過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プルート
明赤紫 ◆F45885dE8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白娘子
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(生存中)
 
 
干瓢
◆SaL7C48ULQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉っぱ64
◆flCj8pTHRE
[村 人]
(生存中)
 
 
夜の時計
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金糸雀
降霊術式 ◆HinaBita/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
目分量
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最後の一葉
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
残夏
◆cKyRwePUT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
たこパ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜吹雪
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッター
off ◆0fJLMZ9D72
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふとんダイバー
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーピー
◆m5trMbVpRA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145034番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
バッターさん「初手囲いよくなかったなあ。」
バッターさん「多弁目位置のたこぱ吊りをみて、目分量村置きかなって思って
狐さんに黒打ちました」
葉っぱ64さん「同村お疲れ様でした、GMさん村立てありがとう」
残夏さん「村建て同村ありがとうございました
相方さんもありがとう」
目分量さん「それでは、ログもしっかり読み返して反省して参ります。GM様、改めまして村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
残夏さん「鋭い指摘をされていた印象はあるんですがそれがどこに向けてのものかわからなかったんですよね。
私の感覚的なものが大きいのであまり気になさらないでください>目文量さん」
目分量さん「狐とは、もう狙って吊れるものではないと言う考えでございます。」
残夏さん「ムービーさんの発言は比較的白いと思ってました。
でも本来そこはプルート吊り一日早めて○ロラかけるべきだったんですよね・・・
最終日吊れた村人の皆さんは本当にすばらしい」
葉っぱ64さん「でもこの村は結果論目分量さん吊りで良かったんですね」
目分量さん「なるほど、了解です。私が投げていたものはやはりブーメランそのものであった、という事でございますね。>残夏さん」
桜吹雪さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ふとんダイバーさん「GMさんありがとう。同陣営もありがとう」
残夏さん「目文量さんもあげていましたがグレーとの絡みの薄さです
干瓢さんも薄目でしたが目文量さんは二番目くらいにそう見えました>>目文量さん」
バッターさん「村建て同村ありがとうございます。」
プルートさん「同村お疲れさん、GM村立てありがとう」
プルートさん「拙い騙りですまんかったー、狼お疲れさん」
ムーピーさん「5人段階で村視点LW確定状態だったのが痛かったなぁ LWだったら俺でも初日の○ロらするし。 やっぱ凸死は許されないな」
プルートさん「意志が固いとこはやっぱ残したらアカンね、LWやってたら残さん位置やし」
葉っぱ64さん「ですよね>白娘子さん」
目分量さん「念のためにお尋ね致しますが、指定要素はとりわけ何であったのでしょうか。もしよろしければ。>残夏さん」
葉っぱ64さん「どっちが狂かはっきりしないから初日の○はローラーするしかなかったですし」
白娘子さん「もとから初日○は完遂するつもりだったしね」
ふとんダイバーさん「バッターさん騙りありがとやで。狼慣れないから助かった」
プルートさん「ムーピー○にしとけばまず噛みにいけたやろし、そこはスマンね」
葉っぱ64さん「狂人が初手囲いなのはすぐ分かりましたから霊能見せた方がまだマシでしたよ>ふとんダイバーさんとムーピーさん」
残夏さん「目文量吊りは●が出されずとも指定しようと思っていました。
占い吊りは一日早めたほうがよかったでしょうか」
プルートさん「葉っぱ64の発言が悪くなかったし、選ぶ立場の白娘子から見て票入れるのどっちかと言われれば苦労せんかったし」
ムーピーさん「自信あったんですけどダメでした やりますね」
ふとんダイバーさん「葉っぱから始末するのがよかったか。位置的にも」
プルートさん「まぁどうやっても村勝つ勝負やった気はするんよね」
バッターさん「お仲間、騙りへたでごめんね。
逆囲いすればよかった><」
ゲームマスター「突然死発生は申し訳ない」
金糸雀さん「おつかれかしら〜」
葉っぱ64さん「占い吊り始めが1日遅いですよ」
桜吹雪さん「おつかれさまでしたー」
クリスタルさん「噛まれて霊界から見た時は負けたかと思ったわ」
たこパさん「残った村頑張ったね。役職無しで勝つとは」
パンケーキさん「おつかれさま」
桜吹雪さん「おー」
目分量さん「お疲れ様でした。」
ムーピーさん「負けたで」
残夏さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村勝ったのか
お疲れ様。」
プルートさん「お疲れさん」
クリスタルさん「おつでした」
ふとんダイバーさん「おつかれさま」
白娘子さん「お疲れ様」
葉っぱ64さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/27 01:59:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
葉っぱ64さん1 票投票先 → ムーピーさん
白娘子さん0 票投票先 → ムーピーさん
ムーピーさん2 票投票先 → 葉っぱ64さん
葉っぱ64さん「私は過去ログでも読んで決めます」
ムーピーさん「風向きが悪くなったと思って私に当たりだした葉っぱにファイナルアンサーです」
たこパさん「狼の誘導はそれでいいけど村の最終決定が「逆囲いだから」は悲しくなるから頑張ってほしいね」
プルートさん「それは狼の勝負方法次第やなぁ、プルート的には1人仮想的決めて全力で殴るのが好みやし」
ムーピーさん「私は日和見はしません。葉っぱにアタックチャンスです」
葉っぱ64さん「前に言いましたけど4日目は目分量吊るならプルート吊りだし白娘子吊るならプルート吊りですから
それをどうしてムーピーさんくらい喋れる人が言い出せなかったんでしょうね」
白娘子さん「ぱいにゃんちゃんは思ってること昨日までに言い尽くしたのでもう何も言うことないのです」
ムーピーさん「狼はこういう時、黙ってどっちに味方すればいいか様子見するって昔偉い人が言っていました
村人は2人のうちどちらかを釣らないといけないけど、狼はどっちを吊っても勝てるからって」
葉っぱ64さん「初日に私に投票してた残夏さんの方残したら吊られちゃいそうだし」
ふとんダイバーさん「沈黙とは」
葉っぱ64さん「私が狼ならクリスタルさん噛みませんよ」
プルートさん「葉っぱ64はバッターとパンケーキどっちの真を追って●なのかとかそういう次元ではないんよね、単純に白娘子から見てどんだけ黒いかって勝負」
残夏さん「拙い進行をしてすみませんでした
これでも精一杯考えたつもりです。どうでしたでしょうか?」
目分量さん「…はい…!?」
ムーピーさん「◆バッター「(´・ω・`)万が一対抗狐とかだったときに、黒キープしていたら安心じゃない?>ムーピーさん」
◆バッター「葉っぱ64さんはキープしてください」

ひと晩考えたんですけど、プルート狂人の3日目見分け付きで、バッターのこの発言が出たと思うので、多分葉っぱで間違いないです信じましょう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
目分量さん「膠着より。」
バッターさん「><」
金糸雀さん「白娘は普通にブレそうかしら」
プルートさん「プルート的になくはなかったんとちゃう?ってだけの話であって、実際やった時どうかは深く考えてないから気にせんといて」
残夏さん「お疲れ様でした」
目分量さん「残夏さん、お疲れ様です。」
ムーピーさん「おはよう」
葉っぱ64さん「朝だ」
プルートさん「噛むならどう考えても残夏なんやけどーけどー、葉っぱ64の一票は確定として白娘子どう説得するかのゲームやなー」
白娘子さん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(15/08/27 01:55:39)
残夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残夏さんを狙います。 >>> ムーピー <<<
残夏さんの会話「そもそも目文量●が狂の仕事には思えないから真狼なんだよなぁ」
バッターさん「お仲間ぎゃくかこいする勇気がなかった、、」
ふとんダイバーさん「LWCOありだったかー無念」
残夏さんの会話「バッター狼以外に真偽が付いたところはムービー」
残夏さんの会話「目文量●で桜吹雪噛みをしている余裕があるのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プルートさん「というかプルートが騙りとしてもう役立ってないことはあるからなー」
目分量さん「あとは、あの場面で私が狩人COを行わなくて良かったと心の底から思える様な最終日となります様、願うのみでございます。」
金糸雀さん「布団ダイバーってバッター視点の狐あるんでしょ?
じゃあ吊れるとしたら白娘かムーピーになって自殺行為になりかねないのでは」
残夏さんの会話「たこパは指定しておいてなんだけど村吊った気がする」
プルートさん「プルート狂人説自体はええけどそれだけに傾倒してたらあかんね」
残夏さんの会話「目分量か?目分量で死んだのか??????!?」
ムーピーさんの遠吠え「プルート狂人で葉っぱで見分け付き説で行くしかないか」
プルートさん「良い位置入ってると思ってるんなら狩人はともかくLWCOは考えてよかったんとちゃう」
ムーピーさんの遠吠え「○位置でLW確定だからくっそやばい 昨日で勝負つけたかった」
ふとんダイバーさん「おつかれさま。ムーピーがいい位置入ってるように見えたので狩人日記もLWCOも破り捨てました」
葉っぱ64さんの独り言「あとムーピーさん吊って終わり」
残夏さんの会話「つづいた・・・死にたい・・・・」
目分量さん「ふとんダイバーさん、お疲れ様です。」
プルートさん「お疲れさん、潜伏頑張ったなー」
7日目の夜となりました。(15/08/27 01:51:39)
ふとんダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
葉っぱ64さん1 票投票先 → ふとんダイバーさん
白娘子さん0 票投票先 → ふとんダイバーさん
ムーピーさん0 票投票先 → ふとんダイバーさん
ふとんダイバーさん4 票投票先 → 葉っぱ64さん
残夏さん0 票投票先 → ふとんダイバーさん
プルートさん「何やかんや言いつつ終わらないならちゃんとムーピー狼考えるでしょーって思っとるけどー」
金糸雀さん「まぁでも今日の白娘の発言みると共有噛みそうかしら」
たこパさん「残った村二人がかなり奮戦してるから白娘次第だね〜」
目分量さん「最終手段は「狂気」でございますが、これは推奨致しかねます。」
葉っぱ64さん「π」
残夏さんふとんダイバー吊り
プルートさん「共有残す意味は薄く感じるけどなぁ」
残夏さん「ぱいにゃん〜」
葉っぱ64さん「あんなやる気ない占い師が噛まれて真噛み見れない方がどうかしてますよ」
ふとんダイバーさん「そもそも狐ならおはよーことか能天気に言ってません」
金糸雀さん「共有残さないの?これ」
白娘子さん「まあ噛みがどうしても初日○に狼いるように見えるから
そういう意味ではふとん視点ではムーピー吊りたいよね」
金糸雀さん「明日白娘子を噛むんだろうけど、そこでどうなるか・・・かしら」
ふとんダイバーさん「逆囲いってそういうものじゃないんですか>葉っぱ64」
ムーピーさん「特に何もなさそうなんでもうふとんに投票してもいいですか終わりそうな気もするけど」
残夏さん「葉っぱ狐なら3日目にいきなりパンケーキで真死亡主張で残り2占いのヘイトを飼いすぎだと思うんですよね」
目分量さん「白娘子さんが柔軟に心変わりする事ができる方であれば。」
プルートさん「あーでもこれムーピーに吊り縄行かないと見るならLWCOもアリなシーンかねぇ」
白娘子さん「ムーピー狼なら、金糸雀よりふとんか64噛まない?
金糸雀噛んだらバッターの囲いがムーピーしかいなくなるじゃん」
ふとんダイバーさん「わたしを吊るなら目分量でも吊った日にムーピー吊っとけって話です」
残夏さん「LWCOがあれば他に変えるくらいの余裕はあります」
葉っぱ64さん「逆囲い言うならバッターさんが狼だと思ってるのに真っ先にバッターさん吊りを言い出して投票してた私が狼に見えるんですか?>ふとんダイバーさん」
プルートさん「どっか間違えて白娘子をふっ飛ばしてくれると狂人としては報われるから助かるね」
ふとんダイバーさん「拒否します」
残夏さん指定:ふとんダイバー
パンケーキさん「今日ムーピーつれじゃないなら9割狼勝利」
白娘子さん「バッターの真()を見るなら自分視点ふとん→64か、ただ初日囲い狼を考えると
64→ふとんがいい気もする」
目分量さん「残夏さんが本日ムーピーさんを吹っ飛ばさない限り、村勝ちは厳しいでしょうか。」
葉っぱ64さん「でも念のために指定は入れておかないとだめですよ」
ふとんダイバーさん「金糸雀死んでるのでムービーが圧倒的狼位置
ついでにいうと葉っぱ64の●だされタイミングが逆囲いにしか見えません」
ムーピーさん「共有と意見があったし、もはや向かうところ敵なしです」
プルートさん「いや狐発見したタイミングもない以上その推論あんましアテにならんとは思うけど」
ムーピーさん「もうどちゃくそ疲れてるんですけど噛みと吠え的にLWですねこれ」
白娘子さん「ビーじゃないピーか」
残夏さん「相方が言うには奇数が保たれたら1wで見ていいそうです」
金糸雀さん「いやーどうだろう
流石に村負けが8割じゃないかしら
共有はバッター派でしょ」
白娘子さん「ムービーは発言も村に見え、あと金糸雀噛みがムービー狼だと目立つ噛みになるので
噛みからもムービーは非狼に見える」
ふとんダイバーさん「おはようこ」
白娘子さん「おはよう」
クリスタルさん「わー、最後間に合わなかったパンケーキのグレー4発言」
ムーピーさん「おはよう」
葉っぱ64さん「起きてます」
プルートさん「若干村勝ちのが濃いかなぐらいのやつって見とるけどー」
残夏さん「起きてください」
葉っぱ64さん「朝ですね」
クリスタルさん「おつでした」
目分量さん「クリスタルさん、お疲れ様です。」
たこパさん「3−3−3−2くらいになると思ってたのに」
残夏さん「おはよう」
パンケーキさん「なんか勝つ可能性もあるし負ける可能性も高い」
7日目の朝となりました。(15/08/27 01:44:28)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを狙います。 >>> ムーピー <<<
金糸雀さん「白娘か一葉じゃないかしら
まぁカナは十分干瓢も吊り候補だと思ったけど」
たこパさん「干瓢6は思ってなかったなーw」
たこパさん「いや、ないと思う、しいて言うなら一葉死ぬかなと思ったけど
自分吊りもありえるかなとも思ってた」
クリスタルさんの会話「奇数維持なら1w確定で見ていいんだけども」
残夏さんの会話「いやぁ○位置がこれだけ黒くて真狂狐なんてことはないと思いますよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プルートさん「LWかー、今やる意味あるんかね」
目分量さん「客観的に見て、今回のグレランの「より妥当な」吊り所はどなたであったのでしょうか。」
葉っぱ64さんの独り言「ムーピーさん>ふとんダイバーさんで吊れれば勝てそうだけど」
残夏さんの会話「狐探す気は無さそうですね」
バッターさん「色々ありがとうございます。」
クリスタルさんの会話「偶数維持されたら狐いることになるな」
葉っぱ64さんの独り言「一番真フォローをしなければいけないのはパンケーキさんであって狂と狼は9>7>で吊らないと即負けあるのに」
目分量さん「バッターさん、お疲れ様です。大当たりでございました。」
残夏さんの会話「●ふとん>葉っぱ64」
ムーピーさんの遠吠え「LW演出で共有噛み 1吠えで 200」
バッターさん「おつかれさまでした。」
プルートさん「お疲れさん、騙り頑張ったなー」
ふとんダイバーさんの遠吠え「おつかれさま。騙りありがとう」
葉っぱ64さんの独り言「残夏さんは何言ってるんだろうね」
金糸雀さん「パンケーキ視点の狐候補を狭めやすくなるからってことか
なるほどね」
プルートさん「出させて情報拾えるのが葉っぱ64ぐらいしかいなさそうやんっていう」
目分量さん「投票しておいてなんですが、まさか干瓢さんが初手で吊られるとは予想しておりませんでした。>プルートさん」
6日目の夜となりました。(15/08/27 01:41:23)
バッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → バッターさん
葉っぱ64さん0 票投票先 → バッターさん
白娘子さん0 票投票先 → バッターさん
バッターさん6 票投票先 → ふとんダイバーさん
ムーピーさん0 票投票先 → バッターさん
ふとんダイバーさん1 票投票先 → バッターさん
残夏さん0 票投票先 → バッターさん
たこパさん「いやもう狩人にGJ出させちゃいけないし9で出していいんじゃない」
金糸雀さん「干瓢は申し訳ないけど役職目に見えたかしら・・・
3−1なら狙っていいやと思って・・・」
プルートさん「初手干瓢に集まるのが謎過ぎたからアレが他吊りならまぁ色々変わったかもしれん」
プルートさん「初手吊りならもうそれはそれでしょうがなしな気もするしーうーんー」
金糸雀さん「桜吹雪狩人以外はそもそも狩人死にようがなさそうなので
別にいいのではないかしら」
バッターさん「偽に見せる噛みで、真占いは簡単に追い詰められるものだとはおもいませんでした。」
残夏さん「目分量-葉っぱ64●自体は狂人ではなかなか出せないところだから狼>狐で見る
今日ふとん占っていてば真を見たかったけどそれがないのでやめた」
バッターさん「私目線で確実に詰みにできなくて残念です」
たこパさん「ごちゃごちゃする前に昨日狩人出さないといけなかったような気もするけど〜」
ふとんダイバーさん「バッターさよなら」
葉っぱ64さん「だから当たり前です」
プルートさん「バッター吊り自体は予定調和」
クリスタルさん吊りきりでバッター
残夏さん「バッター吊るか」
夜の時計さん「おつかれさまです」
バッターさん白娘子さんか、ふとんダイバーさんもしCOあればいってください
プルートさん「っつーか金糸雀死んどるからその理論だとムーピー狼でしか判別つかないよって話やんな」
金糸雀さん「ムーピーさんは見分けついた前提で話してるのは
割りとほころびには見えるかしら 霊界視点だけど」
バッターさん「私目線でいい進行は
白娘子、ふとんで処刑、占い

はっぱ64吊り」
ふとんダイバーさん「一応吊りきりじゃなくて普通に吊りですよ」
葉っぱ64さん「当たり前です」
白娘子さん「明日共有噛まれて5人で昼迎えたら本当に狼か狐どっかでくたばったんだろうね」
ムーピーさん「プルート狼だとバッター狂人として見分け着いたのがおそらくカナリアかムーピーになるので、自分がめちゃくちゃ不利になるからですよ(憤慨)」
残夏さん「バッター的にはもう狐は死んでると思う?」
バッターさん白娘子かふとんダイバーが私目線の残り狐です
まとめまちがえてなければ
白娘子さん「ぷるーと狼の可能性をなぜ見ないのか」
プルートさん「後は白娘子吊ってくれれば完璧なんやけどー」
クリスタルさん「占い吊り切っとくか一応」
たこパさん「狼からしたら合法的に1まで減らせるのに凸のせいで2であきらめないといけない理不尽さ」
桜吹雪さん「おつかれさまでしたー」
ふとんダイバーさん「あーパンケーキの○か」
桜吹雪さん「プルート狂人やん!」
ムーピーさん「狐死んだ場面凸死くらいしかないからやっぱたこパか狼」
たこパさん「最終日まではいけそうだけどなぁ」
金糸雀さん「狐候補は@2・・・
まぁ●が仮にでてなかったとしても最終日1/2になることを考えれば
許容範囲かしら」
目分量さん「桜吹雪さん、お疲れ様です。」
プルートさん「お疲れさん」
目分量さん「あの場面で狩人COを選択してそのまま吊られずにここまで残り、仮に飽和勝ちであったとしても、突然死の影響がある以上素直に喜んではならない勝利となった事でしょう。」
バッターさん理由
確定白作り
ムーピーさん「おはよう」
残夏さん「おはよう」
ふとんダイバーさん「おはようこ」
プルートさん「プルート破綻を見せるとふとんダイバーに行くし、ならばいっそ葉っぱ64噛むかいね?ってとこ」
クリスタルさん「やっぱそうなる?」
白娘子さん「おはよう」
バッターさん「占いCO 桜吹雪○」
6日目の朝となりました。(15/08/27 01:33:54)
桜吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜吹雪さんを狙います。 >>> バッター <<<
クリスタルさんの会話「ふとんおはようこ言ってるけどこれ狼を引き寄せたい村じゃないかとも思いたい」
プルートさん「いや破綻しないこと前提で行くならもう桜吹雪しか噛み先ない気がするが」
残夏さんの会話「ですねえ」
目分量さん「いいえ止めです。これは結果論に他なりませんので。」
ふとんダイバーさんの遠吠え「あーうーん 葉っぱなら噛んでもまだ…いや微妙…祈りましょう」
クリスタルさんの会話「呪殺出ないなら一応占いは吊りきりも考慮したいところ」
ムーピーさんの遠吠え「せやで」
残夏さんの会話「バッター目線ふとんが狐候補かな」
ふとんダイバーさんの遠吠え「凸死あったわ」
ふとんダイバーさんの遠吠え「あ」
ムーピーさんの遠吠え「大丈夫ですよね」
バッターさんの遠吠え「桜噛み 200」
プルートさん「でも初手囲いだから狂視点では厳しくて結果ドンマイ」
ムーピーさんの遠吠え「いや今日村人噛んで狐生きてたら飽和なんですけどあの」
目分量さん「おばかさん。>目分量」
ふとんダイバーさんの遠吠え「明日バッターさん吊りでしょうし飽和は考えなくていいだろう」
目分量さん「◆ムーピーさんの遠吠え 「グレ噛み→最終日1対1の殴り合いがほぼ確定+狩人生きてたら終わりなんで○か共有噛みましょう 狐生きてたらみんなでゴメンなさいだね」」
プルートさん「金糸雀の位置がびみょかったしムーピー●出すか桜吹雪●出すかってシーンならどっちでも良かったんよね」
残夏さんの会話「桜吹雪とムービーは白いなーと思いました」
ムーピーさんの遠吠え「それなら桜吹雪から噛んで欲しいですけど」
ムーピーさんの遠吠え「狐死んだ場面ほぼほぼないと思うけどいいですよ」
ふとんダイバーさんの遠吠え「せやね」
残夏さんの会話「これぱいにゃんの発言で桜吹雪白が透けてる視点」
ムーピーさんの遠吠え「グレ噛み→最終日1対1の殴り合いがほぼ確定+狩人生きてたら終わりなんで○か共有噛みましょう 狐生きてたらみんなでゴメンなさいだね」
桜吹雪さんの独り言「つまりバッター狂人じゃねっておもってて、それだと真偽ついたポイントはカナリアかムーピー カナリアは今朝の死体だ」
残夏さんの会話「「狼吊れているなら共有片方か桜吹雪は噛まれるはず
狐探してるんでしょ」」
バッターさんの遠吠え「共有噛みじゃだめですか?」
クリスタルさんの会話「桜吹雪は村決め打ちたいけど噛む対象にもなってそうだな」
ふとんダイバーさんの遠吠え「逆囲いしてもらえばよかったなぁと今更」
夜の時計さん「おつかれさまです」
プルートさん「狐も●で吊れてるし上々さー」
桜吹雪さんの独り言「プルート狂人なら桜吹雪●になるんじゃねーかなーって」
ゲームマスター「どうせそこ吊るからで吊るのはフレキシブルと言えば聞こえはいいが」
ムーピーさんの遠吠え「安易に○を噛めなくなってしまった この吊りは痛い」
目分量さん「プルートさん、お疲れ様です。」
葉っぱ64さんの独り言「共有がのんきすぎて負けそうな気がする」
プルートさん「おーいい形いい形、まだいけなくはないさ」
プルートさん「お疲れさんー」
ムーピーさんの遠吠え「きっついですねこれ」
5日目の夜となりました。(15/08/27 01:29:23)
プルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → プルートさん
葉っぱ64さん0 票投票先 → プルートさん
白娘子さん1 票投票先 → プルートさん
バッターさん0 票投票先 → プルートさん
プルートさん8 票投票先 → 白娘子さん
桜吹雪さん0 票投票先 → プルートさん
ムーピーさん0 票投票先 → プルートさん
ふとんダイバーさん0 票投票先 → プルートさん
残夏さん0 票投票先 → プルートさん
ゲームマスター「もう共有噛みやろうなあ」
目分量さん「◆葉っぱ64さん 「目分量さん●だと思うならプルートさんを吊ればいいし白娘子さん●だと思うならバッターさんを吊ればいい話だったのに」
昨日の●はいずれも共有者さんの指定候補。そちらに意識が行っていれば、
●吊りとなったのも納得です…という霊界視点。」
葉っぱ64さん「ここまで来て真噛まれが見えないとかよっぽどですよ?>残夏さん」
桜吹雪さん「○ってなんだか自由に発言できない感じあってつまんないです」
プルートさん「まぁ、白娘子は忘れんといてな」
桜吹雪さん「真偽ついたのはどこかって話になるとおもうんですけど」
白娘子さん「占い二人と初日○二人で4吊りは欲しいのに」
プルートさん「まぁ対抗噛まれもあるし呪殺出なかったら切られるのは真でもそうね、しゃーないね」
ふとんダイバーさん「昨日●キープは提案しましたけど、葉っぱ吊りにこだわってそこまで提案しなかったので>白娘」
残夏さん「ふとんと葉っぱはパンケーキ死体の日にも真噛まれを仄めかしてたんだよな」
葉っぱ64さん「じゃあバッターさんは桜吹雪さんに○出しておいて下さい」
白娘子さん「言って→一手」
白娘子さん「結果論かなぁロラに入るからはともかく一人占い切るのはありだと思うけど
今の状況言ってどうしても足らない」
プルートさん「最後の一葉がなぁ、アレが狐だったらもう辛いところはあったからしゃーないけど」
バッターさん「(´・ω・`)万が一対抗狐とかだったときに、黒キープしていたら安心じゃない?>ムーピーさん」
ムーピーさん「そっちかー カーッ!」
ふとんダイバーさん「ここで占いロラするなら昨日●吊らずにロラ入ったほうが健全でしたけど結果論ですね」
プルートさん「ま、しゃーないね」
残夏さん指定:プルート
金糸雀さん「狼手強いわね
特に布団ダイバーは多分吊れないんじゃないかしら」
葉っぱ64さん「真役職残ってないのにどこまで悠長な事言ってるんですか」
プルートさん「そうさなぁ、いやまここで吊れるんなら正直やってらんねーってとこもあるけど呪殺欲しいグレーの気持ちも分かるし辛いわ」
残夏さん「◆桜吹雪さん 「バッターが銃殺出そうとしてる気配を微塵も感じられませんが」
それある」
葉っぱ64さん「仕事が残ってる残ってないの話じゃないんですけどね」
ムーピーさん「葉っぱキープしなくてもあなた視点対抗狼ほぼ確定だからいいと思うんですけどダメですかね?」
プルートさん「キープも何も64は○なんやけどもーって思ったら言ってるのバッター君だったね」
クリスタルさん「プルート吊れるか、ムーピーと対抗しか仕事先残ってないし」
桜吹雪さん「バッターが銃殺出そうとしてる気配を微塵も感じられませんが」
バッターさん葉っぱ64さんはキープしてください
白娘子さん「狼吊れているなら共有片方か桜吹雪は噛まれるはず
狐探してるんでしょ」
プルートさん「バッター君のアレは多分理由手書きに統一してるやつだ」
残夏さん「プルート吊ってバッターが銃殺出せるかどうかだけ見ていけばいいと思う」
クリスタルさん「連続●出るのか」
ふとんダイバーさん「もう吊り増えはまったく期待出きませんね」
バッターさん理由
噛み筋からみるに対抗は狼濃厚
ということで、うらなってみました
◆葉っぱ64
「バッターさんは初日だけ信頼やって護衛貰って真を噛むタイプの狼に見えるんですよね」
◆葉っぱ64
「どちらかといえばあなたが狼だから>バッターさん」
◆葉っぱ64
「こんなのどっちか狼の●なんだから●吊ってる場合じゃないでしょう」
◆葉っぱ64
「バッターさん吊りましょうよ。」
やたら私吊り推ししていたのは狼だったからですか
納得
白娘子さん「役職噛みじゃないならやっぱ狼3残り濃厚だね
たこぱも目分量も○だよつまりみんな吊り」
桜吹雪さん「おはよーございまーす」
プルートさん「金糸雀ちゃん結局満足できるRPを届けられないまま終わってしまった感じはするな」
葉っぱ64さん「目分量さん●だと思うならプルートさんを吊ればいいし白娘子さん●だと思うならバッターさんを吊ればいい話だったのに」
金糸雀さん「厳しそうかしら」
ムーピーさん「噛み筋的にも噛み時間的にも情緒不安定な人が狼なんだと思います」
目分量さん「金糸雀さん、お疲れ様です。」
クリスタルさん「ふむ?」
たこパさん「この噛みで3w残りははっきり見えるねぇ」
残夏さん「おはよう」
プルートさん理由:まずないとは思うんだけども僕吊らせる為の噛みのような気はせんでもないし、狂候補の○占いさ
ふとんダイバーさん「おはようこ」
ムーピーさん「おはよう」
白娘子さん「おはよう」
プルートさん占いCO 桜吹雪さんは○
バッターさん「占いCO 葉っぱ64●」
葉っぱ64さん「さて9人になったので占いローラーしましょう」
5日目の朝となりました。(15/08/27 01:22:34)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> バッター <<<
残夏さんの会話「目分量●なら桜吹雪噛んでバッター偽に見せる噛みしてきそう」
たこパさん「今回の初日はほんと発言する気が起きないくらい普通の展開だった」
目分量さん「葉っぱ64さんあたり囲い入ったかなと見ておりましたが見事に外れ。」
クリスタルさんの会話「2狼1狂1狐で残ってると何も余裕がない」
ゲームマスター「指定されない位置に入る占い結果騙ればええねん!
狐?知らん」
夜の時計さん「4日目にプルートさんが狂人だよ!!と主張したかったのに
吊られてくやしぃです」
残夏さんの会話「偶数が奇数に変わっただけですよ」
バッターさんの遠吠え「ではカナリア噛みます 100」
ふとんダイバーさんの遠吠え「金糸雀か葉っぱ噛みでいいかと」
ゲームマスター「再投票するだけ無駄くさかったからな 夜も遅いしテンポ重視」
目分量さん「◆残夏さんの会話 「●貰わずとも目分量ぱいにゃんは指定候補だったからいいですよね」
よく思い知りました。いい加減に発言傾向は刷新すべきであるという事が。」
夜の時計さん「おつかれさまです」
ふとんダイバーさんの遠吠え「白娘子 葉っぱ64 金糸雀 」
クリスタルさんの会話「ただ凸死出たお陰で都合は変わるかもしれない」
残夏さんの会話「葉っぱ-ふとん残しておけば終わるということはない」
ムーピーさんの遠吠え「つられなさそうなカナリアかんどく?」
クリスタルさんの会話「まぁ占い残すか●残すかの2択だから問題はないと思う」
プルートさんの独り言「いや対抗確保してるからあまり心配はしなくていいんだけど」
プルートさんの独り言「視点めっちゃ苦しくなるじゃん・・・」
バッターさんの遠吠え「狩人まだ生きていてもおかしくないとおもうんです」
ふとんダイバーさんの遠吠え「このままだと4吊りで狼陣営4残り。狐そろそろなんとかしたい」
目分量さん「◆白娘子さん 「目分量絶対村だと思うんだけどなー」
◆目分量さん 「それは違うよ>白娘子」」
残夏さんの会話「狼囲ってなさそうなのもバッターだし」
ムーピーさんの遠吠え「狐候補あと3つだけど」
クリスタルさんの会話「無発言凸死か・・・」
ムーピーさんの遠吠え「セントつじゃね」
残夏さんの会話「●貰わずとも目分量ぱいにゃんは指定候補だったからいいですよね」
パンケーキさん「いても多分三日目死体なのは変わらないと思うけど」
たこパさん「狼から見て狐候補3しかいないのか〜」
プルートさんの独り言「そういうの本当勘弁して・・・」
バッターさんの遠吠え「灰一つ減った」
目分量さん「お疲れ様です。」
ふとんダイバーさんの遠吠え「なんだよこの村」
4日目の夜となりました。(15/08/27 01:17:00)
目分量さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目分量さん7 票投票先 → 葉っぱ64さん
クリスタルさん0 票投票先 → 目分量さん
葉っぱ64さん1 票投票先 → バッターさん
白娘子さん1 票投票先 → プルートさん
バッターさん1 票投票先 → 目分量さん
プルートさん1 票投票先 → 白娘子さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 目分量さん
金糸雀さん0 票投票先 → 目分量さん
ムーピーさん0 票投票先 → 目分量さん
ふとんダイバーさん0 票投票先 → 目分量さん
残夏さん0 票投票先 → 目分量さん
パンケーキさん「まあ自分で吊ってるし特に何もいえませんわ」
最後の一葉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たこパさん「白娘が非狼くらいしかわからんかったな初日は」
ゲームマスター「2日目吊られた狩人に人権はないんだ
『そんなやつおる〜?』って言われちゃうんだ」
目分量さん「それは違うよ>白娘子」
プルートさん「COは濁らずした方がええよ、あんたがどうかしらんけど」
目分量さん「最後に」
白娘子さん「そう考えるなら狂人間違いなく初日狼囲いだね」
金糸雀さん「んー単純に怪しいとこ吊ってけばいいんじゃないの
共有が怪しいと思うなら目分量でいいかしら」
残夏さん「たこパ-目分量自体はあると思うよ」
ムーピーさん「LWCOとかですか?>目分量」
プルートさん「んー、目分量は人外COでもしたいん?」
ふとんダイバーさん「占い→霊能って噛まれてるので、真が生き残ってる確立なんていいとこ10%程度」
バッターさん「真占いのこっているのに、狩狐候補をへらそうとしないんですね>狼」
プルートさん「圧倒的真なんやけども」
目分量さん「私が何を言いたいのか分かるか?」
白娘子さん「目分量絶対村だと思うんだけどなー」
葉っぱ64さん「バッターさんは初日だけ信頼やって護衛貰って真を噛むタイプの狼に見えるんですよね」
目分量さん「占いに狐混じりを考えないとすると狼はプルートの方であったと思っている」
バッターさん「今日霊能噛まれているのが不思議な感じがします。」
たこパさん「干瓢さんほぼ村票で吊れてるやん><
可哀相だった、濃い目のグレランだったけど」
ゲームマスター「干瓢でなんか吊れたとは思っとるらしいが霊抜きの時点で狩が欠けた可能性を強く見るやろな」
白娘子さん「完全灰吊りとかもっとないでしょ今5吊で下手したらもう吊り回数増えないよ?」
ムーピーさん「目分量さん 0 票 投票先 → 干瓢さん
たこパさん 1 票 投票先 → 最後の一葉さん
あんなにいがみ合ってたのに投票もしてないあたり相当臭いんですけど大丈夫ですか大丈夫ですね」
プルートさん「どうせっちゅーねん、目分量の主観やん」
目分量さん「葉っぱ64占いの方に「ぼやけ」を感じた そう釈然としない」
葉っぱ64さん「どちらかといえばあなたが狼だから>バッターさん」
プルートさん「◆目分量さん 「だが、私が機能占い理由に納得しかねたのはプルートの方」
個人特定でもしにくかったかい?何か問題あったかなぁ」
目分量さん「「昨日」」
バッターさん「プルートさん吊り推ししないで、私を吊り押しする理由をしりたかったので質問してみました。」
桜吹雪さん「たこパ●なら霊能噛まれねーとおもうけどな」
ふとんダイバーさん「そして●を置いておいて一葉いい加減吊りましょうそうしましょう」
目分量さん「だが、私が機能占い理由に納得しかねたのはプルートの方」
ムーピーさん「たこパ×目分量の凸凹狼コンビ派の私としては心配なんですけどこの吊り
噛みが早かったのに対応できてたバッターの●的に、自分切られることわかっての逆囲い濃厚なんじゃないですかねこれ」
プルートさん「たこパで吊った可能性を考えると別に後でもいい気はしてきたから困る」
たこパさん「12でも占い吊ってかないんだからワンチャン飽和気味も見てるけど〜お狐様はお望みではなかった」
残夏さん「白娘子はパンケーキで真噛まれてると思う?」
ゲームマスター「復帰すっかなー」
バッターさん「なぜ私をつりたいのですか?>葉っぱ64さん」
金糸雀さん「霊能は、今日噛めないと4夜以降は護衛がスライドされる可能性が上がるので
噛むなら今日という印象はあったわ たこパの色についてはあまり関係ないと思うかしら」
クリスタルさん「●2つ出るならそっちからでもいいか」
葉っぱ64さん「こんなのどっちか狼の●なんだから●吊ってる場合じゃないでしょう」
ゲームマスター「やべ1人赤い」
ふとんダイバーさん「●とっとけば?占い噛まれか呪殺あったら吊ってやるよ程度でいいんじゃないですか」
プルートさん「COなし言われると●吊り遅れるからやめてほしーのよねー、まぁ共有が指定入れたからしゃーないんだけどさ」
白娘子さん「霊能噛まれて●吊る意味なっしんぐだとおもいまーす!」
葉っぱ64さん「バッターさん吊りましょうよ。」
ムーピーさん「聞かれるまで伏せる(COがあるとは言ってない)」
残夏さん指定:目分量
目分量さんCOなし
桜吹雪さん「聞かれてるんだよなぁ」
バッターさん理由
昨日占い誘導していた位置です
◆目分量
「そしてバッターは白娘子を狼狙いで占う必要は無い」
◆目分量
「プルートは最後の一葉を狼狙いで占う必要は無い」
また昨日の指定位置をみるに、共有が指定候補に考えて
なさそうな位置だったので占いました
目分量さん聞かれるまで伏せる
ゲームマスター「狐が抵抗すればワンチャンくらい」
プルートさん「そっちから行くんー」
ムーピーさん「おはよう」
夜の時計さん「おつかれさまでした」
金糸雀さん「嫌な予感しかしないかしら・・・
とりあえず指定進行は絶対ね」
残夏さん目分量
目分量さん「おはよう」
白娘子さん「吊り回数増えるリスクも厭わない噛み」
プルートさん理由:グレラン欲しがるマンなのは好きだけど噛まれに対する印象とか何も落とすことはなく、占いの色だけ見てんのはあまり結果とか気にしてなさげな感じするわな
プルートさん占いCO 白娘子さんは●
ふとんダイバーさん「おはようこ」
残夏さん「おはよう」
クリスタルさん「あーあー霊能噛みか」
白娘子さん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよーございまーす」
バッターさん「占いCO 目分量●」
4日目の朝となりました。(15/08/27 01:08:13)
夜の時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の時計さんを狙います。 >>> バッター <<<
ゲームマスター「発言途中で切って分けたほうが読む気にさせると思うし、ちょっとでも気になるって思わせりゃもう票貰わん」
目分量さんの念話「この「鈍さ」。人外特有の鈍さ。」
残夏さんの会話「プルートでいいと思います
ただそれやるなら葉っぱ64は最終近くまで放置でいいかと」
目分量さんの念話「それでも、本当に村陣営であればもう少しぱっぱと指摘を行うべきではございましたね。」
プルートさんの独り言「ほぼほぼ対抗狼なんよねー」
クリスタルさんの会話「葉っぱの発言数半分にまで減ってるのは囲ったようにも見える」
たこパさん「実際それで吊られないのよく知ってるからな〜w
自分も人外の時よくやるからかなり目についた」
ふとんダイバーさんの遠吠え「ほいほい」
目分量さんの念話「以前は長文好きだったのですが、色々ございました故に。」
クリスタルさんの会話「占い切るならプルートからでいいかな」
ムーピーさんの遠吠え「ほーい」
目分量さんの念話「しかし実際問題自身の主張を読んでもらうためには長文よりも、小分け方式の方が見やすいのでは、という考えでございます。」
パンケーキさん「4発言適当にしとけば2票はもらうけど吊られない 短文は印象×なので若干長めに。3発言だと村によっては3,4票覚悟だけどそれでも吊られない 村によってはおはよう おやすみ でも吊られない」
プルートさんの独り言「いやー●でいっかー」
バッターさんの遠吠え「200で霊能噛み 
目分量さんの結果は

霊能抜き成功 黒

しっぱい 白」
ふとんダイバーさんの遠吠え「吊り増えてもなんとかなるし、噛んでみてもいいんじゃない」
残夏さんの会話「完グレ村っぽいはわかります」
プルートさんの独り言「いやこの噛みだとまだ○でもいいかもしれん」
たこパさん「きれいに2囲い入ったけどちゃんと真占い噛むってのがいいね」
残夏さんの会話「ふとんがパンケーキ噛みに触れないから狼は無さそうだけど
葉っぱ64が真が死んだ気になってるからプルート-葉っぱ64-ムービーがあるかなって思いました」
ムーピーさんの遠吠え「正直干瓢で狐か狩人吊った気しかしない」
クリスタルさんの会話「残ってる完グレ全部村っぽく見えてくるからもう囲われてそうだなぁ」
目分量さんの念話「お疲れ様ですたこパさん、いえ恐らくは…」
ムーピーさんの遠吠え「噛めるうちにかんどくか、あるいは桜吹雪でもいいけど」
金糸雀さんの独り言「桜吹雪うぜー
吊られずにRPするのは難しいんだぞ・・・」
たこパさん「こりゃー勝てなさそうだ」
バッターさんの遠吠え「霊能抜けるきがするんだけど、どうかなあ?」
残夏さんの会話「プルート狼 バッター真狂狐どれでもあるって印象」
プルートさんの独り言「ぱいにゃんさん●ド安定しそう」
3日目の夜となりました。(15/08/27 01:03:41)
たこパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目分量さん1 票投票先 → たこパさん
夜の時計さん0 票投票先 → たこパさん
クリスタルさん0 票投票先 → たこパさん
葉っぱ64さん0 票投票先 → たこパさん
白娘子さん0 票投票先 → たこパさん
バッターさん0 票投票先 → たこパさん
プルートさん0 票投票先 → たこパさん
桜吹雪さん0 票投票先 → たこパさん
金糸雀さん0 票投票先 → たこパさん
ムーピーさん0 票投票先 → たこパさん
たこパさん13 票投票先 → 目分量さん
ふとんダイバーさん0 票投票先 → たこパさん
最後の一葉さん0 票投票先 → たこパさん
残夏さん0 票投票先 → たこパさん
ゲームマスター「序盤は目分量の発言手法でいいと結論づけとる」
プルートさん「ごめんそれだと変換できんわ」
たこパさん「まぁ指定進行の方がよいよこの村はね
少なくともだらだら吊って吊れる相手じゃなさそうだよ 有能たこパ殺すんだから最後まで指定でどうぞ」
桜吹雪さん「かなりあはもっとかわいいから こんなRPで必死とか言われたらマジ憤怒」
白娘子さん「ちなみに白娘子って変換めんどいならぱいにゃんってよんでね」
プルートさん「多分金糸雀はRPに手一杯なだけだから気にしないでやってくれ」
ふとんダイバーさん「なんなんこの村」
桜吹雪さん「そんなに気にする必要ある要素なんですかね」
目分量さん「だが」
プルートさん「いや誰が狼かどうかなんて発言だけで見るもんじゃないよ、僕真オーラバッリバリ出とるがなー」
桜吹雪さん「占い候補が噛まれてて、残ってるプルートさんが狼ならベテランで怖いって」
最後の一葉さん「ねーよw」
バッターさん「少しログ読みに寡黙になります」
たこパさん「それ夜の間にまとめておいて朝一で言える事なんで今日の時間目いっぱいつかって言うの」
金糸雀さん「プルート狼ならでもかなりベテランな位置ねぇ・・・
手強そうかしら」
パンケーキさん「干瓢と最後どっちに入れるか迷って決め手になった理由(占い視点」
ゲームマスター「村側負けパターン入った感あるなこれ」
たこパさん「それ言っておけば吊られないと思ってんだろ?」
たこパさん「目分量うぜえええええええええええええええええええええ」
プルートさん「俺に対する印象も落としてたしどうこうってこともあったけど干瓢とか然程吊る位置だったのだろうかと俺がグレーならそう思ってる村」
ふとんダイバーさん「一葉残すんですね。そういう方針なんですねわかりました」
たこパさん「◆白娘子さん 「逆じゃない?占い即噛みなら○に狼二は考えにくいからグレランするべきでしょ?」
ないです
囲ってるかなんて狂人の運+狼の方針次第なんで」
ムーピーさん「最後の一葉がたこパ指定入ってから急にたこぱでも吊るかとか言い出したので、ここ2Wあるかと思う! ます!」
桜吹雪さん「干瓢○なら白娘子にいれるべきだったかねー」
パンケーキさん「◆干瓢「占いは発現見る限りプルートはちゃんと信用取りに来てる感じがするね」この発言見てこいつ狩人でもこっち護衛しないから殺していいって判断した」
夜の時計さん「まだ霊能元気なのに!」
金糸雀さん「プルートさんは真噛まれた後の狂人の発言にしては気合入りすぎかしら
こっちが真狼、理由長いけどバッターが真狂目かしら」
目分量さん「そしてバッターは白娘子を狼狙いで占う必要は無い」
たこパさん「パンケーキ真ならなんか頑張れ
この村は占い師いないと勝てないよたぶん」
白娘子さん「指定なのか」
プルートさん「2死体見えたらとにかく早く貼る為に色変えなしでやる」
最後の一葉さん「たこパでも吊ってお茶を濁すか?」
白娘子さん「逆じゃない?占い即噛みなら○に狼二は考えにくいからグレランするべきでしょ?」
プルートさん「ポリシー的に色変えたいのよ >>たこパ」
たこパさん「はいしにます」
桜吹雪さん「余程そこが吊りたかったらしい」
たこパさん「目分量はさぁうざいんだよねほんと
考えてる事落とせよ、明日死ぬかもしれないのに
何もったいぶってんの?」
目分量さん「プルートは最後の一葉を狼狙いで占う必要は無い」
残夏さん指定:たこパ
バッターさん「私目線で狂人噛みはいりましたから、村陣営はまだ初日先生と、昨日の処刑先くらいなもんです。その霊能結果・白が狐でなければのはなしですが。」
プルートさん「自分が生存してることにほっとしてるのは二流だと思ってるけどなぁ、対抗噛まれた時噛まれ真教徒がどんだけいるか分からんくてしゃーないのが真よ」
金糸雀さん「まぁ、狼目の方を吊れたら言うことないけど
真狼狂とも限らないしグレーが無難ね」
クリスタルさん仮指定:たこパ
たこパさん「2死体出るかどうかは確認してるんだって
じゃあすぐ貼れるじゃん」
夜の時計さん「気になるところを占ってくれるのはいいんですが、
どっちも○ってどういうことですか」
葉っぱ64さん「もう残った占いの○はグレーに戻すべき。」
目分量さん「プルートさん 0 票 投票先 → 白娘子さん
バッターさん 0 票 投票先 → 最後の一葉さん」
ゲームマスター「ムーピー好きやわ」
ふとんダイバーさん「葉っぱを一人になっているはずが違うところが吊れていた」
白娘子さん「占い噛まれるのはいつものことだけど大体片方●出してくるイメージなのに両方○なのね」
たこパさん「どっちかっつーと自分が生きてる事にまずほっとするんですけどね、真占いなら」
干瓢さん「お疲れ様」
金糸雀さん「真が死んだ風には見えるかしら・・・」
プルートさん「2死体でもなきゃ貼り速度には気合入れんからな」
ムーピーさん「プルートのやる気ががくんと下がってるので多分こっちが狼だと思うんですけど(名推理)」
最後の一葉さん「おはよん」
金糸雀さん「◆バッターさん 「霊能の出方がいいのかわるいのかはおいておいて、 」
バッターさん「やる気のない真っているんですか?>葉っぱ64さん」
葉っぱ64さん「死体があることが普通になってしまった異常な村です」
たこパさん「なんとも言えないなぁただグレランしても狼吊れなさそう」
夜の時計さん「パンケーキさぁーーーーん!!!」
ムーピーさん「干瓢何かしら吊った自信あったんですけど○ってことはやばいかもしれないけど占い噛まれてるからまあどうでもいいですね」
金糸雀さん
◆プルートさん 「あ、よう見たら対抗死んどるわ」 」
目分量さん「見当違い か」
葉っぱ64さん「パンケーキさんのやる気のなさは騙りには見えなかったので真が死にましたね」
金糸雀さん「んー・・・」
プルートさん「あ、よう見たら対抗死んどるわ」
目分量さん「干瓢投票の根拠: グレーに対する絡みの薄さ」
パンケーキさん「おつかれさま」
ふとんダイバーさん「おはようこ」
バッターさん理由
まるで灰考察をおとすようにすりよってきたので役持ち目でみて占いました。
◆金糸雀
「んー出方的に少し遅かった霊能をあえて泳がせて見たけれど、
収穫のある発言をした「バッター」は発言良いところね・・・」
3−1で飽和しやすい陣形なので人外は人外でも狐目よりの位置を占いました
桜吹雪さん「おはよーございまーす」
クリスタルさん「そこから噛みに行くのか」
残夏さん「おはよう」
プルートさん理由:ネタ発言に割と傾倒しているこの位置が初手に2票程度なら占っとくのがお得という理論
目分量さん「おはよう」
白娘子さん「おはよう」
葉っぱ64さん「朝です」
干瓢さん「◆残夏さんの会話 「干瓢吊れるのは結構狙いにいくんだなーという感じです」
結局はこういうことなんだろうね、潜伏臭させたらダメ、生存欲出したらダメってことなんでしょう」
たこパさん「初日からどこが吊れるかわからないくらいグレー拮抗してるから
臭いとこに●ってのは真狼な感じ、票集まってるとこに○を狂人が出しそうな感じ」
夜の時計さん「霊能CO 干瓢さん○」
ムーピーさん「おはよう」
プルートさん占いCO 葉っぱ64さんは○
バッターさん「占いCO 金糸雀○」
3日目の朝となりました。(15/08/27 00:56:48)
パンケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケーキさんを狙います。 >>> バッター <<<
ゲームマスター「ただしその結果は出せない」
ゲームマスター「ふとんダイバー黒をぶつけられるんやね
いいね」
金糸雀さんの独り言「目分量とかカナなら真っ先に占うところかしら」
クリスタルさんの会話「じゃあどっちか指定しましょうか」
葉っぱ64さんの独り言「パンケーキさんのやる気のなさは騙りには見えない」
桜吹雪さんの独り言「自分だったらカナリア占いたくなるなー」
クリスタルさんの会話「もっと寡黙で釣りやすいとこはありそうだし」
残夏さんの会話「たこパか葉っぱが気になりました」
パンケーキさんの独り言「まあ狼ひいとこう あんま意味ないけど」
クリスタルさんの会話「確かに発言数的には攻めてる投票な気はする」
干瓢さん「一周回ってステルスが正解ってのもどうかと」
パンケーキさんの独り言「占いCO ふとんダイバー●」
ふとんダイバーさんを占います。 >>> パンケーキ <<<
ムーピーさんの遠吠え「りょ」
ふとんダイバーさんの遠吠え「霊能さきに抜いてからでもいいし、パンケーキからでもお好みでどうぞ」
バッターさんの遠吠え「あと昨日は噛みおくれてごめん。今日は123噛み予定」
ムーピーさんの遠吠え「普通に視点真噛みですね まあいいですよ」
残夏さんの会話「干瓢吊れるのは結構狙いにいくんだなーという感じです」
金糸雀さんの独り言「真切りてーーーーーーーーーーーーーーー」
バッターさんの遠吠え「占いCO 金糸雀○」
金糸雀さんの独り言「◆バッター
「霊能の出方がいいのかわるいのかはおいておいて、普通に3−1ですね」」
クリスタルさんの会話「霊能結果も見ながらだけど大体そうですね」
金糸雀さんの独り言「バッター占い師やんけ」
バッターさんの遠吠え「パンケーキ噛みはどうだろう?」
ふとんダイバーさんの遠吠え「即噛みでもなんでもいけそう」
ゲームマスター「やっぱりステルスが大正義やで」
目分量さんの念話「まさか吊れてしまうとは…干瓢さん、お疲れ様です。」
ムーピーさんの遠吠え「占い→霊能は吊り増えそうだからあんましたくないけどまあ噛んでみてからだな」
残夏さんの会話「明日●が出たら吊り
それ以外なら指定が必要ですね」
干瓢さん「初手で吊られは恥ずかしい」
クリスタルさんの会話「案外バラけなかったなぁ」
プルートさんの独り言「どこに何を出そうかな」
たこパさんの独り言「これもうどこ吊れるかわかんねーな」
葉っぱ64さんの独り言「霊能と共有から投票されてるので遅かれ早かれ死にますね」
干瓢さん「お疲れ様でした」
バッターさんの遠吠え「占い候補噛みを考えている
もし抜くことができたら明後日は霊能噛み」
ムーピーさんの遠吠え「信用か囲い噛みか即噛みか」
ゲームマスター「これは恥ずかしい」
2日目の夜となりました。(15/08/27 00:51:34)
干瓢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンケーキさん0 票投票先 → 干瓢さん
目分量さん0 票投票先 → 干瓢さん
夜の時計さん0 票投票先 → 葉っぱ64さん
クリスタルさん0 票投票先 → 干瓢さん
葉っぱ64さん2 票投票先 → 金糸雀さん
白娘子さん2 票投票先 → 最後の一葉さん
バッターさん0 票投票先 → 最後の一葉さん
プルートさん0 票投票先 → 白娘子さん
干瓢さん6 票投票先 → 白娘子さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 干瓢さん
金糸雀さん1 票投票先 → 干瓢さん
ムーピーさん0 票投票先 → 干瓢さん
たこパさん1 票投票先 → 最後の一葉さん
ふとんダイバーさん0 票投票先 → 最後の一葉さん
最後の一葉さん4 票投票先 → たこパさん
残夏さん0 票投票先 → 葉っぱ64さん
葉っぱ64さん「ああ日が沈む」
たこパさん「占い3人ともそこそこしゃべれるから面白くなりそう」
桜吹雪さん「夜の時計さんの誘導、ちょっと雑すぎですね。」
ふとんダイバーさん「葉っぱを片方殺しましょう」
プルートさん「グレランの対象にならない位置って意味だからね、勘違いしないでよねっ」
金糸雀さん「初日なんて考えてるフリ以外にすることがあるのかしら?」
パンケーキさん「もうねよう!」
白娘子さん「初日から囲っているなら占い噛まれにくいような気がしなくもなくもなくもないし」
ムーピーさん「なんか今日は初日からいい感じに誘導しまくってますね がんばれ(○並み感)」
プルートさん「初日狼が3匹ともグレラン回避位置に入ることが少ないのをよく考えるとグレに人外いるっていうのは割と当たり前の話なのは分かるよね」
夜の時計さん「そうやって葉っぱランに持ち込もうとするスタイル?>ふとんダイバーさん」
葉っぱ64さん「狼が狼に入れないので村に票が集まりやすくなるって事です>白娘子さん」
目分量さん「今晩すぐ見えるものと夜明けに見えるもの」
たこパさん「結局金なんとかは考えてるふりなんだよな」
最後の一葉さん「灰に人外いるオイニーだしな」
干瓢さん「グレーが狭いのを強調するから、なんとなくね>バッター」
金糸雀さん「んー出方的に少し遅かった霊能をあえて泳がせて見たけれど、
収穫のある発言をした「バッター」は発言良いところね・・・」
夜の時計さん「初日から囲ってそうな匂いがしますね!」
バッターさん「私の初手白だからあんまり冗談いって、私の信用おとさにようにしてくださいね>ムーピーさん」
プルートさん「発言見てるから喋らないのは許してプリーズ」
ふとんダイバーさん「ああ…葉っぱ二人いるのか紛らわしいな」
白娘子さん「グレーが狭いと村が吊れるってどういう理屈やねん・・・」
目分量さん「さあ肝心なのは」
葉っぱ64さん「お風呂にはちゃんと入ってます>干瓢さん」
残夏さん「信用勝負って真が残される襲撃になるからそれほど面倒だとも思いませんが」
干瓢さん「占いは発現見る限りプルートはちゃんと信用取りに来てる感じがするね」
たこパさん「目分量の発言が明日伸びるからどうおもうの>バッター」
最後の一葉さん「たこぱか目分量だな。」
バッターさん「この段階で誘導かけるとは、積極的な姿勢は嫌いじゃないですよ?
村でも、人外でもね
>◆干瓢さん 「葉っぱが若干臭いね」」
桜吹雪さん「かなりあ早速RP投げ捨てて笑った」
ふとんダイバーさん「あの葉っぱが落ちたら私の命も終わりね。とかそういうの期待してたけどなかった」
葉っぱ64さん「グレーが狭い時にグレランすると村人が吊られるので困りますね」
金糸雀さん「確かにそう
けどGJが出ると楽になるかしら>たこパ
噛まれることを前提にするならそりゃ生きている方がいいに決まってるわ」
ムーピーさん「狐と狩人と狼がCOすればもっとグレ狭くなりますよ 一発いっときますか?
冗談なので突っ込まないでくださいね」
桜吹雪さん「寝坊してたけど○貰ったので許されますか?」
目分量さん「読み: 「れいのーしーおー」>クリスタル」
干瓢さん「葉っぱが若干臭いね」
白娘子さん「葉っぱさんに先に発言されてしまったがめげない」
パンケーキさん「狂人に死なれてもめんどくさい まあその中間に銃殺出せばいいだけなんだけどそれが難しい」
夜の時計さん「れいのうCOです>クリスタルさん」
バッターさん「灰の狭いグレランで結構なことです。
目分量さんが明日発言のびそうな位置ですね。」
プルートさん「じゃあ普通に占うね、なんて続いたら寒すぎて困るから魔法の言葉だぞ」
クリスタルさん「霊能か、じゃあ3-1グレランで」
桜吹雪さん「おはよーございまーす」
目分量さん「それでよい>金糸雀」
干瓢さん「グレーが狭いのは良いことだよ」
プルートさん「いいか、普通って言うのはグレーが言う分には何も問題ないが占い候補が普通って言ってもあっそうふーんってなる魔法の言葉なんだぞ」
最後の一葉さん「ほう、」
白娘子さん「占い、占いの○、霊能、共有すべてが被ってないんだね。めずらしい。」
葉っぱ64さん「これはグレーが最狭のぱてぃーん」
クリスタルさん「夜の時計の「0NOCO」は一体なんだ、COなのか?」
たこパさん「真占いに死なれるともっと面倒くさいんですが」
バッターさん「霊能の出方がいいのかわるいのかはおいておいて、普通に3−1ですね」
目分量さん「狭く」
干瓢さん「共有FOでふつーすぎる」
残夏さん「相方合ってます」
最後の一葉さん「おはよん」
プルートさん「見逃したらあきまへんで」
金糸雀さん「3−1で信用勝負は面倒臭いからやめてほしいかしら・・・」
残夏さん共有CO 相方クリスタル
夜の時計さん「もうすっかり夜ですからね!>プルートさん」
たこパさん「対抗占いかぶりなしいいね」
干瓢さん「ふつーの滑り出し」
パンケーキさん「騙りより先に真占いが一番初めにCOするとは何事か」
クリスタルさん「占い3まで確認、共有CO:相方残夏」
ムーピーさん「噛みの時間が130より早かったのでアグレッシブに信用勝負仕掛けてきそうなところが狼だと思います」
ふとんダイバーさん「プルートの優しさに泣いた」
葉っぱ64さん「異常な朝です」
夜の時計さん「霊能です」
ゲームマスター「しょっぱな見分けつきましたね狼側には」
プルートさん「夜の時計をちゃんと見ておこうね」
白娘子さん「おはよう」
夜の時計さん0NOCO
バッターさん理由
映像という意味の英語かと思いきや、「ぴ」となっていまいした
この村で一番多い茶色アイコンの人です。最下段の画面向かって左から数えて二番目に居ます。
干瓢さん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう、吠えは11だったね」
金糸雀さん「おはようかしら〜」
プルートさん理由:はよお布団ダイブさせてあげたい気持ちの現れ
ムーピーさん「おはよう」
葉っぱ64さん「死体がある」
パンケーキさん「みぎ」
目分量さん「てきてきぱっぱ てきぱっぱ」
バッターさん「占いCO ムーピー○」
夜の時計さん「おはよう」
プルートさん占いCO ふとんダイバーさんは○
たこパさん「おはよう」
パンケーキさん「占いCO 桜吹雪○」
残夏さん「おはよう」
ふとんダイバーさん「おはようこ」
葉っぱ64さん「朝ですね」
目分量さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/27 00:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッター <<<
たこパさんの独り言「もう素村はおとなしくしとったらええねん(CO的な意味で)」
残夏さんの会話「はい」
クリスタルさんの会話「ですね、●をそのまま吊る流れならCOなしです。」
残夏さんの会話「●進行で●もらった対象がCO無しといった場合でしょうか」
クリスタルさんの会話「その他面倒な状況になりそうだったら、こちらからFO仕掛けますので、合わせて下さい。」
目分量さんの念話「何をどう間違おうと、占いに出るつもりはございません。」
ゲームマスター「村人を騙ることは構いません
村人騙りを騙ることがアウトです」
干瓢さんの独り言「よくみたらGM裁量でした」
クリスタルさんの会話「初日に●打ち1人の時もCOなしで。」
干瓢さんの独り言「役職が村人COしたらダメってことなのか」
残夏さんの会話「了解いたしました」
ふとんダイバーさんの遠吠え「ほいほい」
干瓢さんの独り言「役職が村人騙りを騙ること」
ムーピーさんの遠吠え「とりあえず偉そうに6発言くらいしとけば吊られないから大丈夫
適当に誰かに喧嘩ふっかけとけばおk>ふとん」
バッターさんの遠吠え「吠え稼ぎしなくていいとおもいますよ。吠え少ない方が村びびらせられますし」
ふとんダイバーさんの遠吠え「ほい」
ムーピーさんの遠吠え「ほーい」
プルートさんの独り言「潜狂面倒だから騙るね」
バッターさんの遠吠え「占いCO ムーピー○ででます。とくに希望なければ200で」
ムーピーさんの遠吠え「 」
クリスタルさんの会話「初心者了解、じゃあ基本的にはFO方向で。
○貰ったら伏せてても構いません」
目分量さんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
残夏さんの会話「それでいいと思います」
ゲームマスター「後半慌ただしかったので、再度テンプレート確認用です
今後はルール説明は落としませんので今確認願います」
干瓢さんの独り言「占いの準備だけしておくか」
ゲームマスター「後半慌ただしかったので、再度テンプレート確認用です
今後はルール説明は落としませんので今確認願います」
ふとんダイバーさんの遠吠え「初心者みたいなもんです」
パンケーキさんの独り言「占いCO 桜吹雪○」
残夏さんの会話「初心者COします
主導は相方にお任せしていいですか」
夜の時計さんの独り言「昼がたっぷりでした
人外でなくてよかったですー」
ふとんダイバーさんの遠吠え「よろしく」
ムーピーさんの遠吠え「どっちもまずまずですよ」
夜の時計さんの独り言「村立てをありがとうございます」
桜吹雪さんを占います。 >>> パンケーキ <<<
クリスタルさんの会話「どうします?普通にFO方向?」
目分量さんの念話「妖狐を、ありがとうございます。」
バッターさんの遠吠え「お仲間は潜伏得意?そんなに騙り上手じゃないけど騙ろうかな?」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
残夏さんの会話「よろしくお願いします」
桜吹雪さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー、よろしくおねがいします」
クリスタルさんの会話「よろしく」
プルートさんの独り言「GM村立てありがとう」
バッターさんの遠吠え「やあ、よろしく」
ムーピーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/27 00:38:39)
kariさんが残夏に名前を変更しました。
葉っぱ64さん「色変えてる場合じゃない」
干瓢さん「アイコンの色変えたぞ」
ゲームマスター「いえ色が重要だったようなので問題なさそうです
はじめます」
桜吹雪さん「アイコン色変更をみてしまった」
ゲームマスター「と思いましたがこのkari更新がない」
目分量さん「心得た」
ゲームマスター「GMはkariでも容赦なくはじめる人です」
クリスタルさん「kariの名前変更は待たない?」
ムーピーさん「よろぴー」
ゲームマスター「ここが更新すれば始めますよ」
目分量さん「それでよいのだな」
葉っぱ64さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いえ@1ですね」
プルートさん「よろしく」
ゲームマスター「@0
適当に開始しますよ」
クリスタルさん「楽しみましょう」
ゲームマスター「すぐ開始できそうですね」
ゲームマスター「諦めました
更新揃えましょうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とらくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:34:56)
ゲームマスター「空気読んで更新してくださいね残りのみなさんは」
kariさんが最後の一葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらにねばります」
kariさんがふとんダイバーに名前を変更しました。
最後の一葉さん「こんばんは」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:33:08)
ゲームマスター「戻ってきてもおかしくないのでねばります」
ゲームマスター「ふつうるーるです」
ふとんダイバーさん「こんばんは」
クリシナさんが白娘子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:31:49)
ゲームマスター「1人でした」
ゲームマスター「赤が二人ほどいます」
kariさんがムーピーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふつうじゃない集まり方しないでくださいよー」
kariさんがたこパに名前を変更しました。
kariさんが夜の時計に名前を変更しました。
金糸雀さん「ここが普通村ね」
ムーピーさん「こんばんは」
たこパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:28:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:28:40)
金糸雀さん」が村へやってきました。(15/08/27 00:28:34)
kariさんが干瓢に名前を変更しました。
かりさんが桜吹雪に名前を変更しました。
桜吹雪さん「こんばんはー」
干瓢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:26:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:26:48)
kariさんがプルートに名前を変更しました。
プルートさん「こんばんは」
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:25:13)
kariさんがクリシナに名前を変更しました。
kariさんが葉っぱ64に名前を変更しました。
kariさんが目分量に名前を変更しました。
かりさんがとらくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意欲の高い方は名前を変えてくれれば見通しが立てやすいです」
ゲームマスター「ふつうですから」
とらくんさん「増えるかな」
kariさんがバッターに名前を変更しました。
バッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:19:47)
白娘子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:19:23)
ゲームマスター「0:30の時点で見通しを立てます」
ゲームマスター「先発がおわりました」
ゲームマスター「ふつーです」
葉っぱ64さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/27 00:05:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「前村が終わるまでは人集まらないでしょうね
また機会があるときにしましょう
失礼します」
ゲームマスター「ふつうっす」
クリスタルさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:47:23)
ゲームマスター「ふつうにいらっしゃい」
ゲームマスター「どうせ見てないだろうけど
>最初に落ちたkari
トリップググれば200件ヒットするからGMによっては蹴られる
>でっていう
♯が大文字になっていてトリップキー晒してるからHN欄要変更」
夜の時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:42:00)
でっていうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
でっていうさん「すみません、用事出来たので落ちます」
目分量さん「こんばんは」
ゲームマスター「ふつうみたいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:39:38)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とらくんさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:37:28)
パンケーキさん「せやね」
ゲームマスター「ふつうなんです」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:25:40)
ゲームマスター「ふつうやね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:20:06)
ゲームマスター「ふつうふつう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:14:38)
ゲームマスター「ふつうですよ」
でっていうさん「よろしくですー」
でっていうさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:10:18)
ゲームマスター「ふつうです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:09:38)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 23:08:47)
ゲームマスター「ふつうです」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る