過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
にごり酒
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子
◆6gTc9xpwGo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たわわ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆t9wNkMDtMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 果物が美味しい季節ですよね
 
もも
◆Pymf93.D4Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
グロリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
天一のこってり
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温泉
◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の防止
歌う珊瑚 ◆X4YTd4xf7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAN値低め
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
死肉
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田ぁ
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(生存中)
 
 
なぞなぞ
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
めんだこ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(生存中)
 
 
やる夫
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 145035番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なぞなぞさん「村立てTHX★」
なぞなぞさん「基本的に信頼やるか真噛んじゃうかなんだけど、信頼やるなら当然村に真だと
思わせなきゃだし、今回みたいな真噛みにしたって狩人の護衛を奪わないと
いけないのでどっちにせよ真っぽさって大事なのよね。ガンバよ。>メンヘラ」
なぞなぞさん「それがーいちばんだいじー。>やる夫」
なぞなぞさん「うんうん。狼の騙りのやり方って同時進行で説明しないとなかなか難しいんだけどね。」
メンヘラさん「勉強になりました
お仲間ありがとうございました」
やる夫さん「真を護衛しただけで「狩TUEEE」って言ってもらえるんだからボロイ商売だお 村立てありがとだお」
なぞなぞさん「破綻すべきってことではないんだけどなぁ。」
メンヘラさん「あ〜そうなんですか」
メンヘラさん「そうなんですか」
なぞなぞさん「噛み先を探すのは当然潜伏の仕事なんだけど、噛み動作自体は自分でやらないと銃殺出たとききつい。」
なぞなぞさん「あと噛み役は自分やった方がいいよ。>メンヘラ
騙りが自分のタイミングで噛まないと出遅れる。」
天一のこってりさん「消化不良の理由が俺にあろうとも俺は消化不良なのである」
メンヘラさん「早めですか・・・
呪殺にビビってるからですねぇ
呪殺の日だけ遅かったらおかしいですもん
いや、狼である以上どこかに綻びが出ますし、破綻すべきってことですね」
たわわさん「消化不良の原因の大部分がこってりにあると思うのだけど」
なぞなぞさん「あー、あれGJじゃないんだ。たわわ噛み挟んだのは惜しかったねー。」
天一のこってりさん「消化不良なのでもう一村お願いします」
死肉さん「おつかれしたー」
たわわさん「なんの為に騙るかも分からずに騙らされても困るよね」
SAN値低めさん「騙りは破綻覚悟で早めに結果を貼るしかない。くわしくはグロリアさんやなぞなぞさんに聞いてください>メンヘラさん」
めんだこさん「なんか狩人が強いとやることないっすね
村建てありがとう」
メンヘラさん「そうですか」
ももさん「最後まで仕事できて満足です」
なぞなぞさん「まず死体なしでビビって貼り遅れるのはどうかなって思います。>メンヘラ
あとどうせ真切られるんだから詰む前に狩人狙って●打てばいいのに。」
SAN値低めさん「占いと狩人大活躍村でした。初日占なわれてなんか申し訳なくて・・・」
死肉さん「みす、やる夫狩そうそうに当てられて嬉しいけどなんもできなかったごめん」
死肉さん「やる夫狩」
メンヘラさん「お疲れ様です。
これ私どうすればよかったのでしょうか・・・気になります」
温泉さん「お疲れさま」
なぞなぞさん「そーだねー。よかったね。>グロリア」
グロリアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
月の防止さん「突然死もうしわけありませんでした。」
ももさん「次は遊ばずに普通にさっさとCOしておきます。すみませんでした」
SAN値低めさん「お疲れ。このRPやめよう、疲れた。」
たわわさん「そんな段階から反省しても遅い」
グロリアさん「真ある占い視点で両視点詰みは珍しいです。」
やる夫さん「お疲れだおっ!」
めんだこさん「ないか、初日の場合狼狼狐だ」
池田ぁさん「おつかれだし」
天一のこってりさん「やる夫とたわわ出た時点でどうすりゃいいんだよこれ」
たわわさん「お疲れ様でした」
めんだこさん「うん、普通に終わると思ったけど」
ももさん「お疲れ様でしたー」
なぞなぞさん「お疲れでぃ★」
グロリアさん「やる夫さんがイケメンだったお陰で結果が出せました。
占い護衛してくれる狩人は正義ですね(しみじみ)」
グロリアさん「お疲れさまでした」
死肉さん「おつかれ」
なぞなぞさん「こういうのはあまりエキサイティングではないけどもやる夫ありがとう。」
「村 人」の勝利です!(15/08/27 21:16:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
グロリアさん2 票投票先 → 天一のこってりさん
なぞなぞさん0 票投票先 → 天一のこってりさん
池田ぁさん0 票投票先 → 天一のこってりさん
めんだこさん0 票投票先 → グロリアさん
天一のこってりさん5 票投票先 → グロリアさん
SAN値低めさん0 票投票先 → 天一のこってりさん
ももさん0 票投票先 → 天一のこってりさん
池田ぁさん「かなちゃんは初日でみえたし」
なぞなぞさん「3日目で全てが見えた村だったな。」
天一のこってりさん「ぶっちゃけグロリアか餃子どっちか真は確定情報なので詰んでるしねようぜ」
グロリアさん「既に天一さん投票済みですよー。」
ももさん「投票済です〜」
グロリアさん「折角だから生存勝利しましょう、一緒にw>ももさん」
なぞなぞさん「俺は早く終わりたいから天一のこってりに入れるけど。」
グロリアさん「ねー。<潜伏狂いない
だって私視点人外出揃ってますし。」
ももさん「むぅ >グロリア
私はもう墓守しかやることないんですけどー」
なぞなぞさん「もう投票しようぜ。どっち吊っても同じだし。」
めんだこさん「僕が強権持ってもいいけどさあ」
めんだこさん「潜伏狂いないんだよねほぼこれ」
めんだこさん「ぶっちゃけさあ」
グロリアさん「両視点詰んでますものねー。
反対する方もいないでしょう。」
メンヘラさん「もう詰みなんですよねぇ・・・」
天一のこってりさん理由は言えません!
めんだこさん「お前に期待されるのか(震え)」
池田ぁさん「問題ないし。とっくの昔にきめうってるしー」
天一のこってりさん「はーい」
天一のこってりさん「めんだこならグロリア吊ってくれるだろ」
グロリアさん「いや、ももさん先吊りはももさん真霊能なら何にも情報出ないので。」
池田ぁさん「明日はラーメンたべにいくし、ちょうどいいから」
めんだこさん「反対の人ー」
なぞなぞさん「ここまでキレイに2視点詰みになるって珍しいよなー。」
めんだこさん「まあこってりでいっか、うん」
たわわさん「何をどうしようと思っているのこの狼は」
ももさん「先に自分から吊ってもいいですよー」
グロリアさん「なぞなぞさんも○だしSAN値さんも池田さんも○だから詰んでる詰んでる、だいじょぶー。」
めんだこさん「こってり狼ちゃんなの...?」
SAN値低めさん「おはよう」
死肉さん「やあ」
池田ぁさん「てんかさんつっておやすみ」
ももさん「共有さんはお疲れ様でした。墓守はお任せ下さい」
めんだこさん「わああああああああああ」
天一のこってりさん「おはよう」
グロリアさん「羽●−メンヘラ●−狩人で確実に3人外飛んでるので吊り3最大人外2です。
天一さん吊りで、終わらなかったら私吊り後ももさん吊りでどうぞ。」
なぞなぞさん「じゃあ天一のこってり吊ってグロリア吊って終わらなければ両視点で霊偽で詰み。」
ももさん「おはようございます。仕事が終わっているので挨拶のみになります〜」
グロリアさん「占いCO なぞなぞさん○」
7日目の朝となりました。(15/08/27 21:12:15)
死肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死肉さんを狙います。 >>> 天一のこってり <<<
めんだこさんの独り言「詰め的な意味で」
やる夫さん「残り20秒までわざわざ投票先迷ってちゃダメだおっ!」
めんだこさんの独り言「俺ならグロ吊りだけど」
なぞなぞさんの独り言「あ、もも偽でも詰んでるや。」
SAN値低めさんの独り言「大穴で初日とかはない。捨てる」
めんだこさんの会話「まあでも最終的に霊能を決め打つとかならそもそも終わっているから」
死肉さんの会話「わかったグレーね」
SAN値低めさんの独り言「真ならなぞなぞつり、偽なら占いか霊能どっちか偽」
死肉さんの会話「グロがええな」
なぞなぞさんの独り言「2視点詰みって珍しい。やる夫様々だなー。」
めんだこさんの会話「でもやったことから判断してすすめるならグレ」
死肉さんの会話「ごめんみすって」
めんだこさんの会話「グレどっちか。狐考慮なら一度グロ」
天一のこってりさんの遠吠え「やる夫噛まずにグロリア噛んで死体なしってのも無理な話だろ」
めんだこさんの会話「やっぱり強引にでもグレ指定しときゃよかったかなあ」
死肉さんの会話「明日の吊りは」
メンヘラさん「すまぬ・・・すまぬ天一さん・・・」
めんだこさんの会話「あーでもそういうのもフォローできたんだよなあ...」
死肉さんの会話「そう狂狩なんだよな」
めんだこさんの会話「グロリア狐だね!!しゅごい!!」
天一のこってりさんの遠吠え「いろいろミスってたのはともかく、どこから挽回出来たんだろうか
たわわとやる夫出た時点でかなり厳しいけど」
グロリアさんの独り言「うむ、やっぱり天一さん。」
月の防止さん「灰投票しようとおもっていた。>たわわさん」
たわわさん「どう見ても餃子真なんか拾うより霊偽ケアした方がいいと思う」
めんだこさんの会話「まず狂狩から始まる(震え)」
グロリアさんの独り言「占いCO なぞなぞさん○」
めんだこさんの会話「じゃあ餃子真を追おう」
死肉さんの会話「明日どうする?」
ももさんの独り言「餃子・・・・海老餃子かニラ餃子食べたい」
なぞなぞさんを占います。 >>> グロリア <<<
なぞなぞさんの独り言「身内切り主張しか通らない。」
なぞなぞさんの独り言「餃子視点グロリアがLWになったなー。」
たわわさん「◆月の防止さん 「、、、どこ吊りかまよっていたら、死んでいた。
申し訳ない。」
ただ●吊りで決まっていた日に何を言ってるんですかこいつは」
めんだこさんの会話「両方とも餃子投票してんじゃねーか(半ギレ)」
死肉さんの会話「余裕はあるか」
めんだこさんの会話「ぶっちゃけ霊能決め打てば全部吊れるよね(暇)」
天一のこってりさんの遠吠え「うん」
なぞなぞさんの独り言「もも偽フォローだけができない。」
死肉さんの会話「え」
6日目の夜となりました。(15/08/27 21:07:15)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死肉さん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん6 票投票先 → グロリアさん
グロリアさん1 票投票先 → 天一のこってりさん
なぞなぞさん1 票投票先 → 餃子さん
池田ぁさん0 票投票先 → 餃子さん
めんだこさん0 票投票先 → なぞなぞさん
天一のこってりさん1 票投票先 → 餃子さん
SAN値低めさん0 票投票先 → 餃子さん
ももさん0 票投票先 → 餃子さん
グロリアさん「でも手順的に池田さん占いとかたわわさん占いだったので」
グロリアさん「◆餃子さん  「占いCO 天下一のこってり○」
実を言うと対抗の名前間違えからずっと天一さん気になってました、えへ。」
SAN値低めさん「昨日の投票なんだったんだろってきにはなるけど」
なぞなぞさん「餃子視点は一応ある。>グロリア」
餃子さん「グロリア吊りで終了だな。
終らないときはももが狼か。」
グロリアさん「じゃあ、天一さん投票しまーす。」
グロリアさん「メンヘラさん●結果なら餃子さん狂人の方が濃いし(狼2騙りで私噛まないだろうし)、なぞなぞさんか天一さん吊りましょうよ。」
池田ぁさん「追うなら、グロリアさんのグレーつればいい。自分は餃子さん投票するけど」
めんだこさん「まあ餃子は続いた場合考えるよって言うねちょめちょめ?」
グロリアさん「◆なぞなぞさん 「餃子さん吊って天一のこってりかなぞなぞ占ってグロリアさん吊って2視点詰み。」
私吊る意味ないよーな。」
なぞなぞさん「餃子視点のグレーがももとグロリアだから餃子真を追ってもグレーのない餃子吊りで正着だよ。
このくらい夜に考えておいてよーマジで。」
めんだこさん「(一応グロリア誤爆追っていいんじゃないかな・・・?)」
天一のこってりさん「餃子真ならたわわ狐じゃないだろ 霊能偽になるけど」
池田ぁさん「かなちゃんは餃子さん投票するよー」
グロリアさん「狩人の内訳が狩狂って内訳でない限り餃子さん視点成り立たないんだぜ、ぜ。
しかもやる夫さんもたわわさんも死体なしの片方は私でだと言っているのです。」
餃子さん「>もも
ももの真偽と関係なく
狂人が狩人騙ったのが確定したんだよ。」
ももさん「おーけーです >ぐろりあさん」
めんだこさん「よしわかった!!」
死肉さん「餃子吊り」
めんだこさん「相方一本で当てて!」
グロリアさん「ももさん落ち着いて。
やる夫さんは誰も占ってないのに噛まれてる=狩狂
今日私しか占ってないのにたわわさん死んでる、おーけー?」
なぞなぞさん「たわわ狐以外ないんだから俺の以下の手順で詰められるよ。」
SAN値低めさん「せめて占いか霊能噛めばよかったのに」
めんだこさん「(○だから吊らないとは言っていない)」
ももさん「餃子さんは私を偽にするとちょっときついです」
めんだこさん「じゃあ餃子視点もいっちょ追ってやるか!!」
餃子さん「グロリアが狼狐か。
占った方がいいか?」
池田ぁさん「やはり、初日決め打ちが正義なんだ」
天一のこってりさん「餃子視点厳しすぎる」
なぞなぞさん「餃子さん吊って天一のこってりかなぞなぞ占ってグロリアさん吊って2視点詰み。」
グロリアさん「天一さんかなぞなぞさん吊りでどぞーん。」
SAN値低めさん「餃子吊って終了」
ももさん「グロリアさん視点だと確定だけど」
めんだこさん「狩人が強かったなあ」
グロリアさん「まあ、呪殺隠さないと吊り3で私視点グレ3だし詰んじゃってましたしね。」
たわわさん「いや占って死体2つならグレ2と対抗吊りで足りてるので」
めんだこさん「無茶というかせざるをえないというか」
天一のこってりさん「メンヘラ破綻。」
餃子さん「???」
ももさん「銃殺の可能性はあるのかな」
グロリアさん「メンヘラさん●なのにたわわさんに●だなんて無茶しやがって・・・。」
めんだこさん「でも終わらないのもそうだよなあ」
めんだこさん「あーまーそうかー」
SAN値低めさん「おはよう」
グロリアさん「へええ、噛み合わせて呪殺隠しですか。」
池田ぁさん「餃子さんおつかれ」
たわわさん「おつかれさまです」
餃子さん「占い理由:たわわ以外から適当。」
なぞなぞさん「はいグロリア詰み。」
天一のこってりさん「おはよう」
餃子さん「占いCO なぞなぞ○」
グロリアさん◆グロリアさん「では、今夜はたわわさん占います。」
吊り3で私視点のグレが 天一 なぞなぞ 餃子になるので、占っても詰みます。
たわわさんが溶けるだけでなんとメンヘラさんが確定破綻です。
ももさん「霊能結果は、メンヘラさん●でした。LWになったのでお仕事完遂です」
死肉さん「おは」
グロリアさん「占いCO たわわさん○」
6日目の朝となりました。(15/08/27 21:01:04)
たわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわわさんを狙います。 >>> 天一のこってり <<<
なぞなぞさんの独り言「銃殺出ない場合が詰まず。」
死肉さんの会話「そろそろどっちか噛まれるか」
メンヘラさん「負けですね申し訳ないです」
グロリアさんの独り言「グレが天一 なぞなぞ 餃子で吊り3なので、死体2個でもだいじぶ。」
なぞなぞさんの独り言「あーでも銃殺出れば詰みか。」
グロリアさんの独り言「天一さんの名前を間違えて結果貼ってたから、狼はそこかなって思ったのだけれど。」
めんだこさんの会話「●の場合のみ色々考えることになりそうだけど」
グロリアさんの独り言「メンヘラさん狐でたわわさん狂人とかいうこともあるまい(・ω・)普通なら・・・。」
死肉さんの会話「じゃあグロリアたわわ占うか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たわわさんの念話「狩人噛んだところで何をどうしたいんだろう」
死肉さんの会話「真あぴすごいし。明日のもも次第」
めんだこさんの会話「グロリア視点対抗2+グレ2+たわわだよね?」
たわわさんを占います。 >>> グロリア <<<
めんだこさんの会話「俺も大体切ってる。今日の占い方が最悪」
めんだこさんの会話「グロリア偽にしないと狼勝てなさそうだけど」
死肉さんの会話「俺は餃子の真は切ってる」
メンヘラさん「お疲れ様です
あ〜申し訳ないです」
なぞなぞさんの独り言「グロリアが占い結果出せると思ってるやつは何なんだろ。」
ももさんの独り言「霊能結果は、メンヘラさん●でした。LWになったのでお仕事完遂です」
めんだこさんの会話「狐でいいと思うよ?」
天一のこってりさんの遠吠え「たわわ溶けて3吊り」
めんだこさんの会話「終わらないよねー、そりゃ
でも不安になるわ」
死肉さんの会話「たわわわかんねえ」
5日目の夜となりました。(15/08/27 20:56:40)
メンヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死肉さん0 票投票先 → メンヘラさん
餃子さん3 票投票先 → メンヘラさん
グロリアさん0 票投票先 → 天一のこってりさん
たわわさん1 票投票先 → 餃子さん
メンヘラさん6 票投票先 → たわわさん
なぞなぞさん0 票投票先 → メンヘラさん
池田ぁさん0 票投票先 → 餃子さん
めんだこさん0 票投票先 → メンヘラさん
天一のこってりさん1 票投票先 → メンヘラさん
SAN値低めさん0 票投票先 → 餃子さん
ももさん0 票投票先 → メンヘラさん
やる夫さん「狐に吊りを使うか使わないかの差だから今夜は占ってもいいんじゃないかな
奇数進行か偶数進行どっちのほうがいい? っていう差だと思うから」
池田ぁさん「餃子さんが真は100%ないです」
なぞなぞさん「じゃあ百歩譲ってたわわ吊りでいいよ。」
たわわさん「占えば半吊り、吊れば1吊りですよコスト」
グロリアさん「占って確定呪殺でも偶数なので0.5吊り分お得感。
ただ今日はやる夫さんが私護衛してくれる最後の日の可能性高かったので、池田さん占いだなーと。」
メンヘラさん「共有ちょっとしっかりして><
とりあえず黒吊ってよほんと」
SAN値低めさん「メンヘラよりは貴方が狼の可能性あるんで>餃子」
死肉さん「メンヘラ了解」
餃子さん「俺真だから
吊るのは馬鹿ってことやん。」
めんだこさん「じゃあまあそんな感じでメンヘラ吊りたいです!」
SAN値低めさん「じゃあなぞなぞさんでも占なってください。確定村認定したい」
たわわさん「占わなきゃ吊り手がかかるのに吊りが減るから占うなとか何を言ってるんですか」
池田ぁさん「ニセは吊る これが人狼の基本だもん」
餃子さん俺を吊る理由あるの?
グロリアさん「ホントはこってりさんかなぞなぞさん吊りが嬉しいです。
たわわさんは溶ければ対抗1人脱落かつ狐、溶けてなければ狩人COする狂人なんてなんとやらで狼です。
というか3−1だし、たわわさん狂人とは思ってません。」
餃子さん「第一メンヘラ吊っておけばいいだろ」
天一のこってりさん「たわわ占いとか吊ってくれっていってるもんだし狼ないでしょうよ」
餃子さん「決めずに吊って負けたら絶対に許さん。」
なぞなぞさんたわわ狐で死体2並ぶと吊りが減るから占わなくていい。>グロリア
たわわさん「餃子吊るっていってるじゃないですか」
池田ぁさん「勝負する。きめた」
ももさん「たわわさんが狂人だと狐か2騙りになっちゃいますけど〜?」
めんだこさん「いや、餃子は吊らんけど」
餃子さんいや、おれ吊るなら飽和策をとるか、
勝負するか決めてからにしろよ。
池田ぁさん「初日から餃子さんがニセとわかっていた、かなちゃん大勝利」
メンヘラさん「黒吊って霊能とのライン見る、それでいいじゃないですか?
私変なこと言ってます?」
めんだこさん「押していくなら、そこのグレ吊りでもいいんだけど」
なぞなぞさん「メンヘラ吊りでいい。」
SAN値低めさん「あとたわわは狼っぽくはないと思う。狂人あたり? でも狩人ででるかな?」
ももさん「では、餃子さんの中身を鑑定しますよー」
死肉さん「視点はグロリアでいい」
たわわさん「今日吊るんなら昨日占わせればいいのになにやってんの!」
なぞなぞさん「逆になんで奇数進行なのにたわわ吊らなかったの?吊りが1手遅れたよ。」
やる夫さん「グレー占ってくれてて安心したお」
メンヘラさん「◆天一のこってりさん 「メンヘラ吊り」
いやいや理由言わなきゃ従いませんって」
グロリアさん「対抗吊りであれば「狂人な方」でお願いします!
一応突然死狼とかいう可能性もあるので。」
めんだこさん「グロリア視点で押してく?」
ももさん「たわわさんは狐か狼濃厚だから、遺言銃殺狙いかな。そこ占うってことは」
池田ぁさん餃子さん吊りでお願いします
メンヘラさん「ここはたわわでしょう?」
めんだこさん「相方どこ吊りたいー?」
たわわさん「メンヘラさんの方がやばいとおもう」
グロリアさん「こってりさんかなぞなぞさん吊りしていただけると安牌です。」
SAN値低めさん「温泉さん吊らないで餃子かメンヘラの2択でよかったのに・・・」
天一のこってりさん「メンヘラ吊り」
たわわさん「わかりました餃子さん吊ってグロリアさんに占われます」
メンヘラさん「ここは狩りないですね〜
おそらくやるお真、こいつは占い結果でわかります」
餃子さんたわわは占わねーぞ。
めんだこさん「今日ではっきり切れる形になったので」
ももさん「狩人が抜かれましたね。じゃあ、たわわさん吊りましょうず」
グロリアさんでは、今夜はたわわさん占います。
メンヘラさん「占いCO たわわ●」
SAN値低めさん「おはよう」
めんだこさん「わかりました」
天一のこってりさん「おはよう」
餃子さん「占い理由:温泉吊られた=狐生存なら占ってはいけない。
まずはグロリア●かつ狐噛みの信用勝負がある時のLW候補を占っておく。
やる夫●ならまだ占わなくていいし。」
グロリアさんメンヘラ−餃子−羽−たわわ−?が既定路線ですね。
今夜やる夫さん噛みだとしても明日の占い結果までは出せるので、確定○作りで池田さん占い。
たわわさんは5日目夜に占うと予告させていただきます。
溶けてるなら狐、そうでないなら狼だと考えます。
たわわさん「やっほーどっか護衛しましたー」
なぞなぞさん「やる夫が真に見えたならたわわ吊っちゃっていい場面だけどな。」
やる夫さん「しんだ」
ももさん「霊能結果は温泉さん○でしたー」
死肉さん「おはよ」
グロリアさん「占いCO 池田ぁさん○」
餃子さん「占いCO SAN値低め○」
5日目の朝となりました。(15/08/27 20:49:46)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 天一のこってり <<<
死肉さんの会話「いってもいいとはおもう」
めんだこさんの会話「占い吊りいって大丈夫か普通は」
めんだこさんの会話「もしくは今日狐噛みしてた。これもなさそうよね」
なぞなぞさんの独り言「やる夫が真に見えたならたわわ吊っちゃっていい場面だけど。」
めんだこさんの会話「でもLWで噛むか?」
死肉さんの会話「?」
めんだこさんの会話「めんどくせーなこれ」
めんだこさんの会話「あーてか突然死考えると」
グロリアさんの独り言「占いCO 池田ぁさん○」
グロリアさんの独り言「やる夫さんイケメンだったんだお!(・ω・)口調うつるんだお。」
やる夫さんの独り言「たわわは狐だとして、狩狐の2死体でも吊4灰3+対抗2だからまぁ勝負になるっちゃなるのかな?」
めんだこさんの会話「まあたわわが狼なら話一気に変わるけどまあ」
なぞなぞさんの独り言「履歴的にはたわわのが信用できるけどな。」
メンヘラさんの遠吠え「よろしくです」
天一のこってりさんの遠吠え「ちなみにたわわ噛みね、わかってると思うけど」
死肉さんの会話「たわわだろうな」
SAN値低めさんの独り言「たわわ偽だわこれ」
池田ぁさんを占います。 >>> グロリア <<<
天一のこってりさんの遠吠え「まあやる夫噛んでこう」
めんだこさんの会話「他のやつ真ならたわわ占うでしょこんなん」
死肉さんの会話「てかまだ初日兄貴以外誰も噛まれてないのか、狼あせってるかな」
メンヘラさんの遠吠え「わたしはやられます
最後よろしくです」
めんだこさんの会話「やる夫死んだら、グロリアに占っとけでいいし」
グロリアさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
メンヘラさんの遠吠え「次たわわ●ですかね?」
天一のこってりさんの遠吠え「5吊りだった」
ももさんの独り言「霊能結果は温泉さん○でしたー」
天一のこってりさんの遠吠え「6吊り グレ5」
めんだこさんの会話「とりあえず遺言銃殺してくれて結構な状況なんだよね」
たわわさんの念話「完グレ3削るとかなんちゅう占い方しとんねん」
めんだこさんの会話「うん」
死肉さんの会話「やる夫狩っていったらやっぱり出たか」
温泉さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(15/08/27 20:44:45)
温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死肉さん0 票投票先 → 温泉さん
餃子さん3 票投票先 → たわわさん
やる夫さん0 票投票先 → 温泉さん
グロリアさん0 票投票先 → 温泉さん
たわわさん3 票投票先 → 餃子さん
温泉さん6 票投票先 → めんだこさん
メンヘラさん0 票投票先 → たわわさん
なぞなぞさん0 票投票先 → たわわさん
池田ぁさん0 票投票先 → 餃子さん
めんだこさん1 票投票先 → 温泉さん
天一のこってりさん0 票投票先 → 温泉さん
SAN値低めさん0 票投票先 → 餃子さん
ももさん0 票投票先 → 温泉さん
池田ぁさん「ぎょうあ」
めんだこさん「はいわかりました」
SAN値低めさん「たわわドンマイ・・・」
ももさん「履歴ですね」
グロリアさん「私が狼で2連続死体なしが出るはずないじゃないですか、やーだー。>餃子さん」
やる夫さん2日 護衛:グロリア  無残:なし
メンヘラは池田のことがあるんで護衛してGJ出ても微妙だお
グロリアは投票先被ったし、なんか綺麗なねーちゃんぽいから護衛してやるお!

3日 護衛:グロリア  無残:
やる夫はスライド派よりは鉄板派だお!
月が非狼の場合、狩り候補が1減ったとみて連噛みしてくる可能性もあるからもう1日護衛しとくお!
なぞなぞさん「完全グレー1人なのにたわわレベルの発言の人が自動で出られないわけがないもん。」
池田ぁさん「誰護衛もいわないの?」
温泉さんCO無し
たわわさん護衛先
2日目 ももさん → 死体無し
3日目 グロリアさん → 死体無し
天一のこってりさん「じゃー餃子吊ろうぜ」
メンヘラさん「ラスト45秒でCOですか・・・
やめてくださいよ」
めんだこさん「じゃあ温泉でも吊っとくー?解除望んだしな」
池田ぁさん「日記だしなよ」
グロリアさん「なんてこったー!」
なぞなぞさん「あ、これ偽だ。」
死肉さん「日記ある?>たわわ」
グロリアさん「たわわさん、君の死は無駄にはしない!!(非道)」
たわわさん「なんてこった狩人COです」
ももさん「はーい、今夜はたわわさんを鑑定しますー」
池田ぁさん「初日グレランでしんでいるかもしれないし。とにかく、ニセの餃子さんつろう」
温泉さん「完グレに狼残ってる訳ねーだろ!」
死肉さん「たわわCOは?」
めんだこさん「どうせ自分吊られるのわかっているだろうし狩人COするとは思ったけどしないなら多分いいんでしょう」
餃子さん「グロリアは狼も狐も狂もありうるのに真しかないって発想が・・・
確かに身内切りなら狐噛みの連噛みや狐噛みしかなさそうだがな。」
グロリアさん「突然死もそうだけれど、恐らく対抗狂狼だろうし完グレ詰めていただきたい。」
たわわさん「今気がついたんですけどグレー自分しかいないじゃないですか!!」
池田ぁさん「狐とかニセつってから、あとで吊ればいいもん」
めんだこさん「うんじゃあ指定するけど、たわわな」
やる夫さん「○解除するくらいだったら普通に完灰削ったほうがいいんじゃないかお?
でも狩人いるかもしれないからビミョウなのかお?」
天一のこってりさん「完グレ吊りでお茶を濁そうか」
SAN値低めさん「まあ餃子は今日吊っていいと思う」
グロリアさん「えーぶいみないんだお。しらないんだお!やる夫さんがとっても白い村になったと前向きに考えて欲しいんだお。>やる夫さん」
めんだこさん「突然死の話はいいです」
ももさん「PCのトラブルとか?」
温泉さん「狐どーすんの?>池田さん」
池田ぁさん「いい。ニセとわかった占いは即つったほうが勝率よくなるもん。グロリアさん」
めんだこさん「え、やだよ。別に他の真切っているわけでもないし」
やる夫さん「◆グロリアさん 「お、おう!でも羽さん投票的に非狼目だから、狼成分薄い分だけ狐率UPかなって。>やる夫さん」
狼に投票したら狐なのかお!! 激オコだお!
許してほしかったらオススメのAVじょゆうを教えるお!」
死肉さん「月の防止何があったのかしらねぇ、狼だったら少し気の毒」
グロリアさん「餃子さん狼と見て吊って本当に狼だと、途端にきつねうどんチキンランですけど。
ええのんか、ええのんか?>池田さん」
SAN値低めさん「池田ぁ狐という線も考えられる。たぶんここ護衛しないだろうし」
池田ぁさん「霊能が新なら、グロリアさん真しかないもん、つまり餃子さんはにせ」
温泉さん「メンヘラと餃子の○解除して指定」
メンヘラさん「グロリア狂です。
おそらく勘でしょうね
餃子狂といいましたが訂正します」
たわわさん「月の防止狼というのを考慮しないといけないのに
餃子吊りとかありえないですよ」
なぞなぞさん「じゃあメンヘラは明日吊りでもいいや。」
餃子さん「相変わらず、池田ぁがクズすぎてかわいぃなぁ。」
ももさん「つ【かわいい動物の写真】  >SAN値低め
もふもふは正義」
めんだこさん「事故で狩人死ぬくらいなら自分で出るといいよ(てきとう)」
グロリアさん「お、おう!でも羽さん投票的に非狼目だから、狼成分薄い分だけ狐率UPかなって。>やる夫さん」
池田ぁさん「餃子さん狼だろうし、吊りで」
たわわさん「肉たべたい」
たわわさん「身内切って2回目の死体無しというのは考え肉い」
天一のこってりさん「月の帽子が噛まれたか・・・」
温泉さん「たわわさん狼は無いね」
SAN値低めさん「突然死があってマイナス3減った。だれか精神分析もってないかな」
ももさん「ってことで、吊れましたー。残り2匹」
グロリアさん「死体なしなら結果隠せばよかったかなと思ったけれど、初手○分の結果出しちゃってるし問題ないですよねー。」
やる夫さん「やる夫は狐なんかじゃないお!>グロリア!」
池田ぁさん「ほらね。餃子さんニセ確定」
メンヘラさん「◆なぞなぞ
「別に○出さなくたって○くらい噛めるだろ。銃殺対応先にもできるし。>池田ぁ」

◆なぞなぞ
「俺は普通の人間ですよ。ただちょっと状況判断能力が優れてるだけで。>温泉」

◆なぞなぞ
「ここで●打てるグロリアさんが真でしょ。終了。」
つながってるのでしょうか?狙います。」
餃子さんよっしゃー
ナイスー
ももさん「また死体なしか。狼が逆に心配になってきた」
にごり酒さん「一番絶望しているのは狼ではなく狐」
めんだこさん「じゃあまだ占い無視するんで」
温泉さん「終わったか」
グロリアさん「いきてる〜。>ももさん」
メンヘラさん「占いCO なぞなぞ○」
餃子さん「占い理由:「身内切りかなぁ?グロリア狂人っぽくないもんな>餃子」
そうだな、グロリアは狼>狂だ。
だが、グロリア狐なら羽は●の出しどころだったはず。
偽なら狐もあるかって発想が出ないあたり、このこってりは狐。超狐。」
死肉さん「おっはよおおぉぉぉ」
グロリアさん池田さん占いで確定○作りはまだ早いというか、下手にそう読まれて狼の噛みと被ったらイヤなのでグレ占い。
3−1なら対抗狂狼が濃いので、お次は狐狙いで5→5発言のやる夫さん占い。
2日目3日目ともに朝が早い位置だし、狼の羽さん投票者でもあるので狐でなく村でも美味しい場所。
というか非狼目=狐の可能性はあると見ての占いです。
天一のこってりさん「おはよう」
やる夫さん「朝だお!」
めんだこさん「つよ」
ももさん「霊能結果は羽さん●でした。グロリアさん生きてる〜?」
温泉さん「おはよう」
SAN値低めさん「おはよう」
なぞなぞさん「メンヘラさんが完全グレー占ってたら吊りましょう。」
餃子さん「占いCO 天下一のこってり○」
グロリアさん「占いCO やる夫さん○」
4日目の朝となりました。(15/08/27 20:38:16)
たわわさんを狙います。 >>> 天一のこってり <<<
死肉さんの会話「メンヘラはもういいよね」
にごり酒さん「ラグですな 1分前投票を心がけましょう」
めんだこさんの会話「自分ならメンヘラだけ切った進行したいけど」
死肉さんの会話「うん」
めんだこさんの会話「ロラするなら結構早めにせなあかんで」
死肉さんの会話「占いロラの時期を考える」
グロリアさんの独り言「占いCO やる夫さん○」
めんだこさんの会話「それ以外ならやること決まってくると思うし」
やる夫さんを占います。 >>> グロリア <<<
月の防止さん「画面の表示では残り20秒くらいあるってされていたのになんでだろう?」
めんだこさんの会話「とりあえず霊能死んだらどうしよっか」
SAN値低めさんの独り言「餃子と池田ぁの茶番が人外サイドのかく乱に思えてきた今日この頃」
餃子さんの独り言「狐でも囲いにいくかー」
なぞなぞさんの独り言「共有を把握してないところが死んだのでそれはそれで吊り分助かった。」
グロリアさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
天一のこってりさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「再投票は甘え(すまん)」
死肉さんの会話「やる夫狩っぽいなぁ」
メンヘラさんの遠吠え「ではなぞなぞ白いきます」
めんだこさんの会話「でもそれならグロリアが真だと思うんです」
めんだこさんの会話「てか多分死体なし占いなんだよねー」
めんだこさんの会話「霊能って重要だけどまあ抜かれるよねえ」
めんだこさんの会話「餃子とグロリアで追ってみたいと感じた昨日の一日で」
天一のこってりさんの遠吠え「まあグロリアでしょうな とりあえず羽信じてたわわ噛んで占いいきましょう」
死肉さんの会話「もも死ぬなぁ」
月の防止さん「、、、どこ吊りかまよっていたら、死んでいた。
申し訳ない。」
めんだこさんの会話「とりあえずメンヘラが最下層に落ちたけど」
死肉さんの会話「だよなぁ」
メンヘラさんの遠吠え「わかりませんね」
天一のこってりさんの遠吠え「どこでもいーよ」
めんだこさんの会話「さすがに村で把握ミスとかセンスにあふれることはないかなあと」
天一のこってりさんの遠吠え「いや、昨日の噛みはどこ噛んだのかなーと」
ももさんの独り言「霊能結果は羽さん●でした。グロリアさん生きてる〜?」
メンヘラさんの遠吠え「明日どこ占いましょう?」
死肉さんの会話「なんかスーパー素村アピールだった」
めんだこさんの会話「うん」
天一のこってりさんの遠吠え「たわわ→グロリアと行こうか」
SAN値低めさんの独り言「残念」
メンヘラさんの遠吠え「お願いします。
狩りいるきもしますが」
やる夫さんの独り言「せっかく吊り増えたのに!!」
温泉さんの独り言「発言はあったのにな」
死肉さんの会話「月の防止?」
たわわさんの念話「共有のCOも見れない投票もできない」
さん「お疲れ様」
めんだこさんの会話「気になっていたとこが死んだ」
死肉さんの会話「わー」
天一のこってりさんの遠吠え「グロリア噛みかな?」
めんだこさんの会話「わー」
3日目の夜となりました。(15/08/27 20:33:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死肉さん0 票投票先 → さん
餃子さん1 票投票先 → さん
やる夫さん1 票投票先 → さん
グロリアさん0 票投票先 → さん
たわわさん0 票投票先 → さん
温泉さん0 票投票先 → さん
メンヘラさん0 票投票先 → やる夫さん
さん11 票投票先 → 天一のこってりさん
なぞなぞさん0 票投票先 → さん
池田ぁさん0 票投票先 → 餃子さん
めんだこさん0 票投票先 → さん
天一のこってりさん1 票投票先 → さん
SAN値低めさん0 票投票先 → さん
ももさん0 票投票先 → さん
月の防止さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
餃子さん「噛まれ狐なら暴れるだろうしな。」
なぞなぞさん「別に○出さなくたって○くらい噛めるだろ。銃殺対応先にもできるし。>池田ぁ」
温泉さん「ふむ」
月の防止さん「この段階で占いの真偽みちゃう天一のこってりさんはあんま村目にみてません」
SAN値低めさん「死肉は共有だ>月の防止」
グロリアさん「うん、羽さん狼。>対抗の餃子さん」
餃子さん「3-1はほぼ真占いいるのに、餃子の方がまだ見れるとか
発想がまともじゃねーな。
普通はどっちか真なのにその感想はねーわ。」
池田ぁさん「かなちゃんはすべてお見通しだ。」
グロリアさん「死体なしなのに占い先予告する意味ないしなー感。<なぞなぞさん占え
しかもその感じだとなぞなぞさんただの○だと嫌な感じしかしないです。
挙句なぞなぞさん狩人なら目も当てられないので、今日は占いたくないかな。>温泉さん」
池田ぁさん多分、餃子さんは自分を噛む為に○だしたとおもう。
ももさん「むしろオオカミさんの会話の方が気になります」
めんだこさん「ボッチはつらいねぇ...」
たわわさん「見えづらい時間帯のCOでもない昨日の共有のCOを見落とすなんて
占い理由作りに必死だったというようにしか考えられないのですが」
さん「餃子さんの動きも池田さんの動きも、
えっと、はいというくらいに昨日は好きくなかったですがまあ。
占い二人を比較させると、どうしても餃子さんに傾かざるを得ないというこの寂しさ。」
死肉さん「いやしっかり考える占いさんはいいんですけどね>メンヘラ」
月の防止さん「にごり酒さんつるくらいなら、死肉さんあたりつった方がいいとおもうんですがねえ。にごり酒投票者あやしいとおもいますたい。」
池田ぁさん「自分が噛まれたら、餃子さん吊ってください。」
天一のこってりさん「身内切りかなぁ?グロリア狂人っぽくないもんな>餃子」
やる夫さんなんだお! 共有者って夜の5分間ずっと話せる役職なんだお!!
おまけに狼と違ってへいわなはなしあいができるんだお!!
だったら何話してるか気になるに決まってるお!!
なぞなぞさん「俺は普通の人間ですよ。ただちょっと状況判断能力が優れてるだけで。>温泉」
SAN値低めさん「メンヘラはほぼ偽だろうけど、残念真もまだ微妙にあるんで」
めんだこさん「恋人は死肉(映画化)」
メンヘラさん「わざとらしい、ですか?
明らかな怪しさがない限り、中庸は占いますよ私」
餃子さん「ん、羽狼だろ?」
グロリアさん「昨日の途中で「私に対する発言ではないのね」と気づいて、その旨言ってますぅ。>たわわさん」
温泉さん「真はなぞなぞさんを占え」
やる夫さん「◆めんだこさん 「それは...ないしょだお///」
教えてほしいお! 恋人は誰かとか話してるのかお!?」
死肉さん「メンヘラの理由がわざとらしく見えてしまったんだがな」
さん「共有の動きにいちゃもん付けなくても>やる夫さん」
池田ぁさん「初日から、対抗の○をつろうとする人が真なわけがないもん。もう餃子さん投票を最後まで続けるもん」
死肉さん「それはもう俺とお幸せよ>やる夫」
温泉さん「共有の意見求めてどーするつもりなんだ?>やる夫」
グロリアさん「月の防止さんは落ち着くといいと思うの。<キープでも吊りでもとか
今日死体なしで3−1で、別にパンダでもないのに羽さん吊って色見ない理由がないですよ。」
SAN値低めさん「昨日共有がFOしてたじゃないですか。みてナイ人多いんですね」
めんだこさん「それは...ないしょだお///」
やる夫さん「◆めんだこさん 「基本的にしゃべらないので各自考えてどうぞ。意見も出してどうぞ」
夜は何してるんだお?」
たわわさん「グロリアさんは長い理由書く前にログをちゃんと読んだ方がいいのでは」
餃子さん「やっぱり池田ぁはカスだな。」
ももさん「じゃあ、今日は羽さんを鑑定しますよーっと」
天一のこってりさん「メンヘラの占い理由から余裕で真切りたい」
さん「メンヘラさん真より餃子さん真のほうがまだ見れる」
なぞなぞさん「ここで●打てるグロリアさんが真でしょ。終了。」
池田ぁさん「かなちゃんは決め打ちタイプだから。もう餃子さんはニセきめうった」
メンヘラさん「対抗の池田占い・・・狂人っぽいですね」
めんだこさん「基本的にしゃべらないので各自考えてどうぞ。意見も出してどうぞ」
グロリアさん「をぉ、完グレに相方さんいたのですかー。
てっきり初手○に共有さんいるのかなって思ってました。
どちらにせよ序盤から対抗の囲い占いはする予定なかったですけれど、だからこそ無駄占い回避で出てくれて良かったです。」
月の防止さん「羽さんキープでも、吊りでも。
僕は灰せばめちゃってもええとはおもういます」
池田ぁさん「おはよう。餃子つりで」
天一のこってりさん「羽は二人のグレーだしはね吊り」
なぞなぞさん「おはよー。」
SAN値低めさん「暫定白同士の謎相互票でこの村は荒れると核心してしまった
ダイスで成功したんで1マイナス。現在39」
餃子さん「池田ぁぁぁああっ!!!!」
メンヘラさん「◆月の防止
「ほうほう?
そういうにごり酒さんは内訳どうお考えで???>にごり酒さん」

◆月の防止
「霊能者殿はのんびりされたかたですなあ。」

◆月の防止
「そいでもって、占い師殿は3名いらっしゃるとはありがてえ
なんていっても、人外がすくなくともこの3名の中に2人はいること確定ですからねえ」

◆月の防止
「ああはなりたくねえものでござんす>初日犠牲者」

◆月の防止
「おはようございますたい。死体があがっていますたい。」
発言は中庸、中庸は狼多し。狙います。」
やる夫さん「死体なしだお! いい気味だお!」
たわわさん「死体無しで遅れる占いは100%偽だと教わりました」
さんCOなし
天一のこってりさん「おはよー」
SAN値低めさん「おはよう」
ももさん「死体がないですね。いいことです」
グロリアさん「わーい、したいなーし」
めんだこさん「おはよう」
月の防止さん「おはようございますたい、良い平和ですのう。」
さん「おはよう」
温泉さん「なぞなぞさんを銃殺した占いを妄信します」
グロリアさん私の他にはやる夫さんの1票のみということで、3−1で役即噛みの可能性高いし投票先占い。
SAN値チェックの話ではなくももさんの大文字発言に対しての発言でしたが、ももさんの発言にしろ私への返答にしろ、良く発言を見ている場所に思いました。
ただ自分の意見をあまり落とす感じでもないし、占わないと判別付き難い場所かなと。
ももさんのCOに対する発言も発言稼ぎ臭いし、朝1の遅さ的には狼目狙いです。
餃子さん「占い理由:ベリベリー狼臭いので。囲われていると吊りにくいし。」
メンヘラさん「占いCO 月の防止○」
死肉さん「共有CO相方めんだこ」
ももさん「霊能結果は、にごり酒○ですよー。狼じゃない」
やる夫さん「朝だお!」
温泉さん「おはよう」
グロリアさん「占いCO 羽さん●」
餃子さん「占いCO 池田ぁ○」
3日目の朝となりました。(15/08/27 20:25:13)
グロリアさんを狙います。 >>> 羽 <<<
死肉さんの会話「ですねー」
月の防止さんの独り言「115」
めんだこさんの会話「大体共通見解だね」
グロリアさんの独り言「占いCO 羽さん●」
さんを占います。 >>> グロリア <<<
死肉さんの会話「餃子真はないと思ってる」
にごり酒さん「悲しみ」
めんだこさんの会話「占いはグロリアが消去法でいいかなーくらい」
グロリアさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
死肉さんの会話「だよね」
めんだこさんの会話「わりと偽は現状考えてない」
月の防止さんの独り言「霊能者殿からいただくのはちとめんどくさい」
さんの遠吠え「かまいませんよ。」
メンヘラさんの遠吠え「噛みまかせたいです
すみません」
月の防止さんの独り言「灰から2票とおもいきや、よくみたら霊能者殿からいただいているではありませんか?」
メンヘラさんの遠吠え「では、占いCO 月の防止○でいいですか?」
天一のこってりさんの遠吠え「占いどっちか1分に噛んでお願い」
さんの遠吠え「狩人位置はなぞなぞか月の防止かその辺」
死肉さんの会話「もも真で見てる?」
にごり酒さん「にごり酒さん 4 票 投票先 → たわわさん」
天一のこってりさんの遠吠え「とりあえず噛めるとは思わんけど占い噛んでおきませんか」
死肉さんの会話「朝一CO狙っていきますよっと」
月の防止さんの独り言「そのかわり狩人さんがちと潜伏しづらくなっていてもおかしくはないですなあ
あっはっは」
SAN値低めさんの独り言「暫定白同士の謎相互票」
ももさんの独り言「霊能結果は、にごり酒○ですよー。狼じゃない」
さんの遠吠え「まあ私が狩人ならグロリアさん張り付くとは」
天一のこってりさんの遠吠え「やる気ない勢か」
めんだこさんの会話「対抗出るなら出るでいいんじゃない?そんな勝ち目のない出方するとかないと思うけど」
月の防止さんの独り言「月の防止さん 2 票 投票先 → たわわさん
噛まれず、吊られず、占われずの良い位置じゃあありませんか?」
めんだこさんの会話「いや、元々見ていたから。あと俺から出しているから」
天一のこってりさんの遠吠え「噛めると思う人」
にごり酒さん「しんだ。」
めんだこさんの会話「死肉吊れると見て調整入れてんのかな?」
メンヘラさんの遠吠え「占い先、どうしましょう」
死肉さんの会話「CO見逃してのこり3秒で打ち込んだけどむりでしたすいません」
2日目の夜となりました。(15/08/27 20:20:09)
にごり酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死肉さん0 票投票先 → 池田ぁさん
餃子さん1 票投票先 → 池田ぁさん
やる夫さん1 票投票先 → さん
月の防止さん2 票投票先 → たわわさん
グロリアさん0 票投票先 → さん
たわわさん2 票投票先 → 天一のこってりさん
温泉さん0 票投票先 → なぞなぞさん
メンヘラさん0 票投票先 → にごり酒さん
さん2 票投票先 → やる夫さん
なぞなぞさん1 票投票先 → 月の防止さん
池田ぁさん2 票投票先 → 餃子さん
めんだこさん0 票投票先 → にごり酒さん
天一のこってりさん1 票投票先 → にごり酒さん
にごり酒さん4 票投票先 → たわわさん
SAN値低めさん0 票投票先 → にごり酒さん
ももさん0 票投票先 → 月の防止さん
グロリアさん「でておけといいたい(真顔)<相方吊られたとかいうなら>天一さん」
メンヘラさん「相方以内ですが」
なぞなぞさん「おーとここで池田ぁが殴り返したーっ!」
めんだこさん「相方生き残れねーな。死肉」
さん「疑われたから疑ってきた先吊ろうと言い出すのはすっごい微妙ですねそれ」
ももさん「うん、伝わってないなーって思ってCOし直したので」
温泉さん「ネタなのか把握してないのか」
やる夫さん「共有が出ないんだったら○にいるんじゃないかお?
ぶっちゃけ潜伏共有って吊られず占われずの位置につかなきゃいけないから狐目に見られて占われちまうだろうから早く出たほうがいいと思うお」
めんだこさん「頑張ってね。共有CO」
池田ぁさんじゃあ、自分と餃子さんのランでいいよ
グロリアさん「ああ、死体の鑑定って別の方の発言でしたかー!
読み間違えました、てへり。>羽さん」
メンヘラさん「むしろ様子見しないで出る霊能こそあやしいです><
もし黒だったとしたら怖いです」
めんだこさん「冗談も休み休み言えないところは僕は吊るんで」
なぞなぞさん「暫定○に誘導始める餃子さんが占いの癖にログが読めないと言う致命傷を負ってる。」
池田ぁさん「餃子さん吊ろう 」
餃子さん「霊能は遅いですね。
偽ですね。
吊りましょう。

ここまで言えて一人前です。

やはり、池田ぁさんは狼or共有でしょう。
共有じゃないなら吊っていいかと。」
池田ぁさん「この霊能を妄信できる人はダメダメだよー」
天一のこってりさん「3日目朝:共有「おはよう 相方吊られた」」
めんだこさん「占い先が被らないは関係ないね」
グロリアさん「10秒様子見して●見えないなら流石に特攻はないんじゃない?
ご期待にお応えして今夜は●引いてあげたいですけど、霊能さんはCO早い方がいいですよね。>死肉さん」
月の防止さん「ほうほう?
そういうにごり酒さんは内訳どうお考えで???>にごり酒さん」
さん「ももさんはあの大声が霊COでしょうから、別に遅くはないですね」
なぞなぞさん「これグレーから共有が2人出て明日占い先が被らなかったら素晴らしいんだけどな。」
SAN値低めさん「ももは一応挨拶の中で霊能だってこと匂わせてるから別にいいとおもいます」
めんだこさん「ちょっとみんな自由すぎませんかね?」
メンヘラさん「拒否です>餃子さん」
温泉さん「ふむ」
にごり酒さん「内訳かんがえないで発言する方が多いようです」
さん「なんで私にアンカー付いているのかよくわかりませんが、
グロリアさんのテンションが高いことはよくわかりました。」
たわわさん「何の逆なのかは深く考えてないので突っ込まないように」
餃子さん「それよか、池田ぁさん吊ってみません?
なんか狼っぽい気がしますね。
具体的にはメンヘラさんが狼かつ囲っている気がしてならないんですけど。」
天一のこってりさん「SAN値低めさんの潜伏狂人アピがうざい」
やる夫さん「◆めんだこさん 「アイコンくっついている変な奴がなんか言ってんだけど」
月の防止がdisられてるお! いい気味だお!」
めんだこさん「池田ぁのせいでメンヘラも護衛もらえないね困ったね」
死肉さん「占い●でるか待ってたんじゃないの霊能は」
メンヘラさん「共有はいないですか?」
たわわさん「3-1は逆にすっきりしていいですよね」
ももさん「うう、ひどい・・・・せっかく霊能なんだから張り切ってCO考えたのに」
なぞなぞさん「めんだこさんがももさんの心の声を代弁しておる!」
グロリアさん「←占いしないで良かった、やったー。」
池田ぁさん「霊能は遅いな、ニセかもしれない」
月の防止さん「霊能者殿はのんびりされたかたですなあ。」
SAN値低めさん「占なわれたのでもう1回減ります。今現在40です」
めんだこさん「お前に認められなくてもなんらかんけーね―から byもも」
にごり酒さん「なぞなぞさんの生存意欲に拍手」
グロリアさん「占い引いた瞬間からSAN値チェックしかないだろうと思ってました。
単純に→とか←とかよりもおいしい場所だと。>羽さん」
メンヘラさん「3−1いいですね!
霊能とのラインで真確定ですね」
やる夫さん「占い師がとっとと銃殺だせお、●ひきまくれお
やるおを楽させるんだお!」
死肉さん「おおいなあ」
たわわさん「落馬はしてないじゃないですか!」
月の防止さん「そいでもって、占い師殿は3名いらっしゃるとはありがてえ
なんていっても、人外がすくなくともこの3名の中に2人はいること確定ですからねえ」
なぞなぞさん「ももさんが共有じゃない限りこの霊能COは認めない。」
池田ぁさん「ohayou」
餃子さん「な、なんですとぉーっ><」
めんだこさん「アイコンくっついている変な奴がなんか言ってんだけど」
ももさん霊能COです
天一のこってりさん「餃子が落馬>たわわ」
さん「それを普通発言で言っていたら評価しました>死体の鑑定」
グロリアさん「減ってるうううう!!○で溶けてないのだからそれ以上減らさないでくださいw」
やる夫さん「占いが綺麗にならんだお! おまらえら仲良いお
実は全員偽物なんじゃないかお?(プークスクス」
なぞなぞさん「占い0かと思ったら同時に3人も出た。」
たわわさん「各馬揃ってスタートしました」
温泉さん「霊は?」
SAN値低めさん「朝一で少し減りました(1マイナス)」
メンヘラさん「とりま、右です。
がんばります。」
ももさん私の仕事は死体の鑑定です
めんだこさん「温泉餃子食べたいです」
グロリアさん目と目が合ってしまいました。
つまりSAN値チェックのお時間です!
ずさ1歩手前の入村ですし、↓←位置であり右隣占いでは呪殺対応のされない場所。
正気を失った獣なら死あるのみです。
餃子さん「占い理由:勘」
月の防止さん「ああはなりたくねえものでござんす>初日犠牲者」
グロリアさん「占いCO SAN値低めさん○」
餃子さん「占いCO 温泉○」
メンヘラさん「占いCO 池田ぁ○」
めんだこさん「おはようございましゅ」
天一のこってりさん「おはよう」
にごり酒さん「おはよう」
たわわさん「やっほー」
さん「おはよう」
温泉さん「おはよう」
やる夫さん「朝だお!」
月の防止さん「おはようございますたい。死体があがっていますたい。」
ももさん「おはようございます。死体があると聞いてやってきました」
死肉さん「おーはようみんなぁきょうもはりきっていこう!」
なぞなぞさん「おはよー。」
SAN値低めさん「おはよう、SAN値低めのビビリですがどうぞよろしく」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/27 20:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
月の防止さんの独り言「120」
月の防止さんの独り言「135」
死肉さんの独り言「ぶつぶつ」
SAN値低めさんの独り言「メタァ・・・・」
月の防止さんの独り言「本当は霊能者あたりをやりたかったのですけれど、仕方ないのですたい。
こればっかりはスクリプト先生の言う通りでござんすから。」
グロリアさんの独り言「占いCO SAN値低めさん○」
SAN値低めさんを占います。 >>> グロリア <<<
メンヘラさんの遠吠え「占いCO 池田ぁ○いきます」
めんだこさんの会話「なんでもやっていいことが自由ではないですからね(道徳)」
めんだこさんの独り言「GMさんお願いしますぅ(クツペロ」
死肉さんの会話「わかりました、自由に行きます」
天一のこってりさんの遠吠え「騙ってください」
死肉さんの会話「個人的には共有は早めに出ておきたいんですよね」
SAN値低めさんの独り言「村たてって何戦くらいしてから立てたらいいのかわかりません」
めんだこさんの会話「型にはまったゲームしなくてもいいでしょう。あんまりなことしない限り」
ももさんの独り言「占いか狂人か狐だったら真っ先にメンヘラかやる夫を占おうと思っていたのだが・・・」
メンヘラさんの遠吠え「言うことききます
どうしましょうか?」
ゲームマスター「再投票は甘え」
めんだこさんの会話「自由でいいと思ってます」
月の防止さんの独り言「やったあ☆彡素村ですたい。
村建て同村ありがとうございます。」
やる夫さんの独り言「村立て感謝するお!」
メンヘラさんの遠吠え「初心者です
よろしくです」
さんの遠吠え「よろしく」
グロリアさんの独り言「羅針盤さん・・・?(・ω・)(GM予想」
死肉さんの会話「FOする?」
ももさんの独り言「あ、役職の中で一番楽なのが来た」
にごり酒さんの独り言「村建てありがと」
SAN値低めさんの独り言「GM村たて感謝」
死肉さんの会話「よろしくおねがいします」
天一のこってりさんの遠吠え「よろしくね」
グロリアさんの独り言「村立てありがとうございます」
めんだこさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/27 20:07:32)
グロリアさん「よろしくお願いします」
餃子さん「よろしく」
メンヘラさん「ご迷惑にならないよう、せいいっぱいがんばります
よろしくお願いします」
にごり酒さん「よろです」
やる夫さん「よろしくだお!」
死肉さん「よろしく」
SAN値低めさん「よろしく」
温泉さん「よろしくー」
ももさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ももさん「果物美味しい季節です」
ゲームマスター「更新合わせ」
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんが月の防止に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす 赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:04:23)
ゲームマスター「おいす」
kariさんがSAN値低めに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SAN値低めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:02:47)
kariさんがにごり酒に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にごり酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 20:00:24)
ゲームマスター「おいす」
kariさんが天一のこってりに名前を変更しました。
天一のこってりさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:55:59)
アザレアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アザレアさん「親ふらきちゃった」
アザレアさん「あっごめんなさい参加できない」
kariさんがに名前を変更しました。
アザレアさん「村民登録クリックしたらたまたま空いてた」
グロリアさん「赤いから3倍ですね」
かりさんがアザレアに名前を変更しました。
温泉さん「このズサ・・早いぞ!!」
kariさんがめんだこに名前を変更しました。
アザレアさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:51:53)
ゲームマスター「赤vsズサ」
kariさんが池田ぁに名前を変更しました。
kariさんが死肉に名前を変更しました。
kariさんがメンヘラに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
かりさんがなぞなぞに名前を変更しました。
kariさんがグロリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
めんだこさん「おはゆ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:50:01)
池田ぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:49:44)
グロリアさん「意図的に8人目のkariさんのアイコンがスルーされている気配」
なぞなぞさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:48:23)
ゲームマスター「おいす」
kariさんがたわわに名前を変更しました。
メンヘラさん「がんばりたいです!」
メンヘラさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:46:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:46:04)
ゲームマスター「おいす」
kariさんが温泉に名前を変更しました。
たわわさん「殺風景だ!」
たわわさん「こけしアイコンしか来ないんですかこの村」
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:42:53)
たわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:39:18)
ゲームマスター「おいす」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
グロリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:32:02)
月の防止さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:30:18)
やる夫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:22:52)
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:19:08)
ゲームマスター「おいす」
死肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:15:26)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:12:53)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:06:50)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:01:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 19:01:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る