過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
よっしゃいくぞ
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
モルフォス
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ・コッポラ
降霊術式 ◆HinaBita/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たぬたぬ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
始業式
◆rJbbhoV/yI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マロン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンシェ
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どろみず
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぞる
◆oA9PivZTHU
[共有者]
(死 亡)
 
 
かっちゃん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
ローズマダー
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥンュロァ
エストレ ◆eJToOircpw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
発言マシマシ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
馬刺しの日
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
サニブラ
レッスル ◆Z7DlDSLyAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラフィン
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村がなんでないの普通村 〜 145033番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「君らすげえな」
ゲームマスター「なんかえらいことになっとった」
モルフォスさん「じゃあなぜアナ・コッポラがCOしたときに馬刺し吊らなかった?
どちらが真かわからないという前提ならよっしゃ、馬刺し、パラフィンで3wありえる場面パラフィン村でみてようが馬刺し吊りする場面
結局●は吊るんだとか決めうち伸ばすんだとかいいつつもできてない」
発言マシマシさん「ほんとあほらしいもうねる」
発言マシマシさん「あほか
マロン視点トゥンしか吊ってない&馬刺し視点でもパンダ吊らずトゥンしか吊ってないなら、9人で決め打つしかねーだろ脳みそつかえ」
モルフォスさん「それマロン視点人外吊ってないから決めうちがどうの言われてもな」
発言マシマシさん「おつかれ」
発言マシマシさん「ならもうどうでもいい
「どちらが真かわからない」という当たり前の大前提が抜けてるなら、本気でどうでもいい」
発言マシマシさん「俺は、マロン馬刺し両方の真をぎりぎりまで追うために、パンダを吊った
仮にあそこでパンダを吊らないなら翌日にマロン・馬刺し・パンダ、どれかを吊って決め打つ必要がある

繰り返し聞きたいんだが、君は「9人で決め打ちわーわーわー」ってゲームがしたいわけかね?」
モルフォスさん「むしろ逆だと全く問題ない人外吊るだけだから」
モルフォスさん「してたな」
発言マシマシさん「マロン真だから、という前提で語っていないかね」
発言マシマシさん「さらにいえば、マロン真でなく逆のパターンならどうなる
その場合でも、同じようにパンダ残せよって主張してたのかね君は」
発言マシマシさん「逆にパンダ吊らなければ真が噛まれないだろう
が、翌日そのまま真決め打ちが必要になる」
発言マシマシさん「逆にパンダつって即真噛まれたとしても、そのまま返す刀で偽吊ればいい
その時点で9人○3、最大人外3
狩人がいれば死体なし2回は期待出来る範囲だしな」
モルフォスさん「真の○削って噛む方針って言って真噛みじゃなくの○方と思ってしまうならちょっと・・」
モルフォスさん「○じゃなく噛むのは真占いな」
発言マシマシさん「わかりやすいし、真の○噛んでる間は真が生きてるだろ」
発言マシマシさん「つーか真の○噛んでくれるなら大歓迎だ
わかりやすいわ」
モルフォスさん「広がるのがいいって考えには同意できない」
発言マシマシさん「俺らにすりゃ真がどっちかわかんねーの
わかんねーから吊るの
吊らなきゃ9人で決め打ちになるの」
発言マシマシさん「広がるなら広がるでいいよ別に」
モルフォスさん「今回は狼が信用勝負してきたからあれだけど真の○削って噛む方針だったらグレー広がるだけだからな」
発言マシマシさん「まーもーもるもるもいなさそーだしねよう
ぐーすかぴょー」
発言マシマシさん「馬刺し偽見え見えだろ、こんなパンダ吊るなよ
ってのなら分かる
霊噛んで対抗の○に●打った馬刺しを持つのか、ってのには、俺は反論できんよ。そこは俺のミスリーまっしぐらだ
だが、○が減るとか霊がいないとかは、ぶったけ理になってない」
発言マシマシさん「つーかパンダ吊ることをそこまで恐れるのが俺には意味わからんし、霊がいないのにどうたらはもっと意味わからん
霊がいれば結果で判断できるが、いないなら両視点で詰めていく場面だろ
それで詰めていかないなら、9人で決め打つしかなくなるわけだ
繰り返すがそういうのがお好みなのかね」
発言マシマシさん「パンダほっといて9人できめうちましょーわーわー、ってゲームがいいならしらんけどな」
発言マシマシさん「てかさすがに○が0になるなら俺も躊躇するけど、1個残るならさほど怖くねえ」
発言マシマシさん「○が1個になるからどうこうはどうでもいい
状況だけでいえば馬刺しの○も1個だし」
発言マシマシさん「あの時点で言及しているが、パンダでもがんがん吊って両詰みに動くだけ
てーかパンダ放置するなら9人で決め打ちとかいうアホげーだよ」
モルフォスさん「普通考えてマロン○一個になるし」
発言マシマシさん「別に逆(マロンがよっしゃ●)でも吊るよ>モル」
モルフォスさん「内訳見えてますみたいな発言している仲間囲うってどうなの?
証拠に霊噛みでマロンの○凸死してるのに俺即吊りしてたよね
●吊ってけば〜なんてのは俺胡散臭かったから吊ったんでしょ?」
発言マシマシさん「潜伏真が出てきて●出されたら信用が落ちる、って話だとすれば、それは囲う時点で織り込み済みになるはずだろう」
発言マシマシさん「囲いってのは純粋にそれだけだよ
むしろ何をデメリットだと思うんだって話
んで君の主張では、君は吊る位置だから占えばデメリット、というわけだが、吊る位置どうこうじゃないならそれこそデメリットは何になるよ」
発言マシマシさん「メリットあるよ
君が吊れなくなる」
発言マシマシさん「実際、誰一人、モル○には言及してないしな」
モルフォスさん「なんかずれてるって俺吊る位置がどうのじゃなく馬刺し視点俺狼、マロン狼で三日目に俺囲うメリットなし、デメリットしかないよねってこと言ってるのになんでSGとかでてくるの?」
発言マシマシさん「何度も言うが、君は「占っただけで信用が落ちる」ほどの位置じゃあない」
発言マシマシさん「囲うかどうかって話なら、囲ってもおかしくないよそれは
あの時点じゃパンシェも生きてるわけだし」
発言マシマシさん「占う位置じゃない位置って判断するなら、それこそ、真より人外のが濃厚になってしまう
モルは自分を吊る位置だと言っているが、狼からすれば「即吊る位置」だけでなく「後で吊る位置」にしてくることもあるんだ」
モルフォスさん「真なら俺狼確定させて吊りたいって思うやつもいるだろう、そもそも1-1になってるから人外見つけたいって思う人も居るだろう」
モルフォスさん「馬刺し真なら俺狼ってことだろ場所以前に三日目に俺囲うかって所までいってるんだよ」
発言マシマシさん「モルがいうように、占って信用が落ちることが確定しているなら、占うのは狂がトップで、次にSGを作ることもある狼、純粋に信用を得たい真&狐、と続いていく」
発言マシマシさん「逆にモルの言葉を借りれば、真でも占う位置じゃないわけよ」
モルフォスさん「それでも俺に○投げれるのは真か囲い狙いの狂くらいしかいないだろうって話してるのに占いの理由がどうの言われても」
発言マシマシさん「狼だって同様だよ
要するに「場所」としてそこまで悪手になる場所でもないって話」
モルフォスさん「なんかずれてるなそれ真が占うとしてはだろ、狼が俺囲うために○投げるのは三日目としては信用落とすだけでデメリットしかない」
発言マシマシさん「ただそれでもすぐ吊りで使う、ってレベルじゃないからな
もう少し納得できる理由を提示できる占いなら、特に問題がない占い先だよ」
発言マシマシさん「確かに胡散臭さはあったよw トゥン狐ならこいつ狂だろ、ってくらいw」
発言マシマシさん「少なくともどろみずサニブラがいる時点で、そこまで悪い占い先じゃない
ただ、あの時の真の占い理由がくっそ納得いかねえだけ」
モルフォスさん「吊りどころというか胡散臭すぎて狼だと○撃てない空気出してたと思うが」
発言マシマシさん「そーでもないよ>モル
君が思ってるほど確定吊りどころ、というレベルではないから」
モルフォスさん「三日目に俺に○とか撃てるのは人外だと狂くらいで狐だとデメリット多いし狼だと絶対止められる場所」
発言マシマシさん「4日目に馬刺しが○を出していれば、また違うが」
発言マシマシさん「3日目か
だがそれは君視点ではないかね
俺らから見れば、君が村とは限らないのだから、君が狼で君に○、というのは普通に筋が通る」
発言マシマシさん「よって馬刺しは真狼、あって狐
マロンは真狼、狂なら占い即出るってのはしんどいので、ここもあって狐でいい」
モルフォスさん「え、それ○の後だよね、俺が言いたいのは三日目」
発言マシマシさん「マロンが噛まれて●を打つ、なら狂の行動だけど、両生存で狂の立場だとパンダは作りづらい」
発言マシマシさん「いや、逆、狼くらい>モル
狂なら狼が普通にあるマロンの○に●は打ちづらい」
モルフォスさん「人外で俺に○打てるのは狂くらいだからマロン●なんて馬刺しが出してる時点で・・ね」
発言マシマシさん「ただやっぱりマロンは言ってること変なんだよ
○突然死を意に介さず圧殺を口にする割に、パンダ吊りには反応するとかな」
発言マシマシさん「それはあったし、その時の反応は良かったけどね>モル」
モルフォスさん「というか俺に○とか狼だとデメリットしかなくて逆にマロンの信用あがったくらいだと思った」
発言マシマシさん「馬刺しの囲い候補が1、残りグレからどろアナサニどこでも狼が吊れてない&潜狂も生存
ここまで揃ってようやっとPP
そんなら俺がノーセンスでいい」
モルフォスさん「俺素村だったけどトゥンュロア狂すぐわかるくらい狂だったぞ」
マロンさん「あんな吊するくらいなら俺をモルの代わりに吊ればいい」
発言マシマシさん「わかってるよんなこたあ>マロン」
マロンさん「決め打ちうんぬんの前に俺視点だと7人でppもある吊ですけど」
発言マシマシさん「そこはモルを疑ってた分で補正±0」
発言マシマシさん「相当みてたよ>モル」
モルフォスさん「というか霊噛んで対抗の○に●ってその時点でかなり馬刺しの信用落ちると思うんだけどね」
モルフォスさん「死体なしでたらマロン破綻だろ、というかどんだけかっちゃん狂でみてたんだよ」
パンシェさん「本当にすまなんだ。」
パンシェさん「ふむ、それならやはり突然死が悪いな。」
発言マシマシさん「んや、もう少し偏りが少なければ馬刺しってたよ>ぱん」
発言マシマシさん「死体なしが出たとしても、引き分けで終わりかと思うとね」
パンシェさん「ただ、かっちゃん残したら自分が信じてる占い師が負けると思ったから決めうちを1日
早めたと言うのは偏りだよ。だってGJ出ればよっしゃいくぞ真確定だったのだもの。」
発言マシマシさん「ま、そうだがね>モル」
パンシェさん「うんうん、それはわかるし、判断も理解できる。>発言マシマシ」
モルフォスさん「よっしゃは狩CO+マロンの●なんだからよっしゃ噛みはかっちゃん狂確定じゃない限りアホだろ」
パンシェさん「そうなんだよ。真実をただ一人見抜いてた人に文句言ったらだめよ。>お尻ちゃん」
発言マシマシさん「俺はマロン真を追いたくて追いたくて、追いたくて発言ずっと読んで状況もずっと見た上で、それでも真の発言じゃねえ、と思ったんだよ>パンツェ」
パンシェさん「ただ、村人よりは共有の方が意見が反映されてしかるべきだと言う意見なら分かる。」
パンシェさん「凸死狩人に言われたくないだろうけど。」
パンシェさん「いやいや、あの吊りをするなら偏りで言うなら発言マシマシもかっちゃんと同じかそれ以上に偏っていたという事だよ。」
発言マシマシさん「かっちゃんが狂であるとみれば、最終日を迎えること自体が無謀なんだわ」
パラフィンさん「かっちゃんは真実を掴んでいたから文句を言いようがないだろ。」
発言マシマシさん「それすっとかっちゃん狂ならムリゲーだろって話>モル
もちろんかっちゃん村でよっしゃ噛みから真実にいきつくってのもないじゃないけど」
ローズマダーさん「村立て同村ありがとうございました」
アナ・コッポラさん「マロンさんが真の態度じゃない、ならわかりますけど
かっちゃんが共有の意向に反発してるから狂を見ざるを得なくなった、
では村人はただの案山子にしかなりませんわ」
どろみずさん「1年ぶりのじんろーたのしかったです」
パンシェさん「村立てTHX★」
モルフォスさん「それ馬刺し吊ってよっしゃいくぞに共有護衛指示出しとけばよかっただけの話>マシマシ」
どろみずさん「狼ばっかやりたいけどブランクがきつい 村タテおつありですー」
サニブラさん「共有がちょっと偏りが強くてかっちゃんもカウンターで強く行っちゃったかな。まあ結果狂人GJと狼が上手かったよ。
お疲れ様でした」
パンシェさん「まあねぇ。かっちゃんは何も悪くはなかったからなー。」
かっちゃんさん「いや割りとどうでもいいです」
アナ・コッポラさん「かっちゃんさんは真実しか言っていないので
その発言は酷だと思いますわ」
よっしゃいくぞさん「ひさびさにじんろうしたけど狼ばっかくるから乱数がくそや むらたて感謝デス」
かっちゃんさん「冷静にいうなら狼の噛み先がうまかったでいいと思います
お疲れさま」
発言マシマシさん「別に負けたのがお前のせいとはいわん
決め打ちがいっこはやかったのがお前のせい、ってだけ>かっちゃん」
パラフィンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
パラフィンさん「自分も馬刺し真と見るね。
おつかれさまでした。」
パンシェさん「護衛先もそうだけど、それより破綻がありえた。>GM」
ぞるさん「狼おめですおつかれさまでした、村建て同村ありがとうございましたー」
マロンさん「俺視点全然まにあってません」
発言マシマシさん「パラは村確でみてたからどうでもいい」
よっしゃいくぞさん「2死体でたらシュウのリョウだし 馬刺し占ってるとおもったから占い結果みてなかったけどラスグレうらなってるからびびった」
ゲームマスター「別にまったく責めてないけど凸死無かったらマロン日記出てきて
またちょっと変わってた気もする」
発言マシマシさん「アナ狼マロン狼だとかっちゃん狂なら取り返しつかず
よってアナ吊るかマロン吊るしかないのよ」
パラフィンさん「でアナ吊りは「馬刺し、よっしゃ、パラフィン」で3狼なら間に合っていないぞ。
マロン視点でも間に合っているも違うでしょ。」
かっちゃんさん「人のせいなんだ
そういうのあんまりよくないよ」
よっしゃいくぞさん「かっちゃんもそうだけど、最終日にラスグレ占ってる時点で真ないとおもうよふつー」
馬刺しの日さん「それでは皆様、ありがとうございましたー☆」
発言マシマシさん「いや、あれアナ狼のいいちがい>パラ」
パンシェさん「負けたのは凸死狩人のせいにしておおき。>かっちゃん」
マロンさん「おつ」
発言マシマシさん「かっちゃんが偏ってないなら、馬刺し吊ってたけどね」
パラフィンさん「かっちゃん狂、アナ狐を考えていたのがブラフじゃないなら
共有の見落としだし、見落としていなくても
狼:マロン、アナ、モル
狐:トゥンュロァ
狂:かっちゃん
でPP警戒で同じ吊りをする。

自分も昨日アナを吊ったら今日はマロン吊る。」
ゲームマスター「お疲れさま」
パンシェさん「うんうん、かっちゃんだけが真実を見抜いていたな。可哀相に。」
どろみずさん「お疲れ様でした 相方達ありがとー」
ローズマダーさん「お疲れ様でした。真占いごめんなさい」
ぞるさん「おつかれさまでしたー」
アナ・コッポラさん「信用勝負滅すべし・・・」
よっしゃいくぞさん「やっぱアナ・コッポラ狐だった よかったよかった おつ〜」
トゥンュロァさん「おつ」
パラフィンさん「おつかれ。」
かっちゃんさん「あほくさいですね本当に」
アナ・コッポラさん「おつかれですわ」
発言マシマシさん「あらごめんこ・ω`・」
パンシェさん「凸死すまなんだ。」
モルフォスさん「おつかれさま」
馬刺しの日さん「お疲れ様でした☆」
始業式さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/08/27 00:12:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
よっしゃいくぞさん0 票投票先 → マロンさん
発言マシマシさん0 票投票先 → マロンさん
かっちゃんさん0 票投票先 → 馬刺しの日さん
馬刺しの日さん2 票投票先 → マロンさん
マロンさん3 票投票先 → 馬刺しの日さん
どろみずさん「潜伏狂人考慮でしょ 初手で狐吊った可能性高いんだし」
ぞるさん「いけ!」
ぞるさん「よし!」
馬刺しの日さん「もうこれ、かっちゃん狂人じゃん割とかなりの確率で。普通の確定白なら真狼の信頼って読むもん、自分真の要素をまったく拾っていない。」
よっしゃいくぞさん「◆ローズマダー 「初日●見えた時点で対抗名乗り出なかったのは共有CO見えてからなのかなと思ったけど偽なら結果いくらでも直せるし馬刺しの方が真かなって思った夜。」
噛む価値あんだよなあ」
マロンさん馬刺し吊
発言マシマシさん「決め打たれる理由は、単にお前の姿勢が真に見えない、ってだけだよ」
かっちゃんさん「潜伏占い透けるんならむしろ破綻占い吊ればいいのでは」
マロンさん「俺が噛まれたときのこと考えてねえだろ」
馬刺しの日さんそもそもあの日に霊能噛みでも死体無しでもなく、たぬたぬが死んでいたのだから。
かっちゃんさん「かみ合わせくさいも何もローズマダーをマロンがわざわざ噛む理由なんぞないよ」
アナ・コッポラさん「馬刺し吊り→片方占い で狼は困ります
なぜそうしなかったのでしょうかね。」
ゲームマスター「理解できる、というかわかり易い進行」
馬刺しの日さん潜伏占い透けるでしょ?>かっちゃん
パラフィンさん「昨日、アナを吊ったならそうしそうな気がする。」
かっちゃんさん「昨日よっしゃいくぞを吊らない理由はないのに勢いでいこうとするあたり狼足並み揃ってるのにね」
発言マシマシさん「別にパンダ吊ったごときで、お前真を追えなくなったわけでもない
むしろ昨日夜時点でお前のグレーがパラだけになっていたあたりからも、お前真を追ってもらえてることに気付けあほ>マロン」
馬刺しの日さんマロンの偽要素。

・噛み合わせくさい結果をローズマダーで張っている。
・自分誘導してきており、初日のたぬたぬ噛み、が役職探しの噛み。
・占い結果張り遅い。呪殺出ていないことを確認してよっしゃいくぞに黒を打った。
パンシェさん「吊るだろうねぇ。」
マロンさん「パンダ吊るは、黒狩り放置で真狩りつるわ
お前いいかげんにしろよ」
ぞるさん「あれ?」
かっちゃんさん「馬刺しは初日の投票の理由答えないの?」
どろみずさん「決め打ち失敗しただけでそれ以外は十分理解できる進行だとおもいますが」
よっしゃいくぞさん「それ、私噛まれて負けるまであるからむり>発言マシマシ」
パラフィンさん「多分、マロンを吊るんじゃないかな。」
かっちゃんさん「俺狂人前提じゃないと負けるからね
ずっと同じこといってるけど」
モルフォスさん「馬刺し視点マロンで終わり、マロン視点対抗とよっしゃいくぞで2wだから」
アナ・コッポラさん「昨日は馬刺し吊りで詰まりますわね。」
よっしゃいくぞさん「そもそもマロン視点パラフィン狐でかっちゃんor発言マシマシ噛まれたら即負けあるのに
馬刺し占いしてない時点でお察しじゃん」
発言マシマシさん「馬刺し吊ってよっしゃに俺護衛させても不安だらけだしな」
マロンさん「それは馬刺し占いでもいえること」
マロンさん「貴様がそういう吊するからだろ」
馬刺しの日さん俺視点でも呪殺出していない、一度も、アナコッポラが狐か狼かはわからないけど、初日の偽占いが狐だったら、かっちゃん狂人ありえるから、マロンを吊ってください。
よっしゃいくぞさん「かっちゃんが村人でも、きみの頭のなかが狂人のそれと一緒だから最終日きたらきみのこされて3人最終日やって負ける」
モルフォスさん「というかここでマロン吊るなら共有はダメすぎる」
発言マシマシさん「ここで俺もしくはかっちゃん噛みとパラフィン呪殺が重ねれば、即負けの場面だ
で、マロンは少なくとも昨日の時点で最悪負けも考えられる頭があるわけだろ
であるのにここで呪殺即アヘ考えないってのは、ちっとおかしいな」
ぞるさん「そして軌道修正完了」
かっちゃんさん「昨日アナコッポラを吊る必然性もない」
馬刺しの日さん「っていうか、そもそもパラフィンはただの素村だよ。」
よっしゃいくぞさん「つか、かっちゃん村人でもこいつ最終日残されて負けるから」
かっちゃんさん「マロン狼を確信できる根拠もない」
マロンさん「初日パンシェです」
マロンさん「初日→占いって言ったろ」
かっちゃんさん「俺が潜伏狂人という根拠がまったくないのに主張し続けるよっしゃいくぞ」
始業式さん「ルール状は問題ないが…。ただ狂人が狐COすることにより狼がグレランで吊られる可能性が増える上に狐ケアとしてどこかで噛む必要が出たりすると大きく手損する」
馬刺しの日さんかっちゃんさん 0 票 投票先 → よっしゃいくぞさん

これはアナコッポラ吊り殺しても、マロン狼を確信している投票だから、やはり潜伏狂人ありえると思います。
発言マシマシさんマロンがパラフィン占ってるのでマロン吊り
パラフィンさん「>>マシマシ
始業式さん「霊CO トゥンュロァ○」
始業式が噛まれているので霊or狂

霊なら「狂狐」のどちらかが死亡。
始業式さん狂なら狂死亡。
【狂狐】両生存はありえない。QED.」
よっしゃいくぞさんかっちゃん潜伏狂人だと思うからマロン吊りな
かっちゃんさん「ここでマロンがかみ合わせる必要」
トゥンュロァさん「うーん?あからさまに狂人が透けてたので ここまで狐で見られるとは 何しても狂人おきくらいかなぁと」
パラフィンさん「おつかれさま」
マロンさん「理由 ラストグレ、銃殺でたら負けなんですがこういう吊するならしゃーない
でなかったら対抗→よっしゃで終わり」
よっしゃいくぞさん6:発言マシマシ
パラフィンor発言マシマシ2択なんよな
パラフィン護衛したいけど共有抜かれたらわーわー言われそう
&GJねらう!って言ったからあえてのパラフィン避けしてくるんじゃねーかな
馬刺しの日さん占い理由:対抗を占います。っていうか、狼でしかありませんが。
よっしゃいくぞさん「ああああああああああ」
マロンさん「占いCO パラフィン○」
馬刺しの日さん「占い結果、マロン、人狼でした。」
7日目の朝となりました。(15/08/27 00:06:32)
パラフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラフィンさんを狙います。 >>> 馬刺しの日 <<<
発言マシマシさんの会話「かっちゃんがほんときもいからなあ」
ぞるさん「そこが起点だから修正できるはず」
発言マシマシさんの会話「で、穴が狼ってのは普通にあるわけでー」
アナ・コッポラさん「アナ・コッポラのRPをしながら馬刺しを超狂誘導するのは骨が折れそうですので
サボってしまいましたわね・・・」
ゲームマスター「狂人で狐COってしたことないけど、どうなんだろ
僕昔やったら駄目だよってwikiか何かで見た気がするけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アナ・コッポラさん「ローズマダー噛みが上手でしたわね
あれで大分馬刺し真に傾きました」
かっちゃんさんの独り言「完全に流されてる」
発言マシマシさんの会話「つまりよっちゃんイカ真狩人なら実質1/2」
モルフォスさん「謎でもなんでもなくて無駄占いさせたかっただけだと思うよ>ぞる」
発言マシマシさんの会話「俺とぱらふんとかっちゃんしかかめない
が、マロン狼ならかっちゃんは残したいし、よっしゃはかっちゃん残す意味を感じない場面」
アナ・コッポラさん「狐COしても座して死を待つだけのゲームですわね
進行的に狼殲滅も狼飽和も苦しいのが敗因ですわ」
馬刺しの日さんの遠吠え「パラフィン噛みます。」
馬刺しの日さんの遠吠え「かっちゃん潜伏狂人ありえるから、決め打て、って怒鳴ってね相方は。さて、あなたはどこ護衛しますか?」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「きつねケア完璧にするならパラフィン噛みやけど噛み先だけおせーてくれ」
ローズマダーさん「あばばば」
発言マシマシさんの会話「アナ狼かっちゃん狂の間違いやんごめんてぱらふん」
どろみずさん「今夜の噛み次第かなぁ 村の行方」
パラフィンさんを占います。 >>> マロン <<<
馬刺しの日さんの遠吠え「ってことで、狐候補はいないです。」
馬刺しの日さんの遠吠え「よし、うひひ☆」
始業式さん「おわッタンバリン\(^o^)/」
6日目の夜となりました。(15/08/27 00:02:47)
アナ・コッポラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よっしゃいくぞさん1 票投票先 → アナ・コッポラさん
発言マシマシさん0 票投票先 → アナ・コッポラさん
アナ・コッポラさん4 票投票先 → 馬刺しの日さん
かっちゃんさん0 票投票先 → よっしゃいくぞさん
馬刺しの日さん2 票投票先 → アナ・コッポラさん
パラフィンさん0 票投票先 → アナ・コッポラさん
マロンさん0 票投票先 → 馬刺しの日さん
ぞるさん「相方は、なぜ狂人が狐COという謎な行為をしたかによって推理を混乱させられてるだけで軌道修正はできる人だよ」
モルフォスさん「この共有が馬刺しよっとゃ連続で吊れるとは思わないのでもう村は勝ち目無いですね、狼が狩COしたので共有噛まないでしょうし」
発言マシマシさん「君視点でもまだたりてる>マロン」
パラフィンさん「意見としては賛成だが。
りアナ狐&かっちゃん狂は「ない」ぞ。」
アナ・コッポラさん「マロンさん真視点、或いは両偽視点の進行を提示します
今日は、馬刺しさんに投票させていただきますわ」
かっちゃんさん「普通に馬刺しでいいよ」
よっしゃいくぞさん「おうまかせろ がんばりおん」
馬刺しの日さん「コッポラ偽だねー、そもそも完グレで残っているっていうのがねー、あんな薄い発言群でね・・・」
発言マシマシさん「で、よっしゃはGJだせ」
サニブラさん「まあ共有が決め打ってるから狼勝ちだな」
マロンさん「このパンダ即吊るような共有説得できると思ってないんで
狐残り願ってます」
よっしゃいくぞさん「護衛先どうしたらいいですか?_?」
アナ・コッポラさん「けど、私視点偽狩人が出ましたので
残念ながらマロンさん真ということになります」
発言マシマシさん「以上」
パラフィンさん「>マシマシ
その指示でいいんだな?
投票は従うぞ。」
馬刺しの日さんかっちゃん潜伏狂人なら狐死亡だから、コッポラがラスグレの狼の位置になるねえ。ってことは、ドッチニシロ、コッポラ人外か。
発言マシマシさん両占いが馬刺し護衛してる時点で、昨日の噛みは噛み合わせ
よってマロン狼決め打ち
つまりアナ狐&かっちゃん狂を警戒してそのまま吊り
かっちゃんさん「よっしゃいくぞの今日勝ちにいくぞ感」
アナ・コッポラさん「馬刺しさん視点で詰めるなら 私で間違いありませんわね」
よっしゃいくぞさん「真狼狐の間違いだろ>馬刺し」
パラフィンさん「・・・」
ぞるさん「激動の一日」
馬刺しの日さん「アナ・コッポラ真狐である旨を把握。まあ死体無し一回も出ていないけれどもね。」
よっしゃいくぞさん「かっちゃん潜伏狂人のアナ・コッポラ-マロンだから狼吊れ」
かっちゃんさん「いやお前こそすぐ日記貼れよ>よっしゃいくぞ」
発言マシマシさん「でもそのまま吊り」
よっしゃいくぞさん狩人やで

2:始業式
たけのこみたいににょきにょき役職出てきやがってマジころす
トゥンュロァ(すげえ打ちづらい)吊ったし霊能護衛でええんちゃうかな

3:馬刺しの日
こいつ無駄占い&狩人占いで死んだらまったく情報なくなるからしゃーなし的なとこある
霊能チャン死にそうでいややねんけどな&#12316; ああ〜〜〜

4:馬刺しの日
ち〜ん(笑) ぶっちゃけモルフォス吊りってビミョーちゃうかなあとはおもう
昨日霊能護衛できてればだいぶ有利になったと思うとへこむなあ

5:発言マシマシ
かっちゃん潜伏狂人くせーから噛まれてしんでくれ
モルフォス-マロン-どっかちゃうんかなと思うから噛まれへんと思うけど
ほぼつんどるし共有護衛にずらしてええやんな?
マロンさん「トゥン狐も場合は負けもある」
かっちゃんさん「よっしゃと馬刺しの発言の近さが臭くてしょうがありません」
発言マシマシさん「狩人なら日記こぴってる場面だよ」
パラフィンさん「マロン、COあるなら今日言え。」
アナ・コッポラさん狩人をCO致しますわ。

二日目夜 護衛:マロン 朝無残:たぬたぬ
一人だけいる占い師を護衛しますわ。

三日目夜 護衛:馬刺し 朝無残:始業式
一人増えましたけど・・・○突然死したので情報としては五分。
信用勝負しそうなのはマロンさんではなく馬刺しさんなので
即噛みの場合噛まれそうな馬刺しさんを護衛します。

四日目夜 護衛:馬刺し 朝無残:ローズマダー
んー・・・信用勝負っぽいですわね。
でも、共有者は2人いるので、もう一日だけ護衛させて頂きます
マロンさんがもし噛まれたらごめんなさい。

五日目夜 護衛:発言マシマシ
流石に共有者護衛にシフト致しますわ。
指示を出している方を素直の護衛します
発言マシマシさん「日記が即出ないので即吊り」
馬刺しの日さんアナ・コッポラ狐の可能性はあるかもねー、対抗LWの可能性あるもん、どろみずか初日の右占いでワンチャン死んでいる位置はあるんだし。
どろみずさん「奇数なんで狩人でも灰ならいらないんだよなぁ」
よっしゃいくぞさん「アナ・コッポラ アウトー」
サニブラさん「きたー」
マロンさん「今日黒吊らないと負けもある」
よっしゃいくぞさん「ででーん」
かっちゃんさん「マロン視点で狼吊れてなくない?」
サニブラさん「狐来るか?」
アナ・コッポラさん「狩人COですわ」
マロンさん「しってたよ」
よっしゃいくぞさん「うおなんかめちゃバグった ぶっちゃけ2w残りかっちゃん潜伏狂人あーるー?って思うからアナ・コッポラでもマロンでもいいから吊りな」
馬刺しの日さんもうかっちゃん潜伏狂人にしか見えないんだけど、、、
マロンさん「絶対囲ってるよね、あなた信用勝負してる狼だもの」
発言マシマシさんで、今日は穴吊って明日決め打ち
つーわけでア穴ナはCOあったらいっていいぞ
馬刺しの日さん「で、呪殺出なかったから、死体確認して、ここに囲い理由っていう理由で黒打つのは簡単だし。」
かっちゃんさん「対抗の信用下げようと必死の馬刺しさん」
よっしゃいくぞさん「あ、ハイ マロン偽であってたやん」
ぞるさん「ぎゃー」
よっしゃいくぞさん「あ、ハイ マロン偽であってたやん」
馬刺しの日さん絶対そこに黒打つよね。それしかあなたはできないもの。
よっしゃいくぞさん「あ、ハイ マロン偽であってたやん」
ローズマダーさん「狐占えたら一気に流れ変わったんだけど・・・」
かっちゃんさん「結果貼りが遅いからなんなの?」
パラフィンさん「おいすー」
馬刺しの日さん対抗結果張り遅すぎる・・・
マロンさん「理由 唯一の囲い位置、占い噛まれないので対抗狼と思うので絶対囲いあると思いました」
よっしゃいくぞさん「あーーーよっしゃいくぞーーーーーーー!!!!!!!」
サニブラさん「狐占えなかったか」
発言マシマシさんじゃ、昨日マロン護衛の狩人いたらでろ
マロンさん
占いCO よっしゃいくぞ●」
馬刺しの日さん占い理由:◆パラフィンさん「パンシェが突然死しているからわからなくもないけど
それでも今日は馬刺し確認だろ。」
◆パラフィンさん「マロンは馬刺しを占わない理由がないしな。」
◆パラフィンさん「マロンの真はない。
後は馬刺しの中身が何か・・・だけじゃねーの?」
アナ・コッポラと狐のどっちかを狙いたいんだけど、、、自分に与している位置=狐の可能性高いし、呪殺出たらおそらく対抗吊ってくれるから、パラフィンさんの方を占いました。割と自分推しの理由が完グレの狐っぽいのが理由です。
かっちゃんさん「おはよう」
アナ・コッポラさん「おはようございます。」
馬刺しの日さん「占い結果、パラフィン、村人でした。」
モルフォスさん「マシマシは真占い明日吊りそうだな」
6日目の朝となりました。(15/08/26 23:55:22)
ぞるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぞるさんを狙います。 >>> 馬刺しの日 <<<
発言マシマシさんの会話「むしろそうであれば狂人COでいいのよ>ぞる」
ローズマダーさん「あっこれやばそう」
サニブラさん「誰が勝つかなー狐も十分あるで」
マロンさんの独り言
占いCO よっしゃいくぞ●」
ぞるさんの会話「狐を思い出させて無抵抗で逝ったところは殉職にみえました」
アナ・コッポラさんの念話「使い所なさそーww」
発言マシマシさんの会話「夜の発言マシマシマン」
ローズマダーさん「狐www」
アナ・コッポラさんの念話「狩人をCO致しますわ。

二日目夜 護衛:マロン 朝無残:たぬたぬ
一人だけいる占い師を護衛しますわ。

三日目夜 護衛:馬刺し 朝無残:始業式
一人増えましたけど・・・○突然死したので情報としては五分。
信用勝負しそうなのはマロンさんではなく馬刺しさんなので
馬刺しさんを護衛します。

四日目夜 護衛:馬刺し 朝無残:ローズマダー
んー・・・信用勝負っぽいですわね。
でも、共有者は2人いるので、もう一日だけ護衛させて頂きます
マロンさんがもし噛まれたらごめんなさい。

五日目夜 護衛:発言マシマシ
流石に共有者護衛にシフト致しますわ。
指示を出している方を素直の護衛します。」
発言マシマシさんの会話「どろ狼でマロン真ならありえるが、そうだとすると疑問も多い」
アナ・コッポラさんの念話「信用勝負死ね死ね団」
パンシェさん「発言マシマシの迷走というか外しっぷりが凄まじいな。」
発言マシマシさんの会話「狂なら「狼の噛み合わせであろう」場面で、「狐もう死んでるべ」って言わない」
発言マシマシさんの会話「なおどろみずは今日の発言だけみても、割と村目ではある」
馬刺しの日さんの遠吠え「100」
発言マシマシさんの会話「あれはマロン狼で決め打った狂の動きでもある」
発言マシマシさんの会話「むしろ狂くさいのはかっちゃんだから、そこ注意」
ぞるさんの会話「かっちゃんもコッポラさんもよっしゃさんもぽくないです」
発言マシマシさんの会話「どろみずはどうでもいいよ、ただの処理」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「もい」
発言マシマシさんの会話「あるいは俺も相方も死んでないなら、狩人自体を出していいしね」
ぞるさんの会話「どろみずさん潜伏狂でよかったとおもいますけども」
馬刺しの日さんの遠吠え「ぞる、共有の片方噛みますね。ぞるの方。」
よっしゃいくぞさんを占います。 >>> マロン <<<
ぞるさんの会話「了解です」
発言マシマシさんの会話「逆に相方死んだら俺が言う」
発言マシマシさんの会話「昨日マロン護衛の狩人いたらでろ、ってかんじでやってもおっけーよ」
ぞるさんの会話「はい」
ぞるさんの会話「明日パラフィンさんに●飛んだらマロンさん吊りましょう」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「おー まかせたまえ どろみずチャンおつか〜」
発言マシマシさんの会話「明日俺が死んだらさ」
発言マシマシさんの会話「ここでグレ噛み合わせはどうもなー」
馬刺しの日さんの遠吠え「一応、狩人に黒打った時ように、狩人日記はよろしくね相方」
パンシェさん「一応詰むまでマロン護衛は外さなかったのでGJは出ませんでした。」
発言マシマシさんの会話「なんっだろなあああああああああああこれ」
馬刺しの日さんの遠吠え「おいおい、狩人COしてくれよな。」
5日目の夜となりました。(15/08/26 23:50:32)
どろみずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どろみずさん8 票投票先 → パラフィンさん
よっしゃいくぞさん0 票投票先 → どろみずさん
発言マシマシさん0 票投票先 → どろみずさん
アナ・コッポラさん0 票投票先 → どろみずさん
かっちゃんさん0 票投票先 → どろみずさん
馬刺しの日さん0 票投票先 → どろみずさん
パラフィンさん1 票投票先 → どろみずさん
マロンさん0 票投票先 → どろみずさん
ぞるさん0 票投票先 → どろみずさん
ローズマダーさん「いや私こそ疑ってすいません。一番怪しいと思ったとこ狩人フラグは安定して回収でした>パンシェさん」
始業式さん「共有はどんなタイプでも必ず誹謗中傷の的になるので不憫だと思います」
パンシェさん「なんかごめん。>ローズマダー」
かっちゃんさん「いまだに十分な説明もないので」
馬刺しの日さんまあ不必要などろみずバイバイ
アナ・コッポラさん「私の印象では、占い師が噛まれる可能性は大きく感じましたけどね。
もし狐COが本当なら 占い師を活かす必要はありませんもの>よっしゃ」
ローズマダーさん「あっ狩人・・・」
かっちゃんさん「お前の初日投票のほうがよっぽどまともじゃないだろうが」
発言マシマシさん「なのにマロンは突然死出た直後に 圧殺路線で行きたいと思います だろ?
おまえちょっとへん」
パラフィンさん「マロンの真はない。
後は馬刺しの中身が何か・・・だけじゃねーの?」
ローズマダーさん「別にマロンの信用を露骨に下げようと思ったわけではないんだけどね。」
かっちゃんさん「なんでマロン派になったら潜伏狂人扱いなの?」
よっしゃいくぞさん「3日目ってそんなマロン護衛入ってそうか 霊能チャンど安定だったように思うけど」
発言マシマシさん「吊られる以前に、自分の○が突然死した時点で思うべきことなんじゃねぇーの」
かっちゃんさん「それはそれでどうかなあ」
馬刺しの日さんかっちゃんは潜伏狂人なの?
マロンさん「これでも私まだつりたりない」
パラフィンさん「パンシェが突然死しているからわからなくもないけど
それでも今日は馬刺し確認だろ。」
マロンさん「どうやってグレ詰めるんだ?>パラ」
アナ・コッポラさん「違いますわ。三日目夜のことです」
発言マシマシさん「マロンは圧殺どうこうつってっけどよ」
かっちゃんさん「共有は昨日マロンの唯一○を吊った時点で切りました」
発言マシマシさん「いやつーかそもそもいいかね」
アナ・コッポラさん「かっちゃんはマロン派なので、確定○にするとデメリットが大きいですわよね>よっしゃいくぞさん」
発言マシマシさん「じゃそれで」
パラフィンさん「マロンは馬刺しを占わない理由がないしな。」
よっしゃいくぞさん「おとといの時点で護衛って初日夜ってことか?>アナ・コッポラ」
馬刺しの日さん「まあどろみずは不必要な位置だよね。狩人も100%ないから、さっさと死ね^^」
かっちゃんさん「1−1で指定もできない共有にいわれたくもないですねえ!」
どろみずさん「ない」
馬刺しの日さん「どうせグレの怪しいヤツを圧殺していく方針でいいし、ワンチャン破綻占い狐の可能性もあるから、それはそれで楽。モルフォス殺したし、対抗も殺せばLWっす。」
発言マシマシさん指定:どろみず
アナ・コッポラさん「占い師が死んでないのは真狼だから
それ以外に理由は無いと思います
ただ、確かに一昨日の時点で護衛入ってそうなのはマロンの方なので
噛まれてないこと自体は少し違和感を覚えますわね」
どろみずさん「初日に吊ったものを思い出して下さい」
よっしゃいくぞさん「ぶっちゃけ馬刺しの日が騙りならかっちゃんは●打ってだまらすとこちゃうん
もしくは○出して噛むとこ マロン狂人はみるけど馬刺し狂人はねーとおもうから」
発言マシマシさんかっちゃんは偏りすぎだからだまってろ
かっちゃんさん「まあいいなんでもいいや!」
かっちゃんさん「あれなんていったかなあ」
マロンさん「銃殺隠しありますね」
ローズマダーさん「あちゃあ占いごめん」
サニブラさん「占い出るの遅いよー信用度勝負してるときに」
かっちゃんさん「っていうか馬刺しさんが昨日噛まれない時点でアレ!あれえーとなんだっけ」
馬刺しの日さん「まあかっちゃん確定白だからいいよん。」
発言マシマシさん「おはー」
パラフィンさん「おはようございますっと」
馬刺しの日さん「はいーーーーー 噛み合わせ乙ーーー」
かっちゃんさん「マロンがここでローズマダーを噛む理由は特にないもの!」
アナ・コッポラさん「噛み先を読んだにしてはかなり大胆な噛み先ですわね」
ローズマダーさん「スクロールミスで負けた狼の話はやめてあげてください」
馬刺しの日さん囲い候補見つけられて、焦って呪殺対応書いているんでしょ?
ぞるさん「おはー」
かっちゃんさん「あーこれはマロン偽に見せる噛みですねえ!」
マロンさん「理由 共有が俺の○吊ったなら圧殺とか言ってられませんね。
怪しいとこ占います。昨日態度が一変俺の信用を露骨に下げに来た位置
4グレ+対抗4吊、共有のせいで詰めれません」
馬刺しの日さん対抗遅いよ
マロンさん「占いCO ローズマダー○」
よっしゃいくぞさん「あーーーよっしゃいくぞーーーーーーー!!!!!!!」
馬刺しの日さん占い理由:引き続き追っかけ占いをします。
◆かっちゃんさん「馬刺し狂でマロン真とみているという普通の発想はないのか>発言マシマシ」
◆かっちゃんさん「早すぎるきめうち!」
自分への誘導をしている位置でもあるし、対抗のマロンの真に傾いているから、囲い候補をつぶす、あるいは確定白を作成するつもりで、さっさと占っておくよ。
どろみずさん「おはよう」
モルフォスさん「マロン狼なら俺狼で囲ってもらうってどう考えても悪手なんだよな」
かっちゃんさん「おはよう」
ローズマダーさん「おつかれさまです」
馬刺しの日さん「占い結果、かっちゃん、村人でした。」
5日目の朝となりました。(15/08/26 23:43:56)
ローズマダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズマダーさんを狙います。 >>> 馬刺しの日 <<<
発言マシマシさんの会話「こうした背景から、ほぼ馬刺し真でいいとはおもうよ」
モルフォスさん「んーこの共有マロン真だった場合のことまったく考えてないな、まぁ見えてないみたいだし仕方ないか」
発言マシマシさんの会話「また、馬刺し狂であればあの●はちょっと打てない」
ローズマダーさんの独り言「馬刺し狂でモルフォス●は確かに無いと思う気はする。確かに。」
発言マシマシさんの会話「さらにマロンは『パンダ吊りは悪手』と、感情ではなく非常にしょっぱい理で止めにきたあたり、憤るよりも焦ってる感がある」
ぞるさんの会話「だから狂は最終日を狙ってるはず」
サニブラさん「うーんあんまり共有の考えは自分はないな」
ぞるさんの会話「そこ狐とおもいます」
どろみずさんの遠吠え「同じく●でそのまま死にますね」
発言マシマシさんの会話「で、実はトゥンはほぼ狐でいいと思う」
ローズマダーさんの独り言「マロンと馬刺しどっち真ぽいて言われたら限りなく馬刺しだと思うけど狂狼もありそうな話でなんていうかこの」
発言マシマシさんの会話「また噛み筋から、マロン狼馬刺し非狼、というのがもっともある」
ぞるさんの会話「指定ですもんね」
たぬたぬさん「指定進行は安定に見えてデメリットもあるからな。狩人指定して序盤に露出させたときは土下座しても足りんかったし」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「仮装狼はそこでいいとおもうわ パンダになったらだまってしんだほうがええよな?
狩人候補3人しか落ちないから」
ぞるさんの会話「そしてお互いのおこの出所が違いすぎる」
発言マシマシさんの会話「もちろん馬刺し狼はある
ただ馬刺しマロン2狼で一芝居、ってのはほぼない」
馬刺しの日さんの遠吠え「100.俺噛むよ。」
馬刺しの日さんの遠吠え「かっちゃん狼で二連囲い。」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「たいおうつくったりいそがしいと思うから 噛む秒数と噛むとこだけおしえてくれたらかむよ」
馬刺しの日さんの遠吠え「明日はローズマダー噛みを挟みます。」
発言マシマシさんの会話「マロンの立場からすれば別にグレランでもいい
狼が吊れる確率が異常に高いし、狩人が吊れる目は薄い」
ぞるさんの会話「真狼ならパンダ吊りでもんだいない」
馬刺しの日さんの遠吠え「吠え抑えてね。」
どろみずさんの遠吠え「仮想狼どこです」
ローズマダーさんの独り言「後ひたすらロックオンされててめっちゃ怖い」
ローズマダーさんの独り言「ていうかちんぱん とは。」
アナ・コッポラさんの念話「そして殺されそうな予感しかしないですわ」
ぞるさんの会話「信頼度逆転しました」
アナ・コッポラさんの念話「マロン真にしか見えない」
ローズマダーさんを占います。 >>> マロン <<<
発言マシマシさんの会話「素村ならまだしも、露出してる占いがこれはない」
ローズマダーさんの独り言「何この村怖い」
発言マシマシさんの会話「◆マロンさん 「1−1でグレランってまずいでしょうが」」
4日目の夜となりました。(15/08/26 23:38:50)
モルフォスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どろみずさん1 票投票先 → ローズマダーさん
よっしゃいくぞさん0 票投票先 → モルフォスさん
発言マシマシさん0 票投票先 → モルフォスさん
アナ・コッポラさん1 票投票先 → モルフォスさん
かっちゃんさん0 票投票先 → ローズマダーさん
ローズマダーさん2 票投票先 → モルフォスさん
馬刺しの日さん0 票投票先 → モルフォスさん
パラフィンさん0 票投票先 → モルフォスさん
マロンさん0 票投票先 → どろみずさん
モルフォスさん7 票投票先 → アナ・コッポラさん
ぞるさん0 票投票先 → モルフォスさん
ゲームマスター「このタイプの共有好きかもしれない」
パンシェさん「うん、謝っとく。」
発言マシマシさん「霊結果とかどうでもいいんだよ
両視点でがっすがす詰めたらいいんだよ
そのためにゃパンダとかがんがんつるんだよ」
馬刺しの日さん「どろみずあたりは喋れ」
かっちゃんさん「早すぎるきめうち!」
馬刺しの日さん「だってそもそも、モルフォス占いが一手早すぎるんだもん。そんな臭いところすぐに囲ったんだから、最悪確定白でもいいから、信頼回復のためにいったん、追っかけ挟んだってわけ」
ゲームマスター「パンシェさんは終わったらあやまっとこね」
よっしゃいくぞさん「私そっちのほうがあるかなーっておもってる>発言マシマシ」
かっちゃんさん「霊いないパンダ即吊りという名の思考停止路線ですね!」
ゲームマスター「結構あるんねみんな」
ぞるさん「馬刺しさん狼でもよっしゃさん囲いはみないかなってかんじ」
馬刺しの日さん「普通に考えてそうでしょ。最初の破綻が狂、薄い線で狐、マロンと俺で真狼っていうのが普通の発想に村視点ではなるはずです。」
発言マシマシさん「あるいはマロン狂馬刺し狼はあるかもしれないが、そんときゃパンシェで囲っててたぬを占い狙いで噛んだ、ってとこだろ」
かっちゃんさん「お ま え の と う ひ ょ う だ よ>馬刺し」
パラフィンさん「モルフォスなら吊っていいよ。CO聞かなくていいんじゃね?」
マロンさん「1−1でグレランってまずいでしょうが」
発言マシマシさん「よって馬刺しは真狼
同時にマロンも真狼」
ローズマダーさん「マロン狂なら多少あざとい発言出てきてもおかしくないかも。」
よっしゃいくぞさん「パンダ吊らんとCOだけ聞いて放置でええんちゃうかなと思うんやけどどーやろ
初日の破綻占い狂人で、グレの狐吊りコワイからどんどこパンダ吊ろって事なんかな」
馬刺しの日さん「かっちゃんも囲われ候補? そもそも三日目の初日から適当に”おはようむら”って遊んでただけの自分に誘導かけてきたよね?」
かっちゃんさん「馬刺し狂でマロン真とみているという普通の発想はないのか>発言マシマシ」
モルフォスさん「それ馬刺し狼でまったく見ないのか?」
アナ・コッポラさん「馬刺しさん偽でも囲いいないので結果的に真目に見えます」
発言マシマシさん「モル吊り」
パラフィンさん「おはよう」
マロンさん「チンパン共有」
ローズマダーさん「あと昨日霊能が指定ならまだしも真確定も何もしてない状態で占いが指定入れてくるのはマイナス。パンシェ凸死は占いは悪くない。パンシェが悪い。」
発言マシマシさん馬刺し狂で、狼が十分あってその場合囲い濃厚なマロンの唯一の○に●打つかよ
アナ・コッポラさん「よっしゃいくぞさんは個人的に囲いの有力候補なんですが、
ここで馬刺しageしないなら村目ですね」
マロンさん「霊噛まれて色もみれないのわかってんの?」
かっちゃんさん「あーこれだめな共有ですね!俺にはわかる!」
馬刺しの日さんただサニブラで吊れているかどうかは不明だし、できれば対抗をもう吊るして欲しいのが山々です。噛み筋的に潜伏占い探し&呪殺対応、っていうのが初日のたぬたぬ噛みです。
サニブラさん「まあ実は自分も10秒前投票だけど。危なかった。死んだけど。」
ぞるさん「狼はあざといものです」
よっしゃいくぞさん「マロン狼-モルフォス狼で昨日みたいなあざとい発言でんのかな」
パンシェさん「俺も噛みでスクロールミスした事あるよ。名前間違えて噛んだこともある。」
モルフォスさん「COないよ」
かっちゃんさん「潜伏占いは馬刺しの初日投票の理由にならないよねえ
わりとトゥン狐、馬刺し狂のが納得できるんだけどねえ」
マロンさん「お前は指定できないは黒思考停止指定するわ
いいかげんにしろよ」
たぬたぬさん「最終日にそれやらかして負けた狼を知ってるし」
発言マシマシさん「ぐだぐだいってねーでCOいえよ」
馬刺しの日さんだから君が囲ったんでしょ、あの場面でモルフォスなんてさすがに占わないと思うんだけど客観的視点。だから追っかけたよ。
発言マシマシさん「モル吊り」
マロンさん「パンダ吊りは悪手」
かっちゃんさん「えっ馬刺し真寄りなの?>発言マシマシ」
モルフォスさん「おうこの共有使えないぞ」
馬刺しの日さん「さすがに二連囲いは絶対にないはず、灰にあと一匹だと思います。」
たぬたぬさん「たまにあるけどな。スクロールミス」
ぞるさん「モル吊りですね」
よっしゃいくぞさん「あーーーよっしゃいくぞーーーーーーー!!!!!!!」
マロンさん俺の○です
ローズマダーさん「初日●見えた時点で対抗名乗り出なかったのは共有CO見えてからなのかなと思ったけど偽なら結果いくらでも直せるし馬刺しの方が真かなって思った夜。」
モルフォスさん「おはにゅ」
発言マシマシさん「モル吊り」
馬刺しの日さんマロン狼。もう一日潜伏しようかと思ったけど、マロンに炙られてグレランで吹っ飛びそうだったんで、出ました。
始業式さん「おつかれさぁーっしたァ」
どろみずさん「おはよう」
マロンさん
理由 圧殺路線で行きたいと思います。発言レベル高そうな位置でグレで残されて詰め吊られたら損な感じ
早めに占いたい」
かっちゃんさん「おはよう」
馬刺しの日さん占い理由:潜伏を炙られた、っていうか、自分がグレランで吹っ飛ぶ可能性があったからもう出ました。やはりマロン狼の騙りで、潜伏占いを探している動向で良いですね。で、自分の信頼がそこまで高くないからこそ、早期に追っかけ占いをします。パンシェが偽占いの占い理由が追っかけ占いだったから、その次の日の囲い候補の可能性のあるモルフォスさんを占います。
◆モルフォスさん「でもマロンは非狼目だな、狼なら俺は吊れて楽なところだし」
強いて言うなら、やはりこの発言は臭う。あとさすがに狼は突然死しないと思います。
マロンさん「占いCO かっちゃん○」
ローズマダーさん「おはよう」
馬刺しの日さん「占い結果、モルフォス、人狼でした。」
4日目の朝となりました。(15/08/26 23:31:44)
始業式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始業式さんを狙います。 >>> 馬刺しの日 <<<
マロンさんの独り言「占いCO かっちゃん○」
ゲームマスター「投票をスクロールミスって言うのはたまにみるけど
噛み先をスクロールミスっていうのはGMはじめてだよ」
パンシェさん「いいえ、こちらこそごめん。再投票があると思ってプレイはしてないから。」
ローズマダーさんの独り言「でも偽で改めて出るなら直せるもんな。」
発言マシマシさんの会話「1発言目で真が黒出してるような発言
→狼特攻で狼仲間がフォローと見ている感じ
5発言目で破たんの狼、狐切って狂決め打ちのような発言
→狂狼が狐を吊りに来ている感じ

をそれぞれ追っていて前後で整合性が感じられない」
ぞるさんの会話「馬刺しさんの占い先と比較してどっちも捨てがたいかと」
ゲームマスター「たぬたぬはスクロールミスで死んだよ」
ローズマダーさんの独り言「すぐ出てこなかったのは出す前に共有CO見えてたからなのかな」
ゲームマスター「GMめっちゃ素村気分でなるべく上見ないようにして
参加してる気分でやってたからごめんね」
たぬたぬさん「おいwww俺間違いで死んだのかよwww」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「がんばりおん馬刺しの日」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「やべえわたしが狩人なら死ぬまで霊能てっぱん護衛しちゃうやべえ」
馬刺しの日さんの遠吠え「130くらい霊能噛む。始業式ね。」
ローズマダーさんの独り言「突然死いくない・・・。」
発言マシマシさんの会話「マロンは微妙だけどね
特にモルを占った理由がかなり疑問」
ゲームマスター「俺も発言読んでて気づかんかった」
たぬたぬさん「あると思うな再投票・・・おつかれでした」
かっちゃんさんを占います。 >>> マロン <<<
パンシェさん「えーん、ごめんなさい。投票と発言読んでたら一瞬遅かった。」
発言マシマシさんの会話「サニブラ投票者は相方の発言にのった感があるがどうだろうな」
どろみずさんの遠吠え「日記にシフトしますね」
ぞるさんの会話「私はマロ真でみます」
発言マシマシさんの会話「マロンによる無難などろみず投票」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「うらない文ぽいー」
どろみずさんの遠吠え「申し訳ないです−」
始業式さんの独り言「いかんでしょ」
サニブラさん「狩人なにやってるのー」
発言マシマシさんの会話「モルの囲い感」
発言マシマシさんの会話「村目がしによった」
どろみずさんの遠吠え「噛みは始発噛んだはずですが ミスったんですかね」
ローズマダーさんの独り言「あとさすがにそこで占いが指定してくるのはだめだよ。信用ダダ下がるよ。」
馬刺しの日さんの遠吠え「そうな。霊能噛むね。本日は。」
パンシェさん「発言読んでたら死んでしまった。」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「霊能チャンしんでへんやんけ(●`ε´●)」
ローズマダーさんの独り言「なんでやねん>凸死」
ぞるさんの会話「んー」
パンシェさん「げ、すみません。」
発言マシマシさんの会話「あーあーもー」
3日目の夜となりました。(15/08/26 23:27:16)
サニブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
始業式さん0 票投票先 → どろみずさん
どろみずさん2 票投票先 → パラフィンさん
よっしゃいくぞさん0 票投票先 → アナ・コッポラさん
サニブラさん5 票投票先 → アナ・コッポラさん
発言マシマシさん0 票投票先 → サニブラさん
アナ・コッポラさん2 票投票先 → パラフィンさん
かっちゃんさん0 票投票先 → サニブラさん
ローズマダーさん2 票投票先 → サニブラさん
馬刺しの日さん0 票投票先 → ローズマダーさん
パラフィンさん2 票投票先 → ローズマダーさん
マロンさん0 票投票先 → どろみずさん
モルフォスさん0 票投票先 → サニブラさん
ぞるさん0 票投票先 → サニブラさん
パンシェさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アナ・コッポラさん「間を空けてますし」
パンシェさん「あ、自分で指定入れた。偉いといえば偉い。」
馬刺しの日さん「くそ」
かっちゃんさん「乗った!」
馬刺しの日さん占い理由@:初日だから左占い。右のサニブラは手打ち対応されやすそうなのと、左の発言マシマシさんは二郎系ラーメンの注文時の決まり文句のニンニクマシマシを彷彿とさせ、自分はラーメン好きなので、占いました。

占い理由A:マロン狼、破綻占い狂人だと思います。で、霊能候補は一人。初日のパンシェが占い真でありそうな発言をしているから初日囲いの狼―狼のラインを疑うものの、まだ追っかけ占いはしないでおこうと思う。ってことで、挨拶遅めで、空元気っぽい場所のよっしゃいくぞさんを占います。
◆よっしゃいくぞさん「あ&#12316;&#12316;&#12316;よっしゃいくぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!」
◆よっしゃいくぞさん「ぐれらんする意味あんの ◎ 確実に人外吊れる破綻吊りVSセンスねーやつが村を吊る可能性あるグレラン ×」
コピペ挨拶を凝っているものの、変換ミスの顔文字等の羅列、最後の生存欲を感じさせる発言など、偽占いが狂人だとしたら、場合によっては占いCOを予定している狼もワンチャンありえると思い、占いました。
始業式さん「あんたが指定しちゃだめでしょ」
マロンさん「指定しないから」
ローズマダーさん「柱はいらんくね。別に。」
アナ・コッポラさん「◆マロンさん 「理由 →占い」
◆マロンさん 「占いCO パンシェ○」
◆馬刺しの日さん 「俗に言う共有ホラップの時間」
◆たぬたぬさん 「おめでとう?」
◆マロンさん 「トラップw」 」
馬刺しの日さん占い結果、発言マシマシ、村人でした。
占い結果、よっしゃいくぞ、村人でした。
かっちゃんさん「狩人を殺す可能性を1%でもあげるんだよ!」
パンシェさん「えへへ、ボク強すぎてよくそう言われるんだ。次元が違うね、って。>かっちゃん」
マロンさん指定 馬差し
ぞるさん「サニブラさーん」
馬刺しの日さん「むしろ潜伏狂人候補なんて考える方がおかしいです展開的に。占いでグレー狭めればいいだけ。それだけです。」
サニブラさん「グレランか柱かどっちかな」
アナ・コッポラさん「マロン狂は無いと思いますけどね。昨日言いましたけど
出方的に狂にしては余裕がありすぎなんですよね」
かっちゃんさん「俺ならする!>発言マシマシ」
よっしゃいくぞさん「たぬたぬしんでた じゃあアナ・コッポラにしとこ 狼だとおもうわ」
かっちゃんさん「し・て・い!し・て・い!」
発言マシマシさん「ここで組織票とかねぇーよ」
ぞるさん「もっとしゃべってしゃべって」
モルフォスさん「トゥンュロアが本当に狐だったらマロンは狂あるかなってレベル」
馬刺しの日さん「◆よっしゃいくぞさん 「初日見た感じアナ・コッポラかたぬたぬかなっておもう」

たぬたぬ死んでいます^^」
マロンさん1−1なんで指定進行希望
かっちゃんさん「それぐらいパンシェさんの発言はおかしいんだよ!」
発言マシマシさん「潜伏占い? 好きで潜伏してんなら生き残るだろ」
ローズマダーさん「パンシェ疑ってるというかまあいいかこいつは位のあれやそれ」
ぞるさん「サニブラさんしずか」
かっちゃんさん「狼が組織票する可能性あるよ!」
馬刺しの日さん「◆パラフィンさん 「マロンが非狼目とかありえなーい」

マロンは初日の出方からしても、普通に真狼でしょ、霊能判定白だから結果論だろうけれども。」
始業式さん「潜伏占いいるかもしれないから指定したほうがいいかも」
アナ・コッポラさん「パラフィンさんとかのが発言おかしい気がしますけど・・・>かっちゃん」
パンシェさん「思ったより唯一○貰ってるボクを疑ってる人が多くて勇気あるなあって思いました。」
パラフィンさん「真or狼でしょJK」
かっちゃんさん「グレランとか一番ないよ!」
馬刺しの日さん「それくらいわかれよチンパン共が。」
よっしゃいくぞさん「たぬたぬはあの状況の中でしゃべらそとしたんが黒いねんなあ」
発言マシマシさん「なおぼくから指定はないです
相方はするかもしれませんけど、しなかったらグレランですね」
馬刺しの日さん「たぬたぬ噛みなんて、呪殺対応用の噛みでしょ、どうせ。
で、狂人死亡で、今いる占いが真か狼かを判別するだけのゲーム。」
パラフィンさん「マロンが非狼目とかありえなーい」
ローズマダーさん「ブーメラン投げた記憶無いけど」
かっちゃんさん「あ見てなかった!アハハ!」
馬刺しの日さんじゃあマジレスした方がいいってこと?
パラフィンさん「えーーーーー」
モルフォスさん「でもマロンは非狼目だな、狼なら俺は吊れて楽なところだし」
かっちゃんさん「つまり占うほどではない馬刺しさんを吊って
発言がおかしいパンシェさんを占えばいいんですよ!」
どろみずさん「ローズにブーメランが刺さります」
パンシェさん「えっ、暫定○に喧嘩売ってくるかっちゃん△!」
よっしゃいくぞさん「初日見た感じアナ・コッポラかたぬたぬかなっておもう」
ローズマダーさん「○貰いパンシェの動きがちょっと飛ばしすぎててマロンの真疑いたくなるレベル。一応信じてるんだけど」
マロンさん「霊結果○ならグレかみは自然だと思います」
アナ・コッポラさん「あまりそういうのは宛にならないと思いますよ>馬刺しの日様
狂人が狐COする方も大概ですので」
パンシェさん「あれが実際狐なら馬刺しの日さん狂人だから吊っといていいんじゃないの。」
かっちゃんさん「でも本命はパンシェさん!」
モルフォスさん「なんか○もらったのでさぼります」
馬刺しの日さん「狐が占い結果出すんだとしたら、グレーは広く取るような結果を出すよ。」
アナ・コッポラさん「初日じゃないことを祈りましょう。
トゥンロアさんが○なら狼が出てないのは少し不自然ですし」
マロンさん「馬刺しはいきなりは占いにくかった」
ローズマダーさん「グレ噛みなんだ。へえ。」
パンシェさん「あからさまな挨拶遅め噛んできたね。」
発言マシマシさん「おはよう」
サニブラさん「白ってことは狂人っぽいか。狐もなくはないけどそれよりは」
馬刺しの日さん「占い追加いるのかな? パンシェの発言が初日臭いと思ったものの、霊能判定白なら、狼3真7って感じか?」
ぞるさん「おはー」
始業式さん「占いも霊能も噛んで来ないのか」
モルフォスさん「おそよう」
かっちゃんさん「じゃ馬刺しさんでも吊ろうよ!」
よっしゃいくぞさん「あーーーよっしゃいくぞーーーーーー!!!!!!」
たぬたぬさん「お疲れ様でした。」
かっちゃんさん「おはよう」
マロンさん「理由 1発言目で真が黒出してるような発言、5発言目で破たんの狼、狐切って狂決め打ちのような発言
この人の色は見たほうがいいと思いました」
パンシェさん「馬刺しの日さんの投票マジすげー。さすがおはようむら。」
馬刺しの日さん「おはようむら」
どろみずさん「おはよう」
サニブラさん「おはー」
マロンさん「占いCO モルフォス ○」
ローズマダーさん「おはよう」
パンシェさん「おはよー。」
始業式さん「霊CO トゥンュロァ○」
3日目の朝となりました。(15/08/26 23:19:16)
たぬたぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬたぬさんを狙います。 >>> どろみず <<<
発言マシマシさんの会話「あとぞるつりたいっすねぞる」
ローズマダーさんの独り言「可愛くない方のアイコン占っておけば少なくとも明日までは生きてられたろうに・・・。」
モルフォスさんを占います。 >>> マロン <<<
発言マシマシさんの会話「適当でいいっすよ」
ぞるさんの会話「メモっておきます しごとしすぎですよ!」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「すきにしな&#12316;」
ぞるさんの会話「狂目はメモっておきます」
発言マシマシさんの会話「あとはサニブラとかコッポラとかは見ていきたいですかね」
馬刺しの日さんの遠吠え「出ていいぜよ。任せるぜ。」
どろみずさんの遠吠え「かみ@130」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「つらすてぃっくぱいなぽー 特になければ霊能チャンかみましょー どろみずかみな〜」
かっちゃんさんの独り言「?」
どろみずさんの遠吠え「明日出るならパラフィン●ででますけど」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「つかきいて ログこぴーするのわすれて死にそう」
ぞるさんの会話「どうかんです」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「わかりおん わたしも4にちめ出る派だなこいうときわ」
発言マシマシさんの会話「ぼく個人としては、モルフォス狂目ってとこですかね」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「どろみずでたくねーの?」
馬刺しの日さんの遠吠え「マロン真狂かわかんないけど、破綻占い狂人だと思うよ。」
発言マシマシさんの会話「それはそれでいいとはおもいますよ」
ローズマダーさんの独り言「ゆびがつらい」
馬刺しの日さんの遠吠え「俺も霊能噛みが好き。霊能噛みにしようぜ。」
どろみずさんの遠吠え「準備はしておきますけど 4日目じゃないと無理の気が」
発言マシマシさんの会話「パンシェはどう転んでも村ってとこですかね」
馬刺しの日さんの遠吠え「一人出るのはアリだと思う。」
ぞるさんの会話「どろみずさんをつりたいです」
トゥンュロァさん「初手で狩人○かまだいけるかな」
ローズマダーさんの独り言「グレランで狩人とか吊っちゃってもあれなんで見えてる人外吊りたいそれ。」
マロンさんを護衛します。 >>> パンシェ <<<
よっしゃいくぞさんの遠吠え「まろんが真占いかどーかわかんねーし霊能チャン噛むでいいんじゃないのかな
占いでへーわでたら狩人ぶっころさないといけなくなる」
どろみずさんの遠吠え「この状態で騙ります?」
ローズマダーさんの独り言「まあ一応信じるけど。」
パンシェさんの独り言「馬刺しの日マジかよ・・・。」
発言マシマシさんの会話「ありがとうございました」
ローズマダーさんの独り言「パンシェの動きのせいでマロンが真に見えないこの。」
発言マシマシさんの会話「ま、なんでもありますが」
トゥンュロァさん「狼すみません」
馬刺しの日さんの遠吠え「さて、占い騙りさん、どこ噛みたいですかね。」
ぞるさんの会話「おめでとうございました」
2日目の夜となりました。(15/08/26 23:14:38)
トゥンュロァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンシェさん0 票投票先 → どろみずさん
始業式さん0 票投票先 → どろみずさん
どろみずさん2 票投票先 → ローズマダーさん
トゥンュロァさん10 票投票先 → マロンさん
よっしゃいくぞさん0 票投票先 → トゥンュロァさん
サニブラさん0 票投票先 → トゥンュロァさん
発言マシマシさん1 票投票先 → トゥンュロァさん
たぬたぬさん0 票投票先 → トゥンュロァさん
アナ・コッポラさん0 票投票先 → トゥンュロァさん
かっちゃんさん0 票投票先 → トゥンュロァさん
ローズマダーさん1 票投票先 → トゥンュロァさん
馬刺しの日さん0 票投票先 → 発言マシマシさん
パラフィンさん0 票投票先 → モルフォスさん
マロンさん1 票投票先 → トゥンュロァさん
モルフォスさん1 票投票先 → トゥンュロァさん
ぞるさん0 票投票先 → トゥンュロァさん
ゲームマスター「どんまい」
パンシェさん「出方的にマロン真だよ、きっと。」
トゥンュロァさん「狼につられる」
モルフォスさん「見苦しすぎるのだがすばらしい狂だな」
サニブラさん「一人は黒っぽくて1−1状態なら真狂霊欠けてる?」
よっしゃいくぞさん「ぐれらんする意味あんの ◎ 確実に人外吊れる破綻吊りVSセンスねーやつが村を吊る可能性あるグレラン ×」
馬刺しの日さん「はい」
トゥンュロァさん「悪手なんで狐すけたでしょ」
かっちゃんさん「狐を騙り無駄占いさせたい狂人以外の何者でもないでしょう」
パラフィンさん「ふーん、じゃあ占わせてみる?
狂人か狼か狐か確認する意味で。」
始業式さん「狂人なら狐COしてグレランにするのは悪手だよねえ。どうしようかね」
アナ・コッポラさん「1−1でグレー殴るのは好きじゃないんですよね・・・」
トゥンュロァさん「私吊りといってるところ 狼いますね」
トゥンュロァさん「狐です こんこん」
発言マシマシさん「好きにしていいよ」
パンシェさん「ふむー、それなら別にグレランしてもいいけど。」
たぬたぬさん「破綻したのをいつまでもつついていないで、グレー殴ろうよ」
かっちゃんさん「なんという狂人らしい狂人なんでしょう」
アナ・コッポラさん「●とか以前に、この発言がある以上
霊は片吊りです」
ローズマダーさん「あ、はい」
パラフィンさん「2人目の霊も出た。トゥンさんとロァさんのローラーですか・・・」
トゥンュロァさんごめん 狐COするわ
サニブラさん「初日役職はあるかな」
マロンさん「初手黒打ちの霊なんて見なくていい」
アナ・コッポラさん
◆トゥンュロァさん 「共有さん冗談はやめてね 発言マシマシは黒です」
真霊ならこの発言はありえませんわ」
パンシェさん「そして○ありがとう!>マロン
さあ殴り合えよグレー共。わははは!!」
マロンさん「トゥン片つりでいいと思う」
どろみずさん「把握ミスが許されるのは小学生までです」
パンシェさん「さすがに霊片吊りで行きましょーね。」
かっちゃんさん「実質1−1でいいと思います!」
ローズマダーさん「それやるならせめて最初は○にしとかなあかんでしょ・・・」
トゥンュロァさん真霊能者COします
パラフィンさん「ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・」
発言マシマシさん「なので他の人外も霊騙っていいですよ」
アナ・コッポラさん「トゥンュロアさんが狂狐なら、今出ている占い師が狼であることも
十分考えられますが・・・」
かっちゃんさん「いやなんていうかトゥンさんをフォローする意味がわからないんですけど」
マロンさん「早くでるほうが信用取れると思いました」
ローズマダーさん「いや撤回霊能COはちょっとつらいよ」
発言マシマシさん「じゃ霊騙りローラーしますね」
モルフォスさん「さすがにこの霊COはだめだろww」
パラフィンさん「わーい、片ローラーだねー」
ぞるさん「相方あってる、相方発言マシマシさん」
たぬたぬさん「じゃあ、吊り先確定っぽいし雑談だね」
始業式さん出ていいなら出るぞ。霊能CO
トゥンュロァさん「撤回 霊能CO」
アナ・コッポラさん「トゥンュロアさんが狼なら、今出ている占い師はほぼ真にはなりそうですね。」
パンシェさん「そしてマロンの判断力がまた素晴らしいな。」
パラフィンさん「おはようございまする。」
発言マシマシさん「おっけーおっけー
あ、霊能も別に出ていいぞ」
かっちゃんさん「冗談はどっちだ」
モルフォスさん「相方確認はよ」
ぞるさんトラップおめでとう
よっしゃいくぞさん「かわいそ」
発言マシマシさん相方あってる
今日はとぅんゅろあ吊り
真占いだけ出ていいぞ
サニブラさん「共有カウンター!?」
パンシェさん「あら、むしろトゥンュロァ可哀相だけど自業自得。」
マロンさん「トラップなんででとくね」
トゥンュロァさん「共有さん冗談はやめてね 発言マシマシは黒です」
始業式さん「共有トラップか、共有者同士は合ってる?」
かっちゃんさん「うけるーw」
たぬたぬさん「あ、そういうことか。破綻乙」
ローズマダーさん「あっこれは共有トラップ?」
マロンさん「理由 →占い」
マロンさん「占いCO パンシェ○」
馬刺しの日さん「俗に言う共有ホラップの時間」
たぬたぬさん「おめでとう?」
マロンさん「トラップw」
パンシェさん「最終便なのに発言マシマシ可哀相。」
よっしゃいくぞさん「&#12316; なんなんこれ キレそう」
かっちゃんさん「確かに」
発言マシマシさん共有CO
アナ・コッポラさん「おはようございます。」
ローズマダーさん「今日馬刺しの日なのか・・・(●が見えてる。」
ぞるさん共有CO
たぬたぬさん「おはよう」
モルフォスさん「↑見事なCCOがくる」
発言マシマシさんおめでとう
サニブラさん「くろきたー」
かっちゃんさん「おはよう」
よっしゃいくぞさん「あ&#12316;&#12316;&#12316;よっしゃいくぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!」
どろみずさん「おそよう」
ぞるさん「おはー」
トゥンュロァさん「初日占いなんで理由は隣占いですー 
もう片方の隣の人よりアイコン可愛かったので」
マロンさん「おはよう」
サニブラさん「おはー」
モルフォスさん「おはよう」
ローズマダーさん「おはよう」
パンシェさん「おはよー。」
馬刺しの日さん「おはようむら」
始業式さん「楽しかったなつやすみ おわり」
トゥンュロァさん「占いCO 発言マシマシ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/26 23:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どろみず <<<
発言マシマシさんの会話「なるほど」
マロンさんの独り言「ウィンドウズ10にして使いかたがいまいちわからん」
ぞるさんの会話「だれかに「ぶたのえさじゃねえんだから」っていわれたら勝ちです」
トゥンュロァさんの独り言「黒特攻いきます」
パンシェさんの独り言「3分で17吼えはなかなかのもの。平均6発言できるとこに狼がいるって事か。」
ローズマダーさんの独り言「ていうか今日馬刺しの日なの?」
トゥンュロァさんの独り言「奇策使う合図、、、というのはさすがに考えすぎか」
ローズマダーさんの独り言「怪我すると馬刺し食べたくなる」
トゥンュロァさんの独り言「狼吼え多いなぁ まさか」
ぞるさんの会話「こんなにたべられないよってくらい」
パンシェさんの独り言「狼元気だなー。噛み時間も言ってるし騙ってくる感じ。」
発言マシマシさんの会話「それはむりですね」
どろみずさんの遠吠え「@130」
どろみずさんの遠吠え「方針真抜き 相方立ちの潜伏勝負で」
馬刺しの日さんの遠吠え「騙りが噛んでくれれば。130でいいんちゃうかな。」
パンシェさんの独り言「頑張る。」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「つかグレランがやばいわ しんだらごめんな」
ぞるさんの会話「ログ埋め尽くすくらい」
馬刺しの日さんの遠吠え「では潜伏しますが、場合によっては二騙りで追加しますので。」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「わかる 何秒でかむんやっけ」
発言マシマシさんの会話「どんぐりくらいですね」
マロンさんの独り言「占いCO パンシェ○」
ぞるさんの会話「どんぐり大ピンチ!どうなるどんぐり」
どろみずさんの遠吠え「かみの@いくつかもわすれましたなー」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「だれも出たくないけど、全潜伏するのはいやってことなら私出るし」
発言マシマシさんの会話「一日どれくらい発言すればいいですか」
どろみずさんの遠吠え「騙りますよ」
トゥンュロァさんの独り言「ふむ」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「いやべつにいいよ せんぷくしたいならしなよ」
馬刺しの日さんの遠吠え「よろしくむら^^」
発言マシマシさんの会話「よろしく」
発言マシマシさんの会話「きがはやい!!」
馬刺しの日さんの遠吠え「誰も出るのでなければ、私が出ましょうか。」
マロンさんの独り言「占いかよ」
発言マシマシさんの会話「どんぶりこ」
どろみずさんの遠吠え「最低限度には 信用勝負はきついですね」
マロンさんの独り言「寝る前だから楽なやつでいいのに」
始業式さんの独り言「霊能が一番気楽な役職かもしれんな。最終日まで残されない限り」
パンシェさんの独り言「にしても狩人かぁ・・・狩人苦手なんだよなぁ。」
よっしゃいくぞさんの遠吠え「また狼やんけ〜〜〜ほんまにおかしいやろ乱数くそか」
ぞるさんの会話「さあたいへん」
発言マシマシさんの会話「ころころ」
パンシェさんの独り言「まさか平日2村がデフォになる日が来るとはなー。」
ぞるさんの会話「よろしくです」
馬刺しの日さんの遠吠え「どろみずさんはちなみに占い騙りはできるクチですか?」
パンシェさんを占います。 >>> マロン <<<
よっしゃいくぞさんの遠吠え「うわ〜〜〜〜 も〜〜いややねんけど〜〜〜〜〜ほんま〜〜〜」
どろみずさんの遠吠え「宜しくですよ 1年ぶりの復帰勢」
パンシェさんの独り言「ちごちゃん村立てありがとー。」
発言マシマシさんの会話「どんぐり」
始業式さんの独り言「霊能ゥ…」
馬刺しの日さんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/26 23:02:47)
サニブラさん「よろしくお願いします」
ローズマダーさん「よろしくです」
始業式さん「よろしくおねがいします」
ぞるさん「よろしくお願いしますー」
パンシェさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った 40秒後開始します」
かりさんがローズマダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがぞるに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00更新確認」
サニブラさん「決勝に行けなかったよ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぞるさん「ずさー」
ゲームマスター「44分の赤とズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:59:12)
パンシェさん「シーン・・・。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサニブラに名前を変更しました。
kariさんがよっしゃいくぞに名前を変更しました。
kariさんがモルフォスに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人にしてズサとバトるやつでいきます
37分の赤vsズサ ふぁいっ」
モルフォスさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:56:57)
kariさんが発言マシマシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませー、さて」
トゥインュロァさんがトゥンュロァに名前を変更しました。
kariさんがトゥインュロァに名前を変更しました。
kariさんがどろみずに名前を変更しました。
kariさんが馬刺しの日に名前を変更しました。
パンシェさん「ちごちゃんの更新確認時間設定の正確さ。」
kariさんがたぬたぬに名前を変更しました。
トゥンュロァさん「家系なら濃い目はきびしいねぇ」
さんがパンシェに名前を変更しました。
kariさんがかっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがマロンに名前を変更しました。
マロンさん「こん」
kariさんがパラフィンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:53:57)
kariさんが始業式に名前を変更しました。
パラフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:53:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
馬刺しの日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:53:23)
アナ・コッポラさん「よろしくお願いしますわ」
ローズマダーさん「こんばんは」
かっちゃんさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:52:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:52:04)
ゲームマスター「家系ラーメンで迂闊に濃い目を頼んでしまって水分が止まらない」
アナ・コッポラさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「次回更新22:55」
たぬたぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:45:16)
ゲームマスター「いらしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:44:07)
ゲームマスター「こんばんわっわ」
発言マシマシさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:42:29)
サニブラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:41:23)
よっしゃいくぞさん「こんばんわ おふろにいってきまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:41:02)
ゲームマスター「かしこまりました」
ゲームマスター「いらっさいませー」
トゥンュロァさん「よろしく」
かりさん「風呂入ってくるので間に合わなかったら蹴ってくださいな」
かりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:36:25)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:36:24)
どろみずさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:24:27)
始業式さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:22:38)
ゲームマスター「立つには立つのは間違いないんだけど前村からちょっと離れちゃったから
更新気持ち長めに取ってみてます」
ゲームマスター「こんばんわっす」
パンシェさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/26 22:19:31)
ゲームマスター「次回更新22:45」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る