
ゲームマスター「4人最終日になるなら狂候補削らないし猫がいる時点でPPはほぼ成立しない」
ドルジュバさん「Rって確定○でしょ
1/2は一緒やろ」
カイマンさんの遠吠え「まともに言ったら価値にいけないんだけど、くっそ汚い手を一度使ってみたいので猫噛んでもらっていいですか」
ドラゴさんの会話「よって柊つかさ 真」
大変な物さんの遠吠え「さて、噛めるところは ゴリラ R ドラゴ の3択。猫は流石に噛めないです。」
マルさん「お疲れさまでした」
ドラゴさんの会話「初手自分のマル噛み」
カイマンさんの遠吠え「やっべぇwwwww」
大変な物さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。昨日言って無かったですね。」
柊つかささん「おつかれさまでしたー」
ドラゴさんの会話「マルさんが自分の○に投票したのは居酒屋が狐だったから」
カイマンさんの遠吠え「寝ぼけてたwwwwww」
ようなさん「猫噛みは1/2、噛まなければ1/3だし噛む必要ねえっすわ」
ゲームマスター「狂いるならもうCOしてもいいんだよなあ正直」
あーうーさん「猫噛まない方がよくない?Rって○ですよね」
7日目の夜となりました。(15/08/28 00:05:59)
柊つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラゴさん0 票投票先 → カイマンさん
サファイアさん1 票投票先 → 柊つかささん
カイマンさん1 票投票先 → 柊つかささん
柊つかささん5 票投票先 → サファイアさん
さん0 票投票先 → 柊つかささん
大変な物さん0 票投票先 → 柊つかささん
ゴリランドさん0 票投票先 → 柊つかささん
マルさん「つかさ吊り→大変が猫噛み→最終日 共有 ゴリラ 猫 カイマン
結局カイマンさん次第なような」
ようなさん「一人村決め打で勝ちな状況は変わらない
狂人生存のPPあるのに猫を噛む必要なんてありませんよ」
ノブレスオブリージュさん「どっちみちカイマンさんとごりらさんの対決ですし、猫かRさん、共有のどっちとるかですね」
ゲームマスター「やばそうだな」
ゲームマスター「カイマンが猫噛んで最終日ゴリラ大変殴り合いで共とRに任せる」
ドルジュバさん「サファイアが一番まともな位置に見える
Rとドラゴを残した方がゴリラ吊れそう」
居酒屋コラントさん「ちょっと早いけど先に抜けますね」
ドルジュバさん「これ猫噛んだ方が勝率高くないか」
大変な物さん「しかたないですね、占い吊りきって戦いましょう。これで確定で3人外は処分出来ます。」
柊つかささん「その猫偽なんですが……」
柊つかささん「ゴリランドさんは私が偽っていうんですか?」
サファイアさん吊りきりで
見失った表情さん「占いさんきつねさんおつかれさまでした」
ドラゴさんネコさんが決めて私にはわからない
カイマンさん「PP起こってない時点で大丈夫かとは思うよ」
柊つかささん◆柊つかささん 「ようなさんが猫でサファイアさんが偽のコラントさんが噛み逃げですか><」
ゲームマスター「大変な物は素でやっている() これは村だ()」
ゴリランドさん「吊り切りでいい。2騙りもなくはないからな」
カイマンさん「つまりゴリラと僕と大変なものとで争うゲームってことですね」
大変な物さん「正直、結果が偽すぎて全く真みれなかったです>ゴリランドさん
なので昨日は明らかに人外COしていたコラントさんに入れてました。」
あーうーさん「大変なものの言ってることがむちゃくちゃでわろた」
サファイアさん「占い吊りきりするか?」
ノブレスオブリージュさん「お疲れ様ー」
さん「柊つかささんは、ちょっと結果が遅いのです…」
ゴリランドさん「しっかし、自分の○を2回も自ら吊りに行ってるところが真なぁ・・・」
柊つかささん「これにはさすがの私もびっくりです」
マルーンさん「おつかれさまでした」
大変な物さん「ってことは、つかささん視点でような狐、コラント狂人の狼が狂人をわざわざ噛んだという主張になるんですね。」
柊つかささん「ようなさんが猫でサファイアさんが偽のコラントさんが噛み逃げですか><」
ドラゴさん「おはよう」
マルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ような猫サファイア狂だったかなるほど」
柊つかささん「ひぇぇ〜」
大変な物さん「ありゃ、ようなさん真の遺言呪殺でしたか。」
ようなさん「さっすがRだぜ信じた結果勝ちました」
居酒屋コラントさん「おつおつ」
カイマンさん「おはよう」
サファイアさん「6日目で出てきたような、マルーン2日目○で4日目の吊りも、ドルジュバ3日目○で5日目の吊りも投票してる。
流石に昨日は最低限占い吊らないといけないと思ってマル投票したけど、ようなをこれ以上残しとくだけの理由はなさそう。」
ゴリランドさん大変な物はもう指定するんじゃねえ。共有もいる猫もいる状況下でお前も指示みたいなことしてたら村が混乱するだけなんだよ。しかも昨日の状態でコラント吊りなんざ的外れもいいところ
ゲームマスター「お疲れ様」
柊つかささん「占いCO:ような○」
マルーンさん「まあそうなるな」
サファイアさん「呪殺?」
大変な物さん「ようなさんは潜伏していた理由を教えてください。
コラントさんは人外COしているので早々に吊りましょう。残せません。」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(15/08/28 00:00:28)
居酒屋コラントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようなさんを狙います。 >>> カイマン <<<
ドルジュバさん「コラント狂(狼を破綻させる)」
ゲームマスター「霊欠けだからな」
マルーンさん「まあ下界は初日に狂人埋まってるなんて思っても無いか・・・」
マルさん「ゴリランド確定○がいらなかったなぁ」
ゲームマスター「狂いるとしたらRかゴリラかあ コラント狂という新たな可能性」
ノブレスオブリージュさん「真が今日、狐占わないなら負けないですね、狼。占うと思いますけども」
マルさん「いないけども…」
ゲームマスター「コラント占わなかったら面白すぎるでしょ」
マルさん「狂生存7人ppにかけて占い噛みですかね」
柊つかささんの遠吠え「カイマンさんは占わない方向でいきます」
大変な物さんの遠吠え「とりあえず私は昨日投票間違えたって言って日和ってみましょうか。」
ドルジュバさん「コラントを占わない前提じゃないですか」
柊つかささんの遠吠え「おkような噛みます」
柊つかささんの遠吠え「潜伏さん勝負になるからようなを噛むかどうか決めて欲しいです」
カイマンさんの遠吠え「真占い云々より賢さの面でようなを消す」
あーうーさん「なんで負けないんやろ」
マルさん「ここまで真占い残ってるとは」
大変な物さんの遠吠え「ですね、言われてみれば負けは無いです。じゃあ占い噛んで、狐盾進行を狼がするつもりでいきましょうか。」
ノブレスオブリージュさん「狼は占い噛み一択だと思うんだけども」
柊つかささんの遠吠え「ふむ」
カイマンさんの遠吠え「だから負けはないんだから大船に乗った気持ちで行こうぜ! な!」
ゲームマスター「村はもはや馬鹿じゃなければ最低が引き分けなんだよなあ…」
ドルジュバさん「いやコラント溶けるに決まってるだろ」
カイマンさんの遠吠え「そして投票見るに価値を狙いに行くのは厳しすぎる
賢いところを消していって強引に勝ちに行く」
居酒屋コラントさんの念話「じゃあの」
大変な物さんの遠吠え「ようなさん噛んで、強引にコラント吊りに持っていけるかどうか…昨日の投票で人外が透けてる感があって厳しそうです。」
柊つかささんの遠吠え「ような噛みますね」
居酒屋コラントさんを占います。 >>> ような <<<
柊つかささんの遠吠え「ようなの占い結果的に狂人もあり得ると思ったけど投票的に真なのかな……」
マルーンさん「おつかれさまです」
ようなさんの独り言「Rを信じろ」
サファイアさんの独り言「こんなとこまで潜伏してた占いを信用したくもないけど占い吊らないとどうにもならないよなぁ・・・」
ゲームマスター「村負けたらやばいけどこれは認めていいのかって言われたら僕は微妙だと思うよ(」
見失った表情さん「マルさんお疲れ様でした」
カイマンさんの遠吠え「まあこっちが妥協しない限りは引き分け以下しかないんだ村には」
ノブレスオブリージュさん「お疲れ様」
マルさん「ぐぅぅ」
見失った表情さん「ふふ」
ゲームマスター「お疲れ様」
カイマンさんの遠吠え「虚しいが真占い噛みで」
大変な物さんの遠吠え「さて、困ったですね。」
マルさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/08/27 23:55:27)
マルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルさん5 票投票先 → 居酒屋コラントさん
居酒屋コラントさん4 票投票先 → 柊つかささん
ようなさん0 票投票先 → マルさん
ドラゴさん0 票投票先 → マルさん
サファイアさん0 票投票先 → マルさん
カイマンさん0 票投票先 → 居酒屋コラントさん
柊つかささん1 票投票先 → 居酒屋コラントさん
さん0 票投票先 → マルさん
大変な物さん0 票投票先 → 居酒屋コラントさん
ゴリランドさん0 票投票先 → マルさん
ゲームマスター「これ村負けたらやばいっすね!」
マルーンさん「うわあ」
ドルジュバさん「ゴリランドさん 0 票 投票先 → マルさん
大変な物さん 0 票 投票先 → 居酒屋コラントさん

この投票で負けたら悲しい」
ノブレスオブリージュさん「これどうなるかなぁ」
あーうーさん「票が見えたねぇ」
ゲームマスター「R君;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マルさん4 票投票先 → 居酒屋コラントさん
居酒屋コラントさん4 票投票先 → 柊つかささん
ようなさん0 票投票先 → マルさん
ドラゴさん0 票投票先 → マルさん
サファイアさん0 票投票先 → マルさん
カイマンさん0 票投票先 → 居酒屋コラントさん
柊つかささん2 票投票先 → 居酒屋コラントさん
さん0 票投票先 → 柊つかささん
大変な物さん0 票投票先 → 居酒屋コラントさん
ゴリランドさん0 票投票先 → マルさん
マルーンさん「というか初日二日目の○は両方狼に●だされてるんだ・・・」
ノブレスオブリージュさん「なんで対抗の○じゃなくて対抗占いなんだろう」
ゲームマスター「両囲いの大変な物とゴリラ君吊ってカイマンが殴り勝ち こうだな」
マルーンさん「(確かに右にいるけど!」
あーうーさん「マル視点狂人二人か破綻だな」
ゲームマスター「まあでも最終日いけるか」
マルーンさん「ていうか真占い初日僕○かよ」
ゲームマスター「ようなの結果役立たずすぎくそわろた」
マルーンさん「なんていうかなんと言うかこの怒涛の一日」
ようなさん「破綻吊な」
大変な物さんやはりコラント人外のマル偽ですね、コラント吊りで村は合わせてください。
カイマンさん「マル吊りだろこれ」
ノブレスオブリージュさん「あ、出た」
サファイアさん「コラント狐はないと踏んでつろう。この狐COは信用したくない」
ようなさん占いCO マルーン○ドルジュバ○サファイア○R○マル●
柊つかささん「コラントさん狼でその言い草ですか?」
ノブレスオブリージュさん「その狐CO、つかささんの信用あげに一役買うなぁ」
ようなさんじゃあ占いCOするね 
ドラゴさんつかさ吊り
あーうーさん「◆大変な物さん 「コラントさん吊りましょう。ここがいつまでも生きてるのが違和感です。」
多分これで占い視点の狐がコラントというのが分かる」
大変な物さん柊さんは潜伏してるんだから生きてて違和感ないです、占い即チャレはどう考えてもこの盤面では変です、マルを真切りましょう。
見失った表情さん「もしかしてわかってないの俺だけなんでしょうかこういうの普通にあることなんでしょうか」
カイマンさん「あんんん??????」
マルさん「コラントさん吊るのですか
間に合いますかねそれ」
ゲームマスター「占いは大石スタイル 霊は更新が途絶えたので愉快犯 初日は屑 完璧な布陣ですよ!」
カイマンさん「あん?」
柊つかささん「いや、それがありえてるからこの状況なんでしょう>コラントさん」
ようなさん「とりあえず票だけはまとめるんじゃぞ」
居酒屋コラントさん狐COします
さん「なので、グレーの私でも良いということなのです。」
居酒屋コラントさん「村視点つかさ真だと、狼全潜伏の狂人GJか初手狐噛みだから相当苦しいでしょこの視点」
カイマンさん「両偽にしろ新いるにしろつかさはつっていいからつかさ吊りって発言して
なんならコピペして俺の発言」
大変な物さんコラントさん吊りましょう。ここがいつまでも生きてるのが違和感です。
見失った表情さん「これはなんやんけわけがわからん誰か助けてくれ」
さん「もう、カミングアウトできる役職さんは無いのです!」
ドラゴさん占い決め内するなら 柊つかささを吊るよ
マルさん「今日占い決めうつ日ですね」
サファイアさん「もう1匹くらい既に吊れてそうには思うから、コラント●だとしてもちょっと飼っておきたい気もする。
狐がどうなってるか全く分からん。」
ゴリランドさん「ここで狩人噛むようならつかさ吊りだな、オレなら」
大変な物さん柊さん吊るのは待ってください、まだ柊さん視点詰んでません。
柊つかささん「狐噛みだと思いますよ。そうじゃないんですか?>コラントさん」
ぼののさん「お疲れ様でした」
ドラゴさんネコさん誰つりますか
マルーンさん「お疲れ様です」
ぼののさん「ような
◆XmG1ylEHbw
[占い師] ファッ!?」
見失った表情さん「狩人さんお疲れ様でした。ずっと吊りたいと思っててごめんなさい」
大変な物さん「占い決め打つか、グレー吊るか…どっちかと言うと真を見てるのはつかささんの方なんですよね。」
ノブレスオブリージュさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「今日狼1吊って明日占いが呪殺で村勝ちじゃんよかったな」
居酒屋コラントさん「つかささん視点ほぼ狐噛みなんですね。」
ようなさん「共有さん、柊さんを吊りましょう決め打ちです」
カイマンさん「共有占い切れるように指示できるか?」
マルさん「狩人噛みか
そんな噛みで大丈夫ですかと」
柊つかささん「対抗の囲いでしたっ(`・ω・´)」
ようなさん「ふむふむ」
ゲームマスター「お疲れ様」
柊つかささん理由:狩人で出た人は狩人だと思います。
そして対抗の○が居たので囲い候補で●か○確定作りもありかな。
と思いました。
そしたらグレーが狭くなるので潜伏狼が居ても指定で吊られるんじゃないかな。

◆居酒屋コラント
「霊能ゲゲゲ主張奴〜」
◆居酒屋コラント
「どうでもいいけど狩人潰しかねての両○噛みじゃなくて共有噛みとは悠長ですな」
◆居酒屋コラント
「反対から●ですね。CO聞かなきゃ(バランス脳)」

発言もなんだか安定させようとしてる感じがします。
カイマンさん「おはよう」
マルさん占い理由:対抗の囲い候補いないのでグレに狼生存
猫狩真ならグレ3+対抗 吊り数4なので僕視点詰んでます
狩人偽でもいいようにもう一つ結果を出しておきたい
ドラゴさん「おはよう」
大変な物さん「ごめんなさい、昨日つかささんの結果メモミスってました。
バランスするならつかささんの●吊らないといけなかったですね。
ドルジュバさん吊った村は優秀です。」
ようなさん「おはよう」
マルさん「占いCO:ような○」
サファイアさん「現状両視点1w吊り確定。マルのグレーは役職CO除いたら完グレの3人のみ。
潜伏してたつかさは役職CO以外のグレー4人で現状囲い無し。
少しは安全な状況と思えてきた。」
さん「【おはようなのです。】」
柊つかささん「占いCO:居酒屋コラント●」
6日目の朝となりました。(15/08/27 23:48:04)
ぼののさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼののさんを狙います。 >>> 柊つかさ <<<
ドルジュバさん「ゴリランドは潜伏してても占う位置じゃないと思う」
ドルジュバさん「ぶっちゃけ大変な物占いよりはゴリランドの方が不自然に見えたな」
ゲームマスター「つかさが大変なもの○で出てくるのは頭おかしかったで済むけどマルがゴリラ○出すと不自然なんだよなあ
両偽バレル前提ならしらんけど」
ぼののさんの独り言「もう完グレ全部つぶしていけばいいんじゃないでしょうか
 カイマン / ような / R 」
ドルジュバさん「大変なものを怪しく見せない為の○だと思いますよ」
マルさんの遠吠え「僕はような○でいきますね
これで視点詰み(多分」
大変な物さんの遠吠え「コラントさんに全力で誘導しに行きますね。」
ドルジュバさん「ような占いにはあんまり見えなかったから多分経験者ではあるんだろうね」
ドラゴさんの会話「あーうになってしまうか」
マルさんを護衛します。 >>> ぼのの <<<
ゲームマスター「冷静に考えてマルがゴリラ占ってるのもやばいな」
カイマンさんの遠吠え「マルはようなあたりに○かな」
ドラゴさんの会話「狐噛みなのかな」
ぼののさんの独り言「Rさんでもよかったかなぁ」
柊つかささんの遠吠え「私がぼのの噛みます100で」
ドラゴさんの会話「ほんとに真はいるのだろうかな」
マルさんの遠吠え「明日詰んでみます
詰むのになぜ噛まれないの?って感じで」
見失った表情さん「これ、これなんだろう 気が狂いそうです。 ごめんなさい。」
大変な物さんの遠吠え「ぼののさん噛みをつかささんがするのが安定しそうですね。」
柊つかささんの遠吠え「じゃあコラントに●出すね」
カイマンさんの遠吠え「明日はさすがに占いどっちか吊るだろうし狩人噛みでいいよ
俺はグレーに残して」
柊つかささんの遠吠え「9人かー 危ない危ない」
ゲームマスター「もういっそ飽和してしまえ」
見失った表情さん「ドルジュバさんお疲れ様でした」
ドラゴさんの会話「わかんないな」
柊つかささんの遠吠え「じゃあそうしますか。コラントに●出しますね」
マルさんを占います。 >>> ような <<<
大変な物さんの遠吠え「そうです、9人で飽和ですよ。」
マルさんの遠吠え「ゴリラ○出したのでつかささん囲いない主張できます」
カイマンさんの遠吠え「マルが早めに積むように動いてコラント吊れる形にするしかないな」
柊つかささんの遠吠え「このままなら8人で飽和だっけ」
大変な物さんの遠吠え「やはりコラントさんは狐だったようですね。ぼののさん噛んで、つかささんがコラントさんに●、私がコラントさんを吊りに動くのでどうでしょうか。」
マルさんの遠吠え「コラント狐なら悪夢」
マルーンさん「おつかれさまですー」
ドルジュバさん「なんやねんこの村」
カイマンさんの遠吠え「真狩人生存あいつ狐か、コラント狐どっちだろう」
あーうーさん「ここまで潜伏したら銃殺出すまで潜伏した方がいい気はするが」
ノブレスオブリージュさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/08/27 23:43:01)
ドルジュバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → さん
居酒屋コラントさん0 票投票先 → ドルジュバさん
ようなさん0 票投票先 → ドルジュバさん
ぼののさん0 票投票先 → ドルジュバさん
ドラゴさん0 票投票先 → ドルジュバさん
サファイアさん0 票投票先 → ドルジュバさん
カイマンさん0 票投票先 → ドルジュバさん
柊つかささん1 票投票先 → ドルジュバさん
ドルジュバさん9 票投票先 → 柊つかささん
さん2 票投票先 → ドルジュバさん
大変な物さん0 票投票先 → さん
ゴリランドさん0 票投票先 → ドルジュバさん
マルーンさん「あらまー・・・」
あーうーさん「ようなの占い結果がどうなのか分かんないな
とりあえず明日狩人噛むと思うけど」
ゲームマスター「これでR吊れたらマジでわらうんだけど」
ノブレスオブリージュさん「◆ようなさん 「狼狐把握してるならグレに狐置いとくか○においているかどっちなんだろうねー」
これ真占いが言うくらいならCOすりゃいいのにw」
マルさん「rさん把握」
ドラゴさん「●つり」
カイマンさん「ただ両偽だと死んだ場面がほぼほぼノブなんとかしかないんだよ
俺はあいつ潜伏できるような根性あるとは思えないし」
ゴリランドさん「もう時間ねえから●吊りな」
マルさん「あと日記を〜」
ゲームマスター「すげえ面白いぜ!」
ようなさん「狼狐把握してるならグレに狐置いとくか○においているかどっちなんだろうねー」
大変な物さんRさん吊りましょう、もう時間が無いです。
ぼののさんぼののの狩人日記

1日目
護衛なし ×初日犠牲者
ふぇぇ・・・初日護衛なんてむーりぃー

2日目
護衛マル ×いない
霊はいないものと思って出ている占い護衛。
・・・たぶん共有死ぬと思うのです。

3日目
護衛マル ×ノブレスオブリージュ
これ霊初日じゃないですかーやだー
占い護衛しかないので共有はがんばって自衛してください。

4日目
護衛マル ×
占い真狂だと思うので、どっちもかまれると思うのですが、初日出てきたマルさん真でいいのかな・・・
うーん・・・つかささんの初日も村っぽいので潜伏理由になるんですよねぇ。
柊つかささん「ドルジュバ吊らないんですか……?>共有さん」
マルさん「はよ他」
居酒屋コラントさん「霊能ゲゲゲ主張奴〜」
ドルジュバさん「両偽、あってもおかしくないとは考えてるよ>R」
ぼののさんうぅ・・・狩人COです・・・
サファイアさん「霊いなくても真証明出来る役職で良かったよ」
さん「ドルジュバさんへ
ゴリランドさんが囲いなのでしたら、占いさんに本物さんはいないということになるのです。
だけど、霊能さんが初日犠牲者さんなら占いさんは潜伏死したことになるのです。
レアケなのです?」
ドルジュバさん「これさー
共有噛むとつかささんが狼だと結構対応大変だから
両偽も有ると思うんだよね」
大変な物さん対抗は居るなら今出てください
ゲームマスター「そして今日ドルジュバ吊らないなら遠回しにつかさ真切ってるからつかさ吊っていい」
ドラゴさん指定は ぼののさん
マルさん「ああグレからネコか
良かったです」
柊つかささん「対抗居るなら今日のうちに出ること!」
ぼののさん「ゴリランドさんは○2つですよ」
マルさん「5吊り 僕のグレ6+対抗
うーん長いな」
ノブレスオブリージュさん「まぁ、あそこで対抗の○占うのはさすがに無いかなぁとは思いますがw」
居酒屋コラントさん「どうでもいいけど狩人潰しかねての両○噛みじゃなくて共有噛みとは悠長ですな」
ゲームマスター「霊界視点でもないと思うんだよなあ とりあえず大変な物に指定権を渡すぐらいなら猫出すけどまあ」
サファイアさん猫又CO
ドルジュバさん「あっ○だった・・・」
サファイアさん「やっぱ占い真狼とみていいかな。今ならもう占い噛めても不思議じゃなくなってくるし」
大変な物さん「それでいいです>ドラゴさん
早い指定は狩人COが出たときのケアができますからね。明日からもその調子でお願いします。」
ドルジュバさん「ゴリランドさんが囲いでいいんですか?」
ようなさん「流石にそこ吊なら●吊ったほうがいいし占い吊希望だけども」
さん「ゴリランドさん、○さんに昇格なのです!」
カイマンさん「決め・・・・・・打たない!」
ゴリランドさん「占い結果見て指定してんのか?」
見失った表情さん「おつかれさまでした…?」
ゲームマスター「つかさは出方以前の問題として大変占いがゴミクズすぎる」
柊つかささん「決め打ち延長とかそんなわけないでしょう。見つけたんだからそれだけです。」
ドラゴさん指定は サファイアさん
ドルジュバさん「狩人が仮にマル護衛で出てきたとしても
そこまで信用に影響がないのが信用勝負に対しての追い風ではあるでしょうね」
マルーンさん「共有お疲れ様です」
あーうーさん「でもこれ大変なものより共有が先に死ぬのおかしいと思うのは霊界視点ですね
サーセン」
マルさん「グレに●ですか
なかなかアクティブですね
プロアクティブ(宣伝」
カイマンさん「ここで共有噛みは2種類考えられる
占い両偽で狐把握済みか、占いに真っぽいのがいて信用勝負してるか」
ようなさん「柊つかさの●は決め打ち延長させるために出したとしかみえねえんだよなぁ」
居酒屋コラントさん「反対から●ですね。CO聞かなきゃ(バランス脳)」
見失った表情さん「????」
ノブレスオブリージュさん「潜伏しまくった占vs出方が悪かった占
このへんは好みっぽいなぁw」
大変な物さんドラゴさん、200まで待ちます。それで動かないなら私が指定をしますね。
ぼののさん「ゴリランドさんも確定○ですか。」
ゲームマスター「狼狼やぞ(」
ゴリランドさん「今まできっちり100で噛んでいたのが今日は遅れたな。呪殺対応は大変とみる」
さん「サファイアさんへ
吠えのタイミングにも注目したデータがあれば完璧なのです!」
ドラゴさん「おはよう」
見失った表情さん「…?」
ようなさん「共有噛みとか絶対狐把握っすね」
見失った表情さん「ふえ」
カイマンさん「ヽ(・∀・)ノ死刑だー占い師死刑だー」
居酒屋コラントさん「おはよう」
マルさん占い理由:ちょっと早いけど対抗の○占いしてもいいかなと
発言少な目で囲ってきたっぽいゴリランドさんで行きます
柊つかささん理由:予告かどうしようか迷ったけど
◆ドルジュバ
「潜伏理由とか聞いてもお前らどうせ真偽判断に使う気ねーんだからいいと思うでゲソ」
◆ドルジュバ
「対抗占ってるとかいって時間を無駄にさせるのやめてくれ」

発言的にも気になったので結局占います。
投票段階ではまだ決めかねてましたが。
やっぱり潜伏臭がします。
ゲームマスター「お疲れ様」
カイマンさん「おはよう」
ぼののさん「ふぇぇ・・・おはようございます」
ノブレスオブリージュさん「お疲れ様ー」
ようなさん「おはよう」
柊つかささん「占いCO:ドルジュバ●」
マルさん「占いCO:ゴリランド○」
サファイアさん「吠え:15→23→23→21。なんかもう数だけ稼いでるだけになってきてそうだな」
大変な物さん「おはようございます。」
マルーンさん「そこ狩人やでー・・・」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(15/08/27 23:37:22)
見失った表情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見失った表情さんを狙います。 >>> 大変な物 <<<
ドラゴさんの会話「指定は ぼののさん」
居酒屋コラントさんの念話「狂人何しとんねん。狼何しとんねん」
ゲームマスター「対応するのがつかさなら信用勝てるでしょ(」
マルーンさん「そこ猫やでー・・・・」
見失った表情さんの会話「うむむ」
見失った表情さんの会話「明日ならサファイアあたり指定したいんですよね…」
ノブレスオブリージュさん「昨日のひとりごとで言ってたんですが、真視点狐把握されてるのが濃厚な状況で呪殺しましたー!って出てきても対応されてる可能性大だと思うんです」
あーうーさん「共有噛みの場合○が二人死ぬので破綻します」
ゲームマスター「指定しますよ(迫真)って今日言ってた()」
ドラゴさんの会話「私が噛まれてたら うすーく真あるかもしれないですね柊つかさ」
ドルジュバさんの独り言「まぁそれか両偽か」
ゲームマスター「いくらなんでも大変な物が指定したら流石に不自然だろwwwwwwwwwww」
ノブレスオブリージュさん「狐把握されてるのが濃厚な状況だから呪殺対応されると思うんですよね」
柊つかささんの遠吠え「100でおねがいします」
ドルジュバさんの独り言「◆マル
「これは面白い」」
カイマンさんの遠吠え「いやーこのまま潜伏いなかったらまずいから俺はグレーで置いといたほうがいいよ」
柊つかささんの遠吠え「私はドルジュバに●出しますね」
ドルジュバさんの独り言「マルーンくっそ怪しいけど多分つかささんの方が真でしょうね
噛み先的に あと、発言もマルはあまり良くない」
大変な物さんの遠吠え「確定○をうかつに作るのは怖いですね。カイマンさんを囲うとかどうでしょうか。」
マルさんの遠吠え「じゃゴリラ○で用意しておきます
共有噛みなので一応呪殺対応も忘れずに」
ゲームマスター「おっそうだな<><>」
ぼののさんの独り言「むーりぃー」
カイマンさんの遠吠え「じゃあ共有噛みなら占いどっちかどうぞ」
さんを占います。 >>> ような <<<
柊つかささんの遠吠え「信用ないのなら占わない方がいいかなと(狼追加で狐に●出したと思われたくない)」
マルさんの遠吠え「◆大変な物さんの遠吠え 「共有噛んでもらって、私がRさん指定しましょうか。」
これだ!」
カイマンさんの遠吠え「ドル●で〇はゴリラとかに丸投げといたら」
柊つかささんの遠吠え「信用ないからどっちがいいかと思ってたんですよねコラントに●か占わないか」
マルさんの遠吠え「2−0になったので共有ひとり噛んでいいですね
じゃないと大変さんが噛まれないのが不自然になってくるので」
大変な物さんの遠吠え「共有噛んでもらって、私がRさん指定しましょうか。」
ドラゴさんの会話「さて即吊り派の相方さんが噛まれるか 待ったをかけた私が噛まれるか
噛み筋が見ものです」
見失った表情さんの会話「マルーンにCOきけなくて、吊り指定遅くなってごめんなさいです。即CO言わない時点で何も聞かず吊るつもりでしたが」
あーうーさん「ここで銃殺出ればマルさん破綻やけど」
ドルジュバさんの独り言「んー素村に見えるってほどではなかったけどな」
マルーンさん「あ。私男じゃないって言うの忘れてた>彼を占いますね」
柊つかささんの遠吠え「じゃあ私はドルジュバに●出しときますかね」
大変な物さんの遠吠え「つかささんはコラントさん●出すか、コラントさんを絶対占わないかしておいてほしいです。あそこが狐の場合のケアをしないと。」
マルさんの遠吠え「2−0で狼狼は村をコントロールしまくりです」
カイマンさんの遠吠え「共有片方やっとくか」
マルさんを護衛します。 >>> ぼのの <<<
柊つかささんの遠吠え「潜伏占い死んだ可能性のあるのってあーうーとノブレスだけですよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
大変な物さんの遠吠え「明日は共有さんが動かないなら、Rさん指定しようと思います。」
カイマンさんの遠吠え「やっぱRじゃないのかなR」
ゲームマスター「まだ銃殺一発でひっくり返る範疇かなあ 霊狂欠けなせいで潜伏狂に怯えながら生活しないといけないすけど」
ぼののさんの独り言「ふぇぇ・・・」
ドラゴさんの会話「多分狼吊れたでしょう」
マルーンさん「あれー霊能」
柊つかささんの遠吠え「はい……」
大変な物さんの遠吠え「なんか本気で潜伏占いがいなそうな空気ですね。どういうことなんでしょうか。」
ノブレスオブリージュさん「おつかれさまー」
マルーンさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/27 23:32:05)
マルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
見失った表情さん0 票投票先 → マルーンさん
マルさん1 票投票先 → マルーンさん
居酒屋コラントさん0 票投票先 → マルーンさん
ようなさん0 票投票先 → マルーンさん
ぼののさん0 票投票先 → マルーンさん
ドラゴさん0 票投票先 → マルーンさん
サファイアさん0 票投票先 → マルーンさん
カイマンさん0 票投票先 → マルーンさん
柊つかささん0 票投票先 → ドルジュバさん
ドルジュバさん1 票投票先 → マルーンさん
マルーンさん12 票投票先 → マルさん
さん0 票投票先 → マルーンさん
大変な物さん0 票投票先 → マルーンさん
ゴリランドさん0 票投票先 → マルーンさん
ゲームマスター「         ヴァヤクトウヒョウシヨウネ--------
     _....._ム
    ,´ ,::=="¨)
   ,i/()))ノハ)γ⌒`ヽ
  (_∫イリ ^ヮノ{ ミ(二i
     /^゙`ー--ッ、.,,_| |ノ
  __..ノ__`ヽ、../、.._ | |
  `<、_,,.r、r、_,,、r┴! !-、」
ノブレスオブリージュさん「村に情報落とさない役職ばっかでプンプン丸ですよ」
大変な物さん共有の仕事は村を最終日に連れていくことです。指定は早目に、200までにはしてください。そうでないなら明日から私が指定しますよ。>共有二人
ゴリランドさん「ふむ、まあそこまでは良いか」
マルーンさんあ、COないけど狼じゃないよ
ドルジュバさん「潜伏理由とか聞いてもお前らどうせ真偽判断に使う気ねーんだからいいと思うでゲソ」
ゲームマスター「そんなメタみたいな意味不明な理由を大文字で言われても困ります><」
サファイアさん「占い噛まれるなら真狂で考えなおすけど」
ドラゴさん●にCO聞いてきて
居酒屋コラントさん「昨日の占い結果と占い師を反対で認識してたんです;;;;;;」
マルーンさん「というかここで●ぶん投げてくるの強気ね。猫も狩りもまだいるだろうに」
柊つかささん「つまり、即噛まれされたくなかったのです」
ゲームマスター「GJ信じてだろうがどうだろうが●吊るか両偽見るかの二択しかないよね」
マルさん「ありがとうございます」
見失った表情さん「即吊りはダメってつかささんが言える状況じゃないと思う
今日はマルーン吊り」
柊つかささん潜伏理由。簡単じゃないですか。私はいつも2日に出て信用されないから私なりのがんばりを見せようとしただけです!!
ゴリランドさん「あと潜伏解除理由を書いてきたのは結構なんだが、潜伏理由は?」
カイマンさん「じゃあつかさは予告するとかいう代替案でいきましょうよ」
サファイアさん「つかさは狂人が来たってよりは狼が来た印象かな。」
大変な物さん指定しないなら私が動きますよ。マルーンさんCOありますか?
ドルジュバさん「対抗占ってるとかいって時間を無駄にさせるのやめてくれ」
マルさん「◆居酒屋コラントさん 「ごめん大変とマル間違えてみてました;;;;;;;;;」
ですよねなんか変だなと」
さん「柊つかささんの理由の、メイドさんがかわいいというのが納得いかないのです。
あれ?違うのです?」
マルーンさん「霊能がいないから一概にどこ吊りがいいのかってのはある・・・。マル偽は確定でも中身が狼なのか狐なのか狂人なのかわかんないし」
あーうーさん「◆ぼののさん 「私としては2日目GJ信じて●釣りがいいと思うのですが・・・」
ここで狩人の本音が漏れる」
居酒屋コラントさん「ごめん大変とマル間違えてみてました;;;;;;;;;」
ゲームマスター「まあマルーンですわ」
ドラゴさん即吊りはダメ 真見ない方向でいいから今日はまだダメ
柊つかささん「流石に即吊りはないです。たしかに○しかないですが、情報は落としたほうがいいと判断しました」
ぼののさん「私としては2日目GJ信じて●釣りがいいと思うのですが・・・」
ようなさん「4日目は占い吊でいいだろ!!柊吊ろうぜ吊ろうぜ
どうせ今出ても信用はされないんだぞ?」
大変な物さん「いや流石に出てきた占い即吊りはやめましょう。両視点のグレー詰めていきましょう。>見失ったさん」
見失った表情さん「潜伏解除理由ではなく潜伏理由を述べよ」
ゲームマスター「つかさ君流石に大変な物占いは舐めてると思うんだけど
理由が囲いかな?ってのが本当に」
ゴリランドさん「理由の書き方が真じゃねーわ。つかさはたぶん狼が投入してきた騙りなのでマルーン吊りでいい」
居酒屋コラントさん「これ対抗占って狂人って狼全潜伏主張なんだけどね」
あーうーさん「大変なもの○二つにするのはまずいんじゃないの」
マルさん「◆Rさん 「ここで、潜伏占いさんの登場みたいなのです!」
なんか潜伏(偽)占いさんが出ること知ってたみたいないい草ですね」
ドルジュバさん「マルーンが狼なら柊さんが狼です」
カイマンさん「初日あの発言で潜っていたと考えればすっげえなつかさ
偽にしろ真にしろ発言が素村にしか見えなかった」
ドラゴさん「おはよう」
柊つかささん潜伏解除理由。そろそろ噛まれそうか指定されそうだった。正直●を一つでも引っさげたかったけど私の力ではこの程度ですね……
見失った表情さん「潜伏占い即吊りしていいですか???」
ようなさん「昨日きつねはあくから追加だと思うので柊さん吊でいいよ」
大変な物さん「ここで追加が出るんですね。しかも私確定○でしたか。」
ノブレスオブリージュさん「そこが占いか」
ぼののさん「ここで○進行潜伏ですか…」
マルーンさん「あっ占い偽ですね。柊つかさの方信用ですわ」
さん「ここで、潜伏占いさんの登場みたいなのです!」
マルさん「これは面白い」
居酒屋コラントさん「おはいも」
サファイアさん「●と一緒に占い増えるのか」
見失った表情さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「潜伏即吊り宗派の過激共有だった怖い この村怖い」
ノブレスオブリージュさん「おつかれさま」
柊つかささん理由:下の右。下でもいいけどメイドさん可愛いので何もアイコンがない下の右です。

◆ゴリランド
「どっかで霊潜伏が流行ってるとかいう噂を聞いたけど、そんなゴミクズ的な状況じゃないよな?」
そう言いつつ2発言しかしてない。


◆大変な物
「なるほど、私を占ってきましたか。●とか打ってくれたら分かりやすかったんですが、私視点で情報が増えていませんね。残念です。」

○もらってのこの発言がすごく気になる。
囲われたところじゃないかと思いました。
マルさん占い理由:死体なしなので狩人を占わないことがMASTですね
◆マルーンさん 「占い即噛みしようとしてGJ・・・・よりは狩人(ないし潜伏占い)探してグレー噛んだら狐かな。」
噛み先に言及しているところは逆に狩人じゃないの法則にしたがって、彼を占いますね
カイマンさん「おはよう」
ぼののさん「ふぇぇ・・・おはようございます
狼全潜伏で霊初日だと狼の胃がマッハだとおも・・・」
ようなさん「おはよう」
マルーンさん「おはよう」
サファイアさん「吠え:15→23→23。変わらず吊れてそうにない。余裕なくなるぞ」
大変な物さん「おはようございます。」
マルさん「占いCO:マルーン●」
柊つかささん「占いCO:見失った表情○ ゴリランド○ 大変な物○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/08/27 23:26:15)
ノブレスオブリージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブレスオブリージュさんを狙います。 >>> カイマン <<<
ノブレスオブリージュさんの独り言「微妙だなぁ」
居酒屋コラントさんの念話「囲い位置だから真出てきたらいつか自分占う場所なんだよなあ。
さっさと真噛め」
ノブレスオブリージュさんの独り言「出てる占いが狂……」
ゲームマスター「ひかげ君は愉快犯とかじゃないなら初日に霊能COしていいぞ」
ノブレスオブリージュさんの独り言「潜伏してたんだから真ですよっていう思考回路ならわからんけど」
ドルジュバさんの独り言「マルーンはわざとやってんのか?」
ノブレスオブリージュさんの独り言「わざわざ潜伏し続けて、信用差つけつつ、噛まれる危険性を犯す必要もない」
ぼののさんの独り言「つかさは人外っぽので指定してほしい」
見失った表情さんの会話「潜伏出てきたら殺したいですが… うーん」
ドラゴさんの会話「りょーかいです指定」
ノブレスオブリージュさんの独り言「でも、真が潜伏してるとしたら狐噛みが濃厚な状況で」
ドラゴさんの会話「明日潜伏でてきても揺らがないようにしなきゃですか」
マルさんの遠吠え「のちのちつかささんがコラント●打ってくれればコラントも多分吊れる」
サファイアさんを占います。 >>> ような <<<
カイマンさんの遠吠え「ノブ」
大変な物さんの遠吠え「とりあえず対抗が明日は出てくるでしょうし、それから考えましょうか。」
カイマンさんの遠吠え「100で」
見失った表情さんの会話「じゃあ相方が噛まれてたときはRさん指定します。 それ以外はぼのの指定してもいいですか…?」
ノブレスオブリージュさんの独り言「となると、今でてる占いは狼でグレーから狐噛み」
カイマンさんの遠吠え「潜伏はあとRとコイツくらいだと思う」
大変な物さんの遠吠え「コラントさんに余裕がありすぎて、うっかり狐囲ってしまった説もあるのが不穏ですね。」
マルさんの遠吠え「占い的に邪魔なのはノブレスかな」
カイマンさんの遠吠え「ノブ」
ノブレスオブリージュさんの独り言「出てる占いが狼以外であれば、出てくると思うんだよなぁ」
マルーンさんの独り言「るーるーらったたー」
見失った表情さんの会話「です」
ぼののさんの独り言「狼全潜伏で霊初日だと狼の胃がマッハだとおも・・・」
柊つかささんの遠吠え「噛み時間100でお願いします」
マルさんの遠吠え「噛み先お願いします
勘がものをいう」
見失った表情さんの会話「占いは真以外では見てない」
ドラゴさんの会話「たぶん占い真でしょうよね」
ノブレスオブリージュさんの独り言「グレーから狐噛んだとしたら」
大変な物さんの遠吠え「怪しいのはぼのの、ドルジュバ、ノブレス、かなあと思いました。」
カイマンさんの遠吠え「出ようかと思ったけど譲りましょう 噛み役は俺がするわ」
見失った表情さんの会話「Rか…」
ノブレスオブリージュさんの独り言「共有を噛みに行く場合ってのはどういう状況だ」
見失った表情さんの会話「とてもぼのの吊りたいついでにようなも吊りたいドルジュバ分からんノブレスオブリージュ占え」
大変な物さんの遠吠え「今日は私は噛みません、お仲間にお任せします。」
マルさんの遠吠え「まぁグレ噛んでいくしかないですな
共有噛んでも仕方がないし」
柊つかささんの遠吠え「じゃあ私が出ましょうかね。共有○と仲間○で出ます。」
ノブレスオブリージュさんの独り言「占い真狼だとして」
大変な物さんの遠吠え「私は囲ってもらったので、せっかくですから潜伏頑張りますね。」
マルさんを護衛します。 >>> ぼのの <<<
ノブレスオブリージュさんの独り言「なので占いGJは無さそう」
ドラゴさんの会話「もし私が噛まれたらRさんを吊ってください」
ぼののさんの独り言「マルてっぱんごえいモード
狩人狙いかなぁ。」
大変な物さんの遠吠え「同じくコラント噛みました。譲り合いでかぶりましたね。」
ノブレスオブリージュさんの独り言「占い即噛にいくような狼が対抗で出ないわけがない」
マルさんの遠吠え「誰か潜伏占いで出れたら面白いかも
出れたら」
マルーンさんの独り言「gjあるのは居酒屋もか。まあその辺だろうな。」
カイマンさんの遠吠え「コラント護衛の線は薄いんじゃね?」
ノブレスオブリージュさんの独り言「出てる占いが真狂として」
柊つかささんの遠吠え「護衛もありえるんですよね」
カイマンさんの遠吠え「コラント死体なし」
柊つかささんの遠吠え「んー厄介ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
マルさんの遠吠え「コラント護衛なのか狐なのかわからんですな」
3日目の夜となりました。(15/08/27 23:21:14)
ひかげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
見失った表情さん0 票投票先 → ひかげさん
マルさん0 票投票先 → ひかげさん
居酒屋コラントさん0 票投票先 → ひかげさん
ようなさん0 票投票先 → ひかげさん
ぼののさん0 票投票先 → ひかげさん
ドラゴさん0 票投票先 → ひかげさん
ひかげさん15 票投票先 → ドルジュバさん
サファイアさん0 票投票先 → ひかげさん
カイマンさん0 票投票先 → ひかげさん
柊つかささん0 票投票先 → ひかげさん
ドルジュバさん1 票投票先 → ひかげさん
マルーンさん0 票投票先 → ひかげさん
ノブレスオブリージュさん0 票投票先 → ひかげさん
さん0 票投票先 → ひかげさん
大変な物さん0 票投票先 → ひかげさん
ゴリランドさん0 票投票先 → ひかげさん
あーうーさん「3−1は人外3露呈だからさすがに解除するでしょうね」
ゲームマスター「霊能糞面白いな狂欠けだからいいけど」
ゲームマスター「そもそも3−1だったらそれだった」
ようなさん「まじめに噛み先考察しるならあれだよ、Rは噛まれないだろうし
居酒屋が昨日言ったように居酒屋噛まれてるんじゃない?
んでGJなんじゃないっすぁ」
見失った表情さん「じゃあ吊らせてもらう ゆるせひかげ…」
ドルジュバさん「言っとくけど狐ならCOしてよ」
ゲームマスター「2−1はともかく3−1こそ危険だと思うんですよね信用勝負に傾かせるため(or狼視点真のボルコン開始)による○噛みはあると思います
1−1は狂‐真だった場合が危険なのでそうですね出た方がいいと思います」
居酒屋コラントさん「おっそい指定(暗黒微笑)」
ひかげさん「ないよ。」
ドラゴさん「相方さまさま」
大変な物さん「指定していいですよ。下手にグレランして狩人吊れたら目も当てられません。」
居酒屋コラントさん「コラントは狐だった?(せっかち)」
見失った表情さん「ひかげさんCOありますか?」
ドルジュバさん「占い師が狼でも共有噛むのは損失が大きいと思いますので
共有GJはあんまりないんじゃないですかねー」
ノブレスオブリージュさん「さっさとしないと直前COとかあったりされたりするよ」
ドラゴさんひかげさんかRさん吊りたいです
柊つかささん「ゴリランドさんのアイコンが気になってしょうがないよーこなちゃん」
見失った表情さん「柱募ってもいい気がするけれどじゃあ指定しますね…」
マルさん「指定はした方が良い場面」
ひかげさん「今日も?」
大変な物さん「占いGJ…は霊能初日で狩人生存の中チャレに来たことになるのでなさそうですね。じゃあコラントさん噛み平和か、狐噛みしかなさそうですね。
私はコラントさん噛みに1票。」
ノブレスオブリージュさん「指定ないの?」
マルーンさん「そんなこったろうと思ってた>霊初日」
マルさん「霊初日は悲報ではない(名言)」
居酒屋コラントさん「占いGJとか狩人初日にかける狼に乾杯」
サファイアさん「占いも霊能も増えないのは気になる展開だな。人外完全潜伏か」
ようなさん「居酒屋コラントさん 「偶数になって喜ぶ人間がいるのは何故なんでしょうねえ…?」
早期な偶数は今後死体なしで吊増えるし2死体もあるしでいいでしょいいでしょ」
カイマンさん「まあ潜伏狙いで噛まれそうなのは俺くらいだけどな! な! そうなんだろ!
俺GJかつまり」
ぼののさん「【悲報】たぶん霊初日」
ノブレスオブリージュさん「変態護衛する人間がそんな損得考えないから!>ような」
マルーンさん「まあ共有GJならそれはそれで」
あーうーさん「そもそも3−1ならさすがに潜伏解除するだろうけど」
さん「だけど、狩人さんは今日も占いさんを護衛が良いかもなのです。」
ドラゴさん「占いGJの可能性高確率」
マルさん「◆ひかげさん 「噛まれそうな人が狐ってことですね。ほむ。」
狐噛んだのです?」
居酒屋コラントさん「偶数になって喜ぶ人間がいるのは何故なんでしょうねえ…?」
ドルジュバさん「狐把握だと主張する人が多いので狐把握でいいと思います」
ようなさん「変態護衛は村も狼も得にはならんですぅ」
サファイアさん「占いでGJってよりは共有でGJは有り得そうだな」
ゴリランドさん「×機能の→○昨日の」
ひかげさん「噛まれそうな人が狐ってことですね。ほむ。」
柊つかささん「狐把握だろうね。GJ出る場所がないもん こなちゃん」
あーうーさん「1-1ならさすがに出ると思いますけど
2-1や3-1なら最初に○噛みはないから潜伏する人いるんじゃないですかね」
ノブレスオブリージュさん「へ、変態護衛もあるから……>ような」
マルーンさん「占い即噛みしようとしてGJ・・・・よりは狩人(ないし潜伏占い)探してグレー噛んだら狐かな。」
ゴリランドさん「機能のあーうー投票から指定すれば大体狼吊れると思うぞ」
さん「GJとは考えにくいのです。
狼さんが狐さんを把握したと考えるのが普通なのです。」
大変な物さん「なるほど、私を占ってきましたか。●とか打ってくれたら分かりやすかったんですが、私視点で情報が増えていませんね。残念です。」
ドラゴさん「おはよう」
マルさん「これはなんにせよいいことですねきっと」
ぼののさん「無残なしですか・・・今日から共有指定ゲーでもいいんじゃないでしょうか。」
カイマンさん「潜伏してる役職狙いで噛みに行って狐ヒット 異議なし」
ようなさん「ほぼ間違いなくきつねはあくなんだよなぁ」
見失った表情さん「おはよう。」
居酒屋コラントさん「おっつおっつ ……生きてたわ」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
サファイアさん「GJと見ていいかなこれは」
ノブレスオブリージュさん「なんだこの死体なし」
マルさん占い理由:◆大変な物さん 「その発想はなかったです>マルさん
ってか結構余裕ありますね。明日の朝が楽しみです。」
僕に話しかけてくるあたり、この人こそ余裕そう
出るタイミング伺ってる人外ではなさそうだなーと思いつつ、狩人でもなさそうなので占います
カイマンさん「おはよう」
ノブレスオブリージュさん「おはよう」
ようなさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ぼののさん「ふぇぇ・・・おはようございます」
大変な物さん「おはようございます。」
ひかげさん「ほう」
マルーンさん「おはよう」
サファイアさん「吠え:15→23。随分とまぁ喋っておる。
これは吊れてそうにない。霊能パンダとかならローラーだ。」
マルさん「占いCO:大変な物○」
柊つかささん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/27 23:15:32)
居酒屋コラントさんを狙います。 >>> カイマン <<<
ドラゴさんの会話「ひかげさんもやきなさそう狩人ない」
ゲームマスター「最近って○もらった段階で噛まれる倍率100倍ぐらいになるから潜伏だろうが出た方がいいよね論って存在しないんですかね?」
ノブレスオブリージュさんの独り言「つかさは狐っぽい」
ノブレスオブリージュさんの独り言「ぼのの ひかげ マルーン サファイア」
見失った表情さんの会話「吊りますか?」
ドラゴさんの会話「このなかから」
マルーンさんの独り言「あ、でも最大4人いるからそうなるか」
ゲームマスター「潜伏占い狙いで初手○を噛んでいくのか…」
ドラゴさんの会話「マルーン  ノブレスオブリーシュ  Ri  大変な物 ゴリランド」
見失った表情さんの会話「気になる事とかあったら言ってくださいね… 私も初心者なので色々分からないことが多くてごめんなさい」
マルーンさんの独り言「って言うかなんかめっちゃ吠えてね!?」
カイマンさんの遠吠え「大変なものお願いします」
大変な物さんの遠吠え「あ、じゃあカイマンさんお願いします。」
柊つかささんの遠吠え「じゃあコラント噛みでいきましょう。」
マルさんの遠吠え「潜伏でなかったら誰か囲います」
カイマンさんの遠吠え「じゃあ任せた」
柊つかささんの遠吠え「狩人候補もありえるし、コラント噛みでも別にいいですが、(ただし私的には潜伏占いはないかなと思います)」
ドラゴさんの会話「おまかせします」
大変な物さんの遠吠え「コラント噛みいいと思いますよ。じゃあ占いは騙りに専念してもらって、私噛みましょうか。115でどうですか。」
カイマンさんの遠吠え「はーい 100でかみますね」
マルさんの遠吠え「対応頑張るので」
ドルジュバさんを占います。 >>> ような <<<
ドラゴさんの会話「ういうい」
マルさんの遠吠え「コラント行きますか
100くらいでだれか噛んでもらっていいですか」
見失った表情さんの会話「吊るとしたら相方の投票先でもあるひかげさんとかが候補になるのかなあ」
大変な物さんの遠吠え「ドルジュバさんの非占いアピが露骨でしたが、良く考えたら狂人あり得ますね。噛まない方がよさそう。」
ゲームマスター「正直冷静に見て霊能占いのどっちかが吊れると思ったんですけど(」
マルーンさんの独り言「何か露骨にいろいろ炙るやつは確かに怪しいな。へえ。」
柊つかささんの遠吠え「カイマンごめんw」
カイマンさんの遠吠え「コラント噛みたくてウズウズします」
柊つかささんの遠吠え「サファイヤは最初から潜伏予定だった可能性を考慮しました」
ぼののさんの独り言「霊初日とあきらめるのです。」
見失った表情さんの会話「占いが確定真だから(霊能占い潜伏は見ない)明日からは柱を募っても許される状況な気がするけれど、まあ指定先は用意しておこうと思います」
マルさんを護衛します。 >>> ぼのの <<<
マルーンさんの独り言「共有と霊能間違えてめもるこの。いわゆるスクロールミスなんですけどね」
大変な物さんの遠吠え「流石に○で潜伏とか自殺行為でしょうし、コラント噛みでグレー○がいいんじゃないですかね。」
カイマンさんの遠吠え「カイマン僕なんで!」
マルさんの遠吠え「○噛んでくれてもいいですよ」
見失った表情さんの会話「ほむう」
柊つかささんの遠吠え「サファイヤ か カイマン かなーって」
見失った表情さんの会話「怪しいなと思う人はいますか?」
マルさんの遠吠え「センサーないので噛み先は任せます!
理由作ってきます」
あーうーさん「なんで潜伏霊能が吊れないんですか(憤怒」
ドラゴさんの会話「そっぱりわかりません」
カイマンさんの遠吠え「潜伏してそうなのがマジで〇のコラントくらいしか見当たらない」
マルさんの遠吠え「潜伏かみたいですねー」
大変な物さんの遠吠え「潜伏占い生存確定。
サファイアさん、Rさんは朝一長文挨拶なので占いではなさそうですね。」
あーうーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様 君の言うとおりひかげ君霊能だよ(ニッコリ」
柊つかささんの遠吠え「さて、潜伏占いっぽいところ……」
2日目の夜となりました。(15/08/27 23:10:30)
あーうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
見失った表情さん0 票投票先 → ようなさん
あーうーさん5 票投票先 → ひかげさん
マルさん0 票投票先 → マルーンさん
居酒屋コラントさん0 票投票先 → ぼののさん
ようなさん1 票投票先 → ぼののさん
ぼののさん3 票投票先 → あーうーさん
ドラゴさん0 票投票先 → ひかげさん
ひかげさん3 票投票先 → あーうーさん
サファイアさん0 票投票先 → あーうーさん
カイマンさん0 票投票先 → ひかげさん
柊つかささん0 票投票先 → あーうーさん
ドルジュバさん1 票投票先 → ノブレスオブリージュさん
マルーンさん2 票投票先 → ゴリランドさん
ノブレスオブリージュさん1 票投票先 → ぼののさん
さん0 票投票先 → あーうーさん
大変な物さん0 票投票先 → ドルジュバさん
ゴリランドさん1 票投票先 → マルーンさん
大変な物さん「Rさんは潜伏占いだけはしないイメージですね。」
ノブレスオブリージュさん「そういうメタっぽいの昼に言わないでほしいな」
居酒屋コラントさん「○もらってない下賤の者どもは精々発言稼ぎ頑張ってくださいね^^^^^^」
ゲームマスター「占い潜伏がおはようおやすみだけで寝たら流石に怒らないといけないかと思ったけどそんなことはなかったので世界は平和です」
さん「まずは、グレランで様子を見るのです!」
ひかげさん「余裕の表れなのか、油断ってやつなのか。」
カイマンさん「Rくんの発言稼ぎペースが速いから、もしかしたら調子乗って潜伏占いとかしてるかもしれませんよ!>狼」
大変な物さん「その発想はなかったです>マルさん
ってか結構余裕ありますね。明日の朝が楽しみです。」
柊つかささん「さっきもいったけど、潜伏霊能が居たら即吊り方向がいいとおもうよこなちゃん」
マルさん「霊能の話はもういいんじゃないでしょうか」
あーうーさん「ひかげさんは猫又でも出ておいてくださいね」
ノブレスオブリージュさん「増える じゃなくて 増やす?」
サファイアさん「まぁ明日以降霊能が増えるならローラーするだけだろうけどな」
さん「柊つかささんへ
なるほどなのです!狩人さんは生存しているということになるのです。」
マルさん「OF
おーきく ふりかぶって」
ひかげさん「占い増やさないんだね。」
ようなさん「潜伏霊能者がいたって今日吊れば何も問題ないんだっ!!」
マルーンさん「OFってなんやろ思ったけどまあ。
現状霊能初日がわかってるなら明日でたらぶっころだし狩人いるってわかるしそれはそれで」
カイマンさん「最近マジでキチガイの潜伏霊能が多いから困るんだけどいないよね? 霊欠けでいいよね? いたらマジで怒りでサーバー落とすレベルになるけど」
大変な物さん「なかなかやらなそうな間違いですね>Rさん」
見失った表情さん「霊能欠け、占い1 マル真進行 本日はグレランでお願いします」
柊つかささん「霊能かけてるんだったら逆にいいじゃないですか。狩人は居るってことですから>ようなさん」
あーうーさん「ひかげさんは霊能なら出ておいてくださいね」
マルさん「それなんてドリフですか>カイマンさん」
ぼののさん「グレランでいいと思います」
ノブレスオブリージュさん「FOが凶になる状況が思いつかないんだけど」
ゴリランドさん「どっかで霊潜伏が流行ってるとかいう噂を聞いたけど、そんなゴミクズ的な状況じゃないよな?」
さん「FO と OF を 間違えちゃったのです。
恥ずかしいのです…」
ゲームマスター「1-0の狼 ギャグかな?」
ひかげさん「へー」
ようなさん「霊かけるくらいなら共有欠けてくださいよぉ」
柊つかささん「明日出てくる霊能は即吊りでいいよーこなちゃん」
さん「共有さんがOFをしてきたのです!
これが、吉と出るか凶と出るかなのです!」
大変な物さん「分かりやすくていいですね、霊能初日。じゃあマルさんはやや真目で見ておきましょうか。」
ドルジュバさん「潜伏占い師さんに活を入れる為に潜伏占い師さんに投票しますね!!」
マルさん「相方把握です
この状況で出てくれるのは頼りになるです」
サファイアさん「1-0-2の霊欠けかい」
居酒屋コラントさん「【予告】噛まれて3日目にはいない」
ぼののさん「共有FOですか。うーん」
マルーンさん「まあ、一人なら一人でそれはそれで」
見失った表情さん「相方ドラゴで合ってる」
ドラゴさん相方は、見失った表情さん
カイマンさん「投票してから寝ろよ あと歯を磨けよ>コラント」
マルさん「1−0−0把握
これはまさか護衛もらえるのか(珍しい」
ノブレスオブリージュさん「霊初日でグレランだね」
ドラゴさん共有CO 相方は生存中
ぼののさん「占いすくないですね。」
見失った表情さん「占い1霊能欠けかな 共有CO」
さん「そして、霊能さんは初日さんなのです?」
ひかげさん「おはようございまする。」
大変な物さん「占いは1ですか。じゃあとりあえずグレランですね。」
さん「占いさんは1人なのです?少ないのです…
明日になったら増えるのです?」
居酒屋コラントさん「はい自分は寝ていいね」
サファイアさん「まさかの占い1かよ」
ようなさん「おやすみ」
ノブレスオブリージュさん「役職者遅いなぁ」
ドルジュバさん「朝一で吠え数アピールすんの気持ち悪いから使わないでください」
ゴリランドさん「おはよう」
マルさん占い理由:自分が一番右上なので一番左下占い
ドラゴさん「おはよう」
見失った表情さん「ああ、おはよう」
柊つかささん「おはようー」
居酒屋コラントさん「おはよう」
カイマンさん「おはよう」
あーうーさん「おはよう」
マルさん「占いCO:居酒屋コラント○」
ドルジュバさん「はい」
ノブレスオブリージュさん「おはようございます」
大変な物さん「おはようございます。」
ぼののさん「ふぇぇ・・・おはようございます」
ようなさん「おはよう」
マルーンさん「おはよう」
サファイアさん「吠え:15。まぁまぁ普通な数だね。○進行になるなら3-1くらいかな?」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/27 23:04:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マル <<<
ゲームマスター「まじめに観戦するかあ」
ドラゴさんの会話「共有CO 相方は生存中 相方は、見失った表情さん」
居酒屋コラントさんの念話「最近狐引きすぎなんだけど」
柊つかささんの遠吠え「ドルジョバ用意しておきます」
見失った表情さんの会話「●進行以外なら出ますです」
マルさんの遠吠え「対応ありがとうございます
再度噛み時間137でー」
柊つかささんの遠吠え「じゃあ最近二日目の●もらい狼って猫COしないっぽいので二日目●もらったら猫COします」
ドラゴさんの会話「明日でます」
ゲームマスター「4時間か まあまあだな」
マルさんの遠吠え「とりあえず出てみて調子がよさそうなら信用でもいいです(適当」
ドラゴさんの会話「私もほぼ初心者同様」
ぼののさんの独り言「この村に子ぎつねはいない。いいね?」
大変な物さんの遠吠え「分かりました、サファイアぼのの居酒屋だけ対応持っておきますね。」
カイマンさんの遠吠え「りょ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[G M]
08/27-18:59
(生存中)」
マルーンさんを占います。 >>> ような <<<
さんの独り言「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
柊つかささんの遠吠え「あっ、ちなみに私が騙る場合だと即噛み路線になります(断言」
マルさんの遠吠え「では僕が出ます
噛み137
●見たら出るのやめますー」
さんの独り言
         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /」
見失った表情さんの会話「何かしたい事ありますか? 特になければ私は初日で出ます初心者ですおねがいします」
大変な物さんの遠吠え「2騙りでも身内切りでも全潜伏でもいいんじゃないでしょうか。」
柊つかささんの遠吠え「この中ではマルさんが一番長く待ってますね。マルさんが騙りたいならどうぞ!」
マルーンさんの独り言「(素村にも必要だってのは置いといて」
さんの独り言「練習なのです。
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃        ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃    ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
ドラゴさんの会話「確認しました」
サファイアさんの独り言「猫久々だなーどうしよっかなー」
マルーンさんの独り言「まあ占いとか狼とかタイピング必要な役来ても今無理だからいいか」
さんの独り言
 ┃ ━━━╋━━━┳┃┃┏━┳┓╋━  ━
 ┃   ┏━┫┏━━┛    ┃  ┃┃┃    ┃
      ┗━┫┃          ┃  ┃┃┃┏━╋
 ●     ━┛┗━━━    ┗━┛┛  ┗━┛」
ドラゴさんの会話「共有者は見失った表情」
マルさんの遠吠え「とりあえずなにか騙りましょうか」
さんの独り言「 ┃ ━━━╋━━━┳┃┃┏━┳┓╋━  ━
 ┃   ┏━┫┏━━┛    ┃  ┃┃┃    ┃
      ┗━┫┃          ┃  ┃┃┃┏━╋
 ●     ━┛┗━━━    ┗━┛┛  ┗━┛」
ゲームマスター「再投票あると思わないでください 頑張って」
ぼののさんの独り言「ふぇぇ かりうどなんてむーりぃー」
大変な物さんの遠吠え「よろしくお願いします。誰か騙りますか?」
ドラゴさんの会話「よろしく」
マルーンさんの独り言「連続すむら」
ゴリランドさんの独り言「ぷへー」
見失った表情さんの会話「よろしくおねがいします」
カイマンさんの遠吠え「よろしく」
マルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
柊つかささんの遠吠え「よろしくです」
サファイアさんの独り言「ねこおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/27 23:00:11)
ゲームマスター「開始」
あーうーさん「よろしく」
見失った表情さん「よろしくおねがいします」
ぼののさん「よろしくお願いします」
ゴリランドさん「よろしく」
マルーンさん「よろしくです」
柊つかささん「よろしくねー」
マルさん「よろしくお願いします」
ノブレスオブリージュさん「よろしくお願いします」
大変な物さん「よろしくお願いします。」
サファイアさん「よろしくー」
柊つかささん「つかさ知ってるー いいですとも! ってやつだよねーこなちゃん」
さん「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター30秒後開始します
大変な物さん「いいですとも!!」
ゲームマスター「いいですとも(揃った)」
ゲームマスター「パワーをメテオに」
ゲームマスター「もうちょっとなんだ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター57揃え
ゲームマスター「赤復帰しました」
ようなさん「おいすー」
ゲームマスター「ちょっと肩の力抜きながら適当にやっておいてください…」
ゲームマスター「これで47赤なんすよ ちょっと流石に蹴れないんですよね」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「多分今いる人過半数はポチポチして以下略を見たはずなので50分合わせ目処」
◆ゴリランドさん 「ずさー」
「kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:47:12)
ゴリランドさん「クソッなんて時代だ!」
ゲームマスター「1人揃いませぇん!」
ゲームマスター「ふふ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがドルジュバに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新チェックの時間だおらあ!」
ゲームマスター「【おめでとうなのです?】」
かりさんがマルーンに名前を変更しました。
kariさんがゴリランドに名前を変更しました。
ぼののさん今日は△さんの誕生日です。おめでとうございます。
kariさんが柊つかさに名前を変更しました。
kariさんがぼののに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター多分今いる人過半数はポチポチして以下略を見たはずなので50分合わせ目処
ゴリランドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:47:12)
盗まれた人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが見失った表情に名前を変更しました。
kariさんがドラゴに名前を変更しました。
kariさんがあーうーに名前を変更しました。
kariさんがマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「もし揃うようなら早めに始めるので適当にポチポチしてくれてもいいですよ(上から」
kariさんがカイマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「後15分もあるんですけどぉ…もう赤が22:30以降赤しかいないらしいっすよ?」
kariさんが大変な物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「当然ですけど22:30以降の赤は蹴りません」
大変な物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:43:47)
ゲームマスター「22:10前赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ズサじゃなかったのです…」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
ゲームマスター「20時前赤蹴り」
かりさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんがノブレスオブリージュに名前を変更しました。
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(15/08/27 22:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノブレスオブリージュさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:41:41)
マルーンさん「これ23時前に始まりそうですね」
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルーンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:41:07)
kariさんが居酒屋コラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みなし赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルジュバさん「待たせたな」
kariさんがひかげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:37:19)
kariさんがようなに名前を変更しました。
柊つかささん「こんばんは」
ゲームマスター「18猫ルールか消化かのどちらかです>紺かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:34:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイマンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:33:50)
サファイアさん「13村がいけそうなら参加するよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サファイアさん「おじゃましま」
ゲームマスター「参考までにいうと見えてる案山子除いて復帰見込みなし2 潜伏案山子0」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:33:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター運命の更新確認23:00 22:30以降の黒14いなかった場合消化に移行します
ひかげさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:30:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:23:19)
見失った表情さん「戻りました すまないね」
ぼののさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子になっときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 22:12:31)
ゲームマスター23時までに15人に満たなかった場合消化します
ゲームマスター次回更新22:30
kariさんが盗まれた人に名前を変更しました。
ハゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ハゲさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:59:14)
ゲームマスター「ちなみに案山子0です」
居酒屋コラントさん「案山子いっぱい、人が少ない→待ち次回長いンゴ。入らないンゴ
人いっぱい→待たないで遊べるからよろしくニキー。即入村ボンバー。」
ゲームマスター「はーきっと揃っちゃうわ間違いないわここからすごい勢いで揃うわ」
見失った表情さん「お風呂入ってくるから出るまでに揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
居酒屋コラントさん「しょうがないにゃあ…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:45:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:45:43)
ゲームマスター「花金でも集まらなかったりしてるっぽいし読めないっすわ」
盗まれた人さん「集まる日とそうでない日の差が結構激しいかんじはする。」
ゲームマスター「もう10時ってコマ?」
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーうーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 21:28:43)
ゲームマスター「平日2村の時代にもどれとは言わないけど1村は回そう;;」
ゲームマスター「18猫がここまで過疎ってるとは思いませんでしたァ!」
盗まれた人さん「平日なのもわるい気はします。」
ゲームマスター「やること18猫と完全に一緒だけど村名変えれば来るんですか(半ギレ」
見失った表情さん「かなしいなあ」
ゲームマスター次回21:40
ゲームマスター21:10
ゲームマスター次回更新確認20:40
ゲームマスター次回更新確認20:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
盗まれた人さん.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
  人   人   .人   人   人   .人   人   人   .人   ,ノ    ☆
/  \/ ゚.\/  ゚\/  \/  .\/  .\/  \/  .\/  .\/ ☆ *
     ,. -‐─-rァ ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚ +  。 * ゚ ゚ + 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。 * ☆ *
    rk=ニ二ニK> ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚ +  * + 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。☆ *☆ *
.   `!ノ) ノノ)ノ 〉 ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚+ 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。☆ *
    〈 ノイ ゚ ヮ゚ノ(フ
     仁{l(⌒⌒)  よろしくお願いします。
     /ハヽ\/
      ^'i_ラ'i_ラ'~。*゚゚+ 。 。* ゚゚+。*  。 ゚ +  。 * ゚ ゚ + 。.。*゚゚+ 。 。* 。
.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
  人   人   .人   人   人   .人   人   人   .人   ,ノ    ☆
/  \/ ゚.\/  ゚\/  \/  .\/ . \/  \/  .\/  .\/ ☆ *
見失った表情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:32:27)
盗まれた人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:32:12)
ゲームマスター更新確認19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:11:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:11:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
  人   人   .人   人   人   .人   人   人   .人   ,ノ    ☆
/  \/ ゚.\/  ゚\/  \/  .\/  .\/  \/  .\/  .\/ ☆ *
     ,. -‐─-rァ ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚ +  。 * ゚ ゚ + 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。 * ☆ *
    rk=ニ二ニK> ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚ +  * + 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。☆ *☆ *
.   `!ノ) ノノ)ノ 〉 ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚+ 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。☆ *
    〈 ノイ ゚ ヮ゚ノ(フ
     仁{l(⌒⌒)  分かった、氏ね
     /ハヽ\/
      ^'i_ラ'i_ラ'~。*゚゚+ 。 。* ゚゚+。*  。 ゚ +  。 * ゚ ゚ + 。.。*゚゚+ 。 。* 。
.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
  人   人   .人   人   人   .人   人   人   .人   ,ノ    ☆
/  \/ ゚.\/  ゚\/  \/  .\/ . \/  \/  .\/  .\/ ☆ *
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:02:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ

.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
  人   人   .人   人   人   .人   人   人   .人   ,ノ    ☆
/  \/ ゚.\/  ゚\/  \/  .\/  .\/  \/  .\/  .\/ ☆ *
     ,. -‐─-rァ ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚ +  。 * ゚ ゚ + 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。 * ☆ *
    rk=ニ二ニK> ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚ +  * + 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。☆ *☆ *
.   `!ノ) ノノ)ノ 〉 ゚+ 。* ゚ ゚+。 *  。 ゚+ 。*゚゚+。*゚゚ ゚+。☆ *
    〈 ノイ ゚ ヮ゚ノ(フ
     仁{l(⌒⌒)  勘でなんとかしろ
     /ハヽ\/
      ^'i_ラ'i_ラ'~。*゚゚+ 。 。* ゚゚+。*  。 ゚ +  。 * ゚ ゚ + 。.。*゚゚+ 。 。* 。
.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
  人   人   .人   人   人   .人   人   人   .人   ,ノ    ☆
/  \/ ゚.\/  ゚\/  \/  .\/ . \/  \/  .\/  .\/ ☆ *
戻る